星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【菓】 お菓子屋 ベリーアは【教】 家庭教師 シーラに意思を委ねようとしたが、その心は届かなかった。


【豆】 緑の狸 アズキ は 【菓】 お菓子屋 ベリーア の名前を書いた紙を箱に入れた。


【音】 ちんとんしゃん メロディ は 【菓】 お菓子屋 ベリーア の名前を書いた紙を箱に入れた。


【魂】 人魂遊び ユヅル は 【菓】 お菓子屋 ベリーア の名前を書いた紙を箱に入れた。


【賢】 賢者 メルキオール は 【菓】 お菓子屋 ベリーア の名前を書いた紙を箱に入れた。


【冥】 メイド ルイーズ は 【菓】 お菓子屋 ベリーア の名前を書いた紙を箱に入れた。


【教】 家庭教師 シーラ は 【菓】 お菓子屋 ベリーア の名前を書いた紙を箱に入れた。


【菓】 お菓子屋 ベリーア は 【冥】 メイド ルイーズ の名前を書いた紙を箱に入れた。(ランダム投票)


【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ は 【菓】 お菓子屋 ベリーア の名前を書いた紙を箱に入れた。


【地】 地の眷属 ヒューリット は 【菓】 お菓子屋 ベリーア の名前を書いた紙を箱に入れた。


【冥】 メイド ルイーズ に 1名が票を入れた。
【菓】 お菓子屋 ベリーア に 8名が票を入れた。

【菓】 お菓子屋 ベリーア が断頭台の露と消えた。


【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

【魂】 人魂遊び ユヅル! その命を差し出すがいい!

2023/10/19(Thu) 06:00:00

【魂】 人魂遊び ユヅル は、【教】 家庭教師 シーラ を守っている。


翌朝、【魂】 人魂遊び ユヅル の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【豆】 緑の狸 アズキ、【音】 ちんとんしゃん メロディ、【賢】 賢者 メルキオール、【冥】 メイド ルイーズ、【教】 家庭教師 シーラ、【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ、【地】 地の眷属 ヒューリット の 7 名。


【見】 【墓】 観測手 クレア

ベリーアさん、ユヅルさんお疲れ様です

(+0) 2023/10/19(Thu) 06:01:13

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

順当にユヅルか。二人ともお疲れ様。

(+1) 2023/10/19(Thu) 06:01:26

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

おはお

べりーあ、ゆづるはお疲れー
さすがに普通の襲撃だお

(+2) 2023/10/19(Thu) 06:03:28

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

何度ユヅルにごめんなさいしても足りないや。あとダリオもね。
久々に精神的に辛くなってくる…。過ぎたことは仕方ない、んだけどな。切り替えていかなきゃ。

7>5>3>
僕を噛むか、先生を噛むか の2択で狼の性格などが出てくるところか。

(=0) 2023/10/19(Thu) 06:03:54

【賢】 賢者 メルキオールは、【音】 ちんとんしゃん メロディ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

おはようございます。

ユヅルさんとベリーアさんはお疲れ様でした。

ハトが出ますよ〜
占い結果はもう出ませんよ〜
本日の運勢が出ますよ〜
村人陣営は*大吉*
狼陣営は*末小吉*
ハムスター人間は*大大吉*
見物人は*末凶*です〜

(+3) 2023/10/19(Thu) 06:05:23

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

奇数だし一手くらい残すかと思ったらそんなことも無かったね。

(+4) 2023/10/19(Thu) 06:05:23

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+3アンカ
村勝利かと思いきやハム勝ちかー。
ポポがハムかな?

(+5) 2023/10/19(Thu) 06:06:55

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

あ、チノとアンカおはよー。

(+6) 2023/10/19(Thu) 06:07:43

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

おはよー
ユヅル・ベリーアはお疲れさまでした

>>+3 アンカ
見物人かわいそす(他人事)

(+7) 2023/10/19(Thu) 06:09:29

【娘】 狼娘 チノ、【兵】 傭兵 ダリオに手を振った。

(a0) 2023/10/19(Thu) 06:10:12

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

ハムもおはよー。

あそっか、ハム噛みだと平和になるからGJ出される訳には行かないのか。

(+8) 2023/10/19(Thu) 06:11:51

【独】 【娘】 狼娘 チノ

もうあきらめてる狼陣営なら、るいーず、だりお、べりーあから2狼になるかもしれないお(単体度外視)

(-0) 2023/10/19(Thu) 06:13:15

【豆】 緑の狸 アズキ

残りは3縄ですね。
主に20時以降がメインコアになります。

進行上、ルイーズは今日は吊らないはずですよね?村全体はポポ村予想、ヒューリットも村予想なら私かメロディーのどちらかが▼か。

ファリン占い師なら涙拭いていいよ。
という展開になりつつある。

(0) 2023/10/19(Thu) 06:13:59

【見】 【独】 観測手 クレア

今回の噛みは順当ですよね

(-1) 2023/10/19(Thu) 06:22:57

【賢】 賢者 メルキオール

僕の第2の癒し枠が…。ユヅル、沢山負担と迷惑かけてごめんだった。
合わせる顔がない…とならないようにする。

ポポ評追記で、>>3:109の死にそうな気がする、と思うところも追加。
これは現状シーラ先生にしか伝わらないけど、ポポが言う直前の話、「メルキオール明日いない気がするなぁ」と内緒の窓でボヤいてたんだよ。
>>3:67から考え方同じだ、という所からだね。

まあ僕に関してはアルレット●メルキでこっち真なら非狐確定…。狩共狙いとかで噛まれるかもなぁ…とか思っていたけど、狼が狐を探してるというならポポ村で「ポポ明日死ぬかもしれない」は自然。立場は違えど、そんな違和感はないなぁ、と。

こう考えると、共感白の部分多いな。いつもなら「それで白とって大丈夫か?」と自問して慎重になるところ。「自身の死期予想までシンクロすることある?ないよな?」となってる。

(1) 2023/10/19(Thu) 06:23:40

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

▼アズキ▲襲撃なし→▼ポポ▲共鳴?
ルイーズ、ヒューリット、メロディ、共鳴

▼アズキ▲シーラ→▼ポポ▲メルキオール
ルイーズ、ヒューリット、メロディ

…厳しいな。

(-2) 2023/10/19(Thu) 06:25:52

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

両視点3人外以下まで確定

7▼ルイーズ▲共鳴   灰灰灰灰ル鳴鳴
5▼灰▲共鳴orパスorハム狙い 灰灰灰灰鳴
3or4▼灰        灰灰(灰灰or灰鳴)

って感じかな
ヒューリットorポポ
が状況的に濃ゆそう
アルレット視点ならメロディか

ファリン視点白
メロディ・アズキ・シーラ・メルキ

アルレット視点白
ヒューリット・シーラ・メルキ

完グレ:ポポ
非ハム:ヒューリット

(+9) 2023/10/19(Thu) 06:28:49

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

ポポ陣営の勝ちっぽいなこれ。

(+10) 2023/10/19(Thu) 06:30:06

【墓】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

ユヅルさんおつかれさまです、

他の方もどうもこんにちは。お邪魔しますね。

(+11) 2023/10/19(Thu) 06:41:57

【独】 【娘】 狼娘 チノ

あずき狼はない
襲撃からるいーず-だりおない
だりお-べりーあは終わってる
るいーず-べりーあは無くはないけど切りすぎ
じゃあやっぱり、るいーず-ひゅーかめろでぃ

るいーず非狼なら
ベタベタだけどべりーあ-めろでぃしかないかお?
ぽぽがここに入って来るならつおい
べりーあ-ぽぽはなさげ、ぽぽ-めろでぃはありげ

(-3) 2023/10/19(Thu) 06:43:43

【墓】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

ざっと昨日の見るかと思ったけど青ログ濃すぎて草

(+12) 2023/10/19(Thu) 06:44:27

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

ポポ狼だったら、メルキオールの中の人、村人PLじゃなくて人狼PLって名乗ります。

(-4) 2023/10/19(Thu) 06:44:33

【独】 【娘】 狼娘 チノ

ぽぽは人外あるなら公の方だおね

(-5) 2023/10/19(Thu) 06:46:53

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

ベリーアお疲れ様。
俺も一昨日以前の墓ログはちらっとしか見てないや。

(+13) 2023/10/19(Thu) 06:48:34

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

みんなおつかれー

(+14) 2023/10/19(Thu) 06:51:13

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ハム残りで今日ルイーズ吊らないなら
明日パスしないと
狼狼公白白でソース(黒飽和)ハムカツ起きるね
強制パス誘発で灰吊るのもいいけど

逆にハム吊れて白襲撃なら 白白狼狼で
PPなはずなんやが・・・
進行大丈夫なんコレ?
なんで確実に次の日に
いけそうな手順踏まないんやろ?

(+15) 2023/10/19(Thu) 07:02:11

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

今日ルイーズ吊らん理由もないような〜
ベリーア・ダリオでハム吊れてる自信
そんなにあるんやろか

別にファリン真ケアしても
村も狼的にも問題なかろって感じなんだけども・・・

(+16) 2023/10/19(Thu) 07:05:02

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+15 下段
5人だからPPじゃねーな
こっちは大丈夫か

(+17) 2023/10/19(Thu) 07:13:05

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ベリーアとユヅルお疲れ〜

(+18) 2023/10/19(Thu) 07:13:11

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

下段は白白白狼狼(orハムor白)なんで
最悪2連吊りできればオッケーか
ダリオかベリーアで人外吊れてる想定なら
問題ないっちゃないのか

(+19) 2023/10/19(Thu) 07:18:49

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

普段狼で「(˙◁˙)」のテンション&メンタルでやってるんだが、村人陣営ってこんなに辛いのか…。
久々だよな村陣営。

むむむ。今のテンション&メンタル「( っ °、。)っ」

(-6) 2023/10/19(Thu) 07:19:32

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

>>+10
ポポ陣営勝つの?!

(-7) 2023/10/19(Thu) 07:32:00

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

単体の真贋としてはファリン優勢
▲アルレットしてもそれでもという流れだったけど
灰の人外の考察からファリンは偽!
今までの真贋を投げ捨ててもそういう展開に
っていう感じだしね
流れが読めるんだか読めないんだか

(+20) 2023/10/19(Thu) 07:32:01

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+14
ユヅルお疲れ様。

>>+19
地上の世論だと狼がルイーズーダリオ、ハムがベリーアが本線で、アズキ人外あるかどうかくらいな世論だったと思うから地上的には大丈夫、なのかな?

(+21) 2023/10/19(Thu) 07:34:55

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

▲アルレットでファリンの真が固まって▲ファリンでファリンの真が揺らぐのこのゲームの妙味だよなー。

(+22) 2023/10/19(Thu) 07:38:57

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

まあ折角のハム入り村だしハムスターを応援するか(非ハムアピ)

(+23) 2023/10/19(Thu) 07:40:26

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

今日と▼が一番読めないね。

(+24) 2023/10/19(Thu) 07:44:32

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

昨日のシーラ見るとアズキかルイーズの二択なのかな。

(+25) 2023/10/19(Thu) 07:48:05

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

正直ルイーズを非狼で見る感覚があまりわかってない。
けど、最終日手前に▼ルイーズって結論自体はシーラと同じだったのでまあOK。

(+26) 2023/10/19(Thu) 08:24:30

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

しっかりログ読み直すと何度読んでもルイーズ狼に立ち戻って、ついでにファリン真にも帰ってくる病気にかかってしまっている(n回目)

まぁファリン真なら▼ダリオ▼ベリーアの進行で既に視点最大限ケア出来てるからここはいいポヨね
ルイーズ吊りした段階で自動的に終わるポヨ
一応ポポの人外とかヒュー狼は存在するけどここにケア入れるかはお任せ

(2) 2023/10/19(Thu) 08:36:26

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

アルレット真だとベリーア狐でアズキ−ルイーズ狼の方かなぁというのが今のとこ本線かな。

ポポ的にはルイーズ狼よりアズキ狼の部分の方が、ここが狼じゃないと▲ファリンの理由が無さすぎるという点で自信あるから
吊り順としては先に▼ルイーズからかなぁと思っている現状だけど

アズキ狐をどれだけ見るかポヨね

(3) 2023/10/19(Thu) 08:36:48

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

>>2
わかる〜

(-8) 2023/10/19(Thu) 09:27:30

【冥】 メイド ルイーズ

おはようございます。今日も昨日と同じ時間割で生きています。

>>5:95のヒューリット様が指摘していた内訳問題やっと意味がわかった気がします。
以前も指摘されましたが、なぜそこ?と思ってましたので。
騙公を想定していないのが、内訳見えてるっぽく見えるんですね。
公が騙り出るなら占いで、そのときは占3枚と思って育ってきましたので、占2枚の時点で公潜伏か〜と思っていました。

メロディ様に関しては盤面上疑わなければならないというだけで、単体は村に見えるのですよね……。
アズキ様狼をどこまで見るか、でいくと悩ましいんですよね。噛みに噛んでそうになく。アズキ様狼ならファリン様を噛む理由がないと思うんですよね。漂白ですか?
タイミング違うように思いますが?ってなります。
でもアズキ様は人外でしょ、は直感動かせないので、狐なのかなやはり……です。

(4) 2023/10/19(Thu) 09:33:13

【冥】 メイド ルイーズ

アズキ様の人外をどの程度考えているかというと、狼?狐?共鳴?狩人?と全部の可能性を考えたレベルです。
共鳴とか狩人って、村なのに人外と同じ空気を纏いますよね……。
メルキオール様もそうでした。
ユヅル様はなんとも言えませんが。

ひとまず▼アズキを出しておきます。
朝はここで。昼ごろと夕方ごろに顔を出せたら出します。
22時には戻りたいです。**

(5) 2023/10/19(Thu) 09:36:00

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ポポの狐切るなら▼アズキ→▼ルイーズで最終日行った方が良いんじゃないの?
誰か言ってたかな。

(+27) 2023/10/19(Thu) 09:41:53

【賢】 賢者 メルキオール

改めておはよう、あるいはこんにちは。

アズキ狐ねぇ…?>>3
もし彼女がそうなら初っ端>>1:2「私はまず狼を吊りたいかな。その後にハムスター人間に退場してもらう。」は割と攻めた発言だと思うけど。
「え?狼よりハムスター人間優先じゃないの?」ってツッコミくるの読めるだろう。実際来てるけど。(>>1:32 ダリオ)
「アズキ狐で、LWにハムスター人間塗りして退場してもらおうとしてるんじゃない?」とか言われかねないが。

(6) 2023/10/19(Thu) 09:42:45

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

表での占い真贋の話見るたびに「皆どこを見て判断したのかなぁ」とは思いますね。


全然質問が飛んでこなかったし、疑問点もほぼほぼ飛んでこなかったので正直ダリオカレーは皆あまり人の事言えないのでは?な感覚です。

(+28) 2023/10/19(Thu) 09:43:20

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

500ptだからある程度レシピ省略しても良いよね
隠し味ははちみつが常識だし。

(+29) 2023/10/19(Thu) 09:45:48

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

レシピ省略よりはメニュー数を絞って欲しいですねぇ

(+30) 2023/10/19(Thu) 09:47:43

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

理由の書いてない占い真偽なんてじゃがいもが溶けたカレーですよ。それじゃがいも入れたんですか。入れてないんですか。

入れてないんですか!?

(+31) 2023/10/19(Thu) 09:48:47

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

その例え結構長くコスりますね…

(-9) 2023/10/19(Thu) 09:50:03

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>6
そうなんだよね
その発言がハム本人から出てくるものに全然見えなくて

むしろ過剰に狼への殺意見せてる部分で、どっちかと言うと非狼印象を得ようとしてる感が強いポヨ

(7) 2023/10/19(Thu) 09:50:18

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ダリオなら何を材料にしたか知っている…

(+32) 2023/10/19(Thu) 09:51:10

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

僕は占いなんか興味ないよ路線で見てないフリしてた

(+33) 2023/10/19(Thu) 09:52:07

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>+33
まあ狩ブラフなら分かりますが。


エピでのメロディとかの反応が今から楽しみで仕方がないですね

(+34) 2023/10/19(Thu) 09:53:24

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

おはようございます。
ユヅルとベリーアはお疲れ様。

▲狩は妥当かな。

(+35) 2023/10/19(Thu) 09:55:13

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ゾーンにすら入らなかったのは良かった

(+36) 2023/10/19(Thu) 09:56:19

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ダリオカレーの文字を見るたびわろてまう

(+37) 2023/10/19(Thu) 09:57:02

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ユヅルとポポは白すぎた。
多分ハム入りじゃなきゃ噛まれてるが
ハム入りだからこそ輝く白さがぐっじょぶなやつ。

(+38) 2023/10/19(Thu) 09:58:09

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

ダリオカレー

近畿地方で数店舗チェーン出店しているローカルカレー店。

門外不出のレシピのカレーは独特の風味がウリ

(+39) 2023/10/19(Thu) 09:58:32

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

なんかアルレット真見てるの(地上灰で)メロディだけみたいになってるけどアズキがどう見てるのか全く分かってなくない?

(+40) 2023/10/19(Thu) 09:59:16

【賢】 賢者 メルキオール

>>5 僕は若干だけど、意図的に黒く動いてたのはあるね。
じゃなきゃアルレット●メルキオールなんて入れないし。

▲チノがワンチャン騎士・共有狙いで噛んでたりするのだろうか…とか考えたけど、非共だなぁと思うところは僕視点凄かったし、騎士の方は3日目でべリーア>ユヅルで予想出来てたけど、そこも噛まないって感じだったしでまあやっぱ狐目狙いかねえ、に落ち着いてるけど。

(8) 2023/10/19(Thu) 10:00:59

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+39
一部にコアなファンドあり。も追記で。

>>+40
意図的に無視されているか、
見えてないのか。どっちかな。

というか糞でかボイス(声のとおりやすい)
ポポやユヅルが、ファリン真言うたら流されるよねとは思う。

(+41) 2023/10/19(Thu) 10:01:18

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

僕は、アズキ家のカレーの作り方も気になりますが…

(+42) 2023/10/19(Thu) 10:01:45

【墓】 【学】 学者 シカタ

ベリーアとユヅルはおつカレー

(+43) 2023/10/19(Thu) 10:01:47

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

アズキさんだけ「胃の中でカレーになれば結果的に同じかな?」って言ってそう

(+44) 2023/10/19(Thu) 10:01:50

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ファンドやない。ファンや。
鳩の予測め。ぐぬぬ。

(+45) 2023/10/19(Thu) 10:02:17

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+44わかる。
でもアズキは何となく調理課程こだしにするから
なんかわかりやすみはある。プロの所業

(+46) 2023/10/19(Thu) 10:03:26

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

僕のカレーは、ルーの箱に書かれた倍の量の玉ねぎをがっつり炒めるところから始まるし、人狼ゲームもスロスタですね。

「まだ玉ねぎ炒めてます〜〜〜」

(-10) 2023/10/19(Thu) 10:04:47

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

アズキさんは
「これ美味しそう」
「あっこれも美味しそう」
「こうすると美味しそうよね〜〜〜」

みたいな感じに見えますが>>+44>>+46なるほど!
小出し系カレー作り方

(+47) 2023/10/19(Thu) 10:08:10

【地】 地の眷属 ヒューリット

オハヨ
ふたりはおつかれサマ

ワタシもポポと同じ病気
でもアルレットが偽に見えるとかでもないんだよねえ

とりあえず今日はメロディとアズキ、より人外に見える方を吊ればいいのかなって気持ちではいるマス

>>4ルイーズ
ハムじゃなくて、ギドラ3枚なら霊+共鳴2人が素直な内訳だと思うんだよね
あの時点でギドラに騙りがいる想定ができてしまう、っていうのが実際に霊騙りを出していた狼の視点じゃない?って

(9) 2023/10/19(Thu) 10:10:50

【賢】 賢者 メルキオール

ポポ>>7
もし自分が狐になってしまったらどう立ち回っていこうか、と考えてみよう。
最短最速で勝利を目指すなら村側について狼3匹退場が1番効率がいい。人外って意味では仲間だけど、狼に噛まれバレたら裏切られるし。さっさと狼を処理したい。

っていう思考を隠すために「村も狼も自陣が勝つために、まずいちばん邪魔な狐探しをしよう!」「狐狙って!占い師確定させるためがんばろー!」って言うのが一般的かと。

実際、噛まれたチノ>>1:1、メロディ>>1:3、ルイーズ>>1:9、ヒューリット>>1:20と、第一声かその次の発言で出ている。
前者2人は「頑張れ!」「好きに狙え!」っていうのが「頑張って溶かして確定して欲しい」という解釈してるけども。

アズキはそれ無しで「狼から狙っちゃおー!」だ。
僕もポポに同意で狐由来の発言に思えず。人外あるのなら狼寄り。

(10) 2023/10/19(Thu) 10:10:56

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

一般論に当て嵌まらないから非狐ってこと?

(+48) 2023/10/19(Thu) 10:24:13

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ、【賢】 賢者 メルキオールに頷いた。

(A0) 2023/10/19(Thu) 10:30:25

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+48ことかな?

(+49) 2023/10/19(Thu) 10:34:50

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

ベリーアとユヅルはお疲れ様。

いっそ占い師関係なく、怪しいから吊ろうぜ!の気持ちでいったりする猛者はいるのかしら

(+50) 2023/10/19(Thu) 10:35:28

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

この国では一般論は一般的でない気がする。
色んな国と出身の人がいるイメージ。
そもそも公入り事態が一般的な編成じゃないと思ってるけど、どうなのかしら?

(+51) 2023/10/19(Thu) 10:38:02

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

メルキがそう考えるのは不自然ではないとは思う

(+52) 2023/10/19(Thu) 10:39:23

【賢】 賢者 メルキオール

アズキ狼だったら、白出してるファリンが偽で潜伏もう1匹どこ?となるね。

余談だけど、ヒューリット>>9の「ギドラ3枚なら霊+共鳴2人が素直な内訳だと思う」という点で、霊能騙り狼はリン予想している。>>1:38「2-1-2だよ!騙りいないよ!」みたいな雰囲気出してるあたりとか、「明日死ぬかも!」とどう見ても狂人感出しながら死んでる所とか。

リンが霊能語ってる狼なら初日にはあちこち片っ端から灰とやり取りするのはライン云々の意図があるが、リン→アズキってライン云々全く上手く出来てないんだよな。半端も半端だ…と思う。

じゃあシカタ相方?>>2:125みて>>2:135「すぐ囲ってもらおう」という感じだけど、それ以外でシカタ→アズキで救おうとしたりなど全くない。

アズキ単体、村っぽい要素とかは全くない。
ただ、霊狼軸で見ると繋がってないように思う。意見求む。

(11) 2023/10/19(Thu) 10:39:55

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

一般論以前に狐での勝ち方というものは確立されてないよね。
星狩り国と前身の月狼国では勝利条件で村を検索できるのでやってみよう。

逆のことを言えば狐の捕まえ方は確立されてるともいえる。

(+53) 2023/10/19(Thu) 10:41:58

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

とかなんとか。そういうことを考えているので今日今のところは▼メロディ寄り。なお、メロディ単体色々精査はまだです。

悩む悩む。

(=1) 2023/10/19(Thu) 10:42:32

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

言い方を変えるならば、側から見る限りは「自分の経験にない狐仮定の発言だから」という次元の内容には感じる

(+54) 2023/10/19(Thu) 10:47:23

【音】 ちんとんしゃん メロディ

仕方が偽の場合でかつファリンが真なら仕方は99%霊結果白だしてると思うから、シカタ偽見るならアルレット真だよ。

(12) 2023/10/19(Thu) 10:53:12

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

この村の行く末が気になりすぎて今日市役所行かなきゃだったのに行く気になれませんでした。

明日行こ………そして出来れば明日僕死んでて欲しい。(シニタガリ)

(-11) 2023/10/19(Thu) 10:54:31

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>12
…?(頭働いてません)

(-12) 2023/10/19(Thu) 10:55:09

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

一般的とか別に関係なくって>>1:2という発言の内に初手呪殺という概念がないから、って説明で済むのではなく?
どうなんだろう。

(+55) 2023/10/19(Thu) 10:55:55

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

内訳は〜私もわかってない〜!
ここにきてー!ファリンが狂人な気がしてるー!!!

(*0) 2023/10/19(Thu) 11:00:20

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>9
そうですか!???
共鳴引いたら潜伏考えません!?私は考えます!
なのでメルキオールを責める気になれません!!!

(-13) 2023/10/19(Thu) 11:00:55

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>9
!と?が多いことに意味はないです……
本当にびっくりなだけで……そんなクリアな思考して人狼してたらこんな愉快な噛みしてないです……

(-14) 2023/10/19(Thu) 11:01:38

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

赤窓楽しかったな〜……
寂しいよー……

(*1) 2023/10/19(Thu) 11:02:00

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

アズキって今日も>>0だし
そもそも占いに対する意識が低いのがわかる
多分役職じゃなくて個人要素。

(+56) 2023/10/19(Thu) 11:02:11

【冥】 メイド ルイーズは、【地】 地の眷属 ヒューリット を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

今日、噛みスキップして明日ヒューリット噛みと思ったけど、ヒューリット狐だと縄増えになっちゃうか〜
一応噛んどこ〜

(*2) 2023/10/19(Thu) 11:03:46

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

まあ意識は低そう……低そうなんだけど「占い師見なきゃ」っていうのは最初の方でずっとしてたんですよね。
まあ低いからこそかも知れませんが。

(+57) 2023/10/19(Thu) 11:05:11

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

涙拭いて良いよはちょっと狐なら上手いというかあざとい発言だなーとは思うよね。

(+58) 2023/10/19(Thu) 11:05:49

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

うーん。疲れて>>12に対して「( ᐛ)フェ?」みたいになってしまっている。
先に言っておくけど、1番村打てるのはぽぽね。次点アズキ。

ポポとメロディ、どっち見直した方がいいだろう。

(=2) 2023/10/19(Thu) 11:21:33

【音】 ちんとんしゃん メロディ

私視点で最もおうどん...ハムなのにおうどんって言うのも違和感あるけど、その吊り順は昨日出した通り。
私はポポ黒をあんまり追ってないし、ルイーズハム、アズキ狼だと思ってるから、ポポを吊らないというルートには乗ることは出来る。

▼ルイーズ→▼アズキ
で終わらなかったら、悩む対象がアズキorヒューリットから、ポポorヒューリットになるってだけだね。

(13) 2023/10/19(Thu) 11:34:36

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

狐でいいうなら胆力ありあり……

(+59) 2023/10/19(Thu) 12:11:28

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

シーラ先生体調崩してるとかではない?大丈夫?

僕はそろそろ長時間離脱だよ。無理はしないでね。

(=3) 2023/10/19(Thu) 12:16:59

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

よぉし!「inari girl」って書いてある可愛いお狐シャツ着て、死にそうな仕事行くぞー!(吐血)

ウッ

(-15) 2023/10/19(Thu) 12:20:52

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>13
だーめーでーすー!!!
それはおうどんー!!!

(-16) 2023/10/19(Thu) 12:35:00

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

もう少しシーラに対して押しておこうかな

(-17) 2023/10/19(Thu) 12:41:19

【教】 家庭教師 シーラは、【音】 ちんとんしゃん メロディ を投票先に選びました。


【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

こんにちはの時間になっちゃいましたね
今日午前中忙しかったので、体調は大丈夫です

なんか村負ける夢見ましたけど

(=4) 2023/10/19(Thu) 12:45:34

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>11メルキオール
ん〜アズキとリンで切れてるとはあんまり思わないんだぽよね。

半端ではあるんだけど、そもそもアズキが仲間の時にアズキに対して白!黒!とかの結論を出した考察はできないと思ってて

そうなると>>2:144みたいな質問だけ投げっぱなしにして、結論濁して繋がってないように見せる動きになるのは自然だと思う

(14) 2023/10/19(Thu) 12:50:51

【教】 家庭教師 シーラ

遅くなりました

今日はメロディ・ポポ・アズキから吊ります
ルイーズは明日

メロディはポポ狐、切れてます?

(15) 2023/10/19(Thu) 12:52:42

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

おはよぉー先生!癒しのユヅルいなくなっちゃったから寂しかったよ…。

>>=4
何その夢………。
あ、負けたら僕のせいでいいよ…。
村中、リアルで狼or狐にゆかりのある所に行ってお祈りする羽目になったので…

(=5) 2023/10/19(Thu) 12:53:10

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

伏見稲荷………そこで大大吉を引くワイ。

ウッ

(-18) 2023/10/19(Thu) 12:54:58

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>15
明日か〜……

(-19) 2023/10/19(Thu) 12:59:52

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

村に負けたいか、ハムに負けたいかの話なんですけど。
私はここまできたらハム負けは嫌だな〜と思っているので、明日の吊り指定が来たら狼COかなーと思っています。

(*3) 2023/10/19(Thu) 13:01:00

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

やっぱやめとこう
先に出されてしまった

(-20) 2023/10/19(Thu) 13:02:17

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

夜遅くなるかもなので。

現時点で>>15なら▼メロディ…かな……。非狐を狙う、という認識でいいよね。

ではまた夜に。

(=6) 2023/10/19(Thu) 13:07:05

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

一点、割とルイーズ狐寄りなんじゃないかと思う点があって

昨日後半のシーラとのやり取りが一番顕著だったんだけど、ルイーズから自分吊りを踏まえた上での吊り順想定が全然ない事なんだよね。

ルイーズ狼であってもここってかなり興味が向く部分で、自分がいつ吊られるか、仲間がどのタイミングに吊られるか、狐はその前にちゃんと吊れてるかを基本考えるハズなんだけど

そこに対する視点の動きが今まで全くない。
つまり、自身の生存だけが勝利条件になっててそれ以外の先の展望はどうでもいいのでは?っていう風に見えた

ここちょっと意見欲しいかもポヨ

(16) 2023/10/19(Thu) 13:11:27

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>15
狐はないんじゃないかね。
めちゃくちゃ手繋ぎが多いもの。
ハムってできるだけ村と狼には仲違いさせたり、対立させたりして短期決戦で行きたいだろうから、村の仲裁に喉多めに割いてるのは非狐寄りの立ち回りと言える。

あと、私の本線は今
狼ベリーア−アズキ−リン
狐ルイーズ

なので、選択肢からアズキ消しといて。

(17) 2023/10/19(Thu) 13:12:30

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

>>14
確かにそう見えるかも?
前提として(>>2:141〜2:146)はここら辺の発言から要素が取れるかもと思ってる部分で投げてるから結論があるわけ無いんだよね。〆が>>2:147

自分がポポの立場だった時はこういう部分、気をつけるかな

(+60) 2023/10/19(Thu) 13:13:35

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>16
いいねボタン。
あと、2dの私の▼ルイーズでライン戦したいへの反応のおかしさも拾ってみて。

分かりにくかったら詳しく書くよ。

(18) 2023/10/19(Thu) 13:13:50

【音】 ちんとんしゃん メロディ

今日アズキ吊るくらいなら▼私で構わないから、アズキはルイーズの後で吊って。
ファリン真で見るなら狐候補はベリーアとポポだけなんだから、ルイーズとアズキの吊る順番はファリン真派からしたら変わらないでしょう?

なら、アルレット真時の吊り順の方が重要。

(19) 2023/10/19(Thu) 13:17:36

【教】 家庭教師 シーラ

>>16ポポ
私もずっとそれを拾っててルイーズ狐が切れません

もっと言うと3日目よりも4,5日目のほうが可能性の羅列で終わってるのも強いです

4,5日目って状況的にも灰の数も一気に変化が起こったんですよね
ルイーズの考察タイプが量り切れてないんですが、彼女4,5日目に一切どこからも人・白要素取ってないんですよね

(20) 2023/10/19(Thu) 13:18:22

【教】 家庭教師 シーラ

先回りしておきますけど>>4:89とかも見たうえで言ってます

可能性を追うことを悪いとは言いません
新しく要素を取れないことを疑問に感じています

追加要素を考慮の上で可能性を追っている様に見えない、と置き換えてもらっても

(21) 2023/10/19(Thu) 13:21:23

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

ええ、まあ、私の生存だけが勝利条件です

(-21) 2023/10/19(Thu) 13:29:25

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

要素を拾いに行く元気なんでないです。

(-22) 2023/10/19(Thu) 13:31:17

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ところでこれって本当にファリン涙目展開なのかしら?
ファリン真視点余裕ありまくりだからアルレット視点も潰してるだけの展開よね現状

(+61) 2023/10/19(Thu) 13:40:22

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>18メロディ
>>2:90が自分吊られた後に呪殺は出ない前提で喋ってるって事ポヨ?
ちょっとメロディの言語化で聞きたいかも


>>19は本当にその通りなのでアズキは選択肢から消した方がいいかなと思うとポポからもお願い
アルレット真時の吊りをする日なら尚更ね。

言うてほぼほぼ無駄な▼メロディとかしたくないんだけど

(22) 2023/10/19(Thu) 13:45:59

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ん〜〜〜〜〜〜〜ここで無理をするべきじゃないかの判断は難しいポヨね

あまり今日のルイーズ吊りに固執するとバレかねないか

(-23) 2023/10/19(Thu) 14:03:44

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>22
呪殺による真確定が起きる想定が無いのもひとつ。
また、ライン戦をする条件として私に提示したのが、役職真贋とライン戦に自信あるか? ってことだけ。
その時点でルイーズ視点では真占いを真視してるという実績あるのに、それ以上って口だけじゃない?
だから、先に釘を刺しておいたんだけどさ。

貴女視点での真占いを真と言ってる人を信用出来ないんだ? って。
たぶんあれ、私が自信あるよとかフツーに答えてたら、なんやかんやケチつけてライン戦反対してたと思うよ。

誰かが、ルイーズはライン戦の礎になることを許容してるみたいに言ってたけど、アレ絶対違うよ。

(23) 2023/10/19(Thu) 14:17:13

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

昨日から続くこの本気度を見てもメロディ人外はまだ切れませんか!という感じポヨねぇ
アピじゃないと思うんだけども


>>20シーラ
だぽよねぇ
その自分で挙げた可能性を詰める気がないように見えるポヨ。

(24) 2023/10/19(Thu) 14:17:49

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>23
いやーーー別に反対はしませんね?
ので、やはりメロディは思い込み強いなぁ……

(-24) 2023/10/19(Thu) 14:20:33

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>24
可能性詰める気ないです!

(-25) 2023/10/19(Thu) 14:20:52

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

本当にごめん、SWの潜伏しかしてないからLWダメだったよ〜

(-26) 2023/10/19(Thu) 14:21:35

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

ていうか私に黒出された時点でLWなんですよ。
ダリオを上げるような空気にしなきゃいけなかった……

(-27) 2023/10/19(Thu) 14:22:03

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

後悔のままに壁打ちが捗る〜……しばらく画面閉じますね

(-28) 2023/10/19(Thu) 14:22:24

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>+61
私の白のメロディとアズキが吊られるかもしれないよぴえん🥺

って言えばいいんでしょうか?

(+62) 2023/10/19(Thu) 14:27:24

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>23メロディ
なるほどね
2dライン戦に移行するのめちゃくちゃ反対してたし、過程もかなり変だしで吊られたくないが第一に来てる感が凄かったって事ポヨか

(25) 2023/10/19(Thu) 14:29:20

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

実際涙目なのって黒引かれたのにここまで生かされた上、不在の間に人外要素を詳に語られて晒し者にされているルイーズでは?

(+63) 2023/10/19(Thu) 14:31:21

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>15
ファリン真視点ならアズキは白。
アルレット真派からはルイーズが狐寄りの意見多々。
ルイーズ明日にする意味is何?

(26) 2023/10/19(Thu) 14:46:12

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+63
かわいそう……もうらくにしてさしあげてほすぃ……

(+64) 2023/10/19(Thu) 14:47:07

【独】 【娘】 狼娘 チノ

めろでぃ-るいーず消えた
めろでぃ-るいーずならまだあるけど、これだとふぁりん凄過ぎるお

素直に役職視するとシカタ真ならふぁりん真、ふぁりん狂で霊の意見スルーでるいーずに黒なので、るいーず-ひゅー

問題は公。ぽぽの白は非公じゃなくねとか3dの襲撃避けに見えるとかあるけど、昨日のべりーあはあまり村的に見えず……共潜伏に萎えちゃっただけ、とかあるのかお?

(-29) 2023/10/19(Thu) 14:47:58

【独】 【娘】 狼娘 チノ

書き間違えがあるお
めろでぃ-あずきならまだあるけど、これなら狂ふぁりん凄過ぎる、ね

(-30) 2023/10/19(Thu) 14:51:15

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>+64
それでも頑張ってますからね。
メンタルタングステンの称号はルイーズに相応しい

(+65) 2023/10/19(Thu) 14:55:41

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

寝(おち)てました
>>19
大丈夫そうっすね
>>+21 ダリオ
最終日ルイーズじゃなきゃおk
>>+23
最終日ルイーズでおk(ファリン偽の場合)

>>+38 キャロル
ユヅルの前衛っぷりは
ハムとも狩とも思わないので強いと思う
狩ブラフ組から噛まれていく流れ

>>+39 ファリン
裏メニューのシチューと肉じゃが
シチュー→ビーフカレー
肉じゃが→和風カレー

(+66) 2023/10/19(Thu) 15:04:38

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>26メロディ
これ正面から言うと狐目上がるから聞けなかったんだぽよね
ありがたい〜

(-31) 2023/10/19(Thu) 15:09:14

【見】 【墓】 観測手 クレア

ヌワラエリヤって聞いた事ないですね
私はチーズスフレをいただきます

(+68) 2023/10/19(Thu) 15:18:14

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ヒューリットがなんか情報小出しに
見えるのってこれ共鳴より先に噛まれるの
目的だったりするんやろか

(チョコレートパフェはむはむ)

(+69) 2023/10/19(Thu) 15:18:48

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+68 クレア
スリランカの高所で栽培されてるみたい
かなり貴重な茶葉とのこと
>>ヌワラエリヤ

(+70) 2023/10/19(Thu) 15:25:14

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ハムスターがカフェイン取ってる…!!
やはりハムスター騙り……!!

(わらび餅もちもち)

(+71) 2023/10/19(Thu) 15:34:02

【見】 ドワーフ ハムスター、星見に出かける事にした。

(a1) 2023/10/19(Thu) 15:36:29

【見】 【墓】 観測手 クレア

>>+70
ほぇー、そうなんですね
紅茶って沢山種類ありますね

(+72) 2023/10/19(Thu) 15:39:57

【見】 観測手 クレア、ドワーフ ハムスターに手を振った。

(a2) 2023/10/19(Thu) 15:40:16

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+71 アメリア様
ハムじゃなくて
ドワーフだってゔぁ

カフェインがないと寝てしまいます
いままさに
コーヒー飲んでるのバレたのかと思った

(+73) 2023/10/19(Thu) 15:41:42

【見】 ドワーフ ハムスター、観測手 クレアに手を振った。

(a3) 2023/10/19(Thu) 15:42:02

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+65
確かに。その称号を捧げねば。

>>+66
アグレッシブ狩はつよい。
もし襲撃あっても狩狙いでなく白くて吊れないで噛む、しか見られなさそう。

(+74) 2023/10/19(Thu) 16:14:26

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

あらドワーフなら仕方ない
カフェインたくさん飲んでると効かなくなるわよ

(+75) 2023/10/19(Thu) 16:16:49

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ファリン視点だとダレンールイーズのときにおうどんになっちゃうから>>26
こここだわるならポポ吊らなきゃね

考察抜きにしたらポポ吊る日よね

(+76) 2023/10/19(Thu) 16:20:04

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

だから今日ルイーズ吊りって駄目なんだけど流石に先生気づいてくれるわよね…

(+77) 2023/10/19(Thu) 16:21:01

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ポポを完全に村打ちできるならルイーズ吊ってもいいかもだけどね


確かにルイーズが誰よりもつらい展開になってるわね

ファリンに黒出された後にルイーズが劇黒で
黒すぎてアルレット視点でも黒じゃんとなってたけど
アルレット視点なら狐じゃんというのは納得ね

信用を取っている占い師から黒を出され
飼い狼としてここまで生き延びて
敗北ほぼ確定しているのに頑張れよオラッ>>21とされて
こんなに悲しい狐…
一思いに呪殺してあげて

(+78) 2023/10/19(Thu) 16:23:31

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

アップルパイにはルフナがいい。
のでこっそりいただいて夜勤にいてきま

(+79) 2023/10/19(Thu) 16:24:22

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+42アンカ
このあたり見ると自分がカレーを作る側じゃなくて人が作ったカレーを食する側の意識でいるのかもしれない>>4:115>>4:122>>5:54>>5:100

(+80) 2023/10/19(Thu) 16:27:38

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

今日▼ルイーズでもいいんじゃないかな。
純粋にポポ狐に見えてないし、アル真ならまあ普通はメロディ、アズキどっちかに狼って考えるのは普通ではあるからね。

(+81) 2023/10/19(Thu) 16:29:53

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

ルイーズは序盤は「え?黒いかなあ?」と思ったけどここ何日か見てるとやっぱり人外?となってる。

墓下見るとファリン真に見えるから狼かなと思うけど地上にいたらきっと迷うなあ。

(+82) 2023/10/19(Thu) 16:32:25

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

ポポ村なのかなあ…。
今日見るといまいち確信できないな。

読み返したらベリーアの「(ルイーズ狼と目星をつけて)狼と交渉したい」というのが本気に見えて。
ベリーア村じゃ?になってるのもあって。

墓下のファリンはどう見ても真なんだけど、ファリン真だとパズルが嵌まらないんだよなー。

(+83) 2023/10/19(Thu) 16:38:42

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+32
ダリオカレーの材料は俺が猟で手に入れた新鮮な狼肉さ。

今月は期間限定ハムスターカレーもメニューに加える予定だったんだが
(動物愛護団体に怒られそう)

俺が猟で下手打ったんで、今月は休業だなー。

(+84) 2023/10/19(Thu) 16:43:31

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

>>+67
コーヒーゼリーを
いただきます〜〜〜**

(+85) 2023/10/19(Thu) 16:44:43

【教】 家庭教師 シーラ

共鳴視点は灰が1広い分、切らないといけないことがちょっと多いんですよ...
今の私はこんな感じです

・ヒューリット
非狼固い

・メロディ
非狼固い 非狐が取り切れない

・ポポ
非狼は上記2人よりは下がるが強い 非狐はメロディより取れる

・ルイーズ
状況以外の非狼がない 非狐も取れない

・アズキ
なんでもある
初日にどこかで人っぽいな〜って感想入れました
ただロジックはなくてパッションです

(27) 2023/10/19(Thu) 16:45:26

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

>>+83ダリオ視点ベリーア村ならルイーズ、メロディ、アズキ、ポポに2W1F

ファリン真=ルイーズ、ヒュー、ポポ狐で確定してるからねその場合。

(+86) 2023/10/19(Thu) 16:46:07

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+51リン
あーこれわかる。

村によって🥕国風味だったり、短期色が強かったり。

(+87) 2023/10/19(Thu) 16:47:22

【見】 【独】 観測手 クレア

ユヅルさんのチップ墓下だと穏やかな表情してるのがなんかジワる

(-32) 2023/10/19(Thu) 16:53:47

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+86ユヅル
俺視点ヒューリット狼というのがなんかピンとこないんだよね。

ポポ視点だと確か本線はルイーズーダリオ狼って言ってたよね?それならベリーアハムを余程確信してないと▼ルイーズって出来なくない?っていう疑問がポポに対してある。

(+88) 2023/10/19(Thu) 16:54:10

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

>>+84 ハムスターカレーとか如何でせう
星型のハムが入っているのです。
カツだともっとナイスだと思います

(+89) 2023/10/19(Thu) 17:00:04

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

>>+88僕がベリーア狐確信してた筆頭だったからなぁ。なんとも。

(+90) 2023/10/19(Thu) 17:00:06

【教】 家庭教師 シーラ

メロディってルイーズ狼は完全に切ってます?
それともアズキ狐を切れる要素でもいいですけど、今日拾いました?

(28) 2023/10/19(Thu) 17:00:31

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

いやーこれメロディおかしくね?

(-33) 2023/10/19(Thu) 17:00:44

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

>>5:21
>>5:29
>>5:31
>>5:42
この流れどうしてこうなるんだ?

(-34) 2023/10/19(Thu) 17:03:45

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*0
墓下見ると真らしい。

>>*1
LWにしてしまい申し訳🍆

>>*3
そうか、ルイーズの思うままに!
応援する!

(-35) 2023/10/19(Thu) 17:08:37

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

狐スケールはあずきとルイーズがTOP
誤爆要素でルイーズ狼
噛み切り考慮がないのはなぜ?

ここまで昨日

今日>>13>>17 ルイーズ狐アズキ狼
いつひっくりかえった?

>>19も見てるけどこの日数きたら誰狐でもアピは入れる
>>23は昨日よりもっと前の日の要素

>>26
狼目吊り切らせように見えるんだけど

(-36) 2023/10/19(Thu) 17:10:50

【教】 家庭教師 シーラ

すみませんが時間切れ
21時半ごろ戻ります

(29) 2023/10/19(Thu) 17:11:22

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+65
G編成だと黒被弾って逆に戦いやすかったりするけど、この編成でお取り置きされている被黒ってどういう心境なんだろうな…。

(+91) 2023/10/19(Thu) 17:15:39

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+89
なにそのメニューおしゃれだな!

(+92) 2023/10/19(Thu) 17:20:41

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

とりあえずシーラとルイーズ、それと地上のみんなに

っ胃薬

(+93) 2023/10/19(Thu) 17:21:50

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>28
ルイーズ狼なら▲アルレット挟んで最終的にスライド噛みするくらいなら、ハム狩探しで▲灰→▲灰→▲チャレにするか、即▲ファリン。

アズキハムなら▲チノ時に▲チノではなく▲アズキが来ている。
囲われたハムというのが狼にとって一番厄介なのは言うまでもないこと。

アズキ非狐のパターンがあるなら
ルイーズ(真黒)−ヒューリット、ハムはポポorベリーアのパターンくらいだけど、その場合ヒューリットがポポを吊ろうとしないのが否定要素となる。
このパターンなら、ハム候補のポポベリーアを狼はローラーしたいはずだから。

(30) 2023/10/19(Thu) 17:42:21

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

>>+91 本人が自吊りしてライン戦しろって言わなかったので。
割と自己責任

(+94) 2023/10/19(Thu) 17:57:47

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

自己責任というか。
正直アルレット-リンで真ラインつながって勝ち目があるかは怪しいし、ファリン真でも霊狼でライン戦提案したところで狐勝ちの目が上がるだけなので仕方ない。

(+95) 2023/10/19(Thu) 18:08:16

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+94 タスムハ
これな
いかなる状況でも自吊りいくない
って人いるけど状況によるよね

灰が言い出すのはもったいない
ってなるけど

(+96) 2023/10/19(Thu) 18:09:46

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

2陣営村の自吊りは確占でもない限りいらんけど、陣営たくさん合ったら話は変わってくるよねえ>>+96

>>+94は批判とかじゃなくて「残るって決めたならボロ雑巾やりきれYO」って話なので。>>+95はそりゃそーだ

(+97) 2023/10/19(Thu) 18:14:54

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

俺は自占自吊ダメゼッタイ!の国で生まれ育ったんだけど、この国に来てからやたら自吊りを見かけるのでカルチャーショックを感じたな。

ルイーズがどの文化圏出身かは分からないけど。

(+98) 2023/10/19(Thu) 18:16:58

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+97
多陣営になると話は変わってくるのか。
戦場によって戦術も変わるのか。
奥が深いゲームだな。

(+99) 2023/10/19(Thu) 18:19:32

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ひゃく

(+100) 2023/10/19(Thu) 18:21:45

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

あー!ノーマークだった!

(+101) 2023/10/19(Thu) 18:25:05

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+98 ダリオ

>>+97みたいな確占状態なら
非狩なら吊られに行って狩り保護っちゅーのは
ありだね
結局伏せ占いでグレー狭まるのでむしろ村利
狩ブラフ撒けてる自身あるなら残ってもいいけど

狼が狩人わからず胃痛になってるはず

(+102) 2023/10/19(Thu) 18:28:46

【見】 【墓】 羨望 パール

逆に自吊り自占い絶対NGの文化って何でなんででしょう。

自吊りしたら自陣営しか吊れない、敵陣営を吊れないからというのなら自吊りに限らずとも、発言少ないとか喧嘩を売りまくってヘイトを集めるとか「吊られやすい」ムーブはある訳で。
自吊りしたって必ず吊られる訳じゃなく「吊られやすく」なるだけなので、程度の差じゃないか?と思うタイプです。

(+103) 2023/10/19(Thu) 18:29:14

【見】 【独】 観測手 クレア

カルチャーギャップといえば某国のとある騙りは衝撃的でしたねぇ

(-37) 2023/10/19(Thu) 18:30:18

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+98 ダリオ追記
自占・自吊りほのめかして村アピする
狼も出て来るので安易な自占・自吊りに
走るなって感じ

吊りも占いも基本的には
狼捕まえるためにあるしね

とくに吊りじゃなきゃ狼は吊れないし
吊り縄は大事よ

(+104) 2023/10/19(Thu) 18:32:47

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

>>+98
狐入りだと、村人だけでなく狼の自吊り柱が必要なこともあるので、自陣営勝利のために狼が名乗りでて吊ってもらうこともあります。
(一応狼柱経験者です)

(+105) 2023/10/19(Thu) 18:33:53

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

2陣営なら自吊り要らないと思います。

黒もらいは言っても良いか。

(-38) 2023/10/19(Thu) 18:36:37

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

最近自吊り多くてそこそこ面倒だし修造だわ

(+106) 2023/10/19(Thu) 18:37:02

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

短期は自吊りとか自占い言われても精査する時間がないしほぼ確殺ですね。長期は何ででしょう。

(+107) 2023/10/19(Thu) 18:39:52

【見】 【墓】 観測手 クレア

村陣営以外は自身の生存に対するウェイトが大きくて自吊りとか言い出しにくいからフェアじゃないとか何かで見た事あるような
あとは非狩が透けるからダメとか

でもそういう主張の強い所でも狐入りなら柱進行みたいな事は許容してましたし、結局は状況次第ですよね

(+108) 2023/10/19(Thu) 18:40:50

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+103
俺が訓練兵だったころ上官に教わったのは

「貴重な占いや吊り縄を自分で消費するなどもっての他」

「狼には言いにくいことなのでそれを村人が言うのは失礼にあたる」

と教えられたな。

(+109) 2023/10/19(Thu) 18:41:54

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

そして吊り順難しいですね。

ルイーズ(ファリン視点狼・アルレット視点狼狐狙い)
→ファリンアルレット視点狐狙い?
→誰視点の狼狙い??

2視点追うのは無理ですが、どうまとめて行くのでしょうか。
平行線状態は見ていると胃が痛くなりますが、
狐狼がんばれーの気持ちもあり…

(+110) 2023/10/19(Thu) 18:41:58

【見】 【独】 観測手 クレア

タスムハさんの言う通り、通常編成ならほぼ必要ないよねというのは同意

(-39) 2023/10/19(Thu) 18:43:35

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

まあ吊りの決定が出たあと(死ぬのが確定した後の反応)ってだいたい誰がやっても白いものだし、それと同じで自死をイメージして話してる人に「別にこれは非人外要素ではない」ってどうやったら見えるんです?って話なんでしょうか。

(+111) 2023/10/19(Thu) 18:46:08

【地】 地の眷属 ヒューリット

んールイーズのハム…たしかに切れはしないのかなあ

改めて見るとルイーズ被黒後の反応がどうにもな感じはある

でも>>2:24>>2:25
どちらかと言うとテンション下がるより上がっているように見えるんだよね

ハムの被黒が強いっていうのはこれまでのみんなの発言を見ててなるほどとは思うんだけど、こんなに瞬時にルイーズハムのテンションは上がるのかなあ

黒を予期していたからこそ/狼だからの反応な気がしているマス

(31) 2023/10/19(Thu) 18:46:20

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

自死をある程度想定して話す、っていうのは当たり前にあることだけど、「それしかイメージしていない」っていうのは単純に自分という一種の情報を単純化していることになるので、ノイズなんでしょう。

(+112) 2023/10/19(Thu) 18:47:42

【地】 地の眷属 ヒューリット

あと初日占いまわり
>>1:147装いやすさの難度が低いから占ってみたい●ベリーア
>>1:164ヒューハム揺らいじゃった
→希望は変えず

別にベリーアをハムと見て希望しているわけではなさそうなんだよね

ハムならワタシハムとして民意に乗る方が良い
非ハムだから溶けそうなワタシに希望を変えなかったんじゃないかなあ

(32) 2023/10/19(Thu) 18:48:47

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

テンション上がってるように見えないのですが…

(-40) 2023/10/19(Thu) 18:49:05

(-41) 2023/10/19(Thu) 18:49:28

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

シカタに>>3:157と言われたが、>>+109の教えから自分を吊れ、とは言えなかったな。

あと、自分が吊られて楽になりたいと言うのは地上で頑張っている皆に失礼でもあるし。

本心では楽になりたかった。
まだまだ俺は修行が足りぬ。

(+113) 2023/10/19(Thu) 18:52:14

【地】 地の眷属 ヒューリット

あとは被黒後、そもそも吊られたくない目的なら自視点の考察あげれば良いだけ
それがないのはライン見られるのを警戒している狼っぽい

とか思ってしまって、ルイーズはたぶん何回見ても狼にしか見えない

そんなわけで▼アズキ希望

なんて現状だけど、みんなのルイーズ非ハム論がまだうまく咀嚼できていないのが正直なところ
もうちょっと考える、ポポ吊る気はないマス

(33) 2023/10/19(Thu) 18:52:25

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ヒューリット視点ってファリン偽のほうが遥かに楽なんだけど、ベリーア狼視するんだ……へぇ……

(+114) 2023/10/19(Thu) 18:52:26

【地】 地の眷属 ヒューリットは、【豆】 緑の狸 アズキ を投票先に選びました。


【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+110アンカ
多陣営の吊り順って本当に悩ましいよね。

俺も個人的には折角のハム入りなのでハム勝ちを見たいという気持ちも少しある(非ハムアピ二度目)

(+115) 2023/10/19(Thu) 18:55:15

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>32
その後、ちゃんとアズキに非ハム要素を見出す発言をしてらから、彼女自身の【ハムを探そうとする姿勢】は一貫している。
逆に、それまでの自分の考えを、揺らいじゃった程度で変える方が、占われたくない姿勢に見られる。

持論を通す方が基本的に強い。

(34) 2023/10/19(Thu) 18:55:27

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

吊られて楽になるかどうかという点はともかく

「自分の判定なんて他人には分からない」んだから「じゃあ判定出るうちに吊ってさっさと目覚ませよ」って意味で自吊りとか言っても良いと思う派です。

占・縄、確かに大切ですけど。
大切だからこそ『どう使うか』を考えた結果『自分に使った方が村の為になる』という判断をしたのならそう主張することに躊躇いは無いですね。

そして『狼で言い辛い』なら『それを利用した村アピ』でも可能なので別に狼が言えない訳でもないですね

(+116) 2023/10/19(Thu) 18:56:19

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>33
「助かるポポ〜」
(ヒマワリの種ぽりぽりしながら)

(+117) 2023/10/19(Thu) 18:57:00

【見】 物出し少年 アンカ、【兵】 傭兵 ダリオに頷いた。

(a4) 2023/10/19(Thu) 18:59:12

【音】 ちんとんしゃん メロディ

それに、ハムは被黒する方が強いし、逆に良きできていたのならテンションは横ばいでしょう。
何か、ルイーズ吊るしたくない理由を捻り出そうとしてない?

(35) 2023/10/19(Thu) 18:59:54

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

まあ、今この場にいない人の発言にこう言う事を言うのもあれなんですけどね

「村人が言うのは失礼にあたる」って発想の方が失礼だと思いますよ私は。
やれる事全部やればいいんですよ、このゲーム、明確に「勝ち負けが生じる」んですから。

それを「失礼だから〜」とかいう上から目線で使える手段を使わないのはね

(+118) 2023/10/19(Thu) 19:00:58

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

>>+115吊り順とか考えることは増えるよね。でも多陣営戦が一番面白い。

(+119) 2023/10/19(Thu) 19:01:26

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+116>>+118ファリン
(国王陛下の意向かは分からないが)この国ではそういう意見が多数派なのだなと感じている。

そしてこの国に参戦する以上、郷に入っては郷に従えなんだろうな、とも。

(+120) 2023/10/19(Thu) 19:05:59

【見】 【独】 観測手 クレア

ポポさんとメロディさんは手を繋いでゴールしそうですね

(-42) 2023/10/19(Thu) 19:06:07

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

まあ私のこれもあくまで一意見にすぎませんし。

私は私で割り切りすぎているところがある、とは自覚しているのでアレですがね。


まあ安易な自吊り提案ならともかく『熟考した末に必要と思った』ならどういう環境でもそうそう批判されることは無いと思いますよ。

(+121) 2023/10/19(Thu) 19:06:15

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+119
ユヅルは歴戦の猛者感が半端なかったな。
さぞや数々の修羅場を潜り抜けて来たんだろうな。

(+122) 2023/10/19(Thu) 19:07:49

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

こんにちは、もしくはこんばんはかい?この挨拶が最後にならなければいいけど。

先生>>15の吊りって現状は▼メロディになる、けど。
▼メロディするくらいならば▼ルイーズがいいな………とかなんとか。
メロディ非狐要素、ざっくり出すなら主にユヅルと喧嘩してたあたり。安価は出先なので引っ張れないので申し訳ない。
あの状況でユヅル狼、あるいはユヅルをSGにしたい狼がいる場合、真っ先に▲メロディされる可能性ってなかったっけ…?ウロオボエ…。

ポポ>>14
言葉足らずでごめんね。切れてもないし繋がってもいない、という半端。

(-43) 2023/10/19(Thu) 19:09:33

(-44) 2023/10/19(Thu) 19:09:51

【見】 【独】 観測手 クレア

中々思考が言語化出来なくて、灰にすら落とせてない思考の欠片が多過ぎる問題
後で見返す時何考えてたか分からなくて不便そう(他人事)

昨日ユヅルさんが言った通り、結論が不正解でも推理し続けることそのものが正解なので、私も推理に殉じる覚悟を持たなければいけないのですが

(-45) 2023/10/19(Thu) 19:13:56

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

▼ルイーズか▼アズキどっちになるかな。

(+123) 2023/10/19(Thu) 19:15:48

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

緩めに戻ってきたよ。

きちんと見れてないけど、メロディ非狐って「あれれー?おかしいぞー?」ってルイーズにコナンごっこしてたり、ユヅルとバッチバチにしてるあたりで要素取れそうな気がするんだけど、どうだろう。

(=7) 2023/10/19(Thu) 19:17:40

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

それにしても、もし明日がまだ続くなら僕ら離れ離れ濃厚なのね。

やだなあ。

(=8) 2023/10/19(Thu) 19:19:50

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

シーラは主張は強いけど結局は民意を尊重しそうだからなあ。

>>15とは言ってるけど▼ルイーズになるかも?

(+124) 2023/10/19(Thu) 19:21:56

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+118>>+121
ファリンは本当に強いな。
確かに陣営勝利を賭けた真剣勝負だもんな。

(+125) 2023/10/19(Thu) 19:25:23

【墓】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

本人の中でちゃんとした考えや理由があるなら、ルールの範囲内で何やってもいいんじゃないですかね

それを受けた他人がどう思うかは別の話ですけど

(+126) 2023/10/19(Thu) 19:34:11

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

明日続くとしてシーラかメルキのどっちが噛まれるんだろう?と謎の興味がある。

(+127) 2023/10/19(Thu) 19:36:45

【蛮】 ゴブ リン、その場を後にした。

(a5) 2023/10/19(Thu) 19:37:34

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

もしかしたら共鳴の視点からだと、メロディ狐が狼ルイーズを無理に吊ってワンチャン吊り切り勝ちを狙ってるように見えるかもしれないけど

今同じ立場にいるポポからは、メロディのやろうとしてる事は凄い真っ当にアルレット真を追おうとしてるだけに感じるのは伝えておくポヨね。


そもそもメロディ狐だとして、昨日の流れから今日アズキとメロディのほぼ二択吊りになるのは分かってたはずで

その中でわざわざアズキを考察でLWの位置に置いて吊り選択肢から完全に外し、▼ポポに移る気も更々ないのは自殺行為ポヨ。
ルイーズを吊るために無理に作為的に動くくらいなら、普通にアズキ狼目の考察にシフトする方向で力を入れてると思うポヨね。

それが出来ない程、メロディが柔軟性ない人外にはポポはあんまり見えないんだポヨねぇ

(36) 2023/10/19(Thu) 19:56:03

【地】 地の眷属 ヒューリット

自分が狼で見ているところを他ケアもできるって状況で先に吊るのはさすがに気乗りしないマス…
えー単体見るとルイーズ狼にしか見えないんだけどなあ…


>>34メロディ初日のムーブがブーメランすぎて笑ってしまった
メロディ非狐で良いマス
ルイーズ狼起点でメロディ非狼取っていたけど、まあメロディ狼ならきっとこの噛みにはならないんだろうねえ
メロディ村で良さそう

(37) 2023/10/19(Thu) 20:19:06

【賢】 賢者 メルキオール、むくりと起き上がった。

(A1) 2023/10/19(Thu) 20:19:54

【地】 地の眷属 ヒューリット

ポポメロディが村置きで良いと思った今はアズキルイーズの2択
ファリンを信じるならたしかに▼ルイーズでもいいのか
そんな気持ちになり始めてはいるマス
アズキ…見るかあ…

>>30中段、アズキハムなら〜のところ
ファリン●チノを仄めかしているように見えて、だから▲チノだったのかと思った
アズキチノの2択、ファリンは●チノっぽい
アズキ非狼なら▲アズキにならないとおかしい理由がワタシにはわからない
>>5:42も読んだんだけど…
できればここの解説が欲しいマス

アズキ見てくる

(38) 2023/10/19(Thu) 20:19:57

【豆】 緑の狸 アズキ、むくりと起き上がった。

(A2) 2023/10/19(Thu) 20:25:10

【賢】 賢者 メルキオール

先生>>15の吊り、昼までの推理を元に出すのなら▼メロディになる、けど。それなら▼ルイーズの方推したくなる。

>>36 それなぁ…なんだよな。

メロディ非狐って、ルイーズに「あれぇ?そんなの聞いてくるんだぁ、おかしいぞ?」>>2:70とかから拾えない?
メロディ狐視点、あの時点では占内訳が真狼、霊内訳が真狂の可能性がある。もしライン戦でもしようだの提案されて霊結果で霊結果事故って黒とかになった場合、ルイーズ狼と切れてるだとかで▲メロディされる可能性とかあるんじゃ……。

狐ならめちゃくちゃ強気な感じでいってるメロディ。無くはないけどね。

(39) 2023/10/19(Thu) 20:30:41

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

きゅうけー。

……んん。共鳴は何だか、ルイーズかメロディ処理したそうね。

(+128) 2023/10/19(Thu) 20:34:35

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

メロディに対して>>36って言ったけど
これと逆の動きしてるように見えたのが昨日のアズキ>>5:77>>5:84なんだぽよね。

今日の吊りがアズキとメロディの二択になるのを察したから、アルレット真かつメロディ狼の結論を出して動きやすくしたように見える。
まぁ狐か狼かは分かんないけど

メロディ人外ならこう動けたよねっていう例の一つとして

(40) 2023/10/19(Thu) 20:35:33

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

(ファリン真の場合)
ポポ狼ならシーラ噛み、
ヒューリット狼ならメルキオール噛みかなあと思います。

>>+128
メロディ吊りたくないなあ・・・

(+129) 2023/10/19(Thu) 20:37:33

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

誘導誘導ゥー!

(-46) 2023/10/19(Thu) 20:37:44

【地】 地の眷属 ヒューリット

ごめん>>38▲アズキのところ前提間違ってる!!!
あとでもう一回聞き直すかもだけど一旦ここに喉使わなくて大丈夫!!!

(41) 2023/10/19(Thu) 20:40:23

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+129
それよか今日は▼ポポだよね。

(+130) 2023/10/19(Thu) 20:40:55

【賢】 賢者 メルキオール

というか、>>2:70のやり取りってルイーズ狐なら割とすごくストンッって読みやすくなってしまう。「私溶けなかったからアルレット真!唯一アルレット真を推してる彼女にどれくらい真贋に自信があるか聞いたろ!」みたいな。

ファリン真なら人狼、偽なら狐確かな…ってくらいに人外でいいなぁとか。>>16もめちゃくちゃ分かる。村決め打ちならぬ、人外決め打ち…でいい気がする。

(42) 2023/10/19(Thu) 20:42:00

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

>>+130
完灰ですものね。

(+131) 2023/10/19(Thu) 20:42:17

【見】 【墓】 観測手 クレア

まあでも流石にここからポポさん吊りにはならなさそうですよね
ほぼ村打ちなフインキですし

(+132) 2023/10/19(Thu) 20:46:53

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

でもまぁ狐村ってあらゆる人外要素で疑われて占われるから
完灰が最白になるのはよくある。

(+133) 2023/10/19(Thu) 20:47:22

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

あと109ptは残しとこーっと

(-47) 2023/10/19(Thu) 20:48:03

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

(敬称抜け落ちてましてすみません)

ポポさんもヒューリットさんも最終日まで吊られ無さそうな空気。(ヒューリットさん非狐確定なので妥当)

狐、非狐、って僕の技量ではなかなか決め打てないので、みなさん強いなあと思いながら地上を見ています。

(+134) 2023/10/19(Thu) 20:51:59

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+131
ね。手順大事と思うんだけどな。
いかに白く見えても。

(+135) 2023/10/19(Thu) 20:52:19

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ここまで観戦してきてみんなはどこを吊る?真贋やら噛みやら踏まえて。今日の吊りが最も難しいと思ってる。

(+136) 2023/10/19(Thu) 20:53:05

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

完灰は完灰なので…(盤面派)

(+137) 2023/10/19(Thu) 20:53:50

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ぶっちゃけると狐要素等わからないので
普通にファリンとアルレットの灰を削るのがいいと思うんだよね。

進行は最終日にいくためのものなので
地上。おうどんの可能性を別に高めずともよくね?みたいなきになる

(+138) 2023/10/19(Thu) 20:54:32

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+136
▼ポポ。
どんだけ白かろうが、最終日いくなら必要経費。
ファリン真と思うし、
灰なのに白打って狐なら絶対後悔する。

(+139) 2023/10/19(Thu) 20:55:58

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

というか灰をしろうちするより
占い師決めうった方がよくない?と思うこのむら。

(+140) 2023/10/19(Thu) 20:57:20

【見】 物出し少年 アンカ、兎娘 キャロルに頷いた。

(a6) 2023/10/19(Thu) 20:57:28

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

>>+139キャロルはファリン真打つなら機械的にそうなるよな。

(+141) 2023/10/19(Thu) 20:58:01

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

下界の人はアル真決め打ってるはず。

(+142) 2023/10/19(Thu) 20:59:22

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

でも、ヒューだけは占い決め打ってるわけじゃなさそうか。ヒューはポポ村決め打ちしてるって感じには見える。
占い師決め打ったほうが良くない?ってのには僕も同意するけど、下界にいてポポ村拾ってしまってると、▼は勿体なく感じてしまうんだよね。そこさえ村置けばというファリン偽にも対応したハイブリットな手順の幻想に駆られるんだよね。

この局面本当に難しいと思う。

(+143) 2023/10/19(Thu) 21:10:48

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

僕はそもそも吊り方の議論を昨日か一昨日にした方が良いと思っていますけれど…
両視点吊り切れないので、どちらの占い師に寄せて考えていくかを決めないと、ぐちゃぐちゃになります。

僕はファリン真では無いかと思っていますが、アルレット真とバランスをとるとしたら、

今の状況だと、状況からダリオ非狼が比較的考えを詰めやすいと思います。

灰から狼が1匹も吊れていないだろうことを踏まえて、人外濃いルイーズを吊るか(両方視点)、明日ルイーズ確約でカングレから狐狙いでポポ吊るか、どちらかでしょうか。

(+144) 2023/10/19(Thu) 21:11:01

【豆】 緑の狸 アズキ、部屋の灯を点けた。

(A3) 2023/10/19(Thu) 21:18:28

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

ファリン噛みからアルレット真なら囲いに2狼はいなさそうに見えるので、そういう意味でもカングレ吊って囲いの狼は誰か議論詰めてもいい気もするのですが。

アズキさんがぼこぼこにされそうも同意なので(役問わず)バランスも難しいなあと思うのと、最終的にアズキさんは吊られそうな村だなとも感じています。

(+145) 2023/10/19(Thu) 21:18:52

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

>>+144シーラはダリオ非狼、アル真として昨日の段階で舵取りはしたとは思ってる。▲ファリンの噛み考察から導いてたはず。
その場合ヒュー以外は灰でしかないからあんまり完灰とか考慮してないとは思う。シーラは特に。

(+146) 2023/10/19(Thu) 21:18:54

【冥】 メイド ルイーズ

来ましたが、来れません。
23時の決定後になりそうなレベルです。**

(43) 2023/10/19(Thu) 21:19:31

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ねーーーどーーーするーー!?????

(*4) 2023/10/19(Thu) 21:19:41

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

囲いに狼どっちかは多分下界でも共有されてる認識にはなってそう。

今の気分的にはメロディ、アズキローラーからの最終日にルイーズ吊りしたくなるんよね。ポポ狐なら何やってんだって話だけど、自信のある推理がポポ村だからヒューと気持ちシンクロしてる。本線はファリン真がベース。

(+147) 2023/10/19(Thu) 21:26:05

【教】 家庭教師 シーラ

>>36ポポ
上段ほんとにそうなんですよね...

アズキ狐切れてるなら逆に今日ルイーズ吊りを急ぐ理由あります?ってなっちゃいます

ポポの言ってること自体は普通に理解できるんですけどね

---//
村全体でルイーズ吊りってなるなら私も腹くくりますよ

(44) 2023/10/19(Thu) 21:29:58

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+141>>+142>>+143
にゃるほど……
なかなか難しい。ただ。にとおうものはとかも思うです。

(+148) 2023/10/19(Thu) 21:33:20

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

>>+146
そうですね!両視点で非狼濃い、大事な情報で、良かったと思います。

吊り方…
1、みんなで占い師を決め打ち、それにそって吊っていく
2、みんなで狐勝ち上等で、両視点の黒をひたすら順番に吊っていく

の2択?でしょうか。

(+149) 2023/10/19(Thu) 21:34:06

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+147
魂の共鳴者に見えてた……ユヅルとヒューリット。

(+150) 2023/10/19(Thu) 21:35:11

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

そんな腹くくらなくていいですぅ……

(-48) 2023/10/19(Thu) 21:35:15

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

さて、仮眠時間になたので寝ますおやすみー。
今日は誰吊りかしら……**

(+151) 2023/10/19(Thu) 21:37:09

【見】 物出し少年 アンカ、星見に出かける事にした。

(a7) 2023/10/19(Thu) 21:37:40

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

風呂入ってました
>>+121に同意を示しつつ)

誰吊るかについては
単体重視ならルイーズ
盤面でポポはわかるんで
どっちかですかね

アズキ狼でも
最終日までいけばいい話なんで
ダリオと似たような理由でハムもなさそう

(+152) 2023/10/19(Thu) 21:45:20

【見】 ドワーフ ハムスター、兎娘 キャロルに手を振った。

(a8) 2023/10/19(Thu) 21:45:49

【見】 ドワーフ ハムスター、物出し少年 アンカに手を振った。

(a9) 2023/10/19(Thu) 21:46:03

【教】 家庭教師 シーラ

>>30メロディ
ルイーズ狼の否定要素は同意です

アズキ狐の否定要素ですが、狼がアズキ狐だと考えていたかどうかはわからないんですよね
アズキチノの2択、とファリンも言ってましたし

ただルイーズ偽黒でファリン狂が判明すると、アズキ非狼であればおっかけ襲撃安定かもですね

(45) 2023/10/19(Thu) 21:53:14

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

ぴょこ。

今日の決定とか、お願いしてもいい?
ちょっと諸事情であまり浮上できないかも…浮上しづらい…。

(=9) 2023/10/19(Thu) 22:00:14

【独】 【娘】 狼娘 チノ

1d見直すとるいーず、あずき非公、るいーずの●べりーあの理由>>1:164は切りっぽくはない、か?とか落ちていたおね

べりーあで公落ちているなら大丈夫そうかお?
ぽぽ公なら
ハムカツ食べる、でいいお

(-49) 2023/10/19(Thu) 22:00:35

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=9
いいですよ!
メルキオールはどこ吊りたいですか?

(=10) 2023/10/19(Thu) 22:02:01

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

指が痙攣気味。別にこの村が…とかではなく。
文字打ちづらい。

(-50) 2023/10/19(Thu) 22:02:25

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ルイーズ吊りを急ぐ理由に手順的なメリットはあんまりないよ

だからメロディもポポも、▼アズキだけ選択肢から除外してくれれば基本は▼メロディや▼ポポでも構わないってスタンスだしね


言い換えるとアレだね
メロディ吊りが狐ケアしてるように見えて特に何のケアにもならないと思ってるのが大きいから(ファリン真時も普通に無駄だし)

先に一日前倒しで素直にアルレット真時の人外位置を詰めた方が、あるかもしれない最終日までに物理的に可能性を狭められるなって感じポヨ
続いたらヒューリットの本線ルイーズ−ダリオとか、メロディの本線ルイーズ−ベリーアは違うってことになるから推理変わるしね

(46) 2023/10/19(Thu) 22:04:52

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

めちゃくちゃ助かる。肝心な時にごめんね。
もう少ししたら湯浴みしてしまうけど、いるにはいるのて。

>>15>>=5:18ならば、▼メロディ ≧ アズキなのだけど。ぶっちゃけこの2人両方とも非狐に思っている。
▼ルイーズでも反対はしない。

(=11) 2023/10/19(Thu) 22:07:18

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

特に吊り制限なしだとルイーズのほうが吊りたいですか?

(=12) 2023/10/19(Thu) 22:09:49

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>46
最下段メロディの本線は関係なかったから忘れてポヨ


共鳴的にそれでもメロディ狐がある!って思うなら従うポヨね
出せる要素は出したし

(47) 2023/10/19(Thu) 22:10:59

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

手順とかめっちゃ気にせず、ならばそうだね。
ちょっと時間かかるかもだけど、さっくりとあとで>>27みたいなのをここか表に出すよ。

まあ、個人的にはユヅルの意思を継ぎたい…というのもあるけど。>>5:11>>5:67

(=13) 2023/10/19(Thu) 22:15:36

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

一時的なものなのでおさまればすぐおさまるんだが。

(-51) 2023/10/19(Thu) 22:17:29

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

終わるのが一日早いか遅いかの違いだけど

一日でも早く終わらせるのに越したことはないポヨからねぇ
ポーッポッポッポッ

ポポよりメロディの方がルイーズ吊りを急いている狐に見える以上ポポは動き放題だポヨ
なら動けるだけ動かないと損というものだポヨねぇ〜

(-52) 2023/10/19(Thu) 22:19:11

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

(-53) 2023/10/19(Thu) 22:21:29

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

・ヒューリット
昨日ファリン●ヒューリットしてるならば非狐。
ルイーズ−ヒューリット無さそう、と思ってるので非狼寄り。

・メロディ
感覚でいいなら、単体では非狼・非狐はトップに思う。

・ポポ
第3の共鳴者で窓あげたい というレベルで村要素多い。

・ルイーズ
勢いだけで村取ろうとしてる。全く村に見えない。

・アズキ
なんでもあるけど、強いて言うなら非狐気味。

かな。

(=14) 2023/10/19(Thu) 22:25:44

【地】 地の眷属 ヒューリット

アズキ読むの捗ってない

村決め打ちのポポメロディがルイーズハム読みで吊りたいなら乗っても良いかもの気持ちになっているマス
理解できていないところもあるけど普通に納得できるところもあるし

そしてまさしく>>46だね
ルイーズ吊りで続いてしまうならファリン偽濃厚だし、ワタシの思考をスッキリさせる意味ではそっちの方が良いのかも すぐ混乱する身としては特に

ファリン偽時アズキハムさえ切れるなら安心なんだけど、ハムを切るって正直難しいよねえ…

(48) 2023/10/19(Thu) 22:26:18

【独】 【娘】 狼娘 チノ

超今更1dのメモ見たらこう書いてたお


【豆】アズキ、【賢】メルキオール、【兵】ダリオ

村ぽ
【魂】ユヅル、【ポ】ポポ

たぶん村
【音】メロディ

人外ある?
【冥】ルイーズ、【菓】ベリーア、【地】ヒューリット

(-54) 2023/10/19(Thu) 22:26:32

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

しれっとRP忘れたのをなかったことにするやつ

(-55) 2023/10/19(Thu) 22:27:24

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

季節の変わり目、ストレス、落ち着きあるけど断薬をし始めた持病(の症状)

すなわち、風呂でビビくるかい髪の毛抜ける…はげる………

(-56) 2023/10/19(Thu) 22:27:46

【賢】 賢者 メルキオール

>>27のようなものを僕も出しておくね。

・ヒューリット
昨日ファリン●ヒューリットしてるならば非狐。
ルイーズ−ヒューリット無さそう、と思ってるので非狼寄り。

・メロディ
感覚でいいなら、単体では非狼・非狐はトップに思う。

・ポポ
第3の共鳴者で窓あげたい というレベルで村要素多い。

・ルイーズ
勢いだけで村取ろうとしてる。全く村に見えない。

・アズキ
なんでもある。ノーコメントで。強いて言うなら非狐気味。

(49) 2023/10/19(Thu) 22:30:32

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

おはよ
手順で言えば▼ポポ
ただ気持ち的にポポが狼とも狐ともあんまり思えてない
そういうときって推理が間違ってるか人外が退場してるかのどちらかだから地上ならそりあえずそこを考える
墓下だとやらないけど……

気持ち的には初動でファリン上げまくってアルレット下げまくったから当たっててくれ、頼む………
って感じよ

(+153) 2023/10/19(Thu) 22:31:06

【地】 地の眷属 ヒューリットは、【冥】 メイド ルイーズ を投票先に選びました。


(-57) 2023/10/19(Thu) 22:34:40

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

あと噛み絞殺的にはファリン真なんだけど
そもそも価値観が違いそうだから、たとえ結論があってても過程が外れてそう。

(+154) 2023/10/19(Thu) 22:35:30

【見】 【独】 観測手 クレア

噛み絞殺ってめっちゃ殺意高いワードですね

(-58) 2023/10/19(Thu) 22:37:54

【見】 【独】 観測手 クレア

まあ吊りって絞殺刑ですしあながち間違ってない(?)のが何とも

(-59) 2023/10/19(Thu) 22:38:55

【教】 家庭教師 シーラ

アズキ待ってます(在席Actも確認済)

アズキはルイーズ狼視だったのでどうなるのかな、と

(50) 2023/10/19(Thu) 22:40:45

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

あーーーーー!
センキューメルキオール!
ヒューリットは両視点で非狐!ってことはマジの村人!!!
ありがとう!

じゃあやっぱりチャレンジ怖いから普通にスキップするか〜……

(*5) 2023/10/19(Thu) 22:42:38

【冥】 メイド ルイーズは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

とりあえず今日はスキップしておけばいい……
明日は誰か噛むかもわからん……

(*6) 2023/10/19(Thu) 22:43:04

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

どれ切る?(配牌後)

一六七三四五西
萬萬萬◎索索

アメメルシポヒ
ズロルイ|ポュ 
キデキ|ラ |
 ィ ズ

(-60) 2023/10/19(Thu) 22:44:17

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+154 アメリア様
>>噛み絞殺
どっちにしろ〇す気じゃないですか〜
これは牙生えてますわ

(+155) 2023/10/19(Thu) 22:46:27

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

こんなこと言うともしかしたら、今生きてる人だけじゃなくて墓下にいる人たちから「おい、メルキ、暴走はするな…」などと言われる気がするけど。既に言われてそうな気もするが。

アルレット真狂予想、ユヅル狩人予想、▲ファリン入る予想とか云々、わりと当たってるので、他の推理も自信もっていいのかなぁ…などと。

ユヅルは最後べリーア狐、ダリオ-ルイーズ狼フルbetだったけど。
僕も途中上に同じだなぁってなってるが、今若干ブレかけてる…が。

この感覚信じていいのかな。もんもん…。

(=15) 2023/10/19(Thu) 22:51:22

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ランダム神にお話しを伺った所
ルイーズ・アズキ・ヒューリット
吊りがよいと出ました

単体だとポポ・メロディ>>ヒュー>
ルイーズ≧アズキくらい?

(+156) 2023/10/19(Thu) 22:52:36

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

そもそも本当にルイーズ−ベリーアで狼なのか分かんないけど
きっとそうでしょ()

(-61) 2023/10/19(Thu) 22:52:39

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

それど確白噛んでおけばいいー???
それが安全な気はしてるんですが……

(*7) 2023/10/19(Thu) 22:53:13

【冥】 メイド ルイーズは、【教】 家庭教師 シーラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

メルキオール(シーラorメルキオール)

(*8) 2023/10/19(Thu) 22:53:41

【冥】 メイド ルイーズは、【賢】 賢者 メルキオール を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

じゃあそういうことにします
リルセ変更激しいのでログを汚してごめんなさい……

(*9) 2023/10/19(Thu) 22:54:26

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

あ、湯浴みしてくるね。
湯浴みしながらログ眺めはしてるので何かあればいつでも呼んでね。

(=16) 2023/10/19(Thu) 22:56:21

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+108>>+109>>+112
遅くなりましたがありがとうございます。
この辺の価値観は自吊り以外でも生きてきそうなんで、そっちにも援用できると共感されやすそうですね。

(+157) 2023/10/19(Thu) 22:58:16

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

後は結局なんだかんだファリン真じゃないかとは思ってるんだけど

一応ヒューリット狼とかいうケースが残ってないでもないので
できればそっちケアできる縄が欲しいなぁという 喉枯

(51) 2023/10/19(Thu) 22:58:33

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポは、【冥】 メイド ルイーズ を投票先に選びました。


【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

お勤め終了〜〜〜〜〜
やることやったから後は御神託を待つポヨ〜

(-62) 2023/10/19(Thu) 22:59:23

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

盤面的な見方だとアズキはないんだよね
素直に見るならファリン真とは思う
アルレット真ケア兼ねての

ダリオ(非ハムアピ2回)・ベリーア非ハムに備える
▼アズキ・ポポ(ルイーズ)

もうハム吊れてるやろなら
▼ルイーズ・ポポな感じなんだけども

(+158) 2023/10/19(Thu) 22:59:25

【見】 【墓】 羨望 パール

ファリン真だと▲ファリンに驚いていないヒューリットの狼は十分ありえるかな。

(+159) 2023/10/19(Thu) 23:01:42

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

狼側のベストは、狐吊れること。
ファリン真の場合、狼側も狐の決め打ちは出来ていない…と思います。
アルレットさん真でルイーズさん白の場合は、狐決め打ちに近い感じで考えていそうに思います。

(-63) 2023/10/19(Thu) 23:03:27

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

今日白吊で2狼生存の場合は、平和の方がいいでしょうか…?

ア真でルイ狐なら平和にしないですね。

(-64) 2023/10/19(Thu) 23:08:17

【賢】 賢者 メルキオール、【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポに頷いた。

(A4) 2023/10/19(Thu) 23:08:55

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

まあ勝ち確定ルートはもうそれはそれでOKなので...

私は基本ビビリですからね

(=17) 2023/10/19(Thu) 23:10:25

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>49
俺以上のダリオ式カレーの作り手が現れた

(+160) 2023/10/19(Thu) 23:11:45

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ちょっと思ったけど
完グレのチノ噛むより
片白のヒューリット噛む方がメリット大きいような

ポポ・メロディ狼ならヒューリット噛んで
チノをグレーに置いた方がメリット大きそう
ユヅル狩露出前の話なんでなおさら
ヒューリットって別に非狩要素無かったような

(+161) 2023/10/19(Thu) 23:14:53

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*8>>*9
ルイーズが誰を吊りたいかによるかなあ

(-65) 2023/10/19(Thu) 23:15:35

【見】 【墓】 観測手 クレア

メルキオールさんは共鳴として表に出ているのでレシピは秘伝なんでしょう

(+162) 2023/10/19(Thu) 23:18:50

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

僕もビビりで寂しがり屋だからなあ。

(以下 ぼやき)

うーん、村勝つ為にどうしたものか…と、頭抱えて今日色々してたんだけど。
今日、賢者見習いの子ども(齢7歳前後)が声掛けてくれてね。前後ろどころか裏表も全て逆でズボン履いて会いに来てくれたんだけどさ。全て逆なもんだからへそというか股から洗濯表示の白いタグがピョンって出ててさ………。
「ちょっと!何もかも逆じゃないの!早く着替え直しなさーい!」って教えてあげたんだけど、「えー!だってめんどくさいじゃない!こんなこといちいち気にしてたら色々楽しめないもん!」と返された。

なんか頭抱えるの馬鹿らしいな…これくらいのノリでやらねば…と思いました。
湯浴みしたら僕も全部逆でパジャマ着るか………()

(=18) 2023/10/19(Thu) 23:21:59

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

それ、ずるい

(+163) 2023/10/19(Thu) 23:22:09

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ファリン真なら
ポポ・ベリーアでハム
ルイーズ・ヒューリット狼
(ぶった切り方が面白すぎるけど)

アルレット真なら
ヒューリット村なんで
ルイーズ人外っぽくらいで
後はなんでもありな現状
盤面的にアズキなさそうくらい?

(+164) 2023/10/19(Thu) 23:22:51

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

アズキはもうアルレットの偽要素でも
持ってきた方が早いんじゃなかろうか?

(+165) 2023/10/19(Thu) 23:24:41

【冥】 メイド ルイーズ

戻り途中です。決定出てないようですね。
見返してきますので在席はしています。反応は鈍いです。

(52) 2023/10/19(Thu) 23:26:13

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

ファリン真、ルイーズー霊ーワタシって初日からクライマックスだなあ

(-66) 2023/10/19(Thu) 23:26:32

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

秘密のレシピ
共鳴窓によるグリーンカレー・・・
エピに入ったら見れるかもしれないね

(+166) 2023/10/19(Thu) 23:27:06

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=18
なるほど、微笑ましい光景ですね...

そういう心意気も全然ありだと思いますよ

結局私もどこかは腹くくっていかないといけない場面ですしね

(=19) 2023/10/19(Thu) 23:28:36

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

▼ルイーズ出したら、何かしら人外coしてきそうだなあって思うんだけど。
この予想当たったら>>=15の感覚信じちゃおっかな。

とりあえず僕も決定出せる。心配かけてたらごめんよ。
もし先生が決定やまとめやらしなきゃ…で喉セーブしてるなら使っても大丈夫だよ。

(=20) 2023/10/19(Thu) 23:29:18

【教】 家庭教師 シーラ

▼ルイーズ:ポポ・メロディ・メルキオール(?)
▼アズキ:ルイーズ・ヒューリット(?)

アズキ待ちですけど来ませんね
ルイーズはお帰りなさい

(53) 2023/10/19(Thu) 23:31:54

【教】 家庭教師 シーラ

寝る方は私に委任しておいてもらって構いません
決定遅くなってすみませんね

今日が山場だと思ってるので

(54) 2023/10/19(Thu) 23:33:05

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

>>54山場やな

(+167) 2023/10/19(Thu) 23:34:16

【音】 ちんとんしゃん メロディ

アズキを今日吊る訳じゃないのならルイーズじゃなくてもいいというのはポポの>>46通り。
ルイーズハム,アズキLWだと思ってるから。

アズキを今日吊るすくらいなら私が吊るされる方がまだ首の皮一枚繋がる。

(55) 2023/10/19(Thu) 23:34:27

投票を委任します。

【音】 ちんとんしゃん メロディは、【教】 家庭教師 シーラ に投票を委任しました。


【音】 ちんとんしゃん メロディ

眠いので
委任に甘え
布団温し

(56) 2023/10/19(Thu) 23:35:36

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

微笑ましい…のか?
その服装で遠くから笑顔で走ってきたのを見たからもうただのギャグでしか無かったけどね。

楽しむしかない!勝って一安心、もしくは負けて悔しいってなるかもだけど!
全て逆で服きても気にしないで楽しむ人間がこの世にはいるのだよ!
推理外れたー、頼りになりそうな人居なくなったー、で落ち込んでどうするめるきおーる!

いっそ吊りをランダムで決めてしまえ!()

【▼<<【音】 ちんとんしゃん メロディ>>

(=21) 2023/10/19(Thu) 23:36:10

【見】 【独】 観測手 クレア

まあ共鳴、というかまとめは思考開示という一点ではズルいのかな?
とはいえ進行に対する影響力が絶大なのでその責任との等価交換ですかね?

(-67) 2023/10/19(Thu) 23:36:21

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

シーラとメルキオールのグリーンカレークッキング🎵

メルキオール「ねえねえ、ポポってなんか村っぽくない?」
シーラ「あー! それわかるー!」
メルキオール「だよねー。じゃあ表に出すよー?」


こんな緑窓かもよ?

(+168) 2023/10/19(Thu) 23:37:26

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>55めっちゃ村に見えるんだけど…

パジャマ全逆で遊んでる場合では無い…。

(=22) 2023/10/19(Thu) 23:38:21

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

決定遅くなると狼の噛み決定が遅くなってしまうことがあるので、あまり後ろ倒しにしない方がいい気がします…
>>54

個人的には、陣営問わずみんなが健康を保てると良いなーと

(-68) 2023/10/19(Thu) 23:38:26

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

委任か…。
共鳴と狼とハムは大変だな。

(+169) 2023/10/19(Thu) 23:42:00

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

いや、ごめん、ハム負けしていい???
いやだよーーーーーーー!

(*10) 2023/10/19(Thu) 23:42:11

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

ルイーズどうするんだろ?

(-69) 2023/10/19(Thu) 23:42:16

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*10
もう狼COしちゃう?

(-70) 2023/10/19(Thu) 23:42:46

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=22
こういうのは私LWや狐でも言うので...
ひねくれた大人にはあまり響かないというやつです

(=23) 2023/10/19(Thu) 23:44:49

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

二陣営だと委任は村有利だけど三陣営だとそうでもない?

(+170) 2023/10/19(Thu) 23:45:43

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

メルキオールも眠かったら無理しないでいいですよ
リアル優先で大丈夫です

(=24) 2023/10/19(Thu) 23:47:05

【地】 地の眷属 ヒューリット

>>53シーラ
ワタシ▼ルイーズにのりかえでお願いするマス

ファリン偽ケアのため▼アズキとか口先では言ってみてたけど、結局ファリン真ルイーズ狼だと思っているのは変わらないから▼ルイーズで次の日がくるとかじゃないとワタシ多分考えを変えられない
それなら▼ルイーズで問題ないマス

アズキハム非ハムはわからないけど、ファリン狂だとはやっぱり思えない

(57) 2023/10/19(Thu) 23:49:06

【賢】 賢者 メルキオール

おや。メロディ>>55めっちゃ白いというか、めっちゃ分かるなぁ。

ルイーズ狐ならアズキ狼はそう。
ルイーズ狼ならべリーアで狐吊れてる気がしてるんだけどね。

なので、僕は【▼ルイーズ】(明日▼アズキ)で希望だそうかと。

(58) 2023/10/19(Thu) 23:49:46

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>55
この予想なら
ハム予想のルイーズなら吊っていいのでは
村吊ってGJ起きるか見るはわかるけれど
狼も共鳴噛まないとやってらんねなんで
付き合ってくれるとは限らないし

共鳴が狼をいぢめすぎたんや・・・

(+171) 2023/10/19(Thu) 23:50:08

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=23
まあ僕狼の時でも言うっちゃ言うけどね。狩り予想とか噛み予想とか素村でもやるくらいには割と思考が狼寄りな僕なのでね。

>>=24
あ、僕は今そんなに眠たくはないよ。まあ布団入ったら数分で寝そうではあるけどね。
まあ明日やることはあるけど、お仕事って意味では休日なので。

気にかけてくれてありがとう、先生。

(=25) 2023/10/19(Thu) 23:54:03

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+170ダリオ
最大人外数と仮定して
狼2とハム1に対抗するためなんで
普段よりさらに強いんじゃない?

狼3(またはC)に対抗なら
禁止されてないのであれば
村視点で必須なくらいには強い

(+172) 2023/10/19(Thu) 23:55:04

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

狼COするしかないか

(-71) 2023/10/19(Thu) 23:55:14

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>57
なんだかんだでライン切れる
ヒューリットさん

なんとなくメルキの
>>58があってる気がしないでもない

(+173) 2023/10/19(Thu) 23:57:09

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=26
ちょっと何言ってるか分かんないぞ!僕!

疲れてるんだ…

(-72) 2023/10/19(Thu) 23:57:23

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+172ハム
吊りが狼に刺さった場合、狼COの機会を奪うことになってハム勝ちになりやすくない?

(+174) 2023/10/19(Thu) 23:57:50

【教】 家庭教師 シーラ

希望確認してます

アズキが来る気配がないので【▼ルイーズ】で決定しておきます

私はもう少し起きてますので、アズキルイーズ他、話したいことがあれば喉がある分は対応しますよ

(59) 2023/10/19(Thu) 23:58:04

投票を委任します。

【地】 地の眷属 ヒューリットは、【教】 家庭教師 シーラ に投票を委任しました。


【冥】 メイド ルイーズ

あらーそうですか。
じゃあやっぱりポポ公なのかなと思います。
一番殺意を感じてて。
多分、マジでルイーズのこと狼と思ってるし、だから吊って終わらせたいし、それなら公ってことにするのが早いんだろうなぁと。

昨日までルイーズのこと狼って言ってたのに流されてるの、面白いなって。
いえ、ルイーズ吊ってもアズキ様がいるから、とは思っているんでしょうけど。
ここ同陣営はそれはそれで自殺してますよね。

(60) 2023/10/20(Fri) 00:00:41

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ポポ狐エンドはムネアツだな

(+175) 2023/10/20(Fri) 00:00:51

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

ハム入りに詳しくない俺はハムで>>3:4>>4:123を言えるかどうか分からないから何とも言えないけど。

ベリーアハムあるのかなあ?

(+176) 2023/10/20(Fri) 00:03:14

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+174
ああ、そういう考えか

それに関してはどこまで追うか
だと思うんだよね
十分ハム候補吊ったと思うなら
狼狙いでもいいと思う

まずいなら狼側から交渉来ることも
あると思ってるからなぁ
狼勢も追い詰めすぎると
ハムカツカレーでええわ!ってなるし

(+177) 2023/10/20(Fri) 00:03:22

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>56
温かみ覚え
寝落ちする秋

(+178) 2023/10/20(Fri) 00:04:21

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ジッサイ=この国的におうどんになったら
伝説の立会人みたいなもんよ

(+179) 2023/10/20(Fri) 00:05:16

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ポポ「ハムカツカレーおいしいポヨ〜」

(+180) 2023/10/20(Fri) 00:05:31

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

誰が狼、狐でも負けて悔しいけど、ポポ狐だったらもはや賞賛だ。
スタンディングオベーションってやつ…。

(-73) 2023/10/20(Fri) 00:05:38

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

ちなみにヒューリット>>57がめちゃくちゃ村に見えてます
自分が考え変えたいから、という動機が1日早く自分が疑われる進行という側面を完全に無視しているので

なのでルイーズ吊って村が続いてたらアルレット真打ち進行で問題ないと思います

(=26) 2023/10/20(Fri) 00:06:02

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ファリン真でのポポ狐って限りなく生存できないレベルだったのにそうなら間違いなく伝説

(+181) 2023/10/20(Fri) 00:07:01

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

3-1→4-1
占い師
真真(2日目に増殖)狂狼

勝率度外視のお祭り村だけど
こっから狼勝ってる村もあるからなぁ
何が起こるかはわからないよね

(+182) 2023/10/20(Fri) 00:08:27

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=26
ヒューリット白い、は僕も同意。元より状況要素強いが村要素が1番なのでは…と思っているけども。

アルレット真ならどこ狼だろ。アズキ予想でいいのかねえ?

(=27) 2023/10/20(Fri) 00:11:13

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

ところで、明日僕と先生…続いてたらどっちが墓下だろう…。

(=28) 2023/10/20(Fri) 00:11:47

【賢】 賢者 メルキオールは、【冥】 メイド ルイーズ を投票先に選びました。


【見】 【独】 観測手 クレア

>>57は最終日まで行ったら黒塗りされそう

(-74) 2023/10/20(Fri) 00:12:23

【地】 地の眷属 ヒューリット

決定見てる、了解
ルイーズ吊りならもう終わる気分でこのままおサボりして寝ちゃおうかなあ

特に話すこと思いつかなければそのまま寝るマス
念のためシーラに委任しておこ

(61) 2023/10/20(Fri) 00:14:09

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

空気を読まないマン

(-75) 2023/10/20(Fri) 00:15:36

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ファリン真ポポ非狼なら村ヒュー視点今日でおしまいか
なんとなく終わりそうな気は私もする。

(+183) 2023/10/20(Fri) 00:16:32

【見】 【墓】 観測手 クレア

>>60
本人の感覚的な所なのでアレですけど、
昨日今日で一番ルイーズさんに殺意向けてたのポポさんではなくメロディさんでは?

(+184) 2023/10/20(Fri) 00:18:03

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

僕はそろそろお布団に潜ろうと思う。
気がついたら寝落ちてるかと思う。

本っ当に、いつも先生ありがとうね。
無理だけはしちゃダメだよ。

(=29) 2023/10/20(Fri) 00:18:09

【冥】 メイド ルイーズ

あ、決まりましたね。

では、【狼CO】します。
狼を吊るか、公を吊るか、村を吊るか。

お任せします。

(62) 2023/10/20(Fri) 00:19:19

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ルイーズは4日間矢面に立たされてお疲れさまだわ。

(+185) 2023/10/20(Fri) 00:19:31

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>62
おー!
どうなる?これ

(+186) 2023/10/20(Fri) 00:20:49

【見】 【墓】 観測手 クレア

おっと。ここでルイーズさんから狼coですか

(+187) 2023/10/20(Fri) 00:21:00

【冥】 メイド ルイーズ

なお、これは投了ではないと見ています。
ただし、噛みで探すことへの協力はしません。
何せ噛みミスって終了しても困るので。
4人最終日になるよう調整して確白だけ噛みますね。

(63) 2023/10/20(Fri) 00:21:31

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

ハムルイーズの偽COもあるのかな?

(+188) 2023/10/20(Fri) 00:22:05

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

狼の狼COもあるし狐の狼COもあるからね

ただ対抗が出てこないなら真の狼COorルイーズ狐の地上1Wでしょう。

(+189) 2023/10/20(Fri) 00:22:18

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ほいほい
ルイーズから狼COと

じゃあポポ→ルイーズ吊りでもいいね

(+190) 2023/10/20(Fri) 00:22:35

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>62>>63
うおおおお!
かっこいい!

(-76) 2023/10/20(Fri) 00:23:07

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

このレギュだから全然投了にならないわよ。
ルイーズ狐の飽和勝ちとかもあるし

(+191) 2023/10/20(Fri) 00:23:07

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

[グリーンカレーをぶちまけるポポ]

(+192) 2023/10/20(Fri) 00:23:51

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

こっちに残すんですけど、
シカタ ヒューリット だれか ルイーズ
になったとき、そのだれかにハム目があれば、
ハムと狼のRPPもワンチャンあるかなの話です。

そのため詰みではないですし、投了にも当たらないという認識です。

投了だよと思う方がいたら、ルール破りをして大変申し訳ございません。
そしてこれは詰みじゃないってことはないと思ってます。はい。

(*11) 2023/10/20(Fri) 00:23:52

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

あ〜〜ハムかも〜〜〜

(-77) 2023/10/20(Fri) 00:24:42

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

チラ見しつつ...仲間狼言わないのかしら?

(+193) 2023/10/20(Fri) 00:26:24

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*11
ごめん、ハム入り編成ほんとにわかんない…

たぶん大丈夫?かな?

(-78) 2023/10/20(Fri) 00:26:31

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

よく見たら
ポポ喉無くて笑ったw

(+194) 2023/10/20(Fri) 00:26:46

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

あ、違うかLWCOと見間違えた。

(+195) 2023/10/20(Fri) 00:27:17

【独】 【娘】 狼娘 チノ

今更>>1:165噛み砕く

村は初回溶けの公に溶けてくれてありがとうなので、公はみんな、じゃなく狼に申し訳ない、と公の思考を想像するならわかるお
その村視点じゃない部分、一応公でなく狼でも成立するの
村なら性格だろうけど

被黒のるいーずは切るし、ふぁりんからの占い避けのために真視もするんじゃないかお

(-79) 2023/10/20(Fri) 00:27:23

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

できればここはカッコ良くLWCOしてほしかった。そもそも2Wいるなら吊るしかないからね。

(+196) 2023/10/20(Fri) 00:27:35

【教】 家庭教師 シーラ

>>62>>63ルイーズ
LWCOということでいいですか?
昨日ファリン噛んだ理由とか教えてくれたらうれしいです

(64) 2023/10/20(Fri) 00:28:00

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

実際は相方生存で最終日までルイーズ残してもらって2w生存勝利とか狙えないことはない。

(+197) 2023/10/20(Fri) 00:28:30

投票を委任します。

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポは、【教】 家庭教師 シーラ に投票を委任しました。


【墓】 【蛮】 ゴブ リン

>>+197
それだと結構おうどん怖くないかしら?

(+198) 2023/10/20(Fri) 00:29:33

【独】 【娘】 狼娘 チノ

あずき狼で>>5:0言うかお?

というところでるいーず狼COきたおね

(-80) 2023/10/20(Fri) 00:29:52

【教】 家庭教師 シーラは、【冥】 メイド ルイーズ を投票先に選びました。


【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

シーラ「どうする?ポポ吊る?」
メルキオール「うーん…感覚だとポポ村っぽい…」
シーラ「お前はダリオか!」

(+199) 2023/10/20(Fri) 00:32:08

【独】 【蛮】 ゴブ リン

誰が誰占っているかも追ってない...

(-81) 2023/10/20(Fri) 00:32:14

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

ちな、誰が誰占っているかも追ってない...

(+200) 2023/10/20(Fri) 00:32:33

【見】 【独】 観測手 クレア

あー、なるほど
狼coとLWCOだとかなり意味合い変わるんですね

(-82) 2023/10/20(Fri) 00:33:16

【冥】 メイド ルイーズ

>>64
そうですね。LW COです。

「ファリン吊れると思ってなくて焦りました」
と、>>5:25を見たあと思いました。
ユヅル様噛んでおけばよかったですね。ほんと。

(65) 2023/10/20(Fri) 00:33:24

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

二人ともごめんなさい……

(*12) 2023/10/20(Fri) 00:33:52

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

仮眠からおはようございます。
……うーにゃー?>>65

多分これ地上2狼いますね?

(+201) 2023/10/20(Fri) 00:35:28

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*12
つらい役させちゃって、こちらこそごめんだよー

(-83) 2023/10/20(Fri) 00:35:37

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

つまり謎だった▲チノはそもそも最終日が想定されてない噛みだったから
鼻から迷宮の中に生まれた狩人狙いだったってことね。

まぁそら謎な噛みになるわね。

(+202) 2023/10/20(Fri) 00:36:32

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ラストウルフなら最初にいうでしょ。
貫通吊りでおけまる。

(+203) 2023/10/20(Fri) 00:36:39

【賢】 賢者 メルキオール

お、やはり出てきた。僕の予感はよく当たる。
まあルイーズが狐でもそれを言う場面だね。

敵陣営なので回答は戻ってこないor内容虚偽な返事かもしれないが。
>>65は見てる。ならば残りの狼は誰だい?

余談:僕も投了とは思ってない。虚偽の申告で村を滅ぼされる可能性、LWを逃がすためのCo…という可能性もあるからね。あるよね?たぶん。おそらく。

喉枯だ…先生あと頼みます。

(66) 2023/10/20(Fri) 00:37:25

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

3陣営戦+霊死亡だからどのCOしても投了にならない妙ね。

(+204) 2023/10/20(Fri) 00:37:33

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

まあLWCOされて即吊りするメリット……は、ルイーズ狐で更にそれ以外に2w生存してるパターン以外にないんじゃない

(+205) 2023/10/20(Fri) 00:39:00

【独】 【娘】 狼娘 チノ

るいーず-べりーあ、公だりおとかなら勝てるけどどうなのかお

一応終わる可能性があるので1人反省会
・今度から共潜伏は出るまで爆破するお
・500喉はやはりちーには少ない
・なぜこのキャラ剥離したチップとRPにしたか? A.やってみたかったから。別のところでもこの口調が漏れかけてたお……

(-84) 2023/10/20(Fri) 00:39:02

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

まあどしても狐つりたいなら
▼ポポ→▼ルイーズかな

この盤面でルイーズから狼COあるなら
ポポールイーズはないので。
ファリン真なら狐候補はポポのみ。

(+206) 2023/10/20(Fri) 00:39:06

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

で。仲間狼がダリオだったらべリーア狐かな…とかなんとか。
まあケアで灰吊ってから…でもいいけど。

べリーア-ルイーズだと、まだ狐生きてる可能性あるかもなぁ……とか思っちゃう。どうだろ。

(=30) 2023/10/20(Fri) 00:40:44

【冥】 メイド ルイーズ

>>66
私がハムでもここでLW COしないと詰みますから。はむ。
なのでハムと思っていただいて吊っていただくのもそれはそれです。はむ。
誰かというのはお伝えしません。する必要がないので。はむ。

ふー……
ハムスターさんそろそろ、ハム吸いさせてくださいよぅ……

(67) 2023/10/20(Fri) 00:40:47

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+205
ルイーズが狼なら2狼生存、狐でも同じ
ですので、吊りでいいです。

(+207) 2023/10/20(Fri) 00:41:05

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ハムスターは墓下にいるからそりゃ吸えないのよねえ

(+208) 2023/10/20(Fri) 00:42:33

【賢】 賢者 メルキオール、【冥】 メイド ルイーズをなでなで。

(A5) 2023/10/20(Fri) 00:42:40

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

あっ地上で言っちゃった!!
ハムを喰む、できませんでしたね。

(-85) 2023/10/20(Fri) 00:43:16

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>67
あああ…ハム吸わせてあげたい

(-86) 2023/10/20(Fri) 00:43:21

【見】 【独】 観測手 クレア

メイドを撫でる賢者

(-87) 2023/10/20(Fri) 00:43:30

【冥】 メイド ルイーズ、項垂れている。

(A6) 2023/10/20(Fri) 00:44:13

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

先生、どうしようか。

このまま吊っていいかどうか。
僕はcoする予感が当たってたし、このまま信じよっかなーとかなんとか。

(=31) 2023/10/20(Fri) 00:44:38

【賢】 賢者 メルキオール、【冥】 メイド ルイーズに想いを伝えた。

(A7) 2023/10/20(Fri) 00:45:14

【教】 家庭教師 シーラ

ヒューリット起きてたら反応ください
どうします?

(68) 2023/10/20(Fri) 00:45:41

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

でもよく初手占い黒もらってからここまでやったよ…。

僕だったらぶん投げちゃうね。スマホを。

(-88) 2023/10/20(Fri) 00:46:08

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

ちょっといろいろ見直します

(=32) 2023/10/20(Fri) 00:46:28

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

きつねではないでしょ。

狐ならそれこそ>>67なんだから、決定出てからのラグはすくなくなるじゃない。
と言おうとしたけどリアル忙しいっぽくもある。

(+209) 2023/10/20(Fri) 00:46:43

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ルイーズ追ったら、ダリオとベリーアはほぼ非狼なので
大丈夫です。多分。
一日目に●ベリーア希望なのと
三日目の灰吊り枠にアズキとダリオ入れてるので
ここ三人は非狼とれます。です。

(+210) 2023/10/20(Fri) 00:47:12

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

とりあえずヒューリット人確定ですね

(=33) 2023/10/20(Fri) 00:47:12

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

こう

緑窓あるんだからルイーズの狼COも考慮して方針決めときなさいよ。
とは思う。

(+211) 2023/10/20(Fri) 00:47:25

【地】 地の眷属 ヒューリット、難しい顔をした。

(A8) 2023/10/20(Fri) 00:47:42

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ダリオルイーズだと>>65がダウトだし噛み的にも普通におかしいので無いでしょう。

(+212) 2023/10/20(Fri) 00:48:47

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+207 キャロル
ルイーズLWならまずいけど
COの仕方が違和感なので
ルイーズ吊りで明日続きそうだね

>>67
墓下なら吸い放題
意外とお風呂好きなんで
アレルギーも(多分)ないよ!

(+213) 2023/10/20(Fri) 00:49:07

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+211
わかる。
私なら回避あれば▼ポポ→▼ルイーズでいきます。と
伝えるかな。昨日くらいに打ち合わせて。

(+214) 2023/10/20(Fri) 00:49:15

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ベリーアルイーズだと
ベリーア、ルイーズと場所変わってあげなさいよしかない。

(+215) 2023/10/20(Fri) 00:49:54

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

ルイーズ狐ならアルレット真なのでヒューリット人間
ルイーズ狼でファリン真LWならヒューリット人間

LWCOが虚偽ならわかりませんね

(=34) 2023/10/20(Fri) 00:50:06

【見】 【独】 観測手 クレア

こういうタイミングでの狼co自体初めてのケースなんで、色々と勉強になりますね

(-89) 2023/10/20(Fri) 00:51:05

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

この国では実際にLWなら最終日にハム目を噛んで実際にそこが狐で4人最終日で引き分けを取るという選択肢が存在しないんだよね。意図的平和がシステム的に存在しているからね。結局4人最終日になったら人外COしている人を吊らないと利敵行為に村はなってしまうのでLWCO自体は機能していないように思う。

これはルイーズがハムだとしても同じことで結局残して最終日にハムのルイーズを吊る=村負け確定なので、どのみち今吊るしか選択肢はない。

ルイーズ狐仮定だとダリオ、ベリーアで狼吊れている場合は今日の吊から逃れて本当のLWを吊れば勝利する未来がある。

だから基本的にルイーズを狐とみるか実際にはLWではないと判断して今吊るのが正しいかなとは思う。
本当にLWならすでに勝ち筋が存在していないってのはこの国のシステム上確定しているんだよね。

(+216) 2023/10/20(Fri) 00:51:15

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+213
んむ。(うなずく)
明日続くと思うから、やはり▼ルイーズでよきよき。
▼ポポではむこうほ削ってもいい。

ただ。昨日方針決めるなら>>+214だった。

(+217) 2023/10/20(Fri) 00:51:24

【見】 艶屋 アメリア、星見に出かける事にした。

(a10) 2023/10/20(Fri) 00:51:27

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

アズキ・ダリオ・ベリーア村

じゃあポポとヒューリット
見てれば大丈夫かな

(+218) 2023/10/20(Fri) 00:52:31

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

>>65
これが狼の視点かどうかやね

(-90) 2023/10/20(Fri) 00:53:26

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+216
そうなのか。
引き分けって初めて聞いたな。
引き分けがある国もあるんだ。

(+219) 2023/10/20(Fri) 00:53:38

【地】 地の眷属 ヒューリット

ワタシこのままルイーズ吊りで良いような気がするマス
とってもハムっぽい

ファリン真ならポポ村置きでルイーズ吊って問題ない
ただ狂誤爆の線とかそっち方面がちょっと不安

(69) 2023/10/20(Fri) 00:53:58

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

虚偽だと…誰になるんだろ。

眠気、割と限界…こんな局面で寝る訳には…。ぐう。

(=35) 2023/10/20(Fri) 00:54:45

【冥】 メイド ルイーズ

あ、ちなみに私目線の内訳で話せる範囲だと、あれ狂誤爆かなと思っています。
普通、黒見つけたらそこから辿るし、足掻く狼に刺しに行くんですけどね。
ファリン様そういうの全然なさらないから……。
公探しは本気でしていたのかもしれませんが、狼位置には本気で悩んで迂闊なことを言えなかったのかなと思っています。
あるいはファリン様も私を公と思って黒出しされた可能性が高いのかなとか、ね。

(70) 2023/10/20(Fri) 00:58:21

【教】 家庭教師 シーラ

>>65って狼の視点に見えます?
「ファリン吊れると思ってなくて焦りました」

真狂判別できてないなら真確定のほうがやばくないですか?
これでファリン吊れるって思ってるならルイーズアズキ狼なんですけど

普通に狐のCOか、2狼の虚偽COに見えます

(71) 2023/10/20(Fri) 00:58:44

【教】 家庭教師 シーラ

書いてたら
>>70
黒出し後のファリン見てですか
それはちょっとわからなくもないですね...

ルイーズ、というより狼陣営って狐誰だと思ってます?
チノは狐狙いで噛みましたよね
アズキ噛まなかったのは何故ですか?

(72) 2023/10/20(Fri) 01:02:19

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+219
わかめてとかの短期鯖は、投票同数三回で引き分けとかあります。よ。
長期鯖は今のとこはないかと、です。

(+220) 2023/10/20(Fri) 01:02:27

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>71
えっでもこれマジなのでエピで笑ってくださいね

(-91) 2023/10/20(Fri) 01:02:31

【見】 【独】 観測手 クレア

シーラさんの残喉が心配ですね

(-92) 2023/10/20(Fri) 01:02:37

【見】 【墓】 観測手 クレア

シーラさんが決定出せる喉が残るか心配

(+221) 2023/10/20(Fri) 01:04:21

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ちなみに月狼と同じシステム使ってるらしいこの国なら、
同数はランダム処刑になります。確か。
深海もそうでしたね。最終日三人で
1票ずつになりましたがランダム処刑になりましたから。(体験済)

(+222) 2023/10/20(Fri) 01:04:26

【冥】 メイド ルイーズ

赤窓で話していたのは
・アズキが公に見える
・ここで▲ファリンしたほうがファリンの偽目は上がる
・溶け起きて▼ルイーズされても困る
だったら噛んでおくか!ですね。
吊れると思ってたら、もう一日待ってたかもなぁとは思います。
候補はファリンとユヅルでしたから。

(73) 2023/10/20(Fri) 01:05:26

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

50あるなら大丈夫。

(+223) 2023/10/20(Fri) 01:05:52

【冥】 メイド ルイーズ

>>72
チノは狩も公もある狙い・溶け見せしたいな狙い、でした。
アズキは吊れると思ってましたから、もともと▲位置にいませんよ。
村でも公でも縄処理の位置です。

(74) 2023/10/20(Fri) 01:07:29

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

うう〜〜〜〜〜ん
レスポンス早すぎて狼に見えてきた・・・

(=36) 2023/10/20(Fri) 01:07:42

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>73
んー……やっぱりルイーズ狼の2狼。アズキ村かな。
アズキへの殺意が凄いのと、
チノ噛みのときアズキ噛まなかったのが不可解なので。
多分狐塗りして吊るつもりだったかなと。

(+224) 2023/10/20(Fri) 01:08:36

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

決定みてからお仕事しよ……。

(+225) 2023/10/20(Fri) 01:09:37

【見】 観測手 クレア、兎娘 キャロルをなでなで。

(a11) 2023/10/20(Fri) 01:10:42

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

キャロルの言う通り長期の国では
どうやってもランダム処刑になるはずなので
引き分けは発生しない

村村公狼
ランダム処刑でハム吊り+ハム襲撃で
次の日に突入は起こりえるけど

(+226) 2023/10/20(Fri) 01:11:14

【見】 ドワーフ ハムスター、ゴロゴロと転がっている。

(a12) 2023/10/20(Fri) 01:12:21

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>+220>>+222キャロル
そういう仕様の国もあるのね。
詳しくありがとう。

(+227) 2023/10/20(Fri) 01:13:57

【墓】 【兵】 傭兵 ダリオ

ところでアズキはどうしたんだろ?

(+228) 2023/10/20(Fri) 01:14:22

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>70はヒューリット村の視点漏れ的な工作の可能性もありますけどねぇ

(+229) 2023/10/20(Fri) 01:16:10

【地】 地の眷属 ヒューリット

ここまでちゃんと具体的に出てくるとは

ルイーズの狼を信じるならやっぱりファリンの結果、白黒自体は全部当たっているんだね
正直ベリーアダリオのどちらかで吊れているとは思うけど

メロディよりはアズキ吊っておきたいって思ってしまう気持ちはある、シーラはどう?

ただ今日みんなのアズキ狼プレゼンもあったから鵜呑みにしていいものか揺れる

(75) 2023/10/20(Fri) 01:16:38

【見】 兎娘 キャロル、観測手 クレアに微笑んだ。

(a13) 2023/10/20(Fri) 01:16:50

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+227
どいたしまして!

>>+229
ですのん。

そういえば、この国は結果は襲撃された日のは見れないんでしたっけ?

(+230) 2023/10/20(Fri) 01:18:21

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ルイーズ視点は潜伏狂人もいないの確定してるからなこれ。
潜伏狂人期待のガチのLWですよパターンともみなす必要がないからやっぱり吊でOK

(+231) 2023/10/20(Fri) 01:18:57

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

因みに発言で狼刺しに行かなかったのは幾つか理由ありますけど、一番大きな理由はシンプルに「占い方針が指定されておらず不明だったから」ですけどね。

先にべらべら喋ってその後に「伏せ自由で投票先占いで」とか言われたら困りますからね

(+232) 2023/10/20(Fri) 01:19:30

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>+230
エピに入れば見れるようになりますね。

つまり実質見えません

(+233) 2023/10/20(Fri) 01:19:58

【教】 家庭教師 シーラ

レスポンス早いしちょっと狼っぽく見えちゃいますよね
アズキ吊りはルイーズ狐のCOだったときにLWアズキだと思って誘導かけてるパターンあるのでめっちゃ怖いです

(76) 2023/10/20(Fri) 01:21:22

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

アズキはとりあえず顔出して
発言しないと村でも普通に吊られうると
思うのだ・・・

短期ならそれでいいんだろうけど
長期は一試合長いのでステルス疑惑のほうが
ついちゃうと思うのだ・・・

盤面と状況考察できる人なら村で見てくれるかも
だけど単体重視だと寡黙狼疑惑で
吊られかねないのだ・・・

>>75
じゃあ真占い師じゃねーかよなのだ

(+234) 2023/10/20(Fri) 01:22:26

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+233
にゃる。ありがとうです。
確か霊は見えない(あなたは命を落としました)て記憶あったので、能力者は多分全員そうかな?と不安でした。

(+235) 2023/10/20(Fri) 01:22:41

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

ベリーアの>>4:61>>70がリンクして見えるのは何ともアレですけど、ベリーア-ルイーズなら昨日のベリーアとルイーズのテンションの差がなぁ

(+236) 2023/10/20(Fri) 01:23:39

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+234
白黒は正しい(ただし白はハムか村かわがんね)
では、とか。

(+237) 2023/10/20(Fri) 01:24:44

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>75
>>白黒自体は合ってる

なんで狂人がそんな正確に白黒わかんのに
狂アピしないのだ?
逆の結果出せばいいじゃねーかーなのだ

(+238) 2023/10/20(Fri) 01:25:21

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

てか、普通に決定午前一時半とか
村民に優しくない……これは明日(てか今日)仕事とか学校のひとはしぬ。あたまが。

(+239) 2023/10/20(Fri) 01:26:37

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

というかもっとぶっちゃけますと。

ルイーズの黒ってそこから>>2:16とか拾えてれば十分じゃ?と思うんですよね。
私に霊ロラを決心させたのがあるレットの狂見えたからですし。


狼側にも幻想被せられてませんかね私

(+240) 2023/10/20(Fri) 01:27:42

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+237 キャロル
正しい結果出されるのに
びびって噛んだにちがいねーのだ
(黒ロック)

(+241) 2023/10/20(Fri) 01:28:02

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>2:16じゃなくて>>2:12ですね

(+242) 2023/10/20(Fri) 01:28:06

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ま、白黒あってるとお漏らしあったので
普通にファリン真でいいでしょ。
アズキ吊りたみの民が多いなら、
明日アズキ吊って続けばヒューリット処刑でいいです。

(+243) 2023/10/20(Fri) 01:28:06

【墓】 【魂】 人魂遊び ユヅル

今日の決定は見たかったけど、まだまだ長引きそうね…

(+244) 2023/10/20(Fri) 01:28:16

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+241草ぁ

>>+240
ぶっちゃけると、なぜ地上ファリン真が浸透しないのかわたしわからない。してましたですの。

これで狂人なら私はエピで泣く。

(+245) 2023/10/20(Fri) 01:30:05

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+244
私は夜勤だからよいけど、ユヅルは明日結果を確認するでもいいと思うの……お疲れ様なのよ。

(+246) 2023/10/20(Fri) 01:30:59

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

しかし今の状況見てたら
ほんと。何でアルレットのゾーンに共入れたし。
▲アルレットの日、非ハムあと一人はとれた。

(+247) 2023/10/20(Fri) 01:32:45

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

誰も彼もが幻想を追いかけているのですよ……


そんな事よりダリオカレー食べましょう

(+248) 2023/10/20(Fri) 01:34:57

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

さんせー。
深夜のダリオカレーを食べながら議事みてよ。

(+249) 2023/10/20(Fri) 01:37:00

【地】 地の眷属 ヒューリット

正直狼にしか見えないけど公吊れてる/冥公に賭けて▼冥もアリ

(77) 2023/10/20(Fri) 01:37:32

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

んー、じゃあひとまず▼メロディか▼ポポしていただいて、
最終日に白 白 豆 冥で豆VS冥の一騎打ちしますか?

(-93) 2023/10/20(Fri) 01:39:10

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

流石に埋めます

(-94) 2023/10/20(Fri) 01:39:16

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ダリオカレーに
チーズ入りハムカツのっけて
食べるのだ

・・・普通においしそうなのだ

(+250) 2023/10/20(Fri) 01:39:48

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

まあ、真面目に考えると。

狼側は「自分が狼である」という自覚を当然持っています。
故に「自分のどこかに黒要素があるはず」と考える場合もあるでしょう。特に狼に不慣れで「村の時と比べて全然動けていない」などと考えているとそういう思い込みは顕著になるはずです。

ルイーズの>>1:56とか振り返ってみればまさに「動けてない」という自覚があってそれを誤魔化すような発言ですね。


となると、「狼を見つけて黒要素突いてこない……?変だな……」とルイーズが思ってしまった可能性はかなり高く見積もれますね。

(+251) 2023/10/20(Fri) 01:40:12

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

貴族らしくダリオカレーに金粉振りかけて食べましょう

(+252) 2023/10/20(Fri) 01:40:56

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

深夜のカレーは背徳の味だぜぇ...

(+253) 2023/10/20(Fri) 01:43:29

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

普通に明後日までは
進む予想になったので
今日はお休みしよ

起きてる人はお疲れさま〜
*玉露**ラッシー*

ダリオは田舎にも店舗広げて♡

(+254) 2023/10/20(Fri) 01:48:12

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

アズキ何してんだマジで

(-95) 2023/10/20(Fri) 01:49:55

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

普通に寝ようと思ってたけどシーラ孤軍奮闘かわいそすぎて
見てよかった 力になれてるかはわからないけど

(-96) 2023/10/20(Fri) 01:50:53

【墓】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

カレーにラッシーとは分かってますね

(+255) 2023/10/20(Fri) 01:53:18

【冥】 メイド ルイーズは、【教】 家庭教師 シーラ を投票先に選びました。


投票を委任します。

【冥】 メイド ルイーズは、【教】 家庭教師 シーラ に投票を委任しました。


【見】 ドワーフ ハムスター、【貴】 自称貴族の娘 ファリンに微笑んだ。

(a14) 2023/10/20(Fri) 01:54:54

【見】 ドワーフ ハムスター、寝室へ向かった。

(a15) 2023/10/20(Fri) 01:55:06

【教】 家庭教師 シーラ

喉足りない▼メロで時間稼ぎしたいです
ヒューは人打ち進行で
メロには滅茶苦茶申し訳ないです
反対なら爆破Act→腹決めて▼ルイで

(78) 2023/10/20(Fri) 01:57:37

【貴】 自称貴族の娘 ファリン、【教】 家庭教師 シーラを爆破した。

(a16) 2023/10/20(Fri) 02:00:39

【地】 地の眷属 ヒューリット、【教】 家庭教師 シーラに頷いた。

(A9) 2023/10/20(Fri) 02:03:33

【教】 家庭教師 シーラ、【地】 地の眷属 ヒューリットに感謝した。

(A10) 2023/10/20(Fri) 02:04:33

【教】 家庭教師 シーラ、【音】 ちんとんしゃん メロディに謝罪した。

(A11) 2023/10/20(Fri) 02:05:08

【地】 地の眷属 ヒューリット

賛成、明日みんなで考えよ
今2人だけで決めるの危険
メロディごめん

(79) 2023/10/20(Fri) 02:05:17

【教】 家庭教師 シーラは、【音】 ちんとんしゃん メロディ を投票先に選びました。


【独】 【冥】 メイド ルイーズ

ありがとうございます

(-97) 2023/10/20(Fri) 02:07:58

【地】 地の眷属 ヒューリット、【音】 ちんとんしゃん メロディに謝罪した。

(A12) 2023/10/20(Fri) 02:08:24

【地】 地の眷属 ヒューリット、【教】 家庭教師 シーラを抱きしめた。

(A13) 2023/10/20(Fri) 02:09:29

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

...お疲れ様。

(+256) 2023/10/20(Fri) 02:12:31

投票を委任します。

【音】 ちんとんしゃん メロディは、【冥】 メイド ルイーズ に投票を委任しました。


【音】 ちんとんしゃん メロディは、【冥】 メイド ルイーズ を投票先に選びました。


【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

とりあえずあと考えることはルイーズとアズキの吊り順だけだと思います

どちらが噛まれるかわかりませんけど、もし私が噛まれてたらあとは頼みます!
普通に状況的には村勝ち1歩手前まで来てますので!

(=37) 2023/10/20(Fri) 02:19:21

【音】 ちんとんしゃん メロディ

LWCO出た時のことくらい事前に考えておきなよ...
ルイーズLWなら、2w目吊られそうになった段階で飼い狼として名乗り出ないのはなぜか。
ハム捕捉できてる自信があったのか?

あるいはリンが窓口にたっても良かったのでは?

そこら辺考えるとルイーズは狼より狐の方が濃厚よ。
それに今日喉温存してたのも、このための仕込みだろうからさ。
明日はルイーズ吊るんだよ。

(80) 2023/10/20(Fri) 02:22:33

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

私が窓口ってなんの話なんだろう

(+257) 2023/10/20(Fri) 02:26:14

【音】 ちんとんしゃん メロディ

ちなみにもしほかに2wいるなら告発しないと、明日5人で狐勝ちか、6人飽和だよ。
2wいるなら片方出てね。

(81) 2023/10/20(Fri) 02:30:52

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>78
せめてポポでしょそこは……
とか思いつつ、地上もはかしたもお疲れ様。

>>+257
リン狼視だから、リンが赤の窓口にって意味では。

(+258) 2023/10/20(Fri) 02:32:27

【音】 ちんとんしゃん メロディ

...と言っても、わざわざ言わなくても出るか。
なら、LW盤面なのは間違いなさそうだ。

私はやっぱりルイーズはハムだと思うから
ルイーズ→アズキ
での吊りを希望。

今日のアズキの喉の使い方というかやる気見てよ。
LWは自分が先に吊られても後に吊られても負け。
ハムはLW先吊れれば勝ち。
ここの差がこの2人の熱量の差に現れてるよ。

(82) 2023/10/20(Fri) 02:35:10

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

>>+258
霊騙り狼が灰狼黒出されで窓口にわざわざ出るのがよく分からなくて

私狼として窓口になると真霊確定するのがデメリット大きくないかな?
複霊決め打ちは理論的にはわかるけど、実際に見た事ない程レア(と自分の経験上は思ってる)なのと、狼が霊に騙る時点で轢かれるの上等だと思うのよ。

(+259) 2023/10/20(Fri) 02:40:25

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>78読み返したら
んえ……ヒューリットひとうちしんこう……?

これ村大丈夫かしらん……

(+260) 2023/10/20(Fri) 02:40:43

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

ダメならダメで負けるしか...
私は公勝利を祈ってるよ(墓下だし)

(+261) 2023/10/20(Fri) 02:43:25

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+259
わかる。普通に考えて噛みきりでもない限り
窓口には霊騙り出さないよねぇ。

普通に真狼はひききりだと私も思うの。
ただ、割と霊は複数でても決めうちも
面子によっては充分あったりするから水物。
最近は割と決めうちにあたって、る……

(+262) 2023/10/20(Fri) 02:43:42

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+261
それはそう(それはそう)

(+263) 2023/10/20(Fri) 02:44:11

【見】 【独】 兎娘 キャロル

てかこれ、ルイーズーヒューリットでハムポポなら
明日終わりますな(おわりますな)

(-98) 2023/10/20(Fri) 02:45:33

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

メロディはほんとお疲れ様なのよ……
さて、仕事もうひとがんばりしてきます
リンはおやすみなさい

(+264) 2023/10/20(Fri) 02:46:29

【見】 兎娘 キャロル、その場を後にした。

(a17) 2023/10/20(Fri) 02:46:42

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

この国ではまだ見てないけど主流なら村で複霊の決め打ちをみてみたいね。

(言いつつ、私は複霊は内訳気にせず全く見ずに轢く派だけども)

(+265) 2023/10/20(Fri) 02:48:11

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

おやすみ。私も寝るかな。

(+266) 2023/10/20(Fri) 02:50:26

【独】 【蛮】 ゴブ リン

ファリン襲撃は霊真狼を露見させる為、とか明後日の考えが浮かんだけど寝よう

(-99) 2023/10/20(Fri) 02:55:53

【豆】 緑の狸 アズキ

んー、睡魔に負けて寝狸してしまった!

最終日が来てしまったなら、
アズキエンドで村負けじゃん。ていう
気合入れて、吊りを回避しなきゃ。
それとも吊り飲んだ方がよいのか?

ルイーズ−アズキ?
見えてたわね。この可能性追っかけてるの?

初日に●ルイーズを希望してるのは何だし?
>>2:106でベリーアからルイーズにチェンジ
してるの何なの?ライン切りの目的なら最初からルイーズ希望するわよ。て反論しておくわ。

▼ルイーズしてないのは何なの?とか言われそうだけど、2日目に関してはファリンが本物かどうか?私からは全く分からないし、3日目アルレット噛まれた時点でそこは考慮しないといけないから、迂闊には▼出来ないわよ。でもハムは見てたな。と>>3:125でハムぽく見てます。
>>4:71まで吊り希望らしい。吊り希望がなく、
仲間なら、援護無さすぎない?

(83) 2023/10/20(Fri) 03:33:02

【豆】 緑の狸 アズキ

アズキからルイーズをハム塗して>>4:71
メルキーンの共鳴者を喜んだのちに、
ルイーズのこと躊躇なく差し出している。
狸がいます。酷すぎる。

(84) 2023/10/20(Fri) 03:43:46

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>83
>>んー、睡魔に負けて寝狸してしまった!
狸寝入りじゃねーかなのだ
こっちはちょっとだけ寝たのだ

>>それとも吊り飲んだ方がよいのか?
こいつ最高にSG村

今日村吊り=鳴鳴公狼狼(ハムカツうどん)
or村鳴鳴公狼狼
の可能性大なんでやめとくのだ
今日はパスしてくれるだろうけど

村鳴鳴公狼狼(村吊りで即敗北)
▼狼 ▲鳴
村鳴公狼
▼公 ▲鳴(orパス) 
村狼 村狼鳴

(+267) 2023/10/20(Fri) 03:53:49

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

メロディもメロディで
どう見てもヒューリットが一番
状況で得してますのだ

状況盤面複合なら一番黒いですのだ
単体>状況考察なのかーなのだ

(+268) 2023/10/20(Fri) 04:01:54

【豆】 緑の狸 アズキ、うたた寝をしている。

(A14) 2023/10/20(Fri) 04:04:44

【豆】 緑の狸 アズキ、ハッ……!今自分は何を……。

(A15) 2023/10/20(Fri) 04:04:55

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

両視点とか抜きで人外確定の
なんなら2W残り示唆してる
ルイーズ(狼公どっちか確定)

完グレであるというハム要素から
ポポ(自吊り許容だけど便乗)

どっちかしか吊れないでしょうに

ヒューリット吊って
パス起きるか見るのはあり
起きないなら狼だし

(+269) 2023/10/20(Fri) 04:11:59

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+269にそれなします。
▼メロディが一番だめなやつ

(+270) 2023/10/20(Fri) 04:13:23

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

というか何で共は▼メロディしたし。
焦りから?
だとしても>>80につきる。

一日あったわけだし、シーラが忙しかったら、
メルキオールが考えておいて欲しかったかな。
緑窓何話してたんだろ。

(+271) 2023/10/20(Fri) 04:15:52

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

まあ▼ヒューリットはありだけど、確定非ハムなんで
やはりポポとルイーズより優先は落ちるかな。

(+272) 2023/10/20(Fri) 04:17:03

【豆】 緑の狸 アズキ

>>2だよね。これ、あるよね。ファリン真なら、
私が村になるんだよね。メロディ吊りとは?
>>3アズキ−ルイーズは話したからいいよね?

アズキ狐ですか?
ルイーズ黒が出た後の偽視ぽいファリンへの動き>>2:2>>2:6占われに行ってない?占い師かもしれないのに飛び込むの怖くない?>>1:18>>1:22で補足されかけてるのに?

(85) 2023/10/20(Fri) 04:20:52

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+270 キャロル
今日はヒューリットだけ
状況えらい有利なの変やぞ
って思いながらルイーズ吊る日なのだ

メロディ人外なら死にに行きすぎ案件
なんで囲ってもらって偽扱いしてんの?
ってなる

アズキは現状理解してないのやばたにえん

(+273) 2023/10/20(Fri) 04:26:44

投票を委任します。

【豆】 緑の狸 アズキは、【賢】 賢者 メルキオール に投票を委任しました。


【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

3-1みたいに信用拒否で
全視点追ってられんなら
途中で決め打ちも発生しやすいけど

2-2なら見える黒吊っても
最終日いける可能性は高いんで
もう無理ってなるまでは
ちゃんと手順で進めるのだ

少なくとも今日じゃないだろなのだ

(-100) 2023/10/20(Fri) 04:41:05

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>85
やっと理解が追い付いてきた
アズキさんなのだ

(+274) 2023/10/20(Fri) 04:45:01

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+273
だよね。

てかこのスケープゴートアズキさんにしか見えない案件
やっと世界に追い付いてよかった。

(+275) 2023/10/20(Fri) 04:51:22

【豆】 緑の狸 アズキ

今、言っておいた方がいいのは、
ファリンが占い師でルイーズ狼かな。
メロディが村なら、同士討ちになるから、
私はメロディ避けたいんだけどな。

ヒューリットか?ポポに狼になるの?
ヒューリットは村決めだしね。
LWポポ?え〜?

(86) 2023/10/20(Fri) 04:57:29

【独】 【豆】 緑の狸 アズキ

何だかポポは反応がおかしいような?>>2>>3>>7

(-101) 2023/10/20(Fri) 05:09:24

【豆】 緑の狸 アズキ

ポポは>>2のあとの>>3の反応
アズキ−ルイーズ狼が本線で自信があるの?
そこの要素だったら、書いたんだけど、
アズキを狼で見ているの?狐で見ているの?

>>7の反応もメルキーの回答には
ハムには見えないけど狼で見ているてこと?>>14>>3の反応出てるのに、狐推しまでして、
ルイーズ吊ろうとするのは?LWなら狐が勝ちなんだけど

(87) 2023/10/20(Fri) 05:24:51

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

メロディ
アルレット真派なので
ヒューリットの黒さに気付いていない
狼仮定やってることがおかしい
ハム仮定で今日自吊りを許容する理由が無い

ポポ
両視点派と思われる 単体クッソ白い
完グレのためハム否定できず
自吊許容もメロディに追従といった評価になる

アズキ
ファリン真派
今日言ってることはまとも
アルレット真派のメロディに黒視されるのは妥当
人外仮定ヒューリットと殴りあい不利過ぎ問題

ヒューリット
単体白くない
盤面・状況が有利に傾きすぎているうえ疑問にも思っていないのは素直に黒いと思う

(-102) 2023/10/20(Fri) 05:28:07

【豆】 緑の狸 アズキ

すいません。ヒューリットさん狼は
ポポも言っているようにもう1回検討して
見ませんか?ファリンが占い師に見えるので
メロディ吊りは嫌になってきました。

(88) 2023/10/20(Fri) 05:39:19

【独】 【娘】 狼娘 チノ

ここでめろでぃ吊りになるのは意外だお

ひゅー人打ちは難しいおねzzz

(-103) 2023/10/20(Fri) 05:40:12

【賢】 賢者 メルキオールは、【音】 ちんとんしゃん メロディ を投票先に選びました。


【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

案の定寝落ちてしまった。

▼メロディは了解だよ。負担かけてごめんよ。
僕が決めるならルイーズ→アズキ だったが。

だがまあ、今表にいるアズキも村にあまり見えないね。どうしたものか。

(=38) 2023/10/20(Fri) 05:44:21

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

アズキの推理というか発言読めない理由って「?」が多いからか。

(-104) 2023/10/20(Fri) 05:45:44

【賢】 賢者 メルキオール、むくりと起き上がった。

(A16) 2023/10/20(Fri) 05:46:33

【賢】 賢者 メルキオール、【教】 家庭教師 シーラに感謝した。

(A17) 2023/10/20(Fri) 05:46:53

【賢】 賢者 メルキオール、【地】 地の眷属 ヒューリットに感謝した。

(A18) 2023/10/20(Fri) 05:47:05

【賢】 賢者 メルキオール、【教】 家庭教師 シーラを抱きしめた。

(A19) 2023/10/20(Fri) 05:47:24

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>88
こいつ最高に村
ただポポが仲間とは限らないのだ

ベリーアとポポのハム要素の
比較が明日の課題ですかね
ヒューリットはチノより襲撃優先低い
理由がないので狼でいいんじゃね?

(+276) 2023/10/20(Fri) 05:48:45

【賢】 賢者 メルキオール、うたた寝をしている。

(A20) 2023/10/20(Fri) 05:48:47

【見】 ドワーフ ハムスター、兎娘 キャロルに相づちを打った。

(a18) 2023/10/20(Fri) 05:50:31

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

僕残されそうだなあ。
ぐぅ………。

(-105) 2023/10/20(Fri) 05:51:20

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

>>88
時計を見ようよ・・・

無理ですよ〜

(-106) 2023/10/20(Fri) 05:52:27

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

残されても!!>>=18の教え子のテンションで行くしかねえ!!

うおおおおおお(ばりばりばり)

(-107) 2023/10/20(Fri) 05:53:09

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

現状内訳予想は
村村公狼狼鳴鳴

メロディ村=確定パス
▲共鳴で
村公狼狼鳴(実質村鳴狼狼のため飽和)

パス無しならメロディ人外濃厚
まあほぼほぼないだろうけどね
今日黙って吊られる理由がないねんな

(-108) 2023/10/20(Fri) 05:54:35

【豆】 緑の狸 アズキ

チノ噛んだ理由てヒューリットが狼で
疑われたからではないでしょうか?
>>2:16>>2:17とか疑いの目がありますし
>>3:45もありますからね。

(89) 2023/10/20(Fri) 05:54:55

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

人のこと言えないけど、ダリオもアズキも起承転結・序破急しっかりして欲しい。
「○○なの?××なの?」ばかりじゃ結局なんだ…になってる。

(-109) 2023/10/20(Fri) 05:57:18

【豆】 緑の狸 アズキ

ていう結論になったので、ポポ、ヒューリットの
2人をもう一回見ましょう。

(90) 2023/10/20(Fri) 05:57:52

【豆】 緑の狸 アズキは、【冥】 メイド ルイーズ を投票先に選びました。


【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

ごろごろ。

離ればなれ嫌だ。嫌だけど。
僕が残ったら>>=18のノリと勢いで楽しみつつ頑張るね。
また会おうね。

(=39) 2023/10/20(Fri) 05:59:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【豆】 アズキ
9回 残196pt
【音】 メロディ
15回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残0pt
【冥】 ルイーズ
12回 残91pt
【教】 シーラ
18回 残0pt
【ポ】 ポポ
13回 残0pt
【地】 ヒューリット
14回 残0pt

犠牲者 (5人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)
【貴】 ファリン(5d)
【魂】 ユヅル(6d)

処刑者 (4人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)
【兵】 ダリオ(5d)
【菓】 ベリーア(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.21 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら