星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【賢】 賢者 メルキオールは【教】 家庭教師 シーラに意思を委ねた。


【豆】 緑の狸 アズキ は 【蛮】 ゴブ リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【音】 ちんとんしゃん メロディ は 【蛮】 ゴブ リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【魂】 人魂遊び ユヅル は 【蛮】 ゴブ リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【蛮】 ゴブ リン は 【学】 学者 シカタ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【賢】 賢者 メルキオール は 【蛮】 ゴブ リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【兵】 傭兵 ダリオ は 【蛮】 ゴブ リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【冥】 メイド ルイーズ は 【蛮】 ゴブ リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【娘】 狼娘 チノ は 【蛮】 ゴブ リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【屋】 帽子屋 アルレット は 【賢】 賢者 メルキオール の名前を書いた紙を箱に入れた。


【貴】 自称貴族の娘 ファリン は 【豆】 緑の狸 アズキ の名前を書いた紙を箱に入れた。


【教】 家庭教師 シーラ は 【蛮】 ゴブ リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【菓】 お菓子屋 ベリーア は 【蛮】 ゴブ リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ は 【蛮】 ゴブ リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【学】 学者 シカタ は 【蛮】 ゴブ リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【地】 地の眷属 ヒューリット は 【蛮】 ゴブ リン の名前を書いた紙を箱に入れた。


【豆】 緑の狸 アズキ に 1名が票を入れた。
【蛮】 ゴブ リン に 12名が票を入れた。
【賢】 賢者 メルキオール に 1名が票を入れた。
【学】 学者 シカタ に 1名が票を入れた。

【蛮】 ゴブ リン が断頭台の露と消えた。


【貴】 自称貴族の娘 ファリン は、【豆】 緑の狸 アズキ を占った。


【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

【屋】 帽子屋 アルレット! その命を差し出すがいい!

2023/10/16(Mon) 06:00:00

【魂】 人魂遊び ユヅル は、【貴】 自称貴族の娘 ファリン を守っている。


翌朝、【屋】 帽子屋 アルレット の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは【豆】 緑の狸 アズキ、【音】 ちんとんしゃん メロディ、【魂】 人魂遊び ユヅル、【賢】 賢者 メルキオール、【兵】 傭兵 ダリオ、【冥】 メイド ルイーズ、【娘】 狼娘 チノ、【貴】 自称貴族の娘 ファリン、【教】 家庭教師 シーラ、【菓】 お菓子屋 ベリーア、【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ、【学】 学者 シカタ、【地】 地の眷属 ヒューリット の 13 名。


【娘】 狼娘 チノ、ゴロゴロと転がっている。

(A0) 2023/10/16(Mon) 06:01:59

【豆】 緑の狸 アズキ、ゴロゴロと転がっている。

(A1) 2023/10/16(Mon) 06:05:18

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

おはようございます!
リンさんとアルレットさんはお疲れ様でした。

狐入り噛まれた占い師は脊髄反射で真判断になる僕です…
アルレット真なら必ず噛まれる予想立てていて、狂で噛まれるかはこれから検討します。

ハトが出ますよ〜
お茶が出ますよ〜*プーアル茶*
占い結果がこの後出ますよ〜
霊結果もこの後出ますよ〜
今日から多忙ですがなるべく顔出したいですよ〜

(+0) 2023/10/16(Mon) 06:07:13

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

ルイーズは黒かったと思うのです。

アルレット狂パターン
▼霊霊占冥灰灰灰

今日▼霊灰7
明日▼冥灰6
明後日▼貴灰5

うーん?

(-0) 2023/10/16(Mon) 06:11:05

【見】 物出し少年 アンカ、ゴロゴロと転がっている。

(a0) 2023/10/16(Mon) 06:12:16

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

真狂だもんなあアルレット。

(-1) 2023/10/16(Mon) 06:12:27

【賢】 賢者 メルキオールは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

………………なるほどねぇ

(-2) 2023/10/16(Mon) 06:18:02

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

多分真贋は間違ってないはず
継続してファリン真と見て考えたい

シカタからリン黒が出たら尚更

(-3) 2023/10/16(Mon) 06:21:41

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

リンとアルレットはお疲れ様。

アルレット噛むのね。
ふむ。一感は狂噛みに思えるけれど……
でも狐入りだと狂噛む暇あるかなあ。なやむ。

(+1) 2023/10/16(Mon) 06:22:00

【豆】 緑の狸 アズキ

アルレット襲撃か。判定待ち

(0) 2023/10/16(Mon) 06:31:14

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

アルレット狂パターン
7縄▼霊霊占冥灰灰灰

今日▼霊灰7
明日▼冥灰6
明後日▼貴灰5

として、呪殺が出ないが必須…

噛みきり目的ならアリかな

(-4) 2023/10/16(Mon) 06:32:41

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ファリンが生きてる間はファリンに付き添っていく

(-5) 2023/10/16(Mon) 06:35:59

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

アルレット狂パターン
狼の7縄計画が▼霊霊占冥灰灰灰 としても呪殺起きる可能性もありますし、噛みきり目的の方があり得るでしょうか。

地上の空気がどうゆらぐかは解りませんが、灰は割とファリン真固そうな印象でした。

(+2) 2023/10/16(Mon) 06:38:34

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>2:141リン
>>2:108の考察が出来ることにスキルギャップを感じて占い避けが過ったから。

(-6) 2023/10/16(Mon) 06:42:48

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

マジで噛んでるwwww

(-7) 2023/10/16(Mon) 06:43:05

【賢】 賢者 メルキオール

今日は早起きしたので、おはよう、あるいはおやすみ…かな?
更新前に来るつもりが来れなかったや…。

ルイーズ>>2:113
僕やダリオ精査、期待してたんだよね。★SGだせる?
出すのは今日の結果を諸々見て考えてからで構わない。シカタのリン霊結果で内訳精査も進むかな?>>1:126>>1:127、今日の投票的に君視点本物で死んでしまったアルレット●僕の点とかも考えていいかも。

ヒューリット>>2:152
決め打ちに必要なのは、決め打てるだけの真予想の真要素か偽予想の偽要素のどちらかだけで十分と思っている。両方あるのがベストだが。
で、リンの方に偽打てる要素があると思うんだよな。「両方必要だ!シカタの真打てる要素も!」と言われるなら、持ってくるけど…。

まあ、とりあえず結果を待ちながら多分2度寝する。おやすみ。

シカタへ 真打てる発言よろしく(耳打ち)

(1) 2023/10/16(Mon) 06:47:33

【賢】 賢者 メルキオール、寝室へ向かった。

(A2) 2023/10/16(Mon) 06:47:47

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

噛みきれたら
▼霊霊冥灰灰灰(灰)
▲狂占共???

噛みきりでは無い場合(呪殺起きなければ)
7縄▼霊霊占冥灰灰灰

▲狩占共〜ルートより噛みきりを選んだ形?
時間切れ

(+3) 2023/10/16(Mon) 06:48:32

【賢】 賢者 メルキオール

(寝言) >>1:126>>1:127 じゃなくて >>2:126>>2:127 でした。

(2) 2023/10/16(Mon) 06:49:29

【兵】 傭兵 ダリオ

おはよう。
これ、アズキの予想通りだったのか?

>>2:141リン
>>2:108の考察が出来ることにいままでの考察にスキル偽装を感じて占い避けが過ったから。

(3) 2023/10/16(Mon) 06:49:45

【菓】 お菓子屋 ベリーア

おはようございます。リンさん、アルレットさんおつかれさまでした
【▼シカタさんセット済】です

>シーラさん(共鳴)
シカタさん→ヒューリットさん→メルキオールさんの順番で吊り指定を出してください
ファリンさんにヒューリットさんとメルキさん占いを禁止してください

(4) 2023/10/16(Mon) 06:49:52

【菓】 お菓子屋 ベリーアは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

アルトレットモール星狩り

(+4) 2023/10/16(Mon) 06:53:55

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

あとこれもか
狩人にファリンさん護衛から外さないように指示してください

と思ったけどいいや、シーラさんの相方誰かわかんないし
シーラさん生きててくれる方がやりやすそう

(-8) 2023/10/16(Mon) 07:01:49

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

おはよう先生。
アルレット真ならば、狼陣営は▼僕を予定しているだろうな、と思っており。

>>4とか見ると「だよなぁ」感はある。
状況や情勢次第で今日僕も名乗り出てもいいのかな…と思うけど、どうだろう。

あと、先生に気にかけてくれてもはや負担ばかりかけてそうだからその負担軽減になるとかそういうのもあるなら全然名乗り出るから言って欲しい。

(=0) 2023/10/16(Mon) 07:02:23

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

17だったらこれで良いと思うんだけど16はどうなんですかね

(-9) 2023/10/16(Mon) 07:02:55

【地】 地の眷属 ヒューリットは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【見】 物出し少年 アンカ、【屋】 帽子屋 アルレットにお辞儀をした。

(a1) 2023/10/16(Mon) 07:07:25

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

まあ16でもないことはないか。
でも明日から狩狙い始めたらひっくり返りそう

(-10) 2023/10/16(Mon) 07:11:45

【娘】 狼娘 チノ

おはお、りんとあるれっとお疲れだお
べりーあは手順派とかなのかお?
めるき村で見てなかったっけ

それ通すなら説明と説得が必要では
昨日しーらにきくの忘れたけど、共鳴は占真狼視だったおね

(5) 2023/10/16(Mon) 07:17:26

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=5
真狼ならファリン狼だけど、アルレット狂の意図的襲撃も全然あると思っているんだけどねぇ…限りなく低いけど。

(=1) 2023/10/16(Mon) 07:21:01

【豆】 緑の狸 アズキ

>>3
★予想通りてどういった意味で?
ダリオの思考が見たいからよかったら答えを〜

(6) 2023/10/16(Mon) 07:21:38

【豆】 緑の狸 アズキは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【見】 【独】 物出し少年 アンカ

メルキオール非狐だから最後が良いのでは

(-11) 2023/10/16(Mon) 07:32:31

【兵】 傭兵 ダリオ

>>6アズキ
ファリン真狼、アルレット真狂
→アルレット狂ならなぜ黒を打たなかった?
→アルレット真では?

とアズキが>>2:108で考えたのだと思ったんだけど、違うの?

(7) 2023/10/16(Mon) 07:34:31

【冥】 メイド ルイーズ

おはようございます。
真はなる早で抜け、これは狼の鉄則ではございますが……なんとも。
現状、何を言ってもアピくさくなるので口をつぐみます。

メルキオール様からの星も確認しています。
星と吊り希望はシカタ様をお待ちします。

(8) 2023/10/16(Mon) 07:47:53

【魂】 人魂遊び ユヅル

おはよう。アル真ね。手順的に▼シカタ→▼灰orファリンの白吊り→▼ファリンまでは確定かな。
そもそも論アルレット狂要素がサッパリわからない。一応ファリンには残り2回占い与える進行する予定。万が一真なら占い先宣言はしないでね。

アズキが一番残せなくて、縄余裕一回を誰に使うかと聞かれるとアズキ。アズキ残せないの言語化いらんよね?みんな感じてるのと同じだとはおもう。アズキ、ダリオのローラー悪くないと見てるかな。両方村は逆算してもないの結論で、片方ミスでも構わない。

真っ直ぐなら、シカタ、ファリン、チノ、ダリオ、メルキで終わると思う。

(9) 2023/10/16(Mon) 07:47:53

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

リン黒でよいかと

(*0) 2023/10/16(Mon) 07:48:06

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

んび。その進行はちょっとよくわからんですね……>>4
アルレット偽決めうちの手順ですがな。

(+5) 2023/10/16(Mon) 07:48:23

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ファリンの白吊り……

(-12) 2023/10/16(Mon) 07:52:54

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

狼がこの襲撃取ってくるなら狼に味方すべきだね
徐々にアルレット真に寄せつつ占いは意地でも回避する方針

ルイーズを飼い狼+アルレット真時の無駄縄枠として扱いつつ飽和狙いが理想かな

(-13) 2023/10/16(Mon) 07:53:12

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

まあアズキ残したくないよねと言われればそうなんですが。

(-14) 2023/10/16(Mon) 07:53:32

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

おはよー
襲撃はハム狙いにする?

(*1) 2023/10/16(Mon) 07:54:19

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

狼に対してハムが吊りで落ちたと思わせることが肝要
ファリンが狐枠占う前に早めに灰吊り挟みたいね

(-15) 2023/10/16(Mon) 07:54:33

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>5がチノから出るなら共鳴枠メロディかな

てかこのパターンだと共鳴をトラップで使ってくれそうなの嬉しすぎるわね

(-16) 2023/10/16(Mon) 07:56:26

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ベリーアと言いなんでそんなあっさり占い候補の持ち白吊ろうとしてるんだろう

(-17) 2023/10/16(Mon) 07:59:36

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ユヅル公ってあるのかな……
この状況でそこまでスパッといけるもの?

(*2) 2023/10/16(Mon) 08:01:33

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ベリーアについては噛みで真偽傾くならむしろ●ヒューリットさせるべきな気がするけど、現状のグレ視はどうなってるんだろうね。

(-18) 2023/10/16(Mon) 08:01:42

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

>>*1
ハムを喰む探し!
それがいいのかもしれないね。

(*3) 2023/10/16(Mon) 08:02:10

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

大穴:潜伏占い

(-19) 2023/10/16(Mon) 08:03:03

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

おはようございます。
貴族的審美眼によると【アズキは人間です】

まあ、何というか1縄余裕ありがとうございます。

(10) 2023/10/16(Mon) 08:03:50

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

今日はハムをハムかー

(*4) 2023/10/16(Mon) 08:05:40

【賢】 賢者 メルキオール

ルイーズ>>8
言いたいことあるなら吐露して欲しいけどね。
恐らく悶々として独り言に埋めてるんじゃない?あるならそれ全部表に出した方が絶対いい。
ルイーズ狼予想>>2:75>>2:80はしたけど、この後の>>2:90あたりはメロディ>>2:107と同じものを感じていて僕はここをルイーズ村要素に計上しているのでね。

(11) 2023/10/16(Mon) 08:06:15

【音】 ちんとんしゃん メロディは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【賢】 賢者 メルキオール、うたた寝をしている。

(A3) 2023/10/16(Mon) 08:06:26

【音】 ちんとんしゃん メロディ

役職ローラーして噛み見ようよ。
ハム告発役に灰から狼出てきてもらおう。

(12) 2023/10/16(Mon) 08:07:37

【音】 ちんとんしゃん メロディ

いや、シカタにファリンの霊結果出させるのもアリだな。

(13) 2023/10/16(Mon) 08:10:22

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

ユヅル見たけどユズルはユズル陣営に見える…

(*5) 2023/10/16(Mon) 08:12:12

【魂】 人魂遊び ユヅル

ヒューとルイーズ吊らずに済むってだけで気持ちとしては大分楽になったな。
>>4ベリーアの謎のヒュー指定…

(14) 2023/10/16(Mon) 08:13:14

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

でも噛みでここまでファリンの信用落ちるんだ…

(*6) 2023/10/16(Mon) 08:14:11

【魂】 人魂遊び ユヅル

ファリン吊りは0か100で言うと100ないかな。そういう配役じゃないよ。ファリン吊はベリーアの言うところの明らかな進行ミスだから。偽であったとしてもね。

(15) 2023/10/16(Mon) 08:14:30

【賢】 賢者 メルキオール、【音】 ちんとんしゃん メロディに頷いた。

(A4) 2023/10/16(Mon) 08:14:32

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+5
狐候補を吊らないと脅して狐盾しようということかなと思います。
が、狐盾は襲撃パスがあり引き分けのない長期では圧に欠けるんですよね。

(+6) 2023/10/16(Mon) 08:15:51

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

風向きが変わりすぎて笑うw

(*7) 2023/10/16(Mon) 08:16:47

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

あ、アズキ占った理由は昨日のゾーンは実質2択だったので[[アズキorチノ]]でチノが出て、最近ソシャゲのガチャ運が悪いので逆張りしただけです。外れましたけど。


ユヅルのこれはまぁ何というかユヅルだなぁ、という感想ですがまあ黒要素は素直に黒要素に換算すべきと思ってるので多分明日吊り希望出すと思います。
今日は霊狼が確定したので確実に狼殺すべく【▼シカタ】ですが。

(16) 2023/10/16(Mon) 08:17:32

【見】 【墓】 羨望 パール

>>8
視点真が死んで口をつぐむ村人、その理由がアピ臭くなるから(他者からの視線)はちょっとトレース無理ですね。
何かしらの人外としか思えないです。

(+7) 2023/10/16(Mon) 08:17:34

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ああ、なるほど。>>+6

(-20) 2023/10/16(Mon) 08:17:46

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

灰からの意見も見てますが、一旦共鳴と突き合わせしておきたいですね…

(-21) 2023/10/16(Mon) 08:18:00

【娘】 狼娘 チノ

ああ、べりーあのはふぁりん飼い狼とかか

みんな言ってる事がバラバラなのでしーら待つお

(17) 2023/10/16(Mon) 08:18:49

【貴】 自称貴族の娘 ファリンは、【娘】 狼娘 チノ を能力(占う)の対象に選びました。


【貴】 自称貴族の娘 ファリンは、【娘】 狼娘 チノ を投票先に選びました。


【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

なんだが朝から賑やかな酒場に来た気分なんだが…

(-22) 2023/10/16(Mon) 08:23:16

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

あ、思ったよりファリンの寿命が短そうでかわいそうポヨw

(-23) 2023/10/16(Mon) 08:23:39

【娘】 狼娘 チノ

昨日だりおとあずきがあるれっと真かもね?とか言ってて、そこからの▲あるれでそこ2狼とかなさげ
というか、ふぁりんと赤囲ってるならふぁりんの使い方がもったいない

(18) 2023/10/16(Mon) 08:24:25

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>15
それってあなたの感想ですよね。

(19) 2023/10/16(Mon) 08:25:25

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>19メロディ
申し訳ないが僕はメロディの進行理解度低く見てる。

(20) 2023/10/16(Mon) 08:26:43

【学】 学者 シカタ

急ぎ結果だけ【リンは人狼】

(21) 2023/10/16(Mon) 08:28:48

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>20
申し訳無いが私はユヅルの能力自体底辺に見てる。
たぶん、他の人も君の考察力低く見てるよ。

(22) 2023/10/16(Mon) 08:29:04

(-24) 2023/10/16(Mon) 08:29:16

【娘】 狼娘 チノ

あるれ真でもるいーず黒はあるんでなかたけ
それを生かす噛みにはなってそ

(23) 2023/10/16(Mon) 08:30:19

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

メロディとユヅルは黒白要素関係ない人格攻撃しないように。

無益どころか有害です

(24) 2023/10/16(Mon) 08:30:52

【音】 ちんとんしゃん メロディ

▲アルレットの時点でファリンが狼なら、飼い狼として名乗り出る気が無いのなら、窓口する気ない狼か、窓口できない狂人かなので、残す価値が無いのよね。

(25) 2023/10/16(Mon) 08:32:02

【菓】 お菓子屋 ベリーア

はいストップ
ユヅルもメロディも一旦やめなさい、怒りますよ

灰からの意見も見てますが、先に共鳴と意見のすり合わせさせてください
多分シーラさんは私よりも理解度がある方かな、と見てますので
シーラさんの知見を得てから私の考えを説明できれば、と思ってます

(26) 2023/10/16(Mon) 08:32:27

【見】 【墓】 観測手 クレア

おはようございます
リンさんとアルレットさんはお疲れ様です

(+8) 2023/10/16(Mon) 08:32:33

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

おはよはよー
リンとアルレットはお疲れ様

なんかバチバチしてる?

(+9) 2023/10/16(Mon) 08:36:26

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

囲いの可能性(あるいはしてると思わせるメリット)があるからファリン狼でも即飼い狼に名乗り出る必要ありません。

(+10) 2023/10/16(Mon) 08:36:48

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

おおよそ狼はチノだと思うんだよね

(-25) 2023/10/16(Mon) 08:37:25

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ルイーズ-チノ-リンの3狼にアルレット狂がド本線

(-26) 2023/10/16(Mon) 08:38:08

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>24ファリン
ごめん、気を付けるよ。
でも、正直ファリン吊りはさすがにないでしょ?ファリンは自分が灰にいた場合にファリン吊りを選択する?真証明可能な可能性が十分あるよね。ギリギリまでファリン真をケアするべきじゃないかな?

(27) 2023/10/16(Mon) 08:39:06

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ちなみにファリン即吊りもないです。

(+11) 2023/10/16(Mon) 08:41:33

【見】 【墓】 観測手 クレア

バチバチしてますね
すぐに止めに入ったのでこれ以上ヒートアップがないと良いですけだ

(+12) 2023/10/16(Mon) 08:43:08

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>26
積極的に白置きやすいとこ使って盾するのはなぁ...な顔

(28) 2023/10/16(Mon) 08:43:45

【娘】 狼娘 チノ

ゆづるとふぁりん切れてるし白だろなぁ
でも自分と同じ意見=村ではない、というのは念頭に置いて欲しいおね

ふぁりんの真ぎりぎりケアには同意
飼い狼って狼吊りきらないためのものなので窓口は関係無いんじゃないかお

(29) 2023/10/16(Mon) 08:45:33

【魂】 人魂遊び ユヅル

客観的には
・ファリン狼のアル真
・噛み切り予定のファリン真
・ルイーズ白で狂人判別のアル真
・噛み切り予定のファリン狂人誤爆のアル真
がある。

4つ目だけルイーズ狼時の負けケースかとは思ってる。2つ目は残すことでケア可能。
ファリン狼でルイーズに黒出しておきながらアル噛み選択するのは戦術的に微妙なんでファリン狂の内訳はあるのかなと思いつつ、ゾーン進行なら真占いは噛むしかないよなってのがベースにある。

(30) 2023/10/16(Mon) 08:49:34

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>29
シカタ真なら狂人濃厚だから、盾するわけじゃなきゃどちらにせよ残すデメリットの方が大きいお。

(31) 2023/10/16(Mon) 08:50:16

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

この編成そもそも狼が死ぬほどきついから、わざわざ村のために窓口になってやる必要性自体低いのよ
狐処理して村勝ちになるくらいなら狐に勝利上げてもいいくらいの狼はいるだろうし
そもそも狐勝利自体私はほとんど見たことないわ
価値観の違いだけど

(+13) 2023/10/16(Mon) 08:50:21

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>27
まあそもそもの話、今日のシカタの霊判定見ればシカタ→私の霊判定はほぼほぼ推察できるという話もありますけれどもね。

その「ぎりぎりまでケアすべき」って事を話せばよかっただけですね。相手を見下す理由にはならないです。

(32) 2023/10/16(Mon) 08:50:37

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

狐入りは最終日まで行ってlwで勝つのがメジャーぐらいの印象はあります。

(+14) 2023/10/16(Mon) 08:54:48

【独】 【娘】 狼娘 チノ

残灰
あずき、めろでぃ、ゆづる、ぽぽ、だりお、ひゅー、べりーあ、るいーず、めるき、ちの

(-27) 2023/10/16(Mon) 08:54:56

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

まぁ▲アルレットの時点で▼ヒューリットしてやる義理はないというか
私がアルレット真の狼ならそれでOKですってなっちゃうと思うわ

(+15) 2023/10/16(Mon) 08:55:01

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

色々と確認だけどこうなるポヨねぇ……

ファリンを即吊るのは嫌というか普通にナシナシのなしポヨね。
例え真切るにしても、少なくとも2.3手くらいは呪殺のチャンス与えるべきポヨ
ハムいないなら即吊りも理解できるけど。

昨日時点狼から見てファリンが真だとした場合、ファリンを噛めないと判断して狂アルレット襲撃してファリンを吊りで排除するっていう方針を取る事自体はあり得るポヨ。

(33) 2023/10/16(Mon) 08:56:24

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ただ、狼目線これは渾身の賭けポヨね。ファリンがケア中にホントに呪殺を出しちゃったら全てが終わるポヨ。
だからまぁ、それを恐れての噛み切りもあるかなとは思うね。チキンレースぽよ。

ファリン真なら残して呪殺or噛み切りが発生することを期待しつつ、村はアルレット真時に対応した吊りをする、が妥協案として一番いいと思う。

(34) 2023/10/16(Mon) 08:57:12

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ベリーアの進行が何考えてのことなのかは明言されてないですが、狐盾のつもりで言っているなら「狐盾のために真の白を吊ることはない」ですね。

(+16) 2023/10/16(Mon) 08:57:55

【賢】 賢者 メルキオール

結果諸々確認してる。
メロディ>>13の提案凄くいいな、と思った。でも実行するか否かと言えば否。
色々理由はあるけど、僕は▲アルレットだけでファリン真切り不十分だと思っており、なんなら今後▲ファリンも有り得るんじゃないの?

結果が揃ったので内訳精査をする。

@真貴 狂屋 − 霊狼
A真屋 狼貴 − 真蛮 狂学
B真屋 狂貴 − 霊狼

霊の内訳はザックリだけど。他にも組み合わせあるのかな?僕は1・3のどっちかかなぁ、と思っている。ファリン狼なら噛み合わせだの色々駆使して▼アルレット出来そうなのになぁ…って感じてるけど、どうなんだろう。

(35) 2023/10/16(Mon) 08:57:57

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

メルキオール狐にしか見えない(狐じゃない)

(+17) 2023/10/16(Mon) 08:59:36

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

そもそもシカタの判定のリン狼はアルレットではなくファリンに寄った判定ぽよ。

ならラインの繋がりはファリン-シカタだと考えて問題ないのね。
そうなると人外を早吊りするにしても真証明の手段を持たないシカタの方から吊ればいいポヨ。
少なくとも今日はこれが一番丸いと思うポヨ。

(36) 2023/10/16(Mon) 09:00:52

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

▼ルイーズで一番有利になるのはファリン真視の狐。
▼ファリンで有利になるのも当然狐。(真の可能性がある占いを即吊りできるだけメリット。狼なら当然もっとメリット)

ファリン吊りは実行するかなら否らしいですが。

(+18) 2023/10/16(Mon) 09:02:13

【見】 【独】 観測手 クレア

狐盾って何だろ…

(-28) 2023/10/16(Mon) 09:02:41

【音】 ちんとんしゃん メロディ

アルレット真で見てた私としては承服しがたいけれど、民意が幻想を追うなら仕方ない。
ファリン残す>>4の擬似盾ファリン真ケア両追い進行の方がまだ良い

(37) 2023/10/16(Mon) 09:02:42

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

まぁポポさんが言ってしまいましたがほぼほぼ噛み切り来ると思ってますよ。
だから「縄余裕ありがとうございます」です。

>>35
んー、これ私が言うのもあれですが、私狼でも▼アルレットは狙わず噛みますね。
狙ってる間に呪殺されたら信用とかなんとか全部ひっくり返るので。

(38) 2023/10/16(Mon) 09:03:20

【賢】 賢者 メルキオール、【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポに頷いた。

(A5) 2023/10/16(Mon) 09:04:27

【見】 【墓】 艶屋 アメリア


それはそう<この編成だと狼はLWでなんとかする
灰が狭すぎて無理なのよね

(+19) 2023/10/16(Mon) 09:04:40

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

噛み切りたいですけど、今日は◆ファリンだから無理ですね。
適当に灰からハム喰むしておくのがよいのかと。

(*8) 2023/10/16(Mon) 09:05:10

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ファリンからの護衛剥がしをしたいですから、変態噛みをしないと。

(*9) 2023/10/16(Mon) 09:05:45

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

私はアルレット真だとしてもルイーズ誤爆シカタ偽追ってるからルイーズ残しは承服しがた・・・

(+20) 2023/10/16(Mon) 09:06:28

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

よく分からないけど噛み切りって通るものなんですかね。
「どうせあまり真目ないから噛み切りで縄余裕が増えるならもうそれで良いです笑」ってこと?
共鳴じゃなくて聖痕ならそっちに護衛流れて通りそうですけど。

(+21) 2023/10/16(Mon) 09:08:11

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

シーラ噛みから騙り追加でも考えてるのかな。
そうじゃなくてもFOすれば良いだけの盤面だし……。

(+22) 2023/10/16(Mon) 09:09:33

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

シカタは占いに噛み入ってリン白結果を出してない時点でファリン-シカタでラインになるのはそれで良いと思います。

(-29) 2023/10/16(Mon) 09:12:04

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

まあ今日の朝の出方で一番『人外臭』がしたのはダリオ(>>3)ですね。

皆色々言ってますが『自分の考えに基づいた』発言ではありましたが、ダリオだけ『アズキの言葉を借りてる』んですよね。

アズキは疑っていたはずなのに(>>2:67,>>2:137)

(39) 2023/10/16(Mon) 09:12:49

【貴】 自称貴族の娘 ファリン、その場を後にした。

(A6) 2023/10/16(Mon) 09:15:24

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ん−
そもそもバランス護衛的に護衛ありそうなアルレットが抜かれてるからねぇ…
これってたぶん狩人はファリン護衛してるから
ファリン連続護衛はあると思うけど

そういうことではなさそう

(+23) 2023/10/16(Mon) 09:15:44

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

>>28
そうそう!
こういう検討を私はしたい!

(-30) 2023/10/16(Mon) 09:15:49

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+6>>+16
なるなる。

しかし霊狼……うーにゃー

(+24) 2023/10/16(Mon) 09:15:51

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

どうせポポが占われることはないからファリン生かして狼位置絞りたいわ
提言しとこ

(-31) 2023/10/16(Mon) 09:17:35

【見】 【独】 観測手 クレア

狐盾は>>+6

(-32) 2023/10/16(Mon) 09:17:47

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

シーラ噛んで騙り追加でも、
まだ余裕縄あるから決めうちもらえないのでは
つまり狼がかもネギってきたみたいな。な。

(+25) 2023/10/16(Mon) 09:17:50

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ファリンの他に護衛する場所がない。
狐入りでグレーに護衛入れても邪魔なだけだし。共鳴FOにすればわざわざ2択で護衛を入れるのか(17人と違って縄も増えないのに)って話だし。
FOにする方がファリンの真ケアもできるし。

(+26) 2023/10/16(Mon) 09:19:19

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ファリン連続護衛っていうか守れる場所があんまりない

(+27) 2023/10/16(Mon) 09:19:30

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

共鳴もう開けてもいいよね?
もう、っていうか最初から開けようとずっと言ってるけど

(+28) 2023/10/16(Mon) 09:20:28

【見】 【墓】 羨望 パール

ファリンか共鳴って感じですからわざわざ狂人噛んで縄余裕1つ村に与える理由がないんですよね。

(+29) 2023/10/16(Mon) 09:21:09

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

まあ最初から開けて良いし。
2日目に黒出しがあった(ほぼ確で占い噛みが入る)時点でもだいぶ出して良かったです。

(+30) 2023/10/16(Mon) 09:21:43

【見】 【墓】 羨望 パール

ファリンのルイーズ黒は共鳴潜伏下で黒を出すという信用を取る方向に大きく舵を取った行動だと思うので、偽なら狼かなと思います。

(+31) 2023/10/16(Mon) 09:22:22

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

てかはーふおーぷんは最初からしないほうがよきなやつ
特に喉少ないときは

(+32) 2023/10/16(Mon) 09:24:07

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

アルレットお疲れ様。

ベリーア共有なら出ていいと思うんだけどね。

(+33) 2023/10/16(Mon) 09:24:13

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

誰も考えてなさそうだけどアルレット視点の2wと狐どこ?ってかなりなってしまうので、割とルイーズ吊りは真偽問わず固定にできるような気がする。気だけ。

(-33) 2023/10/16(Mon) 09:24:20

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

民意によっては噛み切り来ないで吊らせに来るケースも全然あると思うから、ファリンは呪殺狙いで頑張ってね
遺言呪殺だろうがなんだろうが今は真証明が一番求められるポヨ

希望出すならダリオ・メルキ・チノ辺りポヨね。

あとユヅル狼はないと思う
>>9で霊ロラ後に即ファリン吊りせずもう一手占わせる余裕残してる提案なのは、逆に割とちゃんとしたケアだと思う
これは同じ灰の立場から見た意見として。

(40) 2023/10/16(Mon) 09:25:11

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

シカタは狼よか偽なら狂人に見えるから
ファリン偽なら狼なのはわかりみ

(+34) 2023/10/16(Mon) 09:26:32

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

まあアズキに雑に人外押し付ければどうとでもなるけど。

(-34) 2023/10/16(Mon) 09:27:07

【見】 【墓】 観測手 クレア

ベリーアさんが共ならシーラさんが噛まれるまで出なさそう

(+35) 2023/10/16(Mon) 09:27:16

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ファリンの中身を知るのに、シカタ真を強く見るなら▼ファリンもまあいいけど
ファリンを残すメリットがあるのと、仕方の判定が信用が置けるかがまばらなこともあるし、噛みで追ってくしかない、しかない

狐盾って言っても欠けありや凸が多数ある国、特殊編成で狐勝率が10%程度あるならわからんでもないけど
この編成だと体感2~5%だからする必要性薄いし、それによる情報や告知をする狼からのラインがとられるデメリット考えるとなしっていう感覚なのよ

(+36) 2023/10/16(Mon) 09:30:42

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

私の方の2択ゾーンに共鳴いた場合って「そこまで偽確を急ぐ必要あるの?普通に真ケアさせるべきじゃない?」ってなるはずなので、実はメルキオールとダリオの共鳴ってほぼないはずなんですよね。

(+37) 2023/10/16(Mon) 09:31:53

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ベリーア共鳴にしか見えない笑笑

(+38) 2023/10/16(Mon) 09:32:44

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

こうしてまた世界にベリーア共鳴派が生まれた…

(+39) 2023/10/16(Mon) 09:34:14

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

アルレット真時を考えてもポポはルイーズ狼への狂誤爆はあるかなぁと思ってる。
単体で怪しんでるのもあるし、それぐらいルイーズ本人の動きが重いから。
ただまぁここは優先度低いし一旦置いておくポヨ。

ダリオ★ダリオの中でルイーズって>>2:67みたいな疑惑に当てはまらない?


メロディとユヅル村視は変わらず。今はベリーアの動きもあまり人外に見えてないポヨね(両視点で)。

(41) 2023/10/16(Mon) 09:36:26

【見】 【墓】 物出し少年 アンカ

>>+21
僕は長期狐入り狼の時に真誤認して狂人を噛み、
その後やっぱり心配になって残っていた占い噛んだら真だった(遺言呪殺起きた)ってくらい、白い占い師は全部かみたいです………

(+40) 2023/10/16(Mon) 09:37:50

【見】 物出し少年 アンカ、その場を後にした。

(a2) 2023/10/16(Mon) 09:39:37

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ベリーア一日目から共鳴すぎてやばたにえん
彼女じゃなければ誰やねん

(+41) 2023/10/16(Mon) 09:39:46

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>41いけー!ポポ!誤爆でも真黒でもなんでもいい!いけー!!

(+42) 2023/10/16(Mon) 09:40:32

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

アメリアが楽しそうなのとてもすこ。

(+43) 2023/10/16(Mon) 09:44:12

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

▼シカタ▲共鳴→▼灰(アズキorダリオ)▲潜伏共鳴→▼ファリン▲灰(アズキorダリオ)

この時点で7人。ファリン吊りと同タイミングでルイーズ吊らない宣言すれば襲撃で補足されるリスクもなくなる。
後はファリンの占い先から特定した狼二人を保護しつつメルキorチノを吊って飽和ゲームセットが理想かな。

(-35) 2023/10/16(Mon) 09:53:05

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

メロディ、ポポ、ベリーア村ここまではあってるはず…
正直ポポがゾーン占いに入ったから共鳴位置不明なんだが

(-36) 2023/10/16(Mon) 09:54:37

【赤】 【学】 学者 シカタ

灰襲撃ならファリン護衛してそうな狩狙いがいいな

ただ今日ダリオが占われるとファリンはもう噛めないね
>>39で占いそうな空気あるので素直にファリン襲撃でも

(*10) 2023/10/16(Mon) 09:54:40

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ラスト▲灰の名前間違えてるけどいいや

(-37) 2023/10/16(Mon) 09:54:50

【見】 【墓】 星空 ヨル

なんだか短期っぽいですね。

(+44) 2023/10/16(Mon) 09:55:45

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

真なら噛み切させる予定なんでヒュー護衛でいいかなまあ。

(-38) 2023/10/16(Mon) 09:55:56

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

ファリン●メルキオールはファリン真で握手だし、偽なら黒すら打たないと思われる。

ので、>>40のような意見やゾーン指定が多いようなら僕は出た方が視界がやや晴れるかなぁと。
ファリンって結構民意で占いがちだしね。

(=2) 2023/10/16(Mon) 09:56:11

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

握手🤝 すな。

(-39) 2023/10/16(Mon) 09:56:28

【見】 【墓】 羨望 パール

黒出したのが護衛取り説が正しいとすると、なかなか人狼はチャレンジングですねえ。
ファリン真視だけど今日がアルレット噛みがくる可能性が最大の日だから今日だけはアルレット護衛、という狩人は十分に推測できます。

(+45) 2023/10/16(Mon) 10:15:15

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

コアズレのせいかヒューリットの存在が抜けまくるポヨ ごめんち
ヒューリットも追加で占って欲しい先に追加で

(42) 2023/10/16(Mon) 10:16:09

【魂】 人魂遊び ユヅルは、【地】 地の眷属 ヒューリット を能力(守る)の対象に選びました。


【学】 学者 シカタ

まあルイーズ黒で真贋ついてアル襲撃が本線なので、ルイーズは白でおけそう。>>2:73で自吊り後のライン戦も見据えてるがハムの視点ではないのでハムも切れる。

一応ファリンが破綻してるわけではないので僕視点はアズキ除いた▼灰をしつつファリン視点の灰も狭めて彼女の呪殺精度を高める進行を希望。今んとこ【▼ベリーア】ですね。

シーラ宛
霊吊りで万一今日シーラ襲撃が通ったら共鳴騙りされてしまうと縄余ゼロなので相方出してほしい。真共から吊れたら告発要員としても機能できるのでなくはないと思ってる。

(43) 2023/10/16(Mon) 10:20:25

【学】 学者 シカタ

メルキ>>1
真打てる発言ってメルキに対して「村打てる発言よろしく」って言ってるのと同義だよ。双方向の拾う側の努力も必要。
リン真要素って何があるの?って素朴な疑問だけど、霊ローラー言ってる人にとってはCOしてることが真要素みたいなレベルに見えるのでこれ以上何をすればいいのというのが正直なところ。

なおシカタ狼も見るなら▼シカタは理解だけど霊真狂見てるユヅルが▼シカタはわからない。狂人ならシカタって急いで吊る必要がないんだよね。狂人が生存してても村は勝てるので。

(44) 2023/10/16(Mon) 10:21:15

【娘】 狼娘 チノ

公狙い●ひゅー>めるき

別にひゅー非公で確白になっても噛み合わせあっても、それはそれでいい気がするお

(45) 2023/10/16(Mon) 10:23:47

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

私は大体楽しいわよ。
状況ファリン狼でしょ()になってるしポポは私の夢を追ってくれる存在よ。

くっ・・・出たわね、▼ベリーアが…>>43
共鳴様に牙をむくとは、なんと野蛮な…

(+46) 2023/10/16(Mon) 10:40:56

【賢】 賢者 メルキオール

ファリン>>39
昨日独り言に僕も落とした内容なんだが、1日目のダリオの希望はどうみる?
ダリオ>>1:184●アズキ(ファリン●アズキ・ベリーア・ルイーズの3択の中から)
ルイーズ狼軸だと、このダリオ黒いなぁって。どう思う?
君真ならダリオ狐より狼寄りかな、と思うね。

(46) 2023/10/16(Mon) 10:41:16

【賢】 賢者 メルキオール、【学】 学者 シカタに頷いた。

(A7) 2023/10/16(Mon) 10:41:32

【賢】 賢者 メルキオール、【教】 家庭教師 シーラをじっと見つめた。

(A8) 2023/10/16(Mon) 10:41:57

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

▲アルレットでアルレット真濃いのはわかるんだけど
じゃあ狼どこだ?ってなるのよね

(+47) 2023/10/16(Mon) 10:48:17

【娘】 狼娘 チノ

ふぁりん狂、しかた狼だとふぁりん吊るりん白判定出しそうかな

(47) 2023/10/16(Mon) 10:50:51

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

シカタさんめちゃくちゃいいな〜勉強になります

(-40) 2023/10/16(Mon) 10:59:33

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+46
夢を追う、というフレーズはいいよね……

まあシカタ視点ベリーアつりたいはわかるが
そこは共鳴と思われます

(+48) 2023/10/16(Mon) 10:59:51

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+47
わかるます。(ヒューリット風)

ファリン偽でも、ルイーズは人外でいいとおもうかなあ。
あとチノ。

(+49) 2023/10/16(Mon) 11:00:49

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

うぼわー。夜勤終わったから寝よ。
おやすみなさい。

(+50) 2023/10/16(Mon) 11:02:26

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

13時くらいまでは覗いてると思う。ゴロゴロ。
どうしようかなぁ。

(=3) 2023/10/16(Mon) 11:12:20

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

もしこの村、狐(ハムスター)が勝利したら僕が昨日伏見稲荷に行ったからって責めてください()

ちなみにおみくじも引いてみたんだけど、大大吉だった。勝負事に「かつべし」とかいてあった。
勝つしかないね。

(-41) 2023/10/16(Mon) 11:17:52

【見】 観測手 クレア、兎娘 キャロルに手を振った。

(a3) 2023/10/16(Mon) 11:26:47

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

おはようございます(昼)

うーん、そうなるんですね

(=4) 2023/10/16(Mon) 11:26:53

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

先生おはよ!

そうなっちゃったね。
先生って、ファリン真切ってる?

(=5) 2023/10/16(Mon) 11:33:36

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

むずかしいですね
ルイーズの動きがあんまりよくないので迷います

(=6) 2023/10/16(Mon) 11:35:51

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

ベリーアの進行論は短期味あるな

(-42) 2023/10/16(Mon) 11:39:35

【見】 艶屋 アメリア、兎娘 キャロルに手を振った。

(a4) 2023/10/16(Mon) 11:47:41

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

灰かファリンを噛ませるってことなんだろうけど

(-43) 2023/10/16(Mon) 11:50:15

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

とりあえず共鳴としては今日でなくてもいいかな、の気持ちです
この襲撃私が死ぬ感じじゃないですし

(=7) 2023/10/16(Mon) 11:51:52

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=7
先生死んでしまったら、寂しいし、悲しい…。
ちなみに>>=0とか大丈夫?僕、好き勝手ばっかりしてるから…こう…ね。

(=8) 2023/10/16(Mon) 11:59:43

【教】 家庭教師 シーラ

おそようございます
襲撃判定見ています

ベリーアの進行論はわかった顔しておきますけど、3手分は一気に出せないかな、な気持ち
ヒューイットメルキオール占わせない、等は賛同できます

シカタ>>43にも返事すると、明日▲私+共鳴騙りが出る時点でファリン偽の自白になると思います(はいぱーぶらふ)

ルイーズにはどんどんしゃべる事を求めます
アピ上等です

(48) 2023/10/16(Mon) 12:02:04

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=8
そこらへんは大丈夫ですからお気になさらず
負担的なのは喉が足りない〜ぐらいですから

私の基本スタンスはやりたいようにやろう!なので
人がやりたいことを邪魔することもしませんよ

(=9) 2023/10/16(Mon) 12:11:54

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>11>>48
同じこと言ってて笑っちゃう。

>>=9
分かったよー先生!

(=10) 2023/10/16(Mon) 12:14:41

【娘】 狼娘 チノ

ふぁりん狂視点でしかたの>>1:174>>1:190見たらるいーずに黒は出したくなくなりそ

(49) 2023/10/16(Mon) 12:15:02

【娘】 狼娘 チノ、寝室へ向かった。

(A9) 2023/10/16(Mon) 12:16:08

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

むずかしいね〜これ

気分はもはや灰ガチなんだけど

(-44) 2023/10/16(Mon) 12:20:29

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

メロディ狐がまあまあ切れないな

(-45) 2023/10/16(Mon) 12:21:27

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

メロディの非狐ってありますか?

ダリオとベリーアは非狐だろうと思ってます(ルイーズも)
ポポも恐らく非狐ですね

(=11) 2023/10/16(Mon) 12:25:10

【削除】 【学】 学者 シカタ

>>48
いやアル襲撃の時点でファリン偽自白しようが痛くないよ、真占噛めちゃってるんだから。ファリン視点は余裕があるのでアル視点の不利をなくすのが目的ね。

2023/10/16(Mon) 12:26:57

【学】 学者 シカタ

>>48
いやアルレ襲撃通ってる時点でファリン偽の自白になろうが痛くないよ、真占噛めちゃってるんだから。ファリン視点は余裕あるのでアルレ視点の不利をなくすのが目的ね

(50) 2023/10/16(Mon) 12:29:06

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

現時点メロディ非狐要素はないね。
ただ、人間なら噛まれる人物…筆頭だと思っている。

終盤GJでて生きてそうなら狐かなって感じ。

ちなみにべリーアは狩人にしか見えません。

(=12) 2023/10/16(Mon) 12:29:32

【独】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

ここで潜伏共有出したがるのは襲撃とか想定する狼なんですよね。

(-46) 2023/10/16(Mon) 12:32:22

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

黙ってFOするべき

(-47) 2023/10/16(Mon) 12:32:46

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>50の言いたいことは分かる。

●▼メルキオール ちらほら見えるから出てもいいのかなぁ、と思っているのもあるけど。
別に疑われてるのが苦、ではなく喉等コスパを考えた時に「うーん。」となってる僕。

(=13) 2023/10/16(Mon) 12:35:22

【独】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

でもまあ視点狭めるのは楽って言えば楽ですね

(-48) 2023/10/16(Mon) 12:36:04

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

現状のHO続行によるメリット
・ファリンが真確すれば狩人候補を増やせる。
→呪殺できる確率も下げているので本末転倒。
・ファリンが偽確する可能性がある。
→どうせ真占い不在なので2黒目で真目稼ぎはできないこともないが、それをするには非共位置が見え過ぎており、期待値が低過ぎる。

(+51) 2023/10/16(Mon) 12:38:30

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ルイーズがハムなら昨日の吊りから逃れさえすれば絶好のポジションにいたことになる。さらにファリン狂予想していて狼視点判別もついてると把握できる立場にいたことになる。▲アルの蓋然性を高く見積もっていたと思う。
けれど、ルイーズからは昨日の吊りだけは回避するという反発が感じられなかった。自身の生存のみが勝利条件ではない村狼という判断を昨日僕は下した。

(-49) 2023/10/16(Mon) 12:38:38

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=13
今日は出ないでください
メルキオールはアルレット視点非狐なので

ファリンにも占わせません

(=14) 2023/10/16(Mon) 12:39:06

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

何なら多分真偽に関係なく▲シーラ入る日だよ今日

(+52) 2023/10/16(Mon) 12:39:21

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

デフォシカタ投票やん
優しくて助かる

(-50) 2023/10/16(Mon) 12:43:35

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=14
だね。それはそう。その観点からだと、出るメリットが無いのよね。

とりあえず13時から18時までは覗きに来れない。18時以降までにそれまでにこうしてああしてみたいなのが気軽に言ってね…!

(=15) 2023/10/16(Mon) 12:44:22

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=15日本語下手か。

18時以降までにそれまでにこうしてああして…

>>>いつまで!!?!?!?<<<

(-51) 2023/10/16(Mon) 12:46:19

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=15
了解です、いってらっしゃい

シカタ吊りになると思うので、やる事は狐探しですかね...
私あんまり狐センサーはよくないので

(=16) 2023/10/16(Mon) 12:47:59

【菓】 お菓子屋 ベリーア

>シーラ先生(共鳴)
回答ありがとうございます。3手出したのは勇み足でしたね、すみません


ファリンさん真の場合は問題なく進んでると思うので、アルレットさん真仮定で話しますね

アルレットさん真ならハムを大切にしていきたいです。狼さんは占い抜いた以上は噛みでハムを探してくださいね❤

メロディさんの>>28のような意見は建設的だと思います
私は差し出しちゃっていいと思ってます。最終日4人3灰勝負が関の山かなと。共鳴片方は残るでしょ…程度の肌感覚ですが
それよりは、狼さんに「吊った灰が狐であることを祈った噛み」をさせたくないです
世論の信用が低い占を即抜きしてる時点で、狼の位置あんまり良くないのかな?と。(ここはあまり自信ないです)

あとは事前に非ハム位置吊りを明言すれば、狼さんの「村が灰吊った後に狐探せばいいや」等の甘えた噛みも多少抑制できるかな…と

(51) 2023/10/16(Mon) 12:48:29

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>46
黒要素ですね。

あとまあこれは私視点ですが、『ハム入りで意図的狂噛みor噛み切り』って普通の編成よりはリスクの高い手法のはずなんですよね
狼がその手法を選ばなければならない程追い詰められてる、という意味でもダリオが狼候補には挙がってきます

(52) 2023/10/16(Mon) 12:48:50

【賢】 賢者 メルキオール

軽く灰…というか、ダリオについて。

ファリン視点でもアルレット視点でも狼あるよなって思うのが、現状ダリオ。
ファリン視点の理由は>>46、アルレット視点>>2:122より占われる可能性があったから。
もし灰を吊るすならここ一択かな、と思っている。
狐の可能性があるならファリン●ダリオでも可。

ただ、ファリン真時でルイーズ−ダリオ狼で疑問も少しあるので、この2人は沢山発言して欲しいなーと。

(53) 2023/10/16(Mon) 12:55:43

【賢】 賢者 メルキオール、その場を後にした。

(A10) 2023/10/16(Mon) 12:55:53

【賢】 賢者 メルキオール、ここまで読んだ。


【教】 家庭教師 シーラ

>>50シカタ
そもそも今日(明日)私が死ぬ未来が見えないので...
一応今日は遺言対応に20pt残します、で引いていただければ
あ、朝もちゃんと起きます!

(54) 2023/10/16(Mon) 12:58:21

【独】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

今日非ハム非狩確定の先生噛むとか狼勝つ気無さ過ぎ案件なんですよね

(-52) 2023/10/16(Mon) 13:00:56

【独】 【娘】 狼娘 チノ

公盾進行、あまり上手くいくイメージないんだけどなー

(-53) 2023/10/16(Mon) 13:01:26

【魂】 人魂遊び ユヅル

ルイーズがハムなら昨日の吊りから逃れさえすれば絶好のポジションにいたことになる。
さらにファリン狂予想していて狼視点判別もついてると把握できる立場にいたことになる。
つまり、▲アルの蓋然性を高く見積もることが可能だったはず。

けれど、ルイーズからは昨日の吊りだけは回避するという反発>>2:73が感じられなかった。自身の生存のみが勝利条件ではない村狼という判断を昨日僕は下した。

ポポの言うルイーズの重さみたいなのはわかる。

(55) 2023/10/16(Mon) 13:09:46

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

基本的に、灰には先に狼から手をつけてもらう形ですね

シカタを吊らない場合、どこを吊るか?となったときに狐狙いは狼の襲撃択が楽になり、狼狙いだとアルレット真視点でのおうどんの可能性を見なくてはならなくなります

かといって人柱を立てる場面でもないですね

基本的にはアルレット真を盤面でケアしつつの両面追い、ファリンには2手で呪殺を狙ってもらいます

ヒューリットメルキオールはアルレット視点の非狐ですが、狼が逃げ(様子見)襲撃を取る可能性は否定できず、そこにファリンの占い結果を重ねる必要も、特に今日時点ではないでしょう

(-54) 2023/10/16(Mon) 13:12:47

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

私の態度で透けてるでしょうから言っちゃいますけど、まぁポポはもう疑うつもりは無く。
白くなることへのためらい(=噛まれてハムバレリスク上昇)もないので非ハムも見て完全に村置きしています。

で、ベリーアは>>2:96に同意していて、メロディ・ユヅルは非ハムはあまり取れてないけど積極的に疑う理由も無く。
(今日の喧嘩辺りは逆に『必死に対策考えているからこそぶつかった』というのは拾ってます


そんな状態でヒューリット・メルキオール占い無しと言われるとまぁもうダリオ・チノの2択なんですよね。
(メルキオールはこっち見て来る目線が「推理者」の物に見えているので割と村置き気味ですが)


で、チノは言ってる事は真っ当で白いんですがそれにしては位置が上がってこないというか、上がりすぎないないように調整してるのではという警戒心もあります(これは完全な感覚論)

(56) 2023/10/16(Mon) 13:14:50

【教】 家庭教師 シーラ、【菓】 お菓子屋 ベリーアに頷いた。

(A12) 2023/10/16(Mon) 13:15:23

【教】 家庭教師 シーラ

基本的に、灰には先に狼から手をつけてもらう形ですね

シカタを吊らない場合、どこを吊るか?となったときに狐狙いは狼の襲撃択が楽になり、狼狙いだとアルレット真視点でのおうどんの可能性を見なくてはならなくなります

かといって人柱を立てる場面でもないですね

基本的にはアルレット真を盤面でケアしつつの両面追い、ファリンには2手で呪殺を狙ってもらいます

ヒューリットメルキオールはアルレット視点の非狐ですが、狼が逃げ(様子見)襲撃を取る可能性は否定できず、そこにファリンの占い結果を重ねる必要も、特に今日時点ではないでしょう

(57) 2023/10/16(Mon) 13:18:48

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

何でしょうね、チノに対する好感度はまぁあるんですけど、その好感度を意図して稼がれてるのでは?と若干疑心暗鬼なところはあります。

例え私が狂だろうと狼だろうとまあハムは共通の敵でしょ、という事でチノがハムあるかどうかはみんなに協力お願いしたいですね。



>>55
あ、これめっちゃいいですね、灰視点で行う推理として実に真っ当です。
ユヅルやっぱ村目ですね

(58) 2023/10/16(Mon) 13:20:52

【娘】 狼娘 チノ

溶けないけど●ひゅーめるき出せないなら、盤面的にちー占いにしかならないと思うお
だりおはたぶんどっかで吊りになりそうだし

(59) 2023/10/16(Mon) 13:25:27

【教】 家庭教師 シーラ

>>56ファリン
メロディユヅルの非狐が取れない以上は択から除外しないでください

特にメロディ非狐意見は村内でもかなり少ないです
非狼は固いと見られていますが

(60) 2023/10/16(Mon) 13:25:55

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

あと1狼の場所さえ分かればファリンはもう用済みポヨ

その位置次第で勝ち筋を決めて立ち回れるポヨねぇ

(-55) 2023/10/16(Mon) 13:29:26

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>60 先生
択から除外しない為の情報提供要請ですね。
私基本的にハードルをどんどん高くしていく足切り方式での考察なので、チノの非ハムが取れたらメロディ・ユヅルが再び俎上に上がるでしょう。


まあアルレット真に全ツッパしたハムスターメロディの可能性とかも十二分に残ってますからね。チノに限らずハム要素は欲しいなあって所です。


ではまた夕方にちょっと覗いて後は夜に。

(61) 2023/10/16(Mon) 13:30:37

【貴】 自称貴族の娘 ファリン、その場を後にした。

(A13) 2023/10/16(Mon) 13:30:53

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ポーーッポッポッポッポ!

(-56) 2023/10/16(Mon) 13:31:41

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

アズキって共鳴or狩人だったりしないかなぁ。
人外っぽさがある村ってそういうものじゃない?

(*11) 2023/10/16(Mon) 13:32:25

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>56
それね

(+53) 2023/10/16(Mon) 13:33:20

【娘】 狼娘 チノは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

後は徐々に狼の味方をするだけポヨ

(-57) 2023/10/16(Mon) 13:36:23

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

この村で白い人って潜伏共鳴様くらいしかいないんだけど
非狼非狐してる人はやたら多いのよね

(+54) 2023/10/16(Mon) 13:37:41

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

いや、噛みバレで告発されるリスクを減らすために先に1狼減らすべきポよ?

まぁなんにせよもう1狼の場所次第ポヨね
ルイーズ落とすルートも考えておこう どの道今ルイーズにこれ以上触れる必要もないポヨねぇ

(-58) 2023/10/16(Mon) 13:40:34

【教】 家庭教師 シーラ

メロディ狐要素は>>13です

この時点でシカタの判定はまだ出てないですが、リン判定が人間ならファリン狼、狼ならファリン人間になるのは状況的に2騙り以外確定します

>>25,>>31,>>37の弁も見てますが、2騙りに言及がないならシカタのファリン霊判定は無価値です

(62) 2023/10/16(Mon) 13:42:37

【地】 地の眷属 ヒューリット

オハヨ
▲アルレットね
ふたりはおつかれサマ

ワタシはルイーズ黒が当たっているのではと、ファリン真アルレット狂が本線に思っている
だからアルレット噛まれ真とは現時点ではそこまで

状況的にキツイのはアルレット真だから、村としてその方針で問題ないかと思うマス

(63) 2023/10/16(Mon) 13:42:44

【冥】 メイド ルイーズ

好き勝手喋ります。

アルトレット様抜きは私の非狩と同義なので本当に申し訳ないなのいうのが朝の飲み込んだアピ。
もう▼ファリン様しましょうよ、灰ガチレッツゴー!というヤケクソも飲み飲んだアピ。

(64) 2023/10/16(Mon) 13:49:20

【冥】 メイド ルイーズ

シカタ先生→リン様の黒を確認。
>>35でいくとBかなという感触です。
狂人だとしたらご主人様を生かす気が無さすぎる。
学真狼でしょう、これ。
飼い狼したいなら学狼一点掛けしかないので、もう無理ですね。やはり気にせず役ロラはありかと。
狂貴への噛み切りを期待してファリン様放置も構いませんが。

するとアズキ様、ベリーア様の非狼感(>>2:69)はなくなる。

メロディ様とユヅル様のやりとりは両村に見えます。
公も狼もなさそう。

あとこれはどなたかact等で教えてください。
処理順確認ですが、占→生存で賢非公は取れるということですよね?

(65) 2023/10/16(Mon) 13:49:56

【独】 【娘】 狼娘 チノ

めろでぃの戦術論は公仮定有利なのが多いけど、>>62は気がつかなかった

眠いのに気になって寝れないのよくない
頭働いてないお

(-59) 2023/10/16(Mon) 13:51:21

【教】 家庭教師 シーラ、【冥】 メイド ルイーズに頷いた。

(A14) 2023/10/16(Mon) 13:54:52

【冥】 メイド ルイーズ

以下敬称略。綺麗なSGにはならないですが。

[人外ムーブ感じる枠]
アズキ、ダリオ、チノ
灰吊りするならここから

[白さがある≠村置き枠]
ポポ、ベリーア、メルキオール
ここが一番厄介

[村放置の枠]
ユヅル、メロディ

(66) 2023/10/16(Mon) 13:55:16

【冥】 メイド ルイーズ、【教】 家庭教師 シーラに感謝した。

(A15) 2023/10/16(Mon) 13:55:49

【冥】 メイド ルイーズ、その場を後にした。

(A16) 2023/10/16(Mon) 13:56:21

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

ちょっといろいろと切り込んでおきました

私も離脱しますね

(=17) 2023/10/16(Mon) 14:01:08

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

「吊った灰が狐であることを祈る噛み」をする狼、「噛みで狐が見つかることを祈る吊り」をする村。

(+55) 2023/10/16(Mon) 14:04:37

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ベリーアはアルレット真仮定がまずいというのは理解しているらしいけど、ロラ完遂+ファリン吊り+ヒューリットとメルキオールの非狐吊りって単純にメルキオール黒じゃないと縄足りてないしね。

(+56) 2023/10/16(Mon) 14:06:58

【教】 家庭教師 シーラ、その場を後にした。

(A17) 2023/10/16(Mon) 14:07:14

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

狐見つけろ!
灰だけ噛め!
告発で縄増やせ!
真の白でも非狐吊り!
なんてやって首が回るんですかね。

(+57) 2023/10/16(Mon) 14:09:15

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

360°回りそう

(+58) 2023/10/16(Mon) 14:10:00

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

メルキとここに来て視点重なるのアツいポヨね
>>46>>53の灰視はかなり同意できる


アルレット真ならダリオ−チノの組み合わせはあるなぁと考えてるポヨね
ポポから見てチノとは感覚似てる中で、明確にダリオの白を言い切ってる>>2:40とかはちょっと違和感あったりしたから。
特に単体でダリオとアズキがそんなにはっきりと差が分かるように思えなくてね。
ダリオ側からも>>2:88があるし、みたいな感じ。

まぁ確定もしてないうちからラインで見るのはやめるけど
チノと少し感覚ズレた部分あったなって報告ポヨ

(67) 2023/10/16(Mon) 14:11:27

【独】 【娘】 狼娘 チノ

ちらり
るいーず視点狂ふぁりんへの噛み切りってあるのかお……?

(-60) 2023/10/16(Mon) 14:31:56

【見】 【墓】 羨望 パール

>>64
お、それなら通ります。
なんかすっきりしてしまった。

(+59) 2023/10/16(Mon) 14:35:40

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+57
狐入りに慣れていない長期あるあるです。
この後最終日まで(最後をパスすると)4回の噛み、共鳴共鳴ヒューリット狩で終わってしまうので、灰なんぞ噛みようがないのですが。

(+60) 2023/10/16(Mon) 14:37:30

【兵】 傭兵 ダリオ

なんかすごい混乱してるな…。

2ー2で黒出した方の狂を噛むのはたまに見るけど、白出した方の狂を敢えて噛むのって見たことないんだけど。
ファリン真あるの?

>>41ポポ
☆ルイーズとアズキじゃ全然違うくない?
ポポ基準だと同じなのか…?

(68) 2023/10/16(Mon) 14:39:53

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

吊りは7回。噛みはダミー死亡を引いて6回。
吊りは「▼リン→シカタ→ヒューリット→9人でファリン吊り」
噛みは「▲アルレット→シーラ→灰の狐狙い×2」
(どのみち共鳴噛みはどこかで最低1回ある)
(狐が噛めなければ意図ミスも最低1回ある)

狐噛めずに6日目。
生存者7名の内訳は「共鳴、メルキオール、村2、狼2、狐1」になる(狩人がいるかも)。
2騙り+初手黒+真即噛みは意味不明なのでアルレット視点でも確定で灰に2wいる。

意図ミスがある時点で、6日目に狼柱を出す必要はない。
7日目が「共鳴、メルキオール、村1、狼2、狐1」でも人狼は戦える。
更に言えば、ここまでで共鳴噛みを全くしていないと、人狼もほぼ首が回らない状況なのが分かる。
だから狐狙いの▲灰はあって2回。

まずここまでの進行をどう理解しているかじゃないですか。

(+61) 2023/10/16(Mon) 14:42:18

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

まあ非狐で噛まれないからメルキオールが確定生存するというだけで、メルキオール狼の内訳はあるんですが。

(+62) 2023/10/16(Mon) 14:43:41

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

そもそも「狐探しの噛み」とか言いますけど。
「知らねーよばーか!w」つってメロディみたいな明らかに狐ない位置しか噛まないよ。

(+63) 2023/10/16(Mon) 14:46:09

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>68ダリオ
ん〜ポポ的にはむしろアズキの方が初動とか特に他灰に対して動こうとしてたように思えてたポヨね。

ダリオ的には違いそうなのは理解したから、後は考察見て判断するね。

(69) 2023/10/16(Mon) 14:47:42

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

まあそういう噛みで狐にあたって告発できるなら、それはそれで良い訳だしね。
およそ「狐狙いの噛みさせる為という名目で、わざわざヒューリット吊りを入れる必要がそんなにあったのか?」というのは分かるような気がします。

(+64) 2023/10/16(Mon) 14:48:51

【娘】 狼娘 チノ

>>65 るいーず
狂貴への噛み切りって、どれくらい可能性あると思うお?

(70) 2023/10/16(Mon) 14:49:15

【独】 【娘】 狼娘 チノ

ねむみ!(いい加減寝よう)

(-61) 2023/10/16(Mon) 14:51:37

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

普通に殴りあって勝てない灰は噛まなきゃいけないし。狩人が生存しててグレーを詰められても困るし。

(+65) 2023/10/16(Mon) 14:51:51

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

村柱というのもそんなに頻繁にやる戦術じゃない。
引き分けありの12Bぐらいです。

(+66) 2023/10/16(Mon) 14:54:40

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

メルキオールずっと生存してたらどっかで柱させる可能性はあったかも知れない。そのぐらい。

(+67) 2023/10/16(Mon) 14:55:39

(-62) 2023/10/16(Mon) 14:55:41

(-63) 2023/10/16(Mon) 14:57:15

(-64) 2023/10/16(Mon) 14:57:47

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

ファリンさん偽ならルイーズさん非狼論について、私は否定的です

偽占い師って、ハムに白結果出したくないんですよ。
なんなら黒結果も出したくない。黒出されたハムなんて何をしだすかわかんないですからね。ネズミ花火みたいなもんです。ハムだけに

んじゃ偽がどういう所を占ったことにしたいかっていうと
確実な非狐(狼だったり真占が占った先)なんですよね
次点でそのうち噛み入れるつもりの灰に白結果。程度でしょうか。グレコンにもなりますし、信用勝負での補完占のタイミングで呪殺演出が多少楽になります

さらに言うと、偽占い師は灰から二人を狼に仕立てあげる必要がありますよね。無条件に敵が二人増えますし、主張の中にウソが含まれる範囲が増えます
ここで狼を身内切りするとどうでしょうか?ハム入りの編成では自分の黒をすぐ吊る展開にはなりにくいですし、仮に吊られたとしても飽和は

(-65) 2023/10/16(Mon) 15:00:31

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

なっげーわ寝てたわ

(-66) 2023/10/16(Mon) 15:01:10

【兵】 傭兵 ダリオ

初日二日目ともアズキがハムに見えるから占い希望しているんだけど
>>1:32>>1:184>>2:38>>2:67>>2:137>>3

★皆にはアズキは何に見える?

(71) 2023/10/16(Mon) 15:02:34

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

7日目。
生存者6人(共鳴、メルキオール、狼2、狐1、村1)を懸念する場合に、メルキオール柱にして他の人から狼のCCOがなければメルキオール吊り。
狼のCCOがあれば狼を吊り。再度意図ミスで5人3灰盤面……みたいなのイメージしてたけど、普通にメルキオールlwに対応できないのでありませんでした。

(+68) 2023/10/16(Mon) 15:07:10

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

昨日の夜のリン>>2:143を見て「あれ?リンが真なのかな?」と思ったけど、その後の

(-67) 2023/10/16(Mon) 15:07:22

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

何ならメルキオール+灰狼でも狼CCOして良いしね。
全くなかった。

(+69) 2023/10/16(Mon) 15:08:22

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

シカタは>>2:149>>2:150で積極的に狼からSGにされそうな所を掬い上げる動きをしている。

>>2:37の縄数危機意識と合わせてシカタ真だと思う。

(-68) 2023/10/16(Mon) 15:14:18

【兵】 傭兵 ダリオ

昨日の夜のリン>>2:143を見て「あれ?リンが真なのかな?」と思ったけど、その後のシカタ>>2:149>>2:150で積極的に狼からSGにされそうな所を掬い上げる動きを見てやはりシカタ真だと思った。

>>2:37の縄数危機意識と合わせてシカタ真だと思う。

(72) 2023/10/16(Mon) 15:16:40

【地】 地の眷属 ヒューリット

>>1メルキオール
ワタシもどちらか一方で十分と思うマス
でも>>1:122では可能性は示唆しているけど決め打ちまでは至っていないように見える
ここからどう進んだかって記載がワタシには見つけられなかった

>>チノ
>>23ってもう少し噛み砕くことできるマス?


今日を眺めている感じ、メロディハムかもと思い始めている
非狩アピ噛み避けに見えてしまう
ユヅルはずっと一貫してる 非狼はかたいと思う
ポポは村い、特に>>33最初の反応が村っぽい

ふわっとユヅル>>9のアズキダリオロラがあまりに魅力的で
でももうちょっと考えるマス

ひとまず▼シカタでセットしてある
じゃあまたあとで

(73) 2023/10/16(Mon) 15:17:20

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

メルキオールが霊に言及しているのが>>1:122くらいしかない

(-69) 2023/10/16(Mon) 15:24:01

【見】 物出し少年 アンカ、ここまで読んだ。


【魂】 人魂遊び ユヅル

チノって狼位置2Wどこで見てる?ザックリでいいよ。
初日からトレースして洗ったけど、白飽和しかけてない?
チノって村なら誤白拾ってるように見えるから再度検討してみてほしい。

>>71ダリオ
☆色落ちしてなくてわからんから吊りたいってのはある。
>>2:154>>2:155>>2:156の対ルイーズ評みたいなのもっと出してくれたら色落ちしてくると思うけど、アズキからいい意味でも悪い意味でも勝利のビジョンが見えないよね。

(74) 2023/10/16(Mon) 15:34:41

【冥】 メイド ルイーズ

>>70チノ様
ないんじゃないですか?
灰が狭まってきて噛む先なくなったらあるかもしれませんけど。
私は吊り派ですが、村が放置派なら飲みますという感覚です。

(75) 2023/10/16(Mon) 15:41:36

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

おはようございます(夕方前)
アルレットとリンはお疲れさまでした

*烏龍茶**ルイボス茶**鉄観音茶**玄米茶*
*キャンディ**ウヴァ**ウヴァ**アッサム*

(+70) 2023/10/16(Mon) 15:55:29

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

縄計算何もしてない

(-70) 2023/10/16(Mon) 16:02:13

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

そんな狼あるか!

(-71) 2023/10/16(Mon) 16:02:22

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

3d 占共共 狩村村村村村 公 学冥兵 ▼学▲村
4d 占共共 狩村村村村 公 冥兵 ▼兵▲村
5d 共共 狩村村村 公 冥 ▼占▲狩
6d 共共 村村村 公 冥 ▼村▲共
7d 共 村村 公 冥 ▼村
8d 共 村 公 冥 ▼公▲共
ep

かな????6縄4人外

(-72) 2023/10/16(Mon) 16:07:37

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

ファリンさんが偽の場合、ルイーズさんは非狼になるのでしょうか?
仮にファリンさんが狼として、初手のゾーンの中に確定非ハムの狼と、ハムの可能性がある非狼が混在した場合、どこを占ったことにしたくなるでしょうか?
また、ハム入り編成で相方狼に黒を打つのは本当に不適切でしょうか?

(-73) 2023/10/16(Mon) 16:10:13

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

2縄ミスまでいけるけど、もう既にシカタに手をかける気でいるから、
5縄3人外か〜……
ファリンに縄かけたい……

アズキとチノとファリン
チノ公ならメロディあたりまで縄届く?

(-74) 2023/10/16(Mon) 16:11:15

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

メルキオールは色が見えてないと思う。
例えばルイーズ評。

>>1:177リアタイで読んでいたが微妙

(-75) 2023/10/16(Mon) 16:20:09

【音】 ちんとんしゃん メロディ

私の非狐アピールが必要な場面かい?
ベリーアの進行に乗っかれること。
これ以上の非狐要素ないと思うんだけどな。

(76) 2023/10/16(Mon) 16:21:03

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>76それアルレット真の場合だけでは

(-76) 2023/10/16(Mon) 16:29:46

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>2:23ファリン「その内容で●ルイーズ?」>>2:63ファリンのルイーズ黒結果は真でも狼でも違和感はない。状況であれば断然ファリン真>>2:99なんかもう〜めんどくさくなった〜【▼ルイーズ】〜ファリンがリンorシカタどちらと繋がるか見てみたい

(-77) 2023/10/16(Mon) 16:30:19

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>1僕やダリオ精査、期待してたんだよね。★SGだせる?
>>11言いたいことあるなら吐露して欲しい〜僕はここをルイーズ村要素に計上している
>>35▲アルレットだけでファリン真切り不十分

(-78) 2023/10/16(Mon) 16:35:52

【兵】 傭兵 ダリオ

メルキオールは色が見えてないと思う。
例えばルイーズ評。

>>1:177リアタイで読んでいたが微妙

>>2:23ファリン「その内容で●ルイーズ?」

>>2:63ファリンのルイーズ黒結果は真でも狼でも違和感はない。状況であれば断然ファリン真

>>2:99なんかもう〜めんどくさくなった〜【▼ルイーズ】〜ファリンがリンorシカタどちらと繋がるか見てみたい

>>1僕やダリオ精査、期待してたんだよね。★SGだせる?

>>11言いたいことあるなら吐露して欲しい〜僕はここをルイーズ村要素に計上している

>>35▲アルレットだけでファリン真切り不十分

メルキオールは色が見えてない=非狼だと思う。

(77) 2023/10/16(Mon) 16:40:50

【兵】 傭兵 ダリオ

ただ霊決め打ちを提唱しているメルキオールが霊に言及しているのが>>1:122くらいしかない。

メルキオール★裏思考とかあれば出して欲しい。

(78) 2023/10/16(Mon) 16:42:40

【独】 【魂】 人魂遊び ユヅル

ルイーズ目線って昨日の▼ルイーズ出してたメロディ、メルキって狼要素として見ない感じ?
割と昨日通る可能性あったと思ってて、結果論ルイーズ非狩だったけど狼目線リスク除外兼ねて▼ルイーズは通し得ではあるよね。

2Wでそれ言ってるとは思いにくいけど、1匹がルイーズのよく使うSW的な立ち回りでしてる線を追いそうなタイプに見えてた。

ファリン真派多数の状況で狼視点の唯一の危惧が君だったと思うよ。狼って祈るだけじゃあ勝てないと思ってるからSWが頭の中にあるんだろうし、希望という形で1票を投じた行動は僕は明確な黒要素と君の立場なら考える。
「言動」においても「言」と「動」なら「動」に狼欲が収束されていくと思う。

今ルイーズがあまり白くなってないんだよね。
「噛み」も「動」のほうに僕は分類してるから明日以降の噛み見て判断はする。

(-79) 2023/10/16(Mon) 16:46:10

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

まぁこの編成って普通にやれば狐云々以前に狼が灰圧迫で死ぬ可能性の方が大きいわけよ
そんな中に片白で吊れない可能性の高い▼ヒューリットだとしますよ

そんなの
「よろしくお願いします!!!!告発とかしません!!!」
でしかない。

(+71) 2023/10/16(Mon) 16:47:18

【兵】 傭兵 ダリオ

>>74ユヅル
回答感謝。
勝利のビジョンが見えない、それなー。
アズキ村でまだ情報不足なのか、ハムだから村勝ち乗っ取りでも狼勝ち乗っ取りでもどちらでも良くてどっちつかずになっているのか。

(79) 2023/10/16(Mon) 16:48:02

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

狐も厳しいけど同様に狼も厳しいから…

(+72) 2023/10/16(Mon) 16:48:16

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

よく考えたら狼にとっては平和出て偶数進行が正義やんけポヨ!
うぬぬぬ

(-80) 2023/10/16(Mon) 16:51:17

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

めちゃくちゃ簡単に言うと3縄3人外で状況と吊り順固定するのがそんな絶対的に強いと思いますか?ってだけの話なんですけどね。

(+73) 2023/10/16(Mon) 16:51:19

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*11
あーそれすごくありそう。
でもアズキは吊りたい…。

(*12) 2023/10/16(Mon) 16:52:08

【兵】 傭兵 ダリオ

ベリーアの進行については俺がそれを全く理解できていないのでなんともコメント出来ないな…。

(80) 2023/10/16(Mon) 17:01:29

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

むしろ弱いかな。
上記の理由で特に強い理由がないし
作戦立てやすくなるし。

(+74) 2023/10/16(Mon) 17:05:06

【娘】 狼娘 チノ

>>73 ひゅー
あるれ>>2:14の取り置きキープってやつだお


誤白取ってるならだりおだろうけど、経験上初動の白の方が精度高いのが困りもの

>>18なのでだりおあずき狼なら騙り狼は多忙な霊の方かお

(81) 2023/10/16(Mon) 17:12:35

【菓】 お菓子屋 ベリーア

ファリンさんが偽の場合、ルイーズさんは非狼になるのでしょうか?
仮にファリンさんが狼として、初手のゾーンの中に確定非ハムの狼と、ハムの可能性がある非狼が混在した場合、どこを占ったことにしたくなるでしょうか?
また、ハム入り編成で相方狼に黒を打つのは本当に不適切でしょうか?

以下、また別の話ですが
シカタさんが狼なら、ロラされる可能性のある霊に出るでしょうか?シカタさんよりも潜伏勝負に分のある狼が二人いるのでしょうか?
(リンさんは発言力の強い方だと思っていますが、リアル事情ありそうなのでこの理屈はあてはまらないかなぁ)

などなどをぼんやり考えています

(82) 2023/10/16(Mon) 17:15:03

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

メロディが非狐アピしてるけど全く非狐アピになってないので、やっぱり純粋に村全体への見にくさみたいのはある。非狐だとは思いますけど。

(+75) 2023/10/16(Mon) 17:17:17

【娘】 狼娘 チノ

めろでぃ公はありあり
>>62は気がつかなかったけど昨日の灰吊りちーとか、ちー視点無駄縄
灰吊れるほど灰詰めてるのかと思ったら>>2:77村狼の動きって単に非公だし、それにわかりみのるいーずにも不審

>>20 進行理解度低いんじゃなくて、公なら勝ち筋描いて動いてるだけお

ぽぽはめろでぃ村視だから、そりゃ視点ずれてるわ
>>67だりおとは傍目にラインありそうに見えるだろうなーと思うけど、凄い単純な動きする灰狼想定だおね……

っていうのが今のちーの視界

(83) 2023/10/16(Mon) 17:26:10

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

ていうか今ファリンさんに状況偽目ついてるんですからゾーンの中に共鳴つっこんで黒出すかどうか見ましょうよ(笑)

(-81) 2023/10/16(Mon) 17:50:18

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

チノさんの蒸し返していくスタイル嫌いじゃないですよ…

(-82) 2023/10/16(Mon) 17:51:06

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

忙しいので応援の気持ちだけ〜〜〜

(-83) 2023/10/16(Mon) 17:58:14

【豆】 緑の狸 アズキ

>>79
情報不足ではないわね。
3日目になって占霊や襲撃判定まで揃ってるから、ダリオがアズキのことを村狼公で迷っている。ルイーズの気持ちも分かるし疑いは無理ないわね。

ポポは狼はないんじゃない?
今日の襲撃の意図を説明しているような>>33>>41の考えの差が襲撃したものの考え方?に見えなくてなんだけどね。占いの情報が欠けてしまっているような状況だから、絞り出そうとしている。村なのかな?と

(84) 2023/10/16(Mon) 17:58:40

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ん〜今日ポポ襲撃まで見えてきちゃう盤面ポヨね 
残り200ptでなんとかするかぁ

(-84) 2023/10/16(Mon) 18:08:30

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

多少露骨にでも釘刺して回避しとかなきゃならないね

(-85) 2023/10/16(Mon) 18:11:17

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

襲撃避け発言は21時過ぎに落とそう
狼を牽制しとかなくちゃね

(-86) 2023/10/16(Mon) 18:12:47

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

狼がんばれー
狐がんばれー

(-87) 2023/10/16(Mon) 18:14:32

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>81チノ
ダリオ、アズキって組み合わせ流石になくないかお?

>>82ベリーア
身内切り自体はあるけど、普通に黒吊りある日だった。もしそのまま吊れたら真噛みすると無駄黒にしかならないし、真噛まないなら銃殺に怯えつつの信用勝負。このリスク評価の見解ほしい。

もし身内切りなら、多分ルイーズが狩人COで護衛奪っての真噛みLWゲー予定だったんでない?霊ロラになったけど。このときのLWとしてはダリオ、アズキはほぼ適切な位置に見えない。

真占い確定で潰せる戦術だから第3陣営いるとき僕は好んで使う。よく使ってきたからこそ過ってはいるが、ファリンが対抗見て今回それ実行するかというとしなくても噛めるよねでこの点でも切りたいがどう思う?

ファリン偽なら基本ルイーズ村で推理固定しようかと思ってる。噛み切り予定ファリン狂人誤爆の内訳は考えたくもない。

(85) 2023/10/16(Mon) 18:17:53

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

黒吊りある日じゃないよ

(+76) 2023/10/16(Mon) 18:18:54

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

ライン戦(というかルイーズ吊り)ってアルレット視点ではできないことないけど、ファリン視点は普通に狼吊り切って飽和になる可能性がある。特に霊狼。
それで多数の人がファリン真ならアルレット狂人だろう、って言っていた訳だし、▼ルイーズがありみたいなの全面的に理解できない。

(+77) 2023/10/16(Mon) 18:21:00

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+61
これ見てるとヒューリットの代わりに村柱吊りで良いしそれが狐盾だよなと思いましたね。

(+78) 2023/10/16(Mon) 18:28:03

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+66>>+73
引き分けなし・パスありだから、引き分け時のお作法「狐が分かっていれば狼側に狐投票させるよう指示することで引き分けられる」が機能しないということですね。
結局狐を吊らないといけないのに無駄な吊りを使っていると。

(+79) 2023/10/16(Mon) 18:31:37

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

そうですね。
どうしてもしたかったら低位置の自覚ある人が柱COすれば良い。村によっては乱立しますが(非狩透けもいいとこなので1番勘弁して欲しい現象)。

(+80) 2023/10/16(Mon) 18:31:40

【冥】 メイド ルイーズ

メロディ様の公に関してはピンとこないというか、もっとうまい立ち回り出来るでしょと思っちゃって疑えないんですよね。公への役職補正はかかっています。

ところでわからないのは>>62の先生でして、霊判定を望むのがなぜ公要素なのでしょうか?単純に情報整理できていない個人要素と思っていました。
それが>>83の勝ち筋描いて、だとしたら勝ち筋あります?って感じですが。

既に片黒貰いの私が「メロディ村置」とかいっても弱弱弱〜なのです。
むしろ他の方から疑われる動きしてる時点で、そんなの勝ち筋じゃないでしょと。

(86) 2023/10/16(Mon) 18:33:24

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

黒放置からの霊ロラ手順ってそんな浸透してないと思うのよねこの国だと……
かくいう僕も月狼滅ぶ直前に教えてもらって「へー」ってなったクチ。

(+81) 2023/10/16(Mon) 18:34:07

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+76>>+77
このあたりは霊能も決め打ちたい長期的な発想ですね。
霊判定が揃ったら偽確定するし、割れたら占霊一緒に決め打ちたいという。

(+82) 2023/10/16(Mon) 18:36:01

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

やんなら昨日からだわな>ライン戦
今日からだと分岐しづらい

(+83) 2023/10/16(Mon) 18:37:16

【見】 【墓】 羨望 パール

シカタの真要素は共鳴ブラフしてCOしたくらいしかないような気がするので、シカタ真決め打ちは中々意識の埒外でした。

(+84) 2023/10/16(Mon) 18:38:19

【冥】 メイド ルイーズ

兵豆蛮or兵豆学ですか……
リン様もシカタ先生も決定前までの出力が低い方ですからロラ要員に手を挙げられた……は想像つく範囲なのですよね。
そこ3人だったら、「そうなる」よねという。

でも、単体見て、兵豆同窓に見えません。
少なくとも、ダリオ様→アズキ様への絡みは地上使ってやるレベルじゃないんですよね。両狼利に欠けるというか。

単体どちらも怪しく、疑わしい、は分かりますがセットで両狼には見えません。

(87) 2023/10/16(Mon) 18:40:34

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

実は「何言ってるか分からないだけ」なら(=別に人外要素とは限らないけど)シカタにも疑問点はありましたね。言うとキリがないので言いませんでしたが。

(+85) 2023/10/16(Mon) 18:40:57

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

シカタはできそうなのに視界変なところで狭い感がなあ
ここ黒ならごっそり抜けてる箇所に狼居そう

(+86) 2023/10/16(Mon) 18:41:08

【菓】 お菓子屋 ベリーア

>黒吊りある日だった
そのリスクは確かにあります
ただ、そもそも私は黒吊り進行になる可能性は薄く見てます。なんだかんだ霊に手をかけますよ。「視点飼い狼にしましょう」ってセリフを言いたい人は多いです

補足するなら、ルイーズさんから狩人CO出す前提も誤ってるのではないでしょうか。狼2人と占の交換は狼陣営の駒損でしょう。私なら黙って沈ませます

また、仮に「ダリオさんアズキさんどちらかに狼」が正しいとして、狼陣営は真っ向勝負をしかけてくるでしょうか?

(88) 2023/10/16(Mon) 18:47:48

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

戻りました。先生、色々ありがとう。

(=18) 2023/10/16(Mon) 18:54:21

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>88
>「視点飼い狼にしましょう」ってセリフを言いたい人は多いです
ベリーアおもろ

(-88) 2023/10/16(Mon) 18:54:33

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

なんか明日ポポ死んでる気もするから先に言っておくポヨ

今一番ファリン真のケア叫んでるポポが襲撃されてたら、ファリンの真目に加算しといてポヨ。
ファリン偽時にわざわざポポ噛む理由1ミリもないので

ファリン真時にファリン噛まずに吊りに持っていきたい場合、狼目線で一番邪魔なのはポポだから。

(-89) 2023/10/16(Mon) 18:58:20

(-90) 2023/10/16(Mon) 18:58:29

【兵】 傭兵 ダリオ

ごめん。これから22時過ぎまで発言できない。

ポポとルイーズ読んでる途中。なかなか答えが出ない。読み解けたよ!という人がいれば評欲しい。**

(89) 2023/10/16(Mon) 19:00:23

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

ファリン・アルレットどちらが真でもダリオ黒いんだけどな。

ファリン真の狼→ルイーズ−ダリオ だとしたらどうやって勝ち狙ってるんだろうね。
13>11>9>7>5>3> の6縄。
まあ、▼シカタ・ファリン・アズキ・ルイーズ あたりされて、LWダリオで残り2縄。
ダリオの視点にたった時、つれそうな位置ってチノ・メルキオール・ユヅルあたりじゃないのかな?
だというのに、>>77であげてくるんだね、僕のこと。>>2:88でチノ村言ってるし。

自分で自分の首絞めてる…という感じなので、ルイーズ−ダリオの狼はなさそうだな、と。

(=19) 2023/10/16(Mon) 19:06:25

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

単喉ならルイーズに光だけ聞いてとりあえずの手札増やしとけばいいのにと昨日から思ってる

(+87) 2023/10/16(Mon) 19:10:29

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

こういう霊心眼がとんとんなときは信用取ってないほうが真
はるげるはるげる

(+88) 2023/10/16(Mon) 19:11:20

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ルイーズを吊り候補にするならという話ね
この村各個人が持ってる進行論がバラバラなので、心の中で思ってる個人の常識が通じない
当たり前だけどね
なのでやるならある程度の指針を打ち出しておかないと会話がまとまらないっていう

(+89) 2023/10/16(Mon) 19:16:17

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>+78
これならようやくありの目が出てくる

(+90) 2023/10/16(Mon) 19:18:54

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

別に地上に出てる進行論全否定する気もないし
別に自分進行できますでもないけど
根本的にはそこなんじゃないかしら

ベストな進行は取れなくても
ベターな進行で勝てればよかろうもーん

とはいえ今日は▼シカタで揉めてるところあるから
そこさえまとまれば…
なんだかんだ▼霊になりそうなきはするけれど

(+91) 2023/10/16(Mon) 19:27:12

【娘】 狼娘 チノ

あずき-るいーずは薄い?ちょっと微妙か>>2:154>>2:156>>2:155>>1:147
あずき-だりおは薄い>>71
だりお-めるき薄い>疑われてる状況下で白上げしにくい>>77


見直してもだりお単体はやっぱりちーからは白く見えるんだおね

(90) 2023/10/16(Mon) 19:28:59

【娘】 狼娘 チノ

>>2:106 あずき
>ルイーズが何となくきになったから
何で気になったか、どこが気になったかをもっと詳しく出せないかお?

(91) 2023/10/16(Mon) 19:41:42

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

よく考えたら絶体絶命なのでポーッポッポッポとか笑ってた日中の自分を恥じたい
アカン襲撃されるゥ!助けてェ!

(-91) 2023/10/16(Mon) 19:42:59

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

残り200ptで足掻こ
狼様の怒りを買わないように………

(-92) 2023/10/16(Mon) 19:44:11

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ファリン偽ならやっぱ狼だよなぁというのはあって

ポポ的にはベリーアの言う身内切り説は否定寄りポヨね
>>2:3のファリン見るとルイーズを飼いにする発想が完全にないように見えるので

仮に今後呪殺出続けなくてファリン偽打ちで進める進行になったら、個人的にルイーズよりは他に縄使いたいかもしれない
狂誤爆追ってまで▼ルイーズ挟むのは現実的でない気がする

(92) 2023/10/16(Mon) 19:57:46

【娘】 狼娘 チノ

もし狼に公探しする気があるなら、襲撃先に投票してもらうのはどうかお(思いつき)

(93) 2023/10/16(Mon) 19:58:01

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>86
冥視点偽だろうけど、灰視点はファリン真あるからハムは占い吊りたがるでしょって意味でたぶん言ってる。

>>88
吊る人多いイメージだったな。
ベリーアはリスクを取る、僕は取らないってのが着地点にはなる。

僕からはアル真時もルイーズ単体で結局判断したほうがいいよくらい。戦略としてあるからルイーズ狼だで吊りたくはない。

(94) 2023/10/16(Mon) 20:01:59

【賢】 賢者 メルキオール、部屋の灯を点けた。

(A18) 2023/10/16(Mon) 20:02:40

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

アルレット(2d▲)
〇ヒューリット→(非公)メルキオール
ファリン
●ルイーズ→〇アズキ

リン(2d▼)
シカタ●リン

(-93) 2023/10/16(Mon) 20:05:00

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

昨日ちらっと妨害票の話をした時、普通に言いそびれたんですが、委任しておけば投票先次第で人外が透けます。なので襲撃先に投票なんてことはまるで出来た真似じゃありません。

(+92) 2023/10/16(Mon) 20:05:02

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

単体でルイーズさん狼視してるんですよね…

(-94) 2023/10/16(Mon) 20:06:52

【魂】 人魂遊び ユヅル

ルイーズ目線って昨日の▼ルイーズ出してたメロディ、メルキって狼要素として見ない感じ?

2Wでそれ言ってるとは思いにくいけど、1匹がルイーズのよく使うSW的な立ち回りでしてる線を追いそうなタイプに見えてた。

(95) 2023/10/16(Mon) 20:08:34

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

>>93チノ
いいじゃん!って言おうとしたけどそれやると▲共鳴して意図的に平和出しつつ、吊りたい灰に狼票ぶっこむだけで狼側がノーリスクの偽告発で吊りたい灰を吊れちゃうからダメぽよね

(96) 2023/10/16(Mon) 20:09:55

【娘】 狼娘 チノ

>>93は公からの妨害票あるかもしれないから、やるなら赤2名で投票してもろて、って感じ

(97) 2023/10/16(Mon) 20:09:58

【娘】 狼娘 チノ

>>96 ぽぽ
そだおね、偽告発あったか……ボツだお

(98) 2023/10/16(Mon) 20:11:33

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

頼む!!狼様!!!!!!
今日一日だけ▲メロディとかユヅルとか共鳴でお茶濁ししてください!!
全員好きに噛んで良いので、ハイ!

(-95) 2023/10/16(Mon) 20:13:47

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

明日になったらポポはファリン偽側に回るんで!!!
ルイーズ吊らない宣言もするんで!!!!!

(-96) 2023/10/16(Mon) 20:17:09

【豆】 緑の狸 アズキ、部屋の灯を点けた。

(A19) 2023/10/16(Mon) 20:20:49

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

今日も21時すぎに帰ります!

(=20) 2023/10/16(Mon) 20:21:02

【賢】 賢者 メルキオール

ポポは僕と握手しよ。>>67

>>53の続き。ファリン真時でルイーズ−ダリオ狼の疑問点。
この2人が狼だったらどうやって勝つつもりでいるんだっていう。
今13>11>9>7>5>3>end で6縄。流れ的に▼シカタ・ファリン・ルイーズ・アズキ あたりするんじゃなかろうかと思いつつ、そうなるとLWダリオで残り2縄かな、と。
ダリオの視点にたった時、頑張れば吊れそう位置ってチノ・メルキオール・ユヅルあたりじゃないのかな?
だというのに、>>77で僕、>>2:88でチノ村言ってるし。ユヅル評は見かけずだが、あと1縄どうするの?首絞めてるよね。一方でルイーズも>>66で僕・ユヅル評上げてる。

…という感じなので、ファリン真時のダリオは黒いが、狼陣営図として違和感しかない。アルレット真時のダリオ+もう1人説を推すので、>>67めっちゃ分かる〜ポポ握手どころかハグしない?

(99) 2023/10/16(Mon) 20:22:22

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=20
先生!もふもふ!りょうかいしたよー!

(=21) 2023/10/16(Mon) 20:22:47

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

そういや今日のファリンとシカタって
真ー真、偽ー偽、狂ー真のパターンに限られるわよね

(+93) 2023/10/16(Mon) 20:23:41

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

友情がはぐくまれている

(+94) 2023/10/16(Mon) 20:24:35

【冥】 メイド ルイーズ

ユヅル様
>>94
なるほど理解しました。判定結果ではなく「吊る」ことに価値があるのですね。視点構築出来てませんでした。

>>95
盤面的に吊りたくなるのは分かるので、そこで黒要素とは思いません。
情報欲しさで吊るなら片黒>霊ですから。

***
偽告発は狼が意図的平和した上で投票したら、ということでしょうか。
対象が灰でしかなく、それなら噛んだほうが早そうなので偽告発はないのかと。
ただ、「狼が交渉に乗ってくれる」なんて幻想ですよね。

村勝ちさせたくないあまり、狼勝利が無理なら公に勝利を捧げたいみたいなのも見たことありますし。

こういう一見村利っぽいでも村利ではない案がスッと出てくるチノ様は経験値なのか、人外なのかって感じなんですよね。
引っ掛かったらラッキー、引っ掛からなくても即撤回でいいや、みたいな。
そこをちゃんと指摘するポポ様の白度は上がります。

(100) 2023/10/16(Mon) 20:31:01

【冥】 メイド ルイーズは、【豆】 緑の狸 アズキ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

アズキ🫘にセットしてます。

他のご意見、受け付けます。
溶け怖なのですが、うーーーん、ファリン様から護衛剥がせる気がしなくって。
真贋不明でもひとまずここは◆貴が鉄板ですからね。

(*13) 2023/10/16(Mon) 20:32:53

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>53>>99
ファリン真でダリオ・ルイーズ両狼は大正解なんですよ……
ほんとこわいよーーーーー

(-97) 2023/10/16(Mon) 20:34:03

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ダリオ−ルイーズなさげはかなり分かる
確かにファリンの言うリスク取ってまで勝たなきゃならない陣営ではあるんだけど、ここ2Wだと何やってるんだろう感が強すぎる

ポポ的にもダリオ単体は狼目に見えるかな。
特にダリオ>>2:136のアルレット真派へのスイッチはかなり襲撃との連動性あるようにも思えるから。
逆に狐の鞍替えタイミングじゃなくないポヨ?という疑問

メルキの白さが大分上がってる事もあってファリン視点の狐候補チノかヒューリットぐらいになってきた

アルレット視点だとアズキが入ってきたりするけど

(101) 2023/10/16(Mon) 20:36:32

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ、【賢】 賢者 メルキオールを抱きしめた。

(A20) 2023/10/16(Mon) 20:37:42

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

>>101
ゲラゲラ笑ってしまう。
あるんですよーこんな自殺陣営〜……

(-98) 2023/10/16(Mon) 20:41:44

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>2:150シカタ
ベリーア村視理由は抽象的過ぎて中々言語化難しい。今日はできない。納得してもらえるとも思わないからモチベも湧かない。
>>44内訳なんだろうとファリン真ケアで安易に灰吊たくない。
▼シカタ

(102) 2023/10/16(Mon) 20:43:30

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

取り敢えず狐溶かせないファリンから鞍替えする用意はできた
チノ占い押したから多分占ってくれるでしょう

これでチノ狼でビビってファリン噛みがくるならそれはそれでヨシ
ユヅルとかメロディ噛んできてたら最高

(-99) 2023/10/16(Mon) 20:43:45

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

狩早く露出してくれ頼むから

(-100) 2023/10/16(Mon) 20:43:57

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

もしくは狩は私を護衛してくれ

(-101) 2023/10/16(Mon) 20:45:14

【独】 【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

▲共鳴とかしてくれたらご飯奢るホントに

(-102) 2023/10/16(Mon) 20:45:36

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

こーんばーんちゃ
>>+93 アメリア様

真真:どえむ過ぎひん?

偽偽:これはあり得る
ハムのせいでストレートはできんだろうけど

狂真:一番勝負できそう

(+95) 2023/10/16(Mon) 20:46:15

【賢】 賢者 メルキオール、【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポわーい!

(A21) 2023/10/16(Mon) 20:56:10

【魂】 人魂遊び ユヅル

>>100視点構築って…めっちゃ怖い言葉使うやん…
これ最初みたとき狼で分かってない風の視点構築してる説疑っただけに。

(103) 2023/10/16(Mon) 20:58:41

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ごめんやっぱルイーズさんめちゃくちゃ地雷踏んでない?wwww

(-103) 2023/10/16(Mon) 21:01:27

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

何でだろう。
本人言うまでもなく超真面目なはずなんだけど凄く面白い

(-104) 2023/10/16(Mon) 21:02:24

【魂】 人魂遊び ユヅルは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

笑ってる場合じゃないんだよ
呪殺出たらほぼ負けなんだ……

(-105) 2023/10/16(Mon) 21:06:32

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ヒューリット狐でこのままずっと占い禁止にしててくれないかな。

(-106) 2023/10/16(Mon) 21:10:49

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

何なら別に進行理解なんてどうでも良いのでヒューリット吊ってください

(-107) 2023/10/16(Mon) 21:11:20

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

多分いま7,8年このゲームやってて1番みっともないお祈りをしている。

(-108) 2023/10/16(Mon) 21:12:10

【教】 家庭教師 シーラ

帰宅です
本格着席はもう少しあとで

>>メルキオール
どこ吊りたいですか?

(104) 2023/10/16(Mon) 21:18:57

【菓】 お菓子屋 ベリーア

ルイーズさん>>100
>ただ、「狼が交渉に乗ってくれる」なんて幻想ですよね。
>村勝ちさせたくないあまり、狼勝利が無理なら公に勝利を捧げたいみたいなのも見たことありますし。

この発言結構響きました。

ちょっと本日疲れてるのでもう寝ます ちらちらオンラインにはなってると思います…

(105) 2023/10/16(Mon) 21:20:13

【独】 【豆】 緑の狸 アズキ

ユヅルて何だろうな。初日からのHOの解除希望も気になるんだけど、発言を強めて自分の立ち位置を確立させたいようにも見えたんだよね。もっと調べた方がいいのかしら?

(-109) 2023/10/16(Mon) 21:22:18

【独】 【娘】 狼娘 チノ

それはそうだおー

>狼勝利が無理なら公に勝利を捧げたい

(-110) 2023/10/16(Mon) 21:27:57

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

狐の占い騙りという内訳も無いことは無いけど、
(狼狙って黒打てたりもするし)

灰の空気感的には無さそう>>+93

(-111) 2023/10/16(Mon) 21:37:01

【賢】 賢者 メルキオール

ヒューリット>>73
そりゃ記載してないからね。
確定白どころか片白もない正体不明な僕ひとりで勝手に決め打ちって突っ走ったところでシーラとその相棒に響くんだろうか?仮に響いたとして、それがここにいる全員を頷けるかね?

簡単に言うといろんな面を考慮するとコスパ悪い。突っ走っていいなら走ってたんだけど、今はもうその気分じゃない。

(106) 2023/10/16(Mon) 21:40:04

【独】 【娘】 狼娘 チノ

4縄

・ふぁりん真 1黒9灰
るいーず-
めろでぃ、ゆづる、ぽぽ、だりお、ひゅー、べりーあ、るいーず、めるき、ちの

・あるれ真 9灰
あずき、めろでぃ、ゆづる、ぽぽ、だりお、べりーあ、るいーず、めるき、ちの 

狩・共が上手く襲撃避けて欲しいおね

(-112) 2023/10/16(Mon) 21:42:16

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

>>+93
狐−狂がいいなぁ…

(-113) 2023/10/16(Mon) 21:45:32

【賢】 賢者 メルキオール

シーラ>>104
村の方針は▼シカタなんだろう、と思ってるのでそれは反対しない。人狼かはともかく、確定人外1名排除出来るからね。
で、僕が今1番吊りたいって思うのは言わずもがな▼ダリオだ。

▼ダリオでシカタから黒でるなら、>>99よりファリン−シカタの両真なく、対立だと思うし。ダリオ白だったらその時また考える。どこ噛まれるかも考えれそうだしね。

(107) 2023/10/16(Mon) 21:46:48

【豆】 緑の狸 アズキ

昨日のファリンとアルレットの反応見てると、
>>2:3の後に>>2:14ファリン真アルレット狂で
考えると、>>2:109も対抗に黒打たれてる人物はアルレットからすれば、ご主人様に該当する訳だけど、反応が淡白でルイーズ守らなきゃ。ていう欠片が見えないから、これどうなってんの?て思ってます。

ファリン占い師であれば、ルイーズ狼の次は公狙いじゃないの?>>2:3>>2:12>>2:62見てると、ハム狙いたいの?銃殺関連になると、戸惑いが見えるのよね。

前日のCOの様子見てると、公を見つけてやるよ。オーラが出てるように見えたんだけど2日目は反対に慎重になるのは何なんでしょうかね?

とかは思いつつも、見てきます。

(108) 2023/10/16(Mon) 21:48:21

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

アルレット真で●僕してるなら狼視点は僕非狐が確定しており、ワンチャン狩狙い+白削りで僕噛み来そうな予感してきた。

死にたくないなぁ…。

(=22) 2023/10/16(Mon) 21:53:24

【独】 【冥】 メイド ルイーズ

銃殺ってそれ、狩人じゃなくて猟師がするやつじゃん?(この国にないやつ)
呪殺が占い師がするやつじゃん?

(-114) 2023/10/16(Mon) 21:54:13

【独】 【娘】 狼娘 チノ

ふぁりんのCO>>1:18って公狙いではなくないかお?

(-115) 2023/10/16(Mon) 21:54:33

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=22
正直それはあり得ますね
ただ色まではわかってないので、先にヒューリット噛みそうですけど

(=23) 2023/10/16(Mon) 21:55:22

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

なんか明日ポポ死んでる気もするから先に言っておくポヨ

今一番ファリン真のケア叫んでるポポが襲撃されてたら、ファリンの真目に加算しといてポヨ。
ファリン偽時にわざわざミスリーダー筆頭のポポ噛む理由基本的に1ミリもないので

ファリン真時にファリン噛まずに吊りに持っていきたい場合、狼目線で一番邪魔になるのはポポだから。

(109) 2023/10/16(Mon) 21:57:21

【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

具体的に言うとファリンの呪殺待ち1日延長とか
アルレット真で進めてもいいからどこかで▼ルイーズ挟むとかを進行に加えてほしいなぁという共鳴宛のメッセージを残しときます

それじゃ
【▼シカタ】【●チノ】希望で喉枯れターンエンドポヨ

(110) 2023/10/16(Mon) 21:57:33

【賢】 賢者 メルキオール

ファリンの占い希望についてだけど。
わりと>>110「●チノ」に同意。狐狙いなら●メロディでも可。

ダリオ>>78
☆霊に関して>>1:122以降触れてない理由は>>106
裏思考って、具体的にどんな内容についての?

(111) 2023/10/16(Mon) 22:01:28

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=23
死にたくないんだけどなあ…先生ともっとたくさんここでお話したいのに。
ちなみに僕死んだら相方は僕って開けるよね?

(=24) 2023/10/16(Mon) 22:03:19

【教】 家庭教師 シーラ

>>107
ふむ? その時また考えるってことはシカタ真決め打ってないんですね
ダリオ人外で吊り逃れることはできなさそうですが
それとダリオ白で両偽のケアはできますか?

(112) 2023/10/16(Mon) 22:03:22

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>=24
そうですね、でも遺言で開けると思います
日中に開けるのは狼に利があるので

(=25) 2023/10/16(Mon) 22:05:28

【娘】 狼娘 チノ

そんで公盾進行はするのかお?
狼が村より公勝利にするのはありあり>>100自体には同意お

普通に公狙いするなら●ひゅーorめろでぃ
確白なる訳じゃないからちーでもいいけど、溶けはしないお

(113) 2023/10/16(Mon) 22:06:57

【教】 家庭教師 シーラ

先に
【▼シカタ】
【占いはヒューリットメルキオール以外から狐狙い】

これで決定にします

(114) 2023/10/16(Mon) 22:07:16

【音】 ちんとんしゃん メロディ

なんか真死んでそうなのに占い希望出すのもな。
意味のある占い結果にするなら、地か賢占わせるくらいしか占い希望がないね。

(115) 2023/10/16(Mon) 22:07:52

【音】 ちんとんしゃん メロディ

非ハムであろう位置がベリーア、チノ。
ハムありそうなのがあずき
今こんな感覚。

(116) 2023/10/16(Mon) 22:11:01

【教】 家庭教師 シーラ

メロディは狐どこだと思いますか?
狼と思うところでもいいですが

(117) 2023/10/16(Mon) 22:11:20

【教】 家庭教師 シーラ、【音】 ちんとんしゃん メロディに相づちを打った。

(A22) 2023/10/16(Mon) 22:12:25

【娘】 狼娘 チノ、【教】 家庭教師 シーラに頷いた。

(A23) 2023/10/16(Mon) 22:14:25

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>102シカタ吊りなのはシカタないわね〜

(+96) 2023/10/16(Mon) 22:18:23

【魂】 人魂遊び ユヅル

▼冥の余裕ないと思うけどな>>110
賢、冥は最終日に連れて行く予定

(118) 2023/10/16(Mon) 22:19:16

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=25
遺言で開ける、はそうだね。
でも▲僕なら僕ら視点狩人存命だし、狐混じってるこの村で◆灰はありえないので先生死ぬことは無いんだけど。まあ残しますね、と宣言して 翌日発表でも全然いいけどね。

(=26) 2023/10/16(Mon) 22:20:04

(119) 2023/10/16(Mon) 22:22:36

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>+95
まぁ単純にこの編成で真の可能性のある占い師を偽が排除する判定をしないことがあろうか、いやない(反語)
ていうだけなんだけどね

(+97) 2023/10/16(Mon) 22:23:49

【見】 【墓】 羨望 パール

ポポ狩人かなと思いましたね。

(+98) 2023/10/16(Mon) 22:23:59

【音】 ちんとんしゃん メロディ

狼はチノメルキかなぁと思いつつ、ポポを白認定していいか悩ましさがある。
いてくれると助かる存在ではあるけど。

(120) 2023/10/16(Mon) 22:24:02

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

安定の霊ロラ
リンへの判定的には真狂に見えるけど
どうなんやろ

>>+96
安定ゆえ致シカタないです

(+99) 2023/10/16(Mon) 22:25:15

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

狩人と狼を村と誤認できることに
定評のあるハムスターです
こんばんは

ルイーズ非狩ならその辺かな〜
って思いますね >>+98

(+100) 2023/10/16(Mon) 22:27:42

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

ポポと今日すごく分かり合えて共感したよなぁって思ってるんだけど、自身の死期についても「明日死んでる気がする」って同じこと言っててめっちゃ笑う。もしかして生き別れの兄弟かなにかなの?実はここ見えてる?>>=22>>109

僕死んだら代わりにポポ共有者にしてあげて。(遺言)

(=27) 2023/10/16(Mon) 22:29:55

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

一応メルキオールのGSと狐位置、能力者内訳だけ落としておいてもらえると助かります!

(=28) 2023/10/16(Mon) 22:31:03

【見】 【墓】 羨望 パール

仮にファリン真で明日噛み切り▲ファリンが来るとすると、5吊3人外(狼狼狐:霊ロラで1w、噛み切りで1k排除)

共共黒白※灰灰灰灰灰灰(※=非狐)
▼灰▲共
共黒白※灰灰灰灰灰
▼灰▲白
共黒※灰灰灰灰
▼灰▲なし
共黒※灰灰灰
▼黒▲共
※灰灰灰
▼灰 ep

アズキが狩人だとこうなりますが、他に狩がいれば確白は残る最終日。遺言呪殺が出れば0.5縄減るものの人外は1減るのでトータル吊り余裕は0.5増。狼視点狩人も怖い。

ファリン真なら噛み切り来てもそこまで展望悪くない以上、護衛箇所は噛まれたらまずいシーラ>GJ狙いヒューリットになりますか。

(+101) 2023/10/16(Mon) 22:33:02

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

すごく寝てた……!

狩は、んあ……
ダリオかポポあたりしか候補がいなくなって、き……

(+102) 2023/10/16(Mon) 22:34:32

【音】 ちんとんしゃん メロディ

ちなみに私はベリーアの進行については、今日▼シカタする以上は全力で支援するつもりでいる。

(121) 2023/10/16(Mon) 22:34:56

【娘】 狼娘 チノ

あずきは質問置いてるお>>91

ぽぽとゆづるは村
だりお村っぽいけど共有難しそう
めるきは硬くない、楽しそう
べりーあが何か言語化できそうで、明日のちーになげるお

あとは襲撃見つつ考えるかお

ひゅーは>>73中段みたいな要素が他に取れてたりはしないかお?
あとあずきだりお評更新とかあれば〆

(122) 2023/10/16(Mon) 22:35:12

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+101最下段
やや言葉不足ですね。

ファリン真なら噛み切りきても展望悪くないのだからファリン護衛はしない(ファリン視点に沿った護衛はしない)
アルレット視点に沿い、噛まれたらまずいシーラ>ヒューリット護衛。

(+103) 2023/10/16(Mon) 22:35:57

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ファリン噛まれたら確実に真狂ー真狼の盤面わかるからよき。
灰に使える縄もふえ。なので

普通に、シーラ護衛でよさそ。

(+104) 2023/10/16(Mon) 22:38:57

【豆】 緑の狸 アズキ

>>119
★それってどっちが狼?狐?

ユヅルはどうなんやろうね?
村でも狼狐でも通るけど、
まとめられる気はしない。

>>109
ポポ村なら行かないで欲しいな。な〜

(123) 2023/10/16(Mon) 22:39:42

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

ただいま。

シカタ吊り反対しようと思うんだけど、俺吊りになったら狩COした方が良い?

(*14) 2023/10/16(Mon) 22:44:45

【地】 地の眷属 ヒューリット

寝落ちを繰り返し続けてる…
決定見てる、セット済み

>>81チノ
あぁなるほど、アリガト

>>106
メルキオールもアリガト
コスパ悪いはその通りだと思うけど、決め打ちが村利と見ているならリン偽の要素を箇条書きでも落としたらみんな多少なり検討したんじゃないかなとは
決め打ちしたいはポーズだったのかと思ってしまうけどまあ他の角度からも見させてもらうマス

(124) 2023/10/16(Mon) 22:45:04

【豆】 緑の狸 アズキ

>>122
はいはーい
☆初日サラサラて読んだ感じ、灰に触れるまでの時間が長かったから、タイミングを見計らって動く人外なのかな?とは思ったんだけど、再度読んで見たら、急いで吊りたい。とは思わなくなったな。HOに関しての意識、トラップを怖がってないように見えたから、ハムはあるかもしれないけど、狼ぽいて言われると?

(125) 2023/10/16(Mon) 22:45:04

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*13
アズキセット了解。
役職っぼさはあるよね。

(*15) 2023/10/16(Mon) 22:47:45

【独】 【娘】 狼娘 チノ

共鳴誰だろね
ぽぽとかべりーあは美味しくないお

(-116) 2023/10/16(Mon) 22:47:53

【娘】 狼娘 チノ、【豆】 緑の狸 アズキに感謝した。

(A24) 2023/10/16(Mon) 22:49:15

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ぼく、ここはファリン護衛でもいいとは思うけど……
成立条件として共鳴相方のCOは必要ではある。

(+105) 2023/10/16(Mon) 22:52:43

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

>>*14
いやーーーーー狩COはしない方がいいのではないかなぁ
するならここっていうのはそうかもしれないけど

(*16) 2023/10/16(Mon) 22:54:07

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ヒューリットも吊られない気がするし狩人可能性もあるし▲ヒューリットありありのあり
ファリン真ぬりぬりで▲アズキもあり?>>10

シーラ護衛でもいいんだけど狼噛みはどうするのかしら。

(+106) 2023/10/16(Mon) 22:55:09

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>111
メルキオール自身が

(-117) 2023/10/16(Mon) 22:56:12

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

相方出るなら護衛ファリンでいいとおもう。

今の問題は、進行役の不在。なので。

(+107) 2023/10/16(Mon) 22:56:19

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

こっから鳴騙り出すのだいぶファンキーだけどなあ。
ファリン真:そんな余裕ない
アルレット真:せっかくファリン信用良いのに投げ捨てムーブ

(+108) 2023/10/16(Mon) 22:58:12

【教】 家庭教師 シーラ

>>123アズキ
狐ありそうスケールですね
狼は>>120

(126) 2023/10/16(Mon) 22:58:12

【見】 【墓】 羨望 パール

相方出さない=ファリン護衛するなという指示かもと受け取りましたねえ。

(+109) 2023/10/16(Mon) 22:58:47

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

なんか言葉が変だった。共鳴開けずファリン護衛ってリスクとっても多分何とかなるとは思うけど……って話

(+110) 2023/10/16(Mon) 22:59:39

【賢】 賢者 メルキオール

ダリオ以外の灰についても軽く話そう。

初日>>1:133の占反対枠入れたにチノ・メロディは2名を共感する部分が多かった。
しかし、この2人、昨日後半から共感できず、むしろ人外度が上がりつつある。
メロディに関しては何名か狐要素を述べていたと思うけど、>>115「意味のある占い結果にするなら、地か賢占わせる」が確定白作るという意味で「意味のある占い」と述べてるんだろうけど、狐ならば「確定白を噛ませる」意図有りそう。

逆に、昨日後半から伸びてきてるというか村っぽく映るのが、ポポ・べリーア。
あと今日>>11言ってよかったと思えるくらいルイーズも良い。ってか>>48共有と同じこと言ってて笑う。
ユヅルと臼ヒューリットはパッとしない。が、パッとしないのは村由来なんじゃないかと。アズキもパッとしないがここだけ2人と感覚が違う。なぜかは分からない。

以上だ。【▼シカタ 済】〆

(127) 2023/10/16(Mon) 23:00:33

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+108
アルレット真はもう噛めてるから、ファリンの信用はあまり関係なさそうですね。
ファリンの黒出し&対抗即噛み(ファリン狼前提だけど)が結構イケイケな狼像に見えるので、共鳴騙り出すのもなくはないと思いましたね。
だって絶対面白いじゃないですか。

(+111) 2023/10/16(Mon) 23:01:15

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

>>*14
シカタ吊りは私からは反対できないので出来るならしてみてほしい。
けど、何吊りたいを明確にしないと難しそうだなぁ。

(*17) 2023/10/16(Mon) 23:01:25

【冥】 メイド ルイーズは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 艶屋 アメリア

この状況ファリン真を軽く見ているから共鳴が出ないのではなく
現状だと狩人候補を広げるために出ようとしてないんだとは…思う。

どうなんでしょう。ゾーン占と共鳴潜伏の相性が悪すぎる。

(+112) 2023/10/16(Mon) 23:04:03

(*18) 2023/10/16(Mon) 23:04:34

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

そもそも狩人出せるフェイズになるまで共鳴忍ばせられるか問題が大きすぎるからなんか違うか。

(+113) 2023/10/16(Mon) 23:04:52

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ぶっちゃけるともう狩の価値低いから、
共鳴出して灰狭めた方がいいとおも……

(+114) 2023/10/16(Mon) 23:05:58

【教】 家庭教師 シーラ

>>79ダリオ
ダリオは勝利へのビジョンをどう描いていますか?
どういう展開なら勝てる、逆にどういう展開なら負けると思っていますか?


>>ベリーア
連日の進行提案は感謝しています
そろそろ灰ガチの季節です
ベリーアの内で考察してる形跡は見受けられるので、対外向けに出していってもらえると助かります

(128) 2023/10/16(Mon) 23:06:27

【兵】 傭兵 ダリオ

ちょっと待った▼シカタ反対!
霊判定無しで勝てる気がしないよ!

>>111
いやメルキオール自身が>>1で要素持ってこようと思えば持ってこれそうなこと言ってたじゃん!

(129) 2023/10/16(Mon) 23:07:34

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ゾーンにするならそもそもふるおーぷんすべきだたような。
結局考察に潜共も考慮しなきゃなので
少ないリソース使ってるし、ね。

(+115) 2023/10/16(Mon) 23:07:42

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ダリオ多分これは村……

やはりチノとルイーズとメルキオール轢けばなんとかなる。

(+116) 2023/10/16(Mon) 23:09:35

【地】 地の眷属 ヒューリット

ワタシもユヅルと同じくベリーア村置きしているのでここあとで理由落とす 喉余る気しかしないし

少なくともポポベリーアユヅルの3人は非狼で見て良いと思うので、噛みを見ながらそれ以外をもう少し詰めていければ良いかなとぼんやり思っているマス
ハムに関してももう少し人数少なくなってから考えたく…

チノのリクエスト見てるんだけど、寝落ちしなかったら…もしかしたらするかも…

正直ダリオアズキは何度見てもよくわからないので、他を村置きできるならそっちから見ていった方がそれこそコスパ良いかなと思ってたぶん捗らない

(130) 2023/10/16(Mon) 23:09:48

【教】 家庭教師 シーラ

>>87ルイーズ
霊に狼で固定なのですね
根拠は>>65だと思いますが、>>36についてはどう考えますか?

ちなみにダリオアズキの両狼に懐疑的という意見は私は賛同します

(131) 2023/10/16(Mon) 23:10:47

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

んまあファリン側の思考透けすぎ問題?
多分ダリオ占うんでしょうな

(+117) 2023/10/16(Mon) 23:10:49

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ダリオ狐はなしよりのなし……

(+118) 2023/10/16(Mon) 23:14:01

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

>シーラ先生(共鳴)
おうそんならはよFOしろ屋!!!!!!!!!!!!!!!!

いや別にHOのままでいいです…

(-118) 2023/10/16(Mon) 23:15:22

【独】 【娘】 狼娘 チノ

>>131
霊に狼で固定は引っ掛かった〜
るいーずちょくちょく視点があれなんだお

(-119) 2023/10/16(Mon) 23:16:36

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

え〜灰ガチの季節なんですか〜…
明日ヒューリットさん吊りましょうよ〜 メルキさんでもいいですから〜 ね〜

(-120) 2023/10/16(Mon) 23:19:10

【独】 【娘】 狼娘 チノ

んにゃ、そこは>>65からかお
ちーが引っ掛かったのは別のところだおね

(-121) 2023/10/16(Mon) 23:19:45

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

正直もう3狼位置を更新する元気がないのでとっとと灰狭まんないかなって思ってます

(-122) 2023/10/16(Mon) 23:19:46

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ぼくもヒュー狩りある気がしてきたな。
評価上がらんのはメルキ

(+119) 2023/10/16(Mon) 23:19:58

【冥】 メイド ルイーズ

>>131シーラ先生
これは>>81のチノ様の発言を受けてのものなので、霊狼としては大前提ですね。
>>36はつまり学狼の話ということで?
あるいはご主人様に向けて狂アピしてるということで?
前者ならやはり多忙故手を挙げた狼なのでしょう。
後者ならご主人様たち、冷たすぎませんか、これ。ロラストップも出来る場面で渾身の狂アピですよね……?
ってところで>>129なのは笑ってしまうんですけど。

(132) 2023/10/16(Mon) 23:19:59

【兵】 傭兵 ダリオ

あああ…メルキオール1ptか…

(133) 2023/10/16(Mon) 23:20:19

【赤】 【学】 学者 シカタ

アズキ狩ならアルレット護衛してたんじゃないかな?

(*19) 2023/10/16(Mon) 23:21:11

【冥】 メイド ルイーズ

ベリーア様の厄介なところ。
進行などに理解があるはずなのですが、>>128下段なのですよね。
村利提案からのポイント稼ぎがしやすい方なのかと。
それ故、村置きしづらく、宙ぶらりんです。

(134) 2023/10/16(Mon) 23:22:03

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*19
そっか…
アズキ何者なんだろうね?

(*20) 2023/10/16(Mon) 23:22:42

【教】 家庭教師 シーラ

>>129ダリオ
反対するのはいいですが代案がないと受け付けもできません

シカタ吊りは既定の流れでした
それをダリオが読み取れていたかどうかはともかくとして、>>80でわからん、と放り投げず進行の詳細を聞く、吊りたくないの声を上げる等しなかったのはなぜですか?

(135) 2023/10/16(Mon) 23:22:50

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ヒューリット狩はあるある……

そういった意味でもヒューリットをお弁当にはしたくないから
今後補完もいらないかなあ

(+120) 2023/10/16(Mon) 23:23:10

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+114 キャロル
これ
ファリン真(あるいはトラップ破綻)
追ってるんだろうけど

占い機能破壊後は
灰狭め重視したほうが
村視点楽よね
ぶっちゃけ狩の価値も大分低い

多弁ならまだしも500ptしかないのに

(+121) 2023/10/16(Mon) 23:23:53

【赤】 【学】 学者 シカタ

個人的に噛みはファリン外すなら狩ある&ファリンの占先と被りそうなチノ推しかなあ僕は
アズキはアルレット真時の狼位置にもできそうでもったいなさ感じる...

(*21) 2023/10/16(Mon) 23:24:08

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

アズキは噛んでも「狂の公囲いチェック」に見えるし、灰減らさずに済むのがお得感はあるんだよねぇ。

(*22) 2023/10/16(Mon) 23:24:33

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

>>*21
それはそーう!!>狼位置
ただ、これLWが私になるならアズキ吊らない可能性ある

(*23) 2023/10/16(Mon) 23:27:05

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

圧力圧力

灰にはどんどん圧力
ルイーズは潰さないように圧力

(-123) 2023/10/16(Mon) 23:27:30

【赤】 【学】 学者 シカタ

なるほど灰を減らしたくないんだね

アズキ噛み→ファリン噛みだとダリオ生存方針かな

(*24) 2023/10/16(Mon) 23:27:55

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

お疲れ様。直近、吊りはそりゃそうだ以外の感想がない。複霊の価値ないとは言わないけど、優先順位なんてクソ低い。

(+122) 2023/10/16(Mon) 23:28:16

【見】 ドワーフ ハムスター、【蛮】 ゴブ リンにお辞儀をした。

(a6) 2023/10/16(Mon) 23:29:04

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ファリンは1黒出してるんで地雷踏む可能性も低めだしなあ

(+123) 2023/10/16(Mon) 23:29:36

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+121
だよね。
てかそもそも三陣営戦で潜伏トラップ仕掛けるのが悪手
更に喉少ない上に、真の結果を無駄うちさせる可能性もあるし
皆の思考のリソース奪ってるし。

灰一減るだけで楽なのにね

(+124) 2023/10/16(Mon) 23:30:19

【見】 【墓】 ドワーフ ハムスター

>>+122 リン
時間無い中お疲れ様〜

真偽問わずローラーまで
もっていった時点で
十分な仕事

(+125) 2023/10/16(Mon) 23:30:42

【兵】 傭兵 ダリオ

>>135シーラ
なんかよくわかんないけど狐盾?だかの話が出ていてあーそれ聞いたことあるなその戦法なら勝てるの?どうなんだろうと思っていたから賛成も反対も出来なかった。

でも決定回り見たら「まずアズキダリオ吊ればいいんじゃね?」みたいな感じだったから「おいおい!そんなんじゃ撒けるぞ!」と思ってな。

ちなみに俺はハム狙い▼アズキ希望。
狼の目星はまだついてないが漠然と▼アズキダリオと言っている中にいると思う。

(136) 2023/10/16(Mon) 23:30:47

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ダリオも残すよ、残す!
残せる仲間は残していこう!!

チノ噛みはちょと魅力…

(*25) 2023/10/16(Mon) 23:30:50

【見】 兎娘 キャロル、【蛮】 ゴブ リンに手を振った。

(a7) 2023/10/16(Mon) 23:31:00

【赤】 【学】 学者 シカタ

どこかでファリンを噛むならダリオが生存勝ちを目指す

ダリオが生存難しそうであればファリンを吊らせる方針でアル真としてルイーズが生存勝ちを目指す

このどっちを選ぶかで噛み先が変わるかな

(*26) 2023/10/16(Mon) 23:32:13

【教】 家庭教師 シーラ

>>132
なるほど、上段は理解しました

>>36上段は、シカタがリン白だとファリンとのラインが切れるので>>65「狂人だとしたらご主人様を生かす気が無さすぎる」には当てはまらないのでは?ということです

(137) 2023/10/16(Mon) 23:32:15

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

えっちょっと待ってルイーズ生存コースじゃないの?

(*27) 2023/10/16(Mon) 23:32:22

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

>>136
??????

(-124) 2023/10/16(Mon) 23:33:02

【豆】 緑の狸 アズキ

ダリオ&アズキで両狼なら
>>1:7>>1:8
片方は無駄な動き過ぎるし、
片方は暇でかまってくれない。
何もイベントがなく、無駄にログに残る。
この時点でダリオ≠アズキて思うよ。

シーラの>>126に目を通した、だけ
私が公か〜ファリン偽分かってるなら、
ファリンを利用して、生存勝利目指すけどね。

(138) 2023/10/16(Mon) 23:33:11

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

というか今シカタ生存ルートを表で叫んでいるダリオであった

(*28) 2023/10/16(Mon) 23:34:02

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

ツッコミが追い付かない

(-125) 2023/10/16(Mon) 23:34:03

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

ダリオへのツッコミが追い付かない...

(=29) 2023/10/16(Mon) 23:34:55

【蛮】 ゴブ リン、全員に手を振った。

(a8) 2023/10/16(Mon) 23:35:26

【赤】 【学】 学者 シカタ

>>*28
霊乗っ取りできなくてごめんよー

(*29) 2023/10/16(Mon) 23:35:27

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

あと100でいいから喉くれマジで

(-126) 2023/10/16(Mon) 23:36:46

【赤】 【学】 学者 シカタ

僕は死んじゃうので生存する狼がやりやすい噛み先でいいけど、>>*26の方針はざっくり決めた方がいいと思う、決まらないなら狩目噛みでファリン護衛しそうなとこ噛みたい

(*30) 2023/10/16(Mon) 23:37:20

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*29
こちらこそ真あげできるだけの位置取りが出来なくて申し訳ない!

シカタすごく上手かったのに…

(*31) 2023/10/16(Mon) 23:37:40

【地】 地の眷属 ヒューリット

んー…
素直にこのダリオは人外に見えるなあ…

ところでポポ見てて思ったけど、ワタシはファリン真あると引き続き思っているので真なら折れずに溶かしてほしい 大丈夫だとは思うけど

(139) 2023/10/16(Mon) 23:39:25

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

村の空気が▼シカタのあと叫んでダリオアズキっぽいから申し訳ないけどルイーズに頑張ってもらうしか無さそう

(*32) 2023/10/16(Mon) 23:39:40

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

流暢に喋ってしまった

(-127) 2023/10/16(Mon) 23:40:57

【教】 家庭教師 シーラ

>>136ダリオ
・決定回り見たら「まずアズキダリオ吊ればいいんじゃね?」
 ↑該当する発言のアンカーを出してください

・漠然と▼アズキダリオと言っている中
 ↑実名を挙げてください

・ファリンがアズキ白を出していますが、ファリンは偽決め打ちですか?

・アズキダリオ吊りは負けるぞ、ですけどアズキは人外視ですよね
ダリオ吊りは確かに1ミスですが、それが敗着手になり得るということですか?

---//
20pt残すので黙ります

(140) 2023/10/16(Mon) 23:41:00

【豆】 緑の狸 アズキ

ほらね。
>>136でアズキに墓下行きのチケットまで渡そうとしてるよ。一応片白でファリン偽かどうかも分からないのに
ファリン占い師で私が村陣営なら無駄過ぎるし、私がハムならファリン利用して生存勝利目指すよ。

(141) 2023/10/16(Mon) 23:41:20

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

FやE時代の共有半分埋めは試行錯誤時代の名残が、村有利な編成という大きな光に飲み込まれて残存しているだけの遺物でしかないと思っている…

汝とか短期とかかけありのほかの国ではしらないけど
欠け無し長期ではそう

(+126) 2023/10/16(Mon) 23:41:58

【赤】 【学】 学者 シカタ

となるとアル真時の噛みで、ハム探し風の噛みがいいと思う。
やっぱチノかなってなるけど。
他に狩ぽいとこいればそこでも。

(*33) 2023/10/16(Mon) 23:42:12

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

>>+125ハムスター
+αで灰とかの要素拾えるものを引き出せればなぁ、とって★とかは投げてたかな。進行は共有いるんで私の役割じゃないしね。

閑話休題

ファリン真として狼がベグりに掛けるのはどうなんだろう...ルイーズ捕まった上で狂人失う可能性と呪殺での真発覚とかを考えると結構怖いと思うけど。

(+127) 2023/10/16(Mon) 23:42:44

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

自分の出身文化圏と要素の取られ方が違い過ぎて勝てる気がしない

(*34) 2023/10/16(Mon) 23:42:55

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

リンおつおつ〜

(+128) 2023/10/16(Mon) 23:43:15

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+126
同意ボタンポチ

(+129) 2023/10/16(Mon) 23:43:16

【赤】 【学】 学者 シカタ

>>*34
相性とかあるよね
大丈夫チノは騙せてるし自信持って!

ルイーズ生存方針なら今後ファリン噛まずに吊らせようね

(*35) 2023/10/16(Mon) 23:44:56

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ダリオなら狐きれるし
べぐる必要性なきでは、とか。>>+127

(+130) 2023/10/16(Mon) 23:45:33

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

ダリオへは容赦なく行きます

(=30) 2023/10/16(Mon) 23:46:03

【豆】 緑の狸 アズキ

>>139
もう、突然の▼アズキは
ヘイトが上がる上がる。
そういうのはね。罠だったりするから
冷静でありたいね。

シカタにいれておくか。

(142) 2023/10/16(Mon) 23:47:27

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

寝落ちてた。

ダリオ……えぇ……

(=31) 2023/10/16(Mon) 23:48:19

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

ダリオはアズキ狐→ファリン偽。

ここから
1.ファリン偽なら狼か狂か。
2.狼視なら発言からのラインを辿る。
3.狂人視なら、ルイーズの白で狼から真贋はっきりしたのどうか?
4.ルイーズ単体はどう見える?

とかそういう方向に発言が伸びて欲しいなーとは。
好みや興味はあるんだろうけども。

(+131) 2023/10/16(Mon) 23:48:38

【独】 【豆】 緑の狸 アズキ

ヒューリットがハムなら、村勝ち難しくない?
て思うけど、今日の感触だとファリン偽に見えて
します。あー、迷う。

(-128) 2023/10/16(Mon) 23:48:44

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

▼ヒューリットもやばいけど、▼アズキもやばいて。

(+132) 2023/10/16(Mon) 23:48:52

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

これは▼ヒューリットや▼アズキだと
村やばそうですなあ。

(+133) 2023/10/16(Mon) 23:49:49

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ダリオは>>2:+44

(+134) 2023/10/16(Mon) 23:50:04

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

ファリン真あるって言いつつアズキ白出ていたのをすっかり忘れていたワタシ

(-129) 2023/10/16(Mon) 23:50:10

【赤】 【学】 学者 シカタ

ポポ非狩目
メロディ非狩
アズキ非狩
ユヅル非狩目
くらいしかわからないな
チノの位置上げなさが狩に見えはするけど確信はない

(*36) 2023/10/16(Mon) 23:51:11

【赤】 【学】 学者 シカタ

ちとまたしばらく離席

(*37) 2023/10/16(Mon) 23:51:43

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

メンタル雑魚陣営なので残される真のきつさを想像するだけで胃が…

(-130) 2023/10/16(Mon) 23:52:12

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

もういっそ噛みをラ神にお任せして、
ルイーズ▼アズキ
ダリオ▼ファリン
とか!?

いや、悩むねぇ

(*38) 2023/10/16(Mon) 23:52:48

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ダリオの言語化する能力を
共鳴が引き出そうとしてるけど
そもそもダリオがあんま変わる気がないから
無意味に思ってる。

普通に吊りでよきでは。村でも。

(+135) 2023/10/16(Mon) 23:53:15

【墓】 【蛮】 ゴブ リン

>>+135
凄く...同意です。

(+136) 2023/10/16(Mon) 23:55:58

【兵】 傭兵 ダリオ

>>140シーラ
@Aは鳩なのですぐアンカーが引けないので待って。

B2ー2で黒出した狂人を噛む戦法は良く見かけるがバランス護衛で護衛されている確率の高い白出し狂人をわざわざ意図的に噛むのは見たことがない

C霊判定が無ければ狼位置が分からずGS下位から漠然と吊られていくだろうから俺が吊られた時点でノーミスだしたぶん負ける

(143) 2023/10/16(Mon) 23:56:40

【見】 物出し少年 アンカ、【蛮】 ゴブ リンにお辞儀をした。

(a9) 2023/10/16(Mon) 23:56:46

【見】 兎娘 キャロル、【蛮】 ゴブ リンに頷いた。

(a10) 2023/10/16(Mon) 23:57:49

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*38
本当にやってみる?笑

(*39) 2023/10/16(Mon) 23:59:06

【豆】 緑の狸 アズキ

>>130
下段は納得だな。私を無理に評価すると
疲れるから、他にいけばいいさ。

(144) 2023/10/16(Mon) 23:59:18

【豆】 緑の狸 アズキ、その場を後にした。

(A25) 2023/10/17(Tue) 00:00:23

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

理論武装が出来なさ過ぎて本当に狼なの?とすら思えてしまうバグ

(-131) 2023/10/17(Tue) 00:05:07

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ダリオが人外見られてるのって
▼アズキがやばいからとかではなくて
単純に出力上がってないの人外では?と思われるのが根本だと思うのよね

だからダリオ自身が変わらないと、なのはそうね。

(+137) 2023/10/17(Tue) 00:05:32

【冥】 メイド ルイーズ

>>137シーラ先生
やっと理解しました。
たしかに学狂が蛮白を出したら、貴狼になりますものね。
学狂が切れないということですね。盤面上は納得します。
これはただの感想ですが、狂霊でこれなら、占出れば?とも思いますが、占霊はまた違うのでしょう。

(145) 2023/10/17(Tue) 00:08:18

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

>>*39
出目によって、>>*26を変えるか……

まぁ普通に、▲チノしてもいいけど。
私の中の縄換算はチノもアズキもそうなので。

(*40) 2023/10/17(Tue) 00:10:42

【教】 家庭教師 シーラ、【冥】 メイド ルイーズに頷いた。

(A26) 2023/10/17(Tue) 00:12:00

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

>>+137
多分処理枠にあがってるアズキも
>>144とのことなので
縄余裕あるならふぉろーや構わずに吊れれば
平和なのだけどね。

しかしないので共鳴は頑張り胃を痛めるという。

(+138) 2023/10/17(Tue) 00:14:08

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

なんというか、彼の場合は自分の根本的なヤバさを理解してないがゆえの変われない。
アズキは確信犯。

そんな違いがみられる。かな。

(+139) 2023/10/17(Tue) 00:16:02

【兵】 傭兵 ダリオ

>>140シーラ
@A
ああごめん。記憶頼りに喋ったんで決定回りで具体的にそう言っている人はそんなにいなかった(ヒューリットくらい?)

ただなんとなくダリオアズキ残せない的な空気はかんじていた。

(146) 2023/10/17(Tue) 00:16:14

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

アズキって思ったよりかは抗弁力ありそうですよね

(+140) 2023/10/17(Tue) 00:17:18

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

そりゃ意図的に出力押さえてそうだし
アズキは抗弁力はあるとおもう。ですです。

(+141) 2023/10/17(Tue) 00:18:34

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

これはひどいwww

(-132) 2023/10/17(Tue) 00:18:45

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

アズキは伊達に450歳やってないからね。

(+142) 2023/10/17(Tue) 00:18:47

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

今もうまさにダリオは残せないなの空気になってるよww

(-133) 2023/10/17(Tue) 00:19:55

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

さすたぬたぬ

(+143) 2023/10/17(Tue) 00:21:48

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

公位置はどこ?というのもあって、チノは割と公見てる。
狩チノか……

ファリンの占い先次第でしかないけど、今日これダリオ行きそうとは思ってるし悩ましい。

(*41) 2023/10/17(Tue) 00:22:20

【冥】 メイド ルイーズは、【娘】 狼娘 チノ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

公探し風にいっちょチノセットしてみた。

シカタ戻ってきてなんかあれば言ってね〜

(*42) 2023/10/17(Tue) 00:23:22

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

ダリオ残せませんね...
普通に明日死にそうですけど

ただ非狐は濃いですね、ついでに非狩も

(=32) 2023/10/17(Tue) 00:26:10

【貴】 自称貴族の娘 ファリン、部屋の灯を点けた。

(A27) 2023/10/17(Tue) 00:27:04

【墓】 【屋】 帽子屋 アルレット

共鳴窓って緑でしたっけ

(+144) 2023/10/17(Tue) 00:29:09

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

決定は見ました。
夕方覗けなかったのでちょっとログ読み時間かかります。

投票先決めたら先生爆破しますね。

(147) 2023/10/17(Tue) 00:29:24

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

>>+144 イエス

(+145) 2023/10/17(Tue) 00:31:24

【教】 家庭教師 シーラ、【貴】 自称貴族の娘 ファリンに手を振った。

(A28) 2023/10/17(Tue) 00:33:01

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

もう日付かわとる。
おやすみなさい。です。

(+146) 2023/10/17(Tue) 00:33:47

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

▲共鳴か狩狙いだろうけど▲シーラだろうなあ

(-134) 2023/10/17(Tue) 00:49:04

【貴】 自称貴族の娘 ファリンは、【音】 ちんとんしゃん メロディ を投票先に選びました。


【貴】 自称貴族の娘 ファリンは、【音】 ちんとんしゃん メロディ を能力(占う)の対象に選びました。


【貴】 自称貴族の娘 ファリン、【教】 家庭教師 シーラを爆破した。

(A29) 2023/10/17(Tue) 00:52:57

【独】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

個人的な経験則に過ぎませんが、ハムは占い師候補に満遍なくいい顔するよりは、真贋決め打ちして一人の占い師からだけ避ければいいので。


チノよりは「アルレット真決め打ったハムメロディ」の方がありうると見ました

(-135) 2023/10/17(Tue) 00:54:42

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

決めました。
>>147の「投票先決めたら」ってなんか突っ込まれそうな表現ですがまあ「占い先投票して、セットしたらactして」とか考えながら出力した結果ですね


>>101 ポポ
「何やってるんだろう」感はわかりますけど、それって前提として「狼が戦略を選べる」状況があっての評価だと思うんですよね。

(148) 2023/10/17(Tue) 01:00:45

【教】 家庭教師 シーラ、【貴】 自称貴族の娘 ファリンに頷いた。

(A30) 2023/10/17(Tue) 01:01:25

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

リルセぐるぐる〜
完全にダリオ占う気ですよ、この占い師

(*43) 2023/10/17(Tue) 01:06:47

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

まぁチノにセットしてます…

(*44) 2023/10/17(Tue) 01:07:55

【兵】 傭兵 ダリオは、【豆】 緑の狸 アズキ を投票先に選びました。


【赤】 【学】 学者 シカタ

>>114狐狙いだからダリオは占わないんじゃないかな

(*45) 2023/10/17(Tue) 01:09:15

【赤】 【学】 学者 シカタ

>>*44
おけー

(*46) 2023/10/17(Tue) 01:10:40

【兵】 傭兵 ダリオは、【娘】 狼娘 チノ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

俺も▲チノでいい?

(*47) 2023/10/17(Tue) 01:11:18

【兵】 傭兵 ダリオ、【教】 家庭教師 シーラをじっと見つめた。

(A31) 2023/10/17(Tue) 01:13:10

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

【今日は遺言しません】
仕込みはしてるので騙り来たらラッキーだと思ってます
もし2人COあったら、仕込みについて吐かせてください


>>146ダリオ
村陣営なら落ち着きましょう
印象論で村に危機感を煽っているだけになってしまっています

占霊共に決め打ちのようですが、決め打ちミスはより強い負け筋です
占いの経験則(>>143)と霊の2日目までの発言(>>72)だけで決め打てますか?

(-136) 2023/10/17(Tue) 01:13:54

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

ハム占われるより俺が占われた方がいいかも?

(*48) 2023/10/17(Tue) 01:14:45

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

【今日は遺言しません】
仕込みはしてるので騙り来たらラッキーだと思ってます
もし2人COあったら、仕込みについて吐かせてください

↑こういう遺言をします
私が噛まれたらとりあえず共鳴COだけしてくださいね

対抗回して、複数COがあったら仕込みについて述べる(できれば相手方から)という手順でお願いします

(=33) 2023/10/17(Tue) 01:15:47

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

要するに「勝つ為の目指す戦術があったとしても、その戦術を通せる状況が無ければ意味がない」って事ですね。

昔の偉い人も言いました。
「なるほど完璧な作戦っスねーーっ 不可能だという点に目をつぶればよぉ〜〜」と。
因みに私はJOJOは3部までしか読んでません


まあ一応色々取り違えてる村人が出しうる黒さなのは理解してますが、朝にも言いましたが「黒要素は素直に黒要素に計上する」ので。

(149) 2023/10/17(Tue) 01:18:28

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

仕込みについては、【仕込みなんてものはない】というのが仕込みです

占い先について
メルキオール白確しても意味ないので補完を禁止した、というのも補足しておいて下さい

アルレット真なら少し申し訳ないことをしました

(=34) 2023/10/17(Tue) 01:20:11

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

追記。

>>136「進行わかんなかった」そうですが

勝敗に関わる点と認識した上で「わかんないからコメントできない」で済ませるのは村の態度には見えないです

(150) 2023/10/17(Tue) 01:23:16

【貴】 自称貴族の娘 ファリン、寝室へ向かった。

(A32) 2023/10/17(Tue) 01:24:20

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

よーし!
みんなで▲チノろう!

(*49) 2023/10/17(Tue) 01:25:02

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

まぁ、なんか散々、ルイーズ−ダリオはないって言われてるし、●ダリオの方が●ハムスターより安全かも?それはそう

(*50) 2023/10/17(Tue) 01:26:15

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

ねまーす!
おやすみ〜

(*51) 2023/10/17(Tue) 01:26:31

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

ちなみに私の霊真贋は初動シカタ偽、1D終わりリン偽
2D終わりリン非狼、3Dシカタ偽です

総合するとリン7:シカタ3

占いは悩んでます
ルイーズ微妙と言ったけど狼臭さは今日はあんまり感じてません

(=35) 2023/10/17(Tue) 01:27:08

【兵】 傭兵 ダリオ

>>150ファリン
>>2:3

…決定変わらんか。
俺も寝る。

(151) 2023/10/17(Tue) 01:27:33

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

よーし、チノるかー!

(*52) 2023/10/17(Tue) 01:28:26

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

シカタは役に立てなくてごめん!

お休み。

(*53) 2023/10/17(Tue) 01:31:41

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

そもそも変える気が微塵もないし変わると本気で思ってた?

(-137) 2023/10/17(Tue) 01:31:52

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

狐はメロディ>チノで見てますが自信はないです

状況無視狐無視の単体白黒は
ベリーアポポ>メロディユズル>チノアズキ>ルイーズ>ダリオ

(=36) 2023/10/17(Tue) 01:34:19

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

アルレット真の灰2狼がどこ?っていうのが結構あって
アズキダリオの両狼は流石に否定できそう、となると上位にいる可能性はまあまあありますね

(=37) 2023/10/17(Tue) 01:38:46

【兵】 傭兵 ダリオは、【学】 学者 シカタ を投票先に選びました。


【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

ダリオの言じゃないですけど、アズキダリオを轢くのは微妙かなあ、と私も思ってます

明日はほぼダリオ吊りになると思います
ファリンが変なところ占ってたらわかりませんけど

(=38) 2023/10/17(Tue) 01:40:17

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

では遺言対応のために就寝します
4時間睡眠...(遠い目)

(=39) 2023/10/17(Tue) 01:41:45

【地】 地の眷属 ヒューリット

ベリーア
まず>>1:159ハムプレゼン
これ少なくとも初日にハムがすることではない
ハム以外は溶けないわけで、溶けなかったからはい次のハム候補へ、って初日この熱量でやっておいてすぐ切り替えられる?
どうせ溶けないのがわかっているのに
非ハムだから本当にハムに見える人を熱烈にプレゼンしたように見えるマス
そして2dの元気のなさ
ここは本人も言っていたけど>>2:58、素直に溶けなくてテンション下がっている感じ
このへんからベリーアは非ハム置き

あとは今日の狐盾の本気感>>4>>51
進行案を出すだけならもちろん狼にもできる
ただ過激というか本気すぎるというか、目が血走って見えたよ正直
本気で村利と思っての提案なんだろうなとワタシは解釈した

(152) 2023/10/17(Tue) 01:46:06

【地】 地の眷属 ヒューリット

あとこれはニュアンスなんだけど、普通に白くなる意思がまるでなさそうなんだよね
推理を当てたいというのが先行していて、見られる側の意識があまりないというか
ベリーア自身の自信は随所から見てとれるし、おそらく人外ならこの動きはしないだろうと

ワタシはベリーア村置きするマス
他にもあるんだけど今書けるのはこのくらい

シーラも言っているけど、>>2:95人外に入れ知恵したくないってスタンスでいろいろ隠しているようなので、そのへん開示してくれればみんな見やすいんじゃないかな

(153) 2023/10/17(Tue) 01:50:51

【地】 地の眷属 ヒューリット

ちなみにワタシも狐盾は現実的ではないと思っているクチなので、それに乗れるからメロディの非ハム要素という形には結びつかない

ダリオはなぜ>>136「決定まわり」と限定したかはわからないけど、ダリオ残せないという意見があるのも事実なので明日は落ち着いて発言してもらえると良いのかなと思うマス
ワタシの>>130はダリオが▼シカタ反対>>129の後の発言だよっていうのとワタシはアルレットの白なので、アルレット真で決め打つなら他から狼探してね

(154) 2023/10/17(Tue) 02:00:22

【兵】 傭兵 ダリオ

ああすまん、明日は顔を出せるのが昼になるかも。
お休み。

(155) 2023/10/17(Tue) 02:15:53

【地】 地の眷属 ヒューリット

んー>>144なんだこれって気持ちはあるんだけど、まあまあその通りな気がしているのであとは明日にまわそうかなあ 今日ワタシ噛みはないだろうし

ワタシがアズキダリオを見づらいのって、2人が他の人の意見をあまりにするんと取り入れるからな気がするんだよね
でも全部が全部そうなわけではないし、どこをどう捉えるべきかわからない

とりあえずダリオ人外っぽいっていう直近のやつとか
メルキオールの決め打ちポーズ感が気持ち狼目上がったかなとか
メロディがハムなんじゃないかなとか

そんなざっくりした感想だけ置いて寝るマス
明日は朝来てその後は昼まで確定でいない、あとはチラ見できたりできなかったりでいつも通りコア深夜
ではオヤスミ

(156) 2023/10/17(Tue) 02:40:26

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

まーた流暢に喋って〜!

(-138) 2023/10/17(Tue) 02:41:16

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

人狼やってる人ってジョジョ好きな人多いよね

(-139) 2023/10/17(Tue) 02:42:53

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

寝落ちsecond。入村してるとこういう時間に目が覚めがち。

あっ、遺言って今日のか。まあCo順見てもろて、とか言えばいいかな、とか何とか。
というか共有騙りってあるんかね。

霊能はどっちもどっち。シカタ狼でも驚かないし、リン狼でも驚かないなって感じ。
これはリンから「占い真贋聞かせて?」って聞かれた立場だったからかもだけど、凄く「ライン繋げてきてる」感があったんだよね。

もしこれが正なら、後半霊狼仮定で推理進める時に潜伏狼が利用してきそうだな、と。

(=40) 2023/10/17(Tue) 03:36:16

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=36
SGは僕も割とほぼ同じ。チノ・アズキとルイーズ逆転するくらいで。
占い師なぁ…。アルレット狂人も普通にあるし、ファリン狼も同じくらいあるしで五分。今日のルイーズに関しては同意見。>>=35

というか、ファリン狼でもルイーズ狼でも、なんかあまり作為なくない…巻。ファリン狂−霊狼という、両方人間普通にあるな、感。

(=41) 2023/10/17(Tue) 03:45:02

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

>>=37
わりとポポと同じくで、アルレット真で▲アルレット理由がダリオ占の可能性があった、というダリオ狼推理してくと、チノ−ダリオとかあるんじゃない?

チノ−ダリオ−霊能狼とか明日見よかなって。
ダリオ−ファリンは初日の希望出し的に繋がりがなさそう、と感じてるし。

(=42) 2023/10/17(Tue) 03:49:22

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

ファリンが真で溶けてくれたらありがたいんだけどね。ありえるのかな。

というか、僕明日いるんかな…。メルキオール確定白にしたくないオーラで透けてそうって思ってたり。非狩はしてないはず…と思いたいしもしそれ狼から狩で見られてたら死にそうなんだよなあ僕。

明日も先生と生きて一緒に考えてお話したいな。
いつもありがとう、これからもよろしくね、先生。

ということで二度寝する。

(=43) 2023/10/17(Tue) 03:55:08

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

狼どころか墓下からも僕共有透けてるんじゃね?ウッ

(-140) 2023/10/17(Tue) 03:56:20

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

入村してたら目が覚める、のはそうなんだけど。
今年から4月生活環境変わって引っ越したりして。まだ家具が揃ってないわけなんですけどさ。

あの…まだ、暖かい掛布団、毛布がないです。普通にクッソ寒くて目が覚めます。
みんなは風邪ひかないようにね…私はひきそう()

(-141) 2023/10/17(Tue) 03:58:28

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

そういえば、前参加してた村(見学)で「国主さんのポケスリ、なんで色違い多いんだ〜!ゲットできるのいいなー!私まだZERO〜」って独り言に埋めた気がする。

あれから僕も色違い見つけました。カビゴンの………。カビゴンの色違いやって来ました………


ちなみに寝おちたのでポケスリ起動し忘れてました。

(-142) 2023/10/17(Tue) 04:01:51

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

ベリーアは狩ブラフ結構しっかりめなのとなんかで非狩に思ったから普通に素村なんじゃないかなー

(-143) 2023/10/17(Tue) 04:03:58

【独】 【地】 地の眷属 ヒューリット

メルキオール狩だと思うから適当に黒っぽく置いておきたい

(-144) 2023/10/17(Tue) 04:04:22

【赤】 【学】 学者 シカタ

>>*53
いやこちらこそ
謝らなくていいよ

チノ噛み了解。
2死体出ませんように!

(*54) 2023/10/17(Tue) 04:50:45

【赤】 【学】 学者 シカタ

流れ的に今日明日でチノ・メロディをファリンは占っていくと思う。
だから襲撃もチノ→メロディでいいんじゃないかなーとは。

ただ明日チノ白チノ襲撃だと、ファリンが真狼目になる。
もし明日ダリオが吊られることになったら狩COせずにそのまま吊られた方がいい気がする。狩人COするとほぼ人外COみたいなものなので、ファリンーダリオ狼ってのは無理あるからファリンの真目上がりそう。

ここは二人でも検討して欲しいな。

(*55) 2023/10/17(Tue) 04:54:17

【学】 学者 シカタ

更新前に来れてよかった。
諸々了解。

確かにダリオの>>129よくわからない。
「霊判定なしで勝てる気がしない」なら、シカタ真だと思うから自分を吊って色を見てもらって自分黒を見てる人の目を醒させてやりたい!って主張が続けばわからんでもなかったけど。
霊吊らない代案はアズキ吊りとしてもファリンの白だから通りようがないよ。

(157) 2023/10/17(Tue) 05:13:29

【学】 学者 シカタ

しかしダリオ人狼だとしたら相方誰だろうね?
チノーダリオはリンがずっとチノに占いを当てたがってた熱量が同陣営に見えてない。
バランス的にダリオ疑いの流れが来たから乗っかった中にもう1狼はいそうだが、具体的に誰と言われると誰もかもピンとこない感じ。

あと僕はみんなほどベリーアの村が取れないんだよね。
>>4の主張を見ても、実現性が低すぎる提案だから、村ならこうしたいんだろう、が取れても狼ならこういう姿勢で村を取られたいんだろう、がセットでくる。

メロディの>>13がハム要素って意見もあったけど、これも実際にファリン吊りになるはずがないのわかるだろうから要素としては頷けてない(メロディが>>13と主張すれば本気でファリン吊りになると思ってた場合は除く)。メロディってこれまでゾーン占いに入ったことすらないのにわざわざ視線集めにくる理由。

(158) 2023/10/17(Tue) 05:24:57

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

目が覚めちゃった。

>>158とか見てるとシカタ真じゃ?ってなるんだけど、どうだろうな。

(=44) 2023/10/17(Tue) 05:37:28

【見】 物出し少年 アンカ、【学】 学者 シカタにお辞儀をした。

(a11) 2023/10/17(Tue) 05:46:15

【学】 学者 シカタ

1ミスできるとしたらダリオまでになりそうなので、アズキは村ならいのち大事にしてほしい。

ずっと気になってたユヅルは>>14の弛緩でハムないなとなって村視に繰り上げ。最終日の盤面見据えてる>>118のもハムの視座ではない。

ここに来てチノがハム予想に手のひらかえってきた。占避けしていないのが非ハムで見てたけど噛み避け(狼からの補足避け)って取り方もできるからね。

まとまりのない雑感になったけど墓下から応援してるので村は頑張ってください。

(159) 2023/10/17(Tue) 05:46:31

【赤】 【学】 学者 シカタ

それじゃあ二人とも頑張ってねーー!
ダリオ弱気になってたけど、諦めなければ意外となんとかなるもんだから
墓下で応援してるね

>>*55は検討してほしいのとアズキは襲撃しないでほしい

(*56) 2023/10/17(Tue) 05:49:52

【赤】 【学】 学者 シカタ

ちなみに共鳴って誰なんだろ?
全然考えてなかったけどベリーア…?
ルイーズが言ってたようにまじでアズキ共鳴?
その辺も楽しみにしておこう

(*57) 2023/10/17(Tue) 05:51:15

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

シーラさん丁寧に要素とるなぁ

(-145) 2023/10/17(Tue) 05:51:29

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

起きれました…

(=45) 2023/10/17(Tue) 05:56:38

【鳴】 【教】 家庭教師 シーラ

>>43
呪殺率をあげるのに非狐を取った形跡のないベリーア吊りなのが噛み合ってないなっていうのが違和感あるなと思いましたね

(=46) 2023/10/17(Tue) 05:58:44

【鳴】 【賢】 賢者 メルキオール

先生おはよ!無理しないで!

(=47) 2023/10/17(Tue) 05:59:31

【教】 家庭教師 シーラ

【今日は遺言しません】
仕込みはしてるので騙り来たらラッキーだと思ってます
もし2人COあったら、仕込みについて吐かせてください


>>146ダリオ
村陣営なら落ち着きましょう
印象論で村に危機感を煽っているだけになってしまっています

占霊共に決め打ちのようですが、決め打ちミスはより強い負け筋です
占いの経験則(>>143)と霊の2日目までの発言(>>72)だけで決め打てますか?

(160) 2023/10/17(Tue) 05:59:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【豆】 アズキ
10回 残182pt
【音】 メロディ
14回 残186pt
【魂】 ユヅル
14回 残0pt
【賢】 メルキオール
11回 残1pt
【兵】 ダリオ
17回 残2pt
【冥】 ルイーズ
11回 残61pt
【娘】 チノ
19回 残0pt
【貴】 ファリン
14回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
16回 残0pt
【菓】 ベリーア
6回 残224pt
【ポ】 ポポ
13回 残11pt
【学】 シカタ
7回 残174pt
【地】 ヒューリット
9回 残77pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)

処刑者 (1人)

【蛮】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.218 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら