星狩りの国


77 捻り無しの2文字1発言村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【居】 ココ ニ イル は、【行】 いきつけ マシュー を占った。


翌朝、 恋多き娘 メイ の死が告げられた──……。


夜が明け、村人達は互いの安否を確認する。
どこからか上がる悲鳴。
村人の一人が、凄惨な赤い跡を震える指で示した。

噂は真実だったのだろうか。隣人の顔すら歪んで見える。
猜疑心に苛まれた村人たちは、怪しい人物を排除する事にしたのだった――…。


現在所在が確認できるのは【電】 電波系 ギュル、【許】 そこに確かに残る サウダージ、【童】 2文字童話読み モカ、【有】 ナニカ アルカ、【三】 サンタ見習い ミケル、【星】 占星術師 ヘロイーズ、【居】 ココ ニ イル、【酒】 アル チュー ハイヴィ、【行】 いきつけ マシュー、【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ、【菓】 領主の娘 ロッテ、【蹴】 オリンピック マルセイユ の 12 名。


(0) 2022/12/10(Sat) 06:00:51

(1) 2022/12/10(Sat) 06:01:12

【独】 【居】 ココ ニ イル

狼かよビビった

(-0) 2022/12/10(Sat) 06:01:31

【独】 【居】 ココ ニ イル

有占い候補だったんか

(-1) 2022/12/10(Sat) 06:05:34

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

>>0
ですよね!十中八九真

狂誤爆かもしれないけど、自分から占い当たりにいく狼いるって想像できんだろうし、居は悪くないわ…

(-2) 2022/12/10(Sat) 06:07:10

【独】 【居】 ココ ニ イル

有狼かな?狂なら昨日●蹴くらい分かりやすく書くと思うんだよな。
多分俺の>>0見えてないで結果言ってるだろうし。

(-3) 2022/12/10(Sat) 06:11:13

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

デフォ吊りが行で草

そうしろ、ってことねはい

(-4) 2022/12/10(Sat) 06:11:30

【居】 ココ ニ イルは、【行】 いきつけ マシュー を投票先に選びました。


【独】 【童】 2文字童話読み モカ

電が歌黒出すはずだから、票筋で白視取る方向にするかな…。

極小喉だと票筋重視される傾向あるし

(-5) 2022/12/10(Sat) 06:22:40

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

電が歌黒出し次第やるか。こういうのは早い方がいいし。

(-6) 2022/12/10(Sat) 06:25:20

【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュは、【行】 いきつけ マシュー を投票先に選びました。


【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュは、【居】 ココ ニ イル を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【居】 ココ ニ イル

狼視点真狂不明の俺の占い先が分からなくて6以降占うって書いてたら先に占い先取ろうとする?
そういう意味では有は囲おうとはしていない。電は行を放置した(歌狼の可能性除く)
平日出したくないだろうから霊チャレ消極的って考えると囲うのもリスキーだからあんま関係ないか?

(-7) 2022/12/10(Sat) 06:54:13

【独】 【居】 ココ ニ イル

平日→平和

(-8) 2022/12/10(Sat) 06:55:07

【三】 サンタ見習い ミケルは、【行】 いきつけ マシュー を投票先に選びました。


【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

イルが真にしか見えちゃうなぁ

初手黒とか吊り得でしかないし

(-9) 2022/12/10(Sat) 07:12:25

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

私が狼なら狩COして盤面荒らすかも
実際回避できない中でそれされると、相当キツい

うーんその場合占いラン指示出しとく?微妙

(-10) 2022/12/10(Sat) 07:22:34

【見】 【独】 転寝 オデット

真黒なら凄いけど

(-11) 2022/12/10(Sat) 07:40:26

【見】 【墓】 転寝 オデット

狂?

(+0) 2022/12/10(Sat) 07:41:54

【見】 【墓】 転寝 オデット

>>0

(+1) 2022/12/10(Sat) 07:42:06

(2) 2022/12/10(Sat) 07:44:52

(*0) 2022/12/10(Sat) 07:46:27

(*1) 2022/12/10(Sat) 07:46:49

(3) 2022/12/10(Sat) 07:47:23

【童】 2文字童話読み モカは、【居】 ココ ニ イル を能力(襲う)の対象に選びました。


【電】 電波系 ギュルは、【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ を投票先に選びました。


(+2) 2022/12/10(Sat) 07:51:11

(*2) 2022/12/10(Sat) 07:52:22

【電】 電波系 ギュルは、【居】 ココ ニ イル を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【童】 2文字童話読み モカ

負け筋は有が私に黒誤爆(もしくは有真のパターン)だけど、もしそうなったら運がなかったということで…

初手で1狼捕まる、という逆境なら、このぐらいのリスクは織り込まんと勝てんと踏む。私的には。

(-12) 2022/12/10(Sat) 07:56:56

【有】 ナニカ アルカは、【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ を投票先に選びました。


【見】 【独】 【君】 君の手で切り裂いて メリッサ

略称【有】だったか!
占いあり枠と読んじゃった。

3-1 2黒っ!
G13らしく目まぐるしい進行だねえ、白出し有が戦略に関わってない人ぽく見える。

2縄浪費で狼勝ちだから……どうするのが良いだろうね!
確霊だし片黒吊りでもいいか!

(-13) 2022/12/10(Sat) 08:00:00

投票を委任します。

【星】 占星術師 ヘロイーズは、【三】 サンタ見習い ミケル に投票を委任しました。


【見】 【独】 【君】 君の手で切り裂いて メリッサ

あかーん。やはり狼できるほど頭動かないぬ。
村視点でさえ片黒放置した場合が想像できてない。
ポイ捨て御免。

(-14) 2022/12/10(Sat) 08:02:35

(+3) 2022/12/10(Sat) 08:03:43

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

【占い師】
居:行黒
有:蹴白
電:歌黒

【霊能者】


【完全灰】
許童星酒菓

(-15) 2022/12/10(Sat) 08:24:46

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

電が狂人で、有狼の蹴囲いっぽくまで見えるわね
初日他に狼っぽい気負いが見られない(蹴が一番狼っぽく見える)
状況にもよるけど、みんなの反応待って狩COしようかしらね
回避して吊り先指定、安価使えば行けなくはないけど霊に任せるならCOした方が無難だと思ってる

(-16) 2022/12/10(Sat) 08:31:44

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

そもそも灰で今日吊りたいところが…

(-17) 2022/12/10(Sat) 08:37:49

【見】 【墓】 おそれ イリア

行歌

(+4) 2022/12/10(Sat) 08:43:32

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

ま、手順遵守の回避あるかみつつ黒もらいどっちか吊りでGO

(-18) 2022/12/10(Sat) 08:44:34

【見】 【墓】 おそれ イリア

霊守

(+5) 2022/12/10(Sat) 08:44:39

【見】 【墓】 【遊】 深夜の遊び人 エト

流速

(+6) 2022/12/10(Sat) 08:58:08

(*3) 2022/12/10(Sat) 09:18:44

【行】 いきつけ マシューは、【居】 ココ ニ イル を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【行】 いきつけ マシュー

G13むずくない!?

二択になったしギュル真に賭けて▼歌するのと、
アルカ真に賭けて▼(1/6)なら
ギュル真のほうが確率高いけど〜。
縄少ないからマジで悩むじゃん……。

(-19) 2022/12/10(Sat) 09:23:57

(4) 2022/12/10(Sat) 09:25:38

【行】 いきつけ マシューは、【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ を投票先に選びました。


【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

行がここで発言するのか…

(-20) 2022/12/10(Sat) 09:32:45

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

有真見た方がよさげ
真の場合、初日、蹴占いたい気持ちは分かる

(-21) 2022/12/10(Sat) 09:36:53

【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュは、【有】 ナニカ アルカ を能力(守る)の対象に選びました。


(-22) 2022/12/10(Sat) 09:40:02

【独】 【蹴】 オリンピック マルセイユ

囲い目指したら席取られて>>7
占い枠取られたからなくなく黒被せの2黒?

一応状況マッチはするけどな
赤喉も少ないから意思疎通できてないって感じかな
その遅れが>>6とれずの>>7

(-23) 2022/12/10(Sat) 09:46:15

【独】 【行】 いきつけ マシュー

昨日の赤ログがようやくわかったぞ!
行黒出たら歌に黒出そう、か

(-24) 2022/12/10(Sat) 09:46:23

【独】 【蹴】 オリンピック マルセイユ

非狼の有が>>1:6宣言して、疎通できてない狼がそこの枠に入り込むかって言われたら普通は否よ
仮に狂人の宣言だとしても、真ケアで流石に回避+それやるなら騙り狼が囲うべき

つーわけで▼歌かな?

(-25) 2022/12/10(Sat) 09:50:05

(-26) 2022/12/10(Sat) 09:50:30

【独】 【蹴】 オリンピック マルセイユ

疑問提示ルート

(-27) 2022/12/10(Sat) 09:52:14

(5) 2022/12/10(Sat) 10:00:18

【蹴】 オリンピック マルセイユは、【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ を投票先に選びました。


【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

アルカ占いかwwwwwww
読めんわwwww

(-28) 2022/12/10(Sat) 10:12:23

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

で、この黒乱舞ねえ……

(-29) 2022/12/10(Sat) 10:14:31

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

>>5
これはそう

ただ、私目線は、行蹴ラインにも見えなくもない
灰の発言によっては灰吊りもありかと思うけど、行吊り霊護衛で色見るのがいいのかしらね

(-30) 2022/12/10(Sat) 10:21:34

【見】 【独】 転寝 オデット

あ、3co

(-31) 2022/12/10(Sat) 10:23:10

【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュは、【三】 サンタ見習い ミケル を能力(守る)の対象に選びました。


【独】 【有】 ナニカ アルカ

>>4
黒にしか見えないマン

(-32) 2022/12/10(Sat) 10:25:07

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

行は発言済みだし、霊の指定どこ飛ぶか分からないから、霊より先に発言できないわ

(-33) 2022/12/10(Sat) 10:34:45

【独】 【蹴】 オリンピック マルセイユ

別に後から宣言して囲えばいいことに気づいた
まぁそれにしたって先にCOしてもいいことないわけで、そうなると先制CO目的が真贋どうあれ真取りの下心以外に理由ないと思うんよな

(-34) 2022/12/10(Sat) 11:03:07

【独】 【蹴】 オリンピック マルセイユ

なんなら宣言だけしておいて、そこを占わない択

(-35) 2022/12/10(Sat) 11:04:51

【独】 【蹴】 オリンピック マルセイユ

素直にそこ占うのが、本気で狼狙ってるのかっていう疑問よな

(-36) 2022/12/10(Sat) 11:06:30

【独】 【電】 電波系 ギュル

イル狂人全然あるとは思うんだよな 狼が安価取りに来るとか思わなくね?
でもまあ二文字でその辺判断できるのかつったら村にもたぶん無理じゃないか?とも思う

(-37) 2022/12/10(Sat) 11:49:57

【独】 【許】 そこに確かに残る サウダージ

12>10>8>6>4>end
5縄4人外余裕縄1
占いロラ+占い決め打ち+灰狼吊り

(-38) 2022/12/10(Sat) 12:15:27

(6) 2022/12/10(Sat) 12:15:47

(7) 2022/12/10(Sat) 12:20:39

投票を委任します。

【菓】 領主の娘 ロッテは、【三】 サンタ見習い ミケル に投票を委任しました。


投票を委任します。

【蹴】 オリンピック マルセイユは、【三】 サンタ見習い ミケル に投票を委任しました。


【独】 【有】 ナニカ アルカ

>>6
これアルカ真予想してんのかな
居真予想なら行吊りで何の問題もないし、占い吊りで目立つ必要もない

俺視点真が黒引き、狼が黒特攻してるのが確定
この状況でアルカ真って言うことにあまり狼らしさを感じない
村っぽいから次ここに黒でGO

(-39) 2022/12/10(Sat) 12:25:05

【独】 【有】 ナニカ アルカ

とりあえずどこ吊りかが確定してからどこ噛みかを想定して色変えようかな

(-40) 2022/12/10(Sat) 12:27:32

【独】 【有】 ナニカ アルカ

両方ハズレの2黒見てなきゃ占い吊り言わないよな
やっぱ村だろうな

(-41) 2022/12/10(Sat) 12:28:21

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

これ変に吊り先明言しないよりも投票ランダムにする方が、狼の襲撃悩ませられるな

(-42) 2022/12/10(Sat) 12:43:49

(8) 2022/12/10(Sat) 12:45:14

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

>>3
▼行吊りね(食い気味)
電の結果一応見たけど意思変わらんわという信念感じでめちゃくちゃ村にみえる

>>4
▼歌
電真予想かな?▼居しないのは進行通らないと踏んでだろうね

>>5
@>>0黒だすの変だから偽
A>>0黒だすの変だから真
@>Aの意味かなあ

(-43) 2022/12/10(Sat) 12:49:16

(9) 2022/12/10(Sat) 12:49:16

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

2黒展開だと、偽なら悪手よりの狩COですがさてはてこれはロックなんでしょうか

(-44) 2022/12/10(Sat) 12:51:03

(*4) 2022/12/10(Sat) 12:52:08

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

非狩指定しないのか…
仕方ない

(-45) 2022/12/10(Sat) 12:52:34

(*5) 2022/12/10(Sat) 12:53:45

【独】 【蹴】 オリンピック マルセイユ

自分は委任するからいいけど、無記名投票なんだから吊り指示で良かったのでは
「黒乱」って何が言いたいんやろ

(-46) 2022/12/10(Sat) 13:04:00

【独】 【蹴】 オリンピック マルセイユ

ああ黒ランダムか、理解
でもそれ記名投票でしか意味なくないか…?

まぁ歌狩らしいから▼行でいいのかな

(-47) 2022/12/10(Sat) 13:06:38

投票を委任します。

【蹴】 オリンピック マルセイユは、【行】 いきつけ マシュー に投票を委任しました。


【蹴】 オリンピック マルセイユは、【行】 いきつけ マシュー を投票先に選びました。


【独】 【有】 ナニカ アルカ

多分真狩だけどヘイト買って吊れないかな
霊の発言後に来るの印象悪いよね

(-48) 2022/12/10(Sat) 13:07:44

【独】 【有】 ナニカ アルカ

▼狩▲狩が一番クソだけどそれケアするの狼の仕事だから俺は気にしないで狩人に投票する

(-49) 2022/12/10(Sat) 13:10:05

【独】 【有】 ナニカ アルカ

この状況どこが狼にせよもう2w露呈は確実みたいなもんだよね
偽黒ぶっこんで自分と偽黒吊らせるのが最大の仕事かなあ

(-50) 2022/12/10(Sat) 13:10:58

(10) 2022/12/10(Sat) 13:22:14

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

変の理屈がまるで分からんが、狼なら真占に占われにいくようなタイミングで浮上するのはおかしいってことか?

そうとしか解釈できないが、説得力があるかと言われたらそもそもコア都合の話だし、様子見てから浮上したのでも知ってるんかという感じだな

(-51) 2022/12/10(Sat) 13:32:20

【独】 【有】 ナニカ アルカ

あーなるほど
もしかして真狂の黒出しだと思ってる?
それなら狂→狼→真に見えるか

真狼の黒出しだから狼が颯爽と黒出しする理由皆無なので電狼に見えてるんだけど

(-52) 2022/12/10(Sat) 13:36:25

(*6) 2022/12/10(Sat) 13:39:38

【童】 2文字童話読み モカは、【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【童】 2文字童話読み モカ

やけに歌の登場遅いな…と思ったらそういうことか…

まさかそんなピンポイントで…とは思ったが

(-53) 2022/12/10(Sat) 13:42:22

【電】 電波系 ギュルは、【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【童】 2文字童話読み モカ

つかサウダージいきなり▼電とはロックだな…
推理当たってるからsgにしにくい

(-54) 2022/12/10(Sat) 13:50:46

(*7) 2022/12/10(Sat) 13:52:29

【独】 【許】 そこに確かに残る サウダージ

3狼いたら別に当たりに行くこともあるだろ

(-55) 2022/12/10(Sat) 13:54:09

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

襲撃5手

▲歌→▲居→▲三→▲許→▲灰(任意)

こうかな

(-56) 2022/12/10(Sat) 14:01:21

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

我欲を押さえつけたモンスターと化すと、見方が歪むからな…

あんまり読みすぎないようにしよう

(-57) 2022/12/10(Sat) 14:04:23

【独】 【居】 ココ ニ イル

こりゃ歌吊られるな…おれ灰なら歌吊るわ。
歌が占いに当たりそうだから先に黒出した狼に見えるわな。

(-58) 2022/12/10(Sat) 14:08:24

【独】 【有】 ナニカ アルカ

蹴白出しなのは本来狼囲い狙いで行ってるのと
元々居真目に見てたから真狂2黒になって村からもそう見られるのがだいぶ微妙ってのがある
3黒でも最後の黒とかどうせ偽って感じあるし、そもそも3黒は灰に1w確定しちゃって微妙
護衛もおおむね霊に固定されちゃうし

(-59) 2022/12/10(Sat) 14:08:57

【独】 【有】 ナニカ アルカ

多分狼的には狂人が白出すから吊りが行に固定されそうって理由で黒出しなんだろうけど、G13の初手吊りは占いもそこそこあるから、2白1黒なら▼居も狙えたとは思う
それに今回黒出しで狩炙れてる(多分)し結果論割りと良い状況なんじゃないか
狂からの黒出し求めてたら悪いな!明日明後日で黒打つから待ってろ!

(-60) 2022/12/10(Sat) 14:09:00

【独】 【居】 ココ ニ イル

許が狩なんかと思ったけど違うんか。
▼電村で出す?

(-61) 2022/12/10(Sat) 14:09:46

【独】 【居】 ココ ニ イル

たぶん歌吊られるから霊噛みも通るのか…つら

(-62) 2022/12/10(Sat) 14:15:50

【独】 【居】 ココ ニ イル

歌出るまで待ってたとこは村目…やっぱ星酒じゃんか

(-63) 2022/12/10(Sat) 14:37:20

【独】 【居】 ココ ニ イル

黒引いたら結果言うの待てば良かったんだな…俺のミスだわ

(-64) 2022/12/10(Sat) 15:03:16

【独】 【居】 ココ ニ イル

歌吊られて霊噛み通った場合、さすがに霊護衛外す狩はいないと見ると思う。けど、蹴狩(偽)の場合、有護衛有り得るって主張出来るか。
蹴占いは一手早い。俺はもう噛まれない。
そも俺-歌で霊噛みチャレって相当だけどな。霊噛みならさすがに電偽気づくだろ。
てか霊以外明日どこ噛むの…?

(-65) 2022/12/10(Sat) 15:12:27

【独】 【居】 ココ ニ イル

この場面って有真ない場面なんだろうか>>10
俺偽視はわかる。でも=電真?
あとで検証。

(-66) 2022/12/10(Sat) 15:14:32

【行】 いきつけ マシューは、【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 【居】 ココ ニ イル

それ考えたら変で止めてる蹴は村目?

(-67) 2022/12/10(Sat) 15:15:23

(*8) 2022/12/10(Sat) 15:15:29

【見】 【墓】 おそれ イリア

狩出

(+7) 2022/12/10(Sat) 15:27:59

【独】 【有】 ナニカ アルカ

霊能噛んでくれんかな

(-68) 2022/12/10(Sat) 15:34:30

(11) 2022/12/10(Sat) 15:45:58

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

灰雑するか…(眠い)

(-69) 2022/12/10(Sat) 15:51:22

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

感覚的にはロッテ狼に見てるけど、言語化してみる?

(-70) 2022/12/10(Sat) 15:58:08

【独】 【有】 ナニカ アルカ

どうでもいいけどこのキャラチップ、アルカっていうよりキルア

(-71) 2022/12/10(Sat) 16:00:15

【独】 【童】 2文字童話読み モカ

さっきのちょっと違うな…▲居の白をサウダージの前に挟むべきね。また練り直し
私が占われたら、居がすごかった、ってことで。

(-72) 2022/12/10(Sat) 16:34:51

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

ギュル(電) 狂人予想
出方とか様子見感が狂人っぽい

アルカ(有) 真占い師予想
蹴白が囲いにも見えてしまったので狼かと思っていたけど、蹴の今日の発言、行の反応から真寄りに見始めてる

イル(居) 狼予想
相談せずに朝一占いで出る狼は流行りな気がするのでそこで判断はすべきでないのと、出方以外であまり真っぽくも見えなくなってきているので、狼かな、と

(-73) 2022/12/10(Sat) 16:44:38

(*9) 2022/12/10(Sat) 16:51:30

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

サウダージ(許) 村人予想
>>1:11 貴方の傍らに
狼でこれ言ってたらちょっと(だいぶ)怖い
狼じゃないなら傍らに居て欲しいわ♡
この発言、狩ブラフだと思ってるのよね、噛まれに行こうとしている村

>>2:6 ▼電は、電の出方や結果の出し方からの素直な反応に見える
黒二つ出てるんだから黒のどっちか吊るのが正論かもしれないけど、私もこっちの思考に行きがち

(-74) 2022/12/10(Sat) 16:57:13

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

ハイヴィ(酒) 村人予想
>>1:8 🍐!
とっても軽い、ほんとに役なし(村人)って言ってるように見える
少なくとも、黒出されて狩COする気はない発言に見える

>>2:10 蹴が、居の結果が行黒なのが変って言ってるのに対して、電が真なのでは、という素直な思考の流れ、2文字の中にも議論しようという姿勢も見られ、思考も素直過ぎて狼っぽくない

(-75) 2022/12/10(Sat) 17:01:55

(*10) 2022/12/10(Sat) 17:12:09

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

マルセイユ(蹴) 村人寄り予想
>>2:5 黒変は感じた違和感を素直に言っているように見える
はじめは囲いを疑っていたが狼っぽく感じない

狼でここで黒変って言うのは、行と繋がっていて、行の反応が村っぽいから黒は変と塗って居を偽に仕立て上げたいとき、かしら?
この場合、有・行・蹴が狼になるかしらね
これはあり得そうには思う

(-76) 2022/12/10(Sat) 17:14:03

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

モカ(堂) 村人寄り予想
落ち着いてますね、安定してて雑念が感じられない
>>2:3 ▼行は、占いの出方から見ての判断だと思う

迷いがないから村っぽくは見えるけど、安定した狼もあり得るので様子見

(-77) 2022/12/10(Sat) 17:17:39

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

ヘロイーズ(星) 村人寄り予想
>>1:3 は文字なしで狼に情報与えない意向かな?これはアリ寄りのアリ
>>2:11 最後きっちり閉めて、私の心の不安を拭ってくれてありがとう、しっかりとした村に見える

(-78) 2022/12/10(Sat) 17:21:16

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

マシュー(行) 村・狼両方ありそう
自分も黒結果を受けたうえでの>>2:4 ▼歌
狩CO用意してる狼ではなかったけど、逆張りはあり得る範囲

ここ狼じゃなかったら、どこ狼?って狼が行方不明になって困ってるのはナイショ

(-79) 2022/12/10(Sat) 17:26:25

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

ロッテ(菓) 狼かな?
>>2:7 ▼歌 は行の反応を見ての発言だと思うからそこまで変な思考の流れではない
ただ、村と思える要素も今のところない

(-80) 2022/12/10(Sat) 17:28:44

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

3W居る…?

有・行・蹴が狼ってのが一番すっきりする気がするんだけど、今は有を真寄りに見てるのよね…うーーーん…

白 サウダージ=ハイヴィ>マルセイユ>モカ=ヘロイーズ>マシュー>ロッテ 黒
な感じかなぁ?

(-81) 2022/12/10(Sat) 17:33:14

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

占いはギュル狂人で見てるから、噛まれてどうぞ(噛まれなかった方が狼)、な盤面なので護衛要らないわね
マシューの色は気になるし、霊護衛鉄板で

(-82) 2022/12/10(Sat) 17:39:38

【見】 【墓】 【遊】 深夜の遊び人 エト

>>9
真?

(+8) 2022/12/10(Sat) 17:46:38

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

▼行セットよし!
明日の襲撃に期待してターンエンド

(-83) 2022/12/10(Sat) 18:25:15

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

居視点LW考えると、蹴菓星童酒の優先順位かなぁ

蹴のLW度は高い理由は浅いが、占って損にはなりにくい
私なら星の色みとく

(-84) 2022/12/10(Sat) 18:27:22

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

いやーでもそもそも▲居ルートなら星占えないという

そういう意味では無難●蹴菓あたりしとく方がいいかな

酒は居視点じゃあまりにも防御感なさすぎる

(-85) 2022/12/10(Sat) 18:29:10

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

あと二人の真は襲撃みてから考えよ

陣形的には霊軸のオーラ流れてるので、私は噛まれにくい気はします

▲狩→▲占→▲霊が王道
▲狩飛ばして▲役噛んでくるなら、余裕ないのかなとは

(-86) 2022/12/10(Sat) 18:30:40

【独】 【三】 サンタ見習い ミケル

なんか適当に思ったこと呟いてるせいか全体的に日本語が怪しいな…

語彙力沈没

(-87) 2022/12/10(Sat) 18:37:21

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

>>3 選ぶのそっち?感だった。でもまあこれ理由で▼は無い無い。
>>4 もう一言欲しい感は否めないが。でも占いに自分から突っ込んできた件があるので……
>>5 禿同
>>6 占い吊だとそっち?が決定打で吊りアリに思うんだよなぁ。昨日も別に白くはないという。有COしたんで様子見黒は意義が半減するが……。要らん所で勝負かけてるんで警戒。

(-88) 2022/12/10(Sat) 20:02:41

【独】 【酒】 アル チュー ハイヴィ

>>7 特に問題🍐
>>9 歌単体で何かあるわけではないが、行と直接対決で負けた感。有は占先宣言の半端さからあまり真目見てない。
>>11 ちょっと無難では?最後なんでもう少し何か……。

(-89) 2022/12/10(Sat) 20:08:11

【独】 【許】 そこに確かに残る サウダージ

今出てる2黒両吊りして白だったら負けるわけだけどわかってるのかな

(-90) 2022/12/10(Sat) 20:47:34

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

2文字なのに土日はまぁまぁ村に張り付いてしまう
表が更新されることはないのに…

(-91) 2022/12/10(Sat) 21:04:28

【独】 【歌】 喉をなくした歌い手 ナデージュ

居真の場合:有・行・蹴>菓
有真の場合:居・菓・童>星
な感じかしら?

モカの略称間違ってた!堂じゃなくて童!ごめんなさいね

(-92) 2022/12/10(Sat) 21:11:59

【独】 【居】 ココ ニ イル

>>0居 行黒(▼行)
>>1有 蹴白(不明)
>>2電 歌黒(▼歌)
>>3童 ▼行(▼行)
>>4行 ▼歌(▼歌)
>>5蹴 黒変(▼歌)
>>6許 ▼電(▼行)
>>7菓 ▼歌(▼歌)
>>8三 黒乱(不明)
>>9歌 私狩(▼行)
>>10酒 電真(▼歌)
>>11星 ▼行(▼行)

(-93) 2022/12/10(Sat) 21:24:36

【独】 【居】 ココ ニ イル

▼行
童、許、星

▼歌
蹴、菓、酒

(-94) 2022/12/10(Sat) 21:30:05

【独】 【居】 ココ ニ イル

有真前提

居狼/電狂…居狼は仲間が真狂不明占いに補足されていたから黒特攻した&電狂からは居真に見えたため歌に黒特攻

居狂/電狼…行白時は電が黒出す意味??行黒時でも護衛考えると白でいいような?

(-95) 2022/12/10(Sat) 21:45:42

【独】 【居】 ココ ニ イル

黒吊りならどっちにしても霊護衛寄るからそれならワンチャン村道連れ可能性ある黒出しか。
そもそも行黒がおかしいと思ってる視点ならここはどっちでもいい。
居狂電狼パターンは消え。

居狼電狂パターンはそもそも俺昨日明言してないし対抗結果様子見すれよって話か(流石に赤指導ある)

有真ないって見るのはなくないな

(-96) 2022/12/10(Sat) 21:53:49

【見】 【独】 【君】 君の手で切り裂いて メリッサ

歌の狩COで、
・行が自分の回避CO、歌の回避CO考えずに
 ▼歌した(=回避COの喉使い切った)のは白ぽい。
 居が偽目に寄る。

1黒が2つ出たことで、
・偽占が▼歌を避けるために2つ目の黒出した説。
 (歌黒と思った偽が電)

で、白黒ごちゃったね!日にちを進めようー

(-97) 2022/12/10(Sat) 21:56:25

【居】 ココ ニ イルは、【菓】 領主の娘 ロッテ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【有】 ナニカ アルカ

占いが死んでたらどのルートでも黒出しで良い気がする

(-98) 2022/12/11(Sun) 00:18:12

【独】 【有】 ナニカ アルカ

残りは
▼狩▲霊:占い師を〜ぶっ殺す!多分対抗狩出してくる気が。狼っぽく死ぬなら白出しかな
▼狼▲霊:狩を噛み処理する必要がある。この場合有が信用勝負に勝つ必要があるかも。白寄り

まとめ:占が死んでたら許黒、霊が死んでたら他の奴に白(できるだけ狼目に)

(-99) 2022/12/11(Sun) 00:24:45

【独】 【有】 ナニカ アルカ

許狼
菓白

(-100) 2022/12/11(Sun) 00:28:28

【独】 【有】 ナニカ アルカ

狩人が噛まれてるパターンもあるわ
その場合も白出しで良いかな…
非狂に見られたい

(-101) 2022/12/11(Sun) 00:29:50

【独】 【有】 ナニカ アルカ

▼狼▲狩か
クソパターンすぎる
これどうせ▲占来るから黒でいっか

(-102) 2022/12/11(Sun) 00:39:39

【独】 【有】 ナニカ アルカ

無記名なんだから狩人吊ろうと頑張って欲しい
3-1初手で捕まるの負けパターンだからそんくらいの気概は見せて

(-103) 2022/12/11(Sun) 00:45:25

【独】 【有】 ナニカ アルカ

3-2にしときゃ良かったんや

(-104) 2022/12/11(Sun) 00:45:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

【電】 ギュル
1回 残0回
【許】 サウダージ
1回 残0回
【童】 モカ
1回 残0回
【有】 アルカ
1回 残0回
【三】 ミケル
1回 残0回
【星】 ヘロイーズ
1回 残0回
【居】 イル
1回 残0回
【酒】 ハイヴィ
1回 残0回
【行】 マシュー
1回 残0回
【歌】 ナデージュ
1回 残0回
【菓】 ロッテ
1回 残0回
【蹴】 マルセイユ
1回 残0回

犠牲者 (1人)

メイ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (4人)

【君】 メリッサ(1d)
オデット(1d)
イリア(1d)
【遊】 エト(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら