星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


隣村から聞こえてきた噂。
人狼と言う名の人の姿をした獣が、夜な夜な村人の血肉を啜ると言う。
村人達は顔を合わせ、それぞれの身を案じ始めた。


1人目、 猫ノ ぬい がやってきました。


猫ノ ぬいは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


猫ノ ぬい

みんな〜よろしくニャ〜!

(0) 2022/10/16(Sun) 14:57:19

天のお告げ

こんにちは、村建てです。

この村は600pt+12Act+20ptの飴1つの誰でも歓迎、のんびり遊ぶ村となっております。
開始時期は10/22までの開始を想定しております。

10月22日(土)までにフルメンになった場合は、当日の22時から沈黙時間開始。
10月22日(土)までにフルメンにならなかった場合は、22日までに集まっていただいた人数で22時から沈黙時間開始の予定となっております。

(#0) 2022/10/16(Sun) 15:10:16

天のお告げ

なお、生存確認のため、なるべく1日1発言のご協力をお願いいたします。

場合によっては村建てよりお声がけさせていただく場合もございますが、予めご了承ください。

ご不明な点等ございましたら雑談村の村建てもしくはこの村にてお気軽にお申し付けください。

ではでは、どうぞよろしお願いします!

(#1) 2022/10/16(Sun) 15:15:12

村の設定が変更されました。
沈黙時間: あり(9時間)


2人目、 転開 実 がやってきました。


転開 実は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


転開 実

いっちばーん

(1) 2022/10/16(Sun) 17:56:32

【独】 転開 実

(2人目だけど)

(-0) 2022/10/16(Sun) 17:58:28

月見 シトギ が見物にきました。


【見】 月見 シトギ

見物枠貰います

(2) 2022/10/16(Sun) 18:32:04

3人目、 榊 潤 がやってきました。


榊 潤は、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


榊 潤

どうもどうも

(3) 2022/10/16(Sun) 18:42:49

【独】 榊 潤

少し、案山子を…

(-1) 2022/10/16(Sun) 18:43:17

榊 潤

>>#0>>#1
見てるよー
どうぞよろしく

(4) 2022/10/16(Sun) 18:44:37

【独】 転開 実

ちょっと顔が良い平凡な鋼メンタル

(-3) 2022/10/16(Sun) 18:46:02

上葛 掃司 が見物にきました。


【見】 上葛 掃司

見学になれてるかな?よろしく〜

(5) 2022/10/16(Sun) 18:53:54

榊 潤

見学になれてるよー大丈夫
よろしく

(6) 2022/10/16(Sun) 19:09:45

【独】 榊 潤

ほう…この秘話、シナモンロールではないか

(-4) 2022/10/16(Sun) 19:10:48

仲山 健太 が見物にきました。


【見】 仲山 健太

どんもー

(7) 2022/10/17(Mon) 07:20:44

【見】 【独】 仲山 健太

リハビリに見学に来る者

(-5) 2022/10/17(Mon) 08:19:02

天のお告げ

転開さん、月見さん、榊さん、上葛さん、仲山さん、いらっしゃいませ!
開始までごゆっくりお過ごしください!

(#2) 2022/10/17(Mon) 11:24:31

【見】 仲山 健太、嬉しそうに飛び跳ねた。

(A0) 2022/10/17(Mon) 11:33:27

転開 実

よろしくよろしく
>>#0>>#1も見てるよ

(8) 2022/10/17(Mon) 12:39:44

榊 潤

健太くんもよろしゅうよろしゅう
飴ちゃん食べる?*キャラメルアイス*

>>#2
村建てさんも*葛餅*でも食べて
のんびりさせて貰ってます

(9) 2022/10/17(Mon) 12:48:52

【独】 榊 潤

22日開始なら参加出来る

(-6) 2022/10/17(Mon) 12:50:00

4人目、 宮間 マオ がやってきました。


宮間 マオは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


宮間 マオ

一席貰うのだ!よろしくお願いするのだ!

(10) 2022/10/17(Mon) 13:42:20

宮間 マオ

>>#0>>#1
見てるのだ!了解なのだー!

(11) 2022/10/17(Mon) 13:42:42

【独】 宮間 マオ

ずんだもんRPするのだ!

(-7) 2022/10/17(Mon) 13:49:40

【独】 宮間 マオ

実は透け防止にもう少しだけ遅く入りたかったけど
カカシになった方がいいかなという判断

(-8) 2022/10/17(Mon) 14:02:07

【見】 仲山 健太

>>9 たべう

(12) 2022/10/17(Mon) 14:25:18

宮間 マオ

>>12
ずんだもちも食べるのだ!おいしいのだ!

(13) 2022/10/17(Mon) 14:40:45

【見】 仲山 健太

>>13 ずんだうまい

(14) 2022/10/17(Mon) 15:34:00

(15) 2022/10/17(Mon) 15:35:49

宮間 マオ

ヤッター!おやつなのだー!
わーいわい!

(17) 2022/10/17(Mon) 17:07:36

宮間 マオ

つみれってオヤツなのだ?

(18) 2022/10/17(Mon) 17:07:59

【見】 仲山 健太

>>15

(19) 2022/10/17(Mon) 17:18:03

転開 実

>>18
実はそうなのだ

(20) 2022/10/17(Mon) 17:31:16

(-9) 2022/10/17(Mon) 17:37:43

【独】 転開 実

>>15>>19かわい

(-10) 2022/10/17(Mon) 17:42:36

宮間 マオ

>>20
なるほど!また一つ賢くなったのだ!
これはこの村に来てよかったことですねなのだ!
みんなも来るといいのだ!

(21) 2022/10/17(Mon) 18:16:06

【独】 宮間 マオ

バイト(シャケ)しながら文章打ってるからカスみたいな文字

(-11) 2022/10/17(Mon) 18:25:07

【独】 宮間 マオ

文字っていうか文章っていうか

(-12) 2022/10/17(Mon) 18:31:19

【独】 宮間 マオ

バイトしながら打たなきゃいいのでは? それはそう

(-13) 2022/10/17(Mon) 18:31:30

【見】 上葛 掃司

えーっと…まだお昼の3時だね。セーフセーフ

おれも一つもらおうかな〜
金平糖入りつみれってダージリンに浸すと美味いんだよね〜

(22) 2022/10/17(Mon) 18:36:07

【見】 月見 シトギ

がんばれー

(23) 2022/10/17(Mon) 18:45:53

転開 実、 榊 潤をじっと見つめた。

(A1) 2022/10/17(Mon) 22:21:35

榊 潤、 転開 実に微笑んだ。

(A2) 2022/10/18(Tue) 08:37:30

榊 潤

宮間もよろしく

飴ちゃん食べるかい?*みたらし団子*

(24) 2022/10/18(Tue) 08:38:18

(-14) 2022/10/18(Tue) 08:39:11

天のお告げ

おはようございます〜! 宮間さんもいらっしゃいませ、よろしくお願いします!

お集まりの皆様にはお待たせしてしまって申し訳ございません💦
こちらの方でも宣伝はしているのですが、皆様にももしお手隙でしたら宣伝にご協力頂けましたら嬉しいです!

(#3) 2022/10/18(Tue) 10:18:20

【独】 宮間 マオ

ぷにぷにぷにぷに
時期的なものかしら
4人でも一応人狼できるっぽいけど ほんまか?

(-15) 2022/10/18(Tue) 10:18:47

【独】 宮間 マオ

宣伝はねー がんばろう
G11くらいは欲しいよねほんとは……

(-16) 2022/10/18(Tue) 10:19:15

【独】 宮間 マオ

ぷに……

(-17) 2022/10/18(Tue) 10:19:22

【独】 転開 実

>>21 ごめん嘘

(-18) 2022/10/18(Tue) 12:23:49

転開 実

ツッコミがいない……

>>#3
いえいえー、のんびり待ってるから大丈夫でーす
宣伝ありがとうございます

(25) 2022/10/18(Tue) 12:30:25

宮間 マオ

お昼ご飯の時間なのだー!みんなでずんだを食べるのだ!

>>24
やったー!食べるのだ!ありがとうなのだ!
みたらし団子のみたらしを固めたらそんなの美味しいに決まってるのだ!

(26) 2022/10/18(Tue) 12:49:44

宮間 マオ

というかつみれってお魚を丸めたモノじゃないのだ?
それに金平糖入れたら味が大爆発なのだ!?

もしかして、この世にボクの知らないつみれが存在しているというのか!?

(27) 2022/10/18(Tue) 13:01:09

(28) 2022/10/18(Tue) 13:01:17

【見】 上葛 掃司、 宮間 マオに微笑んだ。

(A3) 2022/10/18(Tue) 16:18:57

【見】 上葛 掃司

>>#3
バイト仲間誘ってみるね〜

(29) 2022/10/18(Tue) 16:21:01

【見】 上葛 掃司

多分おれはスライドできないし…集まるといいな〜

(30) 2022/10/18(Tue) 16:21:44

【見】 仲山 健太

(ぬるぬるうごく)

(31) 2022/10/18(Tue) 17:10:46

転開 実

ずんだ おいしいね

(32) 2022/10/18(Tue) 17:26:18

【見】 【削除】 仲山 健太

ずんたは……うまい!

2022/10/18(Tue) 19:58:56

【見】 仲山 健太

ずんたは……うまい!

(33) 2022/10/18(Tue) 19:59:16

(-19) 2022/10/18(Tue) 21:06:15

転開 実

>>33
誰よ その男!

>>27
あなたがダージリンに落としたのは、金平糖入りつみれ?
それとも、みたらし団子つみれ?

(34) 2022/10/18(Tue) 22:25:43

【見】 月見 シトギ

およよ

(35) 2022/10/18(Tue) 23:51:33

【見】 仲山 健太

>>34 だれ?

誰……誰……誰……

俺⁉️

俺‼️

俺俺俺俺‼️
Ahh〜↑↑↑💥💥真夏🌞🌴🏄🎇🎆🌺のJamboree〜〜〜〜‼️‼️レゲエ🇯🇲💃🙌🏻砂浜🌺🌺🏖🏖🌴🌞Big Wave🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊💥💥💥

(36) 2022/10/19(Wed) 08:49:28

【見】 【独】 仲山 健太

そいや
なんでだれよそのおとこ!されたんだ?

(-20) 2022/10/19(Wed) 09:02:17

榊 潤

>>#3
はいよ〜

(37) 2022/10/19(Wed) 09:23:35

(-21) 2022/10/19(Wed) 11:03:58

転開 実

>>36
健太くんはずんたくんだった……🇯🇲💃🙌🏻

(38) 2022/10/19(Wed) 12:23:14

【独】 転開 実

めちゃくちゃ笑った

(-22) 2022/10/19(Wed) 12:23:58

【独】 転開 実

そういえば俺今CSSをsummerにしてるんだよなww

(-23) 2022/10/19(Wed) 12:28:02

【独】 榊 潤

ぐるチップでちいかわを演じたい(正気の村だからしない)

(-24) 2022/10/19(Wed) 13:27:09

【独】 榊 潤

ワッ…

  ワァ…

ワ…

(-25) 2022/10/19(Wed) 13:27:33

【独】 榊 潤

↑が非占霊

(-26) 2022/10/19(Wed) 13:27:51

【独】 榊 潤

>>25ワァ…😭😭

>>37ワ…>>37ワァ…😭😭😭

>>37ヤーッ💥
>>37ヤッヤッー💥💥

>>2ヤーッ😊

(-27) 2022/10/19(Wed) 13:30:01

【独】 榊 潤

納得出来ない
期待と違う
敵だ!
敵敵!
評価!

(-28) 2022/10/19(Wed) 13:30:54

【独】 榊 潤

正気の村ではしません 誰歓の野良だし

(-29) 2022/10/19(Wed) 13:31:26

【独】 榊 潤

榊でちいかわはどう?

(-30) 2022/10/19(Wed) 13:32:01

【見】 仲山 健太

>>38 誤字って……ことか!

(39) 2022/10/19(Wed) 13:46:33

宮間 マオ

ボク、睡蓮花が歌詞に文字を大きくするコードが書かれているから歌詞サイトに載ると少しずつ歌詞が大きくなっていっちゃうって話、大好きなのだ❣️😆😘😍

(40) 2022/10/19(Wed) 15:32:26

転開 実

>>39
完全に理解した……!

(41) 2022/10/19(Wed) 15:42:18

転開 実、 宮間 マオに相づちを打った。

(A4) 2022/10/19(Wed) 15:48:54

【見】 上葛 掃司

つみれと団子ってまるくて似てるよね〜

つみれにみたらしかけちゃお〜

(42) 2022/10/19(Wed) 15:49:22

宮間 マオ

それをダージリンにポチャンするってコトなのだ!?

こうしちゃいられないのだ!ずんだも上から重ねるのだ!!

(43) 2022/10/19(Wed) 15:51:03

【独】 榊 潤

ちいかわをする
しない(するorしない)

(-31) 2022/10/19(Wed) 18:35:14

【独】 榊 潤

はあい

(-32) 2022/10/19(Wed) 18:35:31

【独】 榊 潤

ほんとにちいかわをしない?
しない(ちいかわをするorしない)

(-33) 2022/10/19(Wed) 18:41:30

【独】 榊 潤

はーい

(-34) 2022/10/19(Wed) 18:41:56

転開 実

※この後スタッフが美味しくいただきました。

(44) 2022/10/19(Wed) 22:20:24

榊 潤、ゴロゴロと転がっている。

(A5) 2022/10/20(Thu) 07:32:04

【見】 仲山 健太、のびぃ

(A6) 2022/10/20(Thu) 09:35:12

【独】 榊 潤

actでもいいかな?

(-35) 2022/10/20(Thu) 11:04:29

榊 潤

今日の飴ちゃんはスタンダードな飴ちゃんだよ
*葛切り*味の飴ちゃん🍬

(45) 2022/10/20(Thu) 11:56:11

榊 潤、ゴロゴロと転がっている。

(A7) 2022/10/20(Thu) 11:56:33

榊 潤

>>#0>>#1お告げさん

そういや、少人数時の編成もG国編成かな?
具体的には
4人:ダ村村狼
5人:ダ占村村狼
6人:ダ占村村村狼
7人:ダ占村村村村狼
8人:ダ占村村村村狼狼
9人:ダ占霊村村村村狼狼
10人〜

編成でどうってことはないんだけど、
心の準備としてお問い合わせ〜

お手すきの際にお返事頂けるとありがたいです。

(46) 2022/10/20(Thu) 12:07:15

【独】 榊 潤

ごく少人数やってみたいな〜という気持ちが

(-36) 2022/10/20(Thu) 12:07:45

転開 実、ゴロゴロと転がっている。

(A8) 2022/10/20(Thu) 12:08:30

【独】 榊 潤

念のため村建ての自演にも見えるように…(?)

(-37) 2022/10/20(Thu) 12:10:29

【見】 仲山 健太、ゴロゴロと転がっている。

(A9) 2022/10/20(Thu) 12:49:31

5人目、 覆下 聡太郎 がやってきました。


覆下 聡太郎は、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


(47) 2022/10/20(Thu) 12:54:11

【見】 仲山 健太

!!

(48) 2022/10/20(Thu) 13:23:56

天のお告げ

こんにちは! 覆下さんはいらっしゃいませ!
ゆっくりしていってください!

>>46榊さん
はい、少人数の場合そちらの編成で開始しようと考えております。

村建て自身が少人数の場合の編成に詳しくないため、もし参加者の方から編成案等頂けるようでしたらそちらへの変更も視野に入れております、が、基本的には人数に関わらずG編成での開始になると思います!

よろしくお願いします!

(#4) 2022/10/20(Thu) 13:39:35

6人目、 飴玉 ルリ がやってきました。


飴玉 ルリは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


飴玉 ルリ


 にょろしく。

(49) 2022/10/20(Thu) 14:56:36

【削除】 榊 潤

>>#4お告げさん
お返事ありがとう!
了解しました
自分も詳しくはないから、変更その他はお任せしますー


聡太郎とルリくんはよろしく
飴ちゃん食べる?*ティラミス*味の飴🍬

2022/10/20(Thu) 15:05:39

榊 潤

>>#4お告げさん
お返事ありがとう!
了解しました
自分も詳しくはないから、変更その他はお任せしますー


聡太郎とルリくんはよろしく

(50) 2022/10/20(Thu) 15:05:58

【見】 仲山 健太

>>49 (あめだま*ディンブラ*あじをわたした!)

(51) 2022/10/20(Thu) 15:13:13

【独】 転開 実

[[ice ]] こうだっけ?

(-38) 2022/10/20(Thu) 15:19:45

【独】 転開 実

[[ ice]]?

(-39) 2022/10/20(Thu) 15:20:17

【独】 転開 実

[[ice]]これか

(-40) 2022/10/20(Thu) 15:21:47

転開 実

>>#4
編成りょーかいです

聡太郎くんとルリくんもよろしく!
[[dessert]]にする?[[wagashi]]にする?それとも[[oden]]?

(52) 2022/10/20(Thu) 15:22:42

宮間 マオ

それはもちろんずんだなのだ!!

(53) 2022/10/20(Thu) 16:27:15

宮間 マオ

新入生のみんなはいらっしゃいなのだー!ずんだ食べるのだ!

>>#4
了解したのだ!

(54) 2022/10/20(Thu) 16:27:45

【見】 上葛 掃司

なのなのなのだ〜

(55) 2022/10/20(Thu) 17:11:20

宮間 マオ

なのなのだ!

(56) 2022/10/20(Thu) 17:21:20

【独】 宮間 マオ

ずんだもんぜったいこんなんじゃないだろ(理性)

(-41) 2022/10/20(Thu) 18:32:21

【見】 月見 シトギ

なのなの?

(57) 2022/10/20(Thu) 19:12:34

【独】 榊 潤

RP全然乗せてなくて駄目な気がしてきた
ちいかわをする
する(するorしない)

(-42) 2022/10/20(Thu) 19:20:16

【独】 榊 潤

正味回数制でRPガッチガチに決めるのって利があって
言語が圧縮出来るし、取り捨て選択になる(取り捨て選択をしないで決めたら死ぬので)
利というか、合理的

そういう意味でpt制(600もある)だとそこまで利は無いかもなあ
あるかな

(-43) 2022/10/20(Thu) 19:23:06

(-44) 2022/10/20(Thu) 19:23:34

【独】 榊 潤

うなチップでちいかわをしたい…

(-45) 2022/10/20(Thu) 19:26:50

7人目、 宇奈 うな がやってきました。


宇奈 うなは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


宇奈 うな

うな〜なのなのだ〜
よろしくお願いなのだ〜なのなのだ〜

(58) 2022/10/20(Thu) 19:52:24

宇奈 うな

>>#0 >>#1 >>#4
確認してるのだ〜なのなのだ〜

(59) 2022/10/20(Thu) 19:53:28

【独】 宮間 マオ

なのなのなのだ!?

(-46) 2022/10/20(Thu) 20:01:28

【独】 宮間 マオ

ずんだもんrpなんだけどずんだもんの一人称のことずんだもんだとおもってるから木を抜くとボクじゃなくてずんだもんはとか言い出しそう
ずんだもんはいないんだ。

(-47) 2022/10/20(Thu) 20:02:09

【独】 宮間 マオ

ちなみに今回の村のテーマはフォーマルハウトです
クトゥルフ絡めようかと思ったけどグァ様のことよく知らないから諦めた

(-48) 2022/10/20(Thu) 20:02:35

8人目、 愛田 ノドカ がやってきました。


愛田 ノドカは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


愛田 ノドカ

ノドカなのだ〜
色々合点承知なのだ!のだのだ。

(60) 2022/10/20(Thu) 20:02:49

【独】 宮間 マオ

アンタレスの村夏に建てたいね。

(-49) 2022/10/20(Thu) 20:02:53

榊 潤

ピンクが並んで可愛いね
よろしく

(61) 2022/10/20(Thu) 20:09:36

【独】 榊 潤

誰でも歓迎の7時更新600pt+Act12+20pt飴1つの村です。
編成はG編成となっております。

プロローグ中は生存確認のため、1日1回は発言をお願いします。

・立会い不要。
・役職希望無効。
・コミットは地上の総意があれば許可。
・遺言、投票COは許可。
・Actの制限なし。ただし、見逃されても泣かないこと。
・飴の制限は特にありません。好きなように投げてください。

・生存中の村の掛け持ちは禁止はしませんが非推奨です。参加中の村で禁止されている場合は絶対におやめください。

(-50) 2022/10/20(Thu) 20:09:56

【独】 榊 潤

ちいかわはしません…

(-51) 2022/10/20(Thu) 20:10:20

宇奈 うな

ピンクなのだ

(62) 2022/10/20(Thu) 20:17:59

(63) 2022/10/20(Thu) 20:23:07

【見】 仲山 健太

ぴーんく!

(64) 2022/10/20(Thu) 21:30:17

(65) 2022/10/20(Thu) 21:41:09

(66) 2022/10/20(Thu) 21:55:16

転開 実

うなくんとノドカくんもよろしくぴんく

(67) 2022/10/20(Thu) 22:15:07

【独】 転開 実

明日始まるか、明後日始まるか

(-52) 2022/10/20(Thu) 22:18:26

宇奈 うな

実クンもよろしくなのだ〜

(68) 2022/10/20(Thu) 22:23:06

転開 実、 宇奈 うなに微笑んだ。

(A10) 2022/10/20(Thu) 23:05:24

【独】 宮間 マオ

8人 できれば後3人欲しい
明日には11Gに縮小すればちょい開始日延長できそうだけど開始日延長して11人集まるのを祈るor土曜日には絶対始めたいんですけど? を聞く

(-53) 2022/10/20(Thu) 23:43:02

【独】 宮間 マオ

キャラ被りなのだ!(別にそうでもない) これは由々しき問題なのだ!(別にそうでもない)

(-54) 2022/10/20(Thu) 23:43:32

【独】 宮間 マオ

今回スケジュールギリギリで建ててるからな……長期ってほんま時間使う遊びやで

(-55) 2022/10/20(Thu) 23:44:42

【独】 宮間 マオ

シャケしばきと並行して長期できるか不安だけどよくよく考えたら3時間もあれば4000余裕だしあーしニートだから問題ないな! 明日電話忘れないようにせんと

(-56) 2022/10/20(Thu) 23:47:56

【独】 宮間 マオ

(-57) 2022/10/20(Thu) 23:48:08

【独】 宮間 マオ

(-58) 2022/10/20(Thu) 23:48:14

【独】 宮間 マオ

この顔の男罪やでほんま

(-59) 2022/10/20(Thu) 23:48:39

【独】 宮間 マオ

議事作る能力やばくなってそー こわい

(-60) 2022/10/21(Fri) 00:36:13

飴玉 ルリ

健太くん>>51

 にゅ。
 ありがと。

(69) 2022/10/21(Fri) 05:16:03

天のお告げ

おはようございます!
飴玉さん、宇奈さん、愛田さんはいらっしゃいませ! どうぞ村開始までごゆっくりお過ごしください!

(#5) 2022/10/21(Fri) 08:29:45

天のお告げ

すみません、一点参加者の皆様にお伺いしたいのですが、

・集まった人数が11人以下の場合、フルメン人数をG11に縮小して沈黙時間開始を24日(月)22時まで伸ばす。

・集まった人数に関わらず当初の予定通り22日(土)22時に沈黙時間を開始する。

今後の予定としてどちらかを考えているのですが、皆様としてはどちらの方がご都合よろしいでしょうか?

(#6) 2022/10/21(Fri) 08:43:52

天のお告げ

村建て都合で11月に入るとちょっと時間が取れなくなってしまう都合上、22日沈黙時間開始予定だったのですが、G11に縮小すれば24日まではギリギリ待てるなと気づき……

もちろん初日がおやすみの日の方がご都合良い方もいらっしゃると思いますので、その場合は当初の予定通り開始と致しますので、遠慮なくお申し付けください……!

(#7) 2022/10/21(Fri) 08:44:29

【独】 宮間 マオ

ふいーお仕事終わり

(-61) 2022/10/21(Fri) 08:44:39

【独】 宮間 マオ

ボクはどっちでも良いー

(-62) 2022/10/21(Fri) 08:44:57

【独】 宮間 マオ

計算ミスってなきゃケツの時間は同じだからな!

(-63) 2022/10/21(Fri) 08:45:15

【独】 宮間 マオ

はあ……俺ってHDMIかもしれん……

(-64) 2022/10/21(Fri) 10:03:38

飴玉 ルリ


 るりは、どちらでも良いにょ。

(70) 2022/10/21(Fri) 10:11:41

宇奈 うな

うなも、どちらでもいいうなね。

(71) 2022/10/21(Fri) 11:22:04

宇奈 うな

(うなも11月に入ると難しいので、11月に入りそうなスケジュールになった時だけ考えさせてほしいうなね)

(72) 2022/10/21(Fri) 11:23:26

愛田 ノドカ

どっちでも!
11月きびし〜同じくなのと、村が途中から11月跨いだりしたらコアが爆裂夜遅めになりそうなので早めに始まるとありがたくはあるよん

(73) 2022/10/21(Fri) 11:27:44

【独】 宮間 マオ

あ!!!!!!!!! G11って5日勝負じゃん!!!!!!!!!
6日勝負で計算してた うっかりした

(-65) 2022/10/21(Fri) 11:47:19

【独】 宮間 マオ

まいっか。(1GJで6日勝負になるため)

(-66) 2022/10/21(Fri) 11:47:36

【独】 宮間 マオ

ちまちま計算してるけど30日最終日で日程組めてるはず……G11になったとしても……

(-67) 2022/10/21(Fri) 11:48:17

榊 潤

僕もどっちでもー

お任せ&他の人の都合の良いように
多分大丈夫なんだけど、今日校長先生から呼び出されたら席を譲るかもなので…

(74) 2022/10/21(Fri) 12:06:24

榊 潤、ゴロゴロと転がっている。

(A11) 2022/10/21(Fri) 12:07:36

宮間 マオ

ボクもどっちでも大丈夫なのだー!
みんなに合わせるのだ!

(75) 2022/10/21(Fri) 12:17:55

宮間 マオ、ゴロゴロと転がっている。

(A12) 2022/10/21(Fri) 12:18:06

榊 潤

呼ばれたら一日空き缶を拾うからさ…多分大丈夫だけど
何かあったら申告するよ

(76) 2022/10/21(Fri) 12:18:19

榊 潤、 宮間 マオをなでなで。

(A13) 2022/10/21(Fri) 12:18:39

【独】 榊 潤

土日にが抜けたがまぁなんとか

(-68) 2022/10/21(Fri) 12:19:11

宮間 マオ、うたた寝をしている。

(A14) 2022/10/21(Fri) 12:20:41

【見】 仲山 健太、ゴロゴロと転がっている。

(A15) 2022/10/21(Fri) 12:22:50

9人目、 市川 夢助 がやってきました。


市川 夢助は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


市川 夢助

迷ってたけど、お邪魔しようかな。
あんまりもつれ込むと俺も大変かもだけど>>#7の感じなら平気だと思う。

(77) 2022/10/21(Fri) 12:25:56

転開 実

俺もどっちでもだいじょーぶ!

(78) 2022/10/21(Fri) 12:47:29

【独】 宮間 マオ

ウワーッ俺市川だーッ!!

(-69) 2022/10/21(Fri) 12:47:57

【独】 宮間 マオ

ウッ!!!!!!!!!(好好好ー好好により死亡)

(-70) 2022/10/21(Fri) 12:48:36

【独】 宮間 マオ

寿命が短いかもしれん

(-71) 2022/10/21(Fri) 12:48:51

転開 実

夢助くんよろしくー

(79) 2022/10/21(Fri) 12:48:53

天のお告げ

ここまで回答確認しております! ご回答本当にありがとうございます……!

22日沈黙時間開始になっても、24日沈黙時間開始になっても、基本的には10月中には最終日が終わる日程にはなってい(るはず)(計算ミスがなければ)ますので、11月に入る前には本戦が終わるとは思っております……!
計算ミス等あれば教えてください、調整しますので……!

市川さんはいらっしゃいませ! よろしくお願いします!

(#8) 2022/10/21(Fri) 12:55:32

覆下 聡太郎

どちらでもok!

(80) 2022/10/21(Fri) 13:09:19

【見】 仲山 健太

人 ふえた !

(81) 2022/10/21(Fri) 13:09:31

【独】 転開 実

>>#8 大丈夫な、はず……!

(-72) 2022/10/21(Fri) 13:15:12

【独】 宮間 マオ

ヨシ!

(-73) 2022/10/21(Fri) 13:16:03

【独】 宮間 マオ

まあ土曜日までに11人以上集まって何事もなく土曜日に沈黙時間入れるのが丸い

(-74) 2022/10/21(Fri) 13:16:27

【独】 榊 潤

襲撃ミスと事故が重なって7dに突入したとして、
31が最終日…1日にEP入り

(-75) 2022/10/21(Fri) 13:40:40

榊 潤

>>#8
僕も計算したけど、24日が最終期限なら大丈夫だと思うよ

飴でも食べて*ホット・バタード・ラム*

(82) 2022/10/21(Fri) 13:46:00

(-76) 2022/10/21(Fri) 13:46:30

【独】 宮間 マオ

>>82
ありしゃ!

(-77) 2022/10/21(Fri) 13:54:03

【独】 宮間 マオ

ボクボクボクボクボクボク
ボクの一人称はボクなのだ
ずんだもんじゃないのだ
ぼくにすればよかったけどボクの方が好きだからボクでいいのだ

(-78) 2022/10/21(Fri) 14:00:32

【独】 宮間 マオ

Q.ずんだもんって女の子じゃないの?

A.うるせえ! 公式が勝手に言ってるだけなのだ!

(-79) 2022/10/21(Fri) 14:00:57

転開 実、 榊 潤に頷いた。

(A16) 2022/10/21(Fri) 14:03:47

愛田 ノドカ

村建てさまありがと〜♡‪
夢助いらしゃい!よろたのちゃんだよん

(83) 2022/10/21(Fri) 14:06:59

【見】 月見 シトギ

あと7人

(84) 2022/10/21(Fri) 14:35:53

飴玉 ルリ


 1日あれば集まりそうらよれ

(85) 2022/10/21(Fri) 14:37:58

【独】 転開 実

何になるかな((不穏分子))

(-80) 2022/10/21(Fri) 17:42:23

【独】 転開 実

ない

(-81) 2022/10/21(Fri) 17:42:34

【独】 榊 潤

朝20pt
昼〜夕方300pt
夜280pt

(-83) 2022/10/21(Fri) 18:13:49

宇奈 うな

>>#8 村建て様
うな〜
ご配慮ありがとうございますうな〜

夢助クンもよろしくお願いしますうな〜

(86) 2022/10/21(Fri) 18:53:54

榊 潤

ごめん
校長先生に呼び出されて土日空き缶を拾うことになったから席をお渡しするね…

月曜枠が入ったらお邪魔するかもだけど
席予約的なやつじゃないから諸々お気遣いなく

集まりますように

(87) 2022/10/21(Fri) 19:14:00

榊 潤が村を出て行きました。


宇奈 うな

>>87 潤クン
うな…
空き缶拾い、頑張ってうな…

(88) 2022/10/21(Fri) 19:17:44

宇奈 うな、潤クンに手を振った

(A17) 2022/10/21(Fri) 19:18:08

天のお告げ

皆様ご回答ありがとうございました!

どちらでもいい、とのことでしたのでせっかくならG11以上がいいかなと思いますので、以下のスケジュールで進めていこうと思います!

・10/22までにフルメン→フルメンになった当日22時より沈黙時間開始
・10/22にフルメン以下G11以上→10/22、22時より沈黙時間開始
・10/24までにG11以上→G11以上になった当日22時より沈黙時間開始
・10/24までにG11以上にならない場合→集まっていただいた人数で10/24、22時より沈黙時間開始、編成は基本G編成(編成案頂けたらそちらに変更するかもしれません)

よろしくお願いします!

(#9) 2022/10/21(Fri) 19:29:26

村の設定が変更されました。
村の説明


天のお告げ

スケジュール表を村の情報欄に書くなどの更新を行いました。
人が集まりますように!

榊さんはまたどこかで……!

(#10) 2022/10/21(Fri) 19:31:15

【独】 宮間 マオ

ヨシ!

(-84) 2022/10/21(Fri) 19:31:24

9人目、 迷彩 リョウ がやってきました。


迷彩 リョウは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


迷彩 リョウ

22日開始ならって事でお邪魔するよ。

(89) 2022/10/21(Fri) 19:32:37

【独】 宮間 マオ

22日開始できるかしら……。

(-85) 2022/10/21(Fri) 20:10:59

【独】 宮間 マオ

できたらいいね……。@2だし……。

(-86) 2022/10/21(Fri) 20:11:17

10人目、 切裂 刃 がやってきました。


切裂 刃は、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


切裂 刃

ひゃっ刃ー!
ヨロシクナ!22日開始なら運命すら切り裂くぜ!

(90) 2022/10/21(Fri) 21:07:35

11人目、 冬風 瑞希 がやってきました。


冬風 瑞希は、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


冬風 瑞希

こんにちは。初めまして。
よろしくお願いします、ね

(91) 2022/10/21(Fri) 21:11:10

切裂 刃

天のお告げは確認してるぜ!
24日だと血っと刃かり予定が崩れっかもな!
まぁ極力参加はしてぇです。はい。

(92) 2022/10/21(Fri) 21:15:51

12人目、 鏡沼 創 がやってきました。


鏡沼 創は、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


鏡沼 創

こんばんわ。
僕も混ぜてくれるかな。

(93) 2022/10/21(Fri) 21:22:01

【独】 鏡沼 創

さて、結局本戦は2回目3月ぶりなんだよな。
やりたい気持ちが先行して参加してしまった。
大丈夫、今週なら夜空いてるから。
でも、やり始めると忙しくなるというジンクスがあり…
心配じゃ…

(-87) 2022/10/21(Fri) 21:25:20

鏡沼 創

そういえば今日は流星群が見られるらしいよ。
この国にも星と入ってることだし、
空を眺めるのもいいかもしれないね。

(94) 2022/10/21(Fri) 21:32:04

鏡沼 創、星見に出かける事にした。

(A18) 2022/10/21(Fri) 21:32:24

【独】 鏡沼 創

雑談は大切!
今のうちに自分の心を人狼に向けるためにも村で雑談させてください…

(-88) 2022/10/21(Fri) 21:33:24

転開 実

潤くんまたねぇ

リョウくん刃くん瑞希くん創くんはよろしく!

(95) 2022/10/21(Fri) 22:11:52

【独】 転開 実

もしかしたら始まってるかなーと思ったけどそんなことはなかった

(-89) 2022/10/21(Fri) 22:13:13

転開 実>>#9 はーい

(A19) 2022/10/21(Fri) 22:13:49

愛田 ノドカ

じゅんじゅんまたねっ
3人ともよろしくなのだ〜

愛田も星見る〜!
都会はなかなか星が見えないけど今日は見えるかな

(96) 2022/10/21(Fri) 22:46:47

【独】 市川 夢助

ん、来た奴はよろしく。榊はまたどこかで。
結局ここまで考えて、明日にフルメン揃っちゃったりしてな。

(-90) 2022/10/21(Fri) 23:03:49

【独】 市川 夢助

なんで独り言で……

(-91) 2022/10/21(Fri) 23:04:04

市川 夢助

ん、来た奴はよろしく。榊はまたどこかで。
結局ここまで考えて、明日にフルメン揃っちゃったりしてな。

(97) 2022/10/21(Fri) 23:04:17

【独】 転開 実

俺は高校生村民の転開実。
人間を食べてしまうという人狼の噂を耳にして、[[gwho]]の後を追いかけて議論所に向かっていたが、背後から近付く[[who]]に気付かず、衝突して気絶……

目が覚めたら…………
議論が始まってしまっていた……! (非占霊)

#実ノート 33ptくらい

(-92) 2022/10/22(Sat) 02:48:43

冬風 瑞希は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(98) 2022/10/22(Sat) 07:36:09

鏡沼 創

みんな、おはよう。
転開は早起きだね。
僕は、タンシチューでももらおうかな。
ついでだし、なにか飲み物でも出しておくね。
*玉露**白折**抹茶*

(99) 2022/10/22(Sat) 10:22:50

【見】 月見 シトギ

あと4人

(100) 2022/10/22(Sat) 10:26:12

(101) 2022/10/22(Sat) 10:48:35

【独】 市川 夢助

起きてるよ。更新まで覗けないかもだけど、人数が減りすぎない限りは今日開始の認識で問題ない感じ?

(-93) 2022/10/22(Sat) 10:59:43

【独】 市川 夢助

また独り言にしてる……。

(-94) 2022/10/22(Sat) 10:59:58

市川 夢助

起きてるよ。更新まで覗けないかもだけど、人数が減りすぎない限りは今日開始の認識で問題ない感じ?

(102) 2022/10/22(Sat) 11:00:12

愛田 ノドカ

あ、そっか 今G11以上だもんね
わ〜どきどきしてきた

(103) 2022/10/22(Sat) 12:19:58

【見】 仲山 健太

今日開始?わくわくうなな〜

(104) 2022/10/22(Sat) 12:33:04

宇奈 うな

うな〜
来た人よろしくうな〜

(105) 2022/10/22(Sat) 13:17:45

転開 実

>>99
ありがとー

(106) 2022/10/22(Sat) 13:37:42

転開 実、抹茶を飲んでいる。

(A20) 2022/10/22(Sat) 13:43:52

天のお告げ

こんにちは! 村建てです!
迷彩さん、切裂さん、冬風さん、鏡沼さん、いらっしゃいませ! よろしくお願いします!

さて、G11以上の編成での開催が可能となりましたので、本日22時より沈黙時間開始、23日7時より議論開始のスケジュールで本戦開始といたします!

皆様、どうぞよろしくお願いいたします!

(#11) 2022/10/22(Sat) 14:44:27

村の設定が変更されました。
最低開始人数: 11人
開始方法: 日時指定
開始時間: 2022/10/22(Sat) 22:00:00開始


【独】 宮間 マオ

今人に対して気を配れないかもしれない……鬱だ……(榊くんに見物席いるかどうか聞けばよかったなと今になって後悔している)

(-95) 2022/10/22(Sat) 14:57:32

宮間 マオ

お、気づいたら人がいっぱいいるのだ!
今日開始も把握したのだ!
みんな、よろしくお願いするのだ!!

ずんだもちを食べてみんなで平和に人狼なのだ!
ラブアンドピース!愛だよ愛なのだ!

(107) 2022/10/22(Sat) 14:58:41

【独】 宮間 マオ

息をするように淫夢ネタ差し込むな

(-96) 2022/10/22(Sat) 14:58:58

転開 実

入村するなら今のうち!
今ならなんと、*アイスクレープ*味の飴ちゃんが付いてくる!

(108) 2022/10/22(Sat) 15:48:39

宮間 マオ

うわぉこれはとってもお得なのだ!!

こりゃ入るっきゃねえ!なのだ!!

(109) 2022/10/22(Sat) 16:05:45

【独】 宮間 マオ

まあ読みやすいからG12でもいいっちゃいいです(怠惰)

(-97) 2022/10/22(Sat) 16:06:20

【独】 宮間 マオ

ポクポクポク チーン

(-98) 2022/10/22(Sat) 16:09:24

【独】 宮間 マオ

お出かけ準備したけど出かけるの面倒になってきたのだ

(-99) 2022/10/22(Sat) 16:09:46

村の設定が変更されました。
村の名前


切裂 刃

>>#11
オッケーオッケー、よろしくな!

(110) 2022/10/22(Sat) 16:29:48

鏡沼 創

>>#11
よろしくお願いします。
了解しました。
もう始まると思うと少し緊張しますね。

(111) 2022/10/22(Sat) 16:35:28

【独】 宮間 マオ

お隣村にもマオちゃんおるやんと思って見に行ったらあっちもなのだしててウケた
マオちゃんのなのだなんか異常にハマるよね……なのだ

(-100) 2022/10/22(Sat) 16:39:03

【独】 宮間 マオ

ラーメン食べに行くのだ!

(-101) 2022/10/22(Sat) 16:40:51

【独】 宮間 マオ

>>111
わかるぅー↑

(-102) 2022/10/22(Sat) 16:41:04

【独】 宮間 マオ

当面の目標:死んでも煽らない

(-103) 2022/10/22(Sat) 16:41:17

【独】 宮間 マオ

蛍の光聞こえたから反射で帰っちゃったけど帰んなくてもよかったぽかったな

(-104) 2022/10/22(Sat) 16:52:20

13人目、 朝倉 弘 がやってきました。


朝倉 弘は、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


朝倉 弘

ふんふん、明日の夜はいねーけど、何とかなるよな?

(112) 2022/10/22(Sat) 17:02:14

【独】 宮間 マオ

昼に死ぬほど喋りな!

(-105) 2022/10/22(Sat) 17:05:06

冬風 瑞希

>>#11
はーい、承知しました。

(113) 2022/10/22(Sat) 18:07:04

迷彩 リョウ

>>#11
はーい、よろしく。

(114) 2022/10/22(Sat) 18:16:48

飴玉 ルリ


 にょ。
 よろしくれす。

(115) 2022/10/22(Sat) 18:28:29

転開 実

弘くんもよろしく!

(116) 2022/10/22(Sat) 19:26:15

【独】 転開 実

あと3人来るかな……?

(-106) 2022/10/22(Sat) 19:26:39

【見】 月見 シトギ

G13は大変そうだねえ

(117) 2022/10/22(Sat) 19:28:11

切裂 刃

>>117
ま、きちい方が楽しいがなあ
不利を覆してこそのゲェムってやつだ

(118) 2022/10/22(Sat) 19:33:57

【見】 仲山 健太

人 たくさん!
良いね オレG13好き たのしみ!

(119) 2022/10/22(Sat) 19:41:53

14人目、 千葉 郁也 がやってきました。


千葉 郁也は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


千葉 郁也

 
じゃー一席貰うか……

(120) 2022/10/22(Sat) 19:42:29

千葉 郁也は、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 仲山 健太

人 ふえた!

(121) 2022/10/22(Sat) 19:43:04

【見】 仲山 健太、 千葉 郁也に手を振った。

(A21) 2022/10/22(Sat) 19:43:54

転開 実

郁也くんようこそ〜〜

(122) 2022/10/22(Sat) 19:51:49

千葉 郁也

 
言っとくがテメーらの為じゃねえ……
今日開始だとたまたま俺の都合が良かっただけだ……

(123) 2022/10/22(Sat) 19:54:11

【独】 朝倉 弘

秘話差分使えるんだな

(-107) 2022/10/22(Sat) 19:54:32

【独】 宮間 マオ

雨の中で見つけた子猫を放置できず傘差しそうな顔をしてる男が来たのだ!

(-108) 2022/10/22(Sat) 19:58:51

【独】 転開 実

きんちょーる

(-109) 2022/10/22(Sat) 19:59:39

【独】 転開 実

>>123
ツンデレかな?

(-110) 2022/10/22(Sat) 20:00:24

転開 実、 千葉 郁也を見てニヤニヤしている。

(A22) 2022/10/22(Sat) 20:00:44

宮間 マオ

雨の中で見つけた捨てられた子猫を放置できず傘差しだしたうえで「ウチに来るか?」とか言い出しそうな男……!?

(124) 2022/10/22(Sat) 20:02:28

朝倉 弘

みんなよろしくな!

(125) 2022/10/22(Sat) 20:04:48

朝倉 弘

先生には隠れて飼い始めた子猫のこと…内緒にしていてやるからな!

(126) 2022/10/22(Sat) 20:09:21

宮間 マオ

よろしくなのだー!

(127) 2022/10/22(Sat) 20:09:46

【見】 仲山 健太

先生もこっそり子猫を見なかったことに

(128) 2022/10/22(Sat) 20:12:12

愛田 ノドカ

千葉くん、これ間違えて買っちゃったからあげるね!
つ子猫用ミルク

(129) 2022/10/22(Sat) 20:18:29

鏡沼 創

なんだか人が増えてるね。

そして、みんなで猫でも飼うの?
最近はとても冷え込むから温かい寝床も用意しないとね。
使ってない毛布家にあったかな…。

(130) 2022/10/22(Sat) 20:30:56

朝倉 弘

飼ってるのは郁也くんだぞ。
…あんまり大勢で押しかけたら子猫緊張するんじゃね?

(131) 2022/10/22(Sat) 20:34:33

宇奈 うな

弘クン、郁也クン
よろしくうなね〜

(132) 2022/10/22(Sat) 20:36:51

千葉 郁也


あっ

[ジッパーを上まで閉めていたパーカーの胸元からサバトラの仔猫がひょっこり顔を出した。]

(133) 2022/10/22(Sat) 20:43:42

愛田 ノドカ、 千葉 郁也をによによ見つめている。

(A23) 2022/10/22(Sat) 20:45:27

朝倉 弘

>>133
そいつの名前なんて言うの?

(134) 2022/10/22(Sat) 20:51:47

【独】 転開 実

かわいい

(-111) 2022/10/22(Sat) 20:58:55

千葉 郁也

 
テメーら、人が隙を見せたらつけ上がりやがって……!
子猫用ミルクをわざわざ間違えて買うかってんだよ……

>>134
…………にぼし。

(135) 2022/10/22(Sat) 21:00:06

転開 実

撫でていい?

(136) 2022/10/22(Sat) 21:00:35

15人目、 天野川 空 がやってきました。


天野川 空は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


天野川 空

猫じゃらし、落ちてた。やる。

(137) 2022/10/22(Sat) 21:07:15

天野川 空が村を出て行きました。


【独】 飴玉 ルリ

ワロタ

(-112) 2022/10/22(Sat) 21:12:08

宮間 マオ

通りすがりの猫が好きな人!?

(138) 2022/10/22(Sat) 21:18:10

朝倉 弘

>>135
にぼしかぁ〜〜
逞しそうな名前だな!
大きくなるまでは病気に気をつけつつ、
いっぱい食べて大きくなるんだぞ。

(139) 2022/10/22(Sat) 21:19:14

朝倉 弘

空も来ればいいのなな。
シャイなやつだぜ。

(140) 2022/10/22(Sat) 21:21:58

愛田 ノドカ

一般通過猫好きさん!?

(141) 2022/10/22(Sat) 21:24:22

千葉 郁也

 
どういう事だコラァ!!

[猫じゃらしふりふりふりふりふりふり……]

(142) 2022/10/22(Sat) 21:25:42

【見】 【独】 仲山 健太

一般通過猫好き猫ちゃん

(-113) 2022/10/22(Sat) 21:26:05

【見】 【独】 仲山 健太

30
50以下で参加

(-114) 2022/10/22(Sat) 21:29:33

【見】 【独】 仲山 健太

うぬー

(-115) 2022/10/22(Sat) 21:29:46

転開 実

空くん……! またねー

(143) 2022/10/22(Sat) 21:30:20

【見】 【独】 仲山 健太

あいや 明後日明々後日いないんじゃん だめだな

(-116) 2022/10/22(Sat) 21:30:56

切裂 刃

今なら村に来りゃ俺がヘアーカットのサービスすんぜ。

(144) 2022/10/22(Sat) 21:31:23

【独】 転開 実

あ”ーーーー……何なるかな………………

(-117) 2022/10/22(Sat) 21:31:45

15人目、 神谷 恵太 がやってきました。


神谷 恵太は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


神谷 恵太

よろしく

(145) 2022/10/22(Sat) 21:36:02

鏡沼 創

>>131朝倉
そうか〜。

>>135千葉
にぼしとはこれまたかわいい名前の猫ちゃんだね。
にぼしが好きなの?

(146) 2022/10/22(Sat) 21:37:14

転開 実

恵太くんよろしく!

髪切りに来た……?

(147) 2022/10/22(Sat) 21:37:30

切裂 刃

>>145
いらっしゃいやせー!
どんな髪型がお望みだ?目を片方だけ見せるような流行りもあるらしいから好きな髪形注文してくれや。

それと参加サンキューな

(148) 2022/10/22(Sat) 21:37:35

転開 実、 千葉 郁也のフードを下ろそうとした。

(A24) 2022/10/22(Sat) 21:38:41

【独】 愛田 ノドカ

刃くん良い人で草
愛田、好きだよ そういうの…

(-118) 2022/10/22(Sat) 21:38:42

朝倉 弘

この村…わりとみんな前髪長めだよな

(149) 2022/10/22(Sat) 21:39:00

愛田 ノドカ

おすすめメニューは丸坊主です!

(150) 2022/10/22(Sat) 21:39:01

【独】 鏡沼 創

気がつけばフルメンまであと一人、かな?

(-119) 2022/10/22(Sat) 21:39:21

神谷 恵太

>>148
あんまり人と目を合わせたくないから、前髪はそのままが良いかな
その他はお任せするよ

(151) 2022/10/22(Sat) 21:40:34

転開 実

>>149
確かに

(152) 2022/10/22(Sat) 21:40:55

鏡沼 創

僕は短くする予定もないんだけど、
切裂が切ってくれるなら考えようかな。

(153) 2022/10/22(Sat) 21:43:37

切裂 刃

>>149
へっへっへ。ナイフが鳴るぜ。

>>150
オメーがそれやると勿体ねーから却下だ却下ァ!

>>151
任せろ。前髪は残しつつ……そうだな寝ぐせの様に癖っ毛のある頭頂部はそのまま残すか。
サイドを少しカットして、後方は軽く縛れる様に真ん中を眺めに残すのが良いか?

>>152
蟹、うめーよな

(154) 2022/10/22(Sat) 21:45:44

切裂 刃

>>153
オメーも完成してるんだよな……。
まぁちょっと眺めになって不揃いな部分を丸みを持たせ、もうちょい前髪を揃えてみるか。
左右は鏡で確認しながらじっくり好みに(長さを)刻んでやんよぉ……

(155) 2022/10/22(Sat) 21:47:38

神谷 恵太

>>154
それでお願いしようかな

(156) 2022/10/22(Sat) 21:48:16

宮間 マオ

コイツ……ヘアカットのプロ!!

はいはい!ボクも髪切ってほしいのだ!!

(157) 2022/10/22(Sat) 21:49:04

【独】 鏡沼 創

>>154
>>152の”かに”だけ拾ってその発言をしたのかwww

でもさ、そしたら漢字変換じゃなくてひらがなで「かに」って書こうよw

(-120) 2022/10/22(Sat) 21:49:15

愛田 ノドカ

>>154
>オメーがそれやると勿体ねーから却下だ却下ァ!

つ、つまり……刃くんは今の愛田が、す、すき…ッてコト…!?

(158) 2022/10/22(Sat) 21:50:14

朝倉 弘

ところで今一番女子にモテる髪型ってどんなのだ?

(159) 2022/10/22(Sat) 21:50:24

鏡沼 創

>>155切裂
おお、なるほど。
そういうところ気にしたことが無かったから新鮮だな〜。
ありがとう、切裂。

(160) 2022/10/22(Sat) 21:51:13

神谷 恵太

>>159
丸坊主らしいよ>>150

(161) 2022/10/22(Sat) 21:51:38

転開 実

>>154
たし蟹🦀🦀🦀

(162) 2022/10/22(Sat) 21:53:08

切裂 刃

>>156
お代はいらねぇぜ……ひゃっはー!

>>157
お団子に纏めんのムズイんだよ!そこから伸びる部分まで計算してカットしなくちゃなんねぇからよぉ。
だが良いぜ。宮間ァ…てめぇの可愛い顔がよぉく見える様に前髪、目と目の間の部分を脇に流しつつ、耳が見えるようにそこだけ少しカッティングしてやる。
アクティブな印象は残しつつ、その団子は残してやんよぉ……

ちなみに2色のどちらが好きってのはあんのかァ?そっちを強調するように長さのバランスを変化させてやんぜ

(163) 2022/10/22(Sat) 21:53:33

鏡沼 創

気が付いたらあと5分くらいで
みんなとはしばらくバイバイなんだね。
夜、おなかすかないようにお菓子でも配っておこうかな。
*チョコレートパフェ**ハニートースト**ミルフィーユ**ミルフィーユ*

(164) 2022/10/22(Sat) 21:55:52

転開 実

寒いからおでんも置いとくね
*はんぺん**大根**薩摩揚げ*

(165) 2022/10/22(Sat) 21:57:38

切裂 刃

>>158
丸坊主にすると男女のファンが悲鳴あげんだろぉが!
まぁもみあげの部分をちっとばかし後ろに流すくれぇが一番似合いそうな偏見を持ってんぜ。
好きか嫌いかでいやぁこの村に参加してる時点で好きだぞ?

>>159
マジレスすりゃ髪型より清潔感を大事にしときな。
折角の髪型や良い顔も清潔感がなけりゃ台無しだ。

>>160
今宵の髪切りナイフは髪に飢えてんぜ。

>>162
これからの季節だ。蟹は鍋でも良いし贅沢に甲羅焼とカニミソを溶かして喰うのもいいよなぁ!

(166) 2022/10/22(Sat) 21:57:42

【見】 仲山 健太

みんなたち がんば!

(167) 2022/10/22(Sat) 21:58:14

切裂 刃

んじゃそろそろ開始だな。また明日の朝に会おうぜ
狼?俺がカッティングしてワンコにしてやんよぉ……!

(168) 2022/10/22(Sat) 21:58:18

宇奈 うな

よろしくお願いしますなのうな〜

(169) 2022/10/22(Sat) 21:58:24

朝倉 弘

>>161
それ、一般女子じゃなくてノドカちゃんの好みだよな?

(170) 2022/10/22(Sat) 21:58:29

朝倉 弘

>>166
流石プロは言うこと違うな!

(171) 2022/10/22(Sat) 21:59:03

宮間 マオ

>>163
デコだし!!
フッ……このボクの可愛さを見抜くとはなかなかやるな刃……!

強いて言うならこのずんだもちの白さを誇る白い髪が好きなのだ!
さあ!切るのだ!めいっぱい!ずんだのごとく!

(172) 2022/10/22(Sat) 21:59:08

朝倉 弘

じゃ!また後で〜

(173) 2022/10/22(Sat) 21:59:19

転開 実

健太くんたち、またねー

(174) 2022/10/22(Sat) 21:59:23

宮間 マオ

時間なのだー!皆明日までバイバイなのだ!!

(175) 2022/10/22(Sat) 21:59:29

【独】 鏡沼 創

さて、魂の色は何色かな。

(-121) 2022/10/22(Sat) 21:59:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 14促)

猫ノ ぬい
1回 残--pt(1)
転開 実
27回 残--pt(1)
宮間 マオ
25回 残--pt(1)
覆下 聡太郎
3回 残--pt(1)
飴玉 ルリ
5回 残--pt(1)
宇奈 うな
12回 残--pt(1)
愛田 ノドカ
10回 残--pt(1)
市川 夢助
3回 残--pt(1)
迷彩 リョウ
2回 残--pt(1)
切裂 刃
11回 残--pt(1)
冬風 瑞希
2回 残--pt(1)
鏡沼 創
9回 残--pt(1)
朝倉 弘
12回 残--pt(1)
千葉 郁也
5回 残--pt(1)
神谷 恵太
4回 残--pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(-1d)
7回 残--pt(1)
上葛 掃司(-1d)
6回 残--pt(1)
仲山 健太(-1d)
17回 残--pt(1)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら