星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【豆】 緑の狸 アズキ は 【学】 学者 シカタ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【音】 ちんとんしゃん メロディ は 【学】 学者 シカタ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【魂】 人魂遊び ユヅル は 【学】 学者 シカタ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【賢】 賢者 メルキオール は 【学】 学者 シカタ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【兵】 傭兵 ダリオ は 【学】 学者 シカタ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【冥】 メイド ルイーズ は 【学】 学者 シカタ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【娘】 狼娘 チノ は 【学】 学者 シカタ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【貴】 自称貴族の娘 ファリン は 【音】 ちんとんしゃん メロディ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【教】 家庭教師 シーラ は 【学】 学者 シカタ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【菓】 お菓子屋 ベリーア は 【学】 学者 シカタ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ は 【兵】 傭兵 ダリオ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【学】 学者 シカタ は 【菓】 お菓子屋 ベリーア の名前を書いた紙を箱に入れた。


【地】 地の眷属 ヒューリット は 【学】 学者 シカタ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【音】 ちんとんしゃん メロディ に 1名が票を入れた。
【兵】 傭兵 ダリオ に 1名が票を入れた。
【菓】 お菓子屋 ベリーア に 1名が票を入れた。
【学】 学者 シカタ に 10名が票を入れた。

【学】 学者 シカタ が断頭台の露と消えた。


【貴】 自称貴族の娘 ファリン は、【音】 ちんとんしゃん メロディ を占った。


【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

【娘】 狼娘 チノ! その命を差し出すがいい!

2023/10/17(Tue) 06:00:00

【魂】 人魂遊び ユヅル は、【地】 地の眷属 ヒューリット を守っている。


翌朝、【娘】 狼娘 チノ の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【豆】 緑の狸 アズキ、【音】 ちんとんしゃん メロディ、【魂】 人魂遊び ユヅル、【賢】 賢者 メルキオール、【兵】 傭兵 ダリオ、【冥】 メイド ルイーズ、【貴】 自称貴族の娘 ファリン、【教】 家庭教師 シーラ、【菓】 お菓子屋 ベリーア、【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ、【地】 地の眷属 ヒューリット の 11 名。


【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

おおう!?

(-0) 2023/10/17(Tue) 06:00:48

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

ふむ、チノ襲撃ですね

(=0) 2023/10/17(Tue) 06:01:12

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

いいとこ噛むう

(-1) 2023/10/17(Tue) 06:01:15

【菓】 お菓子屋 ベリーアは、【地】 地の眷属 ヒューリット を投票先に選びました。


【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

生きてた!チノ噛みめちゃくちゃありがたいな、感。

(=1) 2023/10/17(Tue) 06:01:30

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

おはお
シカタお疲れ、墓はよろしくだお

ありゃま。あり得ると思ってたけど地上は見やすくなるおね

(+0) 2023/10/17(Tue) 06:02:21

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

こうなるとファリン狼が薄そうな気はします

(=2) 2023/10/17(Tue) 06:02:25

【墓】 【学】 学者 シカタ

お疲れ様ー。
チノ襲撃なんだね。
最終的にチノがハムだと思ってしまっていた(恥

(+1) 2023/10/17(Tue) 06:04:24

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

なんという有り難い襲撃か!

(-2) 2023/10/17(Tue) 06:05:11

【独】 【娘】 狼娘 チノ

前衛しないと基本狩偽装するけど、今回は公見られてないと噛まれてないおね

とりあえず
目標:気楽にやる、はめっちゃ達成したお

(-3) 2023/10/17(Tue) 06:08:17

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

▲チノ ということは狐を探してるだろうね。
もしくは、●チノ予想での噛み合わせ。

チノ狩要素あったっけ?

(=3) 2023/10/17(Tue) 06:09:38

【教】 家庭教師 シーラ

おはようございます
狼も狐探してるような噛みですね

ファリンは襲撃考察してもいいですよ
噛み切られずリン襲撃された理由など

とてもねむいのでまた昼に来ます

(0) 2023/10/17(Tue) 06:10:56

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

非狩は拾ってません、という程度ですね
ベリーアは非狩だと思っています

(=4) 2023/10/17(Tue) 06:11:57

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

あと投票にメロディ入ってるのが気になるね。これがファリンの票で占ってるならまだしも。

まあ単純にセット忘れてただけって可能性もあるけど。

(=5) 2023/10/17(Tue) 06:12:25

【教】 家庭教師 シーラ

リンじゃなくてチノ!!!()

(1) 2023/10/17(Tue) 06:12:46

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>0リン襲撃じゃなくてチノ襲撃ですよ、先生…!

(=6) 2023/10/17(Tue) 06:14:04

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

メロディ占いだと思いますけどね

ちょっとだけ寝直してきます
昼にまた覗けると思うので

(=7) 2023/10/17(Tue) 06:14:38

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=6
リンチノめちゃくちゃ混ざるんです!!!!

(=8) 2023/10/17(Tue) 06:15:13

【教】 家庭教師 シーラは、【兵】 傭兵 ダリオ を投票先に選びました。


【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ポポ視点だと真っ当に呪殺隠しに見える噛みポヨねぇ

少なくともファリンがシンプル偽だった場合に狼サイドが無理にチノを噛むとは思えない
絶対にSGにできる位置だからね

今後呪殺起こせず真切られるのが濃厚な騙り占いの信用保持のためにそこまでする意図はないでしょう。
リターンが見合っていないし、狼視点では村視点よりもファリンの残された役割を薄く感じているはずなので

(-4) 2023/10/17(Tue) 06:16:11

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=8
この2人、名前逆でも違和感なさそうですもんね。
あと、髪長い先生も素敵です。

(=9) 2023/10/17(Tue) 06:16:46

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

まぁこんなのは表じゃ言わないけど

今からポポは狼の味方しなきゃならないもんねぇ〜!

(-5) 2023/10/17(Tue) 06:18:48

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

はてさて、昨日増えたところで気になる点と言えばどこだろうか。
ヒューリットが僕狼目↑だそうなので、どう動くか。でも彼女が狼なら初手▲アルレットどうなん?ってなるのである。

僕は二度寝出来なさそうだけど、ゴロゴロしながらみんなの発言待ちたいなぁと。

先生はゆっくり休んで。沢山寝てね。

(=10) 2023/10/17(Tue) 06:20:35

【賢】 賢者 メルキオールは、【兵】 傭兵 ダリオ を投票先に選びました。


【独】 【教】 家庭教師 シーラ

んー、今日噛まれは一応ある

(-6) 2023/10/17(Tue) 06:23:07

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

おはようございます!
シカタさんとチノさんはお疲れ様でした。


ハトがでますよ〜
ごはんがでますよ〜*ねこまんま*
飲み物がでますよ〜*ルフナ*

(+2) 2023/10/17(Tue) 06:37:05

【独】 【娘】 狼娘 チノ

予想通り墓でも公視されてるけど、この村で公ならもっと悪目立ちを目指すおね

(-7) 2023/10/17(Tue) 06:50:55

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

狼、普通に上手い人達な気がする。

(-8) 2023/10/17(Tue) 06:52:17

【豆】 緑の狸 アズキ

はい、いのちをだいじにを選択しました。

チノが狐だと思って狼さん噛んだんですかね?
ファリンの銃殺が怖いと思ってるのかしら?

(2) 2023/10/17(Tue) 07:00:18

【見】 【墓】 観測手 クレア

おはようございます
シカタさんとチノさんはお疲れ様でした

(+3) 2023/10/17(Tue) 07:01:09

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

いや、どうだ?どっちに着く?

(-9) 2023/10/17(Tue) 07:02:11

【冥】 メイド ルイーズは、【貴】 自称貴族の娘 ファリン を能力(襲う)の対象に選びました。


【豆】 緑の狸 アズキ、ゴロゴロと転がっている。

(A0) 2023/10/17(Tue) 07:02:43

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

これ●ダリオやんな

(*0) 2023/10/17(Tue) 07:03:20

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

いよいよファリン噛み切らないほうがよくなってきた!
うーーーー
アズキいっとくか……

(*1) 2023/10/17(Tue) 07:05:07

【冥】 メイド ルイーズは、【豆】 緑の狸 アズキ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【独】 観測手 クレア

昨日半日以上眠ってたのにまだ眠い……
見学とはいえ思った以上に思考で消耗してるんだなぁ

(-10) 2023/10/17(Tue) 07:12:39

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

オハヨ
ふたりはおつかれサマ

正直ファリンはチノを占うかと思ってたんで、呪殺隠しの意図はありそうに思った
ファリン狼っぽくない噛みだなーとぼんやり思っているマス
でもファリンに吊り縄使わせたいように見えるので、あんまり安全圏にはいないのかも

(-11) 2023/10/17(Tue) 07:16:59

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

自殺票はないね。ふむ。

(-12) 2023/10/17(Tue) 07:29:26

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=5自殺票あると思ってたけど、ここ無かったや…。

(=11) 2023/10/17(Tue) 07:30:02

投票を委任します。

【賢】 賢者 メルキオールは、【貴】 自称貴族の娘 ファリン に投票を委任しました。


【独】 【賢】 賢者 メルキオール

ファリンの投票先きちんと見るためにファリン委任すればよかったかもしれん。

(-13) 2023/10/17(Tue) 07:31:46

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

アズキの言うようにファリン真でチノ狐を恐れて狼が噛み合わせを狙ったか

もしくは最低でもルイーズ吊りには持っていきたいからファリンの信用維持のため、↑に見せかけるためのファリン偽でのチノ噛み


ただファリン真を恐れてのチノ噛み合わせって、狼視点のリスクが割に合わないようには思う
そもそもファリンが昨日個人的に強く疑っていたのはダリオで
ファリンがチノを占う確証はなかったはず

これでファリンがダリオ占いしてたら狼は無駄にチノを噛んでしまっただけになって、昨日あれだけ疑われていたSGチノを失う結果だけが残る。
この敗北直結しかねない灰狭めリスクを取ってまでチノを襲撃するかというのが疑問。

そもそもの話として呪殺を恐れているなら素直にファリンを噛めばいい話だからね。

(3) 2023/10/17(Tue) 07:44:10

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ポポが昨日あれだけ真ケアするからファリン吊らせるルートは取らせないぞって言ったのに、尚平気でこのリスク高い襲撃できるのは、一見ファリン真を恐れているようで恐れてなさすぎるように感じるポヨ

少なくとも狼視点、ファリン真をケアできているようでできていなくない?

(4) 2023/10/17(Tue) 07:47:13

【独】 【娘】 狼娘 チノ

メロディ黒とか見えたら整合性つくのかお?
じゃなきゃ単に偽っぽいおね

(-14) 2023/10/17(Tue) 07:50:34

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>3>>4おっしゃるとおりでーーーーーーす!!!!

(-15) 2023/10/17(Tue) 07:50:46

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

チノかー
チノってことは本気で狼さんは狐を処理しようとしてる?

チノシカタおつおつー

(+4) 2023/10/17(Tue) 07:51:31

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

やっぱりファリン抜くべきだったねぇ……
噛みって難しい

(-16) 2023/10/17(Tue) 07:52:02

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

貴族的審美眼によると【メロディは人間】です。
個人的な感覚だと狐は好感度を『占い師全体から稼ぐ』よりも『決め打ちした一人から避ける』(偽は溶かせないので)と思ってまして。
まあチノ狐よりは『アルレット真決め打ちしたメロディ狐』の方がまだあるかな、と。

(5) 2023/10/17(Tue) 07:52:14

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

チノはリンでありリンはチノ(?)

(+5) 2023/10/17(Tue) 07:52:18

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

あ、ファリン真チノ呪殺噛みかわせもしくはパスもあるのか。
でもそれでも狐探してるんだか探してないんだか
とにかく狐は意識してそうではある。

(+6) 2023/10/17(Tue) 07:54:20

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

いや呪殺発生してなかったわ。

(+7) 2023/10/17(Tue) 07:55:20

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>4
素直にファリン偽ってことでは無い?
妙な噛み筋だから気持ちといい方が変になっちゃうのはわかる。

(+8) 2023/10/17(Tue) 07:56:28

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

でもまぁこれがアルレット真視点の噛みかと言われるとそれもなんか微妙
普通に考えるとチノ狩人見た噛みって感じ

ちゃんと計算してないけど、勇気度合い高すぎないかしら

(+9) 2023/10/17(Tue) 07:58:12

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ここでメロディ占いって言えるの自体は印象良いんだポヨねぇ………
ファリン真ならヒューリット狐がド本命になるポヨ

ファリン的に>>3の観点はどう思うポヨ?
今日2死体が出てたら負けに直結するリスクを込みで狼がファリンを残してる件について

(6) 2023/10/17(Tue) 08:00:53

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>3 ポポ
私、昨日離脱するまではチノ疑う姿勢見せてましたからねぇ

真を恐れて噛み合わせというよりは「私が呪殺偽装したように見せたかった」んじゃ?と思ってますね
それかまぁヒューリット白で狼視点でも真贋ついてないので、私狂人で決め打ってるか。

どちらにしろギャンブルだなぁとは思いますが

(7) 2023/10/17(Tue) 08:01:31

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

えっ?????????
まーーーじで!?
セーーーーフ!

(*2) 2023/10/17(Tue) 08:11:33

【冥】 メイド ルイーズは、【貴】 自称貴族の娘 ファリン を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 兎娘 キャロル

チノとシカタはお疲れ様。

あれ。噛み合わせでないのね。
かみではむちゃんさがしてるのかなこれは

(+10) 2023/10/17(Tue) 08:14:07

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

2死体リスク込みでチノ噛みを選んだのは「世論で私を偽としておきたい」からで、その理由は「ルイーズを生かす為」かなぁ、と
私偽打ちルートならまぁルイーズは生き延びるでしょうし。


つまりルイーズが生きる目を残さないと死ぬ狼陣営なんだろうなぁと

(8) 2023/10/17(Tue) 08:15:42

【墓】 【娘】 狼娘 チノ

>>+2
ねこまんまー

>>7
るいーず黒抜けてないかお

(+11) 2023/10/17(Tue) 08:16:17

【貴】 自称貴族の娘 ファリンは、【地】 地の眷属 ヒューリット を投票先に選びました。


【貴】 自称貴族の娘 ファリンは、【地】 地の眷属 ヒューリット を能力(占う)の対象に選びました。


【魂】 人魂遊び ユヅル

僕は灰orファリンの白吊希望ね。まあ、基本▼灰になるかな。
白なら▼アズキ、灰なら▼ダリオ
アルの予告先のメルキは狼で見た場合でも最終日に吊る位置で除外。

あとチノ狐じゃないと完全に僕が灰視間違えてたことになるから一旦ベリーア村は取り消し。黒では見てない。ポポが繰り上がって最白。ハム要素で言うとポポのがないかな。自分でも自覚あったみたいだけど、白位置に行き過ぎてて普通に噛まれるポジショニングしてたから。

ファリンにはヒュー、メルキも占い先に含めてあげた方がいいと思うよ。
ファリンが明日アズキ差し出せるならちなみに僕は明日ファリン吊らないという選択も視野に入れてるけど。差し出すの嫌う人多いからねえ。

(9) 2023/10/17(Tue) 08:26:17

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

>>8
これはちょっと違うかなあ

(-17) 2023/10/17(Tue) 08:30:11

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

ふむ。
そういえば、今日も僕は潜伏でいいんだろうか?まあ出なくていいのかなーと思うけど。護衛は1択の方が騎士もやりやすいと思うけど。

(=12) 2023/10/17(Tue) 08:42:59

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>4僕は結構この噛みでファリン真あるなのほうが第一感。
普通にチノを占うと確信していたし。

逆側の視点になるけど、ファリン偽がわかっている状態の狼がチノの位置を噛むかなと。噛めてしまったら僕はSGが減ってしまうという意味で困るからさ。探すにせよ吊れない位置を基本噛むかな。

(10) 2023/10/17(Tue) 08:46:56

【見】 物出し少年 アンカ、【娘】 狼娘 チノをなでなで。

(a0) 2023/10/17(Tue) 08:51:45

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール


ファリン真占い師視点

人狼:ルイーズ+霊狼+( ? )
狂人:アルレット

村人:アズキ・メロディ
共鳴:シーラ+( ? )

残り:ユヅル メルキオール ダリオ べリーア ポポ ヒューリット

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

残り枠の6人から1w1fか。ルイーズ−ダリオはないし、僕ら視点僕も除外できる。
そうなると、ユヅル べリーア ポポ ヒューリットの4択で1w1fかね。
>>9とか見るとユヅル狼で僕吊りして勝つ算段を立てていそうではあるが。
べリーア狼だと昨日の>>3:4が勝負仕掛けるには早すぎる。

(=13) 2023/10/17(Tue) 08:53:56

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=13補足
4択にしてるのは今日▼ダリオするだろうって意味で除外気味。
ユヅル べリーア ポポ ヒューリットの4択で最大1w1fって感じかな。ダリオ狐なら1/4で狼ひけるのかな?

どうだろうか。

(=14) 2023/10/17(Tue) 08:56:07

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ギャンブルよねぇ

なんか変な噛み
どっち真でもリスクヘッジがうまくいってない気がする
今回みたいにファリンがチノ占わないでかつチノが素村ならどーすんの、っていう


じゃあファリン真じゃないんじゃないっていうけど
チノ素村でめちゃくちゃ困るのってアルレット真視点でも同じっていう

(+12) 2023/10/17(Tue) 09:01:33

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

そうなるとユヅルじゃないけど
リスクを侵してでも欲しいものがあったっていう感じなのかなあ

(+13) 2023/10/17(Tue) 09:02:38

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

狩がこの4人の中にいたらさらに胸熱ではあるが。そんなに上手くいくんかね。

に、しても占い師が五分だな。どうしたものかな。

(=15) 2023/10/17(Tue) 09:02:42

【菓】 お菓子屋 ベリーア

シカタさん、チノさんおつかれさまでした

【▼メルキオールさん】したいです。▼ヒューリットさんでもいいです
進行についての考えはあまり変わってはいませんが、
狼が交渉に応じるとは限らない旨のルイーズさんの発言や
ベリーア目が血走ってる旨のヒューリットさんの発言はちょっと耳が痛かったですね…
アルレットさんの占い先は吊らないよって話なら多少の説得は試みますけどもね

ただの感想ですが、チノさん噛みめちゃくちゃ強い噛みですね。いい位置に噛みを入れたなと思いました

(11) 2023/10/17(Tue) 09:03:30

【魂】 人魂遊び ユヅル

ポポの白さはある程度共有されてるからあれだけど、追加でファリン真でルイーズ狼を捨てきれないあの引きずってる未練たらたらな昨日の印象って村固有のものには感じる。

(12) 2023/10/17(Tue) 09:05:08

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

アルレット真占い師視点

村人:ヒューリット
非狐:メルキオール
共鳴:シーラ+( ? )

残り:アズキ メロディ ユヅル メルキオール(村狼) ダリオ ルイーズ べリーア ポポ ヒューリット

−−−−−−−−−−−−−−

うーん。悩みどころだな。

(=16) 2023/10/17(Tue) 09:11:50

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

噛みをべた褒めの潜伏共鳴ベリーア様は今日もお白い

(+14) 2023/10/17(Tue) 09:18:30

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>8ファリン
ルイーズ最後まで生かすために偽打ちさせるべく、は一理あるね

ユヅルの>>10も理解するポヨ
この観点は確かに。

まぁなんにせよファリン真なら狼のギャンブルとかみあって灰狭まったから、かなり呪殺チャンスだと思うポヨね。ガンバ

今日はポヨの希望的には▼ダリオになるポ。どっち目線でも非狐狼目の位置ポヨね。

(13) 2023/10/17(Tue) 09:20:40

【独】 【娘】 狼娘 チノ

ファリン-ルイーズ-メロディ

シカタ>リン-ルイーズ-メルキ?

単純視だとこうなりそうかお。>>7が単なるミスとかなければ

(-18) 2023/10/17(Tue) 09:21:36

【賢】 賢者 メルキオール

おはよう、あるいはおやすみなさい だよ。

諸々確認している。噛みに関しての感想は「狐目読み」「狼陣営、上手い人たちの集まりかも」と感じた。狐絡みの噛みにかんしては一目瞭然だが、後半に関してはべリーア>>11と似た感想を持った。

べリーア、僕と殴り合わない?…とストレートにいうと物騒か。
>>1:115>>3:4>>11の僕評の移り変わりについて教えてよ。
めんどくさいなら僕を狼or狐どっち寄りで見えてる、という結論のみでも良い。
ちなみに僕はべリーア昨日時点では村人、というよりは非狼寄り。
どう回答・発言するのか楽しみにしてる。

(14) 2023/10/17(Tue) 09:33:06

【独】 【娘】 狼娘 チノ

なぜ●▲チノにしなかったか、はあるかお
メロディ白にする必要があった?
メロディより先に早急に▲チノする必要、狩狙い、意見噛み以外にあるかお

そうでなければファリン真の噛み合わせ失敗だおね

(-19) 2023/10/17(Tue) 09:37:44

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

ファリン真占い師視点

人狼:ルイーズ+霊狼+( ? ) / 狂人:アルレット

村人:アズキ・メロディ
共鳴:シーラ+( ? )
残り:ユヅル メルキオール ダリオ べリーア ポポ ヒューリット

(-20) 2023/10/17(Tue) 09:47:53

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

一応>>3:118ユヅル
ルイーズ吊り挟むはポポが死んでた場合の話ポヨね
基本的にアルレット真で進めるなら>>3:92みたいにルイーズは残すべきだと思ってるポヨ。

アルレット真とするとそこを吊ってる余裕は多分ないポヨねぇ
ポポもルイーズについてはファリンからの呪殺が起きない限りは手つけない予定。

(15) 2023/10/17(Tue) 09:49:33

【魂】 人魂遊び ユヅル

ベリーアはこの噛みがあってもまだ飽和進行取りたいの?

アル視点でメルキ狼が客観存在してて、実際そうならその進行だとLWは最終日平和にするだけでハム探す余裕すらなくなってると思うよ。

純粋な疑問としてはその進行押す割に発想として共鳴FOさせないんだっていう疑問もあるし。潜伏共鳴いる時点で狼視点でハム噛みの精度が落ちているわけだけど。

メルキ村の確信あるとして、▼ヒュー▼メルキで7人日(その日はわざと8人日にしてくるとはおもうが)、アル視点ファリン狂仮定だと狂狼狼狐の3縄4人外残りでおそらく▼ファリンになるが、その時点まで灰7(狼視点灰5、共鳴出せば灰4)からの噛み実質2回分で狼が狐引き当てられてないケースは村勝利存在しないよ。引き分けない以上、▼ファリン後に狼が狐を探す義理もない。結局2分の1の確率で狼が噛めない可能性は最大効率でも発生する。

(16) 2023/10/17(Tue) 09:55:06

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

まあメロディチノの2択が一気に消えたのですが、つまりはまあ「ハムスター全くわからん」って状況になったと言うことでもあり。

色々考えたいなあと思いつつ今日はお昼頃が来れそうもなく。夕方あたりに少し時間取るようにします

(17) 2023/10/17(Tue) 09:55:32

【貴】 自称貴族の娘 ファリン、その場を後にした。

(A1) 2023/10/17(Tue) 09:56:03

【地】 地の眷属 ヒューリット

オハヨ
ふたりはおつかれサマ

正直ワタシもファリンはチノを占うかと思ってたんで、呪殺隠しの意図はありそうに思った
ファリン狼っぽくない噛みだなーとぼんやり思っているマス

ファリンに吊り縄使わせたいように見えるので、狼あんまり安全圏にはいないのかもっていうのと、
チノを噛める狼かあ…っていうので悩ましい
あとでゆっくり考えるマス

まあなんにせよワタシ的ハム位置2枚ともファリン視点の非ハムが確定したので、ひっそりまたハム考察への自信をさらに下げつつ

またあとで

(18) 2023/10/17(Tue) 09:57:25

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

説き伏せられてしまった………(平伏)

(-21) 2023/10/17(Tue) 09:59:41

【賢】 賢者 メルキオール

>>0>>1 シーラの言い間違いが可愛いね。ちゃんと休みなよ。
というのはさておき、流石に相方の名前を間違えないからシーラの相方存命中よね?
もし完全灰の中にいるなら出してもいいんじゃないの? とぼんやり思ってる。
まあ出すか否かは当人達にお任せするけどね。

あと現状、吊りとか狐予想とか>>6>>13のポポと同じだよ。

(19) 2023/10/17(Tue) 10:06:09

【見】 【墓】 羨望 パール

ファリン視点の「潜伏狼が見つかって狂人を噛んで尚呪殺を隠そうとする狼」が理解不能なのですが、そんなにこれって呪殺隠しに見えますかね。
灰吊り・潜伏共鳴露出して灰が狭くなった今日以降の噛みならまだしも、昨日それを狙ったところで当たらない確率の方が大なんですが。

呪殺が怖いならファリン噛めば良いんですよ。

(+15) 2023/10/17(Tue) 10:06:19

【見】 【墓】 羨望 パール

チノの位置がそこまで良いものではなかった点から考えて、狐さえ処理すれば勝てる高位置狼な気がしますね。

(+16) 2023/10/17(Tue) 10:08:06

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>16訂正
2分の1よりさらに低いわ。最大効率4分の1じゃね?
▼ヒュー→ハム目噛み→▼メルキ→わざと平和で僕狼ならメルキ吊のあとは結局灰3択からハム目を吊ろうとするよ。村は勝利を目指すために結局灰のどこか吊らなきゃいけないので、引き分けない以上狼はそこを利用できるよね。

6人日に人柱募っての脅し戦略も無意味だと思ってて、2W残ってたら当然狼が柱に出てくるし、不毛な柱合戦での村アピ稼ぎゲーも好きじゃない。4人最終日になったら結局村は誰かを吊るしかない。引き分けがない村で飽和進行を僕は取る気ない。

(20) 2023/10/17(Tue) 10:15:36

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

ファリン真
ファリン噛みきり→違った
ファリン一手待って噛み→あるか?
狩り狙い→チノ単体からうすそう(主観)

ファリン偽
狐探し
かつファリン真上げる

(-22) 2023/10/17(Tue) 10:16:12

【魂】 人魂遊び ユヅル、その場を後にした。

(A2) 2023/10/17(Tue) 10:17:35

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

>>+16
高位置ってだれ??
ユヅルかメロディ?

ベリーア?

(-23) 2023/10/17(Tue) 10:19:00

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

チノとシカタはお疲れ様。

ファリン偽の場合、メロディ白出す理由は何だろ?
チノ白の結果でも良かった気もするけど。

ファリン視点で狩と共が灰の場合、出たら詰みの出来るっけ?

(+17) 2023/10/17(Tue) 10:20:47

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>呪殺が怖いならファリン噛めばいい
それ

(+18) 2023/10/17(Tue) 10:22:05

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

狼は別に狐残して最終日まで行ってもいいんよね
困るのは村だけ
むしろ狐が人外である以上、人外要素上げやすいし

(+19) 2023/10/17(Tue) 10:24:34

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

べリーア狩人かな、と思っているんだけど。彼女が狩人じゃないなら狼かなぁとぼんやりしている。
今日の動き見るなら、ユヅル狩人の可能性が出てきたのでね。

(=17) 2023/10/17(Tue) 10:29:22

【冥】 メイド ルイーズ

おはようございます。確認完了。
チノ様人なんですね……
噛み考察はさんざん場に出ているので、特になく。

▼ファリン様と思っていますが、進行的には▼灰の日でしょうか。
だとしたら、▼アズキ様or▼ダリオ様ですね。

(21) 2023/10/17(Tue) 10:30:44

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ルイーズが「灰吊りですね、▼アズキ様で」
って言ってるのめちゃくちゃ面白い

(+20) 2023/10/17(Tue) 10:34:26

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ファリン視点

ユヅル
メルキ
ダリオ
ヒュ


アズキ
メロディ


ルイーズ

キメウチもらえるなら吊り切れるけれども、ってところ

(+21) 2023/10/17(Tue) 10:36:36

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>11>>20の▼メルキオールが出るなら今日明日に出るべきかな。
チノ非狩拾えるならco伸ばしてもいいし。

もしくは遺言になるのかな。

ちなみに仕込みについて、だけど。今思えば初日先生からのactで灰にしてるの僕だけだよね。これとか使えたりしない?

(=18) 2023/10/17(Tue) 10:38:44

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

いや共鳴と狩人を出したならファリン視点は余裕すぎる。
狩人が白にいるとか、じつはチノが狩人で狐がのっとりしますたとかない限り。
共鳴白はないでしょ流石に…さすがに…

アルレット視点でも黒と白が1つずつ足りないだけで同じ

(+22) 2023/10/17(Tue) 10:40:18

【冥】 メイド ルイーズ

あ、でもそうですね。
▼メロディ様もアリですね。**

(22) 2023/10/17(Tue) 10:44:57

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

ユヅルさんのも見てますがとりあえずシーラ先生待ちますね

☆メルキオールさん
私はあなたを人外視して吊りたいわけではないです
単純にアルレットさん視点の非狐位置だから。で全てなんです
ご期待に添えずすみません、私もメルキオールさんと殴り合える展開だったならな、とは思ってます

とりあえずメモ

(-24) 2023/10/17(Tue) 10:49:39

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

おはようこ
チノとシカタはお疲れさま

チノ噛みだと狼位置どうなるんやこれ

(+23) 2023/10/17(Tue) 10:52:02

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ルイーズ★>>3:66>>3:86から何を経て▼メロディがアリになったのか教えて欲しいポヨ

少なくとも100%▼ダリオや▼アズキと同列に語られるポジションではないハズだけど

ルイーズ視点の話だからファリンからの判定が影響してるわけもないよね?

(23) 2023/10/17(Tue) 10:59:21

【音】 ちんとんしゃん メロディ

狼はハム探す気無さそうだな〜。
チノは村狼って言ってんじゃん。
やっぱり、既にかこわれてる、あずきかルイーズがハムなんじゃないかと思うけどね。

1回ファインかルイーズ吊りチラつかせて、交渉役にならるかなれないのか確認してみたりしたらどう? って思うなぁ、私は。

ちなみに、ファリン−ルイーズの黒囲いも視野内。
これ、どっちが吊り指定になっても、飼い狼にしてくれって名乗り出ることで、もう片方の生存率が高くなるっていうなかなか面白い一手だから、そんなにレアケでもない。

(24) 2023/10/17(Tue) 11:06:15

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>11
交渉に乗るかは狼の性格次第。
私は以前狼の時、村と共闘した。
やってみる価値がないとは言えない。

>>シーラ
盾進行も視野に入れてみよ。
狼候補吊りチラつかせるか、盾寄りの進行で狼噛みに負担与えるか、どっちでもいいから村からなにか仕掛けないとジリ貧感がすごい、

(25) 2023/10/17(Tue) 11:10:22

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>24
これが一番妥当
飼い狼できるなら身内切りにならんし
回りくどいハム盾できるし

(+24) 2023/10/17(Tue) 11:11:08

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

アルトレット
ファイン

新しい登場人物来たわね

(+25) 2023/10/17(Tue) 11:13:23

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>25
乗らない狼です

(-25) 2023/10/17(Tue) 11:18:59

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+25 アメリア様
ファイン
「わたくしが新貴族的占い師です
ファリンは狼ですのよ」
アルトレット
「アルレットは狂人GJと言わざるを得ない」

占い候補ふえるふえる村だね

(+26) 2023/10/17(Tue) 11:22:36

【賢】 賢者 メルキオール、ここまで読んだ。


【独】 【賢】 賢者 メルキオール

メロディの発想、昨日からすごく好き。やるかは兎も角。

(-26) 2023/10/17(Tue) 11:25:41

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

チノ噛みでGS上位下位どっちに狼でも
って感じの流れになってるなー

上位陣の動きも見ないとあかんね
チノは狩ハム狙いで〜すって言われると
おう、そうだなってなるけども

ユヅルもポポも もりもり発言してるけどさ

(+27) 2023/10/17(Tue) 11:27:19

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

ちなみに今日も13時くらいまでならギリギリ見れるかなーという感じ。

色々考えすぎて分からんや。頭が痛い。
吊りはダリオ寄りでルイーズでもいいよー感。

(=19) 2023/10/17(Tue) 11:31:06

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

頭痛い(´・ω・`)

(-27) 2023/10/17(Tue) 11:31:21

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ワアヨニンモウラナイシガイル(違)>>+26

何かアズキダリオ処理が規定路線なって村負けそ……

(+28) 2023/10/17(Tue) 11:31:51

【冥】 メイド ルイーズ

>>23ポポ様
>>3:145ですね。貴狼も考えなきゃダメですかね〜じゃあ今日の白はワンチャン囲いですかね〜っていう思考です。
いっそメロディ様に黒が出てたら同じ視点から戦ってもらえるのに、はぁ……って感じですよ。

(26) 2023/10/17(Tue) 11:33:15

【冥】 メイド ルイーズ

とりあえず今日は夕方まで薄目、夜は22時着席ができればなぁ、という感じです。
▼ファリン様を置きます。灰からなら▼アズキ様で。

(27) 2023/10/17(Tue) 11:34:18

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

僕かぁ⸜( ◜࿁◝ )⸝︎︎

(-29) 2023/10/17(Tue) 11:37:28

(-30) 2023/10/17(Tue) 11:38:00

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

僕じゃないのかあ…꜀(.௰. ꜆)꜄

(-31) 2023/10/17(Tue) 11:38:26

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

今日の噛みで狐狙いが来るかって言うと、あんまり来ない日だったと思うんですよね。普通に確白噛み+灰を狭くしない目的の共鳴噛み。あるいはファリン真で呪殺があった場合に備えての狩狙い噛み、あるいはそう見せる為の噛み。

(+29) 2023/10/17(Tue) 11:48:09

【独】 【娘】 狼娘 チノ

ふぁりん狂なら連携ミスとかもあるかお

だりおあずき村っぽいから、ちーより上に狼はいるんじゃないかお
狩共次第では届きそーだけど。だりお狼の相方どこで見てるんだろーね

(-32) 2023/10/17(Tue) 11:54:04

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

狐狙いなら、ファリン排除してからでも遅くないですしね。

(+30) 2023/10/17(Tue) 11:56:07

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

どっちにしろ狩人が邪魔なのは共通事項なので本気で狩人を狙う。
狐狙いは、ファリン真なら噛み合わせじゃない限り、狐にあたっても呪殺発生時に縄が減らなくなる。その上で狩人も狙えてなければ流石にお葬式が始まる。
まあでも噛み合わせできる確率自体は、実質1/3ぐらいで見積もれそうではあるのか。露骨に狐狙いすると色々透けそう。

(+31) 2023/10/17(Tue) 11:56:14

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+28 キャロル
感覚的には片方は素で
片方が意識的に位置調整してる感じ

スキルを考えるとアズキのが調整感ある
ダリオは素に見える

>>+29 アルレット
おとなしい奴(狩目)噛んで
GJならハムでええやろ噛み

ダリオ・アズキハムなら勝手に吊れそうだし

(+32) 2023/10/17(Tue) 11:57:18

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

どうだろうね。
多分どっちの占い師の白もワンチャン吊れそうだから、っていう理由で噛まずにキープしている側面はありそう。

(+33) 2023/10/17(Tue) 11:58:05

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+31
にゃるにゃる。
>>+32
に同意ボタンおします。

(+34) 2023/10/17(Tue) 12:26:12

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

いやーなんか申し訳ないね。
いつもはもう少し支持者がいるはずなんだが、今回は▼ダリオ一色だな。

▲アズキ面白いんじゃない?
ファリン偽&高位置狼の噛みっぽくて。

(*3) 2023/10/17(Tue) 12:28:59

【兵】 傭兵 ダリオ

ほーらだから言ったじゃねーか見ろよこの▼ダリオの嵐。

そして俺狼ってことになって進行していくんだろ?どんな進行になるのか知らんけど。
絶対勝てねーよ。

(28) 2023/10/17(Tue) 12:33:00

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

なんというか
「自分の発言には影響力がある!」って思ってる灰が多い村で楽しいな……
ヒューリットさんとかアズキさんが癒しかもしれん……

(-33) 2023/10/17(Tue) 12:38:26

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

じゃあ柱として名乗り出てみれば良いんじゃないですか

(+35) 2023/10/17(Tue) 12:49:01

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

(まあ個人的には要らないんですが)それが1番刺さりそうだよね

(+36) 2023/10/17(Tue) 12:50:10

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>28
数少ないダリオ非人外視してる私と一緒に何かいい手は無いか考えようじゃないか。
具体的にどういう進行すれば勝てると思う?

私は>>24>>25このへん。

(29) 2023/10/17(Tue) 12:53:53

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ポポ共鳴決め打ちしてるけど違ったら狼あんのかね。素村に見えない瞬間あったから怖いよね

(-34) 2023/10/17(Tue) 12:55:57

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

メロディは交渉に重きを置きすぎてると思う

(-35) 2023/10/17(Tue) 12:58:39

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>29
それは飲めませんw

(*4) 2023/10/17(Tue) 12:58:41

【賢】 賢者 メルキオール

ダリオ>>28
君が村ならもう少し分かりやすい考察を出して欲しいな。
例えば>>3:77の僕評価とか全く分からんよ。
具材を箇条書したと思ったら工程無しで料理完成しました、って感じのを見せられてて「調理過程は?」みたいな感じ。「じゃがいも」「たまねぎ」「にんじん」って書いてあって最後に「カレー完成だと思う」みたいなの言われても分からないよ。起承転結の起と結だけ見せられてるもんだ。肝心な部分が見えてこない。

★▼ダリオの流れになっているのは、村のミスリードor人外の誘導、どちらに見える?
この回答は任意でいい。ただ答えるにしろ他に喉割くにしろ、きちんとその「過程」を述べるべき。
衝動で喉を使うのは君自身の破滅に近づく。考えて分かりやすくしてくれ。無理ならシーラに頼るといい。

(30) 2023/10/17(Tue) 13:02:50

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

実際、ファリンとルイーズは別陣営なので「なんのことじゃワレェ」するだけという

(*5) 2023/10/17(Tue) 13:03:08

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

溶けがこわこわこわすぎてすぐにでも▲ファリンしたい……
けど、ここはグッと堪えて▲アズキかな……

(*6) 2023/10/17(Tue) 13:03:57

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

遅くなりました
ちょっとバタバタしてます

(=20) 2023/10/17(Tue) 13:04:05

【見】 【墓】 羨望 パール

実質F編成みたいなもんなのに何か村全体が低空飛行してますよね。

(+37) 2023/10/17(Tue) 13:05:48

【見】 【墓】 羨望 パール

>>30上段
文章うますぎる
超わかりやすい

(+38) 2023/10/17(Tue) 13:07:21

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

なんかもう僕、共有透けてるんじゃない?って思えてきた。昨日くらいからチノにバレてんじゃないか、と思ってたけど。

>>30とか「シーラの相方です」って板を首から提げてそうだし()

先生お疲れ様。僕はこれからお勉強会という任務があるよ。
お互い無理しないようにね。

あと思わず表でも言っちゃったけど、>>19は任せるよ。僕は潜伏するけど、活用できそうだったら灰の引き出しとかに活用しちゃって。

(=21) 2023/10/17(Tue) 13:07:22

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

メルキオールの例えがツボってしまった

(+39) 2023/10/17(Tue) 13:08:18

【冥】 メイド ルイーズは、【豆】 緑の狸 アズキ を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 【蛮】 ゴブ リン

調理次第では肉じゃがかも知れないしシチューかも知れないからね

(+40) 2023/10/17(Tue) 13:11:37

【賢】 賢者 メルキオール、ここまで読んだ。


【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

メルキオールさん目が血走ってますよ!

(-36) 2023/10/17(Tue) 13:13:18

【独】 【娘】 狼娘 チノ

2-2なので確定情報がない
潜共なのでF編の灰の狭さもない
村の持つ情報が少ないお

(-37) 2023/10/17(Tue) 13:14:25

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

まあなんというかファリン真の時点で負けのような気がしてるからファリン狂にかける気分でいるけど

(*7) 2023/10/17(Tue) 13:14:31

【教】 家庭教師 シーラ

アルレット真だと結構高い位置に狼いることになりますね

>>9ユヅル
アズキ吊ったあとにダリオ吊らない未来はありますか?

>>11ベリーア
各占視点の話を詰めるほうが得策かなと思います

(31) 2023/10/17(Tue) 13:18:37

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

美味しければなんでも良いんだ!!

(-38) 2023/10/17(Tue) 13:19:40

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

そういえば狐いなかったらF編なんだ。
狐入りってこれに村人+1したもの(17A)がメジャーだったりするんですけどね。呪殺で縄減らないし平和で縄増え。

(+41) 2023/10/17(Tue) 13:19:54

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=21
まあ透けてるかもですね
今日の遺言か明日あたり開けるのはありかなと思ってます

私襲撃、昨日よりはあるかなという感じなので

(=22) 2023/10/17(Tue) 13:20:36

【兵】 傭兵 ダリオ

>>29メロディ
折角申し出て貰ったけどハム入りの戦術論に詳しくないのでどういう進行なのか分からない…。申し訳ない。

>>30メルキオール
えっ今実はメルキオール狼か?と考えていたところなのでそんなこと言われるとちょっと戸惑うな。

☆両方。

(32) 2023/10/17(Tue) 13:20:58

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

わかりやすいし面白いしカレーも食べたい…
(その例え好き!に一票)

(+42) 2023/10/17(Tue) 13:21:40

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

狐入りも当然のように真占いでGJ出ると鏖殺が始まる印象ありますが、けっこう複狼生存のハードルはかなり高くても、lwで最終日まで行くのは逆にそこそこ安定している印象はあるんですよね。

(+43) 2023/10/17(Tue) 13:22:10

【教】 家庭教師 シーラ

>>28ダリオ
アルレット真の狼は誰だと思いますか?

アズキを動けてない故の人外(狐)、と出してましたがダリオは動けていますか?

(33) 2023/10/17(Tue) 13:24:52

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>31ないかなまあ、アズキ吊らない未来のがある。
ダリオ客観ファリン視点ハムあるけど、ダリオ占う気ないなら基本▼ダリオ優先が妥当。

共鳴は飽和進行しないでいいんかな?ベリーアは灰視のがほしいよね。サボる建前に提案がなってるし。

(34) 2023/10/17(Tue) 13:25:27

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

F編ってやったことないからよく分からないな。
もしかしてですけど共鳴入りで3-1作るから負けるんじゃないんですか?

(+44) 2023/10/17(Tue) 13:25:28

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

ふぇ〜い
サボらず頑張りますぅ…

(-39) 2023/10/17(Tue) 13:26:48

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

狐入りは狐いなきゃF編と言いつつ、むしろ狐いる関係で素直にSG吊りとか言えない辺りの影響というのはやはり大きそうですね。

(+45) 2023/10/17(Tue) 13:26:50

【兵】 傭兵 ダリオ

ユヅルに聞きたいんだが。

>>3:9の吊り順、誰が何狙い?

(35) 2023/10/17(Tue) 13:27:21

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

ユヅルさんからも厳しいご意見いただきましたね
ひぇ〜

(-40) 2023/10/17(Tue) 13:27:51

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

まあでも真即噛みゲー(一応平和でもリカバリーは効くことがある)と2-2(真狼なら真しか噛めない。真狂でもベグ失敗すると呪殺回避お祈りゲー)とで考えたらどうなんだろう。3-1だけが一概に弱いことはないか。
F編は2-2で良さそうな気がしてくるね。

(+46) 2023/10/17(Tue) 13:29:21

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

メルキオールの喩えがすごくわかりやすい。
そういえば肉じゃがの参照元はビーフシチューなんだっけ

(+47) 2023/10/17(Tue) 13:32:07

【魂】 人魂遊び ユヅル

ダリオに返答

基本ダリオをドス黒く見てるよ。メルキ村視とアズキ公視でファリン偽ヒュー、ルイーズの位置除くと、ダリオ視点もっと狼位置クリアになってるはず。そういうの出てこないんだなって。

その時点ではちなみにアズキ公狙い、今はアズキあるなら狼のほうになる。チノ噛みで変動してる。詳細スケール夜かな。

(36) 2023/10/17(Tue) 13:36:43

【教】 家庭教師 シーラ

飽和進行は基本的に村側のチキンレースなんですよね

それに耐えうる村の形成ができてるか?という観点だと恐ろしく微妙に思えます

今日の襲撃でファリン視点は相当詰めれると思います
アルレット視点でアズキダリオ処理していては勝てないと思いますので、少なくとも今日ヒューリット吊りだけはしません


なのでベリーアには各占い師視点の話を求めます

(37) 2023/10/17(Tue) 13:38:31

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>36
ダリオの視界クリアに関しては
スキル的に難しいのでは……そこは狼要素ではないと思う

(+48) 2023/10/17(Tue) 13:39:45

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+41
短期と比べると欠けなし・初日無駄占いなし(1d夜がない)・▼LW●狐でも呪殺発生して村勝ち・引き分けなし・パスありと大分設定が違うので、一概には言えないですがね。
個人的には16なら共鳴じゃなく聖がちょうど良いかなと思います。

>>+44
F編2-2はあまり見ないですね、そう言えば。
狩人とか考えず進行表書くとこんな感じですか。
完全に信用勝負だけど悪くはないかも?

1d 占占霊霊共共灰灰灰灰灰灰灰灰灰 ●白
2d 占占霊霊共共白灰灰灰灰灰灰灰灰 ▼霊▲共●白
3d 占占霊共白白灰灰灰灰灰灰灰 ▼霊▲白●斑
4d 占占共白斑灰灰灰灰灰灰 ▼斑▲白●斑
5d 占占共斑灰灰灰灰灰 ▼斑▲共●白
6d 占占白灰灰灰灰 ▼灰▲白●白
7d 占占白灰灰

(+49) 2023/10/17(Tue) 13:41:35

【見】 【墓】 観測手 クレア

メルキオールさんの例えは良いですよね
言われた方に響いてる感じがないのが何とも言えませんが…

>>+47
東郷平八郎がビーフシチュー作らせようとしたけどシェフが知らなかったから赤ワインではなく醤油と砂糖で作った話ですね
その時点で既にビーフシチューの作り方が海軍に広まってたので残念ながら信ぴょう性は低いと言われてますね

(+50) 2023/10/17(Tue) 13:41:50

【魂】 人魂遊び ユヅル

★ダリオ
さっきダリオ視点メルキ村視の話出しちゃったけど、あれから>>32変動あった感じか、その経緯と相方位置教えて。

(38) 2023/10/17(Tue) 13:42:46

【見】 【独】 観測手 クレア

ByGoogle先生

(-41) 2023/10/17(Tue) 13:43:28

【教】 家庭教師 シーラ

>>25メロディ
基本的には非狐非狩を吊る、になってくるかなと思います
ファリン視点での呪殺圧迫と、アルレット視点での灰襲撃をしてもらう形です

>>メルキオール
今の推理の軸はどこに置いてありますか?

(39) 2023/10/17(Tue) 13:50:08

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

メルキママ・・・!!

(+51) 2023/10/17(Tue) 13:51:41

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ダリオは????????いやどう見てもカレーだろって思ってるから

(+52) 2023/10/17(Tue) 13:52:33

【兵】 傭兵 ダリオ

>>36ユヅル
>ダリオ視点もっと狼位置クリアになってるはず

ユヅルから見るとそうなの?
じゃあダリオ視点の狼はどこなのかユヅルの見解をご教授頂きたく。

(40) 2023/10/17(Tue) 13:52:52

【見】 【墓】 羨望 パール

こっから▼灰▲ヒューリット▼ファリン▲シーラ▼灰▲共鳴▼灰で最終日なので(狩人噛みを挟んだら確白が残る)もう灰は噛まれないような……?

(+53) 2023/10/17(Tue) 13:53:32

【見】 【墓】 羨望 パール

>>40
自分視点の狼を他人に探させるの面の皮厚くて笑ってしまいます。

「メルキ村視とアズキ公視でファリン偽ヒュー、ルイーズの位置除くと」
これで大分絞っているのでは?

(+54) 2023/10/17(Tue) 13:55:22

【兵】 傭兵 ダリオ

>>38ユヅル
☆アルレットが>>2:86でメルキオールのことをアピっぽいって言ってたじゃん。

その時は「そうか?別にそんなことなくない?」
と思ったんだけど、昨日の霊決め打ちの件でアルレットの見立ては正しかったのか!?と思ったから。

(41) 2023/10/17(Tue) 13:57:15

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ユヅルから見るとそうなの?というか、
アズキ狐、ヒューリット、メルキオール、ルイーズは村(アズキ狐なのでルイーズ狐は考慮しないし、逆囲いも考慮しない)、チノ噛み。
ってなったらダリオ視点でまだ判断つかないグレーは「ベリーア、ユヅル、メロディ、ポポ」しかいないし、ヒューリットは非共鳴COしてるから、そこを考慮に入れればメルキオール共鳴以外は上記4グレーから更にマイナス1される。

(+55) 2023/10/17(Tue) 13:57:19

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>40
そうだけどそうじゃないやろ

(+56) 2023/10/17(Tue) 13:57:27

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

そりゃもっとそういうの出ないの?ってなるよね笑笑

(+57) 2023/10/17(Tue) 13:59:13

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+50
それそれ。
そういえば、いまは肉じゃがの残りからカレー作ったりするし
噂の真偽によらずこれらは中々似た調理法なのかも。

>>+52
おはーぶなのよ。

(+58) 2023/10/17(Tue) 14:03:06

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>41

(+59) 2023/10/17(Tue) 14:03:44

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

肉じゃがの残りでカレー作ったら「じゃが」が跡形もなくなりそう

(+60) 2023/10/17(Tue) 14:04:00

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

草だけではあれか。

結局相方位置答えてないのに笑ってしもたのよ。

(+61) 2023/10/17(Tue) 14:05:18

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+60
具材は最後に足せば残るのよ……

(+62) 2023/10/17(Tue) 14:05:53

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ああそっか

(+63) 2023/10/17(Tue) 14:06:29

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

>>40ダリオ
ユヅル、ポポ、ベリーア、メロディの中から2匹どこかな?みたいな思考に昨日の時点で本来ダリオ視点なってるはずだが、昨日まではメルキ村視>>3:77チノ村視よね>>2:88、アズキハム視ならファリン偽のヒュー、ルイーズ村の視界でしょ。

高位置に狼がいることに昨日時点でダリオの推理だとなってるのにアズキに固執しすぎてるし、危機感皆無でこの人狼探してないなと眺めてたよ。例えば、今メルキの相方位置どこって質問を僕は出したのに、そこには答えようとしないよね。推理してる人に質問したときって、欲しかった以上の情報落ちてくるけどダリオからは最低限の情報しか出てこない。
喉都合であとはスルーするね。

(-42) 2023/10/17(Tue) 14:12:04

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

いや、危機感はあるな>>3:143

(-43) 2023/10/17(Tue) 14:24:41

【見】 【墓】 観測手 クレア

考察の起点が他社の視点の影響が大きくて、その上で伸びてなくて
自覚はないかもしれませんが掬い上げの手も払ってでは吊られても仕方がないよなぁ、と

(+64) 2023/10/17(Tue) 14:24:57

【見】 【独】 観測手 クレア

他者

(-44) 2023/10/17(Tue) 14:25:16

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

相手の目線に立って文章を書きましょう

(+65) 2023/10/17(Tue) 14:35:36

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

これは、今日はダリオ吊りかなあみたいな雰囲気になりそ。

(+66) 2023/10/17(Tue) 14:39:32

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

まぁ圧倒的に他者視点が足りてないよねとは。

ユズル「もう視点だいぶ狼しぼれてるんだから
(本題→)狼位置の考えを教えてほしい」

ダレン「なんだと!俺の視点の狼はしぼれてるのか!(興味)
(興味から発展→)なら教えてくれ!」

だもんなぁ。

(+67) 2023/10/17(Tue) 14:40:25

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+67
草。

>>+55をダリオに見せてあげたい(なお墓)

(+68) 2023/10/17(Tue) 14:42:52

【見】 【独】 観測手 クレア

視点というか意見か
「アルレットの意見が『お、そうだな』と思った」
ではどうしようもありませんて

(-45) 2023/10/17(Tue) 14:49:05

【見】 【墓】 観測手 クレア

誰ン?

(+69) 2023/10/17(Tue) 14:49:42

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

これもマルチタスクができないってやつなんですかね。
村を見つけるのと人外が誰か考えるのを同時並行でできない(人外を探すという風に意識を切り替えないと、自分の推理上残り4グレーになってても人外目の話ができない)

(+70) 2023/10/17(Tue) 14:51:36

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ちなみに狼位置は不明です

どこなんでしょうねぇ〜?

(-46) 2023/10/17(Tue) 14:53:35

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

メルキオールかベリーアな気はするんだよね

(-47) 2023/10/17(Tue) 14:54:44

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

でもアズキ狐って言ってるから人外探してるか。

(+71) 2023/10/17(Tue) 14:55:58

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

てか潜共の位置がホント分からない
だれ?????

(-48) 2023/10/17(Tue) 14:58:29

【音】 ちんとんしゃん メロディ

もうファリン真の世界線ないんじゃなかろうかね。
そろそろ決断の時だと思うけども。

各占い視点を考えるのなぁ、めんどい

・ファリン
リン−ルイーズ2w、アルレット狂人(狐の騙りはないものとする)までは確定

人外候補...ポポ、ダリオ、ベリーア、ユヅル、ヒューリット、メルキオール

ベリーアの提案はハムの首絞め度高すぎるからここ非ハムでいいと思う。(アルレット視点も同様)
ダリオは狼なら編成知識無さすぎて、赤でどんだけ無視されてるんだよってれぼるなので非狼で良さそう。(上に同じ)
ユヅルも狼ではなさそうだけど、ハムは切れない。
飽和と盾進行は村と狼が協力体制になれば100ハムが勝てない進行と言っても過言では無いから。
その後どっちが勝つかはハムにはどうでもいいことだしね。

ポポは白であってくれの気持ち。

まず共通灰位置についてはこんな感じ。

(42) 2023/10/17(Tue) 14:59:58

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

今日ダレン落ちてくるかもしれないしなぁ

(+72) 2023/10/17(Tue) 15:05:26

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

別に飽和進行とかやらなくてもほぼ100%狐勝てない盤面は作れるんじゃないの

(+73) 2023/10/17(Tue) 15:08:02

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ダリオ素村だよねぇ
狩COできる人の発言ではない

ヒューリット占い確約させて二度目の噛み合わせ狙ってもらうかぁ

(-49) 2023/10/17(Tue) 15:08:46

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

リンさん狼は確定してないですがまぁ些事ですかね
適当に誰かが指摘するでしょう

(-50) 2023/10/17(Tue) 15:09:55

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

狼の生存数と確定村(共鳴)の数を合わせて噛みを入れると、狼が吊りを避け切った場合に狐候補が1まで減らせるというのがある。

(+74) 2023/10/17(Tue) 15:10:00

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

そういえば今日の噛みだけど
ファリンールイーズー灰の誰か だと通るなってなった
この場合狂シカタで

(+75) 2023/10/17(Tue) 15:10:25

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ヒューリット狼もないでしょ多分
ルイーズ−ヒューリットは1dの動きがお互いにガタガタすぎる

ルイーズが狼で●ヒューリットの流れに狼が混じっていなかったケースなど存在しない

(-51) 2023/10/17(Tue) 15:11:39

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

非狐だけ分かってる(狼として吊りもできる。そこ以外の村が吊れれば確定で狐処理できる)位置……メルキオールとか、まあファリン真なら素直にそこの持ち白をキープして進めていけばもっと安定する

(+76) 2023/10/17(Tue) 15:12:11

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

×ダレン→○ダリオ

また新たな登場人物が。

(+77) 2023/10/17(Tue) 15:13:12

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

今日も私は襲撃に怯える日々です

(-52) 2023/10/17(Tue) 15:39:27

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+75
んに。その場合なら、素直にチノ占わせておけば
噛み合わせ主張できたのでは?

(+78) 2023/10/17(Tue) 15:46:22

【音】 ちんとんしゃん メロディ

ファリン視点のみの灰
ヒューリット、メルキオール(厳密には完全灰)
狼が意図的に狂襲撃していたとすると、1番処理に困るのはヒューリットハムの場合。
しかしヒューリットを噛むでもなく、噛みは▲チノ
ファリン真時にここのハムは怖くないのだろうか。
だとすれば、漂白噛みである可能性が高くなっても来るのではないか。

ファリン視点LW位置予想...ヒューリット>メルキオール>ベリーア
狐位置予想...ユヅル=ポポ>ダリア

こんな感じ。

(43) 2023/10/17(Tue) 15:50:55

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ダレン「ダリオって誰?」
ダリオ「お前こそ誰だよ」

現在14名による探りあいがはじまっております
やだなぁ・・・後から人増えて来る人狼

(+79) 2023/10/17(Tue) 15:51:14

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+78 キャロル
囲いなら他噛むしかない。

(+80) 2023/10/17(Tue) 15:52:43

【音】 ちんとんしゃん メロディ

アトリット視点の灰
私、あずき、ルイーズ

アトリット視点ではそもそも霊結果自体も疑わしいため、真狼−真狂も普通にある。

ルイーズとは直接対話した結果、どうも村視点としておかしいと感じているので、身内切りかハムだと思う。
アトリットの灰から吊るしつつファリン視点もケアするなら、▼ルイーズでいいんじゃないかな。

ファリン視点LWになるとはいえ、そもそもそれが嫌ならLWになる前にリンorルイーズは狼COして村と交渉する必要があったのに、それをしなかったということは狼は共闘する気ZEROということ。

つまり、飼い狼とか気にする必要は無い。

(44) 2023/10/17(Tue) 15:55:28

【見】 【墓】 羨望 パール

アトリット←New!

(+81) 2023/10/17(Tue) 15:58:05

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ファリン
ルイーズ●→アズキ〇→メロディ〇

・・・いやアズキ噛めよってなる

ファリン視点
アルレット狂人
リン-シカタに狼 

ルイーズ狼
アズキ・メロディ村

グレーの皆様
ヒューリット(アル白)・ユヅル・ポポ・メルキ・ダリオ・ベリーア

共鳴:シーラ+グレー潜伏中

(+82) 2023/10/17(Tue) 15:58:52

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

メロディは意外と
ノリがいいのかもしれませんね

(+83) 2023/10/17(Tue) 15:59:57

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

どんどん増えてくねwwww

(+84) 2023/10/17(Tue) 16:00:03

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>37
両視点、大体まとめてみた。
両視点を追うなら▼ルイーズが現状最善手と言えそう。
でもなぁ...。

(45) 2023/10/17(Tue) 16:01:12

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

両視点で▼ルイーズするべきって考えになっても4日目に吊るのは多分最善って訳じゃない

(+85) 2023/10/17(Tue) 16:02:32

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

多分やるなら6日目に▼ルイーズして7日目の展開を見れば良いと思います。

(+86) 2023/10/17(Tue) 16:03:51

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+80なるなる

(+87) 2023/10/17(Tue) 16:09:05

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>45
ええー……そんなぁ

(-53) 2023/10/17(Tue) 16:10:11

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

メロディさんと結論一緒になりそう

(-54) 2023/10/17(Tue) 16:10:58

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>43
ダリア←new!

ダリオ三段活用……(ダリオ、ダリア、ダレン)

(+88) 2023/10/17(Tue) 16:12:15

【貴】 自称貴族の娘 ファリン、部屋の灯を点けた。

(A5) 2023/10/17(Tue) 16:17:56

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

ヒューリット狼囲われですか、ふむぅ
占わないように指示され続けてたのもあって単体見てないんですよね

狼仮定、私真方面にによってる(>>18)のなんででしょう?
今の私に擦り寄る価値はあんまりないとは思うんですけどね。

(46) 2023/10/17(Tue) 16:22:56

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

あーそうだなー噛み合わせなー
ダリオ間違っちゃって悪いことしたなー
とボケッとしてたら増殖してた

(+89) 2023/10/17(Tue) 16:23:36

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

単体の言い間違えじゃないけど、ずっとルイーズとベリーアを誤認しそうになりつつ何とか今のところ間違えずにいます

(+90) 2023/10/17(Tue) 16:25:55

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+90
色合いや可愛らしさにてますしね……

(+91) 2023/10/17(Tue) 16:28:14

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

単体見てはなくてもヒューリットがほぼほぼ継続して私真視し続けてた記憶はありまして。

狼の戦術とヒューリットは逆方向向いてるんじゃないかなぁというのが私の体感ですね。
特に囲われてるなら「噛まれた!アルレット真だ!」で押し通せば勝ちなので「裏を取らせるメリット」もないです。

(47) 2023/10/17(Tue) 16:29:32

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ファリンが言い間違えでベリーア占いしてたら共鳴トラップ発動だったのに

(+92) 2023/10/17(Tue) 16:29:33

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

まあメロディが言っているのは盤面からヒュリーリットが候補に上がるってお話ですかね。
それは分かりますけどまあ改めて考えるとヒューリット個人の挙動が狼ではないと思いますよ。

(48) 2023/10/17(Tue) 16:32:54

【独】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>47
因みに「アルレット真だ!」は「アルレット死んだ!」とかかっています。

(-55) 2023/10/17(Tue) 16:34:30

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

そしてまあそれはそれとして>>44みて「ほえーっ」ってなってます。
確かに狼が協力する気無いなら飼う意味無いですね。私からは▼ルイーズお願いしたいです

・ダリオのお話
私このゲームやる時は感情要素とか切り捨てるタイプですけど>>28は追い詰められた狼の開き直りよりは話聞いてもらえない村人の自棄に見えるなぁって感じはしてます。

(49) 2023/10/17(Tue) 16:41:27

【魂】 人魂遊び ユヅル

メルキ狐の可能性について。
狐メルキ視点アル噛み時に予告されているためファリン真がわかっていることになる。当然ルイーズ狼も。

・ルイーズへの柔和な対応変化>>3:1>>3:11

・メロディの▼ファリンへの同意>>3:35
(ファリン吊の空気作ること自体狐欲)

・占いへの忌避感>>3:127
(確定白になりうるのはヒューだけだし、そもそも意味のある占いの意図は両視点で非公位置になりうるからで、地狐視多数だった。メロディ狐だとしてもおいしくはないためメロディへの狐塗に見える)

・噛み回避でベリーアとの対立関係構築懸念、ベリーアの進行意図を>>14理解しないままアル真なら賢狐ないのに真贋度外視で「狼or狐」と質問。村仮定で出ない発想感。

菓はアル真時に地、賢両方村想定故の進行提示で賢評に変化ないはずだよ。菓の表面だけ捉えて意図を理解せず矛先向いたことへの防御感情。

●メルキ

(50) 2023/10/17(Tue) 16:45:44

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

すんごいアレな話するんですけど、>>3:151の「アンカー突きつけるだけ」って行動ですね。これがまあ人間臭いと言いますか。

まあ、突きつけられた内容の妥当性は置いておきますけど。少なくともダリオは「お前も同じことしとるやん」って思ってて、その意図でアンカー貼ったんですよね。

そこを「言葉で飾らない」のが「感情どストレート」って感じで。
狼として偽装してるのではなく村人が素直に思ったまま喋ってる感じを受けています

(51) 2023/10/17(Tue) 16:48:21

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

リンとチノを裏で間違い続けてて、何とか訂正して表に出さないで過ごしていたらの>>2:122

(+93) 2023/10/17(Tue) 16:48:29

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

メルキオールが面白い例えしてて「材料だけ並べて『カレー完成!』とか言ってる」ってありましたけど(>>30
人外こそ「カレーがいかに美味しいか、いかに上手く作れるか」を飾り立てるんですよね。

意図が伝わらないからしっかり間も喋ってくれってのはまあそうなんですけども、「飾らない発言しているダリオ」を見てもいいかなぁ、という思考にはなっています

(52) 2023/10/17(Tue) 16:53:11

【貴】 自称貴族の娘 ファリン、星見に出かける事にした。

(A6) 2023/10/17(Tue) 16:53:53

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

カレーの美味しい作り方知ってるかどうかは本人の知識次第でしかないからどうなんだろう。

(+94) 2023/10/17(Tue) 16:57:23

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

よく分からないけどこの人カレーの材料いっぱい揃ってるからカレー作れるんだろうな。うーん……にんじん!じゃがいも!たまねぎ!……多分カレー完成!みたいな。
意味が分からない。

(+95) 2023/10/17(Tue) 16:59:13

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ルイーズに手つけないとか言っておいて凄い手のひら返す形になるけど、メロディの>>44見て今日▼ルイーズについてはかなりアリだと思ってるポヨ

ルイーズ狼としても▲ファリンしてルイーズが告発役になれるルートを取ってこなかった=狼は狐探して告発する気がないのでは?ってなるし
飼うメリットが薄い事に気づいた


あとルイーズ単体が本当に何度見ても人外に見える

>>26の答えにポポは納得できていないポヨ
貴狼も考える必要がある→メロディ囲い狼を追うは分かるけど、ルイーズの中にあったハズの>>3:66『メロディ村置き』から再検討せずにそれだけで▼メロディ出すのはルイーズ村の過程としてポポは信じられないぽよね

(53) 2023/10/17(Tue) 17:01:40

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

まあ無理に例え話のまま進める必要は皆無なんですけど。
なんだろう。レシピに「カレールー」って書いてないのに、野菜だけ鍋にぶちこんで「これでカレー作れると思う」って真顔で言ってるダリオを想像してしまって本当にダメだ。笑っちゃう

(+96) 2023/10/17(Tue) 17:01:48

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

そこまで村人っぽい反応なのかな?って言われると、>>3:151はそうだろうと思いますけど、メルキオールが指摘している所はそうでもないのかなと。
要はよく聞く「狼は答えを知っている」っていうのは「調理過程をすっ飛ばせる」ってことじゃないですか。

(+97) 2023/10/17(Tue) 17:05:13

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>+96
ユヅル「そんなに材料持ってるってことはおいしいカレー作れるの?レシピ教えて」

ダリオ「なにっ、おいしいカレーのレシピを知ってるのか!?教えてくれ!」

(+98) 2023/10/17(Tue) 17:07:48

【菓】 お菓子屋 ベリーアは、【冥】 メイド ルイーズ を投票先に選びました。


【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

告発役を先に殺っちゃえば誰もポポを告発できないポヨなぁ!?(一転攻勢)

(-56) 2023/10/17(Tue) 17:12:28

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

「え!! おなじ値段でステーキを!?」
みたいですね。

(+99) 2023/10/17(Tue) 17:13:29

【兵】 傭兵 ダリオ

リン見直したけどラインが全く分からなかった。
先吊り覚悟でライン情報を残さないことに尽力したんだろうけど、上手いな。

(54) 2023/10/17(Tue) 17:15:46

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

飼われたところで何もメリットないしなぁ

(-57) 2023/10/17(Tue) 17:15:54

【地】 地の眷属 ヒューリット

正直ファリン真、ルイーズーダリオー霊の3wにしか見えなくて、気の抜けてしまっているワタシ
楽観的すぎるからアルレット視点も詰めたい気持ちはある 気持ちは
ただ捗らない

悩むのが白判定を見てもメロディハムに見えすぎること
でもこのファリンが真にしか見えない…

そしてファリン真過激派としては吊り順間違えられない▼ルイーズは反対
ファリン視点は霊の1狼吊れているし、ルイーズは最終日コースしかないと思う

狼残すのって告発役だけじゃなくて事故の狐勝ちを潰すという点でも重要って認識だけど違うマス?

まあただファリンの言うダリオ評もたしかになあという気もするので、もう少し考えて結論だそうかな
あとユヅルのメルキオール評もなるほどとなっている
メルキオールハムあるかの検討はまだしていないけど、メルキオールも同じく最終日まで残りそうだし占いはアリだと思っているマス

(55) 2023/10/17(Tue) 17:17:18

【魂】 人魂遊び ユヅル

アル真ーダリオ、メルキ狼、ベーリア狐
ファリン真ールイーズ、ダリオ狼、メルキ狐

ベーリアの提案結局のところアル真仮定で灰吊回避目的の提案に見える。メルキは弾いていくと結局何らかの人外パズル当てはまる。5縄ファリン、ダリオ、メルキ、ベーリア、アズキorルイーズ。
決定後まで残り温存。23時にはすぐ寝る予定。

▼ルイーズは反対。ヒュー本当に好き。僕の癒し枠。

(56) 2023/10/17(Tue) 17:19:33

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

>>55 ルイーズ吊って事故防止は村柱出したほうが楽じゃね

(+100) 2023/10/17(Tue) 17:20:56

【地】 地の眷属 ヒューリット、【魂】 人魂遊び ユヅルを抱きしめた。

(A7) 2023/10/17(Tue) 17:21:44

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

別に狐狙いで噛まなくても、狼視点で狐をほぼ確実に処理する方法は(狼本人が吊られない条件がつくが)あるので、わざわざルイーズ狼でもファリン狼でも、このまま村側として認められる可能性がある状況下で「狼ならCOして窓口やれよ!」とか言われても「意味わかんねー」なので、今日▼ルイーズとか(▼ファリンでも)やった所で、単純に吊り順ミスって負けるリスク上げるだけですよね。

(+101) 2023/10/17(Tue) 17:22:40

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

人狼ゲームの醍醐味のひとつにみんなの名前言い間違えほのぼのってあるよね

(-58) 2023/10/17(Tue) 17:22:54

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

▼ファリンは2騙りじゃなきゃ吊り順ミスって負けるってことはないか。それはそれとしてやる必要はない吊りだと思うけど。

(+102) 2023/10/17(Tue) 17:24:01

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+98>>+99
大喜利やないかもはや

(+103) 2023/10/17(Tue) 17:25:37

【独】 【娘】 狼娘 チノ

めろでぃ…今日の灰視点順当ぽいけど、あるれ視点の公切れない。あと、るいーずと切りあるか?と考えたらあるかも。すでにるいーず黒囲いを結構言われてるので

ゆづる…ここ狼ならつおいけど多分普通に村。みんな非狼は言うけど非公はどうかというと、公なら昨日ふぁりんに黒要素言われるような事にはならないんじゃないかお?

ぽぽ…ふぁりんとの両狼とかは薄いはず。真確定あり村だし

だりお…村に見えてるんだお。自白証明したいから霊打ちしたかったもあると思うお>>3:143

ひゅー…動き的には狼よりやっぱり公のような
るいーず-ひゅーは灰に狼いない、ちのも噛めそうであり得るけど

(-59) 2023/10/17(Tue) 17:26:56

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

狐狙ってないからどうのこうの、って言ってますけど今日▼ルイーズやった所でファリン視点は村柱で良くても、アルレット視点は村柱を立ててる余裕が無い。

霊で2縄、ルイーズで1縄、ファリン本人で1縄は使われるから残り3縄。
ファリン視点のlw吊り防止のために村柱を立てた所で、狐→狼の順で吊らなければならないのは変わらないし、狐噛みが発生しても告発は出ない。

(+104) 2023/10/17(Tue) 17:26:58

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>56
ベーリア←new!

この村何人村だったかしら

(+105) 2023/10/17(Tue) 17:27:58

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ちうか襲撃がナメとるんで、ファリン偽とか(アズキも条件囲いっぽい)、ハム騙ってるとかも検討すべきではある。

(+106) 2023/10/17(Tue) 17:28:28

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ハム騙りは普通に告発来そうではありますな。
下位の狼から。ほぼないかと。

(+107) 2023/10/17(Tue) 17:29:46

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

>>+104これ自体はそうなんだけど
>>+100>>55へのツッコミなんで
そんなファリン真に寄せるならルイーズ吊れば?っていう。

(+108) 2023/10/17(Tue) 17:32:17

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+106 タスムハ
これはひどい(ハム騙り)
真公-真偽で狼が占い追加スルーは
内訳としては存在するね

(+109) 2023/10/17(Tue) 17:34:24

【独】 【娘】 狼娘 チノ

べりーあ…共鳴臭やっぱりみんな感じてるんだお。昨日の流れ的に非狼ぽ。2日目の振る舞いは非人外ぽ

るいーず…単体黒いのそれな、しかない>>53

めるき…今日の対べりーあはゆづるの言う通り。あるれ真のだり-おちの狼で見てたけどどう着地するかお

あずき…文意の読み取りやすさにムラがあって若干赤添削を感じさせる……>>3:125はレスポンス速いと思たけど内容は既出も多くてどうだろ。ここ共鳴だとつおいけど非共鳴してたっけ

(-60) 2023/10/17(Tue) 17:34:29

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ハムスターとタスムハも分かんないな。
>>+100言ってるのハムスターだと思ってた。ある意味ハムスターであってる。

(+110) 2023/10/17(Tue) 17:35:52

【豆】 緑の狸 アズキ、部屋の灯を点けた。

(A8) 2023/10/17(Tue) 17:38:58

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

まあ多分6日目吊りの方が良いと思うけど。
6日目の吊りを固定して良いって訳ではないもんね。

(+111) 2023/10/17(Tue) 17:40:20

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ただチノ噛みって実際は狐狙ってる噛みのような気がするんだけどね。そもそも。

(+112) 2023/10/17(Tue) 17:41:48

【菓】 お菓子屋 ベリーア

(今日のチノさん噛み見て、私は狼陣営は狐探す気あるな〜と思ってるので…正直メルキオールさん吊ってお茶を濁したいんですけど…まぁ…シーラさんの話もごもっともなので…)
【▼ルイーズさん】で提出します
メロディさんの意見大分参考にしました

今日の縄はアルレットさん真に寄せたいのでその前提で話しますね

ファリンさんールイーズさんーダリオさん3狼で見てます
(狐位置が本当に分からないので正直メルキオールさん吊ってお茶を濁したいんですけど…(何度でも言います))
・初手狼が相方に黒打つのは盤面的に違和感が無い
・ルイーズさん単体でも狼として違和感が無い
・ファリンさんがルイーズさん黒見つけた当日にやっていたことがダリオさんの掬い上げ
あたりがメインの理由になってます

別件ですがアズキさんだけは非狼で決め打ってるところがありますね。あって狐

(57) 2023/10/17(Tue) 17:41:59

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+110 アルレット
まさか見物にハムスターがいるなんて・・・。
って感じでこのチップ選択したからね
多分タスムハもだけど

なんか地上でハムが溶けないのがじわじわ来る

ファリン「墓下に候補が2匹居ますね・・・。」

(+113) 2023/10/17(Tue) 17:44:48

【兵】 傭兵 ダリオ

ユヅルの>>50見たけど、メルキオールの>>3:35ってむしろメロディの▼ファリンを止めようとする動きだよね?

そういう議事読みで結論が凄い断定的なのって何要素なんだろ?

ユヅル擁護派は個人要素って言うんだろうけど、俺にはやっぱり人外要素に見えるが…。

(58) 2023/10/17(Tue) 17:45:29

【音】 ちんとんしゃん メロディ

そもそもファリン真は私にとって本線ではなくて、ケアするならしよう程度のものだから、ルイーズ先吊りに対して忌避感が無い。
優先されるべきは視点を自発的に詰められないアルレット視点の方なので、ファリン視点でおうどん怖いなんかよりも、アルレット視点がいつまでも詰まらない方がよっぽど怖い。

ファリン視点のLW吊りが怖いなら、とりあえず▼ルイーズして狼CO引き出せばいい。
そしたら一旦残してやるから。
それでもCOしないのならそれはもう、然るべき時に出ない狼が悪い、で割り切る。

>>シーラ
今のとこ両視点追うならこれくらいしかないと思うけど、そうしないならもう真を決めうってどちらかに寄せた進行する方がいいよ。

(59) 2023/10/17(Tue) 17:45:43

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

6日目というか、
狐探してないのが嫌だとか、飽和が怖いとか、諸々の懸念してる要素って6人生存(7日目)になってからの飽和進行を見据えておけば良いだけじゃないの?

(+114) 2023/10/17(Tue) 17:47:38

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

これだって出た時点で詰みじゃん???
とも思いますが、ダリオがまだ捕まってない以上はダリオ逃げ切り路線として私が出るのはアリなんですよね。

(*8) 2023/10/17(Tue) 17:49:00

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>58
明確に反対されましたよ、私。
ユヅルには何か、誘導したいゴールがあるのかもしれないねぇ。
それが何かは知らんけど。

(60) 2023/10/17(Tue) 17:49:15

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

今日▼ルイーズであればダリオに任せます。
出ろというのであればCOして飼われます。

(*9) 2023/10/17(Tue) 17:49:39

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

▼ルイーズがおかしいとかは置いといて、まあ多分おかしいけど、吊るから飽和恐けりゃCOしろっていうのが決定的におかしいんだよね。
狐盾とか飽和進行とか言ってるけど、それどっちでもなくてただの脅迫だから乗っかる義理がない。

(+115) 2023/10/17(Tue) 17:50:24

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

いやーーーーシカタごめーーーん!!!!

(*10) 2023/10/17(Tue) 17:51:52

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

狐入りで狐勝利か複狼生存の決着になってるケースで割と見るのが、7日目に「6人で2wと狐が両方いるパターン」(当然噛みで狐は捕捉していない)ではあって、それに類する盤面を懸念した時にどう対応するかの問題が、ほぼイコールで▼ルイーズのタイミングをいつにするかの問題だと思うんだけどね。

(+116) 2023/10/17(Tue) 17:56:34

【菓】 お菓子屋 ベリーア

2日目のことですが、ファリンさん視点でルイーズさん狼が見えた後、ルイーズさん狼基点での思考の伸びがイマイチなんですよね
>>2:6で発言や希望周りでの切れは探してますし
>>2:12でのアルレットさん狂主張は説得力がありますが、
正直ファリンさんならもっと伸ばせそうなのにな、と思います

興味の対象が「3択で引けた狼」じゃなくて「ダリオさんへの介入」に見えるんですよね
ルイーズさん黒を引いても視界が開けてなさそう=ルイーズさん黒は既知情報だった?さらには「ダリオさんの掬い上げ」ってタスクがあったのではないか?と考えちゃいます


私には>>2:3が、狼を引けた喜びの感情はもちろんですが、ルイーズさん残したそうって感情も見えるんですよね
さらにはルイーズさんよりダリオさんに興味が向いてる点も加味すると、「身内切りした狼」って仮定が一番しっくりくるのかな、と思っています

(61) 2023/10/17(Tue) 17:58:42

【兵】 傭兵 ダリオ

>>60メロディ
だよね。

ユヅルってめちゃめちゃ処理思考じゃん。すぐ吊り先決めちゃうというか。

それなのに▼ルイーズだけは一貫して反対してるんだよね。

これ、ユヅルールイーズなんじゃない?

(62) 2023/10/17(Tue) 17:59:07

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

>>62単純すぎて好き

(-61) 2023/10/17(Tue) 18:01:14

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*9
ごめん、ハム入りの知識は本当にないので飼いとか分からない…。

申し訳ないけどその辺お任せしちゃっていい?

(*11) 2023/10/17(Tue) 18:02:49

【魂】 人魂遊び ユヅルは、【教】 家庭教師 シーラ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【教】 家庭教師 シーラ

ひえ〜〜〜〜なんかすごいことになってる〜〜〜〜〜

(-62) 2023/10/17(Tue) 18:05:05

【魂】 人魂遊び ユヅルは、【地】 地の眷属 ヒューリット を能力(守る)の対象に選びました。


【菓】 お菓子屋 ベリーア

メロディさんの発言いいですね。ビシビシ響きます
▼ルイーズさんってファリンさん視点のベストな進行ではないんですけど、じゃあヒューリットさん・メルキオールさんを吊らない場合はそこ以外どこ吊るの?感はありまよね

ファリンさん視点で必ず縄をかけなきゃいけない場所であり、アルレットさん視点で絶対に縄をかけちゃダメな場所ではない

あと喉端で補足しておくと別にファリンさん視点でシカタさん真確定してないです…
ファリンさん真アルレットさん狂、リンさん真シカタさん狼あります…

(63) 2023/10/17(Tue) 18:05:07

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

ダリオ
「ユヅル-ルイーズなんじゃない?」
ダレン
「わかる」
ダリア
「わかる」

(-63) 2023/10/17(Tue) 18:07:53

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

メロディとファリンが言うダリオの白さも分かるんだポヨね
どっち真でとかに関わらずチノ噛んだ狼陣営にあんまり見えてないっていう感覚もある

>>55のヒューリットの気の抜け方が中々ナイスなのと、ユヅルのメルキ狐論に割と納得したからポポからも●メルキオールにしようかな

(64) 2023/10/17(Tue) 18:12:30

【見】 【独】 観測手 クレア

一方的に要求突きつけて「”協力”してくれるよねぇ?」って
個人的に一番荒れた村を想起してしまうんですよねぇ……
まあここではさすがにそんな展開にはならなさそう、とは思いたいですが

(-64) 2023/10/17(Tue) 18:14:09

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

おっけー!!
じゃあ今日、▼ルイーズなら狼COします。
なお、仲間が誰かとかは言うことはないので逃げ切ってください。
そして▲ファリン入れてしまいます。

狐(ハム)入りは、「村勝ちor狼勝ち決定時点で狐生存してたら狐勝ちに変更」されるので、「狐を吊るor溶かしてから、勝敗決定しないといけない」わけで。
飼う=最後に吊る狼を決めておくことで、間違って3狼吊り切ってエピを迎えるのを防ぐ。
ってことなんですね。
とりあえずここで私が名乗り出れば、まだ、マシなやつかなと。

もう少し落ち着いて検討はしますが……。

(*12) 2023/10/17(Tue) 18:14:34

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

そもそも狐狙いの噛みが来てない・来ないと断定して、飽和進行にできる可能性を捨てることのメリットって何ですか?

(-65) 2023/10/17(Tue) 18:15:06

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ルイーズ-ファリン-? シカタ狂人
とかあり得そうな内訳かな

狂アピするなら対抗に
黒が一番わかりやすい
なんなら真狂に見えるから
ファリンの真も追ってもらえる

ルイーズが黒もらった直後の思考が
村仮定ないやろってパールさん言ってたけど
身内切りなら黒っぽく死ぬ感じで真目上がるし

(+117) 2023/10/17(Tue) 18:15:13

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

実はメルキオール狐論はちょっと、いやちょっとどころではなく分かると思ってしまったので怖い所だね。

(-66) 2023/10/17(Tue) 18:15:54

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

呆れてヤケになったルイーズさんの狐COが飛ぶぞ(飛ばない)

(-67) 2023/10/17(Tue) 18:16:34

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

そうそう。
めちゃくちゃ話してるけど狐入りの戦術ってそこまで精通している訳じゃない。
それこそ被黒が狐COした場合の対処(人狼が実際にそれをするメリット)とかね。

(-68) 2023/10/17(Tue) 18:18:31

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

占霊不在の4日目COなら飼うのかな。

(-69) 2023/10/17(Tue) 18:19:17

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>64
ファリン真で
共鳴(ハム)がメルキじゃないなら
白がいっぱいできるね

狼はどうやって勝つつもりなんや・・・。
って感じでアルレット真が本格的に
なってきてるこの頃

(+118) 2023/10/17(Tue) 18:19:45

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ポポ的にはファリンを限界まで残して呪殺を出せる環境を作るのが一番のファリン真のケアだと思っていて、縄自体はアルレット真に寄せてケアするのが理想的だと思ってるポヨ。

▼ルイーズが一番これを両立できると考えてるポヨね。

アルレット真でもルイーズはほぼほぼ人外だと思うし、ファリン真でおうどんを危惧するならファリンをちゃんと残せばいいだけポヨ。

『ファリンが噛まれる想定』を危惧するなら飼い狼は必要だけど、狼が『ファリンを噛んでこない』ルートを選んできたなら問題ないぽよね。
こちらが信じられる限界までファリンに占わせればいいだけポヨ。

そもそもちゃんと真証明できてないファリンを中途半端に吊るのが一番良くないんだから。
今の村を見てても意見が割れるのは目に見えてるでしょ。

ポポは明日もファリン残すつもりでいるよ。あと2手は占わせたいから。

(65) 2023/10/17(Tue) 18:20:59

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ここでルイーズを殺してやる!!!!!

(-70) 2023/10/17(Tue) 18:21:55

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

飼ってどうなるものでもないような。

(-71) 2023/10/17(Tue) 18:23:02

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

どうせ狼COなんてできないもんねぇ!
それ即ち強烈なファリン真上げと同義だからねぇ!

LWの勝ち筋がなくなっちゃうもんねぇ!

人質だよ人質ぃ!

(-72) 2023/10/17(Tue) 18:23:06

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

飼ってどうなるものでもないから騙る意味もないと思うけど混乱しそう

(-73) 2023/10/17(Tue) 18:24:20

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ポーッポッポッポッポッ!

(-74) 2023/10/17(Tue) 18:24:51

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

たまーに狼が狐COするの見るけど、どの村でも「別に残す意味ないから吊り」って言われて吊られてる気がする。やってる人は何の為にやってるんだろう(知らない)。

(-75) 2023/10/17(Tue) 18:25:29

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ということでポポは村の味方をすることにしま〜〜す!(コウモリ)

(-76) 2023/10/17(Tue) 18:26:24

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ヒュー護衛外す気にならないなあ

(-78) 2023/10/17(Tue) 18:28:53

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*12
ごめんね。お願いします。

今日はどこ襲撃にしよっか?

(*13) 2023/10/17(Tue) 18:31:53

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

6日目までファリン残すなら▼ルイーズはするかも。
まあそれ両視点追うとかじゃなくて普通にファリン真に寄せた進行だと思うけど。

(+119) 2023/10/17(Tue) 18:32:40

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

ルイーズ吊ってもいいけどね

アルレット視点だとルイーズ狐ケアすんの縄でしか無理だもん

村も私も非狐とれてない

(-79) 2023/10/17(Tue) 18:32:44

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

結構変な感じになってますね

ルイーズ吊りはなくはないですけど

(=23) 2023/10/17(Tue) 18:33:34

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

だからファリンさんに共鳴占わせて黒出るかみましょうよ(笑)

(-80) 2023/10/17(Tue) 18:34:16

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

>>*13
ファリンチャレしよ。
もうこりゃ真消してもいいよ。

こっちは噛みでハム探すから、そっちは推理で探してくれっていうことにしますわ。

(*14) 2023/10/17(Tue) 18:39:03

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ただ、シカタはメロディって残してるね。
どっちにしようかな〜……

(*15) 2023/10/17(Tue) 18:40:10

【冥】 メイド ルイーズは、【音】 ちんとんしゃん メロディ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*14
了解。
ファリン凸作戦決行!

(*16) 2023/10/17(Tue) 18:40:52

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*15
ユヅルがハムじゃないかなあ?
やたら吊りたがるし、ルイーズには下手に出ているし。

(*17) 2023/10/17(Tue) 18:42:45

【兵】 傭兵 ダリオは、【貴】 自称貴族の娘 ファリン を能力(襲う)の対象に選びました。


【教】 家庭教師 シーラ

>>ルイーズ
現時点での狼と狐の結論が欲しいです
自信なければないでも構いませんので、ルイーズが見てる景色を出してください

(66) 2023/10/17(Tue) 18:43:38

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+119
そこまでに溶かせないなら
残当・・・。

アルレット視点のグレーには違いないので
悪くはない選択
確か非狩言うてた気がするし

(+120) 2023/10/17(Tue) 18:45:43

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+110
今気付きました、タスムハってハムスターが操作してたんですね…

(+121) 2023/10/17(Tue) 18:46:11

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+117
(そんなこと言ったっけ…)

(+122) 2023/10/17(Tue) 18:48:04

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

のんびり戻ってきてるよ先生。

なんか変な感じだよね。なんだろうなこれ。

(=24) 2023/10/17(Tue) 18:48:05

【地】 地の眷属 ヒューリット

ハムメロディはなさそうだとぼんやり思ったけどルイーズ吊りうまく咀嚼できず
でも>>65ポポ見て腑に落ちた
なるほどねえ
たしかにファリン真なら生きているだけでおうどん対策にはなるか

ワタシ昨日の決定まわりでダリオ人外だろうと思ってはいるマスが、ここたしかに今は割れているし

ワタシの希望は▼ダリオだったけど、それなら▼ルイーズも反対しないマス
ルイーズは本人も言っていたけど確実に非狩だし

ちょっと離れるマス

(67) 2023/10/17(Tue) 18:49:44

【見】 【墓】 羨望 パール

ルイーズ吊りは視点人外云々ではなく、単体で人外視故でしょうね。
単体人外に見える、アルレット視点でもルイーズ黒囲いや狐に黒打ちはある、だからルイーズ吊りたい。
こんな感じかと。

(+123) 2023/10/17(Tue) 18:49:52

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ルイーズ吊りで
ファリン視点残り2人外(LW+α)

アルレット視点は最大で4人外
ルイーズが両視点黒は戦略的にあるかくらい

公生きてれば最悪狼はCOしないとなんで
ファリン視点追ってれば勝手に詰まっていく
可能性はありそうか

(+124) 2023/10/17(Tue) 18:51:45

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

ヒューリットこういうとこ結構柔軟だよね

(-81) 2023/10/17(Tue) 18:51:59

【見】 【墓】 羨望 パール

「占いがいれば狐勝ち対策になる」
そんなことはないですね。
真占い生存で狼吊りきって狐勝ちはよくあります。
まあ長期は▼LW●狐でも村勝ちなので、一箇所詰められる分村有利ですが。

(+125) 2023/10/17(Tue) 18:53:16

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ルイーズが単体で人外っていうの自体は割と分かるんだよね。
その上で進行理解が色々とおかしそう。
▼ルイーズでファリン6日目まで残すと、アルレット視点がきつくはなるけどケアは一応できる範囲内だしね、という意味では多分ポポが一番普通。
5日目で▼ファリンしそうなのに今日▼ルイーズという方々は「何故……?」ってなる。

(+126) 2023/10/17(Tue) 18:53:55

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=24
ルイーズ吊りになりそうですね

メルキオールの潜伏はそろそろ潮時ですね
明日には出ましょうか
遺言かどうかはちょっと考えます

占われ位置なのでファリン偽だと遺言したら対応されそうなので微妙かなと思ってます

(=25) 2023/10/17(Tue) 18:54:11

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+123
リンとシカタどっちが真かわからんので
ローラーに舵取り
狂の判別付いたので(リン黒)
ルイーズからファリン吊りが出た
って感じに思えるんだよね

シカタはロラ許容スタンスなんで
偽とは限らんのはそうだけど
狂人なら下手に残らず狼の代わりに
吊られた方がいいだろうし

(+127) 2023/10/17(Tue) 18:57:23

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

僕の位置的に今出てもいい気がするけどね。まあ明日の噛みが僕or灰かファリンか、になるだろうけど。

まあリン狩で落ちてそうなら今日出るよ。落ちてなさそうと見るなら明日でも。

(=26) 2023/10/17(Tue) 18:57:43

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

今出るのもありと言えばあり
ただ周りの喉がもう少ないんですよね…

(=27) 2023/10/17(Tue) 18:58:55

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

あ、ファリンって占い先投票だよね?
それなら僕がファリンに委任して投票先見るという手を今朝思いついたのだけど。
それで対策はできないかい?

(=28) 2023/10/17(Tue) 18:59:23

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

ファリン真と見るなら出る
偽と見るなら出ない ですかね

(=29) 2023/10/17(Tue) 18:59:40

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=28
あー、ありですねそれは

(=30) 2023/10/17(Tue) 19:00:35

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

これで狼がどこを襲撃するかと言ったら
恐らくはファリンでしょう

ルイーズが吊られた以上ファリンを偽に持っていくことにメリットがなくなるから
呪殺で真確定のデメリットだけが残る盤面になるポヨね

(-82) 2023/10/17(Tue) 19:01:27

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=29村の総意的にはどうなんだろう。
メロディはアルレット真説いてるのは見てるが、他は半々って感じじゃない?

>>=30了解、そう思って朝から委任ファリンにしているよ。

(=31) 2023/10/17(Tue) 19:03:15

【見】 【墓】 羨望 パール

4d▼ファリン→4吊りで2w1f吊るシンプルなグレラン。

4d▼ルイーズ、5d▼灰(アルレット視点人外狙)、6d▼ファリン→ファリンに呪殺チャンスを最大まで与えるファリン寄りの進行。アルレット視点ではルイーズと灰吊りで1人外は吊れないとほぼ負ける

4d▼ルイーズ、5d▼ファリン→ファリンに呪殺チャンスをもう一手与えつつ、ファリン視点人外(ルイーズ)とアルレット視点人外(ファリン)をロラすることで3吊り3人外の6dを迎える進行

こんな感じですかね。
2つ目と3つ目は一見吊り順変えただけですが、5d灰吊りと6d灰吊りだと襲撃挟む分情報更新があるので、6d灰吊りの方がやや良いかな。

(+128) 2023/10/17(Tue) 19:03:28

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

まあ、村全体的にファリン真偽問わずゾーンに僕を入れる流れだろう。

ここで入れなきゃ完全に相方だな、感。
まだ出先なのでログちゃんと読めてないけど、今日出るなら多かれ少なかれ喉有るうちに出た方が良さそう。

(=32) 2023/10/17(Tue) 19:07:03

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=31
メロディベリーアダリオ(ルイーズ)がアルレット真
ヒューリットユヅルがファリン真

ポポはバランス思考でファリンに好印象
アズキは不明(アルレット真?)です

(=33) 2023/10/17(Tue) 19:07:29

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

しかしそうなるとファリンの片白達が晴れて確定白という形になり

アズキ、メロディ、潜共、狩人
この四人が白になるだけで残り4縄で詰みかねない

ユヅル、ポポ、メルキオール、ヒューリット、ダリオ、ベリーア

見事に完灰に村役が二人いたらオシマイだ
灰を噛む余裕がなくなるのはいいが、これはポポにとっても宜しくない。

(-83) 2023/10/17(Tue) 19:08:29

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

ルイーズ吊るなら共鳴出ますか

なんかそれが落としどころかもです

(=34) 2023/10/17(Tue) 19:09:44

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

むずいね〜出るタイミング

(-84) 2023/10/17(Tue) 19:10:08

【独】 【豆】 緑の狸 アズキ

えーと、ちょっと整理しようか。
アルレットは真狂で確定、チノもほぼ村
残っている占い師ファリン
ルイーズ黒、アズキ白、メロディ白

私はユヅルが狼ぽく見えるんだよね。
2日目に▼リンを推しているんだけど、
シカタに疑われたから、リンの色を見せて
自分が村だとアピールしたかったとかあんのかな?ベリーアも何なのか。分からないし

分からないから、黙ってよんどこ。と思ったけど、何か発言しとくか。ダリオて本当に人外なんでしょうか?

(-85) 2023/10/17(Tue) 19:10:37

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

そだね。

仮決定早いけど吊りだけ先に▼ルイーズして反対いるならactで示してもらう。
本決定と同時に僕が出ればいいかな。占い希望はその後出してもらう?

(=35) 2023/10/17(Tue) 19:11:32

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

なら呪殺のリスクを負ってでも狼視点はファリンを偽に仕立てるしかないポヨね

まぁ、呪殺は確定で出ない以上ゆくゆくは流石に真切れるだろうけど
この場合の襲撃先筆頭はやはりポポか?

メロディの意見がアルレット真派な以上残した方が価値がある

(-86) 2023/10/17(Tue) 19:11:34

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

アルレット視点人外組は

2日目に占いをどう見てたかって感じか
後半のアルレット見て真贋変わったとか
やたら偽目に見てるとかは人外目か

ファリン真目は
2日目時点だと客観に沿ってる
感じもあるのでここは評価外

(+129) 2023/10/17(Tue) 19:14:17

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

ルイーズ吊りに反対してるのユヅルだけなんですよね
だからユヅル視点の視界クリアの共鳴出しを担保にルイーズを吊ります

ファリン真視点の呪殺率を上げるためにも出すというトレードオフですね

メルキオールは客観的にアルレット視点の狼位置でもあるので
村の思考加速狙うならもう今出るでもいい感じです

(=36) 2023/10/17(Tue) 19:14:37

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

おっけ!先生!
僕から名乗りあげればいいかな?

(=37) 2023/10/17(Tue) 19:16:15

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

まっ、後は狼の選択次第ポヨね

(-87) 2023/10/17(Tue) 19:16:31

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

いえ、とりあえず私から言う形にします

(=38) 2023/10/17(Tue) 19:17:09

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

りょうかーい!
名乗り出たらactでなにか踊ったりしちゃお。

(=39) 2023/10/17(Tue) 19:18:25

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

実はめんどくさいからやってないだけで2d夜辺りからアルレットの進行面の発言「せやな」している

真か偽かはおいとおても
地上は惜しい人材をなくした

(+130) 2023/10/17(Tue) 19:18:43

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

ファリン狼

リン-シカタで真狼なら

現在潜伏(狼・狩は除外)の可能性として
共鳴・狂人・ハム
と潜伏役職祭りなんでかおす

>>+130 アメリア様
>>+129中段訂正致します・・・
真贋変わった人は村目でございます・・・
▼は勘弁願います・・・

(+131) 2023/10/17(Tue) 19:20:42

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

そわそわ

(-88) 2023/10/17(Tue) 19:21:17

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ

(-89) 2023/10/17(Tue) 19:21:33

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+130は同意で
狂人が進行について
あれこれ考えなさそう

下手に信用稼いで誤認噛み+
結局ファリンが呪殺で
真証明されましたって・・・。

(+132) 2023/10/17(Tue) 19:24:43

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

やっぱり狼ファリンルイーズ灰なんじゃないの?

(+133) 2023/10/17(Tue) 19:26:45

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

それかダリオがカレー作りたい人外でなんかバグってるか

(+134) 2023/10/17(Tue) 19:27:29

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

まあハム入り自体珍しい編成なんで
狼陣営がよくわからんけど
なんとなくやってみたは
あり得るのかもしれない

誰もが正しい
進行手順や戦術を
わかってるとは限らんし

せっかくのハム入りなんで
両視点しっかり追う手順で
進めるのがいいと思うね

(+135) 2023/10/17(Tue) 19:28:57

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+134
3人居るせいでなおさらバグる

(+136) 2023/10/17(Tue) 19:29:42

【教】 家庭教師 シーラ

村内は▼ルイーズでまとまってますか?

ユヅルが反対しているのは見ています
あとベリーアの進行希望も

アルレット視点でルイーズ狐のときに、縄でしかケアできない位置なんですよね
非狐取れるならその限りではないんですけど、村全体で見てもほとんど取れてないので

ファリン視点でのケアは他の方が言ってくれてるので割愛します

ユヅルの視界補助・ファリン真の場合の呪殺補助・アルレット真での狼位置考察のために共鳴も出そうかなと思ってます

(68) 2023/10/17(Tue) 19:32:21

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

確かに分裂能力持ちは人ならざる者ではあるな……

(+137) 2023/10/17(Tue) 19:32:58

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

今気づいたんだけど、なんで一部の人たちは共鳴HOのまま「狐探す噛みしろ!」って主張をしているの?
探して欲しけりゃFOにするべきじゃん。

(+138) 2023/10/17(Tue) 19:35:26

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

共鳴ポポでないん?

(-90) 2023/10/17(Tue) 19:36:36

【教】 家庭教師 シーラ

タイミング的に中途半端だという文句は黙って受け入れますので灰にでも
正直ちょっと開けるタイミングは迷ってたんですよね

【メルキオールが共鳴です】
アルレット真なら申し訳ないことをしました


【今日はルイーズ吊り】
ファリンは死ぬ気で2体死体並べてください

(69) 2023/10/17(Tue) 19:36:59

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ポポ以外なら割と助かるけど

(-91) 2023/10/17(Tue) 19:37:14

【教】 家庭教師 シーラ

21時半ごろまで離脱です
喉早い組のコアに共鳴開けが間に合わなかったのはすみません

でもこれでだいぶ進めるかなと思ってます

(70) 2023/10/17(Tue) 19:38:25

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

メルキ共鳴か
ベリーアさん何者なんです?

(+139) 2023/10/17(Tue) 19:39:19

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

バッ…………馬鹿な!!?
じゃあベリーア様は……???

(+140) 2023/10/17(Tue) 19:39:38

【見】 【墓】 観測手 クレア

メルキオールさんが共鳴なんですか

(+141) 2023/10/17(Tue) 19:40:01

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

メルキオール共鳴wwww

(+142) 2023/10/17(Tue) 19:40:10

【見】 【墓】 観測手 クレア

いやこれは昨日くらいには開けとくべきだったのでは…?

(+143) 2023/10/17(Tue) 19:41:08

【賢】 賢者 メルキオール、むくりと起き上がった。

(A9) 2023/10/17(Tue) 19:41:26

【賢】 賢者 メルキオール、星空の下で踊った。

(A10) 2023/10/17(Tue) 19:41:37

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

離脱するのであとはお願いします!

(=40) 2023/10/17(Tue) 19:41:44

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

まだ僕おうち帰れてない…!

まあまとめて決定だすだけでいいのかな…

(=41) 2023/10/17(Tue) 19:42:54

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

2択ゾーンに共鳴入れるの真ケア見る気がなさすぎない?

(+144) 2023/10/17(Tue) 19:43:16

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

うわぁ、超上手い位置に共鳴いたw

(-92) 2023/10/17(Tue) 19:43:29

【豆】 緑の狸 アズキ

>>69
おお、やった〜、考え事の中にメルキーは
一切入ってなかったから嬉しいぃ!て
気持ちになったよ。また考えてくるよ。
考えてた人物が共鳴だったらガッカリだった。
▼ルイーズですね。はい

ファリンが銃殺出せば、すべて解決だから
銃殺出そうね。手のひら返しさせてください。

(71) 2023/10/17(Tue) 19:43:57

【豆】 緑の狸 アズキは、【冥】 メイド ルイーズ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

共鳴:シーラ-メルキ
アルレット:ヒューリット〇
ファリン:ルイーズ● アズキ・メロディ〇

完グレのみなさん
ダリオ・ユヅル・ポポ・ベリーア

(+145) 2023/10/17(Tue) 19:44:34

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

何がしたかったんだろ。

(-93) 2023/10/17(Tue) 19:46:16

【見】 艶屋 アメリア、【屋】 帽子屋 アルレットを慰めた。

(a1) 2023/10/17(Tue) 19:46:27

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

草生やしてる場合じゃないが、ちょっと草ァ>メルキ共

(+146) 2023/10/17(Tue) 19:46:41

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

あとで出ます……はーーー

(*18) 2023/10/17(Tue) 19:48:26

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

こっから尻拭いするのしんどいんだが、アルの予告先になんで入れたんだろ。本当にアルに理不尽だと思うよ。

(-94) 2023/10/17(Tue) 19:49:43

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

なんかもう好きにやってください…

(-95) 2023/10/17(Tue) 19:50:24

【魂】 人魂遊び ユヅルは、【冥】 メイド ルイーズ を投票先に選びました。


【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

シーラ先生とメルキオールさんが共鳴だったんですねー
強そうな共鳴ですねー
がんばってくださいー
応援してますー

(-96) 2023/10/17(Tue) 19:50:55

【見】 【墓】 羨望 パール

なんか意味あったんですかね?

(+147) 2023/10/17(Tue) 19:52:37

【菓】 お菓子屋 ベリーア

セット済みです〜
今日はもう寝ますね〜
おやすみなさい〜

(72) 2023/10/17(Tue) 19:53:17

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

真かもしれない占い相手に
堂々とトラップを狙っていく共鳴組
おそるべし

ベリーアさんゾーン内だしないやろ→なかった
メルキなんて2択やぞ!無いない→共鳴

どういうことなの・・・w

(+148) 2023/10/17(Tue) 19:54:05

【賢】 賢者 メルキオール

というわけで、僕からもちゃんと明言しておこう。
【シーラ先生の相方だよ。】

どうせ透けてたんだろうな、とか、中途半端な位置だのめっちゃ悪いタイミングで出てきよって、とか諸々不満があるかもしれない…。
「潜伏したーい」と駄々こねたのは僕なので責めるなら僕に。

ログはまだ読み切れていないけど、今日の雰囲気的にどっちの占・霊軸でも狼陣営は僕に▼●を投げる、ようはSGで考えてそうだなぁとか何とか感じたりもしたのでCOしたよーとかもろもろ。

アルレット偽で生きてたら僕黒打つタイミングだよなー真なら白かなーとかなんとか。
アルレット真ならごめんね。偽でも生きてて欲しかったな…。

と、姿打ち明けて語りたいことたくさんあるけど、村のために頑張るよ。

(73) 2023/10/17(Tue) 19:54:43

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>72
怒ってそう…

(=42) 2023/10/17(Tue) 19:55:45

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

一応僕はファリン委任にしてるよ。
投票先が2票の所が占い先だと思ってくれたらいいのかな。

(=43) 2023/10/17(Tue) 19:58:40

【見】 【独】 観測手 クレア

ベリーアさん、何かめっちゃテンション下がってません?

(-97) 2023/10/17(Tue) 20:01:10

【音】 ちんとんしゃん メロディは、【冥】 メイド ルイーズ を投票先に選びました。


【賢】 賢者 メルキオール、その場を後にした。

(A11) 2023/10/17(Tue) 20:03:14

【独】 【娘】 狼娘 チノ

メルキの硬くない楽しそうは、そうゆー

あるれ真の占い無駄打ちつら、はあるけど位置的には悪くないんじゃないかお

(-98) 2023/10/17(Tue) 20:06:07

【独】 【娘】 狼娘 チノ

ふぁりん真
るいーず-
ゆづる、ぽぽ、だりお、ひゅー、べりーあ

・あるれ真
あずき、めろでぃ、ゆづる、ぽぽ、だりお、べりーあ、るいーず

●ひゅーで良くないかお
べりーあは共鳴でなければ狩の可能性もありそ
あるれ真はるいーず、あずき、めろでぃ、べりーあから公ぽいところから吊りたいお

(-99) 2023/10/17(Tue) 20:12:50

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

あらあら
ドンマイだよー!

(*19) 2023/10/17(Tue) 20:13:42

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

吊りの次点はダリオだろうからこれはもう…
シカタごめん。

(*20) 2023/10/17(Tue) 20:14:49

【見】 【墓】 羨望 パール

これならベリーア狐は十分ありますね。

(+149) 2023/10/17(Tue) 20:18:10

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

一撃。

アルレットは切れていい。

(+150) 2023/10/17(Tue) 20:19:05

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

そもそもシーラ噛みで共鳴炙ってから偽黒出せば良いのだし、言うほど3日目に黒出るもの?って思うのだけど。

(+151) 2023/10/17(Tue) 20:19:57

【見】 【墓】 羨望 パール

またギドラCO最強の根拠が一つ増えてしまった…

(+152) 2023/10/17(Tue) 20:20:28

【魂】 人魂遊び ユヅル

【狩人CO】
>>73HOするような共有が疑われただけでこういうこと言うと灰の意見が濁るの後々面倒だから出るね。あと、ファリン視点クリアにするよ。僕は狩人としてルイーズ吊りは反対しておくね。あとは全責任共鳴判断で指示には従う。占い先護衛も視野にいれて指示どうぞ。

(74) 2023/10/17(Tue) 20:20:38

【見】 【墓】 羨望 パール

盛り上がってまいりました

(+153) 2023/10/17(Tue) 20:21:20

(75) 2023/10/17(Tue) 20:22:29

【見】 【墓】 観測手 クレア

おっとここでユヅルさんも狩人COですか

(+154) 2023/10/17(Tue) 20:22:54

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

その狩人COいる……?
いる?っていうかそういう狩人COは戦術論としては全くいらない……。

(+155) 2023/10/17(Tue) 20:23:43

【見】 【墓】 羨望 パール

ユヅルとかザ・村だったので全く思考が更新されませんね。

(+156) 2023/10/17(Tue) 20:23:51

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

あー
ビミョーにそこ白信じきれなくなってきたんで墓的には有り難いCO

(+157) 2023/10/17(Tue) 20:23:59

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ファリン真見て6日目まで残す進行が単純に潰れるCOなんですよね。

(+158) 2023/10/17(Tue) 20:25:24

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ベリーアやっぱなんかあるよね
重要どころでの感情動きゼロ

んー

(+159) 2023/10/17(Tue) 20:26:22

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ベリーア狩人なのかと思ったら狩人でもなかったのはちょっと面白い

(+160) 2023/10/17(Tue) 20:26:54

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ベリーア様・・・?

(+161) 2023/10/17(Tue) 20:26:54

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

狩人COで視界狭くなって呪殺出たとしても、ファリン吊りの縄が呪殺に置き換わるだけだし、ファリン噛みは確定で通るんだからあんまり意味なくないですか。
6朝の呪殺を恐れてファリン噛みした……けど、呪殺は別になかったとかなら縄は浮くのか。

(+162) 2023/10/17(Tue) 20:30:05

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

豆 状況は囲いくさい
音 貴に喧嘩うるムーブ面白いが、豆ハムだから噛まれないは考察歪んでる
兵 若干疑い返し感あるが、個人的には思考は動いてるとは思う
冥 ここわかったら苦労しねえて
菓 なんかもー色々変
ポ 白
地 貴信じる感ガチっぽさあってちょっと上昇

(+163) 2023/10/17(Tue) 20:32:05

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

6日目にファリン噛み来るか確認する、ぐらいしかメリットないから明日もどっか▼灰することになると思うけど。どうせ6日目までファリン残して6朝に呪殺出るなら狩人いた方が良いじゃんね。

(+164) 2023/10/17(Tue) 20:33:22

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

むしろファリンぶっ殺して見せて村視界クリアにする作戦かなと……
縄的数合わせはルイーズ分の節約で捻出するプランぽげ

(+165) 2023/10/17(Tue) 20:34:15

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

そのぐらいしかメリットないけどほぼほぼ囲い入れられるからどうなの?ってなるよね。

(+166) 2023/10/17(Tue) 20:34:16

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ここで狩COは最強すぎだろ!!!!!!!!

感謝感激ぃ!

(-100) 2023/10/17(Tue) 20:35:28

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

アルレット真ケアする吊りでファリンの白吊りながら狐キープ……は呪殺で真確した時のメリット潰してるから本末転倒だし。
狐吊ったらどうするんだろうというのもあるね。

(+167) 2023/10/17(Tue) 20:36:02

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

ユヅル狩人だったか。>>=17当たってたが。

はてさて、どうしよう先生。

(=44) 2023/10/17(Tue) 20:36:48

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

どうするんですか笑

(+168) 2023/10/17(Tue) 20:39:07

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

それなら▼ヒューリットがいいのかな、と。
どうしようか、先生。

(=45) 2023/10/17(Tue) 20:39:43

【見】 【墓】 羨望 パール

もう村の武器はないから狼か狐勝ちでしょうかね。

(+169) 2023/10/17(Tue) 20:40:56

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

いらんことばっかりするから何かしら損切りして進行決めないといけないね

(+170) 2023/10/17(Tue) 20:41:17

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

アルレット視点はルイーズが狐なのを祈ってもらう感じで

(+171) 2023/10/17(Tue) 20:41:21

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

あずきーベリーア、ハムメロディ?とか予想しとこう

(+172) 2023/10/17(Tue) 20:41:52

【見】 【墓】 羨望 パール

腹くくって▼ファリンして2w1f灰勝負が一番真っ当な気がする。

(+173) 2023/10/17(Tue) 20:43:48

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

完灰が2減った上に告発役が居なくなる以上、ファリン噛みが出来なくなった狼は呪殺が出ないことを祈りながら狩→共鳴→共鳴で噛むしか道はない

つまりポポが噛みでバレるにしてもそれは最速で5→3人時であり

そこまで来たらもう関係ない
狼からしたら灰噛みどうこうじゃなくて普通に死体無しを出すだろうからね

(-101) 2023/10/17(Tue) 20:46:22

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

▼ルイーズ→▼灰ってやってファリン狼だったら灰に狼いない可能性大だし、それって狐死んでて2縄2wになる可能性大ってことなんだよね。

(+174) 2023/10/17(Tue) 20:46:58

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ポーッポッポッポッポッポ

(-102) 2023/10/17(Tue) 20:47:22

【見】 【墓】 羨望 パール

昔14D猫で霊能やってた時に潜った共有が吊られて次の日真占いが死んでたのに比べれば全然余裕ありますよ。

(+175) 2023/10/17(Tue) 20:48:07

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

・今日ファリンに死んでもらう笑
・明日ファリンに死んでもらう笑
・明日ファリンの白に死んでもらう笑
それ以外はもうファリン真に全BETするゲームになると思う

(+176) 2023/10/17(Tue) 20:49:17

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+174
ですねえ。
ファリンが騙り継続している点からしてファリンとルイーズの両狼は期待薄ですし。

(+177) 2023/10/17(Tue) 20:49:50

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

14D猫の共有HOって1番いらないやつじゃん

(+178) 2023/10/17(Tue) 20:50:22

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ベリーア共鳴じゃなきゃ狼でいいです。解散。(ぷくすん)

▼ファリンして勝負でおけまる

(+179) 2023/10/17(Tue) 20:50:58

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+178
出ろって言っても出なかったので仕方なく一番人外臭いところに投票したら共有でした。

(+180) 2023/10/17(Tue) 20:51:28

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

超特殊編成で共乗っ取って真占→真共と吊ったな
なお狂2枚が連続で噛まれて吊り手上のメリット帳消しになった模様

(+181) 2023/10/17(Tue) 20:53:56

【豆】 緑の狸 アズキ

>>74
ユヅル怪しいから、狼あんのかな?と
思ってたら、狩人COというまさかの事態に
驚いている顔をしてます。
発言に勢いを持たせようとしていたのは
狩人で生き残る為だったの?

(76) 2023/10/17(Tue) 20:55:48

【見】 【独】 羨望 パール

>>+181
何でだろうね…

(-103) 2023/10/17(Tue) 20:56:58

【兵】 傭兵 ダリオ

まじか。はー。
俺の時間を返してくれ…。

(77) 2023/10/17(Tue) 20:57:00

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

>>77
お詫びにカレーのレシピ教えてもらいましょう

(+182) 2023/10/17(Tue) 20:58:02

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

>>77共鳴に言いなさい。メルキ考察俺のが無駄になってんだからよぉ

(-104) 2023/10/17(Tue) 20:58:28

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

https://www.kyounoryouri.jp...
コーンとハムのドライカレーなるレシピが出てきた。
いろんな意味でとろける味わい。

(+183) 2023/10/17(Tue) 21:00:44

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

▼ルイーズ▲ユヅル→▼アズキorベリーア▲メルキオール→▼ファリン▲シーラ

残り5人のメンバーがメロディ、ベリーア、ポポ、ダリオ、ヒューリット

ここに至るまでを逆算して立ち回れということですね

(-105) 2023/10/17(Tue) 21:01:03

【見】 【墓】 羨望 パール

ポポ、ベリーア、メロディ、アズキ、ダリオ、ルイーズから4吊りですか。
いけるいける!

(+184) 2023/10/17(Tue) 21:01:17

【賢】 賢者 メルキオール

この村負けたら僕のせい、ね。気が重いなあ。
ユヅル見てる。僕は今日それ予想してたけど…んー、真なら申し訳ないね。

で、>>74もあるけど、ファリンの視点から整理しよう。

ファリン真占い師視点
人狼:ルイーズ+霊狼+( LW ) / 狂人:アルレット

村人:アズキ・メロディ
共鳴:シーラ+メルキオール / 騎士:ユヅル

残り:ダリオ べリーア ポポ ヒューリット
(残り に1W1F)

であってるはず。割と見やすい…のかな。

(78) 2023/10/17(Tue) 21:01:21

【賢】 賢者 メルキオール、謝罪した。

(A12) 2023/10/17(Tue) 21:01:37

【菓】 お菓子屋 ベリーア

別にメルキオールさんのせいじゃないですよ
勝ち負けの要因は誰か個人のものじゃないので

(79) 2023/10/17(Tue) 21:03:39

【見】 【墓】 羨望 パール

潜ったことそのものに対してはメリデメリあれど(デメリットのほうが大きいけど)2択ゾーンに共鳴をぶち込んだのは意味不明ですね。
ましてや白引き占い師で、呪殺や黒引きが求められる側なのに。

(+185) 2023/10/17(Tue) 21:04:49

【独】 【娘】 狼娘 チノ

ゆづる狩もCOも美味しくないお
●ひゅー固定で

4縄
あずき、めろでぃ、ぽぽ、だりお、べりーあ、るいーず

(-106) 2023/10/17(Tue) 21:04:55

【見】 【墓】 羨望 パール

>>79
いくら何でも感情の揺れがなさすぎるでしょう。
共鳴すり寄りにしか見えず。

(+186) 2023/10/17(Tue) 21:05:58

【見】 【墓】 羨望 パール

というか、寝る宣言しているのに非狩宣言と共鳴すり寄りだけやけに早くないですか?

(+187) 2023/10/17(Tue) 21:06:53

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

まあ個人の要因ではないかもしれませんね
私はほぼ全員わからないので……

(+188) 2023/10/17(Tue) 21:07:39

【見】 【墓】 観測手 クレア

寝る寝る詐欺は人狼の嗜み…

(+189) 2023/10/17(Tue) 21:08:23

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

寝る寝る詐欺は短期人狼にすらいます。
そういう文化。

(+190) 2023/10/17(Tue) 21:09:00

【見】 【独】 観測手 クレア

あ、人狼(役職)ではなく人狼(ゲーム)の方です

(-107) 2023/10/17(Tue) 21:09:11

【魂】 人魂遊び ユヅル

▼ダリオ●菓で菓護衛希望。ポポ、ヒュー視点>>78お互い村みるならベリーア狐だよ。

(80) 2023/10/17(Tue) 21:09:23

【見】 【墓】 羨望 パール

村が寝る寝る詐欺してても一向に構わないんですが、村だったらもうちょっとこの場面でなんか喋るだろうという。

(+191) 2023/10/17(Tue) 21:09:25

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

赤窓にいるんでしょ(適当

(+192) 2023/10/17(Tue) 21:11:23

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

最悪な展開だこれ。

(*21) 2023/10/17(Tue) 21:12:42

【見】 【墓】 羨望 パール

確かに、ベリーア狐かなと思ってましたが狐ならこの場面喋る方が得なので、狼の方かもなと思いました。

(+193) 2023/10/17(Tue) 21:14:18

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

笑うしかないなぁ〜!!!!
最終決定出てないので、まだ潜ってます。

(*22) 2023/10/17(Tue) 21:15:16

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

はむは〜🐹

(-108) 2023/10/17(Tue) 21:16:08

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+185
わかる。メルキオール共鳴なら
なぜ銃殺出さなければいけない占い師に共鳴割り振ったか。
そこは明確に悪手

(+194) 2023/10/17(Tue) 21:16:11

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ヒューリット狐とかあったら村狼両方とも詰みそう

(-109) 2023/10/17(Tue) 21:16:58

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

▼ルイーズ入れたら告発役いなくなるけど良いんですかね
良くないんですけど

(-110) 2023/10/17(Tue) 21:17:59

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

もう仮想狼陣営が組めないw

(*23) 2023/10/17(Tue) 21:18:06

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

場が動いたとこで寝ますおやすや
でも▼ダリオは村しか吊れないから
ルイーズ吊るでいいかなて。

(+195) 2023/10/17(Tue) 21:18:06

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

っていうかどうせ▼ルイーズ通るなら通るで、多分ファリンもここ狐だったら負けそうって位置占っちゃった方が良い

(-111) 2023/10/17(Tue) 21:19:29

【見】 観測手 クレア、兎娘 キャロルに手を振った。

(a2) 2023/10/17(Tue) 21:20:46

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

少し見れました。

メルキオールを占2択に入れるのはひどい………

ベリーア人外なら初日の感覚は悪くなかったかも?

(+196) 2023/10/17(Tue) 21:21:11

【独】 【娘】 狼娘 チノ

4d▼るいーず●ひゅー▲ゆづる
  
5d▼灰●べりーあ▲(真なら)ふぁりん、溶けたら2死体

(-112) 2023/10/17(Tue) 21:24:34

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

>>+98>>+99>>+103
すき

(+197) 2023/10/17(Tue) 21:25:49

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

ファリン視点は残り(灰)が4人。人外は2人。

で、アルレット真占い師視点もざっくり載せておくね。

村人:ヒューリット
共鳴:シーラ+メルキオール
騎士:ユヅル 

残り:アズキ メロディ ダリオ ルイーズ べリーア ポポ ヒューリット
(残り7人の中に2W1F)

ファリン視点の人外組み合わせは多いのでちょっと割愛。


ちなみに、初感、僕個人で狩人予想はべリーアだった。が、今日のユヅルが狩人候補に出てきたんよね。べリーア狩人じゃないなら割りと人外かな、とか考えてきてる。

(-113) 2023/10/17(Tue) 21:25:52

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

また後で来ますが、▼ルイーズ希望です。**

(+198) 2023/10/17(Tue) 21:26:52

【見】 物出し少年 アンカ、星見に出かける事にした。

(a3) 2023/10/17(Tue) 21:27:18

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ユヅルのを受けて、どちらに転ぶか次第ですね。
▼私が動かなければ狼COしますが、▼ダリオになったら何もしません。

(*24) 2023/10/17(Tue) 21:29:05

【音】 ちんとんしゃん メロディ

知らんうちに一気に開けたなぁ。
【非狩】
ファリン真見るなら一番の負け筋ってヒューリットハムだと思うけどね。

▼ルイーズ●ヒューリット

で希望出しておく。
私はあくまでアルレット真視ゆえ。

(81) 2023/10/17(Tue) 21:29:50

【兵】 傭兵 ダリオ

ユヅルはベリーアハム視なのか?
俺は狼だと思うがな。
>>57>>61の狼陣営を無理やりひねり出した感が強い。
【▼ベリーア】

占いはファリン真ならしぬ気でハム狙いで。

(82) 2023/10/17(Tue) 21:30:42

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

その辺のセンスは流石だね
超上から目線だけど>>81

(-114) 2023/10/17(Tue) 21:31:25

【賢】 賢者 メルキオール

ファリン視点は残り(灰)が4人。人外は2人。

で、アルレット真占い師視点もざっくり載せておくね。

村人:ヒューリット
共鳴:シーラ+メルキオール
騎士:ユヅル 

残り:アズキ メロディ ダリオ ルイーズ べリーア ポポ ヒューリット
(残り7人の中に2W1F)

ファリン視点の人外組み合わせは多いのでちょっと割愛。


ちなみに、初感、僕個人で狩人予想はべリーアだった。が、今日のユヅルの発言が狩人っぽさ出てきたんよね。べリーア狩人じゃないなら割りと人外かな、とか考えてきてる。

(83) 2023/10/17(Tue) 21:32:30

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

んじゃファリン視点の狐位置主張しろよ(笑)

(-115) 2023/10/17(Tue) 21:33:26

【冥】 メイド ルイーズは、【魂】 人魂遊び ユヅル を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ダリオは普通に身内を切るがいいよ……

(*25) 2023/10/17(Tue) 21:34:18

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

ベリーア吊らないと勝てなくないかな?

(*26) 2023/10/17(Tue) 21:36:18

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

覗いたら私の言葉も必要そうな盤面なので
時間あまり無いので一言だけ

>>80とかは呑む意あります(吊りダリオはあまり乗り気ではないですが、枠を狭めるという策なら取れなくは無いかな、と

(84) 2023/10/17(Tue) 21:36:41

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ベリーア様の事はみんな注目してたのね

(+199) 2023/10/17(Tue) 21:37:02

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

あ、襲撃どうしよっか?

(*27) 2023/10/17(Tue) 21:37:23

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

明日ファリンが黒出した時が1番面倒そうだね。
黒囲いしたらそこ確定で吊られない。

(+200) 2023/10/17(Tue) 21:38:38

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

赤相談のために潜るにしては時間が微妙に早いんだけど……

(+201) 2023/10/17(Tue) 21:39:15

【魂】 人魂遊び ユヅル、【賢】 賢者 メルキオールに頷いた。

(A13) 2023/10/17(Tue) 21:40:27

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

◆ベリーアなら▲ファリン

他を取られるなら▲ユヅルですかね。

(*28) 2023/10/17(Tue) 21:42:58

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ここからの勝ち筋考えて書きますね、お待ちください。

(*29) 2023/10/17(Tue) 21:43:25

【地】 地の眷属 ヒューリット

ありゃ、いろいろ把握
まわして問題ないマス?
【非狩】

ユヅル狩は考えてなかった
メルキオールを狩で見て黒塗りしていた
ベリーアは狩ブラフ撒いているように見えて、素村かなーとぼんやり思っていた

ファリン真だとベリーアポポダリオに1w1f
ベリーアポポ村置きしていたから、全部考え直しかなって打ちひしがれていたけど>>80かっこよすぎ?

考えてみるとベリーアの非ハムって初日の1点で、動きだけ見るならハムもあるのかも
ポポ白すぎて噛まれ懸念まるでなかったし、たしかにこっちの方が非ハムっぽいか

二転三転するけどワタシは>>80乗りたいなと思ってしまっているマス

ただ都合の良いところだけを見ている気もしないでもなく、ベリーアポポもう少し見ようかなあ

(85) 2023/10/17(Tue) 21:43:36

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

【非狩】
推理的にはアレだけど正直かなり見やすくなったし
ファリンの呪殺確率は高くなったから全然悪くないポヨね

>>80ユヅル
見直してきたんだけど
ベリーアの狐盾進行に拘る姿勢だったり、狼に狐処理してください!って何度も頼む姿勢、あれが非狐アピールなんじゃないかと思えてきてる

実際のところベリーアの位置って基本的に噛まれることはないわけで、後は占いを避ける為に自身の非狐アピールが必要。
その為に言ってない?って部分があるんだポヨね。

具体的に言うと、進行で狐への殺意がこれだけ強いのにベリーア本人から狐目への言及があったのって初日の対ヒューリットのやつだけなんだポヨね。
ここが行動と考察の内容がちょっとズレてるように思う部分。

(86) 2023/10/17(Tue) 21:45:53

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

すみません正直この村についていけないです
とりあえず我慢してても体に悪いので適宜灰でぐちぐち言いますね
明日気持ちを切り替えられてなかったらすみません

(-116) 2023/10/17(Tue) 21:46:49

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

あ、ダリオは非狩回すといいと思うな……

(*30) 2023/10/17(Tue) 21:47:23

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

ゲームとして成立してると思えねぇよマジで
自陣営勝利を目指して動けよ

(-117) 2023/10/17(Tue) 21:47:48

【魂】 人魂遊び ユヅル、【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポに頷いた。

(A14) 2023/10/17(Tue) 21:48:16

【独】 【豆】 緑の狸 アズキ

これは村が勝てるかもしれない。

村が勝てる確率は<<【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ>>

(-118) 2023/10/17(Tue) 21:48:32

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

いいやブラウザ落とそう…とおもってもついChromeを立ち上げてる自分がいるんですよね
BBS人狼ってもうちょっとレベル高いと思ったんですけど
私どこにいけばいいんですか

(-119) 2023/10/17(Tue) 21:48:34

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

るる鯖をかえして

(-120) 2023/10/17(Tue) 21:48:44

【兵】 傭兵 ダリオ

あ、回すのか?【非狩】だ。

(87) 2023/10/17(Tue) 21:49:35

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

いやだいぶ前に入った時は全然強い人沢山いたし私が足引っ張ってたから今度こそは〜と思ったんですけど
ちょっともう文化が違うで納得できないわ
本当に無駄すぎる なんなんだよマジで

(-121) 2023/10/17(Tue) 21:49:35

【独】 【豆】 緑の狸 アズキ

ええぇ…なにこれ?
もう一回!
村が勝てる確率は59

(-122) 2023/10/17(Tue) 21:49:38

【魂】 人魂遊び ユヅル、【地】 地の眷属 ヒューリットに頷いた。

(A15) 2023/10/17(Tue) 21:49:42

【独】 【豆】 緑の狸 アズキ

これはええぇ…?

(-123) 2023/10/17(Tue) 21:50:18

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

明日以降私何発言すればいいの? 今のところ全くやる気ゼロなんだけど
私が周りを信じたから悪かったの? 多分そうなんだろうな 死にます 私が全部悪い…自分以外は敵…一番の敵は味方…
私の力不足ですね 次は頑張ります!

(-124) 2023/10/17(Tue) 21:50:27

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

ユヅルかわいい、ワタシの癒しでもある

(-125) 2023/10/17(Tue) 21:50:54

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

あれ、狩も出てるんですね

(=46) 2023/10/17(Tue) 21:51:08

【魂】 人魂遊び ユヅル、【地】 地の眷属 ヒューリットが仲間だと感じた。

(A16) 2023/10/17(Tue) 21:51:56

【豆】 緑の狸 アズキ

アズキは【狩人ではないです。】

(88) 2023/10/17(Tue) 21:52:24

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

ユヅル相思相愛すぎる…

(-126) 2023/10/17(Tue) 21:53:30

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

あ、完灰噛みしてるんだった

(+202) 2023/10/17(Tue) 21:53:48

【魂】 人魂遊び ユヅル、【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポが仲間だと感じた。

(A17) 2023/10/17(Tue) 21:53:51

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

1/4で詰みならまあないことないか
元々ユヅル占いにはならないでしょって部分が大きいけど

(-127) 2023/10/17(Tue) 21:55:21

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

@ダリオルート
このまま▼冥(COせず)
▲占&狐溶け回避のお祈り
ダリオが灰ガチで殴り勝つ
ただし▼ダリオのターンが来たら、狼CO推奨。
その後は最終日 白白狐狼 の絶望村に向かう。

Aルイーズ狼COルート
冥狼CO→▼兵にスライドはほぼ確定
その上で、▲占をして、狐溶けが起きないことを祈る
最終日 白村狐狼 の絶望村に向かう。

結局これしかなさそー!って感じ。

(*31) 2023/10/17(Tue) 21:56:20

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

喉のない人が必至でactで伝えようとしているわね

(+203) 2023/10/17(Tue) 21:56:29

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

アルレット真のときの狼はどこだ?
純灰がポポダリオベリーアか

(-128) 2023/10/17(Tue) 21:57:51

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

チノ噛み入ってるから呪殺あったら詰むんじゃないの?

(+204) 2023/10/17(Tue) 21:58:25

【冥】 メイド ルイーズ

なんですか、これ。戻りました。
私、吊られます?すでに非狩宣言してるので、アレですが。

書いてたものが5割は無駄になった説が大いに有りますが、死ぬくらいなら出しておきます。

***

>>53
ポポ様ほんと、もう!もう!
可能性を口にしても塗られるんですか!
>>1:54にある話です。「あーこれも考えなきゃな」でしかない。

***

>>66シーラ先生
半分くらい書いて考えてたところにメルキオールがいたので全部無に帰しましたとはいいすぎですが、やる気が出ません。
とりあえず、こんな感じ。

(89) 2023/10/17(Tue) 21:58:44

【賢】 賢者 メルキオール

べリーアについて。

僕がまずべリーア騎士読みしたのは、やたらとシーラ先生に色々と希望要望言ってきたよね。
>>2:81>>2:94。潜伏してる僕からよく目立つなぁと思ったのが>>3:4だね。
騎士能力ある故、同じ村役職由来で聞いてきてるのかな〜程度だったけども。

で、違和感あるのは僕の扱い方について。>>4:14の回答ないけど…。

占い両軸で考えても狼仮定で>>3:4は勝負出るには早すぎるんじゃないか?と思ってる。
では、彼女が狐なら…?と考えた時、初日から僕狼予想してたのではない?
なので、僕狼軸で噛まれないように>>1:115で評価を上げ、ミスリーダーとして残される動きをし、>>3:4等から狼予想の▼僕等を提案。
今日僕の正体明かした後の言動もそうなのかなぁと思いつつ。べリーア人外予想で狐寄り。

ユヅルや他のみんなどう思う?actでも何かしら返事してくれると嬉しいかも。

(90) 2023/10/17(Tue) 21:59:26

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*31
了解!
今の流れだと▼ダリオだね。
申し訳ない!墓下からシカタと応援するよ!

(*32) 2023/10/17(Tue) 22:00:07

【冥】 メイド ルイーズ

狼:アズキorダリオ
兵豆両狼はないが前提なので他は?メルキオール様?とか考えてたんですけど、はい。
もうこれここ両狼か、メロディ様しかなくない?みたいな感じです。

公:ベリーア>ポポ
ここ二人は「見えてないまま推理をしている」のはそうなので、人外あっても公というのが分かります。
ベリーア様ってここまで、個人要素+通常推理押しできて、縄からも玉からも遠ざかってきたんですよね。でも、いますごーく我欲が見えます。
ポポ様はここに来て、占われない安心感で動いているように見えています。公仮定でも村仮定でもポ視点で貴真は確定なようで、「真占から占われない保護下の余裕」に見えます。

ここまでコピペと加筆修正でお送りしました。
死ぬ前に他に残すものがあればお教えください。

(91) 2023/10/17(Tue) 22:00:07

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

素村のダリオ吊りで飽和を目指すよりはルイーズ吊りでいつの間にか狼殲滅の方が楽だね
飽和だと狼からしたら平和を出して一日稼げちゃう分、一日の差が起きる

単純に灰が狭まってファリンからの占いがポポに当たらないとも言い切れないし

(-129) 2023/10/17(Tue) 22:01:42

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

>>*34
最初から▼ダリオになるならCOしなくていいかなぁ〜
▼ルイーズを受け入れるか、いなか、なので。
明らかにここで出ても何にもならない……

ダリオはどうしたい?

(*33) 2023/10/17(Tue) 22:01:45

【冥】 メイド ルイーズは、【貴】 自称貴族の娘 ファリン を能力(襲う)の対象に選びました。


【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>90
ベリーアの提案する進行って、占いのどっちが真でも、狼にハム探しを強制させる進行よね。
狐でこの進行通ったら緩やかに死ぬと思うけど。

反証は、共有が絶対にその進行に賛同しないと読み切って提案した、とかはもちろんあるけど。
それでも、殺意はハムと占い噛んだ狼に向いてるような気がするのよね。

(92) 2023/10/17(Tue) 22:02:04

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ダリオとヒューリットが素村とするとベリーア狼かな

(-130) 2023/10/17(Tue) 22:02:50

【魂】 人魂遊び ユヅル、【賢】 賢者 メルキオールに頷いた。

(A18) 2023/10/17(Tue) 22:02:53

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ファリン真で進行されたら50%で詰むけど
まあアルレット真にはたいして対応できないからどうだろう

(-131) 2023/10/17(Tue) 22:03:29

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

数えてみたらファリンの灰がヒュー、ポ、ダリオ、ベリーア?
そこそこ狭かった
やっぱファリン真とするとナメてる襲撃だし、もう銃殺とか起きないんでは?

(+205) 2023/10/17(Tue) 22:04:00

【賢】 賢者 メルキオール

まあ僕正体明かした反応は「お前かよ。やる気失せたわ。」の村でも全然通るので、塗りなんだけど。

>>90 ごめんよ。

(93) 2023/10/17(Tue) 22:04:08

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

さんざんルイーズ人外言ってきたけど、ベリーア様が人外なら流石に話が変わってくる

(+206) 2023/10/17(Tue) 22:05:23

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

しかし直近ベリーア様ボコボコにされすぎでしょ

(+207) 2023/10/17(Tue) 22:05:43

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ベリーアにファリンから黒色付くとちょっと面倒かもしれないけど

まぁ偽打ち吊りになるしええか!

(-132) 2023/10/17(Tue) 22:06:49

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*33
流れに身を任せた方がいいような気がしてる。

村がダリオの話聞いてくれそうにないしね。

流れに身を任せて>>*31かな〜?

無策でごめん。

(*34) 2023/10/17(Tue) 22:07:26

【魂】 人魂遊び ユヅル、【賢】 賢者 メルキオールの肩を叩いた。

(A19) 2023/10/17(Tue) 22:07:27

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

どこ吊ろう...

(=47) 2023/10/17(Tue) 22:07:55

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

おっけーーー
もうこうなったら死に体だー!!!
最後の一人でハム生きてて死にそうになったら狼COするしかない!

(*35) 2023/10/17(Tue) 22:09:32

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

やるしかないので▲ファリン入れます
ジリ貧モロバレ

(*36) 2023/10/17(Tue) 22:09:49

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

明日▼ファリンは変わらなさそうだね

(+208) 2023/10/17(Tue) 22:10:13

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

ま、なるようになるでしょw

(*37) 2023/10/17(Tue) 22:10:19

【独】 【娘】 狼娘 チノ

べりーあ人外なら一番頑張らないといけない両占い生存の2dに力抜くかお?
狩CO狙いは狩偽装村同様、黒視されやすい。特に狩からロックされやすいお(経験談)

(-133) 2023/10/17(Tue) 22:11:04

【魂】 人魂遊び ユヅル、【冥】 メイド ルイーズに首を傾げた。

(A20) 2023/10/17(Tue) 22:11:14

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ファリンに呪殺出させたいなら灰吊りするべきじゃないけど、ルイーズ吊って明日に灰吊りはできないし。
ファリン真決め打つなら村柱出して良い。
決め打たないなら出さずにファリン吊りかな。

(+209) 2023/10/17(Tue) 22:11:18

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*36
それしかなさそうだね。

(*38) 2023/10/17(Tue) 22:11:53

【教】 家庭教師 シーラ

すみません遅れました!
いろいろ見てます

ベリーアは特にこの盤面に言うことありませんか?
ある意味現状の見解が1番みたかったんですよね

(94) 2023/10/17(Tue) 22:12:47

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

僕なら▼ダリオかなあ。
アルレット視点の筆頭かなって思ってるし。

>>80で護衛先任せる、でいいかなぁ見たいな。

もうちょい考える。湯浴み中なので…。

(=48) 2023/10/17(Tue) 22:14:36

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

まあ狐探しの噛み(というか完灰噛み)なんてやる余裕ないのがよく分かるゲームだったということで。
噛まれたけど……。

(-134) 2023/10/17(Tue) 22:15:02

【魂】 人魂遊び ユヅル、【兵】 傭兵 ダリオぶーたれている。

(A21) 2023/10/17(Tue) 22:16:02

【魂】 人魂遊び ユヅル、【兵】 傭兵 ダリオを爆破した。

(A22) 2023/10/17(Tue) 22:17:04

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

ユヅルが喉もなく暇を持て余している…

(-135) 2023/10/17(Tue) 22:18:03

【見】 【独】 観測手 クレア

ユヅルさん、何か楽しそうですね

(-136) 2023/10/17(Tue) 22:18:46

【教】 家庭教師 シーラ

>>ユズル
▼ダリオで翌日溶けなかった場合の吊り先ってどこを想定してますか?
Actで爆破してください

(95) 2023/10/17(Tue) 22:19:29

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

ユズルAct@9

(-137) 2023/10/17(Tue) 22:20:12

【魂】 人魂遊び ユヅル、【豆】 緑の狸 アズキを爆破した。

(A23) 2023/10/17(Tue) 22:20:15

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

いちいち爆破するの面白すぎるんだよ

(-138) 2023/10/17(Tue) 22:21:06

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

アズキか...

(-139) 2023/10/17(Tue) 22:23:41

【独】 【娘】 狼娘 チノ

>>91
るいーず狼じゃないならあずき-めろでぃに見えてたおね

(-140) 2023/10/17(Tue) 22:24:20

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

一応▼ルイーズ→▼ファリンの白もできないことはないんだね。

(+210) 2023/10/17(Tue) 22:24:50

【賢】 賢者 メルキオール

>>93 セルフでごめんするな。
ごめんするのはルイーズ宛>>89

メロディ>>92
あの提案▼シカタ→ヒューリット→僕だったよね。
仮に狐ならヒューリットはシーラの非相方を宣言済、僕狼読み=非共で吊り希望あげてることになるのかな。
もしこの進行が通れば、緩やかに死ぬのは確かだ。しかしこの提案したことで非狐要素を勝ち取れるメリットはない?

(96) 2023/10/17(Tue) 22:25:14

【魂】 人魂遊び ユヅル、【貴】 自称貴族の娘 ファリンを爆破した。

(A24) 2023/10/17(Tue) 22:25:50

【魂】 人魂遊び ユヅル、【菓】 お菓子屋 ベリーアを爆破した。

(A25) 2023/10/17(Tue) 22:26:15

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

ユヅルおもろ…

(-141) 2023/10/17(Tue) 22:26:39

【魂】 人魂遊び ユヅル、【冥】 メイド ルイーズを爆破した。

(A26) 2023/10/17(Tue) 22:26:53

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

爆破は人外視ってことかしら

(+211) 2023/10/17(Tue) 22:27:07

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

ユヅルこれまーーーーじで昨日、ファリン抜けたなぁ……
ごめんなさーい

(-142) 2023/10/17(Tue) 22:27:14

【独】 【娘】 狼娘 チノ

護衛先固定だからふぁりん真なら今日▲ふぁりんの可能性か、とか今さら気づいたけど上の話そうでもない?
どうにせよ先狩かお

(-143) 2023/10/17(Tue) 22:27:27

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

アッ爆破された!

(-144) 2023/10/17(Tue) 22:27:29

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

でもやれるだけで実際やらない方が良いだろうね。
ルイーズ黒とファリンの白に2wいない、かつファリンの白で狐狙いはできると思ってる……ぐらいの条件が揃わないと割には合わない。

(+212) 2023/10/17(Tue) 22:27:58

【兵】 傭兵 ダリオ

初日から見直して来たけど、ベリーアールイーズが狼かなあ?

(97) 2023/10/17(Tue) 22:28:18

【教】 家庭教師 シーラ

ユヅルはルイーズの狐完全に切れてます?

その順番って狐切れなかったら無理ですよ

(98) 2023/10/17(Tue) 22:30:16

【魂】 人魂遊び ユヅル、【教】 家庭教師 シーラを小一時間問いつめた。

(A27) 2023/10/17(Tue) 22:31:54

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

急募
ユヅルの言いたいことわかります?

(=49) 2023/10/17(Tue) 22:32:40

【独】 【娘】 狼娘 チノ

>>96
あるれ視点の非公だからであって、役職は関係ないお

(-145) 2023/10/17(Tue) 22:35:39

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

あ、順番か

しかしactもいつには尽きる

(+213) 2023/10/17(Tue) 22:38:05

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ていうか尽きてた。

(+214) 2023/10/17(Tue) 22:38:25

【賢】 賢者 メルキオール

ユヅルほんと申し訳ない。

ダリオ>>97
結論だけじゃなくてそこに至った仮定をくれ仮定…。
最悪アンカーだけでもいい。読み解くので。

現状僕の希望を表に出しておくと、>>80と同じ。
護衛はユヅルに任せたい…という感じ。僕が騎士なら同じくべリーア守るかな。

(99) 2023/10/17(Tue) 22:41:02

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ヒューリットとダリオならダリオの方が人外目に見えるというか

シンプルにこの状況を見ての思考の進み方や感想として>>82>>85で差が凄い
これはベリーアの>>75>>79も込み。

1日の中で意見が二転三転してるのも含めて、今日はヒューリットが情報増えた中で一番思考してる感があって村っぽい揺れに映った。

>>95
ACTで爆破してくださいは草


▼ダリオはファリンが呪殺出来なくなるケースが出そうでちょっと嫌ポヨねぇ

(100) 2023/10/17(Tue) 22:41:17

【教】 家庭教師 シーラ

>>97ダリオは現状もアルレットとシカタ真打ちですか?
ActでOK

(101) 2023/10/17(Tue) 22:41:56

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

11→9で4縄かな?
アズキ・ファリン・べリーア・ルイーズか…。

ファリン真で見てるから狐は無いよ、とかじゃないのかな。

(=50) 2023/10/17(Tue) 22:43:40

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

この村って狂人が狼陣営専属に改造されてしまってるので
狐勝利に狂人が乗っかり勝利することができなくなってるのよね
ファリン狂人ならもうアワアワアワの展開

(+215) 2023/10/17(Tue) 22:44:10

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

act使用学の先生になってる

(+216) 2023/10/17(Tue) 22:44:52

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ポポ、ヒュー村にしか見えん。メロディに関しては人外には申し訳ないが僕に対するあの反応人外でするとは思えないから卑怯な要素で村打ちしてる。
人外は間違ったこと言ってなんぼだからあの反応しづらいんよなという経験則。

(-146) 2023/10/17(Tue) 22:45:38

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

ダリオ狐はない

(-147) 2023/10/17(Tue) 22:46:45

【兵】 傭兵 ダリオ

>>99メルキオール
初日にルイーズの方から●ベリーアはあったけど、その後お互い疑っている気配が無いんだよね。

そして▼ルイーズ濃厚な世論になってから突然>>57>>61>>63が出てる。

(102) 2023/10/17(Tue) 22:46:45

【兵】 傭兵 ダリオ

>>101シーラ
誤爆なのかファリン真なのか分かんないけど狼はベリーアールイーズ予想。

(103) 2023/10/17(Tue) 22:47:59

【兵】 傭兵 ダリオ

いい忘れた。
シカタは真だと思っているよ。

(104) 2023/10/17(Tue) 22:48:50

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>102
「初日にルイーズの方から●ベリーアはあったけど、その後お互い疑っている気配が無いんだよね。」

おー。これは素晴らしいレシピかもしれない。

(+217) 2023/10/17(Tue) 22:48:53

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

>>3:55ルイーズ狐見てないという考察をシーラ見たうえで納得してないって感じなんかな。
僕もまあ他の人の非ハム考察一切納得してないが、他人の意見なんてそんなもんだからねえ。

(-148) 2023/10/17(Tue) 22:50:47

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ルイーズ吊ってベーリアで銃殺なきゃ結局どこ吊る問題発生するのは同じことでファリン真派一定数いるならそれこそダリオ吊れなくなるけど、ポポ、ヒューを吊るかというときっとその流れにはならないだろうから結局同じようにアズキになると思うよ。

(-149) 2023/10/17(Tue) 22:53:03

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>96
いくら非狐に思われても、盤面で死ぬ、そういう進行かな。
村も狼も多少の損はするけど、ハムだけは殺そうとする殺意の塊進行に私は思ってる。

(105) 2023/10/17(Tue) 22:54:02

【教】 家庭教師 シーラ

ユヅル23時リミットでしたよね、すみません

メルキオールとユヅルが▼ダリオで、というならそうしましょうか

>>100ポポ
ダリオ狐は初日のムーブから切れると思います

(106) 2023/10/17(Tue) 22:56:54

【魂】 人魂遊び ユヅル、【教】 家庭教師 シーラに感謝した。

(A28) 2023/10/17(Tue) 22:58:05

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

WAO!そうなるのね!

(-150) 2023/10/17(Tue) 22:58:09

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポは、【兵】 傭兵 ダリオ を投票先に選びました。


【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

あらー。ベリーア吊れなかった。ごめんね。

(*39) 2023/10/17(Tue) 22:58:57

【魂】 人魂遊び ユヅルは、【菓】 お菓子屋 ベリーア を能力(守る)の対象に選びました。


【魂】 人魂遊び ユヅルは、【兵】 傭兵 ダリオ を投票先に選びました。


【豆】 緑の狸 アズキ

>>90
ベリーアが狐かどうか?だけど、
>>3:4のシカタ→ヒューリットで希望している辺りヒューリットに興味示してる。

>>1:126メロディが●地してるのに反応して
ハムの話題出して>>1:146の疑い先になるのは警戒した方がいいのかもね。1日目の段階で何だこのピンク髪の姉ちゃん?で見えてこず、次いこうで放置してた。途中からは共鳴者かもしれないから、邪魔をせずにしておこうか。と思ってた。

>>1:110
ベリーア評が合ってて、他者を操ったりして、都合のいいところをこっそりと利用する狐?ていうのも無くはないと思うね。狐なのかな?

(107) 2023/10/17(Tue) 22:59:18

【魂】 人魂遊び ユヅル、【菓】 お菓子屋 ベリーアと指切りげんまん。

(A29) 2023/10/17(Tue) 23:00:39

投票を委任します。

【豆】 緑の狸 アズキは、【教】 家庭教師 シーラ に投票を委任しました。


【教】 家庭教師 シーラ

ベリーア狐については私はどちらかというとメロディに同意気味ですが、この盤面までくると強く否定できるものでもない、ですね

ヒューリットの柔軟性、加速はポポ>>100に同意できます
狼はなさそうで狐は切れない

メロディは非狼は強いです

アズキはそろそろ本気を出す時期では?
いのちだいじにとはそういうことです

(108) 2023/10/17(Tue) 23:04:10

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

これなら目指すのは飽和狙いかな?

何にせよ明日に占われない事だね
そしてファリンに狼位置を教えてもらって

勝ちそうな方に乗っかりま〜〜〜〜〜〜す!!

(-151) 2023/10/17(Tue) 23:04:55

【兵】 傭兵 ダリオ

>>106シーラ
まあこうなったらファリン真であることを祈るしかないね。

お休み。**

(109) 2023/10/17(Tue) 23:05:28

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

吊りたい灰が多すぎる

(-152) 2023/10/17(Tue) 23:07:46

【冥】 メイド ルイーズ

あれ、私死なないんですね。
▼ダリオ様でセットします。

アズキ様の正体がやっぱりわからないんですよね。
いまのダリオ様、どう見ても人外なんですけど、狼>公っぽく。
ここ両狼を追うか追わないか……アズキ様は狸なのに狐なのか……でも公っぽくないので、うーん、ぐるぐる、です。
疑う気なかったところをちゃんと見ろということなのでしょうね。

(110) 2023/10/17(Tue) 23:09:58

【見】 【独】 観測手 クレア

読み返してみたらメルキオールさんの>>19は中々ふてぶてしいですね
その発言の反応見て出ようか決めようとしてたんでしょうか

(-153) 2023/10/17(Tue) 23:10:22

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

シカタ-ダリオ-Xで狼陣営の仮想するしかないけど、無理くない!???

(*40) 2023/10/17(Tue) 23:11:02

【豆】 緑の狸 アズキ

>>108
圧を感じますね。しかし、動じない
>>91とか見てると、ファリン真もあるのかもしれない。とかは思いますね。出てきた色の結果とか見てると、占い師にも見えるし、悩んでますよ。

(111) 2023/10/17(Tue) 23:11:13

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

>>110
最初から見ろ定期

(-154) 2023/10/17(Tue) 23:11:26

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ところであれですか。
チノ噛みってやっぱり狩人狙ったんですか

(-155) 2023/10/17(Tue) 23:11:59

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

狐狙いでも同じだけど

(-156) 2023/10/17(Tue) 23:12:40

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

狐吊れる可能性のある位置に吊り流れただけ有利かな

(-157) 2023/10/17(Tue) 23:13:20

【豆】 緑の狸 アズキ

>>110
ダリオ―アズキで狼てダリオはアズキ疑ってたけど、私からアプローチもした覚えがほぼないんだけど、しいていうなら、私から初日にしたけど、ダリオの反応があさっての方向向いてるの何をしてるの?何をしたいの?なんだけど…

(112) 2023/10/17(Tue) 23:14:55

【地】 地の眷属 ヒューリット

んー今日噛まれるのはー…とかいろいろ考えたけど噛みでかなり情報が増えそうな予感がしているマス
今ここの言及は不要だね

▼ダリオ セット済み


そういえばベリーア1dのプレゼン真っ直ぐすぎて、溶けなかったからアルレット偽まで言うかなと思っていたら全然で拍子抜けした記憶あるマス
あの熱量でハム断言するなら真目占師に当てたくなるのが自然なんだよね
占師考察が表に一切でてきていないのもあんまりこう…ハム本気です!の空気感と一貫していないんだよなあ

(113) 2023/10/17(Tue) 23:15:40

【見】 【独】 観測手 クレア

メロディさんってベリーアさん村打ちとかしてましたっけ

(-158) 2023/10/17(Tue) 23:15:43

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*40
個人的にはアズキに負けたのが悔しいけど。

メルキオール共鳴とユヅル狩が痛かったね。

アズキーダリオの切り合い陣営かメロディーダリオのベタベタ陣営でいくしかないかな。

(*41) 2023/10/17(Tue) 23:16:55

【兵】 傭兵 ダリオは、【菓】 お菓子屋 ベリーア を投票先に選びました。


【地】 地の眷属 ヒューリットは、【兵】 傭兵 ダリオ を投票先に選びました。


【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

セットしてなかった

(-159) 2023/10/17(Tue) 23:20:42

【独】 【娘】 狼娘 チノ

あずき-べりーあはどっかで否定されてたっけ?
なんか自由だな、な赤想定だけど

噛みや縄の使い方的にめろでぃ狼ぽいけど今日一番まっとうな事を言ってるように見える(非人外要素ではない)

(-160) 2023/10/17(Tue) 23:24:24

【教】 家庭教師 シーラ

ファリンがどこ占いたがるかわからないので、護衛はお任せしますという玉虫色の私
普通にユヅル死ぬと思ってます

---//
>>103>>104ダリオ
>>3:143のBと言ってるダリオが、狼視点で真の黒かもわからない黒引きの狂ファリンを放っておいて真アルレットを噛むことがありえる、というパターンのシカタ真を未だに信じ続けられることが私にはわかりません

脳が爆発しそう

---//
>>ファリン
明日2死体ないとファリン偽打たれるぐらいの覚悟はほしいです
ここまでお膳立てして溶けないのは...

(114) 2023/10/17(Tue) 23:25:04

【豆】 緑の狸 アズキは、【兵】 傭兵 ダリオ を投票先に選びました。


【豆】 緑の狸 アズキ

>>111
だから、ファリンには早く、銃殺を出してくれ。とは言っているんだけどね。はよ、アズキの公疑惑を払拭して欲しいよ。

(115) 2023/10/17(Tue) 23:27:55

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

お膳立てするなら占い先指定して護衛までさせてあげても良いんじゃないかとは思うんですが。

(+218) 2023/10/17(Tue) 23:28:09

【冥】 メイド ルイーズ

>>112アズキ様
だから私も「なくなーい?」なんですよね。
どんな陣営……?っていう。
これでダリオ様が村でアズキ様が狼っていうオチだったら、はぁ!?なんですけど、少なくともダリオ様は人外だし、多分狼の方だし、みたいなところですね。
もしかしたら切り合いがお上手ですね陣営の可能性はなくはないですけど。
私の言う可能性は既出のそれなので。

(116) 2023/10/17(Tue) 23:28:38

【冥】 メイド ルイーズは、【兵】 傭兵 ダリオ を投票先に選びました。


【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

お膳立てと言うならルイーズ吊りでも良かったんじゃないかとは思うんですが。

(+219) 2023/10/17(Tue) 23:29:09

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>114
メルキオールの共鳴COとユヅルの狩COのおかげで他に組み合わせ思い付かなかったんだよ!(ぎりぃ)

(*42) 2023/10/17(Tue) 23:31:38

【音】 ちんとんしゃん メロディ

そもそもファイン真ならここまで狼詰められる前にルイーズが狼COしないかね。

ま、明日は明日の風が吹く、ケ・セラ・セラ。

(117) 2023/10/17(Tue) 23:31:52

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

明日私献血とか諸々用事で結構忙しいので、日中来れる頻度が少ないと思います

日中、メルキオールがいる時間帯の表ログはお任せするかもしれません

(=51) 2023/10/17(Tue) 23:32:30

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

占指定してるもんだと思ってた。>>99
そうじゃなかったようだ。>>114

(+220) 2023/10/17(Tue) 23:33:09

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

別にコアズレでももうちょっとやりようはありそうですよね。
「護衛はご自由に」だけ言い残して1日終わってしまったら、本当にユヅルがご自由に護衛して次の日にファリンの占い先だけで1死体になってた時に噛み合わせ主張はできてしまう(はず)なので。
「占い師が自分の推理で当てて溶かしてね」というスタンスなのかも知れませんが。そういうことを言ってる場合なのかな?とは思ってしまいますね。

(-161) 2023/10/17(Tue) 23:33:14

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

2択ゾーンに共鳴入れるなんて賢者の名折れですね!って言ったら怒られますか

(+221) 2023/10/17(Tue) 23:37:11

【冥】 メイド ルイーズ

ダリオ様はもう吊られてしまうので、自分の安心感のために「狼ですよね!」としたいだけなのですが……
時折出てくる考察的なものがツギハギっぽいんですよね。
多分、シーラ先生のご指摘のような話なんですが>>114
その辺りは赤窓からの何かが入ってたりするのかもと思っています。邪推です。

(118) 2023/10/17(Tue) 23:37:27

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

まあユヅル噛まずにそこまでやる必要あるかって言うとどうだろうね。ケアするに越したことはないと思うんだけど。

(-162) 2023/10/17(Tue) 23:38:09

【冥】 メイド ルイーズ

結論待ちしてたら喉が余ってしまったのですが、随分眠く。
自発的にログを見るのが難しそうですが、何かあれば返すくらいはできそうです。

(119) 2023/10/17(Tue) 23:40:17

【冥】 メイド ルイーズ、うたた寝をしている。

(A30) 2023/10/17(Tue) 23:40:26

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ダリオお疲れ様ー!!!
死体蹴りしてごめんー!!!!

墓下で私の分も、ハムスターさんを吸ってきてください……

(*43) 2023/10/17(Tue) 23:41:03

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ちなみに明日、ファリンがベリーアを溶かしたら私はCOするしかないです……

(*44) 2023/10/17(Tue) 23:41:38

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*43
せめて誰か一人吊りたかったんだけどね〜。
叶わずごめんよー!

うん。墓下から応援するね!

(*45) 2023/10/17(Tue) 23:44:25

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

ワタシ▲ファリンな気がするけど勝ち筋消える?

(-163) 2023/10/17(Tue) 23:46:01

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

ベリーアハムならあんな考察にはならない気がする。
ファリンに喧嘩売りすぎでは。

…と思うんだけどどーだろ?

(*46) 2023/10/17(Tue) 23:46:51

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

こんばんわ。

>>+221
アルレットが言うのは許されると思うよ。

(+222) 2023/10/17(Tue) 23:46:55

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ポポではー?とも思ってまして

(*47) 2023/10/17(Tue) 23:47:47

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ほぼ1/2だと思うんですよね。
ダリオ狐で吊れるかベリーア狐で占いされて負けるか。ポポ占いは元からならないだろうし、ヒューリットも今日の反応狐でやってたらかなり強い。

(-164) 2023/10/17(Tue) 23:51:34

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

ありえそう。
アズキだったら泣くけどw

(*48) 2023/10/17(Tue) 23:52:08

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

まあでもルイーズの相方誰だよって感じあるよね。

(-165) 2023/10/17(Tue) 23:52:19

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

もしかして7→6のファリン吊りのターン時点で狼目線平和にしてこないまま飽和するルートとかある?

位置次第か

(-166) 2023/10/17(Tue) 23:52:23

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

というか>>106が本決定なのかな

(*49) 2023/10/17(Tue) 23:54:10

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

・ルイーズは自分が今日吊られると思っているのであまり深く考えていない。あるいは自分の発言に影響力があると思っていない。
・ベリーア(相方)狐主張をすることによって、確実にファリンの呪殺を防止、5日目▼ファリンを目指している。

(-167) 2023/10/17(Tue) 23:54:28

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

アズキはファリンの白なので狐はないのだなぁ
本決定と思ってる…

(*50) 2023/10/17(Tue) 23:56:22

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

そうであって欲しいのは2つ目というか、アズキorダリオでアズキ吊りが通るとは思わないのでダリオ誘導していて欲しくはないというか……。
・自分が吊られると思っているが、その上で非狼を取らせる目的でダリオ吊り主張をしてラインを切っている。
みたいのはあり得ないことないですか。

(-168) 2023/10/17(Tue) 23:56:40

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

ハムスターさぁん……墓下が遠いです……

(-169) 2023/10/17(Tue) 23:56:50

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

んー……。
あり得なくはないけど強くはないよね。強い強くないというか、安定するかしないか。

(-170) 2023/10/17(Tue) 23:58:02

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

まあファリン真か…。

ダリオ庇いが狂人にも見えたけど期待しすぎかな。

(*51) 2023/10/17(Tue) 23:58:07

【貴】 自称貴族の娘 ファリン、部屋の灯を点けた。

(A31) 2023/10/17(Tue) 23:59:41

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

そっか!?????
一応、ファリン偽ってまだあるんだっけ〜!!!

(*52) 2023/10/18(Wed) 00:00:33

【独】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

実質2択なんですよねぇ。

一応ラ神様のご機嫌伺いヒューリット(ヒューリットorベリーア)

(-171) 2023/10/18(Wed) 00:02:49

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

アルレットは何回怒っても許される

(+223) 2023/10/18(Wed) 00:03:48

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ちなみにファリンからの殴られに怯えてプルプルしてるけど、全然殴られこなくて拍子抜けしてる。
黒出したやつが適当言ってたら、殴りにくるものと思ってるから……

狂あるのかな〜……
いや、ないかーーーー!ってことにします。
普通にファリン噛む。

(*53) 2023/10/18(Wed) 00:03:53

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

ほんとに一応だけどねw

(*54) 2023/10/18(Wed) 00:04:20

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

ファリン噛みでいいんじゃない?
ファリンの白の漂白とかいうの通用する村かどうか分からないけど

(*55) 2023/10/18(Wed) 00:06:15

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

これ今考えてる事喋ると占い先分かるんですけどここまで狭まってるならもう全部落としていいんですかね?

(120) 2023/10/18(Wed) 00:07:44

【豆】 緑の狸 アズキ

ヒューリットはそうだな。
>>3:130アズキとダリオに困惑してからの>>3:156でまた、困惑していて、特に2人〜わからないの部分

意見をあまりにするんと取り入れているのは怪しいんだけど、でも、そうじゃない部分もある。

ヒューリットが迷ってる感じがでて、本当に自分の中で悩んでるんじゃないかな?て思って、推理者に見えるんだよね。ファリンはヒューリット占っても2死体出ません。というのが私の考えです。

(121) 2023/10/18(Wed) 00:09:53

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ジリ貧モロバレルートで行く以外答えないし、それでいいと思います!!!

(*56) 2023/10/18(Wed) 00:12:01

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

公って狐だから赤い狐の相方の緑の狸のアズキが公だったらいいなぁ、という気持ちがございます。

(+224) 2023/10/18(Wed) 00:12:11

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

>>120
状況的には占い先護衛をしてもらうべきだから明言するべき

(+225) 2023/10/18(Wed) 00:15:07

【豆】 緑の狸 アズキ

ファリンの話を聞きたいとは思いつつ、寝なくてはいけない。さて、あしたはどうなるでしょうか?ファリン占い師なら銃殺を銃殺をお願いします。

(122) 2023/10/18(Wed) 00:17:46

【独】 【豆】 緑の狸 アズキ

ヒューリットが狼や狐なら、勝てるんだろうか?

(-172) 2023/10/18(Wed) 00:18:30

【独】 【豆】 緑の狸 アズキ

>>120
反応が占い師の反応に見えるけど、
どうなんだろうな。

(-173) 2023/10/18(Wed) 00:21:32

【菓】 お菓子屋 ベリーア

見解求められたので。
質問に質問で返すようで恐縮ですが

★シーラ先生
「偽目の占いのゾーン指定の中に共有入れて、共有に黒が出ればラッキー」
という進行は妥当だと考えますか?

(123) 2023/10/18(Wed) 00:26:53

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

ちょっとぼんやり考えて、これだけは確認しておこうかな。と思った

(-174) 2023/10/18(Wed) 00:27:14

【独】 【娘】 狼娘 チノ

ちーの反省点できたおね
潜伏共解除をもっと言うべきだった。村が村を欺いてはいけないって本当だおねー
それがあって滅びたから1d人外混じり解除をさっさと言ったんだけど

・共トラップ失敗議事何度か見てる
・灰狭いはずなのに狭まらずリソースが1人分余分にかかる、小喉なのに喉も削れる
・噛みで公探しにくい

余り良いことないお。あと、共鳴は窓で盛り上がって灰村置いてきぼりがちになる傾向があったりするらしい
そこも釘刺せたら良かったお

(-175) 2023/10/18(Wed) 00:27:19

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

というかこの状況でガッチリ吊先占い先護衛先を指定してないことにびっくりなんだけど私の感覚おかしい?

(+226) 2023/10/18(Wed) 00:28:44

【墓】 【学】 学者 シカタ

ダリオ吊りか

てか潜伏共鳴がメルキオールにびっくり

(+227) 2023/10/18(Wed) 00:30:22

(+228) 2023/10/18(Wed) 00:31:14

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>123ほんとだ草

(+229) 2023/10/18(Wed) 00:32:03

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

これベリーアおこ入ってない?

(+230) 2023/10/18(Wed) 00:32:27

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

>>123まったく同じ発言を今見ていてびっくりした

(-176) 2023/10/18(Wed) 00:32:51

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

こんなことされるならファリン真しか追わねーしファリンから黒打たれてもなんも言うことねーわ
あほくさ
同じゲームしてんのかなマジで

(-177) 2023/10/18(Wed) 00:32:55

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

メルキの意向を尊重した。って回答ならまだ許せる

(-178) 2023/10/18(Wed) 00:34:08

【墓】 【学】 学者 シカタ

>>+226
確かにそこ指示しないとユヅルが無駄死になってしまう…

(+231) 2023/10/18(Wed) 00:34:17

【見】 【墓】 観測手 クレア

入ってそうですねぇ

(+232) 2023/10/18(Wed) 00:34:51

【見】 【墓】 観測手 クレア

というか吊り先すら>>69>>106でふわっとしてるのか…

(+233) 2023/10/18(Wed) 00:36:56

【墓】 【学】 学者 シカタ

>>1:83>>1:103言ってたことが現実になってるからおこ入ってるねえ

(+234) 2023/10/18(Wed) 00:37:08

(+235) 2023/10/18(Wed) 00:37:16

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

ノーコメントで頼む

(+236) 2023/10/18(Wed) 00:40:04

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

だよねぇ

「噛まれた占い師の2択ゾーンに潜伏共有が入っている村で役職FOしたら人外視されたけど俺の考えがまともすぎるって意味だよな?」

これは怒っていい
ベリーア様にも>>+223の権利を差し上げます

(+237) 2023/10/18(Wed) 00:41:41

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

まぁ決定しっかり早めに出さないと狼にもアンフェアだからよくないよ(ふわっとした物言い)

(+238) 2023/10/18(Wed) 00:42:47

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

狐入りに関しては進行の話だけするぐらいの覚悟で臨んだ方が良い説かなりガチである

(+239) 2023/10/18(Wed) 00:44:51

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

ベリーア
メロディの進行を妥当ではないと評価しつつ、メロディの好感度は上がっていく様子ってなんだろう

(-179) 2023/10/18(Wed) 00:45:27

【独】 【蛮】 ゴブ リン

仮にベリーアが人外でも納得いかんだろうなぁ

(-180) 2023/10/18(Wed) 00:45:51

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

村は普通に狐生存で負けるし、
狼は詰み計算ミスって負けそう。

(+240) 2023/10/18(Wed) 00:46:37

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

墓下はノーサイドってことで私は公を応援している...

(+241) 2023/10/18(Wed) 00:49:00

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

勝率を高めたいならキメウチでも銃殺狙いでもすればいいし、それによって▼アルレットでも▼アルレットの白でもいくらでもしたらいいけど
進行によってアルレット視点の負け筋を増やすのは何に対して勝率を高めたいのか全く分からない

単純な確率問題として計算したときに
アルレット真/偽=50%/50%
アルレット偽時に白/黒=50%50%
アルレット真の時に村に白/偽白/偽黒=50%25%25%

アルレット偽の時に罠にかけられる確率より、アルレット真の時に負け筋を増やす確率が2倍大きいことになるんですね

やる意味ある?

(+242) 2023/10/18(Wed) 00:51:37

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

吊られそう

(+243) 2023/10/18(Wed) 00:51:43

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

>>+242 ないよ。
ないから切ってたしまあベリーア共鳴なのかなって思ってました。
実はわざわざファリンにゾーン指定した理由もあんまり分かってはいませんでしたが。

(+244) 2023/10/18(Wed) 00:54:26

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

2択ゾーンに共鳴入れることのメリット……というか目的・意義がトラップ成功以外にないし、それってアルレット偽を前提にして見てないといけない。だけど、2択ゾーンで投票COさせることの目的・意義はアルレット真のケアだから、全く噛み合わない。

(+245) 2023/10/18(Wed) 00:57:44

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

今話したのってじゃあアルレット偽目が一定以上超えるとやっていいのかって話になるけど
私の考え的にはノゥ
アルレット偽決め打ちとか考察でやればいい話なので
バイアスのかかる考察ではできないことを進行でやればいいしやれないとあかん

あとまぁ>>+245だよね
狐入りの2dで偽決め打ち無視進行取る必要がまったくない

(+246) 2023/10/18(Wed) 01:02:34

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

まぁここまでならないと中々おうどんもむずかしいしね>>+241

チノ噛みが別の意味で不安になってきた

(+247) 2023/10/18(Wed) 01:04:16

【見】 艶屋 アメリア、星見に出かける事にした。

(a4) 2023/10/18(Wed) 01:04:32

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

んー、各々が各々の理屈でハム論非ハム論語ってるので結局どれが正しいんでしょうかねぇ、と。

(124) 2023/10/18(Wed) 01:07:20

【独】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

感覚論ではなく、「理」で語っているのは。
>>1:159(ベリーアのではあるけど)
>>92,>>105か。

ヒューリットで行きますか。

(-181) 2023/10/18(Wed) 01:18:20

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

まあ、覚悟は決めました。

(125) 2023/10/18(Wed) 01:31:22

【貴】 自称貴族の娘 ファリン、【教】 家庭教師 シーラを爆破した。

(A32) 2023/10/18(Wed) 01:31:41

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

まあ喉余ったのでなんの要素にもならない愚痴でも。

>>61 ベリーア
伸ばせそうとか言われてもじゃあ「初日のルイーズ周りからあれ以上の何が見出せると思ってるの?」って話ですね。

そもそも初日ルイーズに全然興味持ってなくて、帰ってきたらゾーンに居たから「まあこの3人で占うならここかな」ぐらいの相手でしたからね。
そこが狼とか突然言われても「なんかラッキーヒットしたわ……」ぐらいのテンションでしたよ。


んで、ダリオ周りは「そっちの方が重要度高かったから」ですよ。
「これ確白の仕事でしょ潜共何やってんだ出てこい」とか思いながらやってましたよ。

(126) 2023/10/18(Wed) 01:43:08

【貴】 自称貴族の娘 ファリン、【賢】 賢者 メルキオールを爆破した。

(A33) 2023/10/18(Wed) 01:43:20

【貴】 自称貴族の娘 ファリン、【賢】 賢者 メルキオールを爆破した。

(A34) 2023/10/18(Wed) 01:43:32

【貴】 自称貴族の娘 ファリン、【賢】 賢者 メルキオールを爆破した。

(A35) 2023/10/18(Wed) 01:43:42

【貴】 自称貴族の娘 ファリン、寝室へ向かった。

(A36) 2023/10/18(Wed) 01:44:37

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

話すことないー!
みんな白いー!
ハムはポポってことにするぽー!

(-182) 2023/10/18(Wed) 01:50:00

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

ファリン抜けたら、狂人に幅を狭められると困るから噛んだ説を出すしかない

(-183) 2023/10/18(Wed) 02:10:41

【兵】 傭兵 ダリオ

目が覚めた。
俺も村に余計な思考負担を掛けさせておいて>>99>>114と言い放つ共鳴に脳が爆発しそうである。

▼ダリオ→▼アズキでハム溶けが起これば問題点なし、溶けなかった場合▼ファリン→▼ベリーア→▼ルイーズの進行を希望する。

(127) 2023/10/18(Wed) 02:42:51

【兵】 傭兵 ダリオ、【賢】 賢者 メルキオールを爆破した。

(A37) 2023/10/18(Wed) 02:44:32

【兵】 傭兵 ダリオ、【魂】 人魂遊び ユヅルを爆破した。

(A38) 2023/10/18(Wed) 02:44:57

【兵】 傭兵 ダリオ、【菓】 お菓子屋 ベリーアが仲間だと感じた。

(A39) 2023/10/18(Wed) 02:46:17

【兵】 傭兵 ダリオ、【貴】 自称貴族の娘 ファリンが仲間だと感じた。

(A40) 2023/10/18(Wed) 02:46:42

【兵】 傭兵 ダリオ、【貴】 自称貴族の娘 ファリンに謝罪した。

(A41) 2023/10/18(Wed) 02:49:10

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

寝落ちてた。ごめん。
今でもアズキが一番ハムに見える…。

ような気がするだけかも知れない。
最後まで役立たずでごめん。

エピで会いましょう。

(*57) 2023/10/18(Wed) 02:53:50

【地】 地の眷属 ヒューリット

だめだ睡魔に勝てない…

現時点では何回読み返しても同じところをぐるぐるしそう
今思っているものをひっくり返すほどのものもないかなあ…

喋ることも特に思いつかないし、こんなに贅沢に喉を使いつつ今日は素直に寝てしまうマス
たぶん明日は朝ゆっくり
ではオヤスミ

(128) 2023/10/18(Wed) 03:40:37

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

むにゃむにゃ。

僕が明日いるのは起床してから12時まで。あとは夜って感じかなあ。

(=52) 2023/10/18(Wed) 05:44:33

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

寒すぎて起きた。
風邪ひいたかもしれん…꜀(.௰. ꜆)꜄

(-184) 2023/10/18(Wed) 05:49:06

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

対面でもそうなんだけど、共有あげるタイミングまじ分からんよな꜀(.௰. ꜆)꜄
教えて!偉い人!

(-185) 2023/10/18(Wed) 05:50:24



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

【豆】 アズキ
10回 残185pt
【音】 メロディ
13回 残3pt
【魂】 ユヅル
12回 残0pt
【賢】 メルキオール
10回 残26pt
【兵】 ダリオ
17回 残66pt
【冥】 ルイーズ
10回 残141pt
【貴】 ファリン
15回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
17回 残0pt
【菓】 ベリーア
8回 残175pt
【ポ】 ポポ
11回 残0pt
【地】 ヒューリット
6回 残196pt

犠牲者 (3人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)
【娘】 チノ(4d)

処刑者 (2人)

【蛮】 リン(3d)
【学】 シカタ(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.25 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら