星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【狸】 たぬたぬ ルヴァ は 【歩】 おさんぽ プルー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【電】 でんし ウミ は 【歩】 おさんぽ プルー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【伸】 のびしろ メレフ は 【歩】 おさんぽ プルー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【歩】 おさんぽ プルー は 【伸】 のびしろ メレフ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【子】 こやく シェルタン は 【歩】 おさんぽ プルー の名前を書いた紙を箱に入れた。


【伸】 のびしろ メレフ に 1名が票を入れた。
【歩】 おさんぽ プルー に 4名が票を入れた。

【歩】 おさんぽ プルー が断頭台の露と消えた。


【伸】 のびしろ メレフ は、【狸】 たぬたぬ ルヴァ を守っている。


今朝は全員が顔を見せた。
何もなかった?
もう怯えなくてよいのだろうか。それとも──……。


星明りの下、村人達は共に喜びを語り合う。
しかし、彼らは気づいていなかった。
彼らの喜びの裏、真の支配者が誕生したという事を──。


名前 ID 生死 勝敗 役職
ほぼろぼ ゲイザー master 2日襲撃死 敗北 村人 (村人を希望)
【狸】 たぬたぬ ルヴァ kyowa 生存 敗北 村人 (ランダムを希望)
【見】 みてるよ サルガス どろぬま 5日処刑死 敗北 村人 (ランダムを希望)
【席】 しゅせき スピカ wrabbit 5日襲撃死 敗北 村人 (村人を希望)
【家】 いぇい! イェド るふ 3日処刑死 敗北 狂人 (おまかせを希望)
【Q】 あんてな キュー musorenka 4日処刑死 敗北 人狼 (ランダムを希望)
【電】 でんし ウミ takumi66 生存 勝利 ハムスター人間 (狩人を希望)
【伸】 のびしろ メレフ oreo 生存 敗北 狩人 (ハムスター人間を希望)
【歩】 おさんぽ プルー Oinarisama 6日処刑死 敗北 人狼 (ランダムを希望)
【子】 こやく シェルタン せりる 生存 敗北 霊能者 (ランダムを希望)
【星】 ほしぞら テラ くろうんも 3日襲撃死 敗北 占い師 (村人を希望)
【巫】 みこ ユピテル パペット 4日襲撃死 敗北 村人 (村人を希望)
【羊】 ゆうぼく ハマル padom 見物参加
【鴉】 ほしがらす キンウ qootarara 見物参加
【閑】 かんげん イクリール LuneC 見物参加
【正】 せいげんは カストル yu-ki 見物参加
【猫】 ぷろとたいぷ シャト CARMEN 見物参加
つきうさぎ チャンドラ 逆凪 見物参加
【狐】 こんこん レヴァティ 82ne 見物参加
えるしっているか ニア rubin 見物参加
【研】 けんきゅう シトゥラ eyoumk 見物参加

【見】 【鴉】 ほしがらす キンウ

おきちゅねー!

(0) qootarara 2022/05/22(Sun) 07:00:21

(1) どろぬま 2022/05/22(Sun) 07:00:35

(2) takumi66 2022/05/22(Sun) 07:01:34

【電】 でんし ウミ

おつおつー

(3) takumi66 2022/05/22(Sun) 07:01:46

【見】 【鴉】 ほしがらす キンウ

はむすたー おめでとう!

とっとこ はしって おつかれさま かー!

(4) qootarara 2022/05/22(Sun) 07:02:10

【子】 こやく シェルタン

ぷえー
これは ごめんだー

おきつね おめでとー!

(5) せりる 2022/05/22(Sun) 07:02:53

【見】 えるしっているか ニア

おわったの
うみ は おめでとう なのよ
どの じ
んえい も おつかれさまなの

(6) rubin 2022/05/22(Sun) 07:04:40

【見】 【独】 【鴉】 ほしがらす キンウ

いぇど るふさん じゃん!

るふさーーーん!いぇど好きだった…。

(-0) qootarara 2022/05/22(Sun) 07:05:08

【見】 【独】 【鴉】 ほしがらす キンウ

この国初めてのお狐乗っ取りだそうですね。
こんこーん!おめでとうございます、皆さんお疲れ様でした。

(-1) qootarara 2022/05/22(Sun) 07:08:17

【独】 【子】 こやく シェルタン

プルーおおかみ きめうちでも
たぶんルヴァつり だったかな

ウミはきつね! とおもって なんかいもよんだけど
わからなんだー……


プルーおおかみ きめうてないのがおかしい が きつねようそになるかと いうと
たぬ きつねし できないじょうきょうが セットでないと きびしかったー

(-2) せりる 2022/05/22(Sun) 07:13:30

【独】 【子】 こやく シェルタン

2d れいごえい する じんけいじゃないって
ぼくからハッキリいわなかったのが すべてかなぁ…

うらないぬきじんけいで うらないしつりだから
うらないごえい マストだった

みゃぁ

(-3) せりる 2022/05/22(Sun) 07:17:45

【見】 【閑】 かんげん イクリール

おきつねだーー!
おめでとおめでとー

みんな どんまいくりーる ですよ(あいさつ)

(7) LuneC 2022/05/22(Sun) 07:19:17

【見】 【独】 【閑】 かんげん イクリール

てらーー くろうんもさん!
おひさしぶりーーー!

マシロとフェリシーと見合ってた村は忘れられない村でした
真占噛まれおつかれさまです

(-4) LuneC 2022/05/22(Sun) 07:24:23

【巫】 みこ ユピテル

おきつねおめでとー!!

(8) パペット 2022/05/22(Sun) 07:25:06

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

いやぁ説得とどきませんでしたね
それ以上に疑われる動きしてたからそれが原因かなぁ

(-5) kyowa 2022/05/22(Sun) 07:30:53

【見】 【独】 【鴉】 ほしがらす キンウ

【電】 でんし ウミ 生存 勝利 ハムスター人間 (狩人を希望)
【伸】 のびしろ メレフ 生存 敗北 狩人 (ハムスター人間

希望無効でここ完全に入れ替わってる、かぁ!?

(-6) qootarara 2022/05/22(Sun) 07:33:22

【Q】 あんてな キュー

でんぱ おきつねに のっとられた

(9) musorenka 2022/05/22(Sun) 07:34:19

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* 村建てた5回中4回人狼引いてるんですがどういうことなんですかね…*/

(-7) musorenka 2022/05/22(Sun) 07:35:56

【Q】 あんてな キュー

>>-3
このはいやく うらないかち たかいけど れいごえい するひと おおいからね
そういういみで なくなく うらないかみ とおしたよ

(10) musorenka 2022/05/22(Sun) 07:37:05

【見】 【独】 【鴉】 ほしがらす キンウ

>>-7
狼PL からす 覚えた

(-8) qootarara 2022/05/22(Sun) 07:38:10

【電】 でんし ウミ

でんしの うみに ただよいます

(11) takumi66 2022/05/22(Sun) 07:38:40

【電】 でんし ウミ

たぬきというなまえが きつねをれんそうさせます
(すーぱーめた

(12) takumi66 2022/05/22(Sun) 07:41:40

【Q】 あんてな キュー

>>-8
たららさん ちょうおひさ!
なお ぜんぱい よわよわ なみだ

(13) musorenka 2022/05/22(Sun) 07:42:50

【Q】 あんてな キュー

>>12
ウミ おしきったね おめでとう!

(14) musorenka 2022/05/22(Sun) 07:43:46

天のお告げ(村建て)

お疲れ様でした!おきつねさまはおめでとうございました!
村陣営狼陣営ともに奮闘しましたが、狐が逃げ切りましたね。

そしてこの国で初の狐勝利みたいですね!ないすおうどん!

(#0) 2022/05/22(Sun) 07:46:55

【Q】 あんてな キュー

むらしょうり そのまま
おおかみしょうり あかいろ

きつねしょうり みずいろなんだ…
これは せいきの だいはっけん!

(15) musorenka 2022/05/22(Sun) 07:48:53

【独】 【子】 こやく シェルタン

たられば さがせば いっぱいあるな

しょてプルー つってれば かいひから どくだんキューつり か サルガスつり


たぬたぬ しんじたすぎて しんじられなかった
に つきるかな  ぺしょーん

(-9) せりる 2022/05/22(Sun) 07:49:07

【独】 【Q】 あんてな キュー

>>-9
しょてぷるー きゅーおおかみしの しぇるたんは したくないだろうと おもってた
せりるさん そりゃきゅーおおかみし ばれそうだわ…
ちかいあいて だませない

(-10) musorenka 2022/05/22(Sun) 07:50:48

【星】 ほしぞら テラ

うわあああ
おつかれさまでつ〜〜〜!

(16) くろうんも 2022/05/22(Sun) 07:52:06

【Q】 あんてな キュー

しょて ▼はい ぜんていで ぷらんぜんぶ くんでたので ▼家で すべてほうかい した
そこは みんなと れいのう うまかった

ちゅうとはんぱな みうちぎりに なったの ざんねん

(17) musorenka 2022/05/22(Sun) 07:53:36

【独】 【子】 こやく シェルタン

てら てらてら てらてらてら

なまえまちがい ひさしぶりにした……ごめーん(もふ


>>-10
さいしょの ひとごとかんから しんみてはなかったね
>>1:7のかりゅうどさん がんばえーかん

(-11) せりる 2022/05/22(Sun) 07:55:51

【星】 ほしぞら テラ

いろいろもうしわけないけど、いちばんはルヴァにもうしわけないでつね…
ウミキツネはちらちらあたまのなかよぎっていたし、ルヴァがみてるものをしんじたいきもちもあったので…。

ウミたんはおめでとうでつ!くやちい…!!

(18) くろうんも 2022/05/22(Sun) 07:56:52

(-12) どろぬま 2022/05/22(Sun) 07:57:25

【電】 でんし ウミ

おしきった

(19) takumi66 2022/05/22(Sun) 07:59:31

【電】 でんし ウミ

おめでとう ありがとう

(20) takumi66 2022/05/22(Sun) 07:59:40

【独】 【Q】 あんてな キュー

>>-12
<◎> <◎>
みてるぞ

(-13) musorenka 2022/05/22(Sun) 07:59:48

【見】 【独】 【正】 せいげんは カストル

おわってるー おつかれさま!
きつねおめでと〜

(-14) yu-ki 2022/05/22(Sun) 08:00:43

天のお告げ(村建て)

次回以降もより良い村を作るための村建てからアンケートへのご協力へのお願いです!

■1 この村についての感想
■2 この村の配役についての意見、ご要望等
■3 この村の設定についての意見、ご要望等
■4 好きだった人へらぶれたーがあれば!

(#1) 2022/05/22(Sun) 08:01:50

【電】 でんし ウミ

2にちめ ろら はんたいは ひきつねあぴ
すぴかが ひろってくれると しんじた

(21) takumi66 2022/05/22(Sun) 08:02:08

【独】 【星】 ほしぞら テラ

>>-4
LuneCさんおひさしぶりでつ!
7年ぶりの参戦で、さっそく会えたのめっちゃうれちい〜!

あの村はわたちも忘れられないでつ。
なんならあの村の記憶のおかげで人狼に戻ってきたまである。

おつかれありがとでつよ!

(-15) くろうんも 2022/05/22(Sun) 08:03:29

【独】 【Q】 あんてな キュー

>>21ふむ
>>2:38つりきる かじょうだなと おもってたし やはりこういうのは めをつけとくに かぎるか

(-16) musorenka 2022/05/22(Sun) 08:03:45

【見】 【独】 【正】 せいげんは カストル

きぼうむこうなのに みんなきぼうだしてて すごい

(-17) yu-ki 2022/05/22(Sun) 08:05:09

【独】 【星】 ほしぞら テラ

>>-11
名前間違い全然気にしてないでつよ〜!(もふもふ)
何日も続くから面白くていじっちゃった。

(-18) くろうんも 2022/05/22(Sun) 08:05:49

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>3:+43>>3:+44>>3:+45>>3:+47
見てくれてる人がいた!(よろこぶ

(-19) kyowa 2022/05/22(Sun) 08:06:08

【星】 ほしぞら テラ

きぼうやくしょくゆうこうだとおもって、リハビリがてらすむらきぼうしたらこれでつよ。

(22) くろうんも 2022/05/22(Sun) 08:06:34

【Q】 あんてな キュー

かんいめも つかってるよ Q歩狸 だけだったね

(23) musorenka 2022/05/22(Sun) 08:07:11

【電】 でんし ウミ

ひとりごと かいてない

(24) takumi66 2022/05/22(Sun) 08:07:32

【電】 でんし ウミ

しょにちさるがすまもったの われながらないす

(25) takumi66 2022/05/22(Sun) 08:08:18

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* 荒らしも怖いので、暫くは野良で建てるなら希望役職無効になるかなぁとは。
有効じゃないと参加しづらい人がいるのも分かってるんだけどね…難しい*/

(-20) musorenka 2022/05/22(Sun) 08:08:28

【電】 でんし ウミ

さるがすと すぴかと 3にんで おててつないで いつまでいけるか かんがえてた

(26) takumi66 2022/05/22(Sun) 08:09:04

【電】 でんし ウミ

しぇるたんが しょにち じんがいをじゃまするろぐ すきそうなくうき だしたから そこをいしきしてたよ

でもだいたい いんすぴれーしょん ばーさーかーすたいる

(27) takumi66 2022/05/22(Sun) 08:12:13

【見】 みてるよ サルガス

こども だから そんなに かんがえることが できなかったー

(28) どろぬま 2022/05/22(Sun) 08:16:51

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>4:-48
これは逆にうれしい評価
こういう動き今までできてなかったから

(-21) kyowa 2022/05/22(Sun) 08:17:29

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* >>-21
見が狐はビミョーだったのと、霊能が自信満々に狸怪しんでたの込みで、確かにタイミング早く見えすぎてるー?となったね

狸初日からずっと村だったね
あと中身何となく透けてた */

(-22) musorenka 2022/05/22(Sun) 08:20:55

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-22
私は占いに出てるれんかちゃんはまだ見抜けない
灰にれんかちゃんいなくて迷子だったよ

今思い返せば占霊の中なら消去法Qだね〜

(-23) kyowa 2022/05/22(Sun) 08:26:22

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

狩に関してはデタラメなんですけど、(ただ白だと思ってたところから狩出てきただけ)他はたまたま刺さってましたね

あとは自分の位置調整がうまくいかなかった
説得の方向性がまずかった

こんなところです

(-24) kyowa 2022/05/22(Sun) 08:28:57

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

脅しのつもりで「そっちがその気なら電放置しちゃる!ほーら電ハム怖いじゃろ〜?」と思っていたのに誰も電を怪しんでないのである!!

なので電ハムの説得続けるのもアリだったかなぁ
占い吊り反対くらいで村置けるほど心がキレイではなかった
同じくアピールする陣営として

(-25) kyowa 2022/05/22(Sun) 08:31:24

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

たぬ こんかい とても なかみかくし じしんあった
なぜ ひらがな だけでも ばれるのだ?

(-26) kyowa 2022/05/22(Sun) 08:35:49

【伸】 のびしろ メレフ

まけてるぅ
くろすぎるかりうどでごめんなちゃいでちた
きめうちされるくらいしんならよかったのに

はむしょうりおめでとう!

(29) oreo 2022/05/22(Sun) 08:36:47

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>29
たぬは 伸でたひ から こころに きめてたよ!

(30) kyowa 2022/05/22(Sun) 08:37:18

【伸】 のびしろ メレフ

ルヴァはさいごにむらきめうちできたのでそれだけはよかった・・
かばってくれてありがとう

ウミかぁ・・しょにちのぱっしょんでよかったのでちゅね

(31) oreo 2022/05/22(Sun) 08:38:59

【独】 【家】 いぇい! イェド

おおおー!おつかれさまでした!!
うみうみおめでと〜〜!!

(-27) るふ 2022/05/22(Sun) 08:42:03

【伸】 のびしろ メレフ

>>30
ありがとう・・!
さいごはルヴァをまもらせていただきまちた

(32) oreo 2022/05/22(Sun) 08:43:49

(33) kyowa 2022/05/22(Sun) 08:44:44

【独】 【家】 いぇい! イェド

>>-0
たららさーーん!!!わーい!
おひさしぶりです!またあえてうれしいるふなのです

(-28) るふ 2022/05/22(Sun) 08:44:46

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

たぬきは しょうどうぶつ!

(34) kyowa 2022/05/22(Sun) 08:47:12

【電】 でんし ウミ

じゃあいっしょにかち!

(35) takumi66 2022/05/22(Sun) 08:49:46

(36) kyowa 2022/05/22(Sun) 08:50:29

【伸】 のびしろ メレフ

うらないごえいなぁ〜

かけなしだから じゅさつないかぎりは れいてっぱんでいいかとおもってしまった・・
それいぜんに だれがしんかわからなかった・・
うらないみるめまじでないので ぼくをかりうどにした しすてむがわるい

(37) oreo 2022/05/22(Sun) 08:50:46

【独】 【家】 いぇい! イェド

>>4:+58>>4:-63
たてよみ!!!!ほんとだ!!!
いまきづいた!!すごーい!

(-29) るふ 2022/05/22(Sun) 08:50:49

【伸】 のびしろ メレフ

>>33
もしつづいたらルヴァひおおかみでいいし
ルヴァいないとかてない・・とおもったの

(38) oreo 2022/05/22(Sun) 08:53:32

【伸】 のびしろ メレフ

ウミがうまかったなぁ・・
さいしょとさいごいがいあまりうたがえなかった・・

(39) oreo 2022/05/22(Sun) 08:54:19

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

道中でも言ったけど、黒ストップまで占い吊りって方針なら霊護衛する気持ち分かるんだよね

あとこの村で確定白失ったらすごいまとまらなさそうだなっとは思ったね()

(-30) kyowa 2022/05/22(Sun) 08:55:42

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

私も占い自信なかったなー
▼家するなら心決めるか〜ってくらい

(-31) kyowa 2022/05/22(Sun) 08:57:08

【伸】 のびしろ メレフ

あたまよわよわでもじんろーたのしめるときいてはいったのに
あたまよわよわにはつらいへんせいでちゅ・・・

(40) oreo 2022/05/22(Sun) 09:00:22

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>40
むらたては さぎし!
たぬも だまされた!!

(41) kyowa 2022/05/22(Sun) 09:01:00

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

たぬ わかんない
たぬ おおかみじゃない

おおかみ こわい
ハム こわい

これくらいの ふんいきで たのむぅ

(42) kyowa 2022/05/22(Sun) 09:01:49

【見】 【研】 けんきゅう シトゥラ

おわってた! ちじょうのみんなおつかれさま
はむはむ おめでとー
かわいい はくねつ むらで たのしかった

(43) eyoumk 2022/05/22(Sun) 09:02:48

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

おはかで ばなな ちゅうもく あつめてた!
たぬ ばなな すき

(44) kyowa 2022/05/22(Sun) 09:03:30

【伸】 のびしろ メレフ

>>-31
イェドしん ぜんぜんあるとおもってたし
なんなら れいはんていみるまで Qしんあるとまでおもってた

はつげんだけならテラしんだったので うらないまもるならテラだったけど
いままで かずかずの しんぽいかたりにだまされすぎて・・!

(45) oreo 2022/05/22(Sun) 09:03:58

【伸】 のびしろ メレフ

ろぐ よみつつ にどね ちまちゅ

(46) oreo 2022/05/22(Sun) 09:05:10

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ


真なら私と相性悪い系なので発言だけで偽見たくはない。狸白が悩ましいが狸黒読みか、白でも吊れないと思ったか、理由は色々ありえるのでフラット


発言がかなり真。でも対抗とのライン気にしてること全面に出してて、それってライン偽装で対策取られない?大丈夫か?フラット


盤面屋なんだろうな。こういう人の真贋なかなか見抜けない。噛み見て判断しよ。フラット

全員フラット!

(-32) kyowa 2022/05/22(Sun) 09:08:40

【独】 【見】 みてるよ サルガス

こどもだから わかんなーい! わかんなーい!
ですごしてたら なんか つられた

>>-32
Qのそんざいが けされた!

(-33) どろぬま 2022/05/22(Sun) 09:12:04

【独】 【家】 いぇい! イェド

>>44
よるばなな〜 あさばなな〜〜〜

(-34) るふ 2022/05/22(Sun) 09:13:39

【独】 【子】 こやく シェルタン

しんじょうの ゆれかた
してんの とりかた

テラにせなら おどろくレベルだったから テラてっぱんごえいで イージーゲームとはおもってたかなぁ まとめだから いわなかったけど

(-35) せりる 2022/05/22(Sun) 09:15:22

【独】 【子】 こやく シェルタン

イェド にせっぽいとこは そこまでなかった?
テラが しんすぎただけ

キューは おまえおおかみだろうー!(かたつかんでゆっさゆっさ
したかった

(-36) せりる 2022/05/22(Sun) 09:16:43

【独】 【子】 こやく シェルタン

>>37
れいてっぱん するなら
とういつうらないで きつねとけたらラッキー するよぅ

きつねいり おおかみはしんようしょうぶ できないから
れいかんでくる なら しょてで おおかみつれちゃったとき だけだとおもう

(-37) せりる 2022/05/22(Sun) 09:19:35

【独】 【子】 こやく シェルタン

おなじりゆうで カミングアウト してからの プルー

してんのうごきかた
しんじょうのゆれかたが しんだったら おどろくレベルだった

の だけど キューからのふれかたが きなくさすぎて
こういう しん こじんようそで にせうってない? とおもってしまったー

(-38) せりる 2022/05/22(Sun) 09:23:56

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-33
あっ

積極的に消していこう

(-39) kyowa 2022/05/22(Sun) 09:40:49

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

どろろん あやしい
どろろん つる

(-40) kyowa 2022/05/22(Sun) 09:41:20

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

たぬ あやしくない
たぬ かわいい

(-41) kyowa 2022/05/22(Sun) 09:42:03

【見】 つきうさぎ チャンドラ

けっきょく ぎゃく かこい かよ!
んなもん よめる かぁ

(47) 逆凪 2022/05/22(Sun) 09:43:46

【見】 つきうさぎ チャンドラ

>>-7 たましい くろい おぼえた

(48) 逆凪 2022/05/22(Sun) 09:46:41

(-42) どろぬま 2022/05/22(Sun) 09:47:54

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* 本来の予定なら11>▼灰▲巫した上で身内切りして9>▼家▲星の予定だったよ
そっちを見せたかったねぇ */

(-43) musorenka 2022/05/22(Sun) 09:48:14

【独】 【席】 しゅせき スピカ

>>21うみ
ひろわされた のよおおおお

(-44) wrabbit 2022/05/22(Sun) 09:48:17

【独】 【Q】 あんてな キュー

>>-27
いぇいいぇい おつかれ
じつは けっこうしん あるんじゃと おもってた
うらないかたりで よかったよ!
きつねあり せんぷくは むずかしい

(-45) musorenka 2022/05/22(Sun) 09:50:33

【独】 【席】 しゅせき スピカ

うらない しんがんとか どうせ はずすときは はずすから
2/3に かけようぜ! なのよ
しん つっちゃっても なんとか なるなる

(-46) wrabbit 2022/05/22(Sun) 09:52:02

【見】 つきうさぎ チャンドラ

ぼく いぇどは けっこう ハムちゃん あると おもってた てへ

(49) 逆凪 2022/05/22(Sun) 09:52:23

【独】 【家】 いぇい! イェド

>>-45きゅー
わーーーんごしゅじん!!!
おつかれさまー!きゅーかっこよかった!!

うらないかたりで あってたなら よかった!

(-47) るふ 2022/05/22(Sun) 09:53:04

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

きょう が きょうじん なのか きょうあした なのか
たいへん わかりづらい
                 きょうは

(50) kyowa 2022/05/22(Sun) 09:54:21

【Q】 あんてな キュー

テラはむは けっこう かんがえてた

でも せんぷくきょう いなかったから てらかみに ふみきったね

(51) musorenka 2022/05/22(Sun) 09:54:30

【独】 【家】 いぇい! イェド

かたりにハムいないだろー!ばっかり あぴーるしてたもんねぇ イェド>>49

ふわふわ

(-48) るふ 2022/05/22(Sun) 09:54:38

【独】 【Q】 あんてな キュー

>>50
こんにちは さん!

(-49) musorenka 2022/05/22(Sun) 09:54:49

【独】 【席】 しゅせき スピカ

こうさつ なんか あてにならない から
りえき ふりえきと かくりつで
しょうぶ するのよ

(-50) wrabbit 2022/05/22(Sun) 09:55:43

【独】 【見】 みてるよ サルガス

こんにちは さんだ!こんにちは!

(-51) どろぬま 2022/05/22(Sun) 09:55:48

【見】 つきうさぎ チャンドラ

>>50 せっきょくてきに わからなく していく すたいる

(52) 逆凪 2022/05/22(Sun) 09:57:06

【独】 【家】 いぇい! イェド

>>50
きょうじん >>2:+41 くるくる っていいかたも みつけた

くるくるいぇい!

(-52) るふ 2022/05/22(Sun) 09:57:07

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-49>>-51
じんがい どもめ!せいばい!

(-53) kyowa 2022/05/22(Sun) 09:57:26

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-52
くるいぇ かわいい!

(-54) kyowa 2022/05/22(Sun) 09:57:50

【独】 【席】 しゅせき スピカ

うみなー さいしゅうびの ▼ぷるー だけは
さすがに おかしかったけど そこまでは
うがえなかった のよ

(-55) wrabbit 2022/05/22(Sun) 09:59:14

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

ゲーム中一切気づかなかったけど、独り言見たら結構うっかりで漢字アルファベットつかっちゃった子いたのねw

注意しててもやっちゃうの分かるよ……!

(-56) kyowa 2022/05/22(Sun) 09:59:34

【見】 つきうさぎ チャンドラ

>>-48 うさちゃんてきに いかにも しろい ところ うらないに して いこうと してたのと、 おおかみ わりに ありそうで きつねの かたり しさ してた さるがすと なぐりあって いた あたり うそ はんてい だしたく ないのかなと おもって しまった

(53) 逆凪 2022/05/22(Sun) 09:59:45

【独】 【席】 しゅせき スピカ

わたしは えいごも かたかなも かんじも
いっかいも つかわなかった のよ!!!

(-57) wrabbit 2022/05/22(Sun) 10:00:33

【独】 【席】 しゅせき スピカ

わたしは むしろ ひらがなが
りあるを しんしょくして ふだんの れんらくが
ひらがな おおく なってたのよ

(-58) wrabbit 2022/05/22(Sun) 10:02:06

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-58
これも分かる
そして自分のことをたぬと呼び出す

(-59) kyowa 2022/05/22(Sun) 10:02:29

【独】 【Q】 あんてな キュー

>>-58
/* これである
マジで普段の文章のやりとりが気を抜くと平仮名ばかりになりかけて訂正して…を繰り返していた*/

(-60) musorenka 2022/05/22(Sun) 10:07:24

【見】 つきうさぎ チャンドラ

はとさんの きおくも ひらがな ばかりに なっちった

(54) 逆凪 2022/05/22(Sun) 10:08:30

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* まぁ気が抜けて漢字英語使ったから何かあるわけではないけどね
コンセプトを守ろうねくらいだったので、みんなよくしてくれて良かったです*/

(-61) musorenka 2022/05/22(Sun) 10:09:55

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

■1 この村についての感想
のど おおかった たぬ このはんぶんで いい

■2 この村の配役についての意見、ご要望等
よかったよ

■3 この村の設定についての意見、ご要望等
よかったよ

■4 好きだった人へらぶれたーがあれば!
たぬ メレフ すき

(-62) kyowa 2022/05/22(Sun) 10:12:20

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

ハム入りだし100文字10発言はゲームバランス的には良かったと思う
私には結構きつかった

(-63) kyowa 2022/05/22(Sun) 10:14:36

【見】 つきうさぎ チャンドラ

かんそう>のど おおかった うさ いちはつげんでも いい
すきなもの>うさ もふもふ すき いぇど おいしそう

(55) 逆凪 2022/05/22(Sun) 10:14:42

【独】 【席】 しゅせき スピカ

たぬ だけ ひらがなにすると
ばいと けいさんで るゔぁ の ゔ
がもじすう おおくなるから たぬだけ たぬよび だったのよ

(-64) wrabbit 2022/05/22(Sun) 10:17:51

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

ルヴァって だれだっけ って たまに なる

(56) kyowa 2022/05/22(Sun) 10:23:20

【伸】 のびしろ メレフ

■1 かわいい! でも でちゅまちゅくちょうをかんぜんにわすれていて かわいさにこうけんできなかった・・
■2 むずかしい・・ きつねいりにがて・・ でもたのしかった!
■3 しょうのどあまりやったことなくて たいへんだったけど かなしばりだと このくらいがちょうどよかったかも?
■4 >>-62 ぼくもー! ルヴァすき

(57) oreo 2022/05/22(Sun) 10:35:56

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

かなしばり かんじあるのに しゃべれない

うーん、むずかしい

(-65) kyowa 2022/05/22(Sun) 10:40:41

【Q】 あんてな キュー

>>-64
だから たぬよび だったのね
すぴかの たぬよび ひっぱられた

(58) musorenka 2022/05/22(Sun) 10:51:08

【Q】 あんてな キュー

■1 あーるぴーするよゆうなかったのだけかなしい
■2 むらはつりじゅんシビアだねぇ、でもぜんじんえいしんどくかんじるのでバランスはいい
■3 じゅーにびーならたぶんこれくらいないとげーむにならない…

(59) musorenka 2022/05/22(Sun) 10:54:03

【Q】 あんてな キュー

■4 みんなふんいきたいせつにしながらやってくれてたのですきだったよ
はつげんのかんじだと、とくにユピテルがとてもまっすぐですきだったね
めれふのかりしーおーからのしょうりいよくもとてもよかった

(60) musorenka 2022/05/22(Sun) 10:55:46

【見】 みてるよ サルガス

わかんなーい!わかんなーい!はRPだったの…

(61) どろぬま 2022/05/22(Sun) 10:56:46

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

どろろんは結局どっち真で見てたのよ!?

(-66) kyowa 2022/05/22(Sun) 10:59:26

【見】 つきうさぎ チャンドラ

しょうはつげん あんもくの りょうかいが おおい から ねえ
これが なくなると たぶん ひょうじゅん へんせい でも ばくはつ すると おもう
ぎゃくに いえば これが けいせい されて くれば もっと のど けずっても いけるとは おもう

(62) 逆凪 2022/05/22(Sun) 11:00:43

【Q】 あんてな キュー

そりゃあ キュー しんだよね?!

(63) musorenka 2022/05/22(Sun) 11:03:25

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

きゅー しんだ

(64) kyowa 2022/05/22(Sun) 11:03:51

【独】 【見】 みてるよ サルガス

>>-66
占いに期待してなかったから真贋を決める気があまり起きてなかったけど
どっちかと言えば星テラ死ぬまではQキューを真で見てたよ

(-67) どろぬま 2022/05/22(Sun) 11:04:06

(-68) musorenka 2022/05/22(Sun) 11:04:24

【見】 みてるよ サルガス

どーせ うらないは とかせないよー

(65) どろぬま 2022/05/22(Sun) 11:04:33

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>2:93でも いわれてる……!

(66) kyowa 2022/05/22(Sun) 11:04:57

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-67
ちがう!ハム探しの▼席▽狸だよ!!おかしーでしょ!??

(-69) kyowa 2022/05/22(Sun) 11:05:34

【独】 【Q】 あんてな キュー

「〜だしね」ってことば ふだんのときも けっこー ぶんみゃくで かんちがいされないか きをつけてる…

(-70) musorenka 2022/05/22(Sun) 11:06:12

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

おせんこう あげとこう なむなむ

(-71) 逆凪 2022/05/22(Sun) 11:08:31

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

なむなむ たぬたぬ

(67) kyowa 2022/05/22(Sun) 11:08:44

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

ひらがなに すると わるくちの れべるも さがるのが おもしろい>〜しね

(-72) 逆凪 2022/05/22(Sun) 11:09:11

【独】 【見】 みてるよ サルガス

>>-69
たしかに! どっちもにせっていう ぜいたくな こと いっちゃった
テヘヘ

(-73) どろぬま 2022/05/22(Sun) 11:09:12

【伸】 のびしろ メレフ

>>62
ふだん だらだらだらだらしゃべるたいぷなので しょうのどむずいけど
ろぐよみはほんとにらくだったので なれたいな〜とおもいまちた

(68) oreo 2022/05/22(Sun) 11:11:38

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-73
げしげしぽこぽこ

(-74) kyowa 2022/05/22(Sun) 11:15:30

【Q】 あんてな キュー

>>68
なるほど メレフ よませようと してたの こじんようそ だったのね
しょうのど みるのらく すき

あいかたのプルーも そこ すごいくろう してそうだった

(69) musorenka 2022/05/22(Sun) 11:15:43

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

ぼく しょうはつげん すぐになれて くろう したこと ないん だよなあ
まあ じんろう にねんめの けいけん あさい うちに しょうはつげん はじめた ことも おおきいん だろう けど

(-75) 逆凪 2022/05/22(Sun) 11:18:32

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

たぬ さいきん のどおおい むら おおかった
つかれるから 1もじ むらとか したい

(70) kyowa 2022/05/22(Sun) 11:20:34

【伸】 のびしろ メレフ

>>69
Qにかたりべくちょうといわれて「???」だったけど
しょうのどらしからぬ しゃべりかた だったってことかな?
むずかしいけど しょうのどたいおうできるひとになりたい〜

(71) oreo 2022/05/22(Sun) 11:21:12

【見】 つきうさぎ チャンドラ

>>70 たてるなら はいる
とつぜんし なし しようも よろしく

(72) 逆凪 2022/05/22(Sun) 11:23:14

(73) どろぬま 2022/05/22(Sun) 11:23:35

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

たぬ いま たくしゅら だから
やるとしても 6がつ かな

(74) kyowa 2022/05/22(Sun) 11:26:04

【独】 【Q】 あんてな キュー

1もじ じつはやったこと なかったけど たつなら いこうかな

けっこー こののどでも リアルみだれるから しばらくは ごくしょーのど はいるかも…

(-76) musorenka 2022/05/22(Sun) 11:29:13

【見】 みてるよ サルガス

6がつだから どろぬま せいたんむらを しよう!
15もじ×6はつげん むら!
そんなせってい できないよ っていわれても わたしは しらない!

(75) どろぬま 2022/05/22(Sun) 11:29:21

【独】 【Q】 あんてな キュー

>>75
キューも たんじょーび 6がつ
サルガスの おたたんむらは なしな! がはは

(-77) musorenka 2022/05/22(Sun) 11:31:17

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>75
おたたんむらは ねじれじゃなくていいの?

(-78) kyowa 2022/05/22(Sun) 11:31:30

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

まとめて いわっちまおうぜ
たしか ちかいでしょ

(-79) kyowa 2022/05/22(Sun) 11:31:52

【見】 つきうさぎ チャンドラ

>>75 6はつげん むら じつは うりかなら できる

(76) 逆凪 2022/05/22(Sun) 11:32:06

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

ふぁいあうるふも しょうはつげん せってい ある けれど あそこ ちょっとしらべないと よく わからん

(-80) 逆凪 2022/05/22(Sun) 11:33:14

【独】 【見】 みてるよ サルガス

>>-77
いっしょに やろうよー

>>-78
こだわりはなーい!やってくれるなら どこでも いくー!
うちゅうにも いっちゃうよ!

(-81) どろぬま 2022/05/22(Sun) 11:33:39

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

10がつの おたたんも きかく しないと いくりーるが やきもき しちゃう けど まだ さーばー えらべて ないや
みかづき うまりがち なのよね

(-82) 逆凪 2022/05/22(Sun) 11:34:07

【独】 【Q】 あんてな キュー

>>-81
いじわるいっちゃった やろーやろー

(-83) musorenka 2022/05/22(Sun) 11:38:41

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-81
やみなべしよ!

(-84) kyowa 2022/05/22(Sun) 11:38:42

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

れんかちゃんが 20はつげん ガチGへんせい のほうが
いいっていうなら たてるよ……!

(77) kyowa 2022/05/22(Sun) 11:40:06

(-85) どろぬま 2022/05/22(Sun) 11:40:09

【独】 【席】 しゅせき スピカ

ごもじ ごはつげん やろうぜ! なのよ

(-86) wrabbit 2022/05/22(Sun) 11:40:42

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-86
5もじ おてがる とても よい!

(78) kyowa 2022/05/22(Sun) 11:41:17

【独】 【Q】 あんてな キュー

>>77
ふるふる

>>-86
しょうのど じゅよう ここにあり!
やはり ていきてきに しょうのど たてねばな

(-87) musorenka 2022/05/22(Sun) 11:42:29

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>16
みのがしていた……!

ぜんぜん なのよ きにしないで!!
はかで いがいと たぬ こうひょうだったので
たぬは じょうぶつ できるよ!

(79) kyowa 2022/05/22(Sun) 11:42:47

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

ものがたりで やるなら たってるの みて はいると おもう けれど
ねじれ とかで やるなら むらが たったら せんでん ちょーだい

(-88) 逆凪 2022/05/22(Sun) 11:43:23

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-88
きょうみ あるの!?
このど じゃないけど さんかしてくれるなら
だいかんげいよ

でぃすこにも せんでん いくね!

(80) kyowa 2022/05/22(Sun) 11:44:09

(81) kyowa 2022/05/22(Sun) 11:44:31

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

>>80 このど じゃない なら すけじゅーる ちょうせい かなり がんばらないと いかん から はいるの かくやくは できなく なる けど
でぃすこでも おーけー よろしく

(-89) 逆凪 2022/05/22(Sun) 11:45:47

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

きつねは おうどん
ハムは …… ひまわり?

のっとり ハムたろう

(82) kyowa 2022/05/22(Sun) 11:45:58

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-89
なんでも ディスコに はっとけば あんしんね!

(83) kyowa 2022/05/22(Sun) 11:46:22

(-90) kyowa 2022/05/22(Sun) 11:51:14

【独】 【Q】 あんてな キュー

>>-90
ねじれ だよね?
すけじゅーる ちょうせい しとく
ありがとう!

(-91) musorenka 2022/05/22(Sun) 11:56:24

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-91
ねじれねじれ!

(-92) kyowa 2022/05/22(Sun) 12:03:43

【巫】 みこ ユピテル

■1 この村についての感想
このぐらい のどが あったほうがいいなあ

■2 この村の配役についての意見、ご要望等
よかった!

■3 この村の設定についての意見、ご要望等
たのしかった! もんだいなし!

■4 好きだった人へらぶれたーがあれば!
メレフ ぶしどー かっこよかった

(84) パペット 2022/05/22(Sun) 12:33:06

【歩】 おさんぽ プルー

おつかれさまじゃぞ〜!!
キューとイェドはすまんかった〜!!!

(85) Oinarisama 2022/05/22(Sun) 12:34:31

【巫】 みこ ユピテル

Qにすいてもらえたのは うれしかったなあ

(86) パペット 2022/05/22(Sun) 12:36:20

【歩】 おさんぽ プルー

じぶんからせんぷくしといてこのざまよ!
▼電は…むりじゃ! きつねとむらがつよつよすぎてきつねとさがすよゆうなどなかった…

(87) Oinarisama 2022/05/22(Sun) 12:36:29

【巫】 みこ ユピテル

>>85 ぶるー
おつかれさまー!
はかで くろだおらぁ! っていってるけど
ごめんね すきだよ

(88) パペット 2022/05/22(Sun) 12:38:30

【歩】 おさんぽ プルー

>>88 ぼっこぼこにされてからやさしくされるとゆるしちゃう……………

(89) Oinarisama 2022/05/22(Sun) 12:47:15

【見】 【独】 【正】 せいげんは カストル

でぃーぶい……

(-93) yu-ki 2022/05/22(Sun) 12:48:01

【歩】 おさんぽ プルー

■1 12びー ぜんじんえいかちやすくて すき
■2 ハムとむらがつよすぎるので ナーフしてください
■3 とくになし!
■4 ぜんいんに ビッグラブ………… どうそんありがとうじゃ!

(90) Oinarisama 2022/05/22(Sun) 12:48:58

【歩】 おさんぽ プルー

ひらがなじゃと 〜しね が ぼうげんあやしいから このろーるぷれいにしたぞ!
これであんしんじゃな! がはは

(91) Oinarisama 2022/05/22(Sun) 12:50:08

【歩】 おさんぽ プルー

▲星がとおってしまったからかりしーおーするつもりなかったけど、ただで▼歩されるといよいよかちめなくなるからかりしーおーしたんじゃ ほんとうに するつもりはなかった…

(92) Oinarisama 2022/05/22(Sun) 12:52:09

【見】 【独】 【正】 せいげんは カストル

れいはんていないと
しらないうちに おおかみつりきって きつねかち
ってなるかもだから
れいのうかまれづらいかも っておもってた

(-94) yu-ki 2022/05/22(Sun) 13:07:04

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* 狼視点、負ける時は村勝ちでも狐勝ちでもいいので、僕は気にせず霊能噛みたければ噛むよ
襲撃で狐探さないのも最終日4>霊狼白灰の陣形作って▼灰すれば狐候補0に持っていけるからだしな*/

(-95) musorenka 2022/05/22(Sun) 13:17:52

(93) oreo 2022/05/22(Sun) 13:18:02

【Q】 あんてな キュー

>>85
プルー おつかれ!
しょーのど たいへんそうだったが よくがんばってくれた!
むらと きつね つよい ゆるさない

(94) musorenka 2022/05/22(Sun) 13:21:21

【Q】 あんてな キュー

>>86
ユピテル ひさしぶりの どうそんだったね
つたわりづらい こののどで まっすぐいけん つたえられるひと いいなぁとおもってしまうよ

(95) musorenka 2022/05/22(Sun) 13:22:18

【伸】 のびしろ メレフ

>>84
ひとりごとでも あやまってるけど めちゃくちゃうたがっててごめんね
ふりーだむなひとを とてもけいかいしてしまうのだ
あいしょうわるそう?とおもってたので おはかで ほめて?くれててびっくりした!

(96) oreo 2022/05/22(Sun) 13:22:52

【伸】 のびしろ メレフ

プルーおつかれさま!
とちゅうまで むらだとおもってた
のどによゆうあったら たいこうに もっとからみたかった

(97) oreo 2022/05/22(Sun) 13:24:27

【独】 【星】 ほしぞら テラ

■1 :少喉ガチ探してたので助かりまちたー!
反省も多いけど良い経験できまちた。かんしゃ。

■2 :12B初めてでちたが難しいでつね…。
バランスはたしかに良いでつし、楽しかったでつが、タフでちた。

■3 :編成と文字縛りの影響で喉はちょうどよかったでつ。
一発言あたりの文字数も絶妙だったと思いまつ。

■4 :たぬたぬ。ご慧眼も村に対する姿勢もお見事でちた。

(-96) くろうんも 2022/05/22(Sun) 13:38:56

【独】 【星】 ほしぞら テラ

やっぱり●席が悔やまれまつが、悔いのない選択のつもりだったので、悔やまないように反省して次に活かしまつ。

ウミを思考の中で逃してしまったのもかなり反省。
「電狐はない」ではなく「電狐であってほしくない」という感情的な判断をしてしまったように感じまつ…。
なによりも、ウミの作為とインスピレーションを上手く混ぜ合わせて押し切るクレバーなプレイングはお見事でちた。

(-97) くろうんも 2022/05/22(Sun) 13:40:39

【独】 【星】 ほしぞら テラ

みんな言っているけどメレフの終盤はまーじでかっこよかったでつね。
盤面を元に思考すできる人の後半の思考&感情の伸びすごい。
狩人としてはかなりいい位置の潜伏でもありまちたし。

1日目2日目にプルーを占吊できていればなあ…。

(-98) くろうんも 2022/05/22(Sun) 13:41:09

【星】 ほしぞら テラ

>>79
じょうぶつしてくだちい〜!
また、らいせでたぬのプレイをみられるのをたのちみにしてまつね。

(98) くろうんも 2022/05/22(Sun) 13:45:57

【見】 みてるよ サルガス

Qキューがかわいかった
これが いちばんの かんそう なのね

(99) どろぬま 2022/05/22(Sun) 13:46:22

【見】 【独】 【正】 せいげんは カストル

>>93メレフ
っ【>>-95

なでなで

(-99) yu-ki 2022/05/22(Sun) 13:53:16

【独】 【星】 ほしぞら テラ

>>2:-46
なでてもらえてて嬉しかったでつ。
確霊大変だったと思いまつがお疲れ様でちた…!

(-100) くろうんも 2022/05/22(Sun) 13:53:38

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

テラは まもらなくて ごめんね
席うらないのくだりは とてもしんだったし よっかめはあれをみかえして 席はむをきれたから よかったとおもう

>>-99
ありがと うっうっ・・・

(-101) oreo 2022/05/22(Sun) 14:02:38

【独】 【星】 ほしぞら テラ

>>-101
護衛の件は結果論的な面もあるので全然気にしなくていいでつよ〜!
わたち自身もテラ襲撃あると思ってなかったでつw

メレフもとっても真狩でちたよ〜!もふもふ

(-102) くろうんも 2022/05/22(Sun) 14:09:02

【歩】 おさんぽ プルー

>>94 おつかれさまじゃ!
しょうのど、らくにやれていいけどつたえるのがむずかしすぎてな……
やはりつりよゆう1ではわりにあわぬ…!(ごうよく)

(100) Oinarisama 2022/05/22(Sun) 14:17:29

【歩】 おさんぽ プルー

>>97 おつかれさまじゃぞ〜
たたけばほこりしかでないかたりにこれいじょうからまれたらなにもできぬ〜!!
むらだとおもってくれたならよかったぞ! むらとしていきたかった………

(101) Oinarisama 2022/05/22(Sun) 14:24:08

【独】 【家】 いぇい! イェド

わーーー!ぷるーおつかれさま!です!!
さいごまでかっこよかったー!!すき...

(-103) るふ 2022/05/22(Sun) 14:27:02

【独】 【家】 いぇい! イェド

ふぁんたじーCSSの あかまど ぞわっとするほど かっこよき!

(-104) るふ 2022/05/22(Sun) 14:28:50

【歩】 おさんぽ プルー

>>-103 おぬしもかたりありがとうじゃぞ〜!!!
ビッグラブをおくる………
さいごまであがくのだけは、とくいなんじゃ…

(102) Oinarisama 2022/05/22(Sun) 14:49:44

【巫】 みこ ユピテル

>>95 Q
つたえたいこと つたえられたかな
そういってもらえると すごくうれしいの
ことばにたましい のせるようには してたよ!

Qのしせんがあったかくて いごこちよかった!

(103) パペット 2022/05/22(Sun) 14:54:17

【電】 でんし ウミ

>>-97こんかいはかんじょうせいぶんおおめでやってみました

あと1のどでかんけつするはなしをなるべくしない
こうげきりょくがひくいから

3のどいじょうつかってこうげきりょくのたかいいちげきをすることをこころがけてました

(104) takumi66 2022/05/22(Sun) 14:59:17

【独】 【歩】 おさんぽ プルー

へんしんコーナー
>>1:-12 ここはんざいてきなランダム
>>1:-94 やめやめるのじゃ
>>1:-103 やけくそばっちこいじゃった…

>>2:-37 >>2:-38 こころがふたつある…
>>2:+42 わしいがいあたっとる… こわ……

(-105) Oinarisama 2022/05/22(Sun) 15:54:54

【独】 【歩】 おさんぽ プルー

>>3:-1 むらトレースしたわしがいいそうなセリフナンバーワン
>>3:-44 おうえんされてたのじゃ…… ありがとなこっちもビッグラブ…… このひスライド▼ありそうだったからねれなかった…
>>3:+56 なるほど…むらのわしはしんきえたからおわったってかんじょうだからそのしてんはなかった

(-106) Oinarisama 2022/05/22(Sun) 15:55:13

【独】 【歩】 おさんぽ プルー

4にちめ えいえんにひとりごとで狸なやんでるのかわいいね
>>4:+23 もとめるもの じんがいでガバしないほうほう
>>4:-18 "よい"な……… ふたりでかたよせあってがんばってほしいぞ
>>4:-44 ただむらびとをしゅうげきしに きただけなのにな…
>>4:-51 なんとかなれ〜!(きつねかち)

(-107) Oinarisama 2022/05/22(Sun) 15:55:44

【独】 【歩】 おさんぽ プルー

>>5:+17 いれようとしたけど 100じゃたりなくなったからあきらめたのじゃ…
>>5:+53 いちおうらすとうるふしーおー とそのあとのしじようにのこした けどしたところでかてぬからいみなかったが…
>>5:-40 わしはなにもかんがえておらぬからなぁ… じゃからみちすじないとふあんになるからゆいごんあってむしろたすかったぞ!

(-108) Oinarisama 2022/05/22(Sun) 15:55:50

【歩】 おさんぽ プルー

(ごもじむらってなにができるんじゃのかお)

(105) Oinarisama 2022/05/22(Sun) 15:59:32

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

ごもじも あれば シーオーも きぼうも だせる
とても ぜいたく

(106) kyowa 2022/05/22(Sun) 16:06:57

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>89
ワロタ
この子 そしつが あるの……!

(107) kyowa 2022/05/22(Sun) 16:11:21

【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-95
とても よくわかる
うらない のこしてあげたなら じゅんばん まちがえた
むらのせいに しちゃお♡

(108) kyowa 2022/05/22(Sun) 16:12:39

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

今回の村だって別に狼の噛み普通だしね
白で囲ってないか普通に確認したいだろうし

狼に圧力かけるパフォーマンスしちゃうのが
むしろ怪しいたぬなのだった……

(-109) kyowa 2022/05/22(Sun) 16:14:25

【電】 でんし ウミ

ぷるーのおおかみさいごのさいごまでわからなかった

(109) takumi66 2022/05/22(Sun) 16:23:50

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* >>-109
うむ
むしろ巫が狐なら村はどう処理するの?っての込みで▲巫のつもりだったね
ちゃんと告発もする気だったし、狐処理のための縄増やしもするつもりだったよ
*/

(-110) musorenka 2022/05/22(Sun) 16:30:25

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* 歩指定こない前提のプランは、
9>▼灰▲巫(巫狐なら告発)
7>▼灰▲無
6>▼Q▲電(仮)[Q狼COして投票先襲撃]
今回だとここで5>になり▼電▲無or霊で最終日だな
*/

(-111) musorenka 2022/05/22(Sun) 16:34:15

【独】 【Q】 あんてな キュー

>>-1118
/* 巫狐の場合は、巫に狩CO促す&巫護衛の狩いたら外してもらう指示をして8>▼Q▲巫連噛みだね
若干狩に怯えながら1回襲撃しなきゃいけない*/

(-112) musorenka 2022/05/22(Sun) 16:39:29

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-112
アンカーが未来すぎると人外らしいよ!

(-113) kyowa 2022/05/22(Sun) 16:43:22

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-110
星真決め打って勝負でいいやって☆

(-114) kyowa 2022/05/22(Sun) 16:44:39

【独】 【見】 みてるよ サルガス

そのあんてなで一体何を受信してしまったのか
>>-1118に何が起こるのか私達はまだ知らない

(-115) どろぬま 2022/05/22(Sun) 16:46:44

【独】 【Q】 あんてな キュー

>>-114
/* 12Bは灰数と手数の関係上吊れない人噛みでいいので、狼が初手占噛みしてこようと村に好意的な狐探しは狼はしてくれないね…
そして狩が色気だして灰護衛すると意味わからないことになる*/

(-116) musorenka 2022/05/22(Sun) 16:48:10

【独】 【Q】 あんてな キュー

>>-115
真相を知るため、サルガスは>>-1118まで安価を伸ばすのであった…

(-117) musorenka 2022/05/22(Sun) 16:48:49

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

サルガスさん無駄にログ伸ばす荒らし行為やめてください!

(-118) kyowa 2022/05/22(Sun) 16:49:46

【独】 【見】 みてるよ サルガス

千里の道も一歩から
さて、歩んでいこうか>>-1118にある未来を見るために…

end
〜サルガスの一歩〜

(-119) どろぬま 2022/05/22(Sun) 16:50:57

【独】 【見】 みてるよ サルガス

>>-118
私はおっさんの呟きレベルに身のある話をするから…

(-120) どろぬま 2022/05/22(Sun) 16:52:14

【独】 【Q】 あんてな キュー

>>-120
サルガスは おっさん
キュー おぼえた

(-121) musorenka 2022/05/22(Sun) 16:53:06

【独】 【見】 みてるよ サルガス

>>-121
私は11歳の1(2x1)(1で男性、2で女性)だから違うよ

(-122) どろぬま 2022/05/22(Sun) 17:01:00

【独】 【見】 みてるよ サルガス

まだ小学生だもん

(-123) どろぬま 2022/05/22(Sun) 17:01:22

【見】 【独】 【閑】 かんげん イクリール

ようちえんじ から見たら
2ばい いきてる おじさんだー

(-124) LuneC 2022/05/22(Sun) 17:27:22

【見】 【独】 【閑】 かんげん イクリール

>>-82 つきうさかなぎ さん
やきやき。

ふぁいあうるふは つかいやすそう だけど
コイビトいないですからねぇ
シンプルへんせい ごもじ とか やりたい、くに。

しーじーえふ メジャーなむら なら
星かりがなれてて やりやすい

コイビトほしいなら こんじょういれて みかづきだあ

(-125) LuneC 2022/05/22(Sun) 17:31:51

【見】 【独】 【閑】 かんげん イクリール

ハムハムいりむずかしかった。

はむの政治利用 はんたい!

イクリール外交できない!!

(-126) LuneC 2022/05/22(Sun) 17:34:04

【見】 【独】 【閑】 かんげん イクリール

(イクリールは おせいぼハム を おくりつけた)

(-127) LuneC 2022/05/22(Sun) 17:34:44

【独】 【歩】 おさんぽ プルー

>>109 こういってくれるグレーがきつねなんじゃからとことんおおかみはついておらんよな………(電残しプラン)

(-128) Oinarisama 2022/05/22(Sun) 18:56:07

【独】 【歩】 おさんぽ プルー

>>106 ぜい……たく……?
(宇宙猫の顔)

(-129) Oinarisama 2022/05/22(Sun) 18:57:07

【見】 つきうさぎ チャンドラ

>>-125 だいいち きぼう みかづきに しといて たてられ なかったら ほかの ところ いく、で どうでしょ
たてられ ない ばあいの こと かんがえて おかないと ちょっと あそこは こわい

(110) 逆凪 2022/05/22(Sun) 18:57:55

【見】 つきうさぎ チャンドラ

>>-129 ごもじ さんはつげん より にひゃくじ いちはつげんの ほうが てくにっく ようきゅう される
かいひとか とれない からね
だから さんはつげんも あるだけで ぜいたくと いえる

(111) 逆凪 2022/05/22(Sun) 18:59:03

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

こいはむ いちはつげんは やったし つぎは ごもじ さんはつげん かな

(-130) 逆凪 2022/05/22(Sun) 19:00:33

【独】 【見】 みてるよ サルガス

いちはつげん なんねんかまえに いっかいしか したことないけど めっちゃ たのしかった
またやりたいけど きかいがない

(-131) どろぬま 2022/05/22(Sun) 19:10:08

【見】 つきうさぎ チャンドラ

>>-131 さんかげつ に いっかい くらいは ごくしょう はつげん むら (いちはつげん とか 5×3 とか にもじ とか) たてたい とは おもっては いるの だけど いまのところ ぺーすが まもれて いない
とりあえず らいげつの おたたん おわったら かんがえ ようか

(112) 逆凪 2022/05/22(Sun) 19:29:41

【見】 【独】 【狐】 こんこん レヴァティ

お疲れ様でした!
墓下で見学させてもらいましたが、ハムさんいると非常に難しいですね…

(-132) 82ne 2022/05/22(Sun) 19:45:53

【見】 【羊】 ゆうぼく ハマル

おわってたの
うみおめでと!!

(113) padom 2022/05/22(Sun) 19:48:09

【見】 【羊】 ゆうぼく ハマル

うみは
しょーきょほーで
きつね
うたがった
かんじだったから
じょーずだったの
すごい

(114) padom 2022/05/22(Sun) 19:49:35

【見】 【羊】 ゆうぼく ハマル

おきつねいるから
こう!
という
せおりーてきなの
あんまし
よくわかって
いなかったから
ほえーって
なりながら
けんぶつにんしてたの

みんなありがとなの

(115) padom 2022/05/22(Sun) 19:51:21

【伸】 のびしろ メレフ

ぼくもいまだにわかってないの

(116) oreo 2022/05/22(Sun) 19:56:00

【伸】 のびしろ メレフ

>>116
きつねいりのせおりーのこと

(117) oreo 2022/05/22(Sun) 19:56:31

【伸】 のびしろ メレフ

>>-102
ありがとう やさしい

(118) oreo 2022/05/22(Sun) 20:05:43

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

よみかえしてみても うらないみんな しんにみえるし
じょばんは はいもみんな むらにみえたし むずかしかった・・

シェルタンは うらない あててるし
ルヴァは はい ほぼあててるし
なんか おしかったなぁ〜と おもった

(-133) oreo 2022/05/22(Sun) 20:14:28

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

テラの ひとりごとのこうさつ すごい!

(-134) oreo 2022/05/22(Sun) 20:27:06

【電】 でんし ウミ

おめでとう ありがとう

(119) takumi66 2022/05/22(Sun) 20:48:02

【独】 【星】 ほしぞら テラ

>>104ウミ
斬新なアプローチでつね〜。
手法とウミのプレイヤーとしての個性が嚙み合って、複雑な迷彩になっていた感じがちまちた。

(-135) くろうんも 2022/05/22(Sun) 21:01:24

【独】 【星】 ほしぞら テラ

わたちも狐入りの戦略的あれこれが全くわかってないでつね〜。
そして盤面思考苦手なので、それについて掘り下げて考えるモチベーションもないから、わかってる人がいる多弁村のログ読みして学ぶしかないと諦めまちた。

(-136) くろうんも 2022/05/22(Sun) 21:04:48

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

>>119
おめでとう〜

おしかったといったけど
ウミはやはりつれなかったきがするな・・

(-137) oreo 2022/05/22(Sun) 21:10:03

【独】 【見】 みてるよ サルガス

霊能騙ってすぐにロラされた私とは大違いの素晴らしい動きでした!

(-138) どろぬま 2022/05/22(Sun) 21:15:47

【独】 【星】 ほしぞら テラ

>>-134
ありがとでつ〜。まあ当たらなきゃ意味ないんでつけどねw
盤面パズルより単体考察極める方が勝率高いことをいつか証明できるくらい強くなりたいでつ〜。

(-139) くろうんも 2022/05/22(Sun) 21:16:52

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

>>-136
きつねいりは なんかいもやればなれるときいたけど えいえんになれるきがしないぼく
きつねっぽいというのも けっきょくよくわかっていない・・

(-140) oreo 2022/05/22(Sun) 21:17:50

【独】 【星】 ほしぞら テラ

3〜5発言くらいの少喉村って昔からゴリゴリに盤面パズルしようとする短期出身の人と、一発言からカッスカスになるまで要素絞りだそうとする長期出身の人の邂逅が起きるのが個人的に好きポイント。
1発言になっちゃうと、特殊編成の味付けがないとあんまり楽しめなくなっちゃいまつね。

(-141) くろうんも 2022/05/22(Sun) 21:18:48

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

>>-138
れいがたりはおもしろい

(-142) oreo 2022/05/22(Sun) 21:19:09

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

私は単体考察に力入れてしまう方ですが、小喉だと偽装上手い人は見抜けないんで盤面読めるように修行中です

しかし狼は盤面を積極的に作れるので、これまた偽装上手い人にはやられちゃう

単体、盤面、バランスなんだなーと

(-143) kyowa 2022/05/22(Sun) 21:19:34

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

吊りたいところを吊れる技術は今後の課題ですね……
村でも盤面操作してる人はすげーや

(-144) kyowa 2022/05/22(Sun) 21:23:42

【独】 【見】 みてるよ サルガス

>>-142
編成:ダ村村村村村占霊狩狂狼狼狐
で狼が占いまたは霊能を騙る(確定事項)だから霊能を騙ればどうせ狂ってことで放置されるんじゃね?
ってことで「霊能CO」

あれ?狼が騙らないぞ???
2-2とかいう最悪の形になったぞ!あれれーおっかしいぞー?

(-145) どろぬま 2022/05/22(Sun) 21:24:15

【独】 【星】 ほしぞら テラ

>>-140
狐は発言から見つけるの難しすぎまつからね〜。
わたちは初狐入り編成でちたけど、狐を見つけることが難しいだけでなく、狐がいるだけで、白置きも難しくなるんだという新鮮な驚きありまちた。

(-146) くろうんも 2022/05/22(Sun) 21:24:28

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

ぼくは ちょうきでそだったので たんたいはではあるんだけど さいきんの ぷれいやーさんたちは みんなじょうずでむずかしい・・

ばんめんは このひとおおかみならさすがにこれはやらんよな?というみかたはするけど さかてにとられることもあるので けっきょくぐるぐるしちゃう

(-147) oreo 2022/05/22(Sun) 21:29:08

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* 狐は居るだけで難易度上がるC狂みたいな難しさありますね
狐そのまま吊れたら狼が相当有利は真理
(>>-145に視線を向けながら言う)*/

(-148) musorenka 2022/05/22(Sun) 21:30:07

【独】 【見】 みてるよ サルガス

>>-148
そんなに褒めないでよ〜照れるじゃ〜ん///

(-149) どろぬま 2022/05/22(Sun) 21:32:40

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

>>-145
せつない・・!

きつねはほとんどやったことないんだよね
それもあってよけいにわからぬ

(-150) oreo 2022/05/22(Sun) 21:32:52

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

こんかいも きつねやってみたい!とおもってたけど きぼうむこうであった

(-151) oreo 2022/05/22(Sun) 21:35:09

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

>>-143
こんかい ほぼみぬいてて すごい!とおもったよ
もっと かせいできれば よかった

(-152) oreo 2022/05/22(Sun) 21:38:11

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* まあ今回の▼歩食らった場合でもヘイト管理するなら7>6>4>の形にしなきゃいけなかったのはあったかもな〜とは思いつつも、意図的死体なしあるのであんまり変わんなくね?とも思ってしまう、悩ましい*/

(-153) musorenka 2022/05/22(Sun) 21:40:08

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

今回▼Qの日に私吊れてても電見に噛み入らんよなぁ
ハム補足できた分岐がどこか分からん
初手占いか?

(-154) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:01:51

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

吊るほど偽見た家を切りたくないと言った程度では非ハム要素なくね?と言えば良かったか?
特に▲占来る予想なら、結局真退場するよなぁとかは思ったけど

(-155) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:03:59

【電】 でんし ウミ

みんなうまかった
たぬつりたかったけど つれなかった

(120) takumi66 2022/05/22(Sun) 22:04:42

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

たぬは▼Qの日に吊れた方が良かった気はしますね……
生存欲高いの……

(-156) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:05:46

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

見を信じきれなかったのが悔やまれるのでどろろんは次も吊る

(-157) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:06:50

【電】 でんし ウミ

てらからは うみをうらなうかまよってるくうきを かんじていて
うみをうらなわなかいがわによっていても きがかわらなきかふあんだった

(121) takumi66 2022/05/22(Sun) 22:07:20

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

占い真偽サッパリなんだよね
●電を真に!と思いつつ、星かQか決められなかった

(-158) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:08:42

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

たぬ「全員真!ヨシ!」

(-159) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:09:27

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* 3d▼Qの日そもそも潜伏狼が炙られてるので、▲灰狐狙う余裕はないね〜
ただ6>から狩ロラ展開だと確負だし、やっぱ意図的死体無しで6人盤面作って▼灰2(3)択に誘導させるべきだったか?*/

(-160) musorenka 2022/05/22(Sun) 22:09:35

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* 意図的死体無しよか▲スピカのがよっぽど狐は探してるんだが、村視点それは分からないというね
トンチの効いた話である*/

(-161) musorenka 2022/05/22(Sun) 22:10:53

【電】 でんし ウミ

めれふはいいいちからかりうどでてきた
たいこうとのしんようしょうぶにかつのすばらしいね

(122) takumi66 2022/05/22(Sun) 22:11:06

(-162) どろぬま 2022/05/22(Sun) 22:13:22

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

噛まれた可能性あった位置で巫の日に狸があったけど、どっちにしてもいつかハム吊ったものとして勝負しなきゃいけなかったのは変わらなそう
村も狼も

(-163) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:13:28

【独】 【子】 こやく シェルタン

▲テラ▲ユピテル▲スピカは きつねさけの かみてじゅん にしか みえなかったかな

▲たぬ まざってたら はなしは かわったけど
かりに きつねで こくはつ あったとしても にせこくはつを かなりうたがったとおもう

(-164) せりる 2022/05/22(Sun) 22:14:41

【電】 でんし ウミ

こんかいはうみにうらないいれるのがいいかも
うまくじんがいがうみにくろだししてくれたんじゃないかな?

しろでもじんがいのしろってうたがわれるよういんになるし、なんでもいいからいろつけるべきだったかも

(123) takumi66 2022/05/22(Sun) 22:15:03

【独】 【子】 こやく シェルタン

狩に じゃなく 仮に ね(わかりにくい

(-165) せりる 2022/05/22(Sun) 22:15:43

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-164
ベグだからなぁ……
狼がどれくらい占い真狂を決め打ってるかに依存するところ

(-166) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:15:58

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* あと一つ疑問だったのは、狩2COが真狐なら狼Qは告発してるのか…?
どうせ灰狼吊られちゃ負けだし最終日も狩両放置なんてことないから、告発なんてせんと思うけどな〜
縄増やせと言われたら最悪だし*/

(-167) musorenka 2022/05/22(Sun) 22:16:47

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-166
真狂をってのは、家星どちらの真を追っているか

(-168) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:17:00

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-167
相方の位置次第……?
告発するような気もする

(-169) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:18:10

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* >>-167何より狩真狐を告発して、非狼位置を2箇所知らせるなんて真似、お仲間に顔向けできんわな
そこまで狼は村に優しくない、現実は厳しい*/

(-170) musorenka 2022/05/22(Sun) 22:19:15

【独】 【子】 こやく シェルタン

>>-166
片方は吊られた占い
片方は噛まれた占い

だからね。客観視点ではベグだけど、情報の性質が全くちがうからー

シェルタンも狩も噛めない
意図ミスor狐噛みしたら その後に狩にGJ出されると縄が増える。

条件下だから、そこ噛むしかないよねってなるる

(-171) せりる 2022/05/22(Sun) 22:19:32

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* 何より9>▼Qして、狩真狐なら1縄増やせさもなくば狩両方絶対吊らないと脅されたら狼は終わりだからね
それで村は真狩決め打って灰縄足りますじゃ流石に分が悪すぎる*/

(-172) musorenka 2022/05/22(Sun) 22:21:47

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-171
まーその辺は私が自分の色見えてるから情報量の差なんですかね

>>-170
その後狩決め打ち出来なかったら、狩ロラとかするのかな?

(-173) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:22:13

【見】 つきうさぎ チャンドラ

きゅーちゃんの くろだしは きつね ねらった ように みえるし なあ
かりうど にしーおーで あぶった なら それで わんわんの しごとは おわりって かんがえ ぼくは あると おもった

(124) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:22:24

【独】 【歩】 おさんぽ プルー

/*
このチップで同じようにひらがなでしゃべって人狼したけど、その時もウミちゃんでRPして勝ってるから勝利の女神なのかもしれない(母数2村)

(-174) Oinarisama 2022/05/22(Sun) 22:22:35

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-172
その脅し本当にやってるところ遭遇したことないんだよなぁ
脅しで縄増えることって本当にあるの?

(-175) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:23:02

【見】 つきうさぎ チャンドラ

たぬたぬ とか きつねは ありと おもわれて いても わんわんと しては つれない しねえ

(125) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:23:45

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

村にムカついてハムに勝たせるよう集団自殺した狼は最近見たけど……

(-176) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:24:21

【見】 つきうさぎ チャンドラ

なわふえ は めったに ない よね
さん わんわん へんせい なら おおかみ はしらは なくは ない けど

(126) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:24:47

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>124>>125
なるほどねー(と思いつつ最終日狼も見られていたことを思い出す)

(-177) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:25:18

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

>>-177 それ さるがすが いうところの ぜいたくって やつ では!

(-178) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:25:56

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* >>-175
例えば6人日に▼灰して、狼は縄増やさず4人最終日を霊狼狩狐にしたら、村は私怨で狼に入れて狐勝たせません?
村勝ちないなら村はど狼勝利だろうが狐勝利だろうがどっちでもいいし */

(-179) musorenka 2022/05/22(Sun) 22:26:06

【独】 【歩】 おさんぽ プルー

/*
村が厳しくて狐が勝ちそ〜って盤面だったら脅しは聞くかも
脅しが成立するのは村と狼の利害が一致しないとそもそも成り立たないし
今回は狼が普通にきつかったから狐噛んでねって言われてもうるせー!しらねー!!って感じじゃったな〜

(-180) Oinarisama 2022/05/22(Sun) 22:26:28

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-179>>-180
あー、キングメーカーになったら……

(-181) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:28:28

【見】 つきうさぎ チャンドラ

ふつうに かんがえたら ふつうに かんがえたら きゅーちゃんに くろ うたれてる ぷるーは わんわん では ない わけで……
ぼく なんで むらが あんなに かり おおかみって いい きれるのか とっても ぎもん だった
ぷるー わんわん だったけど わんわん だったけど

(127) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:28:49

【独】 【子】 こやく シェルタン

>>-172
そのへんは政治の世界、かなー
狼の都合にもよるけど

ありえる世界線だけど、エグすぎてぼくは絶対しないやーつ
まぁでも、交渉全般にいえることだよね。最悪想定を潰せないなら、交渉にならないのが辛いとこー

大体において、村人ちゃん超残酷だしね……

(-182) せりる 2022/05/22(Sun) 22:29:20

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

前日からの流れがキレイでなぁ……

(-183) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:29:32

【見】 つきうさぎ チャンドラ

ちょうきは ひきわけ ないしねえ むらかち なくなっても ひきわけ あるなら こうしょうの よち だいぶ ふえるん だけど

(128) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:29:37

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* 狼の大前提は狐に勝たせないことではなく、狼勝ちにさせることだからね
これは村視点も同じこと
なので狼は村と同じ土俵に立って戦えるギリギリのラインでグレコンしようとはしてましたよちゃんと*/

(-184) musorenka 2022/05/22(Sun) 22:29:39

【見】 つきうさぎ チャンドラ

>>-179 これ まかり とおる ようなら うそ こくはつ とかも ありうる わけだし むら めせん じっさい そんなの しんよう しちゃ いかんとも おもう

(129) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:30:48

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

▲星で狼にヘイト向いてるからね、今回

(-185) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:30:52

【独】 【子】 こやく シェルタン

こうしょう いろいろかんがえて ぽちぽち やってみたけど

だしぬけるあな どうしてもあるなぁ って ぽーい したー

(-186) せりる 2022/05/22(Sun) 22:31:00

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>129
うむうむ

(-187) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:31:14

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-186
これは分かる

特に歩狼なら話にならんこと言ってる自覚はあった

(-188) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:31:57

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* つまり村人が▲占して狐候補噛まないのは利敵だ!村勝ちさておき狼を絶対負けさせる!ということをされたなら、そもそも勝負になってないという認識だな
今回はそういうことはなかったが、あり得るケース*/

(-189) musorenka 2022/05/22(Sun) 22:32:29

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-189
それ本気では言えない

(-190) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:33:39

【独】 【子】 こやく シェルタン

むいむいー

3陣営戦の辛いとこだなー

狼的には占い師抜いてスタートラインだけど、村的には占い師抜かれたらかなり不利状況だし。

(-191) せりる 2022/05/22(Sun) 22:34:44

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* 狼視点は最終日込みで狐候補を0-1にする調整してるせど、村視点は違うのはそりゃ陣営が違うから仕方ないよなぁ!というねぇ
その分狼は吊られたら負けるからね
立場が違えば協力できても共感はできぬ*/

(-192) musorenka 2022/05/22(Sun) 22:34:53

【独】 【Q】 あんてな キュー

>>-190
みんな やさしいから そういうこと いわない やさいせいかつ
けど じんえいふえると こういうこと ほんとうに ありえるから… むずかしい…

(-193) musorenka 2022/05/22(Sun) 22:36:11

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

10陣営で遊ぼうぜ

(-194) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:36:25

【見】 つきうさぎ チャンドラ

なんにせよ じりきで かつのが きほん だよね

(130) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:37:09

【独】 【子】 こやく シェルタン

>>-189
それは村人様ですにゃ……

まぁでも、色んな人いるから。
3陣営戦の(略

(-195) せりる 2022/05/22(Sun) 22:38:21

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

なんや かんや ぼく まだ ごじんえい まで しか けいけん ないな
むら
わんわん
はむはむ
こいびと
いっぴき

(-196) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:38:52

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

ごじんえいとか ぞっとしちゃう

(-197) oreo 2022/05/22(Sun) 22:39:48

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* >>-195
村視点もそりゃ▲非狐位置ばっかされたら狼は勝つ気あんのか?!って勘違いするのは分かるからねぇ…ここは共感
相手陣営の勝利意欲への部分や計算面をを信用はできないよねぇ */

(-198) musorenka 2022/05/22(Sun) 22:40:28

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

悪意や復讐心ではなくとも、心折れたらキングメーカーになること選ばれる可能性あるもんね

(-199) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:41:02

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

おおむかし たいめんでは じぶんの じんえいの かちが なくなったら ろしゅつした きゅーぴーと わんわん(だったかな? きおく あいまい)に どげざ がっせんを させて しょうりを こんがんする すがたが うつくしい ほうに かたせて いたとか そらおそろしい はなしも きいた ことは あるの だけど

(-200) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:41:25

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

たぬは殺人鬼相手に、絵師が絵を献上して土下座合戦してるのを見たよ……

(-201) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:43:05

【独】 【Q】 あんてな キュー

>>-200
わいんぐらす かたてに ああ なんて ゆえつ ゆえつ
どげざは にほんの でんとーげー

>>-201
ほんとそれくさ

(-202) musorenka 2022/05/22(Sun) 22:43:54

【独】 【歩】 おさんぽ プルー

やはり第4陣営は必要悪じゃったのか…?(生き残り追加勝利)

(-203) Oinarisama 2022/05/22(Sun) 22:44:00

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

>>-201 うさちゃんも なにか げいを みがかねば ならんか

(-204) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:44:53

【歩】 おさんぽ プルー

>>127 じつはわしがしんかりゅうどでー…(てきとう)

(131) Oinarisama 2022/05/22(Sun) 22:46:04

【独】 【Q】 あんてな キュー

>>131
そうだぞ プルーは かりうどなんだぞ?
うさちゃんは わかるこ

(-205) musorenka 2022/05/22(Sun) 22:47:05

【独】 【見】 みてるよ サルガス

プルーはかりうど!

(-206) どろぬま 2022/05/22(Sun) 22:47:20

【独】 【子】 こやく シェルタン

>>-198
色々な思惑が交差するのだー

ぼく的には ウミを噛ませてルヴァを吊って、狩人決め打ちかなーという絵をかいてたので。
襲撃放棄が入ってたら、ウミきつねか!?ってなった気はする。

多分そのへんも含めて、おおかみぃぃ!!ってなってたかな。
シェルタン噛めない進行だったし、▲狐ある位置▲スピカ 最終日の予定だったー
皮算用崩れた やつあたり成分もなくはなかったかも(苦笑

(-207) せりる 2022/05/22(Sun) 22:47:30

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

だから おうどん ないので 4dに ぷるーを つりまぁす!

(-208) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:48:15

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

ぼく ちじょうなら 3dに ぷるー つり しゅちょう してた かも

(-209) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:48:48

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* >>-207
おおかみも せんぷくおおかみしていで やつあたりもーど だったかもね!
じっさいは すぴか さいしゅうびこーす だったしね */

(-210) musorenka 2022/05/22(Sun) 22:49:16

【独】 【見】 みてるよ サルガス

中の人発言でも漢字を使わない幼稚園の村建て

(-211) どろぬま 2022/05/22(Sun) 22:53:44

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

2人偽狩でた後で颯爽と現れる狩人やりたい

(-212) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:55:03

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

えんちょう せんせい だからね みんなに わかるように はなさないと ね!

(-213) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:55:15

【独】 【Q】 あんてな キュー

>>-211
せんせー ぷろろーぐで ぽんこつはつどうしてたので あたまようちえんでーす

(-214) musorenka 2022/05/22(Sun) 22:55:56

【独】 【見】 みてるよ サルガス

>>-214
ようちえん だから だれが うらないなのか わかんなかったー
だれが おおかみかも わかんなかったー

(-215) どろぬま 2022/05/22(Sun) 22:57:10

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

れんかちゃん潜伏やらないの?
たぬと組むときは潜伏してみませんか?

(-216) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:57:18

【独】 【見】 みてるよ サルガス

吊られそうになったから狩人COしたら素村に狩人COさせられて死んだことならあるよ
荒らしではなく、喉がないせいでCO撤回出来なかったみたい

(-217) どろぬま 2022/05/22(Sun) 22:58:35

【独】 【見】 みてるよ サルガス

COした方が楽しいよ!
狂人でも人狼でも…そして狐でも!!!

(-218) どろぬま 2022/05/22(Sun) 22:59:06

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-217
撤回の喉残してやってくれぇ

(-219) kyowa 2022/05/22(Sun) 22:59:18

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

>>-216 こうしんから いっぷん いないに ろけっと しーおー かませば むりやり せんぷく させる ことは できる

じっさい ぼくは やった
http://melon-cirrus.sakura.ne.jp...

(-220) 逆凪 2022/05/22(Sun) 22:59:33

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* >>-216
ちょっと最近スランプだから、騙りを鍛え直し中なので…
中身が分かってれば、交代してもいいかもね
ただ潜伏狼マジで苦手だから、2wだと特に相方に騙りお願いするは結構渋りそう*/

(-221) musorenka 2022/05/22(Sun) 22:59:38

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-220
な、なかよくしようね……!?

>>-221
じゃあ死ぬ前に手順書残していってね……!幼稚園児にも分かる手順書を……!

(-222) kyowa 2022/05/22(Sun) 23:00:57

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

うらない かたると きめたら ろけっとに かぎる からなあ
りある つごうも あって おおかみ めんつなんて みてたら さいごの しーおーに なって しまう

(-223) 逆凪 2022/05/22(Sun) 23:02:44

【独】 【見】 みてるよ サルガス

でも黙る時間なかったらそうなるよね

(-224) どろぬま 2022/05/22(Sun) 23:02:59

【独】 【見】 みてるよ サルガス

だから黙る時間あるんだね〜

(-225) どろぬま 2022/05/22(Sun) 23:03:23

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

沈黙時間なしなら許される

(-226) kyowa 2022/05/22(Sun) 23:03:43

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* >>-222
2dウキウキで相方に最終日までの手順書いてたら、霊能の指定に破壊され泣く泣く副線に変更したら、それも霊能にぶっ壊されたので…全部ゴミ箱に捨てちゃえ☆の状態からがんば!(遺言) */

(-227) musorenka 2022/05/22(Sun) 23:04:13

【独】 【Q】 あんてな キュー

こんかいまじでそれだった

ぷるーにはもうしわけなく…

(-228) musorenka 2022/05/22(Sun) 23:05:17

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

れんかちゃんを泣かす有能霊能グッジョブ

(-229) kyowa 2022/05/22(Sun) 23:06:07

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

星の対抗考察めちゃくちゃ厚いのホントすごい

(-230) kyowa 2022/05/22(Sun) 23:07:05

【独】 【見】 みてるよ サルガス

有能霊能って言葉を見て私の過去のことかと思ってしまったなー

(-231) どろぬま 2022/05/22(Sun) 23:07:17

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

へんてこ じょうきょうを つくったのは わんわんの せきにんも おおきい からなあ……

(-232) 逆凪 2022/05/22(Sun) 23:07:43

【独】 【見】 みてるよ サルガス

私は村人が主役だと考えるタイプだから確定霊能の進行役になると考察をしないからシェルタンとは全く違うタイプの霊能だなーって思ってた

(-233) どろぬま 2022/05/22(Sun) 23:08:28

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-231
あなた狼か背徳のイメージ強いから……

(-234) kyowa 2022/05/22(Sun) 23:09:00

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

ぼくは こうさつは してるけど ぎろん りーどは きほん しない かな
ひつよう なければ はんていと けっていしか しゃべらない ことも わりと ある

(-235) 逆凪 2022/05/22(Sun) 23:10:05

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>1:-5
初めてだとぉ

(-236) kyowa 2022/05/22(Sun) 23:10:25

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

Q.うさちゃん まとめ やったのは なんねん まえ?
A.おもい だせ ない!
(きてれつ へんせいは のぞく)

(-237) 逆凪 2022/05/22(Sun) 23:10:54

【見】 つきうさぎ チャンドラ

>>1:-5 わーお これは びっくり

(132) 逆凪 2022/05/22(Sun) 23:11:19

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>1:-12
うーん惜しい

(-238) kyowa 2022/05/22(Sun) 23:11:39

【独】 【見】 みてるよ サルガス

>>-234
そんなことを言うとストーカーするよ?

(-239) どろぬま 2022/05/22(Sun) 23:11:44

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-239
おまわりさん このひとです!

(-240) kyowa 2022/05/22(Sun) 23:12:24

【独】 【見】 みてるよ サルガス

最近、確定霊能したけど何故かパワータイプって言われたよ
狼「殴りあうと負ける気がするから殴り合いたくないです…」
霊「黙れ。殴れ。ここは戦場だ」
とか、言ったせいかな?

(-241) どろぬま 2022/05/22(Sun) 23:13:30

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* >>-229
霊能の方は割と僕と感覚近い部分からかマジで狼にとって嫌らしい手を打たれ続けて発狂しそうだった(褒め言葉)
12Bだと霊噛通りづらい故、霊軸から戦略組む必要あったの厳しかった… */

(-242) musorenka 2022/05/22(Sun) 23:13:57

【独】 【子】 こやく シェルタン

キューちゃんなでなで

>>-233
ぼくはバフを撒いて村人に戦わせるタイプなんだけど、喉たくさん使うからー

あと、意見結構散らばってて、なんだかんだ任せた!の波動を感じたのはある…

(-243) せりる 2022/05/22(Sun) 23:17:23

【独】 【Q】 あんてな キュー

>>-243
そういえばシェルタン けっこーたのどのイメージだけど しょーのどさいきんみるのめずらしいね
しょーのどあいこうかに なろう!

(-244) musorenka 2022/05/22(Sun) 23:18:19

【独】 【Q】 あんてな キュー

/* そういえば伝え忘れたが、最高にかわいいチップ自分一人じゃ使いきれないから、みんなかわいいが渋滞しててマジ助かった
エイプリールネタとは思えないこの完成度よ、Little Starチップ様…
*/

(-245) musorenka 2022/05/22(Sun) 23:22:29

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

>>-245 きゃら こんぷ するまで むら たてれば かいけつ

ぼく きにいった きゃらは なんかいも つかっちゃう ほうだけど

(-246) 逆凪 2022/05/22(Sun) 23:29:07

【独】 【子】 こやく シェルタン

>>-244
だいたい500〜800+飴ぐらいに生息してたー

チップに引き寄せられてやってきたよ!
気になった村は小喉でもちらちら入ってるから、可能性はある!

(-247) せりる 2022/05/22(Sun) 23:31:15

【独】 【歩】 おさんぽ プルー

>>-228
きにしないでくれ〜 わしもせんぷくしたあげくしていされたからどうしようもなかった> <

(-248) Oinarisama 2022/05/22(Sun) 23:44:16

【見】 【閑】 かんげん イクリール

てらちゃん 推しのヒト なのですよ(どやぁがお)
たんたい こうさつ、 イクリルのタイプです。ふかい。すき

(133) LuneC 2022/05/23(Mon) 01:02:08

【見】 【独】 【閑】 かんげん イクリール

>>-130うさちゃんへ

こいハムへんせー 5×3へ――――

うぃきこうしん したけども(みかんせい)
みかづきだと 5×3は100ぽいんと になりました〜

ほかのくに いくなら サブへんせーかんがえとく〜
ヒトあつまったら みかづきのサブ州 つかえるから

せんでん よろしく

(-249) LuneC 2022/05/23(Mon) 01:17:55

【見】 【独】 【閑】 かんげん イクリール

ちょうきむら で こうしょうできるか?
ずーっとおもってて けつろんはまだない。

なにより、こうしょうは じかんかかる!!
イクリルはぽーいしたのです……。

なにもなかったころ、
じゆうとうひょう という ははなるウミへかえりましょう……

(-250) LuneC 2022/05/23(Mon) 01:34:23

【見】 【独】 【閑】 かんげん イクリール

そしておうどんへ……

(-251) LuneC 2022/05/23(Mon) 01:35:03

【見】 【独】 【閑】 かんげん イクリール

わらうほど ことばたらず だった>>-250
むらとおおかみが きつねたいさくの こうしょうできるのか?

むらとおおかみの おんどさ が すっごくて むりかもしれない

とおもってたので
よるのおはなしは とても ためになりました。

よみたかった えほんだ〜!

(-252) LuneC 2022/05/23(Mon) 02:09:46

【見】 【独】 【正】 せいげんは カストル

>>3:-15
わーい!やった〜

(-253) yu-ki 2022/05/23(Mon) 03:10:46

【見】 【独】 【正】 せいげんは カストル

ニアのおはか、さいしょから たてよみだった!
うさのおとまで きづかなかったなあ……

>>0:182>>0:183これもそーゆーことだったんだね

(-254) yu-ki 2022/05/23(Mon) 04:13:05

【独】 【星】 ほしぞら テラ

>>-236 >>132
実はハツタイケンでちた。
でもログ読み勢なので、まっさらな状態でやったわけではないのでつ。

>>133
わたちにとっては、ほんの数回前に参加した思い出深い村でつけど、あれからたくさん人狼してるいくりーるに覚えてもらえてたのうれちいな〜。

(-255) くろうんも 2022/05/23(Mon) 16:52:29

【独】 【星】 ほしぞら テラ

今回ログ読みではわからない占い師感情ってやつを感じることができたので、今度占い騙りをする時に偽装するために思いだしてまちた。

@「死ぬ前に何か残さなきゃ」
A「灰にもっと自己開示してほしい」
B「村を背負ってる」
C「信頼できる村人に頼りたい」
D「でも独断したい」
E「身分証を持っているかの如く、対抗に対しては強気」
F「対抗の内訳やラインで思考が進む」

(-256) くろうんも 2022/05/23(Mon) 17:01:15

【独】 【星】 ほしぞら テラ

わたちの性格だったり、「狐入り編成」「自由占い」のような条件が重なった状態での感情でつが、こんだけ感情が素村時と違う掻き立てられかたをする役職とは思ってなかったので、めちゃくちゃ勉強になりまちたね。
次狼になったら占い騙ってみよ〜。

(-257) くろうんも 2022/05/23(Mon) 17:08:15

【見】 つきうさぎ チャンドラ

>>-249 あ さぶしゅう なんて あるのか しらな かった
したしらべ ありがと

(134) 逆凪 2022/05/23(Mon) 18:41:56

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-257
たぬと いっしょに むらを やこう!

(-258) kyowa 2022/05/23(Mon) 20:14:58

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

同村ありがとうございました!
主に小喉少人数やねじれで遊んでいます
見かけたらまた遊んでください

その他TRPGやあもあす、マダミスなど色んなことしてますので
よろしければTwitter繋がりましょう→@kyowaxxx

(-259) kyowa 2022/05/23(Mon) 20:18:00

【独】 【見】 みてるよ サルガス

今のうちに吊っておこう

(-260) どろぬま 2022/05/23(Mon) 20:18:16

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-260
カウンター▼▼▼

今週末あもあすやるので興味ある人は遊ぼうぜ
初心者大歓迎

(-261) kyowa 2022/05/23(Mon) 20:20:16

【独】 【見】 みてるよ サルガス

はーい
わかったー

(-262) どろぬま 2022/05/23(Mon) 20:32:28

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-262
あけておくように!

(-263) kyowa 2022/05/23(Mon) 20:38:06

【独】 【見】 みてるよ サルガス

>>-263
つねにあいてる!

(-264) どろぬま 2022/05/23(Mon) 20:40:12

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

>>-258 じんがい ぜんてい こわい!

それなりの おねだん した ねずみが ちゃたり はじめて いるから こんしゅうは あもあすは きつい かなあ

(-265) 逆凪 2022/05/23(Mon) 20:42:15

【見】 【独】 【閑】 かんげん イクリール

まうすコンピュータ じゃなくて
まうすでよかった。せーふ

ようちえんじは おねむで あまんがす いけてない……じたばた

(-266) LuneC 2022/05/23(Mon) 22:07:50

【見】 【独】 【閑】 かんげん イクリール

/*
むらたてありがとうございました。
少人数は役密度濃くて、一手がおもたーい。
1週間でおわるの、すき。

さいきん 多喉(3喉)引退したので
ごよーのばあいは すみっこさがしてください。
おおかみで 胃ちょうが ひりひりになったんだ…

イクリール役 えるしー!でした。
おたんじょびが6月で、一文字いつ建つって〜?

(-267) LuneC 2022/05/23(Mon) 22:08:12

【見】 【閑】 かんげん イクリール

せんせーさよーなら
みなさんさよーなら!

(135) LuneC 2022/05/23(Mon) 22:08:46

【独】 【歩】 おさんぽ プルー

/*
村建て同村ありがとうじゃ〜!(抜けきらない語尾)
最後まで戦って散ったので個人的には頑張った…相方狂人はすまんかった!

ちょくちょく覗きに来るかもしれぬからまた同村したらよろしく頼むぞ!

最後に一言 「わしが かりゅうどじゃ!」

(-268) Oinarisama 2022/05/23(Mon) 22:22:55

【歩】 おさんぽ プルー

せんせいもおぬしらもおつかれさまじゃぞ!
またな〜!!!

(136) Oinarisama 2022/05/23(Mon) 22:23:30

【独】 【見】 みてるよ サルガス

負けちゃったけど、楽しかったよ!
おきつねちゃん!!
来月は私とれんかちゃん💕のおたたん村がねじれであるらしいよ!参加しよう!
おつかれ!

(-269) どろぬま 2022/05/23(Mon) 22:26:06

【伸】 のびしろ メレフ

あらためて おつかれさまでした
むらこんせぷとのおかげで まろやかなふんいきで たのしかったです
また ごいっしょしましたら よろちく
ありがとうございまちた!

(137) oreo 2022/05/23(Mon) 22:45:59

【独】 【伸】 のびしろ メレフ

じこしょうかいらんに とぅいったーのせてるので そちらもよろちく

(-270) oreo 2022/05/23(Mon) 22:46:56

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

ぼくも そろそろ ねないとだ
むらたて どうそん ありがとう ございました
おやちゅみ!

(-271) 逆凪 2022/05/23(Mon) 22:50:52

【独】 【家】 いぇい! イェド

いぇいいぇいわーい!
おつかれさまでした!ありがとうございましたー!!
たーのしかった!
ごしゅじんふたりともめっっちゃかっこよかった!!!

またおあいできたらハッピー!よろしくです!

(-272) るふ 2022/05/23(Mon) 22:53:59

【独】 【子】 こやく シェルタン

おつかれさまでしたー

また どこかであったら よろしくねー

(-273) せりる 2022/05/23(Mon) 22:57:30

【独】 【星】 ほしぞら テラ

/*
このepが閉まる感じも久しぶりでドキドキする…。

村建て同村ありがとうございました!
柔らかい雰囲気で気負いすぎず人狼復帰できました…!

やっぱり人狼たのしいな…!
お疲れ様でした!

(-274) くろうんも 2022/05/23(Mon) 22:57:35

【独】 【星】 ほしぞら テラ

>>-258
シュボッ…(ライターに火をつけながら無言でうなづく)

(-275) くろうんも 2022/05/23(Mon) 23:03:33

【巫】 みこ ユピテル

@mysleep01 はとのこしておくねー
たのしかったよー!
またあそぼーね!

(138) パペット 2022/05/23(Mon) 23:19:06

【見】 【鴉】 ほしがらす キンウ

かーっ!

(139) qootarara 2022/05/23(Mon) 23:38:40

【見】 【鴉】 ほしがらす キンウ

>>13 とても ごぷさたしておりました!
おおかみ たのしいよ!もふもふ!

(140) qootarara 2022/05/23(Mon) 23:39:44

【見】 【独】 【鴉】 ほしがらす キンウ

>>-28
るふさーーん!こちらこそ あえて うれしいです!
ちじょうで なぐりあい したかったな… かぁ…

(-276) qootarara 2022/05/23(Mon) 23:40:43

【見】 【独】 【鴉】 ほしがらす キンウ

kyowaさんのAmongUs…。
サーバーにはちゃんといるのに、「うわあああ知らない人とやるの怖いー!」となって永遠に参加出来ないでいる人がここに。

(-277) qootarara 2022/05/23(Mon) 23:43:34

【見】 【正】 せいげんは カストル

アンケート>>#1

■1
ちじょういこうかな〜 ってみてたら うまってた
でも、おはかで わいわい できたから よかった!

■2
12びー なつかしかった!
ちょうきでは はつだけど おもしろかった

■3
のどすくなめ すきだけど、かんぶん むずかしいから
かんじないの よみやすかった!
ちっぷもすきー

■4
ルヴァとメレフすきだった!あとみんなかわいくてすき!

(141) yu-ki 2022/05/24(Tue) 00:31:38

【見】 【正】 せいげんは カストル

そうだ、かんいめも!
いろいろあそべて たのしかった!

(142) yu-ki 2022/05/24(Tue) 00:49:05

【見】 【独】 【正】 せいげんは カストル

おつかれさまでした!

むらたてしてくれた えんちょーせんせー
むらにいた みんな

ありがと〜 またね!

(-278) yu-ki 2022/05/24(Tue) 00:51:11

【見】 【独】 【正】 せいげんは カストル

あしたのごはんは*ポークチャップ*なんだってー
たのしみ〜おやすみ〜 すや…………**

(-279) yu-ki 2022/05/24(Tue) 00:58:31

天のお告げ(村建て)

皆様1週間程でしたがお疲れ様でした!
アンケートご協力もありがとうございました!
今後の村建ての参考に致します。

また何かいいコンセプトを思いついたら建てるので、その時は是非いらしてくださいませ〜

(#2) 2022/05/24(Tue) 01:16:49

【Q】 あんてな キュー

それじゃ またね

(143) musorenka 2022/05/24(Tue) 01:27:46

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-277
こわくないよ!みんなやさしくたべてくれるよ!
じかんあうとき あそぼうね♡

(-280) kyowa 2022/05/24(Tue) 06:47:21

(144) kyowa 2022/05/24(Tue) 06:47:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【狸】 ルヴァ
25回 残--回
たぬきのこ [狸]
【電】 ウミ
19回 残--回
【伸】 メレフ
19回 残--回
【子】 シェルタン
1回 残--回

犠牲者 (4人)

ゲイザー(2d)
0回 残--回
【星】 テラ(3d)
4回 残--回
【巫】 ユピテル(4d)
6回 残--回
【席】 スピカ(5d)
0回 残--回

処刑者 (4人)

【家】 イェド(3d)
0回 残--回
【Q】 キュー(4d)
16回 残--回
おわったよ [Q]
【見】 サルガス(5d)
7回 残--回
【歩】 プルー(6d)
12回 残--回
グッドゲーム! [歩]

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
3回 残--回
【鴉】 キンウ(1d)
4回 残--回
【閑】 イクリール(1d)
3回 残--回
わにゃわにゃ [閑]
【正】 カストル(1d)
2回 残--回
ふたごのあに [正]
【猫】 シャト(1d)
0回 残--回
にゃーん [猫]
チャンドラ(1d)
22回 残--回
【狐】 レヴァティ(1d)
0回 残--回
ニア(1d)
1回 残--回
うさのおと
【研】 シトゥラ(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら