星狩りの国


148 【誰歓・狂→辻】木枯らしの奏でる村【450pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【ぷ】 よぷよ アルル は 【温】 ホットクロスパン エリオット の前に死神のカードを置いた。
【傘】 都忘れ ユウナギ は 【雪】 スノードロップ エンデ の前に死神のカードを置いた。
【雪】 スノードロップ エンデ は 【芋】 スイートポテト ツムギ の前に死神のカードを置いた。
【苺】 苺シュークリーム コゼット は 【温】 ホットクロスパン エリオット の前に死神のカードを置いた。
【街】 エルム街 フレディ は 【温】 ホットクロスパン エリオット の前に死神のカードを置いた。
【狐】 狐百合 ツキシマ は 【温】 ホットクロスパン エリオット の前に死神のカードを置いた。
【未】 未草 ミネット は 【温】 ホットクロスパン エリオット の前に死神のカードを置いた。
【草】 草食 マリル は 【未】 未草 ミネット の前に死神のカードを置いた。
【紫】 紫陽花 クウ は 【温】 ホットクロスパン エリオット の前に死神のカードを置いた。
千鳥草 ミナト は 【草】 草食 マリル の前に死神のカードを置いた。
【芋】 スイートポテト ツムギ は 【温】 ホットクロスパン エリオット の前に死神のカードを置いた。
トロンボーン ノール は 【温】 ホットクロスパン エリオット の前に死神のカードを置いた。
【温】 ホットクロスパン エリオット は 【温】 ホットクロスパン エリオット の前に死神のカードを置いた。
【ハ】 コモンセージ ハロルド は 【温】 ホットクロスパン エリオット の前に死神のカードを置いた。
○べログ評価員 ナガツキ は 【未】 未草 ミネット の前に死神のカードを置いた。

【温】 ホットクロスパン エリオット の命が儚く散った。


【傘】 都忘れ ユウナギ は、【雪】 スノードロップ エンデ を占った。


千鳥草 ミナト は、【草】 草食 マリル を占った。


【赤】 【未】 未草 ミネット

【街】 エルム街 フレディ! 夜の闇に飲まれるがいい!

2023/11/22(Wed) 06:00:00

【狐】 狐百合 ツキシマ は、【傘】 都忘れ ユウナギ を守っている。


翌朝、【街】 エルム街 フレディ の姿が消えていた……。


現在所在が確認できるのは【ぷ】 よぷよ アルル、【傘】 都忘れ ユウナギ、【雪】 スノードロップ エンデ、【苺】 苺シュークリーム コゼット、【狐】 狐百合 ツキシマ、【未】 未草 ミネット、【草】 草食 マリル、【紫】 紫陽花 クウ、 千鳥草 ミナト、【芋】 スイートポテト ツムギ、 トロンボーン ノール、【ハ】 コモンセージ ハロルド、 ○べログ評価員 ナガツキ の 13 名。


【狐】 狐百合 ツキシマは、【傘】 都忘れ ユウナギ を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

フレディ噛みか。
狩人探してる噛みだな

(-0) 2023/11/22(Wed) 06:01:50

千鳥草 ミナト

マリル…元々ある耳のせいかぜんっぜんケモ耳が似合わないな
【マリルは村人だった】

(0) 2023/11/22(Wed) 06:02:03

【未】 未草 ミネットは、【紫】 紫陽花 クウ を投票先に選びました。


【未】 未草 ミネットは、【傘】 都忘れ ユウナギ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

フレディさんとエリオットさんお疲れ様

*ニルギリ**ディンブラ*

(+0) 2023/11/22(Wed) 06:06:09

【独】 【街】 エルム街 フレディ

>>0


霊を吊るしにきた、かな?

(-1) 2023/11/22(Wed) 06:07:18

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

フレディさんは白位置と狩狙いかな?

意見食いもありそう
占い師真狼主張ってフレディさんだけじゃなかったっけ?

と思った

(+1) 2023/11/22(Wed) 06:08:22

【見】 【墓】 風船ガム トニー

エリオットとクルーガーはお疲れ様〜!

こりゃ真狼なのかなーと思ってしまう噛みだね〜!

(+2) 2023/11/22(Wed) 06:12:03

【紫】 紫陽花 クウ

霊結果 エリオット●

(1) 2023/11/22(Wed) 06:13:11

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

墓下の皆様、おはようございます

黒出さないんですねぇ

つまり黒霊判定出す真霊吊りに来た、って感じですかねー

(+3) 2023/11/22(Wed) 06:14:30

【赤】 【未】 未草 ミネット

●エンデなんだね。

4人最終日にしたら白灰灰灰の白がエンデになるけど、判断基準つかめてないし4人最終日にしないほうがいいかな。。

(*0) 2023/11/22(Wed) 06:14:33

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

人外トレースできてそうな人が地上にいない感じでしたからねぇ

ハロルドみたいに内容で位置調整してる疑いある人とかはいましたが
発言数自体抑え気味な人には人外トレースタイプ感を感じなかった

(+4) 2023/11/22(Wed) 06:18:35

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

クウからエリオ黒か。こっち真も普通にあるな。
ミナト偽切り捨てとかもなくはないが

(-2) 2023/11/22(Wed) 06:19:19

【見】 風船ガム トニー、【街】 エルム街 フレディに微笑んだ。

(a0) 2023/11/22(Wed) 06:21:36

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

まあ、エリオットに白出した占いが
初日の統一占先変更のキーマンであるナガツキとノール占わない時点で、
水晶玉の使い道は村管理にしないとダメなんじゃないかなー

ミナトが真なら

(+5) 2023/11/22(Wed) 06:23:12

【見】 【墓】 風船ガム トニー

ユウナギ−クウが繋がるのは「でしょうね」って感じだなぁ〜?

>>+1
フレディの「エルム街」という肩書きにそったネタ噛みの可能性もあるかも!?ないのかな〜!?

(+6) 2023/11/22(Wed) 06:25:13

【狐】 狐百合 ツキシマ

おはよう

>>1 クウ
念の為、それエリオ狼ってことよね?
ユウナギと繋がったみたいだけど何か感想ある?

(2) 2023/11/22(Wed) 06:25:42

【草】 草食 マリル

ほんとごめん、灰考察とか希望出す前に寝落ちてた。
1日が30時間くらいあればいいのに。

>>0は見た。てっきり黒特攻するものだと思ったんだけど…

(3) 2023/11/22(Wed) 06:27:21

【見】 【墓】 風船ガム トニー

それにしても、ミナトの「村人」という判定や、クウの「●(黒)」という判定出しに、単純に異文化の匂いがして興味ある〜。特にクウの○●での判定出しは、僕が昔居たところと同じで懐かしさまである〜!

(+7) 2023/11/22(Wed) 06:33:33

【独】 【街】 エルム街 フレディ

おそらく感想文コンテストになる流れな感じがする…

ぼく的に結果以外に見どころなさそうだなー

(-3) 2023/11/22(Wed) 06:33:52

【見】 【墓】 クリーチ エレン

信用勝負ですか〜。

エリオットさんとフレディさんはお疲れさまです。

(+8) 2023/11/22(Wed) 06:34:39

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ユウナギークゥ

ミナトーアルル

は予想通りの占霊ラインですね〜。

(+9) 2023/11/22(Wed) 06:36:02

【草】 草食 マリル

フレディ噛みは見る負担が軽減されて助かったのが正直な感想。
そして、ライン戦するつもりなんだなとも。
私に白出されたことも含めて、盤面的にミナト真あるかもと気持ちが揺らいでる。単体はユウナギ真に見えてるのは変わらないけど…

(4) 2023/11/22(Wed) 06:37:20

【墓】 【温】 ホットクロスパン エリオット

健康人狼失敗(寝不足)

(+10) 2023/11/22(Wed) 06:42:51

(+11) 2023/11/22(Wed) 06:43:02

【赤】 【未】 未草 ミネット

今日は狩狙い噛みの予定。
最狩目を噛みたいからノトスの狩予想も聞きたいな。

(*1) 2023/11/22(Wed) 06:46:31

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

おはようございます。
紫の傘の人ラインが形成されたと聞いて!

(+12) 2023/11/22(Wed) 06:46:44

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

エリオットさん、フレディさん、お疲れ様です。
墓下は制限なしですが、ゆっくりお休みくださいね。

(+13) 2023/11/22(Wed) 06:48:56

【ぷ】 よぷよ アルル

霊結果人間。

マジかぁ…って感じ。
割と真黒だと思ってたなぁ。

>>ミナト
ドンマイ!
黒引けるように私も最大限努力するから、しっかり狼見つけようね!

狼が信用勝負路線取ってきてるだろうから、そういうの仕組んでくるのが好きそうな人、洗い直してくるね。
噛みについても、信用勝負路線と考えたら、内訳もちょっと考え直したほうがいいかも。
フレディって結構な真狼−真辻推しだったから、安易にユウナギ辻軸で考察していいかどうかはもっと前に立ち返って考えたほうが良さそう。

じゃあまたお昼と夜に。

(5) 2023/11/22(Wed) 06:53:41

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ユウナギさんはエンデ占いですか〜。

(+14) 2023/11/22(Wed) 06:53:51

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

うーん、端々の反応などからピリッと真みの味わいは傘の方々でしょうか?
ミナトさん狂、アルルさん狼……?

(+15) 2023/11/22(Wed) 06:56:39

【傘】 都忘れ ユウナギ

【エンデは人間だった】

占い理由:
>>2:140として候補が【ツキシマ、エンデ、ツムギ、マリル、ナガツキ】

ツムギは相対的に落ちる場所。ただ占わなくても吊れそうな位置で白だった場合に>>1:9に該当するので外し。

マリルは1dに比べて灰視などが落ちたのが気になった。2dは対抗殴りのみの印象で擦りよりかなと。ただ、対抗の占い先明言が見えて、村の時に黒出されそうなので外し。

ナガツキは何転するか分からないけどエリオットの2dの喋れるところを見ると、やっぱりここ狼同士で●ナガツキで票を重ねた事とそれを言及する意味が切りとして微妙に思えた。>>2:144は僕真分かってる狼視点で意味がないように思えて外し

ツキシマとエンデ比べて単体微白、ラインから非赤のツキシマを除外してエンデにした。噛まれる位置かと言われると微妙なのと、弁護力はあると判断して。

(6) 2023/11/22(Wed) 06:58:00

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

このぼんやりした感想を何とか言語化しないとなりませんね。
でないと上に行けませんから……。

(+16) 2023/11/22(Wed) 06:58:00

【見】 【墓】 クリーチ エレン

あらら、昨日のツムギさん発言少ないままなんですね…。

(+17) 2023/11/22(Wed) 06:58:25

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

…マリル補完すべきか否か
微妙に狩人目あるのが厄介

(+18) 2023/11/22(Wed) 06:59:21

【見】 【墓】 クリーチ エレン

どっちかというと昨日に引き続き
ユウナギークゥ真に見えますね〜。

(+19) 2023/11/22(Wed) 07:00:58

【見】 【墓】 風船ガム トニー

ということは、クルーガーは狩人じゃないってこと…?>>+18

(+20) 2023/11/22(Wed) 07:01:24

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ユウナギ→●ツキシマかツムギでしょうか。

(+21) 2023/11/22(Wed) 07:01:44

【墓】 【温】 ホットクロスパン エリオット

狩はツキシマだろうなあと思ってた

(+22) 2023/11/22(Wed) 07:02:16

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ミナト→●ミネットでしょうか〜。

ミナト視点だとそろそろここ開けていいと思うんです。

(+23) 2023/11/22(Wed) 07:04:15

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

エリオット村なら1dで露骨に占回避やってたことになるんですけどねー
ナガツキ(>>1:164)とノール(>>1:166)

ここをチェックに行かないんだねぇ…
そしてそれを誰も指摘しないんだねぇ…

(+24) 2023/11/22(Wed) 07:12:46

○べログ評価員 ナガツキ

おはようございます☀
ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙

そっちが繋がるのか……
いやまあユウナギ真視は変わらないんだけども……

(7) 2023/11/22(Wed) 07:12:59

【傘】 都忘れ ユウナギ

ミナトと自分以外で投票先がエリオットじゃない人は気を付けてね。
アルルが偽なのは凡そ>>2:6の通りなんでしょう。
クゥは狼探しと進行提案をよろしく。

フレディ噛みは狩人探しの噛みってのが第一印象。
最白位置でも村を纏めようとする行動をとってた訳ではないし。昨日の真贋差的に自分を噛みに行くのが怖かったんでしょう。

吊り先は▼灰を希望。

ツムギが本当に大丈夫かな?とはなってる。

(8) 2023/11/22(Wed) 07:13:04

【狐】 狐百合 ツキシマ

判定確認
ライン繋がったし、霊ロラして占判定揃えて決め打ちの流れかな。
ミネットの>>2:32な感じでいいと思う

(9) 2023/11/22(Wed) 07:13:41

【狐】 狐百合 ツキシマは、【紫】 紫陽花 クウ を投票先に選びました。


○べログ評価員 ナガツキ

投票はすまない
力尽きて寝落ちていた……

(10) 2023/11/22(Wed) 07:15:00

【見】 【独】 ブズーキ エイレーネ

墓下クソ推理(墓落ち後の発言精査)的にエリオットさんあんまりわからないなぁ
どっちなんだろ?

(-4) 2023/11/22(Wed) 07:15:43

【見】 【墓】 クリーチ エレン

どっちかというと
ユウナギ→●ツキシマ○ツムギ

ですかね〜

(+25) 2023/11/22(Wed) 07:18:06

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

霊ロラからの決め打ちかなぁ

灰吊りはまとめ役いないからきつそうというか決まらなそうと言う印象

繋がり方は想定内な気もしつつどうなんだろうなぁ
まだライン戦に来たかどうかはわからない気はする
ユウナギさん襲撃したいなら狩候補二人は食べたい気がする
そういう意味でも霊ロラかなぁ

(+26) 2023/11/22(Wed) 07:18:34

【見】 【墓】 林檎飴 リコ

おつかれさま!

(+27) 2023/11/22(Wed) 07:18:34

○べログ評価員 ナガツキ

>>9
進行に異論は無いかなー
霊に手をつけてる間に2結果落とさせて、ミナト視点の狼吊りまでは確定路線かな

(11) 2023/11/22(Wed) 07:18:51

【独】 【街】 エルム街 フレディ

>>+24
当事者のエリオットすらチェックしようとしてないんだねー(>>2:148

(-5) 2023/11/22(Wed) 07:19:43

【傘】 都忘れ ユウナギは、【草】 草食 マリル を投票先に選びました。


【傘】 都忘れ ユウナギは、【芋】 スイートポテト ツムギ を能力(占う)の対象に選びました。


【傘】 都忘れ ユウナギは、【草】 草食 マリル を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

ミナトさん真なら特攻襲撃も視野に入りそうだけど、ユウナギさんクウさんなら信用路線で吊りに行くのもわかるかなぁ

おやすみぃ

(+28) 2023/11/22(Wed) 07:21:12

【見】 ブズーキ エイレーネ、寝室へと向かった。

(a1) 2023/11/22(Wed) 07:21:18

【独】 【街】 エルム街 フレディ

手順進行なんで、結果しか興味でない

(-6) 2023/11/22(Wed) 07:22:36

【狐】 狐百合 ツキシマ

ユウナギ視点は別に灰吊りでも問題ないけど、
ミナト視点は縄余裕2。霊ロラ考えると1だから灰で村吊るとあとがなくなるよ。

昨日の村様子見た感じあまり有意義な灰吊りにはならなさそう。まとめ役もいないし

(12) 2023/11/22(Wed) 07:22:44

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

霊真贋ついたから霊判定もみたいんだよな。
そこは自分視点だから強くは言えないか。

(-7) 2023/11/22(Wed) 07:25:09

【独】 【街】 エルム街 フレディ

まあ、多分ミナトは最後まで白しか出さないんじゃないかな

だから「仮想狼位置」のナガツキ、ノールを占うわけには行かなかった
(白出せない先だった)

(-8) 2023/11/22(Wed) 07:28:10

【傘】 都忘れ ユウナギ

>>12ツキシマ
霊真贋ついたから霊判定も併せて見ていきたいと思ったんだよね。自分視点だから強くは言えないけど主張はしておくべきで。

>>2:32の進行は止むなし。

昨日の追加分で拾えそうなのは無さげ。また昼頃に**

(13) 2023/11/22(Wed) 07:32:23

トロンボーン ノール

おはよー、噛み合わせずに完灰噛むんだねー

霊ロラで良いけど、ユウナギ狼の信用勝負があるかどうか?って意味で▼クウからかな。

ユウナギ→●マリルは今日明日どっちかで欲しい気はするけど、信用路線だと噛み合わされそうなのでむーん、かな。

ミナトは黒狙ってー

(14) 2023/11/22(Wed) 07:36:20

【芋】 スイートポテト ツムギ

【諸確だぽ】
自分のミスがあれで心萎えして沈殿してた
ご迷惑をお掛けしてます

フレディさん、エリオットさんはお疲れさまでしたでした
傘有ユウナギ・クウ、傘無ミナト・アルルで繋がったでぽ
単体はユウナギさんとクウさんが真な気がしてたので、エリオットさんは狼、灰にLW、ミナトさん狼>アルルさん狂な今の印象でぽ

(15) 2023/11/22(Wed) 07:37:07

【独】 【温】 ホットクロスパン エリオット

アルル吊ってミナト固定護衛でよくね

(-9) 2023/11/22(Wed) 07:38:05

トロンボーン ノール

灰吊りは、両視点で狼位置になる吊りたい灰がいるなら可だけどー

居る?


ツムちゃんもふもふもふ

(16) 2023/11/22(Wed) 07:44:10

【見】 汽笛 シズキ、【芋】 スイートポテト ツムギをなでりこなでりこした。

(a2) 2023/11/22(Wed) 07:46:38

【見】 【独】 汽笛 シズキ

能力者が全員紫色。
この理屈だと狩人ツキシマさんですね。(エンジ色?)

(-10) 2023/11/22(Wed) 07:54:28

【狐】 狐百合 ツキシマ

ユウナギ偽ならほぼ辻で、ユウナギ狼でエリオに黒出さざる終えない状況だったなら灰狼位置悪そうだからどうとでもなりそう。だからこっちの内訳はあまり興味ない。

内訳気になるのは、ミナトーアルルが偽のときで、どっちが狼か話変わってきそう。

こっちの内訳みたいから▼アルル希望

(17) 2023/11/22(Wed) 07:58:19

【狐】 狐百合 ツキシマは、【ぷ】 よぷよ アルル を投票先に選びました。


【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

わあ、ミナト-アルルで繋がるんだね。
これは僕は盛大に間違えていそうだ。

襲撃はフレディか。信用勝負の構えに見えるなぁ。

エリオット、フレディ、お疲れさま。
*そば茶*を淹れつつ。

(+29) 2023/11/22(Wed) 08:10:10

トロンボーン ノール

ユウナギ辻は今日襲撃で良いと思うけどなー

バランス護衛でミナトGJが不味かった&ユウナギ襲撃出来なかった(ユウナギ狼)orユウナギGJが不味かった(ミナト狼)には見えててー

どっちも違うなら、リスクを避けた襲撃。リスク避ける余裕があるのはユウナギ偽軸かなぁ、ぐらいの。

(18) 2023/11/22(Wed) 08:10:40

トロンボーン ノール、朧気にその姿を消した。

(A0) 2023/11/22(Wed) 08:10:54

【見】 【独】 汽笛 シズキ

ミナトさん─アルルさんも良いチームですね。
ミナトさんのスタンスは面白いです。

エリオットさんが捕捉されたのが票変えからということでしたが……

(-11) 2023/11/22(Wed) 08:13:16

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

いや信用勝負ならユウナギ偽になるのか。

しかし狩人狙いでフレディ襲撃はピンとこないなぁ。

クゥ偽……クゥ偽ねえ。

(+30) 2023/11/22(Wed) 08:14:54

【芋】 スイートポテト ツムギ

>>1:143>>2:129ノールさん
遅くなってゴメンぽ
>>1:111を見た時、盤面屋さんだと感じたぽ。盤面屋さん自体は村狼要素外だけど、判断が早く感じたでぽ。村が判断する為に促しをかけたか、狼が村内に暗示をかけるものかを探る為にした質問でぽ。
>>1:143は村の促しに感じたけど、仮決定時間を気にしてスレチで>>1:142の希望を出ししまったイモ。すまぬ…

(19) 2023/11/22(Wed) 08:22:12

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

リスク取るべきなのは、灰狼弱いときで
灰狼強いならリスク取らなくてもいい。だと思ってる。

つまり灰狼はそれなりに強そう

(-12) 2023/11/22(Wed) 08:22:29

○べログ評価員 ナガツキ

手順で行くなら▼クウ だよねぇ
まあ、今日▼クウ したとして、明日▼アルルは止まんないんですけど

とりあえずミナト視点で●マリルになった理由などなど聞かないことにはやんや言えません

(20) 2023/11/22(Wed) 08:27:21

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ユウナギ視点だと●ツキシマかツムギかマリルでは?

という感じですかね〜。

(+31) 2023/11/22(Wed) 08:37:10

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ミナト視点だと●ミネットかツキシマでしょうか〜。

(+32) 2023/11/22(Wed) 08:40:29

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ツキシマさん単体だと狩狼かな〜という気配ですが
さてさて!

(+33) 2023/11/22(Wed) 08:41:06

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

今日先クウ出来るかどうかはデカイなぁ

(*2) 2023/11/22(Wed) 09:41:07

【独】 【ハ】 コモンセージ ハロルド

【判定と襲撃確認】
ライン繋がったということは占吊判定両方がライン判定の材料になる訳で、霊吊るの勿体なく感じちゃうな。

(-13) 2023/11/22(Wed) 10:04:29

【紫】 紫陽花 クウ

>>2
エリオット人狼ですよ
傘同盟になったこと自体になにも驚かないかな
どちらかというと襲撃に驚いてる
真偽関わらずどっちか噛んで扇動しそうだと思ってたし

>>18
昨日の村の雰囲気だけど
傘のほうが護衛はいりそうな空気感でしたけどね
だから私は昨日の最後で
再度バランス護衛の主張したわけなので

>>6
エンデ村把握

(21) 2023/11/22(Wed) 10:10:55

【ハ】 コモンセージ ハロルド

【判定と襲撃確認】
ライン繋がったということはクウの霊判定がユウナギの占判定と同等の価値を持ち、アルルの霊判定がミナトの占判定と同等の価値を持つという事だよね。
占吊判定両方がライン判定の材料になる訳で、霊吊るの勿体なく感じちゃうな。

ミナトが白判定だったので
#【灰吊り希望です】

フレディ襲撃は意外。狩狙いと意見噛みの両面からフレディの発言洗い直してくるー。

(22) 2023/11/22(Wed) 10:53:30

【紫】 紫陽花 クウ

>>12
これ全面同意でしかなくて、霊ロラしてる間に
灰同士でもう少し擦り合わせしといてほしいですね
あと灰吊りだとミナト視点のほうの狼を吊ろう
という流れになりそうなので(ナガツキあたり)

ということで霊ロラでお願いしたいところ
私からは▼アルルで

(23) 2023/11/22(Wed) 11:08:22

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>2:112ナガツキ
「ミナトが私占うなら受けてたちます」
★これどういう意味?

ミナトがナガツキに黒出す気満々な発言をしていたのならともかく昨日の発言読み返したけどそういう感じでもなかったから不思議で。

(24) 2023/11/22(Wed) 11:15:44

千鳥草 ミナト

改めておはよう、マリル理由は黒狙い

ナガツキ占っても白しか出ないだろうし、そこ狙うよりは他狙ったよ。
狼が自分から占われになんてクウは言ってたけど確証なんてない以上灰考察もなく、占いも明確に俺の信用落としに来てたマリル占った。
辻狂が騙ってなら灰に2狼居る。
なら気持ち的に俺に向かってくる奴と俺に触れない奴の二極化するんじゃないかなとも思ったわけで

まあ結果村だった訳なんすけど…

(25) 2023/11/22(Wed) 12:00:35

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ん〜?たしかに判定上は占いも霊も同じですけど
吊らずに判定できる占いと吊らないと判定できない霊は
依然として占いの方が判定価値は上では?

(+34) 2023/11/22(Wed) 12:03:16

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

直近見てるとナガツキ殺したほうがいいかもなあ

(-14) 2023/11/22(Wed) 12:03:52

【ぷ】 よぷよ アルル

>>25
>>24の指摘が鋭いと思う。
確かにこれ、ミナトに占われたら黒出ること確定してるような言いぶりだね。
初日の反応白いかなと思ったけど、村感情に拘泥して失敗したパターンなんじゃないかな。

(26) 2023/11/22(Wed) 12:05:54

【見】 【墓】 クリーチ エレン

なので決め打ちレベルでどちらか視点の黒だと思う
人が灰にいない限りは霊吊りの方が無駄手を防げて
いいとわたしも思いますね〜。

(+35) 2023/11/22(Wed) 12:05:58

【墓】 【温】 ホットクロスパン エリオット

アルル吊りミナト護衛

(+36) 2023/11/22(Wed) 12:17:53

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

だねえ。
霊を吊るのがもったいないのは分からなくもないけれど、
ツキシマ>>12の通り、ミナト真だと後がなくなる。

▲占が入ったときの情報減への対策なのかな?

(+37) 2023/11/22(Wed) 12:18:04

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

おやエリオット、お茶でもどうだい。*焙じ茶*

アルルから吊るほうがよいのだっけ。
霊のどちらから吊るのがよいか、イマイチわからない僕だよ。

(+38) 2023/11/22(Wed) 12:19:47

【見】 【墓】 クリーチ エレン

もう「貴様、ぜったいに◯◯視点の黒だろ!」

って決め打てるような人がいるんだったら
そこは占わずに直吊りの方が◯◯視点で
黒占いからの片黒吊りをしなくて済むので、

そういう観点では直吊りは強いんですけどね〜。

そうでない場合はまとめも居なくて独断指定吊りも
できませんし、ここで灰吊りを行うと
人外3〜4の票操作が効いて来てしまうかな、と。

(+39) 2023/11/22(Wed) 12:23:57

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

案の定攻撃され始めてるんだよなあ

(-15) 2023/11/22(Wed) 12:25:20

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

おはよう…信用勝負路線なのかちょっと意外
こういう時って黒出し霊のクゥ吊り先が手順って認識だったけど、アルル吊り意見も見えて驚いてるわ…💤

(+40) 2023/11/22(Wed) 12:25:38

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>24
おそらく私はミナトにハロルドに黒出せよという
メッセージ出してるように見えたという話だろうな

(-16) 2023/11/22(Wed) 12:27:06

【見】 【墓】 クリーチ エレン

まあ、票操作がなくても確率的にも直吊りで
どちらかの黒ヒットできるか、というと
???ではありますね〜。

(+41) 2023/11/22(Wed) 12:27:20

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

あ、エリオットとフレディお疲れ様。

墓下では存分に健康人狼するといい…よ…💤

そもそも人狼自体が健康に悪い説ゲフンゲフン

(+42) 2023/11/22(Wed) 12:28:08

【雪】 スノードロップ エンデ

おはようございます
諸々把握ですよ

ミナトさんが偽なら今日は白出すだろうと思っていたので、白出されたから真目が上がったというマリルさんはやや気になりますけど補完入りそうですし片白だしとりあえずは放置でいいですかね

ロラ挟んで占い結果見ながら考えていけばいいと思います。

(27) 2023/11/22(Wed) 12:29:24

【見】 【墓】 クリーチ エレン

まあここで灰吊りに意識が行く

霊判定をも活用したい!

の心だとは思うので灰吊り思考になるのは
ある意味で村っぽいなとは思うんですけどね。

(+43) 2023/11/22(Wed) 12:30:27

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

フレディは>>2:40「温狼視寄り」
ならユウナギ真が上がるかなー、と掌返し

推理るエピローグになるまでに当てればいいんだよエピまでに…💤

(+44) 2023/11/22(Wed) 12:30:51

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>27
同意ですね〜。

ミナト偽だと黒出しではなく白出しして
黒出し霊(真霊)吊りに村の吊りを誘導しに行くのが
筋だとは思います。

(+45) 2023/11/22(Wed) 12:32:00

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

>>27
ミナトからエンデ黒出そうか?となんとなく思った。

(+46) 2023/11/22(Wed) 12:32:34

【見】 【墓】 林檎飴 リコ

明日は黒!

(+47) 2023/11/22(Wed) 12:32:44

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

>>+45
ミナト偽仮定だとそうなんだけど、単純にミナト真でマリル白でも自然な気はする。マリルは確かミナト偽寄りに見てたし、そこ占いはわからんでもないからねぇ真仮定

(+48) 2023/11/22(Wed) 12:35:01

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

明日も白!(私の布団)

(+49) 2023/11/22(Wed) 12:35:59

【見】 スリープタイム カフカ、寝室へと向かった。

(a3) 2023/11/22(Wed) 12:36:12

【見】 ブズーキ エイレーネ、【芋】 スイートポテト ツムギをもふもふした。

(a4) 2023/11/22(Wed) 12:36:44

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+48カフカさん
もちろんミナト真が今日白を出した。
というのも普通に考えられるとは思います〜。

なのでミナトさんが今日白判定を出したこと自体は
ミナトさんの真要素にも偽要素にもならないとは
思いますね〜。

(+50) 2023/11/22(Wed) 12:37:41

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

おはよう
霊吊り順は偽時の内訳わからない方を先に吊るのがいいのかなぁと

個人的にはミナトさん偽時は辻󠄀っぽい(初日の占い希望的に)のでクウさん先に吊りたいかなぁ

(+51) 2023/11/22(Wed) 12:38:19

【未】 未草 ミネット

フレディ見極めなくてもよくなったのはありがたいんだけど、そこ噛むんだ。。
考えてる雰囲気はあるけどフレディ独自の前提で話が進められてるから白黒の見極めに苦労しそう…とは思ってた。
合理的な襲撃理由は狩狙いくらいだけど、ちょっと予想外の襲撃先だし他の理由で襲撃された線も考えたい。

ユウナギ―クウとミナト―アルルでラインがつながったのも確認したよ。
占霊には喉端で相方見えた時の感想もらえるとうれしいな。

(28) 2023/11/22(Wed) 12:40:36

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>27
霊能を吊るすために白を出しておく
最終的な詰みの危険性がある
ここらへん大事だもんなあ

(-17) 2023/11/22(Wed) 12:41:41

【見】 【墓】 クリーチ エレン

まあ信用勝負っぽい感じですけれど、

ここから▲占になるにせよ
▲片白か▲灰で信用勝負続行になるにせよ

狼視点で狩人は邪魔な存在でしかないので
▲フレディはいちおう狩人目を狙ったニュアンスの
襲撃ではあるとは思いますね〜。

(+52) 2023/11/22(Wed) 12:44:01

【見】 【墓】 クリーチ エレン

どのくらい強く狩人目を見てのフレディ襲撃なのか?
まではわからないですけど。

少なくとも村人目で見ていての襲撃というよりは
狩人だったらいいな、
狩人だったらよりラッキーだな、
くらいはありそう。

(+53) 2023/11/22(Wed) 12:46:22

【紫】 紫陽花 クウは、【ぷ】 よぷよ アルル を投票先に選びました。


【見】 【墓】 クリーチ エレン

フレディさんは状況を見るタイプだったので
もしかしたらそういう人材を排除したい
積極的な排除理由もあったのかも知れないけど

こればかりはちょっと読みきれないですね〜。

(+54) 2023/11/22(Wed) 12:49:07

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

なんとなく昨日の地上見てると占い護衛6:4でユウナギさんによってそうには見えたかなぁ
ただユウナギさん真の場合狼結構辛いから占い希望先にいないとかはあるのかなぁとは
占われそうなら襲撃特攻しそうかなぁと

ミナトさん真の場合はまだ狼余裕あるからこの襲撃は普通な印象
おやすみ

(+55) 2023/11/22(Wed) 12:58:44

トロンボーン ノール

>>21クウ
ユウナギ辻でGJならスライド噛み▲ミナトで良いじゃんって話やんね?
辻抜くよりもGJの方が上手いのは言うまでもないー

>>19ツムギ
もぐもぐ
周回遅れちゃってるので、色々思うこと出してってーね。
時間あるから焦らなくても良き

(29) 2023/11/22(Wed) 12:58:46

【見】 ブズーキ エイレーネ、寝室へと向かった。

(a5) 2023/11/22(Wed) 12:58:56

【見】 【墓】 クリーチ エレン

占い真辻の場合は2黒を引かれたら
問答無用で手順吊り負けなので

もし占い真辻で信用勝負が続行されるのなら
ユウナギ視点では灰狼はそこそこ●に掛からない
自信がある位置だと思うんですよね〜。

そこらへんの理由でユウナギさんは●ツキシマ
がいいかな〜と。

(+56) 2023/11/22(Wed) 13:00:44

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

>>+56エレンさん
ユウナギさん真の場合、結構意外なところに狼いるのかなぁって思った
地上であまり納得感のないフレディさん襲撃だったのも含めて

赤ログ楽しみだね

と寝る寝る詐欺しつつおやすみ

(+57) 2023/11/22(Wed) 13:07:13

【傘】 都忘れ ユウナギ

お昼。あんまり増えてないね。

クゥが誰が狼っぽいと考えてる?自分は現状でマリル、ツムギかな?と思ってはいるけど。(>>2:53,>>2:128)

マリル>>3
★昨日の分の灰考察があるなら欲しい。(>>2:120>>2:124の考察を見るとため込んでるかな?と思い。

ツムギ>>15下段
★どこの発言や態度でそう思ったのか理由をもちょっと詳しく欲しい。

>>28ミネットに対しては>>8の上段で凡そ予想通りって気持ち。ただ「>>1:48,>>2:81」とかの自己批判への反論が勿体ないのでそれよりは狼探しに喉割いて欲しいんでそこはマジで頼む!と思った。性格的に負けず嫌いっぽいので泥沼になり易いかなって。

フレディ噛みに関しては>>1:97,>>2:96で狩かどうかの見極めがあったとは考えてる。

アルル偽なのと狼目で見て初日を改めて追ったけど、エリオットの触り方(>>1:126,>>1:135)的にはライン切れはないのでやっぱ狼かな。残念ながらアルルからの他灰の触りが少なくて要素拾える部分がなかった。2d以降はエリオット見つかってる状況で操作いれそうなのであんまり要素にし難い。

(30) 2023/11/22(Wed) 13:07:17

【見】 ブズーキ エイレーネ、再び寝室へと向かった。

(a6) 2023/11/22(Wed) 13:07:39

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>29
それな これミナト狼アルル辻なんか?

(-18) 2023/11/22(Wed) 13:07:48

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

言った後だけど、絶対反論されるなって思いました。
全部僕が悪い!

(-19) 2023/11/22(Wed) 13:09:01

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>29付随して>>30
それな この襲撃を見ると
ミナト狼アルル辻もありそうとか思い始めてます
対抗の中身からの判断はちょっと危険かも

(-20) 2023/11/22(Wed) 13:11:58

【独】 【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>26アルル
やっぱりそう見えるよね。

フレディ見直したけど

(-21) 2023/11/22(Wed) 13:13:08

【傘】 都忘れ ユウナギ、寝室へと向かった。

(A1) 2023/11/22(Wed) 13:13:15

【紫】 紫陽花 クウ

>>24おそらくだけど
【私がミナト】にハロルドに黒出すように
メッセージ出してるように見えたという話でしょう
今日の霊結果からの反応を見るに一貫性はあるよ
そして案の定>>26で攻撃され始めてるよ

>>29付随して>>30
それな この襲撃を見ると
ミナト狼アルル辻もありそうとか思い始めてます
対抗の中身からの判断はちょっと危険かも
狼位置に関してはちょっと待ってほしいですね

(31) 2023/11/22(Wed) 13:17:50

【赤】 【未】 未草 ミネット

>>28には簡単でいいから反応してもらえるとうれしいかも。
自分が占霊の自覚があるかも見てるから、見えたときの感想言ってないのにスルーすると村人ミネットはちょっと気になるかもだから。

(*3) 2023/11/22(Wed) 13:24:57

○べログ評価員 ナガツキ

>>24
ミナト視点筆頭黒位置私だと思ってたんですよね
>>2:50見る限り。
ユウナギ真寄り思考だったから、ミナトが黒出してくれたら私視点ユウナギ真全振りでミナトと殴りあえるからそれ期待したんだよね
ただ、>>2:69で違ったみたいだからあんまり意味なかった

今んとこユウナギ真はあんまり変わってないかなー

(32) 2023/11/22(Wed) 13:38:47

【雪】 スノードロップ エンデ

おそらく通じなかったであろう昨日の占い希望理由載せときますね

ノールさん
ミナトさん真視点初日多数決で票が集まっていたエリオットさんツムギさんナガツキさんが全員白だった可能性があります
辻が黒打ってくれると想定していたなら自身が決定票を入れたというアピールの可能性があるかもと思いました。

全員白だったなら票ズラしても全然困りませんし白で揃ったところでナガツキさんが白だとわかれば白に決定票入れた事実も黒要素にならないので白目の稼ぎ得なんですよね


ナガツキさん
>>2:44からナガツキさんは狼の時身内切り投票をする可能性があるとわかったので

狼想定時多数決でトップだったナガツキさんが、長4芋3温2から芋3に重ねることで自分黒が露呈した時芋白で見られるよりは仲間のエリオットさんに重ねてエリオットさん白上げしようと判断した可能性はあるかもと思いました
2票だから入れても変わらないだろうと思ってたらノールさんの票で予想外に入れ替わってしまったという想定です

ナガツキさん白見えればエリオットさんが狼だったこと踏まえて白だったナガツキさんに票入れて占い回避させようとしてたところが黒目上がるのかなというのもあります

(33) 2023/11/22(Wed) 13:43:23

【未】 未草 ミネット

フレディの発言見てきた
フレディの希望先は>>1:150>>1:152
エンデはユウナギの白だから村かなと思うけどミナト視点だと要検証。ツムギ狼の可能性はあるけど悩ましい。

ユウナギ視点、灰ガチだとLWツムギが生き残れないだろうから占噛まずに陣営戦を選ぶのは狼像として違和感はないけど、それでツムギLWと考えるのは早計な気もする。
ツムギがLWなら占い先襲撃とか吊れない灰から襲撃したほうがいいと思うけど、フレディは昨日占われる場所じゃなかったしそこまで白位置じゃなかったようにも思うから。
反証はフレディがエリオット狼視してたから陣営戦に不利になると思って狩狙い兼意見噛みをした線はある。

(34) 2023/11/22(Wed) 13:45:00

○べログ評価員 ナガツキ

あー、片白ですがミナトが私を黒で追ってないようなので、とりあえず票まとめしときますね
灰吊りはないと思います
ミナト真時余裕なくなるので。

役職視点でも霊吊りが安定になるかと。
仮決定は出すつもりありませんので御安心を
そんな責任持ちたくない
責任持たせたいなら明日補完して。

言いたいことはこれだけです

(35) 2023/11/22(Wed) 13:46:23

【見】 【独】 クリーチ エレン

長芋温

って並ぶとなんだかお料理みたいでいいですね!

(-22) 2023/11/22(Wed) 13:46:36

【未】 未草 ミネット

フレディ>>2:40が襲撃理由なら初日>>1:164以降に占い先変更した灰というか●エリオットに関わった灰は
ノール>>1:166
ツキシマ>>1:171>>1:175
コゼット>>1:177>>1:178
マリル>>1:184だけど、フレディが何に注目してたのかまでは追いきれてない。。。

フレディが>>2:40中段で言いたかったことがわかる人がいたら解釈聞きたいかも。



ユウナギ>>30はなるほど。
エリオットの動きから見ると傘視点だと狩狙ってフレディ噛んだ線は結構ありそう。

(36) 2023/11/22(Wed) 13:48:23

【雪】 スノードロップ エンデ

ナガツキさん占われてないですよね…?
片白なのマリルさんとエンデだとおもうのですが
票まとめはしたくないので有難いし構わないです。

(37) 2023/11/22(Wed) 13:49:36

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>31クウ
>>2:137のことかな?
それなら時系列で言うと僕の>>2:107の方がまだ可能性あるかな。
どちらにしてもナガツキから答えを聞きたいな。

>>2:67>>2:112>>2:144の考え方が変わった経緯も聞きたい。

(38) 2023/11/22(Wed) 13:52:20

【未】 未草 ミネット

ナガツキ片白だっけ?って思ったけど、占われてなかった。狼の白アピを仮定すると斜め上の方向だし一周回って白いのかな…?


片白だと思った理由は聞きたい。
それと初日票まとめしたくないって言ってた印象があるんだけど、考えが変わった理由はなんだろう?

(39) 2023/11/22(Wed) 13:59:03

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

この抜けはどうなんだろう?
狼だったら真偽分かってるから片白と思ってる訳はないんだよな...意図してるのかどうか?

(-23) 2023/11/22(Wed) 13:59:37

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>2:59があるから
やっぱりユウナギ→●ツキシマですかね〜。

アルル辻だとしても一手目は占い候補を占って
真贋を把握している可能性がありますし。

(+58) 2023/11/22(Wed) 14:20:24

【未】 未草 ミネット

>>33見るとエンデなりにしっかりした想定があったように見えるな。
エンデは両視点で白いんじゃないかなって思ったから、ミナトは狼占いたいならエンデ以外から選ぶのがよさそう。


吊希望は【▼クウ】
推理が間違ってても勝ちの目を残せるように、ぎりぎりまで両視点の人外数を同じだけ減らしながら進めたい。

(40) 2023/11/22(Wed) 14:20:51

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ツムギ、マリルも、もちろんユウナギ視点だと
黒ゾーンではあるんですけどね〜。

まあただいきなり仲間の灰狼が捕まった状況の
もう1狼としてはちょっと動きがゆるゆるすぎる気も〜。

(+59) 2023/11/22(Wed) 14:23:15

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

Lwの可能性
未ミネット△(☓寄り)
苺コゼット◯
草マリル△
芋ツムギ◯
八ハロルド△(◯寄り)
狐ツキシマ☓
吐ノール☓
長ナガツキ☓

(-24) 2023/11/22(Wed) 14:24:39

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

ナガツキどうなすった。
……まあ、これは白いんだろうなぁ。特にユウナギ視点。

(+60) 2023/11/22(Wed) 14:26:34

【独】 【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>26アルル
やっぱりそう見えるよね。

フレディ見直したけど

(-25) 2023/11/22(Wed) 14:28:17

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

マリルは片白だけれど気になるところだねえ。
昨日、占い師の真贋しかできてなかったような。

ミネットが見るたびに白い。
そうだね、ぎりぎりまで詰めたくなるねえ。

(+61) 2023/11/22(Wed) 14:28:49

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

ミネット狼△(☓寄り)
占い噛みのハードルが低そうだが
コゼット狼
特に否定要素なし
マリル△(状況次第)
真狼ー真辻なら今日わざわざ囲うとは思えないな
まるで占ってくださいと言ってるようなもの
逆の場合だと否定要素がない
ツムギ△
信用勝負模様なのに
初日からすり寄ってどうしたいんだろ
ハロルド△(◯寄り)
案外できなくもない、ただ単体白い

(-26) 2023/11/22(Wed) 14:30:40

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

ミナト視点の灰2狼がなあ、マリル違うならどこだろうね。
フレディが言っていた二人?

ユウナギが辻なら霊を占って、よしクウ狼だな、まで確認してライン戦を仕掛けていたらとても格好いいなぁ。
でもユウナギの伸びを見るに、ユウナギ真でよさそうかねぇわ

(+62) 2023/11/22(Wed) 14:33:15

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

語尾が誤字ったねぇ……。げふん。

(+63) 2023/11/22(Wed) 14:33:48

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

ツキシマ
仕方なく初手●エリオットにしたムーブが
相方狼なら割とサイコパスだとは思うね
他の理由付けで●だして霊ロラしてる間に
相方いいが上がるとかやりようはある
ノール
完全に相方狼殺そうしてるのあれなんだが
黙ってれば良かっただけじゃん
ナガツキ
エリオットの●の出し方でどう見ても相方狼じゃあない
●ツムギにすること自体は簡単にできた(それが普通だし)

(-27) 2023/11/22(Wed) 14:37:10

【見】 【独】 玄米茶 ヨシノ

ミネット
ハロルド
エンデ、ノール、ナガツキ
コゼット、ツキシマ
ツムギ
マリル

(-28) 2023/11/22(Wed) 14:37:46

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

いや●ツムギは無理あったか

(-29) 2023/11/22(Wed) 14:38:33

【見】 【独】 玄米茶 ヨシノ

13>11>9>7>5>3>えぴ あと6縄
霊霊占灰灰灰

ミナト偽なら勝ち筋は▲狩、▲ユウナギしかない気がするけどどうなんだろう?

(-30) 2023/11/22(Wed) 14:43:16

【雪】 スノードロップ エンデは、【紫】 紫陽花 クウ を投票先に選びました。


【独】 【未】 未草 ミネット

>>40
推理が間違ってても勝ちの目を残せるように、ぎりぎりまで両視点の人外数を同じだけ減らしながら進めたい。


訂正したいけど訂正したら不審すぎるから訂正できない。。
できるだけ細かいことにも気をつけたいな。

(-31) 2023/11/22(Wed) 14:47:46

○べログ評価員 ナガツキ

完全にうっかりしてたけどまあいっかー
(*ゝω・)てへぺろ☆

ミナト視点白視
●エリオットになったのって私が●エリオットぶち込んだからで
私が占われる気でいたので狼同士でやる意味は薄いねー
ちなみに、狼同士で占い位置上げないだろう理論に則りますが、お前否定してましたやん?ってツッコミは受けます
あくまでも私はやる、って話なだけなので。

死にかけの頭でログ読みするもんじゃない(自戒)

ちなみに気が変わったのは霊吊りの流れになりそうだから
ミナトが黒引けば黒吊りの予定だったけど、白引きなのである程度議論統制は必要でしょう
まとめなんて誰がやってもいいし、灰吊り希望とかいてちょっと危機感感じたので。

(41) 2023/11/22(Wed) 14:49:25

【苺】 苺シュークリーム コゼット

寝ちゃってたわ!
▼クウ
霊ロラ終わったら起こしてくれ!

(42) 2023/11/22(Wed) 14:53:30

【赤】 【未】 未草 ミネット

コゼット狩人あるかな…?

(*4) 2023/11/22(Wed) 15:00:24

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

ツムギは対抗目線相当黒そうなんだが
ノータッチなのなんでやろな

(-32) 2023/11/22(Wed) 15:03:48

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

この余裕感はなくはないとは思うよ。
狩人COというカードがあるから、初日にあんなふうにエウロスやハロルドに圧かけられたとも取れるし。

私を疑った時が推理間違い、っていうのを客観的に証明する方法は狩人COだからね。

(*5) 2023/11/22(Wed) 15:25:17

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

エウロスに負担はかかるけど、ボレアスに明日も白打って貰って、霊能ローラー完遂させる占い結果出させることが出来れば、ボレアスかなり非辻目になると思うんだよね。
そうなると●温の決定打入れたボレアス狼って何がしたいん? って話に持って行けそうに思えるんだけど、明日白打って欲しいという気持ち、上手いこと伝えるにはどうしようかな。

(*6) 2023/11/22(Wed) 16:29:54

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

今更だけど、霊能希望弾いたのお前か!というコメントを(ネタとして)こっちに落としておこう。

(-33) 2023/11/22(Wed) 16:54:01

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

霊アルル 占ミナト  エリオ黒 マリル白
霊クウ  占ユウナギ エリオ白 エンデ白

           ▼エリオ
           ▲フレディ

灰7
コゼット ツキシマ ミネット ツムギ
ノール ハロルド ナガツキ

(-34) 2023/11/22(Wed) 17:09:57

(-35) 2023/11/22(Wed) 17:11:50

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

エリオット-アルル-ミナト-???

辻はアルルorミナト。

自分視点の灰は8人。で6縄3人外。
霊ロラ後だと4縄2人外で9人か。

ナガツキ、ハロルド、ノール、ツムギ、マリル、ミネット、ツキシマ、コゼット

(-36) 2023/11/22(Wed) 17:14:48

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

コゼットは非ライン強め。

かつ、単体が灰LWにしては信用稼ぐ気はない。言ってる事はわかるけど、誰が怪しいとかの発言は薄い印象。

>>2:100は表に出してない思考はありそう。(>>1:101の発言がいるのもあり)
>>2:126の理由はなんだろ?

非ライン強め。単体非赤。村っぽいかと言われると迷うけど、灰LWの立ち回りか?と言われる微妙。

(-37) 2023/11/22(Wed) 17:24:51

【傘】 都忘れ ユウナギは、【狐】 狐百合 ツキシマ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

ツキシマに関しては
この辺(>>1:114,>>1:141,>>1:156)が切れなのか切なのか。

>>2:142の自分に対する指摘はごもっともと思いつつ、投票周りだ!で要素探しに言ったんでそこが少し外れていたのはある。自分から言い出すのはちょいっと臭くもある。

ただ、>>142
前段で「占は2人とも騙りなら辻っぽい。」という前提にも関わらずミナト評「単独よりで真目もある気がする。」は変じゃない?
辻は単独なので、真贋要素に関係ないと思う。

これが真贋差をミナトに寄せたい狼なのか?は迷い処。結論ありきの所為で、理論の整合が取れないのかどうか

(-38) 2023/11/22(Wed) 17:49:53

トロンボーン ノール

自白意識すごいな、良いことだー

ぶっちゃけてしまうと、ユウナギ-クウ真
エリオット-ミナト-マリル+アルルに見えてるかなー

役職の中で一番偽だと思ってたのがアルルなので。
ユウナギは真狼挙動だから、狼否定されるなら真だよなーと思ってた。

まぁ、それはそれとして手順進行を推すのだけど。
ユウナギ真推してる中に狼いると思うのだ。

(43) 2023/11/22(Wed) 17:49:59

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

ミネットは単体見る限り村っぽくは映る。
極力バランス吊りを...というのは間違いではないしね。

襲撃からの考察と占けかっからの陣形考察、と。
単体は議事が伸びてないからないので特に問題なし。

非ライン自体はないけど、此処は噛まれ位置よな。

(-39) 2023/11/22(Wed) 17:55:00

【狐】 狐百合 ツキシマ

こんばんは

>>43 ノール
だいたいみんなユウナギ真押してなかったっけ?
私は五分くらいだったけど

(44) 2023/11/22(Wed) 17:55:16

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

>>43
ノール自身がユウナギ真視してて、「ユウナギ真推してる中に狼いると思うのだ」を言うのは凄いな。

非ライン自体はあるからあんまり狼には見てないけど

(-40) 2023/11/22(Wed) 17:57:03

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

>>2:57の占い護衛寄せの発言も占われる確率を上げるわけだけど、実際の襲撃は灰のフレディだったのは非狼要素にはなるかも?

後々に襲撃先を考え直したのはあるかもだけど。

(-41) 2023/11/22(Wed) 18:01:11

トロンボーン ノール

>>44ツキシマ
んー、タイミング的な物も混みかなー

伝わるかわかんないんだけど、マリルの>>2:120>>2:124>>2:136って魅せるための考察だよねって思ったんだよなぁ。

その時点で既にユウナギ真ムード出てたじゃん?
わざわざ表明する必要とは?
そこから灰狼探しとか、自分の考える勝ち筋に進行を流そうとしたりとか。
村利を唱えるための予備動作でもなくて、表明することが目的になってるからね。

そしたらなんか良くわかんないけどミナトが反応して占って白でした。
は、そういうのに見えるじゃんねー

(45) 2023/11/22(Wed) 18:10:40

【独】 トロンボーン ノール

ミナトが>>2:118とナガツキに言ってたけど、>>2:119まで見た上でのこれなら、手袋叩きつけてるようなもんだし。

だからマリルはユウナギ視点狼やでって言ったけど、そのまま占ってるのうーん、だったし。

(-42) 2023/11/22(Wed) 18:16:57

○べログ評価員 ナガツキ

>>43
内訳についてはちょっと疑問ではあるんだけど
ユウナギ真狼目めっちゃわかるわァ
んで、占い結果から占い内訳真狂っぽさがあり、結果ユウナギ真わかる……

(46) 2023/11/22(Wed) 18:17:03

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>45 ノール
別に真ムードあるなしは関係なく別に占考察はだしていいでしょ。

ミナトーマリルで囲うための茶番説。というならわからなくもないけど。

(47) 2023/11/22(Wed) 18:20:28

(-43) 2023/11/22(Wed) 18:27:43

トロンボーン ノール

出して良いけど、出方が狼的に見えたーってお話!
茶番説も採用してる。

占って欲しいなぁ、なのでユウナギがちゃうかなーて思うならそうかーってなるけど。


意図的にミナト真でバランス取ろうとしてたけど、ユウナギ真の流れ強いからさては狼……ってなりーの。
▲ミネットじゃなくて▲フレディなのがははーん?みたいな閃きが原動力だから、否定要素あるならかもんっ!

(48) 2023/11/22(Wed) 18:31:56

トロンボーン ノール、ソファで丸くなった。

(A2) 2023/11/22(Wed) 18:32:09

【傘】 都忘れ ユウナギ

ちょいっと戻りつつ、議事はこれから伸びるかな?

ツキシマ>>2:142
★最上段「占は2人とも騙りなら辻っぽい。」って考えを持った状態で最下段の「単独よりで真目もある気がする。」はどういう流れかしら?
真狼視してた上で単独感があるなら真目!とかなら分かる。

ツキシマ>>2:142の指摘はそう見えるかも思いつつ、決定後の占い先変更周りのごたごたを要素として注視してたから、そこは外れていたね。

(49) 2023/11/22(Wed) 18:34:58

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

ほとんどの人がエリオット単体が狼臭いという
前提で真偽を決めてたけど
マリルは別視点から真偽決めてたので
そこの正当性があるかどうかでしょ

(-44) 2023/11/22(Wed) 18:37:10

【赤】 【未】 未草 ミネット

うーん。。
今の村の雰囲気見る感じだとライン戦厳しくない?

占抜き成功したら70%で勝てるか詰んで負けるかだけど、ライン戦は詰み負けがない代わりに30%で勝てる勝負みたいな印象。

私の白さがユウナギの真っぽさを上回ったら勝てるけど、ミナト真もある程度見てる人がツキシマと薄くマリルくらいしかいなさそうでその2人もミナト真派じゃないわけだからだいぶきつい気がしてる。。
真贋差が五分五分なら大丈夫かもだし傘6:ミナト4くらいなら逆転して勝てるかもとは思うんだけど。。

内訳の違和感の話になる前に真贋差で厳しそう……私が村人ならユウナギは盲信したくなる占い師だし。

(*7) 2023/11/22(Wed) 18:37:11

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>48 ノール
なら「ユウナギ真推してる中に狼いると思う」とかじゃなくて、マリル狼っぽいって言えば良くない?
ほかにも狼見てるとこあるのかと思っちゃった

(50) 2023/11/22(Wed) 18:40:04

【赤】 【未】 未草 ミネット

ボレアスに出してほしい判定とか位置はノトスとボレアスの意見交換って形でさりげなく言うといいと思う。

村側に読み取られるリスクはあるけど、一番読み取りそうなフレディはもう墓下だから。

(*8) 2023/11/22(Wed) 18:44:52

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

>>1:162を見ても、タイミング的に温がまだ一票も入れられてないかつ半数以上の票が入れられてるからな...

(-45) 2023/11/22(Wed) 18:46:58

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

どうすっかなぁ...マリル占う?

(-46) 2023/11/22(Wed) 18:48:26

【赤】 【未】 未草 ミネット

読み取られるリスク考えると判定出しの指示だけのほうが無難かな

「状況的に白判定が出ると思うんだけど〜」みたいな
「状況的に」をもう少し不自然じゃない言葉になおしたら指示出しできそう。

(*9) 2023/11/22(Wed) 18:48:33

【傘】 都忘れ ユウナギは、【草】 草食 マリル を能力(占う)の対象に選びました。


トロンボーン ノール

>>50ツキシマ
>>48上段はマリルのユウナギ視点狼要素。
下段は盤面要素。盤面から考えられる狼像が>>43最下段。
>>45の3段目は非村要素(と、私は思ってる)

合体したらマリル狼になった。違うなら他も検討。

(51) 2023/11/22(Wed) 18:50:23

【狐】 狐百合 ツキシマ

議事はのびない気がする。
だって霊ロラだもの みつお

>>49 ユウナギ
そこは逆で、最上段は結論ね。

ミナトは不安や迷いが強めにみえたから真狂目に見えた。

(52) 2023/11/22(Wed) 18:50:48

【赤】 【未】 未草 ミネット

【狩候補】
ツキシマ
ナガツキ
コゼット


あと私はノールに尻尾つかまれないように気をつけないといけなさそう。。
>>40
ほんとそうだよね。
なんで▲ミネットじゃないんだろ。。

(*10) 2023/11/22(Wed) 18:53:38

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

霊ロラの日はまったりして、その後にそなえましょう

ミナトさんチームここまで真贋傾くとしんどくないか心配になるなぁ
そこまで傾いてないかもだけど

(+64) 2023/11/22(Wed) 18:57:25

【赤】 【未】 未草 ミネット

ノールがこんな感じだと灰ガチでも全力出さないと吊られそう。。
私の狼は見つけられた時が吊られる時だから。

(*11) 2023/11/22(Wed) 19:04:18

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

うーん。やらかしたか?
ユウナギに疑われてそう。
ユウナギには占われたくないなぁ

(-47) 2023/11/22(Wed) 19:06:12

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

ミナト─アルルチーム、黒が引けていないディスアドバンテージはありますが、まだ巻き返せる範囲ではないでしょうか。
ただ、状況から?狂特攻があまり濃厚には見られていませんよね。私からはミナトさん、クゥさんが比較的人間に見えます。

(+65) 2023/11/22(Wed) 19:06:46

【傘】 都忘れ ユウナギ

>>52ツキシマ
回答感謝。見返すと確かにそういう構成だ、これ。
思い違いだったので破棄しつつ...マリルとツムギの発言がないと何ともし難いな。

霊ロラは仕方ないと受け入れつつ【▼アルル】。
ただ、僕は今日も占い先投票のがいいのかしら。温存**

(53) 2023/11/22(Wed) 19:08:31

【赤】 【未】 未草 ミネット

今日灰噛みしたら目立つよね…VSでもフレディで狩人噛めてないよね…VS占い先襲撃かエンデ襲撃で狩人噛めたらいいなVSでも狩人が灰にいるなら灰噛みしないと…VSダークライ

(*12) 2023/11/22(Wed) 19:09:15

【傘】 都忘れ ユウナギは、【ぷ】 よぷよ アルル を投票先に選びました。


【見】 【墓】 クリーチ エレン

マリルさんは普通にユウナギ視点で
黒ありそうですよね〜。

特に否定するものはないです。

(+66) 2023/11/22(Wed) 19:12:36

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

もう一回▲灰な雰囲気あるけど灰護衛微妙だしなぁ
普通にユウナギ真にしか見えないしチャレ来てもおかしくないあkらユウナギ護衛するか

(-48) 2023/11/22(Wed) 19:16:17

【草】 草食 マリル

これが過ぎると次いつ来られるか分からない…。
時間がほしい。
忘れないように▼クゥにしておく。

>>30 ない。
昨日時点●ナガツキ○フレディかなぁと何となく思ってた程度。

(54) 2023/11/22(Wed) 19:20:19

【草】 草食 マリルは、【紫】 紫陽花 クウ を投票先に選びました。


【赤】 【未】 未草 ミネット

でもペース配分的には最終日に最高潮になってたくて、そこまでに全力出し続けると途中で息切れしそう。。。

(*13) 2023/11/22(Wed) 19:21:58

【草】 草食 マリル

ノール
>>43見ると私lwを強く考えてる。
根拠も昨日までの発言より引用(私の発言がないからだけど)
★いつから私lwだと強く思い始めた?

私の中で昨日の優先度が一番高かったのは、占考察。
タイミングが遅い、魅せるためと言われても、まぁそうだよねとしか言えない。

(55) 2023/11/22(Wed) 19:25:44

【独】 【温】 ホットクロスパン エリオット

昨日死んでよかったと思うくらいに体調がしんどい。

いつもここを直そう!直す!って意識でやってるのに結局似たり寄ったりな占われ方をしてる点でセンスが無いのかね。いや、0日目占いシステムが無ければまだマシなんだけど。

(-49) 2023/11/22(Wed) 19:27:48

【独】 【温】 ホットクロスパン エリオット

ぱたり、頑張って仲間たち

(-50) 2023/11/22(Wed) 19:28:03

【見】 【独】 汽笛 シズキ

占ミナト─霊アルル <エリオット○→マリル○
  vs
占ユウナギ─霊クゥ <エリオット●→エンデ○

完灰 【苺】コゼット 【狐】ツキシマ 【未】ミネット
   【芋】ツムギ ノール 【ハ】ハロルド ナガツキ

ミナト視点  クゥ─?─?─辻ユウナギ
ユウナギ視点 アルル─エリオット─?─辻ミナト

なんとなくだけどやっぱり占い側は人間なんじゃって気はする……

(-51) 2023/11/22(Wed) 19:29:09

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

今日はまだ狩人狙った方がいいとは思う。
一発で狩人抜くって中々難しいし。
狼は占い噛む気無さそうって村が思い始める頃が頃合だと思うんだけど、それには確定白が生まれて欲しいところ。

(*14) 2023/11/22(Wed) 19:32:55

【ぷ】 よぷよ アルルは、【紫】 紫陽花 クウ を投票先に選びました。


【草】 草食 マリル

エンデ
>>27 白出されたからは副次的な理由。
揺らいだ一番の理由は、信用不利なミナトがわざわざライン戦を挑んでいるの、ミナト狼陣営なら勝ち目あるの?って思わされたから。

(56) 2023/11/22(Wed) 19:33:53

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

>>56
こういう意見もある事だし、もうちょい狩人探しで辛抱してみてもいいのかなってね。

(*15) 2023/11/22(Wed) 19:35:32

【芋】 スイートポテト ツムギ

こんばんわ
質問へお返事は箱着まで待って干し芋

先に希望を置くだぽ
【▼アルルさん】
能力差候補者の印象は質問回答に載せるぽ。手順無視の▼ぷは、クウさんの能力判定の結果を見たいから。白判定の可能性高いと思うけどワンチャン黒アルカポネ
クウ判定結果を真贋内訳に活かしたり、皆の考察を参考したく思ってるぽ

(57) 2023/11/22(Wed) 19:36:41

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>32ナガツキ
すれ違いごめんね。回答感謝。
>>2:50からか。理解。

喉余裕あれば>>38最下段にも答えてもらえれば。

(58) 2023/11/22(Wed) 19:37:22

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

ユウナギがマリル占いそうなら、マリル噛めば少なくとも灰噛みの違和感は消せるね。
エンデでもいいけど。
狩人狙えるかはなんとも。

(*16) 2023/11/22(Wed) 19:37:42

【草】 草食 マリル

ん、、タイムアップ。
こんなはずじゃなかったのに、、
襲撃で揺らいだけど、やっぱりユウナギ真だと思ってる

次はたぶん遅い時間。
また来ます

(59) 2023/11/22(Wed) 19:38:00

【独】 【草】 草食 マリル

見学のままにすればよかった!
何となく飲み会入る予感してたのよ!

(-52) 2023/11/22(Wed) 19:39:17

千鳥草 ミナト

夜帰宅、吊りがどっちにしても霊ロラするからアルルからってのはわからんでもないけど気持ち的にはクウから仕事終了吊りで行って欲しい

黒引かないお前が悪いと言われりゃなんも言えないけど

(60) 2023/11/22(Wed) 19:39:33

千鳥草 ミナトは、【紫】 紫陽花 クウ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

議事が伸びないみたいだから伸ばそか

ぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(+67) 2023/11/22(Wed) 19:41:58

【紫】 紫陽花 クウ

ほとんどの人がエリオット単体が狼臭いという
前提で真偽を決めてたけど
マリルは別視点から真偽決めてたので
そこの正当性があるかどうかでしょ

私は正論言ってるなあとは思ったよ
>>2:127の発言が出る前に
>>2:24>>2:39>>2:40>>2:121>>2:120
>>2:80(バランス派閥)
傘真派閥の意見が出ていて
本当に護衛貰えるのか不安になると思うけど
私はそう思ったから>>2:145こういったぐらいだし
(傘7ミ3ぐらいじゃないかと考えた)
とてもじゃないけど慢心は出来ない

(61) 2023/11/22(Wed) 19:43:05

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

うーん…地上はユウナギ真に傾いてるけど、私はまだミナト真追いたくはあるなぁ…。ミナトがどこに黒出すかは非常に興味があります。

(+68) 2023/11/22(Wed) 19:44:46

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

ミナトの黒出し先…よーく見ないと…よーくみないと…よーくミナト

なんちゃって…

(+69) 2023/11/22(Wed) 19:46:56

【見】 スリープタイム カフカ、ギャグが寒かったので布団に潜り込んだ。

(a7) 2023/11/22(Wed) 19:47:25

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

ライン繋がった時点で両方とも霊の仕事終わってるんだよなぁ

(-53) 2023/11/22(Wed) 19:47:49

千鳥草 ミナト

>>61
あんま今日吊りの偽霊に突っかかる気はないけど、
それプラスんな余裕無いって言ったの無視するのあれよな。
俺が少なくても狩人なら平和出たとしてだから何?状態でならバランス護衛するべきだと判断して守るから慢心してた以外ないし

後ついでに昨日クウとキャッツファイトしてたエンデは俺も白いと思ってるから占わん。
おそらくクウがこう言ってたって切り取りで潜伏LWにする予定だったんじゃねーの。
まあ辻狂ユウナギと噛み合わなかったみたいだけど

(62) 2023/11/22(Wed) 19:50:01

千鳥草 ミナト

今日は発言で占い先言うつもり。
悩んで22時までには決める予定

(63) 2023/11/22(Wed) 19:50:45

【独】 【温】 ホットクロスパン エリオット

応援することもきついわ、ほんとごめんな

(-54) 2023/11/22(Wed) 19:52:35

【紫】 紫陽花 クウ

>>61続き
茶番にしてはミナトに入ってるダメージは
結構大きいと感じている
だから私はマリルは非狼よりで考えてる

ちょっとでも情報落とせるように
霊ラン(私かアルルのどっちかに投票)にしてみようか

(64) 2023/11/22(Wed) 19:54:25

【見】 ブズーキ エイレーネ、スリープタイム カフカに布団をかけた。

(a8) 2023/11/22(Wed) 19:55:00

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>62
昨日のマリルとのやり取りで薄っすら思ったんだけど
ミナトなんかキャラ変わってない?

(-55) 2023/11/22(Wed) 19:58:50

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

ミナトさんの理解者が必要な気がしますね、地上。
私はそっと旗を振ります。
がんばれー。がんばれー。

(+70) 2023/11/22(Wed) 20:00:30

【見】 ブズーキ エイレーネ、旗を一緒に振っている。

(a9) 2023/11/22(Wed) 20:02:59

【ハ】 コモンセージ ハロルド

んー、霊吊り、しかもアルル吊り派が多いのかな。

僕もユウナギークウが真ラインに見えてはいるけど、アルル吊っちゃうともうパワーバランス的にも判定的にもミナトライン真追うのは難しいと思うんだよね…。

でも黒確信して灰吊り説得出来る?と言われると正直難しいし、まあ仕方ないのかな。

(65) 2023/11/22(Wed) 20:04:16

【ぷ】 よぷよ アルル

>>60
向こうのラインが優勢なうちにさらにこっちの頭数を減らせば、クウ完遂しないで灰吊り! みたいな数の利でゴリ押しもできるだろうからねぇ。

手順崩してまで私から吊るしたいほどユウナギ真で見てる割に、ユウナギ真で決め打って▼ミナトアルルローラーとか提案しないんだ? と思うところ。

だからクウ視点の私の色がみたいとか理由つけて私から吊ろうとしてるツキシマとツムギは怪しいよ。

そもそも●エリオットの決定打はミナトであること(ノールの希望を正しく集計すると、長票関係なくエリオットトップ)。
ミナトはコアタイム22時頃までって宣言してたし、顔出さなければナガツキ統一占いのままでいけたこと。

ミナト狼ならわざわざエリオット差し出したことになるんだから、ユウナギ視点の内訳なんて、ミナト辻、アルル狼で決まってるじゃない?
そんな決まりきった判定を見たいって理由で先▼アルル出してきてる2人、少なくともどっちかには狼いるんじゃないかな。
2wでゴリ推してる線も全然ある。
それくらい今民意はユウナギ真に傾いてるからね。

(66) 2023/11/22(Wed) 20:05:24

千鳥草 ミナト

>>65
クウーユウナギ以外名言してるのツムギだけなんよな。
印象操作でなし崩しにアルル吊りにいくのやめてくれ

(67) 2023/11/22(Wed) 20:07:00

【苺】 苺シュークリーム コゼット

真目霊残しとくと明日真目ライン残したいやつが出てきてリソース割かれるから霊ロラするなら真目から吊るのが鉄則だぞ

(68) 2023/11/22(Wed) 20:07:37

【紫】 紫陽花 クウ

>>62
ミナトは自分がそうするから
他の人もそうするだろとで高を括ってたと
それは私は認めないから平行線にしかならないね

傘へ
現時点では苺コゼットかな
ただ今日の襲撃が狩人目狙いだとしたら
また違った見方になるんだけど

これはどうでもいいけど
昨日のマリルとのやり取りから思ったけど
ミナトのキャラ変わった?

(69) 2023/11/22(Wed) 20:09:33

【ぷ】 よぷよ アルル

>>65
灰からは今のとこしかツキシマとツムギしか居ないけど、どう数えた?

(70) 2023/11/22(Wed) 20:09:42

千鳥草 ミナト

ツキシマも言ってたわ。
把握漏れ

(71) 2023/11/22(Wed) 20:10:52

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

>>68
これはホントそう
そこに割く喉もったないから真目から吊ろうと思いつつ、どうせ霊ロラで話すことないなら、明日そこら辺話して各自の考え見るのも一興かと

(+71) 2023/11/22(Wed) 20:14:49

【ぷ】 よぷよ アルル

>>62
エンデ占い不要は私も同感。
今ってミナトが黒引けばそこ、白引けば霊ローラーの状況だから、まとめ不在の今仲間位置に白投げるのはかなりリスキー。
黒出たらラッキー、白でも確定白になるっていう付加価値は占いへの誘惑としては効果的だからね。

だからここで囲いはして来ないと思うよ。

(72) 2023/11/22(Wed) 20:15:09

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>67ミナト>>70アルル
ごめん、数えてない…
そうなんだ、印象で喋ってしまった…

(73) 2023/11/22(Wed) 20:16:03

千鳥草 ミナト

まーいいや、今んとこ候補見落としてた上で謝罪オブ謝罪なんだけど
ツキシマとツムギ筆頭候補予定。

アルル吊りの内なし崩し居残りゲーミング見てる説かなりありけりな気がする。
ハロルドの急な印象操作もよーわからんと思ってたけど単純数見たら一応4人言ってたからわからんでも無い気する。

>>69人が真面目に発言すりゃこれっすよ。
真面目な状況で真面目に話しちゃいかんのか

(74) 2023/11/22(Wed) 20:18:37

【狐】 狐百合 ツキシマ

打ち分け気になるから▼アルルしたいだけで、霊ロラはちゃんとするから安心していいよ。
ユウナギ視点は縄余裕あるから霊ロラケチる必要もないし。

ユウナギ辻狂でみてるなら、▼クウ先にする必要はないよね?

(75) 2023/11/22(Wed) 20:19:18

【傘】 都忘れ ユウナギ

>>69クウ
コゼットは非ライン強めなんよね。
(>>1:177がそこそこ●エリオット統一になりうる発言だから)
単体が灰LWにしては信用稼ぐ気はない。言ってる事はわかるけど、誰が怪しいとかの発言は薄い印象で非赤っぽくは見えてる。それが村かと言われると悩ましいけど。

後は>>2:100は表に出してない思考はありそう(>>1:101の発言があるのもあり)と思ったくらい。

非ライン強めで単体非赤め。単体村要素を出せと言われるとしわしわピカチュウ顔になるけど灰LWの立ち回りか?と言われる微妙。

コゼット>>2:126最下段 ★この理由はなんだろ?

(76) 2023/11/22(Wed) 20:19:32

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

真目から吊る……そ、そうなのですか?
確かに霊は轢ききるのが鉄則と……。
私は霊、好きなのですけれどね……しゅん。

(+72) 2023/11/22(Wed) 20:19:43

【ぷ】 よぷよ アルル

>>67
まあでも、ハロルドは多分狼ではないよ。
ちゃんと数えたら間違ってるのが明らかなエビデンスがあるところで嘘をつくのはあまりにも迂闊すぎて、狼ならそこは気をつけるでしょうって感じ。

(77) 2023/11/22(Wed) 20:19:54

千鳥草 ミナト

>>75
むしろ見てるからこそ余計にクウ吊りじゃね?
俺視点の狼1匹も吊れて無い以上終わり近づくのクウ残しなんすよ。

俺がユウナギ狼で見てるってーならわからんでも無い

(78) 2023/11/22(Wed) 20:22:41

千鳥草 ミナト

>>77
なんか逆にあざとい狼居ても面白そうって一瞬思ったのと、
なし崩し狙うの今ならありじゃね?説唱えてきてもいいかな的な

(79) 2023/11/22(Wed) 20:23:55

【苺】 苺シュークリーム コゼット

>>76
んあ、簡単な話だけどぜってー白じゃん枠白になったら嫌じゃん
結果的に偽が黒出す枠になってくれたのか、ぜってー白じゃんな狼に黒ついたのかは知らんけど、
エリオットに片黒付いたのはあたしの中ではお得感ある

(80) 2023/11/22(Wed) 20:23:57

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

>>+72シズキさん
いや、私は真霊見るの好きだから、先吊りは反対派
でも霊ロラ教の主張で真目先吊りはよく見るなぁって

(+73) 2023/11/22(Wed) 20:24:48

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

真霊と分かっている相手を吊ろうとする人はいないと思うっす。

(-56) 2023/11/22(Wed) 20:24:49

【紫】 紫陽花 クウ

>>74
いやミナトは初手相方に●なんか出すタイプ
じゃないだろうと言ったんだけど
その考えが違う気がしてきたなあとより感じただけ

(81) 2023/11/22(Wed) 20:24:51

【ぷ】 よぷよ アルル

>>75
私視点はどれもある状態だよ。
信用勝負路線であることや、占い真狼を追ってたフレディが噛まれた点を考えると、安易にユウナギ辻と言えないからね。

逆に、クウ視点で>>66を覆すだけの、別の内訳の根拠があるの?

★私視点がユウナギ辻で決まる理由。
>>66を覆すほかの内訳の根拠。

これに納得できる答えが出せる?
こっちの方が明らかに情報足りてないんだよ。
灰黒も、内訳も。

(82) 2023/11/22(Wed) 20:25:06

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

ここで▲ミナト行ってみる?

(*17) 2023/11/22(Wed) 20:29:16

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>76
私はあの流れでは●エリオットにしかならんだろ
としか思わなかったな〜

(-57) 2023/11/22(Wed) 20:30:11

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

結果として真目になってるクゥから吊ることになってるだけだと思うけどね

前地上でも書いたけど、灰には狼2しかいない
だから一人黒判定出したら露出役職が4なら霊はお役御免なんだよ

もう一人の潜伏狼が黒かどうかはepが来るか来ないかで正解不正解分かるから(役職騙り狼吊ってること前提)

(+74) 2023/11/22(Wed) 20:33:37

【傘】 都忘れ ユウナギ

>>80コゼット
ん、了解。考え方があんま見えてないので、そういう考えを持ってるのが聞けて良かった。

クゥは対抗に触れずに>>76への意見を下さいな。

(83) 2023/11/22(Wed) 20:34:29

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

>>+74フレディさん
確かに、そうですね。
霊能者はLWを見つけることは出来ない。
故にお仕事終了吊りをクゥさんに適用する、というわけですね。能力者内訳を見る、をすると決め打ちになってしまいますから……
飾り気のなさ、見えていなさのような感覚を受け、それはクゥさんの真らしさを後押ししているとは思います。

(+75) 2023/11/22(Wed) 20:36:08

千鳥草 ミナト

そもそも俺明日黒引くべきなんだろうか。
もういっそ白圧殺すべきでは説多分にある気もしてきた

(84) 2023/11/22(Wed) 20:36:35

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

たまに見ますね真目先吊り主張

片霊吊ってから占黒が出て結果的にロラストップになるケース考慮で個人的には好きではありませんが

(+76) 2023/11/22(Wed) 20:36:41

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ミナトさんは●ミネットかツキシマでお願いしたいですね〜。

(+77) 2023/11/22(Wed) 20:39:02

【墓】 【温】 ホットクロスパン エリオット

霊吊りにおける真目偽目って言う日ではないとは思う

(+78) 2023/11/22(Wed) 20:40:21

【紫】 紫陽花 クウ

>>76
私はあの流れでは●エリオットにしかならんだろ
としか思わなかったんだよね
どうも空気感にズレがあるかも?

コゼットじゃないとしたら
フレディ狩人目襲撃の線しかないんじゃないかなあ
そうなると結構話は変わってきます

(85) 2023/11/22(Wed) 20:41:11

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>82 アルル
☆別に決まってはない
☆ミナト狼でエリオ狼切るのは普通にありうる範囲だと思う。

アルルが情報ほしいのは分かったけど、別に私が▼アルルしたい理由>>17がなくなるわけじゃないし。

この話続けても平行線な気がするね

(86) 2023/11/22(Wed) 20:41:21

○べログ評価員 ナガツキ

ぶっちゃけた話、手順を重視するなら
▼クウ
▼アルル
▼ミナト視点の黒
まではほぼ固定だよ
理由は言わなくても分かるよね?
それ以外の吊り順はほぼ飲まれないと思うよ

霊ロラという名目で▼アルル したい人も気持ちは分かるけど、
昨日▼エリオット したから今日は▼クウ が正着

(87) 2023/11/22(Wed) 20:42:41

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

>>87
理由何もわからないけど
テンプレだから???

(-58) 2023/11/22(Wed) 20:48:47

○べログ評価員 ナガツキ

>>84
上の理由からミナトは黒を意地でも引くべき。

>>58 ハロルド
>>38は黒筆頭位置は占いより直吊りすべきと感じていたが、ユウナギ視点で私が疑わしい位置に入るなら統一させて私視点の真偽をはっきりさせたかった

ミナト視点で黒打ちやすい位置に見えるかつ、ミナトからナガツキ○ならミナト真を再考できると考えていたから

(88) 2023/11/22(Wed) 20:49:28

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

明日の霊吊り決まってそうだし、普通に内訳見たい方吊るでいいとは思うけども、なんかユウナギさん狼はありそうだしどっちかというとクウさん吊りたいなぁ
ユウナギさん狼あるのかしら?

(+79) 2023/11/22(Wed) 20:52:44

【雪】 スノードロップ エンデ

>>84
この思考は結構好みですね
明日黒見つけたところでロラストップでのアルル庇いに見えますし黒引くことで真上がる状況ではないので

普通に今日は互いに補完でいい気がしますけど、ダメ?

(89) 2023/11/22(Wed) 20:53:05

【傘】 都忘れ ユウナギ

>>85クウ
なるほど。自分は割と纏まらずに元のままナガツキ統一になるかもって思ったんだよね。ここは再考すべきかしら。

自分はフレディ噛みは狩人狙いと思ってる(>>30中段
エリオットの★の内容が襲撃先や護衛に関するものでそこで目星付けたんじゃないかと。

狩人狙いの襲撃だと誰になりそう?
自分は僕襲撃で生き残りをかけるって考えると割とGS位置はそんなによくないと思ってるけど。

後は喉温存。日が変わるまでは見てる**

(90) 2023/11/22(Wed) 20:53:08

【傘】 都忘れ ユウナギは、【草】 草食 マリル を投票先に選びました。


【見】 【墓】 クリーチ エレン

ユウナギ狼はありそうですね〜

まあそもそもミナトさんが辻だとすると
ユウナギさんにあと二〜三回以内の占いで
2黒を引かれるとほぼ負けるんですけど

これミナト偽で信用勝負を本気でする気なの?
はあって。

もし信用勝負が続く状況であるなら
ミナト真は濃くなって行きそう。

(+80) 2023/11/22(Wed) 20:56:48

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

>>90 ユウナギ
>自分は僕襲撃で生き残りをかけるって考えると割とGS位置はそんなによくないと思ってるけど。

逆だと思うけどなぁ。
▲狩→▲ユウナギできるなら灰狼は余裕ある位置。
余裕ないなら最初から▲ユウナギしてる

(-59) 2023/11/22(Wed) 20:57:33

【見】 【墓】 クリーチ エレン

今日の襲撃だけだと普通に狩人狙いもありそうですし
もうちょい襲撃筋を見ないとなんともなんですけども〜。

(+81) 2023/11/22(Wed) 20:57:53

【見】 【墓】 クリーチ エレン

>>+80
ミナト真狼が濃くなって行きそう。

(+82) 2023/11/22(Wed) 21:00:30

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

信用路線でなのかどうかはまだわからないよねぇ

ユウナギさん真なら明後日くらいには襲撃したいなぁ

(+83) 2023/11/22(Wed) 21:01:20

【雪】 スノードロップ エンデ

フレディさんはあまり狩人狙いには見えてないので意見噛みなのかなぁ?と思いつつ死者の意見って答え合わせ出来ないから読みに行くの億劫なんですよね…

(91) 2023/11/22(Wed) 21:01:26

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>88ハロルド
回答ありがとう。
あー、そういう意味での「勿体ない」だったのか…。
生存欲とは真逆の意図だったんだね。
統一を希望した理由も理解。

手順はまあ…>>87だよね。

今日は【▼クウ】で。

(92) 2023/11/22(Wed) 21:04:32

【紫】 紫陽花 クウ

>>90
@今日傘が噛まれてないのは
傘噛みが通っても潜伏勝ちできる未来が見えないから
A信用勝負路線を選んだ
傘噛みしたいんだけどなんか護衛厚そうだから
狩人候補削ったうえで噛もう
一応信用勝負路線も視野に

このどっちかなので、むしろ逆
狩人噛みならGSで信用取れてる位置のほうが狼
八、狐、未あたりかな

実際
今日傘真なら噛まれてないの偽臭いという
論理展開されてないの
狼側も護衛厚そうと思ってるからでしょ

(93) 2023/11/22(Wed) 21:05:30

【赤】 【未】 未草 ミネット

計算間違ってるかもだけど、このままの雰囲気ならユウナギの5日目以降の占結果は消したいな。
タイマンの最終日にしたくないだけだから、最終日に灰が3人以上いるなら大丈夫。

▲辻→▲占できるならそれでもいいし、そうじゃないなら▲狩→▲占したい感じ。

(*18) 2023/11/22(Wed) 21:07:23

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ミナト視点だとやっぱり●ツキシマじゃないですかね〜?

(+84) 2023/11/22(Wed) 21:09:05

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ミナト→●ミネットでももちろんいいんですけど。

(+85) 2023/11/22(Wed) 21:09:31

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

ユウナギさんというよりもクウさんがすごく真に見えちゃう

でも好みに合うだけな気もした

ミナトさんとアルルさんも全然真で違和感ないけど、真視してたところが繋がるとついロックしてしまうお年頃

そんなに考察が当たるわけ無いじゃんおおげさだなあ

(+86) 2023/11/22(Wed) 21:10:01

【狐】 狐百合 ツキシマ

◆クウ
2dのミナトバランス護衛推しが非辻 >>2:35

まず、前提として、霊辻なら占かエリオに能力使えば
2d時点で役職とエリオの内訳は全て把握できてる。

ユウナギ狼 クウ辻と仮定すると、
クウ辻がミナト真に護衛寄せているのが狼の邪魔になりかねず、かなり不自然。なので非辻


昨日のユウナギ真辻も踏まえてエリオ真視点なら、
ユウナギ辻 クウ狼だと思う。

(94) 2023/11/22(Wed) 21:11:10

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ユウナギ視点だと●マリルが先かな〜

マリルかツムギか、もっと上なら
やっぱりこっち視点でもツキシマさんかな。

(+87) 2023/11/22(Wed) 21:12:04

【独】 【街】 エルム街 フレディ

エリオット素村がないんだよね…

(-60) 2023/11/22(Wed) 21:12:05

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

…なんでみんなエリオット起点で考察しないんだろう

(+88) 2023/11/22(Wed) 21:12:44

【独】 【街】 エルム街 フレディ

「ぽく見える」なんてのは感想文で考察じゃないんじゃないかな

450ptの一部使う価値ないと思う

(-61) 2023/11/22(Wed) 21:14:10

【赤】 【未】 未草 ミネット

狩狙いじゃないのに狩狙いと思われて流れ弾が当たってる。。
▲占通すことも考えてるから合ってるんだけど。

(*19) 2023/11/22(Wed) 21:14:30

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

私、フレディさんが噛まれたのってそういうとこだと思うのですが。
つまり、放っておけば必ず真実にたどり着く人間ということですね。

(+89) 2023/11/22(Wed) 21:16:24

【見】 【墓】 ピアノ アリシア

レアケ馬鹿なのでラインねじれとか身内黒とか考えたくなってしまいます。
馬鹿です!

でもまあ割と大真面目に潜伏狂人自体はありえますよね。
特にユウナギ真の場合。

(+90) 2023/11/22(Wed) 21:17:01

【ハ】 コモンセージ ハロルド

フレディ読み返したけど、>>2:10を見て狩狙いで噛まないと思うなあ…。
意見噛みだと思う。

(95) 2023/11/22(Wed) 21:17:36

【独】 【温】 ホットクロスパン エリオット

エリオット起点の話はそう

(-62) 2023/11/22(Wed) 21:18:17

千鳥草 ミナト

>>88
シンプルにさ、ナガツキの言う日まで俺が結果出せるかわからんけど、
俺の結果白3つ出せば灰今8人中5人は省ける上に3/5で狼2匹吊ればいいって考えプラス、
普通に俺が噛まれる説もある訳で。
その場合俺の白がマリル1人よりはもう1人いた方が戦いやすいんでねーの

>>89
エンデ占っても白しか出ないと思ってっけどエンデ占いに逃げて〜〜〜
アルルどう思う?

(96) 2023/11/22(Wed) 21:20:21

【苺】 苺シュークリーム コゼット

狩触れすんのリスキーだから能力者以外触れねえで欲しいな?

(97) 2023/11/22(Wed) 21:21:03

【ぷ】 よぷよ アルル

>>94
▲占したいならバランス護衛の名目を与える黒打ちじゃなくて、白打ちでいい=狼は信用勝負路線であるってことを読み取れない対抗じゃないよ。
私視点を無理やり固定したくて結論決めてからそれに合わせた考察出そうとしてるよね? それ。

(98) 2023/11/22(Wed) 21:23:16

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

>>97
もしかしてコゼットが一番まともなのか?

(-63) 2023/11/22(Wed) 21:27:46

【ぷ】 よぷよ アルル

>>96
白圧殺って狼側の頭数減らせないし決め打ち日が早まるから、数の利で押されかねないんじゃないかとポツリ。
その時私はもう居ないから、かなり孤独な戦いになると思うよ。

ただ、村が議論に余計なリソース使わないためのまとめ役作り狙いも兼ねるならわずかに考慮、ってとこかなぁ。

(99) 2023/11/22(Wed) 21:28:58

【芋】 スイートポテト ツムギ

候補者印象だぽ

吊り関わる霊から
>>1:16 これ、轢かれに来た狂?の第一印象。でも以下の発言には熱さを感じる。なんで?と考える時、霊の心理で考えると、確霊と複霊は扱いが月とスッポン。真霊は対抗見えた時「私にとって報われないゲームの始まり…」と思う気持ちはあるでぽ
クウさんは、確るか否かドッキドキしながらCO周るの待ってたけど>>1:15見て残念な気持ちのままCOしたんジャマイカ?
というCOとその後のギャップの違和感の原因に見たぽ

アルルさんの>>1:15のCOは、確霊ある状態でのお見本なので偽でも出来る範囲と、進行系発言に傾きの印象で霊としてやるべき事を整理してく感が「短命無念…」より「役割黙々」に見えたぽ

ライン繋がりや手順吊り無視の声が出て熱量上がるアルルさんは、予想外の流れに驚きと、対抗に色見られたくない。そんな印象を感じるでぽ。生存欲は真贋問わずあって当然だけど、二人を比較すると印象差を感じたぽ

(100) 2023/11/22(Wed) 21:30:19

【芋】 スイートポテト ツムギ

占の二人の印象は「危機感じるユウナギさん」、「見せるミナトさん」だぽ。差が見えたのは2d開始直後

ユウナギ>>2:6以下、エリオットさんの相方探しに必死さを感じたイモ。偽でも出来るムーブだけど襲撃を身近に感じる悲壮感は>>2:83以下3つの発言に読み取れたでぽ

2dのミナトさんは襲撃懸念はなさそうに見えて、>>2:127で慢心と宣言。このシーン、自白吊られて判定はほぼ割れるのを知りつつ、自視点真占襲撃無いと思ってるのは不思議だぽ。>>2:120の指摘あるまでウッカリしてたように見えてしまうでぽ

あとアンカーは省力するけど、占い師としてのアピールムーブが気になるでぽ。特に>>2:89から>>2:92>>2:93を経て>>2:118。明言するかしないか気にしつつ、助言をどう取ったのか「俺、ツキシマ行こうと思ってる」の流れは不思議に思ったでぽ

>>30ユウナギさん。☆への回答は以上の2喉だぷー

(101) 2023/11/22(Wed) 21:30:22

【墓】 【街】 エルム街 フレディ

ナガツキから占い先変更の一番の被害者のはずなんだけどねー、エリオット
あの占い先変更で偽黒打たれて吊られようとしてたのに、>>2:148なんだよね
ナガツキやノールに対して

ぼくはエリオットが素村に見えません

(+91) 2023/11/22(Wed) 21:37:38

トロンボーン ノール

白狙いは両視点追いがしにくくなって、決め打ち日早めるので偽要素で見るぞー

黒狙って白引くなら構わないけど。
統一斑で白吊られてるんだから、白圧殺に向かうの無理よー


まー、こういう提案できるとこは評価してるんだけども。

(102) 2023/11/22(Wed) 21:39:30

千鳥草 ミナト

>>99>>102
返事と提言あざあざ。
素直に黒目指すわ。ただ俺的に白いけど補完も一応視野入れはしておく。

(103) 2023/11/22(Wed) 21:42:11

【見】 【墓】 クリーチ エレン

エリオットさん単体で狼に見えるはそう。

(+92) 2023/11/22(Wed) 21:43:48

【見】 【墓】 汽笛 シズキ

素村なのに占いに押し込まれた、その結果斑で殺されようとしている、という意識がどれくらい彼女にあるか、になりますか。
つまり、占われることが自分の不足であると思っているのか、狼由来なのかということになりますが。両狼……?

ナガツキさんが狩人の可能性はありますかね?……

(+93) 2023/11/22(Wed) 21:47:03

トロンボーン ノール

>>55マリル
☆片白でも吊るぞうぉーー!みたいな狼視はしてにゃいよ。
ティンときた!から村に投げて反応見てるとこ。あんま芳しくなさそうだから妄想の域かなぁってなってる。
ユウナギ視点狼だなって思ったのは>>2:141時点。

ユウナギ真盤面でマリル狼じゃない?って思ったのは夕方ぐらいに降りてきた。
マリル村ならミナト真3.9ぐらいに戻すかなーという感じ?

(104) 2023/11/22(Wed) 21:49:02

【見】 【独】 汽笛 シズキ

>>+22わりと狼っぽいこと言ってた。

(-64) 2023/11/22(Wed) 21:51:34

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

票数差が少なすぎて必ずしも狼の操作があったとは言えない(両村で狼は何もしてないパターン)もあるのかなぁと

翌日のユウナギさんの偽黒も狂アピの黒出し

みたいな

私がエリオットさんだったらそう考えそう

もちろん、ユウナギさん狼で黒出すなら危ない位置の仲間を守るためで、てことは前日の票数差と希望の動きは気になる!!もわかるけども

(+94) 2023/11/22(Wed) 21:57:45

トロンボーン ノール

一応自己紹介がてら。
白いと思ったとこは大体白だけど、黒探すと黒塗りするからあんま自分の目を信頼してはないー

別件、ミナト視点でツムギ占いはアリだと思う。
ユウナギ視点の灰LWに見えないってのはそうだなーってなったから、白引きでもウマアジ。
黒引いたらまぁ黒出すよねーにはなっちゃうだろけど、どっちの結果でも損はなさそ。
単体白取れなければって感じね。

(105) 2023/11/22(Wed) 21:58:11

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

>>+94
別に票数差が少ないことと狼操作がないことは関係ないか()

むしろ3、4票ぐらいだったから狼の操作なくても避けれてる気がしたけど、別にそれも関係ないか

(+95) 2023/11/22(Wed) 22:01:32

【芋】 スイートポテト ツムギ

>>2:54ユウナギさん☆
一番はツキシマさんだぽ。理由は共感枠と感じたでぶ
後は当時大差なかったけど、ノールさんハロルドさんエリオットさん苺さんの4人にちょっと興味が出た1dだったいも
あと、読み返す中でフレディさんにも興味が沸いたけど早々に襲撃されるとは思わなんだでぷー

下の☆は喉ptの話だぽ
印象は二人とも歯に衣着せぬ発言で主張はしっかりする人で、理解しやすい人なので、今は灰のまま発言重ねてくれた方が良いと思うでぷー

(106) 2023/11/22(Wed) 22:04:13

【芋】 スイートポテト ツムギ

今日はナガツキさんのドタバタが何由来か占いして欲しいでぶー
振り返ると、>>1:181>>2:144自占言及は「私目線めっちゃ助かる」は斑前提に見えるだぽ

【●ナガツキ】
ユウナギさんに占って干し芋
ミナトさんは黒引けると思う所をしっかり狙ってくれれば良イモ

ナガツキさんは>>1:192気づかなかったかな?
今となってはユウナギ真視してるの分かったから良いイモ

(107) 2023/11/22(Wed) 22:04:16

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>36ミネット
>>2:40意訳
ーーー
僕は(占い襲撃があって襲撃された占い師に合わせて)霊判定が揃うかもなあ、と思いながら眺めています。

僕も発言から分かると思いますがエリオット狼寄りです(、が…)

エリオットが狼ならなぜ狩回避しなかったんだろう?エリオット狼として相方は誰だろう?(相方がいないなら村人では?)と考えるとねえ(エリオット村かな?)

そう考えるとナガツキ及びエリオットを占わせようとした人達が怪しいと考え>>1:164以降の占先変更の関係者追ったりとか…
ーーー
と僕は読み取りました。

んーでもナガツキさんと対話した感じ狼とは違うかな?とも感じ。

(108) 2023/11/22(Wed) 22:09:35

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

良くも悪くも...と見つつ。
別に黒い!とかではないのだよね。

(-65) 2023/11/22(Wed) 22:15:44

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

ミナトさん視点、流石にナガツキさんは占いたいよなぁとは思った
エリオットさん偽黒理由の第一候補だし

んでミナトさんが占わないのが気にるからユウナギさん視点でもナガツキさんでいかがかしら??

実は両方狼で票操作とかできなかった説
まあ狼3人で占い逸らせよとはなるか

(+96) 2023/11/22(Wed) 22:25:10

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

ナガツキは>>35の片白勘違いが白でええやろこんなん、って誰かが言ってたのに酸性なのでアルカリ性ではない。

(+97) 2023/11/22(Wed) 22:26:43

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

黒要素言語化するのだるいけど

流石にそろそろ灰見るかぁ…

あ、多分狩はコゼットだと思う言語化だるいけど

(+98) 2023/11/22(Wed) 22:29:16

【独】 【街】 エルム街 フレディ

短期勢が少喉村行きたがるって噂、納得だわ
太刀打ちできそうにない

(-66) 2023/11/22(Wed) 22:30:10

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

>>+97カフカさん
むしろその勘違い、赤ログでユウナギさんから白囲いもらう話とかしてて勘違いしたのかなとか妄想したけど、妄想が過ぎるか

その後の結論とかで自分片白とは思わないか

ミナトさん真時ならワンチャンかと思ったけどネコチャンだね

(+99) 2023/11/22(Wed) 22:31:36

【独】 【街】 エルム街 フレディ

>>+95
決定票を誰が入れてどう変わったか、が大事なんだけどね…

うーん…

(-67) 2023/11/22(Wed) 22:33:07

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

狩人全く考えてなかったけど[【草】 マリル]でしょ

(+100) 2023/11/22(Wed) 22:33:55

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

多分どっち真パターンでもツキシマ狼は入ってきそうな気がする。
ここに黒出した占を真で見るかなぁ…

今日の結論はこんなとこで72度寝…

(+101) 2023/11/22(Wed) 22:33:58

【見】 スリープタイム カフカ、ブズーキ エイレーネ>>+100これは草狩れる

(a10) 2023/11/22(Wed) 22:34:49

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

なんかありそうなとこ出たね

狼は[【雪】 エンデ][ヨシノ][トニー]
辻󠄀は[【草】 マリル]だ!!

(+102) 2023/11/22(Wed) 22:34:55

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

>>+102急にランダム下手になったな、、、

草狩り
苺狩り
狐狩り
芋掘り

なんかそれっぽいのが多い

(+103) 2023/11/22(Wed) 22:37:50

【見】 【独】 ブズーキ エイレーネ


運勢チェック

(-68) 2023/11/22(Wed) 22:38:24

【見】 【独】 ブズーキ エイレーネ

いい配牌もらったことない

(-69) 2023/11/22(Wed) 22:38:50

【見】 【墓】 ブズーキ エイレーネ

明日の襲撃は[エフェル]だ!


よし、おやすみぃ

(+104) 2023/11/22(Wed) 22:40:30

【見】 ブズーキ エイレーネ、寝室へと向かった。

(a11) 2023/11/22(Wed) 22:40:39

トロンボーン ノールは、【紫】 紫陽花 クウ を投票先に選びました。


【紫】 紫陽花 クウ

>>108
どこ吊りになるのかわからず(霊ロラか灰吊りか)
灰狼が安全地帯にいなかった
また狩人COすると噛まれなかったときに
違和感大きくなりますしね
黒喰らった時点で信用路線を捨てるのを嫌ったのかと

(109) 2023/11/22(Wed) 22:42:13

【見】 【墓】 スリープタイム カフカ

>>+104
なぜallwhoでランダム振ったし…おやすみぃ…

(+105) 2023/11/22(Wed) 22:43:14

【苺】 苺シュークリーム コゼット

エリオットと両狼だと説明しやすい部分は多いねという意味でユウナギが●ナガツキするのは良いと思う〜
ミナト視点でもナガツキ占いは何かと有用に思う

つーかいつの間にか統一ではなくなったのな

(110) 2023/11/22(Wed) 22:47:05

【ハ】 コモンセージ ハロルド

ノールのマリル狼論は…うーん。
「狩抜いてユウナギ抜くまではユウナギ真視でしのぐ狼」ってこと?
それにしては>>4がうーん。

そもそも僕が▲フレディを狩狙いと見てないのもあるけど…。

本人の希望通り【●ナガツキ統一】もありかなあ。確白になった場合確白適正もありそうだし。

(111) 2023/11/22(Wed) 22:48:17

【傘】 都忘れ ユウナギは、 ○べログ評価員 ナガツキ を投票先に選びました。


【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

お、これナガツキ噛みでもしちゃう?

(*20) 2023/11/22(Wed) 22:52:29

【紫】 紫陽花 クウ

ナガツキは
エリオットとのライン見たら、ほぼ村なのに
単体胡散臭すぎて疑われてしまってるなあ

白出した後に黒被せられる未来しか見えない
どうしたもんかねえ

(112) 2023/11/22(Wed) 22:57:29

【狐】 狐百合 ツキシマ

統一するメリットあったっけ?
確定白はお弁当だし、占霊ライン繋がったから斑でても白の分無駄な気がする。

(113) 2023/11/22(Wed) 23:01:26

【狐】 狐百合 ツキシマ

ハロルド
★灰吊り希望してたけど、灰吊りするとしたら誰希望だったの?

(114) 2023/11/22(Wed) 23:04:11

【傘】 都忘れ ユウナギは、【草】 草食 マリル を投票先に選びました。


【芋】 スイートポテト ツムギ

>>112クウさん
ナガツキさんとエリオットさんだから
こうなったって組み合わせは無い?
この二人、変わった事を議事に残してると思うけど…

(115) 2023/11/22(Wed) 23:07:39

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>109クウ
エリオット狼が狩回避したらナガツキ狼にスライドする可能性があったから狩回避しなかった、は過りました。

(116) 2023/11/22(Wed) 23:08:32

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>114ツキシマ
☆ナガツキでした。

(117) 2023/11/22(Wed) 23:09:34

【ハ】 コモンセージ ハロルドは、【紫】 紫陽花 クウ を投票先に選びました。


【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>115
言われてみれば確かにせやな

(-70) 2023/11/22(Wed) 23:13:24

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>117 ハロルド
それはいつ時点の話?
>>108でナガツキ非狼目に見てるんじゃなかったの?

(118) 2023/11/22(Wed) 23:16:35

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>115
言われてみれば確かにせやな
占ってもいいかも
コゼットかナガツキ希望出しとく

対抗目線でナガツキ狼がないこと言っておくかな
私が狼辻どちらでも>>2:72>>2:73>>2:74この一連で
私がナガツキ村の否定する理由がない
私(と雪)が言ったせいで>>24>>25>>26ができてるの
自滅してて草なんだよね
補足
私が辻なら初日占い候補を見て狼特攻を把握するので
ナガツキが怪しい位置なのは目に見えてる

(-71) 2023/11/22(Wed) 23:23:05

【ハ】 コモンセージ ハロルド

>>118ツキシマ
>>92まで狼視。

>>92で一時村かな?と思ったのですが、自占以外で白が拾えないなと思い直し。

やっぱり狼では?と思っています。

(119) 2023/11/22(Wed) 23:26:36

【紫】 紫陽花 クウ

>>115
言われてみれば確かにそうですね
私からコゼットかナガツキで希望出しとく

それならナガツキに黒出されないように工夫しとくか
対抗目線でナガツキ狼がないこと言っておくかな
私が狼辻どちらでも>>2:72>>2:73>>2:74この一連で
私がナガツキ村の否定する理由がない
私(と雪)が言ったせいで>>24>>25>>26ができてるの
自滅していて何がしたいのという話なので
補足 私が辻なら初日占い候補を見て狼特攻を把握するので
ナガツキが怪しい位置なのは目に見えてる

>>3あとこれだけど霊能引くためにも
白しか出せなかったと思うよ

(120) 2023/11/22(Wed) 23:29:03

トロンボーン ノール

統一するぐらいなら補完で確白2つ狙う方がマシかなー
黒出れば視点進むから無駄にならないし。統一確白結果が一番寒いまである。

吊り先って結局誰かが号令出すの?出すなら片白合議で良いと思うけど。
▼クウ刺してるけど、まとめるなら合わせる。霊2択で吊りたい方に投票でも別に良い盤面ではあるし。

狼は基本的に>>1:111の下側5名に居そうかなーと思ってる。
ハロルドは、よーわからん、狼っぽくないけど狼利っぽい提案飛び出すのなんなのだ…と思ってる。まぁ、嗜好の違いかなーの範囲。

あと、ユウナギが今日マリル占わずに後日マリル狼視になったら多分真切る。
今日がリミットー〆

(121) 2023/11/22(Wed) 23:36:29

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>119
んー、そういうこと?
まあ、回答ありがとう

(122) 2023/11/22(Wed) 23:38:32

【ハ】 コモンセージ ハロルド

決定とかないのかな?

▼クウセット(偽視ではなく手順)
●ナガツキ統一
の意思表示をして。

お休みなさい**

(123) 2023/11/22(Wed) 23:39:19

【苺】 苺シュークリーム コゼットは、【紫】 紫陽花 クウ を投票先に選びました。


○べログ評価員 ナガツキ

ミナト視点は黒狙い
ユウナギ視点なら補完が丸いんじゃないですかね?
私占うならさっさと占ってください

吊りは▼クウ でいいと思います
クウさんには悪いですがこれは手順です

(124) 2023/11/22(Wed) 23:42:10

○べログ評価員 ナガツキは、【紫】 紫陽花 クウ を投票先に選びました。


○べログ評価員 ナガツキ

よほどのことがない限りは私からの真偽が揺るがなそう、とは思いますが……

(125) 2023/11/22(Wed) 23:47:34

○べログ評価員 ナガツキ

日付が変わるまではいますが以降は寝落ちるかもしれません

(126) 2023/11/22(Wed) 23:48:08

【狐】 狐百合 ツキシマ

吊りたい理由の説明もできないのに手順とか言われてもなぁ

▼アルルで。今日は霊から先に吊りたい方で明日霊ロラでいいでしょう。

(127) 2023/11/22(Wed) 23:49:17

【傘】 都忘れ ユウナギは、【ぷ】 よぷよ アルル を投票先に選びました。


○べログ評価員 ナガツキ

私だって信じた占い師と繋がる霊は残したいですよ……
決め打つにはまだ時間が足りないんです……
だからミナト真視点の狼目が高い▼クウなんですってばー
それが理由になりませんか?

(128) 2023/11/22(Wed) 23:55:35

【未】 未草 ミネット

>>108ハロルド
ありがとう!ぐるぐるしながら書いてるとすごく長くなったから割愛するけど、ハロルドの解釈見て別の可能性も気づけた。私は>>2:40の占先変更の関係者に狼がいたから噛まれた…みたいな説を考えて「狩COしなかった」とか「相方が誰かと考えると〜占先変更の関係者追った」も手がかりになりそうだと思ったんだけど、結局行き詰まって「街>>2:40は目に留まった…」だけ見返した時用のメモに置いとくって結論に。
>>2:40は▲フレディの理由な気もするけど、掘り下げるのが難しすぎて考えてるとどつぼにはまりそう。。

(129) 2023/11/22(Wed) 23:56:37

【独】 ○べログ評価員 ナガツキ

>>127
理由になってねえって言われたの悲しい
立派な理由やろ

(-72) 2023/11/23(Thu) 00:00:10

【狐】 狐百合 ツキシマ

>>128 ナガツキ
私は決め打つなんて言ってないよ・・・
ロラするんだからどっちが狼目とかは全く関係ない。
私の発言よく読んで

(130) 2023/11/23(Thu) 00:02:57

【未】 未草 ミネット

手順は推理は外すこともあるって前提でリスクを最大限下げるもの。
どんなに推理を外したとしても、そのまま村が滅びないようにするための保険だよね。

上手い偽にだまされたり組織票で世論誘導された経験がないと、手順がどれだけ大事かはわかんないと思う。

(131) 2023/11/23(Thu) 00:06:07

【独】 ○べログ評価員 ナガツキ

>>130
にしても▼クウからやろ

(-73) 2023/11/23(Thu) 00:06:49

【独】 ○べログ評価員 ナガツキ

>>131
ゲロ吐いた経験も吐かせた経験もあります……

(-74) 2023/11/23(Thu) 00:08:25

【見】 【墓】 林檎飴 リコ

>>131ミネット
大事!

(+106) 2023/11/23(Thu) 00:08:32

【赤】 【未】 未草 ミネット

▲狩

誰だと思う?
コゼットかナガツキなら占い先狙いの襲撃に見せられるけど、それよりも誰が狩人かが大事。

(*21) 2023/11/23(Thu) 00:12:05

【独】 【狐】 狐百合 ツキシマ

手順は霊ロラまででどっち先に吊るかは自由でいいのに。
無駄に選択肢狭めすぎても何も言う事ないと思うけどなぁ

(-75) 2023/11/23(Thu) 00:14:40

【傘】 都忘れ ユウナギ

ツムギはありがとう。
意外とナガツキ希望は多そうではあるが狼かというとうーん...とはなる。ナガツキ村なら黒打たれそうでもあるし。

▼アルルにしたくはあるけども【占い先に吊り投票をセット】

(132) 2023/11/23(Thu) 00:21:45

【傘】 都忘れ ユウナギは、【草】 草食 マリル を投票先に選びました。


【未】 未草 ミネット

言語化してないものも含めていままでに拾えた要素を振り返ってみると、みんな大なり小なり白要素があるんだよね。

結局どの白要素を信頼するかって話になってくるけど、やっぱり一瞬光るだけじゃなくて継続して拾える白要素が一番信頼できる白要素だと思う。


占い先は難しいけど白引いた時のことまで考えると【●ナガツキ】なのかなって感じ。
今日の流れ見てて頼りになるまとめ役って大事なんだなって思ったし、村の方向性がまとまらなくて狼が滅ぼさなくても勝手に自滅することになるのは避けたい。

(133) 2023/11/23(Thu) 00:24:16

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

んー、正直どこも有り得るから難しいね。
個人的にはコゼットの態度はありうるかなぁと思うけど、自信はないなぁ。
というより私はいつも、占い噛まないゲームメイクが好きだから、狩人探すの得意じゃないんだよね。

(*22) 2023/11/23(Thu) 00:25:12

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

ナガツキ狩人も無くはないと思うよ。
占われたくなさそうだったし。
決定周り居られないでまとめ役避けたそうにしてたとことか。
私が勘で絞るなら、コゼットかナガツキ。

(*23) 2023/11/23(Thu) 00:27:17

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

まああと2回は狩人候補噛めると思うよ。
長月に黒打つかもしれないし。

(*24) 2023/11/23(Thu) 00:27:48

【赤】 【未】 未草 ミネット

▲ナガツキしても明日までは雰囲気見て占抜きかライン戦か考え直すことはできるとは思う。

問題はナガツキ噛むとツキシマとツムギが扇動してユウナギ真決め打ち進行になってもおかしくないことだよね。。

(*25) 2023/11/23(Thu) 00:33:35

【赤】 【未】 未草 ミネット

ゼフュロスがツキシマ狩人予想残してくれたけど、そう言われたら非狩は拾えないな…みたいな感じはある。。
>>2:11>>2:142はどうだろな。。

(*26) 2023/11/23(Thu) 00:41:56

【未】 未草 ミネットは、 ○べログ評価員 ナガツキ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 ラベンダー ウェルナー

エリオット、フレディはお疲れ様

>>+91見ると、エリオット狼だろうか?
とかは思ったが、寝るとしよう。

睡眠優先

(+107) 2023/11/23(Thu) 00:52:14

【見】 【独】 ラベンダー ウェルナー

狼かもしれん。だな。

(-76) 2023/11/23(Thu) 00:52:59

【独】 【紫】 紫陽花 クウ

>>128
これは相当人外臭いな

(-77) 2023/11/23(Thu) 00:53:14

千鳥草 ミナト

俺昼間投げた3人から悩むわ。
同票に関しては悪いけど謎のアルル吊り起きる可能性避けてクウに入れる。

>>130
ツキシマが11人居ない限りはどっちを先に吊るかに意味が生まれる訳で、
それするなら夜遅くに申し訳ないけど俺真切り吊りしてもう一本で頑張ってって思っちゃうんすよね

(134) 2023/11/23(Thu) 00:55:50

千鳥草 ミナトは、【芋】 スイートポテト ツムギ を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 【未】 未草 ミネット

今日ノトスが残ってくれそうだから展開は明日まで悩める
明日の雰囲気見てミナト真派が4割近くいたらライン戦にも舵は切れそう

寝落ち防止で襲撃先仮セット

(*27) 2023/11/23(Thu) 00:57:47

【雪】 スノードロップ エンデ

明日ユウナギさんが黒引いた時にユウナギさんの黒吊りが選択に入れれる▼クウさんで今日はよくないですか

決め打たないなら別に両目線の人外順番に落としていけばいいので
昨日ユウナギさん視点人外吊り
今日ミナトさん視点人外吊り
明日どちらから黒が出ても吊れるし両白ならロラ完遂すればいいので明日吊りで悩む余地が消えますしそれだけでクウさん吊る理由になると思うんですがこんなに吊り揉めるんですか???

(135) 2023/11/23(Thu) 00:57:56

【独】 【傘】 都忘れ ユウナギ

占い理由:

>>3:30上段ツムギ、マリルを本命に据えてた。

ツムギの回答(>>3:100〜以降は悪くない印象。ナガツキ疑いは>>1:107は塗りって感じはしない。気になる→探り→占希望の流れは狼でもできるとは思うけど、綺麗な流れかなと。

マリルは片白である事から、村なら確白ができるのでメリットは大きい。まとめが欲しいのもある。襲撃先にされる可能性はあるけど、狼の可能性もそれなりにあると思ってる。また>>3:59に少し悲壮感がある様に見えたのも気になって。一番はここを見ないと次にいけないと思った。

(-78) 2023/11/23(Thu) 01:01:36

【赤】 【ぷ】 よぷよ アルル

ちょっと寝落ちしてた。
噛みはおまかせにしとくね

(*28) 2023/11/23(Thu) 01:51:52

【草】 草食 マリル

戻った、スリープタイムまで頑張りたい。

ノール
>>104 ★「ユウナギ視点狼」と「ユウナギ真盤面で狼」って何が違うの?あたし、同じようにみえるんだけど。

(136) 2023/11/23(Thu) 02:12:44

【草】 草食 マリル

ノールの>>43>>45の内容については、そう思われても仕方ないと思ってる。

>>43>>45>>48>>51を見る限り、私を狼だと自信をもって発言してるように見えた。けど、>>14では私黒に自信をもってない。>>14>>43の間に私の発言はなく、また他の人との比較で私を狼視してるようにも見えてこない。この間の思考の更新を知りたくて質問をしたんだけど、あたしの中で消化しきれてないから、追加で質問を飛ばしてる。

ノールにもう一つだけ。
>>14では今日明日にマリル占ってほしい→>>121今日がマリル占のリミットに思考が変わった流れとかあるのかしら?

(137) 2023/11/23(Thu) 02:27:45

【草】 草食 マリル

ツキシマ狼仮定、>>17を曲げない意味あるのかしら。
ツキシマの心証悪くなるだけだし、それに対する狼ツキシマのリターンも小さそうだから、別に他の人の反対に屈しても何ら問題ないと思ったんだよね。
総じて情報がほしい村の動きとみてる。

私個人としては、ミナト真も追うのであれば>>65なので、▼クゥのままにするけど。

(138) 2023/11/23(Thu) 02:38:18

【草】 草食 マリル

リミットまでに占い希望を出そうと思いながら。
ミナトの昼間あげた3人って誰だ???
>>74のツキシマ、ツムギ、ハロルドの3人なのか?
けどそれを無視して希望出す

ミナト→●ノール
ユウナギ→●ツムギ

(139) 2023/11/23(Thu) 02:50:12

【草】 草食 マリル

ミナト→●ノール
もしミナト真ユウナギ辻ノール狼仮定、ノールがユウナギに対してマリルへ黒出せというアピールをしてるパターンはありえると思ったから。
もし次点出すなら○ナガツキ。理由下記パターンより、ナガツキ狼ならミナト真なのかと思った。

ユウナギ→●ツムギ
>>6の候補のうち、ナガツキが>>35ユウナギからの片白と勘違いしてた辺り、ナガツキ村orナガツキ狼時はユウナギ偽になると思うから、ユウナギからはナガツキ黒の可能性の期待値薄いかなと。
私はツキシマ白視してることもあり、ツムギを●にしたわ。

(140) 2023/11/23(Thu) 02:58:38

【草】 草食 マリル

全く関係ないんだけど、●ノールって書いてたら、マルノームってポケモンを思い出しちゃった。

タイムアップなので、私もスリープタイムに入ります!
おやすみなさい。

(141) 2023/11/23(Thu) 02:59:58

【芋】 スイートポテト ツムギは、【ぷ】 よぷよ アルル を投票先に選びました。


【芋】 スイートポテト ツムギ

時計指さし確認👉ok

>>140
芋なんかに●希望出してくれるのある意味光栄だけども、「ナガツキ村orナガツキ狼時はユウナギ偽になると思う」がよく分からない…

霊ロラ順の意見交換見えたけど
真目の霊の出す判定は大きな情報だぽ
その上でロラ完遂するでぽ

(142) 2023/11/23(Thu) 05:45:32

【見】 【墓】 玄米茶 ヨシノ

マリルは夜中にお疲れさまだよ。
墓から*そば茶*を差し出し。(湯気ふわわ)

明日、▲ユウナギはくるかねえ。

(+108) 2023/11/23(Thu) 05:51:34

【独】 トロンボーン ノール

◆エンデ

(-79) 2023/11/23(Thu) 05:59:03

【独】 【芋】 スイートポテト ツムギ

なくてこった!
残喉49ptだと!?
ブーストは言ってやがる

(-80) 2023/11/23(Thu) 05:59:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【ぷ】 アルル
9回 残95pt
【傘】 ユウナギ
10回 残2pt
【雪】 エンデ
6回 残204pt
【苺】 コゼット
5回 残326pt
【狐】 ツキシマ
17回 残0pt
【未】 ミネット
8回 残102pt
【草】 マリル
12回 残51pt
【紫】 クウ
13回 残0pt
ミナト
14回 残33pt
【芋】 ツムギ
9回 残49pt
ノール
12回 残0pt
【ハ】 ハロルド
14回 残34pt
ナガツキ
14回 残25pt

犠牲者 (2人)

カルロ(2d)
【街】 フレディ(3d)

処刑者 (1人)

【温】 エリオット(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

エフェル(1d)
シズキ(1d)
カフカ(1d)
リコ(1d)
ヨシノ(1d)
エレン(1d)
トニー(1d)
エイレーネ(1d)
アリシア(1d)
ウェルナー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.171 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら