星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【絡】 絡繰芝居 グレイ は 【心】 トランプ ハート の名前を書いた紙を箱に入れた。


【時】 時間 エヴァー は 【心】 トランプ ハート の名前を書いた紙を箱に入れた。


【心】 トランプ ハート は 【鉄】 鉄観音 ホンリー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【鈴】 からんころん リン は 【心】 トランプ ハート の名前を書いた紙を箱に入れた。


【鉄】 鉄観音 ホンリー は 【心】 トランプ ハート の名前を書いた紙を箱に入れた。


【監】 監視官 ミズナギ は 【心】 トランプ ハート の名前を書いた紙を箱に入れた。


【生】 怠け者 アレン は 【心】 トランプ ハート の名前を書いた紙を箱に入れた。


【王】 白の王 フィリップ は 【心】 トランプ ハート の名前を書いた紙を箱に入れた。


【骸】 コープス グレイス は 【心】 トランプ ハート の名前を書いた紙を箱に入れた。


【心】 トランプ ハート に 8名が票を入れた。
【鉄】 鉄観音 ホンリー に 1名が票を入れた。

【心】 トランプ ハート が断頭台の露と消えた。


【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

【鈴】 からんころん リン! その命を差し出すがいい!

2022/10/08(Sat) 23:00:00

翌朝、【鈴】 からんころん リン の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【絡】 絡繰芝居 グレイ、【時】 時間 エヴァー、【鉄】 鉄観音 ホンリー、【監】 監視官 ミズナギ、【生】 怠け者 アレン、【王】 白の王 フィリップ、【骸】 コープス グレイス の 7 名。


【墓】 【鈴】 からんころん リン

ですよねーーーーー

(+0) 2022/10/08(Sat) 23:00:11

【墓】 【兵】 新兵 ヒナ

ハートとリンはお疲れ様であります!

(+1) 2022/10/08(Sat) 23:00:27

【独】 【生】 怠け者 アレン

うおわぁ

(-0) 2022/10/08(Sat) 23:00:29

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

お疲れ様です

(+2) 2022/10/08(Sat) 23:00:37

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

ハート評をいただいたらしい

(-1) 2022/10/08(Sat) 23:00:44

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

妥当な噛みじゃのう
お疲れ様じゃな

(+3) 2022/10/08(Sat) 23:01:08

【墓】 【兵】 新兵 ヒナ

まぁ灰で噛むならそうなりますよね

(+4) 2022/10/08(Sat) 23:01:26

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

ちゃんと噛まれましたね
噛みなしが来るかと少し思ってました

(+5) 2022/10/08(Sat) 23:01:38

【独】 【生】 怠け者 アレン

もう泣きそう

(-2) 2022/10/08(Sat) 23:02:28

【絡】 絡繰芝居 グレイは、【時】 時間 エヴァー を投票先に選びました。


【見】 【墓】 のんびり シンク

ハートとリンお疲れさまー。

(+6) 2022/10/08(Sat) 23:03:21

【骸】 コープス グレイス

自分で考えるのは無理なことを質問させてください


>>3:31鉄の処理は吊りだと推察しますが、2dでどの段階で吊りが必要だと考えていましたか?
・同発言での水非狂について、水真一考or水狼と視点が近いことに対する考え求
>>4:38この段階で残票を見ずに判断することの恐れはなかったですか?


>>2:46各占い師に各対象を占って欲しかった理由求
・生王に関してどう思うか・今後どうしたいですか?

答えずとも許容しますが、ぶっちゃけの回答を要求
長文でなくて可

(0) 2022/10/08(Sat) 23:04:57

【墓】 【鈴】 からんころん リン

いやもう、死期を悟ったから昨日の喉の使い方は相当気を遣ったわよね

(+7) 2022/10/08(Sat) 23:06:09

【王】 白の王 フィリップ

王の治世である

任された分だけは仕事する
・多数決
・21時には仮か本決定だす
・誰を吊りたくて誰を吊りたくないか 毎日明確にして

まとめ系の喉はこれとラス喉しか使わない、仕切りたい奴いたら代わりにやって

(1) 2022/10/08(Sat) 23:07:01

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*5:60
まあ任せるけど、噛まれない理由ならすでに時が作ってくれてはいるけどねー。
>>5:23下段

(*0) 2022/10/08(Sat) 23:07:21

【骸】 コープス グレイス

>>0
絡1つ目”どの段階”は、3d4d等未来の意味

>>5:34監

この狼思考は、監が狼に見える思考って意味ではなく、狼が考える領分(村が追っても両面性があり客観で正解に辿り着けない)って意味

生が聖書持ち出して来たので祓魔師は敵最終日まで絶対投票しません

(2) 2022/10/08(Sat) 23:09:25

【独】 【生】 怠け者 アレン

えー。。もう泣きそう。見てるね。。

(-3) 2022/10/08(Sat) 23:13:34

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>1ホワイトエセキングよ

分をわきまえ分相応に生きるが良い

(+8) 2022/10/08(Sat) 23:14:54

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+7おつかれちゃんである

(+9) 2022/10/08(Sat) 23:15:18

【鉄】 鉄観音 ホンリー

ハート、リンお疲れ様

>>1
すまないが任せる

吊りたくないのは生王、ここは変わらない

(3) 2022/10/08(Sat) 23:15:47

【墓】 【$】 石油王 リヤル

まさかリウムの聖書がアレンの生書だったとはな

(+10) 2022/10/08(Sat) 23:17:14

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

たしかにそうか
暴れん坊将軍か湘南のヤンキー程度には思われてそうだな

思う存分監守るわ!!

(*1) 2022/10/08(Sat) 23:18:05

【墓】 【水】 クラゲ リウム

ハート、リンお疲れ様。

(+11) 2022/10/08(Sat) 23:19:03

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

ハート・リンお疲れ様
お酒でもいかが?

(+12) 2022/10/08(Sat) 23:19:14

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

ハートとリンはお疲れ様!

さて、どうなりますか

(+13) 2022/10/08(Sat) 23:21:50

【墓】 【鈴】 からんころん リン

*キューバ・リブレ*でも頂いてのんびりしましょ

(+14) 2022/10/08(Sat) 23:22:44

【墓】 【水】 クラゲ リウム

急に>>2:47>>2:48から拾い始めたね。

聖書ならその言葉に従お?メシアだよ?

(+15) 2022/10/08(Sat) 23:23:11

【墓】 【鈴】 からんころん リン

ラム酒とコーラのカクテルね。(くぴくぴ

(+16) 2022/10/08(Sat) 23:24:16

【墓】 【鈴】 からんころん リン

んー、魔墓下でも喋ってないからリアル爆発のほうかあ

(+17) 2022/10/08(Sat) 23:27:11

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>1
毎日全喉使って仕切りたいです

(-4) 2022/10/08(Sat) 23:27:46

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+17少し心配だよな

(+18) 2022/10/08(Sat) 23:27:47

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

妥当は妥当だがパスしないんだねーと
お酒のおこぼれに預かるのです*ホーセズ・ネック*

(+19) 2022/10/08(Sat) 23:28:00

【独】 【骸】 コープス グレイス

時の処遇への想定も考えて、かなり思考負荷多くなってきました
疲れるので寝ます

(-5) 2022/10/08(Sat) 23:29:00

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>+17>>+18 あらら今日も全く顔出し無しですか、それは確かに

(+20) 2022/10/08(Sat) 23:29:22

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

>>+14>>+16かわいい

(+21) 2022/10/08(Sat) 23:31:44

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

>>+19こちらもかわいい

(+22) 2022/10/08(Sat) 23:34:30

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*1
まあほどほどに。
王とセットの方が骸疑い行きやすいので、こちらは王疑いねっとり続きそうだからー。
(メインは骸疑いだがね)

(*2) 2022/10/08(Sat) 23:35:33

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

軽くジャブっていい?

>>5:16は骸王への警戒に見えるけど、「あるときっついなー」程度なのか
本命で疑ってるのか
それなら僕からの時の黒考察、時からの絡考察どう見るか

あたりを聞きたいんだけど、聞かれると面倒臭いのある?
縄的には明確に誰かを疑った方がいいフェイズだと思ってる

あとは上の質問への返答をきっかけに白視したいと思ってる

(*3) 2022/10/08(Sat) 23:44:37

【墓】 【心】 トランプ ハート

おつカレーライス🍛なのだ〜!
長丁場でそろそろみんなもお腹が空いてきた頃なのだ〜?召し上がれなのだ〜!

(+23) 2022/10/08(Sat) 23:48:57

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>1
独裁しても従う。

>>0
@吊り処理は正解。2Dではなく1D>>1:55を見た瞬間から。噛み合ってない主張は鉄がログ追えてないだけなのに蒼絡対決に割り込んできたし。
でも骸の鉄評は1D時点で>>1:63>>1:65だった。鉄最終日想定を見た時に合わないって感じたね。しかし鉄タイプの村を何度も吊った経験から処理したい気持ち有りつつ判断には慎重だった。

A水の王最白、魔白、鉄の変遷に関する意見、占兵真に共感。兵に関して補足するが私は2Dコア無くて1時間半で0ptになった後心の白狙い占いが悠長なのは襲撃懸念が無く偽要素だと気付いた。その為>>2:48も理解出来、真目を取る為の狼or真を追った。狂なら兵真上げ利敵。

B監と生鉄は>>4:37から微キレだったしそもそも監狼ならあの時点で投票せずもう少し待てばいい。

(4) 2022/10/08(Sat) 23:50:29

【鉄】 鉄観音 ホンリーは、【時】 時間 エヴァー を投票先に選びました。


【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*3
難しいね。(200だと)

以下、村人ミズナギが裏で考えている事

本命と言えば本命。
なので>>5:16ブラフかました(本当に骸王だったら過剰反応出ないかな?の意図)

あとは「現実論」との折り合い。
本命と思っていても吊れ無さそうなスジをどこまで追っていいものか。


↑これをバラすとブラフじゃなくなる

(*4) 2022/10/08(Sat) 23:51:32

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+23王に捧げるにしてはいささか国民食が過ぎないか?

(+24) 2022/10/08(Sat) 23:52:50

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

>>+23
この時間に背徳的な食べ物ね。
いただくわ。

(+25) 2022/10/08(Sat) 23:54:08

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>4
言い訳めいて見えてものすごい防御感感じた

中身をきっちり読めてないからって言われたらそうかもしれない

心偽視だったんだ、それは読み取れなかった

(-6) 2022/10/08(Sat) 23:59:21

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

>>*4
なるほど!もう一回どんな質問にするか考えて、あとで聞くね

おやすみー!

(*5) 2022/10/09(Sun) 00:02:08

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>4
@A私の書き方が悪いのですかね。。。
>>2は読んで欲しかったです

Bあの段階で▽生のみなので票操作余裕では?
各々の視点読んでるわけでもなさそうですし、これは。。。

(-7) 2022/10/09(Sun) 00:07:23

【独】 【骸】 コープス グレイス

いやぁ絡単体視して村かなと思いましたが、この回答で確信には至らず。。。
どうしよっかな。。。

(-8) 2022/10/09(Sun) 00:08:56

【独】 【骸】 コープス グレイス

ねましょ。。。

(-9) 2022/10/09(Sun) 00:09:37

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*5
おやすみー!

あ、今日の襲撃は▲生かな?

仮セットしとくよー

(*6) 2022/10/09(Sun) 00:17:52

【監】 監視官 ミズナギは、【生】 怠け者 アレン を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>+23 ごはん担当(スケープ)不在なので助かるわぁ

(+26) 2022/10/09(Sun) 00:24:26

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>+24 天皇陛下のご朝食もメニューは普通って言いますし……材料の質とかはきっと良いんでしょうけど……

(+27) 2022/10/09(Sun) 00:25:41

【見】 【墓】 ゴースト ロシュ

ハートとリンお疲れ様〜

(+28) 2022/10/09(Sun) 00:31:56

【墓】 【鈴】 からんころん リン

疲れたから労って〜〜〜

(+29) 2022/10/09(Sun) 00:43:06

(+30) 2022/10/09(Sun) 00:47:35

【見】 【墓】 ゴースト ロシュ

ママをたずねて三千里〜**

(+31) 2022/10/09(Sun) 00:49:10

【墓】 【鈴】 からんころん リン

薩摩揚げには醤油マヨネーズ派(もきゅもきゅ

(+32) 2022/10/09(Sun) 01:00:16

【骸】 コープス グレイス

@>>2
A水真の絡の対策・水狼の意図の検討が問です。それをしてると読めないため。
B監投票前生鉄は▽生のみ。監狼なら待てばって、絡が待てば?更に言えば霊フラ$狼有で$待たないって。。。

私の書き方が悪かったのかもですが、昨日単体で推理者要素を拾い、更に時が見え、時絡位置交換するべき?と思ったが、絡放置無理

絡返答不要

(5) 2022/10/09(Sun) 01:03:48

【独】 【骸】 コープス グレイス

さっさと出して反応見た方が良いと判断


いよいよ寝ます

(-10) 2022/10/09(Sun) 01:04:19

【墓】 【鈴】 からんころん リン

>>4:+110
まあ200喉なら大体の挙動に意味持たせるぐらいはするわよ

程よい白さを取らせるぐらいの位置調整してた。一昨日ぐらいからだいぶ上昇気流受けたけど……


そう言うわけで3dに骸村見たのは「私相手に擦り寄る意味はないでしょ」だったんだけど。
その時点で狼骸が私の白値を高く見てたならそこで取り違えた可能性はあるなぁ

(+34) 2022/10/09(Sun) 01:19:08

【墓】 【鈴】 からんころん リン

はんぺんと昆布巻き多くない????

(+35) 2022/10/09(Sun) 01:19:40

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+27黄金の砂金に原油ソテーがちょうしょくである

(+36) 2022/10/09(Sun) 01:28:45

【監】 監視官 ミズナギ

ハート、リンお疲れ

☆骸>>0

(統一●生でも良かったけど)心真!て言ってるから兵からの●生でいいだろ→「浮いた」心●で保護的絡と疑問ありの鉄


疑いは続ける。出来れば明日の情報も見たい。
(生は>>4:49→▲$、鈴疑い→▲鈴があざとすぎて白+見た。2周回る)

★骸>>2:29「絡は安易に手をつけられない」のはなぜですか?(喉少故任意)

(6) 2022/10/09(Sun) 07:04:05

【墓】 【$】 石油王 リヤル

明日まで生きていられるとよいであるなぁ?

(+37) 2022/10/09(Sun) 07:08:21

【監】 監視官 ミズナギ

>>1
22時希望(締め21で
吊りたくない=無し
(これは魔をどう見てるかでも違ってくるかと)
ただ、絡鉄2連吊りだけは状況的にNO

>>2
狼の「領分」で理解
ただ、▲$が狼領分かは不同意

骸の▲$考察への反応がやや過剰にも見え。
(保護占とか客観視...なタイプだけに尚更思うはあるかも?)

>>5Bそれ疑問なら希望先に出す人いなくなるんじゃ...

(7) 2022/10/09(Sun) 07:10:42

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

おはようございます。
順当にリン襲撃ですね。
もはや落とせる位置ではなく、残しても交通整理されるだけですし。

今日あたり襲撃パス入りますかね。

(+38) 2022/10/09(Sun) 07:26:16

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

村人ミズナギは狼分布を

時→村人
骸王→1〜2狼
魔絡鉄→0〜1狼
生→狼考えるの諦めぎみ(白くは見えてきた)

と考えている。

なので骸王2吊りし、最終日(が来たら)あらためて組み合わせを検討したいが究極の本音。

あれ?急に時も怪しくなり...

まぁ王吊りまでは難しいよなぁ(現実論)←今朝

(*7) 2022/10/09(Sun) 07:35:20

【墓】 【水】 クラゲ リウム

>>5
このグレイスはちょっと黒いかもしれない…
状況的に「放置」って言葉はそぐわない気がする。

(+39) 2022/10/09(Sun) 07:44:03

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>5
監狼なら生鉄が希望出すのを待てばいいって意味
私と生が監希望出したら監が3票、それなら希望の出てる魔に重ねたほうがいい

監は魔をかなり白く見ていたからここで急に魔希望出すと逆に黒く見えるから出せなかったとも言える

絡は上を大きく白と取り、私は下も考えてそこまで大きく白と取ってない

(8) 2022/10/09(Sun) 07:47:57

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

階層別に細かく分けると

白 王>骸
白 魔絡>鉄

と考えており、骸を疑っているのは、そのまま王へのブラフにもしているつもり
(王が骸や私にどう向かうかで骸王2狼の有無を探りたい)

後で[骸鉄]の検証でもやるかー(めんどい)と思っている

(*8) 2022/10/09(Sun) 07:48:13

【骸】 コープス グレイス

>>6
感謝
>>2:44の想定縄
ここ2w”でも”吊順で負け筋
その為の対処

生鉄警戒してるのに投票見ず、▽に入れただけで自身の▼に白を取っている。単体詰めてるというが、発言と投票の整合性も取ってるようにも見えない。Aに関連して$狼本当に見てたの?です
安易な要素の陳腐化はやめてください。。。

>>1夜に結論

(9) 2022/10/09(Sun) 07:48:41

【独】 【王】 白の王 フィリップ


疑いは続けるもんじゃなくて続くもんじゃよ…

あとお主▼ぜんっぜんありえるのに悠長にしてると王(実権握ってる)とのライン見られるぞ…

誰も指摘しないでくれ…

(-11) 2022/10/09(Sun) 07:51:12

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>8
わかってます。。。

(-12) 2022/10/09(Sun) 07:52:20

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

あ、グレイスに間に合ってなかったらしい

というか、そんなことはとっくにわかっていて

>>9 2段目がメインか

確かに、同数になって$が決定握る可能性もあった

(-13) 2022/10/09(Sun) 07:56:18

【独】 【王】 白の王 フィリップ

書いてたら類似のこと言ってる人おるぅ
タスケテ…

(-14) 2022/10/09(Sun) 07:58:03

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+39じーーー

(+40) 2022/10/09(Sun) 07:58:40

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>8
ああ、票変える前の絡は>>4:32で既に監2票だったか
むしろ生吊れる可能性にかけたようにも見える>>4:38
けど絡吊らないためならありなのか

(-15) 2022/10/09(Sun) 08:02:29

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>9
ごめんね。要素として否定したくはないけど、現実論として狼に粘られたらどうするんだろうなぁと思って。

締めぎりぎりに発言?
(リアル事情で100%ではないが)

(*9) 2022/10/09(Sun) 08:05:27

【墓】 【水】 クラゲ リウム

>>+40どしたー?

(+41) 2022/10/09(Sun) 08:10:00

【墓】 【鈴】 からんころん リン

いたいけな少女を見つめる成金中年男性とか事件の香りしかしないわね????

(+42) 2022/10/09(Sun) 08:14:52

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

これは事案。

(+43) 2022/10/09(Sun) 08:22:32

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>8魔じゃなくても、▼心にしておけば>>4:11があったんだから吊り回避出来る可能性があったはず。実際は生鉄どちらも▼魔を出したけど。魔に重ねるのは無理だってのは理解してる。それなのに▼生は生鉄で重ねる事が出来なそうな投票で白く見た。

2w残りで見ているから王には一人白置きを決め明日の指定役選定もしておいて欲しい。

(10) 2022/10/09(Sun) 08:23:22

【墓】 【鈴】 からんころん リン

後まあリウムはそろそろ狼COしても良いと思ってるわ。リウムが真RP続けるなら止めないけど。

リヤル狂人なら噛まない(ロラ縄or最終日PP要員になるので噛む理由がない)は昨日言った。私以外だーれも拾ってないけど。

(+44) 2022/10/09(Sun) 08:23:47

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+41>>+42>>+43
いや、リヤルはリウムに黒判定出てるので、答えを知ってる人の審議中なだけであーーーーる

(+45) 2022/10/09(Sun) 08:25:31

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+44 リン
さすがに自明すぎるから公言しないだけでは?
拾ってないとは思いたくないですね。

(+46) 2022/10/09(Sun) 08:26:11

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>10
屁理屈でしょ

(-16) 2022/10/09(Sun) 08:27:23

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+44狼CO(無理)

(+47) 2022/10/09(Sun) 08:27:55

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>10
ごめんなさい屁理屈にしか思えない

>>0ぶっちゃけの回答を望んでいるので、考えてないなら考えてないで良かった

(-17) 2022/10/09(Sun) 08:28:38

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+47
狼CCO(無理)

(+48) 2022/10/09(Sun) 08:30:24

【墓】 【鈴】 からんころん リン

リウム狼なら「複霊で統一」がリンクしたグレイ(>>1:22)は少し狼値が上がる(その上で村見たけど最終日に残ってたら吊るかなぁ、ぐらいの要素には見てた)し、>>1:27ぶっ込んだミズナギはまあ黒いよね、とか


リウム狼からある程度推理は出来るけど多分これ出しても何も響かないからなぁ、とか思ってた



>>+46
どうなんでしょうね?
エヴァーとアレンぐらいは拾えそうと思ったけど

(+49) 2022/10/09(Sun) 08:32:03

【墓】 【水】 クラゲ リウム

>>+44リン
リンが地上で指摘したあたりから半ば墓下騙りは諦めてたね…

(+50) 2022/10/09(Sun) 08:34:51

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+49 リン
どうでしょう?
リン以外から出ていたら評価するんですが、リンからだと「知ってる知ってる」くらいの反応になるので、喉的な優先度が低く。

(+51) 2022/10/09(Sun) 08:36:11

【墓】 【鈴】 からんころん リン

>>+50
対抗に自由なことされると困るわよね。おつかれさま(なでなで

(+52) 2022/10/09(Sun) 08:40:59

【独】 【生】 怠け者 アレン

わかんないッピ

(-18) 2022/10/09(Sun) 08:43:25

【墓】 【鈴】 からんころん リン

>>+51
今回はどうも単体視重点の殴り愛ゲーになりそうだなー、って感じがヒシヒシと。


リヤル真打ちとかなんとか、私は「確定情報欲しさ」でやってたんだけど他にそういうそぶりしてる人居なくてねぇ

(+53) 2022/10/09(Sun) 08:50:09

【墓】 【水】 クラゲ リウム

今の地上みんなリヤル真で思考してるから、▲リヤルはみんな拾ってそう。

>>+52
まっこと困った…みんなもっと狼に優しくしよ?

(+54) 2022/10/09(Sun) 08:50:09

【独】 【生】 怠け者 アレン

【絡】【時】【鉄】【監】【王】【骸】
【絡鉄】
【絡監】
【時監】
【時骸】
【鉄監】
【鉄王】
【鉄骸】
【監王】
【監骸】

(-19) 2022/10/09(Sun) 08:50:50

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+54すまなかった。

複霊で吊られたことないんだ。

(+55) 2022/10/09(Sun) 08:51:15

【墓】 【水】 クラゲ リウム

晴れて狼COしたので言っちゃおう。

ハートはありがとね。護衛もぎとって狩まで炙ってくれて。
最高の狂人だったよ。

(+56) 2022/10/09(Sun) 08:54:45

【墓】 【水】 クラゲ リウム

>>+55リヤル
それはすごい…大抵はロラになりそうなのに。
更に記録更新中かぁ。

(+57) 2022/10/09(Sun) 08:57:10

【墓】 【$】 石油王 リヤル

試行回数がすくないだけであーる

(+58) 2022/10/09(Sun) 08:59:25

【墓】 【水】 クラゲ リウム

これが人を騙す手口か…

(+59) 2022/10/09(Sun) 09:03:06

【独】 【時】 時間 エヴァー

噛みから私狼無いことに気づいてくれると大助かり

(-20) 2022/10/09(Sun) 09:11:16

【独】 【生】 怠け者 アレン

【時監】○
【鉄王】△
【監王】△
【監骸】△

(-21) 2022/10/09(Sun) 09:18:56

【独】 【生】 怠け者 アレン

ミズナギ吊る!!!

(-22) 2022/10/09(Sun) 09:19:20

【独】 【生】 怠け者 アレン

【時監】○
【鉄王】△
【監王】△

(-23) 2022/10/09(Sun) 09:22:15

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+53
それはなかなかなさそうだな…
村側も抵抗感ありそうだし、狼側も嫌だよな

LWん時にうっかり複霊の真決めうちに乗ったら
死んでしまったこあるけど、普通はしないな

(+60) 2022/10/09(Sun) 09:25:45

【独】 【生】 怠け者 アレン

わかった。俺は今からリンになる。

(-24) 2022/10/09(Sun) 09:25:59

【独】 【生】 怠け者 アレン

全部わかった。(何もわかってない)
俺は今からリンになる。

(-25) 2022/10/09(Sun) 09:26:33

【墓】 【鈴】 からんころん リン

複霊になって噛まれる霊は英霊なので最高の狂人ハートV.S.最高の霊能リヤルだったわけだ

なお伝説の王バトル勝者は漁夫のフィリップ

(+61) 2022/10/09(Sun) 09:26:38

【墓】 【鈴】 からんころん リン

>>+60
まあ普通は霊ロラよねー

「この村悠長に霊ロラしてたら沈むな?」って気配を感じたからシフトしたけど

(+62) 2022/10/09(Sun) 09:28:00

【独】 【生】 怠け者 アレン

フィリップそこそこ狼ありそうじゃん。。

(-26) 2022/10/09(Sun) 09:29:43

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+62
お陰で▲リヤルで縄は浮いたみたいだけど
…どうなるんだろうな…なかなか混迷してそう

(+63) 2022/10/09(Sun) 09:30:09

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

リウムが狼COしたのじゃな
改めて>>1:31、うーん最白

(+64) 2022/10/09(Sun) 09:35:52

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

今残ってるのが…

フィリップ、アレン、ミズナギ
グレイス、グレイ、エヴァー、ホンリー

こんな感じか…

7>5>4or3>EP@3縄?
足りない気がするナ

(+65) 2022/10/09(Sun) 09:38:42

【墓】 【鈴】 からんころん リン

魔はなあ、あの日来れてたら吊りじゃなかったと思うのよねえ。
甘庇いは素直に白要素だし


狼25%だから吊りたくないだけはよく分からなかったけど(他の人22%だし、そも25%あるなら吊って良いじゃんの感覚

(+66) 2022/10/09(Sun) 09:40:14

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+66
クロウリーの顔出しないのが心配だが…
発言そのものは悪くなかったので
灰の面々の強さに押されて吊られた感あるな

灰ガチあるある大辞典

(+67) 2022/10/09(Sun) 09:42:45

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>+66
「○人の中に△人の狼がいるから何%」と
「特定の人の狼の確率」は別の論理ではないかの?

要するに真狂で判別ついての噛みが否定できれば白だという意味かと思ったのじゃ

(+68) 2022/10/09(Sun) 09:44:35

【墓】 【鈴】 からんころん リン

>>+68
んー、そもそも確率論は確率でしかないとしか思ってないからその辺りの解釈はそもそもしてなかったわねえ

まあ、実際この村真狂-真狼だったから甘吊りはしておいてよかったと思うのよね

自分じゃどうしようもない要素での黒視って村狼問わず鬱陶しいし

(+69) 2022/10/09(Sun) 09:54:38

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

狼か村人かなんだから50%でいいんですよ!(暴論)

(+70) 2022/10/09(Sun) 09:58:12

【墓】 【鈴】 からんころん リン

まあ真か偽か50%だから複霊はロラになるのよねえ

(+71) 2022/10/09(Sun) 10:02:11

【墓】 【鈴】 からんころん リン

50%の霊にロラ2縄使えるなら、25%の片白には灰4縄のうち1つ充てるのは全く問題ないわよね(数字のマジック

(+72) 2022/10/09(Sun) 10:04:57

【独】 【骸】 コープス グレイス

程度の差なだけで監にも時と同じものを感じてます
ログ読みの話

(-27) 2022/10/09(Sun) 10:07:43

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

冗談はさておき、クロウリーの25%理論は私もよくわかりませんでしたね。

(+73) 2022/10/09(Sun) 10:07:56

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

おはようございます
リウム様にすっかり騙されてしまったわ

(+74) 2022/10/09(Sun) 10:09:43

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

>>*7の見方なら警戒とか他への仲裁でアピるといいかも…?
あんまり視線を感じてない、が村人王の感覚

(*10) 2022/10/09(Sun) 10:09:47

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*10
だろうねー。
王疑いは状況だけだからね。

喉問題もあるしほぼ触れてない。
(▼鈴主張時に非狼としたのみ)

今日も手が回らんかもー(喉的に

(*11) 2022/10/09(Sun) 10:15:06

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+69>>+72
改めてリンお疲れ様

25%に縄使うのは良いけど、じゃあドロシーの相方どこ?ってなった時に▲兵で甘状況黒つけても良い灰って居なかったと思うのよね(それこそ鈴くらい)

そこをもう少し広げれば、というか500ptくらいの村ならまず吊らないので小喉故なのかなと思って見てた

(+75) 2022/10/09(Sun) 10:15:18

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

雑にいうと、機械的な確率論で話していて
そこが他の単体軸で話してる層と噛み合わず浮いた
そして、弾かれて吊られた…って感じかな?

自分の経験則、考察、単体視から得たもの
特に単体視重視する面々はそこにしがみつくから
単体掘り下げの様子が見えなかったクロウリーは
受けが悪かった感じはあるよね

まあ、単体視ってものも取る要素次第では
確証バイアスに陥りやすいから過信は禁物だけど

(+76) 2022/10/09(Sun) 10:16:02

【墓】 【$】 石油王 リヤル

真狼で50%否定→0%

真狂で50%

狂の白囲の確率
半分の25%位の意味で取ってたけどどーなんかね

(+77) 2022/10/09(Sun) 10:16:28

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

魔狼だとしたら、あれはドロシーを後々のSGにしたかったんでしょうか?
25%を主張する以上、リヤルの真贋は不明という立ち位置ですし。

(+78) 2022/10/09(Sun) 10:21:59

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>3:66「他は灰だが」があるので>>+77だと思うのう

盤面上の確率、単体>>3:49(ベグりされたと考えた村が〜)、説得(今日レミュエルが〜)と
複数方向からドロシー吊らせまいと動いていたように見える
もうちょい文章が読みやすければ確実に響いていたと思うのう

(+79) 2022/10/09(Sun) 10:24:00

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

確率論とか難しいことはよくわかんないので、分かる人にお任せ〜

(+80) 2022/10/09(Sun) 10:25:09

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

狩人殴りが印象悪かったのかもしれんが狩人を殴る=役職嗅覚が良いということだからのう
むしろ儂は信用する方じゃな

(+81) 2022/10/09(Sun) 10:25:27

【墓】 【鈴】 からんころん リン

>>+75
まあ4dバグ起こした程度には灰がフラットだったものねえ……
「積極的にベグった」よりは「とりあえず占いが怖かった」なのかな?と思ってその辺りでも絡村見てたりするけど


まあ小喉はシステム的になりがち

(+82) 2022/10/09(Sun) 10:26:40

【独】 【鈴】 からんころん リン

>>+76
「確証バイアス」って流行してるのかしら

(-28) 2022/10/09(Sun) 10:27:48

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

占い噛みなんて誰でもやるので「なぜ占いが噛まれたか」で推理するのは愚策なのじゃよな、特に最初の噛みは
占い噛み行動への阻害とかそういう方向で追う方がよい
実際リンは村な訳じゃしのう

(+83) 2022/10/09(Sun) 10:28:53

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+82
後は村全体で占真狼が抜けなかったのもがありそう

リヤル真視村にしてはリウム黒判定信じてなさそうなのはあった

(+84) 2022/10/09(Sun) 10:29:15

【王】 白の王 フィリップ

>>6:16
⭐︎あるかないか、なら「ある」けど▲$が骸の黒要素って言うには弱いと思う。骸王の視線の先に狼がいない、の要素で検討されたならわかるけど。監視点だと骸の疑い先に狼いない、はわかるけど監って時白見てるの?

>>6:35
狼仮定と村仮定、見抜くには何がいると思う?

>>6:36の対水が見えてないログってことか…。

>>10、白置き指定任せはちょっと考えさせて
▲王がその子の黒要素にされそう

(11) 2022/10/09(Sun) 10:30:54

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

かるーくジャブ程度にしといた!
また後でね、▲は生かパスで考えてる

(*12) 2022/10/09(Sun) 10:31:53

【墓】 【鈴】 からんころん リン

>>+84
2-2で真狂-真狼は比較的レアなパターンだからかしらね?

私はリウム黒判定見たからこそ「襲撃先にヒナを選べた」事に囲いの可能性は切れなくなったんだけれども

(+85) 2022/10/09(Sun) 10:33:14

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+83
3-1だと情報ならないけど、2-2は割と考えるけどねぇ
役ロラで4縄と▲占で3縄にするのは狼視点結構違う

ま〜役職重視で、霊すら決め打ち対象の村になると役噛まざるを得ないから情報にならないかもしれないとは思った

(+86) 2022/10/09(Sun) 10:35:33

【墓】 【鈴】 からんころん リン

>>+83
私、「占い吊れるなら吊った方が強い」と思ってるからそもそも「占い襲撃は占い吊れそうにない時の次善策」ぐらいの感覚で……

そもそも占い抜きたいなら3-1でいいじゃん、ってなる……

(+87) 2022/10/09(Sun) 10:37:01

【墓】 【$】 石油王 リヤル

真狂-真狼はハマれば強いがやはり狂依存なんよなぁ

(+88) 2022/10/09(Sun) 10:37:55

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>リヤル真視村にしてはリウム黒判定信じてなさそう
このあたり狼はリヤル真視真狂-真狼受け入れる方が正しい盤面なのもあって推理してるふりしやすいから、むしろ信じてない方が村だろうのう
誰かが言っておったが即ドロシー吊り主張者に視点透けている者がおるだろうの
村は手に握った真狼-真狂の感覚をそう簡単には捨てられんものじゃ

(+89) 2022/10/09(Sun) 10:38:06

【墓】 【鈴】 からんころん リン

>>+86
あー、この下段の感覚は必要そう。学び。

(+90) 2022/10/09(Sun) 10:38:11

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>+87
占い吊るなら3-1で霊能噛む方が強いのじゃ

(+91) 2022/10/09(Sun) 10:39:19

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+85
メイメイさんは真狼-真狂の方がレアだけどね

G16真狂-真狼初手ベグの2枚噛み視野は結構強いよ
メイメイさん的には3-1よりも強いと思ってる

(+92) 2022/10/09(Sun) 10:40:44

【墓】 【鈴】 からんころん リン

>>+88
だよねえ。だから狂人に期待してたはずなのにベグでバグった。

>>+91
3-1は霊鉄板護衛する狩人も居るからなあ……
霊噛み怖くない?

(+93) 2022/10/09(Sun) 10:42:46

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>+88
・狂人が弱すぎて噛んでも真の信用が高い
・狂人が誤爆した
・占いLWにできないから占い噛めなきゃ黒判定吊ったら終わるまである

クロウリーも言っておったが占い噛めなきゃ話にならない陣形なのじゃよな
うまくハマらずさっくり負けた狼の例も数多あるしのう

(+94) 2022/10/09(Sun) 10:42:55

【墓】 【鈴】 からんころん リン

>>+92
ふむぅん?灰狭めない事重点?

(+95) 2022/10/09(Sun) 10:43:28

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>+93
そこは狩目の思考と環境の護衛傾向で読むのじゃ
基本的に狩の護衛なんて噛むと決めたら無視じゃ

(+96) 2022/10/09(Sun) 10:44:25

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+91
残念ながらメイメイさん、3-1は勝った試しが無いのよねぇ

ライン戦かべグリか意図狂襲か、選択肢はそんな感じ

(+97) 2022/10/09(Sun) 10:45:27

【墓】 【鈴】 からんころん リン

>>+96
狩人分からないガールなう……(死んだ目


うーん、「自分が狩なら」って思考は邪魔だとは分かってるけど中々抜けない

(+98) 2022/10/09(Sun) 10:46:31

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+95
狩騙しの側面もあり
GJ出ても問題ないからひとまず抜ける方抜けば良いし

(+99) 2022/10/09(Sun) 10:50:12

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>+98
狩人は役職持ちで占われたくない・吊られたくない思考持ちじゃから村から結構殴られやすい

例えば今回で言うとクロウリーやグレイがレミュエル殴りまくっておって>>1:57「霊能に興味なし」>>2:51「補完させないように脅している」と言っておった、この辺狩人思考でも十分通じるじゃろう、そういう所から追うと見つけやすいのう

(+100) 2022/10/09(Sun) 10:51:05

【墓】 【鈴】 からんころん リン

>>+99
にゃるほど

>>+100
『狩人は役職持ちで占われたくない・吊られたくない思考持ち』かあ
私が狩人では全くそうならないから実感ないけど、一般論的にそう言うものなら探す手がかりにはしてみようかしら

(+101) 2022/10/09(Sun) 10:55:33

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>+101
さっくり白位置取ればそうならんから動き方の問題じゃろうな

(+102) 2022/10/09(Sun) 10:58:55

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>11
フィリップの視線を追おうとしてたら…

>>5:16
>>5:35
>>5:36

安価はこれが正当かな?

(+103) 2022/10/09(Sun) 11:01:31

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

襲撃関係を意識すると思考手順的に▼ドロシーになるんですよね。
・真狂か真狼か
・真狂なら確定噛みかベグか
・ベグなら単純な占い機能破壊タイプか真贋判断に自信狼か
※占われそうだから噛んだケースもありますが今回は除外

(+104) 2022/10/09(Sun) 11:06:08

【墓】 【鈴】 からんころん リン

>>+102
というより、初狩人の時に
「統一で占われて確白→纏め役に」
「占真狼&占護衛でGJ出してほぼ真占確信→相当偏った進行」
という事をやらかしても狼が私狩人をあまり見てなかったのもあって。

「狩人でも普通に堂々としてていいんだな??」って染みついてしまったからかもしれない。

(+105) 2022/10/09(Sun) 11:13:23

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+100
「霊能に興味なし」はロラ思考なので優先度が低いんですよね。
個人的にはむしろ>>2:24で言及された「占いへの言及ないのに兵真切ってるの謎」のほうが痛い指摘でした。
表には出していませんが護衛先検討のために思考を回していたことの証左なので。

「補完なら初めから統一しましょう」は白黒関係なく言ったと思います。

(+106) 2022/10/09(Sun) 11:14:10

【墓】 【$】 石油王 リヤル

統一どうやってするの?問題

(+107) 2022/10/09(Sun) 11:15:14

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

そういえば、私も以前狩人でグレーまとめ役進行→今回と同じ補完偽黒貰い→まとめ役続行→噛まれという経験がありますね。
あの時は偽黒貰って「もう噛まれないな」に安堵しすぎでした、反省。

(+108) 2022/10/09(Sun) 11:17:37

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

しっかり票集計でしょうね。
今回誰も票を取りまとめる意識がなかったので、統一する気なかったと思います。

(+109) 2022/10/09(Sun) 11:19:24

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>+106
ああこれは確かにそうだのう
うーんやっぱりクロウリーかなり言語化能力高いのう

「補完するなら統一」は無理じゃなまとめ役もおらぬし
補完主張者も大体「レミュエルだけ補完」といった主張ではなかったかの?基本的には自由継続思考だと思うのじゃ

(+110) 2022/10/09(Sun) 11:21:03

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+110
それはもう単純な黒ロックなので、初日から占い希望すべきではないのでは?

(+111) 2022/10/09(Sun) 11:23:17

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>+111
儂に言われても…

(+112) 2022/10/09(Sun) 11:25:30

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

とはいえ、ヒナの結果を信用しない黒ロックしている人が多かったので、この村だともう補完するしかない展開でしたね。
(なのでクロウリーの反応を見るための質問を落としました)

(+113) 2022/10/09(Sun) 11:27:38

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+112
「2-2で統一ができない」論がわからないだけです。

(+114) 2022/10/09(Sun) 11:32:37

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*12
はいよー!

(*13) 2022/10/09(Sun) 11:33:32

【独】 【骸】 コープス グレイス

心残しは事故恐れの▲心も視野でしたが、せんなき

(-29) 2022/10/09(Sun) 11:36:15

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

まあ、これは私が「確白じゃなくてもまとめ役やって良い」派だからかもしれませんね。
この価値観は少数派なので気をつけないと。

(+115) 2022/10/09(Sun) 11:37:20

【墓】 【鈴】 からんころん リン

個人的にはハートは>>1:46で真7割ぐらい切ったしレミュエルくそ白だったからヒナの占いクソ勿体ないな〜〜だったし白出て当然だよな〜〜〜だったし

補完とか偽黒打ち所だからさせたくないな〜〜〜の心だった

(+116) 2022/10/09(Sun) 11:38:39

【見】 【墓】 トランプ スペード

こんにちは。


リンとハートはお疲れ様でした。

しかし、クロウリーは来ないですね。何かしらの事故があったんですかね。。
少し心配です。

(+117) 2022/10/09(Sun) 11:40:13

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+105
初手自占狩というのも居るくらいだから多分それが正解

村や確白で見てると狩解るのに狼になるとわからない上に外す不思議

(+118) 2022/10/09(Sun) 11:40:24

【墓】 【鈴】 からんころん リン

>>+118
最近堂々とやり過ぎると最白お弁当になるので逆に出力抑えるようになったわ……

まあまだ位置調整感を悟られるレベルだから難しい

(+119) 2022/10/09(Sun) 11:42:45

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+117
んー流石にここまで来るとリアルで何かあったとしか思えないよねぇ

クロウリー自身も大変だろうから顔出せる時に来てほしいね

(+120) 2022/10/09(Sun) 11:42:56

【見】 【墓】 トランプ スペード

陣形論に関してはある程度統計的に調査されてますね。



統計的には2-2真狼-真狂が最も狼の勝率が高いですけど、数パーセントの差ですからね。
何を考察の軸にするかで考えが違いそうです。

(+121) 2022/10/09(Sun) 11:43:54

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

しかし沈黙の2人が不気味〜

(*14) 2022/10/09(Sun) 11:45:19

【見】 【墓】 トランプ スペード

霊に関しては、私はロラる時とそうでない時とありますね。


灰が見易いか、霊が見易いか…。
霊は2分の1で人外ですが、それでも9割真なら決め打ちますね。


私霊騙りやったことないので偉そうなこと言えませんが、
特に2-2真狼-真狂だと霊狂の判定だしがきついので、信用に結構差がつくことがあるように思います。

(+122) 2022/10/09(Sun) 11:48:23

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+119
わかる
あえて黒見られそうな発言するとかやる

>>+121
へぇ〜
2-2が良いとは聞いてたけど真狼真狂の方なんだ

ま〜狂引いて霊行くかどうかってなったら躊躇うのはあるだろうけど

(+123) 2022/10/09(Sun) 11:48:54

【墓】 【鈴】 からんころん リン

なんならその「統計結果が出た」事そのものが戦術選択やら勝率やらに影響しそうねぇ

(+124) 2022/10/09(Sun) 11:49:20

【見】 【墓】 トランプ スペード

>>+123>>+124
まあ数パーセントの差ですし、BBSのGのみだと確率的に収束しているとはいえないですけどね…。

月狼とかも合わせて統計だしたらある程度収束するかもしれないですけど。

(+125) 2022/10/09(Sun) 11:52:13

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

2-2の霊能ロラはどちらであれ、しっかりと先に真を吊らせて内訳を誤認させるのが大事ですね。

(+126) 2022/10/09(Sun) 11:53:13

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>11
リンク先が未来だ

>>5:16
>>5:35
>>5:36

(-30) 2022/10/09(Sun) 12:02:19

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>11
他から見るしかないが時の発言は他には少なく
水からのふれ方見ても微妙>>5:37

(-31) 2022/10/09(Sun) 12:11:09

【墓】 【$】 石油王 リヤル

2-2は陣営戦であるからして、狼陣営が全員平均より動ける時にする物だと思ってましたわ

(+127) 2022/10/09(Sun) 12:12:23

【見】 【墓】 トランプ スペード

2-2は真噛めたときのコスパが良いですからね。
逆に抜きに行って噛めないと詰みますから、ハイリスクハイリターンですけど。
陣形戦は仰る通り、陣営の総力がないときついと思います。。


ここってURL貼って良かったでしたっけ?

(+128) 2022/10/09(Sun) 12:18:40

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>2:47
$真視してることが魔絡白視なのが最初ひっかかり、$真視なのに白なのか?→$狼視から狼同士に見えないっていう反転な白って読み取っていた

>>1:53
>>1:31を魔の白要素に上げる監に、水と同じとこ見てるなって

(-32) 2022/10/09(Sun) 12:30:56

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+128
ザッと見てトップのルール、禁止事項から
それらしい項目なくて悪いんだけど…

一般的にいわれる有害サイトや
閲覧時にURL踏んだ側に被害が生じるもの

あとはURLを公開してる先から
外部にリンク貼るの禁止しているサイト
情報閲覧する際にパスワード必要とかは×

あと人狼の村なら進行中のものもまずいかな

それ以外ならば、おそらく問題ない…

進行中に地上ログに貼ったらあかんと思うけど
人狼BBSまさい、人狼PLさんとかのブログなら
墓下、灰ログ、エピでのリンク貼りならば大丈夫

(+129) 2022/10/09(Sun) 12:37:18

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+129
みつけられなくて、悪い…だった

(+130) 2022/10/09(Sun) 12:37:44

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+130>>+129>>+128

有害な物で無ければいいよ

(+131) 2022/10/09(Sun) 12:39:31

【見】 【墓】 トランプ スペード

ありがとうございます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、知らない方もいると思うので貼っておきますね。


https://wolfbbs.jp...

(+132) 2022/10/09(Sun) 12:41:55

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

G国の2−2で占狂と占狼の数がほぼ変わらなかったのが体感に反して意外

(+133) 2022/10/09(Sun) 12:43:52

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

あっ、あった…ここ

トップから入れる『ルールと心構え』にある
『違法、または有害なサイトへの誘導』

これに相当するものでないならOK

(+134) 2022/10/09(Sun) 12:44:12

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

2-2
占狂-霊狼:村112勝96敗(53.1%)208
占狼-霊狂:村144勝142敗(50.3%)286

ここかのう?
ここ多分G16以外も入っている統計だと思うので、その下の表がG16の勝率かと思うのう
占狂-霊狼 61-62
占狼-霊狂 97-96

ほぼ変わりなしじゃな!

(+135) 2022/10/09(Sun) 12:46:34

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+133
そこは自分の参加した村でも感覚変わるしな…

CO周り切らないで凸とか
2-2だったと思ったらそこから凸とか

凸で色々と戦況が左右された村の方が
俺の体感だと多かったな…なので

(+136) 2022/10/09(Sun) 12:49:14

(+137) 2022/10/09(Sun) 12:52:07

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>5:21見ると、水とのやり取りから取るのはダメかなと見直し

蒼鉄がログ読めてないから、絡黒視って言うけれど、蒼の疑いは塗りには見えなかったし、私はログ内容よりも、蒼に対しての反応の激しさが占い避けたい防御感に見えた
内容から黒視じゃないからログ読めてないって反論は的外れ
そして、内容から黒視じゃないってことを、ログ読めてる絡は読み取れないものか?

>>3:31見て、自分のログを誤読されるのが許せないタイプと判断

私のことを村と思っても吊りたいとか、処理目線が村かなとなり

水とのやり取りも仲間っぽくなく懐柔先っぽい
>>3:53$「2wなら凝ってるなぁ」に同意)

で白よりだったけれど、白要素が薄くなった

(-33) 2022/10/09(Sun) 12:53:26

【見】 【墓】 トランプ スペード

試行回数としては3-1が一番多くて、
おそらくそろそろ確率論的に収束してそうなんですよね。

>>+135
ああ、そうか。

(+138) 2022/10/09(Sun) 12:56:59

【見】 【墓】 トランプ スペード

月狼とかこっちだともう少し村の勝率が上がると思いますね。
凸がないのと全体のレベルが上がっているので。

(+139) 2022/10/09(Sun) 12:58:07

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>4
蒼の疑いは塗りには見えなかったし、私はログ内容よりも、蒼に対しての反応の激しさが占い避けたい防御感に見えた(噛み合ってないが表現悪かったのか)
内容から黒視じゃないからログ読めてないって反論は的外れで、それをログ読めてる絡は読み取れないものか?

>>11
他から見るしかないが時の発言は他には少なく
水からのふれ方見ても微妙>>5:37

(12) 2022/10/09(Sun) 12:59:38

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>+139 月狼は月狼神がラ神で狩人を狼に教えてたけど(震

(+140) 2022/10/09(Sun) 13:02:31

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>+137

おひるー

(+141) 2022/10/09(Sun) 13:03:06

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

時生待ちだな

(-34) 2022/10/09(Sun) 13:04:02

【見】 【墓】 のんびり シンク

おそよー。
>>+140
月狼の魂を受け継いだラ神は優秀>>2:+58

(+142) 2022/10/09(Sun) 13:21:56

【見】 【墓】 のんびり シンク

真狂ー真狼は融通きいて強いと思うけど、戦歴的には3-1が多いかな。
素狂とのCO事故の怖さから、狼も狂も占CO安定が大きいとは思うけど

(+143) 2022/10/09(Sun) 13:24:22

【見】 【墓】 のんびり シンク

>>1がいえるのは統計的に村
修羅場を越えし王族の生き残り

>>+137
乾焼蝦仁(読めない)もぐもぐ

(+144) 2022/10/09(Sun) 13:28:11

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>+143
事故って1-3とか目も当てられないですからね。
村4勝1敗(80.0%)とか、むしろ狼陣営1勝を誉めたいレベル。

(+145) 2022/10/09(Sun) 13:31:40

【見】 【墓】 のんびり シンク

>>+145
うん、3-1にはずれなしだからね
G14とかの3-2は本当の陣営戦ってかんじで好きだよ

(+146) 2022/10/09(Sun) 13:37:44

【見】 【墓】 ゴースト ロシュ

>>+137 わ〜きらきらだ〜〜

(+147) 2022/10/09(Sun) 15:19:07

【墓】 【$】 石油王 リヤル

エヴァアレンは社畜か?

(+148) 2022/10/09(Sun) 15:52:18

【鉄】 鉄観音 ホンリー

時と生は何かあったんだろうか?

>>4:34
結局私の黒要素って骸白視なのに、なんで>>2:43言った?ってことなのか?

(13) 2022/10/09(Sun) 16:20:15

【見】 【墓】 ゴースト ロシュ

>>13 日曜だし何かあるのかも?

クロウリーも無事だといいなぁ

(+149) 2022/10/09(Sun) 16:32:22

【見】 【墓】 のんびり シンク

ここでクロウリー召喚の儀

(+150) 2022/10/09(Sun) 16:53:28

【見】 【墓】 ゴースト ロシュ

いあいあ(」・ω・)」(/・ω・)/

(+151) 2022/10/09(Sun) 17:13:57

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

この状態で時希望出せないな

生鉄骸王 魔黒と思ってる 
監絡時  魔白と思ってる

かな、それで疑い先が割れてる

(-35) 2022/10/09(Sun) 17:30:27

【墓】 【心】 トランプ ハート

…3連休中日とは言え、人によってはしんどいイベントとかもあるかもしれぬのだ〜。

(+152) 2022/10/09(Sun) 17:32:06

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

それな〜??
ログイン障害とか出てるんだろうか

(*15) 2022/10/09(Sun) 17:32:29

【独】 【心】 トランプ ハート

地上のみんなも体調は良くありますように
ゲームも終盤に差し掛かってきて村でも狼でもしんどくなってくる頃合いかもしれません
無理せず楽しくできたら良いですね

(-36) 2022/10/09(Sun) 17:35:38

【墓】 【鈴】 からんころん リン

時は時を超えた(>>5:22)からその反動でスロウ喰らってるのよ

(+153) 2022/10/09(Sun) 17:40:24

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>3:57ここもpt不足ではなく
時不足と言って欲しかったよな

(+154) 2022/10/09(Sun) 17:45:26

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

しかも同時にふたりとかどうしようね。

▼時 ▲生にセットする?
(確かに元々の予定の第一候補だが)

(*16) 2022/10/09(Sun) 17:47:29

【絡】 絡繰芝居 グレイ

ちなみに私は生に対する理解が低い方だと自認があるが生が2Dから私を白視し続け、生→鈴狼視続けたのに▲鈴が非狼っぽく見えてきてる。▲鈴自体は妥当なんだけど、生って鈴だけを疑い続けてたから殴り位置が無くなってるよね。白視ばかりで狼仮定で自分が苦しくなる立ち回りしてるんだけど、ルールブックの立ち回り見たら周りのこと気にしてないし手繋ぎしてるようには見えなくて見えてるモノをそのまま出してる感が強いよなって思ってきてる。

>>12理解。“話が”噛み合ってないと捉えた。お互いの見方が噛み合ってないの意味合いなら●絡は妥当。すまないね。
でも私の説明を見ても蒼の理解出来ないの姿勢は黒かったよ。

(14) 2022/10/09(Sun) 17:48:19

【時】 時間 エヴァー

>>>>>>全ては王の仰せの通りにᴗ)っ

言いたいことが何も伝わらなかったので1つずつ簡略に説明させて頂きます。説明しても不当にしか見えないのだろうけど。理解を得るのは諦めています。

>>4:24
1つめ 4dで骸様子見という姿勢事態が黒いと言っている。こういう要素は白くてこういう要素は黒いの説明だったらわかる。
その後に点で説明してるのも分かる。4dもあってなぜおおよその指針すら定まらない。求めすぎならこれについてはクローズしていい

2つめ
>>2:1>>3:31も読んだ上で言っている。
大抵村≠村目。大抵村なんだ。で?どうしたいがないでしょうが。SGに置きに行く予防線でしかない。明言避けの守れるログ作りであって狼探すログの発言では無い。

3つめ
最もという言葉は考えるという意味ではないと思います。
少なからず誇張でも何でもないと思います。

4つめ
これは私の思考が偏っているのかもしれない。
☆そのうえで聞く村村の対立に見えていたならそう思った部分を教えて欲しい。魔白を何度も言ってるどうこうはどうでもいい。魔が押されている4dayに魔を白塗りしないのが黒いと言っている。
>>4:32が魔の白塗りですとはまさか言わないで下さいよ。

(15) 2022/10/09(Sun) 17:48:45

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+152こちとら今日一日しか休みないぞ

社畜舐めてんのか

(+155) 2022/10/09(Sun) 17:49:14

【時】 時間 エヴァー

5つめ
>>4:28 で生視点から見てリヤル真確定の不吊確が歪んでいるのなら歪んでいるのだろう。なのでこれに関しては不当でいい。
。。。けど、リヤル真と心偽が盤面から確定出来ないのかなり受け入れがたく逃避したい現実だ。

>>王
他の人が言う生々しさや感情は王の言う通りいくらでも偽装できると思います。なのでそもそも要素にはならないと私は考えています。

吊りたくないのは絡監鉄以外

>>6:13
合ってる。ついでにひとつ☆骸が白狼かもしれないと思ったのはどう言った要素から?

(16) 2022/10/09(Sun) 17:59:40

【独】 【時】 時間 エヴァー

感情とか下らない

(-37) 2022/10/09(Sun) 18:00:19

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>16
甘が他から白視されてるけれど私には黒く見え、それなら似たような処理目線の骸も狼あるかもくらい

>>15
2つめ
私がSG取り置きに見えるってそれ私白視じゃないのか?

繋がってないと思わないか?

【▼時】

(17) 2022/10/09(Sun) 18:15:51

【墓】 【心】 トランプ ハート

>>+155
石油王なのに使役する下僕がおらず自ら労働に出るのだ〜?
…石油王なのに。

それはそうとお勤めお疲れ様なのだ〜🌞

(+156) 2022/10/09(Sun) 18:27:24

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

絡魔
>>4:38時点でこのペアはかなり劣勢なんだよ。
仲間吊られるかも知れない(しかも絡もいずれ吊られる位置)のに、監の白取ってる場合か?X

絡(時骸王)
説明いる?X

絡生
序盤のやりとり△

絡鉄
▲$やめとけ△

絡監
自分で言うと響かんので割愛

以上、絡白を高く見る

(*17) 2022/10/09(Sun) 18:40:33

【骸】 コープス グレイス

>>1
白 王生>時鉄>監絡 狼
▼絡→▼監→▼時鉄
今日明日の▼時は鉄村指示と受け取ります

▼絡
>>5のAB

>>17
慌てないで
時は鉄についてまだ判断しきってないだけですよ
監に対して同様
私も時鉄に狼がいる場合の考察はこれから

>>16
監鉄考察求

私にとっての鉄村クリティカルは>>4:21
盤面・議事状況を考えた時にこの発言が浮きすぎています
鉄がその刀を私に渡し、背中を向けたように感じました〆

(18) 2022/10/09(Sun) 18:41:18

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

時の昨日の塗りは決めつけ多く黒いと思った。
まあ狼としてははっちゃけてるよね。
それは私は自陣営の優勢から来たアゲの可能性を思ったな。(経験則)

時が「こりゃはっちゃけても勝つる!」と思ったとしたら、ペア候補は王骸。

時王は3dのやりとりで切れてるように思うのと、直近骸の▲$への許容性が低い気がして、現状本命は[時骸]

【▼時▽骸】

これで75ptか

(*18) 2022/10/09(Sun) 18:42:38

【生】 怠け者 アレン

話せるまで黙ってようと思ったら話すことなくここまで来た

今日って昨日の情勢見りゃ襲撃ナシの日じゃん。
それでもリンが襲撃されたから、わかった。俺は今からリンになるよ。

リン噛まれは普通に見ればエヴァーグレイ両村じゃないの。

エヴァーはグレイ村に見えないだろうし、エヴァー投票してる人はエヴァー村に見えないだろうけど
僕は皆の誘導文読んでも、それって村によくある現象じゃんって思っちゃうんだよね。

(19) 2022/10/09(Sun) 18:42:46

【独】 【生】 怠け者 アレン

リンになるよ。俺。

(-38) 2022/10/09(Sun) 18:44:44

【独】 【骸】 コープス グレイス

襲撃考察は客観正解に辿り着かないと何度。。。

これで生村時絡に狼で負けたらもうそれはそれかな。。。

(-39) 2022/10/09(Sun) 18:47:50

【見】 【墓】 トランプ スペード

こんばんは。


アレン登場。
>>19はその通りとしか言いようがないですね…。

(+157) 2022/10/09(Sun) 18:48:27

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

戦略だったんだね、良かった良かった^_^

(*19) 2022/10/09(Sun) 18:54:34

【生】 怠け者 アレン

ミズナギって間接的に自分狼の動き方公開してるんですね

>>1:53狼は真占探らなくてよい?
→真狼なら狼は占い真偽に注目しない
そしてミズナギは占い見る

>>2:33今回霊も占も偏りすぎてない?(どちらかは真狼なんだがねぇ)
→役職の狼混じりの方が偏るという思考
そしてミズナギは占いのバランスを取り霊の偏りはそのまま

同様に>>5:16>>1:64があるのでグレイスの示唆するミズナギ・グレイ説は無いと思ってます

(20) 2022/10/09(Sun) 18:56:45

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

あ、鉄>>17確かに視点漏れに見えるんで便乗して原稿変えよ

(*20) 2022/10/09(Sun) 19:00:32

【独】 【骸】 コープス グレイス

じゃあ▼監かな

良いですよ

(-40) 2022/10/09(Sun) 19:01:42

【独】 【生】 怠け者 アレン

狼の襲撃センスがまるで分からねえ

(-41) 2022/10/09(Sun) 19:04:32

【独】 【生】 怠け者 アレン

▼ホンリー出す気無いのがリンになりきれてない。
でもリンなら多
▼ホンリー出さないだろうしな。今日は

(-42) 2022/10/09(Sun) 19:06:15

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>19
これは襲撃フラグ。

(+158) 2022/10/09(Sun) 19:19:34

【生】 怠け者 アレン

>>14狼で苦しくなる立ち回りして自分の印象気にしてない手繋ぎには見えないって、これサイッコーにエヴァーですよね。

グレイとフィリップは怒もあるだろうけどレミュエル思い出してほしいですね。

どうせこのまま続けてもグレイ優勢って、グレイとフィリップもわかってるでしょ。
だから、怒ってないよ感情じゃないよ論理的だよって主張するなら、最終日来たらエヴァーとグレイ殴り合わせる進行すりゃ良いと思いますね

(21) 2022/10/09(Sun) 19:20:10

【独】 【生】 怠け者 アレン

俺はリンだから

(-43) 2022/10/09(Sun) 19:21:38

【墓】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

ここで襲撃なしが無難だとは思いますが、なんというか、ねえ。

(+159) 2022/10/09(Sun) 19:22:26

【見】 【墓】 トランプ スペード

ミズナギ狼なら相方はホンリーかな。


ミズナギークロウリーは初日に雑に占に入れすぎ。

(+160) 2022/10/09(Sun) 19:24:25

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

ミズナギは村との思考の外れ方が狼無い気がする

狼だから外れてるとか外してるじゃなくて、ミズナギの見たまんまが村から外れてるのが正しく思える

狼ならもう少し村に寄せそうで

(+161) 2022/10/09(Sun) 19:32:01

【監】 監視官 ミズナギ

>>9
ごめん、要素否定ではなく現実論として課題だね。話〆

>>11>>5:16だね)
時白見てたけど昨日の発言で撤回。

絡魔
>>4:38時点でこのペアはかなり劣勢なんだよ。
仲間吊られるかも知れない(しかも絡もいずれ吊られる位置)のに、監の白取ってる場合か?X

絡&(時骸王)X
絡生:序盤のやりとり△
絡鉄:▲$やめとけ△

>>5:24最下段
監白見た理由に「魔白の証明」を挙げてる。
他人白く見てくれたからアゲるってのが狼として分からんかったわ。

絡白高く見てる

(22) 2022/10/09(Sun) 19:35:55

【監】 監視官 ミズナギ

時の昨日の塗りは決めつけ多く黒い。

>>17
時から鉄白の視点もれかも?

なら本命は時骸。
時王は3dのやりとりで切れてるのと、直近骸の▲$への許容性が低い気がするので。

【▼時▽骸】

>>21
絡時2択やるなら最終日ではなく今日だと思ったな

(23) 2022/10/09(Sun) 19:39:18

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>生
言いたい事は理解してる。主観で要素を捉えてリソースを割くのは村でも残す事が負け筋だと思っているし村で見たくないのが本音。

生は序盤の自己優先な部分と今の白飽和苦しいが狼仮定PS不一致過ぎるから白取れたんだよ。

【▼骸】
盤面思考且つ吊順を気にする性格>>9であるにも関わらず
>>18の吊順は魔黒軸>>5:17 or 絡監2wを見てのモノ。偏った吊り方してる。

(24) 2022/10/09(Sun) 19:39:34

【独】 【骸】 コープス グレイス

>>24
私の吊位置見たらそうなるでしょ
偏ったって、先に鉄時やれってこと?
それなら単体視度外視だから、生王も吊り位置ですが

まあこの読みときを絡に願っても無理ですね
読めない人な評価は初日からなので

これで吊られるならそれまで

(-44) 2022/10/09(Sun) 19:47:08

【生】 怠け者 アレン

エヴァーグレイス否定>>5:28ある状況で僕以外▼エヴァーだね
僕は>>4:31

(25) 2022/10/09(Sun) 19:48:54

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

アレン>>20
そこから監絡を否定するって面白いなぁ

こっちとしては監絡追ってくれていいんだからそっとしといて!

(*21) 2022/10/09(Sun) 19:50:29

【独】 【骸】 コープス グレイス

まあ▼監しときますね

(-45) 2022/10/09(Sun) 19:54:58

【骸】 コープス グレイスは、【監】 監視官 ミズナギ を投票先に選びました。


【見】 【独】 トランプ スペード

▲鈴って、上位に狼がいる噛みじゃないと思うんですよね…。

普通に沈んでる位置に狼がいると思っていて、ホンリー狼はそこそこ固そうに見えるんですけど、みんなホンリーに行きませんね。


そこら辺は結構不思議。

(-46) 2022/10/09(Sun) 19:55:34

【独】 【生】 怠け者 アレン

クロウリーミズナギの2wではー?って気がするんだけどなやっぱ。

(-47) 2022/10/09(Sun) 20:00:11

【独】 【骸】 コープス グレイス

絡と骸の比較でいいんじゃないですか?
時を御せるかも含め
折衷案▼監かな

王はそれ判断しそう

(-48) 2022/10/09(Sun) 20:03:07

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

帰宅しました。どうなりそうです?

(+162) 2022/10/09(Sun) 20:04:29

【独】 【骸】 コープス グレイス

3d甘から占い真狂吐き出させて魔吊りが私の一番の白要素だと思ってるんですけど、これ読む人王くらいですかね?

(-49) 2022/10/09(Sun) 20:06:48

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+162
▼時?
でもまだなんとも言えない

(+163) 2022/10/09(Sun) 20:08:22

【墓】 【鈴】 からんころん リン

>>19が響いてないのがもう悲しみしかない

(+164) 2022/10/09(Sun) 20:10:04

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

アレン流石に人でいいなぁ(こなみかん)

(+165) 2022/10/09(Sun) 20:12:10

【時】 時間 エヴァー

>>23
これって>>15>>16読んだ上で言ってる?
読んだ上で言ってるなら何も言うことは無い。

>>17
SGは別に色関係ないよ

>> 24 絡
白いな。揺らぎそう。。。

>>18
Pt少ないので端的に
>>5:10>>6:22で盤面軸 なのに▼時骸 → 黒目
鉄 生の聖書により切れたので村目

(26) 2022/10/09(Sun) 20:16:03

【見】 【墓】 のんびり シンク

>>+161
言語化ウマイイデスネ

アレンが二代目リンを襲名したようだが、リンほど素直に白くみえないのはなぜだろう??

顔?いや、>>25みたいな言い方自体のきな臭さか?

(+166) 2022/10/09(Sun) 20:16:56

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

リンの動きが白く見られた事からの狼の擬態警戒では?>>+166

リンが先んじてそれを行い白かった。
アレンがそれを真似た動きを出来る(これは誉め言葉)適応力の高さ。
先出しと後出しの因果関係

(+167) 2022/10/09(Sun) 20:19:31

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>26
←え?よく分かってないわ

(*22) 2022/10/09(Sun) 20:27:34

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

アレンはGS最下位しか出てこないからなー
ちょっと思考の連続性見えなくて不安になりますよね。

(+168) 2022/10/09(Sun) 20:28:09

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

クロウリー黒か?って目線で見たらギリギリあり得る範囲内ではあるのですが。

(+169) 2022/10/09(Sun) 20:28:53

【見】 【墓】 のんびり シンク

>>+167
それはあるかもねぇ。
オカンが腹の底から絞り出す声で「二人とも、めっ!」っていってるのと>>5:26、「ほら、ママがいってたでしょ(ニコニコ)、いっしょにミズナギ吊ろ?」って隣のお兄さんがいうのと…。
結論、やはり顔

(+170) 2022/10/09(Sun) 20:29:46

【独】 【生】 怠け者 アレン

ミズナギめっちゃ村に見えてつらい

(-50) 2022/10/09(Sun) 20:30:54

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

顔重要

(+171) 2022/10/09(Sun) 20:31:28

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

男の人は顔より心

(+172) 2022/10/09(Sun) 20:32:06

【見】 【墓】 雪うさぎ ユキメ

>>+172 それ女は顔みたいじゃないですかー

(+173) 2022/10/09(Sun) 20:32:37

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

>>+173ノーコメントです……。

(+174) 2022/10/09(Sun) 20:34:30

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

顔重要

最終日おっさん4人か美男美女4人かを選ぶのに要素は関係ない

(+175) 2022/10/09(Sun) 20:39:36

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

顔で残すならグレイ・エヴァー・フィリップ・アレンですね

(+176) 2022/10/09(Sun) 20:41:29

【独】 【時】 時間 エヴァー

王の日記10/1も書けんかったな。
石油王も赤の女王も登場させられんかった。。。
まぁ、凄くどうでもいいことなのだけれど

(-51) 2022/10/09(Sun) 20:51:30

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>19
▲鈴が時絡両村はともかく、時を吊りに来てるのは確かに
最終日決戦のる
【▼監】
>>18
それなら時絡最終日だろう

(27) 2022/10/09(Sun) 20:55:28

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

あれ?
もしかして残ってる男性だけかしら?

(+177) 2022/10/09(Sun) 20:59:01

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

鉄村だなー

(-52) 2022/10/09(Sun) 21:01:38

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+177
エヴァーは女性だったと思う(赤チップ参照)

(+178) 2022/10/09(Sun) 21:02:23

【墓】 【$】 石油王 リヤル

グレイスどう見ても女

(+179) 2022/10/09(Sun) 21:03:02

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

いや骸鉄ある?
でも▼白→▼白してもな感。

(-53) 2022/10/09(Sun) 21:03:03

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

今度はモナカ大丈夫かな?

ごめん、アレンが強くて吊られるかなこれは。

あまり庇わない方がいいかも。

(*23) 2022/10/09(Sun) 21:04:13

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+179
桃チップが意外とボーイッシュで微妙な線

(+180) 2022/10/09(Sun) 21:05:06

【独】 【生】 怠け者 アレン

ホンリーが村すぎて泣きそう

(-54) 2022/10/09(Sun) 21:05:14

【独】 【生】 怠け者 アレン

未だに白飽和してる。

(-55) 2022/10/09(Sun) 21:05:34

【王】 白の王 フィリップ

時vs絡 →残ると刺し合う
絡vs骸 →残ると刺し合う

僕の単体視 絡骸村じゃろ(殺しあわないで欲しい)
時絡骸全員村を危惧しないといけないまとめ役 絡吊れば?

>>19はわかるけど、時村だとして僕と残されたら狼確実に勝つんだよ
それは今日村吊っちゃった時の明日も同じなんよ
時関連の質問ってラインを見るためなんだよ正直。だって黒いんだもん。

(28) 2022/10/09(Sun) 21:12:59

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

正直わからん
骸狼はあると思うけどな。ここ2wならこの吊り順したら負けるみたいな意見を出していたにも関わらず、魔黒軸なら絡監って、魔白軸なら狼入らない吊りだし3人盤面行く前に負ける。

(-56) 2022/10/09(Sun) 21:13:22

【独】 【水】 クラゲ リウム

急に潮目が変わったような…
アレンが強敵…

(-57) 2022/10/09(Sun) 21:13:57

【独】 【生】 怠け者 アレン

>>28エヴァー喉の使い方制限されて可哀想に思えてしまう

(-58) 2022/10/09(Sun) 21:16:47

【生】 怠け者 アレンは、【監】 監視官 ミズナギ を投票先に選びました。


【見】 【独】 黒のオブジェ ドール

>>28

(-59) 2022/10/09(Sun) 21:19:18

【独】 【生】 怠け者 アレン

エヴァー・ホンリー・グレイス・アレンがミズナギ投票するから既にミズナギ吊りが決まってる気がするが

(-60) 2022/10/09(Sun) 21:20:21

【独】 【生】 怠け者 アレン

フィリップが進行するって公式が勝手に言ってるだけだしな。

(-61) 2022/10/09(Sun) 21:20:54

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>26下段、すまんがよく分かってない。
盤面軸が2狼疑って(魔白と思ってる)るのが黒い?

んー、時と骸が逆じゃないかって事?
(単体黒の方を重視してるという指摘?)
単体全くゼロで考えてるわけじゃないからね?

ぶっちゃけ、打算はある。

>>15>>16見たけど昨日の印象覆らんかったよ。
(これは相対的な面もあるけど)

【決定は合わせる】

(*24) 2022/10/09(Sun) 21:24:40

【独】 【時】 時間 エヴァー

それ分かってるなら村置いて欲しいんですけどね………

(-62) 2022/10/09(Sun) 21:26:50

【墓】 【鈴】 からんころん リン

顔残しだとリヤル超不利よねぇ

(+181) 2022/10/09(Sun) 21:28:11

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>28
なんかかっけぇけど、次に決定でてくるのかな?

(*25) 2022/10/09(Sun) 21:32:31

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

アレン、3の倍数のときに俺とこ来てる?

世界のナベアレン

(-63) 2022/10/09(Sun) 21:34:40

【墓】 【$】 石油王 リヤル

は????

(+182) 2022/10/09(Sun) 21:35:38

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

だすぜ✌️

(*26) 2022/10/09(Sun) 21:37:20

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

>>+178
女性でした!
>>+179>>+180
判断が難しいです……
>>+181
リヤル様はそこは別なものでフォローしてそうな感じです

(+183) 2022/10/09(Sun) 21:40:34

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

じゃあ>>*24はもう藪蛇かな?
しまっとこうか

▼時かね?

(*27) 2022/10/09(Sun) 21:41:10

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>28
骸吊って絡時最終日枠にすれば解決

(-64) 2022/10/09(Sun) 21:41:32

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

出してもいいよー!まだ書いてる!

(*28) 2022/10/09(Sun) 21:42:24

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

あとはアレンの47ptがどうかだなー。

(*29) 2022/10/09(Sun) 21:42:28

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

▼時ではある。

(*30) 2022/10/09(Sun) 21:42:32

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*28
じゃあ出して締めとくわー。

私はいつでも吊ってもらってもいいからねー

(*31) 2022/10/09(Sun) 21:43:30

【監】 監視官 ミズナギ

>>26下段、すまんがよく分かってない。
盤面軸が2狼疑って(魔白と思ってるから残2)るのが黒い?

んー、時と骸が逆じゃないかって事?
(単体黒の方を重視してるという指摘?)
単体全くゼロで考えてるわけじゃないよ?

>>15>>16見たけど昨日の印象覆らんかったよ。
(相対的な面もある+時骸感up)

【決定は合わせる】〆

(29) 2022/10/09(Sun) 21:45:38

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+152
三連休、台風と熱愛が今年のトレンドらしいね
久しぶりのやすみで寝たり起きたりしてた

>>+178>>+179
女子ロラする村になりそうな気配?!

>>23
このミズナギ軸から見てると…
相方いるならホンリーでよさそうではある

というか、フィリップ、アレンがその相方なら
多分、村勝つのはかなりハードモード

で、アレンの視線の動きは
村なら下位を安易に吊ったら負けるのでは?
から来てるんじゃないかと妄想したな

(+184) 2022/10/09(Sun) 21:47:03

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

リヤルは、役職:石油王…油田陣営!

5000兆円を毎日誰かに上げ続けて
終了時に生存してたら

陣営勝利…かも知れないな(飽くまでネタ

(+185) 2022/10/09(Sun) 21:49:38

【監】 監視官 ミズナギは、【時】 時間 エヴァー を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ヤギ スケープ

クロウリー狼でミズナギ狼あるかも?

ホンリーLWなくもないけど
その場合ただ生き残るしかないので

クロウリー-ホンリー両狼ならガンバッテ

(+186) 2022/10/09(Sun) 21:53:28

【生】 怠け者 アレン

アレンホンリー→▼ミズナギ
グレイス→非▼エヴァー、ミズナギ黒目
エヴァー→吊られそう、ミズナギ黒目
(フィリップの仰せのままにするから捨て票するとかいう自傷行為は僕のために辞めといてね)

4票で過半数。。あっ。。

僕はクロウリー・グレイの2w割と見てるからミズナギ吊っときたいんだ。ごめんな。

ライン的にも、21通り全組み合わせ試してるけど
フィリップ村ならミズナギ狼しか残らないな〜って思ってる

決定とかあってもミズナギ投票しとく

(30) 2022/10/09(Sun) 21:54:33

【王】 白の王 フィリップ

▼時
悪いけど今日は合わせて欲しい。

骸時の否定要素、露呈させてもいいっていう▲$があった水からだけじゃないか。
「鉄村置き指定と把握」は、脅しに聞こえた。
ならば鉄の狼要素を出してくれよ。

生は鈴にならず▼考えて。

時はごめん。村なら君の言葉が通じる人向けに遺すものを出して。

(31) 2022/10/09(Sun) 21:56:01

【独】 【生】 怠け者 アレン

めっちゃ大事なとこで誤字って笑うわ。

(-65) 2022/10/09(Sun) 21:56:28

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+183いや、どう見てもおっぱいあるでしょ

(+187) 2022/10/09(Sun) 21:56:59

【独】 【骸】 コープス グレイス

いやぁ……

(-66) 2022/10/09(Sun) 21:58:02

【独】 【骸】 コープス グレイス

監に入れますけどね

(-67) 2022/10/09(Sun) 21:58:21

【独】 【生】 怠け者 アレン

>>30「・グレイ」→「・ミズナギ」の誤字

(-68) 2022/10/09(Sun) 21:58:50

【墓】 【$】 石油王 リヤル

http://star-hunter.sakura.ne.jp...

花嫁にしか見えんが

コープスって

(+188) 2022/10/09(Sun) 21:59:20

【独】 【骸】 コープス グレイス

▼時するなは脅しであってますよ
逆もまた然りですけど

(-69) 2022/10/09(Sun) 22:00:12

【墓】 【$】 石油王 リヤル

ティム・バートンのコープスブライドっぽくねー?

(+189) 2022/10/09(Sun) 22:01:09

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

>>30
羨ましいぜー

(-70) 2022/10/09(Sun) 22:01:32

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>31
せやね…アレンはアレンとして生きるしか
突然、転生されたらリンも困るよな

>>30
せめて、票だけは合わせておいた方が…よくね?

(+190) 2022/10/09(Sun) 22:01:40

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+183サキュ

滲み出る品性が顔に表れるものよ

(+191) 2022/10/09(Sun) 22:02:01

【墓】 【$】 石油王 リヤル

どれ、こんなイケメンそうそういないぞい

(+192) 2022/10/09(Sun) 22:02:33

【見】 【墓】 ヤギ スケープ

>>+189
なんとなく元ネタそのあたりかもな

作者さんがコミ◯ィアで出した冊子ないし
そこに出てるか知らんけど

元ネタありキャラいるよね

(+193) 2022/10/09(Sun) 22:03:47

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

▼時にはしたけど、▼監PPが起こるかもね。

そうなったら襲撃はモナカのだけが反映されるから確認よろしくー。

(私のは▲生にしてるよ

(*32) 2022/10/09(Sun) 22:03:51

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

>>+192
あら、笑顔が素敵

(+194) 2022/10/09(Sun) 22:03:55

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

>>+179
グレイスをグレイと勘違いし
グレイスの存在忘れてましたー

(+195) 2022/10/09(Sun) 22:07:35

【独】 【骸】 コープス グレイス

▼時になったら、▼監で怪しまれますかね?

(-71) 2022/10/09(Sun) 22:08:50

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

エヴァーの目をこちらに向けさせたのがまずかったかーな

▼骸で押せばよかった

詰めが甘いなぁ。次に活かす

(-72) 2022/10/09(Sun) 22:09:04

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+19495夫人に迎えいたれてやろう。

ちこうよれ

(+196) 2022/10/09(Sun) 22:09:09

【独】 【生】 怠け者 アレン

いやぁ〜もう誤字泣きそう

(-73) 2022/10/09(Sun) 22:09:15

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+195ふええん

(+197) 2022/10/09(Sun) 22:09:22

【独】 【骸】 コープス グレイス

▼時のパターンって絡監処理でしょ?
めんどくさいが過ぎる

大体生死んでるし

(-74) 2022/10/09(Sun) 22:11:10

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

>>+197
恋心多きは良い事ですが度が過ぎれば女は恐ろしくなりますよ。
狼よりも乱暴になれますから

(+198) 2022/10/09(Sun) 22:11:29

【独】 【骸】 コープス グレイス

私の行動原理って分かりやすいと思うんですけど違うんですかね

(-75) 2022/10/09(Sun) 22:11:47

【見】 【墓】 コウモリモドキ サキュ

>>+191
(にっこり)

(+199) 2022/10/09(Sun) 22:12:56

【時】 時間 エヴァー

>>>王
御意仰せの通りに

噛み
多分王が噛まれます。

水が霊出たので狼同士はキレ位置にいると思います。水>>2:48で素直にヒナに護衛寄せてる辺りから素直と思います。よって占希の鉄は村に間違いなく置いていいです。

(32) 2022/10/09(Sun) 22:16:02

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+198
そのうち朕は側室に毒殺されるのだ。

(+200) 2022/10/09(Sun) 22:17:35

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>32え???どうしたエヴァー

(+201) 2022/10/09(Sun) 22:18:01

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

14へ行け

>>1:14→王
>>2:14→鈴
>>3:14→蒼
>>4:14→鉄
>>5:14→鈴
>>6:14→絡
>>7:14→?
>>8:14→?

多分鈴優勝!

(-76) 2022/10/09(Sun) 22:18:05

【墓】 【兵】 新兵 ヒナ

おや、時指定ですか
その感覚で鉄に白見るのも危ない気はしますが・・・

(+202) 2022/10/09(Sun) 22:20:21

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

ん?自殺票ないから同票とかなったりして?

(*33) 2022/10/09(Sun) 22:20:54

【王】 白の王 フィリップ

明日は▼監or生
鉄村置き
最終日に絡骸。

絡骸は相手の相方の可能性があると思う方を吊って欲しい。
↑ここまで進行的なやつ
↓こっから本音
生白だと思うけど見解の相違と不和作るの無理すぎて絶対に何があっても纏めさせないで欲しい
絡骸、両方村だと思うけど絡の思考負担強過ぎて村にしか見えん
骸は「村が危惧するであろうことが出来る」狼の可能性は否定出来ないけどたくさんシンクロしたから村だと思う
鉄も村でしょ アクがなさすぎる
監の鳥瞰が狼でできてたら引く

続いてて僕死んでたら鉄が纏めて。

(33) 2022/10/09(Sun) 22:22:37

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+202いや、ホンリーにそこそこ疑われて
占い希望集まってたからリウムの希望はキレととった也

誰からもなくてリウムだけだったら取れない
本当に最悪占い希望出してキレ取らせて真と魅せるとかも考えたんだけどどう考えてもリスキー

(+203) 2022/10/09(Sun) 22:22:47

【独】 【生】 怠け者 アレン

エヴァー君?

(-77) 2022/10/09(Sun) 22:22:54

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>32
侍か(褒めてる

(*34) 2022/10/09(Sun) 22:23:10

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>23
鈴生きてたら時絡2択させない

>>31
多数決なら>>30生と思うのだけど、どうなんだ?
最終日残したくないなら合わせる

(34) 2022/10/09(Sun) 22:23:54

【墓】 【鈴】 からんころん リン

アクが無いのは逆に狼だと思う今日この頃

うーん、時吊られは、村きつい

(+204) 2022/10/09(Sun) 22:24:28

【墓】 【兵】 新兵 ヒナ

>>+203
狼で占い噛みが決まっていて、襲撃成功する見込みを強く持ってたならやるかなくらいの認識なのですが、まぁ占い抜けなかったケースを考えるとリスキーではありますね

(+205) 2022/10/09(Sun) 22:26:33

【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

あ、先に王が出ちゃってた><

って、後のまとめ任されてるし

(-78) 2022/10/09(Sun) 22:26:45

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>30が、▲生が絡狼の仕業っていう根拠になりそうね。

そして明日は▼監&襲撃無しで王絡鉄骸の最終日?

まぁ明日も足掻きますけど。

(*35) 2022/10/09(Sun) 22:29:48

【王】 白の王 フィリップは、【生】 怠け者 アレン を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>33
というかそれ、監吊りになるな、既に今日3票>>30

(-79) 2022/10/09(Sun) 22:31:06

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

▲生にセットしてる!
明日は表は▼監でいくと思うけど▼骸が理想かな。

(*36) 2022/10/09(Sun) 22:31:39

【見】 【墓】 黒のオブジェ ドール

時吊りは踏み込みましたね、王

(+206) 2022/10/09(Sun) 22:31:40

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*36
はいよー。
絡票を取り込めるかなんかな?

もうおんぶにだっこでお世話になります
(;´д`)

(*37) 2022/10/09(Sun) 22:33:31

【墓】 【$】 石油王 リヤル

>>+205初日だと吊られて霊どっちと繋がるか80%位で吊られてしまう悲しみ

(+207) 2022/10/09(Sun) 22:33:50

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

個人的には今日でもう負けたなー。

明日生きてたらエクストラステージだ。

。oOモナカには悪いがアレンと墓下も面白いかもー(嘘

(*38) 2022/10/09(Sun) 22:35:35

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

絡票を取り込めるかやねぇ
鉄は多分▼監すると思うのであーる

大丈夫よ、こっちこそ把握漏れ教えてくれたりしてありがとう

(*39) 2022/10/09(Sun) 22:36:27

【墓】 【$】 石油王 リヤル

反逆起きそうだな?

(+208) 2022/10/09(Sun) 22:39:08

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*39
ありがとう😭

むしろLWになった方が動きやすいかも知れないけど、生きてたらまたよろしくー

(*40) 2022/10/09(Sun) 22:41:01

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

味方庇うの下手すぎるんよな我ながら……
寧ろ負けたらごめん、ちゃんと地に足つけて生きるわ

(*41) 2022/10/09(Sun) 22:41:54

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

祈りつつー、あとは一人一殺で勝てる!

(*42) 2022/10/09(Sun) 22:42:24

【見】 【墓】 のんびり シンク

王の号令のもと、時が止まる…

(+209) 2022/10/09(Sun) 22:42:56

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*41
違うんよー
うちら悪くないんよー(ふるふる

村人ちゃんが残酷なのだー

(*43) 2022/10/09(Sun) 22:44:02

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+203>>+205
霊からの占い希望は参考にされないので騙りの時はガンガン味方放り込んで行くけどねぇ

>>2:47>>2:48は連動してなくて歪になってる>>2:+81
鉄狼ならリウムはここ計算してるだろう

(+210) 2022/10/09(Sun) 22:44:07

【墓】 【$】 石油王 リヤル

喉枯れてるしな…

(+211) 2022/10/09(Sun) 22:44:11

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

まあ言いたくないけどアレンすごいと思ったわ。

最初はひとりでやるなよーと思ったけど、ひとりで海南をねじ伏せてる

(*44) 2022/10/09(Sun) 22:45:50

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

ほんとそれな…
狼はか弱い生き物やでぇ……

(*45) 2022/10/09(Sun) 22:45:56

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

それでもモナカなら...

モナカならなんとかしてくれる

(そういう目をしている

(*46) 2022/10/09(Sun) 22:47:03

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

世界にチョコモナカジャンボの美味しさを…

しらしめてやる…!!!

(*47) 2022/10/09(Sun) 22:48:55

(+212) 2022/10/09(Sun) 22:50:27

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

>>*47
w
とりあえず一旦区切りで、ここまでありがとう!

今日は2生存で勝てるかも!?と思った途端にミスったかーと分析したので、気楽にやりたいね

(*48) 2022/10/09(Sun) 22:50:42

【独】 【骸】 コープス グレイス

監票私

>>6:31
脅しです
鉄最終日位置な為省いたが逆も同
鉄黒要素無

3dから灰ガチ単体視(>>3:58)結果>>5:11

>>6:18
単体視(王生時鉄村)に民意汲み王生不吊
残る鉄時は最終日まで残
→王▼時来た為鉄吊無

回答のみする為質問求
※時関連私ルールで不回答

(-80) 2022/10/09(Sun) 22:51:26

【独】 【骸】 コープス グレイス

これで33ptは上手い!!!

(-81) 2022/10/09(Sun) 22:51:41

【赤】 【王】 白の王 フィリップ

こちらこそありがとうやよー!!!

油断せずにしっかり腰据えて殴るわ
村人ちゃん達に殴り合いの果ての友情が芽生える前に

(*49) 2022/10/09(Sun) 22:53:38

【独】 【骸】 コープス グレイス

王には悪いけど▼監

(-82) 2022/10/09(Sun) 22:54:30

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>+212
自由決まった後だからそこだけだとどっちとも取れる

(+213) 2022/10/09(Sun) 22:55:26

【独】 【骸】 コープス グレイス

明日は喉節意識マシマシで。。。

(-83) 2022/10/09(Sun) 22:55:44

【独】 【骸】 コープス グレイス

私可愛いな

(-84) 2022/10/09(Sun) 22:55:54

【墓】 【$】 石油王 リヤル

ドロシーも来てないな。

ドロ死ー

(+214) 2022/10/09(Sun) 22:57:03

(+215) 2022/10/09(Sun) 22:59:30

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

どきどき

(*50) 2022/10/09(Sun) 22:59:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【絡】 グレイ
4回 残1pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残3pt
【生】 アレン
5回 残1pt
【王】 フィリップ
5回 残0pt
【骸】 グレイス
5回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【兵】 ヒナ(3d)
【蒼】 レミュエル(4d)
【$】 リヤル(5d)
【鈴】 リン(6d)

処刑者 (4人)

【水】 リウム(3d)
【甘】 ドロシー(4d)
【魔】 クロウリー(5d)
【心】 ハート(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら