星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【鯉】 錦鯉 スイ は 【花】 フラワーマスター アルレシャ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【花】 フラワーマスター アルレシャ は 【監】 監視官 ミズナギ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【龍】 龍帝 シン は 【花】 フラワーマスター アルレシャ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【音】 福音 アンジェ は 【花】 フラワーマスター アルレシャ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【監】 監視官 ミズナギ は 【花】 フラワーマスター アルレシャ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【雪】 雪うさぎ ユキメ は 【花】 フラワーマスター アルレシャ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【笑】 チェシャ猫 チェシャ は 【花】 フラワーマスター アルレシャ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【野】 野良猫 ミネ は 【花】 フラワーマスター アルレシャ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【着】 一着 メイメイ は 【花】 フラワーマスター アルレシャ の名前を書いた紙を箱に入れた。

【花】 フラワーマスター アルレシャ が断頭台の露と消えた。


【音】 福音 アンジェ は、【龍】 龍帝 シン を占った。


【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

【龍】 龍帝 シン! その命を差し出すがいい!

2023/06/16(Fri) 06:00:00

翌朝、【龍】 龍帝 シン の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【鯉】 錦鯉 スイ、【音】 福音 アンジェ、【監】 監視官 ミズナギ、【雪】 雪うさぎ ユキメ、【笑】 チェシャ猫 チェシャ、【野】 野良猫 ミネ、【着】 一着 メイメイ の 7 名。


(-0) 2023/06/16(Fri) 06:01:45

【墓】 【龍】 龍帝 シン

そうか、死んだか

(+0) 2023/06/16(Fri) 06:02:44

(+1) 2023/06/16(Fri) 06:06:36

【笑】 チェシャ猫 チェシャは、【音】 福音 アンジェ を投票先に選びました。


【墓】 【龍】 龍帝 シン

お疲れ様だ
アルレシャ人狼でこの盤面にはならないだろうな

アルレシャ-アンジェの黒しか認めない
今日はチェシャに黒が出るのだろう

(+2) 2023/06/16(Fri) 06:10:56

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

どうだろうねえ?ふっふっふ

(+3) 2023/06/16(Fri) 06:12:16

【墓】 【龍】 龍帝 シン

はっはっは
死んだ私に盤面を動かす力はないからな
あとはゆっくり見に回るとしよう

(+4) 2023/06/16(Fri) 06:15:17

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

花音2wが無理筋すぎてぶん殴りまくってたら龍狼否定喉なくなってたから龍狼だとやばいなーと思ってたら噛まれたんでもう何も心配してないわ

(+5) 2023/06/16(Fri) 06:22:05

【独】 【龍】 龍帝 シン

グレー襲撃するメイメイ人狼チェシャ人狼は解釈違いなので、メイメイ白打ってミズナギ開始の占いロラでよい

(-1) 2023/06/16(Fri) 06:32:26

【監】 監視官 ミズナギ

おはよう

笑は人間だ

(0) 2023/06/16(Fri) 06:48:25

【墓】 【龍】 龍帝 シン

ほう
なおさらメイメイは吊りたくないな
▼ミズナギでよい

(+6) 2023/06/16(Fri) 06:53:54

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

ん?どうやって勝つつもりなんだろうこれ

(+7) 2023/06/16(Fri) 06:57:07

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

着の他にCがいるんだろうか?

(+8) 2023/06/16(Fri) 06:58:45

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

死ン…………

シンとアレルシャはお疲れ様ね

(+9) 2023/06/16(Fri) 07:01:32

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+5
これね

(+10) 2023/06/16(Fri) 07:03:59

【音】 福音 アンジェ

【龍白】

▼監
今夜コア薄なので何かあるなら早めにね

(1) 2023/06/16(Fri) 07:05:19

【墓】 【赤】 赤子 ベイビ

着村なら手順で両視点詰みか。
監偽仮定で着村の場合、笑黒出してたとしても監→笑の吊順固定されて、音視点LWの▼監どっちにしろ逃れられないし。

(+11) 2023/06/16(Fri) 07:11:08

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

死ーンー!!

ンー...ミズナギで終わるんじゃ?感

(+12) 2023/06/16(Fri) 07:14:47

【墓】 【赤】 赤子 ベイビ

単純に狼騙り+凸死でグレコンもきつくてこういう噛み筋になったがシンプルに見やすいよねまあ>>+12
灰で一匹占いで補足されるかグレラン死するだけで詰む陣形だし。
ノーリスクでコロン狼の情報見られてるので可能な黒打ちの数も減少しちゃうからね。

(+13) 2023/06/16(Fri) 07:20:53

【墓】 【赤】 赤子 ベイビ

17人村だったのもあって狼の凸死が縄減らない分、通常よりかなりきついしね。

(+14) 2023/06/16(Fri) 07:23:06

【墓】 【飲】 飲茶 ライチ

ぬー……?

(+15) 2023/06/16(Fri) 07:24:52

【野】 野良猫 ミネは、【監】 監視官 ミズナギ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

凸は基本陣営不利だけど人数少ない人外でやられるとキツイわね

何か事情があるんだろうけど企画あっての村では特に気をつけて欲しいよね

(+16) 2023/06/16(Fri) 07:28:26

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

まぁミズナギは墓下で女子にモテてたから...

(+17) 2023/06/16(Fri) 07:29:15

【音】 福音 アンジェは、【着】 一着 メイメイ を能力(占う)の対象に選びました。


【音】 福音 アンジェは、【監】 監視官 ミズナギ を能力(占う)の対象に選びました。


【墓】 【赤】 赤子 ベイビ

飲村っぽかったんだけどなぁ。着狼であってくれ!

(+18) 2023/06/16(Fri) 07:31:42

【独】 【音】 福音 アンジェ

あれ?吊り先占いって無理だっけ 普通無理か あとで調べよ

(-2) 2023/06/16(Fri) 07:32:11

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

この手のはわざとだと思うなあ

(+19) 2023/06/16(Fri) 07:37:34

【着】 一着 メイメイ

村視点▼着でlw確定。>>1▼監もあり。野に任せた
>>5:16は後でね**

(2) 2023/06/16(Fri) 07:37:43

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

まあ狼C残りで▼自分▼真占でPP終わりを危惧してない着は村じゃないでしょう。
ここが村ならトリプル狂人とか勘弁してくださいってレベル

(+20) 2023/06/16(Fri) 07:40:19

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

わざとかぁ
戦績縛りも重要になってくるのかもね....戦績あっても凸する人は居るけど....

(+21) 2023/06/16(Fri) 07:43:02

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

メイメイはどっちかしらねぇ
感覚計算できない村だけど...

(+22) 2023/06/16(Fri) 07:44:00

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ンフフニャハ確白まみれ。龍村なんだ?
占早く吊れって言われてる噛みな気がしなくもな〜い。

▼着からの手順普通にできるけどネ。野が残ってること深読みしすぎても良くないか。

(3) 2023/06/16(Fri) 07:44:41

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

マツケンサンバ聴くと悲壮感消えるよ

(-3) 2023/06/16(Fri) 07:45:18

(+23) 2023/06/16(Fri) 07:49:23

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

コロン凸は白だったら白で狩人濃厚だったから嫌だったわね。

(+24) 2023/06/16(Fri) 07:50:46

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

今日残れたらどこ噛む?鯉か。

(*0) 2023/06/16(Fri) 07:52:02

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

鯉の方が揺れる可能性あるかな。野がベター?

(*1) 2023/06/16(Fri) 07:52:27

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

アレルシャ狼なら3dから準備してこの噛みやばいでしょってことで普通に見ちゃうけど
これやっぱり狼側にコントロールできない事象が多すぎてこうなってるのかしらね?
赤の喉も300しかないし。

(+25) 2023/06/16(Fri) 07:54:38

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

明日実質最終日、そこまで行けたら敢闘賞

メイメイ、僕よりよっぽどC狂やってくれている

(-4) 2023/06/16(Fri) 07:56:47

【野】 野良猫 ミネ

監目線 着と音人外 白にCはいない
音目線 監、着が狼かもCかも村かも 白にCがいるかも
あれ詰んだ?
監着音 ミスってたらヤバいから検算PLZ

(4) 2023/06/16(Fri) 08:01:27

【笑】 チェシャ猫 チェシャは、【着】 一着 メイメイ を投票先に選びました。


【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

野は決定出せるけど他は無理なんだよネ
流石に▲野だ

(*2) 2023/06/16(Fri) 08:03:18

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ンンニャハハハハハハ
監目線着村あるってwww

(-5) 2023/06/16(Fri) 08:08:12

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

突然不安になってきた…
昨日▼監視点確定人外してる時点で今日は▼音視点確定人外しかないでしょ

ここで▼着とかしたらいじめるわよ

(+26) 2023/06/16(Fri) 08:11:49

【見】 【墓】 節制 カプラ

シンおにーさーん(すたたたた)
アルレシャちゃんもおつかれさまなの(おててぶんぶん)

(+27) 2023/06/16(Fri) 08:14:05

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

シン▲は手順崩し狙いかもねぇ

(+28) 2023/06/16(Fri) 08:18:35

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

明日が実質最終日、ここまで行けたら敢闘賞欲しいところだネ

伊藤サン見てる〜?
(▲後は怒られちゃうだろうか)

(*3) 2023/06/16(Fri) 08:19:32

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

おはよー!
アルレシャとシンはおつかれおつかれー!!
龍帝の治世こなかった!!

(+29) 2023/06/16(Fri) 08:19:35

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

よくわかんないけどC生きてると3人の最終日ってこないよね?

(+30) 2023/06/16(Fri) 08:19:56

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

来ないわ♡

赤で繋がって失敗しないPPだから省略されてるんじゃないかしら(なお投票ミス

(+31) 2023/06/16(Fri) 08:24:22

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

投票ミスる人いないな〜〜〜

(-6) 2023/06/16(Fri) 08:24:35

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

指さし確認はたいせつ…!!

(+32) 2023/06/16(Fri) 08:25:53

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

着Cでこの判定で狼勝てる見込みがないからやっぱ着村なのか…
マジか…ヤバいわ…

(+33) 2023/06/16(Fri) 08:28:42

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

あとでヤバいなんて言われてるのを見たメイメイちゃんの気持ちも考えてあげてねー

どの内訳でも噛みが合理的じゃない気がするけど、
▼ミズナギで終わりそうねー

(+34) 2023/06/16(Fri) 08:54:28

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

▼メイメイからのセットミスで▼村側狙い
つまりダイナシンはセットミスしなさそう噛み

(+35) 2023/06/16(Fri) 08:56:01

【墓】 【龍】 龍帝 シン

しかし吊り順失敗しなければ7人4白なのだよな
不思議な襲撃筋だ お手並み拝見といこう

(+36) 2023/06/16(Fri) 09:00:15

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

モズメイメイ葵Sも自分のロケットスタートに驚いて一度ペースを落とそうとしてるし
1回引いてもっかいくるのはモズメイメイ要素よね?(?)

(-7) 2023/06/16(Fri) 09:07:14

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

いきのこれユキメーーー!!

(+37) 2023/06/16(Fri) 09:08:14

【墓】 【龍】 龍帝 シン

>>+27
[なでり]

(+38) 2023/06/16(Fri) 09:09:22

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

音のあらゆる言動を偽由来に収束させていく着は人外由来にしか見えないし
それが村人だったらそらヤバいよ
全力で村敗北に向けて努力されてるんだから
ここまでデバフかけられたのを慮ってやる気はしない

客観的に見てもここで▼着主張はおかしいでしょ

(+39) 2023/06/16(Fri) 09:10:04

【墓】 【龍】 龍帝 シン

吊り順として▼メイメイを挟む意味がないわけではないが、それなら昨日▼メイメイしておくべきだろうな
占い師の視点が狭まってから▼アルレシャができたわけだ
決め打ちを考えるのならこちらが正着だろう

(+40) 2023/06/16(Fri) 09:10:44

【墓】 【龍】 龍帝 シン

まあ、アルレシャの気持ちもわかるが落ち着くといい
そういうこともあるものだ

(+41) 2023/06/16(Fri) 09:11:27

【墓】 【龍】 龍帝 シン

とはいえメイメイ人狼はあまり考えられない
やはり▼ミズナギで終わるのではないか
終わらないのなら次の日には▼アンジェをしているだろう

(+42) 2023/06/16(Fri) 09:12:37

【墓】 【龍】 龍帝 シン

勝ち筋を考えるのであればメイメイ人狼かメイメイ村かつ確白Cだが

メイメイはアンジェに黒を打たれて負けるのを怖がっているのかもしれないな

(+43) 2023/06/16(Fri) 09:15:58

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

(占い狼だとしてどういう勝ち筋を追えば▲後,▲龍になるんですかね?)

(+44) 2023/06/16(Fri) 09:16:07

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

>>+37
生き残れ猫チャーーン!!

(+45) 2023/06/16(Fri) 09:16:50

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

2W1Cまだ残ってるんか?????(ありえぬ)

(+46) 2023/06/16(Fri) 09:17:49

【墓】 【龍】 龍帝 シン

メイメイ人狼
ミズナギ人狼
ユキメC
これはある範囲だろう

(+47) 2023/06/16(Fri) 09:20:12

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

聖書に書いてあります

占い真贋を間違えたことがないものだけが石を投げなさいと


うるせーーー!!アタシは棚上げして岩投げるの!!🪨🪨(キョンシーの特有の怪力)

(+48) 2023/06/16(Fri) 09:20:34

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

占い真贋を間違えたことがないものだけが石を投げなさい自体が
余りにも大きい巨石ね・・・

(+49) 2023/06/16(Fri) 09:25:52

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

神の子は占い新贋間違えないから♡

(+50) 2023/06/16(Fri) 09:27:19

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

間違えてることには何も言ってないんよ
全ての言動を偽由来に収束させていくことと今日▼着を言っちゃうことにヤバいと言っている

(+51) 2023/06/16(Fri) 09:27:48

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+47
ないことはない

占Cでどうしてこうなってるんですかの方が説明がつかない
灰狭めたら狼候補消えてしまって勝ち筋ドコー

(+52) 2023/06/16(Fri) 09:28:19

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

偽由来に収束させちゃうのはそれって占い真偽間違えてるからじゃないのかしら〜

▼着はそうねー、シンも言ってるけど意味ない訳じゃないけど昨日よね
多分通らないと思うけど

まぁ意見が対立陣営になるとイライラするわよね〜
どうしてこんなことも分からないんだってなっちゃうなっちゃう(よく言われる側)

(+53) 2023/06/16(Fri) 09:35:07

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

あれるしゃじゃないけど、アンジェがどっかで感情的にもうこれで追わないなら知らんってぶつけてたけど
まぁ感情を1番上にしてぶつけたら通るものも通らないよなとは思ったわね
メイメイあんまりそういうの好きそうじゃなさそうだし

(+54) 2023/06/16(Fri) 09:37:55

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

いうてメイメイ村確信しているわけでもないけど

C狂なら負け筋が9割になっても狼より先に吊られるのがせめてもの報いって人もいるし

(+55) 2023/06/16(Fri) 09:38:57

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

でも、この状況
すでにC狂がいないor囲い済みだからこうなってるんじゃない?
が結構大きく感じるから
そういう意味でもメイメイ村なのかなぁとは思わね

(+56) 2023/06/16(Fri) 09:40:35

【見】 【墓】 【衣】 衣替え ルトリス

占残して灰噛むと詰むんだよなあたりまえ体操
吊り順間違えなければ良さそうだ

🌸🐉おつかれ

>>+54スー
感情押し出し>わかる
🔔感情強くて派手に動くし魅せプレイ感が凄いんだよな
僕は占真偽は盤面に絞ったのである

噛まれない占いは偽だから両方偽ェ!

(+57) 2023/06/16(Fri) 09:47:53

【見】 【墓】 【衣】 衣替え ルトリス

もう全員おつかれもふもふ
ぷかぷかしてのんびりしよ。

(+58) 2023/06/16(Fri) 09:52:36

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

占真贋を間違えないとはどういうことなのか?
例えばダイナは▼アンジェからアンジェ真視に変わったけど
こういうのはノーカンでいいのかしら!?
徴税人マタイの改心物語っぽいしありかしらね。

対占い師水晶玉を磨き上げよ。
神は良しとした。

(+59) 2023/06/16(Fri) 09:56:35

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

真偽を考えなければ間違えることはない…!!

(+60) 2023/06/16(Fri) 10:01:38

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

ネコを崇めてれば占い真贋なんて些事よ!!

(+61) 2023/06/16(Fri) 10:05:51

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

単純に着Cだと今日▼真占できても
狼騙り視点着狼、着視点狼騙り狼確定で▼狼騙りされたら当然終了、▼Cされても最終日狼騙り破綻で▼狼騙りでしょ

だから着Cは盤面的にあり得ないのよ

(+62) 2023/06/16(Fri) 10:13:13

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

まあ笑C飲狼なら
●笑やめろ、●飲の花とか死ぬほど邪魔だったでしょうね
うんこ投げつけられたのも理解できるわ

(+63) 2023/06/16(Fri) 10:14:51

【墓】 【龍】 龍帝 シン

だからメイメイを占っておけと言っていたが
私の位置が悪かったな

(+64) 2023/06/16(Fri) 10:19:22

【墓】 【飲】 飲茶 ライチ

私は花を黒視してた訳でも吊ろうともしてなかったんですけどね……
花吊らないなら監吊ろうって言ってただけなのに監真派みたいな扱いされたのが……なぜ……

墓行ってからはなぜか花黒く見えましたが……!

(+65) 2023/06/16(Fri) 10:21:09

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

シンの位置が悪かったというより
メイメイが非狼過ぎたのが原因な気も

(+66) 2023/06/16(Fri) 10:55:15

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

F狂編成だったらメイメイ狼疑われてたんでしょうけど。
C狂の妙が出たわね。

メイメイの発言が人外扱いされてたわけでもなく
意見が意見として通ってるという、メイメイ自身が築いたところもあるけれど。

(+67) 2023/06/16(Fri) 11:00:28

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ライチはアルレシャアンジェからの殺意が高くて
アルレシャ-アンジェ-ライチはないやろだから
どうやってもアンジェ視点の狼候補にはなるけど
ミズナギ真派にはちょっと見えなかったわね。

その点で見ると▲ダイナは、一度▼アンジェだったのに
そこからアンジェ真視、ライチ狼視で
アルレシャアンジェと息ぴったりになったので
残しておくと真実を見抜かれる可能性が高い
で、普通に脅威ととられた可能性もあるわね。

(+68) 2023/06/16(Fri) 11:08:36

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

あ、違うわね。
▲ダイナはライチ狼論を消して占狼を強化してアンジェが狼でアンジェは白しか出せなくてなんやかんやかしら。

そうなると、アンジェアルレシャがライチ狼を保持している組だったのが痛かったのかも

(-8) 2023/06/16(Fri) 11:24:19

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

>>+39アルレシャ
気持ちはわかるけれどね。
言い方をもうちょっとナチュラルにすればみんなハッピーになれると思うよーというおせっかい!

(+69) 2023/06/16(Fri) 11:33:58

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

ナチュラルじゃない、オブラート?

言葉が迷子になったけどもうちょっと言葉優しくしてあげようよーっていうあれね

(+70) 2023/06/16(Fri) 11:34:44

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

噛み筋は謎だよねー
どうやっても詰むと思うんだけど?

(+71) 2023/06/16(Fri) 11:37:41

【見】 【墓】 【浮】 浮遊層 テラ

オブラートが正しいかな

意見としてどっちに正当性があるかは知らない

(+72) 2023/06/16(Fri) 11:46:15

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

灰に埋めてたけど。

▲ダイナは
ライチ人だよなー霊噛まれてわかんないけど
アンジェ白しか出さないなーえー狼なのかなー?
じゃあアンジェ吊ろうかなーミズナギキメウチかなー

みたいな感じじゃないかと思ったわ。
ダイナはライチ狼視だったし意見封じ。

▲シンは決め手がわからないけど
占狼LWだったら昨日時点の世論では結構難しいし
▼メイメイ狙いなのかしらね。ここはシンがガッツリ否定していたし。

(+73) 2023/06/16(Fri) 11:47:56

【見】 【墓】 【浮】 浮遊層 テラ

個人要素というのは簡単だけど
だからといって
何でもかんでも個人要素に帰結するのも
どうなんやろなあとも思うしね

(+74) 2023/06/16(Fri) 11:48:13

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

別に真役職の言い分が正しいとは限らないしね。

(+75) 2023/06/16(Fri) 11:48:30

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

えっ…

シンがシンでる…
荒れる者もシンでる…

私の怪獣達が…泣

お疲れ様です!

(+76) 2023/06/16(Fri) 11:55:00

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

占LWの時点で
真占いは噛まないで吊らないといけないし
そういうこと考えてると白噛めなかったが一番なんだと思うけど

いやそれにしても意図的役職希望凸がいろんな意味で最悪すぎるのよね(決めつけ(おそらく正しいと思うけど

(+77) 2023/06/16(Fri) 12:04:48

【墓】 【龍】 龍帝 シン

凸はなー
wiki記載くらいしか対策手段が思いつかないが

(+78) 2023/06/16(Fri) 12:11:12

【墓】 【龍】 龍帝 シン

むにゃ…
ドロC…

(+79) 2023/06/16(Fri) 12:11:27

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

地上でやさしさとオブラートは使い切ったのよ。売り切れ売り切れ!

(+80) 2023/06/16(Fri) 12:11:53

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

>>+77スー
誰歓はそういう意図的な嵐っぽい凸あるからねー

(+81) 2023/06/16(Fri) 12:19:41

【見】 【独】 キョンシー ユウユウ

僕、Wiki記載だと参加できない勢…

(-9) 2023/06/16(Fri) 12:25:53

【監】 監視官 ミズナギは、【野】 野良猫 ミネ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【龍】 龍帝 シン

>>+2:36
うには美味かったぞ
海苔と醤油でいただくのだ
日本酒がよく合う

(+82) 2023/06/16(Fri) 12:36:41

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ニャヒャヒャヒャヒ!
監視点、着人外確定では全然な〜い

そうだネ〜、みんなにC予想の変遷聞いてはみたいよナ

(5) 2023/06/16(Fri) 12:37:58

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

狼は今でもしっかり勝利を目指してると思うよ

手順捻じ曲げ▼着。からの明日決め打ち▼音。で狼C生存
その為に花村視、正解してる後と手順提唱の龍噛まれてる訳だし

(+83) 2023/06/16(Fri) 12:49:07

【墓】 【龍】 龍帝 シン

▼メイメイ自体も悪手ではあるが最悪手ではない
>>4のミネなら普通にミズナギから吊りそうな気もするが

(+84) 2023/06/16(Fri) 12:50:34

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>4:+164
C狼かとFかどうかって「灰の白黒に繋げる」点で考察必要でしょ
偽黒打たれた3dの推理が2dに出来るわけない

●飲→▼飲の理由わからない?
当然黒狙いで●飲→最後の霊判定を見る狙いで▼飲
これ言語化しないといけない?

(+85) 2023/06/16(Fri) 12:55:45

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ミネはミズナギ偽視1マイクロも隠そうともしてないからね

(+86) 2023/06/16(Fri) 13:00:24

【音】 福音 アンジェ

着狼の相方候補:飲>監>赤
着狼の潜C候補:笑>飲>鯉雪士>龍後
監狼の潜C候補:着>笑>飲>士鯉>雪龍後

着は>>5:12の7人日自吊希望がアピ臭くて、着>>2>>3のやり取りなんかきな臭いので、正直なところ手飲着狼ー赤監FCは絶妙に切れなく感じている

ただ状況着非狼だし監狼の襲撃筋には思うよ
それでも不安で胃がキリキリする…


私非狼プレゼンのコーナー〜
@グレコンがカス(最重要)
A狼がF占騙へ誘導意味ある?(ただの真アピなら3番目ギドラでいいよね)
B手音花狼なら2d音何してるの?(>>1:59忠告して2dの有様で無感情でいられるほど天使じゃありません)

(6) 2023/06/16(Fri) 13:35:24

【監】 監視官 ミズナギ

いや、これは結構まずいな…

今日吊られたとして明日▼音の確証がない限りすんなり吊り飲める状態じゃなくなったな…。

盤面着狼に見えるが噛みでその状況が出来ている現状あまり人外めを見ていない

音狼に鯉or雪or笑Cの状況で明日本当に音吊れるのか?
手順で見るのであれば▼着を、占い決め打てるのであれば▼音を希望する。僕としては後者を押したい。

>>all
現状どっちを真で見ている?

狼吊りが最優先される盤面だ、内訳も合わせて出してもらえると助かる

(7) 2023/06/16(Fri) 13:37:21

【見】 【墓】 節制 カプラ

>>+38
あのねあのね!カプラちゃんシンおにーさん応援してたの!
そしたらこっちきちゃった…ずっと生きててほしかったな。

(+87) 2023/06/16(Fri) 13:49:14

【見】 【墓】 節制 カプラ

ミズナギおにーさんの手袋みたいなの持ってるけどかっこいいけどおてて出てるから寒いの

(+88) 2023/06/16(Fri) 13:50:36

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

アンジェは説得下手なんだよね
相手の思考レベルまで落として説得してやらないと
墓にあった感情的になっても、ってのも同意。相手が頑なになるだけだもの

(+89) 2023/06/16(Fri) 14:11:21

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

私は何度も着に助け舟出したし

(+90) 2023/06/16(Fri) 14:12:29

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>+62これ主張してやってよアンジェ
着は狼が用意した盤面からお前死ね、1吊り消費しろって言われてるのよ
ホイホイ乗ってんじゃないわ

(+91) 2023/06/16(Fri) 14:14:40

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

盤面読むのがど下手くそな人がいるのは仕方ない
上手い人が説明してやるべきだし、その時に分かりやすく表現してやるべき
何故なら盤面読み下手くそな人にも1票があるから

(+92) 2023/06/16(Fri) 14:18:16

【見】 【墓】 節制 カプラ

わかりやすい表現とか説得上手くできる人ってすごいよね!
カプラちゃんうまーくお話しするの苦手だからみんなすごいなってなっちゃうの
カプラちゃんもうまく伝えられるようになりたいなぁ〜

(+93) 2023/06/16(Fri) 14:25:46

【見】 【墓】 節制 カプラ

昔はガンガンいこうぜ!ってかんじだったんだけど、一度事情があって離れて戻ってきてからあまり上手くおはなしできなくなっちゃったから、そのぶんおにーちゃんおねーちゃんの素敵なところをたくさんさがせるようになりたいな!

(+94) 2023/06/16(Fri) 14:27:29

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

盤面はずっとアンジェ真だからねぇ

昨日決め打ちで良かったんじゃないかなーとは思うけれど、これでもおそらく勝てるわよね?

(+95) 2023/06/16(Fri) 14:30:07

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

仮に今日▼メイメイだったとしても明日▼真占い師じゃなければいいしね
おそらく盤面占C村村村になるから
ちゃんと票差して考察当ててれば大丈夫よ

(+96) 2023/06/16(Fri) 14:33:53

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

占占C村村だったわね

(+97) 2023/06/16(Fri) 14:34:53

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ところでミズナギ視点の赤って、ベイビF狂としたら
アルレシャ-アンジェ-メイメイ か
アルレシャ-アンジェ-ライチ の2つ?

後者(ライチ狼)ってアレルシャとアンジェがライチをぼこぼこにしつつ
アンジェが大丈夫!私決め打たれるから!いける!!
と言いながら真占い師に占いをぶち当てて
最後はダイナミック破綻していく超スタイルなのよね
アンジェやばすぎるでしょ・・・

だから前者(メイメイ狼)しかありえないんだけど
手順で▼着じゃなくて、狼だから▼着じゃないの?

(+98) 2023/06/16(Fri) 14:41:26

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

メイメイCかもしれないわね
でもまぁ手順ではおかしくない?

(+99) 2023/06/16(Fri) 14:43:08

【鯉】 錦鯉 スイは、【監】 監視官 ミズナギ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

いや普通に考えてアンジェCメイメイ狼だわ。

正直これでも十二分におかしいんだけど

(+100) 2023/06/16(Fri) 14:49:05

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ミズナギ視点だとベイビ赤持ちの方がありえそうねー
よくわからなくて白出しまくってるアンジェ狂

それでも狼がライチとメイメイの2択になるから
その辺の陣形考察聞きたいわね

(+101) 2023/06/16(Fri) 14:51:55

【墓】 【龍】 龍帝 シン

>>+87
ありがとう。[なでり]

(+102) 2023/06/16(Fri) 14:57:29

【鯉】 錦鯉 スイ

>>5:36フラグ回収乙
聖残り続ける襲撃て…確白にCいないorそう見せかけたい▲?掴めず…

もし陛下生存なら今日何を言ったか
>>5:6>>5:11>>5:13>>5:23▼監では?現それ寄

陛下の意志は私が継ぐ!鯉帝即位!

(8) 2023/06/16(Fri) 14:58:31

【墓】 【龍】 龍帝 シン

別に誰が悪いという話でもない
アルレシャはちゃんと説得していたように私は感じられた
伝わるかどうかは話し手の問題もあるが結局は聞き手の受け取り方だからな

説得は相手のほうが大切だろう
スイにはきっと伝わっているさ

(+103) 2023/06/16(Fri) 15:00:12

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

帝国の乗っ取りが起きてるわね

鯉のぼり…

(+104) 2023/06/16(Fri) 15:00:18

【墓】 【龍】 龍帝 シン

>>8
素晴らしい
私は君を村でみよう

(+105) 2023/06/16(Fri) 15:00:31

【墓】 【龍】 龍帝 シン

全部説得が通じて勝つことなんてまずない話だ
だから人狼は面白い

(+106) 2023/06/16(Fri) 15:02:33

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

なんとなく三国志における阿斗ポジな気がしないでもない

自分だって胃がキリキリしててネタの一つでもぶっこみたいんだわ…

(-10) 2023/06/16(Fri) 15:04:22

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

てけとーにやればいいのよ
てけとーに

(+107) 2023/06/16(Fri) 15:05:20

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

鯉が龍になってる〜

(+108) 2023/06/16(Fri) 15:07:56

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+85 今みると意味不明ですね。
恐らく着非狼の考察が占い考察由来なのを見落としておりましたね、失礼しました。

●飲→▼飲に関しては飲茶狼主張するなら理由はなんしょうか?って思っておりましたね。これも恐らくですが4日目の思考だったのでフラワーマスターから出てる飲茶狼の理由なんて後半戦視野ぐらいしか正当性がないのに急に飲狼主張通し出すじゃないですかこの人って思ったんですよね。これ3日目の意見でしたね⋯ヘタクソすぎる⋯

(「占いの真偽全体下げてる>>2:53」は、赤狼Cで初日から黒特攻→残り真狂だったら占いの全体下げる意味って狩護衛ブレさせて即抜き以外に理由ないのでは?って思いましてな。短期脳なので。
で、狼目線は音真追ってたとして、3日目時点は◆音なので▲狩でまだ分かりますが、4日目時点に▲霊。飲茶狼+占い狼の主張するなら分かりますが占い内訳に更新なさそうなら飲茶狼の主張って変なのでは?と思っていた。)

(+109) 2023/06/16(Fri) 15:12:33

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

あまりに脳死で野次飛ばしてるせいで変なログ作るのは良くないですね。反省。

(+110) 2023/06/16(Fri) 15:17:11

【着】 一着 メイメイ

レース前一撃

>>7見て占の真偽予想が変化した理由分かった。
監の危機感がずっと見えなかったの。私怖かった。音真決めうちで負けそうって。

監★偽決めうたれて負けると思わなかった?

(9) 2023/06/16(Fri) 15:19:36

【見】 【墓】 【浮】 浮遊層 テラ

ろくに盤面見てないから
わかんにゃいのお

(+111) 2023/06/16(Fri) 15:20:58

【見】 【墓】 【浮】 浮遊層 テラ

説明するべきだったかどうかと言われると
今回150ptだから
いちいち言ってられないというのはそう

(+112) 2023/06/16(Fri) 15:22:06

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

進行自信ニキの龍が噛まれそうと思ってたら、
本当に噛まれてて草。

(+113) 2023/06/16(Fri) 15:43:48

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>9
これはメインレース出走…?

(+114) 2023/06/16(Fri) 15:44:49

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

▲召以降、監寄り視点も考えるようなフラット気味な発言質疑を心がけてきた。

その私が残され、▲後や▲龍が優先されているのはそういうことなのだろうな、と思う

(-11) 2023/06/16(Fri) 15:46:02

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

龍先輩🐲、花先輩🌸、お疲れさま✨

これ、タオルだにゃん!
キンキンに冷えてやがるポカリどうぞにゃ😸

(+115) 2023/06/16(Fri) 15:46:21

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>+109
改めて読み取りありがとうね
飲狼の理由は>>3:26の音偽なら確白作らんってのもあるわ

占全員下げてるってのはあの時の思考全部言ってないというか、通りの良さそうな部分だけ言ってるから正確じゃないのよね。勘違いされるのもやむなし

>>2:22赤の灰狼少ないからC騙り論
>>2:44監非狂主張
>>2:51笑花に色付く→笑花疑いなのは音。音の占い先操作しようとしてない?

なーんか全占下げてる割に全占に意識向いてて変じゃね?もし編成に狐いたら狐疑ってるわ、っていう感じだった

(+116) 2023/06/16(Fri) 15:48:14

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

なんつーかアンジェは自分の中の考えをそのまま出してるというか
相手に通りのいい形で整形してないなってのがメイン
グレコンを理解してるの音も言ってたけど花龍とかでしょ?
>>5:18とかグレー数数えてってなるじゃん?

(+117) 2023/06/16(Fri) 15:51:53

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

メイメイが▼メイメイしてるのって
メイメイは人外じゃないからそうなっても続くし占真狼なんだからそこに希望を託せる
続くことで村人の目が覚める、なのかもしれないけど

みんなメイメイあって白人外って思ってるから
おそらく目は醒めないのよね…

(+118) 2023/06/16(Fri) 15:51:56

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ン〜▼音は実行されると厳しくて
明日メイメイVSミズナギだとVSアンジュより勝ち目ない

(-12) 2023/06/16(Fri) 15:53:36

【鯉】 錦鯉 スイ

>>6追加
C音狼で雪逆噴射不安視なら
昨日猫鍋より兎鍋▲が自然?雪生存が違和

☆監>>7
監狼。後>>4:16内訳が正解故▲?
>>5:11も似た内訳言及

>>9迷える村感↑後>>4:17着「ただの村」視
着狼仮定早期▲違和

(10) 2023/06/16(Fri) 15:53:49

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

この占い結果を出すということは、
着がCでも▼着監音で詰みだにゃ。

ということは、着はやっぱりただの村で、
確白の中に潜Cがいるということだにゃん。

こぉれ、久しぶりに馬券が当たる予感がして、
にゃんだか雨季雨季ウキウキしてきたにゃん(後>>5:+39)。

(+119) 2023/06/16(Fri) 15:53:57

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>7いや監が真ならかなりまずいよ!私が気になってるのは真ならなんで感情的にならないの?「まずいかな…」なんてさ…

まず、着の動きを考えてみた。Fアピ?Cで吊られたい?【一番怖いのはCアピして占いを真狼に見せたい狼!】

占いロラと着を吊ればいいとは思うけども…着が占い真狼に見せたいとして占いロラーLWで白確にCがいることに賭けてることってあるんじゃない?

(11) 2023/06/16(Fri) 15:58:22

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ユキメがミズナギにマジレスするに10000000億ジンバブエドルかけてたけど当たったわね

(+120) 2023/06/16(Fri) 16:00:16

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ユキメへのツッコミは<<【雪】 雪うさぎ ユキメ>>に託したわ!

(+121) 2023/06/16(Fri) 16:04:34

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>+121 スーチェン
雪によるノリツッコミですね。分かります。

(+122) 2023/06/16(Fri) 16:08:20

【監】 監視官 ミズナギ

読み違いで危機感の無さ拾われても困るんだが…

昨日までは本気で▼花で終わると思っていたからな

噛まれなかった事の違和感を音Fで納得していたとこはあるが現状は吊るために残されたんだなっていう認識になっている

音は盤面上▼着になるはずが▼監に向いていることから明日▼音を▼着にする手順を想定している動きだ、この違和感を村は拾ってほしい

今日僕が吊られるのは本当に不味い。着は僕自身の危機感の質を考えてほしい。君が村ならば僕偽の場合僕はLWということになる
吊られることに対する危機感自体は真偽限らずあるはずだ。その中で真の危機感として精査してほしい。

雪も冷静になって占い師の読み込みをしてほしい。着が狼であれば潜伏幅を無くす相当マゾな噛みになっている

(12) 2023/06/16(Fri) 16:13:08

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>12 うん、監の真ん中の違和感は実は私も感じたよ。
音なら▼監か着。なんで監のみ?って…
監が真なら絶対に吊られない!!っていう思いを伝えてほしい!

(13) 2023/06/16(Fri) 16:24:34

【独】 【飲】 飲茶 ライチ

まじで仲間がんばっててすごい

(-13) 2023/06/16(Fri) 16:28:41

【野】 野良猫 ミネ

いや、あの、考察じゃなくて手順をよこせ……
これ詰んでると思ったんだが間違ってる?
合ってるなら【▼監>▼着>▼音】でもう最終日分まで決定入りますよ

(14) 2023/06/16(Fri) 16:56:06

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

厳密に計算してないけど詰んでないよね?

(+123) 2023/06/16(Fri) 17:05:36

【雪】 雪うさぎ ユキメ

ん?そうなんだけど、Fがいたらまずくない?あれ?私がおかしいのかな?笑
なので今日は着から行きたいけども…昨日もわがまま聞いてもらったからどうしよう?

(15) 2023/06/16(Fri) 17:07:44

【墓】 【飲】 飲茶 ライチ

雪鯉Cかつ音狼なら▼着で村負ですね

(+124) 2023/06/16(Fri) 17:09:07

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>+123 ユウユウ
確白にCかFがいれば、まだ詰んでにゃいね。

(+125) 2023/06/16(Fri) 17:10:07

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

6日目の吊り縄

7>5>3>Ep

監視点:3縄最大2人外
音視点:3縄最大3人外

(-14) 2023/06/16(Fri) 17:11:08

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

6日目の状況

\|2d|3d|4d|5d|6d|7d|8d|
監|雪○|花●|龍○|鯉○|笑○|__|__|
赤|甘●|__|__|__|__|__|__|
音|甘○|雪○|鯉○|笑○|龍○|__|__|
▼|__|士_|飲_|赤_|花_|__|__|
凸|手_|__|__|__|__|__|__|
召|手●|士○|__|__|__|__|__|
▲|__|甘○|召○|後○|龍○|__|__|
◆|__|音_|__|__|__|__|__|

\|監音|野|着鯉笑雪|士飲赤花|甘後龍|
監|占_|聖|_○○○|▽▽外●|狩△○|
音|_占|聖|_○○○|▽▽外▽|狩△○|

\|手士|召|
召|●○|霊|
手|霊_|△|

(-15) 2023/06/16(Fri) 17:11:19

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

確定白に狂人がいなけりゃこーんな噛みと判定する訳ないわ

(+126) 2023/06/16(Fri) 17:12:35

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

「赤がF、飲が村」と仮定すると、今の状況は↓。

7>5>3>Ep

監視点:3縄最大2人外(狼1、C1)
音視点:3縄最大3人外(狼2、C1)

(+127) 2023/06/16(Fri) 17:14:14

【墓】 【飲】 飲茶 ライチ

>>+124
色々漏れてた

(+128) 2023/06/16(Fri) 17:15:14

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

んで着Cは否定したし、着狼でも確定白に狂人がいなけりゃ詰み。つまり占真狼。
着狼の場合監は真たり得ないですよね。花狼主張なんで。

▼監

(+129) 2023/06/16(Fri) 17:16:26

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

手凸▼赤で2人外、▼花と▼監or音視点狼で両視点3人外処理して
5人日に最大2人外で決め打ちしようってのが手順でしょ
進行の意味理解してないから昨日▼花しといて▼着とか出るのよね

(+130) 2023/06/16(Fri) 17:18:34

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

>>+125>>+126
だよね♡
教えてくれてありがとう!!

(+131) 2023/06/16(Fri) 17:20:15

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

え何このレベルまで説明しないといけなかったのか?
勘弁してくれよ

(+132) 2023/06/16(Fri) 17:24:37

(+133) 2023/06/16(Fri) 17:24:48

【鯉】 錦鯉 スイ

>>4
龍手順崩すつもりなし>>8今日は【▼監】

>>5で気付いてよ…監目線残1狼
音が狼かもCかも 着が狼かもCかも村かも 白にCはいるかも
両視点に白にCはいるかもなんだわ…

>>14は監目線のC無考察が必要
着と音どちら先吊りかは議論必要あり続いたら

(16) 2023/06/16(Fri) 17:27:01

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>14 全然詰んでないよ
むしろ着黒、音F、確白CならPP
これは監Fで▼音でもそうなる
最安定で安全な明日を迎えるには▼着一択

……と奏上しとくネ

(17) 2023/06/16(Fri) 17:28:56

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

そんな感じなら明日も聖痕残されかねないと思うんですがそれは…

(-16) 2023/06/16(Fri) 17:28:57

【監】 監視官 ミズナギ

鯉雪笑にCいたら▼音出来ないから不詰み

何か…僕を吊らないでくらいしか言えん〆

(18) 2023/06/16(Fri) 17:30:45

【監】 監視官 ミズナギは、【着】 一着 メイメイ を投票先に選びました。


【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

カルテット狂人とかやめて〜

(+134) 2023/06/16(Fri) 17:32:58

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

紛れるかどうか怪しいレベルだけど喉枯れた

一応野を噛む予定ではいるけど続くなら鯉も一考の余地あるな

(*4) 2023/06/16(Fri) 17:33:23

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

雪も笑も監視点で人外数がおかしくなってるにゃん。

(+135) 2023/06/16(Fri) 17:33:41

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

いやもう龍帝帰ってきてくれマジで…帝位返上してもいいから(掌返し)

上手い襲撃しやがるなぁ!狼さんよぉ!

(-17) 2023/06/16(Fri) 17:35:45

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

お疲れアンドリー!今日もナイスガッツ!!

(*5) 2023/06/16(Fri) 17:40:19

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>11 雪 / >>17

監真視点では、

@手花(人狼)は確定
A音赤(人外)も確定

この村は「狼3、F1、C1」の5人外編成だから、
監が真のときは確白に潜狂&着狼の内訳はあり得ない。

(+136) 2023/06/16(Fri) 17:42:03

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

鯉噛み視野になるのわかる

アンドリーここまで数日ずっと同じ訴えかけしてるからね、何も出てこないのは不自然じゃない
明日雪に「読みにくい自覚はあるが僕の発言全部読み返せ」ぐらい言ってから視点と▲の整理すると響くのかもしれない

(*6) 2023/06/16(Fri) 17:42:57

【墓】 【龍】 龍帝 シン

別に▼メイメイ自体は間違ってないが、99%5人2人外になることに変わりはない

アンジェが偽であれば▼メイメイでも▼ミズナギでもどうせ続くのだから、アンジェ真で確定人外の▼ミズナギを外す意味がないな

終わる可能性かあるんだ
終わらなくても▼メイメイをした5人日と状況は変わらない
▼ミズナギの念を送っておこう

(+137) 2023/06/16(Fri) 17:43:09

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

まぁ、雪と笑のどちらかはこれを理解した上で、
▼着するために言ってるCだとは思うけどにゃ。
おそらく雪が素で計算ミスってるだたの村で、
笑が意図的不理解してるCかにゃあ。

(+138) 2023/06/16(Fri) 17:44:03

【独】 【龍】 龍帝 シン

まあミネはわかってるだろう

(-18) 2023/06/16(Fri) 17:45:19

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

マツケンサンバU聴いてる

この村で他によく聴いてるのはドレスコーズ(オーディションは名盤だぜ)
フレデリックCoverのveilも

(-19) 2023/06/16(Fri) 17:46:08

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

狂人って四人いたのね。知らなかったわ

(+139) 2023/06/16(Fri) 17:46:33

【墓】 【龍】 龍帝 シン

誰しも心に狂いを持つのだ
あまり言ってくれるな

(+140) 2023/06/16(Fri) 17:47:05

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

我輩からも念を送っておこうかにゃ✨🙏✨

【▼監】

(+141) 2023/06/16(Fri) 17:47:28

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

よくわかんないけど議論先延ばしってあんまり意味なくない?

(+142) 2023/06/16(Fri) 17:48:58

【独】 【龍】 龍帝 シン

メイメイはアンジェからの黒が怖いんだ
昨日から顔に出ている

だからこそ自殺はしてはいけない
私を犠牲に自分で戦うことを選んだのだろう

(-20) 2023/06/16(Fri) 17:49:21

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

これは名言ね
額に入れて飾っておきましょう。

[…はミズナギの紐の額の隣に>>+140を置いた。]

(+143) 2023/06/16(Fri) 17:50:00

【野】 野良猫 ミネ

ごめんごめんごめん着白灰Cがあった。
でも監目線は残灰2ぞ?手赤花音誰じゃん。
だから音VS着の議論は必要にはなるな。が、監真なら「どっちから吊っても正解」な訳よ。手順崩し?知らねえー
監目線は詰。はい検算!

(19) 2023/06/16(Fri) 17:50:20

【墓】 【龍】 龍帝 シン

意味があると思っている
私はずっと綺麗な最終日を作ることしか考えていない

>>+142
ただ意味がない派の意見もわかる
だからこそ決め打ちをするなら先に▼メイメイだった
縄余裕をふんだんに使って占い判定を吐かせ
そうして人数が多いまま決め打ちに進むのだ

両視点の人外数が違う状況での決め打ちなど認めない

(+144) 2023/06/16(Fri) 17:51:44

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

狂人がいるかは置いといて
▼ミズナギして続くか続かないかで脳みそリセットも兼ねていいんじゃないの
って素直に思うんだけど

狂人のうち本当の狂人って一人だけなわけだし。

(+145) 2023/06/16(Fri) 17:52:18

【独】 【野】 野良猫 ミネ

重要どころのミス……残灰じゃなくて残人外

(-21) 2023/06/16(Fri) 17:52:37

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

我輩も昨日[後>>5:+120]のAみたいに、
とんでも内訳を披露してしまったからにゃあ。
ミスは誰にでも起きうるものだとは思うにゃん。

(+146) 2023/06/16(Fri) 17:53:14

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>19
あぁ〜、本当だ。
音真で見てたから気が付かなかったけど、
監真視点では詰み盤面になってるにゃ。笑

(+147) 2023/06/16(Fri) 17:56:55

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

ということは、

▼監→▼着→▼音で詰み進行が成立だにゃ。

(+148) 2023/06/16(Fri) 17:58:52

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

だから監目線確白Cがあるって言ってんだって!!Cを何だと思ってるんだ!?不審者か!?正解です

だったらなおさら監から吊っちゃいけないでしょうが

(-22) 2023/06/16(Fri) 17:59:25

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ


【▼監】でコミット進行レッツゴー!

(+149) 2023/06/16(Fri) 18:00:24

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>19
いやそうなのよね。
内訳考えたらそうなるから
▼着と▼音に重さのアンバランスさがあるのが違和感だし
最初から▼音(確定人外)って言えばいいのに

(+150) 2023/06/16(Fri) 18:01:24

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

音狼確白C狂で狼エピになるからコミコミはだめよ。

(+151) 2023/06/16(Fri) 18:02:11

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>+151 スーチェン
そうでしたにゃ。気が付かせてくれてありがとにゃん。

(+152) 2023/06/16(Fri) 18:05:53

【野】 野良猫 ミネ

ごめん寝ぼけてるわ……すいません

(20) 2023/06/16(Fri) 18:06:52

【墓】 【龍】 龍帝 シン

20ptだけ地上で話してきたいところだ

国主にうにを渡してくるか

(+153) 2023/06/16(Fri) 18:09:54

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>19ちがう…着黒の盤面ね。【着黒】音か監がC(F)白確にF(C)が居たときの場合ってこと〜。
私が一番怖いのは着が占い真狼に見せたい狼。
なので▼着がいいと思ってる

(21) 2023/06/16(Fri) 18:09:59

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>19 監音両目線で確白にCがいるかもしれない
>>16も読んでネ?
明日以降村陣営が吊りたいとこ吊れる保証は▼着以外には無いよ
……まあF生存あまり無いと思うけど

>>20見えた、うん。
>>19より>>1:28の方が猫語難易度高かったネ……

(22) 2023/06/16(Fri) 18:12:25

【独】 【龍】 龍帝 シン

PP貰ってるな
全く…

(-23) 2023/06/16(Fri) 18:13:43

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

マツケンサンバVは終わりかけにマツケンが「ワンモアァ!!」と叫んでもうひと盛り上がりするので楽しい

僕たちにもォ!ワンモアァ!生存!デイ!!

(-24) 2023/06/16(Fri) 18:13:55

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

やべ、表2発言割ったわ

(-25) 2023/06/16(Fri) 18:14:36

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

(今あなたの脳内に話しかけています…)

(私が国主です。うにを渡しなさい)

(+154) 2023/06/16(Fri) 18:15:30

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

いやー

こうやって後の盤面から墓下を見ると、巧みな噛みよね。

(+155) 2023/06/16(Fri) 18:18:25

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

もしも我輩がFじゃなくて狼を引いていたら、
相方の意見を無視して【▲鯉】してたかもにゃ。

(+156) 2023/06/16(Fri) 18:23:57

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

おっと、独り言に落とすつもりが、
間違って表で発言してしまったにゃあ🙀

(+157) 2023/06/16(Fri) 18:25:04

【野】 野良猫 ミネ

>>17監目線3人外残りはないよ。
これ踏まえて希望宜。@1

(23) 2023/06/16(Fri) 18:25:25

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

狂人ダイナ、
今日甚大な被害を墓下にもたらす!

(+158) 2023/06/16(Fri) 18:26:10

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ


用意してたネタの披露に成功!👈😼ヨシ!

(-26) 2023/06/16(Fri) 18:28:49

【雪】 雪うさぎ ユキメ

笑は素村と思うよ!F鯉?もないような…。
野にまかせるけども…私は【着からがいい】と思ってる!
監は強気なPLじゃないから感情的にならないけど真ある可能性。
音がCなのが一番怖いかも?

(24) 2023/06/16(Fri) 18:38:32

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

あっ割と視点漏れしましたゴメン……花は黒、花は黒

(*7) 2023/06/16(Fri) 18:38:41

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

狂人何人いるんだよ

(+159) 2023/06/16(Fri) 18:42:17

(+160) 2023/06/16(Fri) 18:42:55

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

ご主人様、がんばれ💕がんばれ💕

(+161) 2023/06/16(Fri) 18:43:14

【独】 【龍】 龍帝 シン

キレとるやろがいw

(-27) 2023/06/16(Fri) 18:43:59

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

狂人って増殖するのね。知らなかったわ。

(+162) 2023/06/16(Fri) 18:44:06

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

でもまぁ狼の気に当てられた村人って大体狂人になるわよね。

(+163) 2023/06/16(Fri) 18:44:36

【独】 【雪】 雪うさぎ ユキメ

監が真で音がCはないわ!!笑
何言ってるんだろ??笑

(-28) 2023/06/16(Fri) 18:45:04

【墓】 【龍】 龍帝 シン

襲撃と黒先を選んだが上手いという話だな

(+164) 2023/06/16(Fri) 18:45:12

【墓】 【龍】 龍帝 シン

選んだ狼が

(+165) 2023/06/16(Fri) 18:45:22

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

相手を讃えるのは無敵艦隊とかそういう時だけですよ。
こーれで着吊るのは味方が[自主規制]なだけよ

(+166) 2023/06/16(Fri) 18:47:28

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

鯉!!!頼んだ!!!

(+167) 2023/06/16(Fri) 18:48:03

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

でもどっちが真か話し合ってないんだし伸ばす意味ってあるのかなーと思っちゃうなー

伸ばすなら議論しよ?

(+168) 2023/06/16(Fri) 18:48:11

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

わたしは昨日決め打てばこんなこと起こらなかった派

(+169) 2023/06/16(Fri) 18:49:05

【墓】 【龍】 龍帝 シン

誰も負けたくてやってるわけではないからな
気持ちは痛いほど理解するがチラシ裏にしておくといい

(+170) 2023/06/16(Fri) 18:49:47

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

これだから村人陣営ってクソなんだよ
手順を反故にする村人共に毎度毎度キレてる

>>+169
そうそれ
だから黒くても主張したのに無視された

(+171) 2023/06/16(Fri) 18:49:47

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

>>+158>>+157>>+156
キャーー!猫様ーー!狂人でも可愛い!!

(+172) 2023/06/16(Fri) 18:51:11

【独】 【龍】 龍帝 シン

毎度毎度キレるのは私も一緒だ
だから手順しか話すことがなくなった

(-29) 2023/06/16(Fri) 18:54:09

【独】 【雪】 雪うさぎ ユキメ

監が真なら音狼。
でも今日着を吊っておけばロラはどちらからでもいい気がする

(-30) 2023/06/16(Fri) 18:54:10

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

>>20
キレていいっすか?(逆長洲小力ネタ)

(-31) 2023/06/16(Fri) 18:55:01

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

こうなったら私も狂人にジョブチェンジしようかな

(+173) 2023/06/16(Fri) 18:55:38

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

私はただただ音をいたわりたい

(+174) 2023/06/16(Fri) 18:56:43

【墓】 【龍】 龍帝 シン

メイメイを吊っても勝ってくれるなら文句はない

私はミネはミズナギを吊ると思っているが

(+175) 2023/06/16(Fri) 18:56:56

【墓】 【龍】 龍帝 シン

確かにずっとアンジェに優しくない進行ではあったな
ベイビが上手かったのもあるが

(+176) 2023/06/16(Fri) 18:57:48

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

 💕💕💕   💕💕💕 
💕💕💕💕💕 💕💕💕💕💕
💕💕💕🐺💕💕💕🐺💕💕💕
💕💕💕💕↖︎💕↗︎💕💕💕💕
 💕💕🐺←🐈→🎭💕💕 
  💕💕💕↑💕💕💕  
   💕💕🧟‍♀️💕💕   
    💕💕💕    
     💕     

(+177) 2023/06/16(Fri) 18:58:11

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

とりあえず野にはトリプル狂人の称号を与えちゃおっかな。
HAHAHA………いや、笑えねぇよ、しっかりしてくれマジで…

本当にこの野を残し続けた狼陣営ファインプレーすぎる…いい▲判断しやがるぜ全く…

(-32) 2023/06/16(Fri) 19:00:59

【独】 【龍】 龍帝 シン

アンジェ真だと思うんだよな。

(-33) 2023/06/16(Fri) 19:02:22

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

あーーーーーーーダメだ…

監狼笑Cで最終日PPの未来図がなんか見え始めてきちまった…
こういう予感当たりやすいんだよ…

(-34) 2023/06/16(Fri) 19:04:04

【墓】 【龍】 龍帝 シン

ミズナギが黒を撃たなかった以上、アンジェ視点ではチェシャがCなのだろうな

(+178) 2023/06/16(Fri) 19:06:13

【墓】 【龍】 龍帝 シン

メイメイを吊った場合、ミネが食われてユキメが絆されてミズナギの勝ちと予想している
アンジェ陣営にいるC位置が鍵になるが、触れられることはないのだろうな

(+179) 2023/06/16(Fri) 19:08:48

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

🐈💕💕💕💕 💕💕💕💕

(+180) 2023/06/16(Fri) 19:09:46

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

>>+170シンの言う通りかなーとはおもうなーここは


あと▼ダイナ

(+181) 2023/06/16(Fri) 19:10:35

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>1:35
笑Cなら狩人とCとかいう占っちゃいけない所2択で
この時点から音の受難は始まっていたのね…

(+182) 2023/06/16(Fri) 19:14:18

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

@「監手赤(W)、笑(C)、後(F)」
A「音手赤(W)、笑(C)、後(F)」

@>A

内訳はこの2パターンのどちらかかにゃあ。

(+183) 2023/06/16(Fri) 19:16:59

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>23 ニャハハ、ヒトの振り見てだった。いると思ってないFの話をするから…

検算。確白Cもあって、3回目の吊り縄が無い可能性も十分ある。雪>>21は▲龍で僕もよぎるし、正〜直、議論足りてなくて明日土曜だから【▼着】なのもホンネ

真目ptは音:監で5:3
監C(着狼)は音Cよりかなりあると思ってる
偽占が狼ならCは着雪≧飲>鯉>>士

喉配分ミス!**

(25) 2023/06/16(Fri) 19:18:15

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>25の言い逃れポイントは、結局偽占=Cと偽占=狼のどっちを見ているのか明言していないところです

(-35) 2023/06/16(Fri) 19:21:14

【着】 一着 メイメイ

音真強く追うなら▼監→明日あれば音VS着
音監の真偽不明なら、私の存在無視▼着→明日音VS監
確白C生存なら、明日もミスで村負が現実

>>5:16☆私の誤認でしかない…視点が歪んでた…

>>12▼監筆頭の龍▲ですが。▼監着誘導なら悪手だよ。てか本気で>>3:35で決めうちしてたの…?

>>24手花着ー音の赤陣営あるか、考えて…

(26) 2023/06/16(Fri) 19:21:16

(+184) 2023/06/16(Fri) 19:24:19

【墓】 【龍】 龍帝 シン

黒を撃たれるのが怖いと顔に書いてある
だから昨日占われておけと言ったんだ

応援してるぞ
メイメイは狼候補3人の中でいちばん狼では見ていなかった

(+185) 2023/06/16(Fri) 19:24:26

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>+181

【▲🍽️】

(+186) 2023/06/16(Fri) 19:26:38

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>25、▼着したい村感情として「みんな票セットミスしないでしょ!?」もあるね

(-36) 2023/06/16(Fri) 19:28:42

【鯉】 錦鯉 スイ

>>17
着黒薄い>>10音白人外無思>>4:27

▲龍は龍手順の▼監阻止可能性↑>>8

今日の笑提案、監吊り逃れぽく監狼笑Cぽ
(F生存説唐突かつ笑自身も薄いと思いつつ提案)

▲で狼にとっての邪魔者消された上で
狼C村村村←村1人ぶれれば狼勝利危険↑

一番狼と思う所を吊り今日決着させた方が良と判断
内訳>>4:16@▼監

(27) 2023/06/16(Fri) 19:32:29

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

届いてくれ!!!頼む!!!!!

(-37) 2023/06/16(Fri) 19:34:24

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>26
凄い一番上の文章が正気
これがミズナギ真見てるだけの村人よ

(+187) 2023/06/16(Fri) 19:34:27

【独】 【着】 一着 メイメイ

鯉噛まれそうこれ…

(-38) 2023/06/16(Fri) 19:35:00

【墓】 【龍】 龍帝 シン

>>27
ダイナと私の発言を引用している
説得としては100点満点だ、賛辞を惜しまない

アンジェが偽ならスイがCだろうとは思っていた
しかしこのスイには勝てないな

(+188) 2023/06/16(Fri) 19:36:57

(+189) 2023/06/16(Fri) 19:37:38

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>27が議事に乗るのキッツイな〜ゴメン

(*8) 2023/06/16(Fri) 19:37:47

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

しかし笑C見抜いてた人結構多かったわね(確定事項の如く言う)
Cあり得るだろうとは思ってたけどCだとはっきりとは思えなかったわ

(+190) 2023/06/16(Fri) 19:40:55

【墓】 【龍】 龍帝 シン

ミズナギ視点でメイメイが最後の狼陣営ならば全ロラで終わる

なるほど、ミズナギ視点詰んでいるというのはそういうことか
やはりメイメイを吊る意味はないな

(+191) 2023/06/16(Fri) 19:42:19

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+116 (完全に理解し役目を終えた時計の音)

>>+188 >>+189 ※ただし村が鯉の発言をちゃんと読むとは限らないものとする。

(+192) 2023/06/16(Fri) 19:44:10

【着】 一着 メイメイ

>>24>>25最初から監真考えてよ。4d5d監真議論する気あった?私が一人で監真主張してたのバカみたい…。

私視点、2Wは花音か飲監。
花音>>4:24>>5:6、龍は▼監一択故聖潰▲野が理に敵う、↓偽装狙い?
飲監 >>5:10、龍生存なら翌日▼監一択なので▲龍。

両方筋は通るけど、手飲監が狼かと
単体:音>監だし

>>25 監C着狼→▼監音着村勝確定。何故▼着?

監真なら私が責任とる。▼監

(28) 2023/06/16(Fri) 19:45:32

【墓】 【龍】 龍帝 シン

読まれるかはわからないが、かなり綺麗な読みやすい文章であることに間違いはない

詰め込み詰め込み、結論に昇華できたスイの声はよく通ると思っているよ

(+193) 2023/06/16(Fri) 19:46:11

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

スイは昨日あたりから読みやすくなってたわね。

(+194) 2023/06/16(Fri) 19:46:46

【着】 一着 メイメイは、【監】 監視官 ミズナギ を投票先に選びました。


【墓】 【龍】 龍帝 シン

素晴らしいぞメイメイ
その覚悟が見たかった

(+195) 2023/06/16(Fri) 19:47:57

【墓】 【飲】 飲茶 ライチ

……!

(+196) 2023/06/16(Fri) 19:48:37

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>+190

我輩は野先輩🐱のおかげで気が付けただけだにゃあ。

・野>>3:24「笑Cじゃねえかなあ」

この村で潜Cへの嗅覚が一番鋭いのは野先輩🐱だにゃ。

(+197) 2023/06/16(Fri) 19:48:58

【音】 福音 アンジェ

この際もう私のこと信じなくていいから>>5:11龍様の進行をお願いだから信じてください


私、これが怖いから▲龍しやすい盤面にしたくなかったんだよ(>>4:41)
死人に口無しなのは分かるでしょ…?

>>13
私監狼視って一生言ってるよね?
>>1:59赤F視>>2:1潜C視(監狼視)
>>3:21▼監希望(霊黒期待)
>>4:15>>5:1灰狼不明(飲監狼視)

今日▼監だけは絶対に譲らない

(29) 2023/06/16(Fri) 19:49:40

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

目の覚めたメイメイかわいい(ちょろい)

(+198) 2023/06/16(Fri) 19:50:10

【独】 【着】 一着 メイメイ

ようやくできた監真という村の流れに乗る気ゼロ。

…なんか、うん、ごめん。

(-39) 2023/06/16(Fri) 19:51:37

【音】 福音 アンジェは、【野】 野良猫 ミネ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

う〜〜〜〜〜〜……うん せやな うん……

>>19に軽率に飛びついたの良くなかったな……

(-40) 2023/06/16(Fri) 19:52:20

【独】 【着】 一着 メイメイ

>>29笑った

(-41) 2023/06/16(Fri) 19:52:58

【独】 【着】 一着 メイメイ

いや笑えねーのは分かってるんだけどさぁ。

(-42) 2023/06/16(Fri) 19:53:29

【独】 【着】 一着 メイメイ

なんか反省だなぁ。音真でも監真でも。

(-43) 2023/06/16(Fri) 19:55:11

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>+197
そこ凄いよねー
▼飲も含めて3d野マジ尊敬だわ

(+199) 2023/06/16(Fri) 19:55:26

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

いやマジ調子乗りすぎたな……

(-44) 2023/06/16(Fri) 19:57:46

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>29 この際もう私のこと信じなくていいからは禁句でしょ それもう真取る気諦めてる宣言と同じよ 人狼ゲームの本質を無視して勝ちにいくんじゃないわよ(暴論)(本質とは何か)

(+200) 2023/06/16(Fri) 19:57:49

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

▼ミズナギしちゃお?

(+201) 2023/06/16(Fri) 19:58:40

【墓】 【龍】 龍帝 シン

別に真取れなくても勝てるならよいという話だな
偽で見られてる占い師でも手順で勝てる時がある

(+202) 2023/06/16(Fri) 19:59:00

【墓】 【龍】 龍帝 シン

元気に墓石を揺らすくらいしかやることがないからな
あとはミネに託すとしよう

(+203) 2023/06/16(Fri) 19:59:25

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

>>+202シン
そだねぇ

アンジェのそういうところは真っぽいー

(+204) 2023/06/16(Fri) 20:00:02

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+202 んまぁそれは…そうなんですけど…

(+205) 2023/06/16(Fri) 20:00:04

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

マツケンサンバに罪はない……

(-45) 2023/06/16(Fri) 20:00:49

【墓】 【龍】 龍帝 シン

アピアピしいというのは理解するが、これこそ個人要素で色には関係ないと考えている

(+206) 2023/06/16(Fri) 20:01:15

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

展開クソ熱いな…

(-46) 2023/06/16(Fri) 20:04:11

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

凸からここまでなら十分善戦じゃないか?

出来れば決め打ち盤面まで行きたかったな

(*9) 2023/06/16(Fri) 20:07:34

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

凸した狼陣営に対して死体を蹴るような「信じなくていいから龍の進行を信じて」はきっついなぁ

その進行を止めるための龍噛みなんだから鯉みたいな拾い方ならともかくこれはなぁ…
凸ってもLW死んでもゲーム成り立たせるために必死なんやぞ。
勝つとかもう夢とか希望のレベルやぞ

(-47) 2023/06/16(Fri) 20:10:38

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>07▼音(>▼着)
>>21▼着
>>25▼着
>>27▼監
>>28▼監
>>29▼監

実質「▼監3票 vs ▼着3票」の状況かにゃあ。
最終判断者である野の希望で勝負が決まるにゃん。

笑Cをいち早く見抜き、▼飲を決めた野は、
果たして▼監も決めることができるのか!?
本決定はCMのあと・・・!!!

(+207) 2023/06/16(Fri) 20:11:00

【独】 【音】 福音 アンジェ

白しか引けないし占い師やめて予言者名乗っていいですか?(まがお)

(-48) 2023/06/16(Fri) 20:11:20

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

じつはわたしが素狂なんです

(+208) 2023/06/16(Fri) 20:12:16

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

実はメアリーの狂人って否定できないのよね…

(+209) 2023/06/16(Fri) 20:15:05

【見】 【独】 【衣】 衣替え ルトリス

アピアピに関しては
「自白吊られて本人も偽打ちされた占い師もいるんですよ!
 斑つられたくらいでむにむにしてんじゃねえ!」
がすべてです。(個体要素の極み)

真占吊らせた記憶もおぼろげにあるけどな

(-49) 2023/06/16(Fri) 20:22:06

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

勝てばよかろうなのだ

(+210) 2023/06/16(Fri) 20:22:24

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

「一生懸命進行手順を説明している占い師の非真は、
 安易にとってはならない」と我輩は教わったにゃ。

音は信用勝負劣勢の状況でもその説明をしてたから、
我輩も音の真に気が付くことができたにゃあ。

音は本当に素敵な占い師さんだと思うにゃん。

(+211) 2023/06/16(Fri) 20:24:29

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

勝てればそれでいいわね。

真を9割取ったところで▲狩ピンで負けよ。
真を取ることは占い師の本質じゃないわ。

(+212) 2023/06/16(Fri) 20:30:58

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

@「監手赤(W)、笑(C)、召(F)」
A「音手赤(W)、笑(C)、召(F)」

@>A

召がFの場合もこの2パターンのどちらかかにゃあ。

(+213) 2023/06/16(Fri) 20:31:37

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

メイメイの▼ミズナギもそういうわけで。

▼ミズナギで続いたとして、メイメイが打ち勝ったとして
ミズナギを信じた人が勝ちを拾ったのならそれでいいのよ。

(+214) 2023/06/16(Fri) 20:33:22

【独】 【音】 福音 アンジェ

いやー着村か、Cではない、全てを見越した狼はあるかも

(-50) 2023/06/16(Fri) 20:33:57

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

メアリーが狂人ならコロンが霊になるわね。

(+215) 2023/06/16(Fri) 20:34:08

【独】 【音】 福音 アンジェ

鯉の推理手法も既視感あるよね

(-51) 2023/06/16(Fri) 20:35:31

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

ただいまわん!

シンくん…龍帝陛下、アルレシャさんお疲れさまにゃ
うに うに うに 日本酒 *ハニートースト*

(+216) 2023/06/16(Fri) 20:37:28

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+82 龍帝陛下
そそそ、その節は棒読みだの、胡散臭い(言ってない)だの、ナンバーワンホスト(言ってない)だの、言いたい放題で誠に申しわけ…………(プルプル)

(+217) 2023/06/16(Fri) 20:41:06

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ま、着に刺すよ投票
ユキメは指定聞くだろうけども……

(*10) 2023/06/16(Fri) 20:41:11

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

うにのハニトー乗せ・・・・?

(+218) 2023/06/16(Fri) 20:41:59

【見】 【独】 【衣】 衣替え ルトリス

自分が占狼ならどう噛んだだろう。
▲後輩猫さえ変わってればまだ舞えたんじゃないか
どっち狼でもこれが変で、
野良猫と間違えた説が有力になってくるレベル。なにがおきた。

5d▲猫のときに▲雪兎or鯉(確白先食い)はありか。
アンジェ位置(相方露出)なら
 手順からバランス吊り傾向のよめる白は残しで▲雪兎
ミズナギ位置(相方死亡)なら
 安定崩しで▲野良猫
ミズナギ位置(相方C)なら
 音真視の白から▲鯉

……うーん🤔

(-52) 2023/06/16(Fri) 20:44:55

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+218 スーチェンさん
美味しいですよ!(なにその高級食材ドブ捨てレシピ)

(+219) 2023/06/16(Fri) 20:45:01

【墓】 【龍】 龍帝 シン

怒るわけがない
折角見物してくれてるんだ、好き勝手話してもらえるに越したことはない
自分のことは自分ではわからないものだからな

>>+216
ハニートーストを避けるがよい

(+220) 2023/06/16(Fri) 20:47:43

【独】 【野】 野良猫 ミネ

雪着
笑着
鯉監
着監
服監

監が潜在的に▼着なことを考えると……半々かよおい

(-53) 2023/06/16(Fri) 20:48:57

【独】 【野】 野良猫 ミネ

メイメイ態度変えすぎなんで此処はチェックするか

(-54) 2023/06/16(Fri) 20:50:11

【墓】 【龍】 龍帝 シン

しかしうには美味かった
至福のひとときである

(+221) 2023/06/16(Fri) 20:50:46

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

ハニートーストのうに乗せじゃなくうにのハニートースト乗せなのがポイント

(+222) 2023/06/16(Fri) 20:51:32

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

狂人を破綻させてまで狩人喰った狼が、頑なに残った占候補をさくさく2枚食いしなかったのは何故か

残った騙り占がLWだから
んだから、今日から残占吊っていくのが最善手…という理解であってますかにゃ。

(+223) 2023/06/16(Fri) 20:52:07

【墓】 【飲】 飲茶 ライチ

ウニトーのはに

(+224) 2023/06/16(Fri) 20:53:45

【独】 【着】 一着 メイメイ

遺言メモ
音狼なら▼監▼着どっちでもいい。むしろ▼着→▼監の方が勝ち筋高い。▼監に拘るのは音真故かと。龍鯉→監真予想忘れるな〆

(-55) 2023/06/16(Fri) 21:03:03

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

>>+223
だいたいあってる

(+225) 2023/06/16(Fri) 21:09:29

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

手順は目的じゃなくて手段だからねー
勝てればよいのです

(+226) 2023/06/16(Fri) 21:10:47

【独】 【着】 一着 メイメイ

遺言はこっちの方が良さそうだね
音狼なら▼着→▼監が勝ち筋高い。▼監に拘るのは音真故かと。
雪→感情だけでなく自分で考えて結論出せ、私の二の舞になるぞ〆

(-56) 2023/06/16(Fri) 21:12:24

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+225 メアリーアンさん
良かったわん!
犬の理解がやっとみんなに追いつけて嬉しいわん!!

メイメイさんがんばえ〜!

(+227) 2023/06/16(Fri) 21:18:13

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+221
憎い…やっぱり憎い。犬はこの2年ウニが食べれてないのに。
なにより入村中なのに味覚が保たれてることが憎い!
頭っからシャンパンかけてやりたい……

(-57) 2023/06/16(Fri) 21:23:33

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

地上は音真見てないから▼着って言ってるわけではないように見えるけどね

まあミズナギ吊るべき日だと思うわ〜

(+228) 2023/06/16(Fri) 21:30:28

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+211
本当にそうだわん。「偽でもできること」をちゃんとやってる占い師(候補)は、真贋問わず立派だわん……と、偽だ偽だカスだ何故なら対抗が偽なら勝ち筋がないからだ、と延々糾弾されてもちゃんと立ってた真のカスタードさんを思い出すからにゃ…綱様、お元気でいてくださるだろうか。

あと、ドロシーさんとアルレシャさんも素晴らしいにゃ。

(-58) 2023/06/16(Fri) 21:32:08

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

>>28 メイメイのコレはとてもいいわ♡

終わればなんの文句もないし、明日を見据えた政治的にも素晴らしい▼監ね

(+229) 2023/06/16(Fri) 21:32:40

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

メイメイに言われた、議論してないのはお前だろうが!ってのはそう

まだ材料揃ってないから、っていうよくある反論はあるけどね、僕がやってることは昨日(もっと前か)から材料集めでもないので……

(-59) 2023/06/16(Fri) 21:33:53

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

ここの管理人さんはウニが好きなのかしら?(解ってない顔

ウニトーストが好きなの?

(+230) 2023/06/16(Fri) 21:36:54

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

占の真贋はいまだにさっぱりな犬ですが、今回のドロシーさんとアルレシャさんは素晴らしかったと思います。
被黒して対立線が明確になった時にちゃんと吊り縄に抗う姿勢が。
なんというか、陣営利以上にゲーム利だな、と。

(+231) 2023/06/16(Fri) 21:38:12

【野】 野良猫 ミネ

見事に半々w【▼監】
・真贋ほぼ全会一致
・着自爆テロ>>5:12
・音≠着 両人外なら龍白悪手
スカなら音VS着ガンバ ボク着白寄り

(30) 2023/06/16(Fri) 21:38:30

【見】 【墓】 【浮】 浮遊層 テラ

おう いったねえ

(+232) 2023/06/16(Fri) 21:39:58

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

ありがとう…!ありがとう…!!

…これで監真だったらすまん!!!

(-60) 2023/06/16(Fri) 21:40:41

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

カスタードもラインが繋がったパトリックやベニアオイが、がっかりだとか心折れただとか言わないでくれてちゃんと味方になってくれて、それを糧に立っていられたので、頑張れたというのはあると思う。
10分の1もカスタードできなかった紐が言うのも僭越だけど。
本当に、元気でいてくれたらそれだけでいいんだけど。

(-61) 2023/06/16(Fri) 21:44:23

(-62) 2023/06/16(Fri) 21:45:12

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

ゲームセットかな。
今日の見どころは狂人in狂人outの着と(多分)雪ね!

(+233) 2023/06/16(Fri) 21:45:52

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>30 ミネさん…いや、ミネ先輩かっっこいいっす!
ラストの6文字まで行き届いてるっす!!

(+234) 2023/06/16(Fri) 21:48:15

【鯉】 錦鯉 スイ

▼監セット
間違無いと思うがもしスカなら謝。お疲れ。つ鯉の活造り

(31) 2023/06/16(Fri) 21:50:21

【独】 【着】 一着 メイメイ

>>5:12 手花音で見てたから▼着▼音▼監。
監視点のCは私以外いないから↑手順に問題ないよなって主張したかった〆

(-63) 2023/06/16(Fri) 21:53:43

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>30
野先輩🐱、今日も決定出しお疲れさまにゃ。
こちらタオルだにゃん!
キンキンに冷えてやがるポカリもどうぞだにゃ😸

(+235) 2023/06/16(Fri) 21:54:01

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

アンジェさんとメイメイさんがそれぞれ1喉残してますねえ。

(-64) 2023/06/16(Fri) 21:55:43

【独】 【野】 野良猫 ミネ

>>31 ねこまっしぐら

(-65) 2023/06/16(Fri) 21:55:45

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>+231
ありがと♥
黙って吊られるのをよしとするのはつまらないものね

(+236) 2023/06/16(Fri) 21:56:21

【着】 一着 メイメイ

>>5:12 手花音狼+監狼生存C私だけの自負から▼着▼音▼監の手順提案予定だったけど、音真に見え主張やめたの。これで終われ〆

(32) 2023/06/16(Fri) 22:00:20

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

音着鯉野、確実に4票だな

(-66) 2023/06/16(Fri) 22:06:06

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

しかしアレだ…表に出した内訳正しいなら飲狼ってことよな…

ちょっとあのタイプの狼見抜くの私にはハードル高すぎるので、あの日は野がGJとしか言いようがないね…

把握漏れひどすぎてイラッとしちゃったけど、明日エピなら本当にありがとう…

(-67) 2023/06/16(Fri) 22:11:00

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

あと、pt残ってるのはアンジェだけかな…

(-68) 2023/06/16(Fri) 22:12:08

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

お疲れ様だわね。

(+237) 2023/06/16(Fri) 22:12:13

【雪】 雪うさぎ ユキメは、【監】 監視官 ミズナギ を投票先に選びました。


【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

ここでメイメイさん喉涸れ。使われなかったアンジェさんの喉は意味ある無駄喉。
どっち陣営でも確かにアンジェさんに勝利あれと思ってしまうよね。
(だがミズナギくん真を考えると彼の孤独に暗澹としてしまう犬であった)

(-69) 2023/06/16(Fri) 22:14:39

(+238) 2023/06/16(Fri) 22:15:46

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+236
多分にポジショントークではありますが、被黒者かくあるべしだと思っています!
アンジェさん真ならポイントマシマシです!

(-70) 2023/06/16(Fri) 22:17:40

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

同類の魚肉を差し出してるのかも…

(+239) 2023/06/16(Fri) 22:18:35

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+238
スイさんやっぱC狂じゃないすかね!?ほら、カープだけに…赤い!!(大喜利)

(+240) 2023/06/16(Fri) 22:20:49

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

……蒸し暑い日が続いてるので一陣の冷風をと思ったなどと犬語で供述しており

(+241) 2023/06/16(Fri) 22:23:56

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

鯉帝、崩御

(+242) 2023/06/16(Fri) 22:24:30

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+241 梅雨のじめじめした雰囲気を吹っ飛ばすギャグを披露してくれると聞いて

(+243) 2023/06/16(Fri) 22:26:43

【墓】 【飲】 飲茶 ライチ

これ>>+158ダジャレじゃない???

(+244) 2023/06/16(Fri) 22:28:09

【墓】 【飲】 飲茶 ライチ

これダジャレだ……!

(+245) 2023/06/16(Fri) 22:28:22

【墓】 【飲】 飲茶 ライチ

おもしろい……!!

(+246) 2023/06/16(Fri) 22:28:42

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>+240
カープのマークもCっぽいしね。
これはC狂ですわ

(+247) 2023/06/16(Fri) 22:28:45

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

気付かなかった
やっぱり怒ってると駄目ね
こんなダジャレを見逃すなんて……!

(+248) 2023/06/16(Fri) 22:29:36

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+244
たたたたし蟹!

(+249) 2023/06/16(Fri) 22:30:31

【見】 【墓】 【衣】 衣替え ルトリス

無限ーダーイナ!
夢のあとの何もない世の中じゃ!

(+250) 2023/06/16(Fri) 22:31:48

【見】 【独】 【衣】 衣替え ルトリス

結局どこCだったですか。
ダイナ素狂はマジなの…?
ええ…?

(-71) 2023/06/16(Fri) 22:32:56

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

既にどなたかご指摘隅かもしれませんが、
ミズナギくんの>>3:35の冒頭もなにげにおっさんかましてくれてますよね。

(+251) 2023/06/16(Fri) 22:34:26

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

何がwow wow この村人に届くのだろう
だけどwow wow 明日の▼もわからない

(+252) 2023/06/16(Fri) 22:34:57

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

(心が)おっさんになるとダジャレかましたくなるのかしらねえ

>>4:+154


>>+76

(+253) 2023/06/16(Fri) 22:37:41

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ダジャレで梅雨を吹き飛ばす村だったのね。知らなかったわ。

(+254) 2023/06/16(Fri) 22:41:14

【墓】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

アレルシャ←誰?

ちな、アルレシャは「ひも」に由来する言葉らしいわ。括られるのも当然の名前ね

(+255) 2023/06/16(Fri) 22:43:55

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+255
ググったら魚座のα星ですね、なるほど魚座だけにつられたんですね(進撃のおっさん)

(+256) 2023/06/16(Fri) 22:55:11

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

🎣!!!

(+257) 2023/06/16(Fri) 22:59:04

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+243エヴァーさん
読み落としてました。ありがとう、ありがとう!
ちなみに犬は漱石を一編も読破したことがないです。
決めました。次に読むのは「薤露行」にします。昔友人に勧められてそれきりでした。楽しみです。

(-72) 2023/06/16(Fri) 23:05:14

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

ミズナギ吊りだー!
あしたは鳥肉だー!

(+258) 2023/06/16(Fri) 23:05:15

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

いや、待て待て「夢十夜」の中の2〜3編は読んだわん(それは読破と言えるかどうか)

(-73) 2023/06/16(Fri) 23:06:52

【墓】 【龍】 龍帝 シン

ふむ そうか

(+259) 2023/06/16(Fri) 23:17:49

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+258
むむ…明日はウニと地酒を買いに行こうかと思っていたが、鶏モモのグリルも魅力的な気がしてきた夕食当番である。[買いももめも:鶏モモ、ズッキーニ、甘すぎない小ぶりトマト、黄パプリカ、じゃがいも、うに地酒(←だめじゃん)]

(-74) 2023/06/16(Fri) 23:21:23

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+259
ぼく昨日うなぎ食べました!(だから何)

(-75) 2023/06/16(Fri) 23:23:06

【見】 【墓】 節制 カプラ

>>+102
えへへ〜!!

(+260) 2023/06/16(Fri) 23:35:40

【見】 【墓】 節制 カプラ

鶏肉ぱあてぃーだあー

(+261) 2023/06/16(Fri) 23:35:59

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

おわるんじゃないかしら?

(+262) 2023/06/16(Fri) 23:55:36

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

それはどうかな?

(+263) 2023/06/17(Sat) 00:02:57

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+263
今日のミズナギくんのログには抑えても滲み出る感情というか危機感溢れてると今読み起こして思う犬です…
ミズナギくんもアンジェさんも立派ですね。終盤まで残される占候補って本当にしんどいですよね。

(+264) 2023/06/17(Sat) 00:21:26

【墓】 【龍】 龍帝 シン

続いたら10回に7回くらいはアンジェを吊っているだろうな
続かないと思っているが

(+265) 2023/06/17(Sat) 00:25:16

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

占結果偽らずに出してるのに、狼から「え?これで真とかないわ〜w判定での狂アピまだぁああ?つっかえねえ狂人だなあ」と延々食い残された真占の気持ち……犬知ってる。(内心ヒャッハー!!でした〜テヘペロ!)

(-76) 2023/06/17(Sat) 00:27:04

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+265
恐れながらご龍言を賜りたくお尋ね申し上げます。
10回のうち残り3回はメイメイさんを吊っちゃうというコト?

(+266) 2023/06/17(Sat) 00:30:27

【墓】 【龍】 龍帝 シン

そうなるな
3人で最終日に転生したら7割の確率でメイメイ陣営の勝ちだ

(+267) 2023/06/17(Sat) 00:33:53

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

末脚のメイメイ!

(+268) 2023/06/17(Sat) 00:35:45

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+264
まあ、犬はこういうどっちつかずなこと言うから黒いんでしょうね。馬鹿だと思われたくない気持ちが推理より先にある。

今日のミズナギくんの発言はこれまでになく感情が滲んでて、それは吊られたら終わりの狼由来というよりは、吊られたら負けの真占由来に見えたのですよ。

(+269) 2023/06/17(Sat) 00:36:31

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+267
電卓アプリを叩くふりをしつつなーるーほーどー!(3人かける7割だからええっと、明日は日曜日間違いない)

(+270) 2023/06/17(Sat) 00:38:55

【独】 【雪】 雪うさぎ ユキメ

音真だとは思ってるんだよお笑
でも、着の動き…意味あるならどうしよう?とか…
音の文字が大きくなってるー!笑
ポンコツでごめんなさい…(・・;)

把握漏れしてるしもう恥ずかしい…

(-77) 2023/06/17(Sat) 01:01:23

【独】 【雪】 雪うさぎ ユキメ

お荷物でごめんね〜。周りの皆さんに助けてもらえなかったら戦えなかった…。
ほんとにありがとう!!
明日の朝で終わればいいな。

(-78) 2023/06/17(Sat) 01:04:04

【音】 福音 アンジェ

今日は狂人ふえるふえるするわ着Cが有り得なくなるわで正直面白かったわ

>>30
‪( ' ^'c彡))Д´)パーン‬
最後まで私のこと信じ切れないとカッコつかないわよ!

2d狩露出で即死ルートの筈がこんなに生き残るとは…これぞ天使の生命力ね♪

そろそろ安らかに眠らせてほしい…( ˇωˇ )

(33) 2023/06/17(Sat) 02:43:22

【独】 【着】 一着 メイメイ

村買ったと思った。夢だった。悲しい。

(-79) 2023/06/17(Sat) 04:13:57

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

真ならお疲れ様よ。おやすみ…( ˇωˇ )

(-80) 2023/06/17(Sat) 04:22:11

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

どうなるかな〜〜どきどき

(+271) 2023/06/17(Sat) 05:56:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

【鯉】 スイ
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残0pt
【雪】 ユキメ
5回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【野】 ミネ
6回 残4pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)
【召】 メアリーアン(4d)
【後】 ダイナ(5d)
【龍】 シン(6d)

処刑者 (4人)

【士】 山城(3d)
【飲】 ライチ(4d)
【赤】 ベイビ(5d)
【花】 アルレシャ(6d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら