星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【冥】 メイド ルイーズは【教】 家庭教師 シーラに意思を委ねた。


【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポは【教】 家庭教師 シーラに意思を委ねた。


【地】 地の眷属 ヒューリットは【教】 家庭教師 シーラに意思を委ねた。


【豆】 緑の狸 アズキ は 【冥】 メイド ルイーズ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【音】 ちんとんしゃん メロディ は 【冥】 メイド ルイーズ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【賢】 賢者 メルキオール は 【音】 ちんとんしゃん メロディ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【冥】 メイド ルイーズ は 【音】 ちんとんしゃん メロディ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【教】 家庭教師 シーラ は 【音】 ちんとんしゃん メロディ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ は 【音】 ちんとんしゃん メロディ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【地】 地の眷属 ヒューリット は 【音】 ちんとんしゃん メロディ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【音】 ちんとんしゃん メロディ に 5名が票を入れた。
【冥】 メイド ルイーズ に 2名が票を入れた。

【音】 ちんとんしゃん メロディ が断頭台の露と消えた。


【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

【賢】 賢者 メルキオール! その命を差し出すがいい!

2023/10/20(Fri) 06:00:00

翌朝、【賢】 賢者 メルキオール の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【豆】 緑の狸 アズキ、【冥】 メイド ルイーズ、【教】 家庭教師 シーラ、【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ、【地】 地の眷属 ヒューリット の 5 名。


【賢】 賢者 メルキオール、【魂】 人魂遊び ユヅルを抱きしめた。

(a0) 2023/10/20(Fri) 06:01:07

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

おはお
めろでぃ、めるきはお疲れー

>>6:89
ずっと●ひゅー投げてたのは確かだお

(+0) 2023/10/20(Fri) 06:01:25

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

僕噛みかあ。

(-0) 2023/10/20(Fri) 06:01:25

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ほーん
メロディ・メルキはお疲れさまでした
パス無いならLWorハム死亡済みなのだ

メロディ人外は意味わからんちん

(+1) 2023/10/20(Fri) 06:02:03

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

僕噛みだよなあ。
僕がCOしたタイミングの墓を読むのが超絶怖いので墓場の隅で正座しに行く。

残ったら残ったで着てる服を前後裏表全部逆に着て楽しみながら考えようとしてたんだけどな。

あと頼んだよ、先生。

(+2) 2023/10/20(Fri) 06:03:59

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ハム候補がダリオ・ベリーアくらい?
他は狼(公)はルイーズのみ
狼COからLWであわててLWCOは草w

(+3) 2023/10/20(Fri) 06:05:25

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

ってか、墓下喉制限無しマ?
今日仕事休みだから無限に居座ってしまうが()

(-1) 2023/10/20(Fri) 06:06:53

【豆】 緑の狸 アズキ

ん〜、▼ルイーズセット、メルキー噛まれたか。

>>6:89からヒューリット狼視して可能性を広げるね。
ポポがもしも、狐なら、絶望村ね。村だといいんだけど、
こちらも検討しましょう。

(0) 2023/10/20(Fri) 06:06:59

【豆】 緑の狸 アズキは、【冥】 メイド ルイーズ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

村村鳴狼公
村村鳴狼狼
のどちらかの内訳となります

(+4) 2023/10/20(Fri) 06:07:24

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

おはー
メルキとメロディはお疲れ様ー

なぜメロディ吊り…?
メロディ吊りはルイーズのLWCOが狐と見たときに発生する気がするんだけど
寝ぼけなまこの私に教えてほしい

(+5) 2023/10/20(Fri) 06:08:00

【豆】 緑の狸 アズキ、うたた寝をしている。

(A0) 2023/10/20(Fri) 06:08:37

【豆】 緑の狸 アズキ、寝室へ向かった。

(A1) 2023/10/20(Fri) 06:08:52

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>+5つまりファリン偽ってこと

(+6) 2023/10/20(Fri) 06:09:04

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

メルキがなんやかんや
楽しそうでなによりなのだ

村鳴鳴公狼狼で予想してたので
5人盤面来てることに驚きなのだ

(+7) 2023/10/20(Fri) 06:09:44

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+6 アメリア様
一応その可能性も出て来るのだ

メロディが飽和回避で吊られに来た狼
なぜか自殺を図ったハムもあり得るのだ
飽和回避はともかく
ハム自殺は意味が分からないのだ・・・

(+8) 2023/10/20(Fri) 06:12:20

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ベリーアのメルキ共鳴読みは
メルキの色見えてたからはあり得るか

内訳の可能性が広いベリーアさんなのだ

(+9) 2023/10/20(Fri) 06:14:33

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ハムスター>>+7
昨日に関しては昼前までは頭抱えてたし、やらねばいけないタスクも手付かずで楽しめなかったけどね。
まあ出先で可愛いおバカさんに意味わからないこと言われたから「村、楽しむしかない」ってなっちゃった。

どんなおバカさんだったかは、共有窓で言ってる。先生は「微笑ましいね。その心意気で行くのもありよ」って言ってたな。

(+10) 2023/10/20(Fri) 06:14:54

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ダリオの昨日のベリーアハム否定要素が
いまいちわからんかったので

説明してもらえるとすごい嬉しいのだ

(+11) 2023/10/20(Fri) 06:16:39

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ちなみに僕今日お休みなので。昨日のタスクしたりなどはあるけれど。
墓下に喉制限ないならめちゃくちゃ居座っちゃう気がする。居座っていいの?

とりあえず二度寝できなさそうなので墓下とか新着レスとかで僕周りのお叱りの言葉とか探してくるか。

うっ

(+12) 2023/10/20(Fri) 06:17:27

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

はかしたハムの>>+11がずんだもんで再生される。

へけっ

(-2) 2023/10/20(Fri) 06:18:04

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

おはようございます。
メロディさんとメルキオールさんはお疲れ様でした。

ハトがでますよ〜
おみくじによる本日の運勢がでますよ〜
村人陣営*小吉*
狼陣営*大吉*
ハムスター人間*吉*
見物人*凶*
ですよ〜

朝ごはん*清炒菜心*

(+13) 2023/10/20(Fri) 06:18:23

【墓】 【音】 ちんとんしゃん メロディ

飽和回避したいならもっと早くからCOしてる。

(+14) 2023/10/20(Fri) 06:19:36

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+10 メルキ
なんにせよ楽しいのはいいことなのだ
あとは狼(ハム候補)→狼で吊ればいいので
村勝ちを祈っておくのだ

(+15) 2023/10/20(Fri) 06:20:11

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>+13
Twitterでも呟いたからここでは言わないけど、先日「伏見稲荷行きたい」と同居人に言われ、そこで「大大吉」という1番上の御籤を引いたんだが。

狐勝ったら僕のせいってことで。

(-3) 2023/10/20(Fri) 06:22:44

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+14
確🦀ごもっともなのだ

とりあえずアズキ・ヒューリット
の白黒をリセットしておくのだ
今日の動き追った方がいいのだ

(+16) 2023/10/20(Fri) 06:22:57

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>+8>>+14
じ、じゃあ村ではないか…

ルイーズ吊らないのなら昨日は時間稼ぎしてる暇など無いのだけど

(+17) 2023/10/20(Fri) 06:22:59

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

見物人だけが毎日凶で少し安心
参加者の皆さま頑張って下さいませ〜

昨日はあれこれ言ってすみません…
忙しくて単体も状況も検討しきれていないなかしゃべってしまい反省しています。
連日、家では無い場所でシゴトをしていてあまり読めていなかったのですが、昨夜帰ってきたのでやっとまともに読み書きできるようになりました。戻ってきたとはいえ今日も働いて来ます。

(+18) 2023/10/20(Fri) 06:23:19

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

相変わらず見物人の運勢低くて笑うのだw

(+19) 2023/10/20(Fri) 06:23:46

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

まぁ早めの最終日病と言うやつかなぁ

(+20) 2023/10/20(Fri) 06:24:09

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

村勝ち頑張れ。先生頑張れ。頑張れーっ!

ちなみに狐が勝ってしまったら全責任僕が背負うよ。

(+21) 2023/10/20(Fri) 06:24:47

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

お狐のお寺参拝しちゃったからね。

(-4) 2023/10/20(Fri) 06:25:45

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+17 アメリア様
昨日時点で一番吊っちゃダメ(村目)
なとこ吊ったので

やばたにえんってなってた

(+22) 2023/10/20(Fri) 06:26:57

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

ちなむと、僕が決定だすなら▼メロディはなかった。。。
昨日言ってたけど、村やん…ってなる。

んー。ちゃんと起きていれば。

(-5) 2023/10/20(Fri) 06:28:37

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

なんか悔しくてほとんど眠れなかった
生きてますね

これって緑ログって墓下から見えましたっけ?

まあ、メルキオールお疲れ様です
喉管理大変なのでこっちで

(=0) 2023/10/20(Fri) 06:30:51

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>+22
だよねぇ…?

あまりにも決定が遅いから寝て
起きたらメロディが吊られてて2度見した
まさかファリン真の負け筋を作るとは…

(+23) 2023/10/20(Fri) 06:30:52

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

メロディとメルキオールはお疲れ様。

なんでメロディが吊られたのか兵士のくせに戦術論ぽんの俺にはさっぱりわからん。

メルキオールには読解に難儀させてすまなかったな。ひとえに俺の言語化能力不足だ。

しかし冥界にまでダリオカレーという食べ物が広まったのでこちらもちょっと茶化し返してるぞ。

ともあれ地上お疲れ様。

(+24) 2023/10/20(Fri) 06:31:02

【墓】 【音】 ちんとんしゃん メロディ

本当はシーラがメロディ人外見てるけどみんなムラムラ言うからあ切り出せず、どさくさで吊ったかのうせい可能性

(+25) 2023/10/20(Fri) 06:32:05

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

>>6:55でメロディ村決め打とうって僕はなってたけど、先生は響かなかったっぽい…。
僕決定だすならLWCo?さあね。▼ルイーズGoだったけどな…。

先生に任せちゃったや…。

(+26) 2023/10/20(Fri) 06:32:29

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>+25>>+26
この発言がほぼ同時刻で並んでるのは草でしょ

(+27) 2023/10/20(Fri) 06:33:46

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+11ハム
そもそも俺はベリーアの戦術論が全く分かっていないのでなんとも言えないのだが、自信を持って勝ちにいくための作戦を提案したという気概と、それが無下にされた口惜しさを感じたから。

(+28) 2023/10/20(Fri) 06:34:25

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ダリオお疲れ様。吊ってすまなかった。
ダリオカレー。作り方はちゃんと記載されているんだろうな。

(+29) 2023/10/20(Fri) 06:36:00

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

個人的には、メロディさんは盤面的にも単体的にも吊ってほしくなかったです。

メロディさんとユヅルさんの対話も好きでした。

(+30) 2023/10/20(Fri) 06:36:05

【墓】 【音】 ちんとんしゃん メロディ

私が消えて喜ぶあものに私のオールを預けちまった

(+31) 2023/10/20(Fri) 06:36:43

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+29メルキオール
レシピが秘伝なのがダリオカレーなんだよ!w

(+32) 2023/10/20(Fri) 06:37:52

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+28 ダリオ
なるほどそういう捉え方だったか
感覚的にはわかるのだ

(+33) 2023/10/20(Fri) 06:40:03

【教】 家庭教師 シーラ

生きてますね、助かります
ヒューリットは人間決め打ちです

ルイーズ狐→アルレット真なので人間
ルイーズLW→必然的に人間
ルイーズ狼の虚偽申告→だまって吊られたほうが100倍マシ(狐は人数非カウントなので2狼+狐生存はエピです)

実質的にはルイーズアズキの吊り順の熟慮になると思います

---//
>>アズキ
喉端にでもコアタイムの申告をお願いします

(1) 2023/10/20(Fri) 06:41:46

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

ハムはポポじゃないの?(三度目の非ハムアピ)

(+34) 2023/10/20(Fri) 06:44:10

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

>>+12メルキオールさん
もし共有チャットに残って無いのなら、ゾーンにメルキオールさんを入れた理由と、当時の共鳴間での占い真贋は聞いてみたいです。

(-6) 2023/10/20(Fri) 06:46:34

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

カレーの例え>>4:30思ったより評判いいの笑ってしまう。
文章作る時に「いや、その具材だとシチューの可能性もあるだろ」という感じの旨の分も入れようかと思ってたけど、長すぎても分かりづらくなるかなぁと思って辞めたんだけど。

その発言後墓下の様子を見てるけど、肉じゃが か シチューの可能性もある>>+4:40ってちゃんと言われてて笑ってしまった。

(+35) 2023/10/20(Fri) 06:46:40

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

あ、先生だ。無理しない程度に頑張って…。

(+36) 2023/10/20(Fri) 06:47:13

【墓】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

メロディさん、メルキオールさんおつかれさまでしたー

(+37) 2023/10/20(Fri) 06:48:31

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ダリオ>>+32
具材に村人の肉とか出てこなければいいんだが。

(+38) 2023/10/20(Fri) 06:48:32

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

緑の狸が狐(ハム)なのか

ポポが今頃ハムカツカレー食べてるのか

ルイーズがハム吸いした
結果ハムになっちゃったのか

ヒューリットはハナほじってそう

(+39) 2023/10/20(Fri) 06:49:05

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+38メルキオール
狼とハムの肉の予定だったんだがなー。

猟の最中に俺が吊られてしまったので今月はダリオカレー店は休業だよ。

(+40) 2023/10/20(Fri) 06:52:05

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

>>+4:96>>+4:98>>+4:99

こんなん笑うなと言われる方が無理だろ。

(+41) 2023/10/20(Fri) 06:55:02

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+39
ポポはどきどきしながらカレーの準備しているんじゃないか?

とっておきの赤ワインとか冷やしながら。

(+42) 2023/10/20(Fri) 06:55:14

【豆】 緑の狸 アズキ

>>1
18時以降です。はーい
そこまで、遅くはならないです。

ヒューリット決め打ちなら乗ります。
村の可能性もあるし

ということはポーVS豆狸ていう
謎の最終日になるってこと?可能性ね。
エプロンとおたまと△頭巾を用意しとくね。

ついでにメロディ怖かったから票はルイーズに入れました。混乱させると嫌なんで

(2) 2023/10/20(Fri) 06:55:59

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

LWCOからのメロディ吊りになったんだポヨね。遅くまでお疲れ様。
こうなったらもうヒューリットは白打ちでいいポヨ。

アズキ自体は見てると本当に村なのか不安にしかならない

>>5:77>>5:84から一体どうして>>6:85>>6:86に切り替わったのか全く不明過ぎるポヨ
昨日も言ったけどその場その場で都合の良い方に真視を切り替えてるようにしか見えないぽよねぇ

(3) 2023/10/20(Fri) 06:57:37

【豆】 緑の狸 アズキ、ゴロゴロと転がっている。

(A2) 2023/10/20(Fri) 06:58:02

【豆】 緑の狸 アズキ、寝室へ向かった。

(A3) 2023/10/20(Fri) 06:58:16

【教】 家庭教師 シーラ

私は今日も午後にほんの少し発言できるとは思いますけど、基本は21時からです


昨夜未明のアズキが何を言ってるのかよくわかりませんが...
とりあえずルイーズ狼視なら今日ノータイムで吊り票投じてよいのですか?
狐はどこですか?

(4) 2023/10/20(Fri) 06:59:05

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>4
えっ昨夜未明のアズキは過去一分かりやすかったんだが

(+43) 2023/10/20(Fri) 07:01:16

【教】 家庭教師 シーラ、【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポに頷いた。

(A4) 2023/10/20(Fri) 07:01:54

【教】 家庭教師 シーラ、その場を後にした。

(A5) 2023/10/20(Fri) 07:02:48

【墓】 【学】 学者 シカタ

メロディ吊りになってたんだね
メロディとメルキオールはお疲れさま

(+44) 2023/10/20(Fri) 07:03:24

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

アズキもすごく読みづらいんだよね。
理由は昨日わかったんだけど、多分「?」の多用。

ダリオ>>+40
10日以上休業してて大丈夫なのかい。

(+45) 2023/10/20(Fri) 07:04:08

【独】 【学】 学者 シカタ

>>+31懐かしい

(-7) 2023/10/20(Fri) 07:04:30

【豆】 緑の狸 アズキが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+45
休業補償は共鳴ズにお願いするのでよろしくー!

(+46) 2023/10/20(Fri) 07:06:59

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

興味本位で「ダリオ カレー」でGoogle先生に問いただしてみたら「ダルオ」というカレー屋は実在するらしい。普通に美味しそう。

>>+46いや、なんでだよ。

(+47) 2023/10/20(Fri) 07:08:14

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

アズキが村なら、今生きてる人全員人外に見えそうだよね。

とりあえず朝ごはんとか色々済ませてこよう。

(+48) 2023/10/20(Fri) 07:09:39

【見】 物出し少年 アンカ、その場を後にした。

(a1) 2023/10/20(Fri) 07:09:52

【豆】 緑の狸 アズキ

>>3
※本人なりには探してます。
そっと見守ってあげててください。
>>4
狐誰だろうか?
生きているならポポ公とか?
考えてはいたけど、いや、でもな。
アズキ公扱いとかの影響から
そう思ってるだけかもしれない。
ベリーアか?

(5) 2023/10/20(Fri) 07:11:16

【豆】 緑の狸 アズキ

今度こそ、行かなくては…
コミットの意味なのか?
セットだけはしておいたよ。

(6) 2023/10/20(Fri) 07:12:20

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>+45このあとに>>5これね

(+49) 2023/10/20(Fri) 07:16:55

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

>>+49 アズキここ見えててわざと使ってるんか、とまで思えてくるね。

(+50) 2023/10/20(Fri) 07:20:11

【賢】 賢者 メルキオール、ここまで読んだ。


【見】 【墓】 観測手 クレア

メロディさんとメルキオールさんお疲れ様です

(+51) 2023/10/20(Fri) 07:32:47

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ええ……共鳴噛んでくるん。多分2w>1w1f
メロディとメルキオールはお疲れ様。

>>+31唐突なるそらふね。

>>1
ヒューリット決めうちは……ええ……(宇宙猫のかお)

(+52) 2023/10/20(Fri) 07:33:57

【見】 【墓】 羨望 パール

おはようございます。昨日LWCOがあったんですね。
私ならそのまま吊るすかな。

(+53) 2023/10/20(Fri) 07:36:02

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

残り1人外、とは思わない盤面。2Wか1W1Fだなぁ。

(-8) 2023/10/20(Fri) 07:45:53

【見】 【墓】 羨望 パール

今日が来ている時点で2w1f残りはない。

ルイーズ狼の2w残りは狐残りケアせず噛んできてるから薄そうに感じます。
もちろん、ここでパスすると下手すると▼灰▲なし▼ルイーズ▲共▼灰(ep)みたいな進行にされかねないので、それを避けた可能性はありますが。

ルイーズ狐の1w1fか、ルイーズLW狐不明のどちらかかなと思います。

(+54) 2023/10/20(Fri) 07:45:54

【賢】 賢者 メルキオール、ゴロゴロと転がっている。

(a3) 2023/10/20(Fri) 07:46:05

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>+41を歯磨きしながら見返しては行けない。

(-9) 2023/10/20(Fri) 07:47:00

【見】 【墓】 羨望 パール

>>1
確かにルイーズ狼で2w残りならルイーズがCOせず沈む方が身軽ですね。
やっぱ2w残りははさそうですね。

(+55) 2023/10/20(Fri) 07:47:59

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

300pt目安でも機微から地上見送ったのですが、
23時過ぎてから本格議論は厳しいです…

うーん
みんな自分のリアル大事にしてほしいけど、他人のリアルのためにがたつくゲームではあるから、早めに希望出すか在席連絡するかかなぁ。

(-10) 2023/10/20(Fri) 07:51:43

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

>>2
ヒューリットとポポの差はどこでつけているのでしょう?
シーラが言うなら、って程度??

エプロンが何のネタかわからず和みます

(-11) 2023/10/20(Fri) 07:55:57

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

>>+52
うむ。

(-12) 2023/10/20(Fri) 07:57:45

【見】 【墓】 羨望 パール

ルイーズLWの狐はポポ(両視点灰)>>アズキ(ファリンがルイーズ誤爆アズキ狐囲い狂人説)になりますか。
しかしそこをケアするとルイーズ狐のケアができなくなる。明日狐狼残りになり確定敗北です。

ポポは村視という理由でメロディを吊ったのでしょうし、昨日ファリン視点白を吊るしておいて今日ファリン視点に沿って▼ポポも謎です。
ルイーズ狼の狐はもう処理したことを祈り、ルイーズ狐ケア▼ルイーズですかね。

▼ルイーズで終わったら村勝ちか狐勝ち。
▼ルイーズで続いたらアルレット真進行=ヒューリット白打ち。

(+56) 2023/10/20(Fri) 08:01:56

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

メロディとメルキオールはお疲れ様。

アズキは狐なんだろうか?いや狸だけども。

(+57) 2023/10/20(Fri) 08:10:55

【賢】 賢者 メルキオール、【蛮】 ゴブ リンにお辞儀をした。

(a4) 2023/10/20(Fri) 08:22:34

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

お疲れー
こういう感じになったのね。たぶんルイーズわかってない感じのガチのLWだと思うけど、論理的に▼ルイーズで昨日問題なかったよ。

(+58) 2023/10/20(Fri) 08:28:25

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

とりあえず、客観でもダリオ、ベリーア、メロディで最低1人外は吊れていると。

(+59) 2023/10/20(Fri) 08:33:42

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ユヅルだ。会いたかったよ。昨日寂しかったや…。
そしてごめん。

(+60) 2023/10/20(Fri) 08:37:15

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

>>+60メルキ
俺のメルキ狐考察を返して…
まあ、共鳴窓楽しめたならそれでいいと思うよ。
やりたいことは一度はやったほうがいいと思う派だから。
やらないとわからないこともある。

(+61) 2023/10/20(Fri) 08:45:27

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

長期のLWCOってなんだそりゃー

(+62) 2023/10/20(Fri) 08:45:53

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

人外吊れてるわね。
個人スケールだとベリア狐>ダレン狼>ダレン狐かな。
メロディ?ワタクシファリン真キメウチ派閥なので…

(+63) 2023/10/20(Fri) 08:49:12

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

LWCOには無限の可能性があるので
LWの時にむしろLWCOすると投了にならない不思議。

(+64) 2023/10/20(Fri) 08:49:58

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ユヅル>>+61
4日目に「ユヅル絶対騎士だ!やめて!僕は仲間だ!」ってなってました…ごめんよぉ…。
3日目には僕Coした方がいいかもなあ…って提案はしてたんだけどね。「まだええんちゃう?」って言われちゃって潜ってた。独断で出ちゃえばよかったか…。

ユヅルは楽しめたかい…?
墓下(主に見学)はカレーで楽しんでそうで安心はしたけど。

(+65) 2023/10/20(Fri) 08:51:52

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ぼくはダリオ狐かなーとか思ってたんだけど。
でもルイーズ+ヒューリットならこのCO悪手だよねー?

(+66) 2023/10/20(Fri) 08:54:09

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ルイーズベリーア狼だとベリーアがほぼステなのにルイーズがケッコウガリガリしてて
想いたくないから考えてないのはある()
知らんけど、お前の心配をよそに赤ではいちゃいちゃしてますかもしれんけど。
私はヒューリット狼全く切ってないので、それもあるね。

(+67) 2023/10/20(Fri) 08:58:18

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ルイーズが本当にLWならなんで昨日ファリン偽考察してたんだろう?っていうのはある。
あれ念のため村に狐探してほしかった&LW
LWのためになにかしらの吊り先を必要としたんじゃないの?

(+68) 2023/10/20(Fri) 09:01:05

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

あれ?総合的に考えたらヒューリット狼では?

(+69) 2023/10/20(Fri) 09:01:56

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

>>+65メルキ
ダリオカレーが人気メニューらしいね。
推理書きたい欲を半分程度は満たせたから楽しめた。喉がまあ僕には足りないんだけど…

(+70) 2023/10/20(Fri) 09:02:17

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

というかポポを差し置いてヒューリット村起きしてるのよくわからないのよね。

(+71) 2023/10/20(Fri) 09:02:24

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ヒューリット黒仮定、ポポは「ケア」の一言で吊れるのに、それを主張してこない。
あと、ルイーズを人外COさせる=ファリン真に誘導する動きなんで、わざわざ自分から狼の生存幅狭める動きする必要がない

(+72) 2023/10/20(Fri) 09:02:53

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

生きてるのが誰狼でも狐でも不合理なんでよくわかんないです

多分合理的なあれこれでは無いのだろうなぁと思ってはいるのですが

(+73) 2023/10/20(Fri) 09:06:56

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

まぁそれね。昨日もLWCO周りより前に、ヒューリット狼だと変なことしてるなって所はあった。
ヒューリット狼じゃなきゃ今日終わる&ヒューリット村だと多分狐吊れてるからいいけど
ヒューリット狼だと多分狼勝ちっぽいのよねってやつ

(+74) 2023/10/20(Fri) 09:07:41

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ヒュー黒ならポポ狐だと負けルートあるから吊りに行く動機は本来あるはずなんだけど、そういう雰囲気一切出さないの狼仮定難易度高すぎる。本来、多少の欲は出そうだけどな。

(+75) 2023/10/20(Fri) 09:08:19

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

やっぱシカタハム説?

(+76) 2023/10/20(Fri) 09:12:04

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

狐入りだと怪しいやつから占い吊りしていく&もともと灰が狭いので、灰がシャイニング最白になることはよくある。
それが進行派と単体派が組み合わさった時に白い光を放ちすべてを焼き尽くすのです

(+77) 2023/10/20(Fri) 09:16:01

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ユヅル>>+70
何度ユヅルに飴を投げたい、と思ったか。突然10個くらい飴付与されたりしないかなぁとか思った。
カレーじゃなくて飴食べよう。

(+78) 2023/10/20(Fri) 09:18:06

【冥】 メイド ルイーズ

ここでルイーズなら出た意味なかったなとは思います。
ヒューリット様は人間でいいですよ。

特に話すことはないです。
公の話があるでしょと思うかもしれませんが、私目線はアズキ様もポポ様も吊らないと勝てませんから。

ただ、このアズキ様は村じゃないでしょ……

(7) 2023/10/20(Fri) 09:20:16

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

うーーーーーー
やはりメルキオールを残すべきだったか?
いやぁ、変わらんな???

(*0) 2023/10/20(Fri) 09:21:03

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ファリン真でポポ黒のケースはハム不在がハッキリしてるんで、やれること増えるっちゃ増えるが……

(+79) 2023/10/20(Fri) 09:21:50

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ルイーズやることがあるんじゃなくて、狼COで解き放たれた説ある?

(+80) 2023/10/20(Fri) 09:22:30

【冥】 メイド ルイーズ

しかし昨日のメロディ様を見ましたが最高に村人でしたね。
途中、仕方なく狼?公?とか言いましたけど、あれは最高に村人です。
これで公だったらすごいな……バランスが危うすぎる。
好きです。

寝ます。

(8) 2023/10/20(Fri) 09:23:05

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ルイーズが生き生きしててよかったなって。

(+81) 2023/10/20(Fri) 09:26:47

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ナチュラルにアルレット真主張してくんのね

(+82) 2023/10/20(Fri) 09:28:43

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

まあファリン真だったら、自分吊ったらおわりますな\(^o^)/
となりますしね。>>+82

(+83) 2023/10/20(Fri) 09:30:14

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ルイーズが吊りたいのはあずきなんだな?
やっぱハムかこれ?

(+84) 2023/10/20(Fri) 09:30:37

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ルイーズの理論だとベリーアも狐になって2狐編成になる

(+85) 2023/10/20(Fri) 09:31:40

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

>>+83LWCO前からそうなんだよな>ルイーズがあずき吊りたがってる
純灰ポポ吊れでいいじゃん

(+86) 2023/10/20(Fri) 09:32:33

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

多分本気でファリン偽だと思ってる…
ルイーズ狐ならそらそうで、ルイーズ狼でもファリンが溶かしてないのおかしいやんけ!で、偽だと本気で思ってるんだと思う

(+87) 2023/10/20(Fri) 09:34:14

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ルイーズって元々偽占い師の判定を完全に無視してたし、ルイーズ的にはポポもメロディも同率で灰なんだと思うわよ

(+88) 2023/10/20(Fri) 09:35:21

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>4:21まぁこのへんね
▼灰の日でしょうか…と言いながらアズキだしてるから
ルイーズ視点的には確かにアズキは灰なんだけど、客観的には片白
灰吊りの日に客観的な片白吊りが候補に上がるわけがそもそもないんだけど
上げてる時点でルイーズはそういう人なんだと思うわ

(+89) 2023/10/20(Fri) 09:39:02

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

て言うかこの発言がルイーズの狼要素ね…
ルイーズ狐ならこの発言からアズキ吊りをずっと唱える理由がないし

(+90) 2023/10/20(Fri) 09:39:49

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

というかシンプルに、引き分けがない以上村にとって▼ルイーズを挟まない展開ってあり得ないんだけど
ルイーズLWってどこに勝ち筋見出してるの?

(9) 2023/10/20(Fri) 09:43:04

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

地上で色々考えすぎて疲れたからカレー食べながら墓下の推理眺めるマンになろっと…。

(+91) 2023/10/20(Fri) 09:43:04

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

>>+79
ふむー

(-13) 2023/10/20(Fri) 09:47:02

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

>>9 勝ち筋ないんだけど出るってのも一応あるっちゃあるのだが……

(+92) 2023/10/20(Fri) 09:50:16

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>7
仮に今日▼アズキして最終日4人になったとして
既に人外COしてるルイーズ吊りにならない未来ってあり得ないポヨね?
ハムがいようがなんだろうがそこしか吊る場所がないんだから

このCOって実のところルイーズLWだと負けを遅らせるだけで全然意味がなくて
アズキLW時に勝ちを拾えるルイーズ狐じゃないとやる価値がないと思うんだけども

(10) 2023/10/20(Fri) 09:52:42

【墓】 【音】 ちんとんしゃん メロディ

ルイーズ狼、アズキハムならアズキがLW対抗COしてるところじゃないかしらね。
狼はローラーされるなら順番関係なく負けだけど、ハムは狼先吊りしてらもらえれば勝てるから。

逆に言うと、アズキがCoしないなら村狼ってことになるよね。

(+93) 2023/10/20(Fri) 09:54:37

【墓】 【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>10
同じこと思ってる。
というか昨日も私言ったけども。

(+94) 2023/10/20(Fri) 09:55:37

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+86
それな〜〜〜〜

ルイーズのムーブが狐ぽくもあり
露出狼ぽくもあり。

(+95) 2023/10/20(Fri) 09:57:00

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ぐぅ、潜伏共有Coと昨晩メロディ吊らないでって言うところ僕が決めればよかったな。
昨晩は読み込んでたら意識飛んでしまった…情けない共有片割れで申し訳ない。

先生にも負担かけちゃった…。

(+96) 2023/10/20(Fri) 10:12:16

【賢】 賢者 メルキオール、謝罪した。

(a5) 2023/10/20(Fri) 10:12:33

【墓】 【音】 ちんとんしゃん メロディ

黒確定してないヤツを飼い狼にしちゃダメよ。

(+97) 2023/10/20(Fri) 10:15:16

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

いやまぁ、負け確定を先延ばしにできてるっていう点でメリットだからやる価値がないとまでは言わないけど

それにしては今日アズキ吊りすることだけに可能性見出しすぎてる感がないかポヨ?
ポポ吊る気あるポヨ?

(11) 2023/10/20(Fri) 10:16:27

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

‎٩( *˙0˙*)۶ガンバレー

(-14) 2023/10/20(Fri) 10:35:35

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

地上で村入って自責しちゃうのわるい癖。ぐぅ。

(-15) 2023/10/20(Fri) 10:37:54

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

前後裏表全部逆キッズを思い出せ。

(-16) 2023/10/20(Fri) 10:39:28

【独】 【学】 学者 シカタ

>>+81同じく

(-17) 2023/10/20(Fri) 10:55:02

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>+96
それに関してはメルキがしっかりしなかったというより
時間をしっかり決めて決定だししてなかった方が要因だと思うの。

(+98) 2023/10/20(Fri) 11:00:51

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ポポのマジレスが刺さるわね

(+99) 2023/10/20(Fri) 11:07:10

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>+100

(+100) 2023/10/20(Fri) 11:07:16

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

いやぁしかし昨日はメロディが矢面に立ってくれた上に犠牲になってくれて助かったポヨねぇ〜

もうこれでポポを吊る縄はないから好きなだけ遊べるポヨ

(-18) 2023/10/20(Fri) 11:07:24

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

>>+100 くっそー

(+101) 2023/10/20(Fri) 11:08:33

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

2狼残ってて村を@1吊れば勝ち、ってパターンはあるので。
これがポポの口から出てくることに意味がある。

(+102) 2023/10/20(Fri) 11:10:10

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ルイーズってもともと推理するのが好きなタイプだと思うし
黒打たれて、いや私黒打たれただけの村人なんですけど〜っていうムーブになかなか行けなかったんだと思う
今もどっちかっていうと、自分の推理に準じてファリン偽アズキ狐っていう試合結果を見ようとしてて
それをポポにマジレスされてるっていう。

ルイーズとファリンの片白たちが悉く切れてるから
推理で突き止めたにすぎないから
ルイーズ視点ファリン偽が確定してるわけではなさそう。

(+103) 2023/10/20(Fri) 11:12:19

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

というか、昨日はメロディがいってたけど
回避(LW)COあったときに
どうするかは日中話し合っておくべきだった

これにつきるかと

(+104) 2023/10/20(Fri) 11:12:56

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>+104
はい

(+105) 2023/10/20(Fri) 11:13:38

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

現実逃避しに突発Kyotoにまた来てしまった。
稲荷ではない。

(-19) 2023/10/20(Fri) 11:14:56

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

しかも確か最終決定2時過ぎだったので
流石にこれは全陣営かわいそう……

(+106) 2023/10/20(Fri) 11:15:28

【独】 【娘】 狼娘 チノ

るいーず狼で相方墓下
一人でも道連れにしようみたいな。公勝ち狙いそうな気も?
べりーあ白見えてたら吊られ際に公を見そうではある

るいーず-相方生存
公いると思えばCOせず沈むかお
ずっとあずき疑いだし>>5:82的に単独か相方ひゅーぽ。即真狂判明でひゅー占われる訳いかず▲ふぁりん
なのでひゅーあずきぽぽLW

るいーず
ふぁりん偽見えてるので1狼落ち+臼に狼いると見て吊りたい賭けとして有は有

(-20) 2023/10/20(Fri) 11:20:40

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

あれもしなきゃ、これもしなきゃ、と手をつけ始めると基本の基本を忘れてしまう。

(+107) 2023/10/20(Fri) 11:31:45

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

忙しいから300でも無理だな…と参加見送ったのですが、0時くらいに議論は忙しくなくても厳しいです…

特に狼に負担かかるから、遅い時間は非推奨〜**

(+108) 2023/10/20(Fri) 11:46:25

【見】 【墓】 羨望 パール

まとめは基本的に指定ができていれば、交通整理とか考察とかは後回しでいいので

・決定時間管理
・村の喉管理
・自分の喉管理(決定に100ptはあると安全)
・占い方法はどうするか(序盤)
・吊り方法はどうするか(霊ロラ、黒吊りなど/序盤)
・占い先はどうするか(吊り先と一緒に決めると良い)
・吊り先はどうするか
・吊り先から回避が出たらどうするか

この辺を意識してやるとうまくいきますよ。

(+109) 2023/10/20(Fri) 11:49:20

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

>>+108 議論動かないなら予めギャン吠えておくで問題ないのよ
ユヅルその点有能だったね

(+110) 2023/10/20(Fri) 11:51:30

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

あっ ひゃくじゅういち

(+111) 2023/10/20(Fri) 11:51:48

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

最初にやる事を洗い出して優先度を決めて順にこなすのです

(+112) 2023/10/20(Fri) 11:54:04

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

>>+111 絶許

(+113) 2023/10/20(Fri) 11:54:36

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

村人役職…とくに確定白系は苦手なもんでね。
慣れてないのがバレちゃうな。ぐぬ。

(+114) 2023/10/20(Fri) 11:56:48

【賢】 賢者 メルキオール、項垂れている。

(a6) 2023/10/20(Fri) 11:58:39

【墓】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

メルキオールさんは灰にいる方が好きそうですよね

(+115) 2023/10/20(Fri) 11:59:31

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

誰でも最初は初心者。
慣れてくるとその辺忘れちゃうけど。

ドンマイですます位でいいんじゃないですかね?

(+116) 2023/10/20(Fri) 12:00:18

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

べリーア>>+115
断然灰にいる方が好きだね。占われて確定白になったら疑われないし。
ちなみに1番好きな役職は人狼と狩人だな。シンプルにだます役職、騙そうとしてる人達を挫く役職がね。
昔は素村が好きだったけど。人外を追い詰める感じが爽快だった。

確定しやすい霊能とか成婚者、パン屋とかやりたくナイナイナイって感じ。

>>+116
よぉし、胸に初心者マーク付けるか…。

(+117) 2023/10/20(Fri) 12:08:23

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

昔LWをやった時にどんどん決定が遅れて最終的に2時になった時をいまだに根に持ってる

時間は守ろう
遊びだからこれは

(+118) 2023/10/20(Fri) 12:08:36

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+109
とてもわかりやすい。メモしとこ。

(+119) 2023/10/20(Fri) 12:10:04

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

時間守ろう以前に時間の設定がなかった気もするわね

(+120) 2023/10/20(Fri) 12:11:00

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

言うて昨日のルイーズのCO内容は大分リアリティあったんだポヨねぇ

村内でのルイーズの考察とはうってかわって凄い具体性のある結論が出てきてるから悩ましいポヨ
これルイーズがその場で感じてないと出てこない思考回路な気がしてなぁ

(12) 2023/10/20(Fri) 12:11:15

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

私は狼でも村でも、
シンデレラタイム(0時)には寝ます。ねむい無理!
委任します。でさっさとおやすやしてますね

ほんと午前様まで頭働かないんだわ

(+121) 2023/10/20(Fri) 12:11:48

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+120
時間設定大事ポヨ……

(+122) 2023/10/20(Fri) 12:12:34

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

狼って決定が出ないと最終方針決められないことがほとんどだからね
自分たちでギリギリまで時間を粘って考えたあとに、動かなきゃいけない人たちがいることは
頭の片隅にでも置いておいてほしい

(+123) 2023/10/20(Fri) 12:15:19

【墓】 【学】 学者 シカタ

>>+117
>>>成婚者<<<

(+124) 2023/10/20(Fri) 12:15:34

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+124
恋人陣営かな?

(+125) 2023/10/20(Fri) 12:16:08

【見】 【墓】 観測手 クレア

私も人狼してない時は0時目安で就寝してるんですけどね………

(+126) 2023/10/20(Fri) 12:16:09

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

>>+124>>+125
結婚してたのか僕………。
相手は誰だろう。立候補してくれる人いるんかね。

(+127) 2023/10/20(Fri) 12:17:42

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

ポポから>>12が出てくるんだ。
そこからLW予想になるのか2狼予想になるのか。

(+128) 2023/10/20(Fri) 12:18:22

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+127
シーラ先生でない?相方的な意味では。

>>+126
ゲーム中でもリアルに差し障るのは非推奨やで。
私はガチを夢中でしていた頃は無理をして
何度も点滴のお世話に。

いまはシンデレラタイム就寝とてけとを覚えました。

(+129) 2023/10/20(Fri) 12:21:27

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

祖国時代は狼でも眠い時は決定前に寝てたな。

この村じゃ無理そうだけど。

(+130) 2023/10/20(Fri) 12:23:21

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

そもそもメルキって性別どっちなんだろう?

(+131) 2023/10/20(Fri) 12:25:07

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

祖国は23時更新とか0時更新とか朝6時更新とか
自分の在籍状況に合わせて選べたからなあ。
決定夜遅くなるの嫌なら日付前更新村に入るみたいな。
自動で村たってくれてたからなあ。

(+132) 2023/10/20(Fri) 12:25:49

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

狼だと寝れるけど狩人だと寝れないんだよな…。

(+133) 2023/10/20(Fri) 12:26:08

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

女性だと思ってた。

今なら言った方になれる!

(+134) 2023/10/20(Fri) 12:26:24

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

メルキオールは女性では?
フリフリ服だし。
男性だったらふぉ〜!とファンうちわふるかな

(+135) 2023/10/20(Fri) 12:28:03

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+133
護衛先は決定見ないと寝れないね確かに……
狩時代のダリオよしよし……

(+136) 2023/10/20(Fri) 12:29:12

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

お国柄だけど

投票〆:21:00
仮決定:21:30
本決定:22:00

みたいなスケジュールのアナウンスが1日の最初にあるところだった。

後は議題もテンプレではあるけど、↓みたいなのは出てたかしら

1.占先方法
2.吊方法(霊or灰)

単純だけど、結構大事なことかもね

(+137) 2023/10/20(Fri) 12:29:16

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

俺の祖国も自動生成で色んな更新時間の村があったけど、序盤とか決定立ち会わない人が普通に数人いたな。

さすがに中盤以降はそんなことなかったけど。

(+138) 2023/10/20(Fri) 12:29:20

【見】 【墓】 観測手 クレア

>>+129
心に刻んでおきます……

(+139) 2023/10/20(Fri) 12:30:32

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+137
それあったなー。
プロローグでアンケートとるのが通例だった。

(+140) 2023/10/20(Fri) 12:30:49

【見】 【墓】 観測手 クレア

メルキオールさんは男性だと思ってましたね

(+141) 2023/10/20(Fri) 12:31:39

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

>>+140
確かにプロローグであったかも。
G国はそうだった記憶。

(+142) 2023/10/20(Fri) 12:32:42

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>+137
3.占い方法
4.狩人の占い、吊り回避はあり?

(+143) 2023/10/20(Fri) 12:33:28

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

私は男性だと思っていた...意外と別れるものだね

(+144) 2023/10/20(Fri) 12:33:46

【見】 【独】 観測手 クレア

私の祖国ってどこになるんだろ

(-21) 2023/10/20(Fri) 12:33:58

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

今でこそ長期と言われるものしか人狼してないけど、バリバリ短期民だったからなあ。
短期に決定時間なんてものはなかったや。

男か女か分かりません、僕自身。

(+145) 2023/10/20(Fri) 12:34:16

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

>>+143
そうそう、そういうの

(+146) 2023/10/20(Fri) 12:35:24

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

議題っていわれて「狩探すの得意?」が最初にでてきた。

まずいですよ。まずいですね。

(+147) 2023/10/20(Fri) 12:36:38

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

>>+147
赤窓議論のやつ!

(+148) 2023/10/20(Fri) 12:38:35

【地】 地の眷属 ヒューリット

オハヨ
ふたりはおつかれサマ

やっぱり最後のメロディ圧倒的に村すぎて ごめんね
襲撃先明言/投票してもらうとかいくらでも考えられたよなあと喉枯らしてから思った

ルイーズの狼COは信憑性ある
でもハムに負けるくらいなら、よりは自分が後に吊られることが目的に見えるのもたしか

ワタシわりかし▼ルイーズに揺れてきているマス

(13) 2023/10/20(Fri) 12:39:26

【見】 【墓】 羨望 パール

残り100秒で指定とかありませんでした?
対応できる時間に吊り先を決めるというのは短期長期同じかなと。

(+149) 2023/10/20(Fri) 12:39:27

【見】 【墓】 羨望 パール

メルキオールさんは男の人だと思ってましたわ。

(+150) 2023/10/20(Fri) 12:39:59

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+137
あったあった
プロで議題でコアタイム何時ごろとか回答してたわ。>>+140

Gは我が祖国なりや……

(+151) 2023/10/20(Fri) 12:40:05

【墓】 【音】 ちんとんしゃん メロディ

ポポが揺らいでおる。
てか、ファリン真見てるんなら昨日吊るべきは私よりポポなんだけど、私吊った以上はファリン偽軸で話進めるのよね?

(+152) 2023/10/20(Fri) 12:41:35

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

■1.狼戦績は?
■2.騙りor潜伏どっち得意?
■3.ライン切り、狩探しとか得意なことある?

こんなだわ。他にもあると思うけど。

(+153) 2023/10/20(Fri) 12:42:13

【見】 【墓】 羨望 パール

プロローグで沈黙時間決めて自主的に守ったり、プレイヤー側でルール決める場面が結構多かったですね。G国。

(+154) 2023/10/20(Fri) 12:42:18

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

赤議題は
1戦績
2得意と苦手
3CNなにがいい?
みたいなやつだった

ちなみに誰が騙る?は大体相談なしに勝手にロケットするひと一人はいるからない。

(+155) 2023/10/20(Fri) 12:42:32

【見】 観測手 クレア、星見に出かける事にした。

(a7) 2023/10/20(Fri) 12:43:17

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ところで、騙りも潜伏もゲロカスな場合は
どっちしたらいいですか?

(+156) 2023/10/20(Fri) 12:44:20

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

>>+149
残り時間載ってるのが9割だからそう言われてみればそうだね。
僕初めて人狼やったの対面だった記憶で雰囲気出すためか時間は砂時計だったからな…。ひっくり返して「残り5分でーす。」位のアナウンスしか…()
まああと僕まとめ役やり慣れてないのもあるから全然意識してなかったや。

(+157) 2023/10/20(Fri) 12:45:50

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

告発・引き分けなしならLWCOは7日目吊り固定した方が村勝ち安定しそうだけどね

(+158) 2023/10/20(Fri) 12:50:14

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

狼の時はできれば毎日…もしくは2日に1回ペースで仲間狼たちそれぞれのしてんのすり合わせとか議題にあげることもあるかな。

■自分から見て吊れそうな村人、噛みたい村人、ミスリーダーに出来そうな人誰?

みたいな感じの。

(+159) 2023/10/20(Fri) 12:51:01

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+156
そういう時はやりたい方をやるのが一番ですよ。
能力よりやる気の方が大事です。

>>+157
いいですねー砂時計!タイマーやアプリより断然かっこいいです!
私は割とまとめ好きなんですが、まとめ良いですよ。村の武器である占い吊りを決定する役だから、実は一番村勝利に貢献できる役職です。

(+160) 2023/10/20(Fri) 12:51:33

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

>>+156
マジレスするなら長期は占いかも。
自信なくても自分から「苦手!」って言えば村人があれこれ対応してくれるし、場合によっては本人に自信なくても逆に真目取れたりする。
短期で占い理由をちゃんと書けないなら潜伏。
自由占いだから囲って貰えば良いし。

(+161) 2023/10/20(Fri) 12:54:38

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

カエルキャラ選んで語尾ゲロでイキり散らすとゲロカスって呼んでもらえる

(+162) 2023/10/20(Fri) 12:56:33

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

>>+162
なんというか強い...それは

(+163) 2023/10/20(Fri) 12:59:22

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+160
あうあう……迷惑をさいしょうげんにするなら、
潜伏かなあ……
狼は希望してなったことがないからいつも出逢いはデンジャラス

(+164) 2023/10/20(Fri) 12:59:30

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

>>+156
赤窓盛り上げに全振りしたらいいと思う。これ割りと重要だと思う。
苦手意識多かったりする人多いから、「楽しい」と思ってくれるのが大事…って思うんだよね。

(+165) 2023/10/20(Fri) 12:59:47

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+162
ちょっとこんどやってみたい(トゥンク)

(+166) 2023/10/20(Fri) 13:00:22

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

地上の空気は私には読めぬのじゃ

でも純灰って理由でのポポ吊にはならないんだ?とは横目で見てた

(+167) 2023/10/20(Fri) 13:01:27

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+165
おーるうぇいず赤苦手!(ちからづよく)

た、タンバリン叩けばいいですか!
パンパンとはんぷくよことびで!

(+168) 2023/10/20(Fri) 13:01:52

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

今回の赤窓の賑わいはどんなんだろう?
そこまででも無さそうな?

とかいうブラフなんだかよく分からない発言を置いておいて戻るっす

(+169) 2023/10/20(Fri) 13:02:26

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+161
なるほど……
ただ、信用勝負とかになったらメンタルが死にそう……(しんだ)

占い理由とか考えるの苦手すぎて。
灰のときと同じな感じでいいのかしら。

(+170) 2023/10/20(Fri) 13:03:52

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

狼引くならGより狐入りがいいです〜〜〜

(+171) 2023/10/20(Fri) 13:05:08

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

(キャロルさん強そうなのに赤苦手発言意外な印象)**

(+172) 2023/10/20(Fri) 13:06:12

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

狼がんばれー!
ルイーズ+ひとり、のつもりで応援です。

ベリーア狼だったら厳しいなぁ…

(-22) 2023/10/20(Fri) 13:07:43

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

>>+167
うむ。

(-23) 2023/10/20(Fri) 13:08:22

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+172
(強くはないです。ふるふる
赤思考で考察はするが、あまりあたらない……)

(+173) 2023/10/20(Fri) 13:10:00

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ポポも▼ルイーズ寄りだポヨね

アズキの挙動不審さでファリン真が揺らぎつつあるのもあって
その中でアズキとルイーズどっちが狼でどっちが狐かと言われたら、アズキ狼ルイーズ狐の方が全然納得できる

(14) 2023/10/20(Fri) 13:12:03

【冥】 メイド ルイーズ

そうですか。
さすがに黙っているわけにもいかず。

こういうところがポポ様が公に見えるんですよね。
ポポ様のことを高く見積もっているからだと思うんですけど、その割にここ2日ほどルイーズ狼を見ようとしないので。
ルイーズ吊れたら勝てると思っているのが揺らぎなく。
この人明日はなくてこのまま終わる気だろうなって思てるんですよね。

ポポ公本当にないですか?
というのと、
アズキ様の人外っぽさはそれはそれとして保険で吊りたくなるんですよね。
だから、まぁ、アズキ様吊ってから、明日ポポ公か悩めば?とも思うんです。

(15) 2023/10/20(Fri) 13:20:06

【教】 家庭教師 シーラ

>>15ルイーズ
明日狐が生きてる時点で村負け確定なので、明日悩んでる世界線はありえませんね

(16) 2023/10/20(Fri) 13:24:26

【冥】 メイド ルイーズ

>>16
あらーバレましたねぇ
私はそうしたいんですよね

(17) 2023/10/20(Fri) 13:29:42

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

キャロルの狼苦手はギャップ萌え

(+174) 2023/10/20(Fri) 13:32:14

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

開始前に僕かわたし、どっちで行くか独り言でランダム降ってたの忘れてた。
仕事前にサッと埋めて確認し忘れてたな…?

今見たら「わたし」になってた………どうして…。

(+175) 2023/10/20(Fri) 13:38:22

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ランダム「どうして」

(+176) 2023/10/20(Fri) 13:43:59

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+174
村の方が、推理できるから……
赤だと答え知って格段に動きが重くなりますぅ。ぴえ

>>+175
ランダムさんが息してないの!

(+177) 2023/10/20(Fri) 13:46:03

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ランダムなんてなかったんや…。

(+178) 2023/10/20(Fri) 13:47:59

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

今いろいろ考えてたんだけど
ルイーズって【LW、残り2Wの片割れ狼、狐ギドラCO】
すればよかったんじゃないの?

(+179) 2023/10/20(Fri) 13:53:23

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

すればよかったんじゃないの?って言ったけど自分でも何を言っているのかよくわからない。

(+180) 2023/10/20(Fri) 13:53:47

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

そんなCOされなくても村は全部考慮するべきかな

(+181) 2023/10/20(Fri) 13:54:46

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

単にこの方がいろんなこと話せて楽しいなって…

(+182) 2023/10/20(Fri) 13:55:10

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

まあ確かにギドラCOの起源って色々話せるってだけでメリットなんてなかったみたいだもんね
占霊狩でギドラだっけ?

(+183) 2023/10/20(Fri) 13:57:21

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

はいはい【人外CO】ってするより

はぁーーっはっはっはっ!よく我に縄をかける決断をしたな!!
我は【LW、残り2Wの片割れ狼、狐ギドラCO】であるぞ!!

って言った方が絶対楽しいし…

(+184) 2023/10/20(Fri) 13:58:25

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

占霊狂じゃなかったかしら

占霊狩村狂狼共ギドラだけど
霊だけはありえないから一本切り落としてヤマタノオロチにしたっていうのが最多記録として聞いたことある

(+185) 2023/10/20(Fri) 13:59:53

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

霊じゃなかったかもしれない、覚えてない

(+186) 2023/10/20(Fri) 14:00:50

【墓】 【音】 ちんとんしゃん メロディ

人外の練習は騙るのが一番、が持論。
・必ず相対評価の目に晒される。
・灰よりもしっかり発現精査される。
・明確に勝つべき相手がいる。
という点で、人外としてのスキルを磨くのにピッタリ。

(+187) 2023/10/20(Fri) 14:04:53

【墓】 【音】 ちんとんしゃん メロディ

潜伏狼だと最終日にやることを初日からやるって考えたら、スキルアップには騙りはもってこいなのじゃよ、という主観。

(+188) 2023/10/20(Fri) 14:05:54

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

▲ファリンしてるからダリオ非狼って前に私が言ったしポポも行ってたんだけど
ルイーズダリオだとして、▼ダリオの後に▼ルイーズが無いことがあろうか、いやない
それなら▲ファリンすることで2wを追わせてそれこそ>>16に持っていくのが最善ではないだろうか?
ということを考えるとダリオの非狼は取り下げになるわね

という真面目なことを言うつもりが>>+179になってしまった私の哀しさよ

(+189) 2023/10/20(Fri) 14:13:36

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+187>>+188
ふべぇ……やはりアルレットもいっていたけど
にがてなひとは騙りが一番なのかな……

でも信用負けたら申し訳なさすぎてって
ついためらっちゃう……この村の占い師さんとかみてたら
ふたりともつよつよだし。

(+190) 2023/10/20(Fri) 14:16:44

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+189
ケルベロスCOしてはる……冥だけに?

(+191) 2023/10/20(Fri) 14:17:28

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

霊騙れば信用負けても大体村が勝手にロラしてくれますよ

(+192) 2023/10/20(Fri) 14:20:56

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

決め打ちされて霊能騙り狼で勝つ嬉しさをぜひ。

私はその目標でやって、達成した以来狼が楽しい。

(-24) 2023/10/20(Fri) 14:22:48

【見】 【独】 艶屋 アメリア

思い出すなー
初心者の時にベテランの人が霊騙って私に潜伏させたの

(-25) 2023/10/20(Fri) 14:24:07

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

たしかに2人とも手練れ臭がすごい

(+193) 2023/10/20(Fri) 14:25:29

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

占い師での勝率5割切ってるので強くないですね……

(+194) 2023/10/20(Fri) 14:27:59

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>+191
冥界のわんこ・・・これは狼要素

(+195) 2023/10/20(Fri) 14:28:16

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

何とかこの村で…占い勝率の上昇をっ

狂人勝率かもしれない

(+196) 2023/10/20(Fri) 14:29:24

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+193だよね!

>>+194
四割勝ってたら凄いです。

(+197) 2023/10/20(Fri) 14:32:53

【見】 ドワーフ ハムスター、むくりと起き上がった。

(a8) 2023/10/20(Fri) 14:33:22

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

めっちゃ伸びてて草

(+198) 2023/10/20(Fri) 14:34:14

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

>>+187>>+188
肝に命じて、次に狼引いたら頑張ります……
1度しかやったことないけど(占)、狂人より先に吊られるくらいの下手くそなのですが、逃げてちゃだめですね……

(+199) 2023/10/20(Fri) 14:39:58

【見】 兎娘 キャロル、ドワーフ ハムスターをなでなで。

(a9) 2023/10/20(Fri) 14:40:31

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

貴族的キリ番ゲット

(+200) 2023/10/20(Fri) 14:40:38

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

僕は入る村を間違えたか…手練しかいなかったか…
(胸に初心者マーク)>>+117

(+201) 2023/10/20(Fri) 14:40:47

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

普通に村有利の編成だけど
セオリー崩した陣形選択とかで
もつれ込んだりするのでおもしろいっすね

順当にハム溶けて狼がチワワになって
村勝利!ってのが予想図だったんだけど

3-1選択してたらこうはならんかった気がする

(+202) 2023/10/20(Fri) 14:41:31

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

希望してない日の休日。
感覚が土曜日なんだけど、金曜なんだよなあ。

(-26) 2023/10/20(Fri) 14:41:46

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

私のこの国で占い師の勝率は0割です(眼鏡くいっ

(+203) 2023/10/20(Fri) 14:41:46

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

222も無理そうだな、これ

(+204) 2023/10/20(Fri) 14:42:21

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

あっ逃した

(+205) 2023/10/20(Fri) 14:42:33

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>+201
初心者マークは前後に必要ですよ(背中に追加分はっつけ

(+206) 2023/10/20(Fri) 14:42:48

【見】 艶屋 アメリア、【貴】 自称貴族の娘 ファリンを爆破した。

(a10) 2023/10/20(Fri) 14:42:57

【見】 ドワーフ ハムスター、兎娘 キャロルに微笑んだ。

(a11) 2023/10/20(Fri) 14:42:59

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

狼騙りは五回やって信用とれたの二回なのでもうなにも信じられない(びええ)した記憶しかない……
あとはふるぼっこでした。もうなにもこわくない

にげちゃだめだにげちゃだめだ

(+207) 2023/10/20(Fri) 14:43:10

【地】 地の眷属 ヒューリットは、【冥】 メイド ルイーズ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 艶屋 アメリア

潜伏に逃げることにするわ

(+208) 2023/10/20(Fri) 14:45:23

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

短期民なので勝率なんて200戦はないと参考にならないと言いたくなる(ただし役職単位で200戦もやってるものは存在しない)。

(+209) 2023/10/20(Fri) 14:45:52

【独】 【蛮】 ゴブ リン

ぶっちゃけると0勝2敗。

(-27) 2023/10/20(Fri) 14:46:11

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+207 キャロル
最近なんて狼占い(狂人占い)が
信用取れる方が珍しいので
2/5で信用とれてるなら十分だったり

なんとか真切られないようにするのが
今の騙りのお仕事だと思う

(+210) 2023/10/20(Fri) 14:47:40

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

狼の時は仲間次第かな。騙れる人がいなさそうなら騙るし、騙りたい人がいるなら潜伏する。

占騙なら真噛むまでの繋げられればいいんじゃない?くらいの気持ち...。

(+211) 2023/10/20(Fri) 14:48:43

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+210
なるほど……なお戦績はとても少ない私であった。

真切られないことがむずかしいよぉおお
護衛ほしいよぉおおがにじみ出てるのがだめなのかなぁ

(+212) 2023/10/20(Fri) 14:50:58

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

今回霊を騙ったの早期の飽和対策しようっていうのとじゃんけんに負けたからでございます。

(+213) 2023/10/20(Fri) 14:51:09

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

狼最近?3回くらいLWばっかりしてる……
こう、なんか黒く見られながら残って最後は(おさっしください)
いっそころせ

(+214) 2023/10/20(Fri) 14:52:00

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

>>+206
顔面…おでこにも付けておくか…
(せるふぺたぺた)

(+215) 2023/10/20(Fri) 14:52:00

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+213
だと……なん……

(+216) 2023/10/20(Fri) 14:52:18

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>+215
両目のところにつけておきましょう。

初心者マ-クマ-ン!!ってやつです

(+217) 2023/10/20(Fri) 14:53:09

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

陣形や噛み先をランダム神に決めてもらう。

人狼あるある。

(+218) 2023/10/20(Fri) 14:53:42

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

其れ楽天カードマンっていわない?>>+217

(+219) 2023/10/20(Fri) 14:53:48

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

>>+217
それは一体どこの楽天さんなんだい?

(+220) 2023/10/20(Fri) 14:54:10

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

長期で1回それやって(ランダム振ってきめた)
GJくらいました。もう何も信じられない!>>+218

(+221) 2023/10/20(Fri) 14:54:22

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

じゃんけんなら仕方ない。

(+222) 2023/10/20(Fri) 14:55:29

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

燃え上がれ
燃え上がれ
燃え上がれ
ランダム〜

(+223) 2023/10/20(Fri) 14:56:04

【墓】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

人狼って運ゲーなので楽しく発言できりゃなんでもいいんじゃないですかね

(+224) 2023/10/20(Fri) 14:57:17

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

>>+216
ごめんなさい...嘘です。本当は他の狼二人がイチャイチャしてたので「後は若い二人で...」って気持ちになったので霊騙りしました。

(+225) 2023/10/20(Fri) 14:57:46

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

きみよ〜はしれ〜

まだいかりにーもーえるー(GJ!!!)

〜次の日の朝、犠牲者はいないようだ……〜

(+226) 2023/10/20(Fri) 14:58:02

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+225
それは……居づらいね。
よしよし。りんちゃんよしよしもふもふ

(+227) 2023/10/20(Fri) 14:58:30

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

キャロル>>+221
それは…お気の毒に。
でも噛み先をランダムで決める、とか、チップの好みで決める…とかそういう決め方してもいいと思うよ。たまにやる。
この噛みの意図は〜…って村人推理しがちだけど、「意思なんてないんだわぁ…」ってなるので面白い。

(+228) 2023/10/20(Fri) 14:59:04

【墓】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

短期やりたいんですけど短期どこも死んでるんだよな…
そもそも絶対的に人がいない
短期と長期は別ゲーだなぁと思いますし…

(+229) 2023/10/20(Fri) 14:59:10

【蛮】 ゴブ リン、その場を後にした。

(a12) 2023/10/20(Fri) 14:59:13

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

信用苦手な人は苦手なりの戦術もあるので
まあなんやかんややってる内に
上手くなるのは確か

3-1で信用負けの占い師が対抗(狼)の
偽黒見切って偽黒先吊り誘導からの
霊結果見せて破綻
みたいな一方的なゲームメイク防ぐ
立ち回りとかもある
(ちなみに2日目に3黒だった)

自分が「騙り」の時に参考にするわってなった

(+230) 2023/10/20(Fri) 14:59:21

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

狼二人がイチャイチャしてたら女同士じゃないですか

(+231) 2023/10/20(Fri) 14:59:31

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ヒューリットは女?

(-28) 2023/10/20(Fri) 14:59:51

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+228
ふえふえ(めるきーのお洋服にかおくっつけてないてる)

なお、私は噛み選択が壊滅的にどへたなので
誰かーーー!選んでーーー!3択ーーー!(きゃろる)
→ランダムでよくね?(仲間1)
→じゃあ俺振ったる(仲間2)

→翌日GJ
もんげーーーー!!!!

チップの好みで決める。それだ。

(+232) 2023/10/20(Fri) 15:01:07

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+230
どこの村ですかそれは!!
灰埋めかEPでぜひ教えてくだされ……

(+233) 2023/10/20(Fri) 15:02:05

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

べリーア>>+229
人がいない…は、そうだね。というか、ネットで短期は身内としかしたくないな。
あと対面とかもしたいんだけどなあ…。

(+234) 2023/10/20(Fri) 15:02:35

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

対面は上京しないと無理だなぁとか思いながら
企画されてるんを見てますね

コロナはじまってから隣県すら移動白い目で見られる

(+235) 2023/10/20(Fri) 15:03:41

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

短期と長期が別ゲーっていうのは分かるけど、やってみるとどっちの技術がどっちでも通用する所はあるので面白い。
短期はどこも死んでるって言われると……そうですね。「まあ住めば都か」ぐらいの感想しか出てこない。

(+236) 2023/10/20(Fri) 15:04:31

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

discord人狼。。。

(+237) 2023/10/20(Fri) 15:04:32

【墓】 【音】 ちんとんしゃん メロディ

信用を
取ることだけが
責じゃない

騙りは練習にはいいけど、実践で何をするかはまた別のお話。

(+238) 2023/10/20(Fri) 15:05:16

【墓】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

私は逆に身内でやるならワンナイト人狼までですかねぇ

私は大人数での人狼ゲームは他人とやりたいです

(+239) 2023/10/20(Fri) 15:05:29

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ネット人狼と対面人狼が一番別ゲーだと思う

(+240) 2023/10/20(Fri) 15:06:04

【墓】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

discordなりSkypeなりもあるんでしょうけど(Skypeって久しぶりに言いましたね…)
キャラネームじゃなくてハンドルネームでやり取りするのがどうしてもメタ入って嫌なんですよねぇ
声すら邪魔…

(+241) 2023/10/20(Fri) 15:07:12

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+237
すかいぷ人狼みたいなやつです?

騙りって、信用をとることだけじゃない……
それ以外に一体、どんな、ことを……
私も若葉マークもらうべきだろうか……

(+242) 2023/10/20(Fri) 15:07:56

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

オタク同士のボイチャって手軽に味わえる地獄ですからね…

(-29) 2023/10/20(Fri) 15:08:22

【墓】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

住めば都ねぇ……
かなりオブラートに包まれてますけど……
まぁ……住もうとしない私が悪いんだろうな……

(+243) 2023/10/20(Fri) 15:09:40

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

キャロル>>+232
よしよし、元気だしな。(なでなで。)

まあ縄増える時はさすがにランダム降らずにやるけど、縄増えない場面ならGJ痛くないって思う僕なので。そういう時にまたランダムリベンジしてみたら…?

チップで噛み先決めるの楽しいよ。
めっちゃ昔、チップ見た目が僕が人間の見た目、残りがネコとうさぎの最終日とかやったなあ。

この村で例えるなら、ハムスター・タスハム・キャロル・ダリオみたいなチップ面々最終日だな…。

(+244) 2023/10/20(Fri) 15:10:24

【墓】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

ダリオ小動物説

(+245) 2023/10/20(Fri) 15:11:46

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

対面人狼で「私狼です!」
って喋ってしまったことがある人がいて
笑ってしまった

ネットと対面だとまた違うんだろうな
基本決め打ちしかしないとかとも聞いた
対面やってブラフ鍛えられたとかって人も
いるしゲーム性で方向性が変わるのはありそう

(+246) 2023/10/20(Fri) 15:11:52

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

対面人狼って若い女が有利なんだろ(ド偏見)

(-30) 2023/10/20(Fri) 15:12:34

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

声色だけじゃなく、zoom人狼もあるよね。表情精査。
対面とかだと手癖や貧乏ゆすり、目線とかそういう所からも要素取られるよね。

(+247) 2023/10/20(Fri) 15:12:34

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

というかまあオブラートに包まざるを得ないでしょ

(+248) 2023/10/20(Fri) 15:12:48

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ネットで人狼やってる時でも普通に考え事する時とかに目動くから対面って本当にできる気がしない

(+249) 2023/10/20(Fri) 15:13:58

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

>>+245
チップがどう見ても人間なダリオポジションが役職が人狼(LW)だったから、ある意味全員動物だった。

(+250) 2023/10/20(Fri) 15:14:26

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+244
ぴえん、そうする(もふもふ

なにそれすごくもふもふ天国。
どちらがつられたのだろう。ねこ?うさぎ?

ダリオがカレーを作ってくれて
それをみんなで食べる〜Happy End〜
みたいな最終日……

ダリオカレーのおかげで今日の昼はカレー、夜はカレーうどんです
食べたくなって作りすぎちゃったの(リアルで)

(+251) 2023/10/20(Fri) 15:16:25

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

実は直近
G14編成 800pt+(200pt×3)
135村秋めく学窓

2日目3黒のなかなか
アグレッシブな村

(-31) 2023/10/20(Fri) 15:16:37

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ネット人狼のときはおふとぅんに転がって
寝落ち態勢しながらキーボード打ってるので
対面は無理……絶対に……

(+252) 2023/10/20(Fri) 15:17:29

【墓】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

対面人狼は早めに死んだ人が手持ち無沙汰なのがなぁ

(+253) 2023/10/20(Fri) 15:17:46

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

そういえば対面人狼で初手襲撃とか処刑の人って
ずっと椅子?座ってないとだめなのです?

(+254) 2023/10/20(Fri) 15:18:14

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

というか対面人狼は狼とかどうやって襲撃相談するんでしょう

(+255) 2023/10/20(Fri) 15:18:35

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

手話?w

(+256) 2023/10/20(Fri) 15:19:48

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

右の人刺しながら3本指さしてたら「僕から見て3人目の人を襲撃したい」、とか。
僕が知ってる占い師騙る、霊能騙る、狂人はこの人、騎士目とかの相談も一応したことあるけど、どう表現すればいいかね。

(+257) 2023/10/20(Fri) 15:24:32

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+256>>+257
手話・・・・・!!!!
えっ。どうやって騙るあっぴを

(+258) 2023/10/20(Fri) 15:25:41

【墓】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

身振り手振りなんでしょうねぇ
仕切ってくれるゲームマスターの人が居て、狼だけ目を開ける時間、占いだけ目を開ける時間とか指示だして
その間に指さし等で意思疎通測ったり、ゲームマスターから役職結果提示されるなり

(+259) 2023/10/20(Fri) 15:29:11

【墓】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

いやまあ知らんのですがね
もっといろいろ成熟してるのかも

(+260) 2023/10/20(Fri) 15:29:34

【墓】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

正直騙り役相談とか狐目狩目相談とかできる気がしないんですけどなんか出来るんですかね?すごいですね

(+261) 2023/10/20(Fri) 15:30:14

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

色んなハンドサインがあるのよ

(+262) 2023/10/20(Fri) 15:30:28

【墓】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

軍隊じゃん

(+263) 2023/10/20(Fri) 15:31:03

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

キャロル>>+258
会とか店とかによって変わるけど。

占い師は目に👌を当てるポーズ。
霊能者はお化けのように両手を少し前に出してブラブラさせる。
狂人の合図は頭が狂ってる、ということで人差し指で頭をクルクル。
騎士は…説明難しいな。ウルトラマンに近いんだけど…あんな感じで腕をクロスさせて腕掴んでる…見たいな。襲撃を守る腕がある役職的な…みたいなね。

あとは潜伏するよーの合図は簡単で、口の前にバッテン作れば伝わる。

(+264) 2023/10/20(Fri) 15:32:25

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

そう思ったことないけど、確かにw
役職の時間中は周りの人は伏せてるし

(+265) 2023/10/20(Fri) 15:32:50

【墓】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

対面人狼って緊張と緩和の温度感すごそう
笑いの基本だ

(+266) 2023/10/20(Fri) 15:33:45

【墓】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

狂人のハンドサイン、倫理的にもうちょっとなんとかならなかったのか……ならんか……

(+267) 2023/10/20(Fri) 15:35:11

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

結果同時出し、とかだと村人は指でっぽうみたいな感じで指さす。
狼結果だったらシンプルに手で狼というか狐というか…。もしくは指でっぽうをひっくり返す(親指を下に向けて指す)かな。

(+268) 2023/10/20(Fri) 15:35:41

【墓】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

すげーwwwwww

(+269) 2023/10/20(Fri) 15:36:46

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ベリーア>>+267
まあ指をクルクル指せるだけで大体狂人って伝わるけどね。頭にクルクルしたら広さだとか隣の人との感覚とか…場合によっては隣の人の頭に肘ぶつけたりしちゃうからね。

(+270) 2023/10/20(Fri) 15:37:32

【墓】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

あ、なるほど
それならまぁ

(+271) 2023/10/20(Fri) 15:39:08

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

確かに長期人狼民でやったときに狂人のハンドサインはブーイング起きたわね。

そこが一番頭使う役職やろ!ってw

(+272) 2023/10/20(Fri) 15:40:19

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

あと人間判定をピースサインで出すところもあると聞いたな。
村人の英語名、villager の “V”サインだったっけな。

(+273) 2023/10/20(Fri) 15:41:43

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

とまあ、初心者マークつけてる僕

(-32) 2023/10/20(Fri) 15:46:28

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

こういう話するとまた対面やりたくなるなあ
今年初め何度か通ってたクローズ会とかあったんだけど、主催が体調崩したとかで集まらなくなってしまったからなあ。

(-33) 2023/10/20(Fri) 15:49:29

【賢】 賢者 メルキオール、ゴロゴロと転がっている。

(a13) 2023/10/20(Fri) 15:49:38

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

と色々お話したけど、初心者マークつけてるからね僕…。(ごろごろ)
もっと知識豊富で上手い人に教えてもらおう。

(+274) 2023/10/20(Fri) 15:51:09

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

出かけてたら催事場でカレー売ってた。買っちゃった。

(-34) 2023/10/20(Fri) 15:59:54

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

よもぎ団子と玄米茶もっちゃり

(+276) 2023/10/20(Fri) 16:00:01

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

モンブラン貰おかな。

(+277) 2023/10/20(Fri) 16:02:37

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

昨日のメロディ吊りまでが
ハム候補狙いの最終日みたいなもん
割り切って▼ルイーズしかないのだ

正直アズキとポポハムなら
おめでとうでいいのだ

(+278) 2023/10/20(Fri) 16:09:13

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

玉露頂くわ。
眠たくてカフェイン取らないと……

ダリオカレーも頂くわ。

(+279) 2023/10/20(Fri) 16:10:34

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

狼がメルキ噛んだのは
先生残しのが都合いいから
だと思うんだよなぁ
意見変えなさそうだからっちゅー感じ?
メルキは割と柔軟性ある印象だし

先生もそれはわかってるだろうけど
もう引くに引けないのだ・・・

(+280) 2023/10/20(Fri) 16:15:51

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

ここの人たちすっっっごいカレーこすりますね……

(-35) 2023/10/20(Fri) 16:16:54

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

今日が1番時間取れる日だったのに、何故僕が先に噛まれたのかちょうど考えてたところ。

昔はロッカーなんだけどね、僕。
ただ、半端な考え落として誰かが食われれば「僕がミスリーダーかもしれん」とたち帰れるし、逆に僕が食われれば「こう言ってたあいつが食われた。つまりこうか…?」みたいに誤読されず悪用されずに死ねるかなぁとかなんとか。

先生は結構僕のおねがい聞いてくれてたので、そういう点ではもふもふのふかふかだよ。
むしろ僕の方が頑固だった。

(+281) 2023/10/20(Fri) 16:21:17

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+262>>+264
なるほど……サイン間違えて覚えたら大変そうだけど
特徴がよく出ててわかりやすい!

潜伏、なるほど!

(+282) 2023/10/20(Fri) 16:25:06

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

まあ>>6:58とかだよね。
僕が生きてたらここ吊る、まできちんと残したのもそれ。

ぐぬぬ。緊張してる地上で頭抱えたかったなあ今日。
噛まれないような発言しておくべきだったか…。

(+283) 2023/10/20(Fri) 16:25:11

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

答え出てるじゃない。
なぜ噛まれたのか<今日が1番時間取れる日だったから。

人狼オカルトあるある

(+284) 2023/10/20(Fri) 16:26:19

【見】 兎娘 キャロル、【賢】 賢者 メルキオールをなでなで。

(a14) 2023/10/20(Fri) 16:26:49

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+284
あるある。そして自分が一番時間とれない日が天王山な日。

(+285) 2023/10/20(Fri) 16:27:14

【墓】 【音】 ちんとんしゃん メロディ

ハンドサインをちゃんと聞かずにいつもの会のハンドサイン使ったら、占い結果でそんなハンドサインないよと言われて破綻したお騙り狂人ですわ〜

(+286) 2023/10/20(Fri) 16:27:18

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

>>+284>>+285
狼は僕のスケジュール把握してるんだ…?占い師より怖いな。

(+287) 2023/10/20(Fri) 16:29:10

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+286
ハンドサインも大変なのですね…

(+288) 2023/10/20(Fri) 16:29:21

【墓】 【音】 ちんとんしゃん メロディ

コアタイム占い師

(+289) 2023/10/20(Fri) 16:30:15

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

>>+289
もはやよく言えばマネージャー、悪く言えばストーカーか何かでは…。

(+290) 2023/10/20(Fri) 16:32:26

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

何日目だかのまとめに
進んだ状況くっつけてきたのだ

占:ファリン-アルレット 真狂
霊:リン-シカタ ほぼ真狼
共鳴:シーラ-メルキ
狩:ユヅル

アルレット
〇ヒューリット
完グレ
メロディ・ユヅル・ポポ・ルイーズ・ベリーア
アズキ

ファリン
●ルイーズ〇アズキ〇メロディ
ヒューリット予告(=非公)

完グレ
ポポ

(+291) 2023/10/20(Fri) 16:33:09

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

狼はストーカーだった・・・・・?
よみちにはきをつけろー?

(+292) 2023/10/20(Fri) 16:38:43

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=0
見えてるよー!!めっちゃ見えてる!!
でも無理しちゃダメだよー!!

墓下ログ多くて埋もれてるや…。

(-36) 2023/10/20(Fri) 16:39:51

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

リン-シカタもだけど
結局ファリン-アルレット
でどっちが真狂なのか
最後までわからないのが面白いのだ

(+293) 2023/10/20(Fri) 16:41:14

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

>>+293
だねえ。
だいたい何かしら役職1人は確定するもんだけどな。
最後までどっちも真あるって中々ないね。

だからこそ地上で頭抱えたかったな。誰か僕を墓下から出してくれ。

(+294) 2023/10/20(Fri) 16:43:14

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+290 >>+292
メルキの一日予測する赤とか
怖すぎるのだ・・・

普通にストーカーなのだ・・・

(+295) 2023/10/20(Fri) 16:43:16

【賢】 賢者 メルキオール、地団太を踏んでいる

(a15) 2023/10/20(Fri) 16:43:38

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

地団駄を踏むactだけ句点ないのは仕様…?

(-37) 2023/10/20(Fri) 16:45:01

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+294
墓石を揺らすのだー
がたごとがたごと。。。

眠くなったのでちょっぴり仮眠してきます。すやぴ

(+296) 2023/10/20(Fri) 16:45:28

【見】 ドワーフ ハムスター、兎娘 キャロルに手を振った。

(a16) 2023/10/20(Fri) 16:48:01

【賢】 賢者 メルキオール、兎娘 キャロルをなでなで。

(a17) 2023/10/20(Fri) 16:48:24

【見】 ドワーフ ハムスター、【賢】 賢者 メルキオールの肩を叩いた。

(a18) 2023/10/20(Fri) 16:52:18

【見】 ドワーフ ハムスター、ゴロゴロと転がっている。

(a19) 2023/10/20(Fri) 17:01:32

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

決着は夜〜深夜かな
ルイーズに安全安心なハム吸いを
提供するためにお風呂沸かしてくるのだ

(+297) 2023/10/20(Fri) 17:06:24

【見】 ドワーフ ハムスター、その場を後にした。

(a20) 2023/10/20(Fri) 17:06:40

【地】 地の眷属 ヒューリット

ルイーズハムに見えてきた
アズキ村に見えないのは言うまでもなく

アズキ狼はファリン真として見せないと吊られる、だから▲ファリンなのかなあ…

>>7ヒュー人で良い
これ既にほぼ非ハムが確定しているワタシへ、狼の発言なのかなあって気持ちもあり

なんだかどこでも吊れれば良い感が強い
本気でポポハム見るならそれこそ噛んでみるしかなかった
もしくは占いを残すなりね

メロディ見ながらもう少し考えるマス
現状▼ルイーズ

(18) 2023/10/20(Fri) 17:11:50

【冥】 メイド ルイーズ

んー、ここで公確認の噛み入れると村だった場合に噛みが通ってしまうので、白白白公狼で内訳確定。終わり。
っていう事故が起きるんですね。

私がつくりたいのは「絶望村かもしれない」盤面なので。
▼アズキ様であれば、噛みはスキップ予定です。

(19) 2023/10/20(Fri) 17:20:09

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

>>+291
助かる。ポポの存在感...

(+298) 2023/10/20(Fri) 17:20:41

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

占いでー!溶けたら終わりー!

(-38) 2023/10/20(Fri) 17:25:04

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

>>+291
ダリオ〜?

(+299) 2023/10/20(Fri) 17:34:20

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

そこにカレーがあるじゃろ?

(+300) 2023/10/20(Fri) 17:43:02

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

カレーの話したからか、気がついたらカレー買ってたんだけど…。

(+301) 2023/10/20(Fri) 17:44:46

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

>>+300
あっ…ダリオさん、ハムスターの胃袋に消えちゃったんですね……

それともメルキオールさんのカレーに?>>+301

(+302) 2023/10/20(Fri) 17:49:50

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

おいおいダリオカレーってそういう意味かよ!

(+303) 2023/10/20(Fri) 18:08:41

【見】 【墓】 羨望 パール

人狼用カレーじゃないですかやだー

(+304) 2023/10/20(Fri) 18:10:25

【見】 物出し少年 アンカ、【兵】 傭兵 ダリオに頷いた。

(a21) 2023/10/20(Fri) 18:10:41

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

だいぶ筋張ってそうだからインドカレー系統は辛そうだな
じっくりコトコト西洋カレーが良さそう>ダリオカレー

(+305) 2023/10/20(Fri) 18:24:11

【独】 【娘】 狼娘 チノ

・ふぁりん狂-しかた真
霊狼見えてるふぁりんがしかたのるいーず占い避けたい様子みても●るいーずで黒出し、アグレッシブ過ぎるお

・ふぁりん真-しかた狼
しかたが白出してふぁりん吊りに寄せる?
噛む予定なら黒かも。でも2d▲真占したいだろうにしかたは>>2:27言ってふぁりん上げ

・ふぁりん真-しかた真
これが一番しっくり

3dに役職真贋にリソース割いた方が良かったの

(-39) 2023/10/20(Fri) 18:27:42

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>19
なるほど…(ぽんこつ狼並感)

(-40) 2023/10/20(Fri) 18:29:02

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

ダリオカレー。あまり食べたくないかもしれない。

(-41) 2023/10/20(Fri) 18:39:23

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ほろほろ柔らかい肉がいいなあ…。

(+306) 2023/10/20(Fri) 18:39:43

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

持ってきた時点でダリオ
吊られてたからっちゅー理由で
ダリオが表にいないだけなのに
ダリオカレーの中身が
大変なことになっとるのだ・・・
>>+291

(+307) 2023/10/20(Fri) 18:41:41

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

地上は先生次第って感じなのだ
メルキの敵討ちがんばるのだ

ここまでの感想

ポポ:狼はなさそう
ルイーズ:闇が深い(絶望村に見せたい発言)
アズキ:18:00に来ます(来ない)
ヒューリット:余裕の面構え

(+308) 2023/10/20(Fri) 18:50:40

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+306
俺よりメルキオールの方が美味しいかもよ?

(+309) 2023/10/20(Fri) 18:51:19

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+308ハム
アズキはきっと海外から参戦してるんだよ…(現地時間はまだ昼)

(+310) 2023/10/20(Fri) 19:00:15

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

>>+307
???

(-42) 2023/10/20(Fri) 19:04:03

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+310
アズキ「日本時間なんて言ってない」
村「いや、最初から言えよ」

(+311) 2023/10/20(Fri) 19:04:32

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

でもそれが当たり前になると
言うの忘れるのはあるのだ

認識の違いとかそういうやつなのだ

(+312) 2023/10/20(Fri) 19:09:30

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

24時間での表現方法なので、日本にいて社畜であるという推理になりますね…

実はものすごい狸親父で商談いっぱい抱えてるのかも

(-43) 2023/10/20(Fri) 19:11:03

【見】 【墓】 観測手 クレア

海外参戦は見たこと無いですねぇ
海外にもネット人狼みたいなのあるんですかね?

(+313) 2023/10/20(Fri) 19:14:19

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

人参国で日本語できない海外PLがまぎれこんじゃって大問題になったことはあったな。
海外在住日本人PLの参加はちょいちょいある

(+314) 2023/10/20(Fri) 19:17:57

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

>>+313
あると思うよ。そもそも人狼ゲーム自体、元は海外発祥だし。

(+315) 2023/10/20(Fri) 19:18:04

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

中国鯖はみたことあるわよ

(+316) 2023/10/20(Fri) 19:19:29

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ちな日本の割とよく見るチップだったわ。覚えてないけど
あんまり変なこと言えないけど、チップ製作者様のページで韓国サイトの人狼にも配布みたいなのは見たことあった
ソースは記憶

(+317) 2023/10/20(Fri) 19:20:56

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

そういや「対面のジェスチャーで狂人がくるくるなの何でや」って話題があったが。
犯人は旧版タブラ

人狼ゲームを今の形にまとめたのがドイツで、それをカードゲーム化(タブラ)した版元がイタリアだっけ?

(+318) 2023/10/20(Fri) 19:21:13

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

猫又国(中国鯖)いつの間にか飛んじゃったのよね

(+319) 2023/10/20(Fri) 19:21:57

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

あと日本の人だけど出張さきのベトナムから参戦してる人もいたわね

(+320) 2023/10/20(Fri) 19:22:22

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

私が参加したわけでは無いのですが、中国鯖を利用した漢字オンリーエセ中国語村という企画は聞いたことありますね

>>+319
と思ったら吹き飛んでいたらしいです

(+321) 2023/10/20(Fri) 19:22:52

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

あらソーサーが出て私の話の信憑性が出た。
消えちゃったのは残念。

(+322) 2023/10/20(Fri) 19:23:03

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

カレー買ってきたのに「昼ごはんカレー食べたわ…」と同居人に言われ、仕方なく外食…ガストに来たら「へー!ゴーゴーカレーあるじゃん!これ食う!」と言われたメルキオールの心情を答えよ。

(-44) 2023/10/20(Fri) 19:29:30

(-45) 2023/10/20(Fri) 19:29:47

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

文字化けしてる…( Ꙭ )

(-46) 2023/10/20(Fri) 19:30:11

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

うとうとおはよなのです

そういえば、飛んだと言えば
瓜科国見れないの私だけでしょうか。

(+323) 2023/10/20(Fri) 19:32:06

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

それ、国主様がツイッXーで対策法を教えてくださってたわよ

(+324) 2023/10/20(Fri) 19:34:21

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

なんと!早速見てくるですありがとう。

(+325) 2023/10/20(Fri) 19:35:29

【豆】 緑の狸 アズキ

ただいま〜
ルイーズちゃんも暴れてますわね。
人外の最後のひと輝きですか?
狐だったり、するのかしら?

>>19
ヒェー

(20) 2023/10/20(Fri) 19:37:37

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

だから「?」が多くて…以下略

(+326) 2023/10/20(Fri) 19:41:25

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ヒェー

(+327) 2023/10/20(Fri) 19:43:40

【見】 【墓】 観測手 クレア

はぇ〜。やっぱり海外のネットにも人狼の輪ってあるんですね

(+328) 2023/10/20(Fri) 19:45:18

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

みれましたー。ありがとです!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(+329) 2023/10/20(Fri) 19:46:07

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

オランダに出張中の人や東欧から参戦している人と同村したことはあったなあ

(+330) 2023/10/20(Fri) 19:53:56

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

通信費莫大かかりそう。地球の裏側…>>+330

(+331) 2023/10/20(Fri) 19:57:26

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ここ数日夜は遅く朝は早く目覚めてしまう病になっており、こちらに来て緊張が和らいでしまったのか。

スデニ・ネムイ…。

(+332) 2023/10/20(Fri) 20:01:18

【賢】 賢者 メルキオール、ゴロゴロと転がっている。

(a22) 2023/10/20(Fri) 20:01:31

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+331
海外の通信費事情は分かんないけど、インターネットってアクセスする国が海外でも通信費同じかな?

夜に「おはよー」とか言われて変な感じだったw

(+333) 2023/10/20(Fri) 20:02:30

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+332
地上にいると緊張で寝つき悪くなったりする分緊張感から解放されると夕食後眠気に耐えられなくてすぐ寝ちゃったりするよね

(+334) 2023/10/20(Fri) 20:07:34

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

「通信量」って言いますし距離よりもデータ量の問題な気はしますね(通信費

(+335) 2023/10/20(Fri) 20:08:22

【豆】 緑の狸 アズキ

>>15
ぬー
ポポに関してはハム?とか考えたわね。
アズキ吊ってポポ公検討は>>16だから無し
ルイーズあなた狐だったりするのかしら?
▼ルイーズにセット

(21) 2023/10/20(Fri) 20:08:29

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

ぬー

(+336) 2023/10/20(Fri) 20:15:45

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

しかし表は今日ルイーズ吊って明日アズキ吊りですかね?

狼は8割がたヒューリットなのでまあもう諦めの境地ですが、私の白を吊り切って負けるならそれはそれで変な笑い出そうですけど

(+337) 2023/10/20(Fri) 20:19:33

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

ヒューリットが一番黒いのは>>6:79ですね。
私への真視(>>6:57)、メロディ単体への村視(>>6:37)を全て投げ捨てて「確白に乗った」のが最大の黒要素です。

喉少ないとか深夜とかそういう盤面であることを加味しても。
あの盤面で一番▼メロディに乗ったらダメなのがヒューリットでしたからね

(+338) 2023/10/20(Fri) 20:26:26

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ぬー

(+339) 2023/10/20(Fri) 20:27:50

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ダリオ>>+334
絶賛夕飯済ませた後だね。
しかしみんな頑張ってるのに先に休むのもなーとかなんとか。休むべきなんだろうけど。

(+340) 2023/10/20(Fri) 20:28:07

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ファリンの占い師勝率を…どうか…

(+341) 2023/10/20(Fri) 20:28:42

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

ルイーズ吊るなら終わりなのでコミットおすすめします(ガチ)

(-47) 2023/10/20(Fri) 20:28:43

【冥】 メイド ルイーズ

狐に花持たせた説

(22) 2023/10/20(Fri) 20:29:22

【独】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

まあ、あとルイーズがLWCOして一番意味があるのがヒューリット狼のパターンかなぁ、というのも(信用された場合、視点狐を処理しながら2W生存ルートが通れる)

(-48) 2023/10/20(Fri) 20:29:36

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

休んで明日以降やエピに元気な顔してた方がいいわよ。

(+342) 2023/10/20(Fri) 20:29:36

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

くっそお腹痛いし頭も痛い。(満身創痍)

(-49) 2023/10/20(Fri) 20:30:02

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+333>>+335なるほどぉ

しかし、どうなるでしょうね。
つづくのか。EPるのか。
ダリオ・ベリーアの中に狼いる気がしないですが。

(+343) 2023/10/20(Fri) 20:31:18

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

メルキオールはむりせず(もふ>>+340

(+344) 2023/10/20(Fri) 20:32:07

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

やっぱ占キメウチが正義

(+345) 2023/10/20(Fri) 20:35:32

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+340メルキオール
墓下から緑窓って見えるの?

見えたら気になっちゃいそう

(+346) 2023/10/20(Fri) 20:35:58

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>22
本当に花持たせるならそのまま吊られてエピ入りの方が狐の勝率高いんですよねぇ

(+347) 2023/10/20(Fri) 20:37:09

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

これでエピでファリン狂だったら盛大にずっこける

(+348) 2023/10/20(Fri) 20:37:16

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ポポ的にもう一点ルイーズ狼だと不自然なのはね、仲間位置を頑なに言わないと宣言してきた事なんだぽよね。
本気でLWCOを信じてもらいたいなら仲間位置まで言って、その陣営単位で何が起きてたのかを説明するべきなんじゃないポヨ?

本物なら今更それを隠してルイーズにメリットないポヨね?

そこを隠されてる以上、村からアズキは吊ってあげないポヨ。

(23) 2023/10/20(Fri) 20:38:19

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>+345
この村先生が決め打ち主導したらアルレットの方に進めたがる気がするんですよね(>>5:60

(+349) 2023/10/20(Fri) 20:38:40

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>23
いけーっヒューリット吊れーっ!

(+350) 2023/10/20(Fri) 20:39:35

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

私狂人なら潜伏してますよ(そして1-2という大事故

(+351) 2023/10/20(Fri) 20:40:17

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ヒュー黒はないっしょまあ。噛みが強すぎるし、漂白からのチノ噛み挟んで噛み切り1日遅らせてるのも心理的におそらく不可能。

ファリン視点戦略的な噛みが発生してないと思ってる。

(+352) 2023/10/20(Fri) 20:43:29

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ダリオ>>+346
見えてるけど、まだ>>=0…ようは1回しか発言ないね。更新後ちょっとしてから来てるくらい。
これから発言増える時間だろうから、リアルタイムで窓含めて見守りたいんだよねえ。

(+353) 2023/10/20(Fri) 20:43:39

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+351
>>大惨事<<

(+354) 2023/10/20(Fri) 20:48:52

【見】 【墓】 羨望 パール

ファリン視点でヒューリット黒だと今日2w生存。
アルレット狂だから狐の可能性があるのはポポだけとはいえ、噛み通ったら狐勝ちになるのに噛んだのが不可解かな。

(+355) 2023/10/20(Fri) 20:49:26

【教】 家庭教師 シーラ

戻りました

私としては>>3:100言うルイーズが狼COします?っていうのがありますかね

結構真面目なトーンなので本音に見えてしまうんですよね

(24) 2023/10/20(Fri) 20:52:09

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+351ファリン
この編成で確占は草
さすがに待機狼はいるでしょね

>>+353メルキオール
一発言のみ…それは先生らしい
と妙に納得しかけたけど、そうかこれからか。

俺も夕食後猛烈に眠い…

(+356) 2023/10/20(Fri) 20:52:54

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ファリン視点はヒュー黒なら確かに今日襲撃なし安定かもな。

(+357) 2023/10/20(Fri) 20:54:28

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

もっと言うと、メロディ>>6:80の通りルイーズLWだと喉を温存してLWCOのタイミングを図ってた事になるポヨ。

ただそもそも、ルイーズがLWなら指定された時点でLWCOしようが基本的に詰みポヨ。
ルイーズLWなら『指定される前』に全力で頑張らなきゃならないんだポヨね。

その頑張らなきゃいけないタイミングで出てきた>>6:60が、全くアズキを見ていない(指定前に正攻法で吊ろうとしていない)のが、LWの思考の向きとしておかしいと思うポヨね。

LWCOをして勝ち筋が生まれるからこそ、熱量をそっちに向ける必要があったんじゃないかポヨ?

(25) 2023/10/20(Fri) 20:55:00

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

こんばんは。
吊はファリンさんの>>+337になると思います。

(+358) 2023/10/20(Fri) 20:57:11

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

ポポがこの二日間くらい陣営考察をしてなくてずっとルイーズ吊りたいオンリーなんだよな

(+359) 2023/10/20(Fri) 20:57:56

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ああ、そういえば5人だったね。

(+360) 2023/10/20(Fri) 20:58:01

【豆】 緑の狸 アズキ

>>23
たぬ〜、凄い納得出来る。
とはいいつつ、狼で仲間を言いたくない説?
も考えられる。また、ファリン真上げようとしているように見える。とか言われるのかな?
き〜

(26) 2023/10/20(Fri) 20:59:01

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>+355
先生 メルキオール アズキ ポポ ヒューリット ルイーズ

この盤面でアズキ残ってポポ吊られる目ってほぼ無いですし、「ポポ狐なら勝てないしポポ村に賭けよう」って感じと(これは完全に単なる予想&辻褄合わせ

(+361) 2023/10/20(Fri) 20:59:06

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

小動物陣営って人間の数にカウントされないんだっけ。

(+362) 2023/10/20(Fri) 21:00:41

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

たぬ〜

(+363) 2023/10/20(Fri) 21:00:49

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

一応聞いておくけどアズキ>>21
今予想してる真占い師と、予想人外位置教えて。

特にルイーズ狐に納得するなら狼は誰?

(27) 2023/10/20(Fri) 21:01:03

【見】 【墓】 観測手 クレア

き〜

(+364) 2023/10/20(Fri) 21:01:35

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ファリン真だとして、そこに使えた縄を割いてまで噛み入れるメリットが、狐候補の吊り切りだけど、そもそも5人にしてる時点で噛み合わないし、まあポポ吊りにもそこまで動いてないし……って感じかな。ルイーズ-ヒューリットは。

(+365) 2023/10/20(Fri) 21:02:46

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

どちらにも数えませんね。
トップページの「星狩りの国にて追加・改造した機能」参照で

(+366) 2023/10/20(Fri) 21:02:58

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

カウントされないから狐生存で2w5人は狐勝ちEP

(+367) 2023/10/20(Fri) 21:03:16

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

まあつづくとしたら明日は4人が一番まるく。
なにせ、狐残ってたらおうどんの可能性あるので
ぎりぎりまで減らしてきそう

(+368) 2023/10/20(Fri) 21:03:23

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+367
確か朝はむちゃがいってたけど
1w1fか2wのみかどっちゃからしいです。今の最大人外
他に1wだけの可能性もあり

(+369) 2023/10/20(Fri) 21:04:14

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+365この通りですね

(+370) 2023/10/20(Fri) 21:04:42

【見】 【墓】 羨望 パール

勝利判定時の人間・人狼の数に数えないので、
5人で「人・人・狼・狼・狐」だと人の数=狼の数になって「狼陣営の勝利条件を満たした」として村が終了します。
でもこの時狐が生存しているので、狼陣営よりも勝利判定が上位の狐が勝つっていう感じです。

(+371) 2023/10/20(Fri) 21:07:21

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

ふーむ?

でもルイーズ-ポポもなあ。
ポポが初手でルイーズ念入りに擦り潰してるんですよねえ

(+372) 2023/10/20(Fri) 21:10:46

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>1:136,>>1:139,>>1:142あたり。

ライン切りにしては対話してからのあたりが手が混み過ぎていると言うか

(+373) 2023/10/20(Fri) 21:13:28

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

だいぶ今更だけどメロディ吊りで時間稼ぎっていうのが、ほぼほぼルイーズ-アズキの吊り順を考える時間にするって言ってるようなものじゃないの?そこ2人の狐狼を整理しきれなかった、って理屈は分かるけど。

(+374) 2023/10/20(Fri) 21:13:52

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

特に>>1:142の「喉ないから明日に」あたりの打ち切りしてるところ、まさに「ポポがルイーズに見切りをつけた」って感じで最初からライン切り狙ってた様子には見えないですね

(+375) 2023/10/20(Fri) 21:15:32

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

なんかその事意識しないで狐入り村をやってたことに気づいて
青ざめた顔で過去村見てきたわ…偶数進行になってて助かった

(+376) 2023/10/20(Fri) 21:16:09

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

顔面アメリ青?

(+377) 2023/10/20(Fri) 21:16:57

【冥】 メイド ルイーズ

指定前にアズキ様を殴る時間がなかったんですよね。これはガチ。

内訳はそろそろ出してもいいかもしれませんけど。

(28) 2023/10/20(Fri) 21:25:50

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

でも私視点ありえないんですけど、ルイーズ-アズキでルイーズがLWCOした場合、一番死にそうなのってアズキじゃないですかね。
単なる自滅になるリスクありますよねえ……


(同じく私視点ありえない)ルイーズ狐としてもアズキ死ぬのは見えてますし、ルイーズ狐がアズキをそこまで殺したがる意味って表の皆さんどう思ってるんですかね

(+378) 2023/10/20(Fri) 21:29:41

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>24
ルイーズになる前の話なので……
いまのルイーズはおうどんしたくないので……

(-50) 2023/10/20(Fri) 21:35:12

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

新種の青色かも
自分の名前で検索したら翻訳系お仕事サイトが出てきた

(+379) 2023/10/20(Fri) 21:44:42

【豆】 緑の狸 アズキ

>>27
これ言われて、もう1回ルイーズ見て、
思ったのってファリンから黒出てるのよね?
共鳴トラップが張ってある中でファリン狂なら
ルイーズに白出しても良かったんじゃない?
2-2でやるの危険じゃない?灰のコントロール
も出来ないのに?

ご主人様がどういう戦略を取ってるか分からないのに、黒して狼だったりしたら、足引っ張らないかな?自力でルイーズ狼が黒を回避しようと祈ったってこと?ルイーズ狼でファリン占い師に戻るんだけど?

(29) 2023/10/20(Fri) 21:49:00

【独】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

まあ私狂人で騙ってて、あのルイーズ見て黒は出せませんね

(-51) 2023/10/20(Fri) 21:57:05

【豆】 緑の狸 アズキ

ルイーズ狐だとするじゃん?
2日目に黒打たれた狐が生き残れるかって
言ったら、ほぼ無理じゃない?
どっかで縄として使わないと
あと、ルイーズが狐COしたら、どうするの?

その時点でファリン破綻するように皆から見えてしまってアルレット占い師確定の流れになるんだけどね。狩も占い師守るんじゃない?

ファリン狂人だとデメリットが多すぎる動きに
見えるんだけど…

(30) 2023/10/20(Fri) 21:57:35

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

それ話すの2dでできませんでした?

(+380) 2023/10/20(Fri) 21:57:49

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

今日から本気出すんですよたぬちゃん。きっと。

(+381) 2023/10/20(Fri) 21:59:02

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

>>+380それな
2dみんな脳内でこれ一度は考えてる前提でファリン真って流れがあるもんだと思ってた。

(-52) 2023/10/20(Fri) 22:01:49

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

時差があるんじゃない?

(+382) 2023/10/20(Fri) 22:04:13

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

よりによって和服の狸が渡欧ですか

(+383) 2023/10/20(Fri) 22:05:14

【冥】 メイド ルイーズ

ファリン様を真として、溶けてないから非公を取ろうとしてます?

狂人ごときに捕まるご主人様にご主人様の資格はありません。
そう思わないと狂人なんてやってられないと思うんですが。

(31) 2023/10/20(Fri) 22:06:19

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

通常のカップ麺はお湯を入れてから3分が多い。
しかし、緑の狸はお湯を入れてから5分。
つまりそういう事なのです。

(+384) 2023/10/20(Fri) 22:07:43

【墓】 【音】 ちんとんしゃん メロディ

ついに動きだしたな二大巨頭。
さて、死ぬのはどっちだ。

(+385) 2023/10/20(Fri) 22:08:13

【墓】 【音】 ちんとんしゃん メロディ

せっかちなのでお湯入れて1分のヤツが好きです

(+386) 2023/10/20(Fri) 22:08:37

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

アズキ文明は多分カップ麺があるぐらいには技術が進歩してるけど火おこしを人力でやってる

(+387) 2023/10/20(Fri) 22:10:24

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>31
「どうせ俺の初日推理は当たらない。えいっ怪しいところに黒出しだ!」

そういう時に限って当たる不思議

(+388) 2023/10/20(Fri) 22:10:37

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

>>+386
想定外過ぎて辛いょ...。

二人の殴り合いをエネドリ片手に眺める愉悦。

(+389) 2023/10/20(Fri) 22:11:03

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

>>31
自分のこと言ってる?っていうツッコミ待ち?

(-53) 2023/10/20(Fri) 22:11:04

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

>>+387
そういうの好きです

(+390) 2023/10/20(Fri) 22:11:29

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+384
なるほどぅ

(+391) 2023/10/20(Fri) 22:11:56

【教】 家庭教師 シーラ

>>30アズキ
狐COしたら流石にそのまま吊られるだけですね
で、誰が狐だと思ってますか?

(32) 2023/10/20(Fri) 22:12:45

【見】 【墓】 観測手 クレア

私はマルちゃん正麺の坦々麺が好きです

(+392) 2023/10/20(Fri) 22:12:58

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>32
これはそう

完全にアズキ公では?って感じに、なりつつ、つつ?

(-54) 2023/10/20(Fri) 22:14:50

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

場所を取らないので備蓄しておくのはカップヌードル系だなあ

(+393) 2023/10/20(Fri) 22:20:44

【豆】 緑の狸 アズキ

もしも、生きていればだけど?ポポ?
あるいはベリーア?でもあり得そうだけど
検証したわけではないから、そこまで強く
推さないわよ。>>32

(33) 2023/10/20(Fri) 22:22:45

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

流れ笑う

(+394) 2023/10/20(Fri) 22:23:32

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ひ、ヒガシマルのうどんスープ……

(+395) 2023/10/20(Fri) 22:24:03

【教】 家庭教師 シーラ

>>33アズキ
ポポ狐ならば村負けですけど検証しないのはなぜです?

ポポ狐見るならかなりの説得が必要な段階です

(34) 2023/10/20(Fri) 22:25:53

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

わたしは日清のカップヌードル(シーフード)を推す!

(+396) 2023/10/20(Fri) 22:27:06

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

カップ麺よりカレーメシのが好きです。
(あっまたカレーの流れに…)

(+397) 2023/10/20(Fri) 22:27:24

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+396
いいねぽち

(+398) 2023/10/20(Fri) 22:29:39

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+397
明日のカレーの具は誰になるかな(言い方)

(+399) 2023/10/20(Fri) 22:31:19

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

よんひゃく!

(+400) 2023/10/20(Fri) 22:32:49

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

狸カレーうどんなるものがあるらしい。

(+401) 2023/10/20(Fri) 22:33:05

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

ちくせう...

(+402) 2023/10/20(Fri) 22:33:17

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

なんかもう二人とも訳分かんないポヨ…………
ここまで言えば仲間出すかと思ったルイーズが何故かまだ吐かないで余裕の態度なの意味が分からないし

アズキは構築してる理論が明らかに『主張したい前提』が先に来てて、後からその理由を無理くり付け足してるようにしか見えないからアズキ本人がそういう思考の変遷を辿ったんだな〜とは到底思えない

(35) 2023/10/20(Fri) 22:33:37

【兵】 傭兵 ダリオ、わーい!

(a23) 2023/10/20(Fri) 22:33:50

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

非常に高度な運ゲーと言わざるを得ない

(36) 2023/10/20(Fri) 22:34:56

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ぐぬぬ

(+403) 2023/10/20(Fri) 22:35:10

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

アズキさんは社畜なんだと思っていますが…

ログ読むときに何に重点を置いているのかはよくわかっていません。感想をぽんぽん出している感じ

(+404) 2023/10/20(Fri) 22:36:46

【見】 物出し少年 アンカ、星見に出かける事にした。

(a24) 2023/10/20(Fri) 22:37:39

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

焼きそば弁当原理主義過激派

(+405) 2023/10/20(Fri) 22:39:35

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

サッポロ一番塩ラーメン野菜マシマシ

(+406) 2023/10/20(Fri) 22:42:08

【冥】 メイド ルイーズ

非常に高度な運ゲーにしたいから仲間の話をしないんですよね。
というか挙げたところで信じてもらえる気がないですし。

(37) 2023/10/20(Fri) 22:43:33

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

いっそ嘘ついとくか〜!!!!!?
じゃあ、リン様とポポ様です!とかどうですか!?

(-55) 2023/10/20(Fri) 22:44:26

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

サッポロ一番はメイドイングンマー

(+407) 2023/10/20(Fri) 22:45:23

【賢】 賢者 メルキオール、むくりと起き上がった。

(a25) 2023/10/20(Fri) 22:45:32

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

なに!札幌詐欺だったのか!?

(+408) 2023/10/20(Fri) 22:46:20

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

いいのか、こんな時間にそんな話をして?

(+409) 2023/10/20(Fri) 22:46:31

【教】 家庭教師 シーラ

>>37ルイーズ
そうなるとルイーズ陣営の勝ちはなくなるんですけどね

赤ログに出ていたアズキ狐要素も言わないんですかね?

(38) 2023/10/20(Fri) 22:46:35

【豆】 緑の狸 アズキ

>>34>>35
一応は見て考えてはいるんだけど、
ここまでくると情報が多すぎてね。
ルイーズの暴れ方にも興味が行ってしまってね。どうしたら、いいのかしら?
皆から、そう見えるよね。き〜

(39) 2023/10/20(Fri) 22:46:39

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

一眠りしてきた。「みんな頑張ってるのになんで寝たん」という罪悪感感じつつ、とりあえず少し復活。

………で?ダリオカレーの次は誰ーメンが流行ってるんだ。

(+410) 2023/10/20(Fri) 22:47:16

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

お湯を入れて3分待つとできる
「やきそば」という矛盾

>>+387 アルレット
クッソ笑ったw

>>+392 クレア
本場の担々麺よりうまいと思う
本場の担々麺食べたことないけど

>>+386 メロディ
ちきんらーめんしかわからんちん

>>+396 リン
シーフード系最強まである
他のもおいしいけど結局ここに戻る

>>+395 アメリア様
明日また来てください
本当のきつねうどんをご馳走しますよ

(+411) 2023/10/20(Fri) 22:48:01

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

き〜

(+412) 2023/10/20(Fri) 22:48:11

【教】 家庭教師 シーラ

今日のルイーズがポポ狐アズキ狐でコロコロしてるあたりが赤ログ囲ってないな感が結構してます

(40) 2023/10/20(Fri) 22:48:28

(+413) 2023/10/20(Fri) 22:49:15

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>+413
かわいい。

(-56) 2023/10/20(Fri) 22:49:45

(+414) 2023/10/20(Fri) 22:49:47

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

け〜

(+415) 2023/10/20(Fri) 22:49:56

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>+412
かわいくない…(ごめん)

(-57) 2023/10/20(Fri) 22:49:57

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

あ、わたしは「うまかっちゃん」です

(+416) 2023/10/20(Fri) 22:50:23

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+405 タスムハ
まずやきそばに向かうあたり同類

>>+406 ユヅル
塩ラーメンもカップや袋麺が
異様においしいと思う

(+417) 2023/10/20(Fri) 22:50:25

【地】 地の眷属 ヒューリット

あ、こっそり見守ってたり見守ってなかったりしているマス

(41) 2023/10/20(Fri) 22:50:42

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+411
>お湯を入れて3分待つとできる
「やきそば」という矛盾

それな

(+418) 2023/10/20(Fri) 22:52:49

【冥】 メイド ルイーズ

>>38
赤ログに出ていたまともな公考察があったらこんなことになってません!!!!
(ごめん、ごめんね……)

そもそも私たち、アズキ様のこと共鳴?とか言ってたんですよ……
無茶言わないで……ここに来て、
えーまだ伸びないの〜???マジで公なんじゃないのー?
なんですよ!?

昨日だか今日だかも書きましたけど、公でも村でも縄カウントというか、なんなら村の方がありがたいなくらいに思ってましたからね……?

(42) 2023/10/20(Fri) 22:53:33

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+416 ファリン
うまかっちゃんを食べる貴族
随分と庶民的な貴族ですね・・・


カップやきそば系が好きなんだけど
そもそもやきそばじゃないだろと
思いながら毎回食べてるのだ・・・

(+419) 2023/10/20(Fri) 22:53:33

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

別にルイーズの内訳が何であれ自分の狼に確信を持たせる必要なければ、狐が誰なのかについて確信を持たせる必要もないでしょ。

(+420) 2023/10/20(Fri) 22:53:56

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>37
言ってもいいんだよ?

(-58) 2023/10/20(Fri) 22:54:09

(+421) 2023/10/20(Fri) 22:54:40

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

いやーーー
ノリで楽しい赤窓になにを求めているんですか
狼に幻想抱いちゃダメですよ
狼の夢女かなんかですか

(*1) 2023/10/20(Fri) 22:54:45

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

>>42
マジだったら流石に草

(-59) 2023/10/20(Fri) 22:55:14

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>40
ていうかコロコロするでしょ。するわよ

(-60) 2023/10/20(Fri) 22:55:42

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

はっ、半分寝てますたはむすた。

私はカップ麺ならUFO派閥。やきそばおいしい

(+422) 2023/10/20(Fri) 22:55:50

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>42
そもそも真占迷ってたしねw
(俺だけ?)

(-61) 2023/10/20(Fri) 22:56:13

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+418 ダリオ
だれも突っ込まないから
定着した感じよねw

ソース焼きそば自体が日本特有の
グルメなんでまあええんだけども

(+423) 2023/10/20(Fri) 22:57:09

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

アズキの共有要素...

(+424) 2023/10/20(Fri) 22:57:57

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

正しく言うならゆでそば?

(+425) 2023/10/20(Fri) 22:57:58

【豆】 緑の狸 アズキ

>>40
と、ということはアルレット占い師なの?
ファリン狂人てこと?

(43) 2023/10/20(Fri) 22:58:22

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ラーメンと言えばセブン中華ふぇすの辛いやつのラーメン、食べ損ねていまだにセブンをさ迷い歩いてるわ

マーラータンメンの亡霊

(+426) 2023/10/20(Fri) 22:58:38

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

>>+425
一般的な方のそばが茹でるのがややこしい...

(+427) 2023/10/20(Fri) 22:58:43

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+422 キャロル
普通のソースやきそばなら
大体おいしく頂いてるのだ

UFOでもばごーんでもやきそば弁当でも
ペヤングでもどんとこいなのだ

(+428) 2023/10/20(Fri) 22:59:26

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

カップそばは(そうは呼ばないけど)あるからね

(+429) 2023/10/20(Fri) 23:00:20

【豆】 緑の狸 アズキ

>>42
た〜?ちょっと待って、共鳴?それは…笑

ハムなら占い師かもしれないのに飛び込んで行ってるんですが…ぬき〜

(44) 2023/10/20(Fri) 23:00:52

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+425 キャロル
ソース味茹でそば?
>>+427の突っ込みにも反証

(+430) 2023/10/20(Fri) 23:01:31

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

「調理過程の矛盾を無視して焼きそばを再現した足跡麺類」

(+431) 2023/10/20(Fri) 23:01:39

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

や→き↑そ↑ば↑バ↑ゴー⤴ン

(+432) 2023/10/20(Fri) 23:01:41

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

そういえば最近、ゲーミングカップヌードルとやらが出てたな。

あとカレーメシかなんかも出たんじゃなかったっけか。

(+433) 2023/10/20(Fri) 23:01:50

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

    ∧∧
    ( ;ω;)
___( J冂J___
   \ ξ  |\
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /だばあー!\

(+434) 2023/10/20(Fri) 23:01:51

【地】 地の眷属 ヒューリット

>>21
ところでアズキって今日ルイーズ吊りたいのなんで?
ルイーズ狼で見るなら明日が良いんじゃないマス?

(45) 2023/10/20(Fri) 23:02:29

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

まじでアズキ読んでたら頭がおかしくなりそうw

(-62) 2023/10/20(Fri) 23:02:41

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

カレーメシってなんですか
カレーライスじゃないですか

(+435) 2023/10/20(Fri) 23:02:55

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

まぁポポからは▼ルイーズの結論ぽよ
どうあってもこっちの方が勝率期待値が高い

>>42ルイーズ
狼に黒ぶち当てたファリン残した上に、▲チノとかまでした以上狐予想って赤ログでかなり活発だったポヨね?
なんでその中で昨日わざわざ具体性のない>>6:73『アズキがハムに見える』を開示したんだポヨ?

(46) 2023/10/20(Fri) 23:05:30

【見】 【墓】 観測手 クレア

>>+425
焼く代わりに揚げてるらしいので揚げそばですかね

(+436) 2023/10/20(Fri) 23:05:44

【教】 家庭教師 シーラ

>>42ルイーズ
でも>>6:73だとアズキは赤ログで狐に見えてたんですよね...?
どのあたりで見えてたんですか?

(47) 2023/10/20(Fri) 23:06:06

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

明日には本物のおきつねうどん、つまり…(ゴクリ

(+437) 2023/10/20(Fri) 23:06:06

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+426 アメリア様
たまに本場の辛さとかいって
はい無理ーってやつでてくるのこわいのだ

中華は医食同源っていうけど
ヤブ医者なのだ・・・

(+438) 2023/10/20(Fri) 23:06:33

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

…ぬき

(+439) 2023/10/20(Fri) 23:06:35

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ、【教】 家庭教師 シーラに頷いた。

(A6) 2023/10/20(Fri) 23:07:09

【見】 【独】 観測手 クレア

表は二大巨頭の話題で混沌
墓は麺の話題で混沌

(-63) 2023/10/20(Fri) 23:07:31

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

アルレット>>+435
お湯を入れて放置すればカレーができる。
カップヌードル、ならぬカップカレー的な感じ。

僕は去年、「2こ勝ったら○○プレゼント」みたいな企画で初めて買って初めて食べた。
普通に美味しかった。

(+440) 2023/10/20(Fri) 23:08:15

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>44
た〜?

ぬき〜



増える(?)アズキ語録

(+441) 2023/10/20(Fri) 23:08:42

【豆】 緑の狸 アズキ

>>45
?、どういうこと?人外COしてるのに、
どうして、今日吊らないの?
狼で考えてるけど、狐の可能性もあるし
ルイーズ吊らないなら、誰吊るの?私?

(48) 2023/10/20(Fri) 23:08:49

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

カレーメシ cm で検索すると健康になれるわよ

(+442) 2023/10/20(Fri) 23:08:57

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

地上がさっぱり頭に入らないw

(+443) 2023/10/20(Fri) 23:09:26

【削除】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

あなたですけど

2023/10/20(Fri) 23:10:11

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ダリオカレーとカレーメシ、どっちが美味しいんだろ…。

ダリオ>>+443
それね。地上で緊張白熱してるのに、墓下は食べ物の話しかしてない。
誰だよ、墓下に食べ物ネタ提供したのは…許せねないね。

(+444) 2023/10/20(Fri) 23:11:17

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+436 クレア
揚げそば(茹で3分)
ノンフライのカップ麺やきそばは
確かにきいたことないかもしれんね

(+445) 2023/10/20(Fri) 23:11:27

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+444メルキオール
許せないね!

…えっと、誰だっけ?

(+446) 2023/10/20(Fri) 23:13:33

【教】 家庭教師 シーラ

>>48アズキ
そういうすっとぼけ芸もういいんで...
>>34>>39 1回やりとりしてますよね

(49) 2023/10/20(Fri) 23:15:11

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

きっとダリオカレーの優勝

(+447) 2023/10/20(Fri) 23:16:26

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

シーラ先生厳しいw

(+448) 2023/10/20(Fri) 23:16:35

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+428
ぺやんぐは量が多いのだ。へけっ
(あとお湯と一緒に零しやすい。ぐすん。

(+449) 2023/10/20(Fri) 23:17:31

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

しょうがないけど素にしか見えないw

(+450) 2023/10/20(Fri) 23:17:49

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+448
シーラ先生のストレスがマックス♡はーと

(+451) 2023/10/20(Fri) 23:17:54

【地】 地の眷属 ヒューリット

>>48アズキ
今ハムと狼が残っているならハム→狼の順番で吊る必要があるマス
だからルイーズの中身がとにかく重要
今は人外だから吊るっていう段階ではないよ

(50) 2023/10/20(Fri) 23:17:54

【見】 【墓】 観測手 クレア

シーラさんはなんと言うか、本当に大変な立ち位置ですよね
色んな意味で

(+452) 2023/10/20(Fri) 23:18:27

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

?マーク乱発されると全く村目には見えないけど悪意も一切感じ取れなくて結局何も推理できなくなるの本当に好き

(+453) 2023/10/20(Fri) 23:18:43

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

カップ焼きそばの湯切りで具が出ちゃうの勿体ないよね

(+454) 2023/10/20(Fri) 23:19:49

投票を委任します。

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポは、【地】 地の眷属 ヒューリット に投票を委任しました。


投票を委任します。

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポは、【教】 家庭教師 シーラ に投票を委任しました。


【墓】 【蛮】 ゴブ リン

実際どういう状況なのかさっぱりだわ

(+455) 2023/10/20(Fri) 23:20:23

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

村勝ち
ダリオカレー

ハム勝ち
ハムカツ定食(うどん付き)

狼勝ち
ダリオカレー(謎肉)

(+456) 2023/10/20(Fri) 23:20:29

【見】 【独】 観測手 クレア

昔入ったとある村を思い出しますねぇ
何故灰で子守りみたいな事しなくてはならないんだと思ってたらガチ子守りだったらしいというオチ

(-64) 2023/10/20(Fri) 23:20:34

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

謎肉w

(+457) 2023/10/20(Fri) 23:21:39

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

2/3の確立でダリオカレー
シュレディンガーのダリオカレー

(+458) 2023/10/20(Fri) 23:22:08

【冥】 メイド ルイーズ

い、言わせないでくださいよ……
パッション赤窓陣営だから、「アズキ公に見えるよね」「見えるね」しか話してないなんて……

(51) 2023/10/20(Fri) 23:22:53

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+454
その時の悲しみは筆舌に尽くしがたき
あと、ふたに引っ付くキャベツ。

(+459) 2023/10/20(Fri) 23:22:58

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

シーラさんのほうが「ぬき〜」ってなってそう

(+460) 2023/10/20(Fri) 23:23:28

【冥】 メイド ルイーズ

いつって言うと5日目の夜ですね……

(52) 2023/10/20(Fri) 23:23:32

【冥】 メイド ルイーズ

違うね、4日目の夜だね?
ファリン様襲撃する日。

(53) 2023/10/20(Fri) 23:24:51

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>51
これはダリオが狼だと言いたいのか?そうなのか?

(+461) 2023/10/20(Fri) 23:24:56

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+454 ダリオ
麺がちょっとこぼれるのはともかく
キャベツが落ちると凹む

(+462) 2023/10/20(Fri) 23:25:03

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+459
わかるー。
俺はカップアイスのふたについたアイスをスプーンですくう派CO

(+463) 2023/10/20(Fri) 23:26:23

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

結論変わらずポヨ
ルイーズ狐アズキ狼

今日のルイーズ具体性なさすぎてホントに赤ログ持ってないように見える

早寝しなきゃだからシーラに票委任しておくね
最終判断は任せたポヨ

(54) 2023/10/20(Fri) 23:26:35

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

>>4:*51>>4:*52>>4:*57

このあたりですかね

(*2) 2023/10/20(Fri) 23:26:55

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+463
わたしもわたしも。
パピコの切り離す部分もちゅっとすっちゃう派

(+464) 2023/10/20(Fri) 23:27:14

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+462
捨てるか拾うか悩むなあ

(+465) 2023/10/20(Fri) 23:27:30

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

明日勝ってたら嬉しいナ〜〜〜〜〜

(-65) 2023/10/20(Fri) 23:28:36

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*2
思いっきりダリオ式カレー!w

(-66) 2023/10/20(Fri) 23:28:39

【冥】 メイド ルイーズ

ちなみにいまだに私は公位置分かってないし、アズキ様もポポ様もまーーーーじでありそうだよね〜しか思ってません。

ここで、いやーじつは潜伏狼のもう一人はアズキ様で〜とか言えたら強いんですけどね。
嘘つくの下手くそなので。

(55) 2023/10/20(Fri) 23:30:01

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+464
ねー。
たべものをそまつにするのいくない!

け、決して貧乏性じゃないんだからね!

(+466) 2023/10/20(Fri) 23:30:11

【冥】 メイド ルイーズ

多分ポポ様はなにを出しても同じことを言うタイプだと思っているので。
希望する水準に達してなかったら真実も真実に認めないんじゃないかなと。
私、本当のこと言ってるんですけど、ここまでまともに受け取ってもらえてないので。
パッション赤窓陣営のことを信じられないんだと思うんですよね。
個人要素と言われればそれまでですが、公利だなと思っています。

(56) 2023/10/20(Fri) 23:32:37

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

▲チノいっちゃう?いっちゃうかー!
▲ファリンにしちゃうかー!
そういう陣営ですよ……

赤窓としてとても楽しかったです

(*3) 2023/10/20(Fri) 23:33:22

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+466
えすでぃじーずってやつだよね!ね!(どういぼたんぽちぃ

(+467) 2023/10/20(Fri) 23:34:16

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ダリオ>>+446
僕だったね。ハイ。

ハムスター>>+456
現在進行形でお腹の調子悪いから胃に優しいものは無い?

(+468) 2023/10/20(Fri) 23:35:07

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*3
ありがとうw

あー俺がもっと強かったらなあ
というか霊に出ておけば良かった

けど今言ってもしゃーない。

(-67) 2023/10/20(Fri) 23:35:27

【地】 地の眷属 ヒューリット

>>56ルイーズ
逆にそこまでファリンを偽と見る理由って他にもある?
黒出し後の態度の他に

(57) 2023/10/20(Fri) 23:35:36

【教】 家庭教師 シーラ

まあ私も▼ルイーズですかね...

>>56の本当のこと言ってるといいつつ、肝心なところは全てぼかしてますからね

霊の狼がどちらか、ぐらいは自発的に言うかなと思ってたんですけど

(58) 2023/10/20(Fri) 23:38:40

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+468 メルキ
りんごならあるのだ
[お皿にりんごを剥いておいた]

(+469) 2023/10/20(Fri) 23:38:45

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

地上はルイーズかアズキの二択でポポは無し?


>>+467
そうそうえすでぃじーず!うちらえらい!

>>+468
いやそもそも原因は俺だ…スマン

(+470) 2023/10/20(Fri) 23:39:21

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

焼きそば弁当のフタがプラだったころは麺ごと流出する事故がまぁまぁ……

(+471) 2023/10/20(Fri) 23:39:37

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+470
なしぽいねー。

そう、わたしたちえらい!環境にやさしい。さいきょー!

(+472) 2023/10/20(Fri) 23:40:08

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

そういえば日清のカップヌードル
シールじゃなくてでっぱり2つになってから
よく3分間待ってたらいきなりぱかっとあいて
箸が転げ落ちてああ^〜〜〜〜ってなる。かなしみ

(+473) 2023/10/20(Fri) 23:40:56

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ハムスター>>+469
わーい、ありがと(もごもご)

ダリオ>>+470
お互い様だったってこと…!?
今度一緒に調理方法ちゃんと寝るか。

まず…何から始めよう。具材並べるところか。(?)

(+474) 2023/10/20(Fri) 23:43:22

【冥】 メイド ルイーズ

>>57
@初日の挙動(私個人は初日から狂人視してました)
Aダリオ様への掬い上げ(誤爆を感じて低位置狼視を持ち上げようとした)
あたりですかね。

>>58
そこ言ったら分かっちゃうじゃないですかぁ。
とは思いますが、この際なので……シカタ様ですよ。

(59) 2023/10/20(Fri) 23:43:51

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>+471
でもあれって最初はスープ作る器に入れるから他のよりはセーフでは?

(+475) 2023/10/20(Fri) 23:44:51

【冥】 メイド ルイーズ

ラス喉です。
疑心暗鬼になっていただきたかったんですけどね。やっぱりポポ様だと思うなぁ。

(60) 2023/10/20(Fri) 23:45:17

【冥】 メイド ルイーズ、寝室へ向かった。

(A7) 2023/10/20(Fri) 23:45:34

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ちょっと待て
ルイーズハムちゃんなら
本格的にハム吸いが原因じゃねーかなのだ!

やだよ、吸うとハムになるアレルギーとか

頼むので自分でハム希望してたで
お願いするのだ・・・

(+476) 2023/10/20(Fri) 23:45:46

【冥】 メイド ルイーズが「時間を進める」を選択しました。


【独】 【冥】 メイド ルイーズ

私以外にもコミットいるなぁ。
アズキかな?

これはアズキが村くさいなぁ。

(-68) 2023/10/20(Fri) 23:46:52

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

>>+474
こら、僕!寝るな。練るんだよ。

(+477) 2023/10/20(Fri) 23:47:29

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

シカターダリオールイーズでシカタとダリオがいちゃいちゃしてたってコト…?

(+478) 2023/10/20(Fri) 23:47:57

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

ルイーズが偽装LWCOしたハムだったら仲間は吊られている設定なんだから死人に口無しでてきとーにでっちあげられそうだけど

本当にLWならなぜ言わない?という疑問が出るもまあ?

(+479) 2023/10/20(Fri) 23:48:51

【地】 地の眷属 ヒューリット

うん、ワタシも▼ルイーズ
セットしてある

まあ正直なところを言うとルイーズは狼に見えている
そしてファリン狂だと微妙なムーブも多かったしやっぱり真に思っている
だからルイーズ吊りで問題ないマス
続いちゃったらアズキ吊り

高度な運ゲー不安だなあ…ワタシあんまり運ないマス…

(61) 2023/10/20(Fri) 23:49:11

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

>>+431
あしあとらーめん

(-69) 2023/10/20(Fri) 23:49:22

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

ノーコメントで頼む

(+480) 2023/10/20(Fri) 23:49:38

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>59
おんなのこじゃないじゃん!!!
だりお、きゃっきゃうふふしてたの?赤窓で……

(+481) 2023/10/20(Fri) 23:49:43

【地】 地の眷属 ヒューリットが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

少なくとも、LWCOして村に何かさせたいなら「疑心暗鬼にさせたかった」という心持ちでは成功の目は無かったでしょう。
「人外確定したし話聞かずに吊ればいいや」になるので。


人を煽動するのに必要なのはまず「話を聞いてもいいかな」と思わせることです。

(+482) 2023/10/20(Fri) 23:50:15

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+477メルキオール
よっぽど疲れたんだなw
決定見届けたらとりあえず寝たほうがいいよ。

(+483) 2023/10/20(Fri) 23:50:34

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+482さすふぁりん

(+484) 2023/10/20(Fri) 23:51:02

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+474 メルキ
頑張って負けると胃に来るのは
わかるのだ

そこまでガチになるなはあるけど
勝負である以上は
勝てるなら勝ちたいのだ

必要ならあとでヨーグルトも
持ってくるのだ

(+485) 2023/10/20(Fri) 23:51:23

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>59
え?本当にシカタ狼なら三日目の俺どす黒過ぎるんですけど?

(+486) 2023/10/20(Fri) 23:52:36

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

戻り。
・狼たちの狐決め打った先が吊られており、2狼いて共有噛み。
・ベリーアかダリオ(かメロディ)で狼が落ちていて、共有噛み。
・ベリーア、ダリオ、メロディで狼と狐が落ちて、共有噛み。

(-70) 2023/10/20(Fri) 23:53:42

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+481 キャロル
ダリア「あら、アタシのこと忘れちゃった?」
ダレン「こいつ誰だっけ?」
ダリオ「お前らこそ誰だよ」

(+487) 2023/10/20(Fri) 23:53:58

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+481
どうなんですかリンさん?

(+488) 2023/10/20(Fri) 23:54:12

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ここでまさかの新キャラ登場の伏線回収が

(+489) 2023/10/20(Fri) 23:54:28

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+487
ダリオ三連星……(とかいてさんだんかつようとよむ)

(+490) 2023/10/20(Fri) 23:54:39

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+487
狼何人編成だよw

(+491) 2023/10/20(Fri) 23:55:02

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+491
狼ふえるふえる編成
或いは亡霊村だったのでは疑惑

(+492) 2023/10/20(Fri) 23:55:34

【見】 【独】 観測手 クレア

増殖する狼っていうと転生村を思い出しますね

(-71) 2023/10/20(Fri) 23:56:39

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

・ダリオカレー
・増える似た名前の人
・普通に全視点確証のない最終日

これだけで見ごたえがあった村でしたのだ
明日続くならそれはそれですごいのだ

(+493) 2023/10/20(Fri) 23:58:51

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ダリオ>>+483
疲れてないと言いたいけど、身体には出てくるもんでね。
いつもなら23時半くらいには寝てる事の方が多いし。
朝もだいたい6時半以降に起きるのに、連日更新前…早いと4時半くらいに目覚めてるしなぁ…。

ハムスター>>+485
そうなんだよなあ。>そこまで〜。
ただ、好きな趣味(ゲーム)だしだからこそ真面目に推理も楽しむってのもやりたいのだがな。塩梅が難しい。

多分なんだけど、今回久しく確定白になれる役職で責任感というか諸々背負いすぎてたのかもしれない。

(+494) 2023/10/20(Fri) 23:59:09

【地】 地の眷属 ヒューリット

メロディがシカタ偽ならアルレット真って言ってたなあ…

アズキのハムは切れないけど、▲ファリンに意味を見出すならアズキ狼の方がしっくりはくる
ルイーズのCOが投了ではなく勝ち筋あるならやっぱりハム

んーなんにせよルイーズ吊り以外にないのかも
そんな気持ちになっているマス

(62) 2023/10/20(Fri) 23:59:13

(+495) 2023/10/20(Fri) 23:59:59

【見】 【墓】 観測手 クレア

明日続いたらすっとぼけ芸を投げ捨てて本気を出したアズキさんが見れるんですかね?

(+496) 2023/10/21(Sat) 00:00:42

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

赤窓じゃないかーい

(+497) 2023/10/21(Sat) 00:02:02

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+494メルキオール
わかる。
俺は一時間おきくらいに身が覚めて、その度に鳩で議事見ちゃってたな。

(+498) 2023/10/21(Sat) 00:02:06

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

人狼の時は勝ち負け問わず「墓下も騙されたー!」を目標に立ち回りとかを意識するんだけど、今回村役職だったからそんなの考えてなかったな。人狼って役職は村の中で一番エンターテイナーだと思ってるし。

でもまあ、>>+493で「ダリオカレー、見応えあった」って言われるとまあ参加してよかったな…と。

なんか人狼の時と今回と趣旨は違うけど。まあいいか。

(+499) 2023/10/21(Sat) 00:02:28

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>+500!!

(+500) 2023/10/21(Sat) 00:02:38

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ノルマ達成。
おやすみなさい。

(+501) 2023/10/21(Sat) 00:02:57

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>62
ほーーらーーーーーー
そういうところ!!!!!
シカタが狼ならその情報を出した私も狼でしょ!ねじれてるよ!?
ねぇ、思い直して!!

(-72) 2023/10/21(Sat) 00:03:00

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

目ではなく身がさめる……ごくり。

(+502) 2023/10/21(Sat) 00:03:26

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

戻り。

今日の噛みですが、これまでで狼が狐決め打った先が吊られたという理由で行った、胆力のある共有噛みなのではないかなと思いました。(2狼生存)

ルイーズさんが狐ぽく動けば動くほどアズキさん吊りやすくなるなあというのと、CO後のルイーズさんの発言は真面目に読まない方が良いのでは(推理的な面で)という感想を持ちました。

先日出したFAから動かずで、明日は続く予定です。アズキさんが吊られて狼勝ちでしょうか?

(+503) 2023/10/21(Sat) 00:03:34

【見】 【墓】 観測手 クレア

私も今日はそろそろ寝ます
おやすみなさい。皆さん良い夢を

(+504) 2023/10/21(Sat) 00:03:59

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ダリオカレーはこの村の名言。

(+505) 2023/10/21(Sat) 00:04:00

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

アンカおかえりと、くれあおやすみ。

(+506) 2023/10/21(Sat) 00:04:45

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

アルレットさんの「あしあとめんるい」もかわいい。
>>+431

(+507) 2023/10/21(Sat) 00:05:00

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+499メルキオール
俺もメルキオールのおかげでネタキャラとして村に貢献できた(?)ようで何より?

(+508) 2023/10/21(Sat) 00:05:37

【教】 家庭教師 シーラ

シカタ偽は正直わかるって感じですね...
私の霊真贋はシカタ偽だったので

アズキのムーブがアズキ要素にしか取れないので頭バグります
アルレット真ならアズキは状況的に狼になるんですが

(63) 2023/10/21(Sat) 00:05:44

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+502
身が覚めるってどゆことw

目だょ…

(+509) 2023/10/21(Sat) 00:07:48

【教】 家庭教師 シーラ

シカタ+ダリオ+ルイーズで、シカタがわざわざあのCO順で霊に出るの戦力的な意味でも結構チャレンジャーだな、とか思ったり
(コアズレ考慮はあるかもです)

逆にシカタ+ベリーア+ルイーズだと、もうちょっと赤ログで要素拾えてそうだなとも思ってしまうので

(64) 2023/10/21(Sat) 00:08:13

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

>>+505>>+508
でもよくよく考えたら「ダリオカレー」って最初に命名したのは僕じゃないな?あれ…?
僕はただ分かりやすいようにダリオに説明する為にカレーで例えてただけであって…。

命名したのは誰なんだ。

(+510) 2023/10/21(Sat) 00:08:45

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ダリオ>>+509
君もそうとう疲れてるじゃないか…。

(+511) 2023/10/21(Sat) 00:09:17

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

そくせきめんるいです

(+512) 2023/10/21(Sat) 00:10:27

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>64
俺のせいでLWCOが信じてもらえないだと!?

(-73) 2023/10/21(Sat) 00:10:58

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

『ダリオカレー』という単語が出てきたのはここだった。>>6:+28

(+513) 2023/10/21(Sat) 00:11:55

【独】 【娘】 狼娘 チノ

るいーずは2dしかた先吊りだお

>>37
るいーずの相方信じてもらえない度
1、めろでぃ…狼COの意味とは
2、だりお…だりおとるいーずが赤でイチャイチャとは?
3、べりーあ…1dに票で切る両狼はいるとこにはいるのでなくはないの

(-74) 2023/10/21(Sat) 00:12:43

【見】 物出し少年 アンカ、ゴロゴロと転がっている。

(a26) 2023/10/21(Sat) 00:12:49

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>64
そんな理由で白視されても嬉しくないなw

(+514) 2023/10/21(Sat) 00:12:54

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

すまん、ルイーズ、シカタ。

(-75) 2023/10/21(Sat) 00:13:35

【見】 ドワーフ ハムスター、観測手 クレアに手を振った。

(a27) 2023/10/21(Sat) 00:13:39

【教】 家庭教師 シーラ

最終日あれば噛みなしは確定でしてくるでしょうけど
現状明日きてもアズキ吊る未来しか見えません

とりあえずルイーズは初回被黒からよくがんばりましたね
最後まで足掻いてくれたのは陣営問わず人外の鑑です、拍手

(65) 2023/10/21(Sat) 00:13:49

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+511メルキオール
ああ…そうだな。
決定を見届けたら寝たい。

(+515) 2023/10/21(Sat) 00:14:30

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ダリオ>>+515
カレーはちゃんと冷蔵庫で寝かせるんだぞ。

(+516) 2023/10/21(Sat) 00:16:16

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>+513
まあ、メルキオールがカレーの例えを出さなかったら産まれなかった概念なので……

(+517) 2023/10/21(Sat) 00:17:06

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>65
拍手

(+518) 2023/10/21(Sat) 00:17:15

【見】 物出し少年 アンカ、【教】 家庭教師 シーラに相づちを打った。

(a28) 2023/10/21(Sat) 00:18:37

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+516メルキオール
そこは大丈夫。
そうしないとすぐ酸っぱくなっちゃうからな。

(+519) 2023/10/21(Sat) 00:19:13

【豆】 緑の狸 アズキ

>>65
ごめんなさい。最終日きたら、
村負けしかないかも、でも、頑張るね。

>>63アルレット視点
どうしたら私が狼になるの何でなのかな???
どこでそうなったんだろう?

(66) 2023/10/21(Sat) 00:19:54

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

ルイーズに拍手!

明日はどうなる?

(+520) 2023/10/21(Sat) 00:19:57

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

ところで薄目って何も見えなくない?

(-76) 2023/10/21(Sat) 00:19:57

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ファリン>>+517
カレー以外で本当は例えたかったんだけどね。「なんでカレーなの…?」って突っ込まれそうだったし。なんなら起承転結の部分だけでも良かったんだけど。

なんであの時「カレーで例えるか!」となったんだろうな、僕。

(+521) 2023/10/21(Sat) 00:20:00

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

明日2W残りで負けそうな気がしてきた…ぐぅ…いやそんなことあるか…あるな………あるのか…。

やだー!

(-77) 2023/10/21(Sat) 00:20:51

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>65
それはそう(拍手)
初手被黒は逆に狼も覚悟決まるのだw

(+522) 2023/10/21(Sat) 00:20:52

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ごーめーんねーーーー!!!!
生きるの諦めちゃった……

本当に申し訳ない、お疲れ様でした!

(*4) 2023/10/21(Sat) 00:21:02

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

カレーたとえ本当に良かったわよね。
あの日は「誰かカレー関係者落ちてこないかな」と思ってたわよ
みんなもそうに違いないわ。

(+523) 2023/10/21(Sat) 00:21:24

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

(拍手)

私も決定みたから寝ます、おやすみ。
個人的にはEPる気がします。

(+524) 2023/10/21(Sat) 00:23:14

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

アメリア>>+523
カレーの関係者って、僕がダリオしかいないじゃん。
他にカレー関係者いたっけ…?

(+525) 2023/10/21(Sat) 00:23:46

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

リンのエアポッケかわいいって思った記憶

(-78) 2023/10/21(Sat) 00:24:18

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*4
よくここまで頑張ってくれました。
ありがとう。
お疲れ様。

(-79) 2023/10/21(Sat) 00:25:43

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

いちおうユヅルとか…?
店主に声をかけたらなぜかカレーぶっかけられた通りすがりだけど

(+526) 2023/10/21(Sat) 00:26:38

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

なんでカレーで例えが出てきたのか で思い当たるのがポケモンスリープしか思い当たらない。

(-80) 2023/10/21(Sat) 00:26:39

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

6割村勝ち2割ハム勝ち2割続いてヒューリット狼と予想しよう。
今度こそおやすみなさい。

(+527) 2023/10/21(Sat) 00:27:37

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

ユヅル>>+526
想像したらシュールすぎるな………???

(+528) 2023/10/21(Sat) 00:28:51

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ポポ「今日もハムカツが美味いポヨ〜」

とくにハムの検証もされず
ここまで来た気がするポポたん

シーラ先生がかなり非ハム拾ってたらしいので
そこは信用するしかないね〜

実はハム吊れてたもあるんで
普通に村な気もする

(+529) 2023/10/21(Sat) 00:28:58

【教】 家庭教師 シーラ

>>66アズキ
>>5:63を参照してください

(67) 2023/10/21(Sat) 00:29:59

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

あれは本決定だったのか。
みんなお休みー。また明日。

(+530) 2023/10/21(Sat) 00:30:11

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

ルイーズ、お疲れ様。

(-81) 2023/10/21(Sat) 00:30:52

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

結果的に
両視点はかなり追ったし
どの陣営勝ちでも
がんばったとおもうのだ

明日に備えてこっちも寝るのだ
みんな風邪とか気を付けるのだ

(+531) 2023/10/21(Sat) 00:35:50

【見】 ドワーフ ハムスター、全員に手を振った。

(a29) 2023/10/21(Sat) 00:36:17

【見】 ドワーフ ハムスター、寝室へ向かった。

(a30) 2023/10/21(Sat) 00:36:30

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

霊能まったく見ていないけど、ここだけ嘘ついてるとかありそうってなんとなーく思った
なんの意味があるかは知らない

(-82) 2023/10/21(Sat) 00:36:38

【貴】 自称貴族の娘 ファリン、全員を爆破した。

(a31) 2023/10/21(Sat) 00:36:46

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

寝かしつけェ…

(-83) 2023/10/21(Sat) 00:36:54

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

そういえば、寿命縮んだと思ったけど6日間生きてるからそこまで縮みませんね?

(-84) 2023/10/21(Sat) 00:37:48

【見】 物出し少年 アンカ、星見に出かける事にした。

(a32) 2023/10/21(Sat) 00:37:55

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

あ、7日間か。
現時点の寿命が6.7日なのでむしろ伸びる!

(-85) 2023/10/21(Sat) 00:38:22

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

>>66
2日目ぐらいまではぐーたらしてもいいと思うけど3日目からはがんばってほしい

(-86) 2023/10/21(Sat) 00:39:58

【地】 地の眷属 ヒューリット

アズキはアズキ要素しか取れないに笑ってしまった

ぼーっと考えていたけど結論は変わらずかな

特に話したいことも思いつかないし、ワタシもルイーズに拍手を送りつつ寝るマス
墓下で誰にも怒られていないことを祈りつつオヤスミ

(68) 2023/10/21(Sat) 00:42:36

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

怒りはしないけど最終日あったとしてアズキ相手だから死なないだけの発言じゃない?ってちょっと思うかな

(+532) 2023/10/21(Sat) 00:50:07

【豆】 緑の狸 アズキ

>>67
うーん?見て、参考にさせてもらうわ。
あしたがきたら、村勝ちに自信がないわね。
ルイーズ狐ならいいけど、
そうすると、他に狼いる?てことなの?

鍵になるのは霊能者候補のリンとシカタ
かな?何か分かるかもしれないから、
私、頑張ってみるわ。ポポ、ヒューリット
残る2人はアズキ狼で決めつけるのはいいけど、
話は聞いてくださいね。私が話せればだけど

といってもあしたは20時以降コアになる絶望

(69) 2023/10/21(Sat) 00:54:02

【独】 【娘】 狼娘 チノ

エピる場合の希望的観測は
るいーず-べりーあ、公だりおorめろでぃ
あたりかおzzz
そんな感じだといいおね

公勝ちならハムカツ食べるお

(-87) 2023/10/21(Sat) 00:54:50

【教】 家庭教師 シーラ

アズキをアズキ要素じゃなくしてみると
>>29とかのベースがあってかなりファリン真見てるんですよね

未練があるとも言っていいんですが、それなら結構今日で村勝ちで終わる目見ません?

え〜、ルイーズで終わるでしょ?的なゆるゆる感というか
そういった弛緩が見れないのが、逆に今日終わらないことわかってる狼なのかな、という風に感じますね

村アズキがアズキしてる(動詞)なら、狐位置もなんか勝手に自分に都合のいいように解釈しそうなんですよね...
↑は完全に個人の見解ですけど

(70) 2023/10/21(Sat) 01:05:53

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

ふつうにみんな偉いしすごい、拍手

(-88) 2023/10/21(Sat) 01:20:39

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

実際ワタシゆるゆるしてるからねえ

(-89) 2023/10/21(Sat) 01:21:19

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

>>2メロディ怖いって感覚はあるんだなあ(わかる)

(-90) 2023/10/21(Sat) 01:22:36

【豆】 緑の狸 アズキ

あしたがあれば頑張ります。話は聞いてください。

(71) 2023/10/21(Sat) 01:38:07

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

聞く聞く〜!(終わると思ってる)

(-91) 2023/10/21(Sat) 01:44:25

【教】 家庭教師 シーラ、【豆】 緑の狸 アズキに頷いた。

(A8) 2023/10/21(Sat) 02:07:21

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

さて、非常に高度な運ゲーとやらはどうなりますかね

おやすみなさい

(=1) 2023/10/21(Sat) 02:25:41

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=1
遅くまでありがとう。僕は夕飯後から胃が死んだ。
墓下では楽しくやってる。無理はしないでね。

(-92) 2023/10/21(Sat) 05:44:47

【賢】 賢者 メルキオール、むくりと起き上がった。

(a33) 2023/10/21(Sat) 05:45:48

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

やはり目が覚めてしまう。これが人狼病ってやつだな。

>>+527宛の返事、>>+528が何故かユヅルあてになってる件。

(+533) 2023/10/21(Sat) 05:47:12

【賢】 賢者 メルキオール、大きな欠伸をした。

(a34) 2023/10/21(Sat) 05:47:30

【墓】 【賢】 賢者 メルキオール

はてさて、明日は続くのか、続かないのか。
ソワソワ落ち着かないな。誰もいなさそうだし、二度寝したいんだがな。

(+534) 2023/10/21(Sat) 05:52:47

【賢】 賢者 メルキオール、ゴロゴロと転がっている。

(a35) 2023/10/21(Sat) 05:52:55

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

続く予想

(-93) 2023/10/21(Sat) 05:56:24

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

おっはむ(謎の挨拶)
さあどうなるか

(+535) 2023/10/21(Sat) 05:57:16

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

メルキは無理せんといてな
後は祈るしかないのだ

(+536) 2023/10/21(Sat) 05:58:25

【見】 ドワーフ ハムスター、ゴロゴロと転がっている。

(a36) 2023/10/21(Sat) 05:58:34

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

カレーカレーって話してるからか、YouTubeで学校給食カレー1000人分作ってる動画とかオススメされた……。

(-94) 2023/10/21(Sat) 05:59:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

【豆】 アズキ
17回 残0pt
【冥】 ルイーズ
17回 残1pt
【教】 シーラ
16回 残59pt
【ポ】 ポポ
13回 残46pt
【地】 ヒューリット
9回 残225pt

犠牲者 (6人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)
【魂】 ユヅル(6d)
【賢】 メルキオール(7d)

処刑者 (5人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)
【菓】 ベリーア(6d)
【音】 メロディ(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.25 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら