星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


無職 ゼラニウム は 【習】 見習い シンビジウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


人嫌い ヤイトバナ は 【習】 見習い シンビジウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【護】 庇護 南天 は 【習】 見習い シンビジウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【嬢】 令嬢 アルストロメリア は 【習】 見習い シンビジウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【迷】 迷信 弟切草 は 【習】 見習い シンビジウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


修道者 サフラン は 【習】 見習い シンビジウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【習】 見習い シンビジウム は 【習】 見習い シンビジウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【警】 夜警 エンゼルランプ は 【習】 見習い シンビジウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ は 【D】 3D6 ジギタリス の名前を書いた紙を箱に入れた。


【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ は 【習】 見習い シンビジウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


病者 サイネリア は 【習】 見習い シンビジウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【D】 3D6 ジギタリス は 【習】 見習い シンビジウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【朽】 不朽 千日紅 は 【習】 見習い シンビジウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


【花】 花粉症に優しい ナノハナ は 【習】 見習い シンビジウム の名前を書いた紙を箱に入れた。


旅人 クレマチス は 【嬢】 令嬢 アルストロメリア の名前を書いた紙を箱に入れた。


【嬢】 令嬢 アルストロメリア に 1名が票を入れた。
【習】 見習い シンビジウム に 13名が票を入れた。
【D】 3D6 ジギタリス に 1名が票を入れた。

【習】 見習い シンビジウム が断頭台の露と消えた。


【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ は、【D】 3D6 ジギタリス を占った。


【赤】 旅人 クレマチス

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ! その命を差し出すがいい!

2023/03/16(Thu) 07:00:00

【花】 花粉症に優しい ナノハナ は、 旅人 クレマチス を守っている。


翌朝、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは 無職 ゼラニウム、 人嫌い ヤイトバナ、【護】 庇護 南天、【嬢】 令嬢 アルストロメリア、【迷】 迷信 弟切草、 修道者 サフラン、【警】 夜警 エンゼルランプ、【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、 病者 サイネリア、【D】 3D6 ジギタリス、【朽】 不朽 千日紅、【花】 花粉症に優しい ナノハナ、 旅人 クレマチス の 13 名。


【迷】 迷信 弟切草、むくりと起き上がった。

(A0) 2023/03/16(Thu) 07:00:21

【独】 病者 サイネリア

えっまじ
そっちかい

(-0) 2023/03/16(Thu) 07:00:24

【独】 【朽】 不朽 千日紅

やっぱフウセンカズラ真じゃん!

(-1) 2023/03/16(Thu) 07:00:27

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

ま、ドンマイ

(-2) 2023/03/16(Thu) 07:00:35

【独】 病者 サイネリア

逆張ってたーーーーーーーーー
でもよかったーーーーー

(-3) 2023/03/16(Thu) 07:00:43

【独】 病者 サイネリア

寝ますね😭😭😭😭😭😭
狼頑張って😭😭😭😭😭😭

(-4) 2023/03/16(Thu) 07:00:57

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

うお〜なるほど……

シンビジウムとフウセンカズラ、お疲れ様。

(+0) 2023/03/16(Thu) 07:00:58

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

そうかあ……これはサイネリア上手かった

(-5) 2023/03/16(Thu) 07:01:20

無職 ゼラニウム、流れ星に祈りを捧げた。

(A1) 2023/03/16(Thu) 07:02:21

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

ま、だよね
斑らになって喋らない村を責めた方を責める村だから順当に負けそう

(+1) 2023/03/16(Thu) 07:02:35

【護】 庇護 南天、難しい顔をした。

(A2) 2023/03/16(Thu) 07:04:27

【独】 【迷】 迷信 弟切草

これはシン白かなあ

(-6) 2023/03/16(Thu) 07:05:35

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

議論利用制限なし定型Actって便利だね(n回目)

(+2) 2023/03/16(Thu) 07:05:42

【独】 【迷】 迷信 弟切草

15発言使って殴り愛が出来る!!

(-7) 2023/03/16(Thu) 07:06:21

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

思いつかないから喋りませんって何なんだろうね
謝らなくて良いから考察して欲しかった

千日紅がんばれー

(+3) 2023/03/16(Thu) 07:06:29

旅人 クレマチス

人狼CO
みんなに言いたいことがある。人狼差別をやめよう。
人狼にとって人を食べるのは当然のことで、人はそれを拒絶することなく受け入れるべきである。
それこそが争いのない、平和な世の中になる第1歩になると思う。みんなもちゃんと考えてくれ。

占い騙った理由?
注目されると思った。今は反省している。
だから民事や刑事処罰はやめてくださいおねがいします。
騙っただけじゃないか、大げさだなぁ(笑)

(0) 2023/03/16(Thu) 07:07:07

【独】 【迷】 迷信 弟切草

…んん?

(-8) 2023/03/16(Thu) 07:08:58

病者 サイネリア

シンビジウムとフウセンカズラはお疲れ様〜
色々あったけど墓下から我々の戦を応援してくれると嬉しい
私もしばらくしたらそっちに行く。

一点だけ、
好みの問題もあるんだけど、GJ出たら真確定なのでこう言う時に占先投票はやらない主義。クレチマスとフウセンカズラの側でも狩人視点からは真確定なので同様かな。

(1) 2023/03/16(Thu) 07:09:14

無職 ゼラニウム、難しい顔をした。

(A3) 2023/03/16(Thu) 07:09:16

【朽】 不朽 千日紅、旅人 クレマチスに困惑した。

(A4) 2023/03/16(Thu) 07:10:26

病者 サイネリア

占い先明かさないと何がいいかってGJ時に結果伏せる択を取れるから
狼がボルコンに切り替えてきた時に嫌がらせになるでしょう
手札は多い方がいいと思うので ま個人的な見解なんでテキトーに流していただければ…

(2) 2023/03/16(Thu) 07:11:18

【赤】 旅人 クレマチス

はい、お疲れ様
ちゃんと通ったね。よきかな。

いちお、僕を狂人の可能性だけは見つつも、その可能性は切り捨てるでいいと思う。

(*0) 2023/03/16(Thu) 07:11:39

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

狼側には何の感情もないけどシンビジウムとは無理かな...

(-9) 2023/03/16(Thu) 07:12:16

【D】 3D6 ジギタリス、病者 サイネリアに頷いた。

(A5) 2023/03/16(Thu) 07:13:07

【赤】 無職 ゼラニウム

おはよ!
通ってよかった〜クレマチスとお嬢のおかげ…

心得…

(*1) 2023/03/16(Thu) 07:13:07

【朽】 不朽 千日紅

(カッ)
【シンビジウムは人間】
【▼サイネリア】


今日明日の吊先は確定したので、後は楽しく灰ガチだ
ちなみに昨日時点で神的には病狂旅狼飛真だったので飛に護衛寄せ試みていたよ
個神の主観として、習狼から思考動かない灰は不思議であった

>>2:34
★旅人偽論には反応強いが、習狼から全く思考動かなかった?

>>2:53
★「昨日吊るなら」誰だ?

(3) 2023/03/16(Thu) 07:13:34

病者 サイネリア、全員にお辞儀をした。

(A6) 2023/03/16(Thu) 07:14:01

【独】 【迷】 迷信 弟切草

え、シンちゃん黒なん…?え?え?

(-10) 2023/03/16(Thu) 07:14:05

【独】 【迷】 迷信 弟切草

あぁそうだよな

(-11) 2023/03/16(Thu) 07:14:30

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

狩視点確定しても客観視点確定しないから占先は喰われても良い派

そもそも2占い残るのに占い結果発表しないとか許されないだろ常識的に考えて

(+4) 2023/03/16(Thu) 07:14:48

【独】 【朽】 不朽 千日紅

フウセンカズラを護りたかったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜;;;;;;;;;;;;;;
灰だったら非狩晒してでもフウセンカズラ真ごり押ししてたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
シンビジウム狼はあらゆる意味でおかしかったもん…………

(-12) 2023/03/16(Thu) 07:15:22

【朽】 不朽 千日紅、病者 サイネリアにお辞儀をした。

(A7) 2023/03/16(Thu) 07:15:45

【独】 無職 ゼラニウム

>>2:49サフラン
「喋れる」が理由ではない。
ランプは他人と会話したがる(する)タイプ。五発言にしちゃ応答が多い。そういう人は3-1初手被弾単騎生存(切り)はしないと思た
サフランは喋れるでしょう。サイ真なら狼は動く必要があった。気に入らないは正直あったかも
話はさらっぴんにしよう
抜ける時に抜けるほうを抜いたな、と思ってはしまったので欲を言うと▼サイネから行きたい
クレマ狼だと信用勝負の下地

(-13) 2023/03/16(Thu) 07:15:49

【独】 【朽】 不朽 千日紅

っぱクレマチスおもしれえ奴だな……という感想です

(-14) 2023/03/16(Thu) 07:16:18

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

斑即吊りのパターンの最下ブレ。

フウセンくんとシンビウムはお疲れ様。

(+5) 2023/03/16(Thu) 07:17:43

病者 サイネリア

>>3べつにあたし吊りでも構わないけど、そこは一応狼狙いで吊った方がいいんじゃない?
クレチマスが偽確定coしている真の可能性を追うならいいんだけど
あたしが狂人かはわからないけどGJ出たら5発言村故に残して0.5縄として運用する選択肢もあり得べしと思ったりしてます

あと単純に赤ログ減らしたくないのか?とか

そうなんです
あたしが狼……
仲間を売るから、どうか命だけは…

(4) 2023/03/16(Thu) 07:17:59

【独】 【朽】 不朽 千日紅

霊軸で霊噛めない盤面にした上で狩人に◆占してほしかったんですよ ですよ
だからああいう言い方した訳で……フウセンカズラ……
ちょくちょく「ん?????」とは思っても単体が余りに真だったフウセンカズラ…………

(-15) 2023/03/16(Thu) 07:18:17

旅人 クレマチス

フウセン、シンビジウム、あとついでにサイネリアはお疲れさん。
あとはのんびりご隠居生活をしようじゃないか。
旅人 クレマチス54歳 働かず隠居生活達成

>>3
シンビジウム狼視じゃなく、村視できない感じだったと思うね。

(5) 2023/03/16(Thu) 07:18:41

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

おそらく、占い情報ゼロの殴り合いがはじまりそうではある(まだベーグル噛みが残ってる)
喉の少なさはだいたい村人陣営の不利。

(+6) 2023/03/16(Thu) 07:18:51

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>5
それはあんまりよくない傾向だな〜〜〜とワイトは思います
批判とかでなく純粋に村勝ちにくい盤面なので

(-16) 2023/03/16(Thu) 07:19:55

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

ああ、シンビウムは顔出せるなら出してね

僕とは話す事ないだろうけど別の人と君が墓下楽しむのは邪魔しないから

(+7) 2023/03/16(Thu) 07:20:39

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>4
知らん!騙り確定してる方から順に吊る!!!!

人外吊ればいいんじゃよ人外吊れば


ちなみに習を「村視したくなかった」は微村要素だと思います 狼からは村人見えているわけでね

(-17) 2023/03/16(Thu) 07:21:59

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

▼占占固定になっちゃって議論も停滞するやつ〜★

(+8) 2023/03/16(Thu) 07:22:10

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

あ、クレマチス真あるんだった。でもなんか隠居してない?>>5

(+9) 2023/03/16(Thu) 07:23:52

【独】 病者 サイネリア

ネモ狼なんかな
意外に2-2潜伏狂目指してダメなら撤回ムーブで立ち回るとかいうデザインはありそう

(-18) 2023/03/16(Thu) 07:24:15

旅人 クレマチス

そうだぞ。
ここは狼である僕を吊ってクローバーちゃんに会わせるべきそうすべき。

特にもうネタがなくなったので、あとはクローバーちゃんにあとを任せることにする。
乙乙。

(6) 2023/03/16(Thu) 07:25:46

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>0見逃してたわ。草ぁ〜☆

(+10) 2023/03/16(Thu) 07:27:02

【警】 夜警 エンゼルランプ

全財産風船君にかければよかった…一攫千金こうして逃すんだよな

サイネリアちゃんがちゃんと吊られる意思あるならいいや>>1

ジギ君の昨日の僕評価は村なので手のひらひっくり返して村で見ます。これわかってるジギ君狼は僕狼視するけどしてないので

>>2:67
Yes。▼Яしたいってうるさい問題児僕がいるからね

迷君そろそろ僕単体の要素出してよ。単体要素知らんって嘘だろ

(7) 2023/03/16(Thu) 07:28:26

【警】 夜警 エンゼルランプ、病者 サイネリアを小一時間問いつめた。

(A8) 2023/03/16(Thu) 07:29:24

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

灰襲撃2回でどこが減るんだろ?

白位置襲撃ならゼラとナノが喰われそうだけど狩っぽくないしな
4縄で2人外か...今んとこD護迷修

ネモは話す事に何一つ納得できないし撤回とかデバフでしかなかったけど(僕がそう言うのに対する反応苦手だから相性が...)まあ村なんだろうな

(+11) 2023/03/16(Thu) 07:30:22

【護】 庇護 南天は、 病者 サイネリア を投票先に選びました。


【警】 夜警 エンゼルランプは、 病者 サイネリア を投票先に選びました。


【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

灰が誰も喋ってね〜じゃね〜のよ。まあ切り出しにくすぎる。
と思ったら>>7見えたぜ。

ライン考察厳しいからしばらく単体詰めるしかないのはそう。こうなるとネモフィラが強いなぁ。

(+12) 2023/03/16(Thu) 07:32:23

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ナノハナは非狩だろうねぇ。ゼラニウムは非狩ブラフ狩には見える。

アルストロメリア(嬢)の狩ない?

(+13) 2023/03/16(Thu) 07:34:26

【朽】 不朽 千日紅

>>4
神進行は人外は全員吊るので……むにゃ……

>>5
それ踏まえても「不思議」だ……
>>6
明日もネタを神に捧げよ……

フウセン視点のアルストロメリアは考慮内っぽいかも……
(占い当たらない読みで)
Dに疑い集まっているが、両占い破綻させて生存する狼か?と考えると"謎"
霊判定でキリを見せる意図ならむしろDを疑ってる方も怪しい……

素直に真抜きなので襲撃から見るなら明日以降の噛み筋……

(8) 2023/03/16(Thu) 07:34:51

【独】 【朽】 不朽 千日紅

RPPに勝てるLUC値の自信がないとも言います

(-19) 2023/03/16(Thu) 07:35:50

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

弟切草は>>2:42がえらいのでなかなか白い。

南天サフランあたり黒じゃないかね。

(+14) 2023/03/16(Thu) 07:36:50

無職 ゼラニウム

神はカズラに護衛を寄せてたので
そこで▲霊せず即▲カズラを通したのは「今抜けるほう抜く」じゃなく「真を抜く」方針ぽ
▼クレ 神に委

>>2:49サフラ
ラは五発言にしちゃ応答が多≒会話したい人なら3-1初手被弾単騎狙いはしないと思た。「喋れる」基準じゃない
>花
習(旅)狼時相方絞。単体はサヤ対>>1:66>>2:52もと見たい
ランプはカズラ護衛寄せ迄はいかなかった理由はなん?>>2:13

(9) 2023/03/16(Thu) 07:39:56

無職 ゼラニウム、【朽】 不朽 千日紅に頷いた。

(A9) 2023/03/16(Thu) 07:40:27

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

嬢は狩っぽいけど狩ブラフしてる村な気もする感じ

修が狩狼っぽくてヤイトが狩感あるな

(+15) 2023/03/16(Thu) 07:42:36

【朽】 不朽 千日紅は、 病者 サイネリア を投票先に選びました。


【独】 【朽】 不朽 千日紅

何故か略称が神の方になってるんですよね 不思議

(-20) 2023/03/16(Thu) 07:42:59

【独】 病者 サイネリア

統一占の弱いところが出た村だなぁ〜

(-21) 2023/03/16(Thu) 07:43:17

【独】 無職 ゼラニウム

>>1:37>>1:67 この希望は別に習狼視ではなさそう
>>2:14 ここも別に習狼視ではなさそう(R吊りたいっぽい)
>>2:26 多分習狼本線じゃない
>>2:59 習狼なら〜(習狼考察)
>>2:60 一応サイネリア詰めだけど本戦風船真っぽい

(-22) 2023/03/16(Thu) 07:43:41

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>9
これが一番の非狩発言と思いつつもしかしたら霊護衛鉄板思考の狩人なのかもしれない

(-23) 2023/03/16(Thu) 07:44:00

【独】 病者 サイネリア

2日間と1縄のコストをかけて残ったのが灰と霊能者だけの盤面とは……

(-24) 2023/03/16(Thu) 07:44:13

投票を委任します。

【迷】 迷信 弟切草は、【朽】 不朽 千日紅 に投票を委任しました。


【独】 無職 ゼラニウム

習狼あんまり見てなくて、風船真派になるなら
風船真馬券握るくらいかと思ったが

うーん?

(-25) 2023/03/16(Thu) 07:46:24

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

一瞬3-2になった村で占い騙りを狂人放置はダメだろって突っ込もうとしたら神がちゃんと神してた>>8

(+16) 2023/03/16(Thu) 07:47:31

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ゼラニウム 吊りてえな…………

(-26) 2023/03/16(Thu) 07:48:50

【赤】 旅人 クレマチス

いちお、非狩人として
ヤイトバナ、サフラン、エンゼル、ネモフィラ、ジギタリスを予想中
弟切草を筆頭に、南天、ナノハナかな。

あとはヤイトバナ、ネモフィラはどちらは噛んでおいたほうがよろしいかと。ここ、がっちり手を組んでると思うんで。

(*2) 2023/03/16(Thu) 07:48:54

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ヤイト狩ぽさは俺様も同意〜★

ゼラニウムの推理前傾姿勢は相変わらず村で一番だなぁ。ほんとは多喉好きそう。

(+17) 2023/03/16(Thu) 07:49:10

【赤】 無職 ゼラニウム

エンゼルかナノハナが狩人かな……とか思っていた
狼のときに狩人ほぼ当たらないので参考にする!!

ネモフィラを雑に噛んでおきたい気持ちはあるが今ではなく
ネモフィラで白アピしている勢(おれ含む)が困るので

▲ナノハナな気持ち

(*3) 2023/03/16(Thu) 07:52:53

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

昨日はアルストロメリアが1喉余らせてんだな〜。寝落ちかなぁ。

(+18) 2023/03/16(Thu) 07:56:25

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

これでマジで真狼狼だったら笑っちゃう

(-27) 2023/03/16(Thu) 07:57:04

【赤】 旅人 クレマチス

僕も当たらないので、参考程度にお願いねw

(*4) 2023/03/16(Thu) 07:57:37

【赤】 無職 ゼラニウム

>>*4
はあい

全員がおまかせにするとパスされてしまうから、
【仮】でナノハナにセットしてみた(いつでも変更します)
▲ナノハナ
▲ネモフィラ
▲霊……微妙かな

真を抜かれた狩人なら霊鉄板になると思うのだけど狩人によっちゃGJ狙ってくるかなと…
ちょっと村人としても2dの占い真偽を洗い直すので、
洗い直してるうちに狩人みを発見したい気持ち 温存

(*5) 2023/03/16(Thu) 07:59:46

無職 ゼラニウムは、【花】 花粉症に優しい ナノハナ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 修道者 サフラン

大変申し訳ない。

(-28) 2023/03/16(Thu) 08:00:41

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

ゼラの多喉好きそう感わかる

嬢は話す事なかったんじゃないかな...

(+19) 2023/03/16(Thu) 08:06:47

【独】 修道者 サフラン

これ死ぬつもりでいたほうがいいなー。

(-29) 2023/03/16(Thu) 08:08:50

【独】 修道者 サフラン

まあ縄猶予はあるか。
問題は狩人…

(-30) 2023/03/16(Thu) 08:09:19

【独】 無職 ゼラニウム

占(3):フウセンカズラ(真)、サイネリア、クレマチス
霊(1):千日紅
村(1):シンビジウム(サイネリアの黒)
灰(10):ゼラニウム、ヤイトバナ、南天、アルストロメリア
    弟切草、サフラン、エンゼルランプ、ネモフィラ、ジギタリス、ナノハナ

(-31) 2023/03/16(Thu) 08:09:33

【独】 無職 ゼラニウム

若干遠くなってきているなう 弟切草、南天
そもそもあんま見えない サフラン、ジギタリス、(ヤイトバナ)
む、村…?感はある ランプ、ナノハナ
多分村 アルストロメリア、ネモフィラ
ヌン ヤイトバナ

(-32) 2023/03/16(Thu) 08:09:40

【独】 無職 ゼラニウム

▼シンビジウムで消費して残り6手
13>11>9>7>5>3>EP now
▼占片方で消費(1人外)して残り5手
11>9>7>5>3>EP 
▼占片方で消費して残り4手
9>7>5>3>EP (▼4手)
4縄2人外か〜〜? 厳しいのでは?
村を削って貰えるとして…???
順当に消えそうなのはナノハナ?くらいでは…

(-33) 2023/03/16(Thu) 08:10:32

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>+19
あぁ〜……何にせよ、嬢も灰見ないといけない状況にはなったので期待だな。

(+20) 2023/03/16(Thu) 08:10:36

無職 ゼラニウムは、 病者 サイネリア を投票先に選びました。


【赤】 旅人 クレマチス

クレマチスの投票、仮決定後アルスに重ねてるけど、
シンビジウム村の結果から、アルス狼へ誘導する意味がなく。
切るのを目的としたなら、第一に入れてると思う。

シンビジウム占いを拒否したのはシンビジウム直吊りしたく。アルス占いでこっちに偽黒を出してほしかったんじゃないかな。


を使えたら使って、アルスを上げよう。
現状のLW候補はアルスなんで、はい。

(*6) 2023/03/16(Thu) 08:12:52

【迷】 迷信 弟切草

結果確認
ほな普通に殴り愛しましょか

GS
黒 ヤイト>警≧D>嬢>Я>護>サフ>花>ゼラ 白

昨日まで碌に単体考察してなかったのはホンマやで
村騙り軸にCO順と票見て盤面進めれると思てたからな

ヤイトちゃん
シンちゃん占い+3‐2考察の比重が重い事を黒目

ランプちゃん
ネモちゃんの村騙りに対するアクションが黒目
>>2:60の内訳と考察がズレてるんよな、クレ非狼で見ててその内訳になるん?

(10) 2023/03/16(Thu) 08:13:32

【迷】 迷信 弟切草

後は後半にシンちゃん占いに変えたとこ

ジギちゃん
自占いがきな臭いんよな、占われる票数に見えんかったから
後はランプちゃんと切れてるからここ二つ落とせば1狼落ちるやろっていう思考もある


>>2:46に答えておくと
順番が違うんよな、占い投票の時点で身内切りしないと思ってて、それでも捕まる狼をライン切りする話じゃないんよな、それなら切るのは分かる

(11) 2023/03/16(Thu) 08:14:06

【迷】 迷信 弟切草

ただ占い投票時点だと切ってないと思うっていう前提のお話

あと霊噛み入って黒打ったら3票固定票入るからボクは怖いと思うで、それなら白で盤面作ったほうが票操作されにくい。


噛みと発言から昨日の次点>>2:42を本命と見とる
確定噛み以外から見るとジギちゃん結構黒濃度高いと思っとるで

(12) 2023/03/16(Thu) 08:14:17

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

おぉ〜、弟切草から力の3連投

ジギタリス黒ねぇ?

(+21) 2023/03/16(Thu) 08:19:59

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

初日に捕まるレベルの灰狼仲間、占い投票投票で切らずにどこで切るんだろう

2−2で最多票しか占われないだろう状況ならともかく神の1存で2位3位くらいまで占当たりうるのに

(+22) 2023/03/16(Thu) 08:20:10

【独】 修道者 サフラン

やっぱり弟切草違うかもなあ。

(-34) 2023/03/16(Thu) 08:22:27

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>霊噛み入って黒打ったら3票固定票入るからボクは怖いと思うで

13人生存時で黒吊れないなら人数減った段階で引いたらもっと吊れないだろ
白引いた先が僕の味方になってくれるとは限らないんだし、霊抜かれたら黒引くしかない

(+23) 2023/03/16(Thu) 08:22:36

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>2:A1再掲っと。

(+24) 2023/03/16(Thu) 08:23:20

【独】 無職 ゼラニウム

>>9
これなんかおかしいな
霊が護衛を寄せてる人占に直で行く理由って白出しのもう一人が狼だからなんじゃ? って思った
ただ護衛や襲撃に関しておれの感覚はずれてるけど
日和らず初手占いくんやな〜って感

日和りそうなのは……あんまいないな
南天とかジギはワンチャン▲霊?検討する?

(-35) 2023/03/16(Thu) 08:23:58

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

弟切草みたいな口調のキャラクターどっかで見たことあるんだけどこの既視感はなんだ……?「怖い怖い」って言いそう〜って思ってたら本当に言うんだもんな……

(-36) 2023/03/16(Thu) 08:24:51

修道者 サフランは、 旅人 クレマチス を投票先に選びました。


【護】 庇護 南天

>>3神 旅の偽論って「真ならしない」が主やろ?それもやるけど「偽ならしない」もやってたから迷ってた。
残りの2占が普通に真、でも偽を否定できるわけではない評価。
斑の習は、偽黒打たれた村にしては焦りがないし伸びが悪い、すぐ判定バレする狼なら伸ばす必要もないから黒寄りに見えてた。
というのが>>2:15

(13) 2023/03/16(Thu) 08:33:57

【独】 無職 ゼラニウム

ヤイト
>>1:42 ●は考えます
>>1:47 ●シンビ >>1:64>>1:69 習-旅過ってる?
>>2:27 クレマ偽(狼目?偽目?)>>2:43R村
>>2:48 クレマ真視への疑問? >>2:58クレマ真は自分の意見ではない?
>>2:67>>2:67 クレマ真に寄ってる?サフラン疑い

割とサフラン疑いについては同意出来るかもしれない
サフの応答>>2:68>>2:69

(-37) 2023/03/16(Thu) 08:37:47

旅人 クレマチスは、【朽】 不朽 千日紅 を投票先に選びました。


【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

弟切は神が白見てるランプとヤイト黒から動かないのはなんかまぁ自分の推理に殉じてる感はある?

とりま本命は修とDかな、特にDは気になる

(+25) 2023/03/16(Thu) 08:39:46

【護】 庇護 南天

神って>>2:8の一般的な指示だけじゃなくて飛に寄せてたの全然気づかなかったし今見てもどれかわからないのだが、当然のように考察に組みこんでるゼラ>>9がいてびびってる。
ちなみにクレマ狼なのは疑ってないの?噛み時点で真がわかってたのは大前提でいいのかな。

>>8神 Dの灰ガチもきついかもしれないけど、占いから黒出ても死ぬからそれは好みかなと思った。実際投票入ってるし

(14) 2023/03/16(Thu) 08:41:33

【独】 無職 ゼラニウム

サフラン
>>2:24 よくある展開(狂おつ?)サ狼?ネモフィラ吐き気
>>2:31 「黙るな黙るな」
>>2:49 ここは曲解 クレマチス真じゃね?
>>2:68 ヤイトバナごめんね。サイネ真→風船狼視→クレマチス真
>>2:69 ナノハナがクレマチスを吊ろうとして見えないから村?(クレマチス真視ゆえ?)●ジギタリス ネモフィラ周りについては分かる
4灰絞りだから今後きつそう?予防線はあり

(-38) 2023/03/16(Thu) 08:41:52

【墓】 幸運 クローバー

推理利用可能定型Actは…いいぞ!
このActはアウトでは?とかがないしね!

そしてシンビジウム、風船カズラ二人ともお疲れ様!

(+26) 2023/03/16(Thu) 08:46:44

【独】 無職 ゼラニウム

南天
>>1:12>>1:20 ●ネモフィラ、3-2どうしてくれる
>>1:32 クレ狼目?
>>1:33 ここのサフ要素はちょい甘いかも?風船に手入れ
>>1:63 ○アルストロ サフDはちょい甘め?
>>2:15 サイネ真っぽい、クレマ騙りっぽくな>>2:34習狼視 クレマ偽視へ触れ >>2:61習狼視?ヤイトへは引っ込み >>2:70ナノハナ疑問 D見たい?

2d後半は微妙…?

(-39) 2023/03/16(Thu) 08:46:59

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>14
じゃあクレマチス頑張ればいいじゃん?ってなるとD狼時は旅狼一択になるね

(-40) 2023/03/16(Thu) 08:51:00

【独】 無職 ゼラニウム

アルストロメリア
>>1:7>>1:43>>1:44 演説
>>1:45 サフラン視点詰め●ヤイトバナ サフランへの興味?
>>1:54 弟切草処理?
>>2:19 状況整理 >>2:21旅飛真ケア GSはまた→どうなり?
>>2:53 灰吊りについての演説 姿勢を変えないとですね 質問あれば

ん?狩人?
システマチックに霊護衛でバランスを取ろうとしている?ので占真偽がないのも妥当

(-41) 2023/03/16(Thu) 08:51:25

【独】 無職 ゼラニウム

弟切草
>>1:2>>1:29 村騙りにキレ、ただ「村騙り」自体は評価してる
クレ真狂、風船どれでも、サイ真狼
>>1:35詰め >>1:40ヤイト待ち >>1:40>>1:73サイ狼クレ狂
>>2:10 サイ視点ジギかランプ、サイ噛めるなら噛んで ▼シンビ
>>2:17 Rへ>>2:18 3灰へ、R軸
>>2:41>>2:42 結構明確なクレ真落とし
▲カズラ結果論説なら当てはまる…?怖いでは

(-42) 2023/03/16(Thu) 08:55:37

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>14
ちょっと非狼っぽい

(-43) 2023/03/16(Thu) 08:58:52

【墓】 幸運 クローバー

クローバーちゃん特に墓下で何も面白い事言ってないの申し訳なくなるな…

シンビジウムちゃんぎゅっぎゅして隠れなければ…

(+27) 2023/03/16(Thu) 09:00:46

【独】 無職 ゼラニウム

エンゼルランプ
>>1:11>>1:26▼R
>>1:37>>1:67クレマへの疑問?(大きそう?)
習 
>>1:71 弟切疑問 クレマ狂
>>2:14 クレ問、サイ非狂悩み→状況真狂?(ん??)
>>2:26 ヤイト弟切草は今は本線じゃない サフには納得、ジギ理解出来ぬ
>>2:47 ヤ疑問(狼仮定での利?)>>2:59サ疑問?
>>2:60 サ視点詰め クレ非狼頑な?全員非狼?風船真は?

(-44) 2023/03/16(Thu) 09:02:34

【独】 無職 ゼラニウム

ネモフィラ
>>1:9>>1:18 撤回
>>1:27 クレマチス印象↓サイネ若干真
ゼラ、エンゼル、南天
>>1:39 シンビ狼ふむふむ ●ジギタリス
>>1:74 サフランへの疑問 明確にクレマ下げ
>>2:11 シンビ狼、シンビDはない >>2:22アルスト村
>>2:38 ナノハナ良、風船下げ
>>2:44 ジギは村 ●サ
>>2:66 ジギ狼見不 弟村
「村取る」ための村要素にも見える

(-45) 2023/03/16(Thu) 09:07:27

投票を委任します。

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラは、【朽】 不朽 千日紅 に投票を委任しました。


【独】 無職 ゼラニウム

D
>>1:6 風船殴り(人占殴り
>>1:46 R村 >>1:52●ランプ○嬢 >>1:59●自分(なんで?)
>>1:65 視点漏れ…? ○ヤ
>>2:1>>2:3○ゼラ▽弟切草 ▼シンビ(サイネの黒は知りたい)
>>2:63 ヤイト村、サフラン村(これって習村?)弟切草村、ランプ村、アルス非狼
>>2:64 明確なカズラ落とし、●南天○ゼラ、ヤ並?
>>2:71 南天狼? アルス引き出しは◎

(-46) 2023/03/16(Thu) 09:13:33

(-47) 2023/03/16(Thu) 09:15:42

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

クローバーちゃん、お疲れ様です

定型ACTは読みづらくないし良いですね

(+28) 2023/03/16(Thu) 09:18:27

【独】 修道者 サフラン

ことごとく霊能と合わなーい。

(-48) 2023/03/16(Thu) 09:18:48

【独】 無職 ゼラニウム

ナノハナ
>>1:8 風船手慣れ
>>1:13 神真、Rに灰考察 ラ好感 >>1:34 R放置 ここ>>1:53回答?? >>1:66 D上げ、ヤイサフ(SG確保?仲間?)
クレマへ喝(そうか?)
>>2:7 サイ真 >>2:33南天村置き 嬢へ▼灰なら誰?
>>2:52 サフ解像度↑ヤ過労死?やや黒視? 統一●D理由?
>>2:62 やや判断者姿勢過ぎる?クレ偽>>2:65ヤ補助 ▼迷のち▼R?

(-49) 2023/03/16(Thu) 09:18:57

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

気を遣わせてしまって申し訳ないです…

(-50) 2023/03/16(Thu) 09:19:08

【独】 無職 ゼラニウム

多分なんだけど、普段から、
喉枯らして次の日に話すから若干周回遅れみがでるんだな
狼なら猶更
霊で周回遅れなかったのは、まだ喉を使わなかったから(霊なので)
温存ってもしかして大事なことなんじゃない!?

狼ってこういうもんだったな、と思って動いている
五発言で村やってる自分のログを確認しようと思ったら現存しているログでは狼か狂しかなくて泣いたりしました

(-51) 2023/03/16(Thu) 09:22:00

【墓】 幸運 クローバー

うちは特にガチ村でもちょっとした意思表示に使いやすそうなActにしてみようと文章考えたので、
自分で建てる時にはついつい定型文にしちゃうんだよね

フリー入力より読む側の負担が少ないというのも利点

(+29) 2023/03/16(Thu) 09:28:25

旅人 クレマチスは、【花】 花粉症に優しい ナノハナ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 無職 ゼラニウム

>>2:36下段
>>2:55飛び視点旅より熱心>>2:72普通フォロ〜

これを見て、サイネリア偽(カズラクレマ真狂)ならいっそ▲霊来るか?と思った。射程範囲なら別だが
それでも▲カズラなのは今が瞬間風速なのかと
遊んでるふたりを見てどちらか狂残し狙う2騙りよぎったりしてるが見れば分かるので霊で

(-52) 2023/03/16(Thu) 09:45:40

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

素直に嬢修の村値↑〜!

エンゼル君の襲撃前の強く無い風真表明はアピの可能性を否定できないからやや印象↓だけど>>7のジギタリス君上げは素直に良で結果微↑


ヤイトバナ君、>>2:A23のact(たぶん直上の>>2:59「風が黒出さなかったの勿体ない」)が地味ーに村い!
(>>2:43「飛偽の理由としては非同意」から占考察はしてると認識してて、出るの待ってたらこんな細かい出力で笑っちゃったのだ!

(15) 2023/03/16(Thu) 09:48:53

【見】 【墓】 講談師 黒百合

おはよう勇者よ。
多忙と何か居た堪れなくなり
黙ってしまった愚者をサンドバッグにするといい。

シンビジウムもな。この愚者を殴り気を晴らすが良い。
殴られることに快感を?まさかそんな。

(+30) 2023/03/16(Thu) 09:52:32

【墓】 幸運 クローバー

えいえいっ 怒った?

(+31) 2023/03/16(Thu) 09:57:20

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+1 飛殿
>>2:38は厳しいなぁ。とは見ていた也。
あれで発破をかけたのであろう?
白先に何も思わない方が難しいもの也。

その後は普通に考察しているわけだしな。
私は何やら南天殿が気になるまさか恋
地上ではどのように見えていただろうか。

(+32) 2023/03/16(Thu) 10:00:12

【見】 【墓】 講談師 黒百合

怒ってないよ(*'ω'*)

(+33) 2023/03/16(Thu) 10:01:01

【見】 【墓】 講談師 黒百合

昨夜増えた分みたら南天殿が村っぽと掌くるりした愚者である。
サフラン殿はちょっと難しいが、今の段階ではSGにしやすそうでされているような位置に見えるな。
勇者ならば跳ね返してほしいと思う也。

(+34) 2023/03/16(Thu) 10:06:17

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>7
しっかりBETに勝ったぞ 旅狼なら3倍単ですね

(-53) 2023/03/16(Thu) 10:10:44

【墓】 幸運 クローバー

>>+33
えいえいっ
えいえいっ!
えいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえい!

怒った?

(+35) 2023/03/16(Thu) 10:19:43

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>+32
喋ろうよっていうのは発破
クローバちゃんと話したいについては状況分かってない?って言う感情だった

まさか「何も思いつかないので喋りません」って返ってくるとは思わなかったな

(+36) 2023/03/16(Thu) 10:21:52

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

南天はうーん…相手の合理性を評価してるのか非合理を評価してるのか基準がわかんなくて要素の取り方が恣意的だなって思ってたから村はとってなかった
完全なる灰って感じ

灰ガチの間に村だったら村って拾えるかも?って気はする

(+37) 2023/03/16(Thu) 10:23:34

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+35
怒ってないよ(*'ω'*)
怒ってないよ(^^♪
おこっ(´・ω・`)

(+38) 2023/03/16(Thu) 10:24:13

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+36
そうなのだよな。
1行そんなものを入れてもよかったやもしれん。

状況違うが2−1で私優位で初日偽黒出され、
黒出され先が喋らない時。
まさかそなた黒囲いじゃなかろうな!
といって真目をとったこともある。

まあ、あれは自由であったし。
この愚者の目からは初日やや飛殿と病殿拮抗、
クレチマス殿は狼だなとは見ていたが。

(+39) 2023/03/16(Thu) 10:28:27

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

ナノハ
南 サフ
(ネモ)

ゼラ ヤイト
D>警


下段が暫定処刑候補です。上にいくにつれ白く下に行くにつれ黒い。

基本的に迷が狼ならヤイトが相方筆頭。ヤイト村なら上段で間違えてるケースで南天相方が濃い。
迷≠ゼラ、迷≠警をそれぞれ拾っています。強度的には、迷よりヤイトを先に吊りたいと思う程度。ヤイト白で次に南天まで行きたいかは微妙。迷の村の可能性を考えて立ち止まってエンゼル吊りそうです。

(16) 2023/03/16(Thu) 10:32:02

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

クローバーちゃんと黒百合が楽しそう

>>2:72 ここの5人の白は同意で残り5人
嬢迷D修護に狼居るのかな〜?で嬢がちょっと白寄り
ワンチャン此処に狩居たら嬉しいな〜位で見てる

(+40) 2023/03/16(Thu) 10:33:00

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

一応クレマチス君の人狼CO信じて初日見に行ったらフルボッコで大草原!(>>1:27,>>1:32,>>1:33,>>1:53,>>1:64,>>1:71,>>1:73

まぁ今日の人狼COは逆に狂だろうから、旅狂って明言してたエンゼル君と弟切草君の村値はも少し上がるね!
(明日の判定待ちでいいけど)


現状消去法で無-護
ゼラニウム君白いけど村っぽい所が無いので皆のゼラニウム君要素が欲しい〜〜!

(17) 2023/03/16(Thu) 10:33:59

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+37 カズラ殿
ありがとう。
そんな感じよな。

ふうむ、とりあえず今黒いのはやはり修殿に
なるか。後はだめ押しで推した(。・∀・)ノ゙♪殿もいるが
(。・∀・)ノ゙♪殿は初日がある故な。
やはり統一なら推すべきであった…

D殿はもう記憶に霞がかかっているが▼年度末
初日自占発言みたいなのなかったかな。

(+41) 2023/03/16(Thu) 10:35:38

【墓】 幸運 クローバー

>>+40
カズラたんも、黒百合ちゃんで作ったたくあん食べる?

(+42) 2023/03/16(Thu) 10:37:17

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+42
いあ   いあ
  ハ_ハ  ハ_ハ
 ミ´∀`ミ ミ´∀`ミ
 c c ミ c c ミ
  u゙゙ヽ) u゙゙ヽ)

(+43) 2023/03/16(Thu) 10:40:06

【見】 【墓】 講談師 黒百合

それ るるいえ
    うがふなぐる
ふたぐん
      /^|
  ,―ッ゙゙~゙″ |
  ヽ ´ ∀` ミ
  ミ  /)   /)
  ミ ゙゙   ゙゙ミ
(( ミ     ミ
  ゙ミ    彡
   (/~゙゙゙~゙∪

(+44) 2023/03/16(Thu) 10:41:15

無職 ゼラニウム

>>14南天
>>2:36下段
>>2:55風船真詰め>>2:72非ライン提示&フォロー

見て、サイネリア偽(カズラクレマ真狂)ならいっそ▲霊来るか?と思った(※Dor迷狼なら来ない)
それでも▲カズラなのは今しかねぇ&見えてるのかと
遊んでるふたりを見てどちらか狂残し狙う2騙りちらつく(微)(持病)が霊が吊り確約ってて理屈で狼目先→まずクレマ狼時お嬢より白↑

2日間の間にDとちょい話したい。

(18) 2023/03/16(Thu) 10:59:47

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>18
よぉ読んでんなァ!
そしてお前が狼ならその上で▲飛を出すのは相当胆力あんなあ!

やりそうだけど

(-54) 2023/03/16(Thu) 11:02:43

【独】 無職 ゼラニウム

多分おれ要素募集しても迷くらいからしか要素来ないと思う。特に白や村はね(拾われる気配ねえ)

ネモは募集してどうしたいんだ?

(-55) 2023/03/16(Thu) 11:03:30

【独】 無職 ゼラニウム

違うな。ネモのポンポン取ってる白のなかで確度高いのはどれ?

(-56) 2023/03/16(Thu) 11:04:08

病者 サイネリア

5発言とはいえ疲れてくる頃だと思うから吊り先決まってるうちに休める人はちゃんと休んで置いてちょうだいな
身体が資本ってこと、病んであたしみたいにならないように……

他にも好きな子はいるんだけど、ネモフィラの考察が一番好きだなぁ〜
スッと入ってくるし自分視点が色濃く出てるのが良い。狼だったらうまいなぁと思って見てた。
村狼どっちでも期待してるから頑張ってね

(19) 2023/03/16(Thu) 11:11:23

【赤】 無職 ゼラニウム

>>*6
ありがとありがと

明日それを使うと思うー!(今日出すと確信持ちすぎててやや黒いので)

(*7) 2023/03/16(Thu) 11:12:17

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

習ちゃん飛ちゃんおつぷわ🎈

>>3飛ちゃん真に見えた朽ちゃんが存在したので、>>7警ちゃんも素直に認められるのは助かるな
ついでにDちゃん村置きも信じるよ?

>>2:66迷惑そうにされて喜ぶドMなЯちゃん…はさておき、当事者が感じた温度は参考にはする
私視点は迷ちゃん読み返すと黒ずむ困ったちゃん🤔

護ちゃんそんな下がってこないんだけど、護評はあれば随時読みたい

(20) 2023/03/16(Thu) 11:13:42

【独】 人嫌い ヤイトバナ

人狼COは普通に黒だろうけどね。
破綻後の言動でサイネが今時点で墓下トークのノリでネモフィラ上げてて、ラインに気を遣ってない。

(-57) 2023/03/16(Thu) 11:17:14

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>20
ナノハナちょっと狩っぽいな 神っぽいな

(-58) 2023/03/16(Thu) 11:18:45

【独】 【朽】 不朽 千日紅

私はフウセンカズラ真にBETし続けていましたよ初日から…………

(-59) 2023/03/16(Thu) 11:19:11

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

ゼラちゃん>>9
(うーん縮めすぎて読み辛い)
上段そもそもサイちゃん状況真狂だったくない?
なーんか昨日今日は思考の進みが一歩一歩踏みしめてる感あるね

ヤイちゃんは今口挟むと精査鈍りそうだから今日明日の行動を一旦観察〜
Яちゃんもまだ観察枠

嬢ちゃんサフちゃんは放し飼い
サフちゃん狼なら私が仕留めてヤるから♡

私もしばらく裏で楽しくパズルのターン🧩

(21) 2023/03/16(Thu) 11:23:50

【花】 花粉症に優しい ナノハナは、 病者 サイネリア を投票先に選びました。


【花】 花粉症に優しい ナノハナは、【朽】 不朽 千日紅 を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 無職 ゼラニウム

4縄
弟切草、ゼラニウム 村視点ここはほぼほぼ通る
ヤイトバナ、ランプ、南天、D、サフラン

ヤイトバナ、ランプ、南天、D、サフランに2w
で、D村の場合→吊られる
D狼の場合→吊り逃す


安全圏(安全圏からワイン片手)
ナノハナ←ここどうしよう?


R、お嬢

(-60) 2023/03/16(Thu) 11:29:04

【独】 無職 ゼラニウム

踏みしめてるって何要素…?

率直に言ってD(迷)は状況黒だと思うが。霊は>>8というが。
ランプはカズラ真見た風船>>2:60、D黒視していて、
襲撃からカズラの占い先(>>2:46&投票先)考慮に入れないのか…?>>7

D
自由希望しつつこの即レスで人占殴りにいけるのはやや非狼↑
お嬢への促しは仲間同士でも懐柔みも薄>>2:71。ただ聞くより◎ ちなみにお嬢の体感はどうだった?
聞きたいのは

(-61) 2023/03/16(Thu) 11:42:24

無職 ゼラニウム

率直に言ってD(迷)は状況黒だと思うが。
ランプは飛真見て>>2:60、D黒視→
襲撃から飛の占先(>>2:46&投票先)咄嗟に考慮に入れないもの?>>7

D
お嬢への促しは仲間同士でも懐柔みも薄>>2:71。聞き方効果的
聞きたいのは
>>2:63「委縮させない」てサフ→習で習村見た?(>>64サイ真視
★村が吊る位置の村ってどこを想定していただろう
・ヤイトは結局疑い位置なん?>>2:64

(22) 2023/03/16(Thu) 11:48:42

無職 ゼラニウム、【花】 花粉症に優しい ナノハナをじっと見つめた。

(A10) 2023/03/16(Thu) 11:49:16

【独】 無職 ゼラニウム

つうか弟切草村だと思ってるし、
おれは村なので! ノーミス2縄
ぬん!!

お嬢の白は別に補強いらないか

(-62) 2023/03/16(Thu) 11:51:03

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

どちらかといえばミスリしてる方が噛まれ死の可能性が減るのでありがたい

まぁそんなに声はデカくせず過ごそう

(-63) 2023/03/16(Thu) 12:01:19

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

Dの自占発言は>>1:56だね。

(+45) 2023/03/16(Thu) 12:03:43

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

違った。>>1:59でした。

(+46) 2023/03/16(Thu) 12:04:06

【独】 無職 ゼラニウム

ネモフィラの取ってる白(村)の確度って全部並べるとどうなる?
より白い(村い)ー白いで並べて検証の台にあげてみない?
Я狼ならそろそろ黒考察「しなければ」になりそうだけど、まだ消去法してる>>17ので今日も白上げておく↑

弟切草狼で15時前の段階で(他灰の発言が読めない段階で)
風船真(クレマ明確下げ)>>2:35>>2:42って、神経太いと思うんだけど
ナノハナとかどう思っているの

(-64) 2023/03/16(Thu) 12:05:39

無職 ゼラニウム

ネモの取ってる白(村)の確度って全部並べるとどうなる?
より白い(村い)で並べて検証の台にあげてみない?
Я狼ならそろそろ黒考察「しなければ」になりそう思たがまだ消去法してる>>17ので今日も白上げておく↑

弟切草狼で日中に風船真、クレマ明確下げ>>2:42して(だけなら役割分担してるかもだが)
「自分から」占い射程範囲に入るの(状況黒へ向かうの)合わせると▲風船する狼ではないでは?検証ほぴい

(23) 2023/03/16(Thu) 12:11:08

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

疑われてはいないという意味では現状一番高い位置にいてしまってる気がするけど、まあじわじわ下がってくるタイプの村置きな気はするので、噛みたいとまではあんまり思ってこなさそうだけど…経験則的にもね

まあ護衛という意味での仕事はもうほとんど無理なので、あとはグレコンの観点でダラダラ余生を過ごしておこう

(-65) 2023/03/16(Thu) 12:11:24

【独】 無職 ゼラニウム

4縄
弟切草、ゼラニウム 村視点ここはほぼほぼ通る
ヤイトバナ、ランプ、南天、D、サフラン

ヤイトバナ、ランプ、南天、D、サフランに2w
で、D村の場合→吊られる
D狼の場合→吊り逃す


安全圏(安全圏からワイン片手)
ナノハナ←ここどうしよう?


R、お嬢


ゼラニウム、弟切草、ランプ、D、サフラン、ヤイト、南天
あ〜気が狂う!!

(-66) 2023/03/16(Thu) 12:12:22

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

Dは黒いけど別に誰が狼でも今日僕抜くのでは?
霊抜きに行くか?

(+47) 2023/03/16(Thu) 12:13:41

無職 ゼラニウム、メモを貼った。

(A11) 2023/03/16(Thu) 12:16:19

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

いや〜リスク考えたらどんな狼でも▲飛っしょ。

(+48) 2023/03/16(Thu) 12:17:40

修道者 サフラン

狼▼クレマチス

投資は余剰資産を賭けるものだよ
やっぱり政治力は要らないかなー

>>21夢おっきーね。いつでもおいでー。

ゼラニウムはもう少し詰め込みを控えてくれると助かる。気持ちはわかるけどね。
>>9は「この人が狼ならこう動くのでは?」という価値観を持つ君が、サフランをどういう狼像と想定したのか?を聞いてる。返信は余裕あったらでいいよ。

>>15 最上段★なんで?

ゆっくり詰めてこ。

(24) 2023/03/16(Thu) 12:18:34

【赤】 無職 ゼラニウム

そしてナノハナを襲撃して弟切草を吊れないかな
って考えているワケで……

(*8) 2023/03/16(Thu) 12:18:39

【独】 【朽】 不朽 千日紅

なんで素直にクレマチス狼だと思って吊るんだろうな
正味どっちからでもいいんだけど……

(-67) 2023/03/16(Thu) 12:25:53

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

ナノのD村置きがクソ軽くて不穏...>>20

>>+48
だよなぁ
ンー、霊抜き成功なら3占、失敗ならまあ旅と僕で信用勝負やるって方向にはなるだろうけど...
むしろ霊抜きしなきゃいけないのって病に囲われないといけない所に2W居るぐらいしかなさそう

(+49) 2023/03/16(Thu) 12:26:57

【独】 無職 ゼラニウム

>>24サフ
サイ真前提だけど
サイネリア真なら灰狼はどうしたってサイネリア以外の占上げが必要で、博打が必要な場面に思
博打に出られる狼と出られない狼がいるが、サフは出られると思ったのよ。真まで言い切ると▲サイの後黒いと言われるが、黒いから非狼的を取らせる狼かと思った
やはりサフランさんが動いてきましたね……ってカンジ

サフクレマってやっぱあるよな〜(ない?)

(-68) 2023/03/16(Thu) 12:31:48

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

>>23
あんまり個別比較はしないけど大まかな班分けならこんな感じ〜

神 千日紅
推し ナノハナ
村い 弟切草 エンゼル アルストロメリア
微村 サフラン ジギタリス ヤイトバナ

南天君はふと>>2:15最下段がシンビジウム村パターンの考慮が抜けててすこーし疑いが出てきてる!今日どうするんだろね!



>>24
☆サイネリア偽パターンも視野に入れてたからね!
お仕事してる人は評価、これ大切!

(25) 2023/03/16(Thu) 12:33:01

【独】 無職 ゼラニウム

>>25
大まかな班分けじゃなくて……!
要素の大小の話なんだけど……!
天然??

(-69) 2023/03/16(Thu) 12:35:25

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+49 カズラ殿
今日のD殿白置き理由を見ると、不穏ではあるが、
D殿放置枠は私は結構納得いく。
そもそも狼かな?と見ると勝ち筋が???と
なっている所存。

そもそもあれほどカズラ殿を偽、病殿真ではないかに世論を持っていた所が怪しいと思われし。
>>3ぐらいの空気が流れてよいものであったのだよ。

(+50) 2023/03/16(Thu) 12:36:44

【独】 無職 ゼラニウム

 >>1:35弟切草 ●シンちゃん〇ランプちゃん 14:58:43
 >>1:37エンゼルランプ 吊り保証ないなら統一時●Я 今出すなら(Я抜かすなら)●嬢○習ぐらい15:37:33
>>1:38ゼラニウム 統一●シンビジウム 15:45:29
 >>1:39ネモフィラ ●ジギタリス 16:15:47 
 >>1:45アルストロメリア ●ヤイトバナは良い 18:40:58
 >>1:47ヤイ

(-70) 2023/03/16(Thu) 12:39:06

【独】 無職 ゼラニウム

 >>1:47ヤ ●習 19:02:48
 >>1:49サフ 統一なら●R 19:31:46
>>1:51クレマチス ●ヤイト○お嬢 20:16:04
 >>1:52D ●ランプ ○お嬢 20:20:03
 >>1:53ナノ ●嬢  20:36:11 
>>1:55習 ●ヤイト 20:40:51

(-71) 2023/03/16(Thu) 12:41:07

【独】 無職 ゼラニウム

 偽>>1:56サイ ジギタリスとサフランとジンビの方が気になる 20:56:59
>>1:57カズラ  ●嬢>◯D 21:02:28
 俺>>1:58ゼラニウム 統一●シンビジウム>アルお嬢 21:09:07
 >>1:59D これは●D 21:13:18

(-72) 2023/03/16(Thu) 12:42:43

【独】 無職 ゼラニウム

 >>1:60サフ ●R 21:16:19
>>1:61霊 【仮決定:●習】 21:36:31
>>1:62クレ ●お嬢に変更 21:41:29
 >>1:63南天 ○お嬢 21:42:59
 >>1:65D ○ヤイトに1pt 21:55:12
 >>1:67ランプ ●習にします22:02:51
>>70霊 【本決定:●習】 22:32:30

(-73) 2023/03/16(Thu) 12:44:05

【独】 無職 ゼラニウム

クレマチスのこれ切りか?
[ヤイトバナ-ランプ-クレマチス?]

サフランOUT 南天がいまちょっと遠い感じなのはそう〜!
ん〜!!

(-74) 2023/03/16(Thu) 12:46:26

投票を委任します。

無職 ゼラニウムは、【朽】 不朽 千日紅 に投票を委任しました。


【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>25の灰視、俺様の感覚に近い。

(+51) 2023/03/16(Thu) 13:00:25

人嫌い ヤイトバナ、ゴロゴロと転がっている。

(A12) 2023/03/16(Thu) 13:07:59

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+51
修殿以外は私も納得かな。
昨日はあまり細かく見ていないが。

(+52) 2023/03/16(Thu) 13:11:04

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

Rちゃんが私を絆しにきてる狼なら、そのうち別方面からの印象が下がり始めるはずなので、そこは注視

ヤイちゃんはただただクレちゃんを切った狼なら、失速するか視野狭窄に進めがちだから、ここから視界広くなるなら村かもね

(-75) 2023/03/16(Thu) 13:17:23

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリスとヤイトバナ、どっちが先に1発言目をするかの我慢大会が幕を開けました(多分)。いったいどちらが先に痺れを切らすのでしょうか。ワイトはどう思う?

(-76) 2023/03/16(Thu) 13:17:27

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>+50
そうか…
D狼なら1日目から僕に目着けられてるんだから勝ち筋というか生存ルートは▲僕しかないんで今最善手選んでるような気もするんだけどなぁ

下段はね、確率で考えれば狂特攻濃厚だし、僕修で両狼なら習に黒だしすれば良いし、僕狂でも旅とのラインからほぼ真黒見えてるんだから重ねた方が襲撃択広げられるんだけど初日で狼捕まえてて諦めて喋らないって幻覚見てる方が楽だから仕方ない。

(+53) 2023/03/16(Thu) 13:18:56

【迷】 迷信 弟切草、ゴロゴロと転がっている。

(A13) 2023/03/16(Thu) 13:25:13

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、ゴロゴロと転がっている。

(A14) 2023/03/16(Thu) 13:40:28

幸運 クローバー、ゴロゴロと転がっている。

(a0) 2023/03/16(Thu) 14:07:55

【独】 修道者 サフラン

はっ 私は狩人…

修道者 サフラン [村人]
ババーン

(-77) 2023/03/16(Thu) 14:10:32

【独】 幸運 クローバー

残念!狩人はクローバーちゃんです!

幸運 クローバー [狩人]
ババーン

(-78) 2023/03/16(Thu) 14:29:58

病者 サイネリア、ゴロゴロと転がっている。

(A15) 2023/03/16(Thu) 14:58:06

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、ゴロゴロと転がっている。

(a1) 2023/03/16(Thu) 15:09:45

【警】 夜警 エンゼルランプ

>>9
真確信出来るほどではなかった。風船君のアンカってことは、なぜ言った?が聞きたいの?
出したのは2黒にならなかった&1黒時の習の違和感、風船真派のいなさの疑問が場になさそうだったから

>>10>>11
対ネモちゃんは君からはそうなんだろうからいいとして、1d票変えが黒いなら僕の相方が捕まりそうになってたから変えたって認識?それって誰?

>>20
内容理解してなら○僕推しだからなら×

(26) 2023/03/16(Thu) 15:30:28

【独】 無職 ゼラニウム

>>26
うーん、読み解きコスト
ほんとに真見てた? カズラ真見たら逆に何も言わなかったんじゃって思ったんだけどそれ押し付け?
カズラ真見て、D黒視してて、カズラ襲撃で、発言だけでパッとD白言うのっていう

ワイン片手のナノハナはそろそろ降りて来てほしいかな

(-79) 2023/03/16(Thu) 15:42:52

【迷】 迷信 弟切草

>>26
あーちゃうちゃう、君が最多票に混ざりこんできたと思うとるだけや、ライン考察やない

まぁでも現状やとヤイトちゃん黒なら相方的には君ちゃうんやろうなぁとは思っとるよ

君のことは後でエエわ、2噛み見た後で十分や。ナノハナちゃんとゼラちゃん噛まれると思うとるけども

問題はメリアちゃんとサフランちゃんの要素拾えてへんねんけどランプちゃん何かある?

(27) 2023/03/16(Thu) 15:47:59

【独】 【迷】 迷信 弟切草

何かランプちゃん村な気してきたなぁ…。

霊軸にしてももう護衛いらんから完灰護衛でGJ出してくれんかなぁ…ボクなら護衛外すんやけど

(-80) 2023/03/16(Thu) 15:50:02

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

▼狼クレちゃんに便乗しとこ
裏では働き者かもだしー

警ちゃん>>26
理解してるよ
飛ちゃん真を勘づく村警ちゃんの感覚が現盤面の考察の中で一番信用足り得るから
その感覚に自信あるならそれを信じるって話

個人的にはD狼の期待値はぼちぼちあって、最終日に残る想像もつきづらいんだけど、推理する上では一旦他から2w探すつもりだね
Dちゃんならクレちゃんの騙りを寛大に迎えそうなんて難癖は大声では言えない

(28) 2023/03/16(Thu) 15:57:41

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ほーーーん???

(-81) 2023/03/16(Thu) 15:58:48

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

やっぱ狩人する上で3-1世界一嫌いな陣形だから、次からは対抗策考えないとな

3-1の時だけ占真贋確実に外すんだよな
2-2の時は正答率9割近いのに

(-82) 2023/03/16(Thu) 15:59:46

【警】 夜警 エンゼルランプ

>>22
僕投票COで票入ってたの基本要素に取らんの。そう見せたいの逆張り出来るし。全白全黒展開なら多少は要素にしたかも

>>16
迷≠ゼラ教えて欲しい。ゼラ君が毎日「迷狼ならうんたら〜でも他視点くれ」って言ってるとこ?

>>27
そこ宿題でい?ちなメリアちゃんは単体を見るなら今日からでしょ>>16この基準解析
質問ばかりで悪いんだけど、>>1:51は迷君基準で切れにならない?喉端にでも

(29) 2023/03/16(Thu) 16:23:03

【警】 夜警 エンゼルランプ、その場を後にした。

(A16) 2023/03/16(Thu) 16:23:51

【独】 無職 ゼラニウム

>>29
う〜〜〜ん

うーん
こういう…人…?

(-83) 2023/03/16(Thu) 16:26:27

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

>>28
ミスリーロッカーなんでマジやめてほんとやめて

なんで白くなるのが村人の仕事って考えに行き着いたのかって、推理当たらないからですよ…言ってて泣けるな…

(-84) 2023/03/16(Thu) 16:27:03

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

時間ない中やってるから議事ガバだしな…

(-85) 2023/03/16(Thu) 16:27:50

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

なんだっけ。

クレマチス人狼なら▲霊の択を捨ててまで人外coする旨みないから、ベーグル噛み通ってそうだという判断を地上でしそう。

(+54) 2023/03/16(Thu) 16:29:11

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

ネモフィラ殺さないってことあるのか。
2日目に人狼が黒判定持ち込むの、仲間が処理に近いからに見えるンゴね。

(+55) 2023/03/16(Thu) 16:30:14

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

二日目からほとんどの議事録読めてない。

が、さすがにシンビウムは見た。
よくある奴という感じ。

墓下に顔出しにくそうな雰囲気にはしたくないか。

(+56) 2023/03/16(Thu) 16:33:39

【見】 【独】 哀傷 キンセンカ

議事録読んでも「くだらねえことで争うなよ」としか。誰かを批判したって事態は好転しない。

(-86) 2023/03/16(Thu) 16:37:39

人嫌い ヤイトバナ

流石に待つだけ無駄かな。
今日サイネが非ラインに気を遣ってない(>>19)からクレマ狼が正で、思考リソース削ぐ以上の目的はないと思う。

なので、これに反応した位置が村だと思ってDの第一声を待ちたかった。
もっとも明確なのはЯ(もう良い)。
即▼クレマ言えた位置(>>9/>>24)とかも違う感じはする。

ナノハナ(元々村目だけど)から便乗での▼クレマを確認して待機を打ち切り。

【▼クレマチス】

(30) 2023/03/16(Thu) 16:41:45

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ


それそんな重要か?
どっちも吊るならそれでいいわ派ですよ

(-87) 2023/03/16(Thu) 16:48:50

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>30
うーんどうせ吊られる狼に対しての▼は正直要素には……なら……
というかワンチャンサイネリア狼も普通にあると思うが
正味どっちでもいい

赤窓削りは狩探しの人員減らすくらいしか意味ないしなぁ どっちでもいいので希望が多いなら変えるんだけど

(-88) 2023/03/16(Thu) 16:48:53

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

むしろ狼狙いたいとか狼のが言いたくならん?

(-89) 2023/03/16(Thu) 16:49:15

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリスと弟切草しか残ってないと思う。
エンゼルランプは読み通りだったから村だと思うし、アルスが盤面で村なのは継続で良いし(サイネ狼だけ例外)、南天は私が主語読めてなかった辺りでこじれただけで村(人物的に胡散臭いだけ?)。
ナノハナとかは一々説明するまでもない気がする。ゼラニウムは即▼クレマ以上に百日紅の護衛誘導が見えてた辺り。サフランは結局一歩劣りはするね。

(-90) 2023/03/16(Thu) 17:02:16

【独】 無職 ゼラニウム

>>2:24
>>1:30>>1:60>>1:72
>>2:31>>2:68>>2:69 政治力が「足りない」なのか
結構声響くタイプと思ってたので多分自認とおれの想定する(見てる)サフランが違う?
ただ過去の前提の話になるんだけど
気のせいじゃなきゃネモ襲撃して貰うの無理だよって目配せしてる?

(-91) 2023/03/16(Thu) 17:11:51

【独】 人嫌い ヤイトバナ

>>10『ヤイトちゃん
シンちゃん占い+3‐2考察の比重が重い事を黒目』

多分シンビジウム占いは単純に「村に誘導したから」の意?(初日のヤイトバナのptが6だったから?)
クレマからも入れられている訳だから、別にpt数まで見て言っている訳ではない気がする・・・?

いや。
シンビジウム占いが黒いって言うからには「票数が多かったから焦ったんでしょ?」って文脈じゃないとやっぱりおかしいか。

(-92) 2023/03/16(Thu) 17:14:02

【独】 無職 ゼラニウム

>>30
たまにどういう理屈?!ってなる
0.5検討?

ヤイトバナ-ランプではあったけど

明日こそ夜来るんだ……時間切れ……

(-93) 2023/03/16(Thu) 17:16:53

【独】 人嫌い ヤイトバナ

エンゼルランプにもシンビジウム票に変更したのを殴ってるけど、そこについては>>27「ヤイトちゃん黒なら相方的には君ちゃうんやろうなぁ」なのか。

クレマチス-ヤイトバナ-エンゼルランプだと決定周りの赤窓どうなってるんですかね・・・って思って。それについては否定してる・・・。

(-94) 2023/03/16(Thu) 17:17:52

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「3-2考察の比重が重い」が何を指しているのかもよく分からない。シンプルに重くないでしょの意で。
それにしてもその3-2考察とやらで被害にあったのクレマチスだから・・・。(見返すと南天にもちょっと言ってた)

黒目になるかの相関が全くない。
GS最下位なのに一番みじかい上に分かりにくいなんて事になってるの最悪。「3-2」がどうのは割と副次的なものと受け取るのが正解だろうか。

(-95) 2023/03/16(Thu) 17:24:07

【独】 人嫌い ヤイトバナ

エンゼルランプとの相方はないって判断した理由が気になるよね。

(-96) 2023/03/16(Thu) 17:26:28

【見】 【墓】 講談師 黒百合

ご機嫌よう。哀の君。

噛みを二つ見てからではないかな。
昨日天秤を傾けた実績もついたのでね。

(+57) 2023/03/16(Thu) 17:27:23

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+56
私達墓下の民が言う事ではないし、
麗しき花が墓下に居られるからな。

リアルは大事だ。
だが1週間共に過ごす仲間だとは
思っていてほしいな。

顔が見たい所だな。

(+58) 2023/03/16(Thu) 17:29:54

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ヤイトバナの●シンビジウムと、エンゼルランプの●シンビジウムは捉え方が異なるんだろうな〜と。エンゼルランプの方はむしろ●習の方が副次的な扱いになってる。

(-97) 2023/03/16(Thu) 17:30:02

【独】 無職 ゼラニウム

[ナイトバナ-サフラン-クレマチス]?
>>30
これサフラン疑い撤回には弱では?
昨日はクレマ偽主張(ヤイト)とクレマ真主張(サフ)して分担しているし
Rへの処理目線>>1:30>>1:49>>1:60>>2:24
D-カズラはなんか違う気がする? 違わない?
>>2:31>>1:30>>2:68>>2:69 ある?
くどいか

(-98) 2023/03/16(Thu) 17:33:22

【D】 3D6 ジギタリス

諸々把握、これはやっちまった感じがひしひしと。
サイネ狼で初手黒する意義が感じられないんだよねーってことで。 
▼クレマチス
>>0 人襲ってる時点で害獣処分するしかないのさ。

>>エンゼルランプ
真襲撃通った瞬間の手のひらクルーとか、僕からは懐柔対象に変更かぁ?って濁るねぇ。
ただ、僕懐柔する意味あるとも思えなかったりも。

僕が自意識過剰なだけなんだろうか。

(31) 2023/03/16(Thu) 17:34:03

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

ん?これゼラ変じゃ?
2騙りもよぎってるのホントなら狂目から吊らん?
最悪狩1発抜きから明日霊噛まれたら内訳不明じゃ?

(-99) 2023/03/16(Thu) 17:34:12

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>28
ナノの僕真気付ける理論で言えば千日紅神の考察が1番参考になるんじゃないだろうか...

(+59) 2023/03/16(Thu) 17:41:16

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

俺様も来たぜ★

へぇ、ジギタリスもたった今登場か。相変わらずの力抜け。

(+60) 2023/03/16(Thu) 17:41:51

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

うん、エンゼルランプもいい動きだなぁ。

エンゼルランプと弟切草がタッグ組めると村はちょっと心強そう。両方村かは分からないですがぁ……でも村じゃないかねぇ。

(+61) 2023/03/16(Thu) 17:44:38

【D】 3D6 ジギタリス

>>30ヤイトバナ
二度寝して遅刻しかけたんだよ、許してよ

>>22ゼラニウム
☆僕がシンビジウムの村見た、と読むけど。
NOだね。単体はわからない、>>2:3サイネリア真寄りだから吊ろうだよ。

☆村の低位置、この村なら僕は当確。他の村人が黒い人を叩くから、狼は村人吊った村を下げに行くとか、関係性構築を準備してた方がいいじゃない。

エンゼルランプはやってないよね。

(32) 2023/03/16(Thu) 17:47:16

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「えーマジ二度寝ー!?」
「二度寝が許されるのは小学生までだよねー」
「ヤイトもそう思います」

(-100) 2023/03/16(Thu) 17:49:07

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ジギタリスのこの、飄々とかしぶといっての?食えない感じ。

俺様すげ〜〜〜好き。

(+62) 2023/03/16(Thu) 17:51:16

【独】 無職 ゼラニウム

>>32
村が吊るって「村」エンゼルってことか
視点は漏れてない?

(-101) 2023/03/16(Thu) 17:52:25

【独】 無職 ゼラニウム

したらこれはエンゼルランプのほうかなあ
両方ってことなさそう

(-102) 2023/03/16(Thu) 17:52:53

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

D村として、こっからDが伸びて、それを周りが拾うと狼は非常にやりづらそう。誰がどう評価するかなぁ。

(+63) 2023/03/16(Thu) 17:53:40

【警】 夜警 エンゼルランプ

あー…勿体ないけどチラ見だから纏まってないかもだけどこれ急いだ方がいいな

ゼラ君万が一の両狼チラつくんならむしろ▼狂目からじゃないの?
狩即抜き来たら内訳不明なるぞ。ゼラ君はネモちゃん白視だしほんとついでなんだろうけど、議事に出した以上そこのケアしないのは?する気ないなら議事に出さんくてよくない?

ちな僕はクレor風に真時は警戒あったよ。2割くらいネモちゃん吊りたい言ってたのそれ

▼サイネ

(33) 2023/03/16(Thu) 17:53:42

【D】 3D6 ジギタリス

>>32続き。
ヤイトバナは無色だよ。村を拾ってない位置。
1dの変更のことなら票数>>1:61で。
クレマチスが●ヤイトバナ→アルストロメリア

僕がアルストロメリア占う気なくなったのもあって、○アルストロメリア→○ヤイトバナで選択肢の数を戻しに行っただけだよ。

やっぱり南天狼でいいんじゃないかなー、なう。
直接来ないんだよねー。

(34) 2023/03/16(Thu) 17:53:52

人嫌い ヤイトバナ、【D】 3D6 ジギタリス慌てている。

(A17) 2023/03/16(Thu) 17:59:44

【独】 人嫌い ヤイトバナ

(聞きたい事あるのに喉使うの早いから待って・・・の意)

(-103) 2023/03/16(Thu) 18:00:27

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>34を見てからジギタリスの白上げる人を信じたいなぁ〜と思うね。

(+64) 2023/03/16(Thu) 18:04:44

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

確かにDの思考伸びてるな...

千日紅が1番拾いそう>>+64

(+65) 2023/03/16(Thu) 18:09:31

人嫌い ヤイトバナ

ランプ村だと思うよ。
Я吊りはよくいる「絶対統一占いするって頑固な人」と同じ生態なだけで、"議事影響"とか>>33とか、Яを半ば道具的に活用するスタンスはずっと背景にあるんじゃないかな。

ジギタリス★
飛下げてたけど、(サイネを通じてしか)習の評価がないのが気になる。
飛のあの発言は必要ないと思うけど、「萎縮」がキーワードじゃん?習の発言も出力の仕方が違うだけで周囲を「萎縮」させる性質ない?と。

(35) 2023/03/16(Thu) 18:11:01

【朽】 不朽 千日紅、全員ゴロゴロと転がっている。

(A18) 2023/03/16(Thu) 18:14:52

【独】 【朽】 不朽 千日紅

神は吊先を変えるか悩んでいます

(-104) 2023/03/16(Thu) 18:15:03

【D】 3D6 ジギタリス、人嫌い ヤイトバナに首を傾げた。

(A19) 2023/03/16(Thu) 18:16:59

【独】 無職 ゼラニウム

回答感謝 D捏ねる
>>26>>29 ラ
カズラ真見たら言わない選択を是とするんじゃって思ったんだけどそれは押し付け?。票操作考えるとはいえ明らかカズラの票では
▼狂目からの理屈はおれの理解が足りないのか少し分から無。零したのは我迂闊謝罪。>>19が素に狂なので今は懸念してないよ

当時の話だが、「博打必要な場面で動ける」狼と踏んだ。サフの自認違うっぽいが政治力ある狼。黒いから非狼を狙う度胸見たよ

(-105) 2023/03/16(Thu) 18:18:44

無職 ゼラニウム

回答感謝、喉回答に使うD捏る
>>26>>29 ラ
カ真見たら言わない選択を是とするんじゃって思ったんだけどそれは押し付けか?
過りを検討せず落としたのはおれの迂闊ですごめん。>>19が素に狂なのでいま懸念して無

>>24サフ
☆当時の話だけど「博打必要な場面で動ける」狼と読んだよ。どうもサフの自認?違うっぽいがLw環境で政治する狼。黒いから非狼を狙う度胸を見た。サフの自認とズレがある…?

(36) 2023/03/16(Thu) 18:34:03

病者 サイネリア

>>32ジギリタスの2つ目の答えって結構あたしはハッとなったなぁ
全然そんなこと考えてなかったけどたしかにそう
ジギリタスの目線からはそういう洞察が出てくるんだなって素直に感心した

明日もあたし生きてるかなぁ…

村なら必ず仲間がいて同時に他の誰かが狼
村と狼では見えている景色が大きく違う

村部たちは常にそれを頭に入れて頑張って欲しいし狼はそう見せかけて欲しいって思うねえ〜ジギの質疑はよかった

(37) 2023/03/16(Thu) 18:38:28

【赤】 無職 ゼラニウム

夜の時間を確保して夜に3喉残したい所存 #とは

お嬢へ
【▲ナノハナにセットしている】けど、ご意見あったら欲しい。尚、片方が別にセットするとラン、全員おまかせするとパスの仕様です。

ランプの非狩を再確認したかったわけじゃないんだけどランプは非狩かなとは(ランプの価値観だとカズラ守るね)@4

(*9) 2023/03/16(Thu) 18:39:22

旅人 クレマチスは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


旅人 クレマチス

よし、サイネリアの喉がなくなったな。

皆さん聞いて下さい。今回、このような騒動を引き起こしたのはすべてサイネリアという狂人が原因です。
我々3人は平穏に暮らしていたんです。そこにサイネリアが来て家族を人質に取り「村を滅ぼすから手を貸せ」と言ってきたんです。
私たちは・・・いうことを聞くしかなかった・・・
申し訳なく思う。

サイネリアを処刑して下さい。騒動が終わります。
それだけが僕の望みです。

(38) 2023/03/16(Thu) 18:47:58

【D】 3D6 ジギタリス

時間あるし、いっか。

>>35ヤイトバナ
シンビジウムの人となりの評価はあるけど、色はないよ。説明疑問結論の出力弱いのも個人の力の範疇。
例えば>>2:6とかだいたい当たる話で絞れないものだよね。

周囲を「萎縮」させる性質、がわからないのだけど、>>2:50かなぁ?

斑で吊れば▲霊でも情報出るんだから、僕は気にならなかった。今回のシンビジウムの頑張りはここまでか。墓下ケアがんば!とは思った。

(39) 2023/03/16(Thu) 18:48:17

【赤】 旅人 クレマチス

僕はお任せにセットしてますんで、襲撃はお二人で決めてください。

(*10) 2023/03/16(Thu) 18:48:41

【迷】 迷信 弟切草

今日も早く寝られる進行で助かるわ

ぶっちゃけどっちでもエエんやけど、ボクはクレちゃんの狼COを狼に真抜けてるアピールしてるだけの狂やと思うとる
乗っかかってクレちゃん吊るのもおもろいけどその辺は神ちゃんに、委任したで

一応現状だと4縄をヤイト、ジギ、メリア、ランプちゃんに使うてきたいと思うとる、ネモちゃんはもう除外や
ランプちゃん次第で南天、サフランに届くかどうかっちゅうとこや

ほなおやすみ

(40) 2023/03/16(Thu) 18:49:18

病者 サイネリア、旅人 クレマチスを爆破した。

(A20) 2023/03/16(Thu) 18:53:53

【独】 人嫌い ヤイトバナ

シンビジウムの発言における「萎縮させる性質」は、特定のアンカー等ではなく、極端に腰が低いとシンプルに罪悪感を覚えてしまうからです。
フウセンカズラのリアクションが、その雰囲気に対する「反発」だとすれば、心理的には理解できるものだったのですよね。その意味では互いに萎縮し合ってしまったのかも知れません。
(心理的には理解できても押し殺すべきだったと思うので、この点でフウセンカズラへの評価に変動はない)

(-106) 2023/03/16(Thu) 18:55:27

旅人 クレマチス、全員ゴロゴロと転がっている。

(A21) 2023/03/16(Thu) 18:55:47

【朽】 不朽 千日紅、【迷】 迷信 弟切草ゴロゴロと転がっている。

(A22) 2023/03/16(Thu) 18:57:45

【独】 【朽】 不朽 千日紅

どっち残すかは正直どうでもいい(というか真狼狼とかでもどうせ轢き切るし斑出してる段階でもう最初から占いからのライン見るのは難しいので単体を走らせる手番)んだけど

村の安定!!!!(灰民草の自我の強さに飛び跳ねている)

(-107) 2023/03/16(Thu) 18:59:03

【独】 【朽】 不朽 千日紅

占ランを頭に過らせて「いやねーな……」に落ち着きました

(-108) 2023/03/16(Thu) 18:59:31

【赤】 無職 ゼラニウム

>>*10
うい!アリガト…!
21時にはまた来たい…!来ると思います…

@3 温存して離席

(*11) 2023/03/16(Thu) 19:02:17

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

>>+65 千日紅の真目はすでにカンストなのだった。〜完〜

弟切草はジギタリス拾わないか。まあ弟切草ならそうだろうな、最強最終日メイクしたいタイプだろう。

(+66) 2023/03/16(Thu) 19:03:10

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ゼラニウムの>>36「捏る」って「こねる」って読むんだな。正ぉ〜直に言おう、俺様読めなかった。(なんて読むんだ、いぶかる?Dのこと怪しんでる?)までちょっとよぎった。

ゼラニウムちょっとこういうとこ勿体なさがあって、そこをサフラン>>24が上手く指摘はできてるんだよな。

(+67) 2023/03/16(Thu) 19:08:45

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

自分以外みんな「捏る」読めてる場合、>>+67は非常に恥ずかしい発言になるかもしれない!!でも自分は読めなかったのはマジ……

(-109) 2023/03/16(Thu) 19:12:21

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

いぶかるは「訝る」か〜(べんきょうになる)

(-110) 2023/03/16(Thu) 19:16:30

【独】 修道者 サフラン

既に早吊の択はない。5〜6人まで人狼処刑を焦る必要もない。
処刑×2と襲撃×2以上。誰を弾いても価値がある。

エンゼルランプ、弟切草、ネモフィラ、@1で最終日かな。

(-111) 2023/03/16(Thu) 19:20:54

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

あと3発言以上残ってんのが南天・アルストロメリア・サフラン・ヤイトバナ。どう来るかね。

(+68) 2023/03/16(Thu) 19:21:32

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

大局観チョット自信ニキ俺様、ネモフィラが最終日にいるまで見える。

(-112) 2023/03/16(Thu) 19:26:26

【嬢】 令嬢 アルストロメリアは、 病者 サイネリア を投票先に選びました。


修道者 サフラン

>>36ゼラニウム それそれ。
どう思われようがその人から見た私が私だよ
ゼラニウム人狼が押し込みにきたか、村人が押し込みにきたか、別に押し込んでもいないのかを考える材料。
「●シンビジウムを強く押す」「強引にサイネリアを落とす」くらいやらないと逆説非狼は取れなくない?とは思ってたけどね。

既に早吊ゲーではないので5-6人日まで焦る必要も薄い。
襲撃2枚、処刑2枚、襲撃0-2枚で灰狭めてもらお。

(41) 2023/03/16(Thu) 19:52:31

【見】 舞い手 チューベローズ、ゴロゴロと転がっている。

(a2) 2023/03/16(Thu) 19:53:43

【護】 庇護 南天

>>18無 怒りは自然以外は寄せ(真視)に見えなかったけど本人が言ってるならそうだろうし無にも見えたんやね。真狂判別できなきゃ▲霊、つまり▲風=クレ狼
>>23 弟が占範囲に入りに行くってどこ?喉端で場所だけでも

クレ、破綻してない狂ならCO不要だし狼でいいかな。今日一日の撹乱はできるけど、真乗っ取りルート捨てる利点ある?
クレ-ネモは薄い。確白出てたら▼ネモだったろうけど、真っ先に白判定

(42) 2023/03/16(Thu) 20:02:38

【花】 花粉症に優しい ナノハナは、 無職 ゼラニウム を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 修道者 サフラン

南天人狼かな。

(-113) 2023/03/16(Thu) 20:03:47

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

まあ灰護衛するメリットもそんなないんだけど、霊噛みにくることもまずないから、今日だけ遊ばせてもらおうかなーとせっかく手に入れた能力の乱用を企てている幼女

(-114) 2023/03/16(Thu) 20:14:44

【独】 【護】 庇護 南天

ラとかカとか名前の真ん中で略すな誰だよ!!!!

(-115) 2023/03/16(Thu) 20:33:53

【朽】 不朽 千日紅

>>42
その辺りは意識していた部分ではあるが、そもそも神が言い出した後に賛同の形で出ているので、真に受けすぎない方が良い……
少なくとも昨日のゼラニウムはそうと理解した上でもサイネリア真の話が多かった点は加味しよう 神だけに

それはそれとして護≠無のやりとりには見える……

決定ずらしは考慮中だが、昨日サイネリア真に流れてたのに今日はクレマチス狼に流れる村だな……と何とも言えない顔をしている

(43) 2023/03/16(Thu) 20:38:31

【独】 【朽】 不朽 千日紅

なんだろう クレマチスが狼かどうか クレマチスを吊るべきかどうかって今そんなに大事な話?
5喉しかないリソース割いてやるべきこと?
フウセンカズラ真視点の狼って占いの真狂狼見るまで考えられないんですか……?

という所で今日占い師の吊り順に喉使い過ぎてる人はあんまり村見れないんだよな

(-116) 2023/03/16(Thu) 20:40:42

投票を委任します。

【花】 花粉症に優しい ナノハナは、【朽】 不朽 千日紅 に投票を委任しました。


【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

別にクレマチス真で噛まれ回避人外COをみてる気配ないし、何考慮なんだろ

(-117) 2023/03/16(Thu) 20:46:05

【独】 【朽】 不朽 千日紅

初動印象がすぐ灰狼探りに向かってて◎

弟切草>>10>>11>>12
南天>>13>>14
Я>>16

微妙だけどスタイル違いそう○
>>17>>7サフラン>>24

なんか鈍いなって感じ△
>>20

鈍い▲
>>9(この辺襲撃「見る前に」考えられそうな感じ)>>22>>23

==
この辺りは初動自体が遅すぎて無要素感
ヤイト>>30D>>31

(-118) 2023/03/16(Thu) 20:51:04

無職 ゼラニウムは、【迷】 迷信 弟切草 を能力(襲う)の対象に選びました。


無職 ゼラニウムは、【花】 花粉症に優しい ナノハナ を能力(襲う)の対象に選びました。


【朽】 不朽 千日紅

今重要なのは赤窓削りより灰狼を探す事なので、そこに初動で喉を使い過ぎていると「思考している振りをしたいのか?」とは、感じた。
(赤窓を削りたいという意欲は理解するが、そこに喉を使わせないための早期決定だった訳で)

占いの話を灰の見極めに使っている南天>>14等はまた異なるが。

何にせよどうしても通したい吊先があるなら吊りたい対象をactで爆破せよ
喉は不要だ。22時半には決定する

(44) 2023/03/16(Thu) 20:59:35

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

絡まれないから話し相手が…

迷ちゃんライン考察気にしまくってる割に>>40縄順番拘りないの、えーっ?👀て感じだね〜
これは好みの話かもだけどさ、Яちゃんあたりに解説求むや!

サフちゃん暇そうだし護ちゃん評でもください!

護ちゃん>>42
>>2:10「習白ならヤイ僕が精査対象」

(代打で)これかな?

朽ちゃん>>43
委任してるよー

(45) 2023/03/16(Thu) 21:00:19

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>45
ヒント:●斑▲占 人外CO
元から露出前提で動いてるのにライン見ても意味なかろうってことじゃろうて

(-119) 2023/03/16(Thu) 21:06:03

旅人 クレマチス、【朽】 不朽 千日紅を爆破した。

(A23) 2023/03/16(Thu) 21:07:57

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

やっぱ5喉は余るなぁ、けど3喉でも余りそう

少喉ばっかしてたからなー

(-120) 2023/03/16(Thu) 21:08:00

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>A23
お前がするのかよ!

(-121) 2023/03/16(Thu) 21:10:08

旅人 クレマチス、【朽】 不朽 千日紅を爆破した。

(A24) 2023/03/16(Thu) 21:10:17

旅人 クレマチス、【朽】 不朽 千日紅を爆破した。

(A25) 2023/03/16(Thu) 21:10:33

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>A24>>A25
追撃するやん…………?????????????

(-122) 2023/03/16(Thu) 21:12:10

【赤】 無職 ゼラニウム

>>44 聞かれたから答えただけなのに理不尽だろ…!!>>18(もっと圧縮しろ?そうだね)

今日フウセンを護衛しない狩人は流石に◆ナノハナしないと思うんだよね
弟切草が位置があれでも縄通す気なのが狩人由来?

お嬢視点としても(お嬢Lwでも)どのみちナノハナは邪魔いと思うんだけど
他に襲撃したいところはあるかなあ
(寝)落ちても朝6時には一度見るから合わせます

(*12) 2023/03/16(Thu) 21:13:13

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>43
あ、最下段は皮肉ではなく不安です
クレマチス狼が「合っていても」明らかに狼ぽくない動きをしているシンビジウム村を考察で取り切れてないということなので……(いやフェアプレー精神で見て見ぬふりをしたのかもしれないが)
先々の不安が…………あって…………

(-123) 2023/03/16(Thu) 21:13:50

【赤】 旅人 クレマチス

アルスの性格上、お任せって感じだと思うけどね。
何かしらアルスからない限り、ナノハナでいいと思うぞ。

(*13) 2023/03/16(Thu) 21:16:58

【独】 病者 サイネリア

狼絶対余裕なんだよなぁ

(-124) 2023/03/16(Thu) 21:17:49

【独】 病者 サイネリア

破綻してない狼が自分から破綻宣言してくるって言う
後続に任せられる余裕がありそう

(-125) 2023/03/16(Thu) 21:18:22

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

推理利用無制限の定型Actっていいな(n+1回目)

確定村を5回連続で爆破できるしそれを推理材料にもできる。

(+69) 2023/03/16(Thu) 21:29:14

【見】 舞い手 チューベローズ、星空の下で踊った。

(a3) 2023/03/16(Thu) 21:38:23

【独】 【迷】 迷信 弟切草

爆破せよはいい指示

(-126) 2023/03/16(Thu) 21:41:36

修道者 サフラン

フウセンカズラで外してる人に聞くー?退屈しててかわいいね。
自分が書きたいことじゃないと筆動かないんだよねー

南天が高評価なのって裏思考、スライド周り、あとは反応の速さ?
むしろ村っぽ要素の狼でできない理由を教えてもらいたいくらいだね。
別に黒ロックとかではないので悪しからず。

エンゼルランプ、南天、ジギタリスが黒くて
アルストロメリア、ヤイトバナ、ネモフィラはキャラを出なくて
弟切草が無色。

(46) 2023/03/16(Thu) 21:44:27

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>3
エンゼルorジキタリス。

>>29
>>1:73
迷って堂々としているというか、常に発言の質が一定なんですよね。赤の相談で動きを決めるというより動きたいように動くタイプ。
「ゼラニウムに任せる」という発言は自分のことを分かってくれる人に意見を通してもらう、要は"ゼラニウムを媒介"として村に意見を伝播させたい。その媒介先に選ぶ相手は同枠の狼相方というより、伝えたい対象側の村人でしょう。

(47) 2023/03/16(Thu) 21:50:41

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>47
良いことを言っている…………

(-127) 2023/03/16(Thu) 21:55:25

【朽】 不朽 千日紅

どちらで合っても、●斑▲真から人外COの時点で初日からラインを見ない方が良いだろう、はある。>>45
弟切草もそういう事では?

嬢はそれら加味でもSGに見えるが。
なので今日出る色からのライン推理は推奨しない。

【▼クレマチス】

エンゼルランプの危惧は理解する上で、少なくとも明日吊り切りで対応しよう。神は運が悪めなので0.5縄は無い

(48) 2023/03/16(Thu) 22:10:49

【朽】 不朽 千日紅は、 旅人 クレマチス を投票先に選びました。


【赤】 旅人 クレマチス

狂人残し進行になるかな。
放置進行の場合、霊能は襲撃しないようにお願いね。
状況によっては襲撃してもいいけど。

(*14) 2023/03/16(Thu) 22:14:52

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

占い騙りの狼起点でのライン考察は非推奨、とてもわかる。

(+70) 2023/03/16(Thu) 22:19:07

病者 サイネリア、旅人 クレマチスを抱きしめた。

(A26) 2023/03/16(Thu) 22:20:13

病者 サイネリア、全員にお辞儀をした。

(A27) 2023/03/16(Thu) 22:20:33

【嬢】 令嬢 アルストロメリアは、 旅人 クレマチス を投票先に選びました。


旅人 クレマチス

酷いや。仲間を合わせて3回爆破したのに反映されないだなんて。やっぱ自称神はダメだな。

サイネリアは明日以降も残るかもしれんが、まあのんびり過ごせ。僕はクローバーに、呪いをかけられた腹いせに狼陣営にされたこととアクションで自由文かけなかったことに文句言ってきます。

追伸
人狼ゲームを開始すると病気にかかるというジンクスに苛まれました、訴訟します。
コロナやインフルでないので問題ない。
お疲れ様。

(49) 2023/03/16(Thu) 22:25:05

旅人 クレマチス、病者 サイネリアを抱きしめた。

(A28) 2023/03/16(Thu) 22:26:03

【赤】 無職 ゼラニウム

>>*14
うん、RPPの票先だね……
多分神はブラフじゃなく0.5縄を捨てそうだとは思うけど、
ブラフかもしれない(かもしれない)

クレマチスはお大事にだよ。今日までありがとう

(*15) 2023/03/16(Thu) 22:27:15

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

2騙りかどうかなんて吊り切るなら死ぬほどどうでも良いんで無駄な議論してんなって思ってたら紅が止めてて有能…

千日紅がんばー

(+71) 2023/03/16(Thu) 22:27:40

【赤】 旅人 クレマチス

はい、そんなこんなでお先におさらばするよ。
勝つための土台はできてるとは思うが、まあ無理はせんようにな。

(*16) 2023/03/16(Thu) 22:28:04

【赤】 旅人 クレマチス

狂人に縄を使ってくれるんだから、そこはありがたく思おう。
こちらとしても損はないからね。

(*17) 2023/03/16(Thu) 22:30:03

【独】 修道者 サフラン

クレマチス-サイネリア-ネモフィラとかいう劇物想像して髪の毛なくなった。

(-128) 2023/03/16(Thu) 22:30:47

【朽】 不朽 千日紅、旅人 クレマチスを爆破した。

(A29) 2023/03/16(Thu) 22:32:06

【独】 【朽】 不朽 千日紅

いたわりの爆破

(-129) 2023/03/16(Thu) 22:32:26

【独】 旅人 クレマチス

アクションなくなってたや。
最後のアクションで抱きしめるだなんてロマンチックやね。

(-130) 2023/03/16(Thu) 22:34:26

【警】 夜警 エンゼルランプ

>>36
みんなで黙らないと意味ないん…

サフちゃんって毎日黒予想は出してて、その位置が結構変わる>>1:60>>2:69>>3:46
この変わったきっかけが見えれば村取れる気が。僕読み取れてないから出して欲しい。占い結果や噛みとか?

>>47
なる。普通に納得出来たから迷≠ゼラ取る

1人用ゲームじゃないので爆破はする気はなかった。決定りょ

>>0
時間すごいよね(どうしても言いたかった)

(50) 2023/03/16(Thu) 22:34:49

【警】 夜警 エンゼルランプは、 旅人 クレマチス を投票先に選びました。


【赤】 旅人 クレマチス

発言、アクション共に0
赤もこれで最後でした。
まあ、特にいうこともないのだがw

墓下かエピでまたお会いしましょう。

(*18) 2023/03/16(Thu) 22:36:47

修道者 サフラン

クレマチス・サイネリアの吊り順で評価を変える人、あんまいなさそうだけどね。
体調悪いなら尚更▼クレマチスでよかった。

ナノハナはこの村誰が吊れてどんな結末になると思う?
悪い予感が少しでもあるならそこの解消に「自分で」テコ入れするといいと思うよ。

クレマチスサイネリアネモフィラ人狼みたいな劇物想像して酔ったから私のネモフィラ観察は永遠に終わらない。

>>50
言語化未満が多い。できたらやる。

(51) 2023/03/16(Thu) 22:40:26

【独】 【朽】 不朽 千日紅

爆破はネタactとして用意されてる扱いのつもりだったけど エンゼルランプ真面目だなあ ごめんね?

(-131) 2023/03/16(Thu) 22:41:01

【独】 【朽】 不朽 千日紅

だって「〜を爆破した」って用意されてる時点で他人を爆破する事前提ですよ!!!!(????)

それくらいの殺意で吊りたいという気概を表してほしい気持ちだった

(-132) 2023/03/16(Thu) 22:42:58

【独】 旅人 クレマチス

よくよく考えたら、風邪ひいてるのに抱きしめるって駄目では???

(-133) 2023/03/16(Thu) 22:45:04

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

070707って色だと黒らしいですよ
末を試しに12にしたら濃い青系になった
狙ったんならすごいな

(-134) 2023/03/16(Thu) 22:48:53

【墓】 幸運 クローバー

クローバーちゃん、定型文Actしかもう残っていない最終日のAct合戦で
乱舞するActの中で吊り先変更されて吊られ負けたことがあって……

定型文Act推理利用可は… いいぞ……

(+72) 2023/03/16(Thu) 22:51:26

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

違うわ20だ
……いやいや寝よう

(-135) 2023/03/16(Thu) 22:52:03

【独】 修道者 サフラン

確かに時間ぴったりで草なんだー

(-136) 2023/03/16(Thu) 22:53:12

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、幸運 クローバーを爆破した。

(a4) 2023/03/16(Thu) 22:54:27

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

エンゼルランプ>>50のサフランの見方、これは村に共感が起こりそうですげ〜強いなぁ。

ただ、どういう返信がサフランから来てもエンゼルランプは「なるほどね」ってサフラン白上げしそう。思考転換が多い、って点だけで既にサフラン村を見たい雰囲気をエンゼルランプから感じる。

(+73) 2023/03/16(Thu) 22:54:31

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、【朽】 不朽 千日紅を爆破した。

(a5) 2023/03/16(Thu) 22:54:45

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、舞い手 チューベローズを爆破した。

(a6) 2023/03/16(Thu) 22:55:13

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

親愛の爆破!

(+74) 2023/03/16(Thu) 22:55:32

【墓】 幸運 クローバー

カズラちゃんには…負けない…ッ

(+75) 2023/03/16(Thu) 22:55:48

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、旅人 クレマチスを爆破した。

(a7) 2023/03/16(Thu) 22:55:59

幸運 クローバー、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラの口に飴を詰め込んだ。

(a8) 2023/03/16(Thu) 22:56:12

【墓】 幸運 クローバー

ダミー専用Actで反撃しました

(+76) 2023/03/16(Thu) 22:56:31

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

>>+72へぇ〜!

定型Actのみ、推理利用無制限の村ってたぶん読んだことあるとは思うんだけど覚えてないな。探してみよう。

(-137) 2023/03/16(Thu) 22:56:50

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

拍手Act、探したけどなかった。クローバーちゃんの見事な飴さばきに俺様から拍手。

(-138) 2023/03/16(Thu) 22:58:08

【見】 【墓】 講談師 黒百合

さて何気に狼どこ噛むか悩みどころではないかな。
ちなみに私狩なら◆霊はしない。愚者なのでな。

◆ナノハナとかだろうか。
(勇者は真似する事をおすすめしません)

(+77) 2023/03/16(Thu) 22:58:22

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

ぐえっ

(飴もぐもぐもぐもぐ………)

(コレは絶対勝てない)

(+78) 2023/03/16(Thu) 22:58:40

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

サフランってネモフィラをどう扱います?

単体で観測したとて判別がつくと私は思わず、狼を吊らせようにもその視点があるかも微妙。外した時のことも考えると非常に扱いが難しい。

私はもう統一処理しないなら経験則村で放置お手上げ状態なのですが、観測を続けるのがどう実を結びそうか教えてくれると幸いです。
サフのネモ統一に私と同じ理解があると仮定すると、ネモへの執着に少しギャップを感じました。

(52) 2023/03/16(Thu) 22:59:12

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

おお〜、飴とはなぁ。

クローバーに拍手しようと思って拍手Act探したけど無かったぜ。

(+79) 2023/03/16(Thu) 23:00:03

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

赤がないなぁと思ったらログオフしてたの気づいた。
ナノハナは噛みたいよね。護衛されないかどうかだけ心配笑

(*19) 2023/03/16(Thu) 23:01:21

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

▲も◆も悩むねぇ。最白ならナノハナなんだが、ナノハナ狩は無さそうだと思うからなぁ〜……

(+80) 2023/03/16(Thu) 23:02:23

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

僕が狼ならワンチャン外してないかなーって霊いくので霊護衛だなー

狼の時に特攻しがちに動くと狩引いた時健全な場所しか護れなくなる病気

(+81) 2023/03/16(Thu) 23:02:36

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>52
いいねを押そう。
勇者嬢が判断できそうであるな。
それと同時にサフランの判断にも繋がる。

(+82) 2023/03/16(Thu) 23:02:42

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

迷狩人は何となくわかるんだよなぁ、ナノハナ以外なら南天噛むつもりだったけど流石にって感じだね。ナノハナのつもりでセットしておくね!

(*20) 2023/03/16(Thu) 23:02:50

【嬢】 令嬢 アルストロメリアは、【花】 花粉症に優しい ナノハナ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 修道者 サフラン

SMってこれのことか。癖になりそう。

(-139) 2023/03/16(Thu) 23:04:20

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

狩はワンチャン死んでたらラッキーでイイと思うんで普通にLW候補と「合わない」灰が死ぬんじゃないかなー

(+83) 2023/03/16(Thu) 23:05:17

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

爆破された衝撃で>>+73の続き書き忘れたぜ。

エンゼルランプがサフランの灰視過程をめちゃめちゃ見たい!って気持ちで>>50を書いたわけではなさそう。でもエンゼル狼仮定、サフラン懐柔狙いなんか効率悪すぎるし。

「コロコロ灰視変わってるから村!」……とは軽率には言えないから、もうちょい固めたい村人エンゼルランプ、でいいかな。

(+84) 2023/03/16(Thu) 23:05:30

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、講談師 黒百合を爆破した。

(a9) 2023/03/16(Thu) 23:06:23

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+81
わかりみが深い。
愚者は変態なので頭がおかしいとよく言われるもの。
変態護衛成功した時の快感とepで赤見た時の脳汁病みつき

(+85) 2023/03/16(Thu) 23:06:54

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、【朽】 不朽 千日紅を爆破した。

(a10) 2023/03/16(Thu) 23:06:56

【見】 講談師 黒百合、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラに感謝した。

(a11) 2023/03/16(Thu) 23:07:59

【赤】 無職 ゼラニウム

>>*20
ありがとー! そうだね、護衛は入ってないことをお祈りして……

また明日

>>*18
またね、お疲れ様だよ

(*21) 2023/03/16(Thu) 23:08:35

【見】 【墓】 講談師 黒百合

この爆破。愛情と受け取った。
この蔑みの視線がたまらない

(+86) 2023/03/16(Thu) 23:09:07

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

霊抜かれでもしたら後で自分の立場(信用)が怪しくなる、って考えで◆霊する狩人もいるかなぁ。Dやヤイトあたりが狩人ならそういう立場な気がすんねぇ。

(+87) 2023/03/16(Thu) 23:09:13

【独】 旅人 クレマチス

アルスに嫌われてたわけじゃなかった。

(-140) 2023/03/16(Thu) 23:09:17

人嫌い ヤイトバナ、ゴロゴロと転がっている。

(A30) 2023/03/16(Thu) 23:09:20

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

千日紅〜

僕墓下来ると自陣営応援より好きな人の応援しちゃうんだけど千日紅の陣営が勝って欲しい〜っていうとただの村応援になっちゃうやつ

(+88) 2023/03/16(Thu) 23:09:26

【独】 旅人 クレマチス

いや、発言できないと分かって出てきた可能性もある。

(-141) 2023/03/16(Thu) 23:10:21

【護】 庇護 南天は、 旅人 クレマチス を投票先に選びました。


【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、講談師 黒百合を横目で見ている。

(a12) 2023/03/16(Thu) 23:11:30

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、講談師 黒百合慌てている。

(a13) 2023/03/16(Thu) 23:11:45

【見】 講談師 黒百合、嬉しそうに飛び跳ねた。

(a14) 2023/03/16(Thu) 23:12:40

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

襲撃予想が難しい。

>>10が狼陣営に都合悪ければ弟切草噛んでもいいかな。

(+89) 2023/03/16(Thu) 23:12:46

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

←いろいろ言ってるけど真占も狩人もやったことない

(-142) 2023/03/16(Thu) 23:14:10

【墓】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

爆破は親愛だけど悦ばれるには怖いヨー

>>+85
変態襲撃と変態護衛どっちも決まったときの何というかやってやったぜって感が好き
赤が慌てる姿を見るのが狩の娯楽なのはよくわかる

>>+87
千日紅抜けた後の狩COは誰も信じてくれないだろうね…

(+90) 2023/03/16(Thu) 23:16:53

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、寝室へ向かった。

(a15) 2023/03/16(Thu) 23:19:54

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

うん、▲弟切草でいいかもなあ。

声大きめに響いてそうで「合わない」が発生しやすい。
目立ちそうな>>10>>40が置かれてる。

この灰感が実際狼の都合に合う合わないかにそんなに関わらず、早めに噛んでおいていいんじゃないですかねぇ。

(+91) 2023/03/16(Thu) 23:21:10

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

見物なのをいいことにマ〜ジでペラペラと適当なこと一生言っちゃうな……

(-143) 2023/03/16(Thu) 23:22:55

人嫌い ヤイトバナ

弟切草-ジギタリスしか疑わしい位置いなくなってる。
習にも萎縮させる性質あったよね?というのは、腰が低過ぎると単純に罪悪感を覚えるからでした。

弟切草★>>10
・「3-2考察の比重」は副次的なものなのか。
・警との相方は何故切ったのか(>>27)。

割と占い騙りとセットでグレー見てると思うんだけど、急にサイネ狼になってるのとか気にはなる。
要点は上記2点なので余裕あったらで良いけど・・・。

(53) 2023/03/16(Thu) 23:27:14

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

それ僕も聞きたかった>>53
このタイミングで僕後回しなる迷逆に狼ぽいんだよな。風船護衛しそうなの僕だけなのが

(-144) 2023/03/16(Thu) 23:36:10

【護】 庇護 南天

決定了解セット済

>>45感謝
その本人の占パズル?で状況黒がついたり風からの被占上がるとも思えなくて、白加算できるほどではなかった。でも無の弟白検証・共有する姿勢は村いと思ったよ。

ネモは状況村、サフと弟と嬢がやや村っぽ、無もここに入れてよいかな、後は色ついてない感じ。
ナノハナとランプのあたり読み取れるように頑張りたい気持ち。

(54) 2023/03/16(Thu) 23:36:33

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

狼から僕普通に非狩取られてるのかな。そんな気もする

(-145) 2023/03/16(Thu) 23:36:58

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

盤面見るなら霊確実にいる日に僕吊りありなんだよな
村からの白黒真っ二つ枠僕だわ

(-146) 2023/03/16(Thu) 23:41:05

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

現時点僕への視線

白視
強ナノハナ、ネモフィラ、ヤイトバナ、ジギタリス弱 (神)

黒視
強 弟切草、アルストロメリア=サフラン 弱

不明
強ゼラニウム、南天 弱

(-147) 2023/03/16(Thu) 23:48:37

病者 サイネリアは、【朽】 不朽 千日紅 を投票先に選びました。


人嫌い ヤイトバナ

ごめん。やっぱ必須回答で。
>>2:18で自分と私を同位置だと思ってて、だから下記の希望出しなんだよね。なら今日のサイネ狼発言は引っかかる。

ジギタリス★>>2:63
ここのランプ触れ、「村のフリする」のだから「村が吊る位置」というのは、"字面だけ受け取ると"違和感がある。
だから、可能なら掘り下げて欲しい。特記事項とかない?
あと「他のジギタリス疑ってる位置は村なのか」の視点があって言ってる?

(55) 2023/03/16(Thu) 23:59:30

【独】 人嫌い ヤイトバナ

質問が多くなっているというか意図的に増やさざるを得ない。

めちゃくちゃパッションで言ってしまえば、ジギタリス処理しようとしてる人の中で「殺意」が見えるのはエンゼルランプしかいないから、納得と言えば納得なんだけどね。

というか別にそのレベルの言語化でも全然良い。
でも、(多分よくある表現なのだろうという事を念頭に置いた上で)「登場人物が村しかいない」から、ちょっと気になる部分はあるよね。

(-148) 2023/03/17(Fri) 00:04:23

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

ジギ君のその辺は狩関連触れそうだから濁したい気持ちが…

ジギ君は狼が下位に狩候補いると思ったら吊りに行くって視点がないのが非狩だし狩騙り考えてない視点だと思うんだけど…

(-149) 2023/03/17(Fri) 00:06:06

修道者 サフラン

>>52
レイピア似合うね。
君よりスライド狼に会った回数がきっと少しだけ多い。

割り切るには白さと私の覚悟が足りない
観察したいよりは目に入る
執着するつもりはないけど、きっと粘着してるだろうなー

南天とエンゼルランプは誰が人狼だと思ってる?
村っぽい白っぽいは出力されてるのがわかるから必要ない。
村勝ちを目指す上で自分・自分以外の村民は何をすべきだと思う?

ナノハナ待てなかった。おやすみ

(56) 2023/03/17(Fri) 00:07:01

【独】 人嫌い ヤイトバナ

弟切草は「殴り愛しましょか」と言っていたが、実際の所はさっさと喉を使い切る方が殴り合いより重要らしい。元々そこまでガチガチに喋らない方なのは察していたので驚きはない。「殴り愛」というのはただの状況に合わせた文句か。

(-150) 2023/03/17(Fri) 00:09:12

【独】 修道者 サフラン

全然当たってる気がしないーーーー

(-151) 2023/03/17(Fri) 00:10:01

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

>>45
解説頼まれた!!

といっても弟切草君、吊り順番に拘り無いわけじゃないんだよね!
>>40で上げた4人の並び、>>10のGSとほぼ並びが一緒で、ズレたエンゼル君に関しては>>11,>>27で処理優先度が低下してるのが分かるよね!
実際>>40でもエンゼル君が処理外れるかもって言ってるし!

つまり適当に4人挙げてるわけでは無くて、しっかりした思考に基づいた並びなわけだね!
う〜ん、村い!

(57) 2023/03/17(Fri) 00:10:58

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

誰が人狼だと思ってる?を1番聞きたいのは僕視点はゼラニウムなんだけど…
裏思考が見えないって意味か?

(-152) 2023/03/17(Fri) 00:12:08

【独】 修道者 サフラン

ネモフィラ一生食レポしてて草なんだ

(-153) 2023/03/17(Fri) 00:12:09

【独】 人嫌い ヤイトバナ

弟切草って「わざわざ占い候補別に希望を出す」という時点で、(単体考察はしていなかったらしいから)殴り合いをしようとするとか、得意だと自認しているタイプでもないよね。

(-154) 2023/03/17(Fri) 00:12:48

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

黒見てる人の中でって意味か

(-155) 2023/03/17(Fri) 00:14:55

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>56
了解です。まぁ急ぐ議題じゃないのですが、気になったので反応を伺ってみました。
サフがネモを観測しながらサフを観測していくのが良さそうです。

見返すと私の中でジキ≠迷を感じる点があった筈なのですが書いてないですね。地上にもどこにも書き留められていなかったので忘れてしまいました。困りました…。

(58) 2023/03/17(Fri) 00:15:24

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>+90
ふふ、怖がるのが正常。
愚者は勇者を見て憧れる者。
勇者は愚者の光であっていてくれればいい。

>>+91 舞師殿
面白い所。
意見噛みがどうかも追わせられる。
ただ、迷殿の予想が当たっていた場合
狼としては噛みにくい所かもしれない。

噛みを楽しみにして今日は床につくとしよう。

(+92) 2023/03/17(Fri) 00:17:17

【独】 修道者 サフラン

このお嬢好感度に振りすぎじゃない?

(-156) 2023/03/17(Fri) 00:17:21

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>57
言ってたら噛まれそうな考察が落ちたもの。
私はナノハナ殿に{キンセンカ}への愛をベットします。

おやすみなさい。

(+93) 2023/03/17(Fri) 00:19:29

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

ジキタリスって部分的に見るとクエスチョンが浮かぶような発言が多かったり、言葉を選ばないなら思慮に欠けるようなことが多く違和感はあるのですが、全体的に見るとさほど気にならないんですよね。
違和感が仕事をしていないというか。良い意味で一定の違和感を保っているというか。狼なら自分を崩すバランス感覚がとても良い。

優秀な方ほどボロは目に付くものです。人狼由来の捻じ曲げはそういう所から生まれるのでしょうね

(59) 2023/03/17(Fri) 00:21:35

【独】 修道者 サフラン

>>59
これ200文字ピッタなんだ。すごー。

(-157) 2023/03/17(Fri) 00:24:33

【独】 修道者 サフラン

いやこのお嬢疑えないなあ。

(-158) 2023/03/17(Fri) 00:24:48

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

ジギタリス君からは狼の生存欲あんまり感じられないんだよね〜!

>>1:59はまぁアピールと受け止める人も居るだろうけど、>>2:63の「僕は村が吊る位置のはず」とか、>>31「僕懐柔する意味あるとも思えなかったり」とか、位置が低いの認識してて、でも自分の位置上げようとはしてないんだよね!

やる事粛々とやってるって感じで、私はこう言うの結構評価するのだ!
理解得難い要素ではあるけど、是非ご一考!

(60) 2023/03/17(Fri) 00:32:22

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、ゴロゴロと転がっている。

(A31) 2023/03/17(Fri) 00:32:57

【独】 修道者 サフラン

言いたいことはわかるんだけど、強く響きはしないんだよなー

(-159) 2023/03/17(Fri) 00:33:49

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリスに関してはヤイトも割とそう思います。他に狼位置いないんだよね・・・ってなってしまうだけで。

(-160) 2023/03/17(Fri) 00:38:08

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ゼラニウム:
やはり護衛関連が村に見えるが、それ以上に変な持病(2騙り追い)の辺り流石にないかな・・・と思う。
「偶数狂放置」って言うけど、偶数になった時点で0.5じゃなくて1縄増える可能性があるから完遂はするよ(即ではない)。
ちなみにクレマ狂で人外COをするのは一応あり(噛み切り防止)。

(-161) 2023/03/17(Fri) 00:46:12

【独】 人嫌い ヤイトバナ

南天:
>>42「真乗っ取りルート捨てる利点ある?」
これについてはゼラニウム評でも言った通りだが、実際に捨てるか捨てないかで言うと全然捨てなくても良い。というより、現実問題として捨てない人の方が多いので真っ当な推論だろうと感じる。

「今日一日の撹乱はできるけど」
こちらは例として私→弟切草への指摘(サイネ狼なんで?)みたいな発言があれば、明日以降にも波及し得るので賛同しかねる。

(-162) 2023/03/17(Fri) 00:51:48

【独】 人嫌い ヤイトバナ

残りの位置は割と通常発言で出しているもので充分なように感じる。

(-163) 2023/03/17(Fri) 00:56:54

【独】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリスに色々と質問しているのは、弟切草よりジギタリスに村の可能性がある様に思うから。しかし、本人の返答次第では「結局"萎縮"をキーワードにフウセンカズラ下げたり、サフラン上げたりしてたのは単純に他責思考が目についただけなのでは?」という結論になってしまいそうな感じがある。

(-164) 2023/03/17(Fri) 01:00:24

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

嬢ちゃんイイネ👍

サフちゃん>>51
それ聞いて何か参考にするの?
テコ入れはずっとしてるんだけどね
ただ介入すると考察鈍るからバランス難しい

今回だとЯちゃん初動のような物事を許容できない人物が多いとお気持ちのバランスまで考慮させられて関係ない部分で疲れるけど、今は問題ないんじゃない?

迷ちゃんは>>48>>57、Dちゃんは>>59>>60でほーんと思いつつ一旦お持ち帰りで

(61) 2023/03/17(Fri) 01:01:18

【独】 人嫌い ヤイトバナ

そうなったら吊り確定だね。

(-165) 2023/03/17(Fri) 01:03:06

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

灰護衛怒られちゃいますかね?
こう言う時に保身に走りがちなので、あんまり遊んだ行動できない

うーん本当に霊鉄板護衛で何も問題ない展開ではあるんだけどなー

(-166) 2023/03/17(Fri) 01:03:24

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

ゼラちゃん護衛どうなんって思うけど、流石にエンゼルちゃんかー?
でもエンゼルちゃん護衛しそうな位置とかそこそこ私にならない?

霊が保護者しそーな位置を守るのがいいけど、ゼラちゃんはなんか射程圏外になってしまったような雰囲気でてしまってるからなーうーん

私を護衛したい

(-167) 2023/03/17(Fri) 01:14:50

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

サフちゃんが割と狼射程圏内に急降下しつつあるという

いやー普通に灰噛ませておく方が流石に勝てるか?

(-168) 2023/03/17(Fri) 01:20:55

【独】 人嫌い ヤイトバナ

人狼COをする理由やアプローチについて。
・相方が芝居を打つ為。
・2騙りを追わせたい為。
・ライン情報を先に見せたい為。
・理由を考えさせる事自体が目的。
・騙りのレベルを誤認させる為。
・狂人が先吊られに来ている。
・クレマが病気で限界な為。

(-169) 2023/03/17(Fri) 01:23:27

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

長期の狩人は苦手だなぁ

だいたいいつも素白いので、こうやって噛まれ回避やらをいちいち考慮しなくちゃいけないのがクソ面倒なのと、狩ブラフやらも色々考慮するのが自由度減って面倒

(-170) 2023/03/17(Fri) 01:27:01

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「遊んでるふたりを見て」
そのまま受け取るなら芝居ではなさそうだね。

(-171) 2023/03/17(Fri) 01:27:10

【独】 人嫌い ヤイトバナ

色々書いてはいるけど普通に4つ目「理由を考えさせる事自体が目的」だと思ってます、ずっと。「2騙り」についてはそもそも優先順位が高くない上に、ゼラニウムも「追わせようと」っていう訳ではないね。

(-172) 2023/03/17(Fri) 01:29:39

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

んーただ自分の感性を無視した時に盤面を眺めてまだ噛まれそうな位置なのがゼラちゃんなんだよな

割とフラットな盤面だから、あんまり噛んでパワーバランスの崩れない位置となると、嬢ちゃんとかも候補だけど、嬢ちゃんよりゼラちゃんのが吊りにくそうと考えられてそう

ゼラちゃん狼自体は個人的にはそこそこあり得る範疇なんですけどねぇ

(-173) 2023/03/17(Fri) 01:30:06

【独】 人嫌い ヤイトバナ

そもそも最初に芝居の可能性を否定しているので当然ですけど。

(-174) 2023/03/17(Fri) 01:30:31

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

迷わず◆霊護衛しとけばさっさと寝れるのに…何体力消費してるんだか

このままスヤァして7時より前に目覚めたら考えるにするか

(-175) 2023/03/17(Fri) 01:34:04

【独】 人嫌い ヤイトバナ

村目「無=Я>花=嬢>警>護=修>D>迷」狼目

こんな所ですか。
結局たいして上には来てない南天とサフラン。正直南天は今日の発言で良い所があったかって言われると微妙だね。ずっと赤窓ない感じはするけど、ずっと「ぼんやり」の域を出ない。
逆にサフランは今日の方が良かったと思います。>>51/>>56でのナノハナ・ネモフィラに関する話題とそのリアクションがね。

(-176) 2023/03/17(Fri) 01:49:21

人嫌い ヤイトバナ

>>18
見落としてた。クレマに触発されて2騙り追いしてるの村だよ。「遊んでるふたりを見て」という契機の精細さ。

村目「無=Я>花=嬢>警>護=修>D>迷」狼目
ジギタリス村に見えるのは少し分かる(だから質問してる節はある)。

ただ「発言群だけ」なんだよね。
ランプ以上の位置は「赤窓がない」様に感じる。サフランとかも「発言群だけ」で、南天は「ぼんやり」ない気がするくらいの微差はある。 〆

(62) 2023/03/17(Fri) 02:02:32

【D】 3D6 ジギタリスは、 旅人 クレマチス を投票先に選びました。


【独】 【D】 3D6 ジギタリス

>>51サフランはどんな魔境に居たんだろうね。

(-177) 2023/03/17(Fri) 05:03:09

【D】 3D6 ジギタリス

>>55ヤイトバナ
>>1:67 
●Dに変えたい
?が続き、"結局"ネモどうしたい。
>>2:60
●D どの視点でも切れてない

追求と殺意、他とは雲泥の差があるよ。
相手を黒、と思い込んでないと中々出ない怪しみ方さ。

色を知る狼は村のふりしてるけど、気持ちの入り方の積み重ねまでは真似しづらいよね。

>>サフラン
>>2:24 打算統一●ジギタリス
>>46の白黒
★打算の説明よろしく。

(63) 2023/03/17(Fri) 05:19:37

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ゼラニウムはもう少し警戒したいが

(-178) 2023/03/17(Fri) 05:20:06

【D】 3D6 ジギタリス、難しい顔をした。

(A32) 2023/03/17(Fri) 05:21:40

【D】 3D6 ジギタリス、困惑した。

(A33) 2023/03/17(Fri) 05:22:40

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

今日は南天が喉余りか。

(+94) 2023/03/17(Fri) 06:37:26

【見】 【墓】 講談師 黒百合

おはよう。舞師殿。

吊が決まってるからな。中弛みする日ではある。
とはいえ南天殿が余らせは良くないな。
勇者であるならば、隙を見せたに等しいな。

(+95) 2023/03/17(Fri) 06:46:01

【独】 【朽】 不朽 千日紅

迷Dが状況黒説だが、「抜けなかった場合」が一番の状況黒となるのに、霊が寄せてるのを見てもやるかな?
特にDは早晩吊られる位置で、▲占を無理にして護衛があったらもう片狼も危険になるな

「万が一護衛されても迷Dなら白が出るから余裕がある」という考えの方が個神的にはしっくりくるな、と状況黒に対して疑義を置こう
◆飛でGJなら霊護衛はほぼ無いので真贋勝負に持ち込めるしな

(-179) 2023/03/17(Fri) 06:46:44

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

まあ◆霊鉄板だ、▲霊はとんでもない狼たちじゃなきゃ行かないかね。

誰が来るかな。クレマチスだけってこともあるなぁ、果たして。

(+96) 2023/03/17(Fri) 06:47:11

【護】 庇護 南天

>>56 サフ
ここ狼じゃね?ってとこ、今びっくりするほど浮かばないんよね。
噛み見て浮かべばいいんやけど。
ボコスカ灰殴りして、村なら白くなって、白打ち何人か共有できればその他を吊りきって勝つって感じかな。弟>>40下段みたいな感じの進行で、村人を縄圏外に押し上げてくイメージ

ヤイトと弟がバッチバチで共有できなそうなのをどうしよかな。

(64) 2023/03/17(Fri) 06:48:23

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

おぉ〜黒百合おはよ。

南天はあんま喉余らせそうなイメージないからこれこそ寝落ちかなぁ。南天の今の位置だと痛いよこれは……

あと10分!!起きろ南天〜!!

(+97) 2023/03/17(Fri) 06:49:53

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

杞憂〜☆

>>64、南天らしいなぁ。「噛み見て」があざとい。

(+98) 2023/03/17(Fri) 06:51:06

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>64
使ったな。
下段悪くないな。処理縄を使いたくなければ懐柔に入るしか
ないな。

(+99) 2023/03/17(Fri) 06:51:15

【見】 【墓】 講談師 黒百合

まあ◆霊を外せるのは私のような愚者だけだろう。
とはいえ位置によっては霊チャレもあり得る。

迷が噛まれてしまったら大きなヒントだな。
やはり◆ナノハナ行きたくなる。

(+100) 2023/03/17(Fri) 06:55:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
人狼

犠牲者 (2人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)

処刑者 (1人)

【習】 シンビジウム(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.179 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら