星狩りの国


139 【安心しろ】バ美肉姫とツンの王様【吊るぞ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【詩】 詩人 ディルミッド は 【花】 花売り クララ に殺意を向けた。


【鳥】 ソムリエ トリスタン は 【花】 花売り クララ に殺意を向けた。


【王】 本の王 ティーニアス は 【花】 花売り クララ に殺意を向けた。


【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ は 【花】 花売り クララ に殺意を向けた。


【由】 自由 ポップ は 【花】 花売り クララ に殺意を向けた。


【温】 温室 マーサ は 【花】 花売り クララ に殺意を向けた。


【夢】 白昼夢 メグ は 【花】 花売り クララ に殺意を向けた。


【機】 機械人形 ルナ は 【花】 花売り クララ に殺意を向けた。


【哲】 哲学 ルシエル は 【花】 花売り クララ に殺意を向けた。


【風】 王子風 アズール は 【花】 花売り クララ に殺意を向けた。


【神】 神秘 ウェールズ は 【花】 花売り クララ に殺意を向けた。


【月】 月見酒 ツキシロ リッカ は 【花】 花売り クララ に殺意を向けた。


【花】 花売り クララ は 【花】 花売り クララ に殺意を向けた。


【花】 花売り クララ が 13名に選ばれた。

【花】 花売り クララ の断末魔が響いた。


【温】 温室 マーサ は、【月】 月見酒 ツキシロ リッカ を占った。


【赤】 【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

【風】 王子風 アズール。
その命、もらい受ける。

2023/10/22(Sun) 06:00:00

【風】 王子風 アズール は、【温】 温室 マーサ を守っている。


翌朝、【風】 王子風 アズール が無惨な姿で発見された。


現在所在が確認できるのは【詩】 詩人 ディルミッド、【鳥】 ソムリエ トリスタン、【王】 本の王 ティーニアス、【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【由】 自由 ポップ、【温】 温室 マーサ、【夢】 白昼夢 メグ、【機】 機械人形 ルナ、【哲】 哲学 ルシエル、【神】 神秘 ウェールズ、【月】 月見酒 ツキシロ リッカ の 11 名。


【哲】 哲学 ルシエル

【霊結果】
クララ 人狼

(0) 2023/10/22(Sun) 06:00:31

【見】 【墓】 密偵 ダーレン

クララ、アズールお疲れ様。

(+0) 2023/10/22(Sun) 06:01:05

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

クララ自吊りする性格はわかるけど
明日刺したい人にいれてくれよ。

(-0) 2023/10/22(Sun) 06:02:00

【温】 温室 マーサ

さて、

やべえ植物「まったりとしてコクが有りそれでいてしつこくなく、サイレンは鳴り響き、耳は遠く、目は霞み、頭はメダパニ、」

ハイハイハイわかったわかった。

【リッカは人狼】のようだ!

よっしゃーーーーー!!
勝ちだぞ皆の衆ーーーー!!

村が村の仕事をしてくれると占い師ちょう楽。
ということをしみじみ思いました。皆ありがとうね。
クララさんとアズールさんもお疲れ様でした。

(1) 2023/10/22(Sun) 06:03:29

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

クララさんアズールさんお疲れ様。

(+1) 2023/10/22(Sun) 06:04:08

【由】 自由 ポップ

>>0>>1
ん、おっけ

4d【▼月】(温哲真ならep)
5d【▼哲】(温花真ならep)
6d【▼温】(温破綻。神白鳥灰で灰ガチ)

この順番でいいよ

(2) 2023/10/22(Sun) 06:04:24

【機】 機械人形 ルナ

え?ほんと?……ほんと……?
わあああああああああああ

(3) 2023/10/22(Sun) 06:04:39

【見】 【独】 便利屋 アレックス

2黒草

(-1) 2023/10/22(Sun) 06:04:59

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>3:52希望としては、▼哲→▼灰→▼花 なお気持ちです。
>>2:11霊ロラは嫌です。村側から能力者を削るコトがそも苦手です。
演出じゃなさそう

(-2) 2023/10/22(Sun) 06:05:44

【機】 機械人形 ルナ、【由】 自由 ポップに頷いた。

(A0) 2023/10/22(Sun) 06:05:56

【由】 自由 ポップ

絶望的な状況でも最後までやり抜くタイプの狼はいるので、
昨日のリッカは自占含めてせやろな感あった

(4) 2023/10/22(Sun) 06:06:41

【温】 温室 マーサ

>>0
ルシエルさんもお疲れ様です。

>>2で大丈夫だぞー。

(5) 2023/10/22(Sun) 06:06:54

【王】 本の王 ティーニアス

墓下はありがとう。

結果見た。
あとは念のためパメラ視点のみ考慮だがいらんな。
リッカ吊っても縄余裕があるのだから。

(6) 2023/10/22(Sun) 06:07:00

【王】 本の王 ティーニアス、【温】 温室 マーサを撫でた。

(A1) 2023/10/22(Sun) 06:07:23

【哲】 哲学 ルシエル

そっちか!
じゃあ▼月でep。最後月白かったな。
時短するなら▼月からで。>>2で。

(7) 2023/10/22(Sun) 06:07:57

【機】 機械人形 ルナ

クララ様、アズール様、おつかれさまでした。[興奮さめやらぬ]

ルナ、ちゃんと見てきたんですよ、てぃにたん様。
>>3:88「要素ない〜全員吊る」なんて、可愛いコトをおっしゃっていたから。褒めて。
いらないモノになったけれど、落とします。

てぃにたん様

視界は俯瞰気味。盤面思考&整地スキル持ち。ロボよりロボみ。

まさに"王"、口調こそ尊大だけど実情は保父さんです、このヒト。
>>1:13「集計はしてもいい」>>1:64「50は残せ」>>1:176集計、>>1:176「act〜考えておく」etc。
世話焼き気質。>>2:36も継続して世話焼きムーブの嵐。>>3:42対風とか、やさしみしかない。

おそらく村の全員が「あれ?この人、別に白確じゃないよね?」と思いつつも、従いますという空気になっているのは神>>3:97「雰囲気込み」超同意。

"楽しそう"、あると思います。
>>1:130「トリ〜つまらん」→>>1:139「判断できん」
の流れ等、判断要素が増えることを望む姿勢、>>2:99「濁さず出して」あたりに続き一貫。
得た情報を端的ながらもアウトプットしてくれており、そこに齟齬も感じない。

(8) 2023/10/22(Sun) 06:08:33

【見】 【独】 密偵 ダーレン

>>1おおー!

…俺は推理外した…orz

(-3) 2023/10/22(Sun) 06:08:50

【哲】 哲学 ルシエルは、【月】 月見酒 ツキシロ リッカ を投票先に選びました。


【王】 本の王 ティーニアス

正直明日1日以内から有難い限りだ。
ルシエル狼なら今日白結果にすると思うので
クララ狼だったんだろうな。

寝るか。

(9) 2023/10/22(Sun) 06:09:18

【由】 自由 ポップ

ちなみに今日で終わると思ってるよ

クララ>>1:20で2-2の視点漏れしてんのよ
あたしの>>1:17に対する返答なんだけど、あと1人が占出たら確霊するのに何言ってんだろなと思ってて、でも返答不要言われてるし霊に触れてもしゃーないなと流して忘れてたんだけど

(10) 2023/10/22(Sun) 06:09:41

【機】 機械人形 ルナ

>>2:32「俺は落としに来ないと吊れない」あたりには強い自負。
ソレを聞いても「せやろな」としか思わない空気が出来ている。

>>3:139 「明日以降白固め」。
王狼仮定、白固めた灰と終盤戦わなきゃいけないわけで、そこには必ず歪みが出る。そこを他灰が突っ込まない筈がない。それをされたらさすがにルナも気付きます(ふんす)。

結論。てぃにたんは、村。固いデス。

あ。>>1:4のちょっと恥ずかしい感じの厨二病台詞、もっと出しても、周囲はきっと微笑んでくれマス。大丈夫ですよ[ほほえみ]

(11) 2023/10/22(Sun) 06:09:42

【温】 温室 マーサは、【月】 月見酒 ツキシロ リッカ を投票先に選びました。


【温】 温室 マーサは、【哲】 哲学 ルシエル を能力(占う)の対象に選びました。


【王】 本の王 ティーニアスは、【月】 月見酒 ツキシロ リッカ を投票先に選びました。


【由】 自由 ポップは、【月】 月見酒 ツキシロ リッカ を投票先に選びました。


【哲】 哲学 ルシエル

眠いんで寝ます。
今日は仕事あるから浮上は17:30以降になるよ。

(12) 2023/10/22(Sun) 06:13:41

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

お前らが俺を聖痕のように扱うから何度確認したことか。

正直アズール狩人透けていて
最終盤面残ること考えると精査されないのが不安だった。

だがルナは俺を夜中見るくらいなら
メグ見直すべきだったんじゃないかと思う。

(-4) 2023/10/22(Sun) 06:14:42

【機】 機械人形 ルナ

クララ様が狼だったのかな。
ルナはやっぱり能真贋苦手なので、もう「霊能者2人共真でいいデス!」ってなり続けています。

ルシエル様真なら、もっといっぱい信じたかった。
くやしい、デス。
考察とか村へ向ける視線とか姿勢とか、すごくすごくすごく好きだっただけに。

(13) 2023/10/22(Sun) 06:16:13

【機】 機械人形 ルナ、【哲】 哲学 ルシエルにお辞儀をした。

(A2) 2023/10/22(Sun) 06:16:40

【王】 本の王 ティーニアス、【機】 機械人形 ルナを撫でた。

(A3) 2023/10/22(Sun) 06:18:52

【哲】 哲学 ルシエル、【機】 機械人形 ルナをなでりこなでりこした。

(A4) 2023/10/22(Sun) 06:19:49

【哲】 哲学 ルシエル、仮眠を取ることにした。

(A5) 2023/10/22(Sun) 06:20:03

【温】 温室 マーサ

わあい撫でらーれたー♪

てか昨晩ちゃんと寝てない人多そうですよね?
各々おやすみなさいですよ。[お布団どさどさどさ]

>>11(下段) シッ!

>>10なるほど。
マーサはメグさんも言及してたけどずっと巻き込まれまくってた立場なのでなんかもう霊真贋はまるでする気が起きんでな……他に考えることなくなった今ですら手順内で終わるからどうでも良いやとなってしまっておる。ごめんよクララとルシエルさん。

喉ずっと節約して喋ること絞って絞って調整してたから今日はだらだら喋るんや! ポップとかクララとかディルたんとかずっと羨ましくて仕方なかったんだからな!

(14) 2023/10/22(Sun) 06:21:05

【由】 自由 ポップ、【温】 温室 マーサをなでりこなでりこした。

(A6) 2023/10/22(Sun) 06:22:38

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

お前達は俺のことをなんだと思っているんだ??

(-5) 2023/10/22(Sun) 06:23:16

【温】 温室 マーサ、ふにふに。

(A7) 2023/10/22(Sun) 06:23:42

【機】 機械人形 ルナ、【温】 温室 マーサをなでりこなでりこした。

(A8) 2023/10/22(Sun) 06:24:22

【温】 温室 マーサ

ひとつだけ言っておくと、

>>3:130>>3:133が無ければリッカさんが考察出し終わるまで待ってから占い先を発表するつもりでした。(起きていられる限界はあったにせよ)

その後めいっぱい喉を使ってくれたことに
心から敬意を表します。

(15) 2023/10/22(Sun) 06:32:41

【由】 自由 ポップ

>>10が決定的なんだけど、

昨日のルシの進行案がナチュラルに最終4人想定抜けてるのが、
襲撃リール(パス選択)持ってないんだろうなと思ってたし、

あたしが早々に決め打ち言ってたのは、対ディルでごちゃごちゃやってる時あたりのこまめなactの出し方が普通に真霊やってたから

(16) 2023/10/22(Sun) 06:35:22

【見】 【墓】 側仕え カイル

アズール様、クララ様お疲れ様です。

これは………ヴィオレッタ様……………………

(+2) 2023/10/22(Sun) 06:38:19

【王】 本の王 ティーニアス、【温】 温室 マーサを撫でた。

(A9) 2023/10/22(Sun) 06:41:23

【機】 機械人形 ルナ

>>16
ルナは本当、そういうのが解らないです……灰視はそれなり拾えるのに、なぜ……。

たぶん、本人要素と能力者としての振る舞いの区別がつかなくてバグるからかなと自己分析。
もっと強力な解析CPUを積まねばなりまセん。

(17) 2023/10/22(Sun) 06:42:30

【温】 温室 マーサ、【王】 本の王 ティーニアスに照れた。

(A10) 2023/10/22(Sun) 06:43:27

【見】 【墓】 側仕え カイル

アズール様、狩としての責務お疲れさまでした。
重圧の中、それでも序盤から白を信じたくなる方でした。
考察の目のつけどころ、素晴らしいです。

クララ様も地上ではお疲れさまでした。
複霊ということで、クララ様の戦い方しかと拝見しておりました。
クララ様真の馬券を握りしめている民としては
どっちが真なのか………楽しみで仕方ありません。

(+3) 2023/10/22(Sun) 06:45:38

【見】 【墓】 側仕え カイル

>>10>>16
なるほど………。これは気がつかなかった。
どちらが真でしょうかね。クララ(ユシエルorクララ)様。

(+4) 2023/10/22(Sun) 06:47:12

【見】 【墓】 側仕え カイル

[クララ様真の馬券を握りしめている。]**

(+5) 2023/10/22(Sun) 06:47:41

【機】 機械人形 ルナ

てぃにたん様が割と軽率に撫でてくるのって、割と心臓に悪いデスよね。
あの顔で、あの尊大な態度で、「さあ撫でてやるぞ」って感じに手を伸ばすのかなあ、などと想像すると。
(微笑みながら手を伸ばされるのもそれはそれで破壊力が)

などと無駄喉使ってますが、▼月で終わらなくて▼哲でも終わらなくて、うええええい!?となるかもしれない明後日のコトはとりあえず考えなくてもいい?今はいい、デスよね……?[自己解決]

(18) 2023/10/22(Sun) 06:49:12

【由】 自由 ポップ

あたしの目からは、
ルシ>>3:55「本人要素から逸脱するレベルでまとめを放棄して灰に負担かける霊がいるとでも?」
これがホンマせやねってなってたし、

ぶっちゃけほぼほぼリッカ黒で見てた(>>2が早いのは発言用意してた)から、クララ>>3:104は早期終結望んでそうかなと思って見てた

(19) 2023/10/22(Sun) 06:53:29

【由】 自由 ポップ、Zzz……。

(A11) 2023/10/22(Sun) 06:55:15

【王】 本の王 ティーニアス

なんでそんなこと想像してるんだ。

一応裏でパメラ真は考えてるけどないだろうな。
誤爆辺りが占狂の視点漏れだろう。
まぁウェールズが確白なのでウェールズが考えるんじゃないか。

今日は無駄喉になっても仕方ないので、
裏で考える程度でいいと思うぞ。
アズールが早期に狩人出てくれたおかげで
パメラ視点の狩人炙りにならないから進行は確定したし。

だからアズールは勿体ないと思わなくてもいい。

(20) 2023/10/22(Sun) 06:55:19

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>0>>1【結果把握】
やったな!!嬉しい!良かった。
クララ、アズールお疲れ様。アズールには理解されてなくて悲しかったが……(昨日のやつ)それは終わってからだな

(21) 2023/10/22(Sun) 06:56:31

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオは、【月】 月見酒 ツキシロ リッカ を投票先に選びました。


【機】 機械人形 ルナ、【由】 自由 ポップに布団をかけた。

(A12) 2023/10/22(Sun) 06:58:19

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

いや勿体ないけど。
俺の襲撃される夢。

(-6) 2023/10/22(Sun) 06:59:28

【機】 機械人形 ルナ

ん。てぃにたん様がそう言うなら大丈夫。
今のところは浮かれておきマス。明日そのまま浮かれ続けていられるコトを期待。
ではせっかくなので表で撫でておきます。
[てぃにたん様をなでなでなでなで]

ジュリ夫様>>21
ルナ、ジュリ夫様の村、ちゃんと拾えました!
えらいですね!?ルナ、えらい!
[あくしゅあくしゅ!ぶんぶん!!]

(22) 2023/10/22(Sun) 07:02:51

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【機】 機械人形 ルナをなでりこなでりこした。

(A13) 2023/10/22(Sun) 07:02:52

【機】 機械人形 ルナ、【吸】 高等吸血鬼 ジュリオをなでりこなでりこした。

(A14) 2023/10/22(Sun) 07:04:08

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

全員本当に何故か聖痕のような扱いをしてくるが
マーサ偽なら俺は狼候補筆頭だからな。

(-7) 2023/10/22(Sun) 07:05:23

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

俺様簡易メモでティニが誰から枯らすかって書いててなんの事だ?ってなってて今日のこの事か、と今理解

(23) 2023/10/22(Sun) 07:05:28

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>22 ルナ
おゥ!ルナは偉い!すっげー偉いなよしよし[硬そうなアタマを撫でて]浮かれていようぜ。

(24) 2023/10/22(Sun) 07:07:01

【温】 温室 マーサ

簡易メモとかあったんだ。(

マーサ狼が早々に2黒を出す意味は薄いので(しかも仲間を売ってまで)、あってマーサ狂。

その場合マーサは初手の黒誤爆をしれっと受け容れた上でまたしてもアブナイところに2黒目を打ったことになります。

真と偽の一番の見分け方は判定なんだよなあと。
偽には出せない結果ってのが絶対にあるから。

やはり早めに黒が引けるか否かは大きいので、初手黒を占い先に挙げてくださった皆さんは大いに誇ってください。


……とまあ、マーサの立場から言えることはこんなもんだ。ところでてぃにたんは結婚してくれますか?

(25) 2023/10/22(Sun) 07:07:33

【由】 自由 ポップ

あたしの方が先なので、それを受けてだけどね(簡易メモ)

更新前のやり取りもありがと>ティニ

(26) 2023/10/22(Sun) 07:09:00

【由】 自由 ポップ

いえーい、灰狼あてられなかったぜ〜

いいもん、初動で真見抜いたんだから…

(27) 2023/10/22(Sun) 07:11:01

【温】 温室 マーサ、【由】 自由 ポップを慰めた。

(A15) 2023/10/22(Sun) 07:12:11

【夢】 白昼夢 メグ

おはようございます〜
あ!リッカさん黒だったのね?
昨日の最後のリッカさんを見ていて白結果出るような気にもなってた。
他の人が白かったので消去法だったから…白ならだれが?と思っていました。
村のみなさんのお荷物になってしまったの申し訳なかったです。
クララが狼なら開始直後の気持ち悪かった空気の謎も解けます!
昨日のルシエルめちゃくちゃ真に見えたし、▼リッカで終わると思います。

(28) 2023/10/22(Sun) 07:12:17

【王】 本の王 ティーニアス

>>25
なんで結婚の話になっているんだ?
クララと仲良かったじゃないか。

まぁ正直、マーサとは相思い合っていたからこそ
この結果出せていると思うのでなんでもいいよ。

>>26
ひまなんだな、と思って。
飴はないから枯れたら灰喉で遊ぶしかないな。

(29) 2023/10/22(Sun) 07:13:23

【由】 自由 ポップ、ふに。

(A16) 2023/10/22(Sun) 07:13:24

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【由】 自由 ポップを慰めた。

(A17) 2023/10/22(Sun) 07:14:36

【由】 自由 ポップ

>>29
ひまとかいうなー

朝5時。
由:ガムより飴ほしい
王:ガムで我慢しろ
由:じゃあガム頂戴
王:俺は持ってない
由:ぐすん…

(30) 2023/10/22(Sun) 07:15:52

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

おはよう。
マーサ黒引きしたのね。

まぁまぁ……。

>>20
『誤爆が視点漏れ』はなくない??
なんで対抗内訳を固定しなきゃいかんのよ。
こういうの失礼だと思うわ…()

(+6) 2023/10/22(Sun) 07:18:11

【夢】 白昼夢 メグは、【月】 月見酒 ツキシロ リッカ を投票先に選びました。


【機】 機械人形 ルナ

>>30
ルナはその間、ちょうまじめにてぃにたん様の考察を書いていたワケですよ……。(朝4時起きが通常運転なロボ語る)

(31) 2023/10/22(Sun) 07:19:31

【機】 機械人形 ルナは、【月】 月見酒 ツキシロ リッカ を投票先に選びました。


【温】 温室 マーサ

>>29
「なんでもいいよ」

なんて斬新なプロポーズへの返事なんだ!
嫌いじゃない!

いやほんとマーサ真軸にてぃにたんがいてくれたことは実に心強かったですよ。じゃあ式場探しておきますね!!!

安心しろクララ、貴様はずっと宿敵だ。

>>30うける

(32) 2023/10/22(Sun) 07:20:22

【由】 自由 ポップ、【機】 機械人形 ルナを撫でた。

(A18) 2023/10/22(Sun) 07:20:30

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>30 ポップ
そんなやり取りが……お前ら寝ろよ……高等吸血鬼だって寝てる時間だぜ……?

(33) 2023/10/22(Sun) 07:20:45

【温】 温室 マーサ、【機】 機械人形 ルナをふにふにした。

(A19) 2023/10/22(Sun) 07:21:04

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【機】 機械人形 ルナをふにふにした。

(A20) 2023/10/22(Sun) 07:21:32

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

とりあえず、クララとアズールはお疲れ様。

クララは真でも偽でも
もう少し粘って欲しかったとは言っておくわね。
……まぁいいんだけどさ。

(+7) 2023/10/22(Sun) 07:22:56

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

メグおはよう!!>>28
君からの視線を嫌ってごめんな。経験上擦り寄られたことがあると、白視は警戒しちゃうんだ。今はもう疑ってないぜ

今日は色々ゆっくり話したりのんびり過ごそうぜ

(34) 2023/10/22(Sun) 07:25:55

【温】 温室 マーサ

あ、そうそう。

アズールさんが狩COしていなかったら
もしかしたら昨日の霊黒は揃わなかったかもだし、
今日の占いは白引きになっていたと思うので、

ほんとにアズールさんは気にしなくていいというか
寧ろGJでしたよ。護ってくれてありがとうございました。

(35) 2023/10/22(Sun) 07:26:37

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

あ、久々にセンサーが活躍したのか、
リュシ、クララ、リッカ、(トリスは外した)
センサー+感覚+共感ですどうも

(-8) 2023/10/22(Sun) 07:29:05

【由】 自由 ポップ

>>35
これはそうね
早晩、リッカに縄は届いたとは思うけど、
だいぶ時間はかかることになっただろうから

(36) 2023/10/22(Sun) 07:29:20

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>25
2黒目が、マーサ狼に出せない結果
ってわけではないと思うけどね。
早々に狩が出てしまったわけだから
「噛まれない理由」が必要になる。

マーサが縄にかかる可能性は上がるけど
LWは守れるわ。

…理屈なんていくらでもこねられるのよね。

(+8) 2023/10/22(Sun) 07:34:03

【鳥】 ソムリエ トリスタン

あら、良い朝ね。
もろもろは杞憂みたいで良かったわぁ。

(37) 2023/10/22(Sun) 07:34:34

【見】 【墓】 番犬 グノウ

おはよう〜、クララとアズールはお疲れ様わふ!

マーサ→リッカ狼わふ!
すごいわん!

(+9) 2023/10/22(Sun) 07:34:40

【温】 温室 マーサ、【鳥】 ソムリエ トリスタンを抱きしめた。

(A21) 2023/10/22(Sun) 07:35:48

【鳥】 ソムリエ トリスタン

コミット条件が完詰みではなく総意なので、あたしはコミット進行で構わないわ。

(38) 2023/10/22(Sun) 07:35:54

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

俺もこの状態でコミットしないのは
逆に時間がもったいないのでして構わない。
コミットした分1日の思考量が長引くので。

コミット押すだけ押しておくか。

(-9) 2023/10/22(Sun) 07:37:08

【王】 本の王 ティーニアス、【鳥】 ソムリエ トリスタンに頷いた。

(A22) 2023/10/22(Sun) 07:37:22

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

ポップは視点漏れとかよくわかるよな。
そこはまだダメなんだよなぁ……。単体と行動で見るから。
(発言は作れる分スルーしがち)

(39) 2023/10/22(Sun) 07:37:25

【王】 本の王 ティーニアスが「時間を進める」を選択しました。


【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【鳥】 ソムリエ トリスタンに相づちを打った。

(A23) 2023/10/22(Sun) 07:38:06

【由】 自由 ポップ

あたしはリッカの意思を待つよ
圧はかけたくないので

(40) 2023/10/22(Sun) 07:38:29

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>38 トリス
おはよう、いい朝だな。俺様もそれで構わない

(41) 2023/10/22(Sun) 07:38:43

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

発言ポイントが333ゾロ目だww

(-10) 2023/10/22(Sun) 07:39:16

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオが「時間を進める」を選択しました。


【吸】 高等吸血鬼 ジュリオが「時間を進める」を取り消しました。


【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【由】 自由 ポップに頷いた。

(A24) 2023/10/22(Sun) 07:40:17

【哲】 哲学 ルシエルが「時間を進める」を選択しました。


【夢】 白昼夢 メグ

>>34ジュリオにはびっくりさせちゃったみたいね。
でも周りの人の助言とかジュリオの思いのおかげで暴走しなくてすんだよお!
ありがとう。

マーサとてぃにたん様はおしあわせに〜おめでとう〜
お二人には感謝しかない。
みなさんが白くて村の団結みたいなものが導いてくれたので最後は迷わなかったです。

リッカさんの最後の考察を見ていて本気で白出るような気がしていました!
リッカさんすごいなと心から尊敬しています。

(42) 2023/10/22(Sun) 07:40:31

【機】 機械人形 ルナ、【由】 自由 ポップに頷いた。

(A25) 2023/10/22(Sun) 07:40:39

【温】 温室 マーサ、【由】 自由 ポップに相づちを打った。

(A26) 2023/10/22(Sun) 07:40:50

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

まぁな、それもそうか、こういうとこが良くないな俺は。
(行動が早すぎるとこ)

(43) 2023/10/22(Sun) 07:41:00

【王】 本の王 ティーニアス

ジュリオとメグが俺を序盤下位に入れているので
大分安心していたのに急に上にしたから
もう生きてないなと思ったらパメラ先に抜かれて解せなかった。

(44) 2023/10/22(Sun) 07:42:11

【由】 自由 ポップ

色々つまびらかになる前のこういう時間も嫌いじゃないからね、あたしは

(45) 2023/10/22(Sun) 07:42:22

【夢】 白昼夢 メグ、【由】 自由 ポップに頷いた。

(A27) 2023/10/22(Sun) 07:42:59

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>42 メグ
いや、良いんだ白視され慣れてないのもあるしな。
色々考えたんだけど、君の頭に耳があったら嫌だなと思っていた。
そうだな皆の目が良かったよな。朝はこの辺かな**

(46) 2023/10/22(Sun) 07:44:11

【神】 神秘 ウェールズは、【月】 月見酒 ツキシロ リッカ を投票先に選びました。


【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【由】 自由 ポップに頷いた。

(A28) 2023/10/22(Sun) 07:47:22

【神】 神秘 ウェールズ

【▼月セット済】

まーじか
これは飲むしかないな

(47) 2023/10/22(Sun) 07:48:37

【鳥】 ソムリエ トリスタンは、【月】 月見酒 ツキシロ リッカ を投票先に選びました。


【鳥】 ソムリエ トリスタン

>>40ポップちゃん
それは勿論〜

(48) 2023/10/22(Sun) 07:50:20

(49) 2023/10/22(Sun) 07:50:29

【機】 機械人形 ルナ、【神】 神秘 ウェールズをじっと見つめた。

(A29) 2023/10/22(Sun) 07:51:36

【王】 本の王 ティーニアス

>>49
頑張ってくれウェールズ。
俺の仕事は終わったぞ。

(50) 2023/10/22(Sun) 07:51:46

【由】 自由 ポップ、【神】 神秘 ウェールズを信じた。

(A30) 2023/10/22(Sun) 07:52:46

【神】 神秘 ウェールズ

私ルナみたいな変態じゃないので……

(51) 2023/10/22(Sun) 07:53:25

【神】 神秘 ウェールズ

ああ、昨日深夜、アジ来てくれてたんだ。
ありがとうね。
[墓に手ふりふり]

(52) 2023/10/22(Sun) 07:55:24

(*0) 2023/10/22(Sun) 07:55:44

【神】 神秘 ウェールズ、全員に首を横に振った。

(A31) 2023/10/22(Sun) 07:56:08

【独】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

まぁしょうがねぇ。
アタシにできることは何も無かったな。

リュシーごすずんを守ってあげられれば
良かったんだろうけど。

クララごすずんなら
初動からアタシの動きを縛った上、
指示もくれないんじゃどうしようもない。
(読み取れるもんがねぇ)

その上で噛まれたんならマジでやることがねぇ。

リッカごすずんもお疲れ様でした。
3d生きてたら黒打ったかもわからんので
噛まれて良かったとも言えるが()

(-11) 2023/10/22(Sun) 07:56:30

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【神】 神秘 ウェールズをじっと見つめた。

(A32) 2023/10/22(Sun) 07:56:40

【王】 本の王 ティーニアス、【神】 神秘 ウェールズにバズーカをお見舞いした。

(A33) 2023/10/22(Sun) 07:57:11

【機】 機械人形 ルナ

ルナ変態じゃないデス。
夜明け早々、「所詮それは脳の中に今割れるだけ」とか言っちゃう変態じゃないです()

(53) 2023/10/22(Sun) 07:58:00

【神】 神秘 ウェールズ、【王】 本の王 ティーニアスに微笑んだ。

(A34) 2023/10/22(Sun) 07:58:33

【見】 【墓】 番犬 グノウ

ティーニアス>>20パメラ>>+6
ふむ〜、>>2:49辺りのことわふかね…?
そこはリュシエンヌにスポットを当ててリュシ狼の可能性がどれくらい期待できるかという話だから、パメラ真視点だと自然な想定に思う(初手占いでマーサ狼のリュシエンヌ狼黒囲いは可能性が非常に低く、黒あるとしたら対抗狂の誤爆がほぼ全てを占めるだろうことが予想される)。
特に視点漏れという感じではないようにぼくは思ったわふ

(+10) 2023/10/22(Sun) 07:59:25

【墓】 【風】 王子風 アズール

おはようございました。

心労ももちろんありましたが、

【狩COしたのは、>>3:37で書いた通り
この襲撃がリッカ狼像と綺麗に一致したためです。村が白狙いだとか、ウェールズ占いだって流れになって、これはリッカにワンチャン逃げられる!と焦ってしまったんです………】

上位灰が白かったため、占いは1回あれば十分と考えてしまいました…

>>ジュリオ
昨晩のジュリオへの黒視は、
万が一もリッカ白が出た場合のための意思表示。
ほぼリッカ黒で見てましたが、占い先なので必要なく。
ただそれとは別にジュリオ白拾えず申し訳ないとは…。

(+11) 2023/10/22(Sun) 07:59:54

(54) 2023/10/22(Sun) 07:59:55

【神】 神秘 ウェールズ

>>53ルナ
それはかわいいポイントであって変態ではない
変態ってこういうこと>>8>>11

(55) 2023/10/22(Sun) 08:00:22

【墓】 【風】 王子風 アズール

2dの誤爆云々のあれは、
僕個人は違和感を覚えなかったので
そのへんはパメラが気の毒でした…

(+12) 2023/10/22(Sun) 08:00:56

【由】 自由 ポップ

あたしみたいに灰考察ぜんぜんしない人間に比べりゃみんな変態だよ…

(56) 2023/10/22(Sun) 08:01:07

【赤】 【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

ここから頑張ってもいいんですが
コミットの話まで出てしまっていて
(黒先の話も聞きもせずにコミットの話出すのは個人的に嫌いで普段いるサーバーでも禁止行為なので…)
せめて本人浮上したあと▼リッカで意思変わらずという流れならこちらもでは投了しましょうか…となるんですけどね…

(*1) 2023/10/22(Sun) 08:02:13

【夢】 白昼夢 メグ

みんなから謎だと言われてたメグの心中を代弁してくれたウェールズ!おはようございます〜。
あれに関しては驚いたし、発言を見て心の中まで見抜るんだ?って心を奪われました!

神を最上位にあげたこと・・・ジュリオとともに驚かせてしまったみたいだけどね。

(57) 2023/10/22(Sun) 08:03:03

【神】 神秘 ウェールズ

>>54おてぃに
え、愛してるって?ありがとう私もだよ>>0:562

(58) 2023/10/22(Sun) 08:03:25

【神】 神秘 ウェールズ

>>56
ポップの変態性は別次元で表出してるから

(59) 2023/10/22(Sun) 08:04:34

【見】 便利屋 アレックス、番犬 グノウをもふもふした。

(a0) 2023/10/22(Sun) 08:04:47

【赤】 【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

この空気感で温偽主張してlw考察やり始めたところで空気読めないみたいになっちゃうだけだから、この場合最後まで頑張る以前に話聞く気ないもんな…
クララさんが途中頭云々でブチ切れてたけど、実際人格否定の部類ですし…
ちょっと嫌な気持ちにはなっちゃいましたね…

(*2) 2023/10/22(Sun) 08:04:58

【機】 機械人形 ルナ

てぃにたん様みたいな人の紐解きは、するだけ無駄なんデスよ……だってどうせ村だし、村ですよねと思ったところで早晩食べられて「やっぱりー」ってなるだけだし()

(60) 2023/10/22(Sun) 08:05:15

【見】 便利屋 アレックス、【風】 王子風 アズールに手を振った。

(a1) 2023/10/22(Sun) 08:05:19

【王】 本の王 ティーニアス

>>58
読み込むこともなく吊るって言ってるんだよ

(61) 2023/10/22(Sun) 08:05:49

【見】 【独】 便利屋 アレックス

>>60
わかる(わかる)

(-12) 2023/10/22(Sun) 08:06:31

【独】 【王】 本の王 ティーニアス

>>どうせ村だし<<

でも噛まれない流れになってただろうに。
こちらの気も知らないでどいつもこいつも。

(-13) 2023/10/22(Sun) 08:06:35

【神】 神秘 ウェールズ

>>57メグ
いや、折角ものすごい高評価くれたのに一歩引いちゃってごめん。
昨日はなんか辛そうだったから今日は見ようと思ってた

(62) 2023/10/22(Sun) 08:06:43

【由】 自由 ポップ

>>59
どゆこと?(首こて

せめて同次元(2階の廊下くらい)で…

(63) 2023/10/22(Sun) 08:06:48

(64) 2023/10/22(Sun) 08:07:18

【赤】 【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

ダイキリさん、カミカゼさん同窓ありがとうございました
あまり顔出せずに申し訳ございません

昨日はうちのばーばの誕生日で思ったより忙しくしてまして、平日は仕事が立て込んでいてとバタバタでした
大変お世話になりました

この空気感で空気読めないみたいな悪あがきしてもしんどいのでこのままepに向かいたいと思います
同村ありがとうございました

(*3) 2023/10/22(Sun) 08:08:02

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

おはようございます

(65) 2023/10/22(Sun) 08:08:19

【由】 自由 ポップ

>>62
メグよかったね、今日は見てくれるって!

(66) 2023/10/22(Sun) 08:08:43

【詩】 詩人 ディルミッド

おはよう
クララとアズールはお疲れ様

リッカ狼の結果しかみてないんだけど僕からなんかやってほしいことある人いる?

(67) 2023/10/22(Sun) 08:09:14

【由】 自由 ポップ、【月】 月見酒 ツキシロ リッカに手を振った。

(A35) 2023/10/22(Sun) 08:09:17

【神】 神秘 ウェールズ、【月】 月見酒 ツキシロ リッカに手を振った。

(A36) 2023/10/22(Sun) 08:09:23

【墓】 【風】 王子風 アズール

そしてどうやら僕が狩なのは
スケスケだったようですね………

すごくやる気はあったんですよ…
ポップがいいとこ見せてって言ってたから…
スキルはどうしようもないので、一生懸命頑張ることしか僕にはできない!と思ってたんです……でもそうか、狩って狩じゃないよーってしなきゃいけないんですね…そこすっかり忘れてました。。

2-2で狩になったのが初めてだった……

いまいちどう動いていいのかがわからない中で、
わあああ占い見なきゃーという義務感だけ強くありました……

(+13) 2023/10/22(Sun) 08:09:46

【温】 温室 マーサ、【月】 月見酒 ツキシロ リッカに手を振った。

(A37) 2023/10/22(Sun) 08:10:22

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

誰か今変態って言ったか?お?
灰考察しなくても白いのは強いぞポップ


>>53 ルナ
遅かったか!ダメだそあれはカッコつけて……ゲフン

(68) 2023/10/22(Sun) 08:10:27

【夢】 白昼夢 メグ、【月】 月見酒 ツキシロ リッカに手を振った。

(A38) 2023/10/22(Sun) 08:10:43

【風】 王子風 アズール、便利屋 アレックスに手を振った。

(a2) 2023/10/22(Sun) 08:10:53

【神】 神秘 ウェールズ、【由】 自由 ポップに困惑した。

(A39) 2023/10/22(Sun) 08:11:03

【夢】 白昼夢 メグ、【由】 自由 ポップに微笑んだ。

(A40) 2023/10/22(Sun) 08:11:32

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【月】 月見酒 ツキシロ リッカに手を振った。

(A41) 2023/10/22(Sun) 08:11:49

【見】 【墓】 番犬 グノウ

>>+10追記
ティーニアス村であれば推理(仕事)の結果の所感だろうし、ティーニアス人外であればやはり仕事をしているということなので、失礼とはぼくは思わないわふ〜
(パメラが気の毒だったな…という気持ち)

アズール>>+11
アズールお疲れ様わふ!
襲撃考察お見事だったわふ〜!

(+14) 2023/10/22(Sun) 08:12:02

【詩】 詩人 ディルミッド

>>3:146
余計なことしてごめんね
一応言っとくとその要素はクララ狼でこうはしない!
ではなくリュシ狼視点でクララ真だから殴り気味になっており
故に星≠花、という要素です

んで実は昨日メグを見ると言いながら見てないんだよね…
でもリッカ狼なんだよね…
どうしようかね、どうせ村だろと思ってエコってすまん…

(69) 2023/10/22(Sun) 08:12:13

【温】 温室 マーサ

ディルたんは霊真贋をお願いします。
ジュリオさんはパメラに愛を囁いていいんですよ。

マーサは呑みます。

(70) 2023/10/22(Sun) 08:12:21

【王】 本の王 ティーニアス、【吸】 高等吸血鬼 ジュリオの首に縄をかけた。

(A42) 2023/10/22(Sun) 08:12:38

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【詩】 詩人 ディルミッドに首を横に振った。

(A43) 2023/10/22(Sun) 08:12:47

【機】 機械人形 ルナ

ディルはてぃにたん様のかわいいところをレポートにして差し上げると全村民(特にウェールズ様)が喜ぶのではと思います[まがお]

(71) 2023/10/22(Sun) 08:12:49

【見】 番犬 グノウ、便利屋 アレックス尻尾ぱたぱた。

(a3) 2023/10/22(Sun) 08:13:30

【見】 番犬 グノウ、【風】 王子風 アズール尻尾ぱたぱた。

(a4) 2023/10/22(Sun) 08:14:09

【王】 本の王 ティーニアス、【機】 機械人形 ルナの首に縄をかけた。

(A44) 2023/10/22(Sun) 08:14:19

【詩】 詩人 ディルミッド

>>70
え、クララ真でしょ?
具体的な要素がいる?

(72) 2023/10/22(Sun) 08:14:20

【機】 機械人形 ルナ、【月】 月見酒 ツキシロ リッカに手を振った。

(A45) 2023/10/22(Sun) 08:14:27

(73) 2023/10/22(Sun) 08:14:30

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【王】 本の王 ティーニアスにバズーカをお見舞いした。

(A46) 2023/10/22(Sun) 08:14:46

【見】 【墓】 便利屋 アレックス

>>+13
一生懸命なアズールさん、格好良かった。
本当にお疲れ様。

(+15) 2023/10/22(Sun) 08:15:13

【由】 自由 ポップ

一人だけガチテンションなんだよなあ…

(74) 2023/10/22(Sun) 08:15:23

(-14) 2023/10/22(Sun) 08:15:38

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

いやまぁそこも考えること、か?どこが……なのかは聞いてみたい

(-15) 2023/10/22(Sun) 08:16:20

【哲】 哲学 ルシエル

二度寝からの起床。
>>38は確認してる。僕はこの後夕方まで時間取れないからとりあえずコミットしておくから、他の村の総意で決めてくれればOK。

(75) 2023/10/22(Sun) 08:16:25

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>+10 グノウ
フォローありがと。
そんなおかしいこと言ってないはずなのに
色々言われて困ったわ。

パメラは偽である、っていう
思い込み?先入観?それとも願望なのかしら。
何がそうさせるのかしらね。


>>+12 アズール
誰も私を庇ってくれないのに
何故か狼視されてるのも謎だったわ。

因みにアズール狩は
アタシはあんまり見てなかったわよ。
もっと潜ってても良かったと思うけど…()

(+16) 2023/10/22(Sun) 08:16:32

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

実は私、隣の村から派遣されてる占い師をやっておりまして
この村には派遣されてきたらなんと
既に占い師がいたのです

とても驚きましたがお金が欲しい私はそのまま村に居座り、給料をもらうことにしたのです
ある程度路銀や貯金ができたので、これで新しいカモ…おっと失礼
新しい騙しやすく金払いのいい領主の元で荒稼ぎしようと思います

(76) 2023/10/22(Sun) 08:16:39

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

もうこの村の人々から巻き上げても1円にもならなさそうなので…

時は金なり
Time is money

ここ、テストに出ます

それでは皆さん最後に私が明日の未来を予言しましょう
「この村に人狼はいなくなった」
さて、これを聞いたみなさん
私に1万ペリカお支払いくださいね♡

それで今日の夜ごはんは焼にk……いえ、恵まれ無い子達のために寄付を…ね
よろしくお願いしますね

(77) 2023/10/22(Sun) 08:16:59

【機】 機械人形 ルナが「時間を進める」を選択しました。


【温】 温室 マーサ

>>72
ずっと喋りたそうだったので……。
今日なら大っぴらにやれますよ、って。

因みにポップはルシ真派みたいですよ。

(78) 2023/10/22(Sun) 08:17:28

【王】 本の王 ティーニアス

お疲れ様。
リッカの考察綺麗だったよ。

(79) 2023/10/22(Sun) 08:17:52

【見】 【独】 便利屋 アレックス

まあ周りが結構な勢いで非狩ってたから…
初動で狩狼目:鳥詩月風星までは絞って鳥のほうかな?になったんだよな

(-16) 2023/10/22(Sun) 08:17:59

【温】 温室 マーサ

>>76
な、なんだってー!

(80) 2023/10/22(Sun) 08:18:18

【詩】 詩人 ディルミッド

>>71
実は割と昨日ティーニアス狼を疑った僕だった
夢吸ってなんか拾いづらいだけの村っぽだから月違うならここだろと
でも皆最白でおいてるから今日体張って殴ろうかと思ってたらいらなかったな、やっぱ村だよね…

(81) 2023/10/22(Sun) 08:18:28

【温】 温室 マーサが「時間を進める」を選択しました。


【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

(ちなみに中の人は時短のやり方がわからなくて調べてたんですけどわかりませんでしたので、優しい方は教えてください…)

(優しい方…そう、あなたの心に問いかけています!!優しい方……)

(82) 2023/10/22(Sun) 08:19:22

【由】 自由 ポップ

>>76
見た目めちゃ占い師だしね

>>77
あーあー、なにも聞こえない

(83) 2023/10/22(Sun) 08:19:26

【王】 本の王 ティーニアス

>>81
よし俺を塗ってみろ吊ってやる。

(84) 2023/10/22(Sun) 08:19:31

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>76 リッカ
そっか、いい所?に行けることを祈ってるぜ
昨日は褒めてくれてありがとうリッカ

(85) 2023/10/22(Sun) 08:19:43

【王】 本の王 ティーニアス

時短するならルナのログ読むと
必要なアンカーがピックアップされてるぞ。
忙しい人の為のログって感じだった。

(86) 2023/10/22(Sun) 08:20:34

【温】 温室 マーサ

(発言欄の……下の……)
(「時間を進めない」を「進める」にするのです……)

(87) 2023/10/22(Sun) 08:20:52

【哲】 哲学 ルシエル

ティニを塗るのは難易度高いなぁ…。初日から最白だし、民意の流れ方が村だって肯定してるし、僕視点はクララと切れていたし。

(88) 2023/10/22(Sun) 08:21:24

【鳥】 ソムリエ トリスタン

>>82アクションの下に「時間を進めない*」ってタブがあるわぁ。
そこを「進める」に変えて変更よ♪

(89) 2023/10/22(Sun) 08:21:30

【由】 自由 ポップ

>>82
(あなたの心の中に語りかけています…)
(発言欄下部、時間を進めない→時間を進めるに変更するのです…)

(90) 2023/10/22(Sun) 08:21:41

【王】 本の王 ティーニアス

時短ってログ読みの時短じゃなくてコミットか。
失礼した。

コミット済み

(91) 2023/10/22(Sun) 08:21:42

【墓】 【風】 王子風 アズール

はい、言い訳は終わり。

皆さん素晴らしかったし、今も素晴らしいです。

ポップがキラキラしててお星様みたいで可愛かったな…

学校で言うならいてもいなくても変わらないスクールカースト下位の僕が、学校のスクールカースト上位で男子の中でもたびたび話題に上がるオシャレで可愛くて楽しそうなポップに、素敵だなぁ可愛いなぁって憧れてドキドキしながら分不相応にも手紙なんて書いちゃって…………

(+17) 2023/10/22(Sun) 08:22:05

【神】 神秘 ウェールズ

>>82
発言欄の下の方、範囲メモの更に下に
「時間を進める/進めない」タグがあるので
それを「進める」にして変更クリックするとコミットシスメが出るよ

(92) 2023/10/22(Sun) 08:22:11

【由】 自由 ポップが「時間を進める」を選択しました。


【神】 神秘 ウェールズ

優しい人いっぱいいた

(93) 2023/10/22(Sun) 08:22:43

【神】 神秘 ウェールズが「時間を進める」を選択しました。


【吸】 高等吸血鬼 ジュリオが「時間を進める」を選択しました。


【機】 機械人形 ルナ

忙しい人の為のログ……(わらう)
1時間くらいでピックアップするとああなります。なります。削る作業を諦めマシた。

リッカ様、焼肉を所望していらっしゃる……(顔に似合わず……)

(94) 2023/10/22(Sun) 08:23:09

【王】 本の王 ティーニアス

みんな俺のことは誰かが白いって言ってたから、
という流れに見えていたので民意というよりも
雰囲気だけで村にしているのは見えていたから
最終盤面非常に面倒だと感じていたよ。

(95) 2023/10/22(Sun) 08:23:13

【鳥】 ソムリエ トリスタン

>>76>>77あらあらそうだったのね?(騙しやすくという文言には目をつぶっている)

(96) 2023/10/22(Sun) 08:23:15

【夢】 白昼夢 メグ

リッカさんおつかれさまでした。
心から尊敬しています。

クララもリュシ(本気で騙されていました!)もお疲れさまでした。パメラもおつかれさまでした。

(97) 2023/10/22(Sun) 08:23:35

【由】 自由 ポップ

(優しい方ばかりの模様)
▼月でコミット済

(98) 2023/10/22(Sun) 08:23:42

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

神(王)に感謝を!
ではみなさん、いいですね
私に1万ペリカ…1万ペリカです
よし、これで新しい水晶玉が買えますね

それはそうと、ログ褒めて頂きありがとうございます
中の人は昨日ばーばの誕生日祝いのイベントが急遽入りおめでとうおめでとうしてました
チーズケーキとサーモン寿司ケーキ作ったり、サプライズしたりなんだりしてました
うちのばーばよ、健やかであれ

(99) 2023/10/22(Sun) 08:25:05

【夢】 白昼夢 メグが「時間を進める」を選択しました。


【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

【リッカセット済み】
コミット済みだぜ
>>88 ルシ
だよなぁ塗れないだろう。うん。初日低いとこに突っ込んだのは心象順って感じだし読めば読むほど白だし

(100) 2023/10/22(Sun) 08:25:19

【機】 機械人形 ルナ

皆様、投票はちゃんとしましょうね?
(うっかり忘れかけていた顔)
▼月セット済 コミット済

(101) 2023/10/22(Sun) 08:25:32

【哲】 哲学 ルシエル

>>95
いやでもそこでティニが狼ならどこかに反発というか、歪みみたいなのがわかりやすく起こるんだよね。それがなかったからこれは狼も村塗ってるな(ライン切りの意識がない→狼視点も村)と思ってた。

(102) 2023/10/22(Sun) 08:25:36

【墓】 【金】 賞金稼ぎ パメラ

>>+14 グノウ
ティーニアスが狼で、パメラ狂を印象づけたい、でも
ティーニアスが村人で、パメラを狂と結論した、でも
自分の仕事をしたことには変わりないわ。

ただどちらであっても、
視点漏れに当たらないことを視点漏れだというのは
私個人は『失礼だな』と感じるわね。
ミスでないことをミスだと言われているようで。

グノウのようにそうは感じない人もいるだろうけど、
私にとっては、ということね。

あ、グノウを責めてる訳じゃないからね。

(+18) 2023/10/22(Sun) 08:25:39

【詩】 詩人 ディルミッドは、【月】 月見酒 ツキシロ リッカ を投票先に選びました。


【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

神がたくさん居られましたね…
感謝感謝です

(103) 2023/10/22(Sun) 08:26:04

【詩】 詩人 ディルミッドが「時間を進める」を選択しました。


【王】 本の王 ティーニアス

リッカの祖母様おめでとうございます。
美味しいもの食べたようで憎らしい▼リッカ

(104) 2023/10/22(Sun) 08:26:23

【夢】 白昼夢 メグ

投票を月にして時間を進めるにするだけでいいのですね?

(105) 2023/10/22(Sun) 08:26:28

【月】 月見酒 ツキシロ リッカが「時間を進める」を選択しました。


【詩】 詩人 ディルミッド

▼月 コミット済

>>84
めんどくさい…
一応聞くけどアズを守るって言ってたのは本気?
アズールは狩なので白あげられると噛まれる可能性高くなる
だから昨日不安になったんだと思うし僕の疑えない発言も彼に不安を与えたと思ってて
だからちょっとこの言葉が違和感だった

(106) 2023/10/22(Sun) 08:26:49

【神】 神秘 ウェールズ

▼月セット&コミット済

(107) 2023/10/22(Sun) 08:26:55

【温】 温室 マーサ

>>95
だったので敢えて1dから要素挙げててぃにたん上げてたんですけどね。そしたらトリスたんが抑えてきたので、てぃにたん噛ませたくないのかな、それとも後で疑惑押し付ける為なのかな、って悩んだりしたのも良い思い出です。

コミットは済

>>99
ばーばおめでとうございます!

(108) 2023/10/22(Sun) 08:27:11

【神】 神秘 ウェールズ、【夢】 白昼夢 メグに頷いた。

(A47) 2023/10/22(Sun) 08:27:14

【由】 自由 ポップ、【夢】 白昼夢 メグに頷いた。

(A48) 2023/10/22(Sun) 08:27:16

【機】 機械人形 ルナ、【夢】 白昼夢 メグに頷いた。

(A49) 2023/10/22(Sun) 08:27:23

【王】 本の王 ティーニアス、【夢】 白昼夢 メグに頷いた。

(A50) 2023/10/22(Sun) 08:27:23

【温】 温室 マーサ、【夢】 白昼夢 メグに頷いた。

(A51) 2023/10/22(Sun) 08:27:28

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>95 ティニアス
ごめんって。たまに居るんだよあんたみたいな場を整える狼。
だから警戒してはいたぞ?提案が村利なものばかりで信じたけど

(109) 2023/10/22(Sun) 08:27:37

【哲】 哲学 ルシエル

>>100
そうなんだよね、ティニって読めば読むほど白。
村への貢献のためにまとめに喉割いて自分の白をアピール出来る喉を逃すか?って感じだったし。まとめよりは考察のほうが白要素としては後々に響くしね。

(110) 2023/10/22(Sun) 08:27:48

【夢】 白昼夢 メグ、全員に感謝した。

(A52) 2023/10/22(Sun) 08:28:15

【神】 神秘 ウェールズ

直近Act、優しい人過多でわらう

(111) 2023/10/22(Sun) 08:28:25

【王】 本の王 ティーニアス

>>106
本気だよ。
アズールは自分の位置を不安がっていたから。
アズールの不安は占われ位置で喰われる事。
白上げして安定した占われない位置なら問題ないし、
トリスタンが疑っていたから守る必要があった。

(112) 2023/10/22(Sun) 08:28:51

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

>>99 リッカ
リッカのお祖母様おめでとうございます

(113) 2023/10/22(Sun) 08:29:48

【風】 王子風 アズール、番犬 グノウを撫でた。

(a5) 2023/10/22(Sun) 08:30:36

【由】 自由 ポップ

狩ってある程度疑われるほうが噛まれにくいけど、
疑い受けるの恐い人もいるのでなかなか難しいね

(114) 2023/10/22(Sun) 08:30:39

【独】 【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ

/*ここに狩人希望したけどならなくて良かったの顔をした俺がいます*/

(-17) 2023/10/22(Sun) 08:31:09

【温】 温室 マーサ

まあてぃにたん上げてたのは

「だからお前らマジ進行協力しろよ、
 喉嗄らしてんじゃねえぞ」

って言いたかった方が強かったですけど。
効果なかった。

(115) 2023/10/22(Sun) 08:31:22

【温】 温室 マーサ

>>114
アズールさんはかわいかったですねえ……。

(116) 2023/10/22(Sun) 08:31:45

【王】 本の王 ティーニアス

アズールの場合は心が弱かったのがメグからの疑いで見えたので。
あれをどこまでサポートできるかを考えて喉がなかった。

信じてくれたのはありがたかったが、
流石に純灰から狩の扱いは書けないぞアズール。

(117) 2023/10/22(Sun) 08:32:12

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

ちなみにですが、みなさん仰ってる通り
アズールさんの狩coタイミングは詰め工程で最適だったと私も思っております
いやー、やめてくれーと何度叫び倒した事でしょう
悩んでらしたようですが、グッジョブです
アズールさんの話はあまりしたくなかったです
要素見直しても白くて白くてこれもまたやめてくれーと叫びログ書きたくなかったです
大変素晴らしい功績でした
おめでとうございます

(118) 2023/10/22(Sun) 08:32:49

【墓】 【風】 王子風 アズール

コミットするのか。

クララ狼だったのね…上手だった。
そのへんリュシも上手だった。

皆さんお疲れさまでした…
未練がましいけどポップ可愛かったなぁ…

(+19) 2023/10/22(Sun) 08:32:53

【詩】 詩人 ディルミッド

>>112
成程、占わせない目的の「固めて」ってことか
理解できたよありがとう

(119) 2023/10/22(Sun) 08:32:56

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

私狼でした
全然良くないです
やめてーほんとーにーーーー

(120) 2023/10/22(Sun) 08:33:43

【王】 本の王 ティーニアス、【詩】 詩人 ディルミッドに頷いた。

(A53) 2023/10/22(Sun) 08:33:52

【温】 温室 マーサ、【月】 月見酒 ツキシロ リッカに頷いた。

(A54) 2023/10/22(Sun) 08:33:52

【王】 本の王 ティーニアス、【月】 月見酒 ツキシロ リッカに頷いた。

(A55) 2023/10/22(Sun) 08:34:19

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

ばーばへのおめでとうありがとうございます
これからも健やかでいるように好き嫌いを無くさせるよう尽力致します

(121) 2023/10/22(Sun) 08:35:23

【由】 自由 ポップ

ところでコミ押してないの誰?
投票と共に確認確認

(122) 2023/10/22(Sun) 08:35:38

【墓】 【風】 王子風 アズール

僕の話はもう、もうやめたくれえええ

あぁぁぁぁ**

(+20) 2023/10/22(Sun) 08:35:46

【吸】 高等吸血鬼 ジュリオ、【月】 月見酒 ツキシロ リッカに頷いた。

(A56) 2023/10/22(Sun) 08:35:57

(123) 2023/10/22(Sun) 08:36:46

【月】 月見酒 ツキシロ リッカ

コミットって即時ではないのですね
さて、私は寝ますのでおやすみなさいませ

同村・同窓・村建てありがとうございました
みなさんお世話になりました

(124) 2023/10/22(Sun) 08:36:57

【王】 本の王 ティーニアス

リッカ投票に時間を進めている。


マーサは本当にありがとう。
信じてくれているのはわかったし、
信じられる占い師だったよ。
マーサのお陰で勝てた。

(125) 2023/10/22(Sun) 08:36:58

【鳥】 ソムリエ トリスタンが「時間を進める」を選択しました。


【見】 【独】 便利屋 アレックス

いやアズールは格好いいより可愛いだな。
この村、皆可愛いし格好良かった。

(-18) 2023/10/22(Sun) 08:37:16

【鳥】 ソムリエ トリスタン

はーい、アンカーしたわ。

(126) 2023/10/22(Sun) 08:37:30

(127) 2023/10/22(Sun) 08:38:00

【温】 温室 マーサ

全員押してあるみたいですね。
8:40更新です。お疲れ様でした。
リッカさんはおやすみなさい。

>>125
ぎゃーーーーーーーー

急にデレを持ってくるとはやるな!!!!?
こ、こちらこそありがとうなんだからな!!!!!

(128) 2023/10/22(Sun) 08:38:37

【神】 神秘 ウェールズ

8時40分に夜が明けるの確認

(129) 2023/10/22(Sun) 08:38:39

【詩】 詩人 ディルミッド

コミット済 ▼月

(130) 2023/10/22(Sun) 08:38:47

【由】 自由 ポップ

全員が「時間を進める」を選択しています。
(2023/10/22(Sun) 08:40:00更新予定)

さて、ラス喉だし何書こうと思ったけど、思いつかないな
なんか一人で走りまわってたら村が狼見つけてくれたので勝てるみたいです
ありがと〆

(131) 2023/10/22(Sun) 08:38:49

【独】 【神】 神秘 ウェールズ

アレックス、勝ったよ

(-19) 2023/10/22(Sun) 08:39:06

【神】 神秘 ウェールズ

みんな、本当にありがとう

(132) 2023/10/22(Sun) 08:39:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【詩】 ディルミッド
8回 残294pt
【鳥】 トリスタン
6回 残375pt
【王】 ティーニアス
17回 残71pt
ルナが枯らす [王]
【吸】 ジュリオ
15回 残146pt
ルナ……w [吸]
【由】 ポップ
21回 残0pt
【温】 マーサ
15回 残32pt
【夢】 メグ
5回 残334pt
【機】 ルナ
13回 残54pt
ひっ喉、やば [機]
【哲】 ルシエル
7回 残330pt
【神】 ウェールズ
16回 残166pt
【月】 リッカ
10回 残199pt

犠牲者 (3人)

カシオ(2d)
【金】 パメラ(3d)
【風】 アズール(4d)

処刑者 (2人)

【星】 リュシエンヌ(3d)
【花】 クララ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

カイル(1d)
グノウ(1d)
ヴィオレッタ(1d)
ルゥ(1d)
イロハ(1d)
【鴉】 アブサン(1d)
アレックス(1d)
ダーレン(1d)
アンジュ(1d)
クレール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら