星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【鯉】 錦鯉 スイ は 【赤】 赤子 ベイビ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【花】 フラワーマスター アルレシャ は 【赤】 赤子 ベイビ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【龍】 龍帝 シン は 【赤】 赤子 ベイビ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【音】 福音 アンジェ は 【赤】 赤子 ベイビ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【監】 監視官 ミズナギ は 【花】 フラワーマスター アルレシャ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【雪】 雪うさぎ ユキメ は 【赤】 赤子 ベイビ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【笑】 チェシャ猫 チェシャ は 【赤】 赤子 ベイビ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【後】 後輩猫 ダイナ は 【赤】 赤子 ベイビ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【野】 野良猫 ミネ は 【赤】 赤子 ベイビ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【着】 一着 メイメイ は 【赤】 赤子 ベイビ の名前を書いた紙を箱に入れた。
【赤】 赤子 ベイビ は 【花】 フラワーマスター アルレシャ の名前を書いた紙を箱に入れた。

【赤】 赤子 ベイビ が断頭台の露と消えた。


【音】 福音 アンジェ は、【笑】 チェシャ猫 チェシャ を占った。


【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

【後】 後輩猫 ダイナ! その命を差し出すがいい!

2023/06/15(Thu) 06:00:00

翌朝、【後】 後輩猫 ダイナ の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【鯉】 錦鯉 スイ、【花】 フラワーマスター アルレシャ、【龍】 龍帝 シン、【音】 福音 アンジェ、【監】 監視官 ミズナギ、【雪】 雪うさぎ ユキメ、【笑】 チェシャ猫 チェシャ、【野】 野良猫 ミネ、【着】 一着 メイメイ の 9 名。


【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

こんにちはあかちゃん{【時】 エヴァー}がママよ!

ダイナもおつかれー!
猫違いだー!?
これは全員おやつ没収案件だー!!

(+0) 2023/06/15(Thu) 06:02:51

【着】 一着 メイメイ

は?なぜ後?意味不明。困惑。

占真偽は、監>>>>>音→監>音まで差が縮まってる。

(0) 2023/06/15(Thu) 06:03:08

【見】 【墓】 クラゲ リウム

ダイナー……

ベイビとダイナはお疲れ。

(+1) 2023/06/15(Thu) 06:03:45

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

>>0
どこで縮まったんだろー?

(+2) 2023/06/15(Thu) 06:08:22

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

>>4:+158ドロしぃ

すこやかに寝てたーーーーー!!

(+3) 2023/06/15(Thu) 06:09:00

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

。。?

(+4) 2023/06/15(Thu) 06:09:34

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

>>+4
ねこちゃんきたよ!やったね!

(+5) 2023/06/15(Thu) 06:11:49

【音】 福音 アンジェ

【笑白】

襲撃ェ…やっぱ灰狼0じゃない?
そして雪は一呼吸置いて笑ロックを外しましょう

(1) 2023/06/15(Thu) 06:12:33

【墓】 【赤】 赤子 ベイビ

お疲れ様でちゅ。噛みの芸術度高いですね(自画自賛)

(+6) 2023/06/15(Thu) 06:15:38

【独】 【龍】 龍帝 シン

不思議な襲撃だな

(-0) 2023/06/15(Thu) 06:17:02

【独】 【音】 福音 アンジェ

いやー楽観視は良くないって思ってるのに楽観視してしまう

うーん龍着で2狼のパターン…??

(-1) 2023/06/15(Thu) 06:33:23

【監】 監視官 ミズナギ

おはよう

鯉は人間だ

(2) 2023/06/15(Thu) 06:36:44

【鯉】 錦鯉 スイは、【鯉】 錦鯉 スイ を投票先に選びました。


【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

一瞬同じ猫だから勘違いしてたわ!!!!!

聖痕襲撃じゃねーーーーじゃん!!!!!(遅い)

いやこれマジで一筋縄じゃいかないやつが狼やってんのか?
▲後なんて思い着きも実行も中々せんだろ…

(-2) 2023/06/15(Thu) 06:43:24

【鯉】 錦鯉 スイは、【花】 フラワーマスター アルレシャ を投票先に選びました。


【独】 【着】 一着 メイメイ

>>4:42 スライド=自己満なんて思うなら、>>1:37なんて言わないよ。

(-3) 2023/06/15(Thu) 06:49:20

【花】 フラワーマスター アルレシャは、【監】 監視官 ミズナギ を投票先に選びました。


【鯉】 錦鯉 スイ

曲者狼だな…普通思い着きも実行もせんわ
▲考察のしがいはあるが
今夜日付変わるまでここ覗けないので先尋ねとく▼花でいいよね?日中にほぼpt使う

>>4:31りょ。★思い着いたら早め出す。今思うのは着>>4:24>>4:25への反論反証

>>4:37すまん…▲衝撃で忘却。この状況なら不要よね?

後C予想の監には今日の▲感想は聞きたい

(3) 2023/06/15(Thu) 07:05:38

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

………まだ軽い考察段階だが、▲後って音偽の方がありそう…か?

ただ反証も出来はする。▲後って音白判明させて俺への信用ぐらつかせに繋がる噛みなんよな…

(-4) 2023/06/15(Thu) 07:12:32

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

おはようございます。

本日もメイメイ様の朝の一言雑感が聞けたので一日頑張れそうです。

(+7) 2023/06/15(Thu) 07:12:40

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

噛ませ猫ではなく噛まれ猫であったのだ まる

お疲れ様DEATH

(+8) 2023/06/15(Thu) 07:13:32

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

べいびーあいらびゅーあいらびゅー♫

狩人的中お見事でした。

お疲れ様DEATH

(+9) 2023/06/15(Thu) 07:14:36

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

5人日で音視点確定する訳だし、やっぱ着村ね…

(-5) 2023/06/15(Thu) 07:18:25

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ハハハハハハハハハ!?セットミス以外あるのかネ?と思ったけど投票全員揃ってるしナ。着白ではあるんだろう

>>3 もち

(4) 2023/06/15(Thu) 07:22:48

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

>>4
そんな安易な考えはできんかな………

やっぱり▲後には意味があると思う

(-6) 2023/06/15(Thu) 07:25:50

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

>>+5
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
❤️❤️❤️🐈❤️❤️❤️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

(+10) 2023/06/15(Thu) 07:27:48

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

>>4
87村では実際に襲撃ミスあったから否定しづらいぴょん!!

(+11) 2023/06/15(Thu) 07:28:52

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ええ………??????

ベイビとダイナはお疲れ様。

(+12) 2023/06/15(Thu) 07:33:35

【独】 【龍】 龍帝 シン

ネコ違い襲撃してそ

(-7) 2023/06/15(Thu) 07:33:38

【着】 一着 メイメイ

>>4:42 リスク管理の思考あるなら>>2:25の疑問残る。ただ、私の中で監に80点、音に120点を求めてたように思うのよ。基準をフラット+小喉で私に説得という行為で、音真完全否定は無理って結論。

だけど、▲音ではない襲撃と占結果踏まえて、監真でW手音花に見える。C雪は再検討。>>4:32見てると雪に求める点数が高かったかと。

>>4:31見たけど不同意。疑うフリなんてライン切り、音は花C視してるのに●花はありえない、襲撃は>>4:24

▼花に仮セット**

(5) 2023/06/15(Thu) 07:34:05

【着】 一着 メイメイは、【花】 フラワーマスター アルレシャ を投票先に選びました。


【独】 【着】 一着 メイメイ

野良猫と後輩猫を空目したんじゃね?と思ったけど、メタ過ぎて言えませんでした。

(-8) 2023/06/15(Thu) 07:35:33

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

セットミスはしたこともあるしされたこともあるわよ。
この説がそもそも存在するのならLWなんだけど今。

これ、灰に狼いないんじゃない?

(+13) 2023/06/15(Thu) 07:36:42

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

昨日の宣言通り、チェシャ白はアンジェ真視点でないと通らない判定よね…

(+14) 2023/06/15(Thu) 07:38:11

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

これ、音狼笑Cあるか?

(-9) 2023/06/15(Thu) 07:39:34

【笑】 チェシャ猫 チェシャは、【花】 フラワーマスター アルレシャ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

のこり灰
監:笑着
音:龍着花
うううーん

(+15) 2023/06/15(Thu) 07:42:38

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

セットミスならLWとは限らないか。
この際それはどっちでもいいわ。

(+16) 2023/06/15(Thu) 07:43:53

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

今日は
▼花 ▲鯉??? 監●笑 音●龍
かなー?
▲がわかんない!

(+17) 2023/06/15(Thu) 07:44:18

【墓】 【赤】 赤子 ベイビ

これ音真見てる人はLWどこで見てる?

(+18) 2023/06/15(Thu) 07:49:29

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

今日は流石に確白の誰か襲撃だろう。誰が襲撃か、でまた人外予想は変わってくるが…

(-10) 2023/06/15(Thu) 07:50:34

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ラ、ライチ…?????????????

(+19) 2023/06/15(Thu) 07:51:44

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

>>+18
たぶんミズナギ?
監飲手-C

(+20) 2023/06/15(Thu) 07:51:47

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

>>+19
LWしんじゃった!!

(+21) 2023/06/15(Thu) 07:52:04

【墓】 【赤】 赤子 ベイビ

音視点は龍、着の2Wが見づらいように見えるはずなんで対抗狼で潜伏C濃厚って形になるよね。

(+22) 2023/06/15(Thu) 07:52:14

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ミズナギ「それでも俺はアンジェ狂」
と言おうとしたらすでに昨日時点でアンジェ狼にも揺れてるのね>>4:35

(+23) 2023/06/15(Thu) 07:56:50

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

リエはすなおうさぎだから
昨日のライチ見て
これは音真の狼ではないですね!!!
ってなったけど地上の人はそれを知らないから…

(+24) 2023/06/15(Thu) 07:58:19

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

龍-着(監C)はなさそう〜?
監-龍と監-着だったら着のがありそう
Cは〜
C…
笑〜???

(+25) 2023/06/15(Thu) 08:01:31

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

笑って文脈事故で煽ってるように見えることあるよね笑

(+26) 2023/06/15(Thu) 08:02:16

【墓】 【赤】 赤子 ベイビ

>>+20そのケースほぼCが鯉あたりになるのかな。
雪は▼飲あったしね。龍も基本的に音の利に沿う動きはしてるからCはありうるけど2日目甘吊に動かなかったのはCの強み活かせてないのでなさそう。

まあ僕は飲村にみえてるんだけどさ。

(+27) 2023/06/15(Thu) 08:06:48

【見】 【独】 キョンシー ユウユウ

87村は狼側より村側の投票ミスが....

狼側のセットミスは当事者大爆笑してたしな(本人)

セットミスしたのは僕じゃないけど

(-11) 2023/06/15(Thu) 08:07:11

【龍】 龍帝 シン

猫違い襲撃に見えるがまあよい
占い結果でわかる話をする必要はもはやあるまい
2人とも残灰は2だ

▼アルレシャ
ミズナギ●チェシャ
アンジェ●メイメイ

明日は黒判定のメイメイまたはミズナギを処刑する
問題はないな
ブレる人間は人外とみなすがよい

(6) 2023/06/15(Thu) 08:08:24

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

どうやら[笑>>2:26下段]を誤読してたみたいだにゃ。
笑のテンションの高さから下段「白くな〜い」を、
「白くね?(後白視)」の意味として捉えてて、
続く文章も「▼後匂わせ勢はこの後の変身を見ても、
まだ▼後なのかな?(圧がけ)」と捉えてたにゃん。

>>4:33 鯉(1つ目の質問について)

@[笑>>1:17]の飲評は違和感だったけど、
A[笑>>1:32]の反応&速度は非狼っぽく、
B[笑>>1:44]の進行への意識の向き方が狩っぽく、
C[笑>>2:26中段]の「▼甘」希望も狩っぽく、
D[笑>>2:26下段]は我輩が誤読していたせいで、
 SG筆頭候補の我輩を救済しようとしてるふう見え、
 その行動が非人外の有能村人っぽく見えたにゃん。

ゆえに[後>>2:31]で占い先から外そうとしたにゃ。
ただ、3dになって笑が▼後の希望を出したのを見て、
「昨日我輩をかばおうとしたのはポーズか?(誤解)」
と思い、笑が怪しく見えたので再精査をしたにゃん。

(+28) 2023/06/15(Thu) 08:10:19

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>4:33 鯉(2つ目の質問について)

鯉の言うとおり飲が吊り逃れをするため「だけ」なら、
飲は▼赤を最初から主張してれば良かったかもね。

ただ、飲&監が人外なら▼赤よりも▼花の方が良い。
「▼花と▼監の2択」と言いつつも▼監は否定的で、
なんだかんだ▼花したそうな様子だったことからも、
飲&監で村人花を吊ろうとしてるように見えたにゃん。

>>4:38

できればもう少し占い結果を見てから判断したいけど、
着が監の真を決め打ってもう変わる可能性がないなら、
一手早いけど今日決め打ちする必要があるかもにゃ。
ちな今日決め打つなら現状我輩は▼監寄りだにゃん。

(+29) 2023/06/15(Thu) 08:10:34

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

この2発言を落とすためだけに今日は早く来たのに、
まさかの我輩が襲撃されていて草。

(+30) 2023/06/15(Thu) 08:12:23

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

皆さん、お疲れさまだにゃん。

(+31) 2023/06/15(Thu) 08:13:00

【墓】 【赤】 赤子 ベイビ

僕は龍狼で見てるから音真派。
後噛みは最終日見据えて龍の白アピの下地作りだろう。
狼龍視点で後の花村視が鬼門。早めに処理しといて後の発言を削ぐのが合理に適う。
基本的に龍狼仮定は着を残せば良さそう。

飲狼なら鯉がCだろう。

(+32) 2023/06/15(Thu) 08:14:44

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

昨日pt計算ミスって占い希望出せなかったの痛いにゃ。
笑はC目の位置だから占ってほしくなかったにゃん。

(+33) 2023/06/15(Thu) 08:18:36

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

SGとして残されると思ってたから後回しにしたけど、
音の状況真要素について落としておくべきだったにゃ。
着は本当に村だと思ってるからこのままだと負けそう。

(+34) 2023/06/15(Thu) 08:22:56

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

明日アンジェからメイメイ白が出て
開眼して▼アンジェ!!するシンが見たいから
メイメイ白出てほしい〜〜〜〜〜〜

(+35) 2023/06/15(Thu) 08:23:09

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

ねこちゃんは監龍手-笑の予想かにゃ?

(+36) 2023/06/15(Thu) 08:24:42

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

アンジェ視点>シン狼ねなるほど
>>4:+65>>4:+71

(+37) 2023/06/15(Thu) 08:24:58

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

龍帝の治世きちゃう?!

(+38) 2023/06/15(Thu) 08:26:28

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>+36 リエブル

「音真、赤F、監狼、
 手狼、飲狼、笑C」

我輩はこの馬券に100万ペリカベットしてるにゃ!

(+39) 2023/06/15(Thu) 08:27:22

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

>>+39
ちゅーる400本ぐらい買える!!

(+40) 2023/06/15(Thu) 08:30:26

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>+40
この馬券が当たればその何倍もちゅーるが買えるにゃ!

(+41) 2023/06/15(Thu) 08:32:34

【見】 【独】 【棒】 相棒 リエブル

ちゅ〜るもっと安く売ってたからもっといっぱい買えそうだった!!

(-12) 2023/06/15(Thu) 08:33:13

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

>>+41
>>+24
………

(+42) 2023/06/15(Thu) 08:36:45

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

▲霊なので黒囲い系はないです
占い噛んでないのでアンジェ視点のlwは灰にいないです
ミズナギ視点のlwは灰にいないか、信用勝負じゃないと生きれない位置です

多分ここまではほぼ襲撃考察から言えるよね

(+43) 2023/06/15(Thu) 08:38:01

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

リエブルから借りてきたこれを使わせてもらって

のこり灰
監:笑着
音:龍着花

チェシャ、メイメイどっちも、信用勝負じゃないと勝てないかと言われるとそうじゃないよね。
特にメイメイはミズナギ視点白いので▲ミズナギでいいわ。

ミズナギ視点も灰に狼いなそう。

(+44) 2023/06/15(Thu) 08:42:24

【鯉】 錦鯉 スイ

音偽仮定>>4:41>>5:1より笑黒のが戦いやすそう?雪逆噴射懸念ガチぽい

反証:音偽笑Cなら笑白妥当。既出以外で笑Cor非C要素あれば全体から募集

花宛の★としても挙げる

(7) 2023/06/15(Thu) 08:44:19

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>4:42
ギドラ騙りする真占い師がいるとは信じがたいが、
それより状況監偽&花が単体村なので音真予想だにゃ。
それと、ギドラ騙り以外は音が単体真だったしにゃん。

(+45) 2023/06/15(Thu) 08:44:46

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

ミズナギ視点の狼がいない理由のもう一つとして、アンジェが黒だしでフォローしてないのもあるわね。
守るべき灰狼がいない証拠よ。

アンジェ視点2w残りの場合はありえるんだけど、シンとメイメイだから▲アンジェのほうが勝率高そうで、真高い占い師を残す必要がないない。
メイメイの動きも、いつでも抜ける占い師を放置してその上で占い師に喧嘩を売るというよくわからない動きになっちゃうね。

(+46) 2023/06/15(Thu) 08:45:25

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

ミズナギ支点は音手花-潜Cでよさそうだよね〜
アンジェの方はやっぱり監着より監龍のがあるかも〜になった

(+47) 2023/06/15(Thu) 08:45:47

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

灰狼いないパターンだと、占い師噛まない時点でこの灰狼いない状況が作られたはずだから、
ライチさん狼が必然になっちゃうね。

だから、メイン予想は、コロン+ライチ+騙り

(+48) 2023/06/15(Thu) 08:47:23

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>7
1d私「●笑不要」音「何で?花怪」
C囲わない主張してる灰狼を囲わないの意味不明よ
Cも狼も囲わず甘白雪白と正しい判定だけ落としに来る騙り、何がしたいの?

(-13) 2023/06/15(Thu) 08:49:00

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

お店開いちゃってた
ミズナギ本店は今日ミズナギポイント3倍デーだよ!

(+49) 2023/06/15(Thu) 08:49:06

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

シン人外だとすると進行の方面を見る人が少ないのが痛かったわよねぇ
やっぱりアレルシャの黒さには突っ込むべきだったのよ
その辺から派生してじゃあアンジェ視点誰が黒いんだとか方向性を持てるし

アレルシャの黒さは背反してアンジェ視点の狼ではないし(一応アンジェ視点灰)

(+50) 2023/06/15(Thu) 08:50:02

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>+42 リエブル
まぁ、我輩の推理は間違ってることが多いからにゃ。
リエブルの予想どおり飲が村の可能性は十分あるし、
それぞれ好きに推理を楽しめば良いと思うにゃん。

(+51) 2023/06/15(Thu) 08:50:08

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

お店じゃなかった
支点力点作用点だった

(+52) 2023/06/15(Thu) 08:50:08

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

>>+47リエブル
これねー。
問題は▲ミズナギをしなかったせいでこういう盤面になっちゃってるんだよね。

アルレシャの位置も高かったし、▲ミズナギしない理由がないかなーって

(+53) 2023/06/15(Thu) 08:51:39

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

進行を突き詰めていくと、両視点追い下らねぇ〜〜〜!!
キメウチしようぜ〜〜〜!!
って昨日の私はなってたので
メアリーが落ちてからキメウチキメウチ言ってたのがよくわかるわ。

なーんかどっち真でも両視点追いだと片手落ちしそうなのよね

(+54) 2023/06/15(Thu) 08:51:48

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

>>+51
ライチがお墓騙りする系おねえさんの可能性を
考え始めたところだよー!

(+55) 2023/06/15(Thu) 08:51:53

【見】 【墓】 【浮】 浮遊層 テラ

監が対抗占い市内の偽臭いかもとは思ってる
普通はしないでいいと思うけど
今回はしたほうがいい理由集まりまくってるし

(+56) 2023/06/15(Thu) 08:52:34

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

あとはドロCとかの可能性もあるね!わかんない!
そもそもCってだれだろー?

(+57) 2023/06/15(Thu) 08:52:57

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

いくらアンジェの信用が勝ってても
▲ミズナギしたらやっぱり落ちるし
花にも黒要素付くとは思うんだニャ〜
でも黒要素が付くのと実際黒がついて手順入りするのとは
雲泥なんだニャ〜ともおもう〜…

(+58) 2023/06/15(Thu) 08:55:17

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

2dまでのミズナギ地上では完全に孤立してたから
慢心しちゃったとかあるのかな…

Cはぜんぜんわかんない!

(+59) 2023/06/15(Thu) 08:57:42

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

ハッ…メアリー・C・アン?!

(+60) 2023/06/15(Thu) 08:58:28

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

自分で言うのもなんだが、我状況考察の方がぽんぽん発言出てくるかもしんない…現在合ってるか外してるかは別にして

ただまぁ、狼の▲選択に影響あるかもしれんから、序盤の自己紹介とかで状況考察に一家言ある、みたいなのはやめた方がいいかもだけど。

(-14) 2023/06/15(Thu) 09:00:55

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

5日目の吊り縄

9>7>5>3>Ep

4縄最大3人外

(-15) 2023/06/15(Thu) 09:07:14

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

5日目の状況

\|2d|3d|4d|5d|6d|7d|8d|
監|雪○|花●|龍○|鯉○|__|__|__|
赤|甘●|__|__|__|__|__|__|
音|甘○|雪○|鯉○|笑○|__|__|__|
▼|__|士_|飲_|赤_|__|__|__|
凸|手_|__|__|__|__|__|__|
召|手●|士○|__|__|__|__|__|
▲|__|甘○|召○|後○|__|__|__|
◆|__|音_|__|__|__|__|__|

\|監音|野|花着龍鯉笑雪|士飲赤|甘後|
監|占_|聖|●_○○_○|▽▽外|狩△|
音|_占|聖|___○○○|▽▽外|狩△|

\|手士|召|
召|●○|霊|
手|霊_|△|

(-16) 2023/06/15(Thu) 09:07:29

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

それはただのばかです!()

(+61) 2023/06/15(Thu) 09:08:40

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

ドロCも普通にあり得ないよねぇとはいえ

(+62) 2023/06/15(Thu) 09:09:18

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

ね〜
対抗いるか占いCなら噛むのもありだけど
そうじゃないなら吊る方がまだよさそう

(+63) 2023/06/15(Thu) 09:16:38

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+0 oh mommy⋯

とりあえず▼花(▲野)→決め打ち▼占(▲占)→▼龍or笑(▲雪or鯉)→最終日orPPぐらいでしょ(占い結果あまり覚えてないから間違ってるかも)

今日の噛みに興味がないならもう占い決め打ちorロラでもいいレベル?(さすがにコロコロしちゃうのは悪手かしら)

わっかんない

(+64) 2023/06/15(Thu) 09:24:41

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

今日のメイメイはやっぱり村人っぽいのよね
そこで引く?って2日前にも言った気がする。

(+65) 2023/06/15(Thu) 09:26:35

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ミズナギ視点だとアレルシャ黒を引いた時点でアンジェC狂灰2狼潜伏がよぎるところだと思うのよね
その辺の変化というか。

結論が灰占音占でもそうなるのはまぁいいとしてもなんて過程を見せてくれないのかしら、ってところは不信感あるわね。

(+66) 2023/06/15(Thu) 09:35:40

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

いちおうC狂って人数加算されないから本質的な意味でのPPはこの村発生しないんだけどね

(+67) 2023/06/15(Thu) 09:50:58

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

音偽が僕黒打たない理由見当たらないネ。▲後がマジメならなおのこと、黒狙い自信がないスタンスを貫いたまま龍と着に絞るのは逆張り以外なんか有るんだろうか?

>>5は用意してたの落としたんだろうけど、↑のコトに対してなんか感想無かったんだろっか。その>>>>が縮んだのはいつの話?

(8) 2023/06/15(Thu) 09:51:12

【鯉】 錦鯉 スイ

●先も>>6で無問題?龍毎日感謝

▲後について
監偽仮定:後>>4:16@が合ってる故▲
反証:@予想野>>4:40もしてる、▲野より優先??

音偽仮定:後は序盤▼音強く主張、>>4:16Aで音偽まだ追ってると見え。音偽で明日以降灰黒出した後@可能性消える。音偽主張ぶり返し危惧して早めリスク排除

反証:後黒出しルートわざわざ今日潰してるのは何故?
>>4:41そのルートも考えているように見える。加えて▲後→後白判明で鯉からの信用揺らぐリスク選択
(雪は後白予想強い、はあるが…)

↑何か反応ある方はどうぞ
>>4>>6のような▲理由だったら絶許(ネタ)

(9) 2023/06/15(Thu) 09:53:09

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

★着>>4:28唐突感もう少し深堀り
>>4:15の通り>>3:21>>3:45の流れで●鯉唐突感は別に感じなかったんが、違う感覚?

★音>>4:42後の役職探る為の質問?

(-17) 2023/06/15(Thu) 10:19:38

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

普通に灰狼いないとしか思えないのよねー

LWミズナギかな?それなら合理的よ

(+68) 2023/06/15(Thu) 10:30:30

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

うーん
はっきり言ってあからさますぎるわ
占LWなら▲ミオでいいのよ

これは「灰に狼がいないと」錯覚させる噛み
ミズナギ狼のかみ筋に見えるのよね

(+69) 2023/06/15(Thu) 11:01:32

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

そして最後にアンジェが黒を出して
出さざるを得ない狼だ!

と主張する為の噛みでしょうね。

(+70) 2023/06/15(Thu) 11:02:31

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

んでこれできるのってシンじゃない…ってなるのよねぇ。

(+71) 2023/06/15(Thu) 11:03:31

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

シンは人です。
私に対する殺意の無さが本物です。>>2:24
割と自信満々に言います。

(+72) 2023/06/15(Thu) 11:30:01

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+72
カカカカイジュウジャーッ、カイジュウノシワザジャーッ

(+73) 2023/06/15(Thu) 11:38:32

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

スーはアレルシャとかミオとか新キャラ作りすぎなのです

(+74) 2023/06/15(Thu) 11:39:32

【花】 フラワーマスター アルレシャ

5人日で音視点確定する訳だし、やっぱ着白ね…龍狼でも最大のC候補は飲だしギリ行けるかな…
でも不安要素抱えて死ぬより今日決め打ち希望とは言っとくわ(黒くても)

状況
@潜C不在
雪C否定 監の占吸ってるから2d▲監→▲確白で良い。まとめにもなれる。わざわざ▲狩▲霊して音-花疑われる状況にする意味無
>>7笑C否定 1d私「●笑不要」音「何で?花怪」 C非囲主張灰狼&灰狼非囲騙り、動きバラバラすぎよ
A▲後
「1d2発言目から花村視の完灰」「ずっと音偽視の完灰」から▲後の理由よ。「そう言うため」は理由にならない。昨日から私音が着をどうしようもないの見えてるはず。噛みミス?私セットミスしたことないわ

単体
ど〜〜見ても花は村人でしょうが!

>>3
>>4:24「監●花のため、▼花は避けられない」んな訳ない。音狼Cで監真透だったんだねで終わり。残して黒打たれる方が余程▼花避けられない
音1d占:●甘>笑、被せられるなら●笑か花→花「●笑不要」→従って●甘したら偽黒打たれて花怪。花のせいで2dのクソ盤面にされたと思ったんでしょ。思考ずっと繋がってる

>>5
そうじゃない。疑うフリで切なら●花予告してる監噛んで私と潜Cの潜伏勝負にする方が勝ちやすい。信用勝負はいずれラインが繋がる戦略。あの程度のライン切りでは勝ちに繋がらない。ちぐはぐよ

(10) 2023/06/15(Thu) 11:40:20

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

メイメイもわからんことないけど
ずっと偽視し続けてるタイプの狼ならそれこそ▲ミオでいいのよねぇ〜

ここで▲ダイナする意味がようわからんわ

(+75) 2023/06/15(Thu) 11:41:29

(-18) 2023/06/15(Thu) 11:41:30

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>10
「ど〜〜見ても花は村人でしょうが!」
草生えるわね。花だけに。

(+76) 2023/06/15(Thu) 11:41:54

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ア、アレ・・・アレシャ?アルレ・・・アレアレアレ

(+77) 2023/06/15(Thu) 11:42:42

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

まっ占LWならもうそれでいいし多分勝てるからいいのだけど

▲ダイナは一周回って灰に狼いるなぁ。だわね

(+78) 2023/06/15(Thu) 11:43:43

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>10
うん、ヒトっぽい

(+79) 2023/06/15(Thu) 11:43:55

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

アレアレアルレシャはミズナギ視点でブラックすぎる動きをしているゆえに
アンジェ視点はもう白キメウチでいいわ…

(+80) 2023/06/15(Thu) 11:46:14

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

墓下意見がそもそも山城非C、ライチ非狼が単純に多いし
狼が意見捻じ曲げてるという不安もないから
自分たちが打ち立てた考察をそこそこ信じることができるけど

地上だとそうでもないからねぇ、とくにライチ狼
結構占LWがまかり通りそうだわ

(+81) 2023/06/15(Thu) 11:53:34

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

私としては占LWか灰狼かはどっちでもいいんだけど。

決め打ちしましょ〜〜〜〜

(+82) 2023/06/15(Thu) 11:56:55

【見】 【墓】 節制 カプラ

どどーん!

(+83) 2023/06/15(Thu) 11:59:57

【墓】 【飲】 飲茶 ライチ

花黒いけどなあ〜

(+84) 2023/06/15(Thu) 12:04:29

【龍】 龍帝 シン

アルレシャが人狼ならミズナギを襲撃しているのと同様に、私が人狼ならアンジェは既にここにいない

メイメイの非狼要素は「占われたらどうするんだ」の逆説非狼(C要素)に他ならない
そもそも占われても詰まなければ問題はない
ただ、占われないに越したことはない
案外ライチが人狼なのかもな

明日はアンジェ・シン・チェシャ・ユキメ・スイでミズナギを吊る
5人日には辿り着ける

(11) 2023/06/15(Thu) 12:10:53

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

アルレシャ吊ってアンジェ真追うくらいなら決め打ちでいいけどー

(+85) 2023/06/15(Thu) 12:14:29

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

まさか、どうせ墓下だと思ってここまだ見てないんと違うよな?ミネ遅いのって…

(-19) 2023/06/15(Thu) 12:14:46

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

ずっと黙ってたけど


アンジェって別の人想像しちゃわない!!?!?!?

(-20) 2023/06/15(Thu) 12:16:51

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

アルレシャってアンジェ視点どう見ても白決め打ちムーブしてるのよね。
自白噛まれて灰広いのにアルレシャ吊られて大変よねぇ。

(+86) 2023/06/15(Thu) 12:17:57

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

まー▼アルレシャ●●残りで詰められるのか

アルレシャの黒要素、あれアンジェC狂のときこそ有効に思うのよね
なんかこの状況と比較して如何なんでしょ
黒要素本当に機能してるのかしら……

(+87) 2023/06/15(Thu) 12:23:07

【見】 【墓】 節制 カプラ

にぱー!

(+88) 2023/06/15(Thu) 12:34:42

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

この立場なので絶対しないけど、僕村なら明日コミット提案してたかもしれん

(-21) 2023/06/15(Thu) 12:36:06

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>4の言い草、本心ではないとはいえごめんねアデリー……

(-22) 2023/06/15(Thu) 12:42:29

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

9割9分生存敗北 しんどいなあ……>>1:17後から下げられたのめちゃめちゃ堪えてる
じゃあ3dに吊ってくれよォ!!!

(-23) 2023/06/15(Thu) 12:50:22

【着】 一着 メイメイ

>>6音●龍希望

明日、一番価値のある情報は確定白。着片白でもC懸念残るだけ。

音偽黒特攻の場合、着偽黒と龍偽黒。監真村勝の可能性残るのは後者。
村利を考えたら音●龍かと思うけど、違うかしら?

龍確白なら明日私を吊ればいい。
音視点の生存狼候補は着監、監視点笑白で着狼ケア可能。

(12) 2023/06/15(Thu) 12:55:40

【独】 【着】 一着 メイメイ

やっぱり手花音だと思う。笑黒なんて存在しない。

(-24) 2023/06/15(Thu) 12:57:22

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

昨日は雪が潜Cムーブしててめっちゃ混乱したけど、
今日は着が潜Cムーブしててもはや宇宙猫状態。
こぉれ笑じゃなくて着がCだったのかにゃあ?

(+89) 2023/06/15(Thu) 13:03:40

【龍】 龍帝 シン

確白Cかつメイメイ村人の可能性があるため▼メイメイの進行はないな
どうせアンジェは2手で両方占えるんだ、偽として仮想敵をこちらからコントロールできる状況ではない

(13) 2023/06/15(Thu) 13:05:39

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

にこにこ

(+90) 2023/06/15(Thu) 13:08:01

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>6 龍の進行でいい。
>>4:24>>4:25着の思考も今の状況ならわかる!音真ロックしてたから入ってこなかったけども間違えた襲撃?でないなら着の言い分もわからなくはない。
監が偽の場合、花黒囲いは意味がない。結局音は花を占えず今、両視点で黒ある花が吊られることになってるわけだからねー。監の視点はもう決まってるので▼花でいい。
ただ着にはさ〜>>2:55音 私死んだら雪即死しそうだし●雪しとくよ←これって村COの士を吊るならこれ以上白吊れないという真の思考には見えなかった?
>>1音 笑ロックはもうしてないよ〜。ただ着のこだわりの部分も考えてあげる必要はあるのかな?って下手っピだけども考えてみただけだからね。

(14) 2023/06/15(Thu) 13:12:05

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

ひゃ、100万ペリカかけた馬券が……。
ど、どうか笑がCであってくれにゃあ。

(+91) 2023/06/15(Thu) 13:15:00

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

唯一の確白の聖痕来てないのに●▼進行が決まっていくのも珍しい展開かもね。

(-25) 2023/06/15(Thu) 13:26:42

【音】 福音 アンジェ

私龍花の戦術観はそう遠くないと思ってる
いくら逆張りしたところで狼は占判定を前には無力なのを龍>>11は理解している
龍村置きで●着予定(着白なら▼監)

>>5
>>2:25
私の戦術観は『この配役は霊機能破壊した方が狼利』
だからスライドは人外の霊騙り抑制が最重要項目
ギドラなんてのはオマケ要素、しない理由もないからしただけ
そもそも3人目COで騙り抑制できる訳ないよね?
かつ複霊ならどうせギドラ解除だよ

音の単体偽が考察軸なら、後より着みたいな筋の通し方のが自然には見えるので、>>4:42後が私真仮定の発言思考をどう自己解決できたのか気になってた(ら何故か噛まれた)

それで着は>>1:37スライド行動を村利と評価できるんでしょ?
2-2→3-1か3-2→4-1かなんて内訳は結果論でしかないよね
そこを蔑ろにして都合の悪い部分だけ知らんぷりする着は今でもCだと思ってるよ

(15) 2023/06/15(Thu) 13:59:33

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

うーん。

ライチ狼?(一周回って

(+92) 2023/06/15(Thu) 14:07:10

【墓】 【飲】 飲茶 ライチ

……!

(+93) 2023/06/15(Thu) 14:16:33

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

狼ってことはモフモフよね〜♡

(+94) 2023/06/15(Thu) 14:22:53

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

潜伏Cとかいう確認されるまでが1番強い役職...

(+95) 2023/06/15(Thu) 14:30:17

【見】 【墓】 節制 カプラ

おおかみさんもふもふ、ってしたいなー!

(+96) 2023/06/15(Thu) 14:35:39

【見】 【独】 キョンシー ユウユウ

Cは占い騙るのが1番つよい

灰にいるかもって思わせとくだけで良い

(-26) 2023/06/15(Thu) 14:36:46

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

▼花セット。深夜再確認

★着>>4:28もう少し深堀り
>>4:15の通り>>3:21>>3:45の流れで●鯉唐突感感じる?違う感覚?

★音>>4:42質問時点後の役職何で疑い?>>3:52からの思考変遷経緯等

★花>>10「音偽視完灰が▲後の理由」もう少し詳しく〆

(-27) 2023/06/15(Thu) 14:43:34

【鯉】 錦鯉 スイ

▼花セット。深夜再確認

★着>>4:28もう少し深堀り
>>4:15の通り>>3:21>>3:45の流れで●鯉唐突感感じる?違う感覚?

★音>>4:42質問時点後の役職何で疑い?>>3:52からの思考変遷経緯等

★花>>10「音偽視完灰が▲後の理由」もう少し詳しく〆

(16) 2023/06/15(Thu) 14:45:54

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>16
着向け説得のつもりだった。後と着で何で▲着なのかってこと(野と間違えた襲撃と思ってない)

(-28) 2023/06/15(Thu) 14:50:05

【音】 福音 アンジェは、【花】 フラワーマスター アルレシャ を投票先に選びました。


【音】 福音 アンジェは、【着】 一着 メイメイ を能力(占う)の対象に選びました。


【雪】 雪うさぎ ユキメは、【花】 フラワーマスター アルレシャ を投票先に選びました。


【独】 【音】 福音 アンジェ

全員から真視をもらう環境ってかなり異様ではあるから、正直こういうバランサーがいる方が安心はできるんだけどね

それでも全員から信用を得ようとしちゃうよね
もし着が村人なら意見ひっくり返せたな嬉しいよなーという意味も込めて

(-29) 2023/06/15(Thu) 15:17:49

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>15着をあって白人外に見えてるため…できれば龍を占ってほしいな〜。(もう騙されてるとしたら龍しかない気もしてきた…雑感すぎ?笑)
着の>>12は考慮すべきな気がする…なので音には龍を占ってほしいかな?そこ白なら音視点は着と監を吊ればいいんだよね?それは着言うこともっともだと思ったな〜。

★龍▼アルレシャ
ミズナギ●チェシャ←このままでいい
アンジェ●メイメイ←龍にしたくなった どう思う?

(17) 2023/06/15(Thu) 15:40:00

【独】 【龍】 龍帝 シン

別によいと言っているだろうw

(-30) 2023/06/15(Thu) 15:41:44

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

ユキメちゃんかわいい好き

(+97) 2023/06/15(Thu) 15:51:59

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

こんなにかわいいユキメがCなわけない。
こんなんで赤窓でミズナギを従えていたらそれはそれでいい。

(+98) 2023/06/15(Thu) 16:47:59

【雪】 雪うさぎ ユキメ

着占と龍占は意味が違う。着占音襲撃なら監→着になりそう。龍村目取れてる狼なら?負けちゃうような?龍補完してほしいな〜。

(18) 2023/06/15(Thu) 17:13:06

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

いやあ不甲斐ない……何もできなくてごめん

(*0) 2023/06/15(Thu) 17:27:52

【見】 【独】 【衣】 衣替え ルトリス

3-1で占噛みが入らない時点でどういうこっちゃ?なのだ
そういう意味で🔔も🐧も真占いぽくない。
見ろ9人で3白灰4ってなんだこれ

原因として
・スライド3-1
・手狼凸
・赤黒出し
など?

で▲甘狩から占い結果残していい▲霊て判断され続けてるのだしょ
▲後でさらにわからんが!?
音偽派を消されたと思っちゃうかなあ。

噛まれない黒出し🐧は封殺されてるルートがある、
噛まれない🔔って…何?マジで噛まないの?のほうがが強いなあ
いまんとこ

(-31) 2023/06/15(Thu) 17:39:58

【監】 監視官 ミズナギは、【花】 フラワーマスター アルレシャ を投票先に選びました。


【監】 監視官 ミズナギは、【龍】 龍帝 シン を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

……ミネ大丈夫かな

(-32) 2023/06/15(Thu) 17:45:38

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

……ミネ大丈夫かナ

僕も●龍の方がいい派。雪>>17はそう。

(19) 2023/06/15(Thu) 17:48:11

【龍】 龍帝 シンは、【花】 フラワーマスター アルレシャ を投票先に選びました。


【龍】 龍帝 シン

私の扱いを私に聞いてどうするのだ
好きに占うといい

(20) 2023/06/15(Thu) 17:53:58

【独】 【野】 野良猫 ミネ

/鯉花龍音監雪笑野着
音白灰灰占偽白白聖灰
監白黒白偽占白灰聖灰

(-33) 2023/06/15(Thu) 17:56:03

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

もし1縄減って4人最終日だと、えーと明日キメウチ?

教えて龍クン

(21) 2023/06/15(Thu) 18:05:23

【野】 野良猫 ミネ

あーすまんすまん今戻った
龍手順理解出来てないんでちと待て

(22) 2023/06/15(Thu) 18:09:15

【野】 野良猫 ミネは、【花】 フラワーマスター アルレシャ を投票先に選びました。


【独】 【龍】 龍帝 シン

>>21
喉潰しがすぎるぞwww

(-34) 2023/06/15(Thu) 18:12:38

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

>>20
そうよね
盤面的に自分占いが適切でも
C入りな以上言いづらいだろうし

(-35) 2023/06/15(Thu) 18:17:31

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

みんなシンのことを灰だと思いながら確白だと思ってる(?)

(+99) 2023/06/15(Thu) 18:18:09

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

明日じゃなくて今日決め打ちだったネ

(-36) 2023/06/15(Thu) 18:21:30

【独】 【野】 野良猫 ミネ

場合分けくっそダル!

(-37) 2023/06/15(Thu) 18:34:25

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>1:+36 スーチェン
◆[後>>0:228
・上段「ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす」
・中段「村」
・下段「テイクオフ(離陸)!」

>>3:+107 エヴァー
我輩のRPの元ネタは夏目漱石の小説ではにゃくて、
過去に同村した推しPLさんのキャラなんだにゃ。
その人の1人称は「我輩」だったんだにゃん。

>>3:+108 スーチェン
そうですね。
このときはまだミズナギの真も追っていたから、
「真にゃら我輩の赤F論を見て思考更新して!」
って思いにゃがらこの質問をした記憶だにゃん。

>>4:+81
意外にも絵文字RPの続行が望まれていたのかwww
くっ、ラ神先生があのとき日和らにゃければ・・・!

(-38) 2023/06/15(Thu) 19:03:36

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

◆音真の場合
@「手監飲(W)、笑(C)、赤(F)」
A「手赤飲(W)、着(C)、監(F)」

◆監真の場合
B「手花笑(W)、音(C)、赤(F)」

内訳はこの3パターンのどれかかにゃあ。

(-39) 2023/06/15(Thu) 19:05:54

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

灰に狼いないと思うなー

(+100) 2023/06/15(Thu) 19:06:59

【独】 【音】 福音 アンジェ

そろそろ浮上予定だったが待てと言われてるから待つか

(-40) 2023/06/15(Thu) 19:07:27

【独】 【野】 野良猫 ミネ

ダイナ、音真に転んだ過程がマジで意味不明なんだよなあー
狩人狙い?とか思ってしまうが妄想が過ぎるか

(-41) 2023/06/15(Thu) 19:13:58

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

占いロラしたら終わりそうよね

(+101) 2023/06/15(Thu) 19:22:24

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

龍白なら何も心配してないし、黒ならその情報7人日に聞きたいわ●龍

(-42) 2023/06/15(Thu) 19:26:47

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

ただいまわん。
襲撃見て犬は電車で変な声出たわん。

ダイナさんとベイビさんはお疲れさまでしたわん!
*チョコ&バニラミックスソフトクリーム* *落雁*

(+102) 2023/06/15(Thu) 19:43:17

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+99 スーチェンさん
>>17 のユキメちゃんなんて、警戒してるように見えて、もう悪いホストにマジで恋する5秒前って感じなんだわん(時事ネタ)

(+103) 2023/06/15(Thu) 19:47:13

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

それか今日終わるかね。

ただアレルシャ狼だとすると花狼音Cっぽくて
うーん・・・?ってなるので明日の吊をして終わる感じかしら。

(+104) 2023/06/15(Thu) 19:47:22

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>+102 タロウ
アイスの差し入れ感謝。落雁をいただくにゃん。

(+105) 2023/06/15(Thu) 19:52:18

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+105
きゃわわ!きゃわわわん!
お疲れさまわん!良かったらこれもどうぞにゃん!!*そば茶*(ちょうど今しがた渾身の考察がリアル飼い猫に消された犬のお客様からです)

(+106) 2023/06/15(Thu) 19:55:01

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+104
見える…見えるぞ!
明日2黒目を引くも敢えなく吊られてまだ続く地上に打ちのめされる傷心のミズナギくんに我先に群がって寄ってたかって慰める女子たちの姿が!(非モテ渾身の考察しかも早口)

(+107) 2023/06/15(Thu) 19:57:51

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>+104 スーチェン
監真視点では花狼音Cっぽいよね。
花の飲への殺意は本物に見えたから、
おそらく花が狼なら飲は村だと思うにゃあ。
ゆえに今日▼花では終わらなそうだにゃん。

(+108) 2023/06/15(Thu) 19:58:40

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>+106 タロウ
おぉ〜、そば茶も用意してくれるとは気が利くにゃあ。
こちらもありがたくいただくにゃん。
(リアル飼い猫のいたずら、ドンマイですw)

(+109) 2023/06/15(Thu) 20:01:58

【龍】 龍帝 シン

>>13>>12に対応した返答だ
明日はアンジェ視点の黒またはミズナギを処刑することに変わりはない

アンジェが偽かつメイメイ黒を決めている場合7人日のほうが私にとって都合がいい
別に●私でも構わない

(23) 2023/06/15(Thu) 20:08:24

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

3dは生存者13人の6縄4人外(狼2、C1、F1)。
ここでもしも▼灰ではなく▼赤(F)をした場合は、
監音の決め打ちをせずに両視点追いの進行が可能。
具体的には下記のようなC残しの詰み進行が狙える。

@▼赤(F)で残り5縄3人外
A監音の黒先ロラで残り3縄2人外
B監音の黒先ロラで残り1縄1人外(C)

そんな状況の中、

・護衛を外されてる監を襲撃せずに花黒を露呈させる。
・3d音花は詰み手順になり得る▼赤の希望を出した。
・一方、監は頑なに▼花または▼後(村)を希望し、
 ▼赤によるこの詰み進行を村に提示できなかった。

音花が人外なら戦略として明らかに悪手を踏んでるし、
赤狼予想かつすでに花黒を引いている監が真なら、
残念ながら村勝ちへの意識が欠けてるように見える。
結論、音真、花村、監偽だと思うにゃん。

(+110) 2023/06/15(Thu) 20:10:51

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

いやぁ…安定手順がそのまま負けに直結するのが辛いな

(*1) 2023/06/15(Thu) 20:11:05

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

それに加えて噛み筋が後手に回ってたっていう点だけど
普通にライチ狼だったからでは?が今はアツいわね。

(+111) 2023/06/15(Thu) 20:16:58

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

できれば[後>>+110]の考察を地上に残してから、
こっちの墓下へ来たかったにゃあ。

(+112) 2023/06/15(Thu) 20:17:18

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>+111 スーチェン
おぉ〜、スーチェンも飲が狼だと思うのか。
我輩の推理は外れることに定評があるけど、
もしや今回は当たりの馬券を引けたかにゃあ。

(+113) 2023/06/15(Thu) 20:23:08

【墓】 【飲】 飲茶 ライチ

…………!

(+114) 2023/06/15(Thu) 20:28:44

【墓】 【飲】 飲茶 ライチ

まあ襲撃筋がうまいとしか……!

(+115) 2023/06/15(Thu) 20:29:10

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

ダイナの言うことは地上から同意しかなかったわね
アンジェ偽以外は

(+116) 2023/06/15(Thu) 20:35:47

【音】 福音 アンジェ

正直なところ私の一番の不安要素は雪なので、>>18なら●龍のがいいかも

>>16
☆思考の繋がりの確認、不鮮明なら狼あるか?とは
飲着、飲後みたいな2狼は一応有り得るからね
でも▲音してないので、本線は飲監2狼だよ

>>13
私グレコン理解してるし、理解してればマゾじゃない限りこうはならないわねぇ

(24) 2023/06/15(Thu) 20:38:26

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>+116 メアリーアン
くっ、「解除待ち提案」をしてくれていれば、
我輩も音のことを偽に見なかったのににゃあ。
これも全部「解除待ち提案」を忘れた音のせいだにゃ!

(+117) 2023/06/15(Thu) 20:41:52

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+117
これはほんとうにそう

(+118) 2023/06/15(Thu) 20:43:53

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

3dに音と花が▼赤を希望していたことより、
音が偽なら狼ではなくCの可能性が高い。

なぜなら、音が狼で3dに▼赤の進行になると、
[後>>+110]の手順で人外が詰んでしまうから。
▼赤の手順で詰みを回避するには▲監が必須だが、
それでLWが生き残るには音C灰狼は絶対条件である。

また、花の飲への殺意からおそらく飲はほぼほぼ村。
占い結果から残る灰LW候補は着と笑の2人のみ。
着と笑を比較すると占い師真贋にブレのある着より、
笑の方がLWとしては妥当な位置に見える。

(+119) 2023/06/15(Thu) 20:47:05

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

◆音真の場合
@「手監飲(W)、笑(C)、赤(F)」
A「手赤飲(W)、着(C)、監(F)」

◆監真の場合
B「手花笑(W)、音(C)、赤(F)」
C「手花着(W)、音(C)、赤(F)」

@>A>B>C

現状、内訳はこの4パターンのどれかに見えるにゃあ。

(+120) 2023/06/15(Thu) 20:50:18

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

灰に潜Cいなくね?みたいな方向も割と狙ってたんだけどC候補が多すぎるのだ……………

(-43) 2023/06/15(Thu) 20:51:11

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

●雪▲狩、▲霊●花黒、▼飲▲着
コマンドのどれが厳しかったか考えたさはある

(-44) 2023/06/15(Thu) 20:52:47

【独】 【龍】 龍帝 シン

黒打ってくれてもよいぞ

(-45) 2023/06/15(Thu) 20:57:55

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

僕は霊CO出てれば良かったですねえ……

(-46) 2023/06/15(Thu) 20:58:36

【独】 【音】 福音 アンジェ

不安ってのも、雪は自力で考察する能力がかなりあるから、そういう意味でってことは伝えとかないとちょっと表の発言じゃ誤解されかねんかもしれんな

(-47) 2023/06/15(Thu) 21:01:18

【野】 野良猫 ミネ

何故か後死んでるんで、監目線信用勝負負けても全然チャンスありなんだよー
補完占して着を純灰から吊って占ローラーとか。(順番は変則可。監音着も監着音も着監音もOK)
着主張内容まんまなんだけど、「ミズナギから」こういう提案が欲しかったわなー

監目線は音●龍の方が良さげ
個人的にも音着があるならとっとと龍に喧嘩売ってくれって思うわ
音が黒引いても占ローラーからもアリだしなー
音LWの場合に備えて方針絞らせない嫌がらせを置いとこう。
……IFが過ぎると頭働かなくなるので変なこと言ってたらすいません。

それにしても何で後噛み……
無理やり合理的な理由考えると音村騙り読みではあるんだが……

(25) 2023/06/15(Thu) 21:05:56

【独】 【龍】 龍帝 シン

いや〜色的にはそうだけどCいるからなぁ
普通に通らないぞ

(-48) 2023/06/15(Thu) 21:07:53

【音】 福音 アンジェは、【龍】 龍帝 シン を能力(占う)の対象に選びました。


【野】 野良猫 ミネ

音じゃねえよ甘
村騙り読みってこった

(26) 2023/06/15(Thu) 21:10:11

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

グレコンってなあに?(無垢)

(+121) 2023/06/15(Thu) 21:12:01

【監】 監視官 ミズナギ

>>25
▼花で割かし終わると思ってるとこがあるのが前提として

終わらなかった時が厄介で着笑にLWor音狼となるんだが明日▼監となった次の日に着笑は占いも込みで詰められると思っているが音を吊れるのか?っていう不安が残るな

(27) 2023/06/15(Thu) 21:15:02

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>26
ば、ばれてるぅー

(+122) 2023/06/15(Thu) 21:20:25

【監】 監視官 ミズナギ

龍の手順が安定なのは分かるがそれで本当に勝てるのか?という疑問がある
それなら明日決め打ちをして欲しいという気持ちでいる
手順で吊って、なし崩しに真切られるのが一番困る

7人日に僕を吊ることを想定しているようだが、それならその時残った人で5人日本当に音を吊れるのか?現状だとそれすら怪しいとみている。

後噛みは花吊りの進行を止めるフェイクの噛みだと思っているが、もし他に狼が残っているのであれば花を吊らない安定進行の手順のレールに嵌ってる感じがする

(28) 2023/06/15(Thu) 21:21:01

【墓】 【甘】 甘党 ドロシー

>>+121
大人気海外ドラマ「ウォーキングデッド」に登場する「グレン」に強い愛着を継続的に持つ状態のことです(無垢の巨人)グレンとエレンは関係ないらしいです。

(+123) 2023/06/15(Thu) 21:24:14

【監】 監視官 ミズナギ

僕目線は明日続くのであれば笑を占うことによって白なら音狼C?or着狼狂音までは詰められる。
その二人外がいる状況で手順だから死んでくれ、5人日に安定で行けるは飲めないぞ

全く勝てる手順には見えない
笑は占う、Cの懸念はあるが確白三つと聖がいるなら盤面に読み漏れは出来ないはずだ

勝つために思考止めず決め打ちの方向で考えてもらえると助かる。

(29) 2023/06/15(Thu) 21:29:15

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

龍が手順信者なのでどうしょうもない、噛むかって考えている

聖でも良いんだが単調な噛みだとそれこそ勝ち筋がない

(*2) 2023/06/15(Thu) 21:30:35

【独】 【龍】 龍帝 シン

まあミズナギ視点はそうなるだろうな

(-49) 2023/06/15(Thu) 21:32:08

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>+121 リエブル

「『グレーコントロール』略して『グレコン』。
 人狼が、詰み状況を避けるために、
 グレーの人数を調整すること」

厳密な定義は↑っぽいけど、一般的な用法としては、
今回のように完灰の位置である▲後をするよりも、
確白を襲撃した方が人外候補を多く残せるから、
そっちを襲撃しますよ!って感じかにゃあ。

(+124) 2023/06/15(Thu) 21:33:37

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

うん、いいと思うネ
音●龍になると思うし

(*3) 2023/06/15(Thu) 21:36:45

【独】 【龍】 龍帝 シン

キメウチをするなら今日▼メイメイだ
それ以外なかっただろう

(-50) 2023/06/15(Thu) 21:41:49

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

>>+123
なるほどぴょん…?
愛着を持つあまりに食べてグレンになろうとするぴょん…??

>>+124
なるほどぴょん!!
ますます「セットミスなのかなぁ…」の気持ちが強まって
後噛みの真相が気になるぴょん

(+125) 2023/06/15(Thu) 21:47:48

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

笑が音から白結果をもらって音真視になったことから、
音が真なら笑はCではなくただの村かもしれない。

その場合、代わりの人外候補は着になるのだけれど、
着は初日に監のことを偽塗りしていたため、
着C・監狼という内訳はなさそうに見える。

着Cなら赤狼・監Fの内訳の方がしっくりくる。
着狼のパターンも一応理論上はなくはないけど、
着狼の潜C候補が見当たらないので薄そう。

と、思って[後>>+120]のA案を考えていたけど、
この場合はもう狼を吊り切ってエピになってるにゃん。

くっ、我輩としたことが……内訳ミスったにゃ。

(+126) 2023/06/15(Thu) 21:48:14

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>+125 リエブル
後噛みの真相は今日着が提案したとおり、
▼花の次に▼監(LW)ではなく、
▼着(C?)の進行にするためかもしれないね。

(+127) 2023/06/15(Thu) 21:51:48

【野】 野良猫 ミネ

当たり前すぎて明言忘れてたわ【▼花】
そこは流石に吊りますよ

(30) 2023/06/15(Thu) 21:52:05

【墓】 【後】 後輩猫 ダイナ

とりあえず、今日の決定を見届けたので、
我輩も今日はもうお休みしようかにゃ。
皆さん、良い夢を。**

(+128) 2023/06/15(Thu) 21:58:30

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ちなみに笑黒?笑白?
これもまあまあ選択だよネ

(*4) 2023/06/15(Thu) 22:11:08

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

野来た良かった。来なかったら今日決め打ちだったネ
▼花セット済み〜

>>24上段は雪のやりやすい形取りたい、以上の含みが無いならそれでいいナ

(31) 2023/06/15(Thu) 22:11:30

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

というか今生きてる灰&片白が白すぎるのよね。

占Cなら疑い先確保しといたほうがいいし▲灰に行かないはずなんだけど

純粋に何故ダイナをチョイスしたのかは気になるわね…

@ミズナギ見方を減らす魅せ方>A順当に考察が当たりそうな人(猫)

なのかしらねぇ。

(+129) 2023/06/15(Thu) 22:19:38

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+129
@とAは両方あるけどどっちかというと@の比重が重いのかな、という見方ね。

ただそうだとしてもいまいちピンとこないのでこれは赤窓待ちね。

(+130) 2023/06/15(Thu) 22:20:34

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

私なら吊らないなーアルレシャ

今日決め打ちましょ。

(+131) 2023/06/15(Thu) 22:22:29

【墓】 【召】 召使い メアリーアン

ダイナはアンジェ真派だからかな?

(+132) 2023/06/15(Thu) 22:23:46

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+127
なるほど?

メイメイが▼着の進行挟んできたの
占い師を生かしたい故のCなのかなとは思ったわね。

アンジェ視点の灰人外がメイメイとシンしかいないのよね。
ただメイメイは散々こすられているようにアタッカーな動きが狼っぽくない
シンは村人でも狼でもやることぶっちゃけそんなに変わらないんだけど
今日見ててもうーーんって感じ

(+133) 2023/06/15(Thu) 22:26:12

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

アンジェ真派のくくりだと候補もっといるしなぁって思うのよね…

考えても多分答えにたどり着けるか微妙ね

(+134) 2023/06/15(Thu) 22:27:32

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

潜伏Cって、数年前剛毅な狼たちが偽ライン決め打ちさせたあたりから増えてきたような気がするけど。

いまだに廃れないあたり、「ガチで強いから」残ってるんでしょうね。

(+135) 2023/06/15(Thu) 22:29:07

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

占い師って6dキメウチな感じあるわよね。

なんで6dなのか、もう本能に刻まれてしまっているからちゃんと数えたりしてないけど…

(+136) 2023/06/15(Thu) 22:30:32

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

間違った。
アンジェ視点の人外候補は白たちもだったわ…

でもチェシャCは>>4だいぶひどく無い?

(+137) 2023/06/15(Thu) 22:32:11

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

みんな言うことがないと見える

(-51) 2023/06/15(Thu) 22:34:27

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

この国Cに限らず潜伏狂多いイメージあるわ〜♡

統計とったら騙りと潜伏狂どっちが強いのかしら

(+138) 2023/06/15(Thu) 22:37:07

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

G編成で2-1だと、真狼潜伏狂のほうが勝率高いわね。

2-2、3-1潜伏狂になると量が少なすぎるのと、普通に人狼が露出しすぎて狂人が紛れている方が勝率高いわね。

(+139) 2023/06/15(Thu) 22:39:50

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

潜伏狂で勝ってる狼って普通に騙ってても勝てる実力者ではと思ってたりする

地上は明日決め打ちっぽいね♡
ロラしたほうがいいと思うけど吊り切らないのかしらね

(+140) 2023/06/15(Thu) 22:40:36

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

ソースは数年前だけどたぶんそこまで大きく傾向は変わらんでしょう。

(-52) 2023/06/15(Thu) 22:40:46

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+139
高いって狼勝率の方ね。

2-1真狼の狼勝率が高いのは、狼が襲撃を操作しやすいからでしょうね。

(+141) 2023/06/15(Thu) 22:41:29

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

潜伏Cが流行って本当に消えたもの:霊C

(-53) 2023/06/15(Thu) 22:42:18

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

>>+139
あらそうなのね
2-1ってフルメンだと少ないイメージだから少人数かにゃ

2-1で3狼灰に居ると濃度無駄に高くて動きにくいし、霊情報でバンバン確定情報落ちていくから弱いのは確かね

(+142) 2023/06/15(Thu) 22:43:22

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

さて、決定も見れたしおやすみなさい

明日はもう1匹の猫ちゃんくるかしら!!!!!もふもふしなきゃ!!

(+143) 2023/06/15(Thu) 22:46:37

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

いや意外と大人数でも2-1の潜伏狂多いわよ。
数年前のデータだけど確率的に真狼/真狂は半々だったし

大人数だとそもそも2-1が少ないは、そうね。

灰濃度高くてやりづらいのって狼の方からダメージくるのよね…
やはり分散各個撃破。
2-1真狂3狼潜伏で勝てるのは、灰狼がきちんと白くて違和感が出にくい
つまりたぶん2-1じゃなくても勝てる狼であると思うわ。

(+144) 2023/06/15(Thu) 22:47:30

【見】 【独】 キョンシー ユウユウ

狂人が潜伏するとどうなるか87村の永遠に辻占いオーディションしてる僕らが証明してるんだよなぁ

(-54) 2023/06/15(Thu) 22:50:48

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

流石に黒うつと音吊り出来なくなるから白打つよ

(*5) 2023/06/15(Thu) 22:52:46

【見】 【独】 キョンシー ユウユウ

赤と連携取れない狂人は騙ってくれ!(個人の意見)

(-55) 2023/06/15(Thu) 22:53:18

【音】 福音 アンジェ

雪、自力で考察する力とそれを信じる力があるからね

そういう人が逆噴射する程怖いものなんて梅雨で前髪が崩れる時くらいねっ

(32) 2023/06/15(Thu) 22:54:19

【独】 【着】 一着 メイメイ

これ音真信じてええのか?

(-56) 2023/06/15(Thu) 23:02:00

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>32その信じる力が今までミスリードしてるから…自分が怖いのよ〜。
でも、がんばる!花セットしたよー。

(33) 2023/06/15(Thu) 23:02:42

【独】 【着】 一着 メイメイ

こわいぃ

(-57) 2023/06/15(Thu) 23:02:46

【花】 フラワーマスター アルレシャ

龍白なら何も心配ない、黒ならその情報7人日に出しましょ●龍
明日絶対▼監or音視点黒頼むわね

>>16
着向け説得のつもりだった。>>4:17後と着で何で▲後なのかってこと(野と間違えた襲撃と思わず)まあでも>>12は着Cだろうね
狼思考ないと響かないかもだけど…後C花狼の疑いがあったけど、なら後を生かせば本当の潜Cは隠れられる。▲後自体が花視点潜C不在の証拠。死んだ潜C候補の士飲は私が吊した
>>9
手順>>4:8で負けるから。▲後は盤面動かしたくて仕方ないって噛み。>>29って言ってるしね

飲監狼着C、3dは飲疑>>1:54>>2:53の花に黒出したら返り討ちでやむなく▲霊、▼監されまいと必死でFA。村任せた〆

(34) 2023/06/15(Thu) 23:12:50

【着】 一着 メイメイ

単体は監=音、手音花予想故、監真予想。雪Cは薄め。

>>8
☆1 襲撃は>>6予想。分かるのは占襲撃する気無。狼音花は▼花着監→C+音残狙い。ついでに花は龍に白を出すと思ってる。
☆2 4d結果見て>1減り、>>4:42見て再考察した結果>>5

>>15 ☆>>1:37は音Fか否か。Fで避けたいのは村利行動→真誤認襲撃。
3-2→4-1は村利→真誤認襲撃に繋がるのでF否定。2-2→3-1はそこまで言えないのでF否定できず。
盤面でスライドの村利レベルが違う故の判断で、結果論ではないの。

>>16喉不足謝罪〆

(35) 2023/06/15(Thu) 23:14:09

【独】 【龍】 龍帝 シン

ああ、ミズナギはチェシャに黒を撃つことにしたんだな

(-58) 2023/06/15(Thu) 23:37:36

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

アンジェさん今日喰われそう……

(-59) 2023/06/15(Thu) 23:50:48

【独】 【野】 野良猫 ミネ

笑終わるかもの悲壮感ないなー
着狂か

(-60) 2023/06/16(Fri) 00:17:58

【野】 野良猫 ミネ

笑に悲壮感ないよね ボクも狂予想変わって来たわ
生きてないと思うが明日も顔出し夕方の可能性あると言っておきます。

(36) 2023/06/16(Fri) 00:58:52

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

>>36
りょ。普通にリアル忙しかっただけね。

自分が墓行ってるはずだから見るの遅れた、とか深読みしてすまん。

(-61) 2023/06/16(Fri) 01:42:44

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

すまんと言えば、
ドロシーのネタ臭いポンコツ呼びにつられたとは言え
メイメイを灰でドロシー偽狩視の辺りでポンコツ呼びしかけているのはすまんかったな…ネタとは言えあまり使っていい言葉ではなかったとは

今日の提案見てもメイメイさん普通に優秀だな、とは思っているよ

(-62) 2023/06/16(Fri) 01:48:34

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

▲後は残していると音偽ぶり返し懸念結構ありそうな気はしてる。
ただ花と話してて監狼着Cを一旦信じてみるか?
って気にもなってる
(音にはまだちょっとツッコミたい所はあるが)

生きていたら▼監で5人時音対着展開主張してみるかなぁ

てか監ラストウルフ説が支配的になってて、これが間違ってるなら▼監でエピらないという現実を突きつけた方が、まだ監真に勝ち目はあるとは思う。▼着とかだったら結局監ラストウルフ説が覆らず、音偽なら村負け一直線にしかならないと思う

ただ、▲後がなりふり構わない邪魔者消しなら、結構両視点追ってるように見える我やばくね?生きてることを祈りたいが…

(-63) 2023/06/16(Fri) 02:01:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【鯉】 スイ
4回 残0pt
【花】 アルレシャ
2回 残0pt
【龍】 シン
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
4回 残11pt
【雪】 ユキメ
4回 残2pt
【笑】 チェシャ
5回 残24pt
【野】 ミネ
5回 残9pt
【着】 メイメイ
4回 残0pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
【甘】 ドロシー(3d)
【召】 メアリーアン(4d)
【後】 ダイナ(5d)

処刑者 (3人)

【士】 山城(3d)
【飲】 ライチ(4d)
【赤】 ベイビ(5d)

突然死者 (1人)

【手】 コロン(2d)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら