星狩りの国


182 【2文字1発言特殊】四月馬鹿みてえな村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


隣村から聞こえてきた噂。
人狼と言う名の人の姿をした獣が、夜な夜な村人の血肉を啜ると言う。
村人達は顔を合わせ、それぞれの身を案じ始めた。


1人目、 みちあんない ぽきゃ がやってきました。


みちあんない ぽきゃは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


みちあんない ぽきゃ

ウィウィ、 ナルハヤデヨロ

(0) 2024/04/08(Mon) 21:46:07

ぽきゃ(村建て)

ぴん ぽん ぱん ぽん♪
該当者にだけ伝わればいいアナウンス!
そのいち!↓の村で【俺】オレのキャラが行っていた裏技のような行為は今回は禁止します!
http://www.moonpupa.jp...

(#0) 2024/04/08(Mon) 21:55:18

ぽきゃ(村建て)

そのに!prestoちゃんかLuneCちゃんは村の仕様にミスがないかのチェックをお願いします!
以上、業務連絡でした!

二文字村は状況要素が出る方が面白いと個人的には思っているので古都編成をパクらせて貰いましたが、二文字でどうにかなる保証は正直ゼロなので評判悪ければ考えます。

その他、何かありましたら雑談村の【みちあんない ぽきゃ】までお願いします!

(#1) 2024/04/08(Mon) 21:57:20

2人目、【指】 しきしゃ ぽきゃ がやってきました。


【指】 しきしゃ ぽきゃは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【指】 しきしゃ ぽきゃ

ジャジャジャ☆ジョーーーン

(1) 2024/04/08(Mon) 22:53:56

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

>>#1 名指しキタゃス!
古都見てくるりんコロコロ

(-0) 2024/04/08(Mon) 22:55:55

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

16人へんせー
村7 狼3 占霊狂1ずつ 狩2 C1 オケー
1発言20字、囁き4 オケー
【アンカーまとめて1発言】カクニン
縛り首 ▼オケー
発言削除おぷちょん、凸なし オケー
Act3回有効 オケー
記名、手応えなし、自殺なし オケー

!おけまる!
!たてあり!
!くーーる!

(-1) 2024/04/08(Mon) 23:08:34

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

古都編なァ丿
古都村見てたやんすケド
パズルのバランスが良いよ!な印象で
票をマトメる難度は高いタカーイいめじ

ナナナワゴジンガイー……イェァ…

ぷろろぐ続くうちになにか考えてみょ

(-2) 2024/04/08(Mon) 23:18:34

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

ぽきゃぽきゃ村は
ファズボール色違いチップを思い出してヨイネ
🟠🟠🟠ピャーーーー

(-3) 2024/04/08(Mon) 23:25:33

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

四月馬鹿!
ごがつフール!
ねんがらねんじゅーぷーるぷる!

のーみそコネコネ!
……コンパイルはもうないんだ……ないんだよ……

(-4) 2024/04/08(Mon) 23:31:09

3人目、【移】 うつりぎ ぽきゃ がやってきました。


【移】 うつりぎ ぽきゃは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【移】 うつりぎ ぽきゃ

つぎはだーれっ

(2) 2024/04/09(Tue) 00:46:00

4人目、【轟】 とどろけ! ぽきゃ がやってきました。


【轟】 とどろけ! ぽきゃは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


(3) 2024/04/09(Tue) 01:57:59

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


5人目、【呂】 じひなる分裂 ぽきゃ がやってきました。


【呂】 じひなる分裂 ぽきゃは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(4) 2024/04/09(Tue) 07:27:20

【呂】 じひなる分裂 ぽきゃは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 【呂】 じひなる分裂 ぽきゃ

ロケ霊
→2COなら霊居座り
→3COなら「確霊狙い」と言って撤回狩CO

これをやってみたい

(-5) 2024/04/09(Tue) 07:32:37

6人目、【肉】 そーせーじ ぽきゃ がやってきました。


【肉】 そーせーじ ぽきゃは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(5) 2024/04/09(Tue) 07:35:24

【独】 【呂】 じひなる分裂 ぽきゃ

>>5こっちのが"呂"っぽい笑笑

(-6) 2024/04/09(Tue) 07:38:27

(6) 2024/04/09(Tue) 07:39:54

【呂】 じひなる分裂 ぽきゃは、 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ に肩書きを変更しました。


7人目、【飴】 あめちゃん ぽきゃ がやってきました。


【飴】 あめちゃん ぽきゃは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


(7) 2024/04/09(Tue) 07:41:35

8人目、【虚】 きょげん ぽきゃ がやってきました。


【虚】 きょげん ぽきゃは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【虚】 きょげん ぽきゃ

予言ぽきゃ!
この村は1(10x1)日後に滅ぶ(救われるor滅ぶ)

(8) 2024/04/09(Tue) 09:21:02

【指】 しきしゃ ぽきゃ

オオウ……最後の晩餐なににしよ……

(9) 2024/04/09(Tue) 10:10:55

なまけもの ぽきゃ が見物にきました。


【見】 なまけもの ぽきゃ

ぽきゃ!

(10) 2024/04/09(Tue) 10:41:30

【見】 【独】 なまけもの ぽきゃ

タイミング合わなかったから見物で〜

(-7) 2024/04/09(Tue) 10:42:05

なまけもの ぽきゃが略称を変更しました。


村の設定が変更されました。
村の説明


【遊】 あそびにん ぽきゃ が見物にきました。


(11) 2024/04/09(Tue) 15:25:01

ぽきゃ(村建て)

>>#0の件分かりづらいぽきゃーという質問が雑談村であったので、共有ついでにもう少しマシな説明しますー
先に紹介した村で発生したのは「絵文字を4つ並べてゼロ幅接合子っつータグを用いるとあら不思議、コピペしたら1文字のように見える!」という裏技でした。
今回はコレは規制させて頂きますぽきゃ。

今回は🆓とか🆒のような文字入り絵文字は1絵文字1字として利用可とします。

(#2) 2024/04/09(Tue) 20:38:41

ぽきゃ(村建て)

それと今回の村建ての間違いは!
×アンカーはまとめて1発言
○アンカーはまとめて1文字

でした。

チェック係さんいつもありがとうございますぽきゃ

(#3) 2024/04/09(Tue) 20:39:47

(12) 2024/04/09(Tue) 20:49:23

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

>>#3
ざつだんGOしよとおもったらなおってタ?
キャキャ!

(-8) 2024/04/09(Tue) 20:54:14

(13) 2024/04/09(Tue) 20:54:31

【指】 しきしゃ ぽきゃ

からあげべんとーーー!

(14) 2024/04/09(Tue) 20:55:11

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

🎣‍👉‍🉐‍🐍

(-9) 2024/04/09(Tue) 21:03:45

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

>>#2
←これをオケーした村建てぽきゃ
コピペできちゃったのと
2023年の時点で!と書いとかなかったぽきゃミスなの…

合体絵文字は今後いくらでも増える
次のバージョンでないとはいえぬ

ぽきゃは最近アプデしたから
「🐦‍🔥」が不死鳥に見えるけど
ポキャには「🐦と🔥」鳥と炎にみえるかもね?

あとだしヤメロォ……

(-10) 2024/04/09(Tue) 21:18:29

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

あしたの晩餐なにカナー!

(-11) 2024/04/09(Tue) 21:19:45

9人目、【亡】 そうそうたるぼうれい ぽきゃ がやってきました。


【亡】 そうそうたるぼうれい ぽきゃは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


(15) 2024/04/09(Tue) 22:24:47

【見】 【独】 【遊】 あそびにん ぽきゃ

🆗🐄

(-12) 2024/04/09(Tue) 22:36:21

【見】 【独】 【遊】 あそびにん ぽきゃ

おーけーぼくじょう

(-13) 2024/04/09(Tue) 22:36:43

【虚】 きょげん ぽきゃ

>>8 村 始まってすら いなかった
ある意味滅んでるのでぽきゃの勝ち!

(16) 2024/04/10(Wed) 00:06:55

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

よく考えたら村建てぽゃに伝わったの
お国のぽきゃのおかげ??

あんない!ありがと!ぽーきゃ♥

(-14) 2024/04/10(Wed) 01:23:57

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

ぽぴぴぴ……🌟🏹💮

(-15) 2024/04/10(Wed) 01:25:51

10人目、【ポキ】 きいろいくつした ぽきゃ がやってきました。


【ポキ】 きいろいくつした ぽきゃは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【ポキ】 きいろいくつした ぽきゃ

よろしくお願い致しぼきゃ

(17) 2024/04/10(Wed) 03:18:17

(18) 2024/04/10(Wed) 05:13:13

【見】 【遊】 あそびにん ぽきゃ

>>17略称は1文字ぽきゃ

(19) 2024/04/10(Wed) 05:21:58

(20) 2024/04/10(Wed) 06:21:08

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


(21) 2024/04/10(Wed) 07:36:36

(22) 2024/04/10(Wed) 08:48:11

ぽきゃ(村建て)

>>22
ごめんよーきいろいくつしたのぽきゃ君、ここは全員がぽきゃだから略称ポキは紛らわしいのと、2文字村だから▼ポキとかが入らないので困るぽきゃよね

略称1文字は一応村ルールでもあるので変更お願いします。

(#4) 2024/04/10(Wed) 10:32:00

【ポキ】 きいろいくつした ぽきゃが略称を変更しました。


【舗】 きいろいくつした ぽきゃ

すみません。変更しました。ぽきゃ

(23) 2024/04/10(Wed) 10:37:21

ぽきゃ(村建て)

ありがとぽきゃ〜♪

(#5) 2024/04/10(Wed) 10:38:26

【見】 【怠】 なまけもの ぽきゃ

ダラーン

(24) 2024/04/10(Wed) 11:31:10

(25) 2024/04/10(Wed) 12:10:07

(26) 2024/04/10(Wed) 14:53:34

(27) 2024/04/10(Wed) 14:56:46

(28) 2024/04/10(Wed) 15:34:10

【魔】 まじょ ぽきゃ が見物にきました。


【見】 【削除】 【魔】 まじょ ぽきゃ

ぽ♪

2024/04/10(Wed) 16:20:57

(29) 2024/04/10(Wed) 16:21:45

(30) 2024/04/10(Wed) 18:19:46

(31) 2024/04/10(Wed) 18:57:22

(32) 2024/04/10(Wed) 19:32:00

【虚】 きょげん ぽきゃ

ポキ(ハワイの漬け丼)
トッポキ(韓国の餅料理)

おなかがぐう

(33) 2024/04/10(Wed) 20:18:06

(34) 2024/04/10(Wed) 21:42:33

(35) 2024/04/10(Wed) 21:44:04

【独】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

お菓子の魔法だー(なお数時間前にめっちゃお菓子かってる姿を目撃されてる模様

(-16) 2024/04/10(Wed) 21:46:01

(36) 2024/04/10(Wed) 23:36:00

【指】 しきしゃ ぽきゃ

とりやさいみそ!

(37) 2024/04/10(Wed) 23:57:47

【観】 【観】 ぽきゃ が見物にきました。


【見】 【観】 【観】 ぽきゃ

月は出ているきゃ?

(38) 2024/04/11(Thu) 00:28:27

(39) 2024/04/11(Thu) 05:54:33

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


【肉】 そーせーじ ぽきゃ

>>33 トッポキにはソーセージをいれるのが好き♡
…僕を切り刻まないでね!

(40) 2024/04/11(Thu) 07:25:44

11人目、【長】 ながいき ぽきゃ がやってきました。


【長】 ながいき ぽきゃは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【長】 ながいき ぽきゃ

よろしくお願いします

(41) 2024/04/11(Thu) 08:04:17

(42) 2024/04/11(Thu) 09:04:55

【独】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

ぽ(-と)きゃ(っと)

(-17) 2024/04/11(Thu) 09:05:19

12人目、【星】 ほしぞら ぽきゃ がやってきました。


【星】 ほしぞら ぽきゃは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(43) 2024/04/11(Thu) 10:34:02

(44) 2024/04/11(Thu) 10:35:41

【舗】 きいろいくつした ぽきゃ

よろしくぽきゃ🎀🙌🏻

(45) 2024/04/11(Thu) 11:01:17

(46) 2024/04/11(Thu) 11:33:51

【観】 【観】 ぽきゃが村を出て行きました。


【虚】 きょげん ぽきゃ

>>40 オレサマ オマエ マルカジリ

(47) 2024/04/11(Thu) 15:07:04

13人目、【転】 ころがるたんしん ぽきゃ がやってきました。


【転】 ころがるたんしん ぽきゃは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(48) 2024/04/11(Thu) 15:49:44

(-18) 2024/04/11(Thu) 15:50:19

【独】 【転】 ころがるたんしん ぽきゃ

役職配分:自由設定
(村人: 7人 人狼: 3人 占い師: 1人 霊能者: 1人 狂人: 1人 狩人: 2人 C国狂人: 1人 )

希望有効なのオモロ…

(-19) 2024/04/11(Thu) 15:51:00

【転】 ころがるたんしん ぽきゃは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 【転】 ころがるたんしん ぽきゃ

くるんちゅ(村人or人狼or占い師or霊能orくるんちゅor狩人orC狂)

(-20) 2024/04/11(Thu) 15:52:07

【転】 ころがるたんしん ぽきゃは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 【転】 ころがるたんしん ぽきゃ

くるんちゅ(村人or人狼or占い師or霊能orくるんちゅor狩人orC狂)

(-21) 2024/04/11(Thu) 15:52:29

【独】 【転】 ころがるたんしん ぽきゃ

C狂(村人or人狼or占い師or霊能orくるんちゅor狩人orC狂)

(-22) 2024/04/11(Thu) 15:52:39

【独】 【転】 ころがるたんしん ぽきゃ

くるんちゅ(村人or人狼or占い師or霊能orくるんちゅor狩人orC狂)

(-23) 2024/04/11(Thu) 15:53:00

【独】 【転】 ころがるたんしん ぽきゃ

このダイス…おかしい

人狼(村人or人狼or占い師or霊能orくるんちゅor狩人orC狂)

(-24) 2024/04/11(Thu) 15:53:19

【独】 【転】 ころがるたんしん ぽきゃ

霊に出て轢かれるしかしない気がしますが
それでもいいのですか!

狩人(村人or人狼or占い師or霊能orくるんちゅor狩人orC狂)

(-25) 2024/04/11(Thu) 15:56:32

【独】 【転】 ころがるたんしん ぽきゃ

人狼(村人or村人or村人or村人or村人or村人or村人or人狼or人狼or人狼or占い師or霊能orくるんちゅor狩人or狩人orC狂)

(-26) 2024/04/11(Thu) 15:57:39

【独】 【転】 ころがるたんしん ぽきゃ

そろそろ灰を汚して申し訳なくなってきましたね。
ラスト!

占い師(村人or村人or村人or村人or村人or村人or村人or人狼or人狼or人狼or占い師or霊能orくるんちゅor狩人or狩人orC狂)

(-27) 2024/04/11(Thu) 15:58:09

【独】 【転】 ころがるたんしん ぽきゃ


村人(村人or村人or村人or村人or村人or村人or村人or人狼or人狼or人狼or占い師or霊能orくるんちゅor狩人or狩人orC狂)

(-28) 2024/04/11(Thu) 15:58:41

【独】 【転】 ころがるたんしん ぽきゃ

村人も出るんですね〜

(-29) 2024/04/11(Thu) 15:58:57

【転】 ころがるたんしん ぽきゃは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 【転】 ころがるたんしん ぽきゃ

人狼(村人or村人or村人or村人or村人or村人or村人or人狼or人狼or人狼or占い師or霊能orくるんちゅor狩人or狩人orC狂)

(-30) 2024/04/11(Thu) 16:49:09

(49) 2024/04/11(Thu) 18:43:23

14人目、【甘】 ばれんたいん ぽきゃ がやってきました。


【甘】 ばれんたいん ぽきゃは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(50) 2024/04/11(Thu) 19:11:20

【長】 ながいき ぽきゃ

ぽきルビ使って発言しまくりたいけど絶対だめだろーなー…

(51) 2024/04/11(Thu) 19:13:55

(52) 2024/04/11(Thu) 19:14:53

(53) 2024/04/11(Thu) 19:14:59

(54) 2024/04/11(Thu) 19:18:23

【指】 しきしゃ ぽきゃ

たまごサンドッ

(55) 2024/04/11(Thu) 19:27:44

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

🍞🟠🟠🍞

(-31) 2024/04/11(Thu) 19:28:21

(56) 2024/04/11(Thu) 19:30:23

(57) 2024/04/11(Thu) 19:36:51

(58) 2024/04/11(Thu) 19:36:59

(59) 2024/04/11(Thu) 19:37:06

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

ナナナワゴジンガーイを元に
ちぴっと考えてみる

3縄アウツで人外まきょー
9ぽきゃ/5にんそと
🟠🟠🟠🟠⚪🔴⚫⚫⚫

クロぽきゃ組は3アウトチェンジさせたい
ロラりんちょさせる気かっ

2-2-3、3-2-3きゃね?メルルル

(-32) 2024/04/11(Thu) 19:43:07

(60) 2024/04/11(Thu) 19:43:52

(61) 2024/04/11(Thu) 19:58:08

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

3-2-3なら
🔮🔮🔮😇😇🏹🏹🏹🟠🟠🟠🟠🟠🟠⚫ 
ぐれー広スギ…?

占ぽきゃ決め打ちして
結果も着いてくる状態に持ち込みたいぽよ

狩はクロちゃん待ちカナ?

(-33) 2024/04/11(Thu) 19:58:34

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

狩相互護衛の対策考えるなら
⚫⚫⚫🏹🏹ワァオ 

これ目指すなら伏せぽきゃ増えて2-2-3?

(-34) 2024/04/11(Thu) 20:00:06

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

タマゴラン…!

(-35) 2024/04/11(Thu) 20:01:31

2024/04/11(Thu) 20:23:06

(62) 2024/04/11(Thu) 20:23:26

ぽきゃ(村建て)

あっと2っぽきゃー
フルメンになったら容赦なく開始しますので、そろそろ村開始する心の準備をお願いします!

(#6) 2024/04/11(Thu) 20:59:16

(63) 2024/04/11(Thu) 21:09:13

(64) 2024/04/11(Thu) 21:31:54

(65) 2024/04/11(Thu) 21:45:03

【舗】 きいろいくつした ぽきゃ、【遊】 あそびにん ぽきゃ星のかけらを拾った。

(A0) 2024/04/11(Thu) 21:50:51

(66) 2024/04/11(Thu) 22:28:05

【独】 【亡】 そうそうたるぼうれい ぽきゃ

サイコみたいになってしまった

(-36) 2024/04/11(Thu) 22:28:23

(67) 2024/04/11(Thu) 22:52:01

【独】 【虚】 きょげん ぽきゃ

ちょっと村建てへの殺意やばない!?

(-37) 2024/04/11(Thu) 22:58:49

(68) 2024/04/11(Thu) 23:11:10

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

寸止めポキャの【呂】いいぽね〜

🟠クビ
🟠どーたい

(-38) 2024/04/11(Thu) 23:16:19

15人目、【刻】 とけいや ぽきゃ がやってきました。


【刻】 とけいや ぽきゃは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【刻】 とけいや ぽきゃ

ぽきゃよろ

(69) 2024/04/11(Thu) 23:35:49

【見】 【独】 【怠】 なまけもの ぽきゃ

おー

(-39) 2024/04/11(Thu) 23:52:44

(70) 2024/04/12(Fri) 00:07:26

【黒】 【黒】 ぽきゃ が見物にきました。


【見】 【黒】 【黒】 ぽきゃ

よろしくきゃ

(71) 2024/04/12(Fri) 00:52:34

【黒】 【黒】 ぽきゃが略称を変更しました。


【見】 【削除】 【黒】 ぽきゃ

むぎゅ

2024/04/12(Fri) 00:53:29

【見】 【独】 【黒】 ぽきゃ

むぎゅ

(-40) 2024/04/12(Fri) 00:53:48

【見】 【黒】 ぽきゃ

もキュ

(72) 2024/04/12(Fri) 00:54:05

【黒】 ぽきゃが村を出て行きました。


【黒】 ぶらっくゆーもあ ぽきゃ が見物にきました。


【見】 【黒】 ぶらっくゆーもあ ぽきゃ

肩書きがわからんかった…

(73) 2024/04/12(Fri) 00:56:35

(74) 2024/04/12(Fri) 00:59:17

(75) 2024/04/12(Fri) 02:24:27

(76) 2024/04/12(Fri) 02:26:28

定員に達しなかったため、村の更新日時が24時間延長されました。


(77) 2024/04/12(Fri) 07:55:48

(78) 2024/04/12(Fri) 08:06:55

(79) 2024/04/12(Fri) 09:22:16

(80) 2024/04/12(Fri) 10:51:11

(81) 2024/04/12(Fri) 10:53:08

(82) 2024/04/12(Fri) 13:54:40

(83) 2024/04/12(Fri) 13:54:55

16人目、【猫】 ばけねこ ぽきゃ がやってきました。


【猫】 ばけねこ ぽきゃは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


(84) 2024/04/12(Fri) 14:49:48

(85) 2024/04/12(Fri) 14:50:29

【独】 【猫】 ばけねこ ぽきゃ

明日から2日間バリバリ県外で遊んで泊まる予定あるけど2文字1発言ならまあ大丈夫やろ

(-41) 2024/04/12(Fri) 14:52:58

(86) 2024/04/12(Fri) 15:17:09

【舗】 きいろいくつした ぽきゃは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


(87) 2024/04/12(Fri) 15:39:24

(88) 2024/04/12(Fri) 15:39:50

【独】 【転】 ころがるたんしん ぽきゃ

・1発言で2文字まで発言可
・発言回数は白は1、赤は4回
・設定上は20文字なので、この範囲内で絵文字、文字装飾等の利用は可。装飾後に「2文字に見える」発言にする事
・文字は全角、半角、記号、絵文字を問わず1文字カウント
・アンカーはまとめて1文字扱い
・文字数オーバーは次の発言以降で1文字減らし(タグ編集ミスは大目に見ます)
・1発言削除ペナがあるからと意図的な文字数超過は縛り首
・白ログは発言

(-42) 2024/04/12(Fri) 15:40:19

【独】 【転】 ころがるたんしん ぽきゃ

発言を削除した場合、発言回復あり。突然死はなし
・actは誤字訂正と緊急連絡のみに使用可。雑談も不可
・誤字訂正を利用したactでの占霊判定撤回を許可。actでの狩COは撤回も含め不可
・古都編成準拠(記名投票、護衛手ごたえ無し、自殺票なし)
・村騙り規制なし
・夜1時以降のCOと撤回COの禁止
・掛け持ち可(先方の許可は当然必須)
・略称1文字で設定必須

自動放出あり、点呼予定なし。(入村忘れ

(-43) 2024/04/12(Fri) 15:40:35

【独】 【転】 ころがるたんしん ぽきゃ

◆アクションの使用◆
議論利用は誤字脱字、アンカーミスの訂正のみ可能
◆促しの使用◆
促しなし、あるいは地上では使用不可
◆メモの使用◆
使用不可
◆投票COと遺言の使用◆
投票CO、遺言ともに不可
◆コミット使用◆
地上の総意により使用可能
◆委任投票の使用◆
使用不可

(-44) 2024/04/12(Fri) 15:40:52

【独】 【転】 ころがるたんしん ぽきゃ

更新時間:07時00分更新間隔:24時間
役職配分:自由設定
(村人: 7人 人狼: 3人 占い師: 1人 霊能者: 1人 狂人: 1人 狩人: 2人 C国狂人: 1人 )
投票方法:記名投票
自殺票:なし
護衛手応え:なし

(-45) 2024/04/12(Fri) 15:41:04

【独】 【転】 ころがるたんしん ぽきゃ

記名投票と占い師の結果推理しろ!って感じかなあ

(-46) 2024/04/12(Fri) 15:41:40

【猫】 ばけねこ ぽきゃは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


【奇】 きじゅつし ぽきゃ が見物にきました。


(89) 2024/04/12(Fri) 16:20:30

【長】 ながいき ぽきゃ

情報欄
読み飛ばしは死ゾ(自戒)

(90) 2024/04/12(Fri) 16:54:17

【長】 ながいき ぽきゃ、ゴロゴロと転がっている。

(A1) 2024/04/12(Fri) 17:17:41

【長】 ながいき ぽきゃが村を出て行きました。


16人目、【泣】 ないてる ぽきゃ がやってきました。


【泣】 ないてる ぽきゃは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(91) 2024/04/12(Fri) 17:24:08

(92) 2024/04/12(Fri) 17:53:29

【指】 しきしゃ ぽきゃ

>>92
タブン長宛て

(93) 2024/04/12(Fri) 18:05:20

【指】 しきしゃ ぽきゃ

1時ねる!オケー

(94) 2024/04/12(Fri) 18:06:28

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

COしないまま寝落ちかますと
次の日COになる
オソロシヤ

(-47) 2024/04/12(Fri) 18:09:22

(95) 2024/04/12(Fri) 18:10:18

(96) 2024/04/12(Fri) 18:18:41

(97) 2024/04/12(Fri) 18:19:32

(98) 2024/04/12(Fri) 18:20:31

【転】 ころがるたんしん ぽきゃ

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三

(99) 2024/04/12(Fri) 18:21:02

【転】 ころがるたんしん ぽきゃは、 【転】 三('ω')三( ε: )三(.ω.)三 ぽきゃ に肩書きを変更しました。


(100) 2024/04/12(Fri) 18:22:09

【独】 【飴】 あめちゃん ぽきゃ

なるほど、ふるむーん→フルメンの意だったのか>>44

(-48) 2024/04/12(Fri) 18:22:40

(101) 2024/04/12(Fri) 18:24:25

【刻】 とけいや ぽきゃ

ぽきゃぽきゃフルおめ

(102) 2024/04/12(Fri) 19:55:44

(103) 2024/04/12(Fri) 20:13:08

【幸】 みらくるらっきー ぽきゃ が見物にきました。


(104) 2024/04/12(Fri) 22:03:58

(105) 2024/04/12(Fri) 22:31:28

(106) 2024/04/12(Fri) 22:35:17

【独】 【猫】 ばけねこ ぽきゃ

沈黙時間なしだと朝7時まで開始にならないのか、なるほど

(-49) 2024/04/12(Fri) 23:18:26

(107) 2024/04/12(Fri) 23:45:43

【独】 【泣】 ないてる ぽきゃ

COは🧂でいけそう

(-50) 2024/04/13(Sat) 00:25:17

【泣】 ないてる ぽきゃ、ゴロゴロと転がっている。

(A2) 2024/04/13(Sat) 00:26:08

【見】 【魔】 まじょ ぽきゃ

㊗️🎉

(108) 2024/04/13(Sat) 01:13:16

【見】 【魔】 まじょ ぽきゃ

🥳🥂

(109) 2024/04/13(Sat) 01:13:28

【魔】 まじょ ぽきゃが村を出て行きました。


(110) 2024/04/13(Sat) 01:16:02

(111) 2024/04/13(Sat) 01:16:12

(112) 2024/04/13(Sat) 01:42:20

(113) 2024/04/13(Sat) 02:06:07

(114) 2024/04/13(Sat) 02:31:50

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

🟠ぽきゃ一覧
🟠指移轟呂肉飴虚亡舗星転甘刻猫泣

(-51) 2024/04/13(Sat) 02:49:00

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

騙多くなりそ?ケド
最低限の2-1-3とかどんなだろーって夢見ながらスヤピャ

🔮🔮😇🏹🏹🏹🟠🟠🟠🟠🟠🟠🔴⚫⚫
スゴク…占狩のミラクルにかかっていますピャ

(-52) 2024/04/13(Sat) 02:54:36

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

指は占狩に狂C置いてサク噛みしたいキブーン
狩3択から噛み入って2択になったら逆モンティホールでタノシ

モンティちゃんは直感に反して変えたほうがオトク問題なのや
逆にしてどーする

(-53) 2024/04/13(Sat) 02:58:24

【独】 【指】 しきしゃ ぽきゃ

…イャ 
「1/3の当りを引きたい」モンティちゃんと
「1/3のハズレを排除したい」狩吊りは数字同じヵ
通ってヨシ!

(-54) 2024/04/13(Sat) 03:05:50

【独】 【呂】 じひで寸止め ぽきゃ

村騙り有なんだよね
霊村の2CO→霊スラでの霊1確が厄介

それも踏まえてやっぱ7:03位に霊COしておこう

……狂村霊での村スラあるからやっぱり狩撤回怖いね?

(-55) 2024/04/13(Sat) 06:56:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ぽきゃ
1回 残--回
【指】 ぽきゃ
13回 残--回
【移】 ぽきゃ
3回 残--回
【轟】 ぽきゃ
8回 残--回
【呂】 ぽきゃ
7回 残--回
【肉】 ぽきゃ
2回 残--回
【飴】 ぽきゃ
9回 残--回
【虚】 ぽきゃ
4回 残--回
【亡】 ぽきゃ
5回 残--回
【舗】 ぽきゃ
11回 残--回
【星】 ぽきゃ
1回 残--回
【転】 ぽきゃ
9回 残--回
【甘】 ぽきゃ
12回 残--回
【刻】 ぽきゃ
2回 残--回
【猫】 ぽきゃ
1回 残--回
【泣】 ぽきゃ
1回 残--回

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

【怠】 ぽきゃ(-1d)
4回 残--回
【遊】 ぽきゃ(-1d)
8回 残--回
【黒】 ぽきゃ(-1d)
1回 残--回
【奇】 ぽきゃ(-1d)
3回 残--回
【幸】 ぽきゃ(-1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら