星狩りの国


92 【誰歓】時に涼しく、時に熱くなる。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【炎】 炎の雨 スピーサ の役職希望が 狩人 に自動決定されました。


【翼】 天使? ヴルーヘル の役職希望が 村人 に自動決定されました。


【天】 天才 ジェニー の役職希望が 霊能者 に自動決定されました。


【∵】 好奇心 シエロ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


【遅】 遅刻魔 ビブリオ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


水鏡に映る自分の姿は何に見えるだろう。
人か、それとも――。


どうやらこの中には、村人が8名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狩人が1名、C国狂人が1名、聖痕者が1名いるようだ。


林檎売り エプレ

ちょっと木々の様子を見てくるよ。

(0) 2023/03/03(Fri) 23:00:00

林檎売り エプレが「時間を進める」を選択しました。


【独】 【冥】 メイド セルヴァ

やったー!(やってみたかった)

(-0) 2023/03/03(Fri) 23:00:18

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

お、占い引けてた

(-1) 2023/03/03(Fri) 23:00:21

(-2) 2023/03/03(Fri) 23:00:29

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

よしよし

(-3) 2023/03/03(Fri) 23:00:37

(*0) 2023/03/03(Fri) 23:00:41

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

やだーーーーー!!!!

(-4) 2023/03/03(Fri) 23:00:56

【独】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

よっしゃ村人!!

役職引きたくないなら最初からランダム希望すんなって話なんだけどソレはつまらん

(-5) 2023/03/03(Fri) 23:01:19

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

#狼CO
#占騙り
#人狼女子集まれ
#mhmh

(*1) 2023/03/03(Fri) 23:01:39

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

冥土の土産にタネなしマジック。首と胴体さようなら。主役はあなたよ、こんばんは。

(*2) 2023/03/03(Fri) 23:02:14

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

村人把握。霊能、狩人だけはどうしてもやりたくなかったから、まあいいか。

(-6) 2023/03/03(Fri) 23:02:29

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

C狂でございます。

(*3) 2023/03/03(Fri) 23:02:35

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

すむら!それも面白い!

おやすみ

(-7) 2023/03/03(Fri) 23:03:44

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

村人だと真贋推理外しまくるから聖痕者様に委ねよっと…

(-8) 2023/03/03(Fri) 23:04:09

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

何度見ても狩人だった……

(-9) 2023/03/03(Fri) 23:04:19

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

OK もう一人は赤潜伏希望らしいな
私も赤潜伏するわ

(*4) 2023/03/03(Fri) 23:04:35

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

あと一人か、作戦はどうしたい?

(*5) 2023/03/03(Fri) 23:04:43

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

赤潜伏か…じゃあEPで会おう

(*6) 2023/03/03(Fri) 23:05:20

【見】 【墓】 受付人 リベラ

よっし!私、ギリギリまで良い仕事をしましたわ〜。
ここからは、目くるめく銀幕の向こうの世界!
垣間見、笑い泣き、熱い勝負に溺れる時間!
どなた様も、どうぞよろしく。

…あ、お手洗いですか?出てそちらの奥ですよ。

(+0) 2023/03/03(Fri) 23:05:39

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

・C潜伏の真狼狼−霊聖
・真C−真狼からの▲占
・真狼−真狼

個人的には信用戦したいけど、まだ真吊って勝ったことないんだよな……

(*7) 2023/03/03(Fri) 23:07:45

【独】 【天】 天才 ジェニー

久しぶりの長期人狼でほぼほぼ初めてやる霊能者とはついてますね

(-10) 2023/03/03(Fri) 23:09:15

【独】 【天】 天才 ジェニー

ほんとに始めたての頃ぶりぐらいじゃないかな、霊能者引くの

(-11) 2023/03/03(Fri) 23:09:59

【独】 【司】 司書 フリーデン

スーパー遅くなったけれど、
マルジャンとカルディア、ピペット、レイはいらっしゃい、ね。
(プロローグで未挨拶)

(-12) 2023/03/03(Fri) 23:10:02

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

信用戦がっつりするなら2−2−2でもいい

(*8) 2023/03/03(Fri) 23:10:14

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

聖痕騙りを出すことで真確定役職がいなくなるって話はよく聞くけど、実際聖痕騙りってそんないるもんかな?

(*9) 2023/03/03(Fri) 23:11:53

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

まぁ基本は2−2でCをどこに出てもらうかだな

(*10) 2023/03/03(Fri) 23:12:12

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

間違いなくインパクトは出せそうだけどねwww
これはツイッ○ーのトレンドにのるぞ!!!!

#赤潜伏に潜伏狼押し付けようぜ
#人狼女子集まれ!
#mhmh

(*11) 2023/03/03(Fri) 23:13:10

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

セルヴァ独り言で「この狼やばいな……勝てるか??」ってつぶやいてるの見えたぞ

(*12) 2023/03/03(Fri) 23:14:04

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

流石に3騙りはグレーにほぼC狂いないのが確定しちゃうのでやり過ぎな気がしますね

(*13) 2023/03/03(Fri) 23:14:08

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

>>*9
聖痕ロラ→霊ロラで5回占われる
灰は9人だからLWに対する負荷が強い。狩人COはほぼ必須だな
理想は占いロラしきって囲いor灰で最終日入ることだな

(*14) 2023/03/03(Fri) 23:14:38

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

真面目だなこの子

(*15) 2023/03/03(Fri) 23:14:48

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

まだ15分経つかどうかなのに赤潜伏扱いなのは笑いましたよww

(*16) 2023/03/03(Fri) 23:15:03

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>*16
私はセルヴァがC騙ってる赤潜伏狼も追ってるからな

(*17) 2023/03/03(Fri) 23:16:06

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

まぁやりたいことやっていこう
赤潜伏も自由だ

(*18) 2023/03/03(Fri) 23:16:08

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>*14
ってことは2-2-2はできない……ッテコト!?

(*19) 2023/03/03(Fri) 23:16:36

【独】 【加】 走れ カロス

よかったあ!狼来そうだなと思ってたので。
希望有の狼、C狂、強そうで怖い。
連敗が続いているので頑張ります。

(-13) 2023/03/03(Fri) 23:16:58

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

まあ敵を欺くにはまず味方からとは言いますが

(*20) 2023/03/03(Fri) 23:17:39

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

私の最大目標は占い騙って真占を吊るすことだからな(キラッ
(真を噛むとは言ってない)(真に勝てるとも言っていない)

(*21) 2023/03/03(Fri) 23:18:03

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

>>*19
真狼‐真狼‐真狼で無茶苦茶するという手がある

(*22) 2023/03/03(Fri) 23:18:15

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

そろそろ相方狼達が切れそうだからまじめにやるか(すみません)

>>*22
天才か?

(*23) 2023/03/03(Fri) 23:18:53

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

>>*23
ただの阿呆だ

(*24) 2023/03/03(Fri) 23:19:34

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

一応3w騙りに出しても勝ち筋あるにはありますよ

(*25) 2023/03/03(Fri) 23:20:22

【独】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

あ、役職引きたくないって言い方悪かったかな

引いたら全力尽くしますよ
単純に運試しで役職引きたくないィィってだけ
なったらやる気満々なんで

(-14) 2023/03/03(Fri) 23:20:53

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>*25>>*14
実際2-2-2の進行みたことないんだけど、霊と聖は轢ききって黒見つけた占い吊って最終日が安定な気はする

どういう勝ち筋をセヴァは思い描いているんだ?
RTしておくから話してほしい

(*26) 2023/03/03(Fri) 23:22:20

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

>>*25
Cちゃん有能か…?

(*27) 2023/03/03(Fri) 23:22:31

【見】 【独】 受付人 リベラ

【瓦】 護衛 ディガー、【炎】 炎の雨 スピーサ、【翼】 天使? ヴルーヘル、【編】 ツイ廃 ミア、【本】 読書術 リブロ、【司】 司書 フリーデン、【請】 請負人 トラスト、【画】 画家見習い トゥーラ、【天】 天才 ジェニー、【∵】 好奇心 シエロ、【加】 走れ カロス、【冥】 メイド セルヴァ、【使】 黒い天使 イブリース、【遅】 遅刻魔 ビブリオ、【丸】 商い人 マルジャン

顔と名前が一致しませんわ!メモメモ。

(-15) 2023/03/03(Fri) 23:23:31

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

(ちなみに私は赤だとガチでこのテンションをキープするor戦況関係なくふざけ倒すタイプだから、それが嫌なら先に言ってくれ)

(*28) 2023/03/03(Fri) 23:27:14

【見】 【墓】 花持ち カルディア

始まったようだね。よろしく。

(+1) 2023/03/03(Fri) 23:27:53

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

(別に良いんですが2-2-2はマジでやりたいんです?w)

(*29) 2023/03/03(Fri) 23:28:30

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

赤なんて騒いでなんぼよ

(*30) 2023/03/03(Fri) 23:28:36

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

とりあえず現状は

アミ→占い騙り
イヴ/セヴァ/潜伏C→潜伏

って感じの真狼−霊聖が織りなす2−1かな?

(*31) 2023/03/03(Fri) 23:29:11

【見】 【墓】 花持ち カルディア

そこそこ珍しい陣形がみたい所だな。

(+2) 2023/03/03(Fri) 23:29:14

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>*29
いやなんかイブリースがやりたいっていうからさ……

(*32) 2023/03/03(Fri) 23:29:35

【独】 【司】 司書 フリーデン

/*
申し上げ損ねていました。
国主さんは全員のIDの確認及び独り言の確認、ありがとうございました。安心して遊べるのは国主さんのおかげです。

(-16) 2023/03/03(Fri) 23:30:09

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

5人日で占狼灰灰Cで灰詰に移行する。理想はCが確定白であとは灰か片白

(*33) 2023/03/03(Fri) 23:31:08

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

出来るんだけどCちゃんの誘導力ありきなので本人が気づいているなら十分ありかなぁとか

(*34) 2023/03/03(Fri) 23:32:07

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

無難に2‐1か2−2で良いと思うわ

(*35) 2023/03/03(Fri) 23:33:14

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

私は占い騙れたら満足だから2-2-2の赤潜伏Cの誘導力に期待する形でも構わないゾ

(*36) 2023/03/03(Fri) 23:33:57

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

2-1でもいいよ
真占強かったら泣きながら対抗噛みチャレするわ;;;

(*37) 2023/03/03(Fri) 23:35:07

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

まあ絶対信用やる!って感じなら霊騙りでも良いんですが、そういう感じではなさそうですしね。

(*38) 2023/03/03(Fri) 23:35:45

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

どう生きて死んだものかなぁ……

(-17) 2023/03/03(Fri) 23:36:04

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

個人的には霊→占って噛んで村涙目にするのが好きだから
対抗噛み√ならそっちかな

(なお聖痕噛んだ場合は狼が涙目する模様)

(*39) 2023/03/03(Fri) 23:36:25

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

ライン戦に事故ないから霊ロラされることが確実だからね

あ、一応霊能出るなら霊聖ギドラが良いかな

(*40) 2023/03/03(Fri) 23:37:14

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>*38
対抗吊って勝つ感じの信用戦はやりたいよ
貫くかどうかは相方たちに任せるという放任主義

(*41) 2023/03/03(Fri) 23:38:05

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

2−2−2は喉400でやることじゃないか

赤潜伏は<<【本】 読書術 リブロ>>と予想しておこう

(*42) 2023/03/03(Fri) 23:39:08

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

2−2の霊聖噛み切りの方が霊は確実に噛めそうだなあという考え

あと逆噴射された場合、アミが信用負けしてても「霊聖噛むなら対抗が狼では??」と追われる可能性も
なお「アミが真ならもう噛まれてるんじゃね?」と言われる可能性もある

私は赤はこんな感じだけど、地上では頑張るよ。
真取れるかどうかは地上の空気次第だけども。

(*43) 2023/03/03(Fri) 23:40:26

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

>>*41
基本は信用勝ち狙う感じかな

(*44) 2023/03/03(Fri) 23:40:45

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>*42
リブロか……

プロローグの騒動を考えてもあり得るな

(*45) 2023/03/03(Fri) 23:41:48

【独】 【司】 司書 フリーデン

/*
村建てさんにも数々のご対応に改めて感謝を申し上げます。

(-18) 2023/03/03(Fri) 23:41:50

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>*44
YESなう

(*46) 2023/03/03(Fri) 23:42:09

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

>>*45
普通にありそうなとこ出すラ神が怖い

(*47) 2023/03/03(Fri) 23:43:09

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

こないですねー

(*48) 2023/03/03(Fri) 23:43:55

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

見てるんだろ!!出てこなくても良いぞ!!

(*49) 2023/03/03(Fri) 23:44:31

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

СИМПАТИЧНИЙ

(-19) 2023/03/03(Fri) 23:49:11

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

3−1で霊聖噛みって、霊聖どっち噛んでも占いロラになるかね?

(*50) 2023/03/03(Fri) 23:49:47

(-20) 2023/03/03(Fri) 23:50:30

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

初動からよく喋ってくれる役職候補だといいなぁ

基本方針
・できるだけ初日に役職視る。2日目視なくていいくらい初日に視る
・あからさまな非狩ブラフは向いてないから辞めとけ
・私は村人私は村人私は村人私は村人

(-21) 2023/03/03(Fri) 23:51:25

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

3-1は多分解除されます

(*51) 2023/03/03(Fri) 23:51:31

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

>>*50
なるね
良くて霊噛めて真切り進行?

(*52) 2023/03/03(Fri) 23:51:40

(*53) 2023/03/03(Fri) 23:52:00

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

RAZLIUBIT)

(-22) 2023/03/03(Fri) 23:52:14

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

「やだ」が琥兎ちゃんまんまって言われたから控えようと思ってたのに第一声じゃん。

おやすみ( ˘ω˘ )

(-23) 2023/03/03(Fri) 23:54:43

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>*51
解除されるんだ
星狩の国のトレンドは流れが速い

>>*52
あちゃー となると真狼狼−霊聖は嵌らないか

(*54) 2023/03/03(Fri) 23:55:22

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

ま、2‐1で行きましょ

Cちゃん有能だからブレイン任せて好き勝手潜伏するわ

3人目ちゃんも好きにするといい

(*55) 2023/03/03(Fri) 23:55:36

【赤】 【請】 請負人 トラスト

よろしく

(*56) 2023/03/03(Fri) 23:55:38

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

おお、3人目さんだった

(*57) 2023/03/03(Fri) 23:56:22

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

請負院……!

(*58) 2023/03/03(Fri) 23:56:24

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

>>*56
よろしく
何かやりたいことある?

(*59) 2023/03/03(Fri) 23:57:36

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

>>+2 何かいい陣形残ってましたかね……
直近も
占狼ー霊狼
3狼、C辻の2狂編成で占狼ー霊狼ー狩狼Cの潜辻
狐入り編成の5ー1(しかも狐が5COめ)
素村の霊騙り入り2ー3

ネタ切れ感が割と漂います。
占確定系統を極めるしかないか。

(+3) 2023/03/03(Fri) 23:59:44

【赤】 【請】 請負人 トラスト

何でもやるから特にはないね。
今の所は真狼-真か。

(*60) 2023/03/03(Fri) 23:59:53

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

じゃあ騙りはアミに任せて潜伏しようか

(*61) 2023/03/04(Sat) 00:03:27

【赤】 【請】 請負人 トラスト

予定済ませたら色々考える

(*62) 2023/03/04(Sat) 00:03:50

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

了解
俺は一旦寝るわ

日替わり頃には顔出す

(*63) 2023/03/04(Sat) 00:04:48

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

(結局セヴァがCでいいの?)

(*64) 2023/03/04(Sat) 00:08:58

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

今頃、人狼はC国狂人と話しているのかな?
どのくらい、やれるかは分からないけど、
推理しましょうか。

(-24) 2023/03/04(Sat) 00:09:11

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

(そうですよ)

(*65) 2023/03/04(Sat) 00:09:16

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>*65
了解なう
#人狼女子はセヴァだけ
#トラストは赤潜伏していなかった
#mhmh

(*66) 2023/03/04(Sat) 00:10:55

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

小声 死ぬ

(-25) 2023/03/04(Sat) 00:15:01

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

⇅1 ♡2 

(-26) 2023/03/04(Sat) 00:19:24

【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

始まりましたね。
改めてよろしくお願いします。

(+4) 2023/03/04(Sat) 00:30:20

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

朝一を除外して12か13発言くらいは出来るかな。

(-27) 2023/03/04(Sat) 00:31:11

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

私の別荘はずっと外れにある

(-28) 2023/03/04(Sat) 00:37:27

【見】 【墓】 花持ち カルディア

単純にたまには2-霊聖ギドラとか見たいけど
フルだと選ばれないのだよな……。

(+5) 2023/03/04(Sat) 00:38:29

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

7回測ってから、一回切ろう

(-29) 2023/03/04(Sat) 00:39:32

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

笑う女を信用するな。
泣く男を信用するな。

これ名言すぎる

(-30) 2023/03/04(Sat) 00:42:06

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

狼が恐けりゃ、キノコにはありつけぬ。

(-31) 2023/03/04(Sat) 00:43:34

【赤】 【請】 請負人 トラスト

浮上、お酒も今晩までと思うと悲しくなるな

(*67) 2023/03/04(Sat) 01:09:23

【見】 【墓】 受付人 リベラ

聖痕の方がいらっしゃいますし、この編成ならでは……と言うと、何でしょう?
ギドラは当然発生しそうですね。

(+6) 2023/03/04(Sat) 01:36:51

【赤】 【請】 請負人 トラスト

うーん

(*68) 2023/03/04(Sat) 01:59:39

【赤】 【請】 請負人 トラスト

ま、いいか。2-1にしよう。

・初日素村白引き想定
@占即襲撃で6素村4縄
A白→占襲撃で5素村4縄
B村→占襲撃で4素村4縄

俺はBをやる自信は無いから完灰は噛まずに@orAか信用路線。ただ、Aも毒にも薬にもならないから、理想は2日目に狩候補に吊りを向けるつもりでいたい。

(*69) 2023/03/04(Sat) 02:01:26

【赤】 【請】 請負人 トラスト

・狼の頭数が多いから●Cを通す
・後半素村に狼-Cラインを押し付けて殺すために、C-狼間で非相方要素を捻出する
初日はどちらを通せるか考えつつ、真からの占いを避けれたらいいかな。

(*70) 2023/03/04(Sat) 02:06:07

【赤】 【請】 請負人 トラスト

俺については狼の時には素直に狼らしくなるタイプなんで、パッション系には特に見つかりやすい。ログは長考するので提出が遅いが、CTは割とある方。ただ、ここ2日は昼と夕〜深夜中心かな。

以上、俺もそろそろ寝る準備しないとな。

(*71) 2023/03/04(Sat) 02:09:07

【丸】 商い人 マルジャン

おざす

非霊聖
ギドラは好きにしたら良いよ

それよか霊2ならロラするんでその間占潜伏とかどう?

(1) 2023/03/04(Sat) 05:02:20

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

占潜伏やりたいけど、やらなくても良い

その場合の自由占いの布石なのだ

(-32) 2023/03/04(Sat) 05:07:53

【見】 【墓】 受付人 リベラ

マルジャン様、おはようございます。
お早いですね。能力者の到着には、もう少し掛かりますでしょうか?

(+7) 2023/03/04(Sat) 05:12:29

(2) 2023/03/04(Sat) 05:13:11

(*72) 2023/03/04(Sat) 05:13:58

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

トラジはおはよう
これは一旦潜って出方をうかがった方がいいかな?

(*73) 2023/03/04(Sat) 05:14:46

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

おやすみ

(*74) 2023/03/04(Sat) 05:14:59

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

そこに哲学的な意味はありますか。

(-33) 2023/03/04(Sat) 05:30:06

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

ふわぁーあ、おはよう。
みんなあらためてよろしく。

占潜伏許容する感じは懐かしいわね

(+8) 2023/03/04(Sat) 05:37:54

【使】 黒い天使 イブリース

おはようございます

非霊聖

(3) 2023/03/04(Sat) 05:44:11

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

おはよう寝坊した

良さげなタイミングで出ちゃって良いと思う

(*75) 2023/03/04(Sat) 05:51:07

【炎】 炎の雨 スピーサ

おはよう。
狩入りで潜伏するメリット分からないけど。
本人が考えてやりたいなら否定はしない。

【非霊聖】

土日平日関係なくコアは20時以降。
朝は9時過ぎたらほぼ居ない。

>>0
映画終わってからにしなよ。

(4) 2023/03/04(Sat) 06:06:57

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

私視点からデメリットしかないんだが???
狩人素人ぞ????

言うの怖いなと思ったけど怖いからこそ狩人は言えないだろうの精神
やめろー!潜伏するなー!!

(-34) 2023/03/04(Sat) 06:09:27

【司】 司書 フリーデン

おはよう。

【霊能者か聖痕者よ】

仮決定:22:00
本決定:22:30

これで考えてるけど、時間厳しいという人がいたら相談頂戴。なるべく調整するわ。

(5) 2023/03/04(Sat) 06:10:27

【司】 司書 フリーデン

>>1 マルジャン
面白い提案だけど、私は霊2でも安易にロラする気ないし
占い師は最初から出しておいた方が真贋を検討しやすいので
反対するわね。霊ロラする間まで潜伏させるとなると、灰が非常に話しづらくなるので推理が進めづらくなるし。

(6) 2023/03/04(Sat) 06:16:59

【画】 画家見習い トゥーラ

おはようございます。
非占霊聖です。

あと普通に出てきてほしいです。トータルで無駄が増えると思いますよ。
真占いは露呈時に黒出されるリスクも踏まえてご判断ください。潜伏リスクは噛みだけではありませんね。

>>5私は問題ないです

(7) 2023/03/04(Sat) 06:18:46

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

面白そうですね!霊能者と聖痕者ではありませんよ。
霊能者の方が1人でも、黒が出たら吊るのでその間占潜伏はどうですか?
わたしはそのほうが合理的精神と思います。
日本語ではなんと言いますか。ついで?せっかく?それとも機会?

これ落とす予定だったけど供養しよう。。

(-35) 2023/03/04(Sat) 06:23:39

【独】 【司】 司書 フリーデン

>>6
ごめん、非霊透けた気がする…!!
(白目)

れ、霊の高度な聖痕者ブラフ……に見えないかしらね……。

(-36) 2023/03/04(Sat) 06:24:10

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

〈毎日応募〉多数決で当たる🎯
当選者の占い結果が(ミアに)即時届く📩

【参加方法】

@ミアの垢をフォロー
Aこの投稿を♻️&❤️

---

土日はCT不定期、平日はTL見るのに忙しいから8〜21時まで不在
自由で即囲い▲Cされるのも追われるのも嫌だから統一希望

>>1は見えてたけど、あらゆる理由から素直に出た方がいいと思ったからCOしなう

>>6それより早くならないなら大丈夫だと思う

💭0 ⇅0 ♡0 📶0

(-37) 2023/03/04(Sat) 06:26:32

【独】 【本】 読書術 リブロ

>>1提案
>>2>>3>>4追従

こういう提案は無視されがちだと思っていましたが珍しい

(-38) 2023/03/04(Sat) 06:28:06

【編】 ツイ廃 ミア

〈毎日応募〉多数決で当たる🎯
当選者の占い結果が(ミアに)即時届く📩

【参加方法】

@ミアの垢をフォロー
Aこの投稿を♻️&❤️

---

土日はCT不定期、平日はTL見るのに忙しいから8〜21時まで不在
自由で即囲い▲Cされるのも追われるのも嫌だから統一希望

>>1は見えたけど、あらゆる理由から素直に出た方がいいと思ったからCOしたなう

>>5それより早くならないなら……

💭0 ⇅0 ♡0 📶0

(8) 2023/03/04(Sat) 06:34:45

【編】 ツイ廃 ミア>>8垢貼り忘れた。っmia_tmitter.wolf

(A0) 2023/03/04(Sat) 06:40:07

【編】 ツイ廃 ミア

ごめん、【占CO】

(9) 2023/03/04(Sat) 06:42:06

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

ミアちゃんって占いなん?

>>0:A38 リベラちゃんありがとう

おはよう、狩入りで占い潜伏とか意味不明〜
さっさと全員CO回してほし

【非占霊聖】

この編成なら統一しとけば安定だと思う
喉多くないし揉めたくないんで聖(か霊聖)がサクッと決めといて

>>5 おっけ

(10) 2023/03/04(Sat) 06:43:06

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>8の文章作るのに夢中になってて肝心の占COが抜けてた

ここから入れる保険はありますか?(涙目)

(*76) 2023/03/04(Sat) 06:43:43

【翼】 天使? ヴルーヘル

おはようございま〜す。【非占聖霊】
喉多くないですし、わたしも占い師の方出てきてほしいです。

決定時間>>5 おけです。

(11) 2023/03/04(Sat) 07:00:27

【使】 黒い天使 イブリース

>>8
▲Cより▲真を懸念しませんか?


あ、非占です

(12) 2023/03/04(Sat) 07:01:56

【画】 画家見習い トゥーラ

>>8ミア
>>1は見えたけど」からCOまでの判断に>>6>>7は影響しましたか?
ミアさんのニュアンス的に発言するまでに>>1見た後の心理的なタイムラグを感じたので。
>>12のついでに1行程度の返答で結構です。

(13) 2023/03/04(Sat) 07:06:08

【翼】 天使? ヴルーヘル

占い方法は3-2とか4-1にならなければ統一がいいですな。

占い先希望提出締切もさくっと決まると嬉しいのです。

(14) 2023/03/04(Sat) 07:09:36

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>8ミア

>>10≠ビブリオ(微)
>>12≠イブリース(微微)

(-39) 2023/03/04(Sat) 07:10:08

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

ちょっとやな感じする>>13

(-40) 2023/03/04(Sat) 07:11:02

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

ふーん

発言するのはCO回ってからか霊2になってからでいいや

(-41) 2023/03/04(Sat) 07:11:49

【炎】 炎の雨 スピーサ

【非占】
占方法は統一>バラ>自由くらいでこだわりない。
占師と村の相性のが大事だから、全体見て決まったことならなんでもいい。

ミアは気負ってなくていいけど、どんまい。

>>5 まあがんばる。

(15) 2023/03/04(Sat) 07:13:24

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

うーん

(-42) 2023/03/04(Sat) 07:13:42

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

トゥーラには触れないようにされてる感あるのが、なに由来か分かりません!

疑われてるかな?って思ったけど、私が透け透けで触れないようにしてる可能性。

(-43) 2023/03/04(Sat) 07:17:12

【本】 読書術 リブロ

おはようございます。
【非占聖霊】

占い候補数次第ではありますが、初日は統一占いがベターと考えています。>>1>>7を見て、黒結果引いた時or灰の占いが占い対象になる。この2ケースはcoで考えましたが、中途半端だったので普通にやりますね。

決定時間問題なし。

(16) 2023/03/04(Sat) 07:18:23

【加】 走れ カロス

カロスは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の王を除かなければならぬと決意した。カロスには政治がわからぬ。カロスは、村の牧人である。笛を吹き、羊と遊んで暮して来た。けれども邪悪に対しては、人一倍に敏感であった。【非占霊聖】

>>5
時間OK

囲いが怖いので統一がいいな
おはようございます。

(17) 2023/03/04(Sat) 07:20:26

【見】 【墓】 受付人 リベラ

おはようございます。(二度目)
ミア様>>8>>9が一番乗りですね。
第一声で【占CO】を書き忘れた?という点は少々気にはなりますが。
どんな戦いになるでしょうね。うふふ。

(+9) 2023/03/04(Sat) 07:21:49

(-44) 2023/03/04(Sat) 07:21:53

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

ありゃ、さよなら潜伏案……まぁそうなるとは思ってたけど

ただ【狩人入りだから】潜伏に意味がないのは違うかな、とは思うー

占潜伏の意図は初手襲撃避けと灰襲撃誘発による灰数減だろーし。
非占狩とられない立ち回りしながら死なないように情報少ない中灰を詰めてくのが面倒かつ、コストに比してメリットが得られるか微妙で実感得られるのが終盤ではあるけど……

>>6 これなぁ、フリーデンは安易にロラしたくないだろけど、潜伏嫌う人の中にも霊はロラって思考の人いるだろねぇ

(+10) 2023/03/04(Sat) 07:22:17

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

C聖入だからもとからそれなりに灰が狭いので潜伏が適さない、はわかるけどねぇ

(+11) 2023/03/04(Sat) 07:24:28

【独】 【加】 走れ カロス

>>17引用元
『走れメロス』太宰治

政治が分からんはその通りなので、それもあって引用させていただきました。RP的にメロスに寄せるか離れるかはまだ迷っている…

メロスなら一人称は私だし正義漢なんですよね。

(-45) 2023/03/04(Sat) 07:25:39

【見】 パフューマー ピペット、受付人 リベラに相づちを打った。

(a0) 2023/03/04(Sat) 07:25:43

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

スピーサさん非占いなんですね。
>>4はブラフでなかったということになりますね。
狼目線で噛みたい位置に入らないような動きをしているので狩目はあるのかな?
村人として潜伏方針に理解があるのであれば、占いに見られるような言動も視野に入ると思ってるんですよね。
私は方針に反対だったので非占宣言しましたが。

(-46) 2023/03/04(Sat) 07:27:13

【独】 【加】 走れ カロス

>>12>>13黒天使と画家さんにイイネ
省エネで黙っておく

(-47) 2023/03/04(Sat) 07:27:18

【独】 【本】 読書術 リブロ

狼視点は編成の都合上、ミアの進学が判明している。
>>10>>12>>13

ビブリオがパワー低め。

(-48) 2023/03/04(Sat) 07:29:27

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

統一占いにメリット感じないですが、統一占い希望のスタンスでいきます。

(-49) 2023/03/04(Sat) 07:29:27

【独】 【本】 読書術 リブロ

進学してて草

(-50) 2023/03/04(Sat) 07:30:09

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

意外とCOが遅い、残り4人+非占回してない2人の状態で1-1か

まぁ占い候補にしか触れる事ない状態だけど
産まれたての子猫の様ツンツンするのが案外ちょうど良い
 
議事伸びないし寝よ

(18) 2023/03/04(Sat) 07:36:34

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

少喉意識ある遅から>>18出るのはちょっとアピアピしい。最下段見るに灰誤爆じゃないんだよな

(-51) 2023/03/04(Sat) 07:41:08

【∵】 好奇心 シエロ、部屋の灯を点けた。

(A1) 2023/03/04(Sat) 07:41:36

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

イブリースもでも白でいいかな。フッ軽。
トゥーラ→イブリースも好感ありそう。

マルジャンも狼ではなさそ。

ビブリオちょっと気になる感。

(-52) 2023/03/04(Sat) 07:43:55

【司】 司書 フリーデン

今日はこれ以降20時まで顔出せそうにないし、
暫定方針出しておくわね。

【統一占い、黒狙い。希望締め切り21:50】

6名の統一希望確認したし、私も統一の方が好み。
C狂が確白になる懸念を持つ人もいるかもしれないけれど、
Cに決定権を握らせる前に狼を挽ききればいいのよ(脳筋)
もとい、灰全体の推理を進ませる方が勝率が高いと考えてるわ。

ただ相方の意見が違うようなら、そっちに方針を譲るわ。
それじゃ司書業務行ってくる。

(19) 2023/03/04(Sat) 07:44:23

【独】 【加】 走れ カロス

>>1
前向きに考えると複数霊抑制なのかなあ
占い師っぽくはないです

(-53) 2023/03/04(Sat) 07:45:21

【見】 【墓】 受付人 リベラ

遠吠えが解る狂人、一体どこへ行ったのでしょう?
まだ様子を見ているのかしら。
潜伏案に乗った占い師はいるのかしら?
COが回り切るまでは見守っていたいですね。

(+12) 2023/03/04(Sat) 07:47:22

【見】 【墓】 花持ち カルディア

フリーデン霊聖、ミア占いCOか。

フリーデンは聖っぽいけどどうだろうな。

(+13) 2023/03/04(Sat) 07:47:32

【見】 【墓】 花持ち カルディア

フリーデンは少なくとも村側っぽいんだよな。

段取りをグイグイ決めて行ける意識が。
後ろめたさみたいなのなさそうだし。

これで霊COだったら真視しそう。

(+14) 2023/03/04(Sat) 07:50:55

【見】 【墓】 花持ち カルディア

ビブリオは村側かな。

(+15) 2023/03/04(Sat) 07:54:34

【∵】 好奇心 シエロ

>>12イブリース
質問をしたことに後悔しましたか?
>>13トゥーラ>>15スピーサ
ミアは寝る前、COする準備をしてた。「統一希望」の部分までです。

…これだけで私の言いたいこと伝わりますか?

>>16リブロは「普通にやりますね。【非占霊聖】」のように書く方がわかりやすいです。
リブロの盾になるために私も少しわかりづらくしてみました。
私も占い師と霊能者や聖痕者ではないです。

(20) 2023/03/04(Sat) 07:56:56

【見】 【墓】 花持ち カルディア

トラストとイブリースは占い潜伏でも
よかったのか?

特に反応もなくさらっと第一声で
非占を回さなかった訳だが。

どういう意識なのか不明瞭でやや気になる。

(+16) 2023/03/04(Sat) 07:57:25

【∵】 好奇心 シエロ、寝室へ向かった。

(A2) 2023/03/04(Sat) 07:58:37

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

3-1-1くらいになるのかしらん

スピーサが好みかな

(+17) 2023/03/04(Sat) 07:58:53

【見】 【墓】 花持ち カルディア

ビブリオは狼だとアピールしたいから起きてた訳だが
肝心のアピールしたいという積極的な意識があんまり。

陣形が決まるまでぼーっとするしかない村側には見える

(+18) 2023/03/04(Sat) 08:02:20

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

占い潜伏にやってみようかな以上の意図はないでしょー

むかしは潜伏したい能力者の意図を潰さないように、非co回すのを控えるような文化がある国もあったわね

>>20の読み解きが難しいにゃあ
ミアに対しては私が一番わかってるヨ!的な彼女アピールかしら

(+19) 2023/03/04(Sat) 08:06:29

【使】 黒い天使 イブリース

>>20
いえ特には、噛み懸念の気になるとこを聞いただけです。

何か気付いたことがあるんですか?こちらには伝わっていません

(21) 2023/03/04(Sat) 08:12:55

【画】 画家見習い トゥーラ

>>20シエロ
伝わってないです。気が向いたら解答ください。
準備してだだろうなってのは凝ってるからそう見えますね。

(22) 2023/03/04(Sat) 08:14:25

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

シエロはミア偽視ってことだろう。もしかしたら>>18を受けてストレートに言わなかったのかもしれないけど、その言い方はかえって喉使いそう

シエロからはリブロの位置懸念があるのかな。読み取り自信ありそうなのは助かるね。シエロ自身の文章も独特。

(-54) 2023/03/04(Sat) 08:18:09

【炎】 炎の雨 スピーサ

>>20シエロ
正しく伝わってるかは分からない。
トゥーラの質問で多少見えそうだから、本人の回答待ちたい。

真でも偽でも遊びを大事にする人なんだな、としか私はとってないよ。
ミア偽なら占騙を気負わなくていい赤なんだろうね。

(23) 2023/03/04(Sat) 08:21:01

【独】 【本】 読書術 リブロ

>>20
面白そうな人が来た予感はある

(-55) 2023/03/04(Sat) 08:22:00

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

恐らくシエロから偽決め打ちレベルだねぇ…。

ここから入れる保険はないかもしれんな

一応役職は相対比だから対抗次第で入れる目が…ないか…?

たぶん占いマルジャンでしょ

(*77) 2023/03/04(Sat) 08:24:29

【見】 【墓】 花屋 レイ

おはようございます。
数日間よろしくお願いします。

シエロ様→リブロ様
>>20シエロ様は
下段で
>>16リブロ様の発言が皆様に伝わり難いので
上段で
例文として意図的にと読み解き難い文章を掲示。

これかシエロ様にとって真相はどんな意図なのか
リブロの盾になる為というのは本意か
楽しみです。

(+20) 2023/03/04(Sat) 08:24:35

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

シエロに関してはむしろ逆に思ったけどもなぁ

(*78) 2023/03/04(Sat) 08:27:18

【独】 【加】 走れ カロス

>>20わかりにくかったのは、すみません。
「メロスには政治がわからぬ。」に今の気持ちが掛かっているつもりでしたが、ネタを最優先させてはいけない(挨拶が最後に来ている)を反省しておきます。

・.・これしか作れないんですが、どうすれば顔出ますか?

(-56) 2023/03/04(Sat) 08:27:30

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

あれ、勘違いか

まぁ何とかなるかなぁくらいの印象

(*79) 2023/03/04(Sat) 08:28:25

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

シエロは黒取りかつライン見てるのかな?

(-57) 2023/03/04(Sat) 08:29:56

【見】 【墓】 花持ち カルディア

ここは喉数も多くないしな。
戦術で消費するのは勿体ない。

マルジャンの占い潜伏案に対して
ただなんとなくで非占を留めておいたのなら
主体性が弱いな、というのが正直な感想だ。

(+21) 2023/03/04(Sat) 08:31:07

【独】 【加】 走れ カロス

いや、リブロあてだった。違えてた

(-58) 2023/03/04(Sat) 08:33:34

【独】 【加】 走れ カロス

>>16
黒引き場合CO
占い先が占い候補のときCO
ここはこう書いてもらった方が分かりやすいと思うけど。色々考えた跡があって良いと思うけどな。

>>20ただの好みじゃない?リブロを懐柔している?

(-59) 2023/03/04(Sat) 08:38:55

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

>>+20 なるほどにゃん

まぁ別にリブロの発言自体は読みにくくないかな(主観)
リブロ-シエロ間はともかく、ミア-シエロでこうはならなさそうではあるかも

(+22) 2023/03/04(Sat) 08:40:47

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

5人、残り9人。

(-60) 2023/03/04(Sat) 08:42:58

【見】 【墓】 花屋 レイ

にゃん。

(+23) 2023/03/04(Sat) 08:56:34

【見】 パフューマー ピペット、花屋 レイかわいい

(a1) 2023/03/04(Sat) 08:59:36

【炎】 炎の雨 スピーサ

夜になったら変わるかも。

・トゥーラとイブリースは占要らないかな。
・ビブリオ気になるから話したい。なにか話題ない?(本人でも他者でも)

>>1マルジャン
★占潜伏案どのくらい本気で考えてた?

>>20シエロ
★黒取り型?

ここまで**

(24) 2023/03/04(Sat) 09:03:02

【見】 【墓】 花持ち カルディア

>>12これもなあ。

▲真が嫌なのは真占視点だと統一も自由も同じだし
ミアは片占いで▲自分がされるのも自白が囲い
追われるのも嫌って言ってる訳だし

質問自体に内容が見えない。

(+24) 2023/03/04(Sat) 09:06:15

【見】 【墓】 花持ち カルディア

裏で考えてる形跡が見えない感じ。

(+25) 2023/03/04(Sat) 09:07:11

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

変わるもなにもなかった。
トゥーラとイブリース占先から弾いただけだった。

(-61) 2023/03/04(Sat) 09:08:05

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

一番懸念してるのは▲占"候補"だよ
▲ミアが"▲真"で確定するのは、2−1陣形で対抗黒が確霊から発表された時だけだと思ってるから

対抗C交じりで▲ミア、▼残占で確霊から白結果or複霊で斑判定
こうなると「▲ミア=▲真噛み」というのは推理でしか辿り着けない、だって確定情報がないから
んでミアCの囲い噛み追われた場合、せっかく残した白結果に価値も無くなってしまう

だったら統一の方が良いだろうなっていうのが>>8の一文

統一したって潜伏Cを囲う可能性あるよね?
って質問が来そうだけど、それに対しての返答は「そうっすね」としか言えない

ただミアは真C狼−真や真C−真狼陣形作って
抜けそうな占候補に噛み入れて占機能破壊→潜伏勝負
これが狼側の理想だと思ってるからCは騙ってきそうだと思ってる

(-62) 2023/03/04(Sat) 09:14:36

【翼】 天使? ヴルーヘル

ざっかん。

遅:>>10で少喉意識があるにしては、>>18はやや喉潰しっぽい発言に見えました。
炎:★初日占い、何狙いですか?

話すことなければ自己紹介軽く聞きたいですな。
わたしは序盤加点法、中盤から減点法とパズルで考えるのが好きです。

(25) 2023/03/04(Sat) 09:15:50

【翼】 天使? ヴルーヘル、ゴロゴロと転がっている。

(A3) 2023/03/04(Sat) 09:18:09

【見】 【墓】 花持ち カルディア

シエロは赤なら面白い初動だな。

リブロをフォローしつつ並んで話してる距離感とか
赤だとなかなかこういう心持ちに余裕のある
初動、視点って出にくいものだけど、まぁ個人要素か。

(+26) 2023/03/04(Sat) 09:22:37

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>1 >>2どっちかから占いCO出ておかしくないCO状況なんだよな。
未発言3人の中に霊聖もう一人でしょ?

(-63) 2023/03/04(Sat) 09:23:47

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

ストレートやったー!

材料うっすいので●希望全然わからんです。ビブリオはだいぶ喋れる人だよね。スピーサは人当たりがいい。自分の内面ありそうなので白いと思ってる。

(-64) 2023/03/04(Sat) 09:26:47

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

∵←見てると笑ってしまう

(-65) 2023/03/04(Sat) 09:28:04

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

>>1 マルジャンの提案をどう見るかだな。

スピーサはどっちでもいいと?
非霊聖してるから、
そう言いつつ提案には乗っては居るんだな。
内容は合ってる?

トゥーラ、ミアは普通に出てきて欲しいと?
ビブリオ、ヴルーヘルもだな。
この辺りはよく考えたいな。

イブリースはミアに▲真は?
トゥーラもミアに興味

リブロ、中途半端なので普通にやりたい。

(-66) 2023/03/04(Sat) 09:30:31

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

炎は自分一人でログ読みこんでる感じします。白い。
遅は若干他圧的なのでこっからの対人関係の築き方次第だな。
∵は>>20「本のために自分の位置を下げた」とも取れる。

(-67) 2023/03/04(Sat) 09:30:52

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

トラスト2人はともかく、普通にまあありそうですね?

(-69) 2023/03/04(Sat) 09:33:28

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>24
イヴの質問は文脈読めてないので占い後半に触れるなら子猫〜って思ってたけど>>12俺から突っ込んでも邪魔かなって思ったぐらい

>>20リブ>>16にわかりにくいところなんてないのにシエちゃんは何かやりたいんだろうかって思ったけどやりたい事があるなら邪魔に(以下略

自己紹介な。なんか自認と他人からの評価が違うんで自分探し中〜
自認は観察するのが好き。単体考察より灰同士の化学反応が見たいタイプ
そこに俺が混ざるかは時と場合による>>25

(26) 2023/03/04(Sat) 09:47:15

【遅】 遅刻魔 ビブリオ>>26 ×占い後半 占い候補

(A4) 2023/03/04(Sat) 09:48:43

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

ビブリオは>>18は余裕があるように見えるな。
赤窓とは?みたいに見える。

シエロは後半がリブロに寄り添っている?
文章の構成を合わせている?
イブリース、トゥーラは?の反応

(-70) 2023/03/04(Sat) 09:54:37

【加】 走れ カロス

>>20・.・
上段:寝る前に仲間に文を見て貰えた(突っ込まれ回避できた)…?
準備していた内容が上に来るのはわかる。

下段:僕はリブロのその辺りは分かりにくいと感じなかった(前半は整理した)

僕に返答は要らない、話は色々聞きたいのでログ増え歓迎

自己紹介じゃないけれど、ミスリードしたまま突っ走ることがあるので、その時は頬を殴って止めて欲しい。では隣町まで走ってくる!**

(27) 2023/03/04(Sat) 09:57:45

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

・.・で略すならシエロって言えよ

(-71) 2023/03/04(Sat) 09:58:56

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

返信先:@イヴさん>>12

一番懸念してるのは▲占"候補"だよ
▲ミアが"▲真"で確定するのは、2−1陣形で対抗黒が確霊から発表された時だけだと思ってるから

対抗C交じりで▲ミア、▼残占で確霊から白結果or複霊で斑判定
こうなると「▲ミア=▲真噛み」というのは推理でしか辿り着けない、だって確定情報がないから
んでミアCの囲い噛み追われた場合、せっかく残した白結果に価値も無くなってしまう

だったら統一の方が良いだろうなっていうのが>>8の一文

統一したって潜伏Cを囲う可能性あるよね?
って質問が来そうだけど、それに対しての返答は「そうっすね」としか言えない

ただミアは真C狼−真や真C−真狼陣形作って
抜けそうな占候補に噛み入れて占機能破壊→潜伏勝負
これが狼側の理想だと思ってるからCは騙ってきそうだと思ってる

💭0 ⇅0 ♡1 📶0

(-72) 2023/03/04(Sat) 09:59:36

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

カロス面白い!

(-73) 2023/03/04(Sat) 10:00:19

【遅】 遅刻魔 ビブリオ<<【遅】 遅刻魔 ビブリオ>>との*クレームブリュレ*食べに行く約束してるんだけど今日天気が良いな…

(A5) 2023/03/04(Sat) 10:02:06

【遅】 遅刻魔 ビブリオ、俺1人なら閉店時間までに行けば良いか……

(A6) 2023/03/04(Sat) 10:02:49

【独】 【加】 走れ カロス

>>A5>>A6
孤独感+悲壮感…

(-74) 2023/03/04(Sat) 10:04:52

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

スピーサ
回答待ちとミア偽を追ってはいそう。
真でも偽でも遊びを大事にする人なんだな
ビブリオ気になる。

マルジャン、シエロに質問

ヴルーヘルはビブリオ、スピーサに質問

ビブリオはスピーサの質問に対応
他の人達に話題を振ってはいるな。

>>27
殴って止めて欲しい。
では隣町まで走ってくる!

(-75) 2023/03/04(Sat) 10:09:13

【瓦】 護衛 ディガー

おはよう。
ジェニーとセルヴァはお寝坊さんかな?

1-1か。俺が混ざることはないぜ。非霊聖
>>1があったんで、乗ってみた。

>>4炎は何だかんだ言いながら、
提案に乗ってはいるな。くらい。
★合ってる?

>>16リブロは自分の意見言えてるな。
地に足がついている発言に見えた。
他はもう少ししたら

コアは平日は19時以降かな。休日はそれなり

>>5 分かった。

(28) 2023/03/04(Sat) 10:28:12

【見】 【墓】 花屋 レイ

ミア様が人外陣営の場合。
自由占いでC狂が初手狼囲ってC狂噛まれるスケジュールではないのでしょう。

C狂の狼白囲い→C狂噛まれて囲い狼生存懸念があるなら
ミア様が補完占いすれば解決では?と思いましたが
自分が補完占い前に噛まれてしまう懸念があるのでしょうか?

(+27) 2023/03/04(Sat) 10:29:57

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

シエロ、ヴルーヘルを注目か?
村?狼?

(-76) 2023/03/04(Sat) 10:30:33

【赤】 【請】 請負人 トラスト

マルジャン占、ジェニー霊聖っぽいか

(*80) 2023/03/04(Sat) 10:32:14

【独】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

コレ3潜伏?

(-77) 2023/03/04(Sat) 10:32:51

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

ディガーが非対抗回すならそうなるね

(*81) 2023/03/04(Sat) 10:34:03

【瓦】 護衛 ディガー、外出してくるよ。

(A7) 2023/03/04(Sat) 10:35:24

【編】 ツイ廃 ミア

返信先:@イヴさん>>12

一番懸念してるのは▲占"候補"だよ
▲ミアが"▲真"で確定するのは、2−1陣形で対抗黒が確霊から発表された時だけだと思ってるから

対抗C交じりで▲ミア、▼残占で確霊から白結果or複霊で斑判定
こうなると「▲ミア=▲真噛み」というのは推理でしか辿り着けない、だって確定情報がないから
んでミアCの囲い噛み追われた場合、せっかく残した白結果に価値も無くなってしまう

だったら統一の方が良いだろうなっていうのが>>8の一文

統一したって潜伏Cを囲う可能性あるよね?
って質問が来そうだけど、それに対しての返答は「そうっすね」としか言えない

ただミアは真C狼−真や真C−真狼陣形作って
抜けそうな占候補に噛み入れて占機能破壊→潜伏勝負
これが狼側の理想だと思ってるからCは騙ってきそうだと思ってる

💭0 ⇅0 ♡1 📶0

(29) 2023/03/04(Sat) 10:40:02

【編】 ツイ廃 ミア

返信先:@トゥーラさん>>13

多少はね、+で>>4
一番は噛まれた村狩と信用戦するってどんなマゾゲー?
無記名投票形式だし

--

ビブリオは>>10>>18のソワソワ感は見えてない人っぽい(村側)なっていう肌感覚
ただ猫の話はよく分からなかった

>>27カロス
どんなミスリしたことある?
喉の圧迫にならない程度で

--

ミア自身は感覚強めに白弾いてくタイプ
残ったとこに希望出すだろうから、嵌らなかったらちょっと苦しい
嵌らなかったらミアをうまく使って欲しい

(30) 2023/03/04(Sat) 10:41:51

【見】 【墓】 花屋 レイ

ディガー様
直近占co回す流れだったのを止めましたね。

(+28) 2023/03/04(Sat) 10:42:14

【使】 黒い天使 イブリース

このままだと僕はジェニーさんかセルヴァさん占って貰いたいですね。
片方が霊聖、片方が何かってとこを詰めたいです。

占い潜伏あんまり成立しないと思います、喉少ないし対応しきれない。それこそマルジャンさん噛まれてケアするのしんどいです

明日出るくらいなら今日出てくださいと思っています。

>>5
時間はお任せします。

(31) 2023/03/04(Sat) 10:42:34

【編】 ツイ廃 ミア、【遅】 遅刻魔 ビブリオ>>A6 その店土曜日休みだよ、有名イン○タグラマーからの情報

(A8) 2023/03/04(Sat) 10:44:22

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

2と1で3潜伏か2潜伏

(-78) 2023/03/04(Sat) 10:45:48

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>31個人的に潜伏死狙いでマルジャン噛み、マルジャンGJっていうのが一番面倒だったからこの提案は地味にうれC

(*82) 2023/03/04(Sat) 10:46:45

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

この編成、CO状況の占い潜伏とか半分利敵に足突っ込んでるからさっさと回してほしー

(32) 2023/03/04(Sat) 10:47:05

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

アミに殴り入れつつセルヴァ占いに誘導する

(*83) 2023/03/04(Sat) 10:47:26

(33) 2023/03/04(Sat) 10:48:39

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

どんとこい

(*84) 2023/03/04(Sat) 10:48:59

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

・.・←タコピー

(-79) 2023/03/04(Sat) 10:50:17

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

・.;しずかちゃん叩かないでッピ

(-80) 2023/03/04(Sat) 10:52:23

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>28のタイミングで占い潜伏に乗るとか明らかに突っ込まれ待ちで潜伏Cっぽさがあるんで明日ディガー君吊るかーって気分

(34) 2023/03/04(Sat) 10:53:56

【使】 黒い天使 イブリース

>>32
わかります。こんなとこで喉消費してるのも勿体無いと思いながらただ、言わないわけにも行かないと思っている現状です

>>29
凄いC狂人ですって読み取れる感じがしました。良く言えば非狼感ですが、水晶玉を持ってる雰囲気はないですね
対抗次第ですがマルジャン以外から出てくるなら盲信するまであります。

(35) 2023/03/04(Sat) 10:53:59

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

この村怖くない?!ッピ

(-81) 2023/03/04(Sat) 10:56:27

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

イヴ>>35イイネ

受け入れられればイヴ一気に白目で見られそう

(*85) 2023/03/04(Sat) 10:59:27

【遅】 遅刻魔 ビブリオ>>A8 そうなんだ!出発しなくて良かった、ありがと。定休日はHPに書いといてくれ**

(A9) 2023/03/04(Sat) 10:59:50

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>A9
出発してないのかよ

だからいつも遅刻すんだゾ

(*86) 2023/03/04(Sat) 11:01:20

(-82) 2023/03/04(Sat) 11:05:47

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

しずかちゃん‥‥

(-83) 2023/03/04(Sat) 11:06:04

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

トゥーラ狂か。

(-84) 2023/03/04(Sat) 11:11:10

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

良い「朝」ですね。ご主人様にそう申し上げた所「朝じゃないよ」と言われてしまいました。なぜか私はそれがとてもショックでしたので、泣いて許しを乞う事にしました。大抵の人間は泣けば折れるので。そうすると「泣かないの、男の子でしょ」とご主人。そう励まされて涙を拭いて立ち上がった矢先の事でした。「いや女の子だよ」……セルヴァです。

(-85) 2023/03/04(Sat) 11:11:21

【冥】 メイド セルヴァ

おはようございます。
【非占霊聖】
メイド長の朝は早い……。

(36) 2023/03/04(Sat) 11:15:10

【見】 【墓】 花持ち カルディア

イブリースがやっぱりわからん。

>>31ならなぜ自分から非占を回さない初動になったのか
>>35凄いC狂もどういう読み取りかわからない。

(+29) 2023/03/04(Sat) 11:16:13

【見】 【墓】 花持ち カルディア

ディガーも微妙か。

(+30) 2023/03/04(Sat) 11:18:30

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

・.・

(-86) 2023/03/04(Sat) 11:18:43

【見】 【墓】 花持ち カルディア

>>31ジェニーかセルヴァを占いはどういう意図?

CO回しが遅れたこととそこが赤かどうかは
G編成ではないのだし直接結び付きにくいと
思うのだが…

(+31) 2023/03/04(Sat) 11:25:01

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

1-2か?平和な村だなあ。

(-87) 2023/03/04(Sat) 11:35:54

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

やっぱり略称使う小喉村苦手だな

(-88) 2023/03/04(Sat) 11:36:09

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

小喉村は苦手じゃないが略称が苦手なんだわかった

(-89) 2023/03/04(Sat) 11:36:31

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

今、空からかき氷が降っています

(-90) 2023/03/04(Sat) 11:39:37

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

3−1や2−2陣形想定してるミアって赤っぽくない!

みたいな空気を出したくて発言捻ってたのに全部裏目になりそうでかなC

(*87) 2023/03/04(Sat) 11:43:25

【独】 【加】 走れ カロス

>>14
陣形見えてなさそう

(-91) 2023/03/04(Sat) 11:43:30

【赤】 【請】 請負人 トラスト

マルジャンの信用を下げる手だけあるけど
ほかはやることが無い

ディガーは素村(噛まれ枠に入る行動)だから、吊りを当てるくらいなら占い当てる方がマシってくらい。

(*88) 2023/03/04(Sat) 11:44:52

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

殴ってるのも赤という残念セット

(*89) 2023/03/04(Sat) 11:45:01

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

見えてると>>31「片方が霊聖、片方が何かってとこを詰めたいです」とか引っかかりますね。別にジェニー-セルヴァから占いCO出る可能性あったじゃん、という。まあ多分村でも全然起こり得るものでしょうけど。

(-92) 2023/03/04(Sat) 11:45:29

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

せっかく狼引けたのになんでこんな展開になるん?

(-93) 2023/03/04(Sat) 11:47:22

【天】 天才 ジェニー

【霊聖ギドラco】
おはよう。みんな早起きね
方針は>>5>>19に異論ないしグレから反対意見も無さそうだからこれで。20時までは私が対応するわ

瓦丸は占or非占お願いね

(37) 2023/03/04(Sat) 11:53:59

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

1-2(宇宙天使顔)

(-94) 2023/03/04(Sat) 11:57:32

【独】 【本】 読書術 リブロ

霊に騙りを出さないんですね。意外

(-95) 2023/03/04(Sat) 12:01:03

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

まあ2-1でしょう 灰に3人外、縄余裕2ですね

占い潜伏に乗るのまああまり村利じゃないと思うけど、人付き合いのために流れやすい狩人がやってたりするとめちゃめちゃめんどくさい

(-96) 2023/03/04(Sat) 12:01:37

【見】 【墓】 花持ち カルディア

じゃあ2-霊聖ギドラ成立か。
確定占ってことはないだろうしな。

どっちかというとC潜伏で見た方がいいか。

(+32) 2023/03/04(Sat) 12:03:53

【見】 【墓】 花持ち カルディア

ああディガーも非占回してないし3COも一応あるのか。

(+33) 2023/03/04(Sat) 12:05:14

【見】 【墓】 花持ち カルディア

フリーデン聖でジェニー霊かなと思うが
当たってるかはわからん。

(+34) 2023/03/04(Sat) 12:07:16

【見】 【墓】 花持ち カルディア

占い潜伏とか言う余計なことを考えなかった時点で
すでに占いはミアを真で見ているが
僕の真で見たい気持ちゆえかもしれない。

(+35) 2023/03/04(Sat) 12:09:35

【丸】 商い人 マルジャン

ふ〜んそっか
【占いCO】
2-1-1or3-1-1かな
瓦次第

真偽判断の話はまだ分かるけど、噛まれるリスクとか狩の存在とか経験則や自論で反対してるっぽいね
潜伏は難しくないし、狩のために言ってる部分あったんだけど
>>24
☆割と本気だったけど妥協でやめた

礼儀としてスタンス示す

全陣形で俺の占い先は俺が決めるよ
方針としての統一占を請うのは無駄喉になるので以後留意願う
占い先は提案したいならしてどうぞ
対抗と被ろうが占いたい所を占う

初日占い先明言・2d以降は占い先投票するつもり
結果は6~7時に出すと思う

(38) 2023/03/04(Sat) 12:10:08

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

ミアさんは真目取る自信あんまりないタイプかな(ネコチャンタッチ)

(-97) 2023/03/04(Sat) 12:12:04

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

やべ〜村になって参りました〜〜〜wwwwww

(-98) 2023/03/04(Sat) 12:12:45

【請】 請負人 トラスト

★ディガー
占潜伏提案に乗りたかった理由はある?

★ビブリオ
突っ込まれ待ちとは、黒くなって占吸収が目的ということ?

★スピーサ
起床段階で潜伏占の進行に何%くらいなると思った?

★シエロ
具体的なリブロ評ってある?

(39) 2023/03/04(Sat) 12:13:52

【独】 【本】 読書術 リブロ

潜伏案の利点(狼視点で真占いが見えない)(▲素村の時に上振れ)はわかるんですが、狼の襲撃に依存する進行なんですよね。

普通に発言して真をもぎ取って欲しく〜

(-99) 2023/03/04(Sat) 12:14:19

【見】 【墓】 花持ち カルディア

マルジャンはあれか我が強いタイプね。

まあ自由占いを強硬する姿勢は
潜伏に利を見るタイプ

つまり個人で利があると思えば突き進むタイプとして
一致するので一応真占でも読めるな。

個人的に性格と動き掴むの苦手なタイプだから
早くも他の人のマルジャン評を見ていきたい気持ち。

(+36) 2023/03/04(Sat) 12:17:23

【請】 請負人 トラスト

マルジャンってなんでギドラ希望しなかったの?その方が狼陣営が霊騙り出す価値が上がるけど

この配役で霊聖ギドラをしなかった前例が無いから、朝はスルーしてたけど。

(40) 2023/03/04(Sat) 12:18:30

【独】 【加】 走れ カロス

>>38
ほえー
まああ言っていることはつながる。
なんかパワフルですね。

実際誰を占いたいんだろう?

>>39
そしてそこからよーいスタートで動き出す感じ。
1番した、リブロ1発言しかないのにそんなのあるものなのか。

(-100) 2023/03/04(Sat) 12:21:07

【独】 【天】 天才 ジェニー

潜伏って基本利ないですけどね
ゲゲゲ、真占黒から占co、真占に黒凸、真白c潜伏ラジコン、1,2,3d対占考察量の減少or占に対してロック

強いて利点をあげるなら強制自由占い、狩護衛先が比較的楽

(-101) 2023/03/04(Sat) 12:22:32

【見】 【墓】 花持ち カルディア

マルジャンが騙りならCO周りで一捻り入れて
真アピなんだろうし
ミア視点だと非占を留めたあたりの灰は
少し臭いかもな。

(+37) 2023/03/04(Sat) 12:23:15

【独】 【天】 天才 ジェニー

嘘だろうと本当だろうと本気で考えたっていう人につっこんでも意味無いので灰に埋めますが利点は無いので全くやる気は無いです

ついでに言うなら統一も自由に勝るメリットはないと思うんですが、まあ文化ですよね

(-102) 2023/03/04(Sat) 12:24:04

【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

実質1-1-1になってますね。
ここからフリーデンさんとジェニーさんが同時に聖痕COとかあったら面白すぎるビックリの展開です。

私もミアさんは真なような気がします。
真であれ偽であれここから占いが出たとして、ミアさんへの真視を超えることが出来るか見てみたいです。
>>35
イブリースさんはハッキリ偽視してるようですが。

(+38) 2023/03/04(Sat) 12:24:30

【瓦】 護衛 ディガー

>>38 丸
2−1−1で確定か。と言えば分かるだろ。
状況的に有利に見えるのは、丸>編か?
さて、どっちが俺の敵なのか?もあるが、
それよりも、灰だな。
狂も警戒しなくちゃいけないのか。うへぇ…

>>34 遅
丸の提案に乗った俺がCの可能性か?
個人的に怪しく思うのは、悪くないが、
吊りたいなら狼としての意見をくれよ。

最優先で吊るのは狼だろ?
Cは占いでは判別出来ないんだから、
無駄吊りに繋がりそうじゃね?とか思ったぞ。 

(41) 2023/03/04(Sat) 12:24:36

【独】 【加】 走れ カロス

>>40
上段、そうなの?
狼陣営は陣形くらいは決めているだろうし、どっちでもいいのではないか。
丸い人はたぶんそこは役問わずこだわり無いのではないかと

(-103) 2023/03/04(Sat) 12:27:05

【丸】 商い人 マルジャン

>>40
☆参加者の考えがわからないから
・1-1の聖霊がギドラで自分のパフォーマンスが落ちると思う人の可能性
・狩がギドラ護衛視野の可能性
・人外が霊2してくるならそもそも無意味
こんだけあるから別に強制させるものでもないかなって

(42) 2023/03/04(Sat) 12:27:51

【天】 天才 ジェニー

>>38>>41
これ見えたので方針【自由占い】に変更しますね
各人希望は出すように

(43) 2023/03/04(Sat) 12:29:11

【見】 【墓】 花持ち カルディア

イブリースは発言がわからないが
赤ではない気がするんだよな……

マルジャンに潜伏占の可能性をよぎらせるのが
2赤でやってるならちょっと臭すぎる気もするし

ミアと繋がってるなら変な落とし方してるし。

(+39) 2023/03/04(Sat) 12:30:46

【見】 【墓】 代理人 ジェニアル

>>+38って書いて放置してから発言したら、2-(1-1)になってますね。

朝一に非聖痕COからの2発言目で占いCOですか。
やりたいことをもっておられるようで、楽しそうで何よりです。
さて誰が真占いなのか楽しみですね。

(+40) 2023/03/04(Sat) 12:32:05

【赤】 【請】 請負人 トラスト

マルジャン、占い希望して来たんだろうな

(*90) 2023/03/04(Sat) 12:33:19

【独】 【加】 走れ カロス

>>41
Cは占いで判断できないからら吊って、狼は占うで良いんじゃないかな

(-104) 2023/03/04(Sat) 12:36:47

【翼】 天使? ヴルーヘル

陣形確定確認。
占い候補がどうしても自由占いって言うならまあ…しょうがないですよね……
編は対応できるでしょうかね(ネコチャンタッチ)

現状、炎・請が単独で考えてる雰囲気や、遅の忌憚のない鋭さは村っぽく思います。遅>>34に請>>39の意味で同意です。

C狂って人数カウント判定無い赤窓持ちですからね。灰のまま序盤に吊れるのならむしろ望ましいので……

現状●∵ですかね。

(44) 2023/03/04(Sat) 12:37:30

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

長期ってだいたい統一なイメージでしたが。占い候補が絶対自由やる!って言ったら案外簡単に折れるものなんですかね。

(*91) 2023/03/04(Sat) 12:39:25

【見】 【墓】 花持ち カルディア

スピーサはそんなに占い外せるほどか?

悪くもないが特にこれといった視点は
見当たらないが。

(+41) 2023/03/04(Sat) 12:42:02

【本】 読書術 リブロ

占い潜伏+統一は微妙と思ったので、マルジャンは自由占いを想定してそう…とは思っていましたが振り切っていますね。


村の流れを見ていると>>25がいい影響を与えているように見えています。

>>24スピーサの判断基準は理解できた。そこからビブリオに→がいくのも納得できる。

陣形と自由占い確認しました。白黒考えるのは夜に**

(45) 2023/03/04(Sat) 12:42:31

【見】 【墓】 【六】 実験体 シックス

こんにちは

ザラ見だけど占潜伏案が出て結局通らなかった感じなのね

丸くんが人外と仮定して、このムーブから騙りを丸くんにだけ任せる狼陣営って神経図太いなって思うのでやや真目に見えてる
丸くんが勝手にそう動いただけの可能性はあるので本当にほんのりってだけだけど

(+42) 2023/03/04(Sat) 12:46:16

【見】 【墓】 【六】 実験体 シックス

編ちゃん視点は安直だけど>>7画ちゃんはひとまず外して良さげかな

(+43) 2023/03/04(Sat) 12:51:20

【瓦】 護衛 ディガー

>>39 請
☆そこから、話が進むなら、
 乗ってやるのも良いよな。て思ったか?
 話の流れに乗っただけだな。
 炎と同じじゃね?
>>43 天
占い先か。あんまり、興味が沸かないけど
あとで、書いてみようかな。


★俺を怪しんだのってこれもあるのか?>>32
          
 

(46) 2023/03/04(Sat) 12:51:44

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

霊先行COの占潜伏とか骨董品の手順が見えた。
しかもコレ2狼編成向けでフルメンでやるようなもんじゃなかったんだが。

(+44) 2023/03/04(Sat) 12:54:14

【∵】 好奇心 シエロ、部屋の灯を点けた。

(A10) 2023/03/04(Sat) 12:59:14

【丸】 商い人 マルジャン

2-1-1だし、対抗の編は散々▲Cの話をしてるから、編が何者でも▲丸起きても話しやすい土壌作りをしてきてるってこと
人外は、議事を見るとおそらく少数派であった俺を逆張り扱いすることで、一般論との比較を行わせるかもしれない

そうした場合、村側は安易な俺真上げはやめてた方がいいんじゃね
対抗に殴り材を渡すという意味で
村の大多数が俺真目になる見込みならやっても構わんと思うけど

んじゃ議事増えた頃に

(47) 2023/03/04(Sat) 13:02:56

【天】 天才 ジェニー

>>43追記
揃えて明言・投票もどうぞ。やらなくていい時はやらなくていいって言うからそれ以外の時は基本やってね

ついでに、喉がそこまで多くは無いから意見を出す時は質問を飛ばさなくていいようになるべく理由もつけてお願いね

(48) 2023/03/04(Sat) 13:04:21

【使】 黒い天使 イブリース

陣形確定確認しました。

占いは統一でも自由でも、黒引いてくれるなら何でもいいです。元より希望も出してませんしね

占い希望も占い師が必要なら出します。いらないならその分灰視と役職考察に回します

マルジャンさんへ
★割と透けてたから本気で潜伏する気だったら噛まれる恐れとか無かったですか?妥協ってどれくらいの妥協です?

(49) 2023/03/04(Sat) 13:05:14

【赤】 【請】 請負人 トラスト

や、やばい!ここから俺もマルジャンの真を下げるとどっちか占われるwww

(*92) 2023/03/04(Sat) 13:06:14

【翼】 天使? ヴルーヘル

今日わたし16時-21時ほぼ不在なので、今いない皆さんとコアズレになりそうですな。
それまではいます。

>>7が占潜伏やめて系発言第一号なんですよね。これ言い方がスマートで地味に印象良いです。

使>>31気になります。
★陣形確定しましたが、●冥希望のままです?この発言時点で●冥からどんな情報取れる想定だったのか聞きたいです。

>丸
★自分から灰と対話するタイプですか?

(50) 2023/03/04(Sat) 13:06:35

【独】 【天】 天才 ジェニー

>>4 CT:20時以降。朝9時以降完全不在
>>5 仮:22:00 本:22:30
>>8 CT:土日不定期。平日8〜21まで不在

(-105) 2023/03/04(Sat) 13:10:29

【見】 【墓】 花持ち カルディア

この陣形だと判定割りにくいと思うし
普通は統一の方がいいよな。

(+45) 2023/03/04(Sat) 13:12:12

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

序盤加点法後半減点法

ただし6日目に「スリザリン、マイナス5000兆ポイント」とか言い出してしまうのは秘密だ。魔法学校校長適正ゼロ

(-106) 2023/03/04(Sat) 13:12:20

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

トゥーラ>>7はわたしは印象よくないわね。
陣形を知っての動きに見える。

占潜伏は基本やる人は独断非占からやるから、潜伏したいーって言ってくれるマルジャンはやさしいほうなんじゃないかしらん?

(+46) 2023/03/04(Sat) 13:13:25

【請】 請負人 トラスト

勘違いされないように言っておくと、俺は占い潜伏は賛成派。マルジャンの言う通り、占潜伏の難易度が高くないというのも同意。

ただ、他者が戦術に対してどの陣営として向き合ってるかを判断したいだけ。

>マルジャン
ギドラにすることで人外目線の霊騙りの価値が上がり、霊騙りが出てくると吊り先を霊ロラで潜伏枠を広げれる。俺はこう考えてるからあまり納得はしていないが、理解はしたので他の発言を見る。

(51) 2023/03/04(Sat) 13:13:39

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

トラストかっこいいな………

(-107) 2023/03/04(Sat) 13:15:33

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

>>47
「編が何者でも▲丸起きても話しやすい土壌作りをしてきてるってこと」
ここまでなら普通に上手いなって感想だったのに
「おそらく少数派であった俺を逆張り扱いすることで〜」からの下りは割とよく分からない

(-108) 2023/03/04(Sat) 13:17:23

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

にしても2占ねぇ……Cは潜っていそうな予感

狩殺せます·灰幅とれば見つからない自信があります·騙れませんでした·うるせぇ!いいから全潜伏だ!

どれかしらね。

(+47) 2023/03/04(Sat) 13:17:27

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

個人的にこういう対抗は好き

相方達は状況次第ではあるだろうけど
真噛みシフトも考慮で狩目削りで対抗の白喰いかな?

フリーデン霊に見えるからそっち行きたさはあるけど

(*93) 2023/03/04(Sat) 13:17:53

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

カロスも>>27芸術点高いし村い
対話縛って、かつ自分の完璧に理論武装したものをぶつけてくる想定も見えず、他者起点で考え直す姿勢って推理者だよなあ

(-109) 2023/03/04(Sat) 13:19:42

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

ディガー確かに微妙だけど、狂目強いかというと?
重たいので狩狼目のほうが強い気がします。

最近狂潜伏流行りすぎなので潜Cは警戒はしといたほうがいいですねえ。

(+48) 2023/03/04(Sat) 13:21:53

【見】 【墓】 花持ち カルディア

本気で潜伏強いなら真狼Cになるだろうし

騙れませんでした
(モチベーション的なニュアンスも込み)か
3赤潜伏やりたい

どちらかかな、とは予想してる。

(+49) 2023/03/04(Sat) 13:22:53

【天】 天才 ジェニー

ちなむと私は論外派。多分ここで弄っても戦術感周りのしか出ないから弄る気ないし弄らなくていいんじゃないって落としとくね

(52) 2023/03/04(Sat) 13:23:03

【見】 【墓】 【六】 実験体 シックス

どんな陣形でも真占をどうにか出来ればどうにかなる
ので、割とどんな理由でもありそう
騙れないから騙りません、っていうのは弱い動きだなぁとは思うけど。それなら潜伏やりたいという強い意志があったという方がまだ解る

(+50) 2023/03/04(Sat) 13:24:04

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

霊だけCO、占潜伏ってBBS圏のイメージ。

(-110) 2023/03/04(Sat) 13:24:20

【丸】 商い人 マルジャン

>>49 使
>>1で透けてたって思ってない
それからちょくちょく議事は見てて、>>7の時点で出るべきかなとなり、>>11あたりで出るしかないとなった
霊2になったら即出るつもりだったけど、3-1-1になった場合、俺がCOするまでの議事が何かに使えんかな〜と期待して未発言者の発言待ってた

妥協とは、潜伏続行してもこの参加者ならデメリの方が大きそう、潜伏はやめる方がベターの判断

>>50
☆ケースバイケース
自分からは少ないと思うよ

>>51
そりゃ霊騙り出て欲しいのはそうよ
ギドラで霊騙り増えるとあんま思ってない
ギドラしてなくても確霊なら護衛は霊につきやすいから、霊を恐れるという意味ではギドラ関係なくしてくると思ってる

(53) 2023/03/04(Sat) 13:25:23

【見】 【独】 【六】 実験体 シックス

各々やりたい事やるの優先しつつ占い始末しよ!ってところなのかな?

(-111) 2023/03/04(Sat) 13:26:08

【∵】 好奇心 シエロ

>>21イブリース
いえ。勉強の目的であなた方と他愛ない会話をしたかったです。
私にとってあなた方が学校の役割を果たしています。
>>24スピーサ
自分が何型か知らないです。黒取りが0ではないです。
>>26ビブリオ
主語がないとわかりにくいって聞いたことがありました。それで勘違いしてました。ありがとうございます。
>>39トラスト
色の意味ですよね?特に考えてないです。
>>44ヴルーヘル
わわわ。疑われてるんですね。どうしたら良いですか?
>>43ジェニー
●はミアに統一占いでマルジャンと同じ人。
マルジャンに人外狙いでなんとなく●トゥーラで希望しておきます。

(54) 2023/03/04(Sat) 13:26:25

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

>>53
それは分かる

ただそれと丸を偽で見てくれるかは別の話

(-112) 2023/03/04(Sat) 13:28:14

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>54
面白〜〜〜
疑ってないんですけどそう言われたことによって疑いが向きました

(-113) 2023/03/04(Sat) 13:28:17

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

ただこれシエロちょっと狩人に見える。

(-114) 2023/03/04(Sat) 13:29:10

【使】 黒い天使 イブリース

>>50
様子見してるなら早く出てこいという意味だけですね
本人の発言からはまだなんとも

そもそも自由で占い希望出す気ありませんから

(55) 2023/03/04(Sat) 13:29:13

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

2-1-1ねで自由占ねぇ…ノイズになるから統一希望なんだけど
正直ベース初動で占い2人に力量差がありそうなんで余計に
あとコレはギドラ2人の判断任せるけど霊軸で行くなら2d終わりまでに霊確定させてねー
>>41
Cは灰に置いときゃ占怖くない白人外で上位互換なんで殺す
そもそも赤窓持ってる段階で視点が狼とCは一緒なわけ
だからいわゆる「黒さ」には違いがない。占避け行動をするのが狼で占吸いたがるのがC

>>28のタイミングで占潜伏続行しようとするとか>>32と実行性のない提案に乗ってるってアピくさいので普通に黒いの
余りにあからさま過ぎるのでこの黒さはC>狼だろなって話

(56) 2023/03/04(Sat) 13:31:12

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

2ー1ー1なのか(今更)

(+51) 2023/03/04(Sat) 13:31:22

【天】 天才 ジェニー

自由占いの時点で霊軸じゃないから解除する気はないかな。相方の意見は待つとして

(57) 2023/03/04(Sat) 13:33:32

【見】 【墓】 花持ち カルディア

>>54最下はわりと評価できる。
この方針だとミア視点だとほぼ黒出ないけど
別に狼は吊りでも殺せるしな。

(+52) 2023/03/04(Sat) 13:38:23

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

俺は統一希望だから霊軸で行きたいんだよなー
占候補と灰の様子見て2人で考えといて
ジェニちゃんの喉勿体無いし返事は要らないですよぃ

>>12>>29って長文しかも斜め下な回答返してる占候補真面目に子猫ちゃん扱いした方が良いと俺は思う、よろすく

(58) 2023/03/04(Sat) 13:39:42

【独】 【天】 天才 ジェニー

あと、霊軸になったとしても解除するかは割と好みかな
統一斑2-1斑吊りで霊露出はバランスしたとて1/2でしないなら1/3なわけで、ギドラの聖アマの1/2or占噛みで考えるとどっちが好み?って気はする

(-115) 2023/03/04(Sat) 13:40:07

【見】 【墓】 花持ち カルディア

まあおそらく潜伏Cいると思うんだよな。

狼3潜伏だと黒濃度が高いし。

(+53) 2023/03/04(Sat) 13:40:34

【独】 【天】 天才 ジェニー

私は解除が好み。慣れと経験値

(-116) 2023/03/04(Sat) 13:41:08

【独】 【天】 天才 ジェニー

霊能やるの久しぶりだけど見る側でしかないこの立場割とやりやすい

(-117) 2023/03/04(Sat) 13:42:59

【独】 【天】 天才 ジェニー

見られるのが下手とも言う

(-118) 2023/03/04(Sat) 13:43:08

【遅】 遅刻魔 ビブリオ、星見に出かける事にした。

(A11) 2023/03/04(Sat) 13:44:37

【見】 【墓】 花持ち カルディア

ビブリオは村側で合ってそうだな。

(+54) 2023/03/04(Sat) 13:45:13

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

子猫ちゃん扱い……斜め下って事なら吹けば飛ぶって意味か。

(-119) 2023/03/04(Sat) 13:45:47

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

斜め下まで思いませんけど冗長過ぎるとは思います。

(-120) 2023/03/04(Sat) 13:46:49

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

ビブリオは狩人?

(-121) 2023/03/04(Sat) 13:47:40

【独】 【天】 天才 ジェニー

こうは言ったけど完全に霊軸(占いなんて知らねえ!)なら解除一択だね

(-122) 2023/03/04(Sat) 13:53:34

【独】 【天】 天才 ジェニー

霊にも占いにも移行できる形がギドラ

(-123) 2023/03/04(Sat) 13:53:54

【冥】 メイド セルヴァ

「軸」とは。
既に残り200ptちょっとしかミアが残してないのに、一方的に懸念を押し付けて統一どうかな!?ってやっても意味がないと思うよ。

(59) 2023/03/04(Sat) 13:54:02

【独】 【天】 天才 ジェニー

解除で霊護衛するかどうか悩む場合も移行できる形だけどそれするよりかはギドラの方が強いし基本霊露出は霊固定護衛かな

(-124) 2023/03/04(Sat) 13:55:00

【見】 【墓】 花持ち カルディア

情報を得る軸の事だろう。

霊軸→霊判定を情報の軸にして推理をして行く。

(+55) 2023/03/04(Sat) 13:55:52

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

おおかた「そもそも子猫ちゃんだから喉の配分なんて意識できないパターンを懸念している」とか言いそう

(-125) 2023/03/04(Sat) 13:55:57

【見】 【墓】 花屋 レイ

イブリース様はマルジャン様視点白でしょう。

>>31マルジャン様潜伏占いかつマルジャン様襲撃懸念
>>35マルジャン様以外からの占いCo促し、どこからCoでても
>>49マルジャン様を真占いとみていたことでしょう。

(+56) 2023/03/04(Sat) 13:57:41

【天】 天才 ジェニー

占軸は占い信用勝負路線、霊軸は黒吊り色味路線ぐらいで考えてたらいいよ。前者は霊聖噛み、後者は占い噛みをある程度許容してる

(60) 2023/03/04(Sat) 13:59:13

【見】 【独】 花屋 レイ

💭0 ⇅0 ♡0 📶0

20p

(-126) 2023/03/04(Sat) 14:01:54

【翼】 天使? ヴルーヘル

各質問への返答感謝です。>>55は意外、>>53は想定通り。

今更ですが加>>27、だいぶ村いです。対話縛って、理論武装の構えも見せず、他者起点で考え直す宣言。赤窓持ち(特に潜伏C)なら相当ハードル高いですよ。

それと∵>>54、いろいろ面白いですね。●∵は一旦、他者と喋れる人で色見づらいかなって人をセレクトしただけだったんですけど、非Cっぽい反応が来ました。

灰から灰視聞きたいですなあ。

(61) 2023/03/04(Sat) 14:02:36

【見】 【墓】 花持ち カルディア

情報の軸は変だな。

霊判定の情報を推理の軸にする→霊軸か。
占軸は逆。

(+57) 2023/03/04(Sat) 14:03:29

【独】 【天】 天才 ジェニー

ヴルーヘル黒ならキツそう。というか村だと思う

(-127) 2023/03/04(Sat) 14:08:01

【独】 【天】 天才 ジェニー

灰から灰視点聞きたいですな〜

(-128) 2023/03/04(Sat) 14:08:32

【独】 【天】 天才 ジェニー

22%でゲゲゲ
22%で狩死

やっぱ論外じゃないかなこれ

(-129) 2023/03/04(Sat) 14:11:40

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

うーーーーん丸目線を考えておきたい
真仮定でも思考開示があまりないタイプだろうな〜と思ってたし対話もあんまりってことなので、塗りなのか自然な思考なのかは裏で想定がいるやつ

人外今回全員赤窓で知り合いなので、丸目線で遅が編とベタベタネコチャンしてるのをどう見るか C懸念してる本人がCに見えるとしても、遅は位置上げすぎ感もあるし

(-130) 2023/03/04(Sat) 14:12:12

【独】 【天】 天才 ジェニー

メリットに対してデメリットが大きすぎる

(-131) 2023/03/04(Sat) 14:12:12

【見】 【墓】 受付人 リベラ

>>1
成程。マルジャン様は「非霊聖」と仰っておられましたね。
嘘は吐いていません。更新時間から待機されてましたか。
我が強く意志も強い。狼か真か。さてどちらでしょう?
狂人と裏で話せるのを考えれば、狼でこの作戦を躊躇う理由もありませんが。

(+58) 2023/03/04(Sat) 14:13:56

【独】 【天】 天才 ジェニー

42%で片方どっちかは死んで2%で両方死ぬ

(-132) 2023/03/04(Sat) 14:15:40

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

余談だけど、赤窓引いてたらCN用に「好きな映画」テーマを提案してたと思う。

俺のことはマッドマックスと呼んでくれ。デスロードでもいいぞ。

(-133) 2023/03/04(Sat) 14:17:30

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

霊軸って言葉を知らないなら自分で調べてほしー>>59

200ptも使ってうーん、ミアちゃんこの程度の占スキルか…ってなってるから個人より判定重視で進行した方が良いって言ってるんだよ

>>60
霊判定重視しながら●▼で灰を確定情報で詰めてく想定
占が抜かれやすくなるのは事実だけどどちらを大事にしてくか
あとは狩に読み合いよろしくする精神

夜まで黙ろうかなぁ、現状●本か●冥か
要らないと思ってるのは翼、請、使。あと多分炎画も要らないかもね**

(62) 2023/03/04(Sat) 14:18:31

【独】 【天】 天才 ジェニー

初手出し2-2-1即抜きは確率論で言うと50%で真死ぬけどgj出た時の信用度がかなり違うから狼は即抜きより信用選びがち

まあ真C-真狼の場合C噛みまであるから上の通りとは言い難いか

(-134) 2023/03/04(Sat) 14:18:59

【独】 【天】 天才 ジェニー

でもやっぱゲゲゲってクソだよ。真死んでるか分からない状況で両偽2-0-1スタートでしょ。地獄絵図

(-135) 2023/03/04(Sat) 14:19:55

【独】 【天】 天才 ジェニー

22%の確率でクソゲー始まる潜伏はやっぱ私的には論外かな。ゲゲゲ起きない想定なら潜伏の方が利があるのは理解した

(-136) 2023/03/04(Sat) 14:22:19

【独】 【天】 天才 ジェニー

というのも根本として長期配役って基本的に村が変なことしないなら勝てる配役多いしC亜も聖にしたとはいえまだ村有利寄りだからね
22%でゲームぶち壊したくない

(-137) 2023/03/04(Sat) 14:24:43

【独】 【天】 天才 ジェニー

まあ多分潜伏ok組はここら辺許容してるんだろうな。それか両偽を追える人か。特段偽要素に取る気も黒要素に取る気もないけど私的にはありえんな〜って感じ

(-138) 2023/03/04(Sat) 14:26:06

【丸】 商い人 マルジャン

>>62
おっけ
なら明日黒引けるよう頑張るわ

(63) 2023/03/04(Sat) 14:30:05

【請】 請負人 トラスト

前提が違う臭いからここまでにするか。しかし、戦術周りの会話を控えるなら俺から発信できる話題は無いかもしれんな。

現状は>>20の考え方が好きという1点のみでシエロを外してる。

(64) 2023/03/04(Sat) 14:30:38

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

調べて欲しいって言われた所で10割造語ですからね。

(-139) 2023/03/04(Sat) 14:33:05

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

調べたものを要約すると「占い師は別に噛まれて死んで良いよ笑」って意味合いだったんですが、結局出てくる言葉が「読み合いよろしく」なら深い意味はなさそうだ。

(-140) 2023/03/04(Sat) 14:35:34

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

意外と喉あるな400pt。赤あると窒息しそう

21時帰宅後に見るとしたらまずどれだけ勢いよく喋ってるかは見てみたい

(-141) 2023/03/04(Sat) 14:40:39

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

ディガー
ワンテンポ、あるいはそれ以上に遅れて話す。特に思想・信条らしきものがある様には見えない。

スピーサ
落ち着いていると同時に適当にも見える。実質非占が透けてる>>4等。初日ならでは、だろうか。

ヴルーヘル
「序盤加点法、中盤から減点法とパズル」
→序盤グレー2wの味方にはなると思うが、決め打ちまで縺れ込んだら敵になる様に見える。減点はしないだろうが目立った加点も恐らく取れない。

(-142) 2023/03/04(Sat) 15:06:02

【見】 【墓】 花屋 レイ

占い候補
マルジャン様 >>1 >>38
ミア様 >>8 >>9

聖霊
フリーデン様 >>5
ジェニー様 >>37


トラスト様 >>2 >>33
イブリース様 >>3 >>12
スピーサ様 >>4 >>15
トゥーラ様 >>7
ビブリオ様 >>10
ヴルーヘル様 >>11
リブロ様 >>16
カロス様 >>17
シエロ様 >>20
ディガー様 >>28 >>41
セルヴァ様 >>36

(+59) 2023/03/04(Sat) 15:06:47

【独】 【本】 読書術 リブロ

>>31時点で
@非占がトラスト、マルジャンの2名
A未起床がジェニー、セルヴァの2名

霊聖は普通CO予定のはず>>1だから、聖霊候補に●はよくわかっていない。トラストはすっぽ抜けた?

そもそもとして潜伏占いをあぶるための●希望ではない可能性があるか

(-143) 2023/03/04(Sat) 15:10:41

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

>>34
▼瓦吊りを押しているけど、C>狼ある?
とすれば>>28の内容から
炎と丸が狼陣営だったりしない?

炎ー丸ー?、遅とか?頭の片隅にでも… 

(-144) 2023/03/04(Sat) 15:12:06

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

リブロ
多分マイペース。黒狙いをするのは不得手に見える(>>45)。置いてけぼりになって死んでくれると有難い。

トラスト
大人(でありたい人)。
>>64「戦術周りの会話を控えるなら俺から発信できる話題は無いかもしれんな」
初動>>39の内容がどれも戦術論絡みである事から、納得度が非常に高い。
以上の事が見えると、
>>51「他者が戦術に対してどの陣営として向き合ってるかを判断したいだけ」という発言も割と刺さってくる。

(-145) 2023/03/04(Sat) 15:13:51

【独】 【請】 請負人 トラスト

脱水症状起こして倒れかけた.......

(-146) 2023/03/04(Sat) 15:19:43

【独】 【本】 読書術 リブロ

>>3>>31の思考変換だけ確認しとこうかなこれ

(-147) 2023/03/04(Sat) 15:20:03

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

トゥーラ
>>13「心理的なタイムラグ」の下りがいまいち分からない。
1行程度の返答で良い、なら要素として軽い方という意味だろうが、そのタイムラグは軽くはない様な気がする。雰囲気的に着眼点としては悪くない様に見える。

シエロ
シミュラクラ現象。イブリースとの会話が再翻訳みたいだ。多分村目を取れる。「なにとなく」でやり過ぎるとヘイトは買うかも。

カロス
特筆すべき点はないがどこかしらで頬をぶん殴りたい気持ちがある。

(-148) 2023/03/04(Sat) 15:21:42

【見】 【墓】 受付人 リベラ

本当に2ー1ー1なんですわね?びっくりです。
それなら、霊聖は結果が出るまでギドラ解除を引き伸ばしても大丈夫でしょう。なんならスイッチすらあるかも知れませんわ。

灰を広く取って潜伏する作戦でしょうか?
ミア様はあまり狼そのものには、見えませんわね。
マルジャン様はどちらとしても強そうです。

(+60) 2023/03/04(Sat) 15:21:51

【画】 画家見習い トゥーラ

>>30ミア
スタンス理解しました。請、使の位置が白で弾けなかった場合は【ミア●請〇使】で希望します。

編視点の人外丸の戦略として霊ロラ中に噛み2回と占い2騙りしつつ偽黒で実質3名の占い候補を潰すことが可能です。
実効性をどの程度見込んでいたか不明ですが、通すなら序盤に流れを作るのは肝だと思います。

また、編≠請、使と推理してるので白引きでも両視点白で置けるかなという見込みでいます。
両名は編が出やすい土壌を作るのとは逆方向の動きをしていて、編人外仮定相談して騙るの決めてるわけで開幕から非協力的な態度を表でする初動が想像しづらく。

深く考えず>>1見てノリで乗った村人の心情も理解可能ではあるので上記優先順位とします。
逆に丸視点では両名占い不要枠とみてます。

(65) 2023/03/04(Sat) 15:22:06

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

浮上した際は自由占いを受け入れて、自由占いする前提のログを作っていく
んで実際は対抗の白先を占って擬似的な統一にする予定

だから「ミアは統一希望なのに統一しないのか」的な指摘が今日あっても無視するから、仲間達もミアにそこ指摘しても返さないからその前提で。
(イブは指摘しそうだから)

(*94) 2023/03/04(Sat) 15:23:56

【翼】 天使? ヴルーヘル、出かける準備をしている。

(A12) 2023/03/04(Sat) 15:26:27

【加】 走れ カロス

陣形確認したよ。自由正直怖いんだが進行は従うマンなので灰見る

自然体に見えているのが翼使遅

>>30
占い真偽外し、灰の村を狼ロック
ロッカーにならないは課題

>>64
>>54足して2点になると感想はどうなりますか?

(66) 2023/03/04(Sat) 15:26:39

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

イブリース
陣形確定する前からミアへの当たりが強いが、マルジャンが出てからの質問でも割と当たりは強め(返答を間違えたら死にそう)なので、そういう生き物だと思っておく。

ビブリオ
ディガーへの当たりは強かったが、ミアへの当たりは怪しいではなく「弱い」に留まる。占い方針サクっと決めて欲しいが結局文句は付けている。

(-149) 2023/03/04(Sat) 15:26:46

【見】 【墓】 花持ち カルディア

なんかトゥーラのログ飲み込みにくいな。

(+61) 2023/03/04(Sat) 15:28:29

【独】 【加】 走れ カロス

>>58
対ミア好き

>>64
江口の2発言目で印象がらっと変わるんだけどなあ
上から目線だったのが新人ぶりっこに変わった、みたいな

(-150) 2023/03/04(Sat) 15:29:04

【見】 【墓】 花持ち カルディア

霊ロラ中央ってどういう

(+62) 2023/03/04(Sat) 15:31:21

【独】 【加】 走れ カロス

>>59
よくわからなかった〜
200あるし何とでもなる気が
占い師ってしゃべらなくても占えるし

(-151) 2023/03/04(Sat) 15:31:52

【見】 【墓】 花持ち カルディア

三段目以降は言いたい事はわかる。

(+63) 2023/03/04(Sat) 15:31:56

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

一番村楽しんでるように見えるのは遅。間違いなくこの映画のキーパーソン。

(-152) 2023/03/04(Sat) 15:33:32

【見】 【墓】 花持ち カルディア

思考の組み立て方は非赤視点には思うんだけどな
トゥーラは。

(+64) 2023/03/04(Sat) 15:34:48

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

墓場盛り上がってるか〜い?

観戦のメンバー、顔が良い。

(-153) 2023/03/04(Sat) 15:35:29

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

>>+62 鳩の予測変換の暴走かなと

(+65) 2023/03/04(Sat) 15:36:09

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

トゥーラの言ってること難易度高い

(-154) 2023/03/04(Sat) 15:36:55

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

>>+65 全然違った。
騙り出てないのに何で霊ロラの話しとるんかって事か。

(+66) 2023/03/04(Sat) 15:38:54

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

ビブリオってマル視点で割と黒く見えそうだけどどうだろうね

(*95) 2023/03/04(Sat) 15:39:06

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

個人的にはトゥーラ>>65警戒ですね、ラインだけこねくり回してて、単体踏み込むの回避してる発言。

(+67) 2023/03/04(Sat) 15:40:22

【赤】 【請】 請負人 トラスト

対抗の動き方と霊能軸、ディガーの吊り推しは印象悪いかもね

(*96) 2023/03/04(Sat) 15:46:38

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>44の(ネコチャンタッチ)が我ながら相当気に入っています
遅にめちゃめちゃ媚びを売っている

(-155) 2023/03/04(Sat) 15:46:44

【見】 【墓】 花屋 レイ

>>65トゥーラ様

編視点の人外丸の戦略として→マルジャン様狼仮定
霊ロラ中に→霊が2Co以上前提
2d▼霊▲占狩村
3dマルジャン様占いCo+狂狼占いCo
3d▼霊▲占狩村
噛み2回と占い2騙りしつつ→占:真狼狼or真狼狂 霊:真狂or真狼
占霊3-2陣形想定
偽黒で→村に黒打ち
4d▼偽黒(占狩村?)▲占狩村
実質3名の占い候補を潰すことが可能です。→噛みでつぶすということでしょうか。
ここでの4d偽黒は素村に当たらないと計画通り吊りにはならなそうですが・・・

(+68) 2023/03/04(Sat) 15:48:54

【見】 【墓】 花屋 レイ

マルジャン様は兎に角潜伏占いがしたかった。
霊ロラ中に〜って付け加えた程度。
にも見えます。

(+69) 2023/03/04(Sat) 15:53:00

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

トゥーラの言ってることが全てわかった

(-156) 2023/03/04(Sat) 16:00:05

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

カロスもいい村人だなあ〜 村であってほしい

(-157) 2023/03/04(Sat) 16:05:15

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>65の「人外丸」って牛若丸とか滝夜叉丸とかの人名っぽくてちょっと笑った

(-158) 2023/03/04(Sat) 16:06:48

【翼】 天使? ヴルーヘル、それでは出かけま〜す ノシ**

(A13) 2023/03/04(Sat) 16:09:57

【見】 【墓】 花屋 レイ

実効性をどの程度見込んでいたか不明ですが
通すなら序盤に流れを作るのは肝だと思います。
→なるほど。

>>65
〜序盤に流れを作るのは肝
ミア様真占い師視点
マルジャン様狼狂時
潜伏占い許容の
3-2陣形作る流れを想定
ミア様視点非占Co者に人外交じり?

→序盤非占Co者:トラスト様・イブリース様・スピーサ様

トゥーラ様の中でスピーサ様が外れた理由がありそうです・

疑問点はそもそも霊騙りが出なかったことですが
これはフリーデン様が霊だった場合に信用勝負勝てないと踏み
霊騙りをやめたのでしょうか

(+70) 2023/03/04(Sat) 16:15:31

【見】 【墓】 花屋 レイ

トゥーラ様視点
ミア様真占いの場合スピーサ様外れた理由は
>>4 非占Coだけどそれに対する疑問付き
>>15 ミアは〜の部分
でしょうか。

(+71) 2023/03/04(Sat) 16:20:39

【見】 花屋 レイ、ゴロゴロと転がっている。

(a2) 2023/03/04(Sat) 16:20:50

【画】 画家見習い トゥーラ

追加でミアさん宛。返答不要
>>62から遅も除外でいい気がします。

決まった進行に対する重ねての統一提案に編真への危惧は十分読み取れると思います。編の>>29見て不安になり>>58の反応するのはわかります。

また、この提案の成立は占いに黒を当てるのが前提になります。>>62で遅は灰候補だいぶ絞って、理想の進行を本人の中で荒削りでも具体的に進めてるのがわかります。
私が各視点で追ってるのとは違い、統一前提で単体で黒あると思う人物を挙げてますよね。
決まった進行に対する懸念は偽りがなさそうには見えます。

「力量差」「スキル」のワードから信用勝負は丸有利に見えてる遅が統一したがる動機が編視点であるとすれば編真への危惧だと一番通りがよさそうに思います。

丸視点は占いは全然ありですが、私は遅希望の優先度は低いです。後ほど丸視点希望出しますがあまりフォローいらなそうなので真なら好きな位置占って満喫していただきたいです。

(67) 2023/03/04(Sat) 16:28:01

【使】 黒い天使 イブリース

>>53
なるほど、妥協の判断に一定数の理解をしました。
その上でマルジャンさんの真を見て占い希望を出しません。

>>54
後悔の単語で他愛ない会話とはちょっと理解しがたいですが、僕からどんな話を聞こうとしてます?

>>61 翼
因みにどういう返答を想定していました?

(68) 2023/03/04(Sat) 16:31:43

【見】 【独】 花屋 レイ

>>67トゥーラ様→ビブリオ様↑

(-159) 2023/03/04(Sat) 16:37:19

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

もう一回、読み直してくるか。

(-160) 2023/03/04(Sat) 16:37:43

【画】 画家見習い トゥーラ

炎は灰に放置し続けていただきたいです。指定入れる場合は吊余裕2回使ったあとの最後の余剰縄で使いたいです。

(69) 2023/03/04(Sat) 16:40:50

【丸】 商い人 マルジャン

>>67
大丈夫よ
>>63は遅の一連の行動を是として、この行動を以て俺視点の人外って論は出させないようにするためも兼ねてるから

(70) 2023/03/04(Sat) 16:41:36

【画】 画家見習い トゥーラ、その場を後にした。

(A14) 2023/03/04(Sat) 16:41:48

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

2-1-1の陣形まで狼は静観してたんだよな。
霊2を捨てて、占に騙りを出した。
霊ロラをせずに勝つには
初日に有利な立場を取りたいと思う。
>>38の動きが狼にも見えてくるんだよな。
静観してた占い師を騙っていた?
スピーサとは切れてる?

(-161) 2023/03/04(Sat) 16:45:44

【使】 黒い天使 イブリース

……リブロさん、セルヴァさん、ディガーさんからアクションが無ければ僕は占いすっ飛ばして吊りで良いとすら思っています。

トゥーラさん、ビブリオさんにも色付けなくて良いですね、他から色取れます。

(71) 2023/03/04(Sat) 17:01:09

【見】 【墓】 花持ち カルディア

んー、マルジャン真かな。

(+72) 2023/03/04(Sat) 17:03:06

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

上手いですよねえマルジャン。

(+73) 2023/03/04(Sat) 17:12:53

【独】 【加】 走れ カロス

>>71
コア来てないだけじゃないの?
けっこうな自信家に見えるけれど、負荷をかけているつもりなのだろうか

(-162) 2023/03/04(Sat) 17:18:29

【独】 【冥】 メイド セルヴァ

では焦らしプレイという事で。

(-163) 2023/03/04(Sat) 17:24:19

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

だいぶ好き勝手やってるよ

(*97) 2023/03/04(Sat) 17:24:56

【見】 【墓】 花屋 レイ

マルジャン真なら早急に噛みたいです。
ガブガブ

(+74) 2023/03/04(Sat) 17:26:12

【独】 【加】 走れ カロス

>>41
自分が村なら明らかに無駄吊りだと思うんだけど。
うーんうーん

(-164) 2023/03/04(Sat) 17:28:09

【独】 【加】 走れ カロス

>>46
何に興味があるんだ???

(-165) 2023/03/04(Sat) 17:28:50

【見】 【墓】 花屋 レイ

守られてそう度70%だから狩候補噛むか。
トラスト様スピーサ様辺りガブガブ。

(+75) 2023/03/04(Sat) 17:29:09

【見】 【墓】 花屋 レイ

ディガー様辺りもかな?
狩候補一発で抜くのいと難し。

(+76) 2023/03/04(Sat) 17:31:16

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

狩候補ねー、私はセンサーないのよね。
意識して探してみるのもいいかもしれないわ。

たとえば、イブリースとか??

(+77) 2023/03/04(Sat) 17:33:54

【∵】 好奇心 シエロ、部屋の灯を点けた。

(A15) 2023/03/04(Sat) 17:37:03

【見】 【墓】 花屋 レイ

イブリース様ですか。
なるほど。
マルジャン様を発言で守ってた辺り狩人味ありますね。
>>49

(+78) 2023/03/04(Sat) 17:37:06

【見】 【墓】 終末呼者 エーリク

>>+77 イブリース過激だからなあ。
決定打はゼロだがちょいと否定に傾いている。

(+79) 2023/03/04(Sat) 17:37:07

【見】 【墓】 花屋 レイ

>>61
ヴルーヘル様視点、潜伏Cではないだろう:カルロ様、シエロ様
→潜伏Cではないということは村狩狼、シエロ様占いは許容?

ヴルーヘル様→カルロ様↑
ヴルーヘル様→シエロ様は面白い

(+80) 2023/03/04(Sat) 17:47:23

【見】 【墓】 花屋 レイ

>>+80すみません。×カルロ様→カロス様

(+81) 2023/03/04(Sat) 17:49:56

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>69なぜ炎取り置き?
>>68 答える

(-166) 2023/03/04(Sat) 17:50:40

【∵】 好奇心 シエロ

>>61ヴルーヘル
わわ。灰視ですね。
ビブリオ、ヴルーヘル、イブリース、カロス(+ジェニー、フリーデン)
が言葉にするのが難しいですが、同じグループ。

ここに人外がいたら同タイプへの共感を狙うと思います。
霊聖の2人のタイプ的に2日目は吊られないと予想します。

>>68イブリース
発言からどう見られるか。
黒く見られないか、潜伏狂で見られないかといった仮面のある発言も尊いです。
私はそればかりでなく、普段の姿を見たいと考えていました。
んー、準備のないところを見たいということです。

(72) 2023/03/04(Sat) 17:52:59

【瓦】 護衛 ディガー

使

>>35編をCで予想してたみたいだね。
>>49丸が占い師で質問してるみたいだけど
この時は内心で何か思ってた?

>>71
3縄使って、狼陣営吊れる自信はどのくらい?

(73) 2023/03/04(Sat) 17:55:13

【使】 黒い天使 イブリース

>>72 シエロ
申し訳ないですが基本準備しているのでご期待に沿うことは出来ないと思います

想定外の事が起こればそれこそ素が見られますよ。
あと、現状の会話からシエロさんの村を拾うのは難しそうですね

(74) 2023/03/04(Sat) 17:59:59

【加】 走れ カロス

あまり来てない人は忙しいだけじゃないの?

ディガー>>41灰にCっぽく思える人がいたら、占ったら駄目だから吊るしかないのでは。「無駄吊」は避けたいように見えるけど>>46読むと占い先希望にあまり興味はなさそうで??となるのだけど、ディガーはこれに返事は要らないから狼っぽく思える人や要素を挙げてほしい。

>>72・.・
灰視、トラストと増えた後のリブロセルヴァお願いしたいなとリクエスト

家の周り走ってくる

(75) 2023/03/04(Sat) 18:03:56

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

>>71
俺はともかく、リブロもセルヴァも
この時点で希望してしまうあたり、
水面下で村を誘導しているように、
感じないような?

Cか?Cなのか?
もう少し上手くやれそうに見えるが?

(-167) 2023/03/04(Sat) 18:05:29

【使】 黒い天使 イブリース

>>73 瓦
☆占い師出るまでは想定してなかったですが>>1の時点で割かしアクションの必然性を感じていました。
そこからCOに至る過程で、妥協の仕方を聞きたかったのです。

僕が拾えたのはマルジャンさんは自分という個が強いだけでなく、村を思う気持ちが見えました。



>>71の三人吊ったところで吊れる狼陣営は良くて一人でしょうね。だからこそのアクション待ちです。

(76) 2023/03/04(Sat) 18:08:00

【独】 【加】 走れ カロス

個人的にはディガーはあまり吊らせたくない(ただの好みで)

村なら会話できる人が必要なのだ

(-168) 2023/03/04(Sat) 18:08:20

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

トゥーラが狂だとするとささやかなトゥーラへのリアクションがあるのではないでしょうか。

(-169) 2023/03/04(Sat) 18:14:33

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

イブリースCなんてあるのか?

(-170) 2023/03/04(Sat) 18:18:20

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

>>74ではシエロの村を拾うのは難しい。
となると、候補が多いな。
村か?狼か?Cか?

(-171) 2023/03/04(Sat) 18:20:19

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

ビブリオが人外かどうかよりも
イブリースが何者かが気にもなる。

(-172) 2023/03/04(Sat) 18:21:51

【見】 【独】 受付人 リベラ

∴=ゆえに
∵=なぜならば

メモっとこう、忘れる……

(-173) 2023/03/04(Sat) 18:21:54

【見】 【独】 受付人 リベラ

∴=したがって
∵=なぜならば
こっちのほうがいいかな……従ってだと変換できなかったけど。

(-174) 2023/03/04(Sat) 18:23:02

【見】 【墓】 花持ち カルディア

イブリースも村側か

(+82) 2023/03/04(Sat) 18:23:56

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

炎-丸-翼、使で4人外?

(-175) 2023/03/04(Sat) 18:25:29

【見】 【墓】 花持ち カルディア

シエロは少し視点が変わってるね。

なんだろう、ちょっと奥からログ見てる感じ。

余力とか余裕ありそうで
アクセル踏んでないような感じするんだよな。

(+83) 2023/03/04(Sat) 18:26:22

【見】 【墓】 受付人 リベラ

>>4>>15
スピーサ様の突っ込みや軽さは白く見えますね。
中々良いです、推しておきます。

>>7トゥーラ様は占い伏せに乗らなかった。
自分の意見がしっかり出せるのはやや村目に思います。
≠マルジャン様、ということでしょうか?

フリーデン様は恐らく手練でしょう。どちらでも心強くありますね。

(+84) 2023/03/04(Sat) 18:31:46

【冥】 メイド セルヴァ

こんばんは。
イブリースって「対応の仕方を間違えると殺される」と占い絡みで見えているのですが、そういう人物に質問等なしでアクション待ちと言われても逆効果な気がします。というか私はスルーしたかったです。

(77) 2023/03/04(Sat) 18:33:30

【見】 【墓】 受付人 リベラ

>>54>>72
シエロ様は少し不思議な喋り方をなさいますね。
ボタンを押すと応じた答え(反応)が出てくる、感じがします。
これから馴染んでいかれるのでしょうか?

∴=ゆえに
∵=なぜならば
だそうですね。調べちゃいました。なぜならばシエロ様…。

(+85) 2023/03/04(Sat) 18:34:12

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

>>77 スルーしたかったか〜でもできなかったかー

なんか飾らない感じね、私はそういうの好きよ

(+86) 2023/03/04(Sat) 18:39:34

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

トゥーラ狂に見えてるとトゥーラ狂に見えてくる。
ロック対策にロックしてみる。

(-176) 2023/03/04(Sat) 18:47:01

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

セルヴァの評価に笑い過ぎてお腹痛いんだけど

(*98) 2023/03/04(Sat) 18:50:13

【翼】 天使? ヴルーヘル、帰り21時過ぎそうですう〜……22時には……

(A16) 2023/03/04(Sat) 18:52:35

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

マルジャンはあれだけ個を出してる割に村の思考を拾ってる
最後は村の意見に乗るタイプに見えるんだけどなぁ…

やっぱ占われるのが普通に怖い

(-177) 2023/03/04(Sat) 18:52:54

【丸】 商い人 マルジャン

>>75
「∵」は「なぜならば」で変換してみ
>>77
発言したことしてどうぞ

現状占う気が薄いの使遅翼∵
使
>>35の「編はC狂って言うか、非占」は2-1-1仕掛けてくる陣営と不一致 >>12含み
▲C作戦を考えると編が喋りすぎていて尚更乖離

>>67,陣形確定前の焦燥感>>30

議論姿勢

>>72のグループ分け
★ちな、それ論理組だと勝手に思ってるけど、画って入らんの?

拾ってるものでもやっとしてるのは
・炎の編への優しさ>>15
・画の想定の甘さ(>>65は偽黒打つタイミングで占COあるため、候補潰せるのは▲の2回のみ等)

(78) 2023/03/04(Sat) 18:55:26

【独】 【請】 請負人 トラスト

占い吸いそうだな

(-178) 2023/03/04(Sat) 18:56:48

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

炎-翼-丸、遅で見てみるか。
ミアが偽の場合だと何だろうな?

(-179) 2023/03/04(Sat) 19:01:15

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

だれにしよっかな〜

(-180) 2023/03/04(Sat) 19:01:48

【独】 【天】 天才 ジェニー

>>78
翼雑だけど凄い分かるのおもしろい

(-181) 2023/03/04(Sat) 19:01:58

【独】 【使】 黒い天使 イブリース

狩人候補は炎、瓦、加。
炎にアクションかけつつ瓦を吊りの流れにして…

霊聖は二回噛むつもりで計算しよう。狩り噛むチャンスは一回しかない。吊りでどうにか炙り出すしかない…。

(-182) 2023/03/04(Sat) 19:07:58

【天】 天才 ジェニー

>>65は真coより偽黒を先に打たれてそれが真占に当たってた場合、真を黒出されたからcoした人外として見せることが出来るから占い候補を1つ潰せるって話だと思うよ

(79) 2023/03/04(Sat) 19:11:55

【天】 天才 ジェニー

>>7も含めて読めばまあそういうことだと思う
まあそれがなくても22%でゲゲゲ発生占い死亡だから想定が甘い訳では無いんじゃない

(80) 2023/03/04(Sat) 19:17:51

【見】 【独】 花屋 レイ

∵\\\\٩( 'ω' )و ////

(-183) 2023/03/04(Sat) 19:29:01

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

ビブリオ
>>18が赤窓としては暇そうに見えるんだよな。
>>26>>58もミラ真なら余裕に見える。

他の人に触っているわりにはすぐに静観

動いたのは>>32>>34
詳しい内容が>>56

>>62については思うことがあるから、
聞いてみるか。読んでみると、村目

(-184) 2023/03/04(Sat) 19:30:39

【画】 画家見習い トゥーラ

朝一5時起きして偽黒打つ想定だとどうです>>78
真も警戒するし、人外も早く出したいし、それを想定して朝一同時になると思ってました。丸は本日朝一起きてた人だったので立会必須ではないですが、立会可能な人物の想定でした。

ちなみに私は潜伏占い自体は好きですよ。よくやってました。潜伏占い抜くのも得意でした。ホントに見抜かれる確率低いと思ってましたか?
実は占いが透けるんではなく村が透けて結果的に占いが透けるんですよ。
一応、真証明可能配役かつ欠けあり限定で有効という価値観です。

(81) 2023/03/04(Sat) 19:32:15

【丸】 商い人 マルジャン

>>79
それ占候補潰しに直結しないでしょ
そもそも霊非生存下で占の価値と偽黒の出しやすさ理解できてなくない?
あと計算ミスってる

>>7含め信用落としについては、画がそう思ってると天は思うと理解しとく(≒個人要素)
あとは、偽俺のプラン実現性の検討が不十分
編≠請、使がしっくり来てない
ってのがある

喉温

(82) 2023/03/04(Sat) 19:32:16

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

>>81
☆欠けなしで100回以上やったことあるけど抜かれたことない
今更その自己紹介とこの質問は何がしたいん?

(-185) 2023/03/04(Sat) 19:41:08

【天】 天才 ジェニー

狼視点、霊聖C狼*3は噛まないので灰9人→灰8人
{1/9+(8/9)*(1/8)}*100≒22
もう取らない進行なのでそんな話す気ないですが、残念ながら22%で死にます

(83) 2023/03/04(Sat) 19:43:39

【天】 天才 ジェニー

だからといって偽要素に取る気は無いので気にしなくていいです。ただ別に想定甘くないよねってだけなので

>>82下の方は私が答えれるものでもないので画に聞いておいてください

(84) 2023/03/04(Sat) 19:49:22

【編】 ツイ廃 ミア

TL追って2-2の露呈人外マルジャンのみは把握してる

>>29って「Cとして処理されたくない」ってことを言いたかったんだけど、「真として死にたいC」を連想させてしまったならごめん
この空気で自由占は気が重いけど>>38みるに統一になるとも思えないから飲む

んで今のミアが求められてるのは
・黒を引く
・囲いを疑われ無さそうな位置から白を引く
・対抗の宣言先を占って疑似的な統一占進行にする

だと思ってるんだけど合ってるか確認しておきたい
本当は対抗狼時の非C位置まで含められるのが理想だけれどそこまでの余裕がないようにも感じてる……

#RT希望

💭0 ⇅0 ♡0 📶0

(85) 2023/03/04(Sat) 19:51:09

【見】 【墓】 花持ち カルディア

透けるって言うのもあるけど
狼視点だと別に占いでも狩人でもいいから
潜伏役職っていうざっくりしたゾーンを襲撃すると
意外と抜けるんだよな。

二人も役職が潜伏してると。

(+87) 2023/03/04(Sat) 19:51:37

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

俺が算数間違えてて草

(-186) 2023/03/04(Sat) 19:51:38

【本】 読書術 リブロ、ここまで読んだ。


【画】 画家見習い トゥーラ

>>82丸(本日の返答不要)
>>7含め」とはどういう意味でしょう。その時点で誰も占いに出てなくないですか?
私が信用落とす対象が存在しなかったと思いますが。
たまたま丸が占いCOしてきましたが、私が編の相方だとすると潜伏戦略に否定的な真がまだ起きていないだけの可能性ありませんか?
時系列的に丸は>>7を見た時から信用落としと感じたんでしょうか。

(86) 2023/03/04(Sat) 19:54:47

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

もっと高くねってなってたから確認したら8→7で計算してたわ

(-187) 2023/03/04(Sat) 19:54:57

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

トゥーラ狂ロックしてるからめっちゃトゥーラ狂に見えてる。

(-188) 2023/03/04(Sat) 19:58:58

【独】 【遅】 遅刻魔 ビブリオ

ミアちゃんが喋るたびにツッコミどころを作ってるのがなぁ

(-189) 2023/03/04(Sat) 19:59:11

【瓦】 護衛 ディガー

>>56>>75
放置しても、良いことないしな。納得



▼瓦を強く希望
●本●冥
翼、請、使、炎、画
●不要にしたのはどういった違い?

>>85 編
今は占い師個人に言いたいことはないかな。
占い先どうすっかな。
本、∵、冥、使以外かな。

(87) 2023/03/04(Sat) 20:02:37

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>87
アドバイスを求めたんだが……
私を助けてラインを繋げ〜〜

(*99) 2023/03/04(Sat) 20:05:20

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

頑張って、こっちは占い避けに必死なので

(*100) 2023/03/04(Sat) 20:06:40

【天】 天才 ジェニー

>>85
自由なんだし1番求められてることは編が何処をどうして占ったのかについてだと思うよ。箇条書きにしてるのは一般的に良いとされる占い位置だろうね

編視点、丸に合わせて統一だと占い先のコントロールを狼陣営に託すことになるから自由にしたけど被せたいならそれも選択だと思う

>>86
>>7含め(偽が真に黒打つ)信用落としについて」
>>79>>80の話だと思う

(88) 2023/03/04(Sat) 20:09:01

【見】 【墓】 酔いどれ エデン

2-1-1、へえ。
珍しいわねぇ〜。

もっと目が醒める陣形になるかと思ってたけど〜

(+88) 2023/03/04(Sat) 20:09:59

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>45理解されるの珍しいね?

>>46え。同じじゃないです。

>>54なるほどー?
●トゥーラおもしろいな。

(-190) 2023/03/04(Sat) 20:12:07

【独】 【天】 天才 ジェニー

瓦C凄い分かる〜

(-191) 2023/03/04(Sat) 20:15:07

【炎】 炎の雨 スピーサ

返答次第で色とれそうと思ってた相手が占候補だった件。2-1-1把握。

>>28ディガー
☆「一時的に乗った」ならあってる。基本は否定的だよ。
潜伏するならそれなりにできる占師だろうで期待もしたけど、乗った理由は>>1が複霊抑制にも使えそうだったから。

>>39トラスト
☆メリット説明して推されてるならともかく、どう?くらいで乗る人は少ないだろうと思ってたね。

(89) 2023/03/04(Sat) 20:15:28

【赤】 【請】 請負人 トラスト

まあ占い受けるならほぼ俺だろうね。ここから蹴られる前提の占い柱をしようかと思ったけど流石に方々から怒られるからやめた。

(*101) 2023/03/04(Sat) 20:18:15

【∵】 好奇心 シエロ

>>78マルジャン
途中までカロスの代わりにトゥーラを入れてました。
>>66「自然体に見えているのが翼使遅」
>>65>>67
でカロスinトゥーラoutです。
交換する前は進行への許容度で括っていると捉えてましたが
交換してから言葉にしづらくなりました。
論理でもない気がします。

>>85ミア引用RT
>>22トゥーラ
気が向きました。
私は>>8から心理的タイムラグを感じなかったです。
準備をしてたことが読み取れてないと予想しました。
また、準備してたら気負ってる(「自分こそはと意気込む」の意味なのですね)寄りと見る方が自然では?と考えました。(>>15)」

140字までしか書けないのですね…。続きます。

(90) 2023/03/04(Sat) 20:20:40

【炎】 炎の雨 スピーサ

>>25ヴルーヘル
☆以下の理由での弾き消去法占になることが多い。
・灰機能弾き・白取弾き・読んでいけそう弾き
朝のでいえば、トゥーラが灰機能兼白目、イブリースが灰機能面での弾き。

>>26ビブリオ
ありがと。観察か。
科学反応のなかに自分入れるのは好きそうじゃないの把握。それは>>18も出るかもね。

私も関係性見るの好きだからなにか見えたら教えて。

(91) 2023/03/04(Sat) 20:21:01

【本】 読書術 リブロ

日中である程度進んだみたいだね。

ビブリオ
>ディガーC視からのミア真ケアよりの統一。
私は>>38見て匙投げ。ミア生存なら保管させるor今日黒引かせる。の2択と考えています。

私から見て気になっている人は>>24の時点でトゥーラとイブリースを占いからはじけたスピーサさんですね。
狼視点は編成の都合上、ミアの真贋が判明していることから占いへの興味が薄い傾向がある>>10>>12>>13

この中だとビブリオがパワー低めで私も理解はしてました。ただ占い候補の発言に突っ込みどころがあれば灰狼でもやりやすいとも考えていましたので>>45で止めました。灰が相対的に白くなってきたので残しておこうと思った次第です。

(92) 2023/03/04(Sat) 20:21:18

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

このスタイルは喉がない。

(-192) 2023/03/04(Sat) 20:22:49

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>92なるほど?

(-193) 2023/03/04(Sat) 20:27:29

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

この画の反応をどうみるかよな〜
2-1-1下の潜伏役として適合するか

>>81>>86の感情は怒り
自分の想定等を否定された(画的に俺の否定は弱い)画が感情を出して否定し返す

>>81ではマウント込み、>>86は何言ってんだって感情
下に見た相手に勢いで返す心の動き
繋がっている

その前から感じていた俺への悪感情は確かにあったんだろう

狼仮定残pt66にするほど?
俺から変に疑われることを加速させてる

ほぼ村MAXCじゃね

(-194) 2023/03/04(Sat) 20:27:46

【独】 【天】 天才 ジェニー

何言いたいか分からん枠が多すぎて翼炎画遅に処理かけられないね

(-195) 2023/03/04(Sat) 20:29:40

【司】 司書 フリーデン

只今!ジェニーが相方ね、よろしくっ。

方針変更の経緯見たわ。
まあ占い候補の固い決意があるなら致し方ない。
ミアや自由占い苦手勢はサポート必要そうなら声かけてね。
まあ私はそんなにスキルないけど、一緒に考える位ならできる。

あ。ギドラ解除する気は今のところ一切ない。

>>85
個人的には黒を引いてもらうのが一番ありがたいけど、自由占いは占い師の信用勝負だから、ミア自身の思考が進む先でいいと思うよ。後はジェニーの>>88も参考に。

(93) 2023/03/04(Sat) 20:34:08

【∵】 好奇心 シエロ

別のツイートを追加する
>>82ミア≠トラストがしっくり来てない等、
>>65>>67推理への非共感。
(非共感は多くの人にありますが、トゥーラならそう考えると思えるだけの何かを私が読み取れてないです。)
>>78スピーサへの発言
(こちらは個人的にもやってないです)
などなど、マルジャンの発言からシエロと似たことを考えてるような発言がありました。
そのような箇所が多くなるほど、同じものを同じ景色から見てる可能性は上がると推理します。

ミアにも同じ思いをしたいです。
占い先と占い結果を私は大して求めてません。」

(94) 2023/03/04(Sat) 20:35:23

【独】 【天】 天才 ジェニー

シエロのちゃんとミアのRP汲んでるとこ好き

(-196) 2023/03/04(Sat) 20:38:53

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

ミアちゃんはまとめ2人が方針の話してるんでそっちに任せる
コレ以上進行に文句言っても仕方ないね、まとめが変えないなら仕方ない

>>87 瓦
場に出てるもののインプットとアウトプットのバランスが良いメンツを >>62で不要枠に入れてる
此処見てそう考えるのが解るって事はちゃんと推理して発言している可能性が高い=村
スキルが高ければ擬装は確かに可能だがそっちを追うのは今じゃない
話すだけ話させておけば状況と人外として進めたい方向の矛盾が拾える

俺が挙げた発言少ない冥、本だけど少ない発言の中でもそこは拾えないのではって所があった

>>45 スピーサの判断基準は理解

>>59は俺の発言を理解できてないまま(それか理解しているけど敢えて)否定したいが優先されてる
>>77もへぇ…そう見えるんだって感じなんで●冥勧めとくかな

早いけど寝る準備もうしとる

(95) 2023/03/04(Sat) 20:39:51

【加】 走れ カロス

>>78
∵感謝。記号?は奥が深い
∵のグループ分けに自分が入っているのは浮いているように見えていたけど、>>90見ると懐柔し合っているゾーンみたいに見えているのではと思った

トゥーラの話はそういうものなのかと思って読んでいるけれど、それで終わっている。
スピーサは特にひっかかりは無い

シエロの発言が面白い反面警戒心もあるので、個人的に軸にして見ていきたいなと思ってる。

>>85
黒を引く、でいいと思う

(96) 2023/03/04(Sat) 20:47:54

【冥】 メイド セルヴァ

ビブリオが「サクッと決めといて」って言う割にゴネるから突っ込んだのに……。

(97) 2023/03/04(Sat) 20:52:55

【本】 読書術 リブロ

ビブリオ、イブリースをはじいていますが不明点はありました。>>95上段で解決。

>>イブリース
>>31時点でどういう●想定でいましたか?
@非占がトラスト、マルジャンの2名
A未起床がジェニー、セルヴァの2名

トラストはすっぽぬけかな。●枠にマルジャンをいれなかった理由があれば聞きたいです。喉も見えてますので明日で結構です。

(98) 2023/03/04(Sat) 20:54:47

(-197) 2023/03/04(Sat) 20:55:02

【司】 司書 フリーデン

ちょっと議事潜ってくるけど、
その前にジェニーに一応方針確認。

3日目以降は私たちの片方が噛まれるか、狼が吊れてたらギドラ解除。
それまでは霊判定は白で統一。
これでいいなら、返答不要。

(99) 2023/03/04(Sat) 20:56:27

【独】 【天】 天才 ジェニー

まああれはゴネてるっちゃゴネてるけど急に変わった上まとめ私しかいなかったから分かるけどね、気持ちは

(-198) 2023/03/04(Sat) 20:56:41

【見】 【墓】 パフューマー ピペット

雑〜に私ならカロス、ヴルーヘル、トゥーラ、トラスト辺りを占処理枠にぶちこむかしらねー

(+89) 2023/03/04(Sat) 20:56:55

【請】 請負人 トラスト

スピーサの非対抗の回し方には引っ掛かりを覚えたが、>>89の返答なら様子を見ることにするか。

>>66 カロス
>>54を見て答え合わせができたから既に込みになっている。リブロのログがわかりにくいという指摘をするのではなく、自分も同じ行動をするという立場の作り方が良い。
これをリブロが白だと思ったからやったという訳では無いという所が好き。

★トゥーラ
狼は相方の動きを阻害しないという思考なら、>>40>>51の流れはどう考えてる?

(100) 2023/03/04(Sat) 20:57:10

【独】 【丸】 商い人 マルジャン

司は>>6から聖だとおもってるけどブラフっすか
解除せんならそれでええけど知らんで

(-199) 2023/03/04(Sat) 20:58:25

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

>>97
ツッコミとして成立してたら気にならなかったかもね

(101) 2023/03/04(Sat) 21:00:18

(-200) 2023/03/04(Sat) 21:02:37

【冥】 メイド セルヴァ

ざっくり。
村目:トラスト・トゥーラ
放置1:ヴルーヘル・イブリース
(何となく気になるが通る気がしない、わざわざ急いで通す必要も感じない)
放置2:リブロ・シエロ
(シンプルに着眼点が良いと思ったから)

おおかたビブリオかスピーサ希望だろうね。
カロスとディガーは興味ない。(見るのをサボっている訳ではない)

スピーサ★
ビブリオとお話したいって言ってたけど、正直>>95で私に言ってる内容とかどう見えます?

(102) 2023/03/04(Sat) 21:07:21

【使】 黒い天使 イブリース

>>98 リブロ
明日の方が喉切迫するんで今日答えておきます

が、質問の意味が分かりません。
>>49>>55以上の事を求めているのであれば何もありません

分かり易く言うとマルジャンさんはCOしてなかったら吊りましたし未起床は早く出てきて欲しかった。
それだけです。

僕は占い希望出しません
確認用の喉は残しておきますが普通に寝てるかもしれません。

(103) 2023/03/04(Sat) 21:07:49

【遅】 遅刻魔 ビブリオ

リブの発言、前言撤回で普通に日本語として分かりにくいし、シエ再現力が面白過ぎて笑ってる
じゃね〜

(104) 2023/03/04(Sat) 21:09:02

【独】 【本】 読書術 リブロ

>>104
箱じゃないからのすまんな

(-201) 2023/03/04(Sat) 21:11:12

【炎】 炎の雨 スピーサ

リブロは>>45で私のなにを理解したのかと思ってたけど>>92はなるほど。
そもそもの理解が間違ってるからしょうがないね。
リブロの見てるとこは分かった。

>>100トラスト
なるほどね。ディガー>>46にも思ってたけど、ふたりと私は違うと思うよ。

ディガートラストがお互いにどう見えてるのかは興味ある。


>>102セルヴァ
私の目にセルヴァが映ってない。見てくる。

(105) 2023/03/04(Sat) 21:12:40

【独】 【天】 天才 ジェニー

イブリース
占い希望出しませんカウント4

(-202) 2023/03/04(Sat) 21:13:48

【独】 【天】 天才 ジェニー

何回言うんだこれ

(-203) 2023/03/04(Sat) 21:14:09

【独】 【天】 天才 ジェニー

私は翼炎画遅以外やっぱ言ってること分からないからそこ以外の処理を優先しないと多分見れない

∵見れる人多そうだからまあいいけど私は全く何言ってるか分からん

(-204) 2023/03/04(Sat) 21:18:12

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

色付けどうする?

(*102) 2023/03/04(Sat) 21:18:26

【独】 【天】 天才 ジェニー

イブリースは役職考察(?)は見えるけど灰に対しての視線が結局見にくい、というかある?

(-205) 2023/03/04(Sat) 21:19:30

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

多分普通に出しれば良いんじゃないですかね?

(*103) 2023/03/04(Sat) 21:21:12

【独】 【天】 天才 ジェニー

まあちゃんと喋ってて何言ってるか分からないor内容が薄いって感じるのは使∵(請)だからそこの処理が優先かな

(-206) 2023/03/04(Sat) 21:22:01

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

セルヴァさんそれだいぶ準備したんじゃ…

(*104) 2023/03/04(Sat) 21:22:19

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

精々2分かかるかちょっとですよ

(*105) 2023/03/04(Sat) 21:22:52

【本】 読書術 リブロ

>>103イブリース
あーごめんね>>16が前提にある。非占いしてない位置に●投げることで強制的にCOさせていけば良いと私は思っていた。

他の占い師に占われてもいいて思考はCが濃くなるのも込み。反応ありがとうございます。解決。

(106) 2023/03/04(Sat) 21:23:05

【独】 【天】 天才 ジェニー

加(冥瓦)はこれからだと思う、多分

(-207) 2023/03/04(Sat) 21:23:23

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

ビブリオの霊出しが狩人目に見えるからそこに占い寄せようと思ってる

ここで霊出したら霊ノーガードにならんかな

(*106) 2023/03/04(Sat) 21:24:32

【画】 画家見習い トゥーラ

>>88
感謝。括弧内で文意通りました。

>>90
私は準備してたのを叙述するまでの間合い、つまり「あらゆる理由」>>8を考えていた節からラグ感じたんですよね。
出づらい空気を感じてたなら真かなと思って質問したんです。

>>100
☆どちらかというと行動要素でなく発言要素なので比重は低いです。

【丸●∵〇本】で提出。
>>61で加の村拾えてるので白寄りです。
私が村目最初に取ったのが加。>>27他者へのレスに突っ込んでくる感じ狼仮定の動機が不明。
村仮定の興味本位だと理解可能。藪蛇を恐れず感。
瓦は占い不適位置。>>28の入り。
村仮定議事ちゃんと読まずに入って来てると思います。
冥、瓦は▼位置とみています。両村なら占いで黒引ける目算。

∵が吊れない位置かつ聖霊の傾向分析しているのが狼視点に映ります>>72。本は白弾きの結果。

(107) 2023/03/04(Sat) 21:24:36

【加】 走れ カロス

>>100
ありがとう。理由は理解した。蓼食う虫

シエロ周りを進めていきたいので占希望は●トゥーラです。

>>102
放置1より2の方が村目枠??
解説急ぎません。希望の話を優先で

(108) 2023/03/04(Sat) 21:24:57

【本】 読書術 リブロ

>>105スピーサ
私の間違ってるとこ教えて欲しいな??
そのままにして欲しくないんだけど。

(109) 2023/03/04(Sat) 21:27:45

【∵】 好奇心 シエロ

>>75カロス
これはマルジャンが喉を使い切ったら秘密ですよ?
内緒のことです。

13時にはなんとなくトゥーラ狂で見てました。
私は推理が外れることを知っています。
でもそれでも、推理が外れると思いたくありませんでした。
だからトゥーラ狂だと思ってしまうことにしました。
試しに●トゥーラを出して、トゥーラへの反応で潜伏2wを探すことにしたんです。
>>102のセルヴァは違うと思うんです。
>>107リブロもディガーも薄そうです。

【●トラスト】に変更しておきます。
>>108あら、あら。

(110) 2023/03/04(Sat) 21:30:08

【独】 【天】 天才 ジェニー

マジでわからん。はよ死ねる霊能で良かったと思う

(-208) 2023/03/04(Sat) 21:32:41

【加】 走れ カロス

>>110
ほいよ。それでは希望●トラスト に変更で。

(111) 2023/03/04(Sat) 21:35:03

【請】 請負人 トラスト

>>105 スピーサ
素村に見えるから占いまでは許容。

非狼
突っ込まれた場合にラインが見えやすくなるという点

非C
潜伏提案が通った後に1-1-1環境で潜伏占候補は統一占先にならないため非C行動。
潜伏提案が通らない前提で占吸収するには、丸狼-瓦Cではスタンスがあっていない。編狼-瓦Cは有り得るが、心情的に潜伏していた占が潜伏許容した灰を優先して占わない(推定)→未起床の占候補から占吸収をするためにわざと怪しくなる行動を起こせるか?俺は思わなかった。

(112) 2023/03/04(Sat) 21:36:05

【丸】 商い人 マルジャン

>>94
>>78下は俺に-感情抱いてるっぽいのが言外で特に伝わった2人
>>81,>>86の行動原理に係る感情がほぼ村。正確には非狼

>>110
ちょい待ち炎ってどう思う?
請炎の2択なんだけど

(113) 2023/03/04(Sat) 21:38:43

【編】 ツイ廃 ミア

>>65>>78>>81が人外仮定で喉を潰し合ってるように見えるからトゥーラを現状白で見てる

ビブリオは>>30の評価をしたけど、>>56>>58>>62の霊軸絡みで少し警戒してる
霊能出すとほぼ護衛がマルジャンに寄ると思ってるのが1つ

>>67のビブリオ評自体は自分なりに咀嚼できてはいて、>>62のスキル差あるから判定を重視したいという村仮定の考えも理解はできる
ただスキル差があるなら余計に占霊を抜きやすくできる状況になりそうっていうのは考えないのかなという違和感

天司の二人、カロスとシエルはRTありがとう
>>88が聞けて安心した

それとカロスに>>27を質問した(>>30)意図は、ミスリを免罪符に使われたらっていう懸念だったんだけど、以降の発言読むと全くそんな印象は感じず
ブルーヘル>>61も加えて弾いていいかなって思ってる(対話縛ってる?っていう疑問はあるけど)

💭0 ⇅3 ♡0 📶0

(114) 2023/03/04(Sat) 21:40:29

【独】 【加】 走れ カロス

天司・・・・・・??

(-209) 2023/03/04(Sat) 21:43:57

【請】 請負人 トラスト

それでもディガー狼なら相方と身内を切る前提の行動の可能性が高いから、一定数要素が拾えた以上はビブリオとかイブリースの精査を済ませるのが先。

トゥーラが俺からの質問に「そこから非Cよりに見えたから」が返答の希望だったけどまあいいかな。トゥーラも俺視点に限っては処理する気がない。

(115) 2023/03/04(Sat) 21:44:16

【赤】 【請】 請負人 トラスト

まあ俺を占わない理由がないよな

(*107) 2023/03/04(Sat) 21:44:48

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

喉ないからこっちから様子見

(*108) 2023/03/04(Sat) 21:46:11

【独】 【本】 読書術 リブロ

なんでしょう>>114を偽で言えるならサポート受けていないのでは?

(-210) 2023/03/04(Sat) 21:46:43

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

まぁ狩人COは出来るし

最多になってもマルジャンが占うか怪しいとこではあるが

(*109) 2023/03/04(Sat) 21:47:40

【赤】 【請】 請負人 トラスト

うーん、占い避けは下手だなあ

(*110) 2023/03/04(Sat) 21:47:50

【司】 司書 フリーデン

>>109 リブロ
余計な横やりかもしれないけれど。

リブロは>>92でスピーサがリブロと似たような考え方(狼は占い師への興味が薄い)でトゥーラとイブリースを占いからはじいたと考えたみたいだけど、スピーサがその二人を占いから外したのはまた別の理由なのじゃないかしらね。

(116) 2023/03/04(Sat) 21:49:48

【∵】 好奇心 シエロ

>>91「トゥーラが灰機能兼白目」から一時的に非占いとしてました。
読み直しました。
「朝の」だからそうでもないですね。
>>69みたいな非ラインアピ兼ねる庇いは全然あると思ってます。

(117) 2023/03/04(Sat) 21:49:51

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

●炎ならビブリオ黒→▲炎
●請ならビブリオ白→▲狩目(個人的にはビブリオ)

こんな考え

(*111) 2023/03/04(Sat) 21:50:03

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

やっぱ波があるな
メアリー(偽視)→ユリアーネ(真視)→絆(偽より?)→ナタリア(真視)

(-211) 2023/03/04(Sat) 21:52:33

【翼】 天使? ヴルーヘル、ゆるおんですー。

(A18) 2023/03/04(Sat) 21:52:55

【独】 【加】 走れ カロス

>>112
現在吊りが集まりそうな気がするのだけどそこはどうなんですか?

>>115
俺視点に限ってはというのはよくわからないですが

(-212) 2023/03/04(Sat) 21:54:19

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

マルジャンが●請するならアミも適当な位置に黒出すしかないな

(*112) 2023/03/04(Sat) 21:55:04

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

トラストが狩人COするならミアも黒撃ち
「吊逃れするなら下位灰に狼不在」って推理をさせたくない

(*113) 2023/03/04(Sat) 21:55:44

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

後手打ちで良いから色合わせる感じだと助かる

(*114) 2023/03/04(Sat) 21:56:07

【本】 読書術 リブロ

>>116フリーデン
大丈夫。理解してます。
私が拾えていないものがあるなら欲しいですし。中途半端だったのが嫌だっただので。

(118) 2023/03/04(Sat) 21:56:57

【赤】 【請】 請負人 トラスト

黒打ちで良い派

(*115) 2023/03/04(Sat) 21:57:18

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

んー?イブリースもう1回読んでみるか?
独り言にはイブリース、ビブリオのどっちか
怪しんでたけど、もう1回精査したほうが…

(-213) 2023/03/04(Sat) 21:57:34

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>*114
●炎なら白撃ち、●請なら黒撃ちってことでOK?

(*116) 2023/03/04(Sat) 21:57:54

【独】 【加】 走れ カロス

∵と請きれ、∵と画切れ、だと思う。

(-214) 2023/03/04(Sat) 21:59:53

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

>>*116
基本的にはそう

理想はトラストかセルヴァを囲う感じだが…
トラストは向こうも占う懸念があるんだよな?

統一は避けたい

(*117) 2023/03/04(Sat) 22:01:11

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

ミアの文章って全然ツイッタラーじゃなくないですか?
短文落としまくってくるの想定してました。

(-215) 2023/03/04(Sat) 22:03:17

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

ツイ廃じゃないな!

(-216) 2023/03/04(Sat) 22:03:42

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

(狩人COってやる必要あるんです?)

(*118) 2023/03/04(Sat) 22:03:45

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

トラスト占いを希望することはできる
「対抗が占おうとしてるから囲い狼狙い、統一斑になっても良し」
って理由で

ただこれやると対抗も占ってきそうだから統一になりそうだね

(*119) 2023/03/04(Sat) 22:04:41

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

黒引かれるなら狩人炙り出しして欲しい的な

そのまま吊られる方が強い?狩人でクロス護衛やろ

(*120) 2023/03/04(Sat) 22:05:35

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

大丈夫、対抗はあと一回しか話せない

(*121) 2023/03/04(Sat) 22:06:18

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>*118
大目標「真を噛む」を達成するための
小目標「狩人を炙って噛む」に向けての狩人候補炙りだと認識していた

(*122) 2023/03/04(Sat) 22:06:20

【赤】 【請】 請負人 トラスト

統一でも護衛奪える可能性上がるから俺は別に
狩人COはマルジャンを吊りたいなら

(*123) 2023/03/04(Sat) 22:06:26

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

真贋は一切考えないこととします。
視点詰め優先。

(-217) 2023/03/04(Sat) 22:06:41

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

狩人COしても対抗って出さなさそうだなーって思ってた

(*124) 2023/03/04(Sat) 22:07:38

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

対抗を出してほしくて狩人COするのでなく
狩人COで吊逃れ→灰指定で狩炙りに期待、って解釈だった

(*125) 2023/03/04(Sat) 22:09:29

【翼】 天使? ヴルーヘル

ちょっとまだ本着席までかかるので、なにかわたし宛あったらアンカーか「>翼」とかで投げておいていただけるとー。

ざーっと読み>>69>>113あたり、炎の置き方気になってます。

(119) 2023/03/04(Sat) 22:10:12

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

あ〜
ほぼ確でディガーに流れそう

(*126) 2023/03/04(Sat) 22:12:40

【独】 【画】 画家見習い トゥーラ

>>119狩人一点読みでござる

(-218) 2023/03/04(Sat) 22:13:34

【司】 司書 フリーデン

>>118 リブロ

了解、もう気づいていると思うけど>>91に答えがあったみたい。(私は>>117見て気づいた)

灰機能やトゥーラの白についてはまた、スピーサの答えを聞かないとわからないけど、トゥーラに関しては>>23「トゥーラの質問で多少見えそう」があるから、彼女の質問の仕方が役立つと考えた線が濃いかな。

(120) 2023/03/04(Sat) 22:18:17

【独】 【加】 走れ カロス

>>20の意図が「編偽なら仲間に見て貰えてるはず」なら編にやさしい立場であり、懐柔かなと思って見てた

>>64のトラストには、2発言目で印象が変わったから聞いた

>>100わかりにくい発言に寄せる姿勢が好感

>>112ディガーもわかりにくいと思うけど

(-219) 2023/03/04(Sat) 22:19:43

【冥】 メイド セルヴァ

待てど暮らせど返事が来ないので【●スピーサ】と希望は表明しておきますが、「炎の置き方」っていうのはつまりどういう事です?

(121) 2023/03/04(Sat) 22:19:43

【炎】 炎の雨 スピーサ

>>102セルヴァ
ビブリオって議事の進まなさへの不満が強く出てる(>>18>>32)から、第2声が>>59なセルヴァにひっかかるのは分かる。
ビブリオ視点で「否定したいが優先されてる」に見えるのも妥当に思う。

ただセルヴァ視点も>>592行目以降と>>97はべつにおかしかないと思うんだよね。

★ここからなにか拾えそう?

>>109>>118リブロ
読めていけそうとは思ってるけど、色に繋がるなにかを拾えたわけじゃないからね。
リブロが間違えてるのは私を読むうえでの前提だから、私から渡すものじゃないな。

(122) 2023/03/04(Sat) 22:20:40

【瓦】 護衛 ディガー

>>105 炎
>>39で両者に★を出して、比較しようとして
いたのは何でだろうな?とは見ている。

▼瓦を強く希望していた話題に
喰いついて何かしらに使いたい。
意図があったとは見ている。

状況的に丸の真目が高い状態だったと見ているけど、それに屈せずに疑問の声をあげたり
.自分自身が考えていることを譲らずに、
話題が終わった後ももの足りない感を感じた。

村かは分からん。うん?怪しいな?ではない。

(123) 2023/03/04(Sat) 22:21:30

【独】 【本】 読書術 リブロ

>>120
見てるけど具体的にかかれてないんよ

(-220) 2023/03/04(Sat) 22:24:24

【司】 司書 フリーデン

自由占いになったので手持無沙汰で、何しようかなってなってるわね実は。
私から見えた占い評、灰評を垂れ流すか
各人が誰からどんな評価をもらってるかまとめるかしようかなと思ってるけど、灰やジェニーから何か要望はあるかしら。

(124) 2023/03/04(Sat) 22:26:21

【独】 【編】 ツイ廃 ミア

リブロ>>92のアプローチが面白いから、やっぱりビブリオ白じゃねって思考転換するのに使えそう

(-221) 2023/03/04(Sat) 22:31:43

【独】 【司】 司書 フリーデン

希望してみたけど、やっぱりまとめって苦手だわ…(嘆息)

(-222) 2023/03/04(Sat) 22:33:16

【冥】 メイド セルヴァ

ちょうど入れ違ってましたね。
(別にビブリオ一人で足踏みしてるだけじゃないの?)という感想が先に来ましたが、まあ全く意味不明でもないのか、とはなりました。

それよりも「なにか拾えそう?」と聞かれると、私としては「スピーサ自身にもなにか拾って欲しかったから投げたんだけどなあ〜、なあ〜」という。

(125) 2023/03/04(Sat) 22:34:14

【請】 請負人 トラスト

>>123 ディガー
マルジャンから>>1は非占ブラフと返答が来たらかなり強く真で見るつもりだった。思想や前提が違うなら、それ以上掘り下げても面白くないし進行の要望も含む。

まあディガーへの質問はその時は白置いてなかったから、ビブリオは少し過激じゃ…?と思って双方の思考を聞いただけだな。

(126) 2023/03/04(Sat) 22:37:05

【天】 天才 ジェニー

特に要望ないよ
まとめは需要あるか分からないけど考察出すのは全然いいと思う。私は出力調整下手だからあんまりやらないけど

(127) 2023/03/04(Sat) 22:37:08

【加】 走れ カロス

>>124
ディガーとセルヴァの色を判断するポイント
または動かし方…?(セルヴァは時間都合ぽい?)

喉が残っている灰もいるので、聞きたい話があれば投げても良いかと**

(128) 2023/03/04(Sat) 22:40:50

【本】 読書術 リブロ

>>122スピーサ
返答ありがとう!
●からはじくハードルが低い、とひとまず受けとります※私と比較して※

では>>24のビブリオ気になるは何から感じました?
私は>>18が気になってましたね。占い候補にツンツンできなかった灰狼として。

(129) 2023/03/04(Sat) 22:41:19

【独】 【請】 請負人 トラスト

これ狩人懸念してくれんかなあ

(-223) 2023/03/04(Sat) 22:43:52

【独】 【司】 司書 フリーデン

ミア>>29
発想が非狼ぽい。
占い師の視点に見えないというのは頷けなくもないけど、
1回目の占い結果を出した後の3日目のことに視点が飛んでるのは興味深い。
囲い噛みへの警戒が>>114でも続いてるように見えて、単独感あるわね。どうしてもミア真Cのように見える。

(-224) 2023/03/04(Sat) 22:44:40

【炎】 炎の雨 スピーサ

私は私の扱いあんまり気になってない。
いろいろ追い付いてないときはこんなもん。

>>123ディガー
それって比較だったのかな?
私は感じなかったけど。

占潜伏まわりで類似思考のふたりかと思ったけどそうでもないのかな。トラストは>>112ありがとう。落ちついてから見てみる。

>>125セルヴァ
それが聞きたかったからね。

ビブリオかスピーサと言って私にビブリオ聞くのは、スピーサからふたりとも見ようって欲感じて。セルヴァ白だと思った。

(130) 2023/03/04(Sat) 22:45:55

【司】 司書 フリーデン

>>127>>128 ありがと。
そしたら、ディガーとセルヴァ見てくるわ。

(131) 2023/03/04(Sat) 22:46:48

【瓦】 護衛 ディガー

>>124 司
気づいたら、>>37の状況で
丸しか残りの占い師候補いないよな?の
状況になってた。
動きが静かだったのは何故だろうな?

>>126 請
>>39の質問はそういうことなのね。
仲裁てよりかは分析や違和からなのかな?
おかしくはないな。

(132) 2023/03/04(Sat) 22:49:25

【本】 読書術 リブロ

小喉のため少なからず発言や行動に意図がまれてるくると思っています。

細かいヤツ!と思うかもしれませんがお許しください。

(133) 2023/03/04(Sat) 22:49:28

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

これミアの希望見てからマルヴァン占い先決めようとしてないか?

(*127) 2023/03/04(Sat) 22:53:09

【赤】 【請】 請負人 トラスト

あーね

(*128) 2023/03/04(Sat) 22:54:13

【独】 【本】 読書術 リブロ

>>130上段はなんか素ぽさあるわね

(-225) 2023/03/04(Sat) 22:55:33

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

誤読したくさい。

(-226) 2023/03/04(Sat) 22:56:06

【冥】 メイド セルヴァ

私はスピーサがビブリオをどう見ているか聞きたかったのに、結局セルヴァ白だと思うと言われて話が終わってしまった……。

(134) 2023/03/04(Sat) 22:56:20

【∵】 好奇心 シエロ

>>107トゥーラ
トゥーラから見て、シエロは理不尽だと思います。
ロック対策に本当にロックしてるだけなので
シエロが大人になるための通過儀礼だと捉えてください。
おやすみなさい。

(135) 2023/03/04(Sat) 22:57:38

(-227) 2023/03/04(Sat) 22:57:47

【∵】 好奇心 シエロ、寝室へ向かった。

(A19) 2023/03/04(Sat) 22:58:04

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

比較てディガービブリオか。

うん?

(-228) 2023/03/04(Sat) 22:58:10

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

鈴木雅之現象だ……。

(*129) 2023/03/04(Sat) 22:58:31

【独】 【天】 天才 ジェニー

間違いない

(-229) 2023/03/04(Sat) 22:58:31

【瓦】 護衛 ディガー

>>130 炎
確かに比較とは違うか。
情報収集といったところか?>>132

(136) 2023/03/04(Sat) 22:58:41

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

まあ占い先についてはなるほど。
案外●スピーサって言ったら囲い読みして被せて来ませんかね。丁度マルジャンの希望ってトラストとスピーサの二択でしょ

(*130) 2023/03/04(Sat) 22:59:56

【瓦】 護衛 ディガー、訂正>>132ではなく>>126

(A20) 2023/03/04(Sat) 23:00:21

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

スピーサ白確にするならいいけど
オーダーは>>*117

あと斑にしても灰吊になりそうなんだよね

(*131) 2023/03/04(Sat) 23:02:18

【赤】 【請】 請負人 トラスト

まあ囲えなかったら灰数は同じことだし
確白でも俺はいいと思う

同じ占い先に避けてくるか合わせてくるか

(*132) 2023/03/04(Sat) 23:05:57

【独】 【天】 天才 ジェニー

んー、悩むなこれ

(-230) 2023/03/04(Sat) 23:06:31

【赤】 【冥】 メイド セルヴァ

まあ別に黒引かれなければ吊り回避は問題ないと思いますし、とりあえず黒引かれなきゃ良い感はある

(*133) 2023/03/04(Sat) 23:06:48

【独】 【天】 天才 ジェニー

●使とかが丸そうかな。私の中では

(-231) 2023/03/04(Sat) 23:09:20

【独】 【天】 天才 ジェニー

炎でも良さそう

(-232) 2023/03/04(Sat) 23:09:33

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

ミア的には後半吊りにくそう&狩目に見てるビブリオ黒ぶっぱなんだよな

(*134) 2023/03/04(Sat) 23:09:53

【司】 司書 フリーデン

ディガーは割と淡白よね。
占い先に興味ない、占い師にも言いたい事は(今は)ない。
ただ彼は灰の思考は結構つついているので、一番興味があるのは他者の思考なのかな、とは見える。あと、基本的に他の人への考察には肯定的な言葉が並んでる。

彼は自分で質問をしたりして動いてはいるので、やっぱり思考が収束するかどうかが鍵かな。後、彼の判断基準をとりたいわね。

>>123 ディガー
★真目が高く見られてる占いに疑問の声をあげたり
話題が終わっても物足りなさを感じるって、すごくトラスト自身が出ている場所だと思うのだけど、「村かはわからない」ってなってるのはどの辺りが引っかかってるか自分で思い当たるとこある?

(137) 2023/03/04(Sat) 23:10:58

【独】 【∵】 好奇心 シエロ

シエロって一日通しておもしれーやつとしか言われてねーな

(-233) 2023/03/04(Sat) 23:11:20

【独】 【天】 天才 ジェニー

請は占いより吊りだと思うんだ、私

(-234) 2023/03/04(Sat) 23:12:37

【編】 ツイ廃 ミア

>>65>>113からトラスト占いもありかなと思ってる

リブロとセルヴァが>>109>>134でスピーサに振り回されてる感あるから
ここ黒引いたら冥本を白視できそうっていう点でスピーサ占い自体も有り

ただスピーサ−マルジャン同窓で>>24>>89の反応になるかどうかが謎

(138) 2023/03/04(Sat) 23:17:43

【独】 【天】 天才 ジェニー

>>137
この人灰にしてください

(-235) 2023/03/04(Sat) 23:18:04

【翼】 天使? ヴルーヘル

盛大に遅刻。自由占いでよかった
>>114がいい感じで安心してます。

>>121
これわたし宛ですかね。(冥は話題出すとき、誰の話なのか誰宛なのか、書いていただけるとありがたい))
炎の見え方、引いては処理方法希望の分かれ方ですね。灰のままとか、占いたいとか、占い当てずに灰のまま吊りたいとか。

使>>61
・発言済みの人みんな白く見えるから●未発言
・冥か天から占霊聖COがなければ占い候補とのライン考察ができそう
予想としてはこの辺でしょうか。早く発言しなよ〜っていう発破?の意味だとは全く思いませんでしたな……

(139) 2023/03/04(Sat) 23:18:08

【瓦】 護衛 ディガー、戻った。

(A21) 2023/03/04(Sat) 23:20:38

【独】 【天】 天才 ジェニー

個人的に瓦は>>28が遅の指摘してた通りかなり微妙だと思ってる
16まで読んでるってことは議事は読んでるってことでフリーデンの>>6が見えてないわけも無いし他に非占か飛んでるのも見えてないわけが無い。だからかなり微妙

(-236) 2023/03/04(Sat) 23:21:01

【独】 【天】 天才 ジェニー

ついでにこのC警戒が胡散臭いというかアピ気味に見えてるのもあって嫌>>41
んで、そんな所に飛んできた>>46の遅への★が喉潰しにしか見えずまあCだろうなってなったね

(-237) 2023/03/04(Sat) 23:23:23

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

ここまでラス喉温存してるのが、ミアの占い先見てから決めようとしてる感あるから、●ビブリオにして色は対抗に合わせるでいくがよいかな

(*135) 2023/03/04(Sat) 23:23:37

【独】 【天】 天才 ジェニー

>>137見て見直し検討は考える

(-238) 2023/03/04(Sat) 23:23:48

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

私が振り回してるの?

…………否定できないな

(-239) 2023/03/04(Sat) 23:24:16

【赤】 【請】 請負人 トラスト

多分トラストパンダって狼目線でかなり窮屈な進行を取られるから、他の所に色付けのが良いと思う。

(*136) 2023/03/04(Sat) 23:25:17

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

トラストに希望出すと間違いなく合わせてきそうだから
スピーサ白確かビブリオ白黒の二択

(*137) 2023/03/04(Sat) 23:25:25

【冥】 メイド セルヴァ

小喉なら宛先とかはサボっても分かるかなーなど
はい。
結局ヴルーヘルが気になるって言ってるそれは、内容じゃなくてベクトルが気になるという話なのですが。
(誰がどういう意見を出しているとかそういうのは把握している)

(140) 2023/03/04(Sat) 23:25:26

【赤】 【請】 請負人 トラスト

パンダ吊りなら噛めるけど、灰吊ったら噛めねえ気がしてきた

(*138) 2023/03/04(Sat) 23:25:51

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

んーーーパンダになってなお対抗に護衛付く気がするのは私だけかな

(*139) 2023/03/04(Sat) 23:26:35

【赤】 【請】 請負人 トラスト

パンダ吊りなら護衛を奪える(奪えないとそもそもおかしい)けど、灰吊りになる気がするから他に色をつけた方がいいとか思ってる

(*140) 2023/03/04(Sat) 23:27:35

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>*140
マァネ

(*141) 2023/03/04(Sat) 23:28:50

【独】 【天】 天才 ジェニー

今のとこヴルーヘルが灰に居てくれることが癒しなのでそこが黒だと私はきついですね!

(-240) 2023/03/04(Sat) 23:36:10

【瓦】 護衛 ディガー

>>137 司
 固定して考えたくない。
 
 生きてればだけど、2日目以降も
 吊り、噛み、他の情報入るし

 そこから、村かな?狼かな?とか
 書けばいいんじゃない?という余裕だな。

(141) 2023/03/04(Sat) 23:37:51

【編】 ツイ廃 ミア

ビブリオ占い

>>93の言葉から>>114を解消しておく

💭444 ⇅1万 ♡0 📶2千

(142) 2023/03/04(Sat) 23:38:54

【赤】 【請】 請負人 トラスト

めっちゃリプついてるじゃん

(*142) 2023/03/04(Sat) 23:41:03

【独】 【天】 天才 ジェニー

そうかーって感じ

(-241) 2023/03/04(Sat) 23:46:26

【加】 走れ カロス

>>140
小喉は忙しい人多いから親切が良いよ

>>131
感謝

シエロ関連
>>20 質問投げかけ。自分も考えようと思わせられた。上から村を眺めて、反応を集めている印象。
>>54 2発言目で「勉強」等印象が急変。ハードルを下げたようで気になる
(で、トラストに質問を投げた)

トゥーラとは対立軸だと思う
個人的に単体で取れる要素少ないのは画
でも>>107の最下段は同意

(143) 2023/03/04(Sat) 23:47:39

【翼】 天使? ヴルーヘル

ざっと読み。●∵の希望のまま、ですかねえ。∵、面白いんですけどね……
対∵でちょっと目が滑ってる自覚はあります。

以下単体雑感……
遅:暫定、願望込みで最白置いてます。視界近そうかなとも。
炎:>>91は前半納得、後半同意。推理思考やはりありそうです。
冥:>>77の防御感は真っ当な言い分に思えるので、使単体の印象と併せて考え中です。>>102に至る過程をもっともっと詳しく聞きたいですね。
使:占い希望出さない方針のせいもあってなのか、ちょっと視界狭く見えます。

>>140
なるほどですね〜!これはちょっと今まとめますね。

(144) 2023/03/04(Sat) 23:48:01

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

悪口と擁護だろうなあ

(*143) 2023/03/04(Sat) 23:48:06

【独】 【本】 読書術 リブロ

>>142
批判コメントめっちゃありそう(KONAMI)

(-242) 2023/03/04(Sat) 23:48:13

【独】 【加】 走れ カロス

天司は略称でした。天使の間違いかと
すみません

(-243) 2023/03/04(Sat) 23:48:57

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

どうしたらインプレッション2000で1万RTになるんだ>>142

(-244) 2023/03/04(Sat) 23:50:21

【司】 司書 フリーデン

セルヴァは私も相性の問題でちょっと見づらいな。
ただ>>59>>97から>>102のGS位置にビブリオが来るのは彼女の思考としては納得かな。>>125>>134でビブリオを軸にスピーサを判断しようとしているのは印象良。

彼女の場合は、こちらから動かさずとも自分で積極的に動いてくれる人と見てるわ。

>>141 ディガー了。
突っ走り警戒+まだ状況が緊迫してないからなのね。

ごめん、今日は〆。

(145) 2023/03/04(Sat) 23:50:51

【炎】 炎の雨 スピーサ

>>129リブロ
>>18から。話題探すなら朝いる灰に触れればいいのにと思った。それ自体は>>26>>91で解消してる。

ビブリオの派手な動きって非狼目と思うんだけどな。


>>134セルヴァ
ビブリオ→セルヴァは妥当?て質問と思ったよね。ついでにセルヴァ白が拾えそうだったから拾った。

私にとっては>>125「一人で足踏みしてる」は白要素なんだけど、セルヴァにとっては足りない?それとも否?

(146) 2023/03/04(Sat) 23:59:40

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

いや、結局スピーサを判断したいのかビブリオを判断したいのか微妙。白取っといてなんですが

(-245) 2023/03/05(Sun) 00:01:16

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

占い師死なせると思うからどうにかして村!!!

(-246) 2023/03/05(Sun) 00:01:40

【冥】 メイド セルヴァ

>>146 スピーサ
むしろ人外って独善的に振る舞って、かつそれが許される環境を作ってしまうのが一番手っ取り早いので全く。

(147) 2023/03/05(Sun) 00:02:53

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

イブリース狼はマルジャン偽

(-247) 2023/03/05(Sun) 00:03:57

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>147
否定できないな

(-248) 2023/03/05(Sun) 00:07:09

【丸】 商い人 マルジャン

んー●請
最後まで迷った
理由は明日炎の要素も併せて

言うべきか迷ったけど、霊聖にあたり付いちゃったんだけど、どうする?って聖霊に投げとくわ
互いの発言見てみ
俺狩なら霊読み護衛も択に入れさせられるレベル

(148) 2023/03/05(Sun) 00:08:48

【丸】 商い人 マルジャンは、【請】 請負人 トラスト を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 【請】 請負人 トラスト

わりい、そうなるよなあ

(*144) 2023/03/05(Sun) 00:09:33

【炎】 炎の雨 スピーサ

>>147セルヴァ
それ自体は否定ないな……
ビブリオ人外としてアピ先不明な気はする

(149) 2023/03/05(Sun) 00:15:04

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

そこ黒見えるとトゥーラがC扱いされるのかな

(*145) 2023/03/05(Sun) 00:16:12

【瓦】 護衛 ディガー

>>142 編
●遅
>>148 丸
●請
で決まりかな。どのような色が出るだろうか?

(150) 2023/03/05(Sun) 00:16:27

【独】 【加】 走れ カロス

>>56個人要素だと思うんですが

(-249) 2023/03/05(Sun) 00:20:58

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

占にぜんぜん触れられなかった……
ただの村人として初日を過ごしてしまった。

役職への意識がマルジャン真なんだけど相性ー

(-250) 2023/03/05(Sun) 00:21:22

【削除】 【天】 天才 ジェニー

別に何もしないよ。狩が読めるって思うかつ霊護衛したいって思うならしたらいいんじゃないかな。おすすめはしないけど

2023/03/05(Sun) 00:21:55

【天】 天才 ジェニー

別に何もしないよ。狩が読めたと思ってその上でそこ護衛したいって思うならしたらいいんじゃないかな。おすすめはしないけど

(151) 2023/03/05(Sun) 00:23:00

【翼】 天使? ヴルーヘル

占い候補両方から●出てますねえ、請。

>>140宛。
各者の対炎についての私感ですね。
・画の>>69炎最終日置きは強めで唐突かつ他に説明がない。炎は一時非占COしていなかったが、なぜその扱い?
・丸の>>100は炎と∵をどう見て炎を占い先に検討してるのか?
この辺が謎だなあと。

ところで冥が本と∵を評価している「着眼点」はどこですかね。これも気になってますよ。

(152) 2023/03/05(Sun) 00:24:12

【赤】 【請】 請負人 トラスト

俺が狩人COで霊能噛み信用
俺がCOなしで沈んで占噛み
2択で後者を推奨

ビブリオ黒を打つなら狩人→占いで噛み殺す
ただ、狩人候補の目星は微妙
リブロ、ヴルーヘル、スピーサ、ビブリオ>シエロ>カロス、トゥーラ>ディガー

(*146) 2023/03/05(Sun) 00:24:30

【独】 【天】 天才 ジェニー

>>144
あ〜癒し〜めちゃくちゃ分かる〜
占いより吊りたくない?って言いたい

(-251) 2023/03/05(Sun) 00:27:21

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

黒狙いで請?
黒が出そうだけど、狼なんだろうか?
>>100
シエロから見てリブロの白は見えてない。
だから>>64になったのか。
トラストは村目↑↑↑シエロも村目だな。

(-252) 2023/03/05(Sun) 00:28:07

【独】 【天】 天才 ジェニー

やばい、この>>144私が言いたいこと全部詰まってる、やばい

(-253) 2023/03/05(Sun) 00:28:16

【独】 【天】 天才 ジェニー

別に村要素ではないと思うんだけど思考被るとなんか嬉しいよね

(-254) 2023/03/05(Sun) 00:29:09

【赤】 【請】 請負人 トラスト

トラストの動き、マルジャン目線でCに見えるはずなんだけどなあ。そんなことないのか。

(*147) 2023/03/05(Sun) 00:29:48

【翼】 天使? ヴルーヘル

冥本瓦∵の白拾ってる方、ぜひ早めに説明をください!

ノシ**

(153) 2023/03/05(Sun) 00:30:36

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

よしやり切った。灰発言タイムですぞ

(-255) 2023/03/05(Sun) 00:31:08

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

トラストが黙って沈むパターンはビブリオ白か

狩COからの霊噛み信用は結局狩を噛めておかないと負ける
→結局狩抜きが必要になる
って考えるとまぁ後者になるのは理解できる

狩人CO→▼ビブリオ▲狩目で考えてたけど
イブの意見も聞いて調整かな

(*148) 2023/03/05(Sun) 00:32:42

【天】 天才 ジェニー

>>151追記
互いの議事読んだ上でね。反応不要

ではまた明日にでも。良い夢を

(154) 2023/03/05(Sun) 00:33:05

【独】 【天】 天才 ジェニー

>>152>>153
癒しof癒し

(-256) 2023/03/05(Sun) 00:33:54

【独】 【天】 天才 ジェニー

>>148って>>154出させて誤魔化させたいのかな〜とも思ったので追記。互いの見た感じどっちが霊っぽいとかあんま分からなかったな

(-257) 2023/03/05(Sun) 00:35:33

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

今回自分上手いのでは?(?) ブランクとは。

頭使ってないわけでも、本気で思ってないわけじゃないんだけど。今日は(白いかな〜)って思ったところをある程度理屈つけて連発してるだけなので、労力としてはそんなにかかってないし、序盤から白要素を強く拾ってるわけでもない。

これ狼のとき、拾ったものを取捨選択して操作しつつ初日高位置行けるようになりたいなあ……

(-258) 2023/03/05(Sun) 00:36:18

【独】 【天】 天才 ジェニー

思考伏せで生き残り前提の私の方が聖痕気味な思考?
霊を狙いに来るから死にやすいのは比較的に霊能の方

(-259) 2023/03/05(Sun) 00:36:54

【加】 走れ カロス

ディガー関連
僕が起きた時には普通にCO回っている人もいて普通にCOして良いと思ったので、>>28で「非霊聖で回すの?!」と思っていた。

>>46>>1の話の流れに乗っただけ」「炎と同じじゃね?」CO状況的に全然違うと思う

狼なら話の流れに乗れると思って発言している
村なら 同上
C なら>>41から丸寄りっぽいのでご主人の提案と流れに乗っている?

あのタイミングで話の流れに乗れると思っている人はたぶんいなかったと思う。村アピにしてはずれすぎていると思うんだけど。。

(155) 2023/03/05(Sun) 00:37:22

【赤】 【請】 請負人 トラスト

信用の場合は俺狼の身内切り主張になるだろうね

(*149) 2023/03/05(Sun) 00:37:29

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>140からの>>143面白

な お わ た し は め っ ち ゃ 暇
(特に明日)

(-260) 2023/03/05(Sun) 00:38:55

【独】 【天】 天才 ジェニー

他あるなら>>99が聖痕より霊能よね。狼が吊れてたらっていう仮定の置き方が相方霊能死亡狼吊りパターンの自分生存見据えてなさそう

(-261) 2023/03/05(Sun) 00:39:04

【独】 【天】 天才 ジェニー

まあ何にしても逆だよね。気にしなくていいと思う

(-262) 2023/03/05(Sun) 00:39:23

【独】 【天】 天才 ジェニー

てか気にして発言してないからなあ。透けてたとしても誤魔化しはある程度効くし占軸だからそんな痛くもない

(-263) 2023/03/05(Sun) 00:39:58

【独】 【天】 天才 ジェニー

てか占いに護衛寄せるためにギドラってるんだから解除なんてしないよ。透けてなくても1/2で霊能死ぬギドラってほぼほぼ霊能死んでもいい進行でしかやっちゃダメだからね

(-264) 2023/03/05(Sun) 00:40:41

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

ビブリオがマウント取って単体で上に行こうとしてるって懸念ならちょっとわかるんだよな>>147 >>149

これメモ

(-265) 2023/03/05(Sun) 00:41:06

【独】 【天】 天才 ジェニー

という感じ。丸はどういう意図で言ったんだろうね。分からないけど

(-266) 2023/03/05(Sun) 00:41:29

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

んー 相手は潜伏占いCOする対抗とはいえ、身内切りは通るかねえ

(*150) 2023/03/05(Sun) 00:42:35

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

マルジャンのこの絶妙な胡散臭さよ。ゲームでの推理抜きにしてキャラクターとして良いよね。

(-267) 2023/03/05(Sun) 00:42:44

【独】 【天】 天才 ジェニー

ちなむと私が思考伏せしてるのは基本的に黒取りとかこの人見てくの無理だなっていう取り方するから確白でそれやると動きを押さえつける感じにしかならないと思うし、間違ってる場合オオカミがSG作るの簡単になっちゃうからあんまやりたくないだけなんだよね

(-268) 2023/03/05(Sun) 00:44:02

【独】 【天】 天才 ジェニー

スタンスは霊能でも聖痕でも多分変わんないかな

(-269) 2023/03/05(Sun) 00:44:17

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

>>*112>>*114>>*120
LWになるイヴがこの考えだから、特に撤回なきゃ黒撃ちでいくつもり

(*151) 2023/03/05(Sun) 00:44:18

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

あと4時間 寝よう寝よう

(-270) 2023/03/05(Sun) 00:46:28

【赤】 【請】 請負人 トラスト

多分イブリースは早く起きてくるし確認しとくか
俺は4時過ぎまで仮眠する

(*152) 2023/03/05(Sun) 00:51:40

【赤】 【編】 ツイ廃 ミア

うん

(*153) 2023/03/05(Sun) 00:52:37

【加】 走れ カロス

個人的には読んでいて派手に感じたシエロとディガーでした

自分起点では、カロス村拾うのは要素小さすぎて難しいと思うしカロス村評価は流行って無いので、拾ってくれている発言は村要素で見てる

おやすみなさーい。布団の中に走り込む**

(156) 2023/03/05(Sun) 00:53:33

【独】 【加】 走れ カロス

400けっこう多いな

(-271) 2023/03/05(Sun) 00:54:06

【瓦】 護衛 ディガー

>>155 加
Cなら〜ご主人の提案の部分

村全体から見たら、あとからCOした
丸の方が真目に見えそうだよね。て意味
どちらに肩入れもしてないぞ。>>41

(157) 2023/03/05(Sun) 00:56:26

【独】 【翼】 天使? ヴルーヘル

>>156中段なるほどなあ。タイミング的にトゥーラあたりが村強いかな。

(-272) 2023/03/05(Sun) 00:57:31

【独】 【天】 天才 ジェニー

みんなはどっちに霊能を見てるかな?当ててハワイに行こう!

(-273) 2023/03/05(Sun) 00:58:17

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

スピーサはどうなんだろうな?
もう一回読むか。

(-274) 2023/03/05(Sun) 01:01:30

【請】 請負人 トラスト

カロスの言う自由占の軸占ってかなり白い人や思考展開が上手い人に対してじゃないと意味が無い(囲い・●C誘導)からシエロの評価と合致しない?とずっと思ってたけど、彼自身がロッカー気質故に他人のスケールを詰めて判断したいという考えから出たものなら村よりかもなと思った。

ディガー>トゥーラ、シエロ>カロス
ここまで村よりで一旦考えて明日他見るわ。

(158) 2023/03/05(Sun) 01:21:50

【編】 ツイ廃 ミア

マルジャンの>>1からの潜伏COが夜時点で決まってたか、朝時点の会話で決まってたかは不明
ただ>>28時点では作戦は決まってたろうから、ディガーは深くログを見ずに乗ったっていう村仮定の方がありそうに思ってる

結果は起床次第〆

💭0 ⇅0 ♡0 📶0

(159) 2023/03/05(Sun) 01:23:55

【瓦】 護衛 ディガー

>>77 冥
「対応の仕方を間違えると殺される」
これ分かってて、表で話すのは、
見られることにそこまで
神経を使ってないように感じたな。

>>59>>97もその要素からすると、
微村の要素に見えるけどどうかな?
C>狼はどうなんだろうね?はあるが

俺も寝るぞ。じゃあな。トラスト>>158

(160) 2023/03/05(Sun) 01:24:38

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

ミアは占い師、マルシャンCの場合
3w居るってことに…?

(-275) 2023/03/05(Sun) 01:26:14

【独】 【瓦】 護衛 ディガー

炎-翼-遅、丸とか?
何で丸偽が前提なんだろうか?

(-276) 2023/03/05(Sun) 01:28:08

【赤】 【請】 請負人 トラスト

ちなみに明日単黒が2つ揃った時の村人として正しい行動は柱して真占に護衛を寄せるだと思ってる。勿論狼だからそこら辺は調整するけど、それ含めてイブリースがどうするか聞いとくわ。

(*154) 2023/03/05(Sun) 01:32:51

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>41とかは好きだと思ったんだよねディガー
なんでこんなもやっとするんだろうトラスト⇔ディガー

(-277) 2023/03/05(Sun) 02:14:39

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

>>112
非狼めっちゃ薄いやん
雑にトラストがディガー素村って言うならそっかーとか思って流した失敗

(-278) 2023/03/05(Sun) 02:26:09

【独】 【炎】 炎の雨 スピーサ

いやでもやっぱなんかちょくちょくん?白、い?みたいなのあるなディガー。なんだこれ

うーん寝る

(-279) 2023/03/05(Sun) 02:38:29

【赤】 【使】 黒い天使 イブリース

夜中に〜いきなりさ〜

黒進行の狩人COの霊噛みするわ。ちょっと占いと狩人騙り大変かもしれんが頼むわ

(*155) 2023/03/05(Sun) 03:03:33

【見】 【墓】 受付人 リベラ

朝一CO順

>>1 05:02:20【丸】マルジャン 非霊聖 占伏せ提案 >>38
>>2 05:13:11【請】トラスト  非霊聖 >>33で非占
>>3 05:44:11【使】イブリース 非霊聖 >>12で非占
>>4 06:06:57【炎】スピーサ  【非霊聖】>>15で非占

>>5 06:10:27【司】フリーデン 【霊能者か聖痕者よ】
>>6でCO方針に言及、占露出希望

>>7 06:18:46【画】トゥーラ  非占霊聖 占露出を希望
>>8 06:34:45【編】ミア    >>9で【占CO】統一占い希望
>>10 06:43:06【遅】ビブリオ  【非占霊聖】
>>11 07:00:27【翼】ヴルーヘル 【非占霊聖】
>>16 07:18:23【本】リブロ   【非占聖霊】
>>17 07:20:26【加】カロス   【非占霊聖】
>>20 07:56:56【∵】シエロ   占 霊 聖ではない

>>28 10:28:12【瓦】ディガー  俺が混ざることはないぜ。非霊聖
>>36 11:15:10【冥】セルヴァ  【非占霊聖】
>>37 11:53:59【天】ジェニー  【霊聖ギドラco】
>>38 12:10:08【丸】マルジャン 【占いCO】自由占い希望

(+90) 2023/03/05(Sun) 03:32:25

【赤】 【請】 請負人 トラスト

はい、そっちね。ビブリオ黒投げてからだと灰から対抗狩人が出た時にギドラ解体して霊能護衛を割り当てられる可能性が高くなるから、視点狼不明にする方が状況的にはおすすめ。

(*156) 2023/03/05(Sun) 04:09:19

【赤】 【請】 請負人 トラスト

対抗狩人が出た場合のみ狩占噛み路線 6村4縄はあり。逆にその点で狩人は出てこないだろうから信用本線。

(*157) 2023/03/05(Sun) 04:21:26

【見】 【墓】 酔いどれ エデン

あ〜
ベロンベロンになっちゃったわ。

素直に見れば、丸が真占いよねぇ〜
それを拾わせるための潜伏提案も否定できないけど、真で拾われるよりも、疑われる公算が高そうだしぃ

(+91) 2023/03/05(Sun) 04:33:35

【赤】 【請】 請負人 トラスト

マルジャンがトラスト黒打つ理由がなあ
別に明確にはいらんけど捻出しにくい

(*158) 2023/03/05(Sun) 04:35:09

【見】 【墓】 受付人 リベラ

エデン様、おはようございます。
朝帰りですか?ふふ。
そうですね。マルジャン様は真>狼で強い占い師かと。
ミア様は初動に対応しきれなかった感がありますね。
しかし真贋レースは始まったばかり。
さて、これからどう立ち向かうのでしょうか?

(+92) 2023/03/05(Sun) 04:40:47

【本】 読書術 リブロ

おはようございます()

>>146スピーサ
現状は狼候補から離れたけど、あの時点では狼ありえるなて話。

>>152最下段にいいねしとこ。∵はもて余してたりするので。

(161) 2023/03/05(Sun) 04:56:13

【削除】 【本】 読書術 リブロ

ディガーCについては一定の理解を示してますね。
白展開なら優先度上がっています。

本日は夕方からの参戦になります。

2023/03/05(Sun) 04:58:57

【本】 読書術 リブロ

ディガーCについては一定の理解を得てます
白展開なら優先度上がっています。

本日は夕方からの参戦になります。

(162) 2023/03/05(Sun) 04:59:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

エプレ
1回 残380pt
【瓦】 ディガー
12回 残15pt
【炎】 スピーサ
11回 残0pt
【翼】 ヴルーヘル
11回 残0pt
【編】 ミア
9回 残0pt
【本】 リブロ
11回 残25pt
【司】 フリーデン
11回 残0pt
【請】 トラスト
11回 残26pt
【画】 トゥーラ
9回 残0pt
【天】 ジェニー
14回 残12pt
【∵】 シエロ
8回 残42pt
【加】 カロス
11回 残7pt
【冥】 セルヴァ
10回 残118pt
【使】 イブリース
12回 残23pt
【遅】 ビブリオ
11回 残0pt
【丸】 マルジャン
11回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

エーリク(1d)
ジェニアル(1d)
エデン(1d)
【六】 シックス(1d)
リベラ(1d)
カルディア(1d)
ピペット(1d)
レイ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.25 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら