星狩りの国


114 【誰歓150pt特殊】ダブル狂人で梅雨を吹き飛ばす村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【花】 フラワーマスター アルレシャ の役職希望が 村人 に自動決定されました。


【龍】 龍帝 シン の役職希望が 村人 に自動決定されました。


【音】 福音 アンジェ の役職希望が 狩人 に自動決定されました。


【野】 野良猫 ミネ の役職希望が 聖痕者 に自動決定されました。


【士】 士官 山城 の役職希望が 村人 に自動決定されました。


水鏡に映る自分の姿は何に見えるだろう。
人か、それとも――。


どうやらこの中には、村人が8名、人狼が3名、占い師が1名、霊能者が1名、狂人が1名、狩人が1名、C国狂人が1名、聖痕者が1名いるようだ。


とある書物

其処に集うは人と獣、彼らは口々に歌い始めます。
“さあ、パーティーを始めよう”

(0) 2023/06/10(Sat) 21:00:00

とある書物が「時間を進める」を選択しました。


【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

きたー!!

(-0) 2023/06/10(Sat) 21:00:15

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

素村……。

(-1) 2023/06/10(Sat) 21:01:35

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ごろにゃん……(C狂のなきごえ)

(*0) 2023/06/10(Sat) 21:01:46

【独】 【龍】 龍帝 シン

む ら び と

(-2) 2023/06/10(Sat) 21:02:06

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

よろしく

(*1) 2023/06/10(Sat) 21:02:12

【独】 【龍】 龍帝 シン

今日も無職かー

(-3) 2023/06/10(Sat) 21:02:53

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

あれっ、赤窓あるんだけど何で?

(-4) 2023/06/10(Sat) 21:04:50

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

狂人希望したはずなんだけどなぁ…。

(-5) 2023/06/10(Sat) 21:05:10

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

にゃんでぇえええーーー!!!
どうして素村にゃんだにゃあああーーー!!!
聖痕者COしたかったのにぃいいいーーー!!!

(-6) 2023/06/10(Sat) 21:09:04

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

んー何か作戦あるか?

(*2) 2023/06/10(Sat) 21:09:38

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

3役騙りか、全潜伏か、どっちがいいかなぁ…。

(-7) 2023/06/10(Sat) 21:13:09

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

よろしくね〜!
17人7縄。狂人クンに加えて赤窓からも一人騙りがいると操作と見つかりやすさのバランスがいいかな〜、くらい。

僕はみんな次第で何でもしまっせ。占い出て2d噛まれでもいいぞ♡

何がやりたいかと言われれば灰潜伏です。

(*3) 2023/06/10(Sat) 21:14:33

【独】 【音】 福音 アンジェ

はらほれひれはれ〜(絶望)

(-8) 2023/06/10(Sat) 21:16:33

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

にゃあああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああおあああああああああああああああああおあああ
ああああおあああああああああああああああおああああ
あああああおあああああああああああああおあああああ
ああああああおあああああああああああおああああああ
あああああああおあああああああああおあああああああ
ああああああああおあああああああおああああああああ
あああああああああおあああああおあああああああああ
ああああああああおあああああああおああああああああ
あああああああおあああああああああおあああああああ
ああああああおあああああああああああおああああああ
あああああおあああああああああああああおあああああ
ああああおあああああああああああああああおああああ
あああおああああああおおおおおああああああおあああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああ

(-9) 2023/06/10(Sat) 21:17:18

【独】 【音】 福音 アンジェ

うわぁC狼ー霊狂の2-2潜伏占陣形で灰噛み誘発して〜(発作マグナ)

(-10) 2023/06/10(Sat) 21:19:13

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

寝てたわ
夢では占い師なんか引いてた。最悪
村人で良かった

(-11) 2023/06/10(Sat) 21:19:45

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

7縄(なお時と場合による)

最短3人無実の人吊って17(>)16>14>12>10(RPP発生)だけどキメウチに勝つのは必須だわな。

(-12) 2023/06/10(Sat) 21:20:05

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

では俺が占い出ようか

狂人との兼ね合い次第だが占い2COなら霊聖で出ても良い

後は残りの仲間が何したいかだな

(*4) 2023/06/10(Sat) 21:20:53

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

ん…そうかこれ普通に使ってたら赤も喉枯れるな

(-13) 2023/06/10(Sat) 21:22:56

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>*4 たっ助かる……頼りになる……

(-14) 2023/06/10(Sat) 21:25:12

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

ふぅ。独り言でネタったらちょっと落ち着いたにゃん。
とりあえず我輩の聖痕者CO権を奪った人外たちには、
必ず報いを受けてもらうにゃ。震えて眠れにゃん😸

(-15) 2023/06/10(Sat) 21:27:22

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

えぇぇぇ、いいんスか?いいんスかー?
3連続狩人希望通っちゃっていいんスかー??
ワタシが狩人やると、村が滅ぶんスよねー♪

(-16) 2023/06/10(Sat) 21:29:25

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

うーん…意外にいたのか狂人希望…
しゃーない、切り替えていこ

(-17) 2023/06/10(Sat) 21:29:54

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

こりゃ、なんだ?
FOでいいんか?陣形論全然知らねー。

少喉だし【非占霊聖】が正義じゃね?

(-18) 2023/06/10(Sat) 21:32:29

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

こんばんわん

(+0) 2023/06/10(Sat) 21:33:54

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

え?まさかの墓下ぼっち!?

(-19) 2023/06/10(Sat) 21:37:20

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

各種秘密発言や独り言、墓下発言は自由に行えます

墓下発言は自由に行えます

……どうして

(-20) 2023/06/10(Sat) 21:48:15

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

  ニ ャ       ニ
ニャー ーーー     ニ
  ニ ャ       ニャーー
ニャー ーーー     ニ
  ニ ャ       ニ
ニャー ーーー  ニャーーーーー
  ニ ャ    ニ     ー
 ニ  ャ    ニ     ー
ニ   ャ    ニャーーーーー


  ニ ャ    ニ              ニ
ニャー ーーー  ニ             ニ
  ニ ャ    ニ     ャ      ニ
ニャー ーーー  ニ    ャ      ニャ
  ニ ャ    ニ   ャ      ニ ャ
ニャー ーーー  ニ  ャ      ニ  ャ
  ニ ャ    ニ ャ      ニ   ャ
 ニ  ャ    ニャ           ニ
ニ   ャ    ニ            ニ

(-21) 2023/06/10(Sat) 21:49:06

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

↑66pt消費

(-22) 2023/06/10(Sat) 21:49:20

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

   ニ   ャ           ニ
   ニ   ャ           ニ
   ニ   ャ           ニ
ニャーー   ーーーー        ニャーーーー
   ニ   ャ           ニ
   ニ   ャ           ニ
ニャーー   ーーーー        ニ
   ニ   ャ      ニャーーーーーーーーー
   ニ   ャ      ニ         ャ
ニャーー   ーーーー   ニ         ャ
   ニ   ャ      ニ         ャ
   ニ   ャ      ニ         ャ
  ニ    ャ      ニ         ャ
 ニ     ャ      ニ         ャ
ニ      ャ      ニャーーーーーーーーー

(-23) 2023/06/10(Sat) 21:49:36

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

↑66pt消費

(-24) 2023/06/10(Sat) 21:49:43

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

   ニ   ャ        ニャーーーーー
   ニ   ャ           ニ
   ニ   ャ      ニャーーーーーーーーー
ニャーー   ーーーー   ニ    ャ    ー
   ニ   ャ      ニ ャー ー ーー ー
   ニ   ャ      ニ    ャ    ー
ニャーー   ーーーー   ニ ャー ー ーー ー
   ニ   ャ
   ニ   ャ         ニャーーー
ニャーー   ーーーー
   ニ   ャ       ニャーーーーーーー
   ニ   ャ          ニ ャ
  ニ    ャ        ニ ャ ー ー
 ニ     ャ         ニャ ーー
ニ      ャ      ニャーーーーーーーーー

(-25) 2023/06/10(Sat) 21:49:56

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

↑63pt消費

(-26) 2023/06/10(Sat) 21:50:02

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

   ニ   ャ      ニャーーー
   ニ   ャ       ニ ャ  ーーーーー
   ニ   ャ       ニャー  ー   ー
ニャーー   ーーーー    ニ ャ  ー   ー
   ニ   ャ       ニャー  ー   ー
   ニ   ャ       ニ ャ  ー   ー
ニャーー   ーーーー    ニャー  ーーーーー
   ニ   ャ       ニ ャ
   ニ   ャ      ニ
ニャーー   ーーーー
   ニ   ャ       ニャーーーーーーー
   ニ   ャ           ニ
  ニ    ャ       ニャーーーーーーー
 ニ     ャ           ニ
ニ      ャ      ニャーーーーーーーーー

(-27) 2023/06/10(Sat) 21:50:40

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

↑64pt消費

(-28) 2023/06/10(Sat) 21:50:47

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

喉150ptの村ではさすがにこのネタCOは無理かにゃ。

(-29) 2023/06/10(Sat) 21:53:33

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

やはり初志貫徹で絵文字RPに専念するのが良さそう。

(-30) 2023/06/10(Sat) 21:59:05

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

これが壁打ちというやつなのか(誰の発言も見えないんですわん)

(+1) 2023/06/10(Sat) 21:59:19

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

あと、赤窓で狼を応援するRPができなくなったから、
表で村を応援するRPに切り替えることにするかにゃ。

(-31) 2023/06/10(Sat) 21:59:49

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+1
自発言にアンカーを引く虚しさよ(自由律俳句)

(-32) 2023/06/10(Sat) 22:01:14

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

人外さんたちは私を仲間に入れにゃかったことを、
ハンカチをギリギリ噛みしめて後悔すると良いにゃ!
震えて眠れにゃん😸

(-33) 2023/06/10(Sat) 22:04:01

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

始まるの22時だと思ってたわー

(寂しそうなわんちゃんもふぎゅー

(+2) 2023/06/10(Sat) 22:13:41

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

どんな陣形になるかしら
アタシは2-2-2が見たいわ♡

喉少ないし、聖潰しに行くのアリだと思うの

(+3) 2023/06/10(Sat) 22:15:14

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

略称

鯉花龍音監甘雪召笑後野士飲着手赤

【鯉】スイ    (錦鯉)
【花】アルレシャ (フラワーマスター)
【龍】シン    (龍帝)
【音】アンジェ  (福音)
【監】ミズナギ  (監視官)
【甘】ドロシー  (甘党)
【雪】ユキメ   (雪うさぎ)
【召】メアリーアン(召使い)
【笑】チェシャ  (チェシャ猫)
【後】ダイナ   (後輩猫)
【野】ミネ    (野良猫)
【士】山城    (士官)
【飲】ライチ   (飲茶)
【着】メイメイ  (一着)
【手】コロン   (駆け出しの手品師)
【赤】ベイビ   (赤子)

(-34) 2023/06/10(Sat) 22:15:20

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

1日目の吊り縄

17=16>14>12>10>8>6>4>Ep

7縄5人外

(-35) 2023/06/10(Sat) 22:16:29

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

さあパーティーを始めましょう。私は占霊聖に非ず。
決定は23時頃が良いわね。
自由占いして決め打ちたい想定よ。

(-36) 2023/06/10(Sat) 22:18:27

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+2 ユウユウさんっ!
よかった……
かいぬしにインターネットが壊れたわんって起こしにいくところでした!

喉少ないですよね。100ptの過去村ログ見てきましたが、漢詩みたいな世界でした。

(+4) 2023/06/10(Sat) 22:21:06

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+3
占2ー霊2ー聖2

楽しそうですよね!(考えること多そうでいやでち……)

(+5) 2023/06/10(Sat) 22:23:27

【見】 【墓】 道案内 ミオ

地上も墓下もよろよろ!

人外さんがいっぱいで戦略?セオリー?がどうなるのか未知数な感じなのかなー?
喉少ないのが更に村不利っぽくって大変だね?

>>+3>>+5
聖ロラ霊ロラ狙いされて4縄使わされちゃうのやばやばー!

(+6) 2023/06/10(Sat) 22:27:43

【見】 【墓】 道案内 ミオ

17人だから、狼さん4匹いるのかと思ったら3匹だった!
なら多少は村にも希望はありそうれ

(+7) 2023/06/10(Sat) 22:29:54

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+3
2-2-2
複聖轢いてるうちに、占機能どれだけ守りぬけるか……って、狩人の胃が溶けそうな陣形?

(+8) 2023/06/10(Sat) 22:30:01

【見】 【独】 道案内 ミオ

>>+7
ありそうれ

(-37) 2023/06/10(Sat) 22:30:27

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+7
17-16>14>12>10>8>6>4>epi
えっと、7縄5人外、吊りミス2縄までで合ってるのかわん?

(+9) 2023/06/10(Sat) 22:34:12

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

マナーヲ マモッテ タノシク カンセン
コノクニ ハジメテダカラ エヴァーハ ガンバッテ ベンキョウスル
(発言数が少ないと議論ができたとて説得が難しく、「会議は踊る、されど進まず」が体現されかねないので2-2-2だと霊聖ロラのうちに灰がライン戦的な思考をどれだけ落としきれるか、という戦になりそうですな…)

(+10) 2023/06/10(Sat) 22:36:07

【赤】 【飲】 飲茶 ライチ

遅くなってます
とりあえず顔出しだけ

希望的には灰やりたいけどなんでもよいです……!
よろしくです

(*5) 2023/06/10(Sat) 22:40:50

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+9
となると、初手斑or灰吊って、霊と聖は喰われてどうぞになるのかにゃ。
能力者候補の真のみならず、狂決め打ちまで必要になってくるのかにゃあ。

となると初手の占いは積極的に確白を作りにいく…駄菓子菓子、その確白こそがC狂だったのです!
みたいな?いやすぎるパターンまで考慮しなきゃいけないのかにゃ。

これは村側能力者の初動でのスライド作戦が必須なパターン?
(夢が膨らみますね……いやでち!)

>>+10
そうでした!さらに小喉!村がピンチにゃ!

(+11) 2023/06/10(Sat) 22:42:54

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

村騙りが規制されてないので、1dは占CO乱舞からのスライド祭りになる予感わくわく(すごくいやでち!)

(+12) 2023/06/10(Sat) 22:49:06

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

ほげーーー

やぱ見学でよかった
体調悪くてぶっ倒れてたわ

(-38) 2023/06/10(Sat) 22:51:16

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

やっとこさ顔出せたわぁ。

墓下のみんなはよろしくね。

(+13) 2023/06/10(Sat) 22:52:06

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

この編成、そこそこ灰が広いのがイヤよねぇ。
ライン戦の方でも灰ガチの方でも結構村が大変だわ。

そう考えると、確かに村騙りスライドが結構有効になりそうね。
ライン戦になったとしてもそのあたりで取ったり張ったりできそうだわ。

喉少ない分スライドしてるだけで自分の喉が相当そがれちゃうことに目をつむれば。

(+14) 2023/06/10(Sat) 22:55:05

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+14
そうでちた!小喉でちた!(本日2回目)
やっぱり喉は村側のための武器なんでちね(しみじみ)

(+15) 2023/06/10(Sat) 23:03:02

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ただ占い師2COで▲占い師をするとGJが出やすいっていうのは変わらないからね。
だから占いに2枚くらい騙りだしてもいいのかなぁ、とは思うけど。

でも戦略は色々取れるわよねぇ。
占狼で▲聖▲灰しながらかき乱してもいいし
狂人が騙っていても同じことして内訳誤認に動いてもいいし

こういう状況だとCは灰に埋めたくなるのかしらね?
多分占いは自由になるでしょうし
黒く動いて狼騙りの信用をあげてもいいし、狩人COしてもいいし…

(+16) 2023/06/10(Sat) 23:03:56

【見】 【墓】 クラゲ リウム

よろしく。

17-16-14-12-10-8-6-4-ep 偶数7縄だね。

3狼1C1狂

(+17) 2023/06/10(Sat) 23:04:15

【独】 【龍】 龍帝 シン

【聖痕CO】
すや…

(-39) 2023/06/10(Sat) 23:06:54

【見】 【墓】 クラゲ リウム

まあ普通の狂人は潜伏しても扱い難いだろうし
どこかに騙り出るだろうけど
占いに騙り出ると狼視点で真狂不明になるから
ちょっと扱い難いね。

占い騙りは狼かCに任せて狂人は霊か聖に騙りたいね。

(+18) 2023/06/10(Sat) 23:07:21

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

あら、人が集まってきたわー

C潜伏は色々やりようがあってそれはそれで良いわね♡
赤窓も少ないから作戦決めるのも大変そう!

(+19) 2023/06/10(Sat) 23:10:01

【見】 【墓】 クラゲ リウム

狂人が聖を騙ると狼Cが霊騙りを出さない場合に
霊が確定しちゃうしそれなら霊騙りのが強いね、
ってなる。

狼Cから霊騙りを出す場合は狂人主導で
2-2-2を作ることになるし

普通の狂人が陣形の決定権を左右するのは微妙だねってことで
狂人の即聖騙りは薄そうな編成だね。

(+20) 2023/06/10(Sat) 23:14:00

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+16 スーチェンさん
C狂は潜らせたくなりますよねえ。

素狂は悩みどころだけれど、占COから霊ないしは聖にスライドするか、対抗を倒す自信がなければそのまま占にいて護衛先をバラけさすかですよね。
う〜ん、敢えて霊か聖を確定させて、狼C占ー霊狂(or霊)−聖(or聖狂)が強いのかな。

……思い切って狼狼C占の4占状態とかも楽しそうですよね(いやでち)

(+21) 2023/06/10(Sat) 23:14:02

【赤】 【飲】 飲茶 ライチ

戦術は結構なんでも良い派です……!

(*6) 2023/06/10(Sat) 23:14:03

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+18 リウムさん
こくこく(うなずく)

(+22) 2023/06/10(Sat) 23:15:00

【見】 【独】 【衣】 衣替え ルトリス

ひらめいた、占狂C-霊で▲占2枚いこう
噛まれなかった真占が絶望するやつ

(-40) 2023/06/10(Sat) 23:17:49

【見】 【墓】 クラゲ リウム

占狼Cー霊狂、2狼潜伏。

狼かCが決め打たれれば勝てるしまあ強いのかな。
役ロラで残り2縄2灰は辛いしなあ。
霊放置はありうる。

占狼狼ー霊狂、狼C潜伏

上に同じ。
役ロラに弱くなるけど占い被弾が低い。
霊放置はありうる。

占狼ー霊狂ー聖C、2狼潜伏

役ロラできないね。
霊か聖を放置するか占い決め打ちか。

占狼ー霊狂ー聖狼、狼C潜伏

役ロラにも聖の放置にも強いね。

(+23) 2023/06/10(Sat) 23:18:21

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

そ、そうだったわ。
赤窓も小喉だわ……
こんなの、本日のランチ報告だけで枯れちゃうじゃないの。

墓は無制限で贅沢ねぇ。

たろちゃん
>>+15
ねー。
喉は弾丸だからね。基本的に多いほど村有利だし。

リウム
>>+18>>+20
おおむね同意ね
この編成、霊機能破壊が相当強いし

(+24) 2023/06/10(Sat) 23:19:33

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+21 犬
となると占から霊や聖にスライドしたら偽決め打ちでいいのかな。
占→村スラは概ね村と見る。でもそれやる村が多いと狩が炙られそう。狩も占騙って村スラするべき?

だが小喉だ(結局ここに行き着く)

(+25) 2023/06/10(Sat) 23:19:36

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

それも含めて多霊では霊放置安定
3COなら一人初手で偽決め打ちで進めるのがよさげね
霊狂なら放置してればゆがみも出てくるだろう、を期待できるし

でもそれなら狼側は霊狼のほうがいいのでは?
と、無限回廊に突っ込んでいくわね

特殊編成ならではの初手墓下たらればね。

(+26) 2023/06/10(Sat) 23:23:17

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

確霊いると占機能破壊が容易になるから、赤窓からは霊候補出さないのが吉でちかね。
素狂が騙ってもそれはそれで霊機能が壊しやすい。なんなら自壊してくれますでち。

(+27) 2023/06/10(Sat) 23:25:16

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

スライド、状況が可能であれば
聖がギドラCO
3COをみた人外が聖CO
聖痕が霊COしてからの回り切手からスライド聖CO
が一番コスパ良さそうだけど、状況すぎるわね。

喉があれば占い師が霊能者騙っておけばいいんじゃないって思うけど。

(+28) 2023/06/10(Sat) 23:26:43

【見】 【墓】 クラゲ リウム

占狼ー霊狂、2狼1C潜伏

役ロラできるね。
信用勝負もできるけど騙り1枚は占C狼や占狼狼に比べて
弱い気がする。

占Cー霊狂、3狼潜伏

潜伏重視って感じかな。
占い機能を破壊する感じで。

でもこれなら占狼Cで2狼潜伏の方が
いろいろ手堅いような…。
霊ロラ込みで占い機能を破壊したあと3狼も必要かなぁ。

(+29) 2023/06/10(Sat) 23:28:06

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

霊能者COに利点しかないわね

(+30) 2023/06/10(Sat) 23:30:37

(-41) 2023/06/10(Sat) 23:31:31

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+29>>+30
素狂が奇策好きのパターンに備えて赤から聖霊ギドラ出すべきかどうか、みたいな。


>>+28
「占い師が霊能者騙っておけばいいんじゃないって思うけど」真がこれやったら人外が偽決め撃ちしそうですよね。
確かにこれは>>+26でおっしゃるところの”無限回廊”でち。
明日の朝が待ちどおしいでち!

(+31) 2023/06/10(Sat) 23:37:54

【見】 【墓】 【浮】 浮遊層 テラ

多分この村の配役的に
狂は聖に出るのが一番強いと思う

(+32) 2023/06/10(Sat) 23:39:00

【見】 【墓】 クラゲ リウム

そうなんだよね。

村視点だと霊2COになったら放置は十分視野。
逆に言うとそれを狙って狼の霊騙りも強い、となる。

ただ狼が霊を騙る場合は狂人の騙り先が占か聖になるから
ここの連携ができる必要があって。

前述の通り即聖騙りはちょっとしづらいから
狂人視点だと聖霊ギドラをしておいて
CO状況を見て霊2になったら聖CO、
霊1なら霊CO。

それか占COしておいて霊1なら霊スライド。
霊2ならそのまま居座り。

(+33) 2023/06/10(Sat) 23:40:45

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

C狂と素狂入り17人村知ってるけど、村側は聖痕ではなくて共鳴二人で多弁村。それでも狼勝ってたから、この村も村側には聖痕ではなく共有二人くらい入れるべきでち。そんで500ptくらいの喉でなんとかイーブンになるのでは。

C狂って噛まれ機能付きの狼って側面あるからまじ使い勝手が良い。

(-42) 2023/06/10(Sat) 23:46:50

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+33 リウム
それを見越すと、真霊や真聖はギドラしないだけで信用が取れることになるわけでちね。

(+34) 2023/06/10(Sat) 23:51:56

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>*6までもろかく!よろしく🐈

一旦寝るねえ 明日は朝からマメに覗けるはず**

(*7) 2023/06/10(Sat) 23:52:41

【見】 【墓】 クラゲ リウム

>>+34タロウ
なるほど。
真霊・真聖の視点だと回り回ってそうとも言えるのかもね。

(+35) 2023/06/10(Sat) 23:54:56

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

87村で人外戦略としての2−2−2は周知されてるから、たぶん別の陣形が作られそう、と予想しておくでち!

(-43) 2023/06/10(Sat) 23:55:44

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ところで>>0:228ってどういう意味なのかしら…?

(+36) 2023/06/10(Sat) 23:58:09

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+35 リウムさん
僕ここでお話ししてるから、こうやって村側作戦も思いつくけど、地上で能力者引いてたら思考停止でギドラしてたと思うでち。
C狂って本当に使い勝手いい武器なんでこれ持ってる人外に対抗するには、村側に共有者くらいは必要かもしれませんでちね。

(+37) 2023/06/11(Sun) 00:01:22

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+36 スーチェンさん、え?これがスーチェンさん?
そう言われると謎でちね
ぼくは飛行機が好きなのでわあい飛行機がいっぱあいって跳ね回って見てまちたが

(+38) 2023/06/11(Sun) 00:04:29

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

俺もしかして全レスおじさんになってない……!?

(-44) 2023/06/11(Sun) 00:05:35

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

聖すら騙られたらめんどくせーけど、そういう流れはあるのか?
さっぱりわからん。
地球の裏側に転がってる石の数くらいわからん。

(-45) 2023/06/11(Sun) 00:23:39

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

そもそも地球に転がってる石の数がわからない不具合。

(-46) 2023/06/11(Sun) 00:24:56

【見】 【独】 【時】 時間 エヴァー

ライン戦の理想形は2-2-2の真狼orC-真狼-真狂(潜伏:狼Cor狼狼)ですかな。狂との連携がとれず2-3-1なんかになった場合は占い即抜き方向にもっていくしかあるまい…(至難の業。)

(-47) 2023/06/11(Sun) 00:28:41

【見】 【独】 【時】 時間 エヴァー

oh ミス。

(-48) 2023/06/11(Sun) 00:29:33

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

ライン戦の理想形は2-2-2の真狼orC-真狼-真狂(潜伏:狼Cor狼狼)ですかな。狂との連携がとれず2-3-1なんかになった場合は占い即抜き方向にもっていくしかあるまい…(至難の業。)

(+39) 2023/06/11(Sun) 00:30:00

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

なんか役希望すれば良かったかな

(-49) 2023/06/11(Sun) 00:50:35

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

明日早朝に顔出せないから第一発言昼過ぎになりそうなんよな…

村の時ってスタートダッシュかませられないと位置取り厳しくなるタイプな自覚あるが…まぁなるようにしかならないか

(-50) 2023/06/11(Sun) 01:25:20

【独】 【音】 福音 アンジェ

というかなんで狩人希望になってるのに占い師引いてるんだ?(まがお)

(-51) 2023/06/11(Sun) 01:42:47

【花】 フラワーマスター アルレシャ

パーティーなら*ゴッドファーザー*でもどう?
私は占霊聖に非ず
決定は23時頃が良いわね
決め打ち視野に自由占い希望よ

(1) 2023/06/11(Sun) 06:06:11

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

RCOあんまいないな。占霊聖後出しでも全然不自然じゃないよなやっぱり。

(-52) 2023/06/11(Sun) 06:09:40

【独】 【音】 福音 アンジェ

いやー度胸ないしスライドで妥協するか

(-53) 2023/06/11(Sun) 06:19:04

【着】 一着 メイメイ

【非占霊聖】
私も23:00頃の決定希望よ。

占方法は役職確定したら統一、非確定なら自由希望。
C狂いるから自由占は不安。けど、それ以上に単純な多数決による統一占が怖い。狼の投票誘導でC狂確白の状態で進行になるリスクあるから。

(2) 2023/06/11(Sun) 06:35:09

【音】 福音 アンジェ

おは【霊聖ギドラ】

偶数進行で狩人が非常に大切なので、村人は非狩透け云々要注意よ
指示方針等は皆浮上後にね

(3) 2023/06/11(Sun) 06:39:42

【独】 【音】 福音 アンジェ

そういえば本日誕生日なので、我が陣営に祝福あれ😇

(-54) 2023/06/11(Sun) 06:48:53

【士】 士官 山城

おはようございます!
私からは何もCOはありませんであります!

(4) 2023/06/11(Sun) 07:26:20

【野】 野良猫 ミネ

【キングギドラ】
一般的な戦術もいーけど、みんなの様子見た上で「この占に自由は不安」とかいうコメントが欲しいねー
150ptなんで戦術で使いすぎは処す。

(5) 2023/06/11(Sun) 07:47:44

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

んー……霊聖に狂出てるか?
占に比べて霊聖のCOは早めって印象はあるけど

(-55) 2023/06/11(Sun) 07:52:40

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

ギドラどうせ不成立なのにいらなくね?

(-56) 2023/06/11(Sun) 08:13:08

【召】 召使い メアリーアン

【霊聖ギドラ】
ギドラわたし含めて3人のようだけど、【解除は待ちましょう。】
この人外数なら、素狂人混じりの霊2聖2大ロラ陣形狙ってくる場合もある。
その場合簡単にx-2-2作らせるより、x-1-3とかx-3-1の可能性残したほうがいいわ。
赤2でも無駄なだけでやって損はないし。

回り切って、4COなら、時間決めて一斉解除。
3COなら普通に解除。どうかしら?

(6) 2023/06/11(Sun) 08:17:02

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>5
キングギドラ…!!!

>>2
ロケットスタート決めれてないじゃない。
▼メイメイ

(+40) 2023/06/11(Sun) 08:19:21

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>6
時間決めて一斉解除は悪くないわね(墓下考察的に)
合わせられるのか、すり合わせに喉が足りるかの問題はあるけれど。

(+41) 2023/06/11(Sun) 08:20:41

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

たろちゃん
>>+38
うふふふ。ちろちろ、ちろちろ。

飛行機もたくさん飛んでるわよね。飛び過ぎじゃない?って思うけど。
雨降って大変ってことなのかしら。

(+42) 2023/06/11(Sun) 08:25:39

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>6狂アピ感はある

(-57) 2023/06/11(Sun) 08:28:04

【独】 【士】 士官 山城

キングギドラってギドラカウントなの……?

(-58) 2023/06/11(Sun) 08:28:26

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>6
これは面白いね。

(-59) 2023/06/11(Sun) 08:30:54

【着】 一着 メイメイ

>>6 小喉だし普通に解除希望。それにその提案は立ち合い等特定時刻の在席の強要に抵触してそう。

(7) 2023/06/11(Sun) 08:33:55

【独】 【着】 一着 メイメイ

喉数の感覚つかめない…

(-60) 2023/06/11(Sun) 08:35:00

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

おはよう

予定通り占い出るぞ

(*8) 2023/06/11(Sun) 08:44:34

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ふむ。提案は提案だと思うけどもね。

今んとこ圧縮言語の気配がなくて、人外としても単純に参加者としてもありがたみ

(-61) 2023/06/11(Sun) 08:44:37

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

おはよ〜!よろしくお願いします
2-2-1になるね。

(*9) 2023/06/11(Sun) 08:45:52

【花】 フラワーマスター アルレシャ

一斉解除は×だけど回り切るまでギドラ継続はやりたいな。牽制&CO順を内訳の要素にできそう
後は一周してからね

(8) 2023/06/11(Sun) 08:46:14

【監】 監視官 ミズナギ

おはよう

【占いCO】だ

占いは自由が好みだが統一も対応できる

個人的には白人外が普通より多いので黒狙いの自由をやりたい

(9) 2023/06/11(Sun) 08:48:06

(-62) 2023/06/11(Sun) 08:49:23

【独】 【士】 士官 山城

>>9
あまり強そうには見えない

(-63) 2023/06/11(Sun) 08:53:59

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

>>7たしかにそりゃそうだわ

(-64) 2023/06/11(Sun) 08:54:10

【独】 【士】 士官 山城

投票まで待てば投票COできるかもしんないすね

(-65) 2023/06/11(Sun) 09:07:59

【見】 【墓】 クラゲ リウム

>>8
>牽制&CO順を内訳の要素にできそう

の視点はいいね。

ギドラを騙っている人外が解除した後の状況を見て
騙り先を決めるのを牽制できる。

(+43) 2023/06/11(Sun) 09:10:49

【見】 【墓】 クラゲ リウム

一斉に解除、は4COになったら狂人視点で
2-2-2が作りたいって透けるから
基本的に能力がなくロラされやすい
聖騙りをしておけばバッティングしないと思うんだけど
一応連携が取れないパターンもありうるから
やって損はないかもね。

(+44) 2023/06/11(Sun) 09:15:21

【見】 【墓】 クラゲ リウム

>>9
まあ狂人はあんまり潜伏しないと思うけど
Cは潜伏して来る可能性はあるよね。

(+45) 2023/06/11(Sun) 09:18:56

【見】 【墓】 クラゲ リウム

>>7
ああ、言われてみれば村ルールで

・立ち合い等特定時刻の在席の強要

ってあるから一斉解除とかはダメかもね。

(+46) 2023/06/11(Sun) 09:21:27

【召】 召使い メアリーアン

強要に当たらないと思ってるんだけどそういう解釈ができてしまうなら仕方ないわね
>>8でいきましょ。回り切ったら解除するわ。

でも今普通に解除する意味はないと思うけど、着>>7どうして普通に解除?少喉だからこそロラで縄使ってる余裕無いでしょ

(10) 2023/06/11(Sun) 09:27:18

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

メアリー≠メイメイかしらね。

(+47) 2023/06/11(Sun) 09:34:34

【独】 【音】 福音 アンジェ

>>6
すき☺️☺️☺️

(-66) 2023/06/11(Sun) 09:42:35

【独】 【着】 一着 メイメイ

メアリーアンの顔が胡散臭いから、人外に見えてしまうわ()

(-67) 2023/06/11(Sun) 09:48:26

【独】 【着】 一着 メイメイ

普通でいいよ普通で。そんな議論で喉使いたくないから。普通が一番喉節約できるの。

(-68) 2023/06/11(Sun) 09:49:20

【独】 【着】 一着 メイメイ

真面目にメアリーは喉数考えてないのかしら。ギドラ解除+1-2発言しか出来ないみたいだけど…

(-69) 2023/06/11(Sun) 09:50:52

【独】 【士】 士官 山城

立ち合い禁止なんだから時刻指定は当然だめなのでは……? どういう理屈で強要に当たらないと思ってるのかよくわからないな。
ちなみに発言数が多かろうが少なかろうが編成的にローラーをやっている暇はない。

(-70) 2023/06/11(Sun) 10:47:31

【飲】 飲茶 ライチ

ロラはロラ!だけで説明足りうるので小喉向けの印象です……!

【CO無し】です、改めて宜しくお願いします……!!

この編成についての普通が全然わかりません……!!!

(11) 2023/06/11(Sun) 11:01:57

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

CO周り遅すぎない?

(-71) 2023/06/11(Sun) 11:02:12

【士】 士官 山城

いやいやいやであります。
普通がわからなくても編成について自分で考えることくらいはやってほしいであります。
どう考えてもローラーしてる猶予なんてないであります!

(12) 2023/06/11(Sun) 11:04:22

【独】 【音】 福音 アンジェ

>>12
会話の成り立ってなさが面白いので加点!

>>11
不安を全面的に出せ過ぎてるので減点!

(-72) 2023/06/11(Sun) 11:06:55

【見】 【墓】 【浮】 浮遊層 テラ

なんでこの人たち
FOする前にこんなに話してんの…

(+48) 2023/06/11(Sun) 11:12:23

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

山城は普通に印象いいのよね。
>>4
「おはようございます!
私からは何もCOはありませんであります!」
→20pt
極力喉を詰めていて、姿勢としてはOKよね。

もちろん人外でもできる話ではあるけれど
継続して見ることで判断できそうな灰よね。

(+49) 2023/06/11(Sun) 11:13:57

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

テラ
>>+48
自由占待ったなし!

小喉不慣れ勢が多いんじゃないかしら。
白黒故の今の動きでは無さげ。

(+50) 2023/06/11(Sun) 11:15:32

【独】 【野】 野良猫 ミネ

日曜開始だからかも知れんが

えっらい回るの遅いな?

(-73) 2023/06/11(Sun) 11:18:07

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

思ったより回るのゆっくりね!

考えてないって言うより考えてもわかんないんじゃないのー?
ライトに参加してたらこんなもんよ♡

(+51) 2023/06/11(Sun) 11:21:40

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

小喉の動きが分かってそうなの
メイメイ、アレルシャくらい?
見えてないだけで他にもいると思うけど。

メイメイが>>7で動いたのは、周りの目を気にしがちな個人要素故だと思うのよね。

(+52) 2023/06/11(Sun) 11:21:41

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

なんでって、周りの目を気にしないなら「モズメイメイ」のままで行ったと思うからよ()

(-74) 2023/06/11(Sun) 11:24:13

【飲】 飲茶 ライチ

えっと、7縄5人外→霊ロラ後5縄4人外ですよね……??
そもそもそんなにロラを推しているわけではないんですが、そんなに絶対あり得ない!というほどのもの……なんでしょうか……??

(13) 2023/06/11(Sun) 11:25:18

【見】 【墓】 クラゲ リウム

ライチはなんだか隙だらけだね。

地上だと潜伏Cとか言われそうな動き。

(+53) 2023/06/11(Sun) 11:32:26

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

ライチは聖がロラ対象になるかもしれないって気がついてなさそう♡

(+54) 2023/06/11(Sun) 11:34:16

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

騙りを出す視点じゃないのか
それともそれを偽造してるのか、どっちかしらね。

(+55) 2023/06/11(Sun) 11:37:50

【龍】 龍帝 シン

【非占霊聖】

無駄に焦るでないわ
普段より決断が1日早くなるくらいの認識でよい
決め打ち足る要素があるなら決め打ちするが、そうでないなら当然ロラである

占い師は黒狙い自由でぶち抜くがよい
エゴを見せつけるのだ
Cも潜狂も気にするな
お前が勝てば全ておしまいだ

むにゃ…

(14) 2023/06/11(Sun) 11:38:41

【見】 【墓】 道案内 ミオ

こんちはー!あんまり地上動いてない感じかな?
小喉だとみんな何処と無く動きが慎重だね!
なんとなくだけど、素狂の人は意図的に浮上と行動を遅らせて考えてそうなイメージ!

(+56) 2023/06/11(Sun) 11:39:48

【見】 【独】 道案内 ミオ

地上が150ptなのに墓下は無制限なんだ!
後々のログの見やすさも考慮して、墓下考察も最低限に留めとこうかな?

(-75) 2023/06/11(Sun) 11:42:45

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

いい滑り出しじゃないでしょうか
村騙りいるんか?いないよな……

後でライチ白上げしちゃうぞ

(-76) 2023/06/11(Sun) 11:50:07

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

おはようわん。

>>5 野
キングギドラって占・霊・聖の3首でCOってことかにゃ。人狼用語として定着してるのかにゃ。

召の>>6は真っ当な提案。これに対するカウンター、着の>>7は着がギドラCOしてるならありだけど、非COだから当事者の判断に委ねるべき。ただ取り敢えず召と着は切れてるにゃ。

士は>>4がとても印象良く、この簡潔さは白ポイントだったのに、>>12が完全な無駄喉で>>13で飲の喉潰しを誘発してて、にゃんだこれって思う。
士の>>12が不自然すぎて、飲との切演出かと思ったけど、飲>>13見ると、普通にここは切れと取るわん。あとまあぼくがライチなら山城くんにちょっと切れちゃうにゃ。

(+57) 2023/06/11(Sun) 11:51:09

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

未発言者
【鯉】 錦鯉 スイ、【龍】 龍帝 シン、【甘】 甘党 ドロシー、【雪】 雪うさぎ ユキメ、【笑】 チェシャ猫 チェシャ、【後】 後輩猫 ダイナ、【手】 駆け出しの手品師 コロン、【赤】 赤子 ベイビ
からの
>>14である。

(-77) 2023/06/11(Sun) 11:51:50

【独】 【野】 野良猫 ミネ

あれ、良く考えたらこのルールダメじゃね?
遺言COしちゃダメとは言ったが【遺言非COしちゃダメとは一言も言っていない!】
……前村が村騙り禁止だったからバグった

(-78) 2023/06/11(Sun) 11:53:37

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

龍の>>14はいいわん。35pt使うに足ると思うにゃ。
白ポイント計上にゃ。素狂でこれはまず言わないにゃ。
赤窓組なら上手い。C狂はまあ微レ存にゃ。

確白期待でなら龍帝くんを占うといいわん!

(+58) 2023/06/11(Sun) 11:55:54

【見】 【墓】 道案内 ミオ

山城くんは、好意的に考えれば、夜時間暇そうだった(色々と一人で考える時間があった)単独陣営っぽいって思うかな!
彼の決め打ちの本気度とか見てけばいいと思う!

(+59) 2023/06/11(Sun) 11:59:01

【独】 【野】 野良猫 ミネ

我がないライチも自意見言わずにツッコミ入れに来る山城も気になるんだよなあー

(-79) 2023/06/11(Sun) 11:59:46

【見】 【墓】 道案内 ミオ

ムダ喉に見えるのはどっちかっていうとライチちゃんの方に思う!
でも、こっちも割と本気の戸惑いで咄嗟に口にしちゃった感あるから、なんか白印象あるかも!

(+60) 2023/06/11(Sun) 12:00:56

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+41>>+47 スーチェンさんに同感なのにゃ。>>+42ぼ、ぼくは犬だから蛇なんて怖くないにゃ!(文字列見るだけでも手汗出るわん!!!)
>>+49 ねえ。山城くんの>>12見るまではぼくもそう思ってたわん。

んで、音アンジェの>>3の良さに気づいたにゃ。滋味があるわん。

(+61) 2023/06/11(Sun) 12:07:40

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+60 ミオさん
>>13のライチちゃんも反駁するのを迷ったんだろうなあというのが20分のタイムラグに出てると思う。
そもそも>>12の山城くんの発言がなんならライチへの印象落としに見えるぐらいにガバガバだと思うわん。犬はライチちゃん派だわん。
▼士(早計)

それにつけても、墓下の喉の潤沢なことよ。
困窮する地上を眺める帝愛グループ気分にゃ(腹黒)

(+62) 2023/06/11(Sun) 12:15:48

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

いかん!また全レスおじさんになりつつある!
ていうかうっかり女性専用車両に乗り込んでしまったおじさんのごとき気まずさがすごい!

(-80) 2023/06/11(Sun) 12:18:10

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

山城が喉期にしてるなら「いやいやいや」とか、そもそも言わないでしょって話ね。
そのへんから見るとメイメイやシンのほうがきちんとしてるのよね。

(+63) 2023/06/11(Sun) 12:18:21

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+63 スーチェンさん
そうなんだわん!
山城くんは自分で無駄喉使うならまだしも、結果的にライチちゃんに言い返さざるを得ない言いがかりをつけてしまってるのが非・村利だわん。
そう考えると、言い返したい欲を抑え切れなかったライチちゃんは単独感あるわん。

よし、確白狙いではライチちゃん占いましょうにゃ!(この犬、この期に及んで統一推しである)

(+64) 2023/06/11(Sun) 12:26:10

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

C国狂人入りの村で自由占いとか嫌すぎるにゃん。

(-81) 2023/06/11(Sun) 12:26:22

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

C狂村の戦術論についてめっちゃ話したいけど、
絵文字RPで説明できる気が全くしにゃいにゃあ。
できれば聖痕者が確定して指定してほしいにゃん。

(-82) 2023/06/11(Sun) 12:27:39

【見】 【墓】 道案内 ミオ

>>+62>>+63
うーん、ガバガバだと考えるならそれこそ山城くんが人外仮定として迂闊じゃない?って思っちゃうな!
1発言目に気を使ったのにも関わらずね?
私はただの危機感から来る咄嗟の行動と推測しとく!

そもそも彼が喉気にしてるのかどうかはただの予想でしか無いと思うよ!
たまたま20ptになっただけかもだし!

(+65) 2023/06/11(Sun) 12:28:10

【鯉】 錦鯉 スイ

長谷○「こんにちはー!!!」
渡○「挨拶だけで終わるな!COなしって言え!」

(まだ全然回らずか…我発言最後かと。進路は自由占決め打ち展開かなとは。陣形確定まで仮眠)

(今自信持てるのはシンは今日●から外すぐらい…むにゃ)

(15) 2023/06/11(Sun) 12:30:53

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

「寡黙は黒い」の常識を覆す、地上の

”それ、言う必要ありますか大会”

を眺めつつ、*つくね*をつつきながら*リブロースステーキ*を待ちつつ、やる*チャーリー・チャップリン*は格別だわん。(傲慢)

(+66) 2023/06/11(Sun) 12:33:45

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+64>>+65
私としては文化圏の違いとかもあるでしょうし
山城は現状放置でいいんじゃないって所ね。

占い師が黒狙いで占いするのは全然かまわないけど。

(+67) 2023/06/11(Sun) 12:34:38

【見】 【墓】 道案内 ミオ

山城くん>>4
「おはようございます!
私からは何もCOはありませんであります!」

って20ptに収まってるけど書いてる事としては無駄感はあるんじゃない?ってのは追加で提出しとくね!悪いって意味じゃないよ!

彼が喉の事本気で気にしてるなら、この内容を非占霊でまとめて何か他の事付け足すくらいはしても良いと思うんだけどな!

(+68) 2023/06/11(Sun) 12:37:19

【独】 【士】 士官 山城

1発言で自信持てるの凄いな……

(-83) 2023/06/11(Sun) 12:38:43

【見】 【墓】 道案内 ミオ

>>+67
私もこれに同意かな!

占い先は小喉の動きに慣れてそうな人(補足が難しそうな人)から白要素が足りない人に当てたいかも!

(+69) 2023/06/11(Sun) 12:41:07

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+65 ミオさん
そうだにゃー。
山城くんが赤窓持ってたら今ちょっと怒られが発生してそうだわん。要素には取りづらいけど、のちのち難癖つけられそうな彼の>>12なんだわん。

>>+68せやねん、そして輝くウルトラソウル!なのが音アンジェの>>3 ですにゃ(ハァイ!

>>15 スイさんwwwwwww
ネタ含めて42pt使いつつ、「我発言最後」という五言絶句をブッ込んでくるのは笑う。ここは長く地上にいてほしい。
最終行がシン白視なら同意。だからいっそ確白にしちまおうぜ!(視野狭窄)

(+70) 2023/06/11(Sun) 12:44:00

【見】 【墓】 道案内 ミオ

>>+70
山城くんが何者でもRP面でちょっと損してるなって思っちゃったな!(小喉村的に)


スイちゃん>スイくんで魅せ意識ありそうなのはメモっとこ!
この2人は初動見た中だと占いはありよりのあり!

(+71) 2023/06/11(Sun) 12:52:48

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

地上では黒狙い占いが主流なのだにゃ。良きかな良きかな。誰が誰を疑っているのかを軸にするのが確かにいいわん。

>>+67スーチェンさんの山城評に同意するわん!んでミオさんの>>+69下段の占い方針にも同意だわん。

現時点の発言者からだと、メイメイさん占いたいかも。
本当に占い甲斐がありそうなのはアンジェさんかな、現時点。
彼女は、狩ブラフ使う非狩を装う狩にも見えるのが悩ましい、というかアンジェさんに占い当てようとすると自身が黒ずむ気がするにゃ。

(+72) 2023/06/11(Sun) 12:55:09

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

【業務連絡】
肉球で打鍵してるので、周回遅れの返信となることをご容赦ください。犬

(+73) 2023/06/11(Sun) 12:56:53

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

絵文字(生存者)

📖【_】とある書物
🐟【鯉】スイ    (錦鯉)
🌸【花】アルレシャ (フラワーマスター)
🐲【龍】シン    (龍帝)
🔔【音】アンジェ  (福音)
🐧【監】ミズナギ  (監視官)
🍰【甘】ドロシー  (甘党)
⛄【雪】ユキメ   (雪うさぎ)
🍽️【召】メアリーアン(召使い)
😺【笑】チェシャ  (チェシャ猫)
🐈【後】ダイナ   (後輩猫)
🐱【野】ミネ    (野良猫)
🔫【士】山城    (士官)
🍵【飲】ライチ   (飲茶)
🐴【着】メイメイ  (一着)
🃏【手】コロン   (駆け出しの手品師)
👶【赤】ベイビ   (赤子)

(-84) 2023/06/11(Sun) 13:05:37

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

絵文字(見物人)

👕【衣】ルトリス (衣替え)
🐶【犬】タロウ  (野良犬)
🌊【_】リウム  (クラゲ)
🕰️【時】エヴァー (時間)
🔩【_】カプラ  (節制)
🐰【棒】リエブル (相棒)
🛣️【_】ミオ   (道案内)
🧟‍♀️【_】ユウユウ (キョンシー)
🐍【_】スーチェン(白娘子)
👽【浮】テラ   (浮遊層)

(-85) 2023/06/11(Sun) 13:05:50

【甘】 甘党 ドロシー

【非占霊聖】なのです。
占方法は自由推しますが、候補者に任せるのです。

士の危機感と龍の冷静さが初動の中では印象いいのです。
「印象いい」=「白黒わかる」ではないので「初日占は外し」程度なのです。

私は「状況と発言次第」でロラと思ってるのです。

(16) 2023/06/11(Sun) 13:23:31

【見】 【墓】 道案内 ミオ

>>+71
名前間違ってら!ごめんね!

スイちゃん>シンくんだよ!

(+74) 2023/06/11(Sun) 13:29:05

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+71>>+74
(もしかして、お魚さん二人をそれぞれ分けて考察してる…!!?ってなってたわ)

(+75) 2023/06/11(Sun) 13:30:15

【見】 【墓】 道案内 ミオ

>>+75
同じさ行だったし、予測変換とかで失敗してたのかも!てへぺろ

(+76) 2023/06/11(Sun) 13:38:39

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

ロラに関して、「占ロラ」「霊ロラ」「聖ロラ」と言及してないからすれ違ってる気がする…

(-86) 2023/06/11(Sun) 13:55:57

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ンヒヒのヒは【非占霊聖】のヒ~

基本自由占で!この編成で複霊になるなら占軸しか勝た〜ん🐾
霊聖候補から>>5言われたあとで緩く喉使ってる士と飲が素白いネ

(17) 2023/06/11(Sun) 14:34:44

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+70 犬
そういえば犬、「視野狭窄」を「島耕作」のイントネーションで喋ってたら、「死後硬直」のイントネーションで周りが喋ってて、えぇ……ってなったことある糸魚川以西出身犬なんだわん。
墓下の皆様におかれましてはいかがかにゃん。

(+77) 2023/06/11(Sun) 14:48:04

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

2-2-2でも良いぞ

潜伏でも好きな方選べば良い

(*10) 2023/06/11(Sun) 14:49:04

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+74>>+75
おさかなの性別が不明なので配慮してるんだなすごいな、と真顔で感心してたわん。

(+78) 2023/06/11(Sun) 14:49:32

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

こらえしょうがないから陣形確定前に喋りたくなる…!
ガルルル…

(-87) 2023/06/11(Sun) 14:52:02

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>1
単にゃる価値観の違いかもしれにゃいけど、
C入り村で「自由占い希望」は印象良くにゃいにゃ。

>>2
「役職非確定なら自由希望」は印象良くにゃいにゃ。
「狼の投票誘導でC狂確白」ににゃるのが嫌にゃら、
役職候補者の希望を無効にすれば解決できるにゃん。
ここまで思考を伸ばしたら村目だったんだけどにゃあ。
深く考えず村アピとして発言した人外にも見えるにゃ。

>>3
「指示方針等は皆浮上後」という発言は、
「対抗が出ることに備えてる人の視点」っぽく見え、
「対抗が出ることを知ってる偽視点」にも見えるにゃ。

(-88) 2023/06/11(Sun) 14:57:42

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

現状こうでち?
非占霊聖(=灰)
>>1【花】 フラワーマスター アルレシャ
>>2【着】 一着 メイメイ
>>4【士】 士官 山城
>>11【飲】 飲茶 ライチ
>>14【龍】 龍帝 シン
>>15【鯉】 錦鯉 スイ
>>16【甘】 甘党 ドロシー
>>17【笑】 チェシャ猫 チェシャ
占CO
>>9【監】 監視官 ミズナギ
聖霊ギドラ
>>3【音】 福音 アンジェ
>>6【召】 召使い メアリーアン
?キングギドラ(聖霊ギドラor占聖霊ギドラ)
>>5【野】 野良猫 ミネ

犬はアンジェさんを灰だと誤認してたわん。占いたいとか言ってたの恥ずかしいわん。(穴掘り埋まり)

(+79) 2023/06/11(Sun) 15:06:03

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

2-2-2も強い。
ギドラズはCO順で霊聖狂かなと思ってるけど村騙りもあるからな〜
あとミネが占いCOしたらつらい

(-89) 2023/06/11(Sun) 15:08:44

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

これ第三のご主人、表発言済み赤潜伏してない?

(-90) 2023/06/11(Sun) 15:09:31

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

2-2-2、村陣営にとって最地獄説あるな
内訳もLWも考えないといけない

(-91) 2023/06/11(Sun) 15:11:58

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

普通に龍黒目に映るから感覚が違いそうな村

(-92) 2023/06/11(Sun) 15:13:18

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

飲茶についてですが、
>>11の戦術論を誰かに任せようとしている感じと
>>13が士官にロラがいけない理由の説明を求めに行っているような感じがしますな。RPの影響もあるでしょうが飲茶の雰囲気が士官と敵対したくない感情をひしひしと感じています。(押しに弱いタイプだ…)
現状、仲間に依存している慎重な村という感じがするのでSGにされそうで怖いですな…という印象です。

>>+77 どちらかといえば死後硬直のイントネーションですね。こちら関西産の時計です。

(+80) 2023/06/11(Sun) 15:13:45

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

もう一人のごすじんは……

<<【飲】 飲茶 ライチ>>だ!!

(-93) 2023/06/11(Sun) 15:14:47

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>5
「霊聖ギドラ」ではにゃく「キングギドラ」か……。
にゃんかこのCOの仕方はすごく引っかかるにゃあ。
ただ、「150ptなんで戦術で使いすぎは処す」発言は、
「処す」という言葉の強さから村っぽくは見えるにゃ。

>>6
村勝ちへ向けた強い意思を感じるにゃあ。
召が霊聖どちらでも真決め打ちしますにゃん。

>>8
少しでも要素を拾おうとする姿勢が村っぽいにゃあ。
着の解除希望後にすかさず妥協案を出すこの動きは、
かにゃりポイントが高いにゃん。現状、最村だにゃ。

>>9
占い師で「自由(占い)をやりたい」のは分かるけど、
C入り村で自由占い希望は印象良くにゃいにゃん。

(-94) 2023/06/11(Sun) 15:15:13

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ごすじん分裂……

ところで龍>>14はミズナギの発言踏まえて割と真見た上で理想言ってる感あるよね。

(-95) 2023/06/11(Sun) 15:18:11

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

更新ある!表COある!
と思ったら墓なのよね…
夕方まで出れない人はそりゃ今の今まで来れないのは全然予想がつくんだけど

(+81) 2023/06/11(Sun) 15:25:07

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

自由バラで明日片白×2なら▼無実の人▲どっか白い人、までだいたい既定路線。3dに占から偽黒出すと▼偽黒で、結果割れてもキメウチ日なのでバランス吊り発生、かな。

(-96) 2023/06/11(Sun) 15:25:12

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

イントネーションがない国出身だから
死→後→硬→直→だし
視→野→狭→窄→、なのよね

(+82) 2023/06/11(Sun) 15:26:31

【見】 【墓】 節制 カプラ

むにゃ…もうおやつたべられないよぉ…

(+83) 2023/06/11(Sun) 15:28:59

【鯉】 錦鯉 スイ

>>12ロラ反対!考えろ!だけで占運用方法の言及ないし内容薄く見えたがね(飲も言及ないが戦術苦手ぽは読取)●にするかは悩

(18) 2023/06/11(Sun) 15:34:51

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

赤潜伏してるとしたら龍かなと思っています

(-97) 2023/06/11(Sun) 15:36:58

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

くそっ…漫才RPで消費していいpt数じゃねぇぞこれ…

今更気付くやつ

(-98) 2023/06/11(Sun) 15:37:10

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

最初はむっちゃ>>17に対して反証してたけど、それじゃあ全然pt足りなくなることに気付きこんな感じに落ち着いた…

いや、これ想像以上にptとの格闘だなこれ。
1発言とかじゃないだけ猶の事。

(-99) 2023/06/11(Sun) 15:41:32

【赤】 赤子 ベイビ

ばぶぅ。
転生したらベイビ状態のまま人狼のいる村で固有スキル【占い師】を周囲に酷使させられる件について。

まだ来てない人多くてびっくりしてる重役出勤のベイビ。
自由がいいでちゅ👶

(19) 2023/06/11(Sun) 15:46:15

【独】 【士】 士官 山城

いちからか?
いちからせつめいしないとだめか?

(-100) 2023/06/11(Sun) 15:47:41

【独】 【音】 福音 アンジェ

ま、無難に3-1かなー

(-101) 2023/06/11(Sun) 15:48:21

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

赤喉余ったら狩探ししたいね〜

▲灰だからといってこの編成で2-2-1なら高位置狼説って感じでもない

(-102) 2023/06/11(Sun) 15:56:43

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>18
こんな人いたっけ?と思ったらお魚さんだったわ。

ライチは普通村のノリで来たら反射的に叩かれた人として割とトレースはできそう

(+84) 2023/06/11(Sun) 16:08:05

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>10
解除希望を出してきた着への視線(質問)や、
「ロラで縄使ってる余裕無い」という発言は、
霊ロラされたくにゃい真の霊能者感情に見えるにゃん。

>>11
「わかりません」にゃら質問すれば良いのでは?
質問せずに疑問を放置する姿勢は人外に見えるにゃん。

>>12
飲へすかさずツッコミを入れる姿勢は良いけど、
少し過剰反応にも見えて違和感があるにゃあ。
もしかして「ロラ」を役職者全ロラと思ってる?
それにゃら村仮定でも別に違和感はにゃいけど、
そうすると人外仮定でも違和感にゃくにゃるにゃあ。
飲が把握漏れで村透けしたと思って焦った人外かにゃ?

(-103) 2023/06/11(Sun) 16:10:04

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>14
「決め打ち」も許容する姿勢を見せてはいるものの、
本音は「ロラ」したそうに見えるにゃあ。
「決断が1日早くなるくらいの認識」という発言や、
言葉の節々に見える強気にゃ姿勢は村っぽく見えるが、
Cへの警戒感も全くにゃい感じで印象良くにゃいにゃ。

>>15
「自由占」い希望は印象良くにゃいにゃ。

>>16
占方法は自由推しは印象良くにゃいけど、
「状況と発言次第」でロラという姿勢は、
にゃかにゃか印象良いにゃあ。

>>17
「自由占」い希望は印象良くにゃいにゃ。
あと、士が素白いという論は分かるけど、
飲が素白いという論は納得できにゃいにゃあ。
むしろ飲は戦術論に喉を割いてて黒くなるのでは?

(-104) 2023/06/11(Sun) 16:23:09

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>18
別に占運用方法について議論してないのだし、
「占運用方法の言及ない」のは当然では?
士の評価を落としたい人外っぽく見えるにゃあ。

>>19
台詞回しはにゃかにゃかおもしろいけど、
COが遅いからあまりそこは評価できにゃいにゃ。
あと、その発言内容にゃらもっと早くCOできたのに、
ここまで出るのが遅いのは様子見の人外に見えるにゃ。
それに、「自由」占い希望も印象良くにゃいにゃん。

(-105) 2023/06/11(Sun) 16:34:13

【雪】 雪うさぎ ユキメ

【非占霊聖】です〜
進行は>>2【着】が言った一長一短だと思うから強い希望は出さないでおくね!

今のとこ>>18【鯉】の思考に近いな!【士】は喉をもっと大事にしてほしい。薄い意見は同意だし●する位置かというとどうだろ?悩むのはすごくわかる〜。

>>16【甘】は【士】の危機感を評価してるよね(白黒ではなくいとしても…)
★【甘】【士】の2発言を見ても危機感感じてる人に見えてる?

(20) 2023/06/11(Sun) 16:34:41

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

もしやここは自由占い希望者が集まる村にゃのかにゃ?
これは我輩がみんにゃに合わせた方が良いのかにゃん?

(-106) 2023/06/11(Sun) 16:38:00

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

この喉で質問投げてる人すごいな?

>>20は特に質問の意図が読めない。甘は士の2発言どっちも読んだ上で、(ロラ!?正気か!?)って危機感を取ってる、以外に何かあるか……?

(-107) 2023/06/11(Sun) 16:43:43

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

●雪◯手後、あたりかな〜投げやすいの。

(-108) 2023/06/11(Sun) 16:45:11

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>20

その質問はおそらく意味をにゃさないのでは?
士の1発言目は挨拶と非CO宣言のみだから、
甘は士の2発言目の「危機感」を評価してるにゃ。

んー、これは単なる質問の仕方の問題かにゃあ?
反対意見があるけど、それでも士を評価するのか、
それを雪は甘に聞きたいのかにゃん?

(-109) 2023/06/11(Sun) 16:48:33

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

人柄踏み込みすぎると赤窓会話が割れるけど、「早起きで(←これは微妙要素)割と真面目そ〜に見える飲と士だからこそ、確白候補の牽制見てもガチで気になっちゃったからこういう喉になってんでしょ、両白かつキレやね〜」ってのはふつーに思うけどな。

自分が村側でも言ってると思うから言っている……

(-110) 2023/06/11(Sun) 16:57:10

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

おは夕!
なんとまだ回り切ってない!

(+85) 2023/06/11(Sun) 17:01:16

【独】 【音】 福音 アンジェ

スライドしたら待つのめんどくさい、それだけがめんどくさい

(-111) 2023/06/11(Sun) 17:04:51

【音】 福音 アンジェは、【飲】 飲茶 ライチ を能力(占う)の対象に選びました。


【甘】 甘党 ドロシー

>>20雪☆
「縄数に関して」危機感情を出してると見てるのです。
内容薄いのは同意できるけど、>>12「どう考えても」から考えはしているため「表出」待ちなのです。

個人的には>>11「小喉向け」から少喉への意識があるにも関わらず、>>13の喉使いの方が印象悪いのです。
前後の整合性が取れず「少喉への意識」がアピールに感じるのです。

(21) 2023/06/11(Sun) 17:12:55

【飲】 飲茶 ライチ

というか占い師のCO数に結構依るのでまだ占い方針は言及し辛いんですよね……
2-2かつ霊ロラなら指定バラ、決め打つなら統一ってイメージです……!
3人出てくるなら指定バラでいいんじゃないですか?C狂いるなら自由は避けたいです

>>15
その「自信」って、色とは関係ありますか……?

(22) 2023/06/11(Sun) 17:14:02

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

イチネキ〜〜!!喉〜〜!!!全部に反応してたらキリないぞ〜〜!!!

(-112) 2023/06/11(Sun) 17:19:25

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

やっぱりライチは聖痕騙りの認識がゼロよね
あんまり赤持ってるように見えないけれども

赤が聖痕騙り出す気ゼロで思い込みが大きい可能性もあるし、村側決め打ちまでは取れないけど

(+86) 2023/06/11(Sun) 17:21:58

【飲】 飲茶 ライチ

重要なのは意思決定に必要な喉(議論リソース)であって、その点でロラはロラ!だけで説明つくからそれだけでメリットある作戦だと思うんですよ
(進行そのもの利は一旦置いておくとして)

進行用の喉に比べれば私の喉自体は大して重要なものでは提言したまでです、どうせ今日灰探るのは無理筋とも思ってるので

(23) 2023/06/11(Sun) 17:24:01

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

いや、ここで止まるのは良くないわね
回りきってからライチにそのことを聞いてリアクションを待つのがbestだわ

(+87) 2023/06/11(Sun) 17:24:16

【独】 【音】 福音 アンジェ

飲が狩人なら上手いこと保護しなきゃいけないけどなー…

んー

(-113) 2023/06/11(Sun) 17:24:51

【独】 【音】 福音 アンジェ

ま、でもこの喉使いならその必要ないか、考えないでおこう

(-114) 2023/06/11(Sun) 17:26:31

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

イチネキこういうタイプか〜〜なるほど

(-115) 2023/06/11(Sun) 17:26:38

【士】 士官 山城

意思決定に喉が割ければ勝敗はどちらでも構わないでありますか? 重要なのは勝つことであり、進行プロセスの納得感ではないのではありませんか??
もちろんローラーを絶対やらないわけではありませんであります。勝つためには時間経過による議論の活発化や占い結果の有無は必要であり、その点でローラーという選択肢を取ることもあり得ましょう。しかしどちらにしろ、それを選ぶ基準は我々が勝てるかどうか、をベースにすべきと考えるであります。

(24) 2023/06/11(Sun) 17:41:51

【着】 一着 メイメイ

>>10 盤面固定に時間かかるのが嫌+召人外に対する警戒感から。けど、それで喉使いたくなかったから、発言温存してた。今の考えは、もうこの時間にだし、全員来てから解除でもいいやって思ってる。それと私ロラしたいって言ってないのに、なぜロラの話題出したのかしら。

>>12の意図が分かんなくて、もやってる。士視点、飲が思考停止に見えたからとか…?
★飲>>13見たけど、聖2coは考慮外?回答喉端でOK**

(25) 2023/06/11(Sun) 17:47:50

【独】 【着】 一着 メイメイ

げー、タイミングー

(-116) 2023/06/11(Sun) 17:48:18

【独】 【音】 福音 アンジェ

いやーもう流石に半日待ってこないなら解除するわ

(-117) 2023/06/11(Sun) 17:49:49

【龍】 龍帝 シン

まあいまから聖痕出ても信用しないけどな

戦術周りは性格要素ぞ
特に誰がおかしいとも思わん

C入りだからという話ではなく、占い師が頑張らないと勝てない村だと思うから自由占いを推している
2人とも問題なさそうである

(26) 2023/06/11(Sun) 17:55:03

【独】 【音】 福音 アンジェ

でも>>25待つって言ってくれてるしなー…

うーん…20時が限界…

(-118) 2023/06/11(Sun) 17:55:30

【花】 フラワーマスター アルレシャ

残2人はお互いを待ってるのかしら。さっさと出る方が望まれているでしょうね。
聖霊来ても信用しないは同意。

(27) 2023/06/11(Sun) 17:58:16

【後】 後輩猫 ダイナ

🔮📿🐾🏹🎭🎭🐺🐺🐺
🧑🧑🧑🧑🧑🧑🧑🧑

【🐈:🏹🧑】

=͟͟͞͞🔮👤   👤✨
=͟͟͞͞🔮👤 → 🎭✨ ❌
=͟͟͞͞🔮👤   🐺✨

=͟͟͞͞🔮🔮🔮👤 ⭕

🔮:🐺>🧑>🏹>>>🎭
🎣:🎭=🐺>🧑>🏹

✨✨✨✨
✨🍽️🌸✨
✨✨✨✨

🍽️📿👤📿 → 🎣📿📿 ❌

(28) 2023/06/11(Sun) 18:00:27

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

後残り2人か
似た編成の87村を予習で読んだけど最後の方にCO待ってた!みたいなのアタシにはよく解らなかったわ
さっさと出たほうがいいと思うのよね♡

(+88) 2023/06/11(Sun) 18:01:20

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

できれば最終発言の位置を取りたかったけど、
さすがにこれ以上は待てにゃかったにゃん。

(-119) 2023/06/11(Sun) 18:02:03

【龍】 龍帝 シン

むにゃ…暇であるな
遅いのは自由だが早いのも自由である
>>27 コア都合もあるだろう。私が言うのもなんだが圧はあまりかけないほうがよい

2人とも議論活性してないところを占うがよい
全員待ちくたびれて喋ってるように見えるからな
ミズナギ●ユキメ
ベイビ●アルレシャ 

つまるところ適当である
今日はうにを食べに行くのだ

(29) 2023/06/11(Sun) 18:02:10

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈
🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈
🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈
🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈
🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈
🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈 🐈

(+89) 2023/06/11(Sun) 18:02:34

【独】 【士】 士官 山城

ChatGPTに食わせて日本語に変換してほしいような暗号投稿してるやつおるな

(-120) 2023/06/11(Sun) 18:03:07

【龍】 龍帝 シン

飼い主を呼んでくるがよい

(30) 2023/06/11(Sun) 18:03:16

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

ぶっちゃけ龍死ぬほど怪しいんだけど、着の方が先占うべきかな

(-121) 2023/06/11(Sun) 18:04:06

【独】 【龍】 龍帝 シン

村狩かwww
意外とわかりやすくておもしろいぞ

(-122) 2023/06/11(Sun) 18:04:15

【赤】 【飲】 飲茶 ライチ

狼、難しい

>>28
ギリ分かりますね……

(*11) 2023/06/11(Sun) 18:06:12

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>28
後は村狩
自由×、統一○
占:狼>村>狩>>>狂
吊:狂=狼>村>狩

霊ロラ×?

(-123) 2023/06/11(Sun) 18:06:13

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>21【甘】ありがと!
縄数の危機感は解除してから考えたほうが効率的な気がするな〜。
あと【危機感のとらえ方が違ってたわ!】
私は小喉で5人外を探す=自分をさらけ出したり、気になる人に質問して探すことに喉を使わないと!そういう村の危機感のことを言ってたのよ。

後半の【飲】に関する意見には同意だよー!

(31) 2023/06/11(Sun) 18:06:32

【独】 【龍】 龍帝 シン

メアリーアンが真っぽいので、ロラはしたくないってことかな

(-124) 2023/06/11(Sun) 18:09:01

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

この喉で質問飛ばすのスゲ〜
飛ばすこと自体はともかく雪>>20の最後の質問はお返事Yesしかなくな〜い?と思ってた。>>31の意図咀嚼中だけど小骨引っかかる予感

>>28ニャ〜w 統一推しで花甘村視?最後の行わかんない

(32) 2023/06/11(Sun) 18:12:43

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>28 SCP-2521か何か?

統一占い希望で上が役職ごとの絵文字というのが分かりますががなんですかこの🎣は 錦鯉についての言及で? そしてこの猫は狩村主張ですかな?そのメリットがどこにあるのか...
最後の行は何も解読が出来ないですな...

(+90) 2023/06/11(Sun) 18:14:48

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>28【後】 後輩猫 ダイナwww
犬が翻訳してみるわん。

編成は把握した。
わたしは村人か狩人のどちらかである。(=非占霊聖)
(3占想定?)自由ではなく統一を希望する。
黒狙いで行くが、実際にかかるのは狂人か狼であろう。
狂人なら確白弁当上等にゃ。

最終行は犬にはわかんないわん!

(+91) 2023/06/11(Sun) 18:14:52

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

あ、違うわん
🎣は「吊り」の意味かにゃ

(+92) 2023/06/11(Sun) 18:16:58

【龍】 龍帝 シン

メアリーアンを村役視、霊ならロラはしないって話だろう
ギドラ解除まわりはそこまで強い要素には思えないがな

統一は好まないが●ライチなら飲もう
ではな

(33) 2023/06/11(Sun) 18:17:22

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+92 なるほど 🎣は釣りで吊りということですな。

そして龍帝の発言制限が。
そしてこれこの日はギドラ解除されないような気がしてきましたな 手品師には早めに来てもらいたいものですが

(+93) 2023/06/11(Sun) 18:22:12

【鯉】 錦鯉 スイ

>>28ネタはガチの邪魔にならん程度に…解読にリソースが…

>>22質問意図不解…>>15までで表に出せる程自信有で言えるのはの意。あと飲の人物像大分取違えか…今日占外

(34) 2023/06/11(Sun) 18:26:53

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ライご主人の度胸がスゴい、>>23めっちゃ好き
素村のときもこんな感じ?

僕は今、野の占いCOとか召の村騙りとかが怖い〜
あとは第三のご主人、手かもしれないし表発言済み赤潜伏の方が濃いかな?楽しいネ

まったり行こ〜 ここだけの話この編成、爆狼有利なんですよ

(*12) 2023/06/11(Sun) 18:27:02

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

ニャ〜!
環境によっては絵文字が🧑でつぶれることがあるのニャ〜!!

(+94) 2023/06/11(Sun) 18:28:26

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

思わずねこになってしまったぴょん

(+95) 2023/06/11(Sun) 18:29:17

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

🍽️が飲ではなく甘のことだと秒でわかる これが🐈属のよしみってワケ

(-125) 2023/06/11(Sun) 18:31:45

【独】 【赤】 赤子 ベイビ

え、てかミズナギ真なの?
なんか偽っぽいんだけど…

(-126) 2023/06/11(Sun) 18:34:25

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

3COで1黒2白なら吊らないってことじゃない?

(+96) 2023/06/11(Sun) 18:37:33

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

龍クンもだ〜〜〜いぶ尖ってますなあ

この村いいメンバー揃ってんね

(-127) 2023/06/11(Sun) 18:38:36

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

にゃー🐱

(+97) 2023/06/11(Sun) 18:39:31

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+93【時】 時間 エヴァーさん
あなたの>>+90の解釈とほぼ同じですわん。
最終行は、霊候補喰われてもローラーしないで様子見る、とかですかね。

シンくん、0ptですねえ。うに食べにいくとかとか羨ましいブルジョワで許せませんね。吊りましょう(義憤)

(+98) 2023/06/11(Sun) 18:40:23

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

にゃー😼

(+99) 2023/06/11(Sun) 18:40:33

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

もし手が霊聖COしたらもう、狂喜乱舞します マタタビ

(-128) 2023/06/11(Sun) 18:42:24

【削除】 【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>28猫 わたしなんだかよくわからなくて…普通に話してほしいな。
>>32笑 yesしかないと思って質問してないです。とらえ方の違いが分かったという収穫はあったのだから。ライン?って思ったまま進みたくなかったんだよね〜。

2023/06/11(Sun) 18:42:31

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+80エヴァーさん>>+82スーチェンさん
ありがとうございます。犬も今後は平たく発音します「視野狭窄」〜

>>+96スーチェンさん
あの最終行ってそうにゃん??

(+100) 2023/06/11(Sun) 18:44:45

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

🪢

(-129) 2023/06/11(Sun) 18:47:52

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

タロちゃん
>>+100
わかんないわ!
確かに霊噛まれてもロラしないもそうかもしれない、と思ったし
霊噛まれの何かしらの懸念かもしれないな、とも思ったし
見るたびに想像が膨らんで、全くわからないわ!

(+101) 2023/06/11(Sun) 18:48:13

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

墓下が100を超えたけど、地上はまだ回りきってないわね。

(+102) 2023/06/11(Sun) 18:49:28

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>28もうちょい読むか

最上段:編成(絵文字解説)
📿=霊、🐾=聖

2段目、村狩CO(非占霊聖)

3−4段目、自由バラ嫌、統一がいい

5段目、占いは黒狙い、吊りは単純に怪しいとこでいい(狂でもいい)

次、花甘イイ感じ

最後、わからん

(-130) 2023/06/11(Sun) 18:50:52

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

龍の>>33これ僕宛か!>>28の最下段、なるほどね

(-131) 2023/06/11(Sun) 18:55:23

【独】 【士】 士官 山城

150ptって暗号使えってことではなくて、ある程度気軽に遊べますよって意図だと個人的には思っているであります

(-132) 2023/06/11(Sun) 18:56:33

【独】 【士】 士官 山城

ただ個人的には赤はもっとあってほしい。
赤と独り言と墓は無限でいいよ派。

(-133) 2023/06/11(Sun) 18:56:57

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

メアリーの絵文字、🍽〜!?
僕は🎀の方がいいと思いました〜〜〜

まあダイナも🎀付けてるよね

(-134) 2023/06/11(Sun) 18:57:03

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

なんかライチちゃんに視線が集まってるけど、
士の>>24こそ、誰に向けて何を言いたいのかさっぱりわからない上に無駄にpt食っててヤバいと見えてるんだけど、犬視線だからかな。

あと、>>5ミネさんの「キングギドラ」は3首なのか2首なのか、誰も気にしていないのかにゃあ

>>+101スーチェンさん
わっかんにゃいですよね、でもなんかダイナさんのあれは許せてしまう犬です。

(+103) 2023/06/11(Sun) 18:58:10

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

甘なら🍭🍬があるか……

(-135) 2023/06/11(Sun) 18:58:30

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

犬はスパゲティカルボナーラを作りにいくでち(嬉)

(-136) 2023/06/11(Sun) 18:59:17

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

急に真実に気づいたんですけど、このまま手が凸ると、僕たちには手の色把握できないまま霊能者に手の色を把握されます 大草原

(-137) 2023/06/11(Sun) 19:07:54

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

霊能者「手は狼でした」
狼&C(そうだったんだ……)ってなる可能性

(-138) 2023/06/11(Sun) 19:12:53

【独】 【雪】 雪うさぎ ユキメ

うーん、削除すると喉だけは減るんだ??
知らなかった笑
どうしよう?
質問して意見が変わらないってことはドロシーが士を庇ってるの懸念しちゃうな〜。
質問しないで探さないとおかしいの??この小喉だと…?
一方的な話を聞いただけでは何もわからないじゃん?っておもうのは私だけ?

(-139) 2023/06/11(Sun) 19:21:55

【独】 【雪】 雪うさぎ ユキメ

まあ、笑は役持ち感はないけどね・・・(・・;)

(-140) 2023/06/11(Sun) 19:23:29

【士】 士官 山城が「時間を進める」を選択しました。


【独】 【甘】 甘党 ドロシー

シンのチップが鬼滅っぽいと感じるのはワタシだけ?

(-141) 2023/06/11(Sun) 19:30:44

【音】 福音 アンジェ

>>3嘘♪
【本当は占い師よ】

流石にこれ以上待つの辛い…堪え性なしでごめん
>>6だいちゅき☺️
野召はギドラ継続で!

理由は素狂の霊騙による脳死霊ロラ展開への最低限の牽制ね
霊ロラ中の▲私が一番しょうもない

>>12は勿論、着>>7も狼にしては隙が多い条件反射感あって評価してるわ

自由占でも占希望出してね
現状●甘>笑、感想plz

(35) 2023/06/11(Sun) 19:38:05

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

ダイナー読めねー、読めねーというか「見れねー」…

(-142) 2023/06/11(Sun) 19:39:33

【見】 【墓】 【浮】 浮遊層 テラ

流石に遅いねえ

(+104) 2023/06/11(Sun) 19:40:04

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

>>35
へぇ…面白いことするじゃん

(-143) 2023/06/11(Sun) 19:41:04

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

狂引いたら最悪聖騙りからの占騙りスライド、とかも想定だけはしていたからな

(-144) 2023/06/11(Sun) 19:41:57

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+103 士>>24の発言自体は初日進行論固めたい人に見えなくもないですが。ロラ反対派(>>12)から「絶対やらないわけではない」におそらく変遷していることが気になりますな。自分から喧嘩を売っておいて防御をしているような姿勢に見えます。

>>35 すごいギドラ解除。占い2からわざわざ被せに行くのは真>狼>Cでありそうですな。偽がすでに2も出ていたので現状の占い組の内訳予想なんかもしていただきたいもの。

(+105) 2023/06/11(Sun) 19:43:23

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

どうせなら最後まで引っ張り切ればよかったのにー!
コア都合かな?

(+106) 2023/06/11(Sun) 19:44:50

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

ホントは狼よってノリなんですよねぇこれ

(-145) 2023/06/11(Sun) 19:44:59

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>35【音】 福音 アンジェ 
こう来ましたかわん!!!
来てないコロンが人外であることを想定した素狂かなというのが第一印象でち!
真でも偽でもがんばえー!!!アンジェさん!(依怙贔屓)

(+107) 2023/06/11(Sun) 19:48:33

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

割と出てた二人が真ぽく見えなかったのもあり
アンジェ占い師は、かなりありよりのありね
誰かが言ってたメアリー村役に見えるも同意した上で、
アンジェの発言も村役に見えるな?でわからなくなってたから。

(+108) 2023/06/11(Sun) 19:50:50

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+103 >>24の発言意図自体は>>23の返信とともに「初日進行論固めたい」ということを伝えたいという解釈はできますが、「どう考えてもロラは無理(>>12)」から「絶対ではない」と、多少変化したように感じるところですな。少し良くない傾向。

>>35うーむすごいことに。既に占2いるところからわざわざ被せてきた。すでに居る占いの内訳が狼狼なのか狼Cなのか…という予想まで立てていただきたいところですが(無理難題)

(+109) 2023/06/11(Sun) 19:51:13

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

送信できなかったと思って間違えて2回送っている おのれ表示バグ。許せませんな。

(+110) 2023/06/11(Sun) 19:52:39

【見】 【墓】 【浮】 浮遊層 テラ

いまどういう内訳になってるのすらわかってない残念な人がここに

(+111) 2023/06/11(Sun) 19:52:45

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>3村役っぽい(視線的には非霊?)
>>5村役っぽい(聖>霊?)
>>6村役っぽい(霊>聖?)
>>9なんでもあり
>>19なんでもあり
だったから。
コロンがどう出るかまだわからないけど。

(+112) 2023/06/11(Sun) 19:54:41

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ヘェ〜〜〜〜

手、霊聖COしない??

(-146) 2023/06/11(Sun) 19:55:45

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

タイミング的にミズナギはまだいいとしても
ベイビが灰への言及無いのがちょい謎なのよね
ここ狂とかあるのかしら。

(+113) 2023/06/11(Sun) 19:56:09

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+111
占い師 ミズナギ、ベイビ、アンジェ
聖霊ギドラ メアリー
キングギドラ ミネ

(+114) 2023/06/11(Sun) 19:57:25

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

キングギドラのミネが占い師COするのかと思ってたから、そこだけ違ったけど。
まとめるとなぜ誰も突っ込まないのでしょうね。

(+115) 2023/06/11(Sun) 19:58:21

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

狂人クンへ

僕に黒凸だけはやめてください

僕より

(-147) 2023/06/11(Sun) 20:00:38

【独】 【龍】 龍帝 シン

なんでやねんw

(-148) 2023/06/11(Sun) 20:00:57

【独】 【龍】 龍帝 シン

ウワー霊騙ればよかった
ガチ2ギドラ確定できた可能性すらある

(-149) 2023/06/11(Sun) 20:01:27

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

待ってマジか〜20時か 短期村じみてきたな……

この期に及んで待つものが多すぎる

(-150) 2023/06/11(Sun) 20:02:08

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

コロンちゃん大丈夫かしら?

(+116) 2023/06/11(Sun) 20:03:08

【監】 監視官 ミズナギ

狩人の重要性を説いておきながら襲撃懸念でスライドとは中々笑えることをしてくれる

大方ロラのためにギドラで出たがアテが外れたからスライドしてきた狂人だろう

この喉の少なさでつまらんことをしてくれる

(36) 2023/06/11(Sun) 20:03:41

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

手品師にもよりますが現状雰囲気としては3-1-1ですか。私が地上にいたら3-1-1だと統一希望(●士飲ぐらい)しているところですな。占い即抜きコースになりそうですし。

(+117) 2023/06/11(Sun) 20:05:23

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

非占霊聖(=灰)
>>1【花】 フラワーマスター アルレシャ
>>2【着】 一着 メイメイ
>>4【士】 士官 山城
>>11【飲】 飲茶 ライチ
>>14【龍】 龍帝 シン
>>15【鯉】 錦鯉 スイ
>>16【甘】 甘党 ドロシー
>>17【笑】 チェシャ猫 チェシャ
>>20【雪】 雪うさぎ ユキメ
>>28【後】 後輩猫 ダイナ
占CO
>>9【監】 監視官 ミズナギ
>>19【赤】 赤子 ベイビ
>>35【音】 福音 アンジェ(聖霊ギドラからのスライド)
聖霊ギドラ
>>3【音】 福音 アンジェ占スラ
>>6【召】 召使い メアリーアン
?キングギドラ(聖霊ギドラor占聖霊ギドラ)
>>5【野】 野良猫 ミネ  ※no show【手】 コロン

(+118) 2023/06/11(Sun) 20:06:58

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ミズナギ、あんたも相当待ってたクチね。

でもアンジェ狂なら霊主張継続でいいんじゃない?
私はアンジェ偽なら狼かC狂だと思ったわ
むしろこのスライドを狂でやると、狼に真誤認されて相当危険よ。

(+119) 2023/06/11(Sun) 20:07:35

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

揃いも揃って強気ごすじんズ LOVE(うちわを3種類作りだす)

(-151) 2023/06/11(Sun) 20:08:07

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ミズナギの主張よくわかんないわね…
赤窓持ってる騙りがこんなこという?ってなるし
アンジェかミズナギどっちかが真でいいじゃない大げさだなぁと考えてたところに、これは……

(+120) 2023/06/11(Sun) 20:09:35

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+117エヴァーさん
犬も統一を希望しますにゃ!
[●花○着]で提出しますにゃ。黒狙いですにゃ。

(+121) 2023/06/11(Sun) 20:12:51

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

あと喉が少ないと認識があるなら確定人外の対抗に喉使わず
灰視に回してほしかったわね…

偽でも相当突っ込まれて萎むような話なんだけど
なんの意図で話したのかわからないわ

ベイビ狂唱えたところで
孤独感のある変なこと言わないで欲しかったわ…

(+122) 2023/06/11(Sun) 20:13:08

【赤】 【飲】 飲茶 ライチ

>>*12
素村の時はもっと適当です
どうしても重くなってしまう……

最後の子は大丈夫ですかねえ

(*13) 2023/06/11(Sun) 20:13:53

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

アンジェ白見えてて、噛まれてもアンジェの位置を落としたい騙りという風にしか見えないわね…

(+123) 2023/06/11(Sun) 20:14:49

【着】 一着 メイメイ

>>35みたわ。現状4-2かしら。音真に見たくなる(ちょろい)
まぁ4-2でも4-3でも黒狙いの自由占希望

>>35 笑>>32は条件反射あるんじゃね?
>>36 役ロラあったと思うわよ。てか音の動き村利だし、狂なら真誤認で噛まれかねない。無理矢理な偽塗に見えたわ

●士○雪で一旦提出

(37) 2023/06/11(Sun) 20:17:59

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>36 召・手=霊・聖で野狼主張してくるならその発言でも真見てもよいのですがな。

(+124) 2023/06/11(Sun) 20:18:31

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

あ、そうか。
アンジェさんのスライドで聖霊確定しそうなんですにゃん。これはめっちゃ村利な動き。
なるほど、犬はますますアンジェさんを推しますわん!

(+125) 2023/06/11(Sun) 20:19:16

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

なんかまぁ色々考えたけど、そもそもミズナギの根幹に「真がスライドするわけないじゃん大げさだなぁ」がある気はするわ。
これはミズナギ真偽関わらず。

でもなぁ…アンジェ偽なら赤だと思うけどなぁ…

(+126) 2023/06/11(Sun) 20:20:26

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

たろちゃん
>>+125
そうなのよねー。

だからミズナギの主張は
「自分が嫌なことされた」が初めにあって
だからアンジェ狂主張な気がしてならないのよね。
いろいろすっ飛ばして無意識で自分の立場をはじいてるような。

(+127) 2023/06/11(Sun) 20:22:07

【独】 【雪】 雪うさぎ ユキメ

黒狙いなら●【甘】だな〜。
解除もしてないのに縄の心配してる人に対して危機感があるって評価するの??
意見が変わるかな?って思って質問したけども変わらないなら●甘だな〜。時点で甘が庇って見えるから〇士かな?笑は狼の動きにしてはチャレンジしすぎてる気がするんだよね〜

(-152) 2023/06/11(Sun) 20:22:47

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>37 4-2!?!?!!?

(-153) 2023/06/11(Sun) 20:23:09

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>37 メイメイさん
4ー2……とわ… …?

(+128) 2023/06/11(Sun) 20:23:09

【後】 後輩猫 ダイナ

📖>>00
🌸>>01
🐴>>02
🔔>>03📿🐾
🔫>>04
🐱>>05📿🐾
🍽️>>06📿🐾
🐧>>09🔮
🍵>>11
🐲>>14
🐟>>15
🍰>>16
😺>>17
👶>>19🔮
>>20
🐈>>28
🔔>>35🔮

🃏>>0:140

(38) 2023/06/11(Sun) 20:24:46

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>+128
コロンを騙りに出す視点漏れかしら()

(+129) 2023/06/11(Sun) 20:25:07

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

キングギドラって占霊聖3種のギドラCOの俗称だったりします?ヤダ……知らない……

(-154) 2023/06/11(Sun) 20:25:21

【独】 【龍】 龍帝 シン

わかりやすくしてくれてるwww

(-155) 2023/06/11(Sun) 20:25:46

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

アリガトネ〜>>38

ダイナが34pt残してるの、割とやる気見えてジワる

(-156) 2023/06/11(Sun) 20:27:03

【独】 【野】 野良猫 ミネ

数珠なのかw
吊り縄かと思たわ

(-157) 2023/06/11(Sun) 20:27:58

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

客観的に評価すると福音の真目は手品師の動きに託されたもの。手品師がギドラしてこようものなら福音の真目はおそらく一気に下がるので、3-1-1で福音真も手品師人外なら相当厳しい戦いになるでしょうな。

(+130) 2023/06/11(Sun) 20:28:24

【独】 【赤】 赤子 ベイビ

だよね。ミズナギ偽っぽかったんでスライドくるよね。
これ僕頑張らないといけないやつかな。

(-158) 2023/06/11(Sun) 20:28:51

【見】 【墓】 道案内 ミオ

コロンちゃん大丈夫かな?リアル都合含めて意図的にCO遅れさせてるにしてもちょっと心配?

ダイナちゃんがなんかすごいなー!!!
一応解読させようとする気は感じる>>38

(+131) 2023/06/11(Sun) 20:29:29

【独】 【野】 野良猫 ミネ

RP破綻させないためにどれが誰なのか定義しに来たかw

(-159) 2023/06/11(Sun) 20:29:37

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

雪の私の要素取りへの指摘は「探す側」であり村側に感じるのです。

龍も継続して「軽さ」と「無防備感」が村側に感じるのです。龍に関しては「突出した黒要素」がなければ暫く言及「シン」のです(笑)

後は誰かなんとかしてくれ、なのです。

飲と士は灰見たら?進行とか明日の占判定で変わるかもだぜ?

内容寡黙な「●花」
雪の印象落としてる「●猫」
>>34の「自信」について>>15で拾うのは無理と思うのです。自信持って占外す=かなりの白要素を拾った、に捉えられても仕方ないのです。「意図不解」は妥当性から外れるのです。「●鯉」

占候補と灰の相互関係があまり見えないので、音は猫以外がいいな。
私占でも構わないけど、判定に関わらず「多少の理由」言ってくんないと、真視はあげられないよ。

ちょいこれメモに…

(-160) 2023/06/11(Sun) 20:30:06

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

>>+129
そしたら4-1-1だ!
占ロラしよ!!

(+132) 2023/06/11(Sun) 20:30:23

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

スライドアレルギーの人とかもいるしね。
パッチテスト会場はこちらですよ〜

(+133) 2023/06/11(Sun) 20:30:23

【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>32笑 yesしかないと思ってない。変えるかな?って思って聞いてる。結果変えなかった…士庇いを懸念して●甘〇士で提出します。

(39) 2023/06/11(Sun) 20:32:20

【見】 【墓】 【浮】 浮遊層 テラ

4−1−1
真狂C狼ー霊ー聖 確かにロラ安定か

(+134) 2023/06/11(Sun) 20:32:37

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

誰が4??

(-161) 2023/06/11(Sun) 20:32:38

【独】 【着】 一着 メイメイ

だいぶ助かるけど!何の縛りなのこれwwwww

(-162) 2023/06/11(Sun) 20:32:45

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

まぁ、わかんね、いいや。

(-163) 2023/06/11(Sun) 20:32:52

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>38 優秀なCO順まとめですな。感心しました。 まるで「はじめまして!」が最後の言葉のような扱いを受けているのはさておいて…

>>+121 真決め打てるなら確かに黒狙いでもよさげな感じはしますな。福音の真がこのまま強ければ護衛も入りそうな流れではありますので。

(+135) 2023/06/11(Sun) 20:33:02

【独】 【鯉】 錦鯉 スイ

>>38
いや、これを先に出してくれ…わからんかったわ普通に…

(-164) 2023/06/11(Sun) 20:33:17

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

チューリップ賞一着、いい差しです

(-165) 2023/06/11(Sun) 20:33:37

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

コロンは最悪の事も考えちゃうけど、ないと思ってればそれでいいわ。

(-166) 2023/06/11(Sun) 20:36:06

【甘】 甘党 ドロシー

雪の私の要素取りへの指摘は「探す側」であり村側に感じるのです。

龍も継続して「軽さ」と「無防備感」が村側に感じるのです。龍に関しては「突出した黒要素」がなければ暫く言及「シン」のです(笑)

後は誰かなんとかしてくれ、なのです。

飲と士は灰見たら?進行とか明日の占判定で変わるかもだぜ?

内容寡黙な「●花」
雪の印象落としてる「●猫」
>>34の「自信」について>>15で拾うのは無理と思うのです。自信持って占外す=かなりの白要素を拾った、に捉えられても仕方ないのです。「意図不解」は妥当性から外れるのです。「●鯉」

占候補と灰の相互関係があまり見えないので、見えるところで言うと音は猫以外がいいな。
私占でも構わないけど、判定に関わらず「多少の理由」言ってくんないと、真視はあげられないよ。

>>39
士を相当狼視してるということで、よろしいです?なのです。

(40) 2023/06/11(Sun) 20:37:37

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

エヴァー
>>+135
>>38はいっそ>>0:201だったら
みんないるのに呑気にCOしない人見えて面白かったかもしれないわ。

コロンは何でもいいけど来てくれると嬉しいわね。

(+136) 2023/06/11(Sun) 20:42:02

【見】 【墓】 道案内 ミオ

シンくん正直あんま白く見えないんだけどなー?
ってのとは別に推理への意欲と村全体を見ようとしてるドロシーちゃんも占い外しで!

(+137) 2023/06/11(Sun) 20:42:45

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+136 天才の意見すぎて笑ってしまいました 完敗です…

(+138) 2023/06/11(Sun) 20:47:20

【見】 【墓】 道案内 ミオ

あれ?
ドロシーちゃん、残10ptだけど、10ptで発言って出来たっけ……?

(+139) 2023/06/11(Sun) 20:50:05

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

>>+139
できなーい!

(+140) 2023/06/11(Sun) 20:54:15

【監】 監視官 ミズナギ

>>37
役ロラに関しては僕より士に聞けばいい

無理矢理な偽塗いう前に、占い師の4人目はどこにいるんだ?この小喉でその把握漏れと喉の使い方は致命的だと思うがな

(41) 2023/06/11(Sun) 20:56:24

【独】 【着】 一着 メイメイ

え?後輩猫占いじゃねーの?

(-167) 2023/06/11(Sun) 20:57:39

【独】 【監】 監視官 ミズナギ

なんだこれ、狂人探しと赤潜伏をケアする話か

(-168) 2023/06/11(Sun) 20:58:53

【見】 【墓】 道案内 ミオ

>>+140
だよね!?
ドロシーちゃん、喉調整失敗したのかな?もったいなーい!

(+141) 2023/06/11(Sun) 20:59:03

【独】 【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>40甘へ 飲と士が村村なら救いたいっていうのはあるかも?

ぴえーん!削除のせいで喉がなくなっちゃったよお!
あと2回発言で使う予定だったのに…(・・;)

(-169) 2023/06/11(Sun) 20:59:09

【着】 一着 メイメイ

え?後占じゃねーの?
解読ミスってる。ごめん
自由占、希望>>37

(42) 2023/06/11(Sun) 21:00:22

【独】 【着】 一着 メイメイ

ほんまやめてくれ。完全にやらかしたわ、あたし。

(-170) 2023/06/11(Sun) 21:01:44

【見】 【墓】 道案内 ミオ

>>42
ダイナちゃんは村狩COじゃないの?

(+142) 2023/06/11(Sun) 21:02:43

【見】 【墓】 道案内 ミオ

この反射速度ならメイメイちゃんは視点漏れっていうよりは本気っぽいのかなー?
内容寡黙目ではあるけど悩んじゃうね!

(+143) 2023/06/11(Sun) 21:04:42

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

>>+141
ミスったのかもだし
占希望は出してるし今日はもう店じまいなのかもー?
ユキメも15ptおのこしでフィニッシュだ!
みんな店じまいはやい!

(+144) 2023/06/11(Sun) 21:04:56

【見】 【墓】 道案内 ミオ

>>+144
ほ、本当だー!みんな気がはやーい!
っていうか、待ちくたびれちゃったのかなー?

(+145) 2023/06/11(Sun) 21:06:57

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

早速猫語の弊害が出てしまったわね。

ちょっとミズナギ!
>>41ならドロシーとユキメの喉も冷たくあしらってやりなさいよ!
そしてイケメンになじられる店として大儲けするのよ!!

(+146) 2023/06/11(Sun) 21:08:19

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

特殊性癖の人のためのお店!!

(+147) 2023/06/11(Sun) 21:10:30

【独】 【雪】 雪うさぎ ユキメ

【甘】を信じられれば相当強い味方になるから【士】よりも甘占い優先した

(-171) 2023/06/11(Sun) 21:15:14

【鯉】 錦鯉 スイ

>>30「危機感の捉え方が〜」「飲意見同意」で甘理解したぽからの>>39「士庇懸念」甘への疑い継続ぽが上手く繋がらず
第一●雪

(43) 2023/06/11(Sun) 21:17:47

【見】 【墓】 クラゲ リウム

とりあえずコロン待ちだね。

アンジェ狂人視点だとギドラCOしていたから
霊騙りは視野だったと思うんだけど、

まだコロンが来ていなくて陣形がどうなるかわからない
占2ギドラ3の状況でギドラ→占COは
ちょっと非狂人っぽい動きだね。

(+148) 2023/06/11(Sun) 21:19:40

【独】 【士】 士官 山城

灰見たら? は草

(-172) 2023/06/11(Sun) 21:21:19

【見】 【墓】 クラゲ リウム

>>3を見るに最初から占CO視野だったようにも見えるし。

(+149) 2023/06/11(Sun) 21:21:54

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

この編成で霊も聖も確定するのは大きいわね
アンジュは偽でも赤でしょうね

(+150) 2023/06/11(Sun) 21:22:32

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

さんざん言ったけどいうほどミズナギ悪く思わないのよね。
イケメン補正かしら…

さっきのも
「真がスライドするわけないじゃん大げさだなぁ」→自分が真だから
「アンジェ狂人だろJK」→自分が真占いしなので狼戦略を考える必要がない
とかいろいろ出てくるし
他の発言が変かと言われると、別に?ってなるし

正直無理やりな偽塗って意見は私変わらないけどね。
上の視点がある真占い師ならなおさらここを覆すのは難しいかもしれないわ。
少なくともメイメイと同じ目線に立てないってことだし。

とりあえず灰視ほしいわねー
ミズナギに関わらず占い師全員に対してだけど

(+151) 2023/06/11(Sun) 21:22:42

【見】 【墓】 道案内 ミオ

>>+151
コロンちゃんが来ないと占い候補さんたち動けなさそうでかわいそー!

ミズナギくんは単独陣営っぽいかなとは思った!
なかなか陣形が定まらないから中身がなんでもイラついてそう感がある!かも!

(+152) 2023/06/11(Sun) 21:26:20

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

少なくとも霊能者視点から言えば
真っ先に狩人保護が出てくるのはちょっとおかしいのよね。>>3
あるなら聖痕だと思ったのだけど
占い師視点だとすると結構すっきり来るわ。

その辺まで作りこんでるアンジェ偽って結構エグいわよ。
やっぱり狂人ではないわね。

(+153) 2023/06/11(Sun) 21:27:27

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ニャハハ占い増えた!!後の件はそこまで僕がちゃんと翻訳すればよかったネ

ところで決定時間と方針決めないとヤバそう。占い師も、花あたりも(花、占い師見たくて控えてるでしょ)限界じゃな〜い?

>>43それナ〜!
ちな僕は士は狼より狂ぽいと思う。

占い師の灰視によるけど一旦●雪だなあ。

(44) 2023/06/11(Sun) 21:30:09

【独】 【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>43鯉へ 【飲】の意見は同意!は同じ意見だもん!理解するよお!

その一方で【士】に関しては考え方が違うからそこ庇いを疑ってるんだけども…。
小喉だと伝わらないのかな?説明したいけども

まったく別の話なんだよね

(-173) 2023/06/11(Sun) 21:30:35

【音】 福音 アンジェ

>>40
残10pt…😭
私は盤眺めつつ単体要素は白弾きするタイプなので、短期的な狼探しは苦手という前提ね
甘龍>着笑花あたりが狼なら判定ないと吊り辛そう
甘に現状村置き要素なし&>>21の飲評は納得度高く(≠飲狼視)黒取り考察できる甘が村なら心強い
こういう考え方しかできないのだけど、これじゃ理由としてダメ?

>>26>>27の圧のかけ方は私的に共感値高め

>>37
>>32笑の雪評に特に隙は感じない
一方で士>>12の回答、ピントズレまくってて狼にしちゃ魅せ意識あまりにも低すぎない?

>>41
士に無駄喉使わせるなー!

(45) 2023/06/11(Sun) 21:32:34

【後】 後輩猫 ダイナ

🔔:🐺>🎭>>>🔮

✨:🌸>🐲=🍰>🔫
🔮:🐴>⛄>🐟>😺
🎣:🃏>🍵

【●🐴 ○⛄ >>0:78▲🐟】

(46) 2023/06/11(Sun) 21:33:13

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+146 その考えいいわね。愚かな女どもを餌にできる店なんてなんていい考えなの…と、この発言はあまりよくないかしら。

ついでにコロンは、更新は6:00だけれどもCO禁止が2:00であることをわかっているのかしらね?急用で全く顔を出せなかったなんて理由なら仕方ないとして、ルールの把握漏れをするような人間にはお仕置きが必要なのだけれどね。

(+154) 2023/06/11(Sun) 21:33:39

【見】 【墓】 道案内 ミオ

アンジェちゃん本当に占い師だとして聖霊ギドラ解除されちゃってたら非村利だったと感じるんで、そこはあんま評価出来ないんだけど、その点はあまり触れられてないね?

(+155) 2023/06/11(Sun) 21:34:35

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

この村ヤバ〜い
今日、寝たくなったら即寝た方がいいまである

3-1-1になって、音は>>36の通り狂も真もありそうだネ
手が狼だったら霊か聖出てもかなり強いと思うよ

(*14) 2023/06/11(Sun) 21:34:49

【赤】 赤子 ベイビ

>>37音非狂は同意。決定前までの議論中に信用取る動きが必須だったと思うから、痺れ切らしたのはマジっぽい。コロンがよっぽど協調性がない赤とかじゃない限り、コロン白予想。

自由占いの流れでスライドから●甘>笑>>35までがワンセットで囲いにいってるように見えるから、ここに重ねていじわるしたくなってるベイビ。

龍の>>26の後続聖痕忌避感は、監狂の場合に論理的に残ったギドラは聖霊確定してるからいらぬ心配になり、監Cor狼の場合に残ったギドラが霊+狂がありえて狼視点で聖痕がまだ出てない可能性普通にあった。狼陣営が現にやってる戦略から出にくい忌避感に見えるので占い弾くね。

(47) 2023/06/11(Sun) 21:35:47

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

>>44
墓下なら占い師いくらでも見放題よ!

>>45
最下段かわいい

ミズナギ:イケメン系
アンジェ:かわいい系
ベイビ:赤ちゃん系
占い師の属性がバラバラ…ってコト!!?

(+156) 2023/06/11(Sun) 21:36:06

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

圧縮言語になってないのマジで助かる ログ周回バリ捗る

(-174) 2023/06/11(Sun) 21:37:23

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

コロンは>>0:201このくらいがコアな人の可能性があるかもだから
まだわかんないねー

喉大事にしたいのと早く見たり動かしたりしたいのとで
地上はジレンマだね!

(+157) 2023/06/11(Sun) 21:39:37

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

ミオ
>>+155
そうなのよねー
これどっちみちメアリーのファインプレなのよね

ただ霊能騙りを抑制するという方針を決めたのなら
アンジェは早いうちに霊聖COしないといけないから
アンジェ目線どっちみちギドラが3COなるのよね

そこ踏まえて、霊能騙りの抑制をしたという点と等価交換なのよね実際は。
やっぱりアンジェ偽なら赤ry

(+158) 2023/06/11(Sun) 21:39:45

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>46 音狼視

白:花>龍=甘>士
占:着>雪>鯉>笑
吊:手>飲

わかりやすい

▲魚

(-175) 2023/06/11(Sun) 21:41:46

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

まぁ初日と最終日は何が起きても不思議ではないからな

(*15) 2023/06/11(Sun) 21:41:57

【見】 【墓】 キョンシー ユウユウ

>>46
🧟 ▲ 🐈🐈🐈 🐈🐈🐈 🐈🐈🐈‼️

(+159) 2023/06/11(Sun) 21:42:26

【飲】 飲茶 ライチ

着鯉龍まで外し
士色見えない、雪微妙だけど票集まりすぎ感、甘が雪高評価なのがピンとこない
●甘◯士希望

(48) 2023/06/11(Sun) 21:42:30

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

監視官に関しては>>41の発言が特徴的。別に「無理やりな偽塗」に関しての具体的反論ができたわけではないですからな。むしろ論点ずらしのように見えてしまう分真目が下がっているともいえるでしょう。偽アピールの狂まで少し見たいところです。
赤子がようやく動き出しましたね。

(+160) 2023/06/11(Sun) 21:44:20

【音】 福音 アンジェは、【甘】 甘党 ドロシー を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

赤ちゃんにしてはちゃんとした推理じゃない。

(+161) 2023/06/11(Sun) 21:46:07

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

今さらだけど>>37の4-3って
村騙りいる前提だったのかな?
そうじゃないなら人外全露出してるよね

(+162) 2023/06/11(Sun) 21:47:43

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

あっギドラがいるから正確には4-2-1か4-1-2って想定なのか

(+163) 2023/06/11(Sun) 21:49:56

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

ご主人ズお疲れ様〜

手が狼ってことを僕らも霊COで初めて知る可能性がある。
村凸だと15>13>11>9でPP。ほぼ変わんないね。

赤喉@143。余ったら狩人探すとかCNとか?
僕は23時ぐらいに寝ます 更新前来れるかどうかは……運!

(*16) 2023/06/11(Sun) 21:53:10

【野】 野良猫 ミネ

>🍽️
コロンいい加減遅ぇし、🍽️の感触もそんな可笑しくないので真として扱いますが、で、アタシは何すればいいー?
まとめでも考察でも承る。あ、質問しての発言引き出しはナシで。小喉だし。

(49) 2023/06/11(Sun) 21:54:38

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

どっち霊だろうね。確定周りに意識がある召かな?

(-176) 2023/06/11(Sun) 21:57:21

【監】 監視官 ミズナギ

>>49
占いは自由で良いか?

指定があれば従うぞ

(50) 2023/06/11(Sun) 21:59:15

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

赤潜伏ご主人に向かって自分一人が喋り続ける赤窓とかになったらどうしよう どうしようもないな

(-177) 2023/06/11(Sun) 21:59:45

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

赤か音が偽かあ〜 レベル高いな〜

自分が村陣営引いたとき、初日出揃い前後のシーンで、(ああ、もうこの中の何人もが嘘ついてるんだ……狼もいるんだ……)っていつも実感している あの感覚だいぶ好き、ゾクっとして

(-178) 2023/06/11(Sun) 22:05:03

【野】 野良猫 ミネ

>>50 指定はないです。が、C囲い防止とか明日の吊り先でハゲないためとかの意図で占い先に文句を言う可能性が有り得るため、暫くは占い先宣言は頂戴ねー
現状露骨にCぽい奴見つかってはいないけど。

(51) 2023/06/11(Sun) 22:05:31

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

ミオさんの>>+142に対し、
メイメイさんの>>42「後占じゃねーの」は
「あと出てくるとしたら占い師候補じゃねーの(手品師コロンが占CO寸じゃね?)」
みたいに脳内補完してましたが、
スーチェンさんの>>+146でなるほどってなりました犬です。

(+164) 2023/06/11(Sun) 22:06:33

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

🍽️is誰!?

(+165) 2023/06/11(Sun) 22:07:58

【士】 士官 山城

おつかれさまであります!
それぞれ一言感想を書こうかと思いましたが、特段白くも黒くもない人間については節約のため省略させていただきますであります。

鯉:>>15の段階で自信持てるの凄いなと思ったであります。他はふつうです。
甘:私への言及が多いのですが雪と比較すると逆に好感であります。
雪:こちらも大半が私についてなのですが作り上げた感が強くて下げ印象であります。
後:明日死にそうであります。
飲:戦術面が迂闊な印象であります。
着:>>25 >>12は村全体の流れがローラー前提に傾いたらいやだなと思い釘を刺したのであります。

占いは自由にお任せであります。

(52) 2023/06/11(Sun) 22:09:37

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

🍽️is誰!?
は置いといても、>>49>>51の【野】 野良猫 ミネさんは村感情が溢れてると感じる犬です

(+166) 2023/06/11(Sun) 22:09:51

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

まぁどっちみち、アンジェのスライドって私が夜明け前に言っていたことそのものだし>>+28
この編成の場合ギドラ解体は4COまで続行
ってのは一つのデフォルトになってもいいかもしれないわね。
アンジェ真でも偽でも、そうなる。

(+167) 2023/06/11(Sun) 22:10:21

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

解体が続行ってなんだそりゃ。
ギドラ解体は4COの時、ね。>>+167

(+168) 2023/06/11(Sun) 22:11:20

【監】 監視官 ミズナギ

では、●雪で

希望出てるとこで対抗の動き的にこの辺りが妥当だろう

手に関しては何でもあるのが困った所だが、圧を掛けてもしょうがない。@1残すが今日は寝るとする
星があれば明日答える

(53) 2023/06/11(Sun) 22:11:42

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

アンジェを偽塗するなら、>>6はアンジェが言うべきだったという点ね。

(+169) 2023/06/11(Sun) 22:13:58

【花】 フラワーマスター アルレシャ

●飲かな。意思決定重視で後半戦視野&>>23下段非Cぽ

着は対召に防御感あるけど>>37は「3-2が4-1になったから村利」て勘違い&監をそれで下げてて、勘違いだけなら兎も角、≠監に見えたな。単体は反対はしないけどライン見るなら占微妙
>>15「自分最後かと」とか一歩一歩進めてる感とか村ぽさを感じる
龍笑は占い外し。後は占っちゃいけない

雪★「士を庇う甘」が正でも甘C士狼のリスクがあるわよ。甘と士の評価が聞きたいわ

監は対抗叩きより先にやることがあるはず。赤は重役出勤した理由ある?

手凸時、ギドラどうしようかな。手は非占ぽいけど聖霊で偽混じりで▲ギドラ乗っ取りも考えられるから解除も可。真真でもそれはそれで霊価値高いし。考えるだけ考えといて欲しいわ

(54) 2023/06/11(Sun) 22:14:15

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

CNはそうだな、アデリーと呼んでくれ

狩っぽいのはダイナかなとは思ったが初日の雑感だな

(*17) 2023/06/11(Sun) 22:15:19

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

ミズナギ
>>9初動「黒狙い自由」の意気込みから>>53「民意・印象に下る」

偽くせぇー

(-179) 2023/06/11(Sun) 22:16:49

【赤】 【飲】 飲茶 ライチ

これ手が相方ですよねえ
いきなりLWはいやん……!

CNは……伊藤で!!

(*18) 2023/06/11(Sun) 22:18:34

【独】 【召】 召使い メアリーアン

なんでわたしの霊能者対抗来ないの?

(-180) 2023/06/11(Sun) 22:18:50

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

>>47ベイビ
「囲い」が微妙。あの時点で少なくとも「私は囲いが必要な位置」ではない。

偽くせぇー

(-181) 2023/06/11(Sun) 22:19:44

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>52 やーまーしーろー
こういうのを内容寡黙いうんじゃないのかな
自由占いを支持していても、自身の疑い先を出さないのは「狼探してない=黒い」でいいと思うんだわん!

(+170) 2023/06/11(Sun) 22:20:00

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

>>45アンジェ
理由としてはOK

真に見ていいかも

(-182) 2023/06/11(Sun) 22:21:17

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

てー↓てーれ↑てー↓てっててっ↑ててー↑

(+171) 2023/06/11(Sun) 22:21:19

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+169スーチェンさん
この小喉だと、誰かが言いたいことを言ってくれたらそれでヨシ!になりそうだわん
赤窓でも白でもそうなりそうだわん
……ということをスーチェンさんも言おうとしてるにゃんね?

(+172) 2023/06/11(Sun) 22:23:00

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

位置ミスったかな〜
手の色と流れによっちゃ表で多忙寡黙詐欺するネ

ご主人2人とも表発言ほぼ完了おつかれにゃん!

(*19) 2023/06/11(Sun) 22:24:56

【召】 召使い メアリーアン

>猫
基本私達はまとめ、少喉だし不毛な争いがあれば仲介するくらいでいいと思ってるわ
まとめ喉考えるとほとんど考察落とすの難しい

占い方法は統一難しいと思うし自由でいいと思うわ
>>53はよき

>後
精霊契約とかしたら喋れるようになったりする?

(55) 2023/06/11(Sun) 22:25:15

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+28
ほっほー♪

(+173) 2023/06/11(Sun) 22:25:24

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

この村猫いっぱいいるんだってばァ!そして略称が「猫」の人はいない

(-183) 2023/06/11(Sun) 22:26:23

【赤】 赤子 ベイビ

●甘〇着
変則気味だけど甘は対抗と被っても構わない。監が真っ先に真切られる読みなんで、ここ村でも実質確定白になりうるとも思ってる。

第一希望は前述。笑は>>44花の視界に想像膨らませてるの狼っぽくないんで外してダイナの案も採用して着を第二希望。
ダイナの花村置き理由不明だが出してるスケールは印象いい。

>>54リアル事情(人狼より優先する趣味に熱中してただけともいう)

(56) 2023/06/11(Sun) 22:27:43

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

犬は山城にロック気味なのを自覚している(あーー吊りたーいーー)

(-184) 2023/06/11(Sun) 22:28:57

【独】 【花】 フラワーマスター アルレシャ

>>56
気持ちはわかる。が、プラマイゼロだな

(-185) 2023/06/11(Sun) 22:29:20

【赤】 【飲】 飲茶 ライチ

明日占いから黒でないとしんどみありますねえ

(*20) 2023/06/11(Sun) 22:32:44

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

意思疎通が障害されると組織はこんなにも瓦解するという例を目の当たりにしてる気持ち。
映画館で「麒◯の翼」や「インタ◯ステラ○」を見たあとで「ふざけんな俺の2時間を返せ」って思ったのを思い出すわん。

(-186) 2023/06/11(Sun) 22:35:10

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

甘黒にでもなったら大変なことになっちゃう。
霊聖は召が霊予想、真狂は…赤真かなあ。

僕のCNはウィリアムでよろしく頼みます。

(*21) 2023/06/11(Sun) 22:38:28

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

アデリーも伊藤も人名なので、あいう、の順で、猫にちなんだ人名ということでウィリアム。

(-187) 2023/06/11(Sun) 22:39:13

【野】 野良猫 ミネ

わりと●⛄止めようかと思った(明日の吊り先困るパターン)んだが>>55見えた。
まとめに関しては了解。

(57) 2023/06/11(Sun) 22:40:39

【見】 【墓】 道案内 ミオ

>>+166
ダイナちゃんの>>38を見れば解決するよ!

(+174) 2023/06/11(Sun) 22:43:21

【赤】 赤子 ベイビ

基本まとめの指示に従う。
ギドラで偽は黒打ちにくい状況+音非狂目かつ一連の動きから●甘は強く希望。

(58) 2023/06/11(Sun) 22:43:24

【音】 福音 アンジェ

赤狂予想だから被せられるの嫌
私占結果遅くても8時までには出したい
赤が先に結果出してくれるならギリ許容
ムリなら私がズラす

私のズラし先は纏めから指定あるならそこ
ないなら●笑か花

●雪人気見てるが、そこ他者とのライン多いし狼でも捕まえられそうなので気乗りしない

雪甘は発言最低20pt必要だから気をつけて〆

(59) 2023/06/11(Sun) 22:45:10

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

手黒の場合の勝ち筋、占われて縄操作しかないよな〜〜〜〜

(-188) 2023/06/11(Sun) 22:46:03

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

>>59
ごめんなさい

(-189) 2023/06/11(Sun) 22:47:00

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+174ミオさん
召使い=🍽️ですにゃん!ご教示感謝するわん!

その辺を難なく読み解いてるベイビ>>56、真贋問わずマジ強いっす!!

(+175) 2023/06/11(Sun) 22:52:00

【音】 福音 アンジェは、【花】 フラワーマスター アルレシャ を能力(占う)の対象に選びました。


【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

アッ僕が明日偽黒打たれたらごめん!そのとき非狩するかどうか全然考えてなかったけどたぶん非狩でグッバイします 笑って見送ってね

手、もし来れたら【非占霊聖】か【霊CO】だけでも表に落としてほしいね……

(*22) 2023/06/11(Sun) 22:52:22

【見】 【墓】 道案内 ミオ

>>+158はなるほどなー!と思いながら、占い師として最初に懸念するのが他役職の騙り抑制なんだ?ってなっちゃったかも!
人外に潜伏されるより目に見えた何かでいてくれた方が、水晶当てる候補も狭まりそうで良いと思うんだけどなー?

(+176) 2023/06/11(Sun) 22:54:09

【召】 召使い メアリーアン

>>57
その懸念はなくはないけど、雪狼でもまだ狼いるわけだし、
動きがCじゃない定位置灰なので初手としてはいいと思うよー

(60) 2023/06/11(Sun) 22:54:11

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

>>57>>60
村側まとめのやりとりあるとほっとするにゃ

(+177) 2023/06/11(Sun) 22:58:57

【見】 【墓】 【棒】 相棒 リエブル

ユキメに黒打ったら後ろ足でキックキックしちゃうぞ!
ユキメはまっしろふわふわだぞ!!

(+178) 2023/06/11(Sun) 23:00:19

【独】 【雪】 雪うさぎ ユキメ

>>54雪★「士を庇う甘」が正でも甘C士狼のリスクがあるわよ。甘と士の評価が聞きたいわ←これうっかりしてました。それなら素直に●士にすればよかったかも?

(-190) 2023/06/11(Sun) 23:05:02

【鯉】 錦鯉 スイ

甘は白も黒も取れず考察難航…もう今日の第二●甘にしよか…な感じ

甘はもし明日以降追加で拾えたら「占候補と灰の相互関係」を出してほしいです。わざわざ言及=甘村仮定の得意分野なのかな?と思いそこから取っ掛かり?という思い着き

>>40>>52見て我「自信」の遣い方ずれてんのかな…と
>>15は甘>>16みたく「今日」占外ぐらいの意なんだが…
(自信持てないのはメモに埋め、自信ある事だけ出してる)〆

(61) 2023/06/11(Sun) 23:09:39

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

フヘヘェ……まだ陣形未確定……

自由占いで良さそうだネ、占い師ズ。ただ●甘の整理は必要かな。んで、監から灰視全般と、赤からは着評がそれぞれ明日出ればヨシ。音は好きに喋って。

(62) 2023/06/11(Sun) 23:15:58

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

みんなワタシのこと好きすぎ

可愛くてごめん

(-191) 2023/06/11(Sun) 23:17:24

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

赤→監→音→赤の狂予想トライアングル……監以外で正解者いるとしたら音なんだよな

(-192) 2023/06/11(Sun) 23:21:37

【音】 福音 アンジェは、【笑】 チェシャ猫 チェシャ を能力(占う)の対象に選びました。


【花】 フラワーマスター アルレシャ

音●笑不要。占全員纏の意向聞く系ぽいし最終指示しといたら?

(63) 2023/06/11(Sun) 23:22:32

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

コロンは突然コロンと死んでしまったのです。
きっとブルガタ症候群だったのでしょう…

リアルが無事なら何よりですが…

(-193) 2023/06/11(Sun) 23:23:59

【笑】 チェシャ猫 チェシャ

狂予想は赤→監→音→赤の三角形だネ。

ところで士>>52の中で後評だけ目立って見えて不思議。後の不安定な位置をこんなスッパリ▼匂わせって素直にキレっぽいかナ?**

(64) 2023/06/11(Sun) 23:24:51

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

>>64
赤ちゃんは双子だったのです。

それ四角形になってね?

(-194) 2023/06/11(Sun) 23:26:50

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>64 これC潜伏視点漏れです 狂が2種類いること抜けてます やらかし〜

(-195) 2023/06/11(Sun) 23:26:59

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

C狂はほぼ潜伏してるだろう。
狩人COに被せてくると思われる、強敵!

(-196) 2023/06/11(Sun) 23:27:52

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

手!!なんか言ってくれ!!僕の明日の胃のために………

(-197) 2023/06/11(Sun) 23:28:06

【見】 【墓】 【犬】 野良犬 タロウ

素狂なにやってるのかにゃ。占候補3人の中にいるのかにゃ。
素狂潜っても意味ないわんね。

(+179) 2023/06/11(Sun) 23:28:12

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

聖痕メアリーアン
霊能ムネミネ

占アンジェ
狼ミズナギ
狂ベイビ

予想しとく

(-198) 2023/06/11(Sun) 23:30:16

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>64は言い逃れはできる範囲でよかった……そも僕は言い逃れなくてもいいんだよな……

(-199) 2023/06/11(Sun) 23:30:16

【召】 召使い メアリーアン

>>猫
私は赤→着、音→甘が良かなと
状況次第で明日赤→甘も有
最終決定まかせるね

(65) 2023/06/11(Sun) 23:31:38

【見】 【墓】 【時】 時間 エヴァー

>>+179 狼で一番つらいのは素狂がコロンだった場合ですな 現状占いだと素狂でありそうなのは「無 音<赤<監 有」なのが体感です。潜伏位置なら…どこでしょうか?序盤で目立っていたところでしょうか。

(+180) 2023/06/11(Sun) 23:33:34

【見】 【墓】 道案内 ミオ

>>+179
灰にいるならコロンちゃんくらいしか候補いなさそー!
だけど、そうなると
ミズナギ-ベイビ
ミズナギorベイビ-アンジェ
で同赤窓陣営な訳で、アンジェちゃんがスライドした事も考慮するとなんかしっくりこないよねーってなった!

(+181) 2023/06/11(Sun) 23:33:42

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

寝るわん。
今日のカルボナーラは先週よりよかったわん。
勝因は
・普通のブロックベーコンを使った
・長めにパスタを茹でた
次回は
・卵白を小さじいっぱい捨てる
を試すわん

(-200) 2023/06/11(Sun) 23:33:43

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

Cがアルレシャっぽくて、>>54からは愚直にチェシャとスイ狼

(-201) 2023/06/11(Sun) 23:33:53

【独】 【士】 士官 山城

私の白黒も後の白黒もわからない状態でキレてて意味ありますですか?

(-202) 2023/06/11(Sun) 23:34:22

【野】 野良猫 ミネ

>>65 赤の熱意すげーんで悩んだが了解
被せるな、が本質なので●先変更は可

(66) 2023/06/11(Sun) 23:35:06

【見】 【独】 【犬】 野良犬 タロウ

>>+180>>+181
あ…明日朝、酔いが覚めたら読んで考えるわん……(ベーコン多めに炒めてワイン一本空けた犬)

(-203) 2023/06/11(Sun) 23:36:59

【見】 【墓】 節制 カプラ

ミズナギおにーちゃんの赤チすきなので赤引いてて欲しい(語彙力)

(+182) 2023/06/11(Sun) 23:37:02

【独】 【野】 野良猫 ミネ

感触、雪山か雪鯉……?
でも●山も鯉も割にリスキーよなあ。
鯉はかなりマトモだし山はイラン役職踏んづける可能性激高

(-204) 2023/06/11(Sun) 23:38:24

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>22
普通は「2ー2かつ霊ロラなら統一」で、
「決め打つなら指定バラ」じゃにゃいかにゃ?
「C狂いるなら自由占いを避けたい」のは同意。
鯉への質問も切れ味鋭いし、少し村っぽいかも?

>>23
今日灰探るのは無理筋にゃのに明日はできるのかにゃ?
議論リソースを気にしてる割には喉使いが荒いし、
にゃんか違和感を感じるにゃあ。

>>24
静かにゃる怒りのようにゃ感情を感じるにゃ。
この感情は村勝ちへ向けたものが由来っぽいし、
少し村っぽく見えるにゃあ。

>>25
「発言温存してた」の文は不要にゃ発言だし、
少し防御感を感じるから狩狼目に見えるにゃあ。
少にゃくともC狂ではにゃさそうだにゃん。

(-205) 2023/06/11(Sun) 23:39:47

【独】 【赤】 赤子 ベイビ

甘パンダにしとこうかな。黒なら白出し、白なら黒出し。
寝落ちしてセット変更できなかったことにしとこ。

(-206) 2023/06/11(Sun) 23:39:56

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

星狩りの国トップページ>遊び方>「突然死」より

/突然死が発生した場合、霊能者が村にいれば霊能者は突然死した対象が人間か人狼かを知ることが出来ます。
(処刑者の霊能判定と同様に、インターフェースに表示されます)
また、突然死した対象を占っていた場合には、占い師は突然死者が人間か人狼かの判定を得ることが出来ます。(霊能者と違って、こちらは占っていた場合のみです)/

うん、認識通り……ですよねえ……

(-207) 2023/06/11(Sun) 23:40:24

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

しゃーない!寝よ寝よ。

長い平日になるもんね

(-208) 2023/06/11(Sun) 23:41:39

【独】 【士】 士官 山城

コロンが2時過ぎてから現れて「ごっめーんCO禁止時間になっちゃったから明日COするね!」とか言い出したら禁止事項の穴を突いてるっぽくて面白いまである

(-209) 2023/06/11(Sun) 23:42:37

【独】 【召】 召使い メアリーアン

音がそうなので、赤の懸念は成立しないのよ
赤が人外なら、意図的に被せに来た線が残る。だから●甘はケアとしてさせたくない

甘の動きは音と連動してないから、音甘ラインが結構薄く感じるの
それなら、真なら赤には●甘より●着させたい

だから赤→着で、音→甘なのよ
ただ、音甘ラインが見えてきたら補完もありだし、そこは音への牽制でもある


これを言うには余白が足りないけど()

(-210) 2023/06/11(Sun) 23:44:49

【音】 福音 アンジェは、【甘】 甘党 ドロシー を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>26
「いまから聖痕出ても信用しない」は良い発言だにゃ。

>>27
龍同様「聖霊来ても信用しない」は良い発言だにゃ。
未発言者に早く出るよう促す動きも村に見えるにゃん。

>>29
占い先の希望を最初に出したのは印象が良いにゃん。

>>30
我輩に対してすかさずこのツッコミを入れたのは、
かにゃりの評価ポイント。村っぽく見えるにゃあ。

>>31
1発言目もそうだったけど、略称に【】を入れてて、
にゃんだか少喉の経験が少なそうに見えるにゃん。

(-211) 2023/06/11(Sun) 23:53:39

【見】 【墓】 白娘子 スーチェン

カプラちゃん
>>+182
わっかるー!!

(+183) 2023/06/11(Sun) 23:55:33

【見】 【独】 白娘子 スーチェン

数年前だけど、MadPartyでやっている村の8割のミズナギが狼だったシーズンあったわね

(-212) 2023/06/11(Sun) 23:56:11

【野】 野良猫 ミネ

素狂とCは区別して喋ってPlz
素狂=「F」表記もおすすめ

(67) 2023/06/11(Sun) 23:56:19

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

>>67僕宛ですかねこれ スマソ……

(-213) 2023/06/11(Sun) 23:57:51

【見】 【墓】 節制 カプラ

>>+183 スーおねえちゃん

えへへうれしいなあ
あとはシンお兄ちゃんも赤すきなんだあ

(+184) 2023/06/11(Sun) 23:58:52

【独】 【龍】 龍帝 シン

入村発言だけの凸は点呼で減ったけれど
ある程度プロローグで発言して凸する人は防げないからな…

(-214) 2023/06/11(Sun) 23:59:31

【独】 【龍】 龍帝 シン

村人と想定するしかないね

(-215) 2023/06/11(Sun) 23:59:56

【赤】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

あ、そうだ
おふたりには明日襲撃プルダウン表示されると思うけど、「その選択バーにいない人」は人狼だネ。

霊結果発表の前にラスト1匹のご主人は必ず把握できる。(僕はできない)
ご参考までに〜

赤喉切れちゃった、結果色出し任せます また明日!@0

(*23) 2023/06/12(Mon) 00:01:57

【独】 【野】 野良猫 ミネ

雪は山から入んないの意味不明感
鯉は外堀埋める作業しないで甘悩んでるのが視野狭い気が。あと雪切りすぎ
山、飲を黒よりと解釈しても、その考察はちょいと散漫に見えるな……

(-216) 2023/06/12(Mon) 00:02:44

【独】 【音】 福音 アンジェ

>>63
単純に何で?という
こういうの割と人外ぽさあるんだよなー

(-217) 2023/06/12(Mon) 00:10:36

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>32
雪への発言を見るに読み取り能力が高そうだし、
発言間隔が短いのを見るに頭の回転も早そう。
我輩へのツッコミも軽く、村にゃら優秀な人材かも。

>>33
我輩の発言に対してすかさずフォローする動き、
そして統一占い時の妥協案も出す柔軟性、
めっちゃ村の思考&動きに見えるにゃあ。

>>34
防御感を感じるし、Cではにゃさそうだにゃあ。

>>35
霊聖ギドラが解体させる恐れがあるのに、
わざわざ霊聖ギドラCOしたのかにゃ?
「ギドラ継続で!」発言も遅くにゃい?
襲撃懸念の感情に矛盾を感じるし、
人外によるスライドに見えるにゃん。

(-218) 2023/06/12(Mon) 00:11:33

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

>>36
音は狂人ではにゃく狼の方がありそうでは?
対抗への殺意の向け方を見るに監は非狂かにゃ?

>>37
「音の動き」は「村利」ではにゃく人外利では?

>>40
この発言すべてが村っぽく感じるにゃあ。

>>44
「決定時間と方針決め」への意識の向け方は村っぽい、
というかちょっと狩人っぽく感じるにゃあ。
ちな我輩は士は狂より狼ぽく見えるにゃん。

>>45
スライドかますような強気な行動をとっていたのに、
にゃんだか弱きにゃ様子も見えて人物像に違和感。
やっぱり偽っぽく見えちゃうにゃあ。

(-219) 2023/06/12(Mon) 00:34:56

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

CO順

【花】アルレシャ  06:06:11 >>01
【着】メイメイ   06:35:09 >>02
【音】アンジェ   06:39:42 >>03【ギ】0−1陣形
【士】山城     07:26:20 >>04
【野】ミネ     07:47:44 >>05【ギ】0−2陣形
【召】メアリーアン 08:17:02 >>06【ギ】0−3陣形

【監】ミズナギ   08:48:06 >>09【占】1−3陣形
【飲】ライチ    11:01:57 >>11
【龍】シン     11:38:41 >>14
【鯉】スイ     12:30:53 >>15
【甘】ドロシー   13:23:31 >>16
【笑】チェシャ   14:34:44 >>17
【赤】ベイビ    15:46:15 >>19【占】2−3陣形
【雪】ユキメ    16:34:41 >>20
【後】ダイナ    18:00:27 >>28
【音】アンジェ   19:38:05 >>35【占】3−2陣形

◆未発言者:【手】コロン

(-220) 2023/06/12(Mon) 00:36:32

【独】 【後】 後輩猫 ダイナ

1日目の状況

\|2d|3d|4d|5d|6d|7d|8d|
監|__|__|__|__|__|__|__|
赤|__|__|__|__|__|__|__|
音|__|__|__|__|__|__|__|
▼|__|__|__|__|__|__|__|
▲|__|__|__|__|__|__|__|
◆|__|__|__|__|__|__|__|

\|監赤音|野召|花着士飲龍鯉甘笑雪後|手|
監|占__|ギギ|__________|_|
赤|_占_|ギギ|__________|_|
音|__占|ギギ|__________|_|

(-221) 2023/06/12(Mon) 00:41:46

【見】 【墓】 【衣】 衣替え ルトリス

ぷかぷかしてたのにコロンまだきてない!
大丈夫かな、でっかいどう地震あったしな…

>>67ミネ
F狂というのは人狼BBS史に詳しい人だけだと思うぞ

(+185) 2023/06/12(Mon) 02:37:09

【見】 【墓】 【衣】 衣替え ルトリス

雪 ユキメ⛄
>>20初手から始まった士疑いだが、不理解を占いにまわしたかな?という感想。同意してないが雪村でもありそうな感覚。

士が分からないから士を評価した甘に聞き、>>31「危機感の捉えが違う」。
雪の中では議論>縄数なのだろう、先に縄数を気にする士は議論を蔑ろにしている=危機感がないと映る。
甘に対しても同じく危機感がズレているので庇いを疑う不理解視。

>>20読むと着>>2とすれ違ってるな?
着は一長一短という話はしてないよな、「自由占>多数決統一」多数決のほうが嫌だと結論出してる。
好きに解釈したんかなぁ…雪は戦略やらないタイプだと見ているので、不自然とまでは感じなかった。

ただ、士着だけでなく召も戦略話を混ぜる人なので相性問題で占っても良っか。

(+186) 2023/06/12(Mon) 02:42:32

【見】 【墓】 【衣】 衣替え ルトリス

士 山城🔫

>>24が今日の士の根源か。
僕が訳すと「決め打ちかロラか、進行をしっかり考えて(話し合って)から、使うべきところに喉を使え」
「とりあえずロラ、は背水の陣になるぞ、覚悟して言っているのか?」(特に2-2-2聖霊ロラ)
それが>>12にも現れたといったところかな。

僕としては理から入るならこうなるよね納得。

>>52はWロラがなくなったから灰見始めたんだろうな。
「飲:戦術面が…」と見えるのも戦術タイプからしたらそうだろう。

おかしくは見えないな。狼でもボロ出す段階ではないか。
●は出しといたほうがいいぞとは思ったので、「魅せ意識低い」論は納得してしまった。

(+187) 2023/06/12(Mon) 02:48:53

【見】 【墓】 【衣】 衣替え ルトリス

これでほぼ150pt終わりかな?
2人しか見れなかった、昆布布団でぷかぷかしてよう…

(+188) 2023/06/12(Mon) 02:52:30

【見】 【墓】 クラゲ リウム

あらら、コロン来なかったんだ……

3-ギドラってことも考えると赤欠けあり得そうだね。

普通、狂人+赤騙り2は置きたくなりそうだし。

(+189) 2023/06/12(Mon) 04:15:01

【見】 【墓】 クラゲ リウム

>>+189
厳密には狂人欠けか。

(+190) 2023/06/12(Mon) 05:08:02

【独】 【笑】 チェシャ猫 チェシャ

来てないかあ

(-222) 2023/06/12(Mon) 05:18:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (17人)

とある書物
1回 残129pt
【鯉】 スイ
5回 残0pt
【花】 アルレシャ
5回 残0pt
【龍】 シン
5回 残0pt
【音】 アンジェ
4回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残20pt
【甘】 ドロシー
3回 残10pt
【雪】 ユキメ
3回 残15pt
【召】 メアリーアン
5回 残0pt
【笑】 チェシャ
5回 残0pt
【後】 ダイナ
3回 残0pt
【野】 ミネ
6回 残0pt
【士】 山城
4回 残2pt
【飲】 ライチ
5回 残0pt
【着】 メイメイ
5回 残0pt
【手】 コロン
0回 残150pt
【赤】 ベイビ
4回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【衣】 ルトリス(1d)
【犬】 タロウ(1d)
リウム(1d)
【時】 エヴァー(1d)
カプラ(1d)
【棒】 リエブル(1d)
ミオ(1d)
ユウユウ(1d)
スーチェン(1d)
【浮】 テラ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら