星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


ブラウン は ボブ の名前を書いた紙を箱に入れた。


アディ は ボブ の名前を書いた紙を箱に入れた。


ボブ は アルゴン の名前を書いた紙を箱に入れた。


イズミ は ボブ の名前を書いた紙を箱に入れた。


キウイ は ボブ の名前を書いた紙を箱に入れた。


フーガ は ボブ の名前を書いた紙を箱に入れた。


シア は ボブ の名前を書いた紙を箱に入れた。


アルゴン は プリミュラ の名前を書いた紙を箱に入れた。


エリック は ボブ の名前を書いた紙を箱に入れた。


フォン は リーファ の名前を書いた紙を箱に入れた。


ウォンバット は ボブ の名前を書いた紙を箱に入れた。


プリミュラ は ボブ の名前を書いた紙を箱に入れた。


リーファ は ボブ の名前を書いた紙を箱に入れた。


ヨウム は ボブ の名前を書いた紙を箱に入れた。


カンガルー は ボブ の名前を書いた紙を箱に入れた。


ボブ に 12名が票を入れた。
アルゴン に 1名が票を入れた。
プリミュラ に 1名が票を入れた。
リーファ に 1名が票を入れた。

ボブ が断頭台の露と消えた。


フーガ は、 エリック を占った。


【赤】 アディ

フーガ! その命を差し出すがいい!

2023/09/23(Sat) 05:00:00

ウォンバット は、 ブラウン を守っている。


翌朝、 フーガ の死が告げられた──……。


現在所在が確認できるのは ブラウン、 アディ、 イズミ、 キウイ、 シア、 アルゴン、 エリック、 フォン、 ウォンバット、 プリミュラ、 リーファ、 ヨウム、 カンガルー の 13 名。


【赤】 プリミュラ

イエーイ

(*0) 2023/09/23(Sat) 05:00:32

シア

え、マジ!?

(0) 2023/09/23(Sat) 05:04:55

ヨウム

襲撃から黙ってる意味無いネ。

【ボブは人間だったヨ。本決定▼アルゴン】

今日も時間的にまとめられるか怪しかったけどまとめる必要は無くなったネ。

(1) 2023/09/23(Sat) 05:05:55

キウイ

じゃあアルゴンからいく?

(2) 2023/09/23(Sat) 05:06:33

プリミュラは、 アルゴン を投票先に選びました。


ヨウムは、 ブラウン を投票先に選びました。


エリック、それならアルゴン狂だろうから▼ブラウンでも。にどね。

(A0) 2023/09/23(Sat) 05:07:46

ヨウムは、 アルゴン を投票先に選びました。


キウイ、エリックと同じ意見だけど、GJにかけるほどかと言われると微妙でもある。

(A1) 2023/09/23(Sat) 05:09:28

エリック、強いて言うなら昨日のヨウムの遺言早めに出すべきでしょ………寝る

(A2) 2023/09/23(Sat) 05:10:32

キウイ、霊能抜かれたらアルゴン吊りの流れ作ったら、まぁフーガ抜かれやすくはなるよなぁとは思うけど終わったこと

(A3) 2023/09/23(Sat) 05:13:24

シア

2狼だと霊が生きてるうちに灰吊から入って霊判定見たい私は外国人?

(3) 2023/09/23(Sat) 05:13:45

プリミュラ

あああアルゴンの色見るのが大事か灰の色見るのが大事か
アルゴン黒見えたとして、アルゴンから灰狼との繋がり見えるとは思えないんですよね
ブラウン真視点ならカンガルーが9割黒でしょう。漂白噛みなので

アルゴンは安全範囲ギリギリで確実に吊るとして、灰吊りで良い気がします

(4) 2023/09/23(Sat) 05:14:19

キウイ、噛みでグレー減らして欲しい所存

(A4) 2023/09/23(Sat) 05:14:37

【墓】 フーガ

……ですわよね。
お疲れ様ですわ。

赤窓は読めるはずですが、一旦切らせていただきます。

(+0) 2023/09/23(Sat) 05:16:09

キウイ

ボブが白なら初日狼は占いに怯えてなさそうだよね

(5) 2023/09/23(Sat) 05:18:29

シア

>>1
あ、本決定出てたんだ
【本決定了解】

(6) 2023/09/23(Sat) 05:19:54

シアは、 アルゴン を投票先に選びました。


キウイ、進行拘り強かったシアがあっさり承諾なのは学びを得たからなのだろうか。ちょっとしたメモ。

(A5) 2023/09/23(Sat) 05:22:04

【独】 フーガ

/*だろうな〜とは思ってたけどもうちょい生きたかった……
まあしゃーない、頑張れ〜 */

(-0) 2023/09/23(Sat) 05:23:46

プリミュラ>>3 ぜぜ全然外国人じゃないしむしろ正論では。>>6引いちゃった

(A6) 2023/09/23(Sat) 05:23:49

シア>>A5アルゴンさん偽は…見事にやられました。上手すぎない?

(A7) 2023/09/23(Sat) 05:25:41

【墓】 フーガ

エリック様へのとっておきの*アッサム*が無駄になってしまいました。

これは私が飲むことにしましょう。

(+1) 2023/09/23(Sat) 05:26:11

キウイ、いや、儂はバランス護衛の保険張ってた勢なので……どっちかというとシアの場合はボブ由来だと思うけどね。

(A8) 2023/09/23(Sat) 05:28:57

【墓】 フーガ

霊軸で詰めるなら統一占い方針でよかったと思いますのよ……

まあ仕方がありません、こちらでゆっくり応援しましょう。

(+2) 2023/09/23(Sat) 05:28:57

【独】 フーガ

ボブ様は来てから労いましょう。

(-1) 2023/09/23(Sat) 05:30:06

ヨウム

アルゴンとブラウンはどっちでもいいと言えばどっちでもいいけどね。

決定は出したけど灰吊りしたいって意見があるなら聞くヨ。

(7) 2023/09/23(Sat) 05:31:01

【独】 フーガ

と言っても、ボブ様いらっしゃるかしら。

(-2) 2023/09/23(Sat) 05:33:11

キウイ

儂はこの村の好きなところにライン考察する人あんま居ないなと初日から思ってたのもあって、▼ブラウンに一票かな。

灰吊りで先に色を確かめるのは黒ならライン見られる利点あるけど、あんまラインしてるタイプいなくないかね?灰噛みして貰ってから灰狼hit率あげた上で吊り入れたい派っぴ。

(8) 2023/09/23(Sat) 05:36:18

プリミュラ、なんかキウイ勘違いしてますが、灰吊りだろうと灰(or片白)噛みでしょう

(A9) 2023/09/23(Sat) 05:38:46

プリミュラ、あっ勘違いしてたのは自分だった。枠の問題かごめんなさい

(A10) 2023/09/23(Sat) 05:40:02

【墓】 フーガ

1dだけ墓下ログ読んで参りました。
エリック様白のようですわね……

実際の赤陣営が誰かまでは見ていませんが、誤白取ってしまってそうですわ。
やはり難しいですわね。

(+3) 2023/09/23(Sat) 05:40:02

【独】 フーガ

/*フーガちゃん、赤墓の表情逆感あるけど実際占霊狩意外引いてたら私はこんな顔になるなあなどと。

墓下(素村の時は)だ〜いすき…… */

(-3) 2023/09/23(Sat) 05:43:28

【独】 フーガ

/*以外。*/

(-4) 2023/09/23(Sat) 05:44:11

フーガ、暇を持て余しながら二度寝する事にした。

(a0) 2023/09/23(Sat) 05:47:51

【独】 フーガ

/*ギリネタバレ踏まない程度の1d墓下読んだけど、キウイ白は合ってそうでホッとしている。ノーマーク気味だったアディイズミあたりにいるんかな狼。あとプリミュラフォンあたりも候補か。

霊鉄板狩だろうし以降はずっと灰襲撃で削られるのを見ていくしか無いね〜とりまブラウン/アルゴンは吊っておいてください。*/

(-5) 2023/09/23(Sat) 05:51:13

エリック

大体▲カンガルーだろうけど僕も襲撃見たいから先占吊り。
偽確アルゴンからで良いよ、ボブ白に黒打ったなら狂なら賭け出たなってのも思ってたから。

しかしヨウムは僕達が滑ってたの鼻で笑って見てたんだねえ。
論見守るためとはいえ、あそこまで重要な事はせめて後半には開示して欲しいかな。

(9) 2023/09/23(Sat) 05:53:40

アルゴン

すまん、ボブ子じゃなくてシアを占ってた。
シアは狼ね、狼。
ボブ子よ、君の無念は俺様が晴らしてやろう。
安心して眠ると良い、ガハハ。

(10) 2023/09/23(Sat) 05:53:44

アルゴン

はい。

(11) 2023/09/23(Sat) 05:53:58

【墓】 フーガ

>>+3
二度寝詐欺。1dではなく2dですわね、読み返したのは。
赤窓は勇気がでたら覗きます。推理全力で外してそうで恥ずかしいので……

もう少しだけ私は純粋に推理を楽しませていただきますわ。

おやすみなさいませ。**

(+4) 2023/09/23(Sat) 05:54:30

エリック、アルゴンはおつかれ。/ところで昨日から気になってたんだけどシアの視界に僕っている……?

(A11) 2023/09/23(Sat) 05:58:47

【独】 フーガ

/*めちゃくちゃ雑予想だとブラウン-シア-プリミュラ+アルゴンかなあの気持ち。

シア違うならアディイズミフォンが入ってきそうだけど、そこはまだ詰めれてない。

フーガ落ちた時の反応でエリックは微白に戻るかなあ……ていうか狩?(ブラフかもしれない)*/

(-6) 2023/09/23(Sat) 06:04:26

アルゴン

Q.伸びって何ぞや?
A.他人の勝手な物言い。

ボブ子はまあ8割がた村認定だったので、そこまで賭けってどころでもなかったな。順調にフーガが真だったんだね、動きが無難すぎてブラウンの方を技量足りてない真の可能性見てたわ。

(12) 2023/09/23(Sat) 06:06:37

【独】 フーガ

/*流石に初手噛みはカンガルーさんだと思うので、占轢き切りしてほしいなあ。
狩に縄当てちゃうかもしれないし。

まあ後は霊鉄板しかしないだろうから上手く襲撃避けてねとしか言えないけど。カンガルーさん狩ならごめんね。*/

(-7) 2023/09/23(Sat) 06:08:25

イズミ

おはよ、やっぱ残り2狼かー。霊軸把握。
ボブもフーガもお疲れ様。

吊りは占吊り切ってから灰でよくない?
現状、この村のGSに対して
狼がどこから手つけるかの方が気になるかな。

(13) 2023/09/23(Sat) 06:14:15

イズミ、お昼まではいたりいなかったりする。以降は夜中まで殆ど反応できない。じゃあね。**

(A12) 2023/09/23(Sat) 06:16:17

【独】 イズミ

今日の初期はエリックか。

エリックなあ…。
もう完全に容疑者化しちゃってるからな。

(-8) 2023/09/23(Sat) 06:18:10

フォン

おはようございまーす!

電話はアルゴン人間に見えてるけどボブ狼にも見えないんだよなから変わってませんでしたよ>>2:140

もろかくー

(14) 2023/09/23(Sat) 06:23:49

アルゴン

そんな!
ボブ子が狼に見えてないだなんて!
じゃあ一体誰を狼に見えていたんだー!?

(15) 2023/09/23(Sat) 06:29:20

アルゴン

よくよく考えたら狼に見える狼ってただのクソザコなのでは?

(16) 2023/09/23(Sat) 06:32:51

フォン

▼ブラウンからでも乗れますよ。狼目はそっちなので

>>2:A76補足です。
ブラウン→リーファの読み取りを楽しそうにやってるので、ブラウン狼時リーファ人だと思います


>>2:144アディ
質問した反応が暖簾に腕押しだなって
>>1:A38に一定の理解はしてるし、本人も>>1:104警戒置き動きにくいもなさそう、というかわざとやってる?って感じ

(17) 2023/09/23(Sat) 06:39:32

フォン、 アルゴン好きだなぁ。ボブは

(A13) 2023/09/23(Sat) 06:39:55

フォン、ミスった。ボブは狼としてアグレッシブすぎるので

(A14) 2023/09/23(Sat) 06:41:30

フォンは、 アルゴン を投票先に選びました。


フォン、あ。リーファ投票私です。ごめんなさい>>1セットしました

(A15) 2023/09/23(Sat) 06:44:51

エリックは、 アルゴン を投票先に選びました。


【独】 フォン

初手から投票ミスは既に疲れすぎては

(-9) 2023/09/23(Sat) 06:45:40

ウォンバットは、 アルゴン を投票先に選びました。


ウォンバットは、 ヨウム を能力(守る)の対象に選びました。


エリック

>>2:157 プリミュラ
切れっていうより割とカンガルー疑ってた人多かったし
そういう所弾いたら〜って感じだったね。
>>1:125>>1:127含め下記のGSの要所。
(ついでだから拾っておいた)

😎1d出てたGS
>>1:103>>1:107>>1:120>>1:129>>1:144

----
>>シア<<

★アディ・キウイ・プリミュラ・リーファ・カンガルー評くれない?一言ずつでも。
君同じとこばっか見てて他どう捉えてるかわかんなくてさ。


あとフォンって僕にどういう動き期待してる?
これでも動いてないつもりもないぞ、昨日サボり損ねた

(18) 2023/09/23(Sat) 06:50:07

エリック、あ。フォンはシア言及以外をよろしくね。未言及範囲で他に白拾えてる人いない?

(A16) 2023/09/23(Sat) 06:55:06

アルゴン

ヨウムは別に鼻で笑ってはいないかな。
単に責任取りたくないプレイングだろうし。
今回は当たってたけど、仮に間違ってたとしても「言わなくてよかった」と言い逃れできるというな。

人狼ゲームなんて当たってたら良いね精神で良いんだよ、グリーンだよ。

(19) 2023/09/23(Sat) 06:58:00

【独】 ウォンバット

昨日の考察終わってそう

(-10) 2023/09/23(Sat) 07:01:58

ブラウン

おはようございます。【イズミ氏は人間です】
アルゴン氏狼なの……??
アルゴン氏にセットしつつ、アルゴン氏狼ならリーファ氏から辿ってもそりゃ何も出てこないか

何はともあれ、ボブ氏とリーファ氏はお疲れ様でした。次は夜**

(20) 2023/09/23(Sat) 07:21:06

ブラウン、リーファ氏じゃなくてフーガ氏だ。失礼!!!

(A17) 2023/09/23(Sat) 07:22:14

エリック

イズミ
ここ確かに色の取れないとされてるけど、
逆に狼なら盤にも人にも作用できてないよなって思ってる。

僕の考えでは狼って村側に自分の良印象抱かせたり、
狼利な盤を作るもしくは貢献してみせて功績稼ぐもの認識だし。
>>2:103これ多分ヨウムからのウォン評欲しがってるよね?
こういう所情報欲しがってる村側に見える。

イズミ、ヨウムでも使って君の考察深めや解消に動いてみて欲しいかな。

----
アディ
>>2:121「エリックの鼻を明かしてやろう!」てしてたのに滑ってたのが微笑ましいね。
>>1:106>>1:110含め、僕を落とせる言質取ってそうなのに落とし切らないのが体感狼っぽく感じてない。

ともあれ僕の体感過ぎて要素に弱い。
アディ白要素、その検討要素があれば欲しい。
プリミュラとかなんかない?>>2:17

(21) 2023/09/23(Sat) 07:22:37

エリック、ブラウンにとってリーファは葬り対象らしい。

(A18) 2023/09/23(Sat) 07:23:21

フォン

シアが昨夜から黒共感寄りに変化してきてるんですよね

>>プリミュラ
>>2:21>>2:32って飲み込めてます?


>>18エリック
こっちがとりあぐねてるだけなので、エリックがわざとうさんくさくなってるんじゃないなら電話の問題です
そうゆう自意識でてきたら電話は嬉しいかもしれない
あとウォンバット白が欲しい

>>A16未言及範囲だとアディですけど、エリックのイズミアディ話してみない?に任せるつもりでした
キウイ>>1:55、カンガルー>>2:104、プリミュラ>>2:113(リーファ)
深掘り欲しいなら欲しいとこピックアップしてもらえると夜にがんばります
相性左右あるのと時間ないので期待はしないで

(22) 2023/09/23(Sat) 07:26:35

【墓】 フーガ

……気になってしまって眠れません。
うっかり夜更かしをしてしまい、あまり眠れていないので身体に良くないと分かってはいるのですが。

こちらには誰もいませんし、暇を持て余してしまうとは分かっているのですが。

(+5) 2023/09/23(Sat) 07:31:32

フォン>>22(リーファはブラウン黒軸で>>17)抜けた。非同意は表明してもらえると嬉しい

(A19) 2023/09/23(Sat) 07:32:31

【墓】 フーガ

結局、あまり見てもらえず結果もだせずに墓下に送られた気がしていて、私としてはだいぶ消化不良なのですよね……

自由占いでも白白黒で初手▲真占展開なら、統一で良かったと思いますわ。この辺りの方針音頭を取る方がいなかったのですよね……私も強く言わなかったので、皆さまに言える立場では無いのですが……

(+6) 2023/09/23(Sat) 07:35:08

【墓】 フーガ

占い師を見る為に自由占いをするのであれば、占い師を見て護ってほしかったですの……黒引き以外の結果を重視しないのであれば統一で良かったと思いますわよ。「確実な情報」は大切なので。

護衛貰えなかった私にも落ち度はございますが……

(+7) 2023/09/23(Sat) 07:38:47

【墓】 フーガ

「黒引き以外は占い師は大切ではない」と言われましても、引ける確率は2/11ですわ。

余程が無ければ初手白引きの方が多いものです。勿論、初手黒を当てられることもありますから一概には言いませんが……黒引きって難しいのですわよ……

(+8) 2023/09/23(Sat) 07:42:34

【見】 【墓】 クアッカワラビー

わりと信用取れてる印象だっただけにフーガ噛み通るのは意外だねー

(+9) 2023/09/23(Sat) 07:43:08

【墓】 フーガ

アルゴン様が印象強い方でしたので、強く見えなかった私にも責任はありますけれどね。

精進したいですわ。

(+10) 2023/09/23(Sat) 07:44:05

フーガ、 クアッカワラビーにお辞儀をした。

(a1) 2023/09/23(Sat) 07:44:30

【独】 フーガ

/*ここ最近あんまし調子良くなくて、占役すら自信減っちゃってたのはそうかもしれないなあって気持ちはある。

うーん、強くなりたいなあ。*/

(-11) 2023/09/23(Sat) 07:45:57

フォン>>2:158あ、これ>>2:108「???」はイズミ狼不理解の意味。迷ってないし濁したつもりもない

(A20) 2023/09/23(Sat) 07:46:13

【墓】 フーガ

3時間程しか眠れていないので、どうにか寝付いてきます……

はしたないとは思いますが、休日ですしね……**

(+11) 2023/09/23(Sat) 07:47:52

【墓】 ボブ

おはよー
フーガ力になれずごめんね

(+12) 2023/09/23(Sat) 07:49:09

【墓】 ボブ

あとお口悪いのごめんね

墓下では優しい姿を見せるね

(+13) 2023/09/23(Sat) 07:49:56

【墓】 ボブ

あと!墓下喉無制限なのいいね

(+14) 2023/09/23(Sat) 07:50:17

【独】 フーガ

/*統一にしようが自由にしようが、3-1なら真占襲撃が通りやすいんだし。最初に霊軸で行くか占軸で行くかは擦り合わせした方が良かったなあ。

寝ます*/

(-12) 2023/09/23(Sat) 07:50:24

【墓】 フーガ

寝る詐欺ですわ。
ボブ様お疲れ様でした。

地上は辛いところもあったと思いますので、こちらではゆっくりいたしましょう。

今度こそ二度寝しに行きます……**

(+15) 2023/09/23(Sat) 07:51:58

イズミ

ここまで見てる。

ボブ吊という降って湧いたボーナスタイムを
進行論という色の薄い行為でほぼ終了させたリーファは
今はあまり狼には見えてない。釈放気味。

---
>>2:99 プリミュラ
★ここ言及出してもいいやと思った理由って何だった?

>>2:157
エリックは交通整理含めどんどん労働させるのと、
ひたすら自分の手元の話させるの、
どっちが後に見易くなるんだろうな…?

既に警戒位置に来てる時点、というか言うほど胡散臭さ隠す感じがないのはエリックの場合はやや白要素にも見え。
狼仮定、手口推察されない方が明らか強いタイプだし。

(23) 2023/09/23(Sat) 07:52:34

【墓】 ボブ

あと全員に告ぐ
私の灰喉は見ちゃダメだよ

(+16) 2023/09/23(Sat) 07:53:14

【墓】 ボブ

てか灰狼2匹うそだろ?て位置にいるんだけど

(+17) 2023/09/23(Sat) 07:56:34

イズミ

>>21 エリック
人材運用が好きなら、寧ろ僕に仕事振ってみてくれ。
雇用主(言い出しっぺ)として、
君ならアディと僕に何の仕事振るかなとは昨日思ってた。

後、ウォンバット評期待してたのは正解。
迂闊に出すと人時に迷惑かかるんだろうけど。

>>22 フォン
★黒共感って? 黒ずんで見えだしたってこと?
それとも、彼女の黒い動きを取る内情に解釈がついた的な?

(24) 2023/09/23(Sat) 07:58:58

【墓】 ボブ

エリック単に普通の村なんかぁ…
過大評価しすぎたか?

(+18) 2023/09/23(Sat) 07:59:10

【墓】 ボブ

まーでもそこ2wなら勝てそうかな

(+19) 2023/09/23(Sat) 08:02:32

イズミ、まあ、エリックはたぶん胡散臭いとか言われ慣れてるんだろうけど…。自分で自分の白さに天井つけてるし。

(A21) 2023/09/23(Sat) 08:02:51

【墓】 ボブ

えぇ…でもまじか…

片方の子の白取り間違ってるのまじか……

この村で私の中ではいちばん白い人だったのに……

(+20) 2023/09/23(Sat) 08:06:43

【墓】 ボブ

ちなみにシアに関して

進行論で引いたのは狼要素
でもそのあとやっぱボブ統一にしませんか?って言い出すのは人間要素

(+21) 2023/09/23(Sat) 08:08:46

【墓】 ボブ

シア狼軸でボブをあそこまで叩く理由がない。

シア−ボブローラーみたいにされるのが1番まずいから。

じゃあシア狼で何故ボブをあそこまで叩いたのか?
ボブは噛めない人間だから早めに吊るさないと狼が絶対負けると判断したから。

みたいな思考しちゃってたな

(+22) 2023/09/23(Sat) 08:10:30

【独】 カンガルー

メモ
>>14フォンくん 少し言い訳に感じますなー。

(-13) 2023/09/23(Sat) 08:13:17

ウォンバット

ヒィーン(おはようう)

本決定把握。

シアは今日の朝一からほぼほぼ確白で見ていいかな。ただ見える白要素が全部「狼だとしたら露骨すぎる(嫌なレベル)」だから白に見えない人はいるのかもしれない。

>>2:150
狼目線昨日時点でアディ真を推す理由が霊護衛寄せだけだと思うから、ある程度寄ってるように見えたらあえてアディ真推さなさそうで、情報落ちてないように見えるなあ。

>>2:118 エリック
催促に加えて、
★アディ、イズミ、シア、フォンの四者についてGSを出して欲しい!(=使わず>の数で表す感じで、今日の会話見てからでいいけど今日中に答えてほしい)

(25) 2023/09/23(Sat) 08:15:49

【独】 カンガルー

これリーファくんは狩じゃなさそうな盤面になりましたなー。
狼はフーガを、噛んでGJになれ!の作戦に見えましたからなー。

(-14) 2023/09/23(Sat) 08:15:59

エリック働きたくないサボりたい。色々ちょっと後でねえ。

(A22) 2023/09/23(Sat) 08:20:38

【独】 カンガルー

>>A3それ分かってて護衛してないキウイくんも狩人じゃなさそうですなー。
ブラフの可能性もありますけどなー。

(-15) 2023/09/23(Sat) 08:21:11

イズミ

ウォンバット>>2:87のプリミュラの見方自体は
ワードの微妙さは感じつつも、分かりはするんだよね。
灰考察(得意)そのものでは色取れないとか。

プリミュラの基本スタイル(動き)に関しては
とりあえず全員一通り見て、自分の中で考察ベース作って
そこから対話なり何なりで検証するタイプだと思う。

故に、彼女の初動は僕としては今のところ違和はない。
1dの動きは村狼問わずやってそう。

---
>>ウォンバット
★プリミュラ最黒予想って他に何か理由ある?
>>2:107でエリック占を優先?した理由は?

見落としてたらごめん。

(26) 2023/09/23(Sat) 08:24:47

イズミ、エリックを社畜にするか否かでは悩んでる口なので、僕の>>24は思いついた時でいいよ。頑張れ。

(A23) 2023/09/23(Sat) 08:26:15

カンガルー

ボブくんフーガくんお疲れ様。
>>1ヨウムくん朝早くからありがとうですなー。
本決定了解なのですなー。

日中覗けるか分からないけど、深夜には読んで考察落とすのですなー。
狼アルゴンくんを生贄に、狂人フーガくんが囲ったカンガルーを白く見せるトリッキーな噛みだと読む人へ。カンガルーに質問あれば星飛ばしておいてくださいなのですなー。

(27) 2023/09/23(Sat) 08:29:42

カンガルー>>2:150でまとめたアルゴンくん真派の方がどう考えを変えるか注視したいのですなー。

(A24) 2023/09/23(Sat) 08:31:02

カンガルーは、 アルゴン を投票先に選びました。


【独】 カンガルー

アルゴンくんに投票セット ヨシ!

(-16) 2023/09/23(Sat) 08:32:55

【独】 イズミ

ターン的にはキウイ単体評を言語化すべき。

…なんだろうけど、食指がなあ。

(-17) 2023/09/23(Sat) 08:34:24

【墓】 ボブ

あ でも
フーガちゃん!
カンガルー白はマジで最強ながらセーフだよ!!!

(+23) 2023/09/23(Sat) 08:36:13

カンガルー>>A11エリックくん、シアくんはエリックくんに初日は言及なし、昨日はエーリクくんって呼んでたぞ。

(A25) 2023/09/23(Sat) 08:41:19

ウォンバット

>>26 イズミ
☆今日プリミュラについてはメインで話そうと思ってたけどだいぶ待ってね昼頃。
☆プリミュラは釣りたい位置だから。

>>A22
明日はなんとなくサボれるような気がしてるから今日は頑張ってほしい。

(28) 2023/09/23(Sat) 08:42:42

ウォンバット、今日はあと昼〜過ぎと夜11時以降...

(A26) 2023/09/23(Sat) 08:44:07

【独】 イズミ

エリックは人間動かして、
そこから浮かび上がるものを拾う口に見え。

だから薄味は…どうかなあ。
その尺度でどれくらいいけるか…。

(-18) 2023/09/23(Sat) 08:44:41

【独】 イズミ

>>28
了解。しかし僕のタイムリミットと被りそうだな。

(-19) 2023/09/23(Sat) 08:45:32

【独】 イズミ

最終日に連れていく人3人選んでって言われたら
みんな誰なら選ぶんだろうなあ。

要らない透けが出るかもで聞けないけど…。

(-20) 2023/09/23(Sat) 08:56:04

エリック

>>22 フォン
うさんくささは否定しなぁい☆
ウォン僕も見直し予定だけど>>2:135上辺りは本音滲んでは見えたかな。
あと、彼が見えるのは4dだろうねとも。>>1:97>>2:147
自分で期待値上げさせてるからそこまで待ってもいい。
アディ白欲しいのと、他は更新あってフォンが話したい要素を。

>>24 イズミ
アディと君との相互監視かな。>>21もね。
あと、多分君襲撃択に含まれて来てるだろうから言い残し無いように。(噛み予測:霊=ガルー>リーファ=イズミ)

忘れてた>>2:107 ウォン
昨日ならボブ-リーファ、常時ブラウンの囲い位置とは。

>>25 イズミ>アディ>フォン=シア、敢えて使う。
正直シアフォンのどっちかとプリミュラ?くらいにはなってる。

キウイは今朝見ても思考走って見えたし、ウォン↑、>>21、カンガルー変動なし、リーファは襲撃で見れるかもで一旦置き。
まあ順次見直し予定だねえ。また夜GSでも出すよ。

(29) 2023/09/23(Sat) 09:01:47

エリック、 カンガルー>>A25 僕シアに色々言ってるのになんも反応無いからさあ>>1:136>>2:10>>2:12

(A27) 2023/09/23(Sat) 09:04:13

【独】 イズミ

草。噛み位置か?

いやまあGS揺らさない位置ではあるのか…。
ええ、なんか嫌だな……。

(-21) 2023/09/23(Sat) 09:06:52

【独】 イズミ

…えっ、めっさ嫌なんですが噛み位置!!

これまで1度もないので無いと信じたい。
僕は非狩です。

(-22) 2023/09/23(Sat) 09:08:32

イズミ、 ウォンバット了解。 エリック>>29 あー…あれか、GS揺らさない噛み択。後、そういうとこ胡散臭くなるんだよ君。

(A28) 2023/09/23(Sat) 09:18:04

エリック、ふふ〜ん。ついでにリーファも言い残し無いようにネ。act@2

(A29) 2023/09/23(Sat) 09:20:08

シア

>>A8いやボブはミスリーダー村人本命視だったの。黒視したのはアルゴン真視から。

>>7ヨウムさん
私は偽確から吊る教徒なんだけど外国人の自覚あるからおまかせ。

>>A11いたよ。「ボブの相方の動きじゃないな」だった…。

>>18エーリクさん
アディ ボブが捕まった日の第一声がボブ最白とか非狼でしょ
キウイ 感覚分かる!
プリミュラ ボブが一発言の相方白視するとかそんな雑上げある?→いやボブ自己評価異常に高いからありそう、相方を黒まんじゅうとかそんな皮肉っぽい評価する?→いや内心ではボブに辟易していたならあるのかな?うーん
リーファ 労力の割き方が村(狼仮定コスパ悪い)、自分のやりたいことをする村
カンガルー 演技派狼ある?→いや普通に村で良さそう

だった(かこけい)

(30) 2023/09/23(Sat) 09:22:04

イズミ

エリックの白さ(単体)と
心情的に終盤連れていけるか?は別軸の問題だ。
というのが昨日から頭に転がってて。

僕的な負け筋のひとつは割とこれ。
そういう類をどうするか。

…アディ、なんかいい手ない?

(31) 2023/09/23(Sat) 09:28:51

シア>>A27アルゴン真を村で共有することに尽力してたから(しろめ)

(A30) 2023/09/23(Sat) 09:29:51

【独】 イズミ

エリックもシアもな…。
残したくない位置といえば位置なんだよな。

ウォンバット!吐け!というか真実どう見てる!
ってしたいのがこれ。本当にこれ。

キウイ辺りが狼だと怠いな〜〜なので、
ちゃんと見ないといけないのはそうなんですが。
喉をくれ。飴欲しい。

(-23) 2023/09/23(Sat) 09:32:51

フォン

>>24イズミ
両方ですかね
私が狼だと>>2:133>>2:A74>>2:A77みたいな反射での思考回しアピするので

無理矢理とはいえ【●イズミ○フォン】なら電話警戒枠だろうに、駆け寄ってこれる心理が理解できないというか
ボブの言う「感情でやるな」が理解できてしまった形

急に距離詰められてたらビビる電話(>>1:86)なのシア狼は分かってるだろうで、私に再度その手でくるー?みたいな白も取りつつ取らされてないか?の警戒は昨日よりあがってます

今朝のシアの初動はあざとく見えちゃう電話


余談 >>A16はややシア≠エリックかつエリック白め
勝手に電話が目線固定して落ちてく方がエリック狼的にお得だろうなので

(32) 2023/09/23(Sat) 09:33:24

フォン、 エリック>>29りょ。アディ白は共感めいたもので言語化難しいかも。狼仮定を切れるか考えてみる**

(A31) 2023/09/23(Sat) 09:34:02

【独】 フォン

>>30
んんー????

(-24) 2023/09/23(Sat) 09:39:15

【独】 イズミ

胡散黒いエリック。言動黒いシア。

…悩みの種すぎる。

(-25) 2023/09/23(Sat) 09:43:19

【墓】 ボブ

アルゴンはさっさと墓来て私の話し相手になってくれ。

ヨウムとアルゴンが多分1番視界共有出来る

(+24) 2023/09/23(Sat) 09:44:54

【独】 イズミ

傍観者は刺客枠とも言い換えられる。
派閥争いさせて掻っ攫うタイプ。
ある意味、真の仲介位置。

まあ、アディが仲介するタイプかは別として、
人の配置図的にはイメージはできる。

僕視点はエリック=アディ狼度が一応上がる。
ただ、この場合は僕生きてるだろうな。
リーファ襲撃ルートっぽい。

(-26) 2023/09/23(Sat) 09:49:14

【独】 イズミ

寝なきゃ不味いな、と思いつつ。
そういう日に限ってついったーしたくなるネタがある…。

でもマジで寝ないと、帰って来てから頭回らなそう。
ちゃんとご飯にも投資しないとな…。

(-27) 2023/09/23(Sat) 09:51:11

【独】 イズミ

あーでも、エリック狼で▲イズミするメリットはあるか。
どっち選ぶかみたいな話だけど。食わんやろ理論。

(-28) 2023/09/23(Sat) 09:58:03

【見】 【墓】 マイク

タムタムタム
(来た方はお疲れ様でした。

狩はイズミさん辺りですかねぇ)

(+25) 2023/09/23(Sat) 10:02:48

エリック

ウォンバット見直したけど僕は引っ掛からないなあ。
4d公開する、とか言っといて思考は透けて見えるし。
その辺僕が言うのも野暮な気がするから明日を待とうね。

強いて言うならシア白視一貫。
>>1:71>>1:137>>2:A79>>25
村に見てるからこそ彼女の視線の固着を懸念、
白に見える/フーガ真に見えるが▼ボブ許可
>>1:137>>2:107>>2:A37
>>2:38>>2:107>>2:135
>>2:A37についての思考を明日GS込みで聞いたらもう少し彼がわかるんじゃない?

単純な傍観でもなく自分が白と思える灰の公助含めて進行考えてるのは村っぽいし、自分が疑われる観念は抜けて見えるかな。
後は彼の黒視先が本当に黒か、もポイントか。


>>30>>A30 シア
君は優先第一なんだなあ。見直し多いだろうしそれ見るからまた優先第一に戻ってイイよ、ありがと。

(33) 2023/09/23(Sat) 10:03:57

リーファ

おっはよおおおおおおお!!
[...は<<ヨウム>>にジャーマン・スープレックス]

ボブさんフーガさんお疲れ様!

>>2:142 (続き)
三つ目だけど、これ多分なんかの視点抜けてるんだよねぇ...ワンチャン、自分ご主人だから狂云々で漏れたのかなって思考もあったり!

あとは初日のフォンくんとのやりとりも気になったところではあった!

一方でいいとこ!
・シアさんっぽさ!
>>1:81とかは純粋に気になるとこなんだけど、>>1:88とか>>2:37辺りは村っぽい素直な感想出てる気がする!

んで、>>2:A64はそうだよねぇ...なんだけど、やり取り見てると自分の考えに固執気味になってる村っぽさもあった!

あとはカンガルーくんと私をSGから外す動きも狼なら首絞めてるかなって!

(34) 2023/09/23(Sat) 10:04:17

【独】 エリック

リーファはヨウムが大好き[タックル]

(-29) 2023/09/23(Sat) 10:05:04

【独】 イズミ

エリックの狼手口(予想)は
寧ろ、フォン辺りがやると強いんだよね。

この状況、純粋な白黒ではエリックはもうLW不向き。
なんでかって、本人が胡散臭いから。
本人もそれは見えてる筈。

人なんだろうなあ…。
腹括って最終日連れて行って労働させる説…。

(-30) 2023/09/23(Sat) 10:06:03

リーファ

〜自分の解説〜
自分の中には5つの目標と2つの諦め(♥シールペタ)があって!

@盤面考察を頑張ること!
A進行を予め決めること!
B自分じゃなく他人を庇うこと!
C遺言を大事にすること!
D楽しむこと!

特にAはその場その場で決めると痛い目に合うから、私としては進行周知する拡声器的な役割を担いたかった!
(昨日の統一/自由論とかもだね!)

(35) 2023/09/23(Sat) 10:06:08

【墓】 ボブ

エリック狩なら相当美味しいポジにいる

エリック村人……あんま無い気がするんだよなぁ

(+26) 2023/09/23(Sat) 10:06:54

リーファ

>>1:32の星は@盤面要素を強めること、B矢印を明らかにして救える人を増やすこと、C遺言の強度を高めることを目的!
>>1:52の●キウイくんは盤面考察得意な人は村に必要で統一占いすると早くに死んでしまうから!
>>1:53はBSG位置を消したい!...が、ここら辺でこの村自我強そうだから矢印相談してみない?を諦めた!
>>1:54の★は@矢印見せよって意味!最下段はキウイくんが盤面強いのわかって聞いたのかな?で喜んでた!
>>1:93はA!
>>1:99でここでボブさん>>1:37、エリックくん>>1:59、キウイくん(警戒以降会話なし)でもう少し喋らない?ってしてた!
>>1:128でキチンと見てくれてありがと!って感じ!

基本的にはこんな感じ!二日目はほぼAかな!

あとフォンくんなんだけど>>1:80の要素はキウイくんと同じように微妙に感じていて!私も白の強度を聞こうか思ってたから>>1:94のキウイくんがここでさらに白くなった!
>>1:128の話せる部分はこことかだね!)

ただ、フォンくんの>>1:86の反応の仕方って白く見えたからさ!フォンくん最黒置いてる人、改めて見てみない?ってしたかったんだよね!

喉が足りませんでした!元々あんなに進行に喉使うつもりじゃなかったんだよ!ごめんね!

(36) 2023/09/23(Sat) 10:06:59

リーファ、以上!後は灰視に喉を使うよ!!

(A32) 2023/09/23(Sat) 10:07:58

【独】 ボブ

正直な話エリックは村陣営 つまり狩の可能性も割とあるとはみつもってたんだよなぁ

(-31) 2023/09/23(Sat) 10:10:49

【独】 ボブ

エリックこいつ人狼ならマジで強いもん…
だって私と同類の匂いしかしないんだもん……

過大評価だったんかなぁ

(-32) 2023/09/23(Sat) 10:11:18

エリック>>29プリミュラ上げた理由は対話からどう消化されてるかが見え辛いカラ。お出掛け〜 **

(A33) 2023/09/23(Sat) 10:17:47

【独】 イズミ

広く浅く見るタイプと深く狭めに見るタイプはあって、エリックがどっちかというと、やや前者なのでは説はあるんだよな。広めに構えてパズルしてるタイプ。

だから薄味は責めれるかでいうと、うーん…。

(-33) 2023/09/23(Sat) 10:21:41

【独】 エリック

プリミュラ、結局昨日ボブを白黒どっちに観てたかわからないしなあ。
どちらかというと>>2:98見るにアルゴン真押しても見えるし、ボブ村にも見てるしでおん?ていう

全体的に村を下げ気味。白見てる所はどこかなあ。

(-34) 2023/09/23(Sat) 10:24:45

【墓】 ボブ

星狩割とやりやすい国かもなぁ

(+27) 2023/09/23(Sat) 10:27:26

【墓】 ボブ

ボブは対話するのは人狼の時だけが多いな。

変にぶん殴られたりしたらおいお前ちょっと表出ろやみたいになるけど、基本は眺めてお前白な、お前人間なって人間弾きまくるたいぷ

(+28) 2023/09/23(Sat) 10:37:58

【墓】 ボブ

>>36
これのもう少し話さない?に対してだね。

(+29) 2023/09/23(Sat) 10:38:27

シア

最白はウォンバットさん。

私視点での追加白要素としてこの村での私の立ち位置とウォンバットさんの私の扱い方。

この村の私の位置だと狼の私の扱いは
@格好のSG
A白視すれば見方になる(と多分思われている)ミスリーダーとして活用
と予想。

ウォンバットさんは私最白視なので@は否定。
Aならちょっと私が喜びそうな言葉をを添えて白視しそうだけどぶっきらぼうに最白というだけ。

私白だと思うけど戦力としては…だから狼はシア襲撃してくれ!
的な考えが透けて見える気がします。

(37) 2023/09/23(Sat) 10:48:22

【墓】 ボブ

>>37
この発言とかも私的には黒く見えちゃうのがなぁ……

(+30) 2023/09/23(Sat) 10:51:46

フーガ、むくり。

(a2) 2023/09/23(Sat) 10:55:41

【墓】 フーガ

シア様とボブ様は根底の戦術観/歩んできた道筋が違いすぎて相互不理解枠なのでしょうね……と思っておりました。

因みにですが、私もおそらくボブ様とは相性よろしくないです(別件でシア様とも良いとは言い難いですわね)
自己主張の強い方にはあまり良い思い出がありませんの……トラウマ起因ですわね……

(+31) 2023/09/23(Sat) 10:58:45

【墓】 フーガ

>>+30ボブ様
何をしても白く/黒く映る方っていますわよね。
大抵が「相性」の問題だったりします。

私はこの村ですとイズミ様が共感白枠にいたため、取り方が甘い自覚はありました。占い師なので極論占ってしまえば済むので、まず少しひっかかるなと思う方から見ていく事にしましたが。

(+32) 2023/09/23(Sat) 11:02:12

フーガ、 マイクにお辞儀をした。

(a3) 2023/09/23(Sat) 11:03:00

シア

フォンさんはなんか…手を繋げそうで繋げない…。

フォンさんから見た私って多分
シアと手を繋げそう?
→あれ?狼?
→いや違うわ、SGにされる村だわ、白上げしなきゃ
→いや、やっぱり狼ある…?

基本的には村側の思考変遷に見えますね。

(38) 2023/09/23(Sat) 11:06:57

【墓】 フーガ

純粋に昨日のシア様はかなり黒かったですからね。

一旦シア様黒と仮定し相方には視点漏れ疑惑のあったエリック様と後出し無難位置壁打ち型のプリミュラ様のどちらかと推測して占おうかと思って、捕まえづらさからエリック様にしました。彼が白なら、いらない遺言だったかもしれません。

シア様白ならイズミ様フォン様アディ様にもう1狼かな……程度の予測でございました。

リーファ様は囲われでなければ恐らく襲撃されるでしょう。
キウイ様、ウォンバット様、(カンガルー様)は狼候補からやや弾いておりましたわね。当たっているかは微妙な所ですが……

(+33) 2023/09/23(Sat) 11:11:37

【墓】 フーガ

>>+23ボブ様
そう言っていただけると嬉しゅうございます。
ボブ様も「村側なのでしょうね」と思っておりました。

(+34) 2023/09/23(Sat) 11:13:55

シア

イズミさんは村でも狼でもこんな感じなのかなあ…。

分かるのは終盤になってからですかね。

村なら裏でしっかりと収集していた推理材料と共に筋道の立った見事な推理を披露してくれると予想(ハードル上げすぎです?)

狼なら吊れそうなところにそれっぽい理由をつけて吊りに来ると予想

イズミさん狼だったら捕まえるためには村が村の白をきちんと固めておく必要がありますかね。

(39) 2023/09/23(Sat) 11:15:21

【墓】 フーガ

>>+33 あ、初日はカンガルー様黒はままあると思っておりました。外してしまいましたが……

白取りしながら弾いていく形式で狼を探すので、黒いと思う方を絞り込むのが苦手でして。特に初日は駄目ですわね。適当に投げた方が以外と黒引けるので、もう少し肩張らず行った方がよいのかもしれません。

(+35) 2023/09/23(Sat) 11:17:36

【墓】 ボブ

カンガルーの初日は疑うの全然わかるからなんとも

私も疑ってたし

(+36) 2023/09/23(Sat) 11:28:09

【墓】 ボブ

私が住んでる世界は基本短期で星狩は人生初めて触れてるからね実は

(+37) 2023/09/23(Sat) 11:28:39

【墓】 ボブ

私が人狼の時はマジで今のエリックと同じ事を言ってる

違うところは一つだけ 好きな役職で人狼を選ぶというところかな

(+38) 2023/09/23(Sat) 11:30:53

【墓】 ボブ

あと試合後!私の灰ログは見ちゃダメですよ!!

(+39) 2023/09/23(Sat) 11:35:38

【墓】 ボブ

怒ってばっかだから

(+40) 2023/09/23(Sat) 11:35:51

【見】 【墓】 プロイ

フーガとボブはお疲れさまー

(+41) 2023/09/23(Sat) 11:36:56

【見】 【墓】 プロイ

まぁ、結局▲占になるなら自由も一長一短よね

自由占で占軸の割には占主役にはあまり見えなかったし

(+42) 2023/09/23(Sat) 11:40:17

【墓】 ボブ

統一占いが弱いから が一番の理由でゴリ押した

(+43) 2023/09/23(Sat) 11:41:12

【見】 【墓】 プロイ

▲カンガルー▲霊or狩狙▲霊

大体襲撃筋決まるし

(+44) 2023/09/23(Sat) 11:42:16

【見】 【墓】 プロイ

>>+43
統計的に弱くはないんじゃない?
知らんけど。
長期は同一占が主流だよ

(+45) 2023/09/23(Sat) 11:43:25

フーガ、 プロイにお辞儀をした。

(a4) 2023/09/23(Sat) 11:43:45

【見】 プロイ、同一になっちゃった。統一ね

(a5) 2023/09/23(Sat) 11:44:13

【見】 プロイ、 フーガに手を振った。

(a6) 2023/09/23(Sat) 11:44:28

【見】 プロイ、星見に出かける事にした。

(a7) 2023/09/23(Sat) 11:45:09

【墓】 フーガ

統一占いが弱い、という方の意見も分かりますけれど。

自由占いは「占い師を見極めて活かす為の側面が大きい」と思っておりますので、ヨウム様軸で進める思考に行くのであれば無難に統一で良かったと思いますわね。

結局、真占を白結果1だけ出させて落としているのならば自由のメリットが活かせたとは思えませんもの。

(+46) 2023/09/23(Sat) 11:46:01

【墓】 フーガ

>>+42プロイ様
これ、ですわね。

せっかくの自由占いですのに皆さまあまり占い師を見ている気がしなくて……占い師を見る気が無いのならば、堅実に統一でいいと思いますわ。初動で囲われた狼が終盤まで放置されるとかありますし。

(+47) 2023/09/23(Sat) 11:48:30

【墓】 ボブ

統一でボブ白白黒ならボブ吊
が平気で行われるのが長期だと思ってるからなぁ……(過去ログで何度かその光景見たし)

(+48) 2023/09/23(Sat) 11:50:01

【墓】 ボブ

自由占いは真占の白に偽黒を打たせないためのもの
って考え

(+49) 2023/09/23(Sat) 11:50:22

【墓】 フーガ

500ptですし、不満に喉を裂くより考察に費やそうと思ったので胸に秘めていましたけどね。

>>+40ボブ様
荒れるのはある程度は仕方ありませんからね、お疲れ様でしたわ。

(+50) 2023/09/23(Sat) 11:50:24

【墓】 ボブ

あとまぁ占い師はどうせ早い段階で食われるしそれをブロックする狩の仕事だからな占い見極めは

(+51) 2023/09/23(Sat) 11:51:40

【墓】 ボブ

あと強いて言うなら
灰喉は5000PT欲しい!!
1500使い切ったよ昨日一昨日

(+52) 2023/09/23(Sat) 11:52:37

【墓】 フーガ

>>+48>>+49ボブ様
なるほど?

ただその進行が悪いとは思いませんわね。初手統一の白白黒で本当に真黒が出ている事もまあまあありますし。結局はそこで狩人様が護衛成功させられるか否かでしか無いと思います。

(+53) 2023/09/23(Sat) 11:53:06

【墓】 ボブ

真黒が出ればいいけど95%くらい偽黒だろうしなぁ

正直統一で占が黒補足しようが自由で占が黒補足しようが補足に変わらん。

なら自由の方が補足しやすい+最悪白でも真占の白被ってない

(+54) 2023/09/23(Sat) 11:54:45

【墓】 ボブ

被黒を吊りやすいし

(+55) 2023/09/23(Sat) 11:54:53

【墓】 フーガ

>>+49ボブ様
長期ですと真占の白≒狂人が安全に偽黒被せられる位置
な事も結構あるので、それはあまり成り立たないのですわ……

占い師が早期に襲撃される役職なのはそうですわね。だからこそ護衛が欲しかったのですが……結局貰えませんでしたわね。

(+56) 2023/09/23(Sat) 11:55:26

【墓】 ボブ

>>+45
それは知ってる!

私が基本いる場所は統一提案しようものなら総スカン食らってボコされる国にいるからかなぁ……

(+57) 2023/09/23(Sat) 11:56:25

【墓】 ボブ

対策として交換占い禁止とかすれば防ぐことはできるよ。

個人的に好きなのはゾーンだけ指定→その二択から自由占
予告は投票予告も含めてなし

(+58) 2023/09/23(Sat) 11:57:56

【墓】 フーガ

うーん。
ボブ様とは戦術観がだいぶ違いそうなので、これ以上は止めます。意見自体は分かりますけれどね。

結局、私の方からは1白しか出せず護られもしなかった占い師の不満・反省文しか出てきそうに無いので。

(+59) 2023/09/23(Sat) 11:58:37

【墓】 ボブ

私が狼役握ってる時いつも統一ありがてーってなるからね

騙り狼に何色出せばいいかってすぐ指示できるから。

自由の場合で投票予告とかの場合だとどこに占当てるかギリギリまで分からないとかあるから真の結果を見てから偽結果出すのが大変になる

(+60) 2023/09/23(Sat) 11:58:55

【墓】 ボブ

その1白がこの村において白付けるならいちばんありがたい場所って考えたら全然ありだよフーガちゃん

(+61) 2023/09/23(Sat) 11:59:24

【墓】 ボブ

これあれか。
私って人狼が大好きで大得意だからこそ
人狼ならこうする 人狼ならこれ嫌だでそこにメタを張りに行くタイプっていうのが合わない要因かもな

(+62) 2023/09/23(Sat) 12:00:08

【墓】 フーガ

短期ですと議事録読み返しもし辛いですし、その場の流れで判断が主だっていそうなので統一が好まれないのは何となく分かりますけれどね。

長期はじっくり腰を据えて行うので、丁寧に積み重ねることの方が重視されると思います。

(+63) 2023/09/23(Sat) 12:00:58

【墓】 フーガ

>>+61ボブ様
どういたしまして。

(+64) 2023/09/23(Sat) 12:02:06

【墓】 ボブ

感覚は全然違うからなぁ……

今回は短期のスタイルで割とやってたけど…うーんって感じ

(+65) 2023/09/23(Sat) 12:02:50

シア

はー。
アディさんの考察、綺麗ですね。
ため息が出ます。

疑問があるとすれば、アディさんが村勝利の為に描いている勝ち筋とはどういうものか、でしょうか。

昨日の議事をみる限りアルゴンさん偽ブラウンさん偽はほぼ固いと考えていたように見えるのですが、フーガさん真を村に浸透させるような動きは見られなかったのですよね。
ここはちょっと気になる点ではあります。

(40) 2023/09/23(Sat) 12:42:00

エリック

僕のイズミ評は>>21と被襲撃枠だろうなってトコ。
ブラウンの占先だろうと片白以外を今は見ていきたいカンジ。
あと、占轢き進行希望ね。3日間灰で議論しよう。

シアは3日間の議論をどう使うかなーで、
まあ動いてるので様子見だね。

フォンは白取り型だから白評を求めたけど、アディ白の次はやっぱシア黒の方突き詰めてみて欲しいかな。

プリミュラは君が白に見てるトコ聞きたいかなあ。
可能であれば対話感触含めてね。


昼はこれくらいにして後は22時以降にしとくねえ。

(41) 2023/09/23(Sat) 12:49:53

シア

情報無いうちはサボるぞ!
といいつつ情報を引き出しに動いているエーリクさんはかなり白く村っぽいですね。

エーリクさんが最白かな。

(42) 2023/09/23(Sat) 12:50:01

【独】 エリック

最白が二人になったぞ(
この純粋さを信じられない僕達は心が汚れきっている。

(-35) 2023/09/23(Sat) 12:52:52

【独】 エリック

サボろう(心に固く誓った)

(-36) 2023/09/23(Sat) 12:54:28

【独】 エリック

まあでも明日村のGS固まるなら灰吊挟むのはアリ

(-37) 2023/09/23(Sat) 12:58:38

【独】 フーガ

/*最近の戦歴がパッとしなくって、「こうなるからやらない」みたいな思考ばかり蓄積されていくのでちょっと嫌になる。

もうちょっと強気に出られるようになりたい。*/

(-38) 2023/09/23(Sat) 13:19:02

【墓】 フーガ

>>42 シア様……「エーリク様」ではなく「エリック様」ですわよ……

(+66) 2023/09/23(Sat) 13:19:48

【墓】 フーガ

アディ様の着席が遅いですわね。

この村、いつも1人は着席が遅いことが多いので心配になってしまいます。

(+67) 2023/09/23(Sat) 13:20:49

【墓】 フーガ

エリック様白だと私は余計な事をしてしまっていないか、不安になりますわね。襲撃された占い師の意見は誰も見ていないでしょうけれど。

エリック様白が見えて生き残れていた場合、私の予想は
ブラウン様-シア様/アディ様/フォン様/イズミ様-プリミュラ様+アルゴン様
になっていたかしら。

まだ詰め切るには情報が足りませんのよ。赤窓解禁すればすぐに分かるのですけれどね。

(+68) 2023/09/23(Sat) 13:25:23

シア、エリックさんすみません!名前間違えてました!大変失礼しました!

(A34) 2023/09/23(Sat) 13:35:16

【独】 イズミ

>>36
リーファはあれだ。
テレビ撮影で都度カンペを出演者に見せてる人。
けど、そもそもリーファ自身も出演者じゃん。
他人を動かすことに、他人の動きに期待しすぎてる。

…っていうのが僕視点の黒さだな。

(-39) 2023/09/23(Sat) 13:36:01

【墓】 フーガ

>>A34シア様 伝わって良かったですわ。

(+69) 2023/09/23(Sat) 13:39:19

【独】 フーガ

/*偶然なんだろうけど墓下から訂正入れたら地上も反応したの面白いな……*/

(-40) 2023/09/23(Sat) 13:40:07

【墓】 フーガ

>>29エリック様がイズミ様襲撃先予想に一瞬ハテナとなりましたが、そういえばブラウン様は本日イズミ様占でしたわね……

リーファ様・イズミ様は囲われるタイミングとしては今ひとつなので、素直に白とみていいのかしら。

(+70) 2023/09/23(Sat) 13:43:09

【独】 イズミ

緩やかに渦中は出来つつあって、
プリミュラ、ウォンバット、エリック。
ちょっと飛んでシア。

…やっぱりキウイ辺り狼だと嫌なんだよな。
立ち位置的に楽なことしてるといえばしてるので。

(-41) 2023/09/23(Sat) 13:47:03

【独】 エリック

>>A34大丈夫大丈夫。
チップ違うんだよなあ( はしてたけど

(-42) 2023/09/23(Sat) 13:47:33

【墓】 ボブ

エリック白で余計なことしてるってその筆頭はどう見ても私だからね!
気に病まないように

(+71) 2023/09/23(Sat) 13:54:27

【墓】 ボブ

そういえばこのチップの墓下ってこれ中指立ててるのかな?()

(+72) 2023/09/23(Sat) 13:55:00

シア

>>2:85リーファさん
これってリーファさんの狩非狩に関わらず内心ではリーファさんがアルゴンさんの真を切っていないと出ない発言だと思うのですが

★どこでアルゴンさん真切りました?

(43) 2023/09/23(Sat) 13:59:08

【墓】 メカクリオネ

ボブさんへ

うちの国の禁止ルールには以下の文言があります。

本気で喧嘩をする
基本的に喧嘩は禁止です。喧嘩をするためにこのゲームで遊ぶわけではありません。かちんと来ても感情的にならないようにして下さい。

また、他の参加者を感情的にさせないよう、著しく不快にさせるような発言も慎んで下さい。喧嘩を誘発させる事になります。


その上で「ぶっ殺す」という言葉選びは当然NGです。

相容れない思考を持つ相手が居たとして、自分が正しいと考えていたとして、人狼は相手を暴言で追い詰めるゲームではありません。
どう優しく考えても、「ぶっ殺す」という言葉がOKラインに入ることはありえません。
また、直接的なワードを用いらなければ相手を貶してもいいというわけではないのは補足として付け加えておきます。

(+73) 2023/09/23(Sat) 14:04:14

【墓】 メカクリオネ

そしてこの話は、地上ログだけの話ではなく
独り言、墓下発言など全ての発言が対象となってきます。

今回シアさんが特に言葉を拾うこと無く冷静に対応しているので大事にはなっていませんが
場合によっては本気の喧嘩に発展し、村全体の雰囲気を損なう事にも繋がっていた可能性があると考えています。

議論で熱くなるな、相手を問い詰めるなというつもりは一切ありませんが
言葉選びには気をつけて頂きたく存じます。

よろしくね。

(+74) 2023/09/23(Sat) 14:04:43

【墓】 フーガ

>>+72ボブ様
人差し指だと思いますわ。
ボブ様の性格ですと中指の様な気もしてしまいますが

(+75) 2023/09/23(Sat) 14:05:25

【墓】 フーガ

>>+73>>+74メカクリオネ様
国管理いつもお疲れ様です。
ご忠告、ありがとうございますわ。

(+76) 2023/09/23(Sat) 14:06:52

【独】 イズミ

キウイはあれだな、逡巡が少ないな。

それと、2dのボブ黒考察の一部は
キウイ黒でもなんか過ぎるところがある。

気質由来の白濃度が強くて、現状だと純灰位置かもな。

(-43) 2023/09/23(Sat) 14:07:37

【独】 フーガ

/*国主様が忠告するほど過激な内容だったのか……

本当にいつも管理お疲れ様です。*/

(-44) 2023/09/23(Sat) 14:08:13

【独】 メカクリオネ

この注意は、ボブさんの雰囲気的になんとなく
キツめの発言しすぎちゃった自覚はある…程度の認識なのかなと思い

流石にぶっ殺す連呼してんのはアウトです。

というのを明確にするためのものです
なので今特にペナルティとかは考えてないです。

(-45) 2023/09/23(Sat) 14:13:27

ウォンバット、ちょっとアクシデントで昼コア消え、申し訳ない

(A35) 2023/09/23(Sat) 14:16:21

フーガ、 ウォンバットを慰めた。

(a8) 2023/09/23(Sat) 14:20:08

【独】 イズミ

AかなBかな?って皆多少なり悩むわけですよ。
Aだと思ったけど、Bならどうしよう。
AとB、どちらがよりいいのだろう。…って。

これが見えないと、ロッカーだと呼ばれる。
これはAだ!Aだな!Aでしょ!…的な。

一方で、狼の既知感もこれに近い。
Aかな。Aだと思う。Aで。…そんな具合に。

不確かなものに思案を飛ばす仕草の弱さ。
村内比較、キウイはそこが目立つかな。
そういう文章の書き癖説はややあるけど。

(-46) 2023/09/23(Sat) 14:26:25

【墓】 ボブ

>>+74>>+73
ごめんなさい

(+77) 2023/09/23(Sat) 14:31:01

【独】 イズミ

…嫌だなー、キウイ狼。

位置的にちょうど村の死角っぽくて。

(-47) 2023/09/23(Sat) 14:31:20

【独】 ボブ

てかなんであんなにシアに対してイラついたんだろうな

(-48) 2023/09/23(Sat) 14:48:16

【独】 ボブ

よくねーけどちゃんと考えておこ

また繰り返しかねない

(-49) 2023/09/23(Sat) 14:48:46

【独】 ボブ

エリック上手いんだよなぁ……

狩……持ってたりするのかな……

(-50) 2023/09/23(Sat) 14:51:00

【赤】 アディ

ナイスだよ〜ん

(*1) 2023/09/23(Sat) 14:51:55

リーファ

>>43 シアさん
切ってはないかな!私の書き方紛らわしくてごめんね!

>>2:97を見て!私▲霊のときに灰吊り提案してる!一応最大まで真偽とる進行は考えてた!

偽っては思ってた!理由はボブさん占いまでの姿勢かな!

>>1:52の♥シールは結構大事に見てて!その回答らしきもの>>1:133が微妙!

「先に対抗に言及する真がいるか?」いやいるやろ!私がいるぞおおおお!!

だから、無理やり●ボブさんにしてない?って思って!案の定ボブさん黒出し+ボブさん白い!からもう狂だねって思ってた!

>>シアさん
私の質問>>2:142もよろしく!

――
ボブさん、フーガさん、ヨウムくん(+私の意見)から...!

カンガルーくんは基本白決め打ちでいいんじゃない?あとエリックくん、シアさんに吊り縄を寄せたいかな!キウイくんもGSの下に移しとくね!

(44) 2023/09/23(Sat) 14:54:19

【独】 アディ

ン~~、、>>2:146見たんだけど、ブラウン視点で>>1:152の評価をしてる私に目が向かんのなんでやろ?ってなるんだよな

ブラウンが占い師として見た時に違和感になるのはこういうところだと思ってて、視点構築の仕方が場にある考察を自身の考察として組んでいるだけ、って感じなんよね
※私考察とかほぼほぼ無かったし

だから、ブラウン真なら噛まれて真証明される、がベストなんだけど、ぶっちゃけ真でも噛まれない可能性って大いにあり得ると思うんだよね
ブラウンってどうやって村勝利させようと考えてる?

(-51) 2023/09/23(Sat) 14:55:05

リーファ、一方でカンガルーくん、ボブさん吊りの流れ見てボブさんの味方した説もあるから丁寧に見てみるね!**

(A36) 2023/09/23(Sat) 14:55:24

【独】 ボブ

人狼でイラつかなくて村人でイラつく理由は分かるんだけど

いや、シアにムカついた理由は単純か……

とりあえず後で墓来たら謝ろ

(-52) 2023/09/23(Sat) 15:03:44

【独】 アディ

オハンヨ、しっかり3度寝して首を寝違えたアディです

結果見てるよ
カンガルー・ヨウムの方で今後の方針は決めてもろて

>>17 フォン
まあそういう意見になるか
今日の議事見た最後あたりでいいんだけど、ウォンバットどう思ったかの意見だけ落としてもらえると助かるかな

>>21 エリック
そんなこと言ってると吊り推しちゃうぞっ✨
まあ>>1:106は2d段階で棄却してるから、今後のエリックのやりたいこと、やってることで判断かなーと思ってることは言っておく、一応

>>25 ウォンバット
カンガルー宛中段はフーガ護衛寄せ、って意味だった?
人間違いしてるっぽいので一応

>>31 イズミ
現状はない、というよりは今日フーガが●エリックするって言ってたからイズミとの対話上でのエリックのすり合わせをやめたとこあるしなぁ、、

(-53) 2023/09/23(Sat) 15:13:42

リーファは、 アルゴン を投票先に選びました。


【墓】 フーガ

>>44
あの……リーファ様はブラウン様真を見ていますの……?
少々意図が掴めずにいます。

私とボブ様の遺言両方から取ったと言う事でしょうか……

(+78) 2023/09/23(Sat) 15:18:09

【独】 アディ

>>31 イズミ
現状はない、というよりは今日フーガが●エリックするって言ってたからイズミとの対話上でのエリックのすり合わせをやめたとこあるしなぁ、、

今考えてるのはエリックを馬車馬のように働かせるか、エリックでもエリック以外の位置でも村の共通認識度を上げて、狼を上手く弾いていく、みたいな勝ち筋かなぁ、、っていう

占い機能が3dで弾け飛んだ以上、↑くらいしか今んところはないかなぁ

>>40 シア
勝ち筋云々のとこで私がやってることはイズミに近いけど、イズミよりはアグレシッブな感じやね
※負け筋を減らす・無くす

下段についてはねぇ…フーガ真はほぼ確で良いのかなっていうのと、そもそも今日の護衛がフーガに入ると過信してたところはある
あとでここは詳細入れるね

で、負け筋減らし・無くしのケアとして、昨日はブラウン真軸のケアが出来るように対話入れてたのと、
灰同士の意見があんまり出てないところ、私自身が警戒してるところの開示も合わせてやっていってたかな

(-54) 2023/09/23(Sat) 15:26:02

【独】 イズミ

うん。▼シア、エリック、キウイかな。

ここから1縄節約するとしたら、
僕はエリックにしよう。
悪魔の照明めいた黒要素に自ら足を入れたのを評価。

そして少々の趣味。

(-55) 2023/09/23(Sat) 15:26:25

アディ

オハンヨ、しっかり3度寝して首を寝違えたアディです

結果見てるよ
カンガルー・ヨウムの方で今後の方針は決めてもろて

>>17 フォン
まあそういう意見になるか
別件だけど、今日の議事見た最後あたりでいいんだけど、ウォンバットどう思ったかの意見だけ落としてもらえると助かるかな

>>21 エリック
そんなこと言ってると吊り推しちゃうぞっ✨
まあ>>1:106は2d段階で棄却してるから、今後のエリックのやりたいこと、やってることで判断かなーと思ってることは言っておく、一応

>>25 ウォンバット
カンガルー宛中段はフーガ護衛寄せ、って意味だった?
私と占候補を間違えてるっぽいので一応

>>31 イズミ
現状はない、というよりは今日フーガが●エリックするって言ってたからイズミとの対話上でのエリックのすり合わせをやめたとこあるしなぁ、、(続く)

(45) 2023/09/23(Sat) 15:27:25

アディ

>>31イズミ続き)

今考えてるのはエリックを馬車馬のように働かせるか、エリックでもエリック以外の位置でも村の共通認識度を上げて、狼を上手く弾いていく、みたいな勝ち筋かなぁ、、っていう

占い機能が3dで弾け飛んだ以上、↑くらいしか今んところはないかなぁ

>>40 シア
勝ち筋云々のとこで私がやってることはイズミに近いけど、イズミよりはアグレシッブな感じやね
※負け筋を減らす・無くす

下段についてはねぇ…フーガ真はほぼ確で良いのかなっていうのと、そもそも今日の護衛がフーガに入ると過信してたところはある
※ここは次喉で詳細入れるね、昨日書いててね落ちてた発言引っ張ってくる

で、負け筋減らし・無くしのケアとして、昨日はブラウン真軸のケアが出来るように対話入れてたのと、
灰同士の意見があんまり出てないところ、私自身が警戒してるところの開示も合わせてやっていってたかな

(46) 2023/09/23(Sat) 15:28:56

リーファ>>45みて占い結果すっぽ抜けてたことに気づいた!カンガルーくん疑わなくていいね!

(A37) 2023/09/23(Sat) 15:30:59

【独】 リーファ

だめだあああああああ

マルチタスクができないいいいリーファのCPU使用率がああああ

アルゴンくんとボブさん見て占い師の単体見て真偽決めたらこれだよごめんねええええ

(-56) 2023/09/23(Sat) 15:33:58

【独】 イズミ

>>46
やっぱりその辺か。
エリック社畜ルートか村の精度上げるか。
でまあ、その2ルートは幾分か被るよねという。

(-57) 2023/09/23(Sat) 15:34:40

【独】 リーファ

ほんとに、一試合一回はやらかさないと気が済まないなぁ!?

人の名前間違える!
占い結果すっぽ抜ける!
盤面把握間違える!

いい加減にしろおおおお!!

本当にごめんね…

(-58) 2023/09/23(Sat) 15:36:06

アディ

>>46 シア宛2段落目での詳細(ブラウン宛返答予定内容より)

---
ン~~、、>>2:146見たんだけど、ブラウン視点で>>1:152の評価をしてる私に目が向かんのなんでやろ?ってなるんだよな

ブラウンが占い師として見た時に違和感になるのはこういうところだと思ってて、視点構築の仕方が場にある考察を自身の考察として組んでいるだけ、って感じなんよね
※私考察とかほぼほぼ無かったし

だから、ブラウン真なら噛まれて真証明される、がベストなんだけど、ぶっちゃけ真でも噛まれない可能性って大いにあり得ると思うんだよね
ブラウンってどうやって村勝利させようと考えてる?
---


ので、ブラウン真追ってる人がほぼ居なかったと思ってる昨日だから、ブラウン護衛は選択肢外
アルゴン護衛はバランスの観点で必要無し、抜かれた後にlwに負けるなら村の力量が足りない、で良いと思ってる

だから、フーガ・ヨウムが護衛択なんだけど、ヨウムが抜かれても占軸で進めれるのに対して、フーガ抜かれはリカバリーの効きがとんでもなく悪いんよね
※1白しか落ちてない+2縄占いに使用するのが確定、それ以降は灰ガチ

そもそも3-1は霊抜かれても別に良い陣形でもあるし、盤状況的に◆フーガされるよな、って予想をしてた感じ

(47) 2023/09/23(Sat) 15:37:23

【見】 【墓】 マイク

タヌフホッハ
(リーファさんのカンガルーさん基本白決め打ち、に関しては、

アルゴン-カンガルー狼で、フーガさん真だと思ってたら白出してきた。
これでアルゴンさん黒出してフーガさん襲撃すれば、
カンガルーさんの寿命が伸びる。

という作戦はまぁ、0では無いんじゃないでしょうか。
可能性の枝葉としてはあります。

まで書いて>>A37見えてパァになりました)

(+79) 2023/09/23(Sat) 15:39:48

【独】 リーファ

こんなので白取らないで…お願い…

言い訳すると
フーガ●カンガルー白
アルゴン●ボブ黒
ブラウン●リーファ白

黒出た!!でもボブさん真だろ!!
ボブさん吊りの対価にアルゴンさん真なら噛まれろ!アルゴンさん護衛禁止!

単体だと…フーガさん真かな?なら誰占いしてもらうべきかな…
エリックくん占いかな!ブラウンくんには…うーん…

ここですでにオーバーなのです(´・ω・`)

(-59) 2023/09/23(Sat) 15:43:59

【独】 アディ

補足事項を加えるなら、昨日各々がどこどこ護衛しろ的な意見言ってるように見えたから、変に惑わせるような発言するのもしょうもないな、っていうのはあるけどね
※一応、↑の発言は狩人批判をしてるわけではないからそこは言っておく

(-60) 2023/09/23(Sat) 15:47:51

アディ>>47は狩人批判したいわけじゃないよ、とは言っておく ※昨日は護衛寄せも多かったしね

(A38) 2023/09/23(Sat) 15:50:00

【独】 リーファ

辛い(´・ω・`)
本当にごめんねぇ…

(-61) 2023/09/23(Sat) 15:50:15

【独】 イズミ

非狩のかたまり発言だ…。

(-62) 2023/09/23(Sat) 15:52:20

【独】 イズミ

あー、なるほど? エリックからは
アディのやってることが見えてるんだろうか。

僕わかってねえですが。

(-63) 2023/09/23(Sat) 15:53:32

【見】 【墓】 プロイ

>>+73>>+74国主様
いつもありがとうございます。

(+80) 2023/09/23(Sat) 16:05:49

【墓】 ボブ

こうしてパッと見るとほぼ確定人外クラスまで露呈してるブラウンに語りかけに行くアディって何者なんだろうなってふと思うな

(+81) 2023/09/23(Sat) 16:10:15

【墓】 フーガ

アディ様来ましたわね。

ううん、心情としてとてもアディ様白と見たい気持ちが……

(+82) 2023/09/23(Sat) 16:11:39

【墓】 ボブ

>>46
これの1番上はめちゃくちゃ好み
エリックを馬車馬のように働かせようぜ!()

(+83) 2023/09/23(Sat) 16:13:11

【見】 【墓】 プロイ

>>+47フーガ
どんまい。

しかし、護衛的にブラウンはほぼなさそうって考えると◆アルゴンor霊っぽいね
リーファは◆占に見えるから違いそう。シアは◆アルゴンっぽいから、狩はそれ以外かなぁ…

(+84) 2023/09/23(Sat) 16:13:33

【墓】 フーガ

霊鉄板護衛する狩人様は、状況的に占い師護衛で大丈夫な時でも霊能者に張り付きますからね……

そして初手霊されて空中分解する村も少なくないという……難しいですわね。
私個人の見解としましては、今回ヨウム様があまりまとめの時間を取れず、且つ自由占い推進派だったので占護衛して▲霊通されたら真贋戦やってほしかったが本音ですけれど

(+85) 2023/09/23(Sat) 16:18:52

【墓】 ボブ

エリック狩持ってたらすごく心強い

(+86) 2023/09/23(Sat) 16:20:36

【独】 フーガ

/*信用まあまあ貰えてて護衛されてそうな場合に限って護衛されないんだよなあ〜〜〜なんでじゃあ……*/

(-64) 2023/09/23(Sat) 16:20:43

【墓】 フーガ

夜明けの反応だと狩らしかったのはシア様(アルゴン様護衛していた)、エリック様(霊護衛思考だった)あたりですかね……次点キウイ様(占真贋分からなくても霊生きてればいか思考)

アディ様・イズミ様・フォン様・ウォンバット様・リーファ様・プリミュラ様・カンガルー様は違うような(以上は非狩透けて見えるor占護衛行きそうな方々)

(+87) 2023/09/23(Sat) 16:27:52

【墓】 フーガ

>>+87 いか思考とは……「いいか思考」ですわね……

(+88) 2023/09/23(Sat) 16:28:34

【独】 フーガ

/*いまだに3-1陣形で占護衛したら初手霊された思い出の傷が痛む。その次に狩人引いた時はなんとかGJ出せたけどさ……2-2だったし……*/

(-65) 2023/09/23(Sat) 16:31:18

【墓】 ボブ

狼2匹見ちゃったからなぁ……

片方は私がこの村の中でいちばん白く見てた人(最終的に)だからめっちゃ落ち込む

(+89) 2023/09/23(Sat) 16:34:47

ウォンバット

取り急ぎ、残りは夜。

>>29 エリック
回答ありがとう。リーファはまあ。
イズミ-アディに相互監視頼んでるのが若干白いかな。

>>45 アディ
ああアディとアルゴン間違いすまない(プリミュラリスペクト)

>>2:157 プリミュラ >>26 イズミ
最終日エリック残ってて釣れそうな灰は正味自分プリミュラぐらいだと思ってるっていうのが盤面黒要素で、キウイにも詰めて欲しいかな。
あと村利に見せて個人利を求めた質問、もしくは自白を促すような記述が見られる。手当たり次第根拠を聞くのって楽でそこ配慮できてないから狙ってやってるとしたら黒寄り。思考回路詳細に聞くのはそれトレースしたいように見える。ここまで書いて性格由来だったら申し訳ない。
その観点で見てもらえば多少はこちらの質問意図には近づけそう?
>>2:87の質問自体が見える部分でプリミュラ評進んだということはないかな。
あとプリミュラにはエリック黒追うなら今日のうちがよさそうかなと言っておく。
あとで追加あるかも。最黒視変更なし。

あと気になるのはエリック-キウイの昨日の占い予想〜GS(プリミュラ黒)が似てそうなところかな。>>8でライン考察しないよう誘導してるようにも見えるけどどちらも白寄りなのとキウイの雑ライン切りの可能性とか色々追う必要がありそうで、全然関係ない可能性もそこそこあるけど。

(一応)占い希望は●プリミュラ。

(48) 2023/09/23(Sat) 16:40:33

ヨウム

急用で今日ほとんど時間がとれそうにないヨ。

強いこだわりも無さそうだから本決定は▼アルゴンのままでネ。
ブラウンの占いは自由ダヨ。

なにか要望とかあれば今日は無理でもぼちぼちやっておくヨ。

(49) 2023/09/23(Sat) 16:44:22

【独】 プリミュラ

良い感じに私の評価が黒くて良い
がんばるか

(-66) 2023/09/23(Sat) 17:01:21

【墓】 フーガ

ヨウム様はいつも忙しそうですわね……

(+90) 2023/09/23(Sat) 17:27:43

シア

>>44リーファさん
ごめんなさい!私の方が先に質問に答えないとだよね。
☆●ボブ希望した時点ではボブがあそこまでだとは思わなかったから!
その後のボブみてボブ占超絶反対してるのは一日目の私を読み直して貰えれば分かると思う!

なぜ●イズミじゃないの?という声もあったけど、あの時点でイズミさんよりボブの方が黒く見えたのと、イズミさんは統一で占う場所じゃないと思ったから!

んーとね、▲霊なら▼アルゴンは、フーガ真派が言うのなら全然分かるの。
狩人がアルゴンとフーガの両真を追っていた場合、あの発言が通ると心理的に◆霊一択になるの。
つまり占いから護衛を剥がす発言なの。
なのでそれが不穏に見えたの。

リーファさんの回答を聞いてリーファさんの考えは分かったの。回答ありがとう!

(50) 2023/09/23(Sat) 17:39:32

アルゴン

リーファの俺の偽要素が嘘くせー。
これは囲われてますわ。リーファ吊ろうず。

(51) 2023/09/23(Sat) 17:40:43

【独】 リーファ

>>51 アルゴン
うるさああああいいいい!!
昨日私に対して♡シールのこと聞いてなかったくせに!!

質問待ってたのに無視したじゃんかああああ!!

(-67) 2023/09/23(Sat) 17:44:35

【独】 リーファ

今日は、エリックくんの黒要素と、プリミュラさんの白要素を上げたいと思います(目標)

(-68) 2023/09/23(Sat) 17:45:34

イズミ、 ウォンバット>>48読んでるけどロジックの繋がりがよく…? 最終日エリック吊れそうなのが君達ってどこ論理だ…?

(A39) 2023/09/23(Sat) 17:51:02

シア

>>49ヨウムさん【本決定了解】

>>46>>47アディさん
詳しい解説ありがとう!なるほどです。

私がそうだったし霊護衛派も結構いたと思うけど、アディさんとしては「自由占になった時点で狩人は言わなくても当然占護衛でしょ」と考えていたということで合ってるかな?
返答は喉端で結構です。

横からだけど>>48「村利と見せて自分利な質問と促し」かあ。その観点でエリックさん監視しなくちゃかな。

(52) 2023/09/23(Sat) 17:51:27

アルゴン

あ、そうだ。
占い撤回狩人CO。
ボブ子に黒出した理由?暴言吐いたから村から追い出したかったんだよね。
これでシアちゃんの心労が軽減できたかと思うと俺様嬉しいな(棒

対抗こいこい。

(53) 2023/09/23(Sat) 17:52:20

アルゴン

良いぞーシア。
アディの狩非狩要素落としていけ。

まあ、>>A38があるから非狩だと思うから他の奴らを探っていけ。

(54) 2023/09/23(Sat) 17:55:30

イズミ、帰ったら改めて読むけどそこから解説を頼むかもしれない。彼女の回答からウォンバットがどう解釈したのか。

(A40) 2023/09/23(Sat) 17:55:46

イズミ、後なんだろうな。アディから僕はわかるかもしれないが、僕からアディはたぶん期待されるほどは見えてない。

(A41) 2023/09/23(Sat) 17:57:27

シア>>53ありがとう!真狩決め打ちます!きっとこの村は狩人が二人いるんだね!

(A42) 2023/09/23(Sat) 17:58:49

シア>>54あーそっかこめんじゃあアディさん回答不要です!

(A43) 2023/09/23(Sat) 18:00:35

エリック>>48「キウイにも詰めて欲しいかな。」までがエリック占理由、それ以降はプリ評じゃない?

(A44) 2023/09/23(Sat) 18:12:23

シア>>A44私誤読してたかな?「村利に見せて〜」はプリミュラさんのこと?

(A45) 2023/09/23(Sat) 18:16:42

エリック

act切れ。まあ後で本人が訂正するだろうけど多分
「村全体のGS的にウォン・プリくらいしかエリック黒時見逃しそう」

『あと村利に見せて〜』→「プリミュラの発言こう見えるけど君の考察手法って質問して相手の思考トレースしてるんだよね?僕の思考みせたからそれで僕の思考や意図伝わらないかなあ」

て意味かなあって。>>A39>>A45

----
ヨウムが音頭取るべきだけど僕から提案。
all ★本日時点で黒に見てる場所どこ?

を言いあおっか。ラス発言くらいにね。

(55) 2023/09/23(Sat) 18:27:33

【見】 【墓】 プロイ

今日の黒塗り対象<<キウイ>>。(やれたらやる程度)

(+91) 2023/09/23(Sat) 18:34:25

【見】 プロイ、キウイかぁ……

(a9) 2023/09/23(Sat) 18:35:35

【墓】 フーガ

赤窓解禁して心労を減らしたい反面、せっかく占い師だったのですからもう少しだけ自分の視界で狼を探したくもあり。

複雑な心境ですの。

(+92) 2023/09/23(Sat) 18:37:06

【墓】 フーガ

2狼落ちるか、2狼補足前にヨウム様が落ちた時か、地上が5名になった時に赤窓は解禁する事にしましょう。

(+93) 2023/09/23(Sat) 18:39:32

【墓】 フーガ

ラ神様、2狼は誰だと思います?

<<アディ>><<イズミ>>

(+94) 2023/09/23(Sat) 18:40:08

アルゴン

>>55
プリミュラ。
プリキュアのパチモン臭さが半端ないんで。

プリミュラがんばえ〜!!

(56) 2023/09/23(Sat) 18:40:18

【墓】 フーガ

それは少し厳しいですわね……

(+95) 2023/09/23(Sat) 18:40:35

【独】 フーガ

/*流石にアディ-イズミは距離感的に無いと思うけどねえ。*/

(-69) 2023/09/23(Sat) 18:41:39

【墓】 ボブ

>>53
これに関してはマジでごめんなさい

(+96) 2023/09/23(Sat) 18:42:40

【独】 エリック

僕もプリキュアって言いそうになった
心が女児だからさ・・・

ぷいきゅあ〜〜

(-70) 2023/09/23(Sat) 18:42:43

アルゴン

狼陣営のCNはキュア〇〇だな、間違いない。

(57) 2023/09/23(Sat) 18:42:52

【墓】 ボブ

>>+92
お疲れ様

(+97) 2023/09/23(Sat) 18:42:55

【墓】 フーガ

素村でしたら即座に赤窓解禁するつもりだったのですけれどね。

せっかく占い師なら自力で黒補足したいではありませんか。

(+98) 2023/09/23(Sat) 18:43:49

【墓】 フーガ

>>+97ボブ様
ありがとうございます。

(+99) 2023/09/23(Sat) 18:44:27

【墓】 ボブ

本来赤窓見たくなかったけど朝起きて画面開いたら2wが赤窓で即表示されてた

(+100) 2023/09/23(Sat) 18:44:52

【墓】 ボブ

>>55
ラス発言と言わずにここが黒いここが白いって全力で早めにぶつけ合ってから精査発展させた方が上手く行きそう

(+101) 2023/09/23(Sat) 18:45:49

【独】 エリック

初動のキウイ、荒くれのニオイがプンプンしてて笑ってしまう

(-71) 2023/09/23(Sat) 18:47:09

【墓】 フーガ

>>+100ボブ様
あら……それは仕方がありませんわね。
私は起きてすぐ赤窓を切ったので、見ずに済んでおりました。

(+102) 2023/09/23(Sat) 18:47:26

【独】 フーガ

/*赤on「今日はお前の〜」窓も見えたっけか……?たしか更新前ギリ目覚めて前日の表示のままだったから一旦赤オフしたので見ずに済んでた覚えが。
曖昧。*/

(-72) 2023/09/23(Sat) 18:49:02

【独】 フーガ

/*とりあえず赤表示一切見えずにオフれたのは確か。*/

(-73) 2023/09/23(Sat) 18:50:41

【墓】 フーガ

所で赤窓の雰囲気は盛り上がっております?

(+103) 2023/09/23(Sat) 18:51:32

【赤】 アディ

アルゴンのCNはプリキュアにしてあげよう、好きそうだし

(*2) 2023/09/23(Sat) 18:53:58

【見】 【墓】 マイク

マママママピピピピピ
(赤はそこまで厚くないですね。
さっぱりしてる方です)

(+104) 2023/09/23(Sat) 18:58:30

【墓】 フーガ

>>+104マイク様
なるほど、ありがとうございますわ。

(+105) 2023/09/23(Sat) 19:02:41

【墓】 ボブ

アルゴンのCNがプリキュアになったくらい

(+106) 2023/09/23(Sat) 19:05:15

【墓】 フーガ

CN.プリキュアですか……
全員CNは名乗っておりますの?

(+107) 2023/09/23(Sat) 19:10:40

【墓】 ボブ

マタンゴ、スライム、ドラキー

(+108) 2023/09/23(Sat) 19:13:10

【墓】 ボブ

フーガちゃんはマタンゴが誰かスライムが誰かドラキーが誰か当てるんだ!!

(+109) 2023/09/23(Sat) 19:13:26

【独】 カンガルー

覗きにきましたなー。
>>54アルゴンくんが村側へ狩人透けへの警戒を促してまで、非赤窓持ち偽占い=狂人COをずっとしていて、フーガくんは噛まれたから人間確定。

>>1ヨウムくん
ということでヨウムくんが指示を出せるならば狼の頭脳を一人分潰すために
▼ブラウンくん
を提案するのですなー。

これ言いたいけど、通らなさそうなのと、プリミュアくんにライン切りとしてめちゃくちゃ疑われそうだから、まあ黙っておきますかなー。

(-74) 2023/09/23(Sat) 19:15:01

【墓】 フーガ

DQなのですね。
1人はブラウン様として……あとは誰かしら?

(+110) 2023/09/23(Sat) 19:25:13

【墓】 フーガ

ブラウン様が-スライム-(-マタンゴ-or-スライム-or-ドラキー-)かしら?

(+111) 2023/09/23(Sat) 19:29:33

【独】 フーガ

/*ランダムに頼るな。 */

(-75) 2023/09/23(Sat) 19:30:13

【墓】 ボブ

ふふふ がんばるといい(うえめせ)

(+112) 2023/09/23(Sat) 19:31:26

【独】 フーガ

/*ちらっと見えちゃったメタまで踏まえるとブラウン-フォン-プリミュラ+アルゴンかなあ〜?と思うんだけど、単体見るの下手なので見落としはありそうだなって気持ち。

リーファ・イズミは囲われてないと思う多分……*/

(-76) 2023/09/23(Sat) 19:34:20

【見】 【墓】 プロイ

エリック狩なら>>55下は◆霊しない発言に見えるなぁ

(+113) 2023/09/23(Sat) 19:36:03

【墓】 ボブ

エリック狩ならここ◆カンガルーしそう

(+114) 2023/09/23(Sat) 19:39:42

プリミュラ

今日はゆっくり思考整理します

うう占い内訳は?
フーガ真、ブラウン狼、アルゴン狂
明日アルゴン黒見えた場合のみ再考

検討事項はリーファが黒かですね
アルゴンがボブ白を出して2d灰吊りの可能性もあるため、縄近い場合はあり得えます
>>1:116 で述べた♥でのイチャ付き、リーファの怯えも灰ガチへの自信の薄さと見れば狼仮定ピースがハマる

一方で囲い最有力位置になるため一計講じてキレを取らせなければ囲う意味が薄い
1d、2dのブラウン→リーファを見た。言及多い割には擁護も疑いも半端でベチャついてる
リーファ→ブラウンは2d徹底的に無視した挙句言及無しでフーガを真視してる

囲いを決断するならブラウンは不十分過ぎるし、
リーファ側もメインのアルゴン偽視に絡めてブラウンやそこからの自白を使い得意?の”魅せ”を行えるはず。
ここで布石を置かなければ後半囲い疑い向けられるという怯えがない

双方陣営で決めた戦術のケアをして無さ過ぎる
故にリーファは白で良いでしょう。これは割と強めです。

(58) 2023/09/23(Sat) 19:40:38

【独】 フォン

>>1:10非占霊
>>1:34発言注意>>1:106対象はウォンバット
>>1:106占候補軸エリック下げ、エリック軸の占評価
>>1:110エリック本人言及、議事流し読み「シアフォンイズミ周りの云々だけ、頭の上に?付いてたくらい」
ここまで流し感覚読み
「キウイの推理進めてみたい」「キウイの我欲が見たい」

>>1:124まとめ気遣い
ボブ白でもミスリーダーにはならない
(そういやここシアとは切れたかな。シア側の反応が>>1:A79「ロッカー舐めすぎでしょみんな」みんな?
>>1:126ボブに。「イズミ>フォンで白ほしい」「ウォンとシアの白は分からん」

分からんなりに
ウォンバット「狼仮定自意識過剰でおもしろい」
シア評「白さとは別軸だけど、自分自身で考えてる感」

(-77) 2023/09/23(Sat) 19:50:20

【赤】 プリミュラ

襲撃が悩ましいですね
カンガルーは安定。狩り狙ってもいいしスライムの都合の良い相手を噛むでもいいですよ

(*3) 2023/09/23(Sat) 19:51:27

リーファ

エリックくんはねー...なんか、過度に「自分怪しまれてもいいんで」ってしてない...?

胡散臭いって言われるの慣れてそう、で片付けていいのかどうか!

基本的にさ、エリックくんは他人に対しては
・1dにまとめを結局してくれる
>>1:50で間を取り仕切る動き
(そういえば>>1:56で名前入ってないね!)

とかいろいろと村の交通整理してくれてるんだよね!
(本当にありがと!!めっちゃ助かる!!)

(59) 2023/09/23(Sat) 19:51:31

【見】 【墓】 マイク

ペオッペオッオッオッ
(エリックさんは>>2:25「狩人は堅実にね」とか、>>2:70「狩人は基本霊テッパンだからね〜」とか素直に取ると、
狩でも▲カンガルーは許容して霊守りそうなのと、そもそも非狩そうかなぁ。

表でこういう発言しといて、シレっとカンガルーさん護衛してたら面白いなぁと思いますね)

(+115) 2023/09/23(Sat) 19:51:41

リーファ

一方で自分疑いに対しては
>>2:102の提案
>>2:118「ボクよりキウイのほうが縄遠い」
>>A28の指摘

って感じで!なんか自分疑われていいよってしてる気がする!

エリックくんが縄余裕1つ減らすことに対して無関心とは思ってないかな!だからちょっと気になる!
(性格要素だったらごめんね、でもエリックくんめっちゃ優しいから!)

(60) 2023/09/23(Sat) 19:52:11

リーファ

>>イズミさん、フォンくん
余裕あったらエリックくん見守ってくれる?

>>エリックくん
★1.>>1:50について何か思うことある?
★2.>>2:25で黒理由出さなかったのってなんで?

♥エリックくんが死ぬまでに村に託したいことある?
(♥は今答えなくていいよ!村仮定で吊られてもいいやって思ってるなら村に何かを残す思考になると思ってるからね!)

>>シアさん
了解!!★シアさんが統一論、ボブさん占い以外で>>1:41の考えを実践できたことはある?

>>キウイくん
★そういえば仲介について、エリックくんめっちゃ仲介してるけど何か印象ある?

>>アディさん
>>1:110で言ってたね!
★キウイくんの思考進められた?難しかった?

(61) 2023/09/23(Sat) 19:52:55

【独】 フォン

>>1:127イズミの>>1:125良いね「●カンガルーは結構考えてた」
>>1:134フォン→シアをエリックに聞きたい

ふむ……もしかして邪魔したかな……

(-78) 2023/09/23(Sat) 19:53:47

【独】 リーファ

>>61
だあああああああああああ
「思ってると思ってるからね!!」

じゃないんだよおおおおおおおおお!!!
ホントにこの悪癖直そうよおおおおおお!!!

(-79) 2023/09/23(Sat) 19:58:23

【墓】 ボブ

>>60
これすっげーいいな

(+116) 2023/09/23(Sat) 19:58:27

【墓】 ボブ

>>+115
これの通り霊護衛して占抜かれた
今日は状況的に霊喰いは発生しにくいからカンガルー護衛
ってやりそうかなーと

(+117) 2023/09/23(Sat) 19:59:24

【墓】 ボブ

>>2:102
これに対しての意見がまじでそう

あと▲占が発生した時状況黒と言うけど誰が狼でもそこは噛むからそんな事にはならない。

元になってない。
多分伝わってて濁してる感じが凄いするんだけど…過大評価なんかなぁ?

(+118) 2023/09/23(Sat) 20:01:03

【見】 【独】 マイク

ウォンバットさんはフーガさん守りそうだし、
イズミさんくらいしかいないんじゃないかなぁ、狩。

(-80) 2023/09/23(Sat) 20:01:28

フォン

アディ追っててちょっと気になったので
>>2:31エリック
★フォン‐シアでもよぎった?の裏思考ある?

>>45アディ
なんか不満そ。具体的に押しとくと
>>1:74>>1:104>>1:105>>1:111
聞かれたことにしか答えねーなという感覚
質問意図裏読みしないというか。なに由来かは掴めない。今日見てるとただのニートだったかも

ウォン視予約把握。深夜超えると思うので朝にでも見てください!


>>61リーファ 見てはいますー

(62) 2023/09/23(Sat) 20:19:24

【墓】 フーガ

エリック様は狩ブラフしてるだけの素村な気はしますけれどね。

(+119) 2023/09/23(Sat) 20:19:38

【独】 フーガ

/*割とシア狩じゃねって気持ちになりつつはある。*/

(-81) 2023/09/23(Sat) 20:20:34

【墓】 ボブ

昨日の喉の使い方ミスってたかなぁ

でも昨日の喉を私の拾った白上げにしてるとlwの白がめっちゃ上がりそうだからその使い方しなくて良かったかも

(+120) 2023/09/23(Sat) 20:21:25

【墓】 ボブ

>>+119

どっちかと言えば非狩になろうとしてる感じがあるんだよなぁ……

(+121) 2023/09/23(Sat) 20:21:55

【独】 フォン

疑われていいよしないと白上がりすぎて噛まれないのなんでになるから、疑われても飄々としてるのを非狼に取れないんだよねエリックタイプ

めんどくさいけど村なら頼りたい

(-82) 2023/09/23(Sat) 20:22:58

リーファ>>61 シアさん、★は>>1:58の方だった!ごめんね!/ >>62 フォンくん了解、ありがと!

(A46) 2023/09/23(Sat) 20:26:28

【独】 フォン

>>2:28プリミュラ→(アディ→イズミ)
占運用観「黒を見つけることが最優先で、「取り逃がすかもしれないから」は後手に回る占い方針」

カンガルーについてどういうこっちゃたしかに???

(-83) 2023/09/23(Sat) 20:31:32

フォン、 シア重箱でごめんけど>>1:A79の「みんな」誰を指してたか覚えてたら喉余端ででも

(A47) 2023/09/23(Sat) 20:35:30

【独】 フォン

プリミュラはアディ→カンガルーについては>>2:28>>2:30で良かったのかにゃメモ

(-84) 2023/09/23(Sat) 20:41:46

【墓】 ボブ

私が死んだからなのか分からないけど喉の消費みんな遅めだなぁ

私が早めてた部分あるのかね

(+122) 2023/09/23(Sat) 20:50:09

【墓】 ボブ

もしもそうなら私がコア合わせさせちゃって申し訳ないかも

(+123) 2023/09/23(Sat) 20:50:22

【独】 フォン

>>2:105>>2:131ちょっとこれ付箋
ブラウン-カンガルー?

(-85) 2023/09/23(Sat) 20:53:21

ヨウム

ボクは昨日挙げたエアポケ3人組をまったく疑ってないんだよネ。イズミとアディを無理にセットにする必要もないと思うケド。

あとウォンバットについては昨日言ったことが大体全てでそういう人として見たときに特におかしなことしてないから疑ってないヨ。

(63) 2023/09/23(Sat) 20:55:56

プリミュラ

>>18 エリック
すみません納得できません

@疑ってる人多い=相方位置誰だとはならない。そもそも自由占いで狼占い師が動ける本村では初日疑うことへのリスクが低い
Aあなたが出したGS含め全体のカンガルー視を再確認したが疑いは多くない。

まずカンガルーを黒と置き、次に自分の中の白い位置を弾き、残った人たちの中でカンガルーとの繋がりを考えた。あまりいなさそうで迷った
これが主張なのは分かりましたが、@Aを踏まえると具体的にはシアやイズミを弾いたあなたの中の思考偏移が謎です。

白要素取りの要所で説得力があり自負もあるところが見えており、「何もしない人」とは思ってません力があります。
故にボブ黒判定が見えた瞬間にいずれ来るカンガルー激白の未来が見えた。そこに注力するリソースの無駄を感じ迷い演出をキッカケに切り替えようとした

あなたが>>2:70で取っているカンガルー白、理屈は分かります
が、1d 最黒で見ていた相手に取る白として十分ですか? エリックの中のエリックが「白たりないゾ☆」と言ってこなかったですか?

なで斬り白視しまくり、根拠を問われると他者意見を積極的に流用し軽く流そうとするタイプの狼
とボロクソに言って警戒はしていますが、私の中でもまだまだ不十分な感じです。

誰か助けてください。エリック警戒してる人が多い割にはあなたたちのエリック評がエリック以上になで斬りで使い物になりません

(64) 2023/09/23(Sat) 21:04:38

プリミュラ

>>21 エリック
イズミについてどこかでフォンに言いましたが個人要素ではないですか? >作用できてない
★狼イズミがやれそう、でもやってないとこがあったら知りたいです

アディは対話と村のための負け筋ケアは合格点
特に2dブラウンへの働きかけは内容は及第点だがこの村の雰囲気で動いた点は評価出来ます
個別の内容にも違和はあまり無くこういう村のためムーブが得意だと思うので、色を付けさせましょう
発言の中で色が目だってない分狼ならそれを避けてるはず

>> アディ
★現状の白黒、語れそうな位置をピックアップして語って欲しい

(65) 2023/09/23(Sat) 21:05:39

【独】 フォン

>>2:30「初日はフーガ-エリック-カンガルーやろ^ ^してた」
>>2:105初日占希望出すなら「●エリック、カンガルー」↑理由

>>2:110イズミと対話試み。フーガ探り
わりかし占候補軸なんだなーあんま触れたくないなー

>>2:121イズミとエリックまわり
>>2:144自己紹介「基本何でも出来る」「過信し過ぎて驕らないようにしてはいる」ほほー?

(-86) 2023/09/23(Sat) 21:09:17

【墓】 ボブ

>>64

だいすき
多分私が村に生存していたら同じ事を言っていた可能性結構ある

(+124) 2023/09/23(Sat) 21:10:59

【墓】 ボブ

エリックに対して警戒しろって言いまくったボブの分が引いてみんなエリック警戒しないとって口では言ってるけどちゃんと警戒してない
みたいな感じなんよな。

エリック人間だから今はそれでいいけどね(?)

(+125) 2023/09/23(Sat) 21:12:05

【墓】 フーガ

プリミュラ様手強いですわね……

これ本当に私抜きで残り2狼、捕まえられます……?
信じるしか、ないのでしょうけれど。

(+126) 2023/09/23(Sat) 21:13:06

【墓】 フーガ

生きたかったですわ……

エリック様が狩人ならば、淑女ぱんちを贈らせてもらいます。

(+127) 2023/09/23(Sat) 21:14:36

ヨウム

フーガ抜かれてるこの現状昨日アルゴン真視してたなかに1狼もいないなんてことないって思ってるケドネ。

>>64 プリミュラ
そういう意味でエリックが昨日アルゴン真視してたのはスーパーシンプルに黒要素ダヨ。

(66) 2023/09/23(Sat) 21:16:02

【墓】 フーガ

この村、GS共有が全くできていないのでそこは気掛かりなのですよね。

(+128) 2023/09/23(Sat) 21:16:02

プリミュラ、そうですね、エリックが村でも狼でも、白取りで困った時に白要素取らせるのは良いかもしれません。

(A48) 2023/09/23(Sat) 21:16:11

【赤】 プリミュラ

カンガルー非狩りならカンガルー護衛は十分選択肢にあるのでカンガルーorヨウム、狩り候補や邪魔な相手がいればそちらって感じですね

(*4) 2023/09/23(Sat) 21:26:19

【独】 イズミ

我侭言うとプリミュラは別軸でなんかないかな、
みたいなことはちょっと過ぎるんだよな。

不十分だ、足りない、っていうのは難しくない。
でも、大抵は足りない。
そこでどう折り合いつけるか、でもある。

(-87) 2023/09/23(Sat) 21:29:50

【赤】 アディ

や〜、基本誰でも良いかなぁ、今んとこは
カンガルー襲撃は通りそうな感覚あるけど

(*5) 2023/09/23(Sat) 21:40:55

【独】 フーガ

/*人を信じる力が年々落ちてる気がする。*/

(-88) 2023/09/23(Sat) 21:43:35

【墓】 フーガ

私、最終的にエリック様占いにしましたが。プリミュラ様も候補に入れていたのは無視されそうで……

ううん、エリック様・シア様・リーファ様は吊られてしまいそうなのですよね……

(+129) 2023/09/23(Sat) 21:45:02

【墓】 フーガ

一応、二日間の占ロラである程度灰は削られると思いますが……

多分第一襲撃はカンガルー様になるでしょうからね……

(+130) 2023/09/23(Sat) 21:46:51

【独】 エリック

もうちょっと様子見したいな〜。
プリミュラ他何処見るの?

(-89) 2023/09/23(Sat) 21:49:27

【墓】 ボブ

リーファ吊にはならんで欲しいな

他2人は吊ららそあ

(+131) 2023/09/23(Sat) 21:50:23

【墓】 フーガ

イズミ様・リーファ様は比較して襲撃されやすいと思うので、他から手をつけて欲しいのですが……エリック様・シア様が優先されそうで……

ううん、どこに縄が飛ぶかも正直分かりませんわね……

(+132) 2023/09/23(Sat) 21:56:00

【墓】 フーガ

……どうして……護ってくれなかったのですか……狩人様……

(+133) 2023/09/23(Sat) 21:56:53

アルゴン

>>64の要約。
占い判定でフーガ真、アルゴン狂人が判明。
フーガ襲撃するからその場合フーガ確白になる。
そうなる事がわかってるから早々にカンガルー疑う動きをやめたのでは疑惑。

(67) 2023/09/23(Sat) 21:57:22

フォン

アディみたけど、加算あり減点なし

いいなと思ったのが>>1:126
ウォンとシアの白を分からんなりに提示してるとこ
・ウォンバット評「狼仮定自意識過剰でおもしろい」
・シア評「白さとは別軸だけど、自分自身で考えてる感」

あと>>2:144イズミ宛の自己紹介かな
>>45「やってることはイズミに近いけど、イズミよりはアグレシッブ」
自らハードルあげてる

狼仮定までは現時点で私には無理だった\(^o^)/
なんだかんだ関わりが多いので、判断材料はあると思いました小並!


アディ本人よりアディ周囲が気になってしまう

>>2:17プリミュラ
★アディ→カンガルーについては>>2:28>>2:30で飲み込めたから以後触れてないですか?

(68) 2023/09/23(Sat) 21:57:47

【独】 フーガ

/*ボブ曰くまあまあ吊れそうな位置にはいるっぽいけど、正直微妙じゃね……これ……?の気持ちがデカくて

なんで護衛くれなかったんじゃあ〜〜〜(じたばたじたばた)*/

(-90) 2023/09/23(Sat) 21:58:14

【墓】 フーガ

とてももどかしいですわ……

(+134) 2023/09/23(Sat) 21:59:20

アルゴン

ばっかフォンお前。
同時に出たら一緒にいたのバレるじゃねーかよ。
ほんと勘弁してくれよ。

(69) 2023/09/23(Sat) 22:00:13

【独】 フーガ

/*赤窓見えてても正直もどかしさでジタバタしそう。
うええええええええんなんでじゃああああああああああ*/

(-91) 2023/09/23(Sat) 22:00:20

【墓】 フーガ

消化不良で胃もたれしてしまいそう。

(+135) 2023/09/23(Sat) 22:00:50

アディ

>>61 リーファ
☆出来てないねぇ
というよりは、ボブ黒アルゴン真で見ていたキウイが、フーガ襲撃=ボブ白結果を見て、今朝の動きが割と淡白なのが「ん〜?」な気持ちではある

まあ今日は朝しか発言してないから、一旦これ以降の発言見て判断、っていうのは思いつつかな

>>62 フォン
あぁ、ごめんね、フォン視点ではそう見えるだろうな、っていうのは理解してるよ

言っちゃうと、フォンの私への絡み方が正直違和感あったんだよね
>>2:113で質問投げかける→>>2:121で私が回答する→>>2:129で共感した旨の発言のみ、だよね

1dは兎も角、昨日の段階だと私→エリックへの疑いがあったのは読み取れるだろうから、フォン狼仮定ではその印象を強めたいのかな?って感じてて、

フォン村仮定なら、自分と同じこと思ってるアディ村っぽいし、エリックはやっぱり怪しい!みたいな意識の表れかなと思って質問投げ掛けたけど、私の>>2:144の質問の投げ方めっちゃ悪かったなってアレだった

深夜超えるの了解👌
見れそうだったら深夜の間に見ておくね

(70) 2023/09/23(Sat) 22:02:39

【独】 フォン

>>67>>69ほんと好き
アルゴン狼ないかな。狼であってほしい好き

(-92) 2023/09/23(Sat) 22:03:04

フォン、 アルゴンごめーん?

(A49) 2023/09/23(Sat) 22:03:38

【赤】 アディ

>>2:150のフーガ真派で霊護衛しそうなやついるかな?
アルゴン真派でもキウイはフーガ護衛してるとは思ってはいるから、非狩予想してる

(*6) 2023/09/23(Sat) 22:05:23

アルゴン

俺真視の中に狼いないと思うけどな。
だからエリック、キウイ、シアを残して他全員吊ろう。
もちろん霊能ヨウムが一番最初な。

(71) 2023/09/23(Sat) 22:06:22

アルゴン

アディもプリミュラも大真面目だね。
1ログにそんなに詰め込んじゃって。

もっと分割して(ハート
読み手のことに気を配ろう、と社会に出て資料作りの時によく言われるNO.1

(72) 2023/09/23(Sat) 22:14:42

エリック

リーファのは>>66とか僕自身理解してるしねえ
というのと、自認が大体3d付近でなんらかの処理受ける人間だからだねえくらい
リーファヨウムに、万一そこ3人が全村だった場合のリスクヘッジ頼んどくねえ

>>61 リーファ
ごめん★どっちも何が聞きたいのか( ★2は初日にってコト⁉

>>62 フォン
☆アディの思考探ろうとしてた。アディ評ありがと

>>64>>65 プリミ
ああごめん。GS集はカンガルーが欲しがってたからで集めて中身ちゃんと見直してない。シアイズミは>>2:25
ガルーは>>2:A13のボブとの感情切れも拾ってたからね
☆は明日😎


次喉で最後だから様子見ぃ

(73) 2023/09/23(Sat) 22:18:33

【独】 フーガ

/*赤窓見た方が発狂しそうなのでオフのままでちょうどいいのかもしれない。 */

(-93) 2023/09/23(Sat) 22:20:14

【見】 【独】 マイク

>>67で要約出来る内容を99pt使ってるのは結構狼要素足りえるかもしれない。

(-94) 2023/09/23(Sat) 22:20:39

【見】 【独】 マイク

狼は「私は村人です!」をアピールしたいから、
それを演出するために、文章が長くなるという狼要素。

この要素取りを流行らせて長ログ派を撲滅しよう。

(-95) 2023/09/23(Sat) 22:23:17

アルゴン

リスクヘッジを頼む前に自分でやるべきでは?
死ぬのはまだまだ先だろうし。

(74) 2023/09/23(Sat) 22:24:09

【墓】 フーガ

考え直すとどんどん自分が拾った要素に自信が持てなくなっていくので、強くなりたいですわ。

(+136) 2023/09/23(Sat) 22:24:49

【墓】 フーガ

個人の好みで言いますと、エリック様、イズミ様、アディ様の思考が読みやすくて好きですわね。白であってほしいですが分かりません。

誤白取りしやすいので……

(+137) 2023/09/23(Sat) 22:30:43

【独】 フーガ

/*もどかしい!!!!!!(じたばたじたばたじたばた)*/

(-96) 2023/09/23(Sat) 22:31:19

カンガルー

眠いので深夜見れるか怪しくなってきましたなー。
寝落ちてpt捨てるくらいなら雑に書いたものをとりあえず落とさせてほしいのですなー。

エリックくんは、
○1日目
最黒カンガルー、(占い希望は)僕的真目アルゴンにプリミュラ >>1:136>>2:A8
○2日目
>>2:6>>2:70>>2:126>>3:18
ボブくん黒は飲める、アルゴンくんの黒だからボブくん吊り、>>2:A8時点の迷走はカンガルー黒の相方誰だ?がきっかけ。

切れてるから相方位置どこだ?で悩むなら、相方位置はプリミュアくんではないですかな?
対話で色が取れると占い避けして、GS上位においてるわけですし。
村でも狼でも動けていない>>1:125、があの時点で一番当たっている評価だったと思いますなー。
エリックくん自身もプリミュアくんに真視している占いを当てていますな。
ボブ-カンガルー2狼を見たのが迷走の始まりではないのは不自然に思いますなー。
ボブ-カンガルー2狼を考えた痕跡を見た覚えがありませんし。

(75) 2023/09/23(Sat) 22:32:02

アディ

>>65 プリミュラ
現状村要素拾えてる人は正直居ないんだよ、なー、、

違和感なく読める、という意味合いでいうのであれば、イズミが1番かな
狼っぽくないなって印象を持っているのはシア

狼要素とはまた別かもしれないけど、フォン・エリック・キウイへの警戒心は結構高めに持ってるから、対話と発言で見ていこうかなって感じ

ウォンバットは私の発言にうなづいてるような印象があって、それが何由来なのか掴みあぐねてるとこはあるんだけど、村内の位置関係見た時に優先度下がってるとこはある

リーファ・プリミュラは今考えてることがあるから一旦伏せさせてくれると助かるかな

gs出すなら、下記になるかな
白:シア>イズミ>フォン>ウォンバット>エリック≧キウイ
別軸:リーファ・プリミュラ

(76) 2023/09/23(Sat) 22:32:32

カンガルー>>72ワタシのも長文で申し訳ないのですなー。

(A50) 2023/09/23(Sat) 22:33:16

フォン

>>73エリック
ちがうそうじゃない……
アディのどういう思考を探りたかったのか聞きたいんだよ私が悪いのかなぁ
まあ喉都合ってことにして明日にでも改めて

エリックって仲介や思考促しができる程度に人見てるのにこういうとこぽんこつなのなんなん。触れられるの嫌い?

(77) 2023/09/23(Sat) 22:33:42

【独】 エリック

>>75下の方無駄にさせちゃったねえ>>73

(-97) 2023/09/23(Sat) 22:34:45

アルゴン

カンガルーはそのまま永眠してくれ。
<<カンガルー>>がなんかしてくれるから

(78) 2023/09/23(Sat) 22:35:25

【独】 エリック

>>77よくわかったね! >>触れられるの嫌い

(-98) 2023/09/23(Sat) 22:35:41

【独】 エリック

>>78残機が・・・

(-99) 2023/09/23(Sat) 22:39:09

【墓】 フーガ

>>78 永久機関……

(+138) 2023/09/23(Sat) 22:41:20

プリミュラ

>>22 フォン
あああまり響いてません
・アピールするのに位置の良し悪しは関係ないでしょう。やれるチャンスがあればやります
・逆にシアが相方を輪に誘うイメージが付きません。面倒見たり相方を利用するよりは相方がやりやすいように(邪魔しないように)動くタイプでは

↑2点目のシア像を踏まえるとシアフォン2wは薄いと見てますね。
んーーーフォン白取れそうなのに取れなかった惜しい
でも安易に私の反証に乗ってシア殺しに来ず、しつこく確認する点は良いなと思いました。あなた狼ならエアポケ枠という他認を意識して利用してくるかなと。輪を作るタイプという自認もあるようですし


>>23 イズミ
☆裏で観察するにしては魅せが目立ちすぎていたから
村なら冷静な灰視に戻り、狼なら動きが封じられて苦しくなるだろうからそちらの方が良いかなと

ってことで>>44リーファなんですが
>>キウイくんもGSの下に移しとくね!
★短喉で良いので補足欲しいです

(79) 2023/09/23(Sat) 22:42:16

【墓】 フーガ

どうして私を護衛しなかったのですか……狩人様……

(+139) 2023/09/23(Sat) 22:42:50

プリミュラ

>>41 エリック
前述通り白はリーファですかね。フォンは掴めそうだった

>>68 フォン
☆うわ見逃してた通じてないですねありがとう

>>アディ
>>2:17の2点目は>>1:127 のカンガルーの占い希望についてあなたが語っている箇所の事ですよ
あなたのことではなくあなたが考えるカンガルーについての事です

(80) 2023/09/23(Sat) 22:43:35

【墓】 フーガ

ここの狼の方、お上手だと思いますわ。

(+140) 2023/09/23(Sat) 22:44:24

【墓】 ボブ

>>+136
これは分かる
よく迷走するから私も

(+141) 2023/09/23(Sat) 22:45:49

【墓】 フーガ

>>+141ボブ様
そうなのですか?自分に自信のある方に思いましたわ。

思考がまとまらなくなってしまった時は、勘で掴んだものが正解だったりするので落ち着いて考えられるといいのですけれどね。

(+142) 2023/09/23(Sat) 22:52:14

プリミュラ、全然楽ではないですがなんかやっと楽しくなってきました

(A51) 2023/09/23(Sat) 22:52:41

【独】 アルゴン

イズミ、アディ、リーファ辺りかな、ご主人。

(-100) 2023/09/23(Sat) 22:52:59

【独】 フォン

>>77
相手が納得する返答を返すことより、考察が優先ならこうなるか?
いや。考察優先なら周囲への働きかけが疎かになる。ちゃんと周りも見えてると思う

なんでだ? わざとか? 狩人なのか?
狩人でも構わん位置落として襲撃避けさせよう

(-101) 2023/09/23(Sat) 22:56:18

【墓】 ボブ

>>+142
自信はあるけど私だって分からなくなるのもあるし
村人の時は特にだけど圧が強くなって自信満々に見せようとしてるからね。

そっちな方が言ってることに説得力持たせられるでしょ?

暴言はごめんなさいだけど

(+143) 2023/09/23(Sat) 23:00:46

【墓】 ボブ

>>A51

これも私のせいなんかな…
もしそうならごめんねみんな

(+144) 2023/09/23(Sat) 23:01:07

アルゴン

焼肉、肉。肉。
ここに脂が乗った肉が並んでいる。
言うまでもない。肉。肉。肉。肉塊だ。

目の前に熱された鉄板に肉を乗せる
ジュゥゥゥウウウゥウウ…
肉が悲鳴をあげる。俺の胃袋も歓喜の歓声をあげる。
肉。俺はこれから肉を食らうのだ。肉!肉!

焼けた肉を口に運ぶ。
口の中で肉汁が溢れ出て、俺の舌の上で暴れ回る…
じゅわっ…ぎゅち…っ…じゅっ…
肉汁がプールのようにはじけ、俺は至福の気持ちになる。

(81) 2023/09/23(Sat) 23:03:04

【見】 【独】 マイク

>>81

(-102) 2023/09/23(Sat) 23:06:07

アルゴン

今、僕はてんぷらが食べたい、アツアツのあげたてのてんぷらが食べたい
そのてんぷらを、あの黄金色の出汁に、ころもがビチャビチャにならないていどにあさく、くぐらせて、かぶりつきたい
そして出汁にはアクセントに、もみじおろしをとかしていただきたい
僕のこだわりで魚のてんぷらは、塩でいただきたいのだ
ここは、あえて邪道とおもえるような、カレー塩でいただきたい
てんぷらはすごい食べ物だ。こんなにも人のあたまの中をてんぷら一色にさせる魅力があるのだから

(82) 2023/09/23(Sat) 23:06:17

【墓】 ボブ

>>82
太るぞ?

(+145) 2023/09/23(Sat) 23:06:56

アルゴン、では、お疲れさん。お休み。

(A52) 2023/09/23(Sat) 23:06:59

【独】 アルゴン

昼から何も食ってないかった。
ウケる。

(-103) 2023/09/23(Sat) 23:08:49

アルゴン、そういや、自分投票できないから最終日、狼CO合戦がありえた未来があったかもしれない。

(A53) 2023/09/23(Sat) 23:10:51

【独】 フォン

飯テロじゃん!

(-104) 2023/09/23(Sat) 23:11:05

アルゴンは、 ヨウム を投票先に選びました。


【赤】 プリミュラ

>>*6
シアは霊護衛してそう
>>2:49>>2:77 も霊護衛せざるを得ないからこそアルゴン真を出してアルゴン噛みを躊躇させてる、感じ

エリックはアルゴン真だけども何だかんだ霊護衛してそうだけど微妙
>>2:94 の霊襲撃誘導はくさい

(*7) 2023/09/23(Sat) 23:12:30

【赤】 プリミュラ

普通の損得勘定出来ていれば霊鉄板なので、
例え護衛されても狩人が普通の感覚ではないという情報が増えるのでカンガルーが安定ではありますね

(*8) 2023/09/23(Sat) 23:22:54

プリミュラは、 カンガルー を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 アディ

ok、カンガルー襲撃しよか

(*9) 2023/09/23(Sat) 23:25:24

アディは、 カンガルー を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 プリミュラ

おおおOK!

(*10) 2023/09/23(Sat) 23:29:12

【独】 エリック

キウイこないなあ。僕は君とプリミュラの動きを待っている。

(-105) 2023/09/23(Sat) 23:35:48

【墓】 フーガ

>>+143ボブ様
なるほど。

(+146) 2023/09/23(Sat) 23:42:12

リーファ

>>79 プリミュラさん
☆フーガさん >>2:141
ボブさん >>1:107 >>2:101

なら私のキウイくんの位置下げて考えてみようって感じ!あとはみんなもちょっと考えてみよってしたかなぁ...

白確定(フーガさんボブさん)を拡声してお届け!
※actに補足するね

>>73 エリックくん
★1.初日に眺めてて何も思わなかった?エリックくんは仲介結構好きだけどエリックくんの名前なかったよ!
★2.「彼の評を出してないのが証左」でなんで出さなかったの?

が質問意図!喉ないなら明日でもいいよ!
私ももう少し切り込むよ!そのつもりで!

(83) 2023/09/23(Sat) 23:48:49

【見】 【墓】 プロイ

赤陣営はアルゴン偽を見抜いてたっぽいんだよねぇ
どこで見抜いたんだろうとは気になりはする

キウイはログを見返したけど、特に黒塗りできる要素がなかった。

(+147) 2023/09/23(Sat) 23:49:38

シア

>>A47フォンさん
この村の誰々とかいう話じゃないんだよね。
私が村人の時ロッカーの存在によって負けた村を数え切れないほど経験してきたし、私が狼で勝利した時はもれなくロッカーを手懐けて有効活用してる。

だからアルゴンさんが偽でボブに白を出す理由が本当に分からなくて。

アルゴンさんが村のため(陣営の話じゃなくてこの134村の意味)に敢えて黒を出してくれたか、アルゴン狂が私ご主人様と誤認したかのどちらかだと思う。

>>66ヨウムさん
まあ推理を間違えた私の自業自得だから黒く見えるのは仕方ないと思うけど、私が狼なら誤ロッカーを有効活用するけどね。

>>14フォンさん
★じゃあ昨日私にアルゴン非狼要素

(84) 2023/09/23(Sat) 23:49:51

リーファ>>83 補足 多分、プリミュラさんは(+私の意見)を聞きたい気がするけど長くなるから明日に話すよ!

(A54) 2023/09/23(Sat) 23:50:50

【見】 【墓】 プロイ

フーガはここが良かったな。
>>1:145>>1:151
喉に対する配慮と意見の摺り合わせ。

ただこういうのって意外と伝わらないもんで、してくれそうな何人かに声掛けした方が伝わったりするのだとかなんとか。

(+148) 2023/09/23(Sat) 23:52:05

シア、喉枯れ>>84続き アルゴン非狼要素を提示してくれたのは何のためだったの?

(A55) 2023/09/23(Sat) 23:53:35

シア>>61リーファさんごめんなさい!喉枯れちゃったので明日答えるね!

(A56) 2023/09/23(Sat) 23:55:34

【見】 【墓】 プロイ

>>84
別観点で、自分を偽視してくる村人を抱えたくないなぁって意味なら、僕が仮にが真占いの立場なら占いたくはないなぁとは思うね

そういう意味では明日の吊り先にすると思う

(+149) 2023/09/23(Sat) 23:56:40

シア>>84白を出すじゃなくて黒を出すの誤字でした

(A57) 2023/09/23(Sat) 23:59:35

エリック

>>74働きたくn
>>73下は>>75
>>77よくわかったね!
>>83 ★1は>>1:56

朝シア疑ったんだけど、なんか>>30>>A30含め今日の見直し姿含め素朴村感がさあ。
フォンについては>>63でセーブ+理由で保留。

>>55セルフ回答現在:ヒミツ🥰-プリミュラ

プリミュラは考察が全体的に灰下げ気味に見えシンプルに黒め。ボブ最黒だったのに昨日の占反応薄味なのもね。

限界だからまた明日☆

(85) 2023/09/24(Sun) 00:03:42

【独】 ボブ

エリック正解たどり着いてくれてありがとうな

ごめんな……

(-106) 2023/09/24(Sun) 00:04:59

リーファ>>85 ごめんね!アンカー思いっきりミスってたね!!そういうとこくみ取ってくれるの本当に大好き!

(A58) 2023/09/24(Sun) 00:08:32

【墓】 フーガ

>>+148プロイ様
ありがとうございます。
そうなのですよね、読み飛ばされがちなのです……聞いてくれそうな個人に働きかけ、意識してみますわ。

>>+149 それは……本当にそう……ですが黒狙いで行くとなると、そういう相手に行かなくてはならず……難しいですわ。

(+150) 2023/09/24(Sun) 00:08:33

リーファ、眠い中余計な労力使わせてごめんねぇ...!気を付けるね!

(A59) 2023/09/24(Sun) 00:10:34

【墓】 フーガ

エリック様の汲み取りの上手さには正直けっこう助けられていましたわね……私も、そういう部分は好きでしたわ。

……黒視引きつけてしまって本当に申し訳ないです。

優しくしてくる相手は大体狼ですので(小声)

(+151) 2023/09/24(Sun) 00:10:49

【墓】 フーガ

現状ですとフォン様-プリミュラ様が2狼位置予想候補第一かしら。

フォン様単体は黒拾えている訳では無いのですけれどね。

(+152) 2023/09/24(Sun) 00:14:46

ブラウン

申し訳ない、体調が悪く熱が下がりませんので
状況確認してやれる事だけやりますね
本当に面目ない…

(86) 2023/09/24(Sun) 00:17:38

【赤】 ブラウン

こちらも確認してセットだけしておきます
申し訳ない…

(*11) 2023/09/24(Sun) 00:18:42

リーファ>>86 あぅ...了解!絶対無理しないで!!水分取って早めに寝てね!お大事に!!

(A60) 2023/09/24(Sun) 00:19:32

プリミュラ>>86 しししっかりお休みくださいね

(A61) 2023/09/24(Sun) 00:26:34

フォン、 ブラウンお大事に……

(A62) 2023/09/24(Sun) 00:31:32

リーファ

うん、あの!
白黒以前にこうして丁寧に会話してくれるみんなが大好きってことをここに表明します!!

GS
白 フォン=イズミ=プリミュラ>アディ|段差|>ウォンバット>|段差|>キウイ>エリック>シア 黒

私目線でキウイくん、エリックくんの私に対する扱い方?考察?みたいなのが気になってて!そこのとこ深堀したいかな!

キウイくんに関しては村仮定、私に呆れてるのかなとかビクビクしたりしていたので...もしそうならごめんね

あと、アディさん返答ありがと!
そこのとこちょっと深めてほしいかな!私もそう思ったから!〆

(87) 2023/09/24(Sun) 00:33:34

イズミ、 ブラウン>>86 伝えに来てくれてありがとう。お大事に、無理はしないこと。

(A63) 2023/09/24(Sun) 00:40:38

【独】 フーガ

/*人狼ゲームで落ち込んでる時にからくりピエロはいけない(戒め)*/

(-107) 2023/09/24(Sun) 00:41:05

【墓】 フーガ

>>86 ブラウン様、お大事に……

(+153) 2023/09/24(Sun) 00:41:46

【墓】 フーガ

人狼参加中は体調を崩しやすくなるの、何故なのでしょうか。

(+154) 2023/09/24(Sun) 00:42:16

【墓】 フーガ

毎夜のお供として、ノンアル*バイオレット・フィズ*を皆さまに差し入れますわ。

もう意味も無いのですが、明日は<<エリック>>様へ特別なお茶を用意しようかしら。

(+155) 2023/09/24(Sun) 00:43:40

【独】 フーガ

/* 2日連続でエリック。*/

(-108) 2023/09/24(Sun) 00:44:19

【墓】 ボブ

ブラウンゆっくり休むんじゃよ……
ごめんね…

(+156) 2023/09/24(Sun) 00:45:34

【墓】 ボブ

>>87
結構これ私の遺言に引っ張られてる感はあるね。

気持ちはめっちゃ分かる

(+157) 2023/09/24(Sun) 00:46:03

【独】 フーガ

/*ちな生きてたらプリミュラ狼仮定で多分フォン辺り?を占ってるかなあ〜……*/

(-109) 2023/09/24(Sun) 00:46:07

フォン

シア狼を考えるにあたって「>>2:3対ボブが牙持ってるように見えない」がやっぱり謎で

演技がありえるのかを見てたんですが
>>1:46ボブ白 >>1:49ボブとの自由統一論争 >>1:58ミスリーダー懸念
>>1:95ボブ白更新ない>>1:98ボブ黒
>>1:A53村でも吊る>>1:A54●撤回
>>1:A57白でもミスリーダーとして残される
>>1:A79ロッカーなめすぎ>>1:A81▼ボブ

シア狼が「村でもミスリーダー塗り」して占も使わせずにボブ吊らなきゃになったきっかけってなんなんでしょう?

改めてシアの視界追いしましたけど、フォンイズミシアと、ボブ>>1:84のウォンバット最黒くらいしか見つかりませんでした
それってシア狼にとって、そこまで大きなイベントだったのかな

(88) 2023/09/24(Sun) 01:12:52

【墓】 フーガ

そろそろ私も就寝いたします。
良い夢を。**

(+158) 2023/09/24(Sun) 01:13:06

フォン

>>88狼仮定ずいぶん思いきったことしたなぁ!そんなやり方よりもっと簡単に屠る方法あるでしょ!

となるので、
シア村だと思いますよ>>79プリミュラ>>87リーファ
村のミスリードで滅びる懸念でロック暴走した村と見たほうが自然に読めました


>>85エリック
ならもちょっと早く言ってほしかったな!
言ってもらっても聞きたいこと聞いただろうけど!

(89) 2023/09/24(Sun) 01:22:14

【独】 イズミ

……いやほんと、何から喋るかな。

プリミュラ周りは言及というか、均しておきたくはある。
プリミュラが求めるエリック像はエリックの実像を超える可能性が過ぎるので。

プリミュラ>>A51ってランナーズハイ的な奴よな。
たぶん黒視の集まり、エリックへの不信から生じてる。

(-110) 2023/09/24(Sun) 01:23:39

アディ

>>80 プリミュラ
そっちね
自由占いで進めるなら、どっちかに狼がいると思うから●○にどちらも充てがう、っていうのがそもそも論の間違いなんだよね
※進行論の話だから省略

その上で、ボブは>>1:84時点で最黒ウォンバット(>>1:71の発言より)って出してるんだけど、それ以前のボブの>>1:44含めた時に、ボブ視点でウォンバット狼がかなり固定化される状況になって、灰狼同士の切れ演出としてはちょっとやりすぎだから、2狼も無いと判断できる

カンガルーの占い希望位置2名の関係性からして、両狼予想してるならエラーだし、どっちが狼予想の希望出しにもなってないからエラーが起きてるよね、ってこと

>>87 リーファ
だがしかし、まだキウイは来ないのである…!
明日にでも確認かなぁ…

(90) 2023/09/24(Sun) 01:27:33

フォン

>>84シア
あーなるほど。特定の誰かじゃないなら空ぶった。解答感謝
☆欲しがってたから。と、ほんとに言っときたかったのは万が一に備えて(余談)部分なんですよね
(そういやウォンも横槍から切れてたなとウォン視途中で>>1:27>>1:A8

ブラウンのリーファ視>>1:139も白く見えたので(人読みなので非赤は取れず)アルゴン狼も1割ほど見てる

(91) 2023/09/24(Sun) 01:58:58

ウォンバット

23時の予定が26時に...

フォンが本来の仲介位置なんだなあとようやく気づいた(イズミアディ言及以外)。けれど「必要だけど池ガレから外れた自考察が出にくい位置」なのでまあ白視はできないかなあ。なかなか面倒な位置に見えている。
そこより面倒な位置に見えているのがイズミ。>>2:135から発言も少ないから変化ないけど。

自分は>>25の通り昨日のアルゴン真見を黒要素にしてなかったけど、村が思いのほかエリックキウイのGS下げててなんだかなあと。
あとエリックについて(おそらく性格かRP的、非役職的に)疲れるのでもう考えたくない。ここ色付けるよりプリミュラとリーファ見た方が効率いいと思う>>all。
その視点で追えてるように見える(考察中身見えないけど仮置き)>>61アディがちょっと白見れるかなあ。

ということで
>>リーファ
>>35とか自白早めに取ってもらって村に貢献したいのが見えるんだけど、それって狼位置捕捉より優先度低いんじゃないかな?噛まれたら白なんだし。

>>A39 イズミ
エリック-キウイ-X時にエリック釣れそうな灰位置(キウイは現段階のときちょうどよさそうな位置選んだだけ)、という意味なんだけど今になって考慮しなくていい気がしてきたよ...。イズミアディ関連こんなのばっかりですまない。

>>カンガルー
起きてたら遺言おすすめかな。

(92) 2023/09/24(Sun) 02:05:11

カンガルー、 ブラウン>>86伝えに来てくれてありがとうなのですなー。しっかり休んでほしいのですなー。

(A64) 2023/09/24(Sun) 02:06:38

ウォンバット、 ブラウンお大事に、ゆっくり休んで。

(A65) 2023/09/24(Sun) 02:07:54

カンガルー

>>92ウォンバットくん
ありがと。とりあえずは来れましたなー。
今のところ灰全体に少しずつコメント残す予定なのですなー。
書いてほしいことありますかな?

(93) 2023/09/24(Sun) 02:09:35

イズミ

諸々の回答読んでる、ありがとう。
何から喋るかなあ…って考えてたら1時間溶けてたので、
今日はもうまともに頭転がらない。

---
エリックはさ、>>29で襲撃先枠と見てる僕に頼むのが
アディとの相互監視かよってことに気づいて
ちょっと笑ったんだよね。即落ち2コマか。

同時に、詳細はともかくそういう文章(話)が
「エリック」という人からは出るんだな、とも思った。

これは僕の想像の話だけど、プリミュラからは
この手の類は、基本出て来ないと思ってるんだよね。

今眺めてて思うのは、プリミュラの精度あるいは洗練さをエリックに求めても、彼が村であっても持ち合わせがない時はない気がするんだよな。

僕の思うエリックの「三日目から本気出す」ってそういう感じ。
敢えて言えば、プリミュラは真面目、エリックは律義に見えてる。

(94) 2023/09/24(Sun) 02:11:07

ブラウン

アルゴン起点キウイ、ウォンバット、プリミュラは無し
アディの扱いも中途半端なので微妙だけど無しに入れて多分いい。
どうせ噛まれないでしょうし明日再構築したい

対シアへの声かけが他に比べて柔らかく感じる(アルゴンの性格要素の可能性はあり)
ものの、こんなベタベタラインやるタイプなのかは未検証
エリックへの扱いも気になる部分ではある

ここの二択でセット予定。
私の描くか血筋の話も見えた気がしたけど、基本的に私がこんななので
霊能鉄板護衛してれば勝てると思ってるので、GJの欲かかないで欲しい。
アルゴンの色を村に見せるのが本日一番重要なので頼みます

(95) 2023/09/24(Sun) 02:12:30

ブラウン、失礼、勝ち筋です…誤字…

(A66) 2023/09/24(Sun) 02:16:24

イズミ

>>92 ウォンバット
お疲れ様。なる…ほど…?
今マジで頭回ってないのでその回答ごと明日に回します。
ひとまずありがとう。

あ、そうだ。
明日の話の時、勝ちに行く盤視なのか負けない為の盤視なのか教えて欲しいってリクエストしとく。

(96) 2023/09/24(Sun) 02:17:37

ブラウン

ざっと読しかできてないけれど、フォンは村で置いてよし。
一つ気がかりなのは、アルゴンがフォンの見方を提示して村へ入れようとした動きかな。2dフォン評。
フォン評の内容自体には違和感ないかつ、当時の状況考えて+アルゴン-フォンなら
寧ろ3d以降の事を考えるとフォンの足枷になる動きなので
両名狼仮定時に起きないと思う。多分。
この辺り読み返してくれる人がいたら是非頼みたき。フォン側からアルゴンへの件ぴょんは出来てないので。

カンガルー白に関しては浸透してそうなのでいいか。

(97) 2023/09/24(Sun) 02:27:16

ウォンバット

>>カンガルー
配慮か分からないけどありがとう。(割と今日話すことなくて喉余しそうだった)
多めに書いたけどカンガルー自身の書きたいこと優先してね。

>>63のエアポケ組(アディ、イズミ、フォン)の中に何wいそうか、周辺状況で場合分けできるなら込みで
↓余裕があれば(難しければ大丈夫)
★最終日に残したくないペア(最終日に行った時に互いの判断材料が微妙もしくはミスマッチとなるペア)
↓さらに余裕があれば(遺言ではないので)
★霊抜き時の進行

ヒィーン(眠い喉余したらごめん)

(98) 2023/09/24(Sun) 02:30:53

ブラウン

リーファに関しては今日ある程度喉を裂きたかった部分であるのが後悔ぽきんと。
私から白出てるせいで浸透してないまである。
本人から自分に関しての話が出てましたけど、多分他が組み立てた方が良かったと思うので
明日体調良くなったら手をつけます。余計な心配かもだが…

できる範囲はこんな感じで、吊りもセット済み

(99) 2023/09/24(Sun) 02:31:51

イズミ

キウイ来てないんだよなあ…。

---
キウイの発言って概ね当日(眼前)の話で出来てるのが
ちょっと気になりはしてるんだよね。
スタイルや文章の癖の可能性もあるんだけど。

「Aだろうか、それともBだろうか?」って
推理してると多少なりと悩むじゃないですか。

これが見えない例のひとつが所謂ロッカー。
これはAだ!Aだな!Aでしょ!…的な。

一方で、狼の既知感もこれに近いと思ってて。
故にAかな。Aだと思う。Aで。…的な具合。

不確かな真相/将来に思索を飛ばす仕草の弱さ、かな。
後、2dボブ黒主張への喉使いも少々。
今日灰吊だったら、第一かはともかく票は入れてたかもな。

(100) 2023/09/24(Sun) 02:37:05

イズミは、 アルゴン を投票先に選びました。


カンガルー

・リーファくん…村だと思う
>>2:58>>2:85が強烈ですなー。
昨日時点の評価:アルゴンくん真ならばアルゴンくん噛むための強めな誘導。LWに託すつもりの狼としてかなり黒い。ミスリーダーなのか狼なのかアルゴンくんに早めに占ってもらいたい。
今日時点の評価:フーガくんを噛みたい狼が、噛み位置を狭めてGJ起こりやすくするのは、リーファくんの評価を上げるためのコストとして釣り合っていないのでは?
>>35本人の申告しているようなやりたいことを持って、ゲームを楽しんでいる村人に見えますなー。

>>98ウォンバットくん
ペアで考えるのは苦手だけど出来たらやってみるのですなー。

(101) 2023/09/24(Sun) 02:40:09

イズミ、なんかこう、あっちこっち行く人間が多いから相対的に気になってる説はある…。

(A67) 2023/09/24(Sun) 02:40:41

ブラウン

アルゴン狼がボブ黒を出して霊襲撃せずフーガを噛んだ理由が組めないですが
フーガが●エリック明言したタイミングも
噛み選択に影響あったのかもしれないなと思い当たったので
(灰狼の意思反映、エリック狼時に誤爆される可能性)

【●エリックにセット】しておきます

(102) 2023/09/24(Sun) 02:41:10

【独】 イズミ

あっちこっち(人から人)(表思考と裏思考)(自分と他人)

…うーん。

(-111) 2023/09/24(Sun) 02:41:35

ブラウン、誤字がひどすぎる…読みにくくて申し訳ない

(A68) 2023/09/24(Sun) 02:42:22

ブラウン、もう少し眺めて3時には寝ます。その間に何か私に聞きたき事あれば出来る限りやりますよ

(A69) 2023/09/24(Sun) 02:44:25

イズミ

プリミュラ人仮定の話すると、
自分への黒視と、村のエリックの処遇が不透明なのが
ストレス(最悪)すぎるのだろうな、と思ってて。

そういう具合で読むと、
今日の彼女は僕からはだいぶ自然に読めるんだよね。
>>A51とか、ランナーズハイでは?みたいな。
ここ彼女らしい人っぽさだよね、と僕は拾ってる。

この解釈で行くと>>85「灰下げ気味」も
僕は解せる。プリミュラの中では多くが"不十分"なので。
(狼時はこれを武器にするんだろうな、とも思うが)

(103) 2023/09/24(Sun) 02:53:54

【独】 フォン

>>1:96イズミに自己紹介
立ち位置決定までは直感寄り、立ち位置決定したらロジカル(なのかなあ)
リーファ宛ボブ説明ほしい

>>1:97
今の段階で議論しきれない程度までポンポン色付けする必要はない
ちゃんと出すのは4d以降か噛み位置に入ったと思った時

状況考察寄りの盤面屋

>>1:137わりと共感もとる
対ボブ、対フーガ

(-112) 2023/09/24(Sun) 03:00:04

カンガルー

・シアくん…村っぽいですなー
>>1:58>>84「村側が情報を共有することが何より大事」、思考ロックして話を聞かない村勝ちの邪魔になる者には吊りも辞さない。これを信条に村を勝たせたい村に見えますなー。

>>1:A53誤ロッカーは吊る、>>1:A57占うと白が出るだろうから困る
>>1:A58アルゴンさん真視からの>>30ボブくん黒視
>>A30アルゴンくん真、ボブくん黒だからエリックくんは村として視界から外す
>>A7やられた…アルゴンくん上手すぎ
思考が全て繋がっているし、流れは綺麗ですなー。
>>25の感情的な理由で村と見づらい部分があるのは同意なのですなー。
>>42アルゴンくん偽が分かってもエリックくんへの白視をふわっと継続させているあたり、本人も思考が固まりやすいタイプで色々痛い目みていそうなのですなー。

(104) 2023/09/24(Sun) 03:04:44

ウォンバット

ヒィーン(喉余りがちなのって今はあんまりアンカー飛んでこない位置なのがありそう、絡むと印象下げられると思っていて避けられてるのかな、流石に妄想が過ぎるかな。)

頭の片隅にでもある人がいるかは知らないけど今後出てきそうなので(プリミュラ関係)、エリック-ウォンバット2wは確実に切って欲しいかな。
2騙り云々もそうだけど、さすがにここ追ってたら縄足りないような自分含む2w位置固定宣言については否定したいしすべきだと思っている。
・共白視継続で問題ないところの視
>>1:27 自分の初日SG発言
>>28>>A23あたり活用して緩く流してったほうが自然な流れ
あれ?全部自分から出ている要素だけどまあいいか。

(105) 2023/09/24(Sun) 03:07:31

ウォンバット

あ、最黒位置はまあいいよね。

ヒィーン(おやすみ)

(106) 2023/09/24(Sun) 03:16:11

【独】 イズミ

『ロッカー』って受け手(読み手)発の言葉なんだな…。

正解なら『ロッカー』とすら呼ばれないかもしれない訳で。

(-113) 2023/09/24(Sun) 03:19:25

カンガルー

・プリミュアくん…村っぽいですなー
序盤で灰の人物像を掴み、それぞれ狼だったらこう動きそうと予想して、実際に違和感のあるところを見つけたら突っ込んでいってるように見えますなー。
>>1:115のワタシ評はご自身のやり方に影響を受けていそうですなー。(当たっているかは自覚ないので分かりませんが。)
>>2:17「論拠が見えない部分が気になる。狼ならここが穴」をエリックくんに見つけて>>64で一気に突っ込んでいったのが好印象だったのですなー。
実際エリックくんの思考変遷はワタシにとっても解せていないですからなー。

(107) 2023/09/24(Sun) 03:26:59

カンガルー

・エリックくん…怪しく見えますなー
>>75で書いた通りですな。
1日目カンガルー最黒

カンガルー黒いな、でそこから迷走(相方位置がいない)でも占い希望はカンガルーを白めに見ているプリミュアくん…思考が矛盾しているポイント@

2日目ボブくん-カンガルーくん2wが見えてきたのに、見返しているのはシアくん>>2:12
ワタシとボブくんの感情切れ>>2:A13を拾う前に、最黒と真視占いの黒の他を見ているのですなー。…矛盾ポイントA

村と仮定すると、思考の流れが追いにくいのですなー。

(108) 2023/09/24(Sun) 03:44:49

カンガルー、とりあえず読み込み出来ていて書きやすい方は書けたのですなー。

(A70) 2023/09/24(Sun) 03:44:58

フォン

ウォンバットはねー相性ーで読みにくいし色も難しいー
感覚は黒くは見えてない。○○教えて!とか>>2:117催促とかは白ぽく

・状況考察寄りの盤面屋
・共感も取る(>>1:137対ボブ、対フーガ)(>>1:96自己紹介「立ち位置決定までは直感寄り」)立ち位置決めちゃったのかな?>>98>>105
・レアケ追い黒い? 切ってないだけ(真狼狼も>>1:45)で追ってるわけじゃないのでは。質疑応答から切れたら切ったでしょう


(カンガルー)シア>イズミ・アディ>リーファ>ウォンバット>キウイ>プリミュラ>エリック
白黒より灰飽和気味

(109) 2023/09/24(Sun) 03:48:34

【独】 フォン

待たせたわりにふわふわでウケる

(-114) 2023/09/24(Sun) 03:53:37

【独】 フォン

深夜どころか明けるぞ

(-115) 2023/09/24(Sun) 03:53:54

イズミ

「ついついシアを振り返ってしまうフォン」は
やっぱり人に見えるんだよね。手触りを確かめる動き。

この辺、ベクトル違い(派生種)の話として
プリミュラにも同じようなことを思うんだよな。
だから、今日のプリミュラは僕的には村としてわかる。

故に「同じ空気(窓)を共有してなさそう」で
フォン≠プリミュラも過ぎるなど。

ついでに、シア≠フォンだろうと思ってる。
僕の横でやってたことが謎に手の込んだ劇場になるので。
シアに一目惚れしたフォンは俳優賞。

(110) 2023/09/24(Sun) 03:56:06

イズミ、▼キウイ▽エリックにしてたかな…。エリックは白黒よりも盤面状況的に…って感じなのであれだが。

(A71) 2023/09/24(Sun) 03:57:50

カンガルー

・イズミくん…自信ないけど村ですかな…?
>>1:125がワタシに向けた真っ当な評価で、カンガルーが村だったときに困るから誰かの結果をくっつけておこう、の精神が村っぽく感じていましたなー。
>>2:57 アルゴン偽orボブ狼は単体で見抜けなかったと思うので、なんかすごいなあと思っている。
この感覚に共感を覚えたのも村っぽく感じた理由ですなー。

・アディくん…自信ないけど村ですかな…?
>>2:30昨日の私はフーガ-エリック-カンガルーやろ^ ^してたから、結果だけだとアルゴン狂フーガ狼じゃね〜ってなるんだけど、ブラウン真にあんま見えてないんよなぁ?みたいな感覚
ここに、すごく分かるー!と思ってましたなー。
この状態からブラウンくんに質問を重ねていって真偽を見極めようとしているところも村っぽかったですなー。

あと、両人とも思考にも違和感を感じた記憶がないですなー。

(111) 2023/09/24(Sun) 04:10:27

カンガルー

・フォンくん…ちょっと怪しいのですな?
>>2:129アルゴン非狼要素提出
からの
>>14 電話はアルゴン人間に見えてるけどボブ狼にも見えないんだよなから変わってませんでしたよ

シアくんのアルゴンくん考察のために出しているなら、結果からアルゴンくん偽占い説も添えるものではないかな、と違和感はありますなー。
>>14が確定村陣営への言い訳めいて聞こえるのもあって、イズミくんアディくんほどは村っぽく思えなかったのですなー…。

(112) 2023/09/24(Sun) 04:17:50

カンガルー

GS提出して終わりなのですなー。
村っぽい リーファくん>シアくん>プリミュアくん>アディくん=イズミくん>フォンくん>エリックくん 狼っぽい
分からない ウォンバットくん、キウイくん

(113) 2023/09/24(Sun) 04:22:09

カンガルー、ヨウムくん抜かれたら明日は▼ブラウンくん、その後灰ガチを希望するのですなー。

(A72) 2023/09/24(Sun) 04:23:09

カンガルー>>98単体でしか見れなかったのですなー。回答はフォンくん1wはありうるかもしれない、ですなー。

(A73) 2023/09/24(Sun) 04:24:58

カンガルー、おやすみなさい、良い夢を。なのですなー。

(A74) 2023/09/24(Sun) 04:25:48

カンガルー>>54村に非狩晒しへの警戒促してまで狩人情報を表に落とそうとしていますな…むにゃ。

(A75) 2023/09/24(Sun) 04:37:12

カンガルー、結果見れなくてもアルゴンくん狂人、ブラウンくん狼決め打ちでいいと思いますな…zzz

(A76) 2023/09/24(Sun) 04:39:15

イズミ

僕は、エリック>>29は何やかんや評価してて。

ここ、将来の僕の生死問わず、
彼の黒要素に利用されそうな発言なんだよね。
僕、エリック白に割と好意的だし。

とはいえ、胡散黒いに胡散黒いを積んだところで
彼の単体色は混沌とするだけで低空飛行だ。
村でも狼でも○○的に無理!で吊られるルートは
彼も頭にはあると思う。

その上で敢えて黒を飲み、何かをしている。
そこはどうであれ買ってる。

考察でエリック狼に挑むならそこなんだろうな。
その傍ら、全部無視するルートもある。

そして、なんでそうなってるかって、
彼が接客業をしなかったからなんだよなあ…。**

(114) 2023/09/24(Sun) 04:40:25

【独】 カンガルー

>>78アルゴンくんのこれが面白すぎたのにptもactも切れて反応できないのが残念ですなー。

(-116) 2023/09/24(Sun) 04:41:00

【独】 イズミ

日本語がいまいちアレだ。

やっぱ疲れてるとダメだな…。

(-117) 2023/09/24(Sun) 04:45:46

【独】 シア

フォンーイズミかフォンープリミュラと雑な予想

カンガルーさん噛まれるかな

(-118) 2023/09/24(Sun) 04:54:57

エリック

キウイが来なくて心配しつつ
今僕キウイ-プリミュラ予想>>85

キウイの見直し結果見たかった…

(115) 2023/09/24(Sun) 04:59:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ブラウン
6回 残272pt
アディ
6回 残70pt
イズミ
11回 残0pt
📭
キウイ
3回 残425pt
シア
13回 残0pt
アルゴン
19回 残0pt
エリック
10回 残0pt
🕶
フォン
11回 残0pt
ウォンバット
7回 残100pt
プリミュラ
6回 残127pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
5回 残357pt
カンガルー
10回 残0pt

犠牲者 (2人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)

処刑者 (1人)

ボブ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.187 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら