星狩りの国


182 【2文字1発言特殊】四月馬鹿みてえな村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【移】 うつりぎ ぽきゃ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


【肉】 そーせーじ ぽきゃ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


【虚】 きょげん ぽきゃ の役職希望が 人狼 に自動決定されました。


【星】 ほしぞら ぽきゃ の役職希望が 狩人 に自動決定されました。


【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


【甘】 ばれんたいん ぽきゃ の役職希望が 占い師 に自動決定されました。


【刻】 とけいや ぽきゃ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


【泣】 ないてる ぽきゃ の役職希望が 霊能者 に自動決定されました。


水鏡に映る自分の姿は何に見えるだろう。
人か、それとも――。


どうやらこの中には、村人が7名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が2名、C国狂人が1名いるようだ。


みちあんない ぽきゃ

…きゅ ぷ、ロ? … …

(0) 2024/04/13(Sat) 07:00:00

みちあんない ぽきゃが「時間を進める」を選択しました。


【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

希望は通っていた
様子見

(-0) 2024/04/13(Sat) 07:00:45

(1) 2024/04/13(Sat) 07:03:36

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

霊能視点では対抗は1確霊狙いの村人がありえる
だから明日は安易に対抗吊にいってはいけない

様子見だ!

(-1) 2024/04/13(Sat) 07:07:05

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

村スラに怯える結果、単に霊ロラしにきただけの人になりかけてる

呂は1文字村の空気を吸いに来ただけだった?

(-2) 2024/04/13(Sat) 07:16:36

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

ポギャ

(-3) 2024/04/13(Sat) 07:16:44

(2) 2024/04/13(Sat) 07:27:27

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

狼は騙り役決めてから発言落としそう
そして占騙決まってるなら既に占候補出てきそう
→ただし0−1

転は村狩っぽ

(-4) 2024/04/13(Sat) 07:30:48

(*0) 2024/04/13(Sat) 07:37:47

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

霊は2人出るんだろうなあという気持ち(当たり前体操)
狼騙りはいくらでも後から出られるな

(-5) 2024/04/13(Sat) 07:38:29

【独】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

絶対、ぜったい次回参加するときにはおまかせにはしない
むらびとやりたかった

(-6) 2024/04/13(Sat) 07:41:10

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

1文字村の空気はうまうまポギャー

(-7) 2024/04/13(Sat) 07:46:14

【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

んー対抗狂人系から噛まれて吊りがきついか?多分ベグられた後の狩人との価値比較だと占いのが低くなるよな?それだと対抗狂人系のCO抑制として占い予告からスライドするのが狼を引っ張り出せそうで良いと感じる。

(-8) 2024/04/13(Sat) 07:50:13

(3) 2024/04/13(Sat) 07:51:23

【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

お、なんにもしてないのに虚に占いセット完了してる

(-9) 2024/04/13(Sat) 07:52:09

(4) 2024/04/13(Sat) 07:52:31

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

虚ってなんだ

(-10) 2024/04/13(Sat) 07:56:45

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

ああ●虚か

……対抗占や霊あるくない?
その場合は占先変えるって意味かな

(-11) 2024/04/13(Sat) 07:58:07

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

本日まだ発言していない者は、【指】 しきしゃ ぽきゃ、【移】 うつりぎ ぽきゃ、【轟】 とどろけ! ぽきゃ、【肉】 そーせーじ ぽきゃ、【飴】 あめちゃん ぽきゃ、【虚】 きょげん ぽきゃ、【舗】 きいろいくつした ぽきゃ、【星】 ほしぞら ぽきゃ、【刻】 とけいや ぽきゃ、【猫】 ばけねこ ぽきゃ、【泣】 ないてる ぽきゃ、以上 11 名。

(-12) 2024/04/13(Sat) 07:59:36

(5) 2024/04/13(Sat) 08:03:48

(-13) 2024/04/13(Sat) 08:15:32

(*1) 2024/04/13(Sat) 08:18:01

(*2) 2024/04/13(Sat) 08:19:16

(*3) 2024/04/13(Sat) 08:19:38

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

オオウ…とても久しぶりのC狂…

ヤター🌀

(-14) 2024/04/13(Sat) 08:23:11

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

陣形が3文字かかるんポキ
323にする? 223 にする?
213?

(-15) 2024/04/13(Sat) 08:27:53

【見】 【独】 【奇】 きじゅつし ぽきゃ

墓下は2文字じゃなくて良いはずだけど
ちょい待つか

(-16) 2024/04/13(Sat) 08:35:30

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>1
>>2
>>3
>>4
>>5

霊能対抗早く出て来いぽぎゃ!
狼が突っ込んで来たらマズイぽぎゃー!

(-17) 2024/04/13(Sat) 08:37:22

【見】 【独】 【遊】 あそびにん ぽきゃ

>>3非占ぽきゃ?

(-18) 2024/04/13(Sat) 08:48:49

(6) 2024/04/13(Sat) 08:56:17

(*4) 2024/04/13(Sat) 08:56:28

【舗】 きいろいくつした ぽきゃが「時間を進める」を選択しました。


(7) 2024/04/13(Sat) 08:57:20

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

騙って撤回でもよかった?!

(-19) 2024/04/13(Sat) 08:57:26

【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

回避しなくていいんだが気を遣わせたな

(-20) 2024/04/13(Sat) 08:59:18

【甘】 ばれんたいん ぽきゃは、【移】 うつりぎ ぽきゃ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>6
甘虚はライン切れだろうなあ
赤も2×4のはずだから、●虚で身内切り気味な狩炙りはできないはず

甘虚→真(C)真・真狼・狼真なんでもある
狼狼の組み合わせだけは無い

狼C・真Cもないかな?
虚が信なら狩COは他がやりそう

前村では狩内訳が真真Cだったらしいけど
虚の狩COは「なんかよくわからねえけど予告されてるから狩人COするぜ!」って感じにみえる

(-21) 2024/04/13(Sat) 09:02:08

【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

むしろ、こいつ狩人回避したの狼ちゃうんか
護衛吸おうとしてるだろ

(-22) 2024/04/13(Sat) 09:05:10

【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

黒ぶち込んでやろうか
戦犯か英雄の2択ギャンブルだ
背水の陣を敷いた俺に負けはねえ

(-23) 2024/04/13(Sat) 09:05:50

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>1
>>2
>>3
>>4
>>5
>>6
>>7

転亡舗移全員非狩で、狩2COになったら熱いぽぎゃ!
そっから狩スラして真真狂は…………さすがに確霊作るのはマズイかなぽぎゃ!

それより真霊出て来いぽぎゃーー!!!

(-24) 2024/04/13(Sat) 09:06:36

【独】 【亡】 そうそうたるぼうれい ぽきゃ

甘が占いCOで虚を占う
そんで虚は狩人CO
後、呂が霊CO

(-25) 2024/04/13(Sat) 09:16:07

【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

違うな、仮に狼に刺さったことを考慮するなら前後1挨拶は一旦外した方がいいかもしれない。少なくとも前は違う。

(-26) 2024/04/13(Sat) 09:17:36

(*5) 2024/04/13(Sat) 09:55:12

(8) 2024/04/13(Sat) 10:42:29

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

ありがサンキュー>>6>>*5

C騙るかとおもてたけどC伏だとドーナル?

(-27) 2024/04/13(Sat) 11:04:12

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

てめー占騙れの方?
嚙まれる?意図C狂噛みある?ドキンコドキドキ

(-28) 2024/04/13(Sat) 11:06:27

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

ぽきゃ朝更新の騙りできないのでェ……伏せ!

(-29) 2024/04/13(Sat) 11:08:50

(9) 2024/04/13(Sat) 11:10:15

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

呫吟

>>1
>>2
>>3
>>4
>>5
>>6
>>7
>>8
>>9

轟肉飴星猫泣←に占霊狩いるってほんとポギャ?
転亡舗移に狩人いそうぽぎゃ

轟肉星は分からない(参加を忘れてるから来ない可能性有)けど、猫飴泣は狂狼バッティングを待ってる霊能有りそう。

もしくは真狂になるのを期待している様子見狼。
占いも1だしね。

(-30) 2024/04/13(Sat) 11:19:09

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

🔮甘>>3(猫)
😇呂>>1
🏹虚>>6

🟠転亡舗移刻指

甘の占い先名言は誤読の民出るかも?
虚狩回避したからわかるか。ぽゃ

(-31) 2024/04/13(Sat) 11:22:36

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

慣れない編成でさらに4人赤いると重たさ要素出てくリャ

(-32) 2024/04/13(Sat) 11:24:25

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

本日まだ発言していない者は、【轟】 とどろけ! ぽきゃ、【肉】 そーせーじ ぽきゃ、【飴】 あめちゃん ぽきゃ、【星】 ほしぞら ぽきゃ、【猫】 ばけねこ ぽきゃ、【泣】 ないてる ぽきゃ、以上 6 名。


この中に多分占があと2人か1人、霊能があと1人
狩人が@1か@2

(-33) 2024/04/13(Sat) 11:47:58

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

>>3占CO、虚を占う(多分ランダム?)
>>6狩人CO

占うよ〜って言われてのこのこ出てくる狩人騙り…
う〜ん

>>3のランダム振ってそうさはおもろ

(-34) 2024/04/13(Sat) 11:50:01

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

・actは誤字訂正と緊急連絡のみに使用可。雑談も不可
・誤字訂正を利用したactでの占霊判定撤回を許可。actでの狩COは撤回も含め不可

(-35) 2024/04/13(Sat) 11:54:10

(10) 2024/04/13(Sat) 11:59:59

(-37) 2024/04/13(Sat) 12:07:11

(*6) 2024/04/13(Sat) 12:23:45

(*7) 2024/04/13(Sat) 12:24:43

(11) 2024/04/13(Sat) 12:26:38

(12) 2024/04/13(Sat) 12:27:05

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

本日まだ発言していない者は、【肉】 そーせーじ ぽきゃ、【星】 ほしぞら ぽきゃ、【猫】 ばけねこ ぽきゃ、以上 3 名。

(-38) 2024/04/13(Sat) 12:32:04

【独】 【虚】 きょげん ぽきゃ

え……
狩人枚数 すくなすぎ……?

(-39) 2024/04/13(Sat) 12:40:58

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>1
>>2
>>3
>>4
>>5
>>6
>>7
>>8
>>9
>>10
>>11
>>12

ついに出たか真霊ぽぎゃ!
甘真ならたぶん泣真
なんとなく占騙り出さずに霊騙り先だしは無さそうだから

真狂−真狼作るつもりだったとかなら知らないポギャ
それなら占2COになるまで様子見してポギャー

(-40) 2024/04/13(Sat) 12:45:47

【独】 【泣】 ないてる ぽきゃ

ロラ嫌だな
じひで俺を寸止めしてくれ

(-41) 2024/04/13(Sat) 13:09:16

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

↑めっちゃ偉そうな独り言になってしまったポギャ……
狼ごめんなさい

(-42) 2024/04/13(Sat) 13:47:22

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ





狩(スラ)霊(護衛)
っていうスラを思いついたけど、傍から見ると訳わからんポギャ

狩は霊護ってろ、もしくは狩出し霊ロラ辺りに見える?

まぁその前に2COなら大人しくロラされとけってなるポギャ(by狼)

(-43) 2024/04/13(Sat) 14:19:32

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

対抗先吊させたら、占スラというヤバムーブを思いついたポギャ

(-44) 2024/04/13(Sat) 14:20:42

【独】 【亡】 そうそうたるぼうれい ぽきゃ

霊能が泣と呂
3-2とかになったら興奮する

後、轟はなんだろうなぁ〜

(-45) 2024/04/13(Sat) 15:23:55

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

明日は占い師の発言が落ちたら話そう!

(-46) 2024/04/13(Sat) 15:45:05

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

>>1呂 霊能CO  07:03:36
>>2転 非役 07:27:27
>>3甘 占いCO(虚占?…この時点のランダム?)07:51:23
>>4亡 無ぽ(非役orCOなし)07:52:31

>>5舗 非ぷ(非役)08:03:48
>>6虚 狩人CO 08:56:17
>>7移 無也(非役orCOなし)08:57:20

(-47) 2024/04/13(Sat) 15:52:24

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

>>8刻 無塩(COなし) 10:42:29
>>9指 ない(COなし) 11:10:15
>>10轟 素村(非役) 11:59:59

>>11飴 無役(非役) 12:26:38
>>12泣 霊能  12:27:05

残り3名

(-48) 2024/04/13(Sat) 15:52:39

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

>>1>>12
霊騙すばらーーーーい!

(-49) 2024/04/13(Sat) 16:01:46

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

狩人伏せは
3喉ないと無理デネって私は思うんだけど、
実際どうなんだろう? 

CO無しと取れるメンツ
>>4亡 無ぽ(非役orCOなし)07:52:31
>>7移 無也(非役orCOなし)08:57:20
>>8刻 無塩(COなし) 10:42:29
>>9指 ない(COなし) 11:10:15

(-50) 2024/04/13(Sat) 16:08:33

【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

占甘
霊呂泣
狩虚

転亡舗移刻指轟飴肉星猫

(-51) 2024/04/13(Sat) 16:09:16

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

ここから華麗に占い師が2名登場して3-2になり、
狩人COは虚で打ち止めかも寝

虚で打ち止めだった時の狩人候補
(灰>>4亡 無ぽ(非役orCOなし)07:52:31)
>>7移 無也(非役orCOなし)08:57:20
>>8刻 無塩(COなし) 10:42:29
>>9指 ない(COなし) 11:10:15

(-52) 2024/04/13(Sat) 16:10:14

(13) 2024/04/13(Sat) 17:09:25

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>1
>>2
>>3
>>4
>>5
>>6
>>7
>>8
>>9
>>10
>>11
>>12
>>13

なんかCO少なすぎない……?
これ本当に真−狂狼あるんじゃ……ポギャ

(-53) 2024/04/13(Sat) 17:15:00

【独】 【星】 ほしぞら ぽきゃ

最後に話そうと思ったのに我慢比べになってるし負ける気がする

(-54) 2024/04/13(Sat) 17:41:09

【独】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

まだ占い1人しかいないのか

(-55) 2024/04/13(Sat) 17:44:27

【独】 【星】 ほしぞら ぽきゃ

いや、昨日寝落ちて全然顔出してないから忘れてる不安解消に早めに話すか?

(-56) 2024/04/13(Sat) 17:51:38

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

仮に泣が狼だとして
潜伏霊能候補は肉猫泣の3人

さすがに1確霊能に対抗COは片吊の危険有
だから2CO見えてない状態で非対抗は回せないはずポギャ

かといって星猫で占狩とかある??

(-57) 2024/04/13(Sat) 17:54:05

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

泣が狼なら虚はほぼ真狩
虚が狼なら霊COでいい

更にもう1つ言うと
甘が真占だとして、虚は占霊どっちかCOが無難だから
虚はほぼ真狩かな

甘虚2w(甘がまだ顔出してない赤仲間に予告した形)は狩COせずに素直に村主張して囲われておけばいい

ってことで現状は
甘:真=狼 虚:狩>狼>>C 泣:真>狼>C

甘占 虚狩 泣真>狼←これ本線で見ておこう

(-58) 2024/04/13(Sat) 18:04:32

【独】 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ

本日まだ発言していない者は、【星】 ほしぞら ぽきゃ、【猫】 ばけねこ ぽきゃ、以上 2 名。

(-59) 2024/04/13(Sat) 18:06:57

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

甘泣両狼はあるまい……(その場合猫星で占霊になるから)
いずれにせよ虚の相方狩は潜った形っぽいポギャ

甘泣真真は……たぶんないと思うけど(真狂−真を作る気だったってことだから)
もしこの形なら肉星猫は全白(真−真狂見えてて占騙り追加なしってことだから)

甘狼 泣真の構図が理想、↑で書いた本線なら地獄絵図ポギャ……
もし真−狂狼か真−真狂なら、狼の作戦とミスマッチだったってことで

(-60) 2024/04/13(Sat) 18:10:27

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>0:43星の最終更新ここなんだよね

猫が非CO回して星が無発言なら、泣狼に賭けて占スラするか……?
いやあでも甘狼の狼−真狂なら、霊ロラ▲星が安定だしなあ(マナー的にどうなんだ問題はあるけど)

……村or狩スラする?
これなら星の占霊どっちにも対応できる
潜伏狩も確実に引っ張り出すことができる

(-61) 2024/04/13(Sat) 18:16:30

【独】 【星】 ほしぞら ぽきゃ

今占いが1しかいないから多分狼か狂人と見合ってると思うんだよな

(-62) 2024/04/13(Sat) 18:18:42

【独】 【星】 ほしぞら ぽきゃ

>>1
>>3 占い?
>>12
だよね多分

(-63) 2024/04/13(Sat) 18:19:42

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

>>3>>6
占い先指定〜狩回避
狩2枚あるからね、回避わかる
指名するのもよし

明日の分-----
猫占先選びで発言待ち わかる

霊狩占わないよにしたい?
灰の数と縄の数が釣り合ってないからそれだーね!
ガンバエ

(-64) 2024/04/13(Sat) 18:29:35

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

指ぽきゃは甘視点のクロ助になって占い吸いたい🟠

(-65) 2024/04/13(Sat) 18:31:24

(*8) 2024/04/13(Sat) 18:32:27

(*9) 2024/04/13(Sat) 18:32:47

【独】 【泣】 ないてる ぽきゃ

現状気になるのは

>>10で非狩晒してる轟かな

(-66) 2024/04/13(Sat) 18:46:52

【独】 【泣】 ないてる ぽきゃ

>>6も明日でいい。
嚙み吸いたいことは理解してる

(-67) 2024/04/13(Sat) 18:51:01

【独】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

まだかー

(-68) 2024/04/13(Sat) 20:31:33

(*10) 2024/04/13(Sat) 20:41:44

【独】 【星】 ほしぞら ぽきゃ

はよ折れろ猫

(-69) 2024/04/13(Sat) 20:41:54

【独】 【泣】 ないてる ぽきゃ

ていうか星猫大丈夫か?

(-70) 2024/04/13(Sat) 20:44:50

【見】 【独】 【奇】 きじゅつし ぽきゃ

墓下が増えぬ…

(-71) 2024/04/13(Sat) 20:49:54

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

1-1から霊対抗に出て来る泣の信用は高いかもしれないポギャ

狼-真狼の2騙り主張するなら別だけど、呂狂あるじゃんねって話にもなりやすい(朝一霊COする狂がいるかって話はある)

(-72) 2024/04/13(Sat) 21:09:06

【独】 【星】 ほしぞら ぽきゃ

猫が折れれば霊COはあり?
明日対抗のスライド待ちしてからスライドすれば霊1で確定の甘信用度上げ出来る可能性はある
スライドなければ3CO目の自分からロラ着手は無いだろうし占い護衛挟みつつ噛み避けは出来そう

(-73) 2024/04/13(Sat) 21:11:51

(-74) 2024/04/13(Sat) 21:18:18

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

実質的な発言禁止(25:00以降CO禁止だから)なのに未発言@2……ポギャギャギャギャギャ

(-75) 2024/04/13(Sat) 21:53:29

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

実質的な発言禁止(25:00以降CO禁止だから)まで残り3時間なのに未発言@2……ポギャギャギャギャギャ

(-76) 2024/04/13(Sat) 21:54:04

(+0) 2024/04/13(Sat) 22:05:33

(14) 2024/04/13(Sat) 22:13:50

【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

占甘
霊呂泣星
狩虚

転亡舗移刻指轟飴肉

(-77) 2024/04/13(Sat) 22:14:57

【独】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

?3霊

いやまぁどうせ一人は狩人

(-78) 2024/04/13(Sat) 22:16:46

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

1−3になるなら狼−真狂狼だと思うけどもー

(-79) 2024/04/13(Sat) 22:20:20

【独】 【星】 ほしぞら ぽきゃ

我慢比べに負けたぴえん

(-80) 2024/04/13(Sat) 22:21:58

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>1
>>2
>>3
>>4
>>5
>>6
>>7
>>8
>>9
>>10
>>11
>>12
>>13
>>14

猫が占COなら村か狩スラ
猫が狩村COなら占スラするしかないか……?

(-81) 2024/04/13(Sat) 22:23:02

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

霊能3COになる可能性自体は考えてたけど、1−3は考えてなかったポギャ

呂が占スラして真狂−真狼作るのと、泣が占スラして真狼−真狂作るのどっちがいいんだろうね

泣や星の村騙りをどこまで考慮するかなのだけども

(-82) 2024/04/13(Sat) 22:29:59

【独】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

!?w

(-83) 2024/04/13(Sat) 22:32:18

【独】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

【占】


【霊】




【狩】

(-84) 2024/04/13(Sat) 22:33:36

【独】 【移】 うつりぎ ぽきゃ

流石に猫が占COしてくると思うけど

(-85) 2024/04/13(Sat) 22:34:11

【独】 【虚】 きょげん ぽきゃ

星プロ1発言だったからちゃんと来るか大丈夫かなーとか思ってたが

……え、霊3????そっち方面は予想外だわ

(-86) 2024/04/13(Sat) 22:36:22

【独】 【虚】 きょげん ぽきゃ

荒らしじゃなきゃ占避けか
この村、村騙りはアリだもんなー←自分で設定してる奴

(-87) 2024/04/13(Sat) 22:40:40

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

泣の霊アマ村は捨てよう

甘泣2狼の虚真狩で決め打つ

真狼ー真狼ー真真狂になると考えて狩スラしよう

(-88) 2024/04/13(Sat) 22:43:42

【見】 【独】 【幸】 みらくるらっきー ぽきゃ

地上楽しそうな感じになってる

(-89) 2024/04/13(Sat) 22:50:35

(*11) 2024/04/13(Sat) 22:59:32

(*12) 2024/04/13(Sat) 23:00:15

(*13) 2024/04/13(Sat) 23:00:27

【独】 【虚】 きょげん ぽきゃ

霊ロラで灰吊りしばらく先だし、普通は素村食う編成なので白が何時までも残ってるの不自然だと思うんだよねえ
あんま囲わないほうが

(-90) 2024/04/13(Sat) 23:02:01

【見】 【墓】 【遊】 あそびにん ぽきゃ

霊3

(+1) 2024/04/13(Sat) 23:05:09

【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

あぁん!?

(-91) 2024/04/13(Sat) 23:18:21

【独】 【甘】 ばれんたいん ぽきゃ

こんなの俺が突然死で対抗いない騙りじゃねえか
転がされてえかてめえ!

(-92) 2024/04/13(Sat) 23:18:51

(*14) 2024/04/14(Sun) 00:15:28

(15) 2024/04/14(Sun) 00:16:45

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

初手グレランになるなら囲いで逃がすのアリで〜
霊ロラになるならクロ出さなきゃヨシかな?

グレランだと(●▼被り避けの)補完が怖かったけど
霊ロラならマァおっけー

あとはどうなるか勝負DA・DA・DA!

(-93) 2024/04/14(Sun) 00:45:15

(*15) 2024/04/14(Sun) 00:49:03

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

気が付かない凸なかったんだヨカッター……
2-3-1ってナニ!?!?

1狩は潜ってるでいいとして〜カンガエる!

(-94) 2024/04/14(Sun) 01:04:24

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

😇呂
 一番乗りCO 真っ当

🔮甘
 朝CO●虚 虚狩しーおー
 灰キツくなるので貫通ウラナイしてないと思う

😇泣
 お昼CO 1-1-1からの霊
 狂なら占行くのでは? 真赤

😇星
 ナンデェ…? 1-2-1から追い霊
 真では?? 

🔮猫
 ギリまで待って●飴
 しーおーしてくるところ避けるのイイネ

(-95) 2024/04/14(Sun) 01:05:03

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

🌟占1COからなぜ霊騙りが出たか?がポインコ!

呂 何でも🐜
泣 真赤 狂なら占騙りいかないの?
星 真赤 狂なら占い騙り?? 3周回ってワン

呂が狂なのデハないか!
泣星で赤と真がゴツンコしたぽ💥
😇 星>泣>呂 😕

決打ち狙いの3CO目はワンチャン
その時は星🐺かな?

(-96) 2024/04/14(Sun) 01:13:30

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

残り者で🔮に真赤にナルナルね?

ほんめー
🔮猫😇星🐺泣❤甘️🤍呂
猫🔄甘はまだ入れ替わりあるぽよ

一応
🔮猫😇泣🐺星❤甘️🤍呂
星🐺なら猫星のラスコメ争いがエーっ

(-97) 2024/04/14(Sun) 01:22:53

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

勘!ポン!チー!


赤窓視点では🏹が騙ってんのかな〜
そこ🔴イナイから吊りタイな〜
戦術噛み合った事故ぽよ?

素村が霊確定狙った事件はちょっと少なめに見ているぽ

(-98) 2024/04/14(Sun) 01:29:37

(+2) 2024/04/14(Sun) 03:10:16

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

猫占はせやなポギャ

狩スラで甘真→虚偽狩の◆甘の視点かなぁ
◆虚で▲狩▼狂させる手立てを作るもありかな

(-99) 2024/04/14(Sun) 03:18:20

【独】 【猫】 ばけねこ ぽきゃ

呂泣星→霊(??)
甘猫→占?
虚→狩?

合ってるのか自信ない

(-100) 2024/04/14(Sun) 03:30:51

【独】 【猫】 ばけねこ ぽきゃ

虚飴猫 狼
指 C
どうなってんだ?

(-101) 2024/04/14(Sun) 03:33:45

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

>>1
>>2
>>3
>>4
>>5
>>6
>>7
>>8
>>9
>>10
>>11
>>12
>>13
>>14
>>15

(-102) 2024/04/14(Sun) 06:27:43

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

布団で何度も考えた

泣が1確狙いの村ならCOタイミングが遅すぎる
星も同様

あるとしたら、呂みたいなスラ人外を炙って1確狙いとかそんな感じ
だけどこれはレアケだから切る


どうせ対抗達が先吊になるからと雲隠れした狩
これはさすがにないはずポギャーーー

(-103) 2024/04/14(Sun) 06:31:28

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

←狩

---



>>6

----

どっちがいいかな

下は>>6は真って意味に捉えられかねない?

(-104) 2024/04/14(Sun) 06:33:04

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ






太字+文字サイズ大は文字数たらなかった

(-105) 2024/04/14(Sun) 06:34:52

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

あっぶね、狩人は虚だった

狩+泣も「狩CO▼泣」って捉えられなくもないけどポギャ

(-106) 2024/04/14(Sun) 06:37:18

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

虚が狼なら真狼−真狼−真真狂狼になるけど……

虚が狼なら占霊騙るよね?

これで虚が狼で2-2-4になってしまったら、狂人引いたら一生占い騙ろう……

(-107) 2024/04/14(Sun) 06:39:06

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

↑の理由で虚を人外塗りは厳しい
追加で出てきた狩人を人外で主張する形になる

3COの霊からスラって時点で、印象の上下は各々思うことがあると思う


ただこうなることも踏まえて「1確狙いで霊騙りした狩を想定した上で朝一霊CO(3分は逡巡の時間)してるから、今日も朝一で狩スラしよう

(-108) 2024/04/14(Sun) 06:46:41

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

甘泣飴の3wだと、飴は今日泣から被弾する

ここで狩人COが厄介ではある(Cで対抗COもだけど、真から白貰ってるので潜伏しててほしい)

(-109) 2024/04/14(Sun) 06:49:11

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

狼って狩人どうする気だったんだろう

FOにならないと踏んで灰噛み潜伏死狙いだったりする?
転亡舗移にもう1人狩いるとして……
狼もこの4人の中のどこかにいて、明日騙り追加狙いだったりする?

泣が狩COしなかったのは、3-1の確霊を嫌ったって可能性はある

(-110) 2024/04/14(Sun) 06:53:37

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

甘●虚が狼狼……
あれこれあるの?

占霊狩でのライン戦狙い?

……さすがにないか
転亡舗移に2狩人は、初手で狩COあるのに非対抗回すの早すぎる気がする

(-111) 2024/04/14(Sun) 06:57:16

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

この狩COで「あの狂人マジ邪魔^^;;;」ってなってたらエピで土下座しよう😭😭😭😭🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

(-112) 2024/04/14(Sun) 06:58:19



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ぽきゃ
1回 残0回
【指】 ぽきゃ
1回 残0回
【移】 ぽきゃ
1回 残0回
【轟】 ぽきゃ
1回 残0回
【呂】 ぽきゃ
1回 残0回
【肉】 ぽきゃ
1回 残0回
【飴】 ぽきゃ
1回 残0回
【虚】 ぽきゃ
1回 残0回
【亡】 ぽきゃ
1回 残0回
【舗】 ぽきゃ
1回 残0回
【星】 ぽきゃ
1回 残0回
【転】 ぽきゃ
1回 残0回
【甘】 ぽきゃ
1回 残0回
【刻】 ぽきゃ
1回 残0回
【猫】 ぽきゃ
1回 残0回
【泣】 ぽきゃ
1回 残0回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【怠】 ぽきゃ(1d)
【遊】 ぽきゃ(1d)
【黒】 ぽきゃ(1d)
【奇】 ぽきゃ(1d)
【幸】 ぽきゃ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら