星狩りの国


178 【誰歓G16】年度末気分転換する村【300pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【陽】 陽だまり プリシラは【血】 ドラキュラ ジュリオに意思を委ねた。


【発】 人間発電所 ブルーノ は 【陽】 陽だまり プリシラ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【毒】 薬師 エミール は 【血】 ドラキュラ ジュリオ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【葉】 葉隠 クロウ は 【陽】 陽だまり プリシラ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【安】 安寿と厨子王 アンジュ は 【陽】 陽だまり プリシラ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【燕】 若燕 ディルク は 【陽】 陽だまり プリシラ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【狙】 狙撃手 ウォーレン は 【陽】 陽だまり プリシラ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【温】 温室 マーサ は 【陽】 陽だまり プリシラ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【宝】 宝物 アトリ は 【陽】 陽だまり プリシラ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【陽】 陽だまり プリシラ は 【燕】 若燕 ディルク の名前を書いた紙を箱に入れた。


【血】 ドラキュラ ジュリオ は 【燕】 若燕 ディルク の名前を書いた紙を箱に入れた。


【燕】 若燕 ディルク に 2名が票を入れた。
【陽】 陽だまり プリシラ に 7名が票を入れた。
【血】 ドラキュラ ジュリオ に 1名が票を入れた。

【陽】 陽だまり プリシラ が断頭台の露と消えた。


【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

【毒】 薬師 エミール! その命を差し出すがいい!

2024/04/03(Wed) 06:00:00

【温】 温室 マーサ は、【燕】 若燕 ディルク を守っている。


翌朝、【毒】 薬師 エミール の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【発】 人間発電所 ブルーノ、【葉】 葉隠 クロウ、【安】 安寿と厨子王 アンジュ、【燕】 若燕 ディルク、【狙】 狙撃手 ウォーレン、【温】 温室 マーサ、【宝】 宝物 アトリ、【血】 ドラキュラ ジュリオ の 8 名。


【墓】 【睡】 微睡み ムム

[誰かと添い寝したい]_˙꒳˙)_  ムムの隣空いてるよ!

お2人おちゅかれさま!

(+0) 2024/04/03(Wed) 06:00:35

【墓】 【毒】 薬師 エミール

死んだ。すまない……

(+1) 2024/04/03(Wed) 06:00:39

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

はい毒サラバ!

(-0) 2024/04/03(Wed) 06:00:45

【独】 【睡】 微睡み ムム

なお、仕事で風邪もらったっぽい()

(-1) 2024/04/03(Wed) 06:01:02

【安】 安寿と厨子王 アンジュは、【葉】 葉隠 クロウ を投票先に選びました。


【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

プリシラエミールお疲れ様でした。
特にエミールは整理とかありがとうございました。

(+2) 2024/04/03(Wed) 06:02:18

【墓】 【睡】 微睡み ムム

エミールはかっこよかったねえ…。
まあムムの同胞たちの方がかっこいいけどね_(-ω-_[ふふふ]

(+3) 2024/04/03(Wed) 06:04:08

【温】 温室 マーサは、【燕】 若燕 ディルク を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【温】 温室 マーサ

◆ディルクさんセット。

(-2) 2024/04/03(Wed) 06:05:10

【独】 【温】 温室 マーサ

エミールさん死はメンタルの支えが一つ無くなった感…
私を吊るつもり?

(-3) 2024/04/03(Wed) 06:09:24

【独】 【温】 温室 マーサ

まあデコイにした私が言えたことではない…

(-4) 2024/04/03(Wed) 06:10:29

【睡】 微睡み ムム、【犬】 番犬 グノウの寝床に潜り込み、もふもふしはじめた。

(a0) 2024/04/03(Wed) 06:13:13

【発】 人間発電所 ブルーノ、今晩は大規模停電(=夜は居る)になりますのでALL電化の住民様は震えて下さい🏭

(A0) 2024/04/03(Wed) 06:13:54

【墓】 【睡】 微睡み ムム

(明らかに電気で動いてそうなグノウはどうなるんだろう…>>A0)

(+4) 2024/04/03(Wed) 06:18:02

【墓】 【毒】 薬師 エミール

▼葉をしなければ思考は進まない
▼葉を出したままではお前を抱き締められない

(+5) 2024/04/03(Wed) 06:21:10

【墓】 【睡】 微睡み ムム

お仕事終わってるからムムは▼ディルクがいいと思うの…。

(+6) 2024/04/03(Wed) 06:27:26

【墓】 【毒】 薬師 エミール

ディルクがそんなに言うなら葉発最終日で、そこに狼混じってたら人狼COバトルでいいじゃんもうってなってしまった…
アトリ非狼は分からなくもないのと、ウォーレンアンジュのどっちかに狩読みなのでプリシラに急に向かったのは追突事故です。

人の布団で飲酒したまま寝た事案については、反省はしているが後悔はしていない。陽向の香りがした。

(+7) 2024/04/03(Wed) 06:27:58

【墓】 【睡】 微睡み ムム

ムムもプリシラのお布団行こうかな…。

(+8) 2024/04/03(Wed) 06:30:50

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

ウォーレンアンジュ狩読みかなり分かります。
ウォーレンは私が生きてる内は狩見てたんですよね。(一応1%黒だけ落とした)
ただセレーサエミールでどっちもgj出ないのは流石になあという感じです。

(+9) 2024/04/03(Wed) 06:34:35

【独】 【温】 温室 マーサ

今日はちょっと冷えますね…
電気がなければ寒さで震えそうです。

(-5) 2024/04/03(Wed) 06:34:45

【狙】 狙撃手 ウォーレン

クロウ白仮定、クロウを吊っても吊らなくても余裕で勝てる狼ってエミールくらいだよな、エミール狼だったら勝てんな…と思っていたのでちょっと安心すると同時にやはりクロウでは?に戻ってしまうが、

>>5:69>>5:74アンジュを交えて夜に擦り合わせしようか。

(0) 2024/04/03(Wed) 06:38:46

【発】 人間発電所 ブルーノ

血と仲良しの毒が死んでしまって、まず狩じゃないので、投票CO?で狩開けはしちゃっていいと思う。但し血は飼う前提で(縄増えたら血吊)発白で3縄5灰、狭めよう。複狩+血票でセットミスは厳禁。

夜擦り合わせOK🏭

(1) 2024/04/03(Wed) 06:47:17

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

えっ、呼ばれてない?
(知ってた)

(-6) 2024/04/03(Wed) 06:48:20

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

自発的に出てくれ
CO廻しだと隙があるし、投票COババアと呼ばれたくない涙

(-7) 2024/04/03(Wed) 06:50:25

【睡】 微睡み ムム、ゴロゴロと転がっている。

(a1) 2024/04/03(Wed) 07:02:27

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

発→葉→安→狙→温→宝→発から指定先除いて1個先の人に投票
発がしれっと血に委任

(+10) 2024/04/03(Wed) 07:04:30

【燕】 若燕 ディルク

プリシラちゃん、遅くにありがと!自分宛も含めて改めて、『落ち着き、協調性、相互理解』!

3人希望いるなら、昨日▼葉いくべきだったね。喉配分ごめん。

オレは民意と全く視点合ってない。>>5:64白前提で話したように本命は別だったし、昨日から縄プラン本当に困ってる。

民意との交渉案として、ここ二日で民意の視点晴らし▼葉に乗る代わりに、明日オレの視点晴らし(0票でも独断可)に付き合って欲しい。今日明日逆でも可だけど、今日▼葉の方が嬉しい。

とか考えてはいるとだけ。

あとロックレベルとか、黒視濃度開示もお願いしたいのと(最終日パズルの為)、アンジュちゃんはもっと結論だけじゃなく、過程を見せて欲しいな。

(2) 2024/04/03(Wed) 07:07:02

【燕】 若燕 ディルク

>>0
▲毒=狩狙いも兼ねているだけだと思う。すり合せはOK。

投票COで狩開けはしようか。(狩→発投票?)

じゃ、また夜ー。**

(3) 2024/04/03(Wed) 07:08:29

【独】 【睡】 微睡み ムム

>>2 うっ

(-8) 2024/04/03(Wed) 07:08:44

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

いや違いますね

(+11) 2024/04/03(Wed) 07:17:02

【墓】 【毒】 薬師 エミール

日を追うごとに貧血が進んで朝に弱くなる…

イロハに対しては4日目に言った感想が本当にだいたい全てで、良くも悪くも300ptだから怒ってる訳でもないね。
ただ、2日目で真贋揺らいで外してるのは間違いなく結果騙りの影響だな。それ以外はかなり真見れた。

(+12) 2024/04/03(Wed) 07:18:20

【墓】 【陽】 陽だまり プリシラ

おはようございます。

エミールさんが墓下に来ているのでは…
でも噛まれますよね

(+13) 2024/04/03(Wed) 07:20:26

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

発か葉が非狩CO
指定先には霊と狩と非狩が投票(と言っておき非狩はしれっと血に委任)
指定先は血に投票
それ以外は発→葉→安→狙→温→宝→発から指定先を除いた1個先に投票

(+14) 2024/04/03(Wed) 07:20:29

【陽】 陽だまり プリシラ、【毒】 薬師 エミールをなでなで。

(a2) 2024/04/03(Wed) 07:21:28

【陽】 陽だまり プリシラ、【睡】 微睡み ムムをなでなで。

(a3) 2024/04/03(Wed) 07:21:41

【墓】 【陽】 陽だまり プリシラ

▼ジュリオで終わるのでは、は5回くらい思いました。

(+15) 2024/04/03(Wed) 07:22:45

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

真狼狼ならセレーサ>>65が狂アピだったと思うんですよね。

(+16) 2024/04/03(Wed) 07:29:04

(+17) 2024/04/03(Wed) 07:29:38

【墓】 【睡】 微睡み ムム

貧血エミールもふもふ。
ムムも今朝は体調良くないCo…。生きてた時の体調不良と違って今回は風邪かもしれない。
みんなも体調気をつゅけて…。

▼新年度

(+18) 2024/04/03(Wed) 07:35:11

【毒】 薬師 エミール、【陽】 陽だまり プリシラの手のひらでごろごろ…

(a4) 2024/04/03(Wed) 07:35:20

【見】 【墓】 管理人 ヴィジリオ

プリシラ、エミール、お疲れ様

体調良くない人は無理せず。お大事に

(+19) 2024/04/03(Wed) 07:43:30

(-9) 2024/04/03(Wed) 07:44:10

【墓】 【毒】 薬師 エミール

ちょっとずつ貧血で朝がしんどくなるので僕は密かにジュリオを疑った。(飛び火)

(+20) 2024/04/03(Wed) 07:44:18

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

おはようございます。毒陽お疲れ様でした。

>>2
経緯はずっと要素拾い続けてます!葉も他の人も。

初日 白 初陽毒>他 灰
>>1:66 >>1:101葉警戒

2日目 白 発狙毒現宝陽>温>葉
>>2:41葉難>>2:60最も色不明●葉/>>2:95祖発宝現村要素

3日目 >>3:46葉へ促し>>3:99葉村で最も伸びず
睡早非狩+葉単体から誤爆有

4日目 他>宝>葉→他>葉 >>4:63>>4:64殴り先決め→発言作成 に見える

現在 他>>葉

(4) 2024/04/03(Wed) 07:45:26

【削除】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

ジュリオ狙った弾丸が外れて{【犬】 グノウ}に命中すると、その姿は恐ろしい魔物へと変わる。

見てしまった墓下の民はSAN値チェックだ。
今のSAN値は100だが[[1d200]]のダイスロールをして出た数だけSAN値が減り、0以下になると二度と正気には戻らない。


【ジュリオは((智狼))だ】

2024/04/03(Wed) 07:46:33

【血】 ドラキュラ ジュリオ

ジュリオ狙った弾丸が外れて{【輿】 イロハ}に命中すると、その姿は恐ろしい魔物へと変わる。

見てしまった墓下の民は正気度チェックだ。
今のSAN値は100だが[[1d200]]のダイスロールをして出た数だけSAN値が減り、0以下になると二度と正気には戻らない。


【ジュリオは((関知者))だ】

(5) 2024/04/03(Wed) 07:47:28

【墓】 【睡】 微睡み ムム

>>5 楽しんでるようでムム嬉しい。

(+21) 2024/04/03(Wed) 07:48:29

【血】 ドラキュラ ジュリオ

占理由
・占真贋がわからないままじゃ村人は不安よな。ジュリオ動きます。


3縄あるから民意の視界晴らしで一縄、燕の視界晴らしで一縄、俺の視界晴らしで一縄としよう。
俺は噛まれない占い師だからこのまま飼われれば、もし最終日まで続いても最後の縄でLWを吊れる。

(6) 2024/04/03(Wed) 07:52:22

【墓】 【毒】 薬師 エミール

クロウ人狼だとして解せない点、ジュリオGJだとすれば【ジュリオGJ(人)情報を出されると相当しんどい】ので、そもそも睡に黒重ねてはならないのでは?という所。

(+22) 2024/04/03(Wed) 07:56:19

【墓】 【毒】 薬師 エミール

【[1d200]】

(+23) 2024/04/03(Wed) 07:56:55

【墓】 【毒】 薬師 エミール

予測変換の罠やめろ。88(200x1)

(+24) 2024/04/03(Wed) 07:57:09

【墓】 【毒】 薬師 エミール

真狼狼だったら潜伏狂の撹乱票をグノウに入れる……という訳にはいかないか。

(+25) 2024/04/03(Wed) 07:58:58

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

恐ろしい魔物...?

(+26) 2024/04/03(Wed) 08:00:35

【墓】 【睡】 微睡み ムム

むむのさんちっ!108(200x1)

(+27) 2024/04/03(Wed) 08:02:07

【墓】 【睡】 微睡み ムム

(՞𖦹‎ࡇ𖦹‎՞)

(+28) 2024/04/03(Wed) 08:02:29

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

ジュリオ頑張ってるわね。
狂人……でいいのかな……

(+29) 2024/04/03(Wed) 08:02:48

【血】 ドラキュラ ジュリオは、【燕】 若燕 ディルク を投票先に選びました。


【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

燕の視界晴らしって血釣りだと思うんですよね。

(+30) 2024/04/03(Wed) 08:04:50

【墓】 【陽】 陽だまり プリシラ

ジュリオさん狂はおかしいと思うんですよね

(+31) 2024/04/03(Wed) 08:11:04

【睡】 微睡み ムム、ごろごろ。

(a5) 2024/04/03(Wed) 08:14:18

【墓】 【毒】 薬師 エミール

真狼狼だとして、グノウより起床遅かったのはウォーレン、クロウ、マーサのみ。

(+32) 2024/04/03(Wed) 08:17:38

【陽】 陽だまり プリシラ、【毒】 薬師 エミールに墓下まで連れ込まれました

(a6) 2024/04/03(Wed) 08:18:21

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

噛みスキップより絶対に霊か狩目を噛んだ方がいいとは思います。
ムムlw見てたならともかく狂見られて放置されるのを目指すならGJ出たら負けなわけで。

(+33) 2024/04/03(Wed) 08:18:56

【墓】 【毒】 薬師 エミール

>>a6
あまり人聞きの悪いことを言うもんじゃない。
……悪いヤツには変わりないけど。

(+34) 2024/04/03(Wed) 08:20:54

【独】 【犬】 番犬 グノウ

>>+22
はい(正座)

(-10) 2024/04/03(Wed) 08:22:39

(+35) 2024/04/03(Wed) 08:25:02

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

30しか残らんが…
落ちてきた人たちお疲れ様だ。

(+36) 2024/04/03(Wed) 08:25:40

【墓】 【睡】 微睡み ムム

同胞ーっ!

(+37) 2024/04/03(Wed) 08:27:12

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

>>+37
おはよう同胞!
とても眠くて今すぐ布団に戻りたいぞ!

(+38) 2024/04/03(Wed) 08:28:58

【血】 ドラキュラ ジュリオ

投票COで狩開けるなら狩人だけフィルタ下に投票すればいい。

今日ディルクが吊られることになって狩開け投票COする場合
発が狩人なら葉に投票、葉が狩人なら安に投票として、安が狩人なら燕ではなく狙に投票すればいい。

吊られる人は投票先を宣言するか燕投票でいいだろう。

(7) 2024/04/03(Wed) 08:29:23

【墓】 【陽】 陽だまり プリシラ

〜の方がいい
〜すべき
…は、その内容より、「その人はなぜそう思う(思い込んでいる)のか」を考えるようにしてますね…

(+39) 2024/04/03(Wed) 08:29:42

【陽】 陽だまり プリシラ、【犬】 番犬 グノウをなでなで。

(a7) 2024/04/03(Wed) 08:29:59

【墓】 【睡】 微睡み ムム

>>+38
おはよーどーほー!!
ムムもお布団に戻りたいよぅ…。

いっしょに可愛くてイケメンでかっこよくて美しく生きてるムムたちの同胞を応援しようねっ

[応援うちわを準備中]

(+40) 2024/04/03(Wed) 08:35:34

【血】 ドラキュラ ジュリオ

吊られる人は投票先宣言一択だな
投票ループに燕を入れなくてもいい

(8) 2024/04/03(Wed) 08:36:34

【温】 温室 マーサ

>>2ディルクさん
民意と異なる本命がいるなら議論の俎上に載せてください。
貴方も村人です。

昨日のプリシラさんにも思ったことですがね。
自戒も込めて。

(9) 2024/04/03(Wed) 10:04:27

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

あ、ジュリオが「ディルクの喉がないから」とか言ってまとめの手伝いしてたの、実は2騙りのジュリオlwだから吊られない為に媚び売っとるんじゃないか

(+41) 2024/04/03(Wed) 10:15:44

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

「困った時はお互い様ってね!(うっしっし!このまま人外なのに便利で面白いというマスコットキャラポジで生き残ってやるぜ)」

(+42) 2024/04/03(Wed) 10:18:22

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

破綻芸も命懸けなのじゃ……

(+43) 2024/04/03(Wed) 10:20:27

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

ワシのさんち111(200x1)

(+44) 2024/04/03(Wed) 10:20:53

【見】 【墓】 怪盗 フランドル

美しい朝と☆ボク☆だね☆

最白位置死んだね……。

(+45) 2024/04/03(Wed) 10:21:03

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

風乱どる

(+46) 2024/04/03(Wed) 10:21:46

【見】 【墓】 怪盗 フランドル

誰が風乱どるだよ

(+47) 2024/04/03(Wed) 10:23:38

(+48) 2024/04/03(Wed) 10:24:24

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

アンジュは今日から風乱どるじゃ

(+49) 2024/04/03(Wed) 10:24:40

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

そこでは狩噛みできないと思うの。

(+50) 2024/04/03(Wed) 10:29:31

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

とはいえ一生グレー噛んで一生平和出ない気もする

(+51) 2024/04/03(Wed) 10:29:47

【見】 【墓】 怪盗 フランドル

エミールくんはさすがに意見噛みな気がするけどどうだろうね

(+52) 2024/04/03(Wed) 10:57:51

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

そうか、そうか
つまりきみはそんなやつなんだな

(+53) 2024/04/03(Wed) 11:00:01

【温】 温室 マーサ

>>5:48ブルーノさん
★「▼アトリさん」の理由お願いできます?

(10) 2024/04/03(Wed) 11:13:00

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

護衛入ってない意見噛み&吊れない位置噛みには見える。

(+54) 2024/04/03(Wed) 11:39:39

【墓】 【毒】 薬師 エミール

個人的に見たいのは宝狩

(+55) 2024/04/03(Wed) 12:29:10

【葉】 葉隠 クロウ

昨日はネオ☆知多…
おはよ。

ディルク>>2
俺を庇ってくれるのは嬉しいんだけど、俺をバーターにして本命を吊りたいっていうのはちょっと…。
俺が黒いから吊られる、ってのはぜんぜん良いんだけど、なんかの取引で吊られるのは…うーんってなる。

俺が吊られるならそれはそれで、だけど、どうせあと1狼しかいないんだし、村内でのすり合わせというか視点の共有というか。

そういうのが要るよな〜って思う。
おまいう案件ではあるんだけど。

そういう方向性というか整地をしてくれてたエミールが噛まれてしまったから、議論が漂流しないようにしなきゃと思いつつ。

…という雑感を持ちながら言うだけマンになってるからやりまーす。

(11) 2024/04/03(Wed) 12:39:49

【墓】 【毒】 薬師 エミール

僕は単体考察ほぼ使わないというか使えないから、白い黒いと言うよりは整地の為の希望出ししてるんだよね。アトリが結局黒いが非狼的でもあるから困っている。

>>4:38は…同意してるけどウォーレンと言ってる事は違うから、何と言うか…懐柔?と思いつつも、葉の票を獲得した所でなぁ…みたいに評価が右往左往する感じ。

全員に白要素も黒要素もあるように見えてほぼ団子なのが、真狼狼である所以なのか300ptの特徴なのかは分からない。
とりあえず眠たい。

(+56) 2024/04/03(Wed) 12:52:47

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

そういえばイロハにひとつ聞きたいことがあって、結果騙りするためにどうしても自由占いにしたかったの?
初日の動き結構強引さを感じたから

(+57) 2024/04/03(Wed) 13:39:00

【墓】 【毒】 薬師 エミール

占い師引いたから結果騙りする為に自由占い推す人は流石に居ないと思うけど。

初手で黒引いたらほぼ護衛貰えなくなるから。というか4dに書いてあった。(墓下読了済)

(+58) 2024/04/03(Wed) 13:45:41

【燕】 若燕 ディルク

>ブルーノ
信用しているし、狩回りの指示は>>7も含め任せたい。いい?

>>4
ありがと!あとアンジュという“人”をもっと知りたいから、自己紹介お願いしてもいい?(性格、考察手法、推理における自認傾向)

>>9>>11
「意図的に伏せてた」から少し考えさせて欲しいな。

ちなみに、勿論本音は「発葉最終日」は曲げたくないよ。**

(12) 2024/04/03(Wed) 13:45:58

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

>>+57
統一占いをやったことがないからですね。
>>1:50でムムが統一占いだと占えなさそう、に移行しています。

(+59) 2024/04/03(Wed) 13:46:57

【独】 【燕】 若燕 ディルク

これでも苦手ながら方向性、バランスはオレもずーーーっと頭痛い位に考えてるけどねー…。

(-11) 2024/04/03(Wed) 13:47:03

【墓】 【現】 現実主義 セレーサ

黒引いたから結果騙りを考えたであって結果騙りするから自由では無いと思うよ

(+60) 2024/04/03(Wed) 13:47:39

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

SLってスライドロックか(今更)
聞いた事ない単語だったから、なんだ??ってなってた

(+61) 2024/04/03(Wed) 13:50:07

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

ムム黒確信が確か>>1:80で、そのあとはムム黒引き前提で結果騙りを考えていました。

(+62) 2024/04/03(Wed) 13:54:16

【墓】 【毒】 薬師 エミール

>>1:80は同意出来ないから結果騙り解除された瞬間はある種の納得感があった。

(+63) 2024/04/03(Wed) 13:55:16

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

あとセレーサは質問スルーしてごめんね
元々初日からセレーサしっろって思ってたんだけど、場を見る限りあまり現白見られてなくて歪めた状態で>>1:67を出し
本音がぺろっと>>2:88で出た形だな。今更だけど。

(+64) 2024/04/03(Wed) 13:59:52

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

あ〜なるほど、ムムってそんな白くも黒くもなくないか?と思ってたけど
そこで捕まってたのか

(+65) 2024/04/03(Wed) 14:00:41

【見】 【墓】 ソムリエ トリスタン

こんにちは!配役と生存者は、どこで確認できますか?

(+66) 2024/04/03(Wed) 14:02:38

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

>>+66
生存者は発言欄下(環境によっては左)のフィルターで確認できるよ
配役は現段階の確定情報の方がいいかな?
初日はイロハ、グノウ、ジュリオが占いCO、ディルクが確定霊能だよ

(+67) 2024/04/03(Wed) 14:05:08

【墓】 【毒】 薬師 エミール

僕もかなり戦術を多用する質ではあるから、是非は兎も角理由は分かってしまう。
故に「結果も理由も分かる」から「これから何結果が出ようが▼睡してやる」になる。

僕が狩だったら黒吊った上でイロハ護衛してるんだよな。

(+68) 2024/04/03(Wed) 14:09:02

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

>>+65
理由は>>2:96がほぼ全てで全部強い要素と見ました。
あと補強するなら>>1:91は尻上がり狼像+占い位置範囲指定が印象悪い、は取っていました。

(+69) 2024/04/03(Wed) 14:13:40

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

>>+68
なるほどねぇ…

俺も立ち上がりでイロハ真8割決め打ってたから、村だったら結果騙りは…ってなってただろうけど
信じてただろうなぁ

(+70) 2024/04/03(Wed) 14:15:31

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

>>+59 回答感謝。
>>+69なるほど…?
>>1:80の統一関連の是非についてはよくわからないけど即吊りor疑いの返答はしなくてよくてグレーをのんびり眺められるって意味だと休めるじゃん、、というかディル白見えてない?ってことでいいの?

(+71) 2024/04/03(Wed) 14:24:16

【墓】 【毒】 薬師 エミール

この時点でグノウ狼見てそうだったから、統一で狼騙りが結果割った所で何か問題あるのかなって感じ。

(+72) 2024/04/03(Wed) 14:28:14

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

8>6>4
狩→霊噛み通ると実質4グレ…一応刺さない方がいいのか

(+73) 2024/04/03(Wed) 14:29:30

【温】 温室 マーサ

>>12ディルクさん
意図があるなら任せます。

それとジュリオさんの>>7ですが、今日の被襲撃者を狩人に仕立て上げてくる可能性は織り込んでおいてください。
投票で安全に狩を開ける方法は思い付かないです。

(13) 2024/04/03(Wed) 14:31:41

【見】 【墓】 ソムリエ トリスタン

グノウさん ありがとうございます!>>+67

(+74) 2024/04/03(Wed) 14:32:35

【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>ディルク
5灰2狼の盤面とかならともかく、今は灰に最大でも1人外なのだから、独断が必要な状況ではないと考える。

独断で吊りたいほど黒い灰がいるのなら要素を開示して欲しいな。
クロウと検討してそちらの方が黒いと判断したらそちらに一票入れるので。

(14) 2024/04/03(Wed) 14:36:24

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

占い生きてた頃の挙動が安のこと素村だとは全く思えないから明日生きてるなら落としておきたいの

(+75) 2024/04/03(Wed) 14:37:55

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

でも狩COで対抗なしだったら半PPかあ…うーん

(+76) 2024/04/03(Wed) 14:38:46

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

あ、これは狩噛まれてる場合の話なの。
でも今日は狩死んでないと思うから今日対抗いなかったら真狩なの

(+77) 2024/04/03(Wed) 14:40:23

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

セレーサエミールを護らない狩人ってどこなんだろうなぁ

(+78) 2024/04/03(Wed) 14:45:50

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

>>+71
そもそも>>69が優しさ提案に見えるのでそこを取ってない印象の悪さはあるんですが、
「というか〜と勘ぐるゅ…。」の部分だけ見ても、グノウの提案が「統一で黒出たら釣れて白確なら噛ませて退場させる」と考えられるので、ムムそれぐらい考慮できない?となりました。そこから犬狼塗り像に辿り着きました。
ディル(ミッド)単体は経費位置に見えたこともあってほぼ見てません。

>>+72
それ自体は占い真贋スキーで許せちゃってますね。

(+79) 2024/04/03(Wed) 14:46:03

【宝】 宝物 アトリ、16:00〜

(A1) 2024/04/03(Wed) 14:47:26

【墓】 【陽】 陽だまり プリシラ

ロゼさん他>>4:+48
いろいろお話出てるみたいですが…

結果騙りなどより狂ジュリオさんの行動の方が「え、大丈夫?」と思いました。真相はどうなんでしょうね。

(+80) 2024/04/03(Wed) 14:53:05

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

アンジュ狩は霊鉄板してそうです。
アトリ狩は初日の動きで見てませんでしたが>>5:10ならあるなあとは思いました。護衛位置は読めないので2連外してる可能性はあるとは思います。

(+81) 2024/04/03(Wed) 14:53:06

【発】 人間発電所 ブルーノ、日が暮れたら停電時間(=発言開始)になります。一家に一本、蝋燭のご用意を。🏭

(A2) 2024/04/03(Wed) 14:59:18

【墓】 【毒】 薬師 エミール

狂ジュリオ視点
・黒重ねから誤爆が有り得る
・なんか自分GJ出てそう
・ブルータス、貴様も(結果騙り)か!と思われたくない
・普通にやっても人外COしてもまあ狂目では見られる

(+82) 2024/04/03(Wed) 15:02:17

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

ジュリオ狙った弾丸が外れて[[gwho]]に命中すると、その姿は恐ろしい魔物へと変わる。

見てしまった墓下の民は正気度チェックだ。
今のSAN値は[[fortune]]だが[[1d100]]のダイスロールをして出た数だけSAN値が減り、0以下になると二度と正気には戻らない。


【ジュリオは[[role]]だ】

(-12) 2024/04/03(Wed) 15:19:07

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

ジュリオ狙った弾丸が外れて{メグ}に命中すると、その姿は恐ろしい魔物へと変わる。

見てしまった墓下の民は正気度チェックだ。
今のSAN値は87だが23(100x1)のダイスロールをして出た数だけSAN値が減り、0以下になると二度と正気には戻らない。


【ジュリオは((霊能者))だ】

(-13) 2024/04/03(Wed) 15:20:07

(-14) 2024/04/03(Wed) 15:33:06

【独】 【睡】 微睡み ムム

普段なら絶対選ばないキャラ選んだからそこで負けた感isある…。
可愛いは作れる。(作るな。)

(-15) 2024/04/03(Wed) 15:33:33

【見】 【墓】 ソムリエ トリスタン

統一占いって、よく使いますか?
私は実際に行われたこと、見たことないんですよ。確白作れるメリットはあるんですが・・・賛同者が少なくて・・・

(+83) 2024/04/03(Wed) 15:34:19

【睡】 微睡み ムム、[こっそり]_˙꒳˙)_

(a8) 2024/04/03(Wed) 15:37:24

【見】 【墓】 白昼夢 メグ

とてもどうでもいいことだけど、ブルーノのいる街に住みたくない

(+84) 2024/04/03(Wed) 15:41:27

【独】 【睡】 微睡み ムム

んんんん…。
中の人推理とかしない出来ないマンなんだけど、どうしても「あれ…この人…もしや…」みたいなのが色々過ぎってしまう。
昔、中身どころか役職まで透かしてくる人がいたからそういうの考えないようにしてたんですけどね。…過ぎっちゃうそんな自分が嫌すぎる。

(-16) 2024/04/03(Wed) 15:44:54

【血】 ドラキュラ ジュリオ

俺も正気度チェックしてみるか

>>5
100→[[fortune]]
[[1d200]]→[[1d100]]
[[gwho]]→[[allwho]]


変わりはてた[アイシャ]を見ると85から83(100x1)だけSAN値から減り、0以下になると二度と正気には戻らない。

狂気の内容は8(10x1)10(10x1)時間続く。
https://product.kadokawa.co.jp...

(15) 2024/04/03(Wed) 15:46:00

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

>>+83
うーん、俺の経験則上ら逆に初日から自由占いになるパターンの方が珍しいかなぁ。
初日統一→割れたら自由(か指定)、割れなかったら統一続行かな

ただ発言pt数でメジャーな戦法変わってきそうなイメージある

(+85) 2024/04/03(Wed) 15:46:51

【墓】 【毒】 薬師 エミール

「喉が少なくすり合わせしにくいから占い判定を頼る、その為の自由占い」という論調があったりするけど

統一推す人は500ptだろうが300ptだろうが全てを灰精査に使おうとすることもままあるので、喉は理由にならないかもしれない。

(+86) 2024/04/03(Wed) 15:49:41

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

ディルクは昨日はクロウ白考察をありがとう。

ディルク>>5:50について

うん、初日は俺もそういう印象だったんだよな>>1:46

しかし、3日目以降は進行の話と俺に対する疑い返ししかしてないんだよな。灰考察全振りマンどこいった。

(-17) 2024/04/03(Wed) 15:50:03

【独】 【睡】 微睡み ムム

んー!!デッドの時みたいな感覚!!中の人知りたくない現象…。
口悪くなりそうなのでエピ来ないでおこかな…でもガーベラ・ウメ・ボタンにはエピでお疲れ様って言いたい。

うーーーん。たすけて。

(-18) 2024/04/03(Wed) 15:54:35

【墓】 【毒】 薬師 エミール

>>1:+4ロゼ
……内緒にしていたのに、こんな詰まらない事実まで君にバレてしまうなんてな。

あれは今から90万……
いや、*担々麺*が誕生した頃だったか。まあいい。
どちらも僕にとってはつい昨日の出来事だが、
君達にとっては多分……だ。
彼には920(1000x1) 通りの名前があるから何て呼べばいいのか、
確か最初に会ったときは……

*がんもどき*

そう、彼は最初から僕の言うことを聞かなかった。
僕の言う通りにしていればな……
まあ、((人真似師))みたいな奴だったよ。

(+87) 2024/04/03(Wed) 15:55:24

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

ディルクは昨日はクロウ白考察をありがとう。

ディルク>>5:50について

うん、初日は俺もそういう印象だったんだよな>>1:46

しかし、3日目以降は進行の話と俺に対する疑い返ししかしてないんだよな。灰考察全振りマンどこいった。
いやまあ黒出された身としては進行の話になるのは分かるが、狙黒考察>>4:53>>4:54>>4:55はさすがに強引過ぎないか?それとも俺視点だからそう感じるだけなのか?

(-19) 2024/04/03(Wed) 16:07:08

【独】 【宝】 宝物 アトリ

>>5:72可愛い

(-20) 2024/04/03(Wed) 16:08:34

【墓】 【毒】 薬師 エミール

真狼狼で3黒はいいよ。
何でムム黒重ねて対抗噛んでるんすか。
何で霊護衛に寄せるんですか。
なんでわざわざ「信用勝負」を放棄して「狂置き以外勝ち目1ミリもないゲーム」に変えるんですか。

僕がなんか見逃してるのかな


4日目の灰にこれ埋まってた

(+88) 2024/04/03(Wed) 16:09:26

【独】 【宝】 宝物 アトリ

昨日指定前に寝落ちしたけど1時間で起きて投票だけ済ませたのだけは褒めて欲しい。

(-21) 2024/04/03(Wed) 16:14:34

【独】 【宝】 宝物 アトリ

lwかぁ。なんとなくマーサな気はするけどなぁ

(-22) 2024/04/03(Wed) 16:14:58

【独】 【犬】 番犬 グノウ

>>+88
ジュリオの真を追われるのが負け筋だからですね…

(-23) 2024/04/03(Wed) 16:16:28

【狙】 狙撃手 ウォーレン

ディルクは昨日はクロウ白考察をありがとう。

ディルク>>5:50について

うん、初日は俺もそういう印象だったんだよな>>1:46

しかし、3日目以降は進行の話と俺に対する疑い返ししかしてないんだよな。灰考察全振りマンどこいった。
いやまあ黒出された身としては進行の話になるのは分かるが、狙黒考察>>4:53>>4:54>>4:55はさすがに強引過ぎないか?
それとも俺視点だからそう感じるだけなのか?

>>5:52について

あーなるほど?
狼なら何が何でも自分が生き残らなければならない、しかしクロウは白アピに喉を全振りするのではなく「自分が吊られることが決まっている世界線ならそれ前提の喉の使い方をする」と言えることが白い、という事かな。
それは確かにクロウの白要素と言えるか。

(16) 2024/04/03(Wed) 16:29:35

【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>5:54について

これはどうだろう?
村から見れば「イロハは一体何なんだ?」だが、狼から見るとピンポイントでムム黒指摘したイロハはどうみても真なのかも知れない。
なのでムムは観念した、というのはあるかもしれない。
これはクロウの白黒に関係無いが。

(17) 2024/04/03(Wed) 16:30:20

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

せやろか

ムム黒を言ったとしてもたまたまでは…?

(*0) 2024/04/03(Wed) 16:39:31

【宝】 宝物 アトリ

ウォーレン

>>2:31は≠ムムっぽい…かな。
>>3:41は鋭いよね…。恐らくあの時点でグノウは切られるのが確定してただろうから、≠グノウと見て良いのかは悩ましいけど…。
>>4:28「みんながグノウ狼だと思ってるなら〜」は引っ掛かる…。>>4:31自体は理解出来るしグノウ狂視はいいけど、「そこ折れるんだ」みたいなね…。
>>4:61で▼グノウになってるのはなんでだろ…。ってのと合わせて若干の違和感。
昨日の「クロウを分かろうとする姿勢」は好き…。

ちょっと気になるけど、村じゃないかな。

(18) 2024/04/03(Wed) 16:58:05

【墓】 【毒】 薬師 エミール

葉、睡どっちも狼だと仮定した時
犬はどこに黒を出すべきか問題が難しい。

灰の狩に黒打って即日[血GJ(人間)]情報を出されると基本詰む。
でも灰に黒打った方が良さげ。
>>5:38はアトリ>>5:39と同じ事思った。黒ロラ出来る≒霊に護衛寄るだと思うから占-灰セット決め打ちが要求される展開が余りにも限定的すぎる。

ブルーノに投票CO指示を出されるまでに人狼がどう考えていたか、だよな。

(+89) 2024/04/03(Wed) 17:20:08

【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>18アトリ
初日の大雑把な仕分け時期なら分かるのだが、6日目になって
「ちょっと気になるけど、村じゃないかな」
で良いの?

★「ウォーレン引っ掛かるけど○○の方が狼っぽいからなあ」みたいな感じ?

ちなみに「▼ジュリオ希望だがグノウでも」はラインだと血狼だけど単体だと犬狼、どちらもあるなと思ったからだな。

(19) 2024/04/03(Wed) 17:22:59

【墓】 【毒】 薬師 エミール

まあ……悩んだところで。
“人外が常に最善手を選べるとは限らない”と言われればそれもそう。

話題は変わるが、自触れセンサーだとプリシラかクロウ。
プリシラは>>1:110からよく分からなかった……テクい事も特にしている自負はなかったモンで。

これでクロウも違ったらいよいよ僕の自触れセンサーが故障している事が証明されてしまう。

(+90) 2024/04/03(Wed) 17:26:15

【宝】 宝物 アトリ

☆村要素の方が気になるとこより信じられる感じ。
遅れてる自覚はあるから、今更聞くのもはばかられるな〜と思ったからこんなニュアンスになっちゃった…。

どちらもあると思ったのね、ありがとう…。

(20) 2024/04/03(Wed) 17:42:55

【独】 【宝】 宝物 アトリ

>>付け忘れちゃった。まぁ伝わるっしょ

(-24) 2024/04/03(Wed) 17:43:21

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

プリシラは>>1:10以降は感覚的な要素は気にしなくていい、そうでない部分で変なことしてたら疑い対象、だとは思っていました。
その結果の>>3:36★でしたが、>>3:57で付けたような理由も感じられなかったので白置きしました。

(+91) 2024/04/03(Wed) 17:49:37

【墓】 【毒】 薬師 エミール

僕自身がディルクのような考察を全く出来ない事もあって、クロウやプリシラをどうしても斜めに読んでしまう点も悪い方向に働いてるかも。

>>+91と聞くと確かになあ……それは大変失礼致しましたってなる。(´・_・`)

(+92) 2024/04/03(Wed) 18:11:24

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

いくぞ

BGM:120ヶ月

(-25) 2024/04/03(Wed) 18:57:11

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>12
性格:根暗、のろま
考察手法:観察。白考察、黒考察、自触れ起点、状況考察、パッション
傾向:その時々で興味惹かれたものから手をつける、雑種。

(-26) 2024/04/03(Wed) 19:01:29

【葉】 葉隠 クロウ

こんばんは。もうややこしいこと考えるのやめた!
書きたいこと書く!言いたいこと言えない世の中じゃpoison!

白に自信ある順。

(1)ブルーノ
@総評:熱血コーチ。メガホン片手にぶん殴る。
Aスタイル:村中に注文を付け、応答や動きで色をとる。
B功績
>>2:23>>2:30>>2:54とか四日目も全般的にそうだけど。広く村に対して注文をつけ、殴りかかり、応戦してる。
それらは落とすためではなく、むしろ上げようと試み、上がらないと初めてGSが落ち始める。

また、思考の継続性や断絶で色を取る。
たとえば、5日目、対プリシラで、>>5:55でプリシラの対占い考察を疑問視しているが、これは四日目の>>4:71の「>>4:27が魅せすぎ」から疑問を継続。視線を継続させときながら>>5:48「▼宝」。
コスパ悪いどころじゃない。狼がやるには芸が細かすぎる。

(21) 2024/04/03(Wed) 19:07:02

【発】 人間発電所 ブルーノ

★未来を出して欲しい

狙宝温/血葉安発燕

これは🏭の考えた吊順だ、昨日のオレの迷いはさらけ出した通り
GJ無い想定で血以降は吊らないという事を示している
もうみんなの考えはある程度は出ている筈、理由を一人一人聞いて検討する喉は無い、複狼ではないので出し惜しむ状況でもない
アレ宝一番手じゃないの?等は答えるし、みんなにも聞きたい。

(22) 2024/04/03(Wed) 19:08:42

【葉】 葉隠 クロウ

(2)アンジュ
@総評:考察キャッチャー。配球リクがすごい
Aスタイル:自触れや灰の考察を踏まえて考える
B功績:自触れや内容で色を取る。触れないと不満がる
>>3:4、アンジュ狼仮定、イロハが真の可能性が高まった(ムム捕捉)日、イロハに「私への態度が変わったのはどうして?」(大要)とのんびり質問。未読スルーすると怒る彼女ばりに「葉、早く私に返信頂戴」と言い続ける(ごめんて)
これは、俺を落としたいというより、「私が判断できないんだが!?」との怒りを感じる(ごめんて)
結果的に「もう知らん!」と葉ロックもむべなるかな(ごめんて)
「狼仮定は安宝読まずに狙に絞って考察書いた」(>>4:64)、そんなわけないやろ、とは思いつつ、安狼仮定、葉の勝手な狙ロックを放置すりゃいいのに、いちゃもんを付けるのは狼っぽくない

(23) 2024/04/03(Wed) 19:13:18

【葉】 葉隠 クロウ

(3)アトリ
@総評:復帰後の指名打者。お呼びがかかった時に打席に立つ。
Aスタイル:村での出来事に対して、飛んできたときに打ち返せそうなら打つ。
B功績:全体的に、自信のなさが目立つ。>>2:20とか。「こう思われるのは癪」と言いつつ「私が悪い」と引く。自身の村での立ち位置が振るわないことに焦りを覚えている(>>5:10)し、自分が自信を持ってたプリシラ(>>5:43)が昨日吊れちゃったことに特にコメントもなく、淡々とウォーレン考察をしてたりする。それは、「遅れてる自覚」(>>20)に起因する。
まぁこの「焦り」とか「遅れてる自覚」とかの焦燥感が狼に起因してるか、と言われるとそうかもしれんなぁ…とは思うけど、狼がこんなに「やっばぃ!ちっこくちこくぅ〜!」みたいなムーブするかというとせやろか感。

(24) 2024/04/03(Wed) 19:13:53

【見】 【独】 白昼夢 メグ

ちょっとメタいことを言うなら。
グノウが安狩の所見を聞いてきた時「初日役目に見えたというのをもっと詳しく」みたいな言い方されたの、あれ安が相方だからなんじゃ…?

(-27) 2024/04/03(Wed) 19:16:44

【墓】 【毒】 薬師 エミール

分からん、最初からこの村の狼と戦術観合わなさそうだからもうジュリオ吊るか!

(+93) 2024/04/03(Wed) 19:20:26

【葉】 葉隠 クロウ

>>22にならって。

俺としては狙→温→最終日
でいきたみ。

ほな!あとは決定後に!

(25) 2024/04/03(Wed) 19:21:32

【独】 【宝】 宝物 アトリ

いざやるぞって時にめんどくせぇ連絡来て集中キレるのガチだるい〜!!
自分の集中力のNASAのせい〜!!

(-28) 2024/04/03(Wed) 19:22:55

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>12
性格:根暗、のろま
考察手法:観察。白考察、黒考察、自触れ起点、状況考察、パッション
傾向:その時々で興味惹かれたものから手をつける、雑種。

すみません、連日の寝不足(長期由来)と気圧で体調崩したので自分に甘く、狼だと思う人を吊って早く終わりたいです

>>12それはプリシラに失礼なのでは…

(-29) 2024/04/03(Wed) 19:24:34

(-30) 2024/04/03(Wed) 19:25:53

【独】 【温】 温室 マーサ

クロウさんも答えてくれない…

(-31) 2024/04/03(Wed) 19:29:04

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

葉が喉無い、狙が喉厳しい

まぁ指定進行をやりたい訳じゃないからいいけど

(-32) 2024/04/03(Wed) 19:31:15

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

モモ・ガーベラへ。

お元気ですか。墓下では楽しんでるでしょうか。
なんか俺の立ち位置、いけそうでいけなさそうで、立ち振舞次第でなんとかなりそうで、なんともならなさそうで。

ボタンも頑張ってるから、俺もできる限り頑張りたいなって思ってる。


姿勢の軽さは霊に響いているかな?
ブルーノは役に立ちそうだな。ウォーレンは吊れるかな。
アンジュは許してくれるかな。アトリは大丈夫かな。
マーサは何となく吊ってきそうだな狩人かな。

まだまだ分かんないけど、もう表では喉もないし、ゆるゆるしとこ。

(*1) 2024/04/03(Wed) 19:35:24

【宝】 宝物 アトリ

言い忘れたけど、ブルーノは完全に村置いてる…。
発葉最終日というディルクの進行に異論はない。

マーサのログ読み返したけどちょっと白とも黒とも見れなかった…。
>>1:68の段階でグノウ狼視は私が相方なら出来ないかも…くらい。
自分じゃ分からないってことでほかの信頼できる人の評価見たり消去法で判断するかな…。

(26) 2024/04/03(Wed) 19:43:55

【独】 【温】 温室 マーサ

これは今日COすべきかな…
できればもう一日潜りたいけど…

(-33) 2024/04/03(Wed) 19:47:09

【墓】 【毒】 薬師 エミール

僕の想定を実現するのは難しいというか、4人までに終わる想定でやらなきゃいけない。
だから現実的には今日葉vs狙を終わらせないといけない気がする。
葉発最終日を通すのであれば、>>25に従わないと駄目だ。

(+94) 2024/04/03(Wed) 19:49:54

【独】 【睡】 微睡み ムム

>>*1
自己嫌悪に陥ってるけど元気だよー…。
無理はしないでねえ…。

(-34) 2024/04/03(Wed) 19:50:00

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>12
性格:根暗、のろま
考察手法:観察。白考察、黒考察、自触れ起点、状況考察、パッション
傾向:その時々で興味惹かれたものから手をつける、雑種。

正直私は>>2でお願いしたいです。
葉で終わると思っているのと、発言他の人の昨日は許容したけど村人だと思いながら村人吊るの嫌です。

(連日の寝不足(長期由来)と気圧で体調と精神崩したので荒いのすみません)

>>22
葉以外は全員村にしか見えないし現実目の当たりにしたらかわるかもしれないから出せないけど【絶対どこかで葉吊ってくれれば良い】それ以外望みません。

(-35) 2024/04/03(Wed) 19:51:05

【安】 安寿と厨子王 アンジュ、連日の睡眠不足と気圧で体調崩したため帰宅遅れてますが21時前には帰宅できますすみません

(A3) 2024/04/03(Wed) 19:53:06

【温】 温室 マーサ

・クロウさん

結局なぜ▼ウォーレンさんなのかが不明瞭。私>>5:66で訊いてるんですけどね。
「リクエスト頂戴」と人が求めるものを提出しようとする姿勢が消えました。私には一気に喉溶かしたのは防御に見えます。

陣営想定は>>5:33

>>5:38も生存欲ですかね。ディルクさんがクロウさん白視を表明した後です。
>>5:35を出した後>>5:60で▼ウォーレンさんとなってるのは私の>>5:34を見たからかも。

(27) 2024/04/03(Wed) 20:06:25

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

今後の予定。

6日目 8→6
▼ウォーレン ▲ブルーノ

7日目 残り 葉宝安温 燕血
▼マーサ ▲狩人(仮マーサ)

8日目 残り 葉安 燕血 
▼アンジュ エピ
で、アンジュと殴り合いからのRPP。これでいいか。


…という狙いで考察書いてみた。ふふん。
(なお、ディルクがどこ本命かは全く分からん模様)

となると、今日が圧倒的山場ですね。どうでしょうね。

(*2) 2024/04/03(Wed) 20:07:43

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

マーサさん、要らんこと言い出しましたね…

どうでしょうね…。

(*3) 2024/04/03(Wed) 20:08:02

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

今日▼葉だったら陽を白置きして葉狙ロラをしておくべきだった気はします。

(+95) 2024/04/03(Wed) 20:09:52

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

いま

▼クロウについて

賛成派…ウォーレン、マーサ、アンジュ

反対派…ディルク、ブルーノ、アトリ

なんですよね。拮抗している。
これを霊能がどう調理するか。見物ですねぇ(容疑者、低みの見物)

(*4) 2024/04/03(Wed) 20:10:23

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

マーサ>>27
だって、ウォーレンが俺に殺意を向けたり向けなかったりするんだもん。

普通に迷うわ!

…とエアリプ

(*5) 2024/04/03(Wed) 20:15:50

【発】 人間発電所 ブルーノ

今日の投票について

・吊票は全員併せてくれ。燕は[仮:2230/本:2330]のまま、本は厳守宜しく。今日中に布団に入ろう
狩は>>7案で良いのでセット宜しく。吊られる前の狩or光CO必須、投票先も明言。対抗は即出てくれロラする。投票COピシッと決めてる村だから信用してる。皆20pt残して。狩はGJ狙って
・血は協力有り難う。投票は発に投票してくれ
・リアル最優先で全然OK。今日狼吊るが村が負ける事も無いので

(28) 2024/04/03(Wed) 20:16:49

【墓】 【毒】 薬師 エミール

狩人が潜伏限界だと言うのも分かるから、下振れ防ぐならジュリオとブルーノの支持で良いだろ。
セレーサも僕も狩人じゃないから、今日の指定で狩人炙れなければ逆転の目は十分あるし、吊り数増やせなくとも偶数で出した狩は大抵噛まれるから灰1人弾ける。

ただ、ここで“従わない”選択肢もあるんだ。その場合は明日も指定を避けること前提で、霊鉄板すればいい。
ブルーノが狩人なら恐らくそれが既に頭にあるはずだ。

(+96) 2024/04/03(Wed) 20:21:28

【温】 温室 マーサ

・ブルーノさん

質問が多い、割に考察に反映されているようには見えません。
質問することで人の喉を削りイニシアチブを取る狼像。
ログを見れば一目瞭然な質問もあり(>>4:71対マーサの1つ目と3つ目)本当に探りにきてるのかも疑問符がつきます。

悩んでる様子は見せますが、結論への過程は見せません。
ここが人仮定ちぐはぐに見え、狼なら「悩んでる」ことが白要素だと考えて模倣しているのか。


▲ジュリオさんは漂白噛み。
これの妥当性は広く訊いてみたいです。

(29) 2024/04/03(Wed) 20:27:00

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

さて明日明後日は参加薄目なんだ涙
社畜なもんでサ…今日決めたい。

(-36) 2024/04/03(Wed) 20:27:31

【墓】 【毒】 薬師 エミール

アトリが思いの外残りそうだけど、アトリ狩ならまあCOするだろうな…

(+97) 2024/04/03(Wed) 20:27:48

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

マーサ狼は>>1:50下から2段目が面白いことになってしまうんですよね。(要素には取っていないけれど)

(+98) 2024/04/03(Wed) 20:32:22

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

>>*1
[うちわを振っている]

(+99) 2024/04/03(Wed) 20:34:00

【墓】 【睡】 微睡み ムム

>>+100

[>>+99の横で>>*1 うちわを振っている]

(+100) 2024/04/03(Wed) 20:35:08

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

ウォーレンの非狼懸念は>>1:90ですけどムムも>>2:10下段とかやってるので...

(+101) 2024/04/03(Wed) 20:35:28

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

血の非狩要素…狼を殺しにいってる点
多分確白チャレ避けただけだとも思うが、宝狼時は意見噛みも入る。
しかしロッカーと言いながら昨日は柔軟性を見せたのか?
まぁいいや、非狩なら。

(-37) 2024/04/03(Wed) 20:38:29

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

葉…そんなに高身長キャラなん?

マーサ「落とせよ苛々」で終わり。ごもっとも。
白?黒?わからんが、この人狼苦手だろうね。

(-38) 2024/04/03(Wed) 20:51:18

【墓】 【現】 現実主義 セレーサ

何度考えても2黒重ねてきたという事実に納得行く理由付けが出来ないから思考全然進まないけどとりあえず>>7は無しかなぁ

(+102) 2024/04/03(Wed) 20:51:40

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

2024/04/03(Wed) 20:38:29
血ぢゃなくって毒ね。

(-39) 2024/04/03(Wed) 20:56:17

【墓】 【毒】 薬師 エミール

セレーサと狼やったら効率重視の赤窓みたいになって面白いと思う。

(+103) 2024/04/03(Wed) 20:57:15

【独】 【宝】 宝物 アトリ

アンジュが村か狼かはわかんないけど、アンジュが村主な気がする…

(-40) 2024/04/03(Wed) 20:57:16

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

狼がとりあえず噛み先に投票できるのが有利すぎますよね。

(+104) 2024/04/03(Wed) 20:57:29

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

狙宝温のトライアングルはなんなんw
昨日も思ったけど、互いを白く染め上げている…

(-41) 2024/04/03(Wed) 20:58:06

【墓】 【毒】 薬師 エミール

ん……?噛み先の1個下?

(+105) 2024/04/03(Wed) 20:59:19

【温】 温室 マーサ

現時点で吊り順を出すなら
クロウさん→ブルーノさん→アトリさん

アトリさんについては昨日話した>>5:12
村仮定も筋立ったものが拾えたので悩むところもありますが、他二人が白いです。

(30) 2024/04/03(Wed) 21:00:04

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

あ、そうでしたね。

(+106) 2024/04/03(Wed) 21:00:12

【墓】 【現】 現実主義 セレーサ

>>7は人外の誤魔化しを防ぐ術が無いのでディルクだけはジュリオに委任するとか釘刺しておかないと
ブルーノもほぼ白だけど確定じゃない以上その役はディルクがやるべき
それでも2投票あればジュリオの色も確定させられるのでレアケに費やすリソースも減るし

(+107) 2024/04/03(Wed) 21:00:17

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

ほぼ葉吊りになってしまった。
まぁ灰単体よりは犬睡葉が成立するかどうかだけどね

(-42) 2024/04/03(Wed) 21:00:26

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>12
性格:ネガティブ、のろま。
考察手法:観察。白考察、黒考察、自触れ起点、共感、状況考察、パッション等。
傾向:その時々で興味惹かれたものから手をつける、雑種。

正直私は>>2でお願いしたく思っています。
葉で終わると思っているのと、昨日は許容したけど村人だと思いながら村人吊るのはやっぱり嫌です…

>>22
順番関わるし葉以外は皆村に見えているから現実わからないけど、葉で続いたら葉→狙→温。最終日葉安は拒否したいです。

最終日葉発残しのメリットもわかっていませんが、黒い人から吊るべきだと思います。

(31) 2024/04/03(Wed) 21:01:06

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

>>+103
そう、セレーサもエミールも私が白置くのが相性的に難しいタイプだったんだと思います。
村的には白見られそうな感じだったのは申し訳ないですが...

(+108) 2024/04/03(Wed) 21:02:04

【墓】 【現】 現実主義 セレーサ

>>+103 エミール
私狼はマジで期待外れなレベルだから超つまらんと思う

(+109) 2024/04/03(Wed) 21:02:35

【宝】 宝物 アトリ

アンジュは>>2:46が出てくるなら睡に非狩回させることをしないのではないかと思わなくもないかな…。
最初はなんでそんな葉疑うの?って感じだったけど>>4を見てちょっとずつ読み込めてきた感じする…。

消去法だと▼マーサになるけど本人に悪過ぎるからもうちょい読み返してくるね…。

(32) 2024/04/03(Wed) 21:03:28

【独】 【温】 温室 マーサ

保護者が居なくなると弱いな私…

(-43) 2024/04/03(Wed) 21:06:15

【宝】 宝物 アトリ

クロウは葉-犬仮定犬ってもう御役御免だから吊っていいわけだし、私が犬の相方なら>>4:20は出てこないかなって思う。
「グノウはまだ真の可能性あるし」は盤面作る側じゃなくて謎を解く側みがする…。

葉-睡で>>3:12は出なさそうだな…とも思った。

白:発>狙>葉>他:黒
だと思うな…安と温は遅れてる分焦って見てるせいとか抜きにシンプルに私がここの色を見抜くのはムズいんじゃないかと言う…言い訳?
ただ他が白いから問題は無いと思う…。2人のログもっかい読むかな…まだ時間あるよね…?

(33) 2024/04/03(Wed) 21:16:21

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

クロウはディルク噛みに触れてないところが印象良い
逆にウォーレンはディルク噛みに触れてるところが印象悪い

(+110) 2024/04/03(Wed) 21:16:24

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

ディルク噛みじゃなくてエミール噛み...

(-44) 2024/04/03(Wed) 21:16:59

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

ディルク噛みじゃなくてエミール噛み...

(+111) 2024/04/03(Wed) 21:17:06

【独】 【宝】 宝物 アトリ

とはいえこれ以上何を参考にすれば良いのやら…昨日死んだエミールの思考とか見直すか

(-45) 2024/04/03(Wed) 21:21:48

【燕】 若燕 ディルク

こんな時に悪い…残業で浮上少し遅れそうだから、発血どちらかまた仮集計頼めない…?

(34) 2024/04/03(Wed) 21:23:21

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

いいよいいよ!

アトリいいよ!

(*6) 2024/04/03(Wed) 21:23:38

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>34
ワロた
俺たちのボタンを利用しやがって!

(*7) 2024/04/03(Wed) 21:27:14

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

犬睡葉
>>1:15は切りね。葉>>1:34は睡上げ。葉>>1:82は睡上げ。葉>>1:91はどういう意図で切ってるのか、埋めといて。

2日目を見てるとリアルに殲滅されてそうな狼陣営…犬>>2:90も切りっぽい。

>>3:10の犬程出来る人が自占結果を置いてしまう衝撃=葉黒という事か?葉>>3:15も睡>>3:16もきついよねぇ…葉>>3:17「かなーな日曜の朝」と言ってしまう非当事者感は内訳判ってしまえば心情理解するんだけど、旨く力抜けてる様にも見える。

>>4:20「なんでなんだろ」…。
星飛ばすとしたら★葉>>4:20「もう縄も増えないだろうし」ってどういう想定なんだろう?と聞けるか。喉無いけど。

葉は白上げ旨いよね。今日の発言とか絆されちゃってるもの。

(-46) 2024/04/03(Wed) 21:27:19

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

当たり前のように集計役としてカウントされてるジュリオ

(+112) 2024/04/03(Wed) 21:31:27

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

あれじゃな
二次創作のアウラみたい

(+113) 2024/04/03(Wed) 21:37:17

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

ジュリオ、集計しろ

(+114) 2024/04/03(Wed) 21:37:28

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

ジュリオ、村に就職したのか。

(+115) 2024/04/03(Wed) 21:38:27

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

狼陣営の方を村のために馬車馬にするのって法律上オーケー?

(+116) 2024/04/03(Wed) 21:39:27

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

吊り希望は▼葉でお願いします。

(35) 2024/04/03(Wed) 21:41:11

【独】 【温】 温室 マーサ

狩COかな…
セレーサさん守れなかったのが本気で悔やまれる…

(-47) 2024/04/03(Wed) 21:41:56

【見】 【墓】 ひよこ悪魔 ロキ

>>+116
人狼は人間じゃないから
人間の法を適用する必要がない

(+117) 2024/04/03(Wed) 21:43:04

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

>>+116
本人が拒否しなければいいんじゃないかな〜

(+118) 2024/04/03(Wed) 21:43:40

【発】 人間発電所 ブルーノ

>>34 多分▼葉で多数動かない。
狙は不在だから帰ってきたら発>>22欲しいね。
>>33で葉吊反対意見も無い訳じゃないけど。
でも葉黒かな。防御感もそうだけど犬睡葉で狼陣営が成立しそう。

犬睡葉
>>1:15は切りね。葉>>1:34は睡上げ。葉>>1:82は睡上げ。葉>>1:91はどういう意図で切ってるのか、埋めといて。

2日目を見てるとリアルに殲滅されてそうな狼陣営…犬>>2:90も切りっぽい。

>>3:10の犬程出来る人が自占結果を置いてしまう衝撃=葉黒という事か?葉>>3:15も睡>>3:16もきついよねぇ…葉>>3:17「かなーな日曜の朝」と言ってしまう非当事者感は内訳判ってしまえば心情理解するんだけど、旨く力抜けてる様にも見える。

>>4:20「なんでなんだろ」…。
★葉>>4:20「もう縄も増えないだろうし」ってどういう想定なんだろう?喉無いか。

(36) 2024/04/03(Wed) 21:45:43

【独】 【詩】 詩人 ディルミッド

ううん‥ログを読もう読もうと思ってるんだけと自分のやらかしが記憶から抹消した過ぎてまともに読めない‥激痛‥
落ち着いてから後日読み返すかな‥

(-48) 2024/04/03(Wed) 21:46:12

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

ptの都合で★血に意見を求める発言を削除しました。
まぁその方がよかったか。

(-49) 2024/04/03(Wed) 21:47:40

【独】 【温】 温室 マーサ

【狩CO】

ウォーレンさんとアンジュさんの視界のために【▼クロウさん】でお願いします。

(-50) 2024/04/03(Wed) 21:48:20

【独】 【犬】 番犬 グノウ

>>36
わぁい褒めてもらってる

(-51) 2024/04/03(Wed) 21:48:35

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>36
ひどい!!!

信じてたのに!!!

(*8) 2024/04/03(Wed) 21:48:42

【独】 【温】 温室 マーサ

ブルーノさん何で黒見てる人に触れないんですかね?

(-52) 2024/04/03(Wed) 21:49:55

【発】 人間発電所 ブルーノ>>36の訂正葉>>1:91はどういう意図で切ってるのか

(A4) 2024/04/03(Wed) 21:50:27

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>20アトリ
回答感謝。>>18の考察で村?と疑問だったのだが、>>33を見ると引っ掛かりは言語化しやすくて村要素は言語化しにくかったのかな?

この村の盤面図と狼の動き予想

昨日から燕発葉vs狙安温の構図になっていて、狼は確霊を敵に回す側にはつかないんじゃないかな?と予想。
について

俺も

(-53) 2024/04/03(Wed) 21:50:36

【発】 人間発電所 ブルーノ、の葉>>1:91は睡>>1:91でした失礼🏭

(A5) 2024/04/03(Wed) 21:51:14

【温】 温室 マーサ

▼ブルーノさん

情勢見て吊り先変えてます。
>>36葉黒かな→質問もポーズに見えます。
手を汚すのは噛まれない違和感を消すためでは。

(37) 2024/04/03(Wed) 21:56:45

【墓】 【陽】 陽だまり プリシラ

2日くらい前からか、「狂人は絶対に吊りません」村人のいることに、狼が賭けているのでは?を考え始めています。わずかに

(+119) 2024/04/03(Wed) 21:59:54

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

>>37
これはマーサめちゃくちゃ村

(-54) 2024/04/03(Wed) 22:00:14

【発】 人間発電所 ブルーノ

仮だそうかなと思ったら>>37みた。保留する。

☆温>>10狼は血真前提で見ており(血襲撃まではまだ時間あるとはいえ)ただ確信には至ってないと想定、「加点しにくい」という発想自体は狼が知りたがってる情報そのものだけに視点漏れっぽく見えたという事。序盤の言いがかりと捉えて貰っても。

(38) 2024/04/03(Wed) 22:00:22

【独】 【温】 温室 マーサ

もはや序盤ではないのですが…

(-55) 2024/04/03(Wed) 22:02:55

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

ちょっと盛り上がってきたかなw

(-56) 2024/04/03(Wed) 22:04:38

【見】 【墓】 羨望 ロゼ

>>+117>>+118
ありがとう。狂人だったらどうでしょうね……

ジュリオの折れない精神力は素晴らしい。
彼が胡散臭くなればなるだけ、クロウから縄が遠のく構図になってはいると思うけれど。
クロウ単体は白く見えるのよね……。
となると狩目の誰かがLWかしら。
そろそろ狩開けするのかな……議事読めてないわ……

(+120) 2024/04/03(Wed) 22:05:24

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

でもptあんまないしね

BGM:それぞれの12か月

(-57) 2024/04/03(Wed) 22:05:50

【墓】 【毒】 薬師 エミール

シンプルに捉えると2日目の世論は
【ジュリオ●クロウ】
【グノウ●ムム】
【イロハ●発か温かなー】
【とりあえず●クロウだ!】
の4点盛りだと思ったので

狂人ジュリオがそのままクロウ黒打っちゃえ!wwwってする事に割と勇気あるな!?ってのもあり…(→人狼騙りなの?)
セレーサが指摘していた>>3:19もあり…

ここだけ見れば葉血ロラしたら割と終わるんじゃないかこの村……感もあり……

(+121) 2024/04/03(Wed) 22:06:16

【温】 温室 マーサ

>>38ブルーノさん
もはや序盤ではありませんし、要素積み重ねてないのですか…?

>>22の吊りマップから外れたクロウさんが吊られそうと思って、何でクロウさんを見に行くのですか?
狙宝温から精査するのが優先では。村の視点に見えません。

(39) 2024/04/03(Wed) 22:08:36

【発】 人間発電所 ブルーノは、【葉】 葉隠 クロウ を投票先に選びました。


【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>20アトリ
回答感謝。>>18の考察で村?と疑問だったのだが、>>33を見ると引っ掛かりは言語化しやすくて村要素は言語化しにくかったのかな?

この村の盤面図と狼の動き予想

昨日から燕発葉vs狙安温の構図になっていて、狼は確霊を敵に回す側にはつかないんじゃないかな?と予想。

ブルーノについて>>29

2日目ムムがグノウとイロハを下げてからジュリオに特攻した所とか考察が読めん所から俺も考えたが…。
・ムムの占い真贋は自称占い真贋スキーなので曲げられずああなった
・考察については>>1:84
>>1:69が対仲間ではなく狼→村に見える
結論:村

(-58) 2024/04/03(Wed) 22:10:06

【発】 人間発電所 ブルーノ

>>39 流石に全考察は出来ないよ、葉睡両黒は無いか?と昨日書いた時間考察を>>36で覆してはいる

灰に
狙宝温のトライアングルはなんなんw
昨日も思ったけど、互いを白く染め上げている…
とは夕方埋めたけど、そこで止まっているのは事実だね。

(40) 2024/04/03(Wed) 22:15:50

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>29
そもそも真噛み>漂白噛みが一般的ですが。
漂白または平和狙いの血噛みなら、血の信用を武器にし少なくとも偽黒で縄を使った方が良い戦い方です。詳細忘れちゃったんですが、その後の戦い方を読んだらちぐはぐだったので却下してしまいました。

>>33宝 温さんの話
仲間狼が見つかった日、早い時間に真占いに>>3:27>>3:38、頑として>>3:55って普通にLWで言えそうです?
説得力というか真剣さがあるというか、誘導は感じなかったので行動は真下げですが村要素でとっています。

>>39
私が葉吊るって譲らないからの駆け引きかもしれないです…だとしたらすみません

(41) 2024/04/03(Wed) 22:16:57

【独】 【温】 温室 マーサ

トライアングルは狙毒温では…まあ私の感覚。

そこでクロウさんに目線が向くのがおかしいと言ってます。
吊られると思ってるのなら吊られれば白黒は分かる…

(-59) 2024/04/03(Wed) 22:19:33

【独】 【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>20
回答感謝。>>18の考察で村?と疑問だったのだが、>>33を見ると引っ掛かりは言語化しやすくて村要素は言語化しにくかったのかな?

村の盤面図と狼予想

昨日から燕発葉vs狙安温の構図になっていて、狼は確霊を敵に回す側にはつかないんじゃないかな?と予想。

発について>>29

2日目睡が犬とイロハを下げてから血に特攻した所とか考察が読めん所から俺も考えたが…。
・ムムの占い真贋は自称占い真贋スキーなので曲げられずああなった
・考察については>>1:84
>>1:69が対仲間ではなく狼→村に見える
結論:村

>>22

葉が初日と狙黒考察と今日の考察でキャラ違い過ぎ。盤面に合わせて泳ぐ狼に見える。
GS 黒 葉>>>>発>宝>>安温 ゆえ☆葉→発→宝

(-60) 2024/04/03(Wed) 22:19:43

【墓】 【毒】 薬師 エミール

もっと言うと、極論イロハが死ぬ前に残していた手順を守るべきだったかもなーとは思っていて。

【血GJ前提で進行】
僕だったら▼葉or犬→葉or犬→発→灰→灰or血
増えた吊りは血に使うものとする

こう進めると思う。
発は白貰ってジュリオ護衛してる狩の可能性があるから後回しになる。
状況的に完灰よりも片白片黒が白くなる事はないと思ってるんだよね。状況考察派の気持ち。

(+122) 2024/04/03(Wed) 22:19:53

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>29
狩人でゎ?????

(*9) 2024/04/03(Wed) 22:21:45

【狙】 狙撃手 ウォーレン

>>20
回答感謝。>>18の考察で村?と疑問だったのだが、>>33を見ると引っ掛かりは言語化しやすくて村要素は言語化しにくかったのかな?

村の盤面図と狼予想

昨日から燕発葉vs狙安温の構図になっていて、狼は確霊を敵に回す側にはつかないんじゃないかな?と予想。

発について>>29

2日目睡が犬とイロハを下げてから血に特攻した所とか考察が読めん所から俺も考えたが…。
・睡の占い真贋は自称占い真贋スキーなので曲げられずああなった
・考察については>>1:84
>>1:69が対仲間ではなく狼→村に見える
結論:村

>>22

葉が初日と狙黒考察と今日の考察でキャラ違い過ぎ。盤面に合わせて泳ぐ狼に見える。
GS 黒 葉>>>>発>宝>>安温 ゆえ☆葉→発→宝

【▼クロウ】

(42) 2024/04/03(Wed) 22:22:01

【狙】 狙撃手 ウォーレンは、【葉】 葉隠 クロウ を投票先に選びました。


【独】 【犬】 番犬 グノウ

>>*9
わかる〜

(-61) 2024/04/03(Wed) 22:22:44

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

なにこれぇ。。。

灰ぐっちゃぐちゃやん。。。

ディルクがんば〜(狼、高みの見物)

(*10) 2024/04/03(Wed) 22:23:20

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>42
今日のが俺がやりたい動きなんです!!!

ウォーレンみたいな動きをしたいんです!!!!

灰考察だけしたいんです!!!!

(*11) 2024/04/03(Wed) 22:24:34

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

灰考察を出さなかったら「言ってることと違う」といい、灰考察出したら「昨日とキャラが違う」と言う。

ワガママなやつやでまったく(やれやれ系彼氏感)

(*12) 2024/04/03(Wed) 22:27:02

【燕】 若燕 ディルク、ごめんな、戻った。今から見るよー。

(A6) 2024/04/03(Wed) 22:28:12

【墓】 【毒】 薬師 エミール

僕はウォーレンの考察めっちゃ好きだけどな。
初日見出し引っ提げて現れた時は、ウワア!?ナンダコイツハ!?ってなったけど。

若干申し訳なさそうにあっさりと意見翻す所とかシンパシー感じちゃう。

(+123) 2024/04/03(Wed) 22:28:56

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

これ葉でダイジョブと思ってるからこんな感じでいられるけど、
明日朝6時から如何に仕事サボるかに全力投球し始めてたら笑うなw

まぁいいけど、盛り上げってくれれば。
血狂ほぼ確定していて血襲撃もまず間違いなく、血に白出されていてもコレなんで、流石村勝率33%やね。
ほんと白くなれないし、白さがオレから逃げていくのよw

(-62) 2024/04/03(Wed) 22:29:05

【葉】 葉隠 クロウ、葉っぱの隙間からチラチラ見ている

(A7) 2024/04/03(Wed) 22:30:11

【独】 【温】 温室 マーサ

>>41上段はそうかも…クロウさん吊りにいくくらいはしてもよかったかも…
>>1:69もそうかも…

冷静さを失ってる自覚はある…

(-63) 2024/04/03(Wed) 22:32:19

【血】 ドラキュラ ジュリオ>>15ぎゃああああああああぁぁああぁあぁぁぁぁ(訳:23時頃には…全員の希望が集計できたら発言予定)

(A8) 2024/04/03(Wed) 22:34:37

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

>>+122
血護衛ってあるんですか?
考えてもいなかったんですけど狩→血→霊噛み想定って厳しすぎるので最終日4灰はありえないと思います。
3灰なら村勝ち1/3、2灰+狂なら1/2*1/2なので。

(+124) 2024/04/03(Wed) 22:38:46

【独】 【犬】 番犬 グノウ

ボタンのメンタル強さ見習いたい

(-64) 2024/04/03(Wed) 22:38:56

【温】 温室 マーサは、【宝】 宝物 アトリ を投票先に選びました。


【独】 【温】 温室 マーサ

▼アトリさん(フィルター下)にセット。

(-65) 2024/04/03(Wed) 22:39:45

(-66) 2024/04/03(Wed) 22:41:16

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

ボタン、いいヤツ。

(*13) 2024/04/03(Wed) 22:41:35

【独】 【燕】 若燕 ディルク

あ、0以下になっちまったーw

(-67) 2024/04/03(Wed) 22:42:04

(-68) 2024/04/03(Wed) 22:43:00

【安】 安寿と厨子王 アンジュ、一旦離れますが23時ごろには戻ります。

(A9) 2024/04/03(Wed) 22:43:42

【独】 【燕】 若燕 ディルク

気を取り直して!地上でも振ってみるかーw

(-69) 2024/04/03(Wed) 22:45:40

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

手順に関しては占噛はどこ真も切らない場合ですが、自信はないです。

(+125) 2024/04/03(Wed) 22:47:53

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>42
その構図にしたのは俺じゃないもーん!

(*14) 2024/04/03(Wed) 22:47:56

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

きな臭くなってきたから、それっぽいBGMにしておこうか
BGM:とぎれとぎれのSilent Night

(-70) 2024/04/03(Wed) 22:48:22

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>*14
やっぱ俺だったわ。。。

その構図に乗ったわ。。。

(*15) 2024/04/03(Wed) 22:53:25

【墓】 【毒】 薬師 エミール

あ、悪い。なんか食い違ってそう。
3日目のGJを狂人で出しちゃった狩人ブルーノ……の可能性って意味。

(+126) 2024/04/03(Wed) 22:54:01

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

あ、理解しました。

(+127) 2024/04/03(Wed) 22:57:15

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

これ、もしかして

俺→ウォーレン

マーサ→ブルーノ

ブルーノ→?

その他→俺

もしかして…▼俺が安パイ?


ディルク〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

頼んだ〜〜〜〜〜〜〜

(*16) 2024/04/03(Wed) 23:04:00

【墓】 【毒】 薬師 エミール

ムムの表で出してる占い真贋に嘘はなさそうで、そこで真見てたジュリオが割と●葉希望多めに出されてる。
なのでジュリオ噛んだらGJ出るし2狼に黒飛んで草。

これは無くはないと思うんだよな……

(+128) 2024/04/03(Wed) 23:05:20

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

ディルクの本命ってどこなんだろ。

気にはなる。

(*17) 2024/04/03(Wed) 23:05:23

【血】 ドラキュラ ジュリオ

うわああぁぁぁ!!!!!(ここまでの集計だ。)

>>22>>38 ▼狙宝温(?)

>>25 ▼狙温(?)

>>35 ▼葉

>>42 ▼葉

>>37 ▼発

>>32 ▼温

>>4:9 ▼燕

(43) 2024/04/03(Wed) 23:06:00

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>43
さすが。俺に票が集まってないかのように見える。

ボタンまじ有能。

(*18) 2024/04/03(Wed) 23:08:41

【発】 人間発電所 ブルーノ

オレ▼葉は明言してなかったか。失礼。
手伝えず悪い。血は発セット確認してくれ。

(44) 2024/04/03(Wed) 23:10:19

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

実際集まってないのか。

拮抗している〜〜〜〜〜。

ディルクどんまい(ひとごと)

(*19) 2024/04/03(Wed) 23:10:39

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>44

裏切り者〜〜〜〜〜

信じてたのに〜〜〜〜〜(届かぬ願い)

(*20) 2024/04/03(Wed) 23:11:16

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

ジュリオ護衛も濃い上ジュリオ噛めても葉黒隠しの噛みに見えるので霊噛んだほうが良かったと思いますけどね。

(+129) 2024/04/03(Wed) 23:11:52

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

ここで葉が光しながら▼温に被せてきたら面白いな
イヤ真面目に考えれば面白くはないんだが…

或いはすまないと光せずに▼温する手が有効か。有効か?

(-71) 2024/04/03(Wed) 23:14:44

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

ここまで割れてて霊能独断はできないよねぇ。

でも、すり合わせも出来てないのに▼クロウ以外にするのも、ねぇ…っていう。

胃痛ポジションだよね…
がんばれ!!!(そっと応援)

(*21) 2024/04/03(Wed) 23:15:27

【温】 温室 マーサ

アンジュさんウォーレンさんはありがとうございます…
頷けるところはありました。

【▼クロウさん】とします。

(45) 2024/04/03(Wed) 23:15:30

【宝】 宝物 アトリ

眠気限界アトリマン発黒マジ?の構え。指定を待つ。

(46) 2024/04/03(Wed) 23:16:21

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

これで▼クロウじゃなかったら俺がビックリする…。

もしも今日違ったとしても、明日残されたところで感がすごい…

(*22) 2024/04/03(Wed) 23:18:53

【独】 【犬】 番犬 グノウ

うーんこれは▼葉かなぁ

(-72) 2024/04/03(Wed) 23:19:16

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

コミット使用制限なしを確認。
狩CO来るかな。

(-73) 2024/04/03(Wed) 23:22:19

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

いちおう、狩人COだけでもしとくか…。

マーサ狩人かなって思うけど。

(*23) 2024/04/03(Wed) 23:23:45

【燕】 若燕 ディルク

ブルーノもジュリオもありがと!うん、どうせそうなるよね。分かってた。ならさっさと今日は▼葉に本指定飛ばそう。

悪いけど今人と話す気分に到底なれないし、さっさとやる事やって明日に向けてログ読みに没頭させてもらうねー。

【仮指定:葉隠 クロウ】

狩人COあればよろしく。無ければ貫通。

(47) 2024/04/03(Wed) 23:25:23

【葉】 葉隠 クロウ

【狩人CO】
GJの時、◆ジュリオ。それ以外はディルク護衛。

以降、指示に従う。指示求む。以降在席。

(48) 2024/04/03(Wed) 23:26:50

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

やるだけはやったけど、こんな死にたがり狩人おらんやろっていう()

(*24) 2024/04/03(Wed) 23:27:07

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

え…こんな狩人いる…?(改めて絶句)

(*25) 2024/04/03(Wed) 23:27:58

【温】 温室 マーサ

【狩CO】

ありがとうございます。そしてごめんなさい…

▼クロウさん

(49) 2024/04/03(Wed) 23:28:13

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>49

はい、知ってた〜〜〜〜〜〜〜〜

(*26) 2024/04/03(Wed) 23:28:55

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

お疲れ様でした。

(+130) 2024/04/03(Wed) 23:28:58

【温】 温室 マーサは、【葉】 葉隠 クロウ を投票先に選びました。


【燕】 若燕 ディルク

この場合って狩人貫通でいいの?▼灰から?

(50) 2024/04/03(Wed) 23:29:49

【葉】 葉隠 クロウ、在席はしてるので、各種指示には従う意向CO

(A10) 2024/04/03(Wed) 23:30:02

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

みました!

狩人ロラですね。村騙り禁止なので

(51) 2024/04/03(Wed) 23:30:36

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

ダメだった〜〜〜〜〜〜


ごめーん!!!!

(*27) 2024/04/03(Wed) 23:31:03

【宝】 宝物 アトリ

すごく考察外した匂いがする…▼クロウからロラで勝ちじゃない?

(52) 2024/04/03(Wed) 23:31:07

【独】 【温】 温室 マーサ

3縄を私クロウさんジュリオさんに使えば勝ちです。

(-74) 2024/04/03(Wed) 23:31:10

【墓】 【毒】 薬師 エミール

第一感正しくて良かった。お疲れ様

(+131) 2024/04/03(Wed) 23:31:25

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>52
せやで(せやで)

(*28) 2024/04/03(Wed) 23:32:15

【燕】 若燕 ディルク

じゃあ【▼クロウ貫通】で、狩ロラで終わらなければ狩真狂、占真狼狼(=最終日▼血)で合ってる?

(53) 2024/04/03(Wed) 23:33:23

【血】 ドラキュラ ジュリオ

両狩にそれぞれ護衛指定して灰吊りが手順だな。
信用高い狩に◆燕を指定したほうがいい。

(54) 2024/04/03(Wed) 23:33:54

【発】 人間発電所 ブルーノ

狩ロラでOK【▼葉セット済】
コミット使用制限なしだけど強制はしないよ【コミット済】
お疲れ様でした。

(55) 2024/04/03(Wed) 23:34:22

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

ジュリオが本性を表した

(+132) 2024/04/03(Wed) 23:34:52

【発】 人間発電所 ブルーノが「時間を進める」を選択しました。


【狙】 狙撃手 ウォーレン

良かったー!改めて【▼クロウ】

(56) 2024/04/03(Wed) 23:35:11

【温】 温室 マーサが「時間を進める」を選択しました。


【狙】 狙撃手 ウォーレンが「時間を進める」を選択しました。


【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>53

あぁ〜〜。
その可能性もあるんか。

確かに。

(*29) 2024/04/03(Wed) 23:35:34

【独】 【血】 ドラキュラ ジュリオ

誤爆してるし狩予想も外してるし…

(-75) 2024/04/03(Wed) 23:36:09

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>54

ホントに………ありがとうね………(ずっと泣いてる)
心の支えだったよ。

(*30) 2024/04/03(Wed) 23:36:37

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

>>54
うーん、すき!!

(-76) 2024/04/03(Wed) 23:36:45

【独】 【温】 温室 マーサ

めちゃくちゃ安心してる…

(-77) 2024/04/03(Wed) 23:36:50

【葉】 葉隠 クロウが「時間を進める」を選択しました。


【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>53
全部吊り切れるし順番もかんぺきだと思います。

アトリさん狩人だと思ってました…

狩人さんはGJありがとうございました。(言いそびれていたので)

(57) 2024/04/03(Wed) 23:37:36

【燕】 若燕 ディルク

じゃ、とりあえず【▼クロウ】でいこうか。

(58) 2024/04/03(Wed) 23:39:05

【独】 【温】 温室 マーサ

そのGJ狂人なんです…

(-78) 2024/04/03(Wed) 23:39:55

【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>47
すみません。言うこと全然きかない村人で…

私もとげとげしていたからなあ
ストレスかけてたら申し訳ない

(-79) 2024/04/03(Wed) 23:40:21

【血】 ドラキュラ ジュリオ

 



      狩人CO



 

(59) 2024/04/03(Wed) 23:40:46

【燕】 若燕 ディルクは、【葉】 葉隠 クロウ を投票先に選びました。


【宝】 宝物 アトリが「時間を進める」を選択しました。


(-80) 2024/04/03(Wed) 23:41:36

【墓】 【現】 現実主義 セレーサ

うーん
別のとこに黒打って3黒で勝負でよかったのでは感
なんで2黒だったんだろ

(+133) 2024/04/03(Wed) 23:41:47

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

>>59

好き(好き)

ホントに愛してる!!

(*31) 2024/04/03(Wed) 23:42:01

【発】 人間発電所 ブルーノ、🏭間違えました誤字脱字報告>>55▼血▼血▼血

(A11) 2024/04/03(Wed) 23:43:45

【墓】 【毒】 薬師 エミール

クソ笑った

(+134) 2024/04/03(Wed) 23:43:53

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

逆にこれくらいは弄ってあげないとね!

(-81) 2024/04/03(Wed) 23:45:02

【墓】 【輿】 輿入れ イロハ

人いるかわからなくて独り言で笑ってた

(+135) 2024/04/03(Wed) 23:45:09

【燕】 若燕 ディルク

>>57
良かった、ありがと!狩人ロラだな…!

(60) 2024/04/03(Wed) 23:45:37

【宝】 宝物 アトリ

全然狩人じゃないし着いていけなくてごめん…コミットして眠り沈む

(61) 2024/04/03(Wed) 23:45:38

【燕】 若燕 ディルクが「時間を進める」を選択しました。


【血】 ドラキュラ ジュリオ

この黒判定はできそこないだ。食べられないよ。

人外あるのは葉温血だけで縄は3つ。
RPPなしで吊りきれるから全視点詰みだ。


コミットは押したがどちらでも構わない。

(62) 2024/04/03(Wed) 23:47:01

【安】 安寿と厨子王 アンジュ

>>58
クロウ投票セットしました。
まとめお疲れ様です。
昨日くらいから言うこと全然きかない村人で負担かけてすみませんでした(反発の意図はないのですよ…)。
ディルクさんもゆっくり休んでください。

(63) 2024/04/03(Wed) 23:47:05

【墓】 【現】 現実主義 セレーサ

手順も効率もわからんからあれだけどイロハ真のジュリオ誤爆と見たからグノウの黒重ねなら3黒目別に打ちつつクロウ狩COでジュリオに護衛寄せして霊でも噛めばとか思っちゃうけどどうなんだろ?
なにやってもきつそーだけど

(+136) 2024/04/03(Wed) 23:47:10

【血】 ドラキュラ ジュリオが「時間を進める」を選択しました。


【安】 安寿と厨子王 アンジュが「時間を進める」を選択しました。


【独】 【安】 安寿と厨子王 アンジュ

全員推してたのか!こみっと

(-82) 2024/04/03(Wed) 23:48:01

【葉】 葉隠 クロウが「時間を進める」を取り消しました。


【独】 【睡】 微睡み ムム

今朝より喉の調子悪くなってて死。

(-83) 2024/04/03(Wed) 23:50:38

【赤】 【葉】 葉隠 クロウ

ごめん、ちょっとだけ時間頂戴な、村のみんな(コミット解除した)

モモ、ガーベラ、そしてボタン。
楽しい赤でありがとね。俺も楽しかった!
最後なんとかなりそうな感じだったのに、及ばず。ごめんね。

でも、悔いはないよ!ホントにありがとうな!!!

赤もこれで使い切り。
では、闇にドロン。

(*32) 2024/04/03(Wed) 23:50:43

【葉】 葉隠 クロウが「時間を進める」を選択しました。


【墓】 【睡】 微睡み ムム

>>*32ウメちゃん
かっこよかったーっ!面白かったー!
ありがとうだよ!ドロン

(+137) 2024/04/03(Wed) 23:51:45

【独】 【犬】 番犬 グノウ

>>*32
こっちこそ、最後まで頑張ってくれてありがとね!!!
お疲れ様でした

(-84) 2024/04/03(Wed) 23:52:25

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

あ、モモいたのね(もふもふ)

(+138) 2024/04/03(Wed) 23:52:43

【独】 【輿】 輿入れ イロハ

24:00コミットかな?

(-85) 2024/04/03(Wed) 23:54:23

【独】 【現】 現実主義 セレーサ

久々の人狼だけど楽しかったな
喉少ないの楽でいい
委任戦略自由なのも好みドンピシャ
また村建てて欲しいな〜〜〜〜〜
村建てにラブコール送っとこ📞

(-86) 2024/04/03(Wed) 23:55:08

【墓】 【犬】 番犬 グノウ

>>+136
そこ(3黒勝負)まで咄嗟に思いつけばよかったんだけどねぇ…

(+139) 2024/04/03(Wed) 23:55:29

【墓】 【現】 現実主義 セレーサ

>>+139 グノウ
まー立ち会い強制でないにしろ時間経てば経つほど確実に信用下がるもんね
なるべく早く結果出したいよな

(+140) 2024/04/03(Wed) 23:56:42

【発】 人間発電所 ブルーノが「時間を進める」を取り消しました。


【発】 人間発電所 ブルーノが「時間を進める」を選択しました。


【燕】 若燕 ディルク

クロウ狼は占なしで捕らえるのはオレには絶対無理だわ。狼でああいう、一切飾り気ないピュアなログ書けるの本当に心から強いと思うし、民意に感謝しなきゃだなー。

gjもイロハちゃんの黒引きも、ジュリオの盛り上げも皆に感謝!

>>63
こちらこそ、アンジュちゃん読み取りに時間かかって、遅くまで無理もさせてごめんな。付き合ってくれてありがと!

投票&コミット済

(64) 2024/04/03(Wed) 23:57:15

【独】 【発】 人間発電所 ブルーノ

おしゃけはあるがつまみが無い😢

(-87) 2024/04/03(Wed) 23:57:39

【独】 【睡】 微睡み ムム

灰に埋めておく。
>>5:+5>>5:+6のやり取りを見ている上で、「それでも私は遺言結果騙りを辞めない」みたいなことを言っている彼女に口が悪くなりそうなのでどうしよう…と悩んでいます。
別にルールで禁止されてないのでムムの問題なので彼女は悪くない…。のに、そんな彼女に口悪くりそうな自分自身に悩んでいる。

なのでお互いのためにエピには顔を出さないか、申し訳ないけどフィルターかけるかして顔出します。ごめんね。

(-88) 2024/04/03(Wed) 23:58:19

【独】 【葉】 葉隠 クロウ

>>64
ほめてほめてもっとほめてほめて

(-89) 2024/04/03(Wed) 23:58:34

【墓】 【毒】 薬師 エミール

コミット成立か。改めてお疲れ。
ホント外してなくて良かった……プリシラに頭上がらなくなるからさ。

(+141) 2024/04/03(Wed) 23:58:52

【墓】 【睡】 微睡み ムム

モモいるよー!
ただ、気持ちが穏やかでは無い+風邪ひきはじめっぽいのですぐ寝るかもしれないね。

(+142) 2024/04/03(Wed) 23:59:28

【独】 【睡】 微睡み ムム

とりあえずクロウ立ち会ってそうだからお疲れ様だけ言って去ろう。

(-90) 2024/04/03(Wed) 23:59:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【発】 ブルーノ
8回 残4pt
【葉】 クロウ
6回 残0pt
【安】 アンジュ
7回 残55pt
安全・安心・安定 [安]
【燕】 ディルク
10回 残0pt
霊能者 [燕]
【狙】 ウォーレン
7回 残15pt
【温】 マーサ
10回 残4pt
【宝】 アトリ
8回 残39pt
【血】 ジュリオ
9回 残5pt
鉛混じりの銀弾占 [血]

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
【輿】 イロハ(4d)
【現】 セレーサ(5d)
【毒】 エミール(6d)

処刑者 (4人)

【詩】 ディルミッド(3d)
【睡】 ムム(4d)
【犬】 グノウ(5d)
【陽】 プリシラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アブサン(1d)
アイシャ(1d)
シヴァ(1d)
【仕】 マーシュ(1d)
ヴィジリオ(1d)
フランドル(1d)
メグ(1d)
ロキ(1d)
トリスタン(1d)
ロゼ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら