星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【看】 看護師 ラピス は 【土】 バンドマン テリー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【客】 客室乗務員っぽい ガーネット は 【土】 バンドマン テリー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ は 【土】 バンドマン テリー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【子】 子役 エリアス は 【土】 バンドマン テリー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【魂】 魂守り ノア は 【土】 バンドマン テリー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【土】 バンドマン テリー は 【北】 北の民 ラファウ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【北】 北の民 ラファウ は 【土】 バンドマン テリー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【月】 運び屋 ルルーシュ は 【土】 バンドマン テリー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【土】 バンドマン テリー に 7名が票を入れた。
【北】 北の民 ラファウ に 1名が票を入れた。

【土】 バンドマン テリー が断頭台の露と消えた。


【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

【看】 看護師 ラピス! その命を差し出すがいい!

2023/04/12(Wed) 05:00:00

【看】 看護師 ラピス は、【客】 客室乗務員っぽい ガーネット を守っている。


翌朝、【看】 看護師 ラピス の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【客】 客室乗務員っぽい ガーネット、【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ、【子】 子役 エリアス、【魂】 魂守り ノア、【北】 北の民 ラファウ、【月】 運び屋 ルルーシュ の 6 名。


【墓】 【作】 作家 ブラッド

…何これ?

(+0) 2023/04/12(Wed) 05:01:45

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

狩狙いかなー

(+1) 2023/04/12(Wed) 05:53:54

【配】 配達員 ヒューバート、うたた寝をしている。

(a0) 2023/04/12(Wed) 05:54:25

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

はよ。さてどうなるかね。

(+2) 2023/04/12(Wed) 06:04:08

【墓】 【土】 バンドマン テリー

テリーです。

(+3) 2023/04/12(Wed) 06:17:35

【土】 バンドマン テリー、星見に出かける事にした。

(a1) 2023/04/12(Wed) 06:18:04

【見】 【墓】 新人 ミツキ

おはようございまっす。
テリーさんとラピスさんはお疲れさまでしたっす。
狩人襲撃濃厚っすね。

両陣営ともに頑張ってくださいっす。

(+4) 2023/04/12(Wed) 06:18:44

【見】 【墓】 挿絵画家 キルステン

おはようございます。
テリーとラピスはお疲れ様でした。

(+5) 2023/04/12(Wed) 06:22:52

【配】 配達員 ヒューバート、ゴロゴロと転がっている。

(a2) 2023/04/12(Wed) 06:25:16

【見】 新人 ミツキ、ゴロゴロと転がっている。

(a3) 2023/04/12(Wed) 06:28:54

【見】 【墓】 挿絵画家 キルステン

…私も、狩人狙いの襲撃だと思います。
まだ生きているならエリアス。

灰窓ではラピス狼予想書いてあるので、ごめんなさい〜
クロエの視界がどう動くでしょうか。
ノアはあまり変わらなそうです。

(+6) 2023/04/12(Wed) 06:33:03

【見】 挿絵画家 キルステン、ゴロゴロと転がってみた。

(a4) 2023/04/12(Wed) 06:33:32

【北】 北の民 ラファウ

テリーの墓に手向けたのは白いマーガレット
【テリーは人間だ】


白拾いきれない場所だったから推理の上では看襲撃はありがたいけどさ…
灰噛みなら昨日の襲撃なしはGJだったのかなとも
あの還の真っぽさで還護衛しない狩人なんて土くらいしかいないと思ってたから土狩視したけど、その想定が正しいならそうでもなかったのかもな

あと、この吊り先なら北>>6:36は出させないでほしかったな
玄狼なら対策されやすくなるし玄村ならLWに俺の玄疑いを悟らせるから
この状況で誰を吊るかは結構難しい

(0) 2023/04/12(Wed) 06:35:15

【魂】 魂守り ノア

んーー。まだ続くかー。。。

とりあえず今日の吊り希望は▼子。

(1) 2023/04/12(Wed) 06:39:58

【削除】 【魂】 魂守り ノア

>>0 多分今日僕吊りにならなければ▲北になると思う。

そうなると今日、子を吊らなければ僕は最終日ほぼ子に入れる事になると思う。
僕の中では手順が逆になるだけになるので、今日子以外から吊るのもありかなと思っている。なので今日玄か夢吊りを検討します。

2023/04/12(Wed) 06:52:45

【魂】 魂守り ノア

>>0 多分今日僕吊りにならなければ▲北になると思う。

そうなると今日、子を吊らなければ僕は最終日ほぼ子に入れる事になると思う。
僕の中では手順が逆になるだけになるので、今日子以外から吊るのもありかなと思っている。なので今日玄か客吊りを検討します。

(2) 2023/04/12(Wed) 06:53:30

【子】 子役 エリアス

おはようございますっ

んーテリーお兄ちゃんの白をちゃんと伝えられなかったのがなぁ…。

エリ目線テリーお兄ちゃんをSGにした人が狼だから今日はそっちから詰めて欲しいとは言っておくね

(3) 2023/04/12(Wed) 06:53:43

【魂】 魂守り ノアは、【子】 子役 エリアス を投票先に選びました。


【墓】 【看】 看護師 ラピス

ラピス「せ、せんせい…大変です…」
医師「おぉ、どうした?」
ラピス「わたし…死にました…」
医師「へぇー、おつかれー」

テリーもお疲れ様でした。

>>6:69盛大な死亡フラグじゃないですカー。

(+7) 2023/04/12(Wed) 06:55:22

【月】 運び屋 ルルーシュ

>>6:69死にたい…
なるほど!これが死亡フラグだったのね?
回収が上手いなあ

テリーとスピカはお疲れちゃん


確定白のテリー様の意志を尊重してエドガー真と思ってる人いませんかー?
彼からしか見えなかった視界があったのねんっ





惜しいのはそれを壁打ちしてた事と誰1人殴らなかった事ねん。
人は殴り返して来ない所を殴りやすいから殴るように出来てるのよん、ジャイアン

(4) 2023/04/12(Wed) 07:03:20

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

おはようお疲れ様です。
続きますかー…。

なら▼ガーネットかな、と言った感触だけど…

(+8) 2023/04/12(Wed) 07:13:22

【北】 北の民 ラファウ

確定白のブラッドの意志を尊重して還北真決め打ってくれたっていいんだぜ?
確定白のラピスだってハリエットーラファウ真で見ててくれたみたいだし


そんなことより俺は間違えるのが怖い
負けるなら吊られ負けよりも推理間違えて負ける可能性の方が高いと思うから、俺が残された時に備えて月にも協力してもらえるとうれしい
白強く見れる場所があるなら要素出してもらえれば検討する

(5) 2023/04/12(Wed) 07:14:40

【月】 運び屋 ルルーシュ

>>5:67 ▼北の希望だから生き残って欲しいし▼土が実質村負の瞬間だ

エドガー偽打つ人はー?宣言して下さい
偽打つならノアたんを確定白として扱います。


でも
テリーたん白じゃん
ジャンヌ白じゃん
エミリオ黒かったじゃん?

(6) 2023/04/12(Wed) 07:15:42

【月】 運び屋 ルルーシュ

>>5間違えるのは悪い事では無い。
テストで白紙で出すのか答えを書いて出すのか
残り時間ギリギリまでこれで間違えてたら仕方がないと確かめ算しまくってから書いた間違いが

全部同じわけないのよ

ブラッドの意思は尊重出来る所までは決定にねじ込んでるわよ。

(7) 2023/04/12(Wed) 07:19:20

【見】 【独】 夢見がち ルチア

おぉーぅ?変な噛み筋……

▼ノアで襲撃見て最終日に行きたくなりますね。

地上どうするのか。何かしらの結論を出すなら、狩人出してからですかね。
保留するなら▼ノア。

(-0) 2023/04/12(Wed) 07:21:05

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

エミリオもテリーも人間とか僕視点キツすぎて草

(+9) 2023/04/12(Wed) 07:22:23

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>4
噛み筋が八リエット真のやつだと思うけどね。
ハリエイトの白のブラッド襲撃を早期に行ってることとか。

…それ以前に、自分の意見が灰とは違うな、と思ったら一人壁打ちやってないでさっさと世論に問いかけるべきだったね。

ここから▼ノアラファウと吊るにはかなり独断気味になると思うよ?
色々やり方間違えてる感は。まぁ、私もそんかまとめ得意じゃないからアレだけど。

(+10) 2023/04/12(Wed) 07:23:39

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

>>7
上の段すきー

(-1) 2023/04/12(Wed) 07:23:46

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>+9
同情…

(+11) 2023/04/12(Wed) 07:26:05

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

テリーさんとラピスさんはお疲れさまです。

ごゆっくりです。

(+12) 2023/04/12(Wed) 07:27:15

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

ぼくのLW予想は変わらずかな。

狩人抜けていれば赤勝てそうな雰囲気。

(+13) 2023/04/12(Wed) 07:29:53

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>6
まぁこの過程を踏むならまぁいいんかなぁやり方的には…
外野が色々言ってすまんね。

(+14) 2023/04/12(Wed) 07:30:56

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>+13
クロエとテリーの非狩晒されてるし、まぁ抜かれてるでしょうね。
ノアかガーネットしか生存狩候補いないと言うね。

(+15) 2023/04/12(Wed) 07:33:37

【見】 【墓】 挿絵画家 キルステン

エドガー偽ノア狼はあると思っているのですが……無いのでしょうか?

初日の占希望が白いですが、後半の単体はそこまで…と思うのですが。

(+16) 2023/04/12(Wed) 07:35:25

【見】 挿絵画家 キルステン、難しい顔をしている。

(a5) 2023/04/12(Wed) 07:37:14

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

>>+16
ノア狼は全然ある
>>+11
タスケティー

(+17) 2023/04/12(Wed) 07:37:39

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

というかそもそも、エドガー黒囲いの可能性あるから、>>6の尋ね方ダメじゃん…

エドガー偽とノア白は=じゃないんよ…

(+18) 2023/04/12(Wed) 07:39:46

【墓】 【配】 配達員 ヒューバート

みんなお疲れ様様。
たまには?HuberEATSから差し入れだよ。

(´・ω・)つ*チーズフォンデュ**クリームシチュー**メンチカツ*

(+19) 2023/04/12(Wed) 07:45:19

【見】 新人 ミツキ、メンチカツにそーっと手を伸ばした。

(a6) 2023/04/12(Wed) 07:47:49

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

ノア狼の線は両視点で有るんだなこれが。

(+20) 2023/04/12(Wed) 07:51:07

【見】 【墓】 少女 キャス

ノアおにぃちゃんは>>5:11が都合良すぎぃ…って灰で呟いてた。
初日の占い希望が白いのよねー…。

テリーおにぃちゃんとラピスおねぇちゃんお疲れ様!

(+21) 2023/04/12(Wed) 07:51:41

【牧】 牧師 エドガー、メンチカツをフォンデュして頬張っている。

(a7) 2023/04/12(Wed) 07:52:03

【見】 少女 キャス、チーズクリームシチューーにメンチカツをぶっ込んでむしゃむしゃ!

(a8) 2023/04/12(Wed) 07:53:26

【見】 【墓】 少女 キャス

朝からカロリー爆あげ最高ね!

(+22) 2023/04/12(Wed) 07:54:03

【見】 【独】 少女 キャス

中の人は検診です()
10時スタートで終わるまで食べるなとか地獄ですよ…。
ヒューバーイーツ出食べた気になっとこ。

(-2) 2023/04/12(Wed) 07:55:11

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

さて……おはようございます
とりあえずラピスをそちらに送りましたが、どうです、狩っぽいですか?

(*0) 2023/04/12(Wed) 07:55:55

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>3してないですー助けようとしましたー

(*1) 2023/04/12(Wed) 07:57:54

【見】 あったかい専門給仕 ルネ、【配】 配達員 ヒューバートの差し入れをあったかくしている。

(a9) 2023/04/12(Wed) 07:58:46

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

>>+19
あったかクリームシチューもぐもぐ

(+23) 2023/04/12(Wed) 08:07:35

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

▼ラファウ▼ノアいけるならうまうまなんだよな
視点作るの難しいからちょっと様子見

(*2) 2023/04/12(Wed) 08:16:34

【墓】 【本】 脚本家 ジャンヌ

お疲れ様です。

(+24) 2023/04/12(Wed) 08:23:28

【見】 【墓】 挿絵画家 キルステン

>>+17>>+18>>+20>>+21
ありがとうございます〜
と感謝しながらぐるぐるは止まらない…!

**

(+25) 2023/04/12(Wed) 08:26:01

【見】 挿絵画家 キルステン、【配】 配達員 ヒューバート、クリームシチューもらいます!!

(a10) 2023/04/12(Wed) 08:27:41

【墓】 【配】 配達員 ヒューバート

んにゃ、気がつけば地上人数も墓下送りの方が人数多くなっていた…。

沢山みんなおたべ。*芙蓉蛋**担々麺**辣子鶏**麻婆豆腐**海鮮炒飯*

(+26) 2023/04/12(Wed) 08:36:54

【客】 客室乗務員っぽい ガーネットは、【北】 北の民 ラファウ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

落ち着け落ち着け、>>3:12>>3:13を見返せ

占霊繋がって視点広がった霊の反応として「増えた情報を元に灰に視野が向く」ラファウと、「黒囲いかも?」とか言い出すヒューバート、どっちが狼探る姿勢してるかって言えば素直にラファウだよね

(-3) 2023/04/12(Wed) 08:58:27

【見】 新人 ミツキ、麻婆豆腐にそーっと手を伸ばした。

(a11) 2023/04/12(Wed) 09:02:16

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

おはよう、色々考えなおしはするけどとりあえず

>>6
【エドガー偽打ちする】よ。性格にはヒューバート偽打ちだけどさ。
根本の3d冒頭読み直したけど、やっぱり「占と繋がって視野が広がって狼を探しに行った霊」はラファウの方。


ノア確白扱いなら2縄でガーネットとエリアスを轢けばいい、って話になるんだけど、たぶん私吊ったほうが安定はするからその2人詰めるね……

(8) 2023/04/12(Wed) 09:15:34

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

▼エリアス
>>6はい

まぁ、なんというか……言ってなかった私が悪いですが、投票は揃えますよ
票じゃなく説得で抗います
>>5:56は「ルルーシュが死んでた場合に、遺言に従ってクロエを吊れるか」、って話なので

(9) 2023/04/12(Wed) 09:23:28

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

言ってたけど言い方が悪いな
はい

(10) 2023/04/12(Wed) 09:30:54

(*3) 2023/04/12(Wed) 09:33:27

【北】 北の民 ラファウ

準まとめ役の立場から言うと▼テリーは必要な手だったとは思ってる

いよいよ決定役になるのが濃厚になってきたから言うんだけど、最終日が来て聖が噛まれてたら自由投票にしたいんだよな

でも北>>6:36が枷すぎて…
元々クロエは進行的には最終日組で考えてたんだけど、玄村ならLWは裏で▼玄しとけばRPP以上になる可能性が高そうだしさ…

(11) 2023/04/12(Wed) 09:36:06

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

んー、読み返してきてラピスなら僕護衛してそうなんだよな…

んんー……狩……

(+27) 2023/04/12(Wed) 09:47:26

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

>>11
それ。だから「明日続いても私を吊らない」と確信出来ないなら今日私吊ったほうが安定する。
ラファウの今日の仕事は私に対する詰め。ガーネット・エリアスに話を聞こう。

私もその辺りのやりとりを見て判断材料にしたい

(12) 2023/04/12(Wed) 09:48:14

【北】 北の民 ラファウ

自由投票だと1人でも間違えたらLWはそれに乗っかるだけでRPP以上になるから、理想はまとめ役が決定出すことだとは思ってる

いい所も悪い所も両方あるけど伏せ自由投票するのもいいとは思う
▲北安定だから▼▲被りは期待できないけどさ

ないとは思うけど月北で残ったら決定出しは月に頼みたい

(13) 2023/04/12(Wed) 09:49:20

【見】 【墓】 新人 ミツキ

最近は最終日前に終わる村が多いなかで
最終日までいきそうな雰囲気っすね。
拮抗してるのは素直にいいねしたいっす。

(麻婆豆腐もぐもぐ)

(+28) 2023/04/12(Wed) 09:49:40

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

私も危惧してることがあるんですけど
▼クロエして▲ルルーシュだと、ルルーシュはエリアスに投票しなそうなのでエリアス狼時が最高RPPになるんですよね

エリアス狼に限らず、最終日なんてそんなものなので、今日lw仕留めたい

それではまた

(14) 2023/04/12(Wed) 09:52:42

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット>>14▲ルルーシュ→▲ラファウ

(A0) 2023/04/12(Wed) 09:53:32

【墓】 【マ】 マカ ロニ

カリュウドどこいったんすかね?

(+29) 2023/04/12(Wed) 09:55:08

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

最終日来るといいね!

(+30) 2023/04/12(Wed) 09:55:34

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

因みにその観点から言うとガーネットの方を印象良く見ている。

エリアスも>>6:25言う程度には私村見てるらしいけど、昨日のラファウ見て>>6:70だけで終わるのが何とも……

ガーネットの>>6:38良いよね……


単純比較しちゃうと性格とかを黒白に繋げちゃうから慎重になりたいけど、最終判断する時はこういうとこ参考にせざるを得ないんだよね

(15) 2023/04/12(Wed) 09:56:28

【北】 北の民 ラファウは、【子】 子役 エリアス を投票先に選びました。


【見】 【墓】 新人 ミツキ

>>+30
やっぱりラファウ-ノアだったんすね…
これはまずいっすよ…

(+31) 2023/04/12(Wed) 09:58:26

【見】 【墓】 新人 ミツキ

いうて墓下のエドガーさんが冷静すぎて
普通になさそうなんすよね。

ノアさん黒は可能性としては
あるっすけども。
エミリオ君が異文化パワーに驚いてそうっす。
実際にPP直前でっすし。

(+32) 2023/04/12(Wed) 10:01:55

【見】 【墓】 パイロット アレックス

状況だけならラファウ狼疑う必要がありますね。
現実には無理な環境になってますが。

(+33) 2023/04/12(Wed) 10:05:18

【見】 【墓】 新人 ミツキ

>>15
性格で見てもエリアスちゃん
狼仮定で怖すぎっすよ。
ガーネットさんが仲間大事にする
狼って仮定したほうがしっくりくるっすね。

クロエさんがエドガーさんと連携してそう
に見えてたっすけどガーネットさんも
ロニ君かばったりとかしてるんすよね。

(+34) 2023/04/12(Wed) 10:07:26

【独】 【月】 運び屋 ルルーシュ

あたしは、子客玄3人なら

「今日は」▼子よん

明日が来る事前提なら

・エドガー偽確定盤面
・彼女のHPが低い事
・残るであろうノアが吊るであろう事
・クロエガーネットのラブラブ友情ゲームが生命を賭けたキャットファイトになるところも見たい事

(-4) 2023/04/12(Wed) 10:13:43

【見】 【墓】 パイロット アレックス

クロエかノアと思いますが
自分がありそうと思うのはクロエ、一般に多そうなのはノアのせめぎあい

(+35) 2023/04/12(Wed) 10:17:04

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ、おでかけ。なるべく顔出せる様にするね

(A1) 2023/04/12(Wed) 10:23:00

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

もう7dなのか
まだ3dだって言ってからめっちゃ早かったな

(*4) 2023/04/12(Wed) 10:37:59

【月】 運び屋 ルルーシュ、ゴロゴロと転がっている。

(A2) 2023/04/12(Wed) 10:41:33

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

クロエ以外の狼の視点だと
灰狼がクロエさんに白く見て貰っていたら場合は
ゴールまで懐柔したい位置なんですよね。

だからフォローするのは村視点も狼視点も
同じだったり。

(+36) 2023/04/12(Wed) 11:00:27

【見】 【墓】 塾生 ジョナサン

逆にクロエさんに白く見て貰っていない
狼仮定の位置がクロエさんを庇う必要性はなく
昨日のテリーさんの動きがあれでそれっていう

(+37) 2023/04/12(Wed) 11:03:27

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

黒囲い、切れるわけやないんですけど
クロエノア村確信して▼エリアス激推しなんで
今日はそのかけらも出さんことにします

(*5) 2023/04/12(Wed) 11:15:25

【見】 【独】 新人 ミツキ

村で吊ったら夢に出てきそうスケール
エリアスちゃん>>>>>>クロエさん>>>
ガーネットさん≧ノアさん

(-5) 2023/04/12(Wed) 11:30:15

【墓】 【作】 作家 ブラッド

墓予想だと子黒あんま無いのか。
変わらず▼子したいんだけど。

(+38) 2023/04/12(Wed) 11:32:09

【月】 運び屋 ルルーシュ

そもそもあたしがクロエ疑いを出したのは

・他灰が誰一人疑って無かった事
・その日に死ぬと思ってた事

あたしが疑惑に思ったとこを本当に無いのか「検証」して欲しかっただけなのねん。
反論いらない反証くれくれ

だからクロエには申し訳なくは思ってはいるよん

(16) 2023/04/12(Wed) 11:32:50

【北】 北の民 ラファウ

真決め打たれても勝てる保証ないのが辛いよな…

★客玄子魂
他3人から強い村要素を拾ってたら聞きたい
既出ならアンカーほしい

(17) 2023/04/12(Wed) 11:33:06

【子】 子役 エリアス

ラファウお兄ちゃんへ

悩むなら▼エリでクロエお姉ちゃんを村おいてほしい

(18) 2023/04/12(Wed) 11:34:53

【月】 運び屋 ルルーシュ

あたしは、子客玄3人なら

「今日は」▼子よん

明日が来る事前提なら

・魂-北否定牧偽確定
・彼女のHPが低い事
・残るであろうノアが吊るであろう事


==
・クロエガーネットのラブラブ友情ゲームが生命を賭けたキャットファイトになるところも見たい事
・ブラッドさんマジぱねぇっす!はい。後よろ!って言いたいだけ〜

(19) 2023/04/12(Wed) 11:35:36

【客】 客室乗務員っぽい ガーネットは、【子】 子役 エリアス を投票先に選びました。


【独】 【月】 運び屋 ルルーシュ

あ、ちなみに、明日あるなら、昨日が恐らくGJだったので

決定時間未定で伏せ投票不在の為委任で勝率を上げていくって戦法も無くはない。
実行するかは別として…(みんなしなそう)

(-6) 2023/04/12(Wed) 11:47:42

【月】 運び屋 ルルーシュ、うたた寝をしている。

(A3) 2023/04/12(Wed) 11:47:54

【配】 配達員 ヒューバート、うたた寝をしている。

(a12) 2023/04/12(Wed) 11:52:14

【見】 挿絵画家 キルステン、うたた寝をしている。

(a13) 2023/04/12(Wed) 11:58:56

【独】 【牧】 牧師 エドガー

>>*5なるほどね 頑張れ頑張れ

(-7) 2023/04/12(Wed) 12:04:21

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

自吊容認が横行すると濁るなー、と思っている顔。

(+39) 2023/04/12(Wed) 12:07:52

【北】 北の民 ラファウ

切実にハリエット生き返ってくれねーかな…
ロニ捕まえてくれたことだけでも十分すぎるんだけどさ

【月噛まれて最終日が来るなら、仮決定:自由投票】

>>18
▼子になるなら考えとくけど保証できないんだよな…
でも今日吊られる人に最終日が来た時の決定役を選んでもらうのはいいかもとか思い始めた。
自分が一番村置ける灰に決定役託す形で。

>>19
ブラッド予想はラピスも引き継いでるから▼子で最終日が来たらラピスにも言えるかもな。

(20) 2023/04/12(Wed) 12:10:41

【見】 【墓】 新人 ミツキ

>>20
墓下でブラフ撒いたりして
元気っすよ。

>>+39 エドガーさん
このタイミングだと無要素っすね。
それこそ狼でも言えるっす。 

(+40) 2023/04/12(Wed) 12:17:43

【還】 魂還し ハリエット、【北】 北の民 ラファウをなでなで。

(a14) 2023/04/12(Wed) 12:19:41

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

生き返れないけど応援はしてるよー
複霊で決め打ち貰ってるの凄い貢献してるから気負わず楽しんでー

頑張れご主人!自分で殺してその台詞だったら凄いサイコ

(+41) 2023/04/12(Wed) 12:26:07

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>17ラファウ
クロエ>>6:38の対ヒューバートの感情推移
ノア>>5:26対クロエで人物像のプレゼンに失敗している所

「ここが特別白い」というよりは、「村として見て微塵も違和感ないな」って白の取り方なので、黒視してる箇所があれば投げていただいて検証する形のほうが実になるかと

とか言いつつ>>6:36への直接反証は難しいんですけど
■1のうち対テリーは言って仕方のないことだと思いますよ
参考>>4:58
私は>>4:63とか言いつつですけど、占われる日に▲占い師、というのは状況黒と取るのが一般的な思考かと

■2「クロエの▼魂許容」についても
決め打たない派のクロエにとって、決め打つ/決め打たないのラインギリギリだったのが今回の両占で、だからこそ行動に振れ幅があるのかと思います


ノアについても、もし何か懸念があれば
>>0は見てるのでお任せしますが

(21) 2023/04/12(Wed) 12:28:35

【独】 【月】 運び屋 ルルーシュ

>>20明日について

昨日が恐らくGJだったので伏せ不在委任使用という荒業が

意図せず襲撃ミス+護衛の恐怖よ

(-8) 2023/04/12(Wed) 12:32:14

【見】 【墓】 新人 ミツキ

ラファウさん
LWは<<【北】 北の民 ラファウ>>っす。

(+42) 2023/04/12(Wed) 12:33:31

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

クロエは村に見えるの…

(-9) 2023/04/12(Wed) 12:37:46

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

ラファ...信じてたのに...

(+43) 2023/04/12(Wed) 12:40:31

【墓】 【看】 看護師 ラピス

鳩から一撃、♡♡はニ撃!逃げ切り狼!

ん、まだ墓下読んでないケド、ジャンヌ狩人じゃないのー?

(+44) 2023/04/12(Wed) 12:40:40

【見】 【墓】 新人 ミツキ

>>+43
最近のラ神がネタ重視になってきて
困ってるっす…

(+45) 2023/04/12(Wed) 12:42:13

【見】 【墓】 少女 キャス

ノアおにぃちゃんが今日クロエおねぇちゃん吊ろうと動いたら多いなんじゃない?って雑に。
>>2の書き方はラファウおにぃちゃんとは繋がってなさそうだけど。

(+46) 2023/04/12(Wed) 12:42:37

(+47) 2023/04/12(Wed) 12:42:57

【見】 【墓】 少女 キャス

ラ神はお茶目ね!

(+48) 2023/04/12(Wed) 12:43:32

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

スピカお疲れ様〜
ジャンヌからは特に狩についてコメントないよ

>>+45
アイツは昔からそう言うヤツだったよ...

(+49) 2023/04/12(Wed) 12:43:48

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

LWは<<【月】 運び屋 ルルーシュ>>だよ!
ラファじゃないよ!

(+50) 2023/04/12(Wed) 12:44:20

【墓】 【配】 配達員 ヒューバート

LWは<<【魂】 魂守り ノア>>だよ。僕が言うんだから間違いない。

(+51) 2023/04/12(Wed) 12:44:21

【見】 【墓】 少女 キャス

鳩荒ぶるのやめて欲しい…
>>+46狼なんじゃない?

(+52) 2023/04/12(Wed) 12:44:25

(+53) 2023/04/12(Wed) 12:44:29

【見】 【墓】 少女 キャス

ルルーシュLwは有り得そう!(ない)

(+54) 2023/04/12(Wed) 12:45:06

【墓】 【看】 看護師 ラピス

>>+49
ハリエッタもお疲れ様ぁーしばらくぶりー。
そうなのか?!

(+55) 2023/04/12(Wed) 12:45:15

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

>>+51
割と有り得そうな所出してくるのそれはそれで笑う

(+56) 2023/04/12(Wed) 12:45:34

【見】 【墓】 少女 キャス

誰かハリエットあだ名まとめして欲しい()

(+57) 2023/04/12(Wed) 12:46:39

【墓】 【配】 配達員 ヒューバート

ハリエット
ハリオット
ハリー
ポッター
ハリエッタ

あとは?

(+58) 2023/04/12(Wed) 12:48:19

【見】 少女 キャス、【配】 配達員 ヒューバートにお辞儀をした。

(a15) 2023/04/12(Wed) 12:50:11

【見】 【墓】 少女 キャス

バリエットとハリエッドがあったね。

(+59) 2023/04/12(Wed) 12:51:10

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

>>+55
ラピスが狩だと思ってる人多いよー

>>+58
エリオットとかもあったな

(+60) 2023/04/12(Wed) 12:51:37

【墓】 【看】 看護師 ラピス

モルモットも無かった?

(+61) 2023/04/12(Wed) 12:52:03

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

酷すぎぃ!

(+62) 2023/04/12(Wed) 12:52:41

【客】 客室乗務員っぽい ガーネットは、【月】 運び屋 ルルーシュ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【看】 看護師 ラピス

>>+60
えぇ…
では私は礎になったのですね。

(+63) 2023/04/12(Wed) 12:53:09

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

ハリオ、って略でなくて渾名的感覚で呼んでいたな

>>+40ああ。

>>+42>>+47>>+51合ってんだよな

(+64) 2023/04/12(Wed) 12:53:55

【看】 看護師 ラピス、では、また夜に

(a16) 2023/04/12(Wed) 12:54:12

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

そろそろルルーシュの死亡フラグ回収したいんだが
一級フラグ建築士なので、gj出そうで嫌だな……っていう

あとラファウ残すとクロエ白くなるのがな
単純にラファウの方がノア白打ちしてないので明日取れる手が広がるはあるんだが
最終日病がどうなるのか読めん

(*6) 2023/04/12(Wed) 12:55:28

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

>>+63
客観昨日の襲撃が擬装なら今日灰襲撃ないしラピスじゃないなら誤認で食べられてるねぇ

(+65) 2023/04/12(Wed) 12:56:54

【独】 【還】 魂還し ハリエット

ラピス狩でお戯れになってるのかな?

(-10) 2023/04/12(Wed) 12:58:55

【墓】 【本】 脚本家 ジャンヌ

墓下推理楽しんでもらうために役職いってないよ。
一応狩人ジャンヌでも村人ジャンヌでも通ることだけ話しているはず。

(+66) 2023/04/12(Wed) 12:59:00

【見】 【墓】 少女 キャス

>>+64
一応現時点Lwではないからさ。

(+67) 2023/04/12(Wed) 13:00:54

(+68) 2023/04/12(Wed) 13:10:13

(+69) 2023/04/12(Wed) 13:19:48

【見】 【墓】 挿絵画家 キルステン

あっ被っちゃった………

ガーネットが初日にバランスとってエドガー真と言い出したのは違いそうに思ったんですけど。

いまだにエリアス狩人のロマンから逃れられません。
誰かが言っていた狩人の非狩coのメリットを信じたいですが、今日の見ていると違いそうでしょうか。

(+70) 2023/04/12(Wed) 13:23:50

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

切実にロニ生き返ってくんねーかな……>>20
数日前から思ってることだけど、慣れてる狼がこの席座ったら結構な確率で勝てるでしょ多分
私は明日死ぬ気しかしない、どっちの白残しても死ぬ

(*7) 2023/04/12(Wed) 13:28:15

【見】 【独】 少女 キャス

エリアス狩人のロマンめっちゃわかるぅ!

(-11) 2023/04/12(Wed) 13:28:18

【見】 【独】 少女 キャス

プロの生命力勝負的にはエリアスちゃん今日死にそうなのよね…ガーネットとクロエ残ってるのすご。

(-12) 2023/04/12(Wed) 13:30:18

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

▲ルルーシュいって、開口一番「これ絶対クロエの噛みじゃない▼ノア」かなー

(*8) 2023/04/12(Wed) 13:30:40

【見】 【独】 少女 キャス

あとラファウがロビンのままだったら偽見てたかもしれない(え)
役職時は顔グラって結構大事論推したい。
まぁ自分がやる時そんなの気にしないけど。

(-13) 2023/04/12(Wed) 13:32:59

【北】 北の民 ラファウ

月は最終日が来た時にも魂を確定白として扱うか置いてってくれるとうれしい

【吊られる人は最終日を託したい灰を1人選んでほしい】
▲月なら【選ばれた灰を決定役にするか明言自由投票か伏せ自由投票】を最終日に残った人は希望順に並べてほしい……けど、最終日が来てすぐ選ぶの無理な気も。。

>>21
具体的な懸念はねえな
逆に村打てるか打てないかは考えてるけど

(22) 2023/04/12(Wed) 13:42:17

【月】 運び屋 ルルーシュ

>>22今日ノア吊らない進行するなら確定白でしょ?
黒囲とかなんやかんやあると思うけど、エドガーが真切られるのって霊ライン+「ノア黒無い」から「切るんでしょ?」

で伝わるかしらん
踏み込んだら躊躇ってはいかーん

ノアたんについて審議するのは今日だったんだけど、誰一人吊る気ないならノア確定白進行だよん。

(23) 2023/04/12(Wed) 14:03:27

【子】 子役 エリアス

テリーお兄ちゃん村って確定したってことを重き置いてほしいって話は何度でもするね。

SGの作ってる枚数的にガーネットお姉ちゃんがLWだと思ってるけど主張が全部通るのであれば黒囲いの懸念もケアしたいと思ってる。

そこまで通らないと思ってるから▼エリでクロエお姉ちゃん村決め打ちして最終日▼ガーネットお姉ちゃんにしてほしい。

(24) 2023/04/12(Wed) 14:04:39

【子】 子役 エリアス

>>23
あ、これこれ。全部説明してくれてる

(25) 2023/04/12(Wed) 14:05:35

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

>>23その理論は通らなくない?

(+71) 2023/04/12(Wed) 14:07:01

【北】 北の民 ラファウ

>>23
俺はノアの色とか関係なくエドガーが偽だから真切ってるぜ
ノアが吊られないで最終日が来たら北真確するから今日確定白扱いするのかと思ってた

ノアをみなし確白にするなら▲月なら魂にまとめ役になってもらえばいいんだけど、俺が見た感じだと魂に限らず村打てる人はいないと思ってる

(26) 2023/04/12(Wed) 14:16:26

【墓】 【配】 配達員 ヒューバート

確定白、というワードを使うのに違和感がある。
村打ち…じゃない?

(+72) 2023/04/12(Wed) 14:30:52

【月】 運び屋 ルルーシュ

25%くらいでノアラファウが悪い顔してる朝を覚悟してるあたし。

>>26追える占切ってまで手順無視した進行を「村が」選ぶならラファウの意思は反映されないのよん

エリアスたんとは進行論ほぼマッチしてて楽ちん

でもあたしがエリアスたんの進行強行したらみんなリコールするでしょー?そういうことー

(27) 2023/04/12(Wed) 14:41:15

【見】 【墓】 少女 キャス

上手く言えないけど、エリアスちゃんの立場で>>25の反応するのと、ルルーシュおにぃちゃんの立場で>>23言うのは意味合いとして違うと思うのよね。
エリアスちゃんの方はわかる。

(+73) 2023/04/12(Wed) 14:42:37

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ああ、成程
私はこっち側の認識ですね>>26エドガー真切れるから切りました
ルルーシュがラファウ偽ノア狼追いたいなら、そちら側の要素周りまとめてきますが、現状必要なさそうですか?

(28) 2023/04/12(Wed) 14:54:12

【北】 北の民 ラファウ

牧真は切ってほしい
最終日は北真確するから今日魂吊りたくない
今日▼魂は縄たりなくなりそうだし吊りたくない

でも最終日は誰狼でも縄届かせたい
そんな感じなんだよな…

(29) 2023/04/12(Wed) 14:55:29

【子】 子役 エリアス

テリーお兄ちゃん吊ったってことはそういうことだよ

ラファウお兄ちゃん真決め打ち、こっからの進路変更は出来ないんだ。
その25%の覚悟はしてテリーお兄ちゃん吊ったってこと、後はノアお姉ちゃんに関しては黒囲いがあるかどうかを見るだけ。

不理解もあって灰考察は一番弱いかもしんないけど、エリは進行盤面先見においてこの村でルルーシュお姉ちゃん以上、一番出来てる自信がある

(30) 2023/04/12(Wed) 14:57:59

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

未来視は普通に黒いが
これは捩じ込んでおかないと明日「なんで昨日言わなかったんですか▼」ってされるやつなので
捩じ込む……たのむ、気付かないでください

(*9) 2023/04/12(Wed) 15:03:13

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ルルーシュの万が一の独断▼ノアを防ぎたいだけなんです!!他意はないんです!!許してください!!!!

(*10) 2023/04/12(Wed) 15:05:43

【独】 【月】 運び屋 ルルーシュ

>>30お、おい。エピったら色々教えてもらおうと思ってるのにあたし如きと比べちゃだめよーん

(-14) 2023/04/12(Wed) 15:09:52

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

一撃。実は八リエット(八が漢数字)と、ハリ工ット(工が工作の工)というパターンもあったのであだ名一覧に加えておいてください。

細かすぎて伝わらない

(+74) 2023/04/12(Wed) 15:14:23

【墓】 【配】 配達員 ヒューバート

八刂工ッ卜 ってこと!?
(>>+74にプラスしてリ・ト部分も変化してみました。)

(+75) 2023/04/12(Wed) 15:24:38

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

ノア黒ないからエド真切ってるヤツいるのか?
クロエ→ヒュー真ない
ガーネット→元々ラファ真&▲僕
エリアス→両視点追ってたけど腹括った??
って感じだけど

(+76) 2023/04/12(Wed) 15:42:53

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

>>+76俺にもそう見えてら

そも、エドガー偽打ち=テリー灰戻しの上で▼テリーしたんだから
ノアも等しく灰戻しなんだよ

(+77) 2023/04/12(Wed) 16:03:39

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

>>30これ。

(+78) 2023/04/12(Wed) 16:04:35

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

テリー灰戻しっていうかノアに黒を出した段階でテリーと他灰は同じ立場やんなぁ
全員片白

(+79) 2023/04/12(Wed) 16:09:26

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

偽打たれなかったら吊られる可能性があるけど仲間のLWに黒打つか?ってことだねぇ

>>30のテリーを吊ったから後戻りできないはよくわからん
何処吊ってもノア以外エドの片白だよね

(+80) 2023/04/12(Wed) 16:19:55

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

今日見ててやっぱエリアスもガーネットも村じゃん……ってなってるの図

ノア黒囲い勘案
まずエドガー人外ノア村過程、白でも良かったのでは?無駄にノアに情報与えてるんだよね。

そもそも>>4:84言っててノアなの?「ワンチャン手順で殺す」なら私に偽黒の方が利益大きいのでは?

エドガーからの黒、軽く流したけど今考えると妙に思えて仕方がない

(31) 2023/04/12(Wed) 16:32:01

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエは、【魂】 魂守り ノア を投票先に選びました。


【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

まあ正直ノア黒囲いは「手順で死ぬ黒囲いとかせんやろ……」だったんだよね

いざ吊ってない現状になって立ち返るとめっちゃ不安になってる

(32) 2023/04/12(Wed) 16:41:14

【独】 【北】 北の民 ラファウ

>>2:79
魂玄の対話魂村く玄黒い
最終日吊らない自信ない【▼玄】

(-15) 2023/04/12(Wed) 16:46:59

【見】 【独】 少女 キャス

ブラッドが「5dで」噛まれたことに意味があるなら、ハリエット真を強調する噛みを黒囲い時にすることで、よりエドガーを偽に見せる意味合いがあった?

(-16) 2023/04/12(Wed) 16:56:09

(-17) 2023/04/12(Wed) 17:05:29

【子】 子役 エリアス

現状の灰考察
>>2:45>>2:95でだいぶ進路変更してきた感覚があってそこから>>3:40がSG作りにすごく見えてる。
結論テリーお兄ちゃん村で狩絡みを無くすとガーネットお姉ちゃんからエリに対するの評価ってどうなるのってのは皆に聞きたい

クロエお姉ちゃんは>>3:46>>3:48>>4:53の両村見ながらラファウお兄ちゃんからの指定って狼だと結構しんどいと思うんだけれども

後は>>5:11ノアお姉ちゃんのこれがちょっと票取りっぽくて気になってはいる

(33) 2023/04/12(Wed) 17:11:57

【見】 【墓】 パイロット アレックス

クロエですかねー。

動きにアピ目が目立ってきたのと、占い襲撃からテリー狼に行き着く際の迷いの無さや検討の弱さが、見えてるかなと。

ログに出してないや出せてない類ではなさそうな発言内容なのもありで。

(+81) 2023/04/12(Wed) 17:44:02

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

軽率に生み出される混沌
>>31しっかり囲い見られてるのすげー

(*11) 2023/04/12(Wed) 18:05:16

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

これはー、ですね、今日クロエかエリアスどっちか消さないといけない
いけないけどどうしようかな……

墓下にテレフォン使えないですか?30秒だけ……

(*12) 2023/04/12(Wed) 18:07:04

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ノアがどう動くか次第だな

(*13) 2023/04/12(Wed) 18:07:46

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

>>+79まあそれもそうか。
全員片白については俺の認識違いだな。
別の意味を与えるなら「唯一の牧真派」辺りか。

あとまあ偽からの黒を吊るっていうのはナンセンスかもな。

正味、エリアスの提示した手順
灰からの主だった突っ込みこそなかったものの、あれやる気あったのエリアス本人だけで「手順として」採用されるとは全く思ってなかったな。
ルルーシュが採用! と明言していたわけでもなし。

……こういう視界だったんで、ノアは灰戻し、が妥当だと個人的に思っていた。

(+82) 2023/04/12(Wed) 18:08:45

【独】 【牧】 牧師 エドガー

>>31よし、よし。そのままドツボに嵌まってくれ。

(-18) 2023/04/12(Wed) 18:09:39

【独】 【牧】 牧師 エドガー

>>*12まあ多分今日エリアス吊になると思うんだわ

そんで最終日にノアとクロエ、どちらにつくかはそん時選べばいい

(-19) 2023/04/12(Wed) 18:10:40

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

今日エリアス吊ってエピかな、と思っているがどうなるかね。

(+83) 2023/04/12(Wed) 18:11:06

【見】 【墓】 パイロット アレックス

ノアはポジション的には灰ですが
無色の灰と色のついた灰だと、手順上扱いが変わるんですよね。

(+84) 2023/04/12(Wed) 18:14:10

【見】 【墓】 パイロット アレックス

ただ黒囲いか否かで考えると、リスク上でやるやらないの判断はできますが、ギャンブルに勝った狼は取り逃がしてしまうので何とかならないものかと常々

(+85) 2023/04/12(Wed) 18:19:53

【独】 【マ】 マカ ロニ

現状だけ見るとなんとも言えないね

ルルーシュとラファウの発言を死ぬほど読み直すと思う

(-20) 2023/04/12(Wed) 18:29:56

【魂】 魂守り ノア

玄の今日の印象:
@エドガー偽決め打ちするよ。と断言できたこと。これは村として勝ちに来てる姿勢が伺える。
A玄は自吊り許容を飲みながら最後のLWを探す姿勢があるのが自吊り発言による自身の白上げには見にくい。
子の自吊り発言と比べると圧倒的に白く見える。(ここから子の黒要素含む)
子は僕を残したらほぼ子が釣られてしまう為、今日魂縄に掛けないと負ける盤面。本当に客に縄をかけるために自吊り許容するならここ村ならエドガー偽打ち決め打ち出来るはず。それが出来ず魂にも疑い懸念を外せてないのが勝ちに行こうという姿勢が低く見られる。
Bかなり良いと思っていたら>>31で牧真ルート発言は違和感。決め打った理由ってそんなに弱いんかなと思うくらい子と客が白いからって変わりすぎてるの違和感

昨日までの玄の黒要素
@環真で決め打ちしてるのに決め打ってなかったように思えること。特に>>5:14の発言だけが気になる。この発言は一瞬でも真牧に強く傾いた発言に見える。他は僕も言ったけど決め打ちしててもどこか牧の真の可能性を捨てきれない自分がいるって感覚と同じに見えるので許容範囲。>>5:38
Aマが玄に対してのパッション触れ方の関係性>>3:98
B子庇いが間接的に牧真ルートを消さないための発言の可能性。土は完全に振り切ってたため残しずらい。だが今日の発言で客の方が印象良く見ていると言っていたのでこの懸念が少し薄くなった

(34) 2023/04/12(Wed) 18:37:35

【魂】 魂守り ノア

客の今日の印象:
@決め打ちに関して「はい」。投票揃える発言から協調性が強いと言う本人の性格的な要素も考慮したいが玄と比べると印象評価では劣るかなと思っている。
A子吊りを推す姿勢がLW吊ろうとしてる風に見えること。村なら最終日の盤面どうこうより黒く思っている位置を吊りたいのが本音だと思う。僕と同じで黒を吊りたい気持ちが感じられる。
B子の黒要素を出すというより玄の白要素、(魂の懸念あれば出すよという姿勢)を出す事によって間接的に子を吊ろうとしてる点、今日の▼子を実現させるためにちゃんと動いていることが良い。塗り思考が薄いため狼側の思考じゃない可能性が高い。

客の昨日までの黒要素
@牧真寄り発言
環真の雰囲気を変えたかった可能性。作>>1:50の占い真偽で環真発言で初日から環真ムードを作りたくなかった可能性が伺える。

(35) 2023/04/12(Wed) 18:39:19

【見】 【墓】 新人 ミツキ

エドガーさん真だと
ハリエット君噛みが通っちゃったのが
逆にきっついっすね…

両視点詰めだと勝ちなんですが、
テリーさん・エリアスちゃん二人に村打てるか
というところが地上だと悩んじゃうっすよね。

今回見事にはまってまっす。
ハリエット君がいるとまた変わってくるんすけど。

(+86) 2023/04/12(Wed) 18:43:40

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

お?混沌できたかな……
白ーs(まぁラファウは確定じゃないけど)が外から見てどう見えるかが問題だが……

(*14) 2023/04/12(Wed) 18:44:02

【魂】 魂守り ノア

簡単に玄と客の印象述べると

玄:白要素黒要素、共にまぁまぁあり。
客:大きな白要素黒要素、共になし

ほぼ5:5で見てるんだけど▼子で次の日僕が生き残ったら現状客を吊るかもしれないとだけ残す。

玄の白要素
狼が見えてると占い当て推理しにくいと思う。初めの段階からすぐに言えたことが白い>>1:24 >>1:29
殴ったり>>1:24 >>2:28庇ったり>>1:24 >>5:21 >>5:22してる辺りその場の判断で動いている可能性

(36) 2023/04/12(Wed) 18:51:10

(*15) 2023/04/12(Wed) 18:53:04

【見】 【墓】 パイロット アレックス

両視点詰めはもう無理ですよ
ハリエット視点でもノア狼とならない限り

(+87) 2023/04/12(Wed) 18:54:15

【見】 【墓】 パイロット アレックス

僕はラピス君を応援してたので襲った狼に怒ってます。
頑張れ村陣営。

(+88) 2023/04/12(Wed) 18:56:46

【見】 【墓】 新人 ミツキ

>>+87 アレックスさん
3手のうちの2手をノアーラファウに
使うとなった場合の話っすね。

昨日テリーさん吊った時点で
ラファウさん真ルート
実質決め打ちっすからね。

(+89) 2023/04/12(Wed) 19:01:28

【魂】 魂守り ノア

>>22 自由投票にするなら僕が進行権貰ってもいいですか?
今日の皆んなの意見見てると揃いそうにないなと感じるので。

月の僕の確白扱いが成立するならの話ですが。。

(37) 2023/04/12(Wed) 19:05:49

【見】 【墓】 パイロット アレックス

>>+89
ノア狼見ての吊りかは記憶してませんが
テリー吊りがハリエットに占われるからの吊りが村の総意だったなら実質そうですね。

(+90) 2023/04/12(Wed) 19:08:32

【墓】 【看】 看護師 ラピス

>>+88
ちょうど死にたかったトコなんスピカ

(+91) 2023/04/12(Wed) 19:08:49

【子】 子役 エリアスは、【客】 客室乗務員っぽい ガーネット を投票先に選びました。


【墓】 【配】 配達員 ヒューバート

ラピスの肉は美味しかったよ…

多分。

(+92) 2023/04/12(Wed) 19:24:38

【子】 子役 エリアス

ノアお姉ちゃんに黒打ちがガーネットお姉ちゃんに色付けるのを避けた方に見てるので▼エリ→▼ガーネットお姉ちゃんになって欲しい希望を出しとくね

まぁもちろんエリの希望は▼ガーネットお姉ちゃんだけれども

テリーお兄ちゃん吊った事と、狩に関してエリの主張は正しいと思ってるからその不理解は黒要素足りえると思っているよ

(38) 2023/04/12(Wed) 19:31:34

【月】 運び屋 ルルーシュ

>>28ラファウ偽は追ってない
ノア狼→大丈夫?今日吊らないなら確定白だよ?って念押しなだけよん。
誰も吊る気なさそうだったから

あたしはもうノア吊る気ないよーん


>>30そういうことよ(*>ω<)(>ω<*)ネー
せんせー!エピで色々ご教授願います!あたし、独学のフュージョンなので。

>>37明日居るならあたしはいいって言うけども、あたしがいたら「はい、後よろです!」ってやりやがったな、と思われない為にあたし経由しよーねん

>>38みんながみんな正義を掲げてるのよん

(39) 2023/04/12(Wed) 19:33:25

【子】 子役 エリアス

>>39
ノアお姉ちゃんの主張を通すかは別として今日吊らないならずっと吊らないはそう

単体で黒囲いの懸念はもちろんあるんだけれども、それ以上に盤面として▼テリーお兄ちゃんとしてエドガーお兄ちゃん偽として決め打った盤面、黒打たれたノアお姉ちゃんの吊りは出来なくて、厳密な処理過程を言うとテリーお兄ちゃんとの択だったのでもう吊る手順は存在しない。

(40) 2023/04/12(Wed) 19:40:29

【墓】 【土】 バンドマン テリー

ふぁ〜、疲れた。疲れた。
ちょっと寝てくるね。

(+93) 2023/04/12(Wed) 19:41:37

【見】 【墓】 パイロット アレックス

▲テリー

(+94) 2023/04/12(Wed) 19:42:13

【子】 子役 エリアス

単体精査は黒 ガー>ノア>クロ 白
だけれども
吊りは ガー>クロ>ノア

エリはクロエお姉ちゃんに票を入れる要素ないから生き残ってもガーネットお姉ちゃん吊りbotになるだけだよ

(41) 2023/04/12(Wed) 19:42:48

【墓】 【土】 バンドマン テリー

>>+94
アレックス狼だったか。
予想外の襲撃により、
テリーは眠りそうだ。

(+95) 2023/04/12(Wed) 19:49:12

【配】 配達員 ヒューバート、【土】 バンドマン テリーをなでなで。

(a17) 2023/04/12(Wed) 19:53:01

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

チラ見です
現状▼エリアスのまま

・ノア
明日も続くの透けてるみたいな言動はやめてもろて。
>>36で自分刺してくるクロエに背中向けてこっち指名するの、純粋に村要素だと思うんですけどいかがでしょうか
クロエとラファウ宛てです


>>38エリアス
あのまま非狩回してたら、今日の▲灰ってなかったですよね
狩探しor狩探し魅せの襲撃濃厚なので
ラピス>>6:67は生きてたら吊ってたと思いますが


>>39なら大丈夫です

(42) 2023/04/12(Wed) 19:53:06

【土】 バンドマン テリー、むくりと起き上がった。

(a18) 2023/04/12(Wed) 19:55:26

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

すっっごい生半可なもの書いてしまった
やべやべ

(*16) 2023/04/12(Wed) 19:59:39

【土】 バンドマン テリー、【配】 配達員 ヒューバートに微笑んだ。

(a19) 2023/04/12(Wed) 20:06:01

【見】 【墓】 挿絵画家 キルステン

>>23>>+71>>30
こんばんは。どのタイミングで何を決め打ち、って言ってもらえないとよくわかっていない初心者なんですが、

役職決め打ちの根拠が役職単体であるなら、ノアはノアで精査が必要だと思いますし黒かったらいつでも吊って良いのではないんですか…? ノア単体で白くない…他が白く見えるのですが。

でも、昨日まで灰で「狼はラピスかノア!」と言っててラピス噛まれたので、自分の単体視は信用すべきではないかもしれません。

(+96) 2023/04/12(Wed) 20:10:09

【配】 配達員 ヒューバート、【土】 バンドマン テリーわーい!

(a20) 2023/04/12(Wed) 20:10:24

【子】 子役 エリアス

>>42
その選択肢を狼にあげたんだよ、非狩回さないってのは
非狩回してたら▲灰来た時素直に意見噛みを読めたのに非狩回してない結果、狩探しとか噛み思考を見えづらくされてるんだよ、損だよ

(43) 2023/04/12(Wed) 20:11:19

【見】 【墓】 挿絵画家 キルステン

>>+83
なんかこれ読んで悲しくなってきました…

(+97) 2023/04/12(Wed) 20:11:59

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

>>43
なるほど。。。

うーん
どっちにメリットがあるのかは難しいですね。
宿題です。

ガーネット狩人で、だからエリアスに警戒持っていた、はあるのでしょうか。

(-21) 2023/04/12(Wed) 20:14:14

【見】 挿絵画家 キルステン、星見に出かける事にした。

(a21) 2023/04/12(Wed) 20:14:25

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

エリアスが狩回そうとしたの4dよな
▲ブラッド(世論真の白)→GJ→▲ラピスしか起こってないよな

▲狩→▲聖→▲ブラッドorラファになって▲灰なんて起こらなくないか?

(+98) 2023/04/12(Wed) 20:24:57

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>43エリアス
そう言われたら理解できましたが

私の意図は、狩不在時のルルーシュ・ラファウの延命ですよ
狩人が生存しているか不明であれば、狼も少しは噛みを躊躇うと考えます(これがあの時点で私から明言できなかった理由は察してほしいです)

このあたりはどちらが正しいかというより、重視するものの違いだと思いました

ただあの、>>4:98時点で齟齬発生してるのわからなかったですかね……
私が言ってるのずっとこれですよ、説明してください対話してください納得させてくださいって

(44) 2023/04/12(Wed) 20:27:05

【魂】 魂守り ノア

>>42 そうですね。今日で終わると思っています。
▼子で提出しますね

(45) 2023/04/12(Wed) 20:31:04

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

の、ノアが死にそうな気がするなぁこれ
それは こまる

(*17) 2023/04/12(Wed) 20:33:20

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

狼はね
非狩回してほしかった
んですよ

襲撃から
意図とか
汲ませたかった
ですよ

潜伏選んだ狩人
誰か知らないけど
めっちゃえらいですよ

(*18) 2023/04/12(Wed) 20:39:21

【見】 【墓】 パイロット アレックス

まぁ、

(+99) 2023/04/12(Wed) 20:39:42

【独】 【マ】 マカ ロニ

>>*18
ほんとこれw

(-22) 2023/04/12(Wed) 20:39:49

【独】 【マ】 マカ ロニ

でもここでラピス襲撃は素直に偉いと思う
現実が見えてる

(-23) 2023/04/12(Wed) 20:40:26

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

まったくだな。

(+100) 2023/04/12(Wed) 20:40:32

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

やっぱ吊ろうノア吊ろう【▼ノア】

>>6:62、村の空気って私吊るかテリー吊るかって感じだった中で「エリアスの評価に〜〜」って、なんか意識が一人だけ次の日向いてたのが引っかかってたけど今日>>37でも出るなら



>>38
ガーネット色付け避けなら私に白とかでもよくない?

>>42
私しか言ってないし……

(46) 2023/04/12(Wed) 20:40:43

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

終わる(村勝利とは言ってない)

(+101) 2023/04/12(Wed) 20:40:53

【独】 【マ】 マカ ロニ

実際に狩の位置がどこかは分からないからそこは結果論として

GJ避けつつ灰減らしてまでラピスを食うという選択そのものが偉いという話
欲が出てもおかしくない

(-24) 2023/04/12(Wed) 20:41:43

【墓】 【マ】 マカ ロニ

地上にまだ2人外…………ってコト!?

(+102) 2023/04/12(Wed) 20:44:57

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

居ないもん、Lwだもん

(+103) 2023/04/12(Wed) 20:51:02

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

ク、クロエー!!

(+104) 2023/04/12(Wed) 20:51:20

【子】 子役 エリアス

>>46
黒打ちならそれこそクロエお姉ちゃんでも良かった感はある。
白は出せないよあの状況。

あ、今日もラファウお兄ちゃんの一本指定に乗るので。

(47) 2023/04/12(Wed) 20:51:47

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

>>47
わざわざ思考曲げてノア黒だしだからさー。素直に私にしなかった理由って何かあるって絶対

(48) 2023/04/12(Wed) 20:53:54

【見】 【墓】 パイロット アレックス

少なくとも僕は経験者の意見より初心者の意見のほうが興味を引かれるので、キルステン君はどんどん意見を出してくれると嬉しいです。

(+105) 2023/04/12(Wed) 20:56:12

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

いいや、▼エリアスです

不理解を向け続けて、不理解を向けさせ続けてたのはエリアス自身の選択です
一方的に殴られたと被害者面で私を吊りたかったんでしょう
黒打ち手順でノアを消して、一番得するのもエリアスですよ

(49) 2023/04/12(Wed) 20:56:25

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>+105
初心者CO(詐欺)

(+106) 2023/04/12(Wed) 20:58:31

【墓】 【マ】 マカ ロニ

うお〜〜〜これ指定役以外の全員に誰かしらの殺意が飛んでますね

かなり混沌とした状況だ

(+107) 2023/04/12(Wed) 21:02:28

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

なんか地上意見割れてる?
▼エリアスになりそうな予感はあるが。
ガーネットもクロエも白くて、マジでノア黒囲いある?と揺れそうになるな…まだギリノア白予想ではあるが。

狼っぽい感覚があるのはガーネット?ですかねぇ…めっちゃ僅差なんですけど。

(+108) 2023/04/12(Wed) 21:02:35

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

どこまで踏み込むと黒いかな 加減が難しい
もう踏み越えた気もする……

(*19) 2023/04/12(Wed) 21:03:17

【見】 【墓】 パイロット アレックス

ルネは僕に意見を請われたいと読みました

(+109) 2023/04/12(Wed) 21:04:21

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>+107
▼テリーで状況動くとは思いましたが、まさかここまでになるとはですね…

見物野次馬的には面白いですけど。

(+110) 2023/04/12(Wed) 21:04:23

【墓】 【看】 看護師 ラピス

高度すぎて話がわからなくて死んで良かった。
初心者CO

(+111) 2023/04/12(Wed) 21:04:32

【子】 子役 エリアス

テリーお兄ちゃん吊強行した人に損得言われても

不理解はガーネットお姉ちゃん自身の問題だよ。他の人に疑問出されてない

(50) 2023/04/12(Wed) 21:04:32

【見】 あったかい専門給仕 ルネ、パイロット アレックスに対し赤面している

(a22) 2023/04/12(Wed) 21:05:09

【墓】 【看】 看護師 ラピス

痴情のもつれ、というか。
地上のもつれ、ですよね、キャッ♡//

(+112) 2023/04/12(Wed) 21:06:56

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

テリーには悪いんだが▼テリーは一個人を殺せるレベルの黒要素にはならん気がしてな……

(+113) 2023/04/12(Wed) 21:06:56

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>+109
いやごめんなさい…
ノリで初心者COしただけで深い意味ないんです…

そんな目を引くような意見出せないのは事実ですもん!
ハリーエッターと占者の石ぐらいですもん目を引かれたの!ネタ的な意味で!

(+114) 2023/04/12(Wed) 21:08:24

【見】 【墓】 少女 キャス

今日だけ見るならガーネットおねぇちゃん白く見える。エリアスちゃん以外ほんとに狼見てない感じ。
ノアおにぃちゃん吊りは、続いたらガーネット⇔エリアスが相互になるからクロエおねぇちゃん狼時メリットはあるのよね。
ノアおにぃちゃんがクロエおねぇちゃんにいかなかったのは素直に白く。

クロエおねぇちゃんかな…?

(+115) 2023/04/12(Wed) 21:09:18

【見】 あったかい専門給仕 ルネ、【看】 看護師 ラピスに▼票を入れた。

(a23) 2023/04/12(Wed) 21:09:28

【独】 【マ】 マカ ロニ

>>*19
踏み越えたねw

ただまぁここまで来たら踏み越えても問題ないでしょ
クロエとノアは意見変える可能性あるけどエリアスはもうガーネット吊りしか考えてないしね

(-25) 2023/04/12(Wed) 21:10:03

【墓】 【看】 看護師 ラピス

>>a23
清き1票ですね、わかります。

(+116) 2023/04/12(Wed) 21:10:28

【見】 【墓】 パイロット アレックス

自分語りになりますが
僕はどんな話でも、まずそれが事実ならどういう背景なのかを考えて実際そうなのかの結論を出すので、ルネでもラピス君でも意見を出してくれるのは歓迎してますよ。

僕に意見を出してほしいのか?の質問に関目駅するルネの心境はよくわかりませんが、よくわかりません。

(+117) 2023/04/12(Wed) 21:11:04

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

私ずっと言ってましたよ、テリー吊りたくないなら、テリーの白要素あるなら出してって
昨日は結局、テリー白なら周りの視界晴らしが優先だろうと▼テリーしましたけど、強行した覚えはございません

疲れました、もう

(51) 2023/04/12(Wed) 21:12:10

【独】 【子】 子役 エリアス

敵はリアルか…。予定とか体調とか…。長いと色々くるなあ…。

(-26) 2023/04/12(Wed) 21:12:31

【見】 【墓】 パイロット アレックス

ルネって実はかわいい陣営なんです?
僕は君に興味ないんでごめんなさい

(+118) 2023/04/12(Wed) 21:13:03

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>+115
逆にガーネットの対エリアスは視野搾取ぽくて、狼の演技であり得る気がするんですよね…

狼がこの盤面で白くなろうと思ったら、今日ラストウルフ吊るんだから明日なんて来ない!感を魅せること。

それが際立っていて魅せ感ありそうなのはガーネット?とも。

ガーネット村なら恥ずかしいこと言い出した私

(+119) 2023/04/12(Wed) 21:13:59

【墓】 【看】 看護師 ラピス

>>+117
クロエとガーネットならどっちが「受け」なん?

(+120) 2023/04/12(Wed) 21:14:26

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>+118
いや、こちらこそ大した覚悟もないのに雑に絡んですまん…
反射神経が反応してしまった

(+121) 2023/04/12(Wed) 21:15:38

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

よくないですね、やり方が汚い。

(*20) 2023/04/12(Wed) 21:16:56

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

あと喉がない。

じ、人狼難しいな……!
人狼というか、人狼ゲーム難しいな……!

(*21) 2023/04/12(Wed) 21:18:00

【見】 【墓】 新人 ミツキ

盛り上がってまいりましたっす。
一番村不利なルートに見えるっすけど
どうなるっすかね。

ぶっちゃけたのしくてしかたがないっす

(+122) 2023/04/12(Wed) 21:18:33

【見】 【墓】 パイロット アレックス

まあルネはかわいいんだと思いますよ
一般論では

(+123) 2023/04/12(Wed) 21:19:09

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>+120
ガーネット攻めでクロエが受け

異論は受付ますん

(+124) 2023/04/12(Wed) 21:19:11

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

おおもう……

ルルーシュ、ラファウ、やっぱこれ私黒塗りのぶつけ合いじゃなくて、シンプルに狩CO周りが拗れてるだけにしか見えないよぉ……

(52) 2023/04/12(Wed) 21:20:07

【見】 あったかい専門給仕 ルネ、パイロット アレックスの発言で頬があったかくなった。

(a24) 2023/04/12(Wed) 21:20:10

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

なんかラピスとは魂の波長が似ている気がしますね…

さてはネタ陣営ですね!地上にいたときから薄々思ってましたけど!

(+125) 2023/04/12(Wed) 21:21:34

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

地上は混乱
墓下は痴情トークか…

ラファ頑張れ頑張れー

(+126) 2023/04/12(Wed) 21:22:37

【見】 【墓】 パイロット アレックス

ハリエット真ならば
テリー吊っても今日や明日があるので、テリーを誰かに吊らせてその罪を追及するのが[楽]な狼戦略ではありますね。
楽を選んでるのか、自ら扇動したか、村がそうしたから竿を差したかははわかりませんが

(+127) 2023/04/12(Wed) 21:23:01

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

ぶっちゃけ初心者COも、お前のような初心者がいるか!と言われたかっただけなんすよね…ガチな反応が想定外だったから焦っただけです。

(+128) 2023/04/12(Wed) 21:23:33

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

私が狼なのはわかる
私がエリアス塗ってるのもわかる
わかるが、ほかの面では別に間違ったことは言ってないので、間違ってる扱いがシンプルにストレスです

とはいえ表でキレるほどの感情でもないです
本当にごめんなさい

(*22) 2023/04/12(Wed) 21:24:27

【墓】 【看】 看護師 ラピス

>>+125
それなんよ。みんなガチすぎて「スルー」だからホント死にたかった。

(+129) 2023/04/12(Wed) 21:24:33

【見】 【墓】 パイロット アレックス

僕宛ですか?
初心者だと信じる理由がないので初心者COを信じてはないので安心してください(?)

(+130) 2023/04/12(Wed) 21:27:02

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

あー、あとガーネットの不審な点は、昨日エリアスよりテリー吊りのが希望優先順位上だったことなんだよな。

今日のエリアスへのロックオンぷりからそこが違和感ある。テリーよりエリアス吊ってくれ、的な主張をもっと昨日してもよかったのでは?テリーが吊れそうな雰囲気だから乗っかった疑惑

(+131) 2023/04/12(Wed) 21:27:44

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>+129
ラピスだけにラピスルー…なんちゃって

(+132) 2023/04/12(Wed) 21:28:29

【墓】 【看】 看護師 ラピス

ガーネットの「感情要素」って、結構胡散臭い気はしてる。

(+133) 2023/04/12(Wed) 21:29:42

【見】 あったかい専門給仕 ルネ、パイロット アレックス難しい顔をした。

(a25) 2023/04/12(Wed) 21:29:43

【独】 【看】 看護師 ラピス

というか、▲私なのってガーネットが狼で透けてた説なんだよなぁ

(-27) 2023/04/12(Wed) 21:30:28

【独】 【牧】 牧師 エドガー

>>*22もふもふ

(-28) 2023/04/12(Wed) 21:30:33

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

うーん
例えば今日ノアが吊れるとして、明日黒くなるのってクロエなんですよね
ガーネット、エリアスから白視されてるクロエは、ノア消すと安全位置になるから、今日ノアに突っ込む理由がある
今日エリアスが吊れると、視界の晴れたノアガーネットがどう動くか読めないから、sgエリアスは明日に連れて行かないといけない

さてまぁ、これがもし上手く判断役に受け取られたとして、クロエ白過激派しか残らないので、そんな中で判断役がクロエ吊り強行してくれるかが問題になります。諦めそう。

(*23) 2023/04/12(Wed) 21:31:04

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

事の発端は>>3:43かしら?
ここで疑いを持ったガーネットにはエリアスの挙動が怪しく見え始めたんじゃないかなぁ……
人間疑いを持ってみると「そういう要素」が大きく見えるものだし、「しっかりとした起点」がわかるからこそあんまり作意は感じてない(>>33への返答兼ねて
対私の「疑うことはないだろう」発言も、結局「自分が取った要素への自負の強さ」という意味では同類なんだよね

ガーネットはこういう観点で「推理している姿勢」を評価している

(53) 2023/04/12(Wed) 21:31:45

【墓】 【看】 看護師 ラピス

>>+132
どこかで会った誰か臭がしてるケド、気のせいな気もしてる

(+134) 2023/04/12(Wed) 21:31:46

【見】 【墓】 パイロット アレックス

人の好意は、表面上は素直に受けるのが吉ですよ。

(+135) 2023/04/12(Wed) 21:32:05

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

まぁラピス以外だとルルーシュがあからさまにネタ勢だと思うんだけど、以外とガチよね。初日の雰囲気よりも。

(+136) 2023/04/12(Wed) 21:32:08

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>+134
…エピるまでノーコメントで。

(+137) 2023/04/12(Wed) 21:32:56

【墓】 【看】 看護師 ラピス

>>+135
アレックス君好きです!

(+138) 2023/04/12(Wed) 21:33:06

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

クロエが吊れた場合はノアと一緒にエリアスを吊ります。あるいは判断役にノアを吊らせます。
エリアスが吊れた場合は、クロエと一緒にノアを吊ります。


さてはて
難しいね

(*24) 2023/04/12(Wed) 21:33:10

【見】 あったかい専門給仕 ルネ、パイロット アレックスの好意を素直に受け取った

(a26) 2023/04/12(Wed) 21:33:44

【墓】 【看】 看護師 ラピス

>>+137
よもやよもや一方的に透けとうだら感

(+139) 2023/04/12(Wed) 21:34:35

【見】 【独】 新人 ミツキ

ガーネットさんに関しては
昨日まで狩人絡みで自分狩りかもよ

って雰囲気出しといて
今日ラピスさん噛まれた瞬間から
狩人ブラフ投げ捨ててるところは
クッソ黒いと思いまっす。

あえてそう見せて狩不在に見せかけた
狩人だったらお見事っすけども。

(-29) 2023/04/12(Wed) 21:35:05

【墓】 【配】 配達員 ヒューバート

この状況、何を話せばいいのやら。

(+140) 2023/04/12(Wed) 21:35:28

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>+139
割と素で喋ると癖が強いからなぁ私…。

まぁノーコメントで。

(+141) 2023/04/12(Wed) 21:35:52

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>+140
クロエとガーネットがどちらが受けかについて。

(+142) 2023/04/12(Wed) 21:36:42

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

なんかこう、荒ぶりすぎて処理吊りされないとイイナ……

(*25) 2023/04/12(Wed) 21:36:55

【独】 【看】 看護師 ラピス

思い当たるのはうるふまん

(-30) 2023/04/12(Wed) 21:37:31

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

で、エミリオに関しては。

私が「(立ち位置的に)終盤SGにされる」って言った(>>2:32)のに対して「狼はそう考えてなさそうだよ?」(>>2:46)って返ししてきてるので「村がどういう進行を辿るかを考えてんだな」って伝わってさ。
で、ジャンヌ襲撃(エドガー視点占い先襲撃)で「エドガー視点での詰めが大変になった」って認識したからちゃんと動き出したし

一箇所一箇所はそりゃ「知識があれば狼でも言える、出来る」だけど、それを継続し続けてる事は純粋に評価したいよ

(54) 2023/04/12(Wed) 21:38:32

【墓】 【看】 看護師 ラピス

まぁ、落ち着けルネ。
「私はここにはいない」



(+143) 2023/04/12(Wed) 21:38:33

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ、エミリオ→エリアス

(A4) 2023/04/12(Wed) 21:38:45

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

>>+105
単に、いつ何がどういう経路で決まっているのかわからない、というのが大きいです。

みんなヒューバー偽打ちと言って真贋決めているのにノア白まで決めつけて良いもの?

でもクロエが▼ノア出しているし、良いのかなあ?

(-31) 2023/04/12(Wed) 21:40:13

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>+143
「私はここにいルネ」



ネタ

(+144) 2023/04/12(Wed) 21:40:51

【見】 挿絵画家 キルステン、【配】 配達員 ヒューバートに相づちを打った。

(a27) 2023/04/12(Wed) 21:41:27

【見】 【墓】 パイロット アレックス

んー…

(+145) 2023/04/12(Wed) 21:41:33

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

私の「エリアスから吊る」もバリバリに明日を見据えた保身なんですけど、感情乗せてるのでそれで上書きされてくれ。

(*26) 2023/04/12(Wed) 21:42:07

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

クロちゃんは誘い受けな気がします

(+146) 2023/04/12(Wed) 21:43:31

【見】 【墓】 パイロット アレックス

>>+138>>a26
こういうそれっぽい正論を知識だけで言える発言で好感度を稼いでくる狼がいるので気をつけてくださいね?

(+147) 2023/04/12(Wed) 21:43:37

【墓】 【看】 看護師 ラピス

スーzzZピーzzZカーzzZ



寝た

(+148) 2023/04/12(Wed) 21:44:55

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

ラファウ偽なら、平和は噛み先に困って平和出せば次の日灰噛みの名目が立つからという理由で出しているのかな。

ラファウ護衛で平和はお得だし、ルルーシュラファウのどちらかが噛まれる、という状況から自然と逸れることができる。

うーん
これやっているのだとしたら、狼強いな。

(-32) 2023/04/12(Wed) 21:46:37

【見】 あったかい専門給仕 ルネ、【看】 看護師 ラピスおやすみなさい。

(a28) 2023/04/12(Wed) 21:48:01

【魂】 魂守り ノア

>>48 客に傾けた理由はありますよ。玄が初日から僕に対しても決め打ちに関しても意見が変わることが多いので、もう今日の牧真ルート考え始めた時点で意見が変わりやすい人と判断したよ。

(55) 2023/04/12(Wed) 21:49:20

【見】 あったかい専門給仕 ルネ、パイロット アレックス((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

(a29) 2023/04/12(Wed) 21:49:26

【墓】 【看】 看護師 ラピス

>>+135
素直とは、ありのままで飾り気がないこと。
>>+147
こんちきしょー

(+149) 2023/04/12(Wed) 21:49:32

【見】 【墓】 パイロット アレックス

狩人抜けた気でいる襲撃ではなさそうで、テリー吊りのその後を見越してそうなのは「クロエ関係」なんですよね

吊るためなの逆なのかはわかりませんが、クロエ君の疑い先を含めて蚊帳の外の誰かの噛みではなさそう

(+150) 2023/04/12(Wed) 21:49:39

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

ラピスさんは今日もかわいい。

ガネクロロラで終わりだなーに原点回帰。
今日から始めれば100%!

(+151) 2023/04/12(Wed) 21:50:22

【見】 【墓】 パイロット アレックス

表面上はとは

徳川と豊臣が握手をすること

(+152) 2023/04/12(Wed) 21:51:36

【墓】 【看】 看護師 ラピス

ぶっちゃけ、「スピカ」の名前間違いはくどくどネタにできたからおいしかったです。ハリエットが名前間違いされてるのもおいしいと思ってます、チップで持ってるの「覇王の卵で真紅」っぽいし、もっと引っ張れませんかね?

(+153) 2023/04/12(Wed) 21:52:43

【見】 【墓】 パイロット アレックス

ラピス君は赤紙を受け戦死されました

(+154) 2023/04/12(Wed) 21:54:06

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

ぶちゃけ、今日の襲撃見たらノア吊りたくなるのが人情だと思い。

ラファウ襲撃しなくて済む手順の襲撃放棄にとても見えたからー
▲ルルーシュで最終日ですね、はい。なので。

ハリエットCがおかしいだろって状況じゃなければ、ラファウまで吊りたくなるところだけど。

(+155) 2023/04/12(Wed) 21:54:21

【北】 北の民 ラファウ

最終日フラットにして考えてもよくない?
これだから手順は嫌いだ

▼玄から入って3人に縄届かせたいけど客子残して片方に決定権渡しても刺しあうだけな気はする
魂は2日目ロニに庇われたのが怖い

>>2:79
魂玄の対話、魂が村くて玄は気になる
最終日に玄吊らない自信ない【▼玄】

魂が村いのは魂>>1:100
魂→マはラインない

>>19>>38
▼子進行わかるけど玄も吊りたい
客子残して魂の白黒考えたいけど魂に縄届かなさそう…最終日フラットな考え望む

(56) 2023/04/12(Wed) 21:55:17

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ところでそろそろ時間切れなんですが、決定在籍してないとまずくないですかこれ
誰がどう何時に決定を出すんでしょうか…………

(*27) 2023/04/12(Wed) 21:55:51

【墓】 【看】 看護師 ラピス

>>+154
衛生兵撃つなよ、こんちきしょー

(+156) 2023/04/12(Wed) 21:59:22

【見】 【墓】 パイロット アレックス

>>+120
両方受けでいいのでは?
それが一番、経済が回ると思います(意味深)

(+157) 2023/04/12(Wed) 22:00:26

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

>>+155
これって、さっきの私の灰ログと近い内容かなあ?
合っているだろうか。

(-33) 2023/04/12(Wed) 22:00:28

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

クロちゃんに聞きたいのは、明日ノア吊るから、今日は吊られてくれるだろうね?
かな。

YES or はい で聞いてみたい。
ラファウ真は疑ってないのだから、いけるよね?
ノア君吊ったあと、明日ラファウLWとか言い出しそうなのである。

(+158) 2023/04/12(Wed) 22:00:55

【見】 挿絵画家 キルステン、夢見がち ルチア>>+155に頷いた。

(a30) 2023/04/12(Wed) 22:01:32

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

クロエの気になる所はまだ指定されてない状態で非狩かました所は気になるかな

(+159) 2023/04/12(Wed) 22:03:14

【墓】 【看】 看護師 ラピス

やっぱドMすぎるんよ。
▲私より▲ラファウせんとあかんやろ。

(+160) 2023/04/12(Wed) 22:04:35

【見】 【墓】 パイロット アレックス

それはそう

(+161) 2023/04/12(Wed) 22:05:10

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

そういや判断役云々あったな

(*28) 2023/04/12(Wed) 22:05:28

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

ガーネットさんは、▼エリアス固執と不理解は素直に黒いかなぁ?ぐらいですが。

エリアスを吊ったその先がないのですよね。誰かしら疑いには行くでしょうけど。今日エリアス以外を吊らないと、明日戦う下地がない感じがします。

(+162) 2023/04/12(Wed) 22:05:40

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>+160
狩人怖かった…としか。今日の襲撃は。

(+163) 2023/04/12(Wed) 22:05:43

【墓】 【看】 看護師 ラピス

▲ルルーシュでもええ。
狩人生存だとしても50%やで50%?
緑ドンちゃんと一緒やて。

(+164) 2023/04/12(Wed) 22:05:57

【見】 【墓】 パイロット アレックス

というか▲ラファウと▲ノアはセットになる上にどちらかでGJあるならラファウなので状況が難しい。
難しいというか、簡単すぎる話でなければこうなるから難しい

(+165) 2023/04/12(Wed) 22:07:13

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

>>+162
…ぶっちゃけ私が狼やるとき、ガーネットと似たようなことするから気になってる、というのもあってなー…

どうなんでしょうね…

(+166) 2023/04/12(Wed) 22:08:24

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

>>+153
僕の名前はもう好きにしてくれ
よくわからないけどそんな禍々しいものなの僕の林檎…

(+167) 2023/04/12(Wed) 22:09:09

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

こう、ノア君疑うならラファウ偽とセットもしくは、ライン否定が入るはずなのだけど。

やっぱ黒囲いだったんじゃないの?の再燃のさせ方が村仮定おかしいとは思うのです。
普通、ノア白揺らいだら状況合わせてラファウ真も揺らがない?という。

ごろごろー

(+168) 2023/04/12(Wed) 22:09:09

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

話は聞かせてもらった!
ラファウ・ノア狼だから吊らないと村負けする!(ばばーん


って、クロちゃんの立場でやったらまず今日吊られるから、ですね。
エリちゃんが絶対許さないし、ノアラファウも許さないので過半数。

切り崩し方が狼ー

(+169) 2023/04/12(Wed) 22:12:12

【墓】 【看】 看護師 ラピス

狼クロエが「狩人抜きたい」→表面上ラピスかガーネットだよね?
ここの50%か、前述の50%っしょ?前述の50%引くほうが延命はできたと思うんよなぁ。

(+170) 2023/04/12(Wed) 22:12:43

【墓】 【看】 看護師 ラピス

>>+167
「魂還し ベヘリット」なんかすごーく「使徒」っぽいじゃーん(喜)

(+171) 2023/04/12(Wed) 22:14:19

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

>>+170
狼クロエがラピスさん襲撃したなら、あのGJは多分意図ミスだと思うよ。
▲ハリエットの時点でジャンヌ狩をほぼ確信してそうだし、エリアス非狩で8割、テリー非狩で10割狩人いなそう。

(+172) 2023/04/12(Wed) 22:15:15

【墓】 【配】 配達員 ヒューバート

>>+142
え………。
前者かなあ…。

(+173) 2023/04/12(Wed) 22:15:16

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

安心してラピスを狩候補として抜けるのはガーネットだねぇ

(+174) 2023/04/12(Wed) 22:15:47

【墓】 【本】 脚本家 ジャンヌ

襲撃ナシがどこかわからないけどクロエ狼ならブラッド噛むよりはラファウ噛みそう。ざっくりだけど。

(+175) 2023/04/12(Wed) 22:17:56

【北】 北の民 ラファウ

魂黒熱量と客子探り不足
>>46>>5:21逆転する?
>>6:36■1振返らず

(57) 2023/04/12(Wed) 22:20:42

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

クロちゃん狼だと、エリアス最終盤面に持っていきたそうなので、エリアス疑いのブラッドが邪魔だった説はあるかもー

記憶頼りにふんわりしてるので、あとはごろごろしてよー

(+176) 2023/04/12(Wed) 22:20:43

【独】 【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

相変わらず、熱量とかいうよくわからん基準を満たさないらしい。

(-34) 2023/04/12(Wed) 22:24:35

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ラピス本当〜に狩だったかな……
まぁそれでも1/2通るではある……
どっち噛むかな……

(*29) 2023/04/12(Wed) 22:24:57

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

>>+168
私もそんな感じなんだけど、黒いのかー
「ふと思いつく」というのはあると思うのですが…

(-35) 2023/04/12(Wed) 22:26:42

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

でも、占真贋バランス的にノアじゃなければクロエはあるか。(2日目)

(-36) 2023/04/12(Wed) 22:28:06

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

ガーネットへ

ラファウの対私を見て思うことがあるなら、それはガーネットの対エリアスで似たような事を思われる代物です
もう一度先入観を無くして、各種の情報を元にエリアスを見直してください

(58) 2023/04/12(Wed) 22:28:31

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

>>58もふもふ……(労り)

(*30) 2023/04/12(Wed) 22:32:04

【見】 【墓】 パイロット アレックス

ラファウでGJ出した狩人か

だけは聞いてよさそうな

(+177) 2023/04/12(Wed) 22:33:08

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

私がラファウに対して思うことですか?
疑い撒いてて、決め打たせようとしてて、黒いなって……
え、私黒いですか?

まぁ多分「なんでわからんのですか」が正しい回答。
んー、決定出るまで不在します

(*31) 2023/04/12(Wed) 22:35:33

【月】 運び屋 ルルーシュ、メモを貼った。

(A5) 2023/04/12(Wed) 22:36:10

【見】 【墓】 挿絵画家 キルステン

>>+105アレックス
ありがとうございます。

昨日の地上って
進行の議論→決め打つ議題→吊り先 

の順ではなく、
全部が並行して行われているように見えるので、今日どこを吊り希望してもおかしくないと思っているのですが…。
クロエが▼ノアを出しているので、そんなに固定されていないのかな?とも思いますが。

(+178) 2023/04/12(Wed) 22:36:20

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

不在します(地上を)

こう、脳内垂れ流しててすまんな味方まじで
喋ってないと気が狂うんだ……うるさかったらミュートでもしててくれ……

(*32) 2023/04/12(Wed) 22:36:38

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

ゲームでは無くリアルで、進行決めずにばたばたいくつも進行しているのがしんどいのもあるかもです。

(-37) 2023/04/12(Wed) 22:38:39

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

頑張れ……クロエ頑張れ……

(+179) 2023/04/12(Wed) 22:41:39

【独】 【牧】 牧師 エドガー

>>*32ちゃんと見守ってるぞ

(-38) 2023/04/12(Wed) 22:41:51

【月】 運び屋 ルルーシュ

【本決定▼エリアス】

ラファウ、ノアへ
>>18エリたんの命を賭けた願いには耳を傾けるべきだと思うけれど、ここについては、明日あるなら忘れないでねんってのは言っておく

・牧真ルートは今日でさよなら
第2の聖痕者ノア爆誕なのよ。

クロエたん吊り行こうと思ったけど愛されてるなぁクロエたん。あんっ。ずるい

村ならカリスマ性は無いけど1日考えたけど変わらなかったから着いてきて欲しいのよー

(59) 2023/04/12(Wed) 22:45:05

【子】 子役 エリアス

本決定りょうかいっ
遺言は残したからしっかり読んでね

(60) 2023/04/12(Wed) 22:48:14

【独】 【牧】 牧師 エドガー

よしよし乗り切った。あと1日か2日。頑張れ。

(-39) 2023/04/12(Wed) 22:49:24

【見】 【墓】 挿絵画家 キルステン

ハリエット真の話で

2日目エミリオ黒が出た日、マカロニの占真贋を見ていると、後日ハリエットが噛まれたことも合わせて、狼2人ともがエドガーに寄っているとあとあと厳しそうなので、ハリエット真に寄っているノア、クロエが狼だと安定するなと思っていて、

2日目時点では信用勝負路線だったから狼2人ともエドガーに寄っていた、とも考えられますが。

単体でクロエよりノアが黒く見えます

(+180) 2023/04/12(Wed) 22:49:35

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

悪手だったかなぁ
悪手だったかなぁ……!
ルルーシュ残してノア状況黒クロエ状況白にするか、ラファウ残してクロエノアどっちも縄にかけるかの択
どっち襲撃してもどっちか白くなるか黒くなるかするし、どこをどう読まれるか、ちょっとしたミスでこっちに縄が届く
噛みむずすぎだろ

(*33) 2023/04/12(Wed) 22:49:56

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

…………。

(+181) 2023/04/12(Wed) 22:50:51

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

>>60
自覚している以上にエリアスを応援していたんだろうな、私の本心。

だから、吊られるのが残念だしなんか悲しいのかと…

灰あと1280

(-40) 2023/04/12(Wed) 22:51:07

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ルルーシュ(ラファウorルルーシュ)

(*34) 2023/04/12(Wed) 22:51:27

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ランダムさんずっとルルーシュ噛もうとする。その人不死身だよ。

(*35) 2023/04/12(Wed) 22:51:52

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

ところで狩人って生きてるのか?

(+182) 2023/04/12(Wed) 22:51:55

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ちょっと考えよう
0時頃戻る

(*36) 2023/04/12(Wed) 22:52:43

【見】 【墓】 挿絵画家 キルステン

読み返してみて、ガーネットは思ったより狩あるかもと思いました

エリアス疑いが狩人あぶりに見えて不信感抱いていたならわかりますし。

(+183) 2023/04/12(Wed) 22:53:17

【見】 挿絵画家 キルステン、襲撃無しの使い方は自分ではよくわからないので、うまく考察できませんが**

(a31) 2023/04/12(Wed) 22:55:13

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

ガーネット以外が狼なら、今日ガーネット噛むかな。

(-41) 2023/04/12(Wed) 22:56:13

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

ガーネットは喉枯らしてて非狩認定された疑惑はあるな>>ラピス

>>+183かも?

(+184) 2023/04/12(Wed) 22:56:35

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

狩いるとして、この期に及んで出てこないの相当ひねくれてるので護衛筋が全く分からんみたいなとこある。

▲ハリオの日は、俺が貰ったというよりは「信用勝負だから噛まれない」読みして確白>灰護衛してたんかなって予想してるが。

(+185) 2023/04/12(Wed) 22:58:23

【独】 【看】 看護師 ラピス

>>+182

き、キレイな顔だろ?これ。

(-42) 2023/04/12(Wed) 23:00:32

【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエは、【子】 子役 エリアス を投票先に選びました。


【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

Oh…

熱量とか言われてもどうしようもないのですがどうしたものか

(61) 2023/04/12(Wed) 23:04:34

【独】 【看】 看護師 ラピス

>>+185
あの日はね、

「信用勝負だから噛まれない」読み+「せっかく持ち込んだライン戦は崩さない」と思ってたね。
あんなに批難されると思ってなくて、もう名乗り出るのが「怖くて仕方がないのです」、でしたね。

(-43) 2023/04/12(Wed) 23:06:16

【見】 【墓】 パイロット アレックス

>>59
あああああ

(+186) 2023/04/12(Wed) 23:07:20

【墓】 【作】 作家 ブラッド

終わる想定だけどどうだろうか。

(+187) 2023/04/12(Wed) 23:07:27

【墓】 【マ】 マカ ロニ

ぐぇ

(+188) 2023/04/12(Wed) 23:08:30

【牧】 牧師 エドガー、沈痛な面持ちをしている。

(a32) 2023/04/12(Wed) 23:09:15

【墓】 【還】 魂還し ハリエット

ブラッドは昨日今日のエリアスもやっぱ黒視なのかー

(+189) 2023/04/12(Wed) 23:10:09

【見】 【墓】 パイロット アレックス

>>+178
昨日で各々がどんな吊り希望をしてたにしろ、現実にはテリーを吊り今日が続いたので、今日はテリーを吊り今日になったからの吊り希望にはなるでしょうね。

(+190) 2023/04/12(Wed) 23:10:25

【見】 【独】 新人 ミツキ

エリアスちゃん狼なら強心臓すぎて
惚れ惚れしちゃうっすね。

エドガーさん真
ガーネットかクロエ狩の場合GJで試合続行
噛みがほぼガーネットさんなので
クロエさん狩ならワンチャン。

ハリエット君真
終わらなければ
灰3人で殴りあいっすね。
割と見たい。

(-44) 2023/04/12(Wed) 23:28:21

【独】 【還】 魂還し ハリエット

墓下騙り楽しそうだな狼陣営s

(-45) 2023/04/12(Wed) 23:34:48

【独】 【玄】 まだ寒い時は寒いよね クロエ

ガーネットが狩人で明日GJ出て勝ち確とかならないかなぁ(願望

(-46) 2023/04/12(Wed) 23:36:45

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

あらー、そこにいきますか。

エリアス吊りは飲めたとしても、クロエ白打ちは、さて…

(+191) 2023/04/12(Wed) 23:38:18

【見】 【墓】 あったかい専門給仕 ルネ

やっぱり▼エリアスか…

これでエドガー真パターンだったらどうしよ…

もしそうなら▲針エットが妙手すぎるけど。

(+192) 2023/04/12(Wed) 23:46:37

【見】 【墓】 夢見がち ルチア

エドガー真パターンは狼変態!で素直に賞賛で終わりそう…

(+193) 2023/04/12(Wed) 23:47:56

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

>>+186
ヒューバートが叫んでるのかと勘違いしてしまった…
なんでだろ

>>+190
テリー確定白がわかって考えが変わった人はいなかったと思うのです。クロエがぱたぱたしていたくらいで。
これはこういう進行だよという話より、こういう現状ですね、の話でしょうか。
難しいですね。進行。

(-47) 2023/04/12(Wed) 23:53:38

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

C襲が華麗に嵌まったパターンだったな。

普通はしないタイミングだったのも込みで。

ノアさえ吊れれば心残りはなかったが。

(+194) 2023/04/12(Wed) 23:55:22

【墓】 【牧】 牧師 エドガー

負けるにしてもなぁ……

(+195) 2023/04/12(Wed) 23:55:44

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

狩人のエリアスが素村として吊られていく幻想を抱いたけれど、戦略の拘り的になさそうですよね…。

(-48) 2023/04/12(Wed) 23:57:01

【見】 【独】 挿絵画家 キルステン

ええ〜〜〜
今日の墓下見ていると、エドガー真なの?となるよー

(-49) 2023/04/12(Wed) 23:58:33

【北】 北の民 ラファウ、星のかけらを拾った。

(A6) 2023/04/13(Thu) 00:00:01

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

噛みますルルーシュ

(*37) 2023/04/13(Thu) 00:08:34

【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

なんか色々ごめんなさい
おやすみなさい

(62) 2023/04/13(Thu) 00:11:32

【月】 運び屋 ルルーシュ

>>56
手順しか信じれないあたしを許せ
昨日アクション2回分戒めて@0

(63) 2023/04/13(Thu) 00:12:13

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

いやノア狩人ならルルーシュ噛めないんだよな

(*38) 2023/04/13(Thu) 00:12:35

【月】 運び屋 ルルーシュ、寝室へ向かった。

(A7) 2023/04/13(Thu) 00:13:02

(*39) 2023/04/13(Thu) 00:18:35

【客】 客室乗務員っぽい ガーネットは、【北】 北の民 ラファウ を能力(襲う)の対象に選びました。


(*40) 2023/04/13(Thu) 00:19:48

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

んあー
ひでぇ理由で襲撃決める
タロット占いツーオラクル、▲ルルーシュで2回連続で戦車逆位置/恋人逆位置引いたので▲ルルーシュやめます
(あまりにもあれすぎてやり直したら念を押された顔)

(*41) 2023/04/13(Thu) 00:22:36

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

まじでひでー理由だ

(*42) 2023/04/13(Thu) 00:23:09

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

まぁ、正直▲ラファウする勇気がなかっただけとも言う
ノア狼ぜってールルーシュ噛まねぇし、クロエ狼ぜってーラファウ残さない
ならもうルルーシュ噛むわけにはいかないでしょ

(*43) 2023/04/13(Thu) 00:25:21

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

別にランダムに聞いてもいいんだけど、ランダムさん基本的に私に優しくないからな

(*44) 2023/04/13(Thu) 00:26:15

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

問題はですねー、クロエが▼ノアしてくれたとして、私が▼ノアしたとして、ノアが▼私だと、ルルーシュの宗教的には▼私重ねるしかないんですよ
なぜならクロエには票が集まらないから、1-1-2で白吊られるくらいなら2-2にする
ノア懐柔するか、ルルーシュ説得するかしないと、RPPまでしかいけない

(*45) 2023/04/13(Thu) 00:42:14

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

まぁ2-2いけたら上々なんですけど
初心者やぞ

(*46) 2023/04/13(Thu) 00:43:14

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ぶっちゃけ7d辿り着けた時点でわりと満足してる
自分がここまでできると思ってなかった

それはそれとして、味方たち勝たせたい……

(*47) 2023/04/13(Thu) 00:50:59

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ラファウ(ルルーシュorラファウ)

(*48) 2023/04/13(Thu) 01:02:09

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ランダムなんて回しちゃって
まだ未練あるんですか

(*49) 2023/04/13(Thu) 01:02:27

【赤】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

ラファウたべます
おやすみなさい

(*50) 2023/04/13(Thu) 01:04:02

【独】 【客】 客室乗務員っぽい ガーネット

っていうか、狼で8d踏んだことないよな
狼全生存だと縄増えてない限り8dこない
以前の7d自体もほぼ息切れしてたし、なんかわりと元気なの珍しい今回

(-50) 2023/04/13(Thu) 01:09:00

【墓】 【作】 作家 ブラッド

>>+189
変わらずかな。
結果、黒視なんだろうけど子より他が白く映るし。

進行論・戦術論はお手軽に発言稼ぎ出来るのも含めてかな。

(+196) 2023/04/13(Thu) 01:36:13

【墓】 【作】 作家 ブラッド

▲還するなら
▲本の日偽装GJで良くなかった感が半端無いんよな。

もしくは▲本⇒偽装GJでもまぁまぁって感じ。
信用取れてる状態の還をわざわざ抜く必要性を感じなかった。

(+197) 2023/04/13(Thu) 01:39:13

【見】 新人 ミツキ、【牧】 牧師 エドガーに煙草を差し入れした。

(a33) 2023/04/13(Thu) 02:12:31

【独】 【本】 脚本家 ジャンヌ

偶数で▼エドガー必要だったんだろうか。
「最終日:灰/灰/エド/ラファ」を想定してた。

墓でもでているけどノアを今日吊らない=白置きは違うと思うんだよね。

確かにエドガー真ならあそこでの▲ハリエットがうまかったなとは思うけど、偶数で▼エドガーしない事と▼ノアはするべきな気がする。

▼ノアはジャンヌの発言がいろいろ使われているけど「ノアはハリエット視点で黒いと思う」だけ拾われないからむむ〜ってなっている部分もあるけど。

(-51) 2023/04/13(Thu) 03:33:55

【墓】 【本】 脚本家 ジャンヌ

▲テリー▼ラピスは白見ている2人が一気に消えてしまったなぁ。自分がルルーシュの立場だと頭抱えてそう。

(+198) 2023/04/13(Thu) 03:40:21

【魂】 魂守り ノア

>>59 本指定把握。
明日があれば子の意見も取り組みつつ考えるよ。

(64) 2023/04/13(Thu) 03:40:44

【墓】 【本】 脚本家 ジャンヌ

>>+198
名前間違い意識してたら襲撃と処刑マーク真逆に書いてた…死です。

テリーはハリエットC襲撃どんな風にみえてたんだろ。そこは気になる。(噛みがエドガーに厳しいは見てる)

(+199) 2023/04/13(Thu) 03:43:31

【墓】 【本】 脚本家 ジャンヌ

ノア疑ってはいるんだけどノア狼仮定の違和感は占い内訳を真狼って本来と違う内訳で話し続けたことなんだよね。

ノアの発言の仕方や視界の作り方からあんまりやらなそうだなぁ。はある。

(+200) 2023/04/13(Thu) 03:48:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【客】 ガーネット
10回 残49pt
【玄】 クロエ
12回 残0pt
【子】 エリアス
13回 残0pt
【魂】 ノア
9回 残6pt
【北】 ラファウ
11回 残0pt
【月】 ルルーシュ
10回 残40pt

犠牲者 (5人)

アリッサ(2d)
【本】 ジャンヌ(3d)
【還】 ハリエット(4d)
【作】 ブラッド(5d)
【看】 ラピス(7d)

処刑者 (5人)

【夢】 エミリオ(3d)
【マ】 ロニ(4d)
【配】 ヒューバート(5d)
【牧】 エドガー(6d)
【土】 テリー(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
ミツキ(1d)
ロジオン(1d)
ジョナサン(1d)
クレア(1d)
アレックス(1d)
キャス(1d)
キルステン(1d)
ルチア(1d)
ユリック(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら