星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


隣村から聞こえてきた噂。
人狼と言う名の人の姿をした獣が、夜な夜な村人の血肉を啜ると言う。
村人達は顔を合わせ、それぞれの身を案じ始めた。


1人目、 とある書物 がやってきました。


とある書物は、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


とある書物

昔々、森の奥に不思議なパーティー会場がありました。

(0) 2022/10/02(Sun) 07:08:43

村の設定が変更されました。
略称設定: あり(必須)


2人目、【絡】 絡繰芝居 グレイ がやってきました。


【絡】 絡繰芝居 グレイは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【絡】 絡繰芝居 グレイ

一席頂くよ。よろしく。

(1) 2022/10/02(Sun) 08:40:27

ヤギ スケープ が見物にきました。


【見】 ヤギ スケープ

一席もらうよ。よろしく。

(2) 2022/10/02(Sun) 10:21:43

【見】 【独】 ヤギ スケープ

表情差分、通常通り。

見物、死者は墓差分固定…把握。

(-0) 2022/10/02(Sun) 10:23:13

3人目、【藍】 藍玉 アクア がやってきました。


【藍】 藍玉 アクアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(3) 2022/10/02(Sun) 10:34:17

【藍】 藍玉 アクア

情報欄等確認したよお

点呼がたとえば21時以降だと反応出来ない日もあるかもなのだけど、大丈夫かな?
不安要素になりそうだったら遠慮なく仰って下さいまし☀

一日一回は見ます

(4) 2022/10/02(Sun) 10:39:15

【独】 【藍】 藍玉 アクア

プロも200ptなのおもろい…

(-1) 2022/10/02(Sun) 10:39:53

4人目、【時】 時間 エヴァー がやってきました。


【時】 時間 エヴァーは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


【時】 時間 エヴァー

時はよく用いるものには親切です。

気づいたら時計が置かれていた

(5) 2022/10/02(Sun) 10:45:12

5人目、【暢】 のんびり シンク がやってきました。


【暢】 のんびり シンクは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【削除】 【暢】 のんびり シンク

冬なんてこないよ。大げさだなぁ。
えーぇと、今日は9月32日でよかったかな?

2022/10/02(Sun) 11:27:25

【暢】 のんびり シンク

冬なんてこないよ。大げさだなぁ。
えぇーと、今日は9月32日でよかったかな?

(6) 2022/10/02(Sun) 11:28:13

【藍】 藍玉 アクア

今日は9月32日だし、明日は9月33日っすね!

(7) 2022/10/02(Sun) 11:35:55

【暢】 のんびり シンク

>>7
あぁ、ありがとう。
それならばまだ夏のようなものだな。
去年のこたつでゆっくりしよう。

(8) 2022/10/02(Sun) 12:11:07

ルイス・キャロル(村建て)

皆様ご入村ありがとうございます。

>>4
お気遣いありがとうございます。その場合は翌日開始にするので問題ありません。リアルの生活を第一に覗きに来てもらえればと思います。

(#0) 2022/10/02(Sun) 12:14:43

ルイス・キャロル(村建て)

一応、村ルールとして18時までに16人集まり発言が確認出来た場合その日開始としているので、18時以降に16人集まった場合は原則翌日開始だと思って頂ければと思います。

(#1) 2022/10/02(Sun) 12:37:05

【独】 【藍】 藍玉 アクア

・18時までに16人集まり発言が確認出来た場合、22時より沈黙開始し、同日23時に開始します。

(-2) 2022/10/02(Sun) 13:15:01

【藍】 藍玉 アクア

>>#0>>#1村建てさま

お返事ありがとうございます
理解が甘くてごめんなさい。18時以降に16人集まった場合は翌日、で覚えて夜も出来るだけちらっと覗きに来るようにします!

(9) 2022/10/02(Sun) 13:17:16

【藍】 藍玉 アクア

こたつにはみかんと*落雁*

(10) 2022/10/02(Sun) 13:18:23

【独】 【藍】 藍玉 アクア

18時以前に始まるってことか…!!

PON!

(-3) 2022/10/02(Sun) 13:19:13

コウモリモドキ サキュ が見物にきました。


【見】 コウモリモドキ サキュ

一席、頂きます。
よろしくお願いします。

(11) 2022/10/02(Sun) 13:44:10

雪うさぎ ユキメ が見物にきました。


【見】 雪うさぎ ユキメ

その恰好で言われると説得力がありますね!
俺らの夏はこれからだ!

(12) 2022/10/02(Sun) 15:11:28

6人目、【水】 クラゲ リウム がやってきました。


【水】 クラゲ リウムは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【水】 クラゲ リウム

よろしくね。ふよふよ。

(13) 2022/10/02(Sun) 16:37:22

【独】 【藍】 藍玉 アクア

ボク(あたしorあーしorアタシor私orボクor僕)

(-4) 2022/10/02(Sun) 17:13:11

【独】 【藍】 藍玉 アクア

女の子チップだから占霊が回ってくる可能性がある

(-5) 2022/10/02(Sun) 17:15:34

ルイス・キャロル(村建て)

>>9
ありがとうございます!
どうぞよろしくお願いします。

(#2) 2022/10/02(Sun) 17:52:58

村の設定が変更されました。
発言差分: 表情化


【独】 【藍】 藍玉 アクア

あら

(-6) 2022/10/02(Sun) 17:59:21

【独】 【藍】 藍玉 アクア

.。o○

(-7) 2022/10/02(Sun) 17:59:57

ルイス・キャロル(村建て)

表情差分設定が有効になっていなかったため有効にしました。よろしくお願いします。

(#3) 2022/10/02(Sun) 18:00:02

【独】 【藍】 藍玉 アクア

○o。.

(-8) 2022/10/02(Sun) 18:00:45

【見】 ヤギ スケープ

>>#3
このまで諸々把握済、お疲れ様。

(14) 2022/10/02(Sun) 18:24:23

【見】 ヤギ スケープ

あ、ありがとう…とか、照れるし絶対いわないからっ

これでも*アールグレイアイス*食べればいいだろ?!

(15) 2022/10/02(Sun) 18:26:28

【見】 【独】 ヤギ スケープ

Q:………何故、ツンデレしてるですか?

A:( 'ㅅ' )なんとなく??

(-9) 2022/10/02(Sun) 18:27:41

【見】 【独】 ヤギ スケープ

>>14
あと「ここまで把握済」ですわね??

メーメー🐐

(-10) 2022/10/02(Sun) 18:28:42

【見】 【独】 ヤギ スケープ

赤差分…

腹いっぱい食べた、みたいな?

(-11) 2022/10/02(Sun) 18:35:46

【藍】 藍玉 アクア

ではボクもこたつに*キャラメルアイス*を置いていくっす!夏はこれからだ!

また明日!

(16) 2022/10/02(Sun) 18:42:23

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>#3
村建て様ありがとう。
差分好きだから嬉しい。

(17) 2022/10/02(Sun) 18:42:45

【独】 【藍】 藍玉 アクア

120ptってあっというまですね。

CO文を作って見たところ、霊で25pt、占で30ptもっていかれます。
希望に50pt以上を使いたいかな…。

(-12) 2022/10/02(Sun) 18:43:38

【独】 【藍】 藍玉 アクア

>>17
気が合いますね!

(-13) 2022/10/02(Sun) 18:44:10

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>15
くくく、ツンデレか?

>>15>>16
キャラメルアイスもアールグレイアイスも頂こう。
ところでアールグレイアイスって私のために用意されたアイスみたいだな。グレイだけに。

(18) 2022/10/02(Sun) 18:45:19

【独】 【藍】 藍玉 アクア

・18時までに16人集まり発言が確認出来た場合、22時より沈黙開始し、同日23時に開始します。
18時に開始日が決定する

・集まった時点で点呼を行います。
開始確定後に行う

・立会い不要です。
立ち会い不要

(-14) 2022/10/02(Sun) 18:46:47

【絡】 絡繰芝居 グレイ

アイスだけじゃお腹壊すだろう。
私からは温かい*鉄観音茶*を用意しとくぞ。

アクアは忙しそうだが、私はちょくちょく顔出すよ。

(19) 2022/10/02(Sun) 18:49:09

【独】 【藍】 藍玉 アクア

・村騙り(素村の役職CO)はPP・RPP時以外禁止です。
役職者の役職COはOK(可能性は切らない)

・プロローグ要素、中身要素からの推理は禁止。独り言や赤に関しても、中身やIDに関する発言、それに準ずるメタ発言は控えてください。

・ガチ喧嘩や煽りなどの相手が不快になる発言は禁止です。[場の雰囲気を読みつつ]良識の範囲内での発言をお願いします。
どんなに敵対してもEPでは楽しかったねと言えるような行動をお願いします。

・10/16(日)までに11人集まらなかった場合は廃村。11人以上なら集まった人数で開始します。

・村宣伝は大歓迎です。よろしくお願いします。

(-15) 2022/10/02(Sun) 18:49:11

【暢】 のんびり シンク

あぁ、アイスよ、アイス。
そのこたつでゆっくり待っていておくれ。

5(10x1)時間後にのんびり食べるから。

(20) 2022/10/02(Sun) 18:49:12

【独】 【藍】 藍玉 アクア

投票CO、遺言ともに不可
委任投票の使用不可
投票方法:無記名投票
自殺票:なし
護衛手応え:なし

(-16) 2022/10/02(Sun) 18:50:18

【独】 【藍】 藍玉 アクア

>>20
わろた天才

(-17) 2022/10/02(Sun) 18:50:39

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>20
のんびりしすぎてアイス溶けてる…
シンクは相変わらずのんびり屋だな。

(21) 2022/10/02(Sun) 18:51:15

【独】 【藍】 藍玉 アクア

>>#2>>#3
ありがとうございます(こっそり)

(-18) 2022/10/02(Sun) 18:59:04

【見】 雪うさぎ ユキメ

お台所仕事したら汗びっちゃりですよ、まだまだ夏ですよ。
お茶の時間にしましょう。アイス〜

(22) 2022/10/02(Sun) 19:01:19

【見】 ヤギ スケープ

>>22
ユキメ…大丈夫?溶けない?

暑かったら、冷凍庫に入るんだぞ?

(23) 2022/10/02(Sun) 19:08:32

7人目、【$】 石油王 リヤル がやってきました。


【$】 石油王 リヤルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【$】 石油王 リヤル

1席取るが構わんか?

金の事は心配するで無い。

(24) 2022/10/02(Sun) 20:18:21

8人目、【甘】 甘党 ドロシー がやってきました。


【甘】 甘党 ドロシーは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


【甘】 甘党 ドロシー

1席借りるのです。

甘いものをいっぱい食べてぶくぶくに太って、冬に備えるのです。

(25) 2022/10/02(Sun) 20:30:21

【甘】 甘党 ドロシー

アイスを愛するのです。

(26) 2022/10/02(Sun) 20:33:21

【$】 石油王 リヤル

あぁ。いいっすね。

何故朕が敬語を使わねばならないのか!?

(27) 2022/10/02(Sun) 20:34:19

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>24
金のことを心配しなくていいなら冬にこたつでアイス用に沢山アイスを用意してくれないか。
きっとドロシーやユキメも喜ぶ。

(28) 2022/10/02(Sun) 20:50:25

9人目、【幽】 ゴースト アルバ がやってきました。


【幽】 ゴースト アルバは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【幽】 ゴースト アルバ

トリック オア トリート!
よろしくね

(29) 2022/10/02(Sun) 21:09:41

【削除】 【$】 石油王 リヤル

パーゲンダッツ以外はアイスとは認めない。

会社ごと買い上げたので好きなだけ食すが良い。
出来たてホヤホヤの段違いの美味さを堪能されよ。

なに、そこのユキメが朕の10夫人になるだけで良い。

2022/10/02(Sun) 21:15:46

【削除】 【$】 石油王 リヤル

パーゲンダッツ以外はアイスとは認めない。

会社ごと買い上げたので好きなだけ食すが良い。
出来たてホヤホヤの段違いの美味さを堪能されよ。

なに、そこのユキメが朕の19夫人に

2022/10/02(Sun) 21:15:55

【$】 石油王 リヤル

パーゲンダッツ以外はアイスとは認めない。

会社ごと買い上げたので好きなだけ食すが良い。
出来たてホヤホヤの段違いの美味さを堪能されよ。

なに、そこのユキメが朕の94夫人に

(30) 2022/10/02(Sun) 21:16:04

【$】 石油王 リヤル

なるだけでよい。
ドロシーは366人目の愛人で構わぬ。

(31) 2022/10/02(Sun) 21:16:58

【$】 石油王 リヤル

4年に1度は抱いてやる。不満はあるまい。

365日毎日が七夕。

彦星と呼ぶが良い

(32) 2022/10/02(Sun) 21:18:14

村の設定が変更されました。
プロ発言数: 制限なし


【独】 【藍】 藍玉 アクア

わー!

ありがとう!

(-19) 2022/10/02(Sun) 21:27:05

【独】 【藍】 藍玉 アクア

プロ発言制限なしありがとっす!

リヤルもドロシーもアルバもよろしく

(-20) 2022/10/02(Sun) 21:29:20

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>30
ミルクと紅あずまは私が貰い!

(33) 2022/10/02(Sun) 21:29:31

【$】 石油王 リヤル

>>33ふーむ。これ以上愛人を増やす気はなかったが側妻として置いてやる故、励まれよ。

(34) 2022/10/02(Sun) 21:33:53

黒のオブジェ ドール が見物にきました。


【見】 黒のオブジェ ドール

チケットを取れたわ。
応援だけどね。皆頑張って

(35) 2022/10/02(Sun) 21:34:34

【藍】 藍玉 アクア

設定諸々お疲れ様です!
プロはしゃべり放題っすね

リヤルもドロシーもアルバもドールもよろしくっす

(36) 2022/10/02(Sun) 21:38:27

10人目、【兵】 新兵 ヒナ がやってきました。


【兵】 新兵 ヒナは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【兵】 新兵 ヒナ

よよよよろしくお願い致します!!
>>30
僭越ながら、自分はストロベリーを戴きます!
あと、石油王さんは本物の彦星にスライディング土下座をした方がいいと思います!!

(37) 2022/10/02(Sun) 21:40:10

【独】 【藍】 藍玉 アクア

あえてアイスを貰わないことで観察者をキープする!!

(-21) 2022/10/02(Sun) 21:41:04

【独】 【藍】 藍玉 アクア

>>37
かわいい

(-22) 2022/10/02(Sun) 21:41:41

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>37
スライディング土下座ww

(-23) 2022/10/02(Sun) 21:43:05

【独】 【藍】 藍玉 アクア

女の子チップだと八割五分くらい役職(占霊狂)が来るから、
女の子を選ばないようにしていたことを思い出してるなういま
よぼよぼ!

でもアクアしゃべりやすいからこのまま行きたい
どうかな…一晩悩もう!

(-24) 2022/10/02(Sun) 21:44:54

【見】 黒のオブジェ ドール

>>30
シンプルにチョコミントをいただくわ。

(38) 2022/10/02(Sun) 21:46:28

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>34
石油王、良かったじゃないか。
私を含めて4人いるぞ。

>>37
スライディング土下座w

(39) 2022/10/02(Sun) 21:49:17

【見】 【独】 黒のオブジェ ドール

私の始まりの師から
「後の先」と「先の先」「先の後」
何れも優位性はなく、呑み込めない理由は【先】を【後】と言われた事への違和感からと言われたわ。
今呑み込めないなら一度違う思考で頭を変える事を勧められた。
だから今回はトレースは封印。確定情報を基準とした思考地盤を頭にセットしないと。

(-25) 2022/10/02(Sun) 21:52:53

【見】 黒のオブジェ ドール

>>37
そうね、石油王は彦星を名乗るにはまだまだ恰幅が足りないわ。
遥か遠くからでも石油王を発見できるほどに恰幅が良くなってくれないと。

(40) 2022/10/02(Sun) 21:54:48

【独】 【藍】 藍玉 アクア

灰が一杯あると嬉しい

(-26) 2022/10/02(Sun) 21:56:23

【独】 【藍】 藍玉 アクア

ここまでのメモ

(-27) 2022/10/02(Sun) 21:58:42

11人目、【心】 トランプ ハート がやってきました。


【心】 トランプ ハートは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【心】 トランプ ハート

ガッハッハッハッハ!余が来たのだ〜。
皆の者、余の前に跪くのだ〜。
(情報欄、ここまでの村建て様発言共に確認しておるのだ〜。)

(41) 2022/10/02(Sun) 22:02:18

【見】 黒のオブジェ ドール

>>41
いらっしゃい。ドールは膝関節部分が曲がらないからこれが精一杯の跪きね

(42) 2022/10/02(Sun) 22:11:05

【$】 石油王 リヤル

>>36アクア
これは求婚か?

ったく、金に
目が眩んだ女は素晴らしいな。

とりあえず、100万$で1晩寝てみるか?

(43) 2022/10/02(Sun) 22:14:35

【$】 石油王 リヤル

>>41やばい。
なんかキャラ被りそうだ…

(44) 2022/10/02(Sun) 22:14:53

【$】 石油王 リヤル

>>37ふーむ。

世界には星の数程の女性がいるのであーる。


たいようはひとつだけどな…

(45) 2022/10/02(Sun) 22:17:26

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>44
キャラ被り気にしてるの面白いw
リヤル国VSハート国の流れかな。

(-28) 2022/10/02(Sun) 22:20:01

【心】 トランプ ハート

>>42
む。ドールよ、無理するでないのだ〜。
余の命は文字通り捉えるのではなく、その者なりのやり方で示してくれれば充分であるのだ〜。
ドールはそのままで魅力的だから、ドールの言葉が聞けただけで余は満足なのだ〜。

(46) 2022/10/02(Sun) 22:21:28

【心】 トランプ ハート

>>44
貴殿では余の足元にも及ばぬのだ〜。

(47) 2022/10/02(Sun) 22:22:19

【兵】 新兵 ヒナ

平伏なら負けないであります!!
うぉぉぉ!!

(48) 2022/10/02(Sun) 22:22:28

【心】 トランプ ハート

>>48
ヒナかわいいのだ〜。
なに?新兵であるか〜?
余の側近になるが良いのだ〜!
そう平伏さず、余の隣に立って、余に仕えるのだ〜!

(49) 2022/10/02(Sun) 22:28:02

饕餮 トウテツ が見物にきました。


【見】 饕餮 トウテツ

悪い子も良い子も食べちゃうぞ〜

(50) 2022/10/02(Sun) 22:30:25

【$】 石油王 リヤル

>>47
小物ほど実現不可能な夢を語るものである。

ちょこざいな

(51) 2022/10/02(Sun) 22:37:18

ゴースト ロシュ が見物にきました。


【見】 ゴースト ロシュ

良い子なのに食べられちゃったー

(52) 2022/10/02(Sun) 22:38:01

【見】 コウモリモドキ サキュ

食べられてしまうのは困ってしまいますわね

(53) 2022/10/02(Sun) 22:48:00

【見】 雪うさぎ ユキメ

>>23 アイスがあるので生き返ったのです!

(54) 2022/10/02(Sun) 22:48:10

【見】 雪うさぎ ユキメ

>>30 アイスは年数経過で品質下がらないらしいですけどね……
(とか言いつつ*抹茶小豆アイス*を食す)

(55) 2022/10/02(Sun) 22:56:27

【見】 雪うさぎ ユキメ

>>48 かわゆい

(56) 2022/10/02(Sun) 22:58:22

【見】 【独】 ゴースト ロシュ

夜更新は対応できなさそうだから見学!

(-29) 2022/10/02(Sun) 23:09:32

【見】 ヤギ スケープ

ばんわ…いい感じに増えてるな

>>48
がんばれ、つぶされないようにな

>>52>>53
おねーさんが、一瞬食べたように見えたけど
多分、タダの勘違いかと思われる
深夜のログらしいなって思ったら違った模様

>>54
よし、ユキメには毎日アイスを差し入れしよう

(57) 2022/10/02(Sun) 23:57:44

【見】 ヤギ スケープ

>>50
俺とか食べたら、絶対下すと思うから

こっちをどうぞ*ポークソテー*

深夜の飯テロして離脱!!

(58) 2022/10/02(Sun) 23:59:55

12人目、【牛】 牛神 キュウキ がやってきました。


【牛】 牛神 キュウキは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【牛】 牛神 キュウキ

はいはい、お邪魔しますよ。
ちむどんどんしようねー。

(59) 2022/10/03(Mon) 00:18:24

【心】 トランプ ハート

>>51
そう言っておられるのも今のうちなのだ〜。
年齢とその体型を考えれば···自ずとわかることなのだ〜。
ガーッハッハッハッハッハ!

(60) 2022/10/03(Mon) 00:18:42

【兵】 新兵 ヒナ

>>49
ここここ光栄であります!!
新兵ではありますが、全力でお守りさせて頂きます!

この辺は人喰い狼がいるそうなのでお気を付け・・・ってあれ?なんか狼じゃない人喰いいません!?

(61) 2022/10/03(Mon) 01:22:39

【見】 ゴースト ロシュ

>>57 ?(首こてん

(62) 2022/10/03(Mon) 01:23:31

13人目、【鈴】 からんころん リン がやってきました。


【鈴】 からんころん リンは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


【鈴】 からんころん リン

くふふ……席、一つ、もらうね。

(63) 2022/10/03(Mon) 01:52:20

【独】 【鈴】 からんころん リン

狂人引けますよーに(役職無効

(-30) 2022/10/03(Mon) 01:52:46

【時】 時間 エヴァー

どんな偉大な王様や女王様、成金だって歳には勝てないね〜
あぁ、嫌だね〜
その点アイスはいいね。なんせ村の噂じゃ品質が下がらないらしいじゃないかい

(64) 2022/10/03(Mon) 01:52:47

【独】 【鈴】 からんころん リン

Mad Partyはチップ多いから毎回違った気分でRP出来るから楽しいんだよね、ふふふ

(-31) 2022/10/03(Mon) 01:54:51

【鈴】 からんころん リン

冷凍庫が壊れて楽しみにしてたアイスとか全部溶けた話します?(涙

(65) 2022/10/03(Mon) 01:56:50

熊猫 メイメイ が見物にきました。


【見】 熊猫 メイメイ

一席貰いま〜す

(66) 2022/10/03(Mon) 02:56:47

【幽】 ゴースト アルバ

ごめん、ちょい忙しくなりそうなので抜けます。

良い村になりますように!

(67) 2022/10/03(Mon) 05:46:41

【幽】 ゴースト アルバが村を出て行きました。


【絡】 絡繰芝居 グレイ

おはよう。アルバはお疲れ様。
集まり良いね。今夜には始められそうな雰囲気。

>>65
それは悲しいな。

(68) 2022/10/03(Mon) 07:05:26

13人目、【鉄】 鉄観音 ホンリー がやってきました。


【鉄】 鉄観音 ホンリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(69) 2022/10/03(Mon) 07:35:54

【鉄】 鉄観音 ホンリー

情報その他確認している

18時以降の点呼開始の場合、反応できるのが21時すぎるかもしれない
18時前に確認できると思うので、その時にでも

(70) 2022/10/03(Mon) 07:40:55

ルイス・キャロル(村建て)

皆様お集まり頂きありがとうございます。
非常に集まるのが早く、嬉しく思っています。

>>70
詳細確認、感謝致します。
18時までに集まれば当日開始、事故防止のため18時以降に集まった場合は原則翌日開始とご認識頂ければ大丈夫です。

(#4) 2022/10/03(Mon) 07:46:29

【鉄】 鉄観音 ホンリー

>>#4
了解した、ありがとう

(71) 2022/10/03(Mon) 07:54:35

【藍】 藍玉 アクア

アルバはまたどこかで!

いらした方はよろしくお願いします!

(72) 2022/10/03(Mon) 07:57:50

【独】 【藍】 藍玉 アクア

目標は、考える時間を増やすことです
考える時間を増やすこと、というより、発言を我慢すること

(-32) 2022/10/03(Mon) 08:25:04

【独】 【藍】 藍玉 アクア

材料が増えるのを待つ
考え直す時間を確保する
他の人の目を借りる

初日は感覚論

(-33) 2022/10/03(Mon) 08:25:56

【見】 コウモリモドキ サキュ

おはようございます!

>>57
私は残酷な事しないですわ!
ヤギ刺しには興味ありますが………

>>67
また何処かで会えるといいですね!

(73) 2022/10/03(Mon) 08:34:47

【見】 【削除】 ヤギ スケープ

>>73
いたいけな草食動物をいぢめないで…

ほら、おねーさんに…これ、あげるから
誰かにお手紙書いて機嫌直して

バンクペーパー([トモエリバーorバンクペーパー)の便箋をそっと出した**]

2022/10/03(Mon) 08:49:29

【見】 ヤギ スケープ

>>73
いたいけな草食動物をいぢめないで…

ほら、おねーさんに…これ、あげるから
誰かにお手紙書いて機嫌直して

(トモエリバー(トモエリバーorバンクペーパー)の便箋をそっと出した**)

(74) 2022/10/03(Mon) 08:50:44

【暢】 のんびり シンク

ふぁぁ、おはよう。
昨日のアイスは…溶けてる?
アイスはせっかちだなぁ。

来た人はよろしく。

>>#4了解だよ。

(75) 2022/10/03(Mon) 08:51:51

14人目、【監】 監視官 ミズナギ がやってきました。


【監】 監視官 ミズナギは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【監】 監視官 ミズナギ

一席いただきます。

情報等、一読してます。

(76) 2022/10/03(Mon) 09:39:21

【監】 監視官 ミズナギ

16人集まるとどうなるものか、危ぶむなかれ。
危ぶめば村は無し。

迷わず行けよ、行けば分かるさ。

(77) 2022/10/03(Mon) 09:46:09

15人目、【魔】 魔術師 クロウリー がやってきました。


【魔】 魔術師 クロウリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(78) 2022/10/03(Mon) 09:49:18

【独】 【藍】 藍玉 アクア

40pt五発言制
あるいは、初日はCOに20pt使うとして60pt三発言制
(2dからは残り20pt残すので同様)

(-34) 2022/10/03(Mon) 09:54:30

【独】 【藍】 藍玉 アクア

削っても占COor霊COだと25pt以上になるなあ

(-35) 2022/10/03(Mon) 11:01:43

トランプ スペード が見物にきました。


【見】 トランプ スペード

一席頂きますね

(79) 2022/10/03(Mon) 11:11:28

【見】 ゴースト ロシュ

>>67 アルバまたね〜

あと1人だ

(80) 2022/10/03(Mon) 11:21:40

【$】 石油王 リヤル

男女比が気に食わん

性転換手術発動!!

(81) 2022/10/03(Mon) 11:23:31

【$】 石油王 リヤルが村を出て行きました。


15人目、【雛】 花園 ヒナギク がやってきました。


【雛】 花園 ヒナギクは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【雛】 花園 ヒナギク

やっひゅぅぅぅ↑↑

ヒナギクちゃんだぜぇぇえ!↑↑↑

(82) 2022/10/03(Mon) 11:24:48

【雛】 花園 ヒナギク

おいおい。
ダメだこりゃ。

ヒナと被る↓↓

えーっい!↑

(83) 2022/10/03(Mon) 11:25:44

【雛】 花園 ヒナギクが村を出て行きました。


【独】 【藍】 藍玉 アクア

んん?

(-36) 2022/10/03(Mon) 11:26:16

【独】 【藍】 藍玉 アクア

>>83
あ、なるほど

(-37) 2022/10/03(Mon) 11:26:32

15人目、【箒】 掃除人 ジズ がやってきました。


【箒】 掃除人 ジズは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【箒】 掃除人 ジズ

おはようございます。

これなら問題ありませんよね?

(84) 2022/10/03(Mon) 11:35:14

【独】 【藍】 藍玉 アクア

にしても集まるの早いなあ!

(-38) 2022/10/03(Mon) 12:12:43

16人目、【生】 怠け者 アレン がやってきました。


【生】 怠け者 アレンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(85) 2022/10/03(Mon) 12:19:29

【箒】 掃除人 ジズ

○んこ!○んこ!
○ーーんこ!

(86) 2022/10/03(Mon) 12:29:09

【見】 ヤギ スケープ

>>86
わんこ、わんこ、わーーんこ?

今日のわんこ?U・x・Uくぅん

(87) 2022/10/03(Mon) 12:34:15

【独】 【藍】 藍玉 アクア

4.参加者の実生活と健康について
よく「リアル大事に」と言われます。
これはプレイヤーの実生活や体調に支障を来さないように、という部分でもあります。

このゲームは日々時間を要します。
また、状況によっては負担を感じる方も居ます。
自分でやりくり出来る可能な範囲で時間を確保し、プレイに宛てて下さい。
疲労が蓄積して翌日のプレイ時間が取れなかった、実生活に支障が出たとなっては、本当の意味で「ゲームを楽しめた」と言えるでしょうか。
実生活を大事にすることはもちろん、明日の自分のことも考えて、無理をしない範囲で最大限に議論を楽しんでいただきたいと思います。

ゲームに要する時間は喉設定や人数、村の方針によって大きく異なります。
各人の実生活と相談の上、無理なく楽しめる村を選んで参加してください。

(-39) 2022/10/03(Mon) 12:36:08

【箒】 掃除人 ジズ

フル●ン本当におめでとうございます。

喜ばしい限りですね。///

(88) 2022/10/03(Mon) 12:36:49

【独】 【藍】 藍玉 アクア

6.年齢制限について
当国における年齢制限の基準は、国内映画の年齢制限に準じます。
審査を要する項目は、以下の通りです。

性行為、性器、排泄物の描写
強姦、強制わいせつなどの性犯罪
暴力や拷問など苦痛を与える行為の描写
身体の欠損を伴う殺傷の描写
死体や負傷部位の直接的描写
麻薬、覚醒剤他違法な薬物の使用や取引
差別用語
放送禁止用語
その他、法律に触れる行為
違法行為については、襲撃と処刑は制限を除外とします。

「描写」と含まれている項目については、内容を具体的に書き記すことを意味します。
直接的な描写を挟まぬ状況においては、年齢制限を設定していない村でも行為そのものは可能とします。(※注意)
行為の内容を具体的に描写する場合は、描写の程度に応じた年齢制限が必要です。

(-40) 2022/10/03(Mon) 12:37:21

【独】 【藍】 藍玉 アクア

内容を具体的に書き記すこと
だから、大丈夫かな…?

(-41) 2022/10/03(Mon) 12:37:58

【独】 【藍】 藍玉 アクア

これが過度な心配ってやつか…!

(-42) 2022/10/03(Mon) 12:43:00

【見】 ヤギ スケープ

>>88
こっちは多分、まだわんこ2匹までならいけるかな?

地上満席おめでとう

(89) 2022/10/03(Mon) 12:43:56

【暢】 のんびり シンク

ごめん、ちょぉっと前半の日程が怪しいから抜けておくね。

18時までに誰か来てくれたら嬉しいよ。

置き土産
・溶けたアイス
・9月を回り続けるカレンダー

(90) 2022/10/03(Mon) 12:46:32

【暢】 のんびり シンクが村を出て行きました。


のんびり シンク が見物にきました。


【見】 のんびり シンク

あ、見学席まだあった。
(反復横跳びしながらせっかちCO)

(91) 2022/10/03(Mon) 12:48:52

【独】 【藍】 藍玉 アクア

そうなんです、想定より3日くらい早い始まりになりそうで…!

(-43) 2022/10/03(Mon) 12:50:49

【見】 ヤギ スケープ

>>90
お疲れ様、またよろしくな。

(今日は9月33日だった気がしてきた)

(92) 2022/10/03(Mon) 12:51:14

【見】 ヤギ スケープ

>>91
よ、よろしく?!

早いよ…いや、嬉しいとかいわないけど…
びっくりしたー()

(93) 2022/10/03(Mon) 12:52:16

(-44) 2022/10/03(Mon) 12:58:47

【独】 【藍】 藍玉 アクア

3発言縛りにしてみようか。

(-45) 2022/10/03(Mon) 12:59:30

【見】 熊猫 メイメイ

いい感じに揃ってるね〜

残念だけどメイメイさんはスライド出来ないから誰か来るのを待つしかないね〜

(94) 2022/10/03(Mon) 13:05:42

【独】 【藍】 藍玉 アクア

暴力や拷問など苦痛を与える行為の描写
身体の欠損を伴う殺傷の描写
死体や負傷部位の直接的描写
麻薬、覚醒剤他違法な薬物の使用や取引

ここ覚えとこ(自戒)

(-46) 2022/10/03(Mon) 13:11:09

【見】 饕餮 トウテツ

mgmg
儂も墓場で人と魔物を食いたいので地上に顕現することはできない、すまないな

(95) 2022/10/03(Mon) 13:11:23

【見】 【独】 饕餮 トウテツ

人狼より饕餮の方が強くない?

(-47) 2022/10/03(Mon) 13:11:52

【見】 【独】 饕餮 トウテツ

窮奇も強そう

(-48) 2022/10/03(Mon) 13:12:30

【見】 ヤギ スケープ

>>95
よし、俺はヤギだしセーフ!!(魔物じゃないもーん)

(96) 2022/10/03(Mon) 13:13:50

士官 山城 が見物にきました。


【見】 士官 山城

宜しく頼む

(97) 2022/10/03(Mon) 13:20:40

【監】 監視官 ミズナギ

ジズ>>86スケープ>>87

文庫!断固!
点ーー呼!

かな。
(文庫ではなく書物だという突っ込みは右に置く)

と思ったらあとひと枠に戻ったのか。

(98) 2022/10/03(Mon) 13:22:51

【見】 コウモリモドキ サキュ

あと1人ですか
楽しみですね〜

(99) 2022/10/03(Mon) 13:25:25

【兵】 新兵 ヒナ

順調に集まっているようでありますね!
この調子なら今日開始になりそうでしょうか!

ジズさんにはお気を遣わせてしまい、もももも申し訳ございません!

(100) 2022/10/03(Mon) 13:26:49

【見】 饕餮 トウテツ

>>96
人間より魔物より山羊は食べやすいぞ(mgmg

(101) 2022/10/03(Mon) 13:27:41

【見】 コウモリモドキ サキュ

>>74
いじめてないですわ
紙をありがとうございます!
ふふ。誰に手紙書こうかしら?
紙ってよく切れますよね〜?

>>95 >>96
ところで……
人間より、ヤギの方が食料だと思うのですが………
そちらを優先して頂けませんか?

(102) 2022/10/03(Mon) 13:35:56

【見】 コウモリモドキ サキュ

>>101
ヤギで満足して頂けたら嬉しいですわ

(103) 2022/10/03(Mon) 13:40:00

【見】 饕餮 トウテツ

>>102>>103
うむうむ
お主は食べられるより食べる方が好きなようだしな色んな意味で>>73
共に饗宴を楽しもうぞ

(104) 2022/10/03(Mon) 13:46:57

【箒】 掃除人 ジズ

>>98餡子です。
あんあんあん
とっても大好き♡

(105) 2022/10/03(Mon) 14:07:12

【箒】 掃除人 ジズ

インコです。

声真似が少しだけ出来ます。
淫コではありませんのであしからず。

(106) 2022/10/03(Mon) 14:07:49

【箒】 掃除人 ジズ

下品なのでうんこではありません。

(107) 2022/10/03(Mon) 14:08:05

【箒】 掃除人 ジズ

金庫です。

中身が有るかは存じておりません。

(108) 2022/10/03(Mon) 14:08:35

【箒】 掃除人 ジズ

判子です。
認め印みたいな物です。

(109) 2022/10/03(Mon) 14:09:13

【箒】 掃除人 ジズ

メンコです。

疾風のサキと対決します。

(110) 2022/10/03(Mon) 14:09:43

【箒】 掃除人 ジズ

連コです。

ゲームセンターで負けたのに席を譲らない方が良くされる行動です。

(111) 2022/10/03(Mon) 14:10:32

【箒】 掃除人 ジズ

他には……まだまだあるかもしれませんね。


ヒナ様はお気になさられずに。
ランダムというのを押した私の失態です。

(112) 2022/10/03(Mon) 14:12:28

16人目、【王】 白の王 フィリップ がやってきました。


【王】 白の王 フィリップは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(113) 2022/10/03(Mon) 14:16:26

【箒】 掃除人 ジズ

フル○ン!

(114) 2022/10/03(Mon) 14:21:29

【見】 ゴースト ロシュ

フルメンおめでと〜!

(115) 2022/10/03(Mon) 14:28:53

【独】 【藍】 藍玉 アクア

悩中

(-49) 2022/10/03(Mon) 14:30:29

【見】 饕餮 トウテツ

>>114
おお、フルコンプリートしたか。おめでとう!

フルメンバーも勿論めでたいことだ!

(116) 2022/10/03(Mon) 14:43:02

【削除】 【藍】 藍玉 アクア

これは個人の意見なので、個人の意見なんだけど()
ジズはあんまりやり過ぎないでほしいかもー!

2022/10/03(Mon) 14:46:26

【独】 【藍】 藍玉 アクア

これが過剰な心配…!

(-50) 2022/10/03(Mon) 14:47:15

【水】 クラゲ リウム

満席おめでとう。
来た人はよろしく、去った人はまたね。

始まるまで漂ってるよ。ふよふよ。

(117) 2022/10/03(Mon) 14:51:01

【藍】 藍玉 アクア

ごめんね!

(118) 2022/10/03(Mon) 14:59:47

【藍】 藍玉 アクアが村を出て行きました。


【箒】 掃除人 ジズ

なるほど。こうやってプロローグも楽しませてくれるとは。

やりますわね。

(119) 2022/10/03(Mon) 15:30:07

【甘】 甘党 ドロシー

伏字が流行ってるのかな?かな?

ワタシはフィリップでも隠してみるね。
○○リップ…なるほど、本当は「裸の王様」でしたのですね。

(120) 2022/10/03(Mon) 15:57:49

【見】 ゴースト ロシュ

>>118 またね〜?

(121) 2022/10/03(Mon) 16:01:13

【箒】 掃除人 ジズ

なんでしょうか?
チューリップ…

字数があいませんね…?

(122) 2022/10/03(Mon) 16:04:41

【見】 【独】 士官 山城

>>120
ストリップ

(-51) 2022/10/03(Mon) 16:06:34

16人目、【魚】 人魚 アクア がやってきました。


【魚】 人魚 アクアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【魚】 人魚 アクア

変な抜け方をしてしまった…と思ったのでお詫びに…!

村に入るぞ〜って思って一晩過ごしたら多分ただ緊張して、
始まる前に体調を崩してしまって、抜けただけなの…!

早いうちに席を貰ったのにごめんね…!
またどこかで

(123) 2022/10/03(Mon) 16:17:27

【魚】 人魚 アクアが村を出て行きました。


【見】 饕餮 トウテツ

陳立夫かのう?

(124) 2022/10/03(Mon) 16:21:25

【見】 饕餮 トウテツ

律儀な人魚じゃ
ご自愛くだされ

(125) 2022/10/03(Mon) 16:22:10

16人目、【蒼】 蒼の海学者 レミュエル がやってきました。


【蒼】 蒼の海学者 レミュエルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

一席いただくよ。
よろしく。

(126) 2022/10/03(Mon) 16:30:26

【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

アクアともまたどこかで会えることを楽しみにしてるよ。
まずはゆっくり休んでほしい。

(127) 2022/10/03(Mon) 16:45:02

【箒】 掃除人 ジズ

アクアさんには卵酒で暖まってもらいましょう。

季節の変わり目は油断せず行こうW(○□○)(手塚)

(128) 2022/10/03(Mon) 16:48:01

ルイス・キャロル(村建て)

アクアさんはお疲れ様です。またの機会に。

16人目の入村を確認致しました!
これより点呼開始し、21時半頃までに全員の発言が確認できましたら本日22時より沈黙時間(赤窓相談時間)を開始します。表発言解禁は23時になります。
御手数ですが、点呼の対応をお願い致します。

役職希望は無効となっております。

試合中はリアル第一はもちろんですが、凸することの無いようにお願い致します。

(#5) 2022/10/03(Mon) 16:48:15

点呼を開始します。村建て人の指示に従ってください。


【箒】 掃除人 ジズ

いっちばーん!

(129) 2022/10/03(Mon) 16:54:24

(130) 2022/10/03(Mon) 16:55:21

【見】 ゴースト ロシュ

>>123 おだいじに!

点呼だ〜〜

(131) 2022/10/03(Mon) 17:01:38

【甘】 甘党 ドロシー

テンコです。

「いない人ー?」
「はぁーいッ!」
「いるじゃぁーんw」

という、ギャグが流行りました。

(132) 2022/10/03(Mon) 17:12:30

【甘】 甘党 ドロシー

ジズには期待していたのに…

(133) 2022/10/03(Mon) 17:13:37

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

プリンセステンコーが出てきたら、合格

(-52) 2022/10/03(Mon) 17:17:02

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

200pt村より5発言の方が楽なのはワタシだけかしら

(-53) 2022/10/03(Mon) 17:18:15

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

じゃあ、なぜ入ったし?!

(-54) 2022/10/03(Mon) 17:18:36

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

不完全燃焼?

(-55) 2022/10/03(Mon) 17:19:31

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

リウムとリヤルとロシュとか親しみがあるように思えてしまうのです

(-56) 2022/10/03(Mon) 17:20:26

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

アーッ?!
「役職希望無効」じゃないかァー
ワタシの「狩人希望」がァー

また赤かったらヤダなァー…

(-57) 2022/10/03(Mon) 17:23:13

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

サキュもなんだか…

(-58) 2022/10/03(Mon) 17:26:49

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

あー、そういうの良くない良くない。

(-59) 2022/10/03(Mon) 17:27:03

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

ここはみんな初対面の知らない人ばかりの合コンだと思いましょう。

(-60) 2022/10/03(Mon) 17:27:27

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

絶対1人は直近の村の人いるよな

(-61) 2022/10/03(Mon) 17:28:12

【鈴】 からんころん リン

ふふ……よろしくね……

(134) 2022/10/03(Mon) 17:35:42

【絡】 絡繰芝居 グレイ

集まったね。アクアはお疲れ様。
体調大事にして、ゆっくりしてくれ。

(135) 2022/10/03(Mon) 17:41:18

【見】 のんびり シンク

アクア、お大事にー。
新しい人、こんにちはー。

>>93スケープ
お見送りとお出迎えをありがとう。
しゅっしゅっ(・ω・三・ω・三・ω・)

(136) 2022/10/03(Mon) 17:55:34

【鉄】 鉄観音 ホンリー

点呼確認

フルメンおめでとう

(137) 2022/10/03(Mon) 18:00:05

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>136
シンクは見学に行ったのか。
抜けてしまうのは悲しいからよかった。墓下でのんびりしておいてくれ。

(138) 2022/10/03(Mon) 18:10:10

【見】 士官 山城

フルメンバーおめでとう
霊界からひっそりと見守らせていただく

(139) 2022/10/03(Mon) 18:11:58

【見】 ヤギ スケープ

>>103>>104
…いたいけな草食動物をいただく相談しないでください!

泣くぞ…泣くからな…(うるうる

(140) 2022/10/03(Mon) 18:28:06

(141) 2022/10/03(Mon) 18:29:50

【見】 ヤギ スケープ

っと、おふざけは程々にして
改めてのフルメンおめでとう!!

>>123
アクアはお大事に

>>85>>126>>113
新たなる地上メンはよろしく

>>97
よろしく、イケメンのおにーさん

(142) 2022/10/03(Mon) 18:34:19

【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

おや、今夜はジンギスカンですか?

(143) 2022/10/03(Mon) 18:35:21

【削除】 【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

よろしくされた人に>>142は酷いですね。
失礼しました。

2022/10/03(Mon) 18:37:35

【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

よろしくされた人に>>143は酷いですね。
失礼しました。

(144) 2022/10/03(Mon) 18:38:09

【牛】 牛神 キュウキ

申し訳ない、ちょっと参加が厳しくなったので抜けます。
良い村になることを祈ってます。

(145) 2022/10/03(Mon) 18:38:24

【兵】 新兵 ヒナ

フルメンバーおめでとうございます!
それでは皆様、よろしくお願い致します!!

(146) 2022/10/03(Mon) 18:38:41

【牛】 牛神 キュウキが村を出て行きました。


【兵】 新兵 ヒナ

とか言ってたらまた減ってました!
>>145またの機会に!!

(147) 2022/10/03(Mon) 18:40:56

【見】 饕餮 トウテツ

むう、四凶の仲間が去ってしまったのう…
キュウキはお疲れ様じゃ

(148) 2022/10/03(Mon) 18:41:10

ルイス・キャロル(村建て)

>>145
牛神さんはまたの機会によろしくお願いします。

点呼後の抜けに関して明記してなかったので特例対応を取ります。
20:30までに代わりの人が入れば今夜開始、20:30までに集まらなければ明日開始とします。
日程に問題のある方は挙手をお願いします。

(#6) 2022/10/03(Mon) 18:43:45

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

まぁ、集まり良いからすぐに埋まりそうな気がしている。

(-62) 2022/10/03(Mon) 18:45:23

【鈴】 からんころん リン

>>#6
把握したよ……私は特に問題ない……

(149) 2022/10/03(Mon) 18:47:42

【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

>>#6
把握しました。問題ありません。

(150) 2022/10/03(Mon) 18:54:52

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>#6村建て様
問題ないよ。集まると良いね。

(151) 2022/10/03(Mon) 18:56:15

【兵】 新兵 ヒナ

>>#6
了解であります!!
問題ありません!

(152) 2022/10/03(Mon) 19:05:41

【王】 白の王 フィリップ

わかったよ。
集まるといいね。

(153) 2022/10/03(Mon) 19:06:33

【監】 監視官 ミズナギ

ぼちぼち戻ります。

(点呼中見えました)

(154) 2022/10/03(Mon) 19:14:57

【監】 監視官 ミズナギ

出入りがあったんですね。

来た人はよろしくです。
去った人はリアル大事に&またどこかで。

村建さん>>#6
分かりました。
出来れば今日開始されるといいですね。

(155) 2022/10/03(Mon) 19:19:17

【心】 トランプ ハート

>>123
そういうことも、ままあるのだ〜。
また気分になったらこの村でなくともいつでも入村して、下がりたくなったら気にせず下がるのだ〜。
アクアよ、またどこぞで会うのだ〜♡

(156) 2022/10/03(Mon) 19:19:43

【心】 トランプ ハート

点呼、把握しておるのだ〜!

余はいつでもみんなと遊ぶ準備はできておるのだ〜。
みんなも無理せず楽しく余と一緒に遊んでほしいのだ〜。

(157) 2022/10/03(Mon) 19:20:55

16人目、【骸】 コープス グレイス がやってきました。


【骸】 コープス グレイスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【骸】 コープス グレイス

よろしくおねがいします。。。

(158) 2022/10/03(Mon) 19:21:39

【骸】 コープス グレイスは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


【心】 トランプ ハート

フッ⋯リヤルめ。
余に恐れ入って尻尾を巻いて逃げ出したか。

この村は余の天下なのだ〜♡

(159) 2022/10/03(Mon) 19:22:39

【独】 【骸】 コープス グレイス

希望無効ですけど占い師を希望しました。。。
とおるといいなぁ。。。

(-63) 2022/10/03(Mon) 19:22:58

【水】 クラゲ リウム

入れ替わりあったんだね。
よろしく&またね。体調悪い人はお大事に。

クラゲはいるよ。開始はいつでも大丈夫。

(160) 2022/10/03(Mon) 19:24:18

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>158
いらっしゃい。君を待っていたよ。

(161) 2022/10/03(Mon) 19:24:41

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>159
リヤル王国vsハート王国の戦いを見てみたかったねw

(162) 2022/10/03(Mon) 19:25:51

【水】 クラゲ リウム

瞬く間にまた満席だね。よろしく。

開始まで浮かんでるよ。

(163) 2022/10/03(Mon) 19:27:09

【監】 監視官 ミズナギ

>>158
いらっしゃーい
またフルメンになりましたね

(164) 2022/10/03(Mon) 19:30:40

【監】 監視官 ミズナギ

>>159
。oOスート的にはスペードの方が上ですが...
(コントラクトは3NTが好き)

(165) 2022/10/03(Mon) 19:32:14

【箒】 掃除人 ジズが村を出て行きました。


16人目、【$】 石油王 リヤル がやってきました。


【$】 石油王 リヤルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【$】 石油王 リヤル

矮小な小物とは言え皇帝たる朕を見下すのは許してはならぬ。

ゼブラーマンの処罰を下す!

(166) 2022/10/03(Mon) 19:43:13

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>166
わあ戻ってきたww

リヤル王国vsハート王国になりそうだな。

(167) 2022/10/03(Mon) 19:47:59

(168) 2022/10/03(Mon) 19:57:01

【独】 【時】 時間 エヴァー

わぁー
こんなに村に人が集まっているなんてきょうはお祭りなんだわ

なんのお祭りかはわからないけど

(-64) 2022/10/03(Mon) 20:01:43

【絡】 絡繰芝居 グレイ

王ロラなのにフィリップが入らないなんてフィリップ真決め打ちかな。

(169) 2022/10/03(Mon) 20:02:58

【心】 トランプ ハート

>>166
かかって来るが良い⋯ククク。
貴殿の全身の血を抜いたうえで油に入替えてやるのだ〜アーッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ!!!!!

(170) 2022/10/03(Mon) 20:05:17

【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

おっとこれは視点漏れ。フィリップ相方が透けてしまいましたね。

(171) 2022/10/03(Mon) 20:05:36

【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

それはそうと、リヤルは石油「王」なのか「皇帝」なのか気になっております。

(172) 2022/10/03(Mon) 20:07:11

(173) 2022/10/03(Mon) 20:07:22

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

リヤルの略称打ちにくそう…

ドル→$!!できたッ!

(-65) 2022/10/03(Mon) 20:15:42

【$】 石油王 リヤル

>>172この世の全ては朕のものなり!!!!

(174) 2022/10/03(Mon) 20:24:20

【王】 白の王 フィリップ

トランプが王…
シルバニアファミリーおままごとでの王様ってことかな?

(175) 2022/10/03(Mon) 20:26:26

【王】 白の王 フィリップ

進行中王ロラみたいになったら面白そうだね。

フルメンバーおめでとう。またあとでね。

(176) 2022/10/03(Mon) 20:28:08

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

>>#6
「牛神さん」が「失神さん」に見えた不具合

(-66) 2022/10/03(Mon) 20:28:56

【独】 【甘】 甘党 ドロシー

oh!!!ロラ!!!的な?

(-67) 2022/10/03(Mon) 20:30:28

【時】 時間 エヴァー

不思議の国の石油王 vs 赤の女王と言ったところですか

20:30を過ぎたことをお伝え致します

(177) 2022/10/03(Mon) 20:40:05

ルイス・キャロル(村建て)

>>177
エヴァーさんの発言を持って点呼が完了致しました。

皆様お集まり頂き本当にありがとうございます。

22時沈黙開始までもう少々お待ちください。

地上の皆様はファイト!観戦席の皆様はごゆるりと考察と雑談を楽しんで下さいませ。

(#7) 2022/10/03(Mon) 20:42:59

【$】 石油王 リヤル

王は全員霊能者COする事。というルールは付け加えるでないぞ?

(178) 2022/10/03(Mon) 20:43:52

村の設定が変更されました。
開始方法: 日時指定
開始時間: 2022/10/03(Mon) 22:00:00開始
滑り込み防止: あり


【独】 【甘】 甘党 ドロシー

せめて、素村でお願いします。

(-68) 2022/10/03(Mon) 20:53:56

【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>178
パーゲンダッツ工場をひとつ譲ってくれたら先に投票はしないでおくぞ?

(179) 2022/10/03(Mon) 21:10:30

【見】 トランプ スペード

おっと、フルメンおめでとうございます!!

(180) 2022/10/03(Mon) 21:13:19

【$】 石油王 リヤル

世界に4つしかないものを欲しがるとは…なかなか強欲よな

(181) 2022/10/03(Mon) 21:13:57

【見】 コウモリモドキ サキュ

遅れながら
フルメンバーおめでとうございます!

無事にはじまりそうですね
良かったです

(182) 2022/10/03(Mon) 21:17:16

【見】 饕餮 トウテツ

再度フル○ン&点呼確認おめでとうじゃ。

(183) 2022/10/03(Mon) 21:22:58

【$】 石油王 リヤル

フルチンとははしたないぞよ

(184) 2022/10/03(Mon) 21:43:17

【見】 コウモリモドキ サキュ

>>104 >>140
私達は先にパーティ会場で楽しみましょうね

(185) 2022/10/03(Mon) 21:43:29

【見】 饕餮 トウテツ

>>184
勿論サイケのフルオンに決まっておろう。アガるぞ

>>185
(箸を準備)

(186) 2022/10/03(Mon) 21:50:26

【見】 のんびり シンク

みんながんばってねー。

(187) 2022/10/03(Mon) 21:50:32

【見】 ヤギ スケープ

あと10分か…こっちで見てるから…

悔いないように楽しんでな!

あ、いたいけな草食動物だから食べるのは禁止でw

(188) 2022/10/03(Mon) 21:52:01

【見】 黒のオブジェ ドール

フルメンおめでとうございます。
皆様のご活躍を影ながら応援しております

(189) 2022/10/03(Mon) 21:53:26

【$】 石油王 リヤル

>>186
普通の人は

フルテンと思うらしいぞよ?

(190) 2022/10/03(Mon) 21:54:18

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>188
私が狼になったら▲スケープで

(-69) 2022/10/03(Mon) 21:54:35

【$】 石油王 リヤル

>>189朕だけ応援しても構わぬぞ?

(191) 2022/10/03(Mon) 21:54:47

【見】 ヤギ スケープ

*中華ちまき*

*スパゲッティカルボナーラ*

*豚キムチ丼*

ほら、パーティメンバーはこれでも食べて…
のんびり話しをしようぜ?

(192) 2022/10/03(Mon) 21:54:51

【見】 ヤギ スケープ

え?

満月のことだろ?

…フルムン

(193) 2022/10/03(Mon) 21:55:39

【$】 石油王 リヤル

>>193
それはフルヌーンだ。

(・~・つ ))ヌンヌン

(194) 2022/10/03(Mon) 21:56:57

(195) 2022/10/03(Mon) 21:57:58

(196) 2022/10/03(Mon) 21:59:05

【見】 ヤギ スケープ

じゃあ、また後日

(197) 2022/10/03(Mon) 21:59:19

【$】 石油王 リヤル

大喜利

チェリーボイ

カップリングだと…?

(198) 2022/10/03(Mon) 21:59:31

【見】 黒のオブジェ ドール

>>191
公正な応援は観客の嗜みですから

(199) 2022/10/03(Mon) 21:59:35

(200) 2022/10/03(Mon) 21:59:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残--pt
【絡】 グレイ
17回 残--pt
【時】 エヴァー
3回 残--pt
【水】 リウム
4回 残--pt
【甘】 ドロシー
5回 残--pt
【兵】 ヒナ
7回 残--pt
【心】 ハート
9回 残--pt
【鈴】 リン
4回 残--pt
【鉄】 ホンリー
4回 残--pt
【監】 ミズナギ
7回 残--pt
【魔】 クロウリー
2回 残--pt
【生】 アレン
2回 残--pt
【王】 フィリップ
4回 残--pt
【蒼】 レミュエル
9回 残--pt
【骸】 グレイス
1回 残--pt
【$】 リヤル
10回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(-1d)
20回 残--pt
サキュ(-1d)
8回 残--pt
ユキメ(-1d)
5回 残--pt
ドール(-1d)
6回 残--pt
トウテツ(-1d)
10回 残--pt
ロシュ(-1d)
6回 残--pt
メイメイ(-1d)
2回 残--pt
スペード(-1d)
2回 残--pt
シンク(-1d)
3回 残--pt
山城(-1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら