星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ は、【習】 見習い シンビジウム を占った。


翌朝、 幸運 クローバー の死が告げられた──……。


夜が明け、村人達は互いの安否を確認する。
どこからか上がる悲鳴。
村人の一人が、凄惨な赤い跡を震える指で示した。

噂は真実だったのだろうか。隣人の顔すら歪んで見える。
猜疑心に苛まれた村人たちは、怪しい人物を排除する事にしたのだった――…。


現在所在が確認できるのは 無職 ゼラニウム、 人嫌い ヤイトバナ、【護】 庇護 南天、【嬢】 令嬢 アルストロメリア、【迷】 迷信 弟切草、 修道者 サフラン、【習】 見習い シンビジウム、【警】 夜警 エンゼルランプ、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、 病者 サイネリア、【D】 3D6 ジギタリス、【朽】 不朽 千日紅、【花】 花粉症に優しい ナノハナ、 旅人 クレマチス の 15 名。


旅人 クレマチス

シンビジウムは人間

>>67エンゼル
投票で切り切れは見ないんだよね。
それに、結果的に人間判定が出てもいいんだよ。自分の中で思考が進むし。
逆にシンポジウム人間判定ならなんも進まない。狼判定ならめっけもんではあるが。



ところで、ヤイトバナ>>64
これは偽要素?印象が悪い要素にしか見えないんだが。
>>69もただのダメだし。真贋には関係なさそうだが。

偽で見てるという印象付けに見えてる

(0) 2023/03/15(Wed) 07:00:25

【花】 花粉症に優しい ナノハナは、 病者 サイネリア を能力(守る)の対象に選びました。


【迷】 迷信 弟切草、むくりと起き上がった。

(A0) 2023/03/15(Wed) 07:00:45

無職 ゼラニウム、メモを貼った。

(A1) 2023/03/15(Wed) 07:01:47

【独】 旅人 クレマチス

1つけるの忘れてたわ。

(-0) 2023/03/15(Wed) 07:01:48

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>0

シンビジウム THE シンポジウム 〜統一の俎上〜

(-1) 2023/03/15(Wed) 07:02:31

旅人 クレマチスは、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ を投票先に選びました。


旅人 クレマチスは、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 無職 ゼラニウム

カズラとクレが真狂だったら両占●アルお嬢は弱要素だが、カズラクレで真狼or狂狼ならアルお嬢は白くなる。
後から気づいたが>>1:54がお嬢のラス喉だったね…(ガバ)
●迷って通るか?かつ、伏線>>1:45生かして、>>1:49サフ受けて再度●Я推しなり、
不十分で●サフなり(Я-嬢→初手から●Я、Я-サフは他サフ票無し)しようがあるし
お嬢狼なら喉を1残してもう少し様子を見てもよさそうには思ったり

(-2) 2023/03/15(Wed) 07:03:11

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

クローバーお疲れ様〜☆

さて結果待機ぃ。

(+0) 2023/03/15(Wed) 07:03:52

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ゼラニウムのメモが便利だね。

(+1) 2023/03/15(Wed) 07:05:33

【独】 病者 サイネリア

シンビ狼で行こ
結構黒い気がするから誤爆だったらごめんなさい
あとクレが判定偽ってる可能性まであるけど考え出すとキリがないのでこのままで

(-3) 2023/03/15(Wed) 07:05:54

【独】 無職 ゼラニウム

3-1であえて初手被弾を狙狼ならもうちょい沈むではと

タンポポがちょっと軽い要素取りかもしれない(Dの心臓強いはまあ分かる…?)
序盤警戒MAXな理由は薄々分かるが掴める時はどう掴むんだろう。場の流れ?
ヤイトバナはクレマチス狼視? はなんともいえない(シンビ-クレマチスを見た?)まあ全然狼はある
サフランは本気を出すのは見たい、→ヤイトバナを見よう
弟切草はちょっと結論が微妙に合うする(シンち

(-4) 2023/03/15(Wed) 07:07:50

【独】 無職 ゼラニウム

弟切草はちょっと結論が微妙に合うする(シンちゃんランプちゃんサイちゃん、狂人がクレちゃん)
南天は再チェック
Rは普通に黒い。もっと実のあることを言ってほしい
ランプ 警戒するか〜
D 片方狼見てる?

(-5) 2023/03/15(Wed) 07:07:59

【独】 無職 ゼラニウム

カズラってもっと評価されるべきでは。警戒したほうがいいのは分かるが
Яの撤回に一番占視点でものを考えていない?と思ったけど>>1:48は同時にЯ白見?

本線が病狼旅狂になるのはカズラ視点そうだろうな〜
クレマチス偽っぽい&人っぽい
カズラ&サイネリア真狼?
ただ、クレマチス真はあるような気がして…

(-6) 2023/03/15(Wed) 07:09:32

【D】 3D6 ジギタリス

ここは説明ないとわからないよね。

>>1:67エンゼルランプ
二兎は両方は追えないのさ、5喉だしね。
スライドの刑としてネモフィラ能力処理したい人を覆すのは無理というのが前提。

ネモフィラ残すなら能力処理したい人を斑か確白後の襲撃期待で盤面から消えるようにする。

無理ならネモフィラを落とすしかない。

いずれにしても判定で狼達がどちらの方針にしたいかはわかるのは情報になる、って割り切りだよ。

(1) 2023/03/15(Wed) 07:10:08

【独】 病者 サイネリア

二度寝しよ

(-7) 2023/03/15(Wed) 07:10:31

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ジギタリスは考え方が僕と同じだな

(-8) 2023/03/15(Wed) 07:12:41

【赤】 無職 ゼラニウム

おはよ〜 昨日は使い切り失礼
シンビジウムになっててよかったです…
今日は襲撃があるから、本当に黙っておくよ…。
今のところ▲カズラにしているが、勿論判定次第&ご意見を聞きたく…。

(*0) 2023/03/15(Wed) 07:14:27

無職 ゼラニウムは、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 旅人 クレマチス

はい、おはよう。
僕もカズラにセットしているよ。
ただ、護衛は難しいところだと思うかな。様子見で行くけども。

(*1) 2023/03/15(Wed) 07:17:46

【独】 無職 ゼラニウム

これサフラン-サイネリア-シンビジウムがあるか?

@村 弟切草
A理屈で村 (南天)お嬢
B村っぽいし村ならそのままで 南天
C不安がある タンポポ、
Cとりたてて村さはない シンビ、サフラン、お嬢
D気になる シンビ
E取り方次第で村にも狼にもなる サフラン
Fもっと見たほうがいい ランプ、ヤイトバナ
G黒い シンビ&ネモフィラ

(-9) 2023/03/15(Wed) 07:23:30

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

サフランと似てんのは弟切草のほうかなあ。どっちも村への踏み込み方があんま白く見えない。

(-10) 2023/03/15(Wed) 07:33:46

病者 サイネリア

【シンビジウムは狼】
一応今日は伏せる

思考が動いてる人が結構いてその人たちは昨日外してたけど、そこに狼が混じってる可能性は継続して考える。
昨日質問したけどジギリタスの思考からシンビへの興味がが完全にぬけおちてたのがやはり気になる。ジギリタスの希望時、4人前後から視線集まってた気がするんだけど

昨日のサフランの最終発言は私は評価。5発言だから表以上の思考がある
>>1:42最下段も同様

(2) 2023/03/15(Wed) 07:34:38

病者 サイネリアは、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。


【独】 病者 サイネリア

シビ狼だと発言余らせて白アピやめたのが非狼と判断
間違ってたらすんません

(-11) 2023/03/15(Wed) 07:36:13

【朽】 不朽 千日紅は、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。


【独】 病者 サイネリア

ひよって真偽を狼に伝えられずに食われるのが一番最悪だからリスク取って動きます

(-12) 2023/03/15(Wed) 07:38:50

【独】 無職 ゼラニウム

ん?
サイネリア-シンビジウムではないのか?

クレマチス狼-シンビジウム狼とかあるう?

カズラとサイネリアで2黒になったらわろたしよう

(-13) 2023/03/15(Wed) 07:39:13

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

サイちゃん真なら最悪の展開だ〜

(-14) 2023/03/15(Wed) 07:40:04

【独】 病者 サイネリア

風船が黒出してきたらシンビ捨てて2黒にした狼ってことにして殴り合うか

(-15) 2023/03/15(Wed) 07:47:06

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

黒来たぜ来たぜぇ〜〜〜★

サイネリアからシンビジウム黒。発表2番手なのが狂目低いんだよなぁ。

(+2) 2023/03/15(Wed) 07:48:26

【D】 3D6 ジギタリス

たぶん午前様なので。

○ゼラニウム 推理量と関係性の薄さから。
▽弟切草 >>1:35吊り外す気ない由来。感覚的に>>1:73 自分のことはゼラちゃんに任せる、が村っぽくない。

今日は>>8(6x3)の人を妄信しよう、そうしよう。


って書いてたら1黒把握、サイネリアの黒は色知りたいね。
▼シンビジウム

(3) 2023/03/15(Wed) 07:48:54

【D】 3D6 ジギタリスは、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。


【嬢】 令嬢 アルストロメリアは、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ を能力(襲う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 講談師 黒百合

おはよう墓下の勇者達。
今日からは幸運の花殿も加わるのかな。

しかし>>2はまた悩ましい。
5発言なこともあり▼シンビ殿になりそうだろうか。

飛殿は白かな?

(+3) 2023/03/15(Wed) 07:58:17

旅人 クレマチスは、 人嫌い ヤイトバナ を投票先に選びました。


【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

方針@斑吊りから護衛勝負
方針A灰吊り。吊りの論点はシンビジウムの相方候補。

(-16) 2023/03/15(Wed) 08:03:47

修道者 サフランは、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。


【独】 病者 サイネリア

風船来ないのが怖すぎるw😭
助けてくれーーー😭

(-17) 2023/03/15(Wed) 08:13:58

【独】 病者 サイネリア

誤爆じゃありませんよーーーに!!!
#

(-18) 2023/03/15(Wed) 08:14:13

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

おは
【シンビジウム 人間】

そっちが黒ね...吊ってほしくないけど手順は理解してるんで……でも非狩晒してる2人のどっちか吊らんか?とかダメ元で一応。

朽、今日は自由でいいと思ってるんだけどどう進行する?

あと、ちらほら出てる病の非狂要素分かってないんで教えて
5CO目なのは自分が出てないのにG16で4CO見たら村騙>2騙り見る
潜狂って確占の戦犯になるから出ると思うんで非狂にはとってない

(4) 2023/03/15(Wed) 08:17:32

【独】 病者 サイネリア

あぶねーひとまず第一段階クリア

(-19) 2023/03/15(Wed) 08:22:07

【独】 病者 サイネリア

クレチマスの方を真と思ってるからその予想にも信憑性が出てきた感じか
クレチマス暴れないでほしい

(-20) 2023/03/15(Wed) 08:23:25

無職 ゼラニウム

▼シンビ
過るのはクレマチスーシンビ狼
サ狂でもサ狼でも初手襲撃の幅を狭めている。▼Яが0でもないわけでね

D>>1:65の●アルお嬢は飛旅で真狂だと成立しなくねなのだが、★占いのどっちかに狼を取ってた?
サイ非狼ならアル白↑はせやなので特に今お嬢に手を付ける気はなく、見返して気づいたが>>1:54がお嬢のラス喉だったね(ガバ)
伏線>>1:45あり、お嬢狼ならもう少し別の手がありそうに思うね

(5) 2023/03/15(Wed) 08:25:36

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

3−1で統一したんだから狩と霊頑張れよ〜

(-21) 2023/03/15(Wed) 08:28:14

【花】 花粉症に優しい ナノハナは、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ を能力(守る)の対象に選びました。


【習】 見習い シンビジウム

▼僕は自動了解。
サイネリアは十中八九、狂人だね。

昨日は僕に●○投票した中に狼がいるかどうか。
個人的にはリスク回避でいたとしても1人かと。

昨日の状況で狼が僕に黒出し仕込むとこまで積極的に動くとは考えにくいし、今は占い狼灰狼どちらも大人しくしてるところ、いい位置ににいるところにいそうかな。

またお昼か夜に。

(6) 2023/03/15(Wed) 08:33:37

【独】 無職 ゼラニウム

●シンビ 弟切草、ゼラニウム、(エンゼルから仮の〇)、ヤイトバナ、エンゼルランプ(ダメ押し)

占(3):フウセンカズラ、サイネリア、クレマチス
霊(1):千日紅
斑(1):シンビジウム(サイネリアの黒、他2占の白)
灰(10):ゼラニウム、ヤイトバナ、南天、アルストロメリア
    弟切草、サフラン、エンゼルランプ、ネモフィラ、ジギタリス、ナノハナ

(-22) 2023/03/15(Wed) 08:36:35

【独】 無職 ゼラニウム

>>6
悩ましい……

(-23) 2023/03/15(Wed) 08:37:13

【独】 修道者 サフラン

クレマチス真≧サイネリア真>フウセンカズラ真

(-24) 2023/03/15(Wed) 08:37:27

【独】 無職 ゼラニウム

いや、カズラ狼もあるか…

(-25) 2023/03/15(Wed) 08:41:50

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

神は死んだ🍀

サイちゃん真に見えちゃうwanna
▼習ちゃんでご祈祷のターン

飛ちゃん>>1:68
迷ちゃんの位置は主観混ざってそ
その3人甘々評価し合いそーだけど監視いける?
既出の迷村評はそんな刺さんないや

ちなみに私は警ちゃんに甘々評価しちゃいそ♡
ま、序盤だしいいよね!

Dちゃん>>3
迷ちゃんの保護者がゼラちゃんだからラブラブしちゃうのは村でも自然かな

(7) 2023/03/15(Wed) 08:46:27

【朽】 不朽 千日紅

むにゃ……想定通りの斑……

【本日は伏せ自由】

吊りの決定時間は変わらず、占民草は灰の●希望も勘案して選ぶが良い
統一希望が多ければ実質統一にも成り得る……

>>灰民草
・▼習(斑)か、それ以外か(黒出し占い先吊等もある…)
・占真贋
・占軸と霊軸どちらが良いか

サイネリア視点はかなり詰まりそうだ。(神も啓示を与えよう)
故、狩人には白出し占いか霊護衛を優先的に考慮でな
(でも指定はせん)

(8) 2023/03/15(Wed) 08:48:30

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

寝れずに更新時刻まで立ち会ってしまいました。投げること投げてから寝ます。

取り敢えず今日の方針は【@斑吊りA灰吊り】の2つですね。
@は説明不要ですね。狩人頑張れです。
Aはリスクケアが効いた進行ですが中途半端とも言えます。この際の吊りの論点は霊護衛で「シンビジウムの相方候補を狙った吊り」になります。

展開は
@▼灰→▲旅or飛→▼旅or飛
A▼灰→▲病→▼飛

私は霊軸派なので灰吊り派ですが

(-26) 2023/03/15(Wed) 08:51:21

病者 サイネリア

あとやっぱりネモフィラ村じゃない?
撤回周りが狼のパフォーマンスだとして、一日目の最終発言>>1:74でサフランに疑問を呈してるけど、この気づき方ってナチュラルに自分村起点だし、パフォーマンスも終わって一日経ったあともこの目線を継続できてるのは狼だとかなり偽装難易度高いと思うわ。自分が狼だったらと考えるとこの切り口からサフランに突っ込む発想に至れない。

なんか人外ここ吊りたそうだねえ〜

(9) 2023/03/15(Wed) 08:52:16

【迷】 迷信 弟切草

おはようさん

結果確認したで、そういう感じになるんか
サイちゃん目線のLWはジギちゃんかランプちゃんになると思っとる

逆にシンちゃん霊結果白ならヤイトちゃんとボクが精査対象位置やろうなあ

まあ精々狼ちゃんは読み合い頑張ってくれや
サイちゃん噛めるもんなら噛んでみぃ

▼シンちゃん

あぁ、こういう進行ならネモちゃん吊る気ないで。
結果出したからやな。

(10) 2023/03/15(Wed) 08:53:18

【独】 無職 ゼラニウム

シンビ
>>1:10 確認、民意に従う
>>1:23 ネモフィラ●するなら▼に同意、するならね。ネモ統一がアレなのは同意(アレ→南天宛て?)
>>1:41 サイネリア飛ばしてる、喉端か明日でいい、ここの下段よくわかんない
>>1:55 投げ返すかたちのヤイトバナ ヤイトバナ≠?

ヤイトバナ、南天くらいしかないか…

(-27) 2023/03/15(Wed) 08:54:07

【独】 病者 サイネリア

占い師食って灰ガチだ
さあいけ狼!GJリスクとっていこーぜ!!

(-28) 2023/03/15(Wed) 09:02:18

【独】 修道者 サフラン

狂(感想)
サイネリア人狼ならネモフィラ人狼。

(-29) 2023/03/15(Wed) 09:05:08

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

【▼シンビジウム〜!】

シンビジウム君は昨日1発言残しに弁明あればどうぞ!
傍からみると捕まったので黙った狼にしか見えないとは言っとくね!


>>10
シンビジウム-ジギタリスで>>1:59って言ったら駄目じゃない?
あの時点でシンビジウム君の旗色あんまり良くない雰囲気だし悪目立ちしすぎないかな?

あとエンゼル君疑いは昨日からみたいだけど、理由がな無いから今日はできれば理由よろしくね!

(11) 2023/03/15(Wed) 09:12:31

【朽】 不朽 千日紅

>>3 D
>>1:40を見るに弟切草の吊は「確定」よりも「威圧」だろう
なので>>10となる

>>1:73
見方は理解しつつ個神的には夜警は少々疑問
>>1:37でナノハナに賛同している
少なくとも旅人の意思はガン無視……>>1:67

>>4
非狩ブラフも考えよと神が言ってるっぽい
斑を「出した」(▼Яを先延ばした)事は飛旅視点で考慮に値しそう

>>0
嬢‐ヤイトは露骨過ぎな気も……

(12) 2023/03/15(Wed) 09:16:53

【独】 無職 ゼラニウム

>>11
これはせやんなと思ったかもしれない
しかし同時に自占って何のメリットがあるんや…

(-30) 2023/03/15(Wed) 09:17:55

【独】 無職 ゼラニウム

ん!?
ネモフィラ-ジギタリスとかある!?

(-31) 2023/03/15(Wed) 09:19:54

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

それぞれの占い候補について整理すると、
病視点は「自分が襲撃されることが勝敗に大した影響を及ぼさない」程見易そうなのに対し、旅・飛視点は白が斑にされ、その白も疑われていますね。情報量でも大きく差がありますね。

病視点は自分が真証明できれば勝ち。
旅・飛視点は信用奪取から。襲撃されるか白差し出して霊結果みせるか。どちらも取れれば最良ですがこの信用状況だとそれは現実的でない。

こんなところですか。

(-32) 2023/03/15(Wed) 09:22:54

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

自動了解で非狩ならまぁ…
3−1で統一させといて今更占軸進行とか有り得ないから朽はしっかりして下さい

こうなる事解って進行決めたんでしょ?
狼に▲先読み合いの情報与えるだけだから占真贋も寧ろ伏せて▼習一択で後は狩に任せるのが良いよ

>>7
護→迷は甘くなさそうだから入れてる
花が刺さってなくて3人の評価固めてくれるならそれはそれで4人(花含め)の評価に繋がるから出してくれるとうれしいよ?

(13) 2023/03/15(Wed) 09:23:03

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>13
この発言人間なんかなぁとはちょっと思うよね 狼としては欲しい情報封鎖してるし(なんだろう 襲撃意識が強すぎる?)
なんかこう、フウセンカズラってピュアというか何もかもまっすぐ受け取るよね………………
(主にサイネリア偽時の襲撃圧として出してるから変える気は一切ないけど)

この辺りを読んでそうなのがゼラニウムなのでここはあんまり同窓ぽくないか?いや言うて赤10じゃ擦り合わせも難しいかぁ

(-33) 2023/03/15(Wed) 09:30:46

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

それぞれの占い候補の状況について整理しましょう。
病視点は「自分が襲撃されることが勝敗に大した影響を及ぼさない」程見易そうなのに対し、旅・飛視点は白が斑にされ、その白も疑われています。何より「情報量に大きく差」がありますね。

・病視点は自分が真証明できれば勝利。
・旅・飛視点は信用奪取からですが、信用を取ったとして▼斑→▲占で勝てるかは別問題。この信用状況だと平和に期待するのは厳しいでしょう。

(-34) 2023/03/15(Wed) 09:35:56

【警】 夜警 エンゼルランプ

習が▼自動了解するなら▼習です。1黒ならЯ吊りする意思はあったとだけ

>>1:72
りょ。迷ーヤイトはふわっと僕も思ったから感覚はわかる

>>0
見ないのはわかった。ちなヤイトバナちゃんみたいになんとなく印象下げてる(ように見える)人よりはっきり偽って言ってる人のが気にならない感じ?

個人的にネモちゃん白上げの方が考察として狼やりやすそうと見てる。サイネリア非狂はこの考えがあった。今は悩み

(14) 2023/03/15(Wed) 09:39:17

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【D】 3D6 ジギタリス を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【朽】 不朽 千日紅

智狼じゃない時点で狩人即抜きをそんな警戒しても……というのはある(うおお▲狩!▲占霊!って一発抜きに賭ける狼陣営 斑とЯで縄使えそうなのに? むしろ役即抜きの方が怖くない?)

あと、本当にガチ霊軸進行にするなら自由希望じゃなくてこのまま統一続行なのだけどねえ
自由は希望しつつ吊りは自白に固定したいって霊軸進行希望の想定なのか? わかんねえな

(-35) 2023/03/15(Wed) 09:48:09

【独】 無職 ゼラニウム

シンビジウムーおれ 処理
シンビジウムー弟切草 率先した処理>>1:35>>1:40>>10、ネモ吊る気ない ×
シンビジウムーヤイトバナ 処理(考えた末)クレ偽、クレ習検討、習村の検討をしつつ押す うーん △
シンビジウムーアルストロメリア 風船&旅人狼なら非狼、ノータッチ過ぎる △
シンビジウムーサフラン まあある…>>1:49>>1:60>>1:72 ○
シンビジウムーエンゼルランプ どう

(-36) 2023/03/15(Wed) 09:48:12

【独】 無職 ゼラニウム

シンビジウムーエンゼルランプ どうかなあ、ある範囲?>>1:37>>1:67駄目押し △
シンビジウムーネモフィラ うーん>>1:39>>1:74 ここ微妙 多分ないしこの組み合わせで撤回とかしちゃだめだろ ×
シンビジウムージギタリス まあ>>1:52は妙、>>1:59も妙…? ヤイトバナにはしている 単体で疑問はあり○
シンビジウムーナノハナ  >>1:53 ●お嬢自体はあり 警戒は知りたい△

(-37) 2023/03/15(Wed) 09:48:49

【独】 【朽】 不朽 千日紅

そも「指定する気はない」と添えている時点で指定ではなくただの意思表示
サイネリア偽時の狼側への圧しかないが……

周りがなんかただの真アピに見えるんだよな 真ならごめんだけど


危機感は持って見えるので狂人っぽいのかなぁ

(-38) 2023/03/15(Wed) 09:49:06

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

こうして見てみると灰吊りで良く無いでしょうか。

病の視点が見易いということは、灰吊りの論点を「習の相方候補狙い」に据えることで実質的に占い真贋をつけることを可能にしており、病が真なら吊順が前後するだけ。翌日に黒を引いたなら吊れるでしょう。

旅・飛視点で病は狂目なので対抗の灰への黒なら呑めますし、白なら対抗の視点がきつくなる。
護衛先は基本霊能なので襲撃はされますが、最悪のケースは回避できます。

(-39) 2023/03/15(Wed) 09:49:27

【護】 庇護 南天

>>1:50 感謝。同意はしないけど理解

もろかく。そういう割れ方かぁ
【▼シンビジウム】
習単体は白くなくてサイネが真ぽいから、狼吊るにしても真ロックを外すにも必要な吊り
クレマが下げに対して>>0悪感情出す割には見え方に気を使わない動き(指示無視や票変更)するのが騙りっぽくなくて何由来だろうと気になる

ネモは票の入りや態度シンビと両狼は無さそうなのと、他の人が要素拾えるから残しでも良

(15) 2023/03/15(Wed) 09:51:08

旅人 クレマチス

ふむ。
現状の一番の負け筋は千日紅が噛まれることなんで、僕護衛はいらない。千日紅を守ってほしいと言っておくよ。

伏せ占いなのは了解だが、占い先が割とバレバレなような気がする今日この頃。

>>14
はっきり偽だというタイプの方が好みではある。
真に見られて当然だとも思ってないしね。

>>12
露骨である=非狼ではないかな。
物事は単純に考えたいんで。
暇なら、ヤイトバナ&アルスの村要素プリーズ

(16) 2023/03/15(Wed) 09:55:27

【迷】 迷信 弟切草

>>11
君に絡まれんのいっちゃんめんどいんやけどなぁ…。
人外に君吊りを言わせたないからわざわざ霊に反発したんやで

投票筋からその2択に絞ったんや、単体精査は知らんわ


少なくともボクは君の村騙りを最大限活用しようとしてる
んで制限入った4人の中に人外いると思うてる

そん中で占いに色付けて欲しいのがシンちゃんランプちゃんっていう話なんやけど

(17) 2023/03/15(Wed) 09:55:32

【迷】 迷信 弟切草

>>14
ヤイトちゃんとボクって2人揃ってシンちゃん重ねてる事になるんやけど?
ヤイトちゃんと比べてボク狼言うなら話分かるけど両方は分からんわ



今日は、クレちゃんに●メリアちゃん。フウセンちゃんに●ヤイトちゃん。サイちゃんに●ランプちゃん。

ボクの目線だとこれでほぼほぼ分かると思うねんな

ネモちゃんは村視ちゃうで、軸やからほっといてるだけやで。

(18) 2023/03/15(Wed) 09:56:13

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

病視点が楽だからこそ、飛・旅視点をケアする余裕があると思います。
無論、「病真での負け筋を作りたく無い!」という意見自体は分かりますが、そこの石橋を叩くくらいなら旅・飛の真をケアする方が期待度は高いです。

初日の占い希望もそうでしたが、大事な論点は人狼かどうか。ではなくどうすれば勝てるか。ですからね。

斑吊りが意味を持つのは狩人が旅・飛護衛を真剣に考えていた場合だけですよ

各々へのGSはまた

(-40) 2023/03/15(Wed) 09:57:49

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

それぞれの占い候補の状況について整理しましょう。
病視点は「自分が襲撃されることが勝敗に大した影響を及ぼさない」程見易そうなのに対し、旅・飛視点は白が斑にされ、その白も疑われています。何より「情報量に大きく差」がありますね。

・病視点は自分が真証明できれば勝利。
・旅・飛視点は信用奪取からですが、信用を取ったとして▼斑→▲占で勝てるかは別問題。この信用状況だと平和に期待するのは厳しいでしょう。

(19) 2023/03/15(Wed) 09:58:39

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

こうして見てみると灰吊りで良く無いでしょうか。

病の視点が見易いということは、灰吊りの論点を「習の相方候補狙い」に据えることで実質的に占い真贋をつけることを可能にしており、病が真なら吊順が前後するだけ。翌日に黒を引いたなら吊れるでしょう。

旅・飛視点で病は狂目なので対抗の灰への黒なら呑めますし、白なら対抗の視点がきつくなる。
護衛先は基本霊能なので襲撃はされますが、最悪のケースは回避できます。

(20) 2023/03/15(Wed) 09:59:00

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

病視点が楽だからこそ、飛・旅視点をケアする余裕があると思います。
無論、「病真での負け筋を作りたく無い!」という意見自体は分かりますが、そこの石橋を叩くぐらいなら旅・飛の真をケアする方が期待度は高いです。

初日の占い希望もそうでしたが、大事な論点は人狼かどうか。ではなくどうすれば勝てるか。ですからね。
斑吊りが意味を持つのは狩人が旅・飛護衛を真剣に考えている場合だけですよ

各々へのGSはまた

(21) 2023/03/15(Wed) 09:59:54

【独】 【迷】 迷信 弟切草

これ灰に2狼いる…?
まぁ狩人と読み合いしてくれや

霊護衛にbetしとくね

(-41) 2023/03/15(Wed) 10:01:33

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

意図的狂▲追われたら意味なくね?

(-42) 2023/03/15(Wed) 10:02:55

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

灰の役職炙りと、カズラからの心証上げて占い回避しておく。霊護衛するべきって印象操作も兼ねて。

反応次第ではあるけど、1日灰噛める猶予もあるね。習吊るして即噛みできるのがベストだけど。

(*2) 2023/03/15(Wed) 10:03:10

【独】 無職 ゼラニウム

信用勝負って泥沼では
ブラフ込み有だろうが非狩を増やしたくないよ…

弟切草狼時、おれは中〜後半吊る対象か村を吊らせる対象だと思うが
今村おれGS平べったい悩みありあんま狼視点「使える」やつじゃないと考えてて、ここで寄る利点あるう?>>1:73
サイ真時、初手▲サイしたい弟切Lwだとしても、ネモ吊る気ない、は駄目だろう。
サイ偽時、▼シン(村)のあと▼Я(この場合村)したら村SGは残り2で済むよ

(-43) 2023/03/15(Wed) 10:03:53

【独】 【朽】 不朽 千日紅

おお (それなりに吊られそうな位置の)アルストロメリアからそれが出てくるのか いいねボタン押しておきます

(-44) 2023/03/15(Wed) 10:06:11

【赤】 旅人 クレマチス

霊能護衛誘導、ありがたい。
きっとシンビジウム吊りになるだろうけど。

(*3) 2023/03/15(Wed) 10:06:32

【独】 旅人 クレマチス

>>16
真なら上段は言わないんだろうな。

(-45) 2023/03/15(Wed) 10:12:52

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

飛旅ケアするからこそ今日習吊りなんだよね!信用負けてるからこそ霊判定が大切!


まぁここで変な跳ね方するのは村でしょ!狼なら習吊りはもう規定進行で考えてるだろうし
>>1:7の「推理<進行」と合わせて考えると村の空気に不安感とか感じてそうな跳ね方だよね!


>>17
絡むっていうか普通にエンゼル君の要素は村に必要と思ったからね!
票筋ならまぁいいや、そのあたり私はあんまり見ないからわからんし!

(22) 2023/03/15(Wed) 10:15:22

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

いたずらに白を吊して占いまで噛ませて結果真だったよね。ってするのはケアじゃなくて丸投げじゃないんか…?

(-46) 2023/03/15(Wed) 10:19:06

【護】 庇護 南天

>>20嬢 ツッコミ所はあるけど(ツッコまない)、灰吊りになったら自分も候補に入るだろうに……
歯車感が強いのは本人要素だろうけど、嬢なら同じスタイルでも違う誘導出来ると思う。
嬢狼仮定して、習白なら大人しく習吊ればいいし、習黒を残して嬢吊りになったら目も当てられないし考えにくいかな。

弟切草が狼とのゲームを楽しんでる村感があってめっちゃ好き(感想)

(23) 2023/03/15(Wed) 10:29:02

【護】 庇護 南天は、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。


修道者 サフラン

よくある展開に見えるよねー。

▼シンビジウム 打算●ジギタリス(統一)>ネモフィラ
>>15真なんじゃない?
サイネリア人狼ならネモフィラ人狼。

「どっちにでも対応できる」は「中途半端」でしょー。
占い票除外して統一したんだから機能利用に徹するのが吉。

人狼が全て相談してるとも思えないし、両狼ならやりにくい論は微妙かなー。

ネモフィラ見る時にスライドフィルターかかるの不健全すぎて吐きそー。

(24) 2023/03/15(Wed) 10:30:31

【迷】 迷信 弟切草、星空の下で踊った。

(A2) 2023/03/15(Wed) 10:33:42

【墓】 幸運 クローバー

なんてこった!!!!!!
クローバーちゃんが死んじゃった!!!!!

(+4) 2023/03/15(Wed) 10:34:31

無職 ゼラニウム

これ以上非狩は増やしたく無
弟切草狼時、おれは中〜後半吊る対象か村を吊らせる対象だと思うが
今村おれGS平べったい悩みありあんま狼視点「使える」やつじゃないと考えてて、ここで寄る利点ないでは>>1:73
他視点は欲しいです

ナノハナちゃんって>>1:34>>1:53の間に「迷警護の思考が進む統一先」は消えた?
票の流れを見ると、迷から●警から暫定○受けてる習に飛びそうに思った
>>22感覚理解

(25) 2023/03/15(Wed) 10:34:39

【墓】 幸運 クローバー

皆もっと悲しんで!!!!

(+5) 2023/03/15(Wed) 10:34:54

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

習残す時の吊り位置が私になるわけがないんだよな。それなら昨日占われてれる

(-47) 2023/03/15(Wed) 10:35:07

【嬢】 令嬢 アルストロメリアは、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。


【嬢】 令嬢 アルストロメリア、うたた寝をしている。

(A3) 2023/03/15(Wed) 10:38:15

【独】 無職 ゼラニウム

>>23>>A2>>24>>15
分からなくもない…

(-48) 2023/03/15(Wed) 10:38:22

【独】 無職 ゼラニウム

カズラ真ケアってどうしたらええんや
もう死んで貰うしかないのか?

(-49) 2023/03/15(Wed) 10:47:00

無職 ゼラニウム、難しい顔をした。

(A4) 2023/03/15(Wed) 10:49:02

【独】 無職 ゼラニウム

サイネリア視点 ×弟切草、ネモフィラ、アルストロメリア
 ×よりの△ヤイトバナ、ジギタリス(単体不明)南天(強い切れではない)
 ○サフラン エンゼルランプ(謎の警戒)ナノハナ(気になるう…)

(-50) 2023/03/15(Wed) 10:56:54

【赤】 無職 ゼラニウム

霊護衛誘導ありがと〜

(*4) 2023/03/15(Wed) 10:58:02

無職 ゼラニウムは、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。


【独】 無職 ゼラニウム

ヤイトバナ、シンビジウム、ネモフィラ、南天?

●ネモフィラ、●ジギタリス、ナノハナ、

(-51) 2023/03/15(Wed) 11:05:15

【独】 無職 ゼラニウム

ランプ
>>1:11
>>1:26ゼラニウムへの問い★
>>1:37ナノハナ上げ、ヤイトバナへの疑問★
>>1:67ジギタリスへの疑問★
>>1:71おとぎりそうへの疑問、サフランへの疑問★

あんま回収ないまま

村ならたぶんこれ>>14

(-52) 2023/03/15(Wed) 11:09:04

【警】 夜警 エンゼルランプ

>>18
僕が見たのは>>1:28>>1:29で村見たり占い外してたとこ。理由僕には理解出来なかったし
あと票重ねが両狼ない?票筋苦手でよくわからん。ちな今別に本線じゃない

迷が3w出すのはわかる。サフちゃんは?だから聞いたらふわっとしてたみたいだから理解した
でもジギ君は納得出来んの。白黒わからんしてた中出した唯一の村ぽネモが吊られる可能性の●警。警襲撃期待が昨日書かれてたら理解出来たけど

(26) 2023/03/15(Wed) 11:13:04

【独】 人嫌い ヤイトバナ

これ正解の空気だ・・・!

(-53) 2023/03/15(Wed) 11:16:09

【独】 【朽】 不朽 千日紅

進行論はみんないろいろあるよねえ
私は軸を統一して勝てるならそうするし、ブラした方が勝てるならブラすべきだと考えるけど
だってサイネリア偽の時に▼斑▲真して真視点の灰狼詰まるかっていう問題よ
真証明は別に狼見つける保証にならぬ

(-54) 2023/03/15(Wed) 11:18:59

【独】 無職 ゼラニウム

待ちをするか
ヤイトバナとサフランとネモフィラとジギタリスをいっぺんに処理してもナノハナが残るよね
うーん!

サフランってSGいっぱいってどこ見て言ったんだろ
感覚は分かるが
サフラン、ヤイトバナの発言見てから入ろう

(-55) 2023/03/15(Wed) 11:27:21

【独】 病者 サイネリア

やべーーー
急に超忙しくなってログ読めんくなった
早く仕事片付けて頑張るぞ

(-56) 2023/03/15(Wed) 11:37:17

【独】 病者 サイネリア

明日はどっちみち飛行機乗ったりで全然喋れんから今日全力で護衛とって真抜いてもらって偽確定でゆっくりしたい😭

(-57) 2023/03/15(Wed) 11:37:56

人嫌い ヤイトバナ

おはよう。
ネモフィラが内容は同意できないけど村に見えて来た。>>1:74/>>11
「理解するけどそこを言うのは違うよね」って。見てる世界が違うけど「一つの世界として成立してる」感じ。

クレマは簡易的に解釈し過ぎで、
「3-2」への反応がないのって内訳見えてる狼目で、そこの反応なしにЯ即吊りってSG確保の言動で、非ライン考察って「一番簡単に考察のフリができる」偽目で、全く印象レベルではない。

(27) 2023/03/15(Wed) 11:38:28

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「文章だけ」で読んでて、何でわざわざ言われたのか全く考えてないリアクションなんですよね。あと5発言でも「話題のタネがない」に関しては流石に反論した方が良かったと思う、というのはある。

(-58) 2023/03/15(Wed) 11:43:27

【独】 無職 ゼラニウム

クレマチス真なら明日はたぶん死体で、
ほっといても抜かれるだろうに>>27で手を汚し、
明日▲クレマチスっても大丈夫なとこにヤイトバナ狼なら相方がおるんやろな

ネモフィラから弾かれたことについてはどう思ってるのだろう

(-59) 2023/03/15(Wed) 11:49:00

【独】 無職 ゼラニウム

おとぎりそうとヤイトバナならヤイトバナのが黒いよなあ
霊襲泥沼対策に●ヤイトバナはええですよ
ただカズラもクレマチスもネモフィラには行かなかったんだろうか
サイネリア狂なら黒出しは黒出しだが(バランス護衛把握してそ)
サイネリア狼なら打つ理由はある
特に、カズラはサイネリア狼見てたから出てほしかったな……
いや、黒打ったら狂でしょ、かも?

◆霊してる狩人の顔しとこ

(-60) 2023/03/15(Wed) 11:55:52

旅人 クレマチス

ヤイトバナの言う内訳って何?
僕が狼なら2-2の時点で真狼-真狂に見えてて、そこから増えるという発想自体ないな。
それでも内訳見えてるんなら、ネモフィラ狼もしくはフウセンとの2狼騙りになると思うんだけどね。

1dでは自由占いになると思ってたから、吊り位置と占い位置を区分けしてただけ。ネモフィラは占い位置じゃなく吊り位置というだけ。

非ライン考察はヤイトバナが気に入らないだけ。
情報量少ないだよ

(28) 2023/03/15(Wed) 11:56:49

【独】 人嫌い ヤイトバナ

票重ねはしなくて済むならしない方が良いです。弟切草が自分で言ってもあまり意味がない所だとは思います。

(-61) 2023/03/15(Wed) 11:58:40

【独】 無職 ゼラニウム

>>28
真ある気がしてきた

(-62) 2023/03/15(Wed) 11:59:50

【独】 人嫌い ヤイトバナ

単純にネモフィラ村が見えてるよねって話だったんだけど何かおかしかったかな・・・。

(-63) 2023/03/15(Wed) 12:01:28

【独】 旅人 クレマチス

サイネリア狼パターンがあったけど些事だね。

(-64) 2023/03/15(Wed) 12:01:36

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

クローバーのマスコットキャラクター感が日々。

(+6) 2023/03/15(Wed) 12:03:33

【独】 人嫌い ヤイトバナ

情報量が少ないと感じるのは個人差にしても、そもそもフウセンカズラ狼って前提自体が確定じゃない=その非ライン考察に情報価値があるか怪しい、となってしまうから納得は行かないですよね。「俺はそういう人間だ」だけの方がマシだった。

(-65) 2023/03/15(Wed) 12:04:37

【独】 人嫌い ヤイトバナ

良い感じでACTで打ち切りたいと思ったんだけど「寝室に向かった」とか使ったら普通に挑発って解釈されそう。

(-66) 2023/03/15(Wed) 12:05:47

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

灰吊り信仰だけど、斑即吊りしたい気持ちはわからないでもない。
シンビウム吊りなら護衛は実質霊。

(+7) 2023/03/15(Wed) 12:09:07

【習】 見習い シンビジウム

僕に●が集まった理由のホントのところはよくわかってませんが(内容寡黙?)
まあG編成16で非常によくある弱々村人がSGにされた展開なので…

とりまもう吊りについては▼僕でサイネリア真偽を確定させる1択ですよ。今日は。
その先を見ましょう。

(29) 2023/03/15(Wed) 12:12:51

【独】 人嫌い ヤイトバナ

いや、その・・・。「お前が気に入らないだけ」って言っておきながら、情報量を持ち出して正当化するから・・・。流石に非ライン考察の下りは経験則入ってるから、「気に入らないだけ」って文章自体を否定したい訳ではないのですよね。

(-67) 2023/03/15(Wed) 12:14:31

【独】 病者 サイネリア

>>29その先を見てる君がなんとか皆を導くんだぞ
がんばれ

(-68) 2023/03/15(Wed) 12:14:36

【独】 旅人 クレマチス

>>29
よくわかっているじゃあないか

(-69) 2023/03/15(Wed) 12:15:46

【独】 修道者 サフラン

可愛いから吊ってあげる。

(-70) 2023/03/15(Wed) 12:16:01

【墓】 幸運 クローバー

マスコットキャラクターかぁ〜!
愛されてるってことならいいかな♡

ちなみにネタバレすると、狩人はクローバーちゃんです。
初日に即抜きするとは…やるわね🐺タチ…

(+8) 2023/03/15(Wed) 12:16:43

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

みんなパンダに夢中だぜ。

ここにサイネリアから2番目の結果貼りで黒出たら、ま〜吊りになるよぉ……

(+9) 2023/03/15(Wed) 12:17:01

【独】 人嫌い ヤイトバナ

シンビジウムが一番先を見れるはずなのでそういう所だと思います。

(-71) 2023/03/15(Wed) 12:18:31

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

習の反応黒くて草

(-72) 2023/03/15(Wed) 12:37:44

【習】 見習い シンビジウム

とはいえここで灰吊りが言える嬢は僕にはとても頼もしく見えるわけで。
とっても村っぽく見えるよ。

惜しむらくはこういう状況で盤面思考、進行主体の思考って声の大きい世論にかき消されやすくて、僕も過去に何度かお目に…どうでもいい話か。

今の時点で怪しいなあって思う灰はいるけど、僕ロック気質らしいから黙っとく。
狩非狩はよくわからない。
はやくクローバーさんの楽しい話が聞きたい。

(30) 2023/03/15(Wed) 12:38:02

【習】 見習い シンビジウムは、 病者 サイネリア を投票先に選びました。


【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

ここで黙るの黒すぎる....
判定合ってるよな?

(-73) 2023/03/15(Wed) 12:41:28

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

情報封鎖は黒いですわーってネモが突っ込んでくるに1票

(-74) 2023/03/15(Wed) 12:43:41

【警】 夜警 エンゼルランプ、【習】 見習い シンビジウム難しい顔をした。

(A5) 2023/03/15(Wed) 12:44:58

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>29>>30
勇者シンビジウムよ。
自分も盤面に組み込める担は勇者のそれ。

しかし、習が勇者ならば病偽から見える情報がある。
統一黒1白2からどの勝ち筋か。

白置けるのはどこで黒はどこか。
狩は探す必要はない。貴君の敵を探すのが吉と
愚者は考える。

(+10) 2023/03/15(Wed) 12:45:33

人嫌い ヤイトバナ、ゴロゴロと転がっている。

(A6) 2023/03/15(Wed) 12:48:09

無職 ゼラニウム、【習】 見習い シンビジウムをじっと見つめた。

(A7) 2023/03/15(Wed) 12:49:16

修道者 サフラン

黙るな黙るな。

>>25「人狼にとって使える」でなくても「弟切草にとって損しない」存在なら寄る意味はあるよ。次の日に何があるかはわからないしね。そこまで強く寄ってるようにも見えないけどね。

5喉で信用勝負できない論の胡散臭さをきっかけに、持論に華つけて提示しているヤイトバナはただかっこいいだけにしか見ていない。

↑狼ならこうでは?で狼だ、と言いたいわけではないよ。
ナノハナ以外みんな狼候補。

(31) 2023/03/15(Wed) 12:49:49

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

ロック気質とかどうでも良いんで話してもらえますか?

反応が黒い所に偽黒出されて正直すげー迷惑してるんでちょっとでも情報落とすなり、白くなってバランス護衛の択が可能性低くても浮かぶ程度には白くなってもらわんと困るんだよな

死にたがるのは良いけど道連れにしようとしてる人が実質いるのをお忘れなく

(32) 2023/03/15(Wed) 12:50:34

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

アルストロメリアがまた3連投してんのね。

これからGS出すらしいし、アルストロメリア狼だとしてこのスタイルは効率悪いの自覚できると思うから村でいいとは思うが……●も▼も当てない未来はあんま見えないぜ。

(+11) 2023/03/15(Wed) 12:51:19

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

クレマチス狼、サイネリア真、フウセンカズラ狂かなぁ〜?

>>2>>9がそんな良いわけじゃないけど、思考伏せるって判断ならこういう発言になりそう。

(+12) 2023/03/15(Wed) 12:58:05

【独】 修道者 サフラン

フウセンカズラ-弟切草は合ってると思うんだけどな〜

(-75) 2023/03/15(Wed) 12:58:05

【花】 花粉症に優しい ナノハナは、 旅人 クレマチス を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

今日に関してはクレマチスのがいいな

まあ占2択で悩むとしよう

(-76) 2023/03/15(Wed) 13:01:37

【独】 無職 ゼラニウム

シンビジウム村仮定どっちかが真なので、狩人にどっちを守ってとコールかけていいと思うのだが
サイネリアが狼ならネモフィラ狼は分かるよ。誰と繋がる?

(-77) 2023/03/15(Wed) 13:04:08

【独】 【朽】 不朽 千日紅

(カッ)
票が圧倒的多数・事実上自吊の面から決定繰り上げ
【本決定:▼シンビジウム】

>>16
旅視点では狼濃厚な飛
彼は、裏読みや狼へのブラフ、等は余り考えない素直な性格の様だ
なのに、占票を換算するか不明な状態で>>1:57●嬢を希望は普通にキレでは?

ヤイトは微要素、▼斑▲占を視野に入れる時、▲された占が基本は真と見られる
その際の吊り第一候補に踊り出る言動をするのか?
勘案してほしい

(-78) 2023/03/15(Wed) 13:06:30

【見】 【墓】 講談師 黒百合

仮決定習になってから旅は嬢に変えているのだな。
これには逆に習にしようとする意図が見えると思うのは
愚者である私うがちすぎだろうか。

少し気になる動きではあるな。

(+13) 2023/03/15(Wed) 13:14:05

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

飛ちゃん>>13
護ちゃんは私とは価値基準全く違う(経験則に基づいてそう)位置だけど、反射は普通にいいので暫定村置き
迷はぶっちゃけ狼でもカロリー低そうなムーブなので暫定灰置き

ゼラちゃん>>25
>>1:34は主に霊宛のご提案ね
>>1:53は私個人の希望
俯瞰と主観は分けてるよ

嬢ちゃん>>20
私は▼灰したい人が特にいない
DちゃんЯちゃんも精査できる対象だと思ってるし
誰か候補いる?

(33) 2023/03/15(Wed) 13:19:02

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>32
正直習の反応が黒いと思うなら意味わからんロックかかってるか、人外かしかないと思いますけどね
自分視点白見えてる位置は白く見えると思いますけどねぇ

(-79) 2023/03/15(Wed) 13:28:12

【護】 庇護 南天

>>29習 そういうとこやで(内容寡黙)これ言う喉でその先やって欲しかった。
ネモ>>11で黙った狼言われてるのに敢えて黙る心情が村仮定でわからない。返信不要考察書いて。

>>27ヤイトのクレマ評は偽ロック強すぎ?本人>>28がその通りだと思う。
昨日からクレマ偽って主張多すぎでは?狼なら起点にして相方探せるけど偽だけじゃ探せないし、習の色も定まらない。誘導を疑う。
クレマ→●ヤイト希望

(34) 2023/03/15(Wed) 13:31:39

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

クローバーと話したいとか普通に失礼では?

旅は狂にしちゃ僕狼視はやすぎるのと黒出しから旅狼で見てて花、ヤイト、嬢、警、Яは両狼ないかと、ラインだけじゃなく単体も見てますがちょっと略

Dの誤読はともかく思考推移>>1:52>>1:59>>1:65>>3が?

迷は票読み得意な方と自負してますが病視点トレースしても>>10>>17>>18結論理由がよくわからなかったので丁寧な思考開示を**

(35) 2023/03/15(Wed) 13:31:43

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

ライン繋がってる真能力者が居るのに自分早く死んで話たいはなんかもう拒否反応しかない…

>>35 挙げた5人が白なら占いなくても勝てそうではあるけどどうなんだろうな

(-80) 2023/03/15(Wed) 13:35:20

【朽】 不朽 千日紅

(カッ)
票が圧倒的多数・事実上自吊の為時間繰上
【本決定:▼シンビジウム】

>>16
旅視点では狼濃厚な飛は、裏読みや狼へのブラフ、等は余り考えない素直な性格の様だが、
占票を換算するか不明な状態で>>1:57●嬢を希望は普通にキレ臭
ヤイトは大きな否定無だが狼仮定吊られ前提

別件、飛の怒りは自然、習とラインが薄そうな。
「魅せ」かも知れないが。

(36) 2023/03/15(Wed) 13:40:34

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>裏読みや狼へのブラフ、等は余り考えない素直な性格

Dについてだろうなって思うけどDは非狩ブラフをする立ち位置でもないんで…

(-81) 2023/03/15(Wed) 13:47:48

人嫌い ヤイトバナは、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。


【独】 人嫌い ヤイトバナ

盤面だけでほぼアルス白になったの大きい。
フウセンカズラが若干キレてんのは単純にプライドが許さないだけに見える。すぐに魅せって言うけど「PC」じゃなく「PL」の物として解釈され得るという時点で狙った代物だとは思えない。
それはそうとシンビジウムが「▼僕でサイネリアの真偽を確定させる1択」と言いながらグレー吊り主張のアルスを上げているのはよくわからない。

(-82) 2023/03/15(Wed) 13:55:26

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【D】 3D6 ジギタリス を投票先に選びました。


【独】 人嫌い ヤイトバナ

ジギタリス・エンゼルランプ・南天・サフラン
ここからだけど。
多分シンビジウム村でも狼でもジギタリスは自然と吊りに当たってしまうのだろうね。

(-83) 2023/03/15(Wed) 14:03:01

【独】 人嫌い ヤイトバナ

一番最初にクレマ下げたの南天なんだけどね。

(-84) 2023/03/15(Wed) 14:05:12

人嫌い ヤイトバナ、【護】 庇護 南天に首を傾げた。

(A8) 2023/03/15(Wed) 14:06:39

病者 サイネリア

GJ出ない前提でいるべきではある

多分狼は飛だけど今日ゴリゴリやる必要性を感じない。あと結局単体が大事。
ジギから回答もらえる見込み薄そう。吊り逃しはなさそうだけど逆に言えば村なら明日以降踏ん張りな

ナノハナは「序盤だから」っていうのはあると思うけど踏み込み甘いなぁとは思う。昨日、>>33「私の希望」とは言っても黒狙いではないよね。とか、警戒枠を設けるのはいいけどどう分かってくつもり?とか

(37) 2023/03/15(Wed) 14:19:33

【独】 無職 ゼラニウム

反応等アリガト読んでる

カズラ視点 ●ヤイトバナ>D(クレ狼読み:飛視点白出し非狂)
ヤイトバナはむしろクレマチスの占いに当たろうとしてるよう。クレマチスが自分の死後
ヤに縄を向けて欲しい迄言わないのも込みで。シーヤは悩んだ時間is何(>>1:42
午前様に問うて申し訳だがDのお嬢狼狙いでないが狼混じり見えてる漏れ疑

クレマチス真視点 ●ネモフィラ>ヤイトバナ(サイ狼読み:習処理欲)
▲霊襲

(-85) 2023/03/15(Wed) 14:22:41

【独】 無職 ゼラニウム

▲霊襲撃信用備えならば、出す予定にも見え、囲いにも見えるヤイト一旦下げて欲しい
クレ真視点で落としムーブなのはそう。クレ真ヤ狼ならもう1wは良い位置(位置にいける見込み)では?
サイ偽で黒出さなければ、▼Яが通ったよね、という話(Я>>1:74参照)両狼は違と思
ただカズラ狼読みならお嬢は違うと思うヨ。

(-86) 2023/03/15(Wed) 14:22:53

【独】 無職 ゼラニウム

サイネリア真視点 ●サフラン>D
票及び同上。ランプの駄目押しは素直に取れば≠、単騎生存狙い説なら否定が無いがランプ要素は欲し
弟切草、ネモ、ヤイト、アルスは強めに違

(-87) 2023/03/15(Wed) 14:23:05

【独】 病者 サイネリア

どうせ逆張ってるしガンガン狼を追い詰めていくぞーーー!!!

(-88) 2023/03/15(Wed) 14:27:39

【独】 病者 サイネリア

逆を張っているという確信が無敵の人に私を変えてくれる笑

(-89) 2023/03/15(Wed) 14:28:04

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

でもナノハナの>>33「灰吊りって誰吊るん?」は良いツッコミだよ〜!
【どうすれば勝てるか】を重要視するなら吊り先選定も重要事項だよね〜
まあアルストロメリアはそこまでは練ってないと思うけど

GSは後程らしいので待っても良かったとは思うけど、私ナノハナ推しなので推し推進に使っちゃう〜〜!


後、飛の>>32「真っぽい感情」ではあるけど「それを出す」のは真じゃないんだ
その喉、他に使えたよね。

(38) 2023/03/15(Wed) 14:34:24

【独】 無職 ゼラニウム

反応等アリガト読んでる

カズラ視点 ●ヤイト>D(旅狼読み:飛視点白出し非狂)
ヤはむしろ旅の占いに当たろうとしてね〜ですか。旅が「自分の死後ヤに縄を向けて欲しい」迄言わないのも込みで。シーヤは悩んだ時間is何(>>1:42
午前様は申し訳だがDのお嬢狼狙いでないが狼混じり見えてる漏れ疑

クレ真視点 ●Я>ヤイト(サイ狼読み:習触)
囲いにも見えるヤイト一旦下げて欲しいが黒引き吊れるなら止ズ

(-90) 2023/03/15(Wed) 14:36:18

【独】 無職 ゼラニウム

クレ真ヤ狼ならもう1wは良い位置(位置にいける見込み)では?or
サイ偽で黒出さなければ、▼Яが通ったよね、という話(Я>>1:74参照)両狼は違と思

サイネリア真視点 ●サフラン>ナノハナ(クレ狼読み)
ランプの駄目押しは素直に取れば≠じゃね〜ですかというのは弟切草と違うが多分システム問題なんだよな
ランプ会話ちょいちょい入れるし初手被弾単騎生存Lwよりギリまで複狼タイプに思ーよ

(-91) 2023/03/15(Wed) 14:38:13

無職 ゼラニウム

反応等アリガト読んでる

カズラ視点 ●ヤイト>D(旅狼読み:飛視点白出し非狂)
ヤはむしろ旅の占いに当たろうとしてね〜ですか。旅が「自分の死後ヤに縄を向けて欲しい」迄言わないのも込みで。シーヤは悩んだ時間is何(>>1:42
午前様は申し訳だがDのお嬢狼狙いでないが狼混じり見えてる漏れ疑

クレ真視点 ●Я>ヤイト(サイ狼読み:習触)
囲いにも見えるヤイト一旦下げて欲しいが黒引き吊れるなら止ズ

(39) 2023/03/15(Wed) 14:39:05

無職 ゼラニウム

クレ真ヤ狼ならもう1wは良い位置(位置にいける見込み)では?or
サイ偽で黒出さなければ、▼Яが通ったよね、という話(Я>>1:74参照)両狼は違と思

サイネリア真視点 ●サフラン>ナノハナ(クレ狼読み)
ランプの駄目押しは素直に取れば≠じゃね〜ですかというのは弟切草と違うがシステム問題なんだよな
ランプ会話ちょいちょい入れるし初手被弾単騎生存Lwよりギリまで複狼狙う思ーよ
SG多すぎの視点何?

(40) 2023/03/15(Wed) 14:40:35

無職 ゼラニウム、【朽】 不朽 千日紅に頷いた。

(A9) 2023/03/15(Wed) 14:41:09

無職 ゼラニウム、病者 サイネリアに頷いた。

(A10) 2023/03/15(Wed) 14:41:28

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>38
最下段すっと声冷えたのおもしろ……てなりましたね
実際問題フウセンカズラそういうの多いんだよな 霊軸統一にしろの文句も含め

折角「お主の白吊られない道もあるぞ?」て提示したのに……みたいなの考えるとフウセン狼サイネ狂クレマ真とかはあるわね
クレマは多分自白を吊らせない算段も頭の中で走らせた上で霊軸の方が勝てると踏んだ裏思考は感じる

(-92) 2023/03/15(Wed) 14:42:53

【迷】 迷信 弟切草

決定出たし喉涸らして寝るわ

>>35
別にむつかしい考え方してへんで

初日に身内切りしてへんやろからサイちゃん視点シンちゃん投票に狼いないと思ってんねん
んで残りが自占い(ジギちゃん)と票変え(ランプちゃん)と灰吊り(南天ちゃん)と村騙り占い(サフランちゃん、メリアちゃん)と民意白い(ハナちゃん)の6人やろ

そん中からきな臭いとこ選んだだけやで

(41) 2023/03/15(Wed) 14:53:49

【迷】 迷信 弟切草

ついでに言うとくとシンちゃん白ならフウセンちゃん真やと思っとるで
ボクは護衛放棄は真の思考ちゃうと思ってんねん


その場合はヤイトちゃんめっちゃきな臭いねん
やから占って欲しいねんけど、霊噛み通って黒出すの怖いんやったら僕占ってくれてもエエで


概ね本筋はフウセン‐シン‐ランプ狼クレ狂
次点でクレ‐ヤイト‐@1狼サイ狂

@1にランプちゃんはあると思うてるからそっち占ってくれてもエエで

(42) 2023/03/15(Wed) 14:54:20

【迷】 迷信 弟切草、大きな欠伸をした。

(A11) 2023/03/15(Wed) 14:55:08

【独】 無職 ゼラニウム

GJ出る保証も▲霊襲信用勝負の担保もないが、下準備はしよう
サイネリア真なら灰狼はサイネリアガン上げエア護衛もしくはサイネリア以外の占上げが必要(抜かないと詰むので)
勿論村人もやることですが、博打が必要な場面だよね
南天ってサイネ真ロック入りつつ結果的にクレマ上げしてて>>15
触れてる割にどっちにもついてないから、サイネリアの狼ではないと思うんだよ…昨日から声かけしてるしね>>1:32>>1:

(-93) 2023/03/15(Wed) 14:55:20

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、【迷】 迷信 弟切草に手を振った。

(A12) 2023/03/15(Wed) 14:56:23

【独】 無職 ゼラニウム

サイネリア真なら灰狼はサイネリアガン上げエア護衛もしくはサイネリア以外の占上げが必要(抜かないと詰むので)
勿論村人もやることですが、博打が必要な場面だよね
南天ってサイネ真ロック入りつつ結果的にクレマ上げしてて>>15
触れてる割にどっちにもついてないから、サイネリアの狼ではないと思うよ
昨日から声かけしてるしね>>1:32>>1:33

(-94) 2023/03/15(Wed) 14:59:04

人嫌い ヤイトバナ

Я村じゃない? 
5発言「だから」必要ないって言うけど、5発言「でも」伝えるべきとするかは個人差だよねって。なので飛偽の理由としては非同意だけど>>27。スライドフィルターとかは関係ない。

南天は文脈的に誘導を「昨日から」あると感じてるはずだけど、最初にクレマ下げたの南天だよね。
南天に触発された位置とか(私だけど)いるはずで、何で当初の自発言を無視して「人外の意図が混入している」と断ずるのか。

(43) 2023/03/15(Wed) 15:03:58

【独】 無職 ゼラニウム

おれも寝るか……

(-95) 2023/03/15(Wed) 15:04:48

【独】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

個人差ってよりは、飛は上手いからハードル上げてはいるね。
それだけ上手くて襲撃懸念まである真占なら、感情アピしてる場合じゃ無いのわかるよね?って圧

(-96) 2023/03/15(Wed) 15:11:56

【独】 人嫌い ヤイトバナ

村によほどバカが勢揃いしてない限り「偽視が集まり過ぎてる」のは、それ相応の理由があって言われているもののはずですよね。「どのくらい偽目が集まっているか」の動向だけ見て誘導が〜とか多過ぎでは〜とか言っても意味がない。

(-97) 2023/03/15(Wed) 15:12:21

【独】 無職 ゼラニウム

Я村だと思うからクレ偽だと思うんだよね……

サイ真なら灰狼はサイネリアガン上げエア護衛もしくはサイネリア以外の占上げが必要と思う
勿論村人もやることだが、動きが必要な場面
南天はサイネ真ロック入りつつ要約クレマも上げたりして>>15
触れてる割に方向キメてはないから、サイネリアの狼ではないと思が……

シンビジウム村なら占どっちかが真なので、
どっちかだけの視点でも詰めてって貰えると嬉し

(-98) 2023/03/15(Wed) 15:14:04

【独】 人嫌い ヤイトバナ

シンビジウムが白くないからサイネリア真っぽいって>>15で言ってる割にクレマチスの反論(>>28)に納得するのがスムーズ過ぎてちょっとよく分からない。
「縄消費したい視点に見える」(>>1:32)って指摘を真っ先に入れていながら、「吊り位置と占い位置を区分けしてただけ」って反論で納得できるものなんです?

(-99) 2023/03/15(Wed) 15:15:37

【独】 無職 ゼラニウム

Я村だと思うからクレ偽だと思…

サイネリア真時灰狼はサイネリアガン上げエア護衛もしくはサイネリア以外の占上げが必要(抜かないと詰むので)
勿論村人もやることですが、動きが必要な場面
南天はサイネ真ロック入りつつクレマも上げたりして>>15
触れてる割にギアを踏んでないから、サイネリアの狼ではないと思うの
クレ上げて▲サして「分かりやすく手を汚してる=逆説的非狼」の動きとしてサフランを提出している

(-100) 2023/03/15(Wed) 15:17:13

【独】 無職 ゼラニウム

どっちかっていうと霊護衛だよな〜
霊護衛寄せ

(-101) 2023/03/15(Wed) 15:17:33

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>42
好みはあるが3ー1の真占は護衛を勝ち取る勇者であって
欲しいと愚者も思う。
故、小喉、文化差の違いかと感じていたもの。
占軸から霊軸になった瞬間勝率は大幅に落ちる。
真が真して護衛を勝ち取っていればそれ最強也。

その意味では一黒引いたお仕事終了を醸し出す病殿は
真に見るには足りず。
この感想が出てきた迷殿は白く見えるもの。

(+14) 2023/03/15(Wed) 15:22:37

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

ジギタリス君は>>3が村なんだよね!
集計>>1:61の「第一2pt第二1pt」を見て、「今日居られないから」で第2希望で占い提出!
「居られないから」で自分の票の影響力下げるのは狼にやり辛いんだ!
不在で流れ読めないからこそ、村に票入れとかないと捕まるリスク増えちゃう!


ヤイトバナ君の私村推し繰り返しは素直に村見て良いかな?


時間切れ!消去法だけど【●サフラン】出しとくね!
また深夜に!

(44) 2023/03/15(Wed) 15:26:51

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、ゴロゴロと転がっている。

(A13) 2023/03/15(Wed) 15:27:13

【独】 人嫌い ヤイトバナ

>>44ヤイトバナ君の私村推し繰り返し〜」
ヤイトバナはおとこのこだった・・・?

ワイトはどう思う?

(-102) 2023/03/15(Wed) 15:31:16

【独】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

クレマチス君の護衛要らないはそれだけでは偽とは言わないけど〜

ここで「護衛要らない霊守ってくれ」って言う真占が>>28の反応するのは妙〜〜
「明日噛まれて真証明する」ってスタンスなんだから〜、今日の真贋思考に触れる意味は「相手を狼と詰める時」のみ存在して〜〜

>>28はそういう詰め方ではないので不要な反応〜〜〜

逆説的に〜、そういう反応するクレマチスが護衛不要と言うのは〜〜
占襲撃の欲〜

(-103) 2023/03/15(Wed) 15:32:21

無職 ゼラニウム

やりずらいか。
Я村だと思うし、クレ狼見ているし
連動して、サフランに目が行く
Я-お嬢でもなくば今日いの一お嬢白は取れなそう>>22

今日の南天はサイネ真ロック入りつつクレマも上げたりして>>15
それなり触れてる割にギアを入れて無からサ真の狼ではないと思
触れるわりに、誰を抜きたい欲も無いというか
クレ上げて▲サ(or霊)して「手を汚した=逆説的非狼」の動きとしてサフランを提出して寝>>24

(45) 2023/03/15(Wed) 15:33:35

【独】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

クレマチス君狼のカズラ君狂かな〜の構え〜〜〜

(-104) 2023/03/15(Wed) 15:34:12

【独】 無職 ゼラニウム

あ〜んうさんくさい!

(-105) 2023/03/15(Wed) 15:37:13

【赤】 無職 ゼラニウム

五発言って流行りが出来ると流れやすいから、
いうほど安定位置ってないもんだと思っているので、
サフランに票が集まっても、Dに票が集まっても、
安心は出来ないぬるっとした世界……

多分21時頃まで不在です。

(*5) 2023/03/15(Wed) 15:39:06

【独】 無職 ゼラニウム

RーDとかあんのか!?

(-106) 2023/03/15(Wed) 15:39:25

【独】 無職 ゼラニウム

白上げするから食われてくれ〜ってやつ……

(-107) 2023/03/15(Wed) 15:40:10

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「ヤイトバナはメカクレ。
目を隠しているなんていうのはもう陰キャで確定なんですよ。陰陽で言うと男性が陽、女性は陰。
したがって陰キャであるヤイトバナは女性であるという事が証明されます」
「言ってて悲しくならない?」
「ヤイトもそう思います・・・」

(-108) 2023/03/15(Wed) 15:40:52

【独】 無職 ゼラニウム

カズラが狩人な気がするんだよねえ……

(-109) 2023/03/15(Wed) 15:41:57

【独】 人嫌い ヤイトバナ

Q.たまーにヤイトバナ以外の人が喋ってるけど誰なの?
A.見知らぬ誰か

(-110) 2023/03/15(Wed) 15:42:34

【独】 人嫌い ヤイトバナ

言い忘れる所だった。
エンゼルランプとか(弟切草も?)がネモフィラを絶対吊るってスタンスを崩さないの、統一占い絶対にやりたいって言う人と同じ生態なんだなって事に気づいた。

(-111) 2023/03/15(Wed) 15:44:44

【独】 人嫌い ヤイトバナ

シンビジウムって人並みにへこんではいると思うけど、その割に後ろめたさや今後に対する杞憂がほぼないから、「死んでも仕方ないって思える役職」なんだよな・・・。

(-112) 2023/03/15(Wed) 16:14:59

【独】 人嫌い ヤイトバナ

フウセンカズラの言動。
絶対的に「悪い」とは言えないけど、良いか悪いかの二元論で良いとは言えないので、結果的に「悪い」という事に。

というかヤなこと思い出しちゃったな。
>>1:17「G16で3−2ねぇ…マァやることやってきましょウか」
これ凄い狂人が言いそうだよね・・・。

(-113) 2023/03/15(Wed) 16:26:13

【独】 【朽】 不朽 千日紅

旅偽にしろ飛偽にしろ言動は▲占を視野に入れむにゃ……(霊への護衛寄せ)
完全放棄の旅人よりはバランス護衛も欲しそうなフウセンが狼っぽい
しかしサイネリア食って間に合うのだろうか 疑問

(-114) 2023/03/15(Wed) 16:27:28

【独】 人嫌い ヤイトバナ

見れば見るほどサイネリア真だったらクレマチス狼・フウセンカズラ狂になるんだけど、弟切草って何でそんなにフウセンカズラ狼で見てるんだろうね。

(-115) 2023/03/15(Wed) 16:33:08

【独】 修道者 サフラン

白取りあっめ〜〜〜と思うけれどー
まあ、言ってもせんなき。

(-116) 2023/03/15(Wed) 16:40:55

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ヤイトバナはサイネリア真視点で本当にキレるのだろうか。
重ねたのは2票目。その時点で●ネモフィラは3人いたが。

南天は>>63「占師から票が無いのに安心」がサイネリア視点白い
が、占師最多票のアルストロメリアに票を見てから第二で乗せたのは忘れてはならない

(-117) 2023/03/15(Wed) 16:41:04

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

>>41
確霊で初日に捕まる狼をライン切りしない想定の根拠が謎なんだが

>>42
いや、霊死亡時で黒引けない方が怖いけど?

>朽
夜時間があまり取れないので可能なら僕視点の占い先のオススメ出して欲しい、深夜か朝方見るんで
最後自分で決めるけど

今のところ迷かDだけど変える可能性高
無記名だから意味ないだろうけど投票CO併用するね

CT都合で喉枯らすが朝方見るんで何かあったら投げといて

(46) 2023/03/15(Wed) 16:41:13

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【迷】 迷信 弟切草 を投票先に選びました。


【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【迷】 迷信 弟切草 を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>20>>30>>37
●ネモフィラ(警は●嬢○習視野)
>>35
●シンビジウム○エンゼルランプ
ヤイト>>47
●シンビジウム
>>45>>54
●ヤイトバナ⇒●弟切草
>>53
●アルストロメリア
>>55
●ヤイトバナ
>>58
●シンビジウム○アルストロメリア

※ジギタリスは自占とかワケわからんので除外

(-118) 2023/03/15(Wed) 16:42:40

【独】 【迷】 迷信 弟切草

んーメリアちゃんの情報が足りんなぁ…。
狩人なら楽なんやけどたぶんサフランちゃんやろうなぁ

サイちゃん狂人なら今日狩人狙いが発生する

んー・・・ボクなら今日占い真切り進行するから神ちゃんと思考合わんのよなぁ

(-119) 2023/03/15(Wed) 16:42:47

【独】 人嫌い ヤイトバナ

>>24「よくある展開」って狂凸の事を指していると思うのだけど、同喉で「>>15真なんじゃない?」って言ってるの不思議だ。

(-120) 2023/03/15(Wed) 16:42:48

【独】 【朽】 不朽 千日紅


>>51
●ヤイトバナ○アルストロメリア
>>56
ジギタリスサフラン
>>57
●アルストロメリア○ジギタリス

(-121) 2023/03/15(Wed) 16:42:53

【朽】 不朽 千日紅、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラに頷いた。

(A14) 2023/03/15(Wed) 16:43:25

【独】 【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ

意外と民意安定位置みたいなのがナノ、ゼノ、南天ぐらいしかおらんのな
此処に狼がいて初回占い死亡は勝てなさそうだからお祈りゲーになりそう
ロラの間の▲択に入りそうだし何で生きてるの枠か?

サフ狼だったりするんかな

(-122) 2023/03/15(Wed) 16:45:38

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、【朽】 不朽 千日紅に感謝した。

(A15) 2023/03/15(Wed) 16:46:19

【独】 【迷】 迷信 弟切草

順番バグってるなあ…

黒引きの恐怖無いんか…
黒か君吊りで3票の固定票見えんのかなぁ

何か分からんくなってきたな…うーん…。

(-123) 2023/03/15(Wed) 16:46:45

【迷】 迷信 弟切草、【飛】 飛翔癖 フウセンカズラに首を傾げた。

(A16) 2023/03/15(Wed) 16:47:14

【独】 人嫌い ヤイトバナ

南天・サフランで二択かな。
ジギタリスは吊り。エンゼルランプは特筆すべき点もないけど上二人の優先順位を越えては来ない。

>>31も流してたけどやっぱ微妙だね。
>>24に違和感ある事に気づくと「華つけてるだかなんだか知らないけど内容についてはどう評価してるの?」って感じが結構強い。

(-124) 2023/03/15(Wed) 16:48:57

【警】 夜警 エンゼルランプ

ヤイトバナちゃんは5発言で表に出すもの選別してる人だと思ったんだけど、今日2発言繰り返しでネモフィラちゃん村出したのは必要だと思ったから?僕が言うな案件ならすまん

>>44
どうだろ。黒出ればじゃあ自由で〜ってなるのも読めなくないし、票の影響力については不同意
ただ、第2で出してるってのは確かになにか考えあるんだろうから理由は知りたいね。僕は狼仮定でも利はあると思ってるよ

(47) 2023/03/15(Wed) 16:50:39

【独】 【迷】 迷信 弟切草

5発言ってホント少ないな、200ptくらいの計算なんだけど体感もっと少ない

んーやっぱフウセンちゃん狂人はないかなあ…。

(-125) 2023/03/15(Wed) 16:50:44

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ヤイト囲いの為の茶番説ね
それクレマチスが信用を稼ぐ必要があるが、あんまりそうには見えない
(護衛を欲しがらない云々は塗りとは思うけどね)(▲占のが灰狼が吊れると思った根拠は欲しいけど)

フウセンカズラの求める進行が=勝ち筋とは思わないけれど、矜持にこだわっているだけだからそこは偽要素ではない

サイネリアは正直うーんって感じというかシンビジウム狼だったらちょっとびっくり 村アピがヘアピンカーブ

(-126) 2023/03/15(Wed) 16:51:35

投票を委任します。

【警】 夜警 エンゼルランプは、【習】 見習い シンビジウム に投票を委任しました。


【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

委任戦術利用制限なし…投票CO考えてる占い師いる中でやるべきじゃない?

(-127) 2023/03/15(Wed) 16:56:32

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ヤイトー旅人の囲い狙い茶番説は個神的には謎
旅人が信用を稼ぐ前提の話で、霊護衛に寄せたら▲占で意味が薄い>>16

>>30
神はどんな民の声も聞く……
嬢の盤思考は神的にも評価、分かる。

(-128) 2023/03/15(Wed) 16:57:50

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>44
実はちゃんと第一希望出してるんやけんども()

フウセン視点 まークレマチス狼だとしてね
アルストロメリアは逆に考えた方がいいかもにゃー
エンゼルランプはどうだろ 露骨過ぎないか

(-129) 2023/03/15(Wed) 16:59:35

【独】 【迷】 迷信 弟切草

んー…一応渾身の狩人ブラフ蒔いてんやけど噛まれんかな

サイちゃん狼やと狩人と勝負しに来てるんよな。

狂人やとすると真噛みと霊噛みと灰噛み選べる…

んー…フウセンちゃん真の時の対応が難しいな、ヘイト買い過ぎた。白なら良いけど別で黒引けんかった時のフォーカスこっちやろなぁ…。

(-130) 2023/03/15(Wed) 17:00:52

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

夜来てから解除するか考えよ…しゃべらないならせめて投票くらいしか情報ないし

(-131) 2023/03/15(Wed) 17:00:57

人嫌い ヤイトバナ

>>47
文章量こそ違うけど弟切草でも同じ事をしてる(>>1:28/>>1:47)。「より」確証に近付くというのは、細部的な変化でも重要なので。

サフラン★
>>24「よくある展開」が指す所は狂凸だと思ったけど、とすれば同喉で「>>15真なんじゃない?」が引っかかる。

ここに気づくと>>31でも「華とか知らないけど内容への評価は?」と感じた。
ひとえに占い候補への評価が不透明で気になる。

(48) 2023/03/15(Wed) 17:05:16

修道者 サフラン

喋れるエンゼルランプは切らないだろう>>40
サフランは逆説白アピールをしていそう>>45
サフラン人狼を「喋れる」「喋れない」どっちで想定してるんだろう?
気に食わないから処理したくて理由を書いてそう。(≠色)

>>48ごめんごめん、「クレマチス真なんじゃない?」ね。
騙りっぽくないなら真じゃんねー。

世界を作る。ライン考察。村狼逆でも通らない?
考察手法は決して否定しない。でも同意できない

(49) 2023/03/15(Wed) 18:17:15

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「世界を作る〜」からが何を伝えたいのか絶妙に分からない。どこを指しているかの推測はできるけど。クレマチス真なんじゃない?は笑った。主語大事(なのに入れる余裕がない)。大変だ・・・。

(-132) 2023/03/15(Wed) 18:25:48

【習】 見習い シンビジウムは、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。


【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ザク読み。村仮定、偽黒耐性はなかったなあシンビジウム……

ネモフィラ>>44が良いね、シンビジウム狼視なら消去法で●決める濃度ではあるぜ。ネモフィラから昨日の投票周りにも言及があるとなおいいんだけどなぁ。

(+15) 2023/03/15(Wed) 18:56:03

【習】 見習い シンビジウム

現状、灰考察は思いつきません。
占いはクレマチス真寄りに見てましたが、客観的な根拠はありません。

私の前の発言が不快に思われたこと、ゲームの目的に反している(やる気がない)と感じられたであろうこと、申し訳ありませんでした。

そうした意図はありませんでしたが、指摘を受けてすぐ正すことは正直に申し上げて非常に難しいため、真剣勝負の邪魔にならないようこれにて失礼させていただきます。

(50) 2023/03/15(Wed) 18:59:15

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

序盤の灰視なんて思い込みと早急な結論で良いんだぜベイベ!落とすのが大事!と思っています

(-133) 2023/03/15(Wed) 19:01:22

【独】 人嫌い ヤイトバナ

反省するのと責任を取るのって必ずしもイコールじゃないよ。

(-134) 2023/03/15(Wed) 19:04:55

【独】 【朽】 不朽 千日紅

嘘でしょ????

(-135) 2023/03/15(Wed) 19:09:20

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ちょっと〜〜〜……そっちのが困る……………………

(-136) 2023/03/15(Wed) 19:09:56

【独】 【朽】 不朽 千日紅

フウセンカズラ、真でも偽でも怒ってそうだなぁこれ

(-137) 2023/03/15(Wed) 19:10:58

【見】 【墓】 講談師 黒百合

>>50
ふむ、墓下では元気に顔を出してくれる事を望もう。

(+16) 2023/03/15(Wed) 19:12:16

【墓】 幸運 クローバー

私がこんな事言うのもなんだけど
誰かを不快にさせたら責任とらなきゃいけない、なんて重く受け止めすぎずともいいと思うんだなぁ〜

この言い方よくなかったのか、ってのはいつでもどこでもあることだし
ごめんねして言い方変えればいいだけだよ〜

(+17) 2023/03/15(Wed) 19:13:47

【墓】 幸運 クローバー

カズラの想いを軽く見てイイってわけではなくてね!

(+18) 2023/03/15(Wed) 19:15:18

【朽】 不朽 千日紅、【習】 見習い シンビジウムに困惑した。

(A17) 2023/03/15(Wed) 19:15:51

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

定型Act、風情があって良い。

(-138) 2023/03/15(Wed) 19:17:15

病者 サイネリア

あたしにとってネモ不思議ちゃんではないなぁ>>27

ナノハナがいいこと言うのは確かにね>>38
反応は白く見えるのは事実。一方であんまり軸を感じなくもあるんだよね。その場その場でいい事いってんだけどその先につながるものは何?という

サフランからは軸を感じるんだよなぁ。>>24最下段とか「周りが見づらくなっtwる」ことへの嘆きでしょ。霊CO撤回周りでネモが拾った違和感にはなるほどと思うんだけど

(51) 2023/03/15(Wed) 19:18:53

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

黒百合も>>+14で言ってた、>>42を足せる弟切草は俺様も好きだね。

シンビジウム白仮定したときの自分の推理結論だけバサっと投げて反応見る(>>17上段とかあるあたり、誰が反応してくるかは見たいんだろうと思う)。変な摩擦を起こさなさそうでクレバーだぜ。

(+19) 2023/03/15(Wed) 19:32:00

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

本日の収穫はサフちゃんの解像度が上がったことかな!
わーい🤗

ヤイちゃん村なら過労死枠と予想
議事が何だか記事っぽい小綺麗さもあり、正直温度が感じ辛いのはあるかも

サイちゃん>>37>>51
まー包括的評価の一部を小出ししてるだけだからね
魂の共鳴が為されれば軸も何となく伝わるかなと思ってたり〜字数関係で以下略

次浮上は本決後予定

統一●Dちゃん
自由●お任せ

(52) 2023/03/15(Wed) 19:42:03

【花】 花粉症に優しい ナノハナは、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。


【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

「サイネリア真でサフランLWある」って話は今日重要だぁな。

本人たちの絡みは
サイネリア>>1:56で「まともに動けてない」評。
サフラン>>1:72「ダンゴムシ」
サイネリア>>2で「評価」
サイネリア>>51「軸を感じる」
……と、濃いめ多め固め。

ゼラニウム>>45はこの命題について肯定。ネモフィラも単体から消去法で●サフランで出してるからYesだろうねぇ。

(+20) 2023/03/15(Wed) 19:57:13

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ナノハナは今日もかわいい。俺様のサイリウムの色を黄色にしよう。

(+21) 2023/03/15(Wed) 19:59:38

【独】 人嫌い ヤイトバナ

『ヤイちゃん村なら過労死枠と予想
議事が何だか記事っぽい小綺麗さもあり、正直温度が感じ辛いのはあるかも』
それってあなたの「かんそう(感想/乾燥)」ですよね。
加湿器つけてます。

(-139) 2023/03/15(Wed) 20:14:54

【嬢】 令嬢 アルストロメリア

「今日灰で誰を吊るのか」は翌日以降もまるっきりそのまま直面する議題ですよ。
@今日誰を吊ろうか迷うから斑を吊って、明日占いが噛まれたら灰を吊る
A今日灰を吊って占いを噛ませて斑の処遇を決める
これからの展開を考えると、数日早く吊りを決定することでビハインドを生むとは思わないのですが。

まぁ仕方ないです。霊判定を見て殴り合いでしょうから明日から私も姿勢を変えないとですね。喉余りなので質問等あれば

(53) 2023/03/15(Wed) 20:56:06

【嬢】 令嬢 アルストロメリア、ゴロゴロと転がっている。

(A18) 2023/03/15(Wed) 20:56:43

病者 サイネリア、【嬢】 令嬢 アルストロメリアに頷いた。

(A19) 2023/03/15(Wed) 21:01:13

【赤】 無職 ゼラニウム

▲カズラにセット中
もう少し手を汚したい気持ちであり
明日はもう少し夜の時間を確保して夜に3喉残したい所存

GJ出なかったとして、
クレマチスに囲いに見える白を打って欲しさはあるのだけど、クレマチスとお嬢の考えはどうだろう

GJ出たとき、カズラがおれ占の可能性は普通にあるのでその時は素直に非狩の所存…

(*6) 2023/03/15(Wed) 21:16:38

【赤】 旅人 クレマチス

襲撃通ったら狼COする予定ですw
座右の銘は基本頑張らない。

俺が狼ばれる進行だしな

(*7) 2023/03/15(Wed) 21:24:49

病者 サイネリア

メリアは今日もやりたい事やってるなって

★ランプはメリアの今日の意見はどうなの?シンもネモも、貴方の理論によれば非狩で処刑に優劣はないけど。心動かない?

ランプ単体は「私は貴方のことこう思ってたんだけど、実際のあなたはこうだった」ってサフとヤイに対して驚いてたりして、その着眼点が私と見てるとこ同じだなぁと思ったりしてた。1w捕まった状態で灰への継続目線がある。貴方の推理の着地を見届けたかったり

(54) 2023/03/15(Wed) 21:26:18

【赤】 無職 ゼラニウム

なるほどその道が…!
考えついてなかった…! 了解だよ〜
(狼COする狼おるんか? みたく考えるかもしれない)

今日めっちゃ鉄火場、応援をしている…

(*8) 2023/03/15(Wed) 21:28:30

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

カズラで平和起こされた場合はcoしないと狩人がいる限りカズラ真主張されるからきつそう。
coしてクレマチスに黒打って貰うのがベターかなぁ、、と思うけど良い案ないかな。?

(*9) 2023/03/15(Wed) 21:33:24

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

黒打たれた際のcoって意味です

(*10) 2023/03/15(Wed) 21:34:20

【朽】 不朽 千日紅

>>46
既出のヤイト―旅人の囲い狙いは個神的には不同意……
旅人が信用取る前提でないと成立しない。◆霊寄せも妙だ>>16

その観点から>>34護の突っ込みは性急過ぎて逆に村ぽい
>>39無の方がキナ臭い。思考量が多いのに先の展開が加味されていない

Dは勘レベルだが>>1:65○嬢⇒ヤイト変更が狼仮定異様に小技……アピ未満
狼視された習からもし●変更したら斑効力低下しそうだ
微妙な感じがする

(55) 2023/03/15(Wed) 21:38:21

【赤】 無職 ゼラニウム

狩人◆カズラで▲カズラ●ゼラ黒
おれが狩人COしない場合→ギリ抜けるほう襲撃(狂)説→これ◆カズラ▲霊で色隠し(露骨?)占sの色不明のママ
狩人COする場合、狩人視点で真が固定 ▲霊は通るが◆カズラ鉄板&真になるかなと…

キリがない話だろうか

(*11) 2023/03/15(Wed) 21:44:21

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

んーあんま占候補に触れてブラフ撒きに行かないが吉かな?

クレマチス推しもチラホラいるし、ちょうどいいねー

(-140) 2023/03/15(Wed) 21:59:17

【赤】 無職 ゼラニウム

◆▲カズラで黒出し(サイネ破綻)
からの▲霊(方針変更)によって「真占を抜く」ではなく「抜けるほうを抜こうとした」に見せ、「抜けるほうを抜こうとしたら狂だった」ので真を抜きにこない=狩人視点カズラ偽の可能性とゼラ白の可能性

霊抜きを入れることで、2占いを2占とも抜かないのか?→
クレマカズラ真狂説→サイネ狼R黒説(サイネ=Rもある?)でR巻き込めないかなと……

(*12) 2023/03/15(Wed) 22:00:12

【赤】 旅人 クレマチス

明日GJ出て黒出されても狩人COはしない流れになるよ。
吊り先サイネリアになるから保留。

(*13) 2023/03/15(Wed) 22:02:32

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

フウセンカズラ、相性悪い真の説もずっと追ってるし、もうちょっと考えなきゃいけないな

でもなぁ…そのパターンの場合、もう少しチラホラと支持者がいるイメージ

(-141) 2023/03/15(Wed) 22:05:04

【赤】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

クレマチスのは確かに。coしない免罪符がそもそもあるね

(*14) 2023/03/15(Wed) 22:07:14

【赤】 無職 ゼラニウム

>>*13
ああ、ごめん!
非狩はむしろ黒いかもしれない?

諸々手数に甘いのが露呈してしまった…。
助かる、アリガト。フレキシブルに頑張りたい! @2

(*15) 2023/03/15(Wed) 22:07:47

旅人 クレマチス

千日紅はありがとうと言っておくけど、投票で切り切れ見ないって言ったのに投票で切れ言われても困る。

アルスの発言って周りに向かってしゃべってるように見えないんだよね。シンビジウム吊りの流れに対して立ち向かわず、他人事のように灰吊り言ってた感覚。
展望先が見えないのもその要因。

南天とサフランのやり取りで南天が僕真に傾かないのは初日に疑ってたのが引っ張られてるのかなーと思ったり。
理性感情ブレ村。

(56) 2023/03/15(Wed) 22:17:25

【赤】 旅人 クレマチス

村との相性になるけども、非狩したらこの村だと無条件で吊りになるだけだと思う。白黒関係なく。
メリットはないに等しい。

(*16) 2023/03/15(Wed) 22:20:44

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>56
言うてたけどそもそも性格要素の方だからね重視してるの。

(-142) 2023/03/15(Wed) 22:22:44

【赤】 無職 ゼラニウム

>>*16
ああ……確かに、この村だとそうだね
ありがとう!
黒打たれた非狩せずそのままやります! 頼っちまいました、多謝……

(*17) 2023/03/15(Wed) 22:27:25

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>56
票と言うより性格要素だが(逆に旅は何を信頼するのだろう?)
嬢は割と先の事を考えて言っていると感じるがなあ(客観吊り位置の自認を踏まえて言っていそうだ)

(-143) 2023/03/15(Wed) 22:27:47

旅人 クレマチス

弟切草は村騙りを試金石にしてるが唐突感あり。
村騙り吊りで動く方が楽ではあるが、ネモフィラ残しの流れが強かったのもあり。また試金石は弟切草の腹積もりで決まる感じ。
ゼラは着地地点わからん。方向性が分かんない。
逆にエンゼルはやりたいことをやってる感じで言ってることがスムーズに入ってくる。
ナノハナは発破かけるなら「頑張れ❤クレマチスお兄ちゃん❤」って言って(ハート

(57) 2023/03/15(Wed) 22:47:23

【独】 旅人 クレマチス

見切れたんじゃがw

(-144) 2023/03/15(Wed) 22:48:04

旅人 クレマチス、困惑した。

(A20) 2023/03/15(Wed) 22:48:52

病者 サイネリア、旅人 クレマチスをなでなで。

(A21) 2023/03/15(Wed) 22:50:11

【赤】 旅人 クレマチス

まあまあ、気にしなさんな。
こちとら後は任せるムーブなので、持ちつ持たれつってやつさ。

(*18) 2023/03/15(Wed) 22:51:32

旅人 クレマチス、病者 サイネリアを抱きしめた。

(A22) 2023/03/15(Wed) 22:52:33

【独】 【朽】 不朽 千日紅

草 仲良しか

(-145) 2023/03/15(Wed) 22:53:36

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>34めっちゃおもろいな

めっちゃしれっと掌返すやんwwwww

(-146) 2023/03/15(Wed) 22:54:39

人嫌い ヤイトバナ

アルス狼ないよ。
飛狼で>>1:68を言う(他の占い票牽制?)為にしても票数的に片手落ち。ほぼ盤面で村。

結局サフランって、クレマ真は「自分の意見という訳ではない」の?
でないと発信がなさ過ぎるけど、ただ南天の発言に合わせて言っただけなら軽率だ。

ずっと●南天orサフランなんだけど。後者寄り。
1:00まで待機する。
南天は>>1:32を最初に指摘した割に>>28に納得するのがスムーズ過ぎる。

(58) 2023/03/15(Wed) 22:56:15

旅人 クレマチスは、【嬢】 令嬢 アルストロメリア を投票先に選びました。


【警】 夜警 エンゼルランプ

寝落ちてた…
>>54
最初から生き残る気ない人は残したくない。僕昨日から言ってんのに汲んでくれないなら知らないよ

>>48
議事影響あったわけじゃなさそうか。+取れるかと思ったけど±0


習狼なら2黒にしてよかったと思ってるんだけど(習が白くなろうとしていないのも込)、1黒にして狂視で信用下げたかったならサイネリアちゃん視点真上げ早かったとこは狼じゃないんじゃない?

(59) 2023/03/15(Wed) 23:04:35

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「よくある展開」の解釈には突っ込んでないから狂凸だと思ってるんだろうけど。その流れで南天の発言にリアクションするなら(一応確認は取っているけど)十中八九「サフランの意見として」クレマ真見てるって事だよね。
でもこの人「ナノハナ以外みんな狼候補」とか言ってて、そのナノハナが初日時点で>>1:53「てか明日▼旅ちゃんまで択に入りそ」って言ってるんです・・・。

(-147) 2023/03/15(Wed) 23:09:26

【独】 人嫌い ヤイトバナ

>>48
議事影響あったわけじゃなさそうか。+取れるかと思ったけど±0』

どういう事だろうって思ったけど、もしかしてエンゼルランプって「ネモフィラ脳死吊りの意見が多過ぎたからヤイトバナが(半ば無意識的に)ネモフィラ村を立て続けに発言した」(="議事影響")みたいな推測でも立ててたのかな。

(-148) 2023/03/15(Wed) 23:12:13

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>34は誤読だ、あぶねー

(-149) 2023/03/15(Wed) 23:14:14

人嫌い ヤイトバナ、【警】 夜警 エンゼルランプが仲間だと感じた。

(A23) 2023/03/15(Wed) 23:22:40

【警】 夜警 エンゼルランプ

何が言いたいかって言うと、ナノハナちゃん違くない?とサイネリアちゃんに>>7

●Dは置いときます。どの視点でも切れてないと思ってる

クレ狼-風船狂-サイネ真
クレ狼-風船真-サイネ狂
クレ真-風船狼-サイネ狂

単体はクレ非狼変わらず、サイネ状況真狂、風船も狼にしてはもったいない動き(習白出し)してるなとは思う…で、全然ぐるぐる。オッズが高そうなんで風船君真派になっとこうかな

(60) 2023/03/15(Wed) 23:36:38

【警】 夜警 エンゼルランプは、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。


【護】 庇護 南天

>>43ヤイト 6分の3発言もあったしクレ偽考察多すぎね??って偽視自体よりその拘りが村仮定不明に感じたけど、>>47>>48で個人要素の範囲で一応納得した

>>56クレ それもあるかもだけど、習の反応もかな。視界が開けたはずなのに進まない感じは朝からあったし。

>習 全部込で楽しい人狼ゲームやから気に病まずに墓下楽しんでな?

ねっっむ……使いきれず寝落ちたらすまんな。間に合ったら何か書く

(61) 2023/03/15(Wed) 23:41:54

【独】 人嫌い ヤイトバナ

6分の3発言・・・?

(-150) 2023/03/15(Wed) 23:44:04

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

ライン考察目が滑るねぇ

嬢ちゃん>>53
上段→そんなこと当然理解した上で▼斑なんだよなぁ…
下段→あっ姿勢変えるんだ、なら許す!

飴と鞭が凄すぎてSMに目覚めそうになったよ

ゼラちゃん>>40
>>33で更新した上で○私なんだ?
サフちゃん含め、その辺はゼラちゃん視点の不明瞭枠って感じ?

クレちゃん>>57
お兄ちゃん♡いつ働くの…?
もう54歳なんだよ…?

(62) 2023/03/15(Wed) 23:44:56

【D】 3D6 ジギタリス、ここまで読んだ。


【D】 3D6 ジギタリス、むくりと起き上がった。

(A25) 2023/03/15(Wed) 23:46:13

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>62
余りにも草

(-151) 2023/03/15(Wed) 23:47:14

【独】 人嫌い ヤイトバナ

そのこだわりってどのこだわり・・・?

(-152) 2023/03/15(Wed) 23:49:07

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

こういう心情の時、だいたいさっくりと▲サイネリアで事が進んだりしがちだけど、まぁ初手黒引いてしまったのを恨む他ないな

本人は黒引きたがってたし、まぁ占い師としての仕事量は十分だろう

(-153) 2023/03/15(Wed) 23:51:22

人嫌い ヤイトバナ、【護】 庇護 南天に首を傾げた。

(A26) 2023/03/15(Wed) 23:51:54

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

クレちゃん偽なら上手いなーととても思うのでしたまる

クレちゃん真読みで護衛〜

霊能者は流石に噛ませて問題ない(すごく生きててほしい霊能様だけどエア護衛)

(-154) 2023/03/15(Wed) 23:52:28

【独】 人嫌い ヤイトバナ

流石にわかんないです。
眠いなら解説に使って寝て欲しい。

(-155) 2023/03/15(Wed) 23:52:55

【独】 旅人 クレマチス

54歳まで働かなかったからもう働かなくていいかなって。

(-156) 2023/03/15(Wed) 23:58:07

人嫌い ヤイトバナ、【護】 庇護 南天に相づちを打った。

(A27) 2023/03/15(Wed) 23:58:48

【独】 人嫌い ヤイトバナ

理解した。
>>27(私の通算6発言目)

>>27と、>>1:64/>>1:69でクレマ偽に言及しているのが6分の3。
だから>>34で「ヤイトのクレマ評は偽ロック強すぎ?」と言っている。

>>61で「偽視自体よりその拘りが村仮定不明に感じたけど」
>>47>>48で個人要素の範囲で一応納得した」

(-157) 2023/03/16(Thu) 00:02:12

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

>>61
これ僕の発言見てですよねきっと

いつも言葉選びが悪い…

(-158) 2023/03/16(Thu) 00:05:08

【独】 人嫌い ヤイトバナ

だから別に>>34「昨日からクレマ偽って主張多すぎでは?」とか普通に私が主語で良いんだ。

(-159) 2023/03/16(Thu) 00:05:25

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

習君ごめんなさい

(-160) 2023/03/16(Thu) 00:05:44

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

うーん▼迷!

(-161) 2023/03/16(Thu) 00:11:13

【独】 人嫌い ヤイトバナ

理解するとこれ客観的には割と容易に分かる事だったのかも知れない。正直「普通に」偽占いだとしか思っていないので多過ぎるって言われても自覚症状がゼロだった。

(-162) 2023/03/16(Thu) 00:22:24

【D】 3D6 ジギタリス

>>8確霊か。

村側な部分。
>>27ヤイトバナ 同意できないけど村
心理矛盾の中での肯定。

>>31サフラン
黙るな〜 反応が早い、萎縮させない行動。

弟切草は推理視点、村かも。

エンゼルランプは手を汚す相手は僕なのかい?って考えると違いそう、僕は村が吊る位置のはず。

アルストロメリアの支持者が見えない。3狼って観点で違いそう。当たる勘ではあるんだよねぇ。

(63) 2023/03/16(Thu) 00:23:58

【D】 3D6 ジギタリス

人外側に見えるのは
>>32>>35フウセンカズラ 
一行目の萎縮を齎しかねない声掛け。
クローバーの件。 気持ちはわかるけど、白引き相手への声掛けとしてはちょっと。

クレマチス視点がイマイチ同意できないから、サイネリア真かな、ってとこ。ただ>>51上下談両方とも同意できない。

ゼラニウム、ヤイトバナ、南天、(ネモフィラ)、ナノハナって並べると。

●南天、○ゼラニウムかな、色みたいの。

(64) 2023/03/16(Thu) 00:24:04

【独】 人嫌い ヤイトバナ

人外側に見える位置でフウセンカズラしか挙げてないのちょっとないなって思いました。シンビジウムどこ行ったの?

(-163) 2023/03/16(Thu) 00:29:29

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

これジギ君村だわ

(-164) 2023/03/16(Thu) 00:46:51

【独】 【警】 夜警 エンゼルランプ

村が吊る位置そうなのよ

(-165) 2023/03/16(Thu) 00:48:08

【独】 人嫌い ヤイトバナ

見ようがないか。

(-166) 2023/03/16(Thu) 00:51:45

【花】 花粉症に優しい ナノハナ

伸びるの待ってたけどもうねむねむだよぉ

>>58ヤイちゃん
考察が占軸な割にロック気味なのでアシストすると、護ちゃんもサフちゃんも占周りゆうてフラット目線だと思ってみればそこそんな違和感ないよ

嬢ちゃんには>>1:54上段の検証は継続して欲しいかも
私現状▼迷ちゃん派だけど、思考更新あった時に返信下さいな

まぁ▼迷ちゃんしたら流れで▼Яちゃんするの?って点では、あんまり急く気起こらないけどね

(65) 2023/03/16(Thu) 00:53:50

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

ナノハナちゃんのSM!?!?詳しく!!!


やっぱ直近見てもジギタリス君あんまり狼には見えないな〜!
今日の南天君は強い動き無かったから希望がそこに向くのもわかる〜〜!(私は>>1:20そこそこ強く見てるからあんまり疑ってないけど



>>65
私、弟切草君の>>17がすっごく村感情に見えてるんだよね!
「君の尻拭いしたのにまだなんかやってくるん??」ってすごく迷惑そうにしてるのが滲んでる!

(66) 2023/03/16(Thu) 01:04:00

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、【花】 花粉症に優しい ナノハナに説明を求めた。

(A28) 2023/03/16(Thu) 01:04:27

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、うたた寝をしている。

(A29) 2023/03/16(Thu) 01:04:53

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラは、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。


【独】 【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ

投票変え忘れるとこだったあぶあぶ

(-167) 2023/03/16(Thu) 01:06:39

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>66
迷惑そうにされて恍惚としてるのドMで草

(-168) 2023/03/16(Thu) 01:07:50

【花】 花粉症に優しい ナノハナ、【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラを爆破した。

(A30) 2023/03/16(Thu) 01:08:52

【花】 花粉症に優しい ナノハナ、【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラをなでなで。

(A31) 2023/03/16(Thu) 01:09:13

【Я】 K・A・Я・E・N ネモフィラ、わーい!

(A32) 2023/03/16(Thu) 01:15:22

人嫌い ヤイトバナ

警の「議事影響」って脳死▼Я見て(無意識的に)私が発言したみたいな話?

南天は「6分の3」を理解するまで自覚なくて、>>34の主語が私って認識してなかった。

サフランは「ナノハナ以外は狼候補」と言いながら、>>1:53があるのにクレマ真の話がなくて不思議。
(一応確認取ったけど)「よくある展開」の解釈に突っ込まない=サイネ狂視でしょ?
ならクレマ真に寄ってる方じゃないかな。

●修を推す。 〆

(67) 2023/03/16(Thu) 01:18:25

修道者 サフラン

批判に見せかけ自戒の祈り。

ヤイトバナごめんね、手が離せなかったんだ。見てはいたよ。
初日はサイネリア真で見てた。フウセンカズラ人狼視ゆえ今日はクレマチス真で見てた。

人の考察手法を否定するつもりもないけど、基本的に私は私含めて序盤は誰の考察も信用してない。正確には重視してない。
誰がどう●▼出すかには興味があるけどね。

勝てる終盤をこねたいけど政治力が足りない。でも政治力が欲しいか?は微妙

(68) 2023/03/16(Thu) 01:18:38

【独】 人嫌い ヤイトバナ

悲しいすれちがいなのだ・・・。

(-169) 2023/03/16(Thu) 01:19:43

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

>>68
ごめんねって言うのは少し解釈違いだな…(過激派)

まぁでもそういうところ気にするのは大切だから一応メモ

(-170) 2023/03/16(Thu) 01:23:19

(-171) 2023/03/16(Thu) 01:24:29

【独】 人嫌い ヤイトバナ

「●〜を推す。」
何となく見栄えが良い感じなので使っていこうと思いついた。これクールでカッコいいと思うんだよね。ワイトはどう思う?

(-172) 2023/03/16(Thu) 01:24:53

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

ゼラニウム
ヤイトバナ
南天
弟切草
サフラン
エンゼル
ネモフィラ
ナノハナ
ジキタリス

(-173) 2023/03/16(Thu) 01:27:09

(-174) 2023/03/16(Thu) 01:30:50

【独】 【嬢】 令嬢 アルストロメリア

>>1:13誤差でしかない。

(-175) 2023/03/16(Thu) 01:38:44

修道者 サフラン

ナノハナが本気でクレマチスを吊ろうとしてたように思える?
ないなあ。少なくとも千日紅が吊るはずがない。あと>>1:66ね。

結局自由っぽくて渋いんだけど、私からは●ジギタリス統一をもう一度。

ネモフィラ周りを白アピに使いやすいの、ネモフィラ自身が気づいてなさそうで困るよねー。

フウセンカズラ人狼
弟切草、南天、アルストロメリア、エンゼルランプに2匹。
所詮2dだから気にしないでね。おやすみー

(69) 2023/03/16(Thu) 01:46:50

【独】 修道者 サフラン

6時間飲みに連れられるとシンプルに長期できないから困るんだよね。

(-176) 2023/03/16(Thu) 02:10:51

【独】 修道者 サフラン

明日も早起きです
あーあ

(-177) 2023/03/16(Thu) 02:15:47

【独】 修道者 サフラン

>>A30>>A31
DVしてて草なんだ

(-178) 2023/03/16(Thu) 02:21:48

【独】 修道者 サフラン

エンゼルランプずっと狩人だと思ってる。

(-179) 2023/03/16(Thu) 02:27:51

【独】 修道者 サフラン

狩狼。

(-180) 2023/03/16(Thu) 02:28:21

【護】 庇護 南天

ナノハナって何人からか白視されてるけどあまり理由が置いてないのなんでだろうなと。村っぽい灰だなとは思ってるけど、村だとか非狼とかは取れてない。強め要素言語化できる人がいたら聞きたい

Dはコアズレもあり俯瞰というか、村でも狼でもそうなるよねってスタイルなので、色見れるなら見たいの気持ち。
>>11は言いにくいけど、票入ってないしアピとして言えるかなと思った。

眠くて雑な感想しか出てこない。寝よ。

(70) 2023/03/16(Thu) 03:41:27

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>57
票ではなく性格面だが、まぁ好きにするのだ

>>64 D
白引いたからであったのではないか……?
習に慮ってないのはそうだが、飛視点も鑑みれば真視点普通では

(-181) 2023/03/16(Thu) 04:16:38

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラ、【朽】 不朽 千日紅に感謝した。

(A33) 2023/03/16(Thu) 04:53:47

【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【D】 3D6 ジギタリス を能力(占う)の対象に選びました。


【飛】 飛翔癖 フウセンカズラは、【D】 3D6 ジギタリス を投票先に選びました。


【D】 3D6 ジギタリス

>>70南天
そうぼんやりぼんやり来られると南天狼なの?とは感じるね。眠い時は碌なことないぞー。

>>アルストロメリア
灰吊りした場合、霊判定見ない進行だから霊護衛するか疑問だなぁ。霊鉄板な思考出されても、あんまり同意できないんだよね。(返答不要だよ)

GSよりも●希望と。
この村全体どう見てるのかが知りたいな。
もっと他者に影響与えられる有益な人だと思うんだよ。

(71) 2023/03/16(Thu) 06:12:29

【朽】 不朽 千日紅

>>57
重要なのは票ではなく性格面だが、まぁ好きにするのだ

>>64 D
白引いた相手だからだろう
習に慮ってないのはそうだが、飛視点も鑑みれば普通……

習は下手に喋る方が黒ずむと考え黙り、飛からは「勝負放棄で黒ずんで俺を巻き込むな」となった
互いに余裕がないだけ……同窓感は薄い

神からはヤイト、エンゼル、ネモフィラ、ナノハナまでは村に見えた
ゼラニウムは白狼警戒するがやってることは村田

(72) 2023/03/16(Thu) 06:31:41

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

ジギタリス>>71いいね〜

(-182) 2023/03/16(Thu) 06:31:56

【朽】 不朽 千日紅、うたた寝をしている。

(A34) 2023/03/16(Thu) 06:32:10

【独】 【朽】 不朽 千日紅

村田ゼラニウム……!!!!!!

(-183) 2023/03/16(Thu) 06:33:02

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

おは〜☆
南天が眠くて雑めになってるの面白い。

それでも肩書き通り庇護というか、是正とかアドバイスが前に出てくるあたりそういう性格なんだろうねぇ。

(+22) 2023/03/16(Thu) 06:33:44

【独】 【朽】 不朽 千日紅

ここは護衛成功してほしーなー
狩狙い噛みするなら正直勝ち筋なのでやっぱ役即狙い襲撃が怖い
クレマチス真論も出そうかと思ったけど霊護衛寄せは全然偽ではないが考察がすげぇロック偽装に見える………………

(-184) 2023/03/16(Thu) 06:35:38

【独】 【朽】 不朽 千日紅

嬢への黒考察がブーメランで旅に刺さる感覚

て考えると旅狼臭いんだよなあ
まぁあとは狩人にお祈りの舞

(-185) 2023/03/16(Thu) 06:36:34

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ジギタリス>>63>>64>>71良い〜★

南天と相互に「なんとなくぼんやり」を理由に●投げてるの、オモロポイントだぜ。

(+23) 2023/03/16(Thu) 06:37:00

【赤】 無職 ゼラニウム

>>*18
あざす!

(*19) 2023/03/16(Thu) 06:37:14

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

ヤイトはすげ〜伸びたよね。

(+24) 2023/03/16(Thu) 06:37:46

【朽】 不朽 千日紅、全員に微笑んだ。

(A35) 2023/03/16(Thu) 06:38:27

【朽】 不朽 千日紅、【習】 見習い シンビジウムを慰めた。

(A36) 2023/03/16(Thu) 06:38:52

【独】 【朽】 不朽 千日紅

旅狼飛真病狂にBETします
というか飛が一番自然な距離感で確霊に接してる感じ
まあ僕ポンコツですけどね

(-186) 2023/03/16(Thu) 06:43:23

【迷】 迷信 弟切草は、【習】 見習い シンビジウム を投票先に選びました。


【独】 病者 サイネリア

たのむー抜けてくれ〜😭

(-187) 2023/03/16(Thu) 06:56:08

【独】 病者 サイネリア

真占抜けてくれないとどうにもならないのが辛いよ3-1

(-188) 2023/03/16(Thu) 06:56:29

【見】 【独】 舞い手 チューベローズ

GJ出るかなあ どうだ?

朝更新って意外といいね

(-189) 2023/03/16(Thu) 06:56:36

【独】 病者 サイネリア

抜けんかったら抜けんかったで狩人候補結構絞れるしなんとか頑張ってほしい😭

(-190) 2023/03/16(Thu) 06:57:46

【独】 【花】 花粉症に優しい ナノハナ

人狼ゲームやり始めるとマジで早起きになるよね

狩人引いてるから余計あるのかもしれないけど

ありがちな、狩人更新付近に張りついてる現象はなるべく避けるようにフヨフヨと浮上するようには意識しておこう

(-191) 2023/03/16(Thu) 06:58:38



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
5回 残0回
【嬢】 アルストロメリア
4回 残1回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【習】 シンビジウム
4回 残1回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【飛】 フウセンカズラ
5回 残0回
占い&風船CO [飛]
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
占co
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]
【花】 ナノハナ
5回 残0回
クレマチス
5回 残0回
占い師

犠牲者 (1人)

クローバー(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら