星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


隣村から聞こえてきた噂。
人狼と言う名の人の姿をした獣が、夜な夜な村人の血肉を啜ると言う。
村人達は顔を合わせ、それぞれの身を案じ始めた。


1人目、 パンプキンパイ カルロ がやってきました。


パンプキンパイ カルロは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


パンプキンパイ カルロ

やあ、いらっしゃい。楽しいお茶会にご案内するよ。

(0) 2024/02/03(Sat) 12:57:37

お茶会の主(村建て人)

皆様、こんにちは。
この村は初心者歓迎、C+聖編成、朝7時更新のガチ推理村です。

戦歴制限等は特に設けておりませんので、長期人狼ゲーム初心者の方やブランクのある方だけでなく、初心者を歓迎していただける経験者の方もお入りいただけます。

ご入村の際は、国ルール、村情報欄、村建て発言のご確認をお願いいたします。

(#0) 2024/02/03(Sat) 12:58:06

お茶会の主(村建て人)

この村は相談時間あり、午前7時更新の村です。

16人集まった日の夜22時から相談時間を開始し、翌日の朝7時に表発言を開始いたします。

16人集まりましたら点呼を取りますので、点呼の際は地上参加者の皆様は表発言をしてお答えいただきますようお願いいたします。

(時間ギリギリに16人集まった場合などは村建てから適時アナウンスを入れますので、参加者の皆様はご安心ください)

(#1) 2024/02/03(Sat) 12:58:29

お茶会の主(村建て人)

>>本戦参加者の皆様
村開始まで、大変お手数ではございますが、1日に最低1回は表で発言していただくようお願いいたします。

村に入っていることを忘れてしまうことでの開始後の突然死の防止や、荒らし対策のため、お願いいたします。

表発言が無い場合や、反応が鈍い場合など、村建てからお声がけさせていただくこともあると思いますが、その際は悪しからずご了承くださいませ。

(#2) 2024/02/03(Sat) 12:58:48

お茶会の主(村建て人)

【重要事項】

村の成立とスムーズな開始のため、16人集まった日に点呼を取ります。

もし、夜20時までに点呼にお応えいただけない場合、大変申し訳ございませんが、一度退室処理をさせていただき、再度本戦参加者を募集いたします。

皆様にはご不便をおかけしますが、1日1発言と合わせ、突然死への対策としてご理解いただきますようお願いいたします。

(#3) 2024/02/03(Sat) 12:59:12

お茶会の主(村建て人)

>>初心者の皆様へ
長期人狼ゲームは、約一週間、毎日十分な時間を取ってプレイするゲームです。

リアルの予定や体調を十分にお考えの上、ご参加を検討くださいませ。

(#4) 2024/02/03(Sat) 12:59:32

お茶会の主(村建て人)

>>経験者の皆様へ
この村には初心者の方が比較的多くいらっしゃるかと思います。

まだ長期人狼ゲームに慣れていない方もいらっしゃるかと思いますので、議論が白熱した際も、どなたに対しても強い口調ではなく、柔らかな口調を心掛けていただけると助かります。

(#5) 2024/02/03(Sat) 12:59:56

お茶会の主(村建て人)

>>墓下でご見学の皆様へ
この村は墓下から赤窓が見えるようになっております。
地上の方のプレイを見守っていただける方、応援してくださる方のご参加をお待ちしております。

地上の方が墓下にいらしたときは温かく迎えていただけると嬉しいです。

(#6) 2024/02/03(Sat) 13:00:14

お茶会の主(村建て人)

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
大変長くなりましたが、皆さまにご協力いただけますととても嬉しく思います。

何かご不明な点やご意見などございましたら、どうぞお気軽にご質問くださいませ。

(#7) 2024/02/03(Sat) 13:00:31

お茶会の主(村建て人)

村開始まで、村建ては雑談村で「166村 村建て ダイナ」として入村しております。
もし、プロローグでは直接質問しにくいことなどございましたら、雑談村のダイナまでお声がけくださいませ。

(なお、雑談村も覗いておりますが、村建てが話しかけられたことに気づいていないこともありますので、その場合はどなたか「村建てさん、雑談村に質問あったよ」と促してくださると助かります)

(#8) 2024/02/03(Sat) 13:06:41

よもぎ餅 イツキ が見物にきました。


【見】 よもぎ餅 イツキ

こんにちはー。
よろしくね!

(1) 2024/02/03(Sat) 14:15:02

【見】 よもぎ餅 イツキ

情報欄と村建て発言確認してるよ。

私も応援がんばるね!

(2) 2024/02/03(Sat) 14:15:48

ココア テレサ が見物にきました。


【見】 ココア テレサ

お勉強させてください。
よろしくお願いします!

(3) 2024/02/03(Sat) 14:25:09

【見】 よもぎ餅 イツキ

こんにちは、テレサ!
よろしくね!

(4) 2024/02/03(Sat) 14:32:47

【見】 ココア テレサ、よもぎ餅 イツキに手を振った。

(A0) 2024/02/03(Sat) 15:27:49

スターチス エテルノ が見物にきました。


【見】 スターチス エテルノ

よろしく

(5) 2024/02/03(Sat) 17:13:46

ホオズキ アズマ が見物にきました。


【見】 ホオズキ アズマ

よろしく。

(6) 2024/02/03(Sat) 19:50:49

2人目、 ハープ コウィスカ がやってきました。


ハープ コウィスカは、C国狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


ハープ コウィスカ

おじゃましますね。

(7) 2024/02/03(Sat) 21:32:28

【独】 ハープ コウィスカ

C希望。人外リハビリ兼初心者歓迎村の構造上の問題(村側希望が多くなる)の解消の一助にでもなれば。

(-0) 2024/02/03(Sat) 21:33:45

3人目、 索餅 イセ がやってきました。


索餅 イセは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


索餅 イセ

よろしくお願いします

(8) 2024/02/03(Sat) 22:48:35

ハープ コウィスカ

あ、諸々読んで確認はしてますよ。

>>8イセ
よろしくね。

(9) 2024/02/03(Sat) 22:55:32

アルプホルン カルーア が見物にきました。


【見】 アルプホルン カルーア

みなさまごきげんよう
情報欄は拝見いたしましたわ

どうぞよろしくね

(10) 2024/02/03(Sat) 23:22:02

【見】 スターチス エテルノ

>>#6
了解よ。

(11) 2024/02/04(Sun) 07:27:20

【見】 ココア テレサ

みなさんよろしくおねがいします。
申し遅れましたが、情報欄と村建てさんのお話を読んでから参加しています。

(12) 2024/02/04(Sun) 08:48:27

索餅 イセ

おはようございます
コウィスカさん、よろしくお願いします

情報欄も改めて確認しました

(13) 2024/02/04(Sun) 10:23:56

ハープ コウィスカ

こんにちは。
改めて皆様よろしくね。

はやく地上に人が増えるといいですね。

(14) 2024/02/04(Sun) 11:16:50

【見】 よもぎ餅 イツキ

こんにちはー。
人が増えてる!

みんな、よろしくねー。

(15) 2024/02/04(Sun) 14:14:34

【見】 アルプホルン カルーア

はやく人がお集まりになるのを
楽しみにしておりますわ

(16) 2024/02/04(Sun) 17:03:07

4人目、 抹茶ロールケーキ ミヤビ がやってきました。


抹茶ロールケーキ ミヤビは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


抹茶ロールケーキ ミヤビ

おはようございます。

地上参加人として、一応入りましたが予定が合わなければ抜けるかもです。

(17) 2024/02/05(Mon) 09:26:13

ハープ コウィスカ

予定が合うタイミングで始められるといいですね。

(18) 2024/02/05(Mon) 10:39:15

5人目、 猫柳 クヘイ がやってきました。


猫柳 クヘイは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


猫柳 クヘイ

にゃ〜〜〜

(19) 2024/02/05(Mon) 12:21:01

猫柳 クヘイは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 よもぎ餅 イツキ

みんな、いらっしゃーい!
お茶と羊羹出しておくね!

(人数分のお茶と羊羹を並べています)

(20) 2024/02/05(Mon) 12:33:30

【見】 ココア テレサ

いらっしゃいませ!
今週末は3連休なのです。

(21) 2024/02/05(Mon) 12:49:16

6人目、 コモンセージ ハロルド がやってきました。


コモンセージ ハロルドは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


コモンセージ ハロルド

よろしく。
予定が合わなかったら抜けるかも。

(22) 2024/02/05(Mon) 16:49:02

索餅 イセ

こんにちは、週末までに集まると良いですね

(23) 2024/02/05(Mon) 16:50:10

【見】 アルプホルン カルーア

あら?なにも言わなくてもティータイムの用意が。さすがですわね

今日はお外が久堅の雪でおもわず
夢中になってしまいましたので助かりますの

(24) 2024/02/05(Mon) 16:55:52

【見】 アルプホルン カルーア

ごきげんよう
この村にようこそお越しくださいました

ごゆっくりしていって下さいね

(25) 2024/02/05(Mon) 17:00:44

猫柳 クヘイ

(羊羹あむあむ

(26) 2024/02/05(Mon) 19:14:52

ハープ コウィスカ

ようかんもぐもぐ。

(27) 2024/02/05(Mon) 20:22:40

索餅 イセ

(お茶を飲みつつ待機)

(28) 2024/02/05(Mon) 23:20:27

【見】 ホオズキ アズマ

おはよう。
菓子を追加しとく。

無くなる前に始まるといいな。
*善哉**栗最中**落雁**苺大福**漬けマグロ丼*

(29) 2024/02/06(Tue) 06:38:08

ハープ コウィスカ

>>29アズマ
わーい。苺大福もらうわね。

(30) 2024/02/06(Tue) 08:20:57

猫柳 クヘイ

おかし……?(マグロ丼もきゅもきゅ

(31) 2024/02/06(Tue) 08:23:05

索餅 イセ

>>29 アズマさん
色々なお菓子がありますね、ありがとうございます
(マグロ丼を見て小首を傾げつつ)

(32) 2024/02/06(Tue) 08:24:53

【見】 よもぎ餅 イツキ

>>29アズマ
わーい、ありがとう!
イチゴ大福いただくねー(もぐもぐ)

(33) 2024/02/06(Tue) 09:13:19

【見】 よもぎ餅 イツキ

あったかい緑茶の渋みとよく合うー。
おいしいー。

(34) 2024/02/06(Tue) 09:14:30

抹茶ロールケーキ ミヤビ

おはようございます。

私には、どんなお菓子をいただけますかね?

(35) 2024/02/06(Tue) 09:22:18

【見】 ホオズキ アズマ

>>35 抹茶嬢
皆食欲旺盛で良きかな。
ミヤビ君にはこんなもの*チョコクランチバー*でいかがかな。

(36) 2024/02/06(Tue) 09:56:29

(-1) 2024/02/06(Tue) 10:38:13

コモンセージ ハロルド

>>23イセ
週末までに集まればいけそうかなー、集まるといいねー

>>29アズマ
お菓子ありがとうー、栗最中もらっちゃお

(37) 2024/02/06(Tue) 14:07:55

【独】 コモンセージ ハロルド

RP適当すぎる

(-2) 2024/02/06(Tue) 14:11:05

(38) 2024/02/06(Tue) 14:16:04

【独】 コモンセージ ハロルド

煎茶とマテ茶でダブってる
ババ抜きなら上がれるな

(-3) 2024/02/06(Tue) 14:17:10

【独】 コモンセージ ハロルド

あっ、アッサムとティーソーダが残ってるからまだ上がれない!

(-4) 2024/02/06(Tue) 14:25:33

【見】 よもぎ餅 イツキ

>>38ハロルド
わー、ありがとう!
煎茶いただきまーす!

(39) 2024/02/06(Tue) 16:33:59

【独】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

前村もそのもっと前の村も味方狼がどうしようもないくらい立ち回りがひどい&黒いため普通に良い勝負にならず負けているからイライラするわ。

ここでは村役職引きたいんですけど無理か?

(-5) 2024/02/06(Tue) 16:43:56

コモンセージ ハロルド

>>39イツキ
元気があってなによりー
墓下は狼のやり取りをリアルタイムで閲覧できるんだってね?
中々ない経験だから楽しんでねー
俺も参加出来そうなら地上楽しもー

(40) 2024/02/06(Tue) 17:11:39

【独】 コモンセージ ハロルド

墓下楽しそうだよねー
赤閲覧できる村は希少だから貴重

(-6) 2024/02/06(Tue) 17:18:01

【独】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

キャラチップ選択理由:「抹茶が好きだから」。以上

目指すRPのイメージ:特に無し。一人称で敢えて「俺」って使ってみて面白くしてみるか?

(-7) 2024/02/06(Tue) 17:23:07

抹茶ロールケーキ ミヤビは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 ホオズキ アズマ

墓下は俺が温めておくよ。
ケアは任せろ。

皆占候補には優しくな

(41) 2024/02/06(Tue) 19:16:10

抹茶ロールケーキ ミヤビ

こんばんは。

>>アズマ >>41
ありがとうございます。墓下のケアはぜひお願いしたいところです。

★なぜ、開戦前に打ち消し線の内容に村へ呼びかけたのですか?
以前、占候補をになって優しくされなかった体験がおありで?

(42) 2024/02/06(Tue) 20:43:00

抹茶ロールケーキ ミヤビ

あ、あと追加で村建てさんにお願いしたいことがあり追加で発言。

>>村建て
(お願い)
略称設定ができないみたいになっているのですが、
もしゲームの支障が出ないかつ村で私と同意見の人が多くいたら「略称設定変更可能」にセットして欲しいです!

(43) 2024/02/06(Tue) 20:46:03

演奏会の主(村建て人)

こんばんは。
皆様、お集まりいただき、まことにありがとうございます。

>>43ミヤビさん
ご質問ありがとうございます。

略称設定につきましては、この村は800pt設定である程度喉を潤沢に使えることや、参加者の方々の読みやすさを考えて、「略称設定は無し」とさせていただいております。

皆様には名前で呼び合っていただけますと、村建てとして嬉しく思います。

(#9) 2024/02/06(Tue) 21:04:13

コモンセージ ハロルド

>>#9村建て様
了解ですー、名前で呼び合うの、俺も好きー

ミヤビは略称の有無気にしてるの、意気込みがあって好ましいねー
略称あったら、その分いっぱい喋れるからねー

(44) 2024/02/07(Wed) 00:28:10

【独】 コモンセージ ハロルド

こんなこと言ってるけど参加できるかは分からないという
今週始まってくれたらなんとか…!

(-8) 2024/02/07(Wed) 00:29:37

7人目、 バースデーケーキ ミラーコル がやってきました。


バースデーケーキ ミラーコルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


バースデーケーキ ミラーコル

こんばんは。寒さが厳しい夜だね
ちょっとここで暖を取らせて貰ってもいいかな?

(45) 2024/02/07(Wed) 01:49:02

バースデーケーキ ミラーコル

情報欄と演奏会の主の声はすべてチェック済みだよ

(46) 2024/02/07(Wed) 01:53:52

【独】 バースデーケーキ ミラーコル

800pt使い切れるかな〜
取り敢えず黙らないことを目標にしよう

(-9) 2024/02/07(Wed) 01:58:56

猫柳 クヘイ

へいへいいらっしぇ〜〜

(47) 2024/02/07(Wed) 07:11:47

スターチス エテルノが村を出て行きました。


スターチス エテルノ が見物にきました。


【見】 スターチス エテルノ

自然たいそんしてた。

(48) 2024/02/07(Wed) 07:36:12

【見】 ココア テレサ

いらした方々はよろしくお願いします。

(49) 2024/02/07(Wed) 07:57:07

索餅 イセ

おはようございます
(お茶を飲みながら待機)

(50) 2024/02/07(Wed) 08:30:01

抹茶ロールケーキ ミヤビ

おはようございます。

>>村建てさん
略称の件、承知しました。800ptもあればおっしゃるとおりですね。

今日は村の皆さんに三方六のロールケーキを差し入れしておきますね。

(51) 2024/02/07(Wed) 08:42:05

ハープ コウィスカ

おはようございます。
新しく来た方はよろしくね。

(52) 2024/02/07(Wed) 09:10:14

猫柳 クヘイ

ごろごろしてたらお菓子が出てくる、ここが天国かにゃ〜〜〜
(ロールケーキあむあむ

(53) 2024/02/07(Wed) 09:32:15

猫柳 クヘイ、ゴロゴロと転がっている。

(A1) 2024/02/07(Wed) 09:32:30

【見】 ココア テレサ、ゴロゴロと転がっている。

(A2) 2024/02/07(Wed) 11:03:31

【見】 ホオズキ アズマ

おはようさん。
ごろごろしてるな。
目の保養になる。

適当に飯も食えよ。
*シーフードグラタン**オムライス**牛頬肉の赤ワイン煮**スパゲッティナポリタン*

(54) 2024/02/07(Wed) 11:10:30

【見】 ホオズキ アズマ

>>42 ミヤビちゃん
⭐︎俺は初入村が占で未だにトラウマだからな。

以後占候補には優しくすると決めている。
自分でやる分には構わないがね。

(55) 2024/02/07(Wed) 11:13:43

【見】 アルプホルン カルーア

ごきげんよう
今週中にはじまると嬉しいですわね

今から待ちきれないですわ

(56) 2024/02/07(Wed) 14:21:19

コモンセージ ハロルド

>>54アズマ
わーいご飯ありがとうー
オムライスもぐもぐー

(57) 2024/02/07(Wed) 14:35:57

ハープ コウィスカ

牛頬肉のワイン煮をいただきます。おほほ…。

(58) 2024/02/07(Wed) 16:58:22

索餅 イセ

>>54 アズマさん
シーフードグラタンを頂きますね

(59) 2024/02/07(Wed) 18:14:45

【見】 よもぎ餅 イツキ

>>54アズマ
わーい、ありがとう!
オムライスいただくねー(はふはふ)

(60) 2024/02/07(Wed) 20:57:42

8人目、 シナモンロール コリーナ がやってきました。


シナモンロール コリーナは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


シナモンロール コリーナ

1席いただきですわ〜。
開始時期によっては抜けざるを得ませんけれど。
よろしくお願いいたしますわ〜。

(61) 2024/02/07(Wed) 22:15:01

バースデーケーキ ミラーコル

こんばんは。
ここにいるだけでお料理やお菓子がいただけるなんて、なんて良い村だろう

>>54
スパゲティナポリタンをいただきます

(62) 2024/02/07(Wed) 22:15:37

バースデーケーキ ミラーコル、シナモンロール コリーナに手を振った。

(A3) 2024/02/07(Wed) 22:16:08

【見】 よもぎ餅 イツキ

コリーナ、いらっしゃーい。

もう半分集まったし、この調子で週末に始まるといいねー。

(63) 2024/02/07(Wed) 22:21:13

9人目、 コーヒーゼリー ルネ がやってきました。


コーヒーゼリー ルネは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


コーヒーゼリー ルネ

こんばんは。

(64) 2024/02/07(Wed) 23:32:48

10人目、 ココアクッキー サラ がやってきました。


ココアクッキー サラは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


ココアクッキー サラ

始まれ!
週末に始まれ!

(65) 2024/02/08(Thu) 00:07:52

【独】 ココアクッキー サラ

これずっと囁き表情で喋っててもばれない説

(-10) 2024/02/08(Thu) 00:08:44

(-11) 2024/02/08(Thu) 00:13:35

(-12) 2024/02/08(Thu) 00:13:45

【独】 ココアクッキー サラ

おわかりいただけただろうか?
そう!目の色が違うんです!

(-13) 2024/02/08(Thu) 00:14:29

【独】 コーヒーゼリー ルネ

50段階の挽き目調整。コンマ1秒まで刻む焙煎。アガーとゼラチンどっちがお好み?隠し味入れて角砂糖一つ。
粗熱取ったら冷蔵庫へGO。冷え固まった黒い光沢。ミントにホイップ。彩り添えたらメニューにはないコーヒーゼリー。

(-14) 2024/02/08(Thu) 00:34:21

【独】 ココアクッキー サラ

なにかプロローグの灰でしか出来ない話でもしようか
初心者のおすすめ希望役職の話
初心者のおすすめ希望役職は人狼か村人だと思っています
人狼がおすすめな理由は仲間からアドバイスを受けれる点と人狼で鍛えられる生存力や世論を読む力などが様々な場面で応用可能である点です

村人がおすすめな理由は豊富な試行錯誤ができる点と村人で鍛えられる推理力が様々な場面で応用可能である点です
あえて命が軽いとは言いません、村人にも命が重い場面はありますから誤解を招く言い方はしたくない

またそれとは別に占霊狩狂と一通り経験しておく事が望ましいですが、それはゲームに少し慣れてからでいいかなと思います
人狼を怖がる初心者さんは多いですが今後のプレイヤーとしてのキャリアを考えると得るものは大きいのでレッツチャレンジです!

(-15) 2024/02/08(Thu) 00:37:57

11人目、 酢昆布 マツバ がやってきました。


酢昆布 マツバは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


酢昆布 マツバ

ぶんぶんいれぶんいれぶんぶんぶん

(66) 2024/02/08(Thu) 01:32:30

酢昆布 マツバは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


12人目、 パルドゥラス アマレット がやってきました。


パルドゥラス アマレットは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


パルドゥラス アマレット

りんりんりーん。おじゃましまーす

(67) 2024/02/08(Thu) 07:22:49

【見】 スターチス エテルノ

>>54 アズマ

ありがとう。シーフードグラタンをいただくわ。

……ところで素敵なランプを提げているのね。

昨夜ぼうっと辺りを照らしていたから
ふと目に付いて、なんだか癒されたわ。

(68) 2024/02/08(Thu) 07:45:08

【見】 ココア テレサ

おはようございます。
にぎやかになってますね!
嬉しいです〜

(69) 2024/02/08(Thu) 08:16:28

コモンセージ ハロルド

わー、新しく来てる人いっぱいだー!
嬉しいなー、皆よろしくねー!

(70) 2024/02/08(Thu) 08:25:53

パルドゥラス アマレットは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


コモンセージ ハロルドは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


コモンセージ ハロルドは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 パルドゥラス アマレット

今こそフレッシュの波に触れて初心に帰ろう あと霊能たぶん複霊になるからろら回避チャレンジ

(-16) 2024/02/08(Thu) 09:06:50

コーヒーゼリー ルネ

コーヒーブレイク。

(71) 2024/02/08(Thu) 09:30:23

ハープ コウィスカ

おはようございます。
あと4人でフルメンですね。

(72) 2024/02/08(Thu) 11:03:20

猫柳 クヘイ

どんどん人が来るにゃ〜〜〜〜

(73) 2024/02/08(Thu) 11:12:40

【見】 アルプホルン カルーア

賑やかになってまいりましたわね
ようこそいらっしゃいませ
歓迎いたしますわ

(74) 2024/02/08(Thu) 11:16:30

抹茶ロールケーキ ミヤビ

こんにちは。

入村者が多くなっていて、良いですね。
今日は抹茶ラテを飲んでみようかしら。

(75) 2024/02/08(Thu) 12:14:33

【独】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

いや、もう既に午前中に2杯も飲んで糖分過剰摂取状態なんですが?

(-17) 2024/02/08(Thu) 12:15:31

酢昆布 マツバ

あらためてみんなよろしくね。

>>#0>>#8も確認しているよ。

(76) 2024/02/08(Thu) 14:43:57

13人目、 リコリス リコ がやってきました。


リコリス リコは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


リコリス リコ

リコリコっ♪

いぇあっ♫ ズンタッ♫ ズンタッ♫

(77) 2024/02/08(Thu) 14:58:23

リコリス リコ

情報欄および村建て発言諸々確認したのわよ。

リコだよ、よろしくね。
でも急に連休の予定変わっちゃったらごめんなのわよ。

(78) 2024/02/08(Thu) 15:06:06

【独】 リコリス リコ

RPどうしよっかな〜?
ピノコ語は応用が効かないからあんまり好まないのだけど……

(-18) 2024/02/08(Thu) 15:16:33

【独】 パルドゥラス アマレット

ほんとは支援のためにC聖入ろうかと思ってたんだけどね
フレッシュな風邪に揉まれたい気持ちに抗えなくてね

(-19) 2024/02/08(Thu) 15:23:23

ハープ コウィスカ

新しく来た方はよろしくお願いしますね。
あっとさーんにん♪

(79) 2024/02/08(Thu) 15:48:20

コモンセージ ハロルド

新しい人よろしくねー
あっとさんにんー♪

(80) 2024/02/08(Thu) 15:53:19

【見】 スターチス エテルノ

あ、あっとさ〜んに〜ん……

(81) 2024/02/08(Thu) 16:49:30

【見】 スターチス エテルノ

…………。

[小声で呟いてから急に気恥ずかしくなり照れている]

(82) 2024/02/08(Thu) 16:50:13

【見】 ココア テレサ、スターチス エテルノに微笑んだ。

(A4) 2024/02/08(Thu) 17:49:33

【見】 ホオズキ アズマ

お、新顔が増えているな。
ゆっくりしていけ。

ほら飯だぞ。*はんぺん**大根**はんぺん**ちくわぶ**しらたき*
こそっ*カルーア・ミルク*

(83) 2024/02/08(Thu) 18:01:44

索餅 イセ

ごめんなさい
参加出来るか不安な状況になりそうなので今回は失礼しますね
良い村になりますように

(84) 2024/02/08(Thu) 18:57:00

索餅 イセが村を出て行きました。


シナモンロール コリーナ

>>83
おでんにカルアミルク…意外な組み合わせですわね。
合うのかしら(ごくごく)

(85) 2024/02/08(Thu) 19:12:02

コモンセージ ハロルド

>>84イセ
残念だけどまた会えたらいいなー
リアル大事に!おつおつ

(86) 2024/02/08(Thu) 19:47:24

ハープ コウィスカ

イセはまたねー。

>>83アズマ
しらたきに柚子胡椒をつけてもぐもぐ。

(87) 2024/02/08(Thu) 19:55:59

演奏会の主(村建て人)

皆様、こんばんは。
お集まりいただき、まことにありがとうございます。

>>本戦参加者の皆様
人数が増えてきたので、村を覗く回数を少し増やしていただけると助かります。

もし、リアル事情などで、「この日は用事があって点呼に応えるのがギリギリになっちゃうかもしれないけど、ちゃんと村開始は把握できるよ!」という方がいらっしゃいましたら、事前におっしゃっていただけましたら、点呼の際にカウントいたします。

(#10) 2024/02/08(Thu) 20:08:38

リコリス リコ

チャッ チャッ チャッ チャチャ♫

リコおでん好き!ほくほくおいしいのわよ〜♪

(88) 2024/02/08(Thu) 20:09:32

お茶会の主(村建て人)

>>本戦参加者の皆様
もし、リアル事情などで参加が難しくなったとき、「本戦は無理そうだけど、見学ならできるかも……」ということなどありましたら、村建てにおっしゃっていただけましたら見学席を拡張いたします。

村開始直前の見学席スライド要望は、村建ても確認できない場合がありますので、ご希望の際はお早めにおっしゃっていただけますと助かります。

(#11) 2024/02/08(Thu) 20:13:07

【見】 よもぎ餅 イツキ

こんばんはー。
人がすごく増えてる!

これなら本当に三連休に村始まるかもしれないね!

(89) 2024/02/08(Thu) 20:17:08

リコリス リコ

>>#10 >>#11 うぃ!(敬礼のポーズ)

(90) 2024/02/08(Thu) 20:19:41

猫柳 クヘイ

おでんに甘いお酒もたまにはいいかにゃ〜〜〜


>>#10
了解にゃ〜〜
一応20時までには覗くにゃ〜
夕方見る余裕も無さそうな日は昼ぐらいまでには言っとくにゃ〜〜〜

(91) 2024/02/08(Thu) 20:20:15

【独】 リコリス リコ

アーニャ語を織り交ぜていけばいい感じになるかも?

<<リコリス リコ>>吊るます!

語尾〜で伸ばすとのんびりオトナびた風になるからいくない気がする?

(-20) 2024/02/08(Thu) 20:22:09

【独】 リコリス リコ

自殺票はないんですが、それは……

ラ神オラァ!!

(-21) 2024/02/08(Thu) 20:23:29

【独】 リコリス リコ

おはやいます!

【非占霊聖】なのわよ。

ギドラよろしくおなないします。

(-22) 2024/02/08(Thu) 20:39:30

【見】 【独】 ホオズキ アズマ

楽しそうで雰囲気良さそうな皆だな。
参加したいが彼との再戦が22日だからな。
体調を崩してはいかんからな。

チェーンできる体力はないからな。

(-23) 2024/02/08(Thu) 20:45:44

【独】 リコリス リコ

ふんふん、わかってきたかも?

リコ統一占いが好き。自由だとたぶん思考進めるのに時間かかるます。
C潜伏なら狼さん灰に1匹しかいないから占いで引ける確率は低くて、狼には好きに囲われ放題っていうのは良くないかも?
でもバラ指定にすれば村側である程度位置操作ができるので、統一>バラ>自由がいいと思うます。

(-24) 2024/02/08(Thu) 20:46:52

【独】 リコリス リコ

自然に喋れてないから焦ってくるとRP崩れるの不可避で草。

(-25) 2024/02/08(Thu) 20:48:18

コモンセージ ハロルド

>>#10
承知しましたー、丁寧な周知ありがたいー
>>#3の20時までの点呼はお約束できませんが、>>#10の村開始把握はお約束いたします。
>>#11
本戦無理な場合はぜひ!墓下で観戦は可能です!拡張は村建て様の都合で構いません。村建て様と参加者様全ての人が楽しい村になる様願っていますー

(92) 2024/02/08(Thu) 20:49:16

【独】 リコリス リコ

ですぅ。ですわ。にゃんす。とか語尾だけいじる系が楽すぎてなあ。
思考の言語化時点で多少味付けが変わってくるのはどうしてもワンテンポ遅れる。

(-26) 2024/02/08(Thu) 20:52:17

【独】 リコリス リコ

語尾だけいじる系が楽すぎなのわよ。
思考の言語化時点から味付け変えなきゃいけないのはどうしてもワンテンポ遅るるます。

リコ、大丈夫ますか?
……あんまり。

(-27) 2024/02/08(Thu) 20:55:11

バースデーケーキ ミラーコル

諸々見てるよ!
新しく増えた人はよろしく

(93) 2024/02/08(Thu) 21:07:29

【独】 リコリス リコ

初歓村でキャラチップがふるふわだからって騙されないのわよ。
リコ知ってる……初歓で本当に初心者PLが初々しくキャッキャウフフしてたことがないもん。

(初戦の初勧村がガチ初心者2人だけ+他強PLばかりでだいぶ揉まれた顔)

(-28) 2024/02/08(Thu) 21:08:32

ハープ コウィスカ

>>#10>>#11
承知しました。
20時周りはバタバタしていることが多いので、あまり直前すぎると点呼に参加できないこともあるかもしれません。
22時前には毎日覗けるようにしておきますね。

(94) 2024/02/08(Thu) 21:16:25

13人目、 竹 シュエン がやってきました。


竹 シュエンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


竹 シュエン

你好(ニーハオ)!
シュエン、悪い人じゃないアルヨ。

(95) 2024/02/08(Thu) 21:21:01

【独】 リコリス リコ

ギドラおなないます。の方がいいわのよ?通じると思うけど。

陣形決まるまでは占い方針や戦術論にあまり喉割かず、別のこと喋ってくれた方が印象良くなると思うわのよ?
リコは二度寝しながら顔と名前を一致させる作業…スヤァ…zzz

序盤から上位層に入るような手慣れてる人は云わなくても勝手に白くなるし、そういう人の偽装を見抜くのはとても難しいし、『疑いやすそうな人が本当に狼なのか?』を精査する方がいいと思うます。

(-29) 2024/02/08(Thu) 21:24:27

【独】 リコリス リコ

すでに難易度たけぇ……(RPが)

(-30) 2024/02/08(Thu) 21:25:37

【独】 リコリス リコ

ゆるふわ〜なRPほとんどしたことないました……
なるべく強い言葉とエッチなのはなし!リコ憶えたのわよ。

(-31) 2024/02/08(Thu) 21:29:21

竹 シュエン

諸々確認はしているアルヨ。

>>#10>>#11村建て様
没问题(問題ないヨ)!
もし急遽本日のギリギリの点呼は立ち会えないかもってなったら予めここに残しておくネ。
シュエンはおそらく大丈夫アルけど……。

(96) 2024/02/08(Thu) 21:33:21

【独】 竹 シュエン

ブラック企業を辞めたので村復帰しました。
マンション含めても1年ぐらいやってないかも……第三期開始って感じ。

過去を断ち切りたいね……なんだかんだ子供の頃からやってるしもっと成長しないと、メンタル面。

(-32) 2024/02/08(Thu) 21:35:39

【独】 竹 シュエン

リンゴ鳩にしましたが入力しようとするとぐーって拡大するのムカつくな……
箱だと思いついたこと直ぐに書けない感じが苦手だけど、今なら出来るかなぁ散々つこうてたし。

(-33) 2024/02/08(Thu) 21:37:50

リコリス リコ、竹 シュエンに手を振った。

(A5) 2024/02/08(Thu) 21:42:21

竹 シュエン、リコリス リコわーい!

(A6) 2024/02/08(Thu) 21:42:52

コモンセージ ハロルドは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 リコリス リコ

一見して不慣れぽい人がぜんぜんいなくて草はえるのわよ。

解せぬ、ます…

(-34) 2024/02/08(Thu) 22:12:39

14人目、 牛の舌 ツツクラ がやってきました。


牛の舌 ツツクラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


牛の舌 ツツクラ

よろしくお願いします。

(97) 2024/02/08(Thu) 22:17:22

リコリス リコ、牛の舌 ツツクラに手を振った。

(A7) 2024/02/08(Thu) 22:36:09

猫柳 クヘイ

後ふったり〜〜にゃ〜♪

(98) 2024/02/08(Thu) 22:54:29

リコリス リコ

ズンチャカズンチャカ♫

[>>82 恥ずかしがりやのエテルノの手を取って、ワンツーステップ♪]

(99) 2024/02/08(Thu) 22:57:51

【独】 リコリス リコ

踊ってる場合じゃないのわよ。
開始までBJ読み直してピノコ語復習しなくちゃ…

(-35) 2024/02/08(Thu) 23:02:17

酢昆布 マツバ

新しく来た人はよろしくね。
あと二人か。
楽しみだね。

>>#10>>#11
りょうかい!
おつかれさま。

(100) 2024/02/08(Thu) 23:14:29

【削除】 竹 シュエン

キリ番ヨー

2024/02/08(Thu) 23:16:41

【見】 ココア テレサ

新しくいらっしゃった方々はよろしくおねがいします。

>>#10>>#11
お茶会の主様
承知しました。
スライド席が間に合わない場合は、お席をお譲りします。

(101) 2024/02/09(Fri) 07:11:47

パルドゥラス アマレット

をー。もろかくもろかく。
概ね平気じゃないかな?直前点呼は反応できないかも、そうかも。
朝ご飯にヤギミルクとチーーーーズトーストをご用意しよー

(102) 2024/02/09(Fri) 07:12:36

【見】 スターチス エテルノ

あ、あわわ
わ、わん、つー、わん、つー……

[ふいに手を取られ踊りに誘われると>>99
たどたどしくステップを踏んでみた]

(103) 2024/02/09(Fri) 07:17:47

コーヒーゼリー ルネ

>>#10
これ事前にカウントして欲しい。
開始時間は(集まるはずだから)今日の22:00からで、沈黙9時間あって明日の7:00に発言解禁で把握してる。

(104) 2024/02/09(Fri) 08:33:58

バースデーケーキ ミラーコル、大きな欠伸をした。

(A8) 2024/02/09(Fri) 09:48:01

ハープ コウィスカ、ゴロゴロと転がっている。

(A9) 2024/02/09(Fri) 09:51:37

【独】 コーヒーゼリー ルネ

村が良いんだけど役職はともかくバニラ希望ってダサくない?

(-36) 2024/02/09(Fri) 10:06:51

コーヒーゼリー ルネは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 コーヒーゼリー ルネ

ダサくねえっ!!(恥も外聞もない)

(-37) 2024/02/09(Fri) 10:09:49

コーヒーゼリー ルネ

パーチメント。

(105) 2024/02/09(Fri) 10:20:24

【独】 抹茶ロールケーキ ミヤビ

地上では午後以降にて

(-38) 2024/02/09(Fri) 10:47:10

ココア テレサ は、15人目として参加することにしました。


ココア テレサは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


ココア テレサ

さ、参加してみようかなと…
よろしくお願いします。

肩書きかチップ変えた方が良いかな?と少し迷ってます。

(106) 2024/02/09(Fri) 11:07:05

コモンセージ ハロルド

>>102アマレット
わーいヤギミルクとチーズトーストありがとー
もぐもぐー、ヤギミルク美味しいねー

(107) 2024/02/09(Fri) 11:10:58

コモンセージ ハロルド

>>106テレサ
わーうれしい、ようこそー
確かに、サラと双子みたいに似てるねー
俺は肩書や見た目は気にしないしー
変えるのもそのままも自由でいいんじゃない?

(108) 2024/02/09(Fri) 11:13:41

【独】 コモンセージ ハロルド

そんなに喋ってないのにいつの間にかコウィと並んでトップ

(-39) 2024/02/09(Fri) 11:18:07

【見】 スターチス エテルノ

黒髪の子が多いし私も少し変わって来ようかしら。

(109) 2024/02/09(Fri) 11:34:46

スターチス エテルノが村を出て行きました。


枝垂桜 ミコト が見物にきました。


【見】 枝垂桜 ミコト

よし、と!あらためてよろしくです。

(110) 2024/02/09(Fri) 11:36:09

ハープ コウィスカ

>>106テレサ
改めてよろしくね。
私はそのままでも大丈夫よ。

(111) 2024/02/09(Fri) 11:42:13

酢昆布 マツバ

わーい!
あと一人でフルメンだー。

(112) 2024/02/09(Fri) 13:17:15

ハープ コウィスカ

あっとひっとり〜♪

(113) 2024/02/09(Fri) 13:30:49

マトリカリア フィリア が見物にきました。


(114) 2024/02/09(Fri) 13:37:58

(115) 2024/02/09(Fri) 15:29:36

猫柳 クヘイ

にゃぁ〜〜

(116) 2024/02/09(Fri) 15:52:28

マトリカリア フィリア は、16人目として参加することにしました。


マトリカリア フィリアは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


マトリカリア フィリア

地上に回りますね

(117) 2024/02/09(Fri) 16:14:35

抹茶ロールケーキ ミヤビ

こんにちは。

人数が揃った感じでしょうか?
夜にもう一度注意事項を再確認しますね。

(118) 2024/02/09(Fri) 16:36:15

シナモンロール コリーナ

フライングてんこー!

(119) 2024/02/09(Fri) 16:47:34

ココア テレサ

コメントくださった方々はありがとうございます。
とりあえずこのままで…

フィリアさんもよろしくお願いします!

(120) 2024/02/09(Fri) 16:48:10

マトリカリア フィリア

よろしくですー

(121) 2024/02/09(Fri) 16:53:02

お茶会の主(村建て人)

皆様、お集まりいただきまことにありがとうございます。

ただいまから点呼を取りますので、地上参加者の皆様は表発言をお願いいたします。

(#12) 2024/02/09(Fri) 17:05:57

点呼を開始します。村建て人の指示に従ってください。


(122) 2024/02/09(Fri) 17:07:53

抹茶ロールケーキ ミヤビ

ミヤビです。

数日間よろしくお願いいたします。

(123) 2024/02/09(Fri) 17:14:41

シナモンロール コリーナ

フライングばないてんこー!

(124) 2024/02/09(Fri) 17:15:56

パルドゥラス アマレット

羊がいっとー にとー SAN to Yo! っとう 後藤は六等 あまれっとう

以上をもって 点呼とします

(125) 2024/02/09(Fri) 17:16:39

(126) 2024/02/09(Fri) 17:19:28

タンポポ シュウ が見物にきました。


【見】 タンポポ シュウ

ずっささっさ

(127) 2024/02/09(Fri) 17:20:25

リコリス リコ

リコいる!
今夜開始おけまゆ。

来た人よろしくます。

(128) 2024/02/09(Fri) 17:24:01

コーヒーゼリー ルネ

ん、いるよ。

(129) 2024/02/09(Fri) 17:27:26

マトリカリア フィリア

もちろん、いますよー

(130) 2024/02/09(Fri) 17:43:13

【見】 ホオズキ アズマ

お、揃ってるな。こいつはめでたい。

>>68 エテルノ
俺は墓下の癒し人だからな。
地上で戦ってきた連中を癒やし、
墓下の案内する導き人だ。

平等に皆を応援する。
皆頑張ってな。
墓下では休める空気を作っておく。

早く墓下に来たいなんて思ったら駄目だぞ。

(131) 2024/02/09(Fri) 18:00:24

竹 シュエン

いるアルヨー

(132) 2024/02/09(Fri) 18:03:00

(133) 2024/02/09(Fri) 18:03:52

【独】 竹 シュエン

げー緊張してきた

(-40) 2024/02/09(Fri) 18:04:52

【独】 竹 シュエン

でもこれなら壁ライブには大きく影響なかろうな、多分おそらく

(-41) 2024/02/09(Fri) 18:05:11

コモンセージ ハロルド

祝☆満員御礼

いるよー、皆よろしくねー

(134) 2024/02/09(Fri) 18:16:35

酢昆布 マツバ

>>#12
はーい!
フルメンおめでとう!

(135) 2024/02/09(Fri) 18:28:49

ココア テレサ

います!

(136) 2024/02/09(Fri) 18:40:43

猫柳 クヘイ

確認したにゃ〜〜〜

(137) 2024/02/09(Fri) 18:53:11

【見】 アルプホルン カルーア

ごきげんよう
みなさんお集まり頂けたのですね
明日からがとっても楽しみですわ

(138) 2024/02/09(Fri) 18:56:12

【独】 バースデーケーキ ミラーコル

◆アクションの使用◆
議論利用不可、ネタ使用のみ可。
◆促しの使用◆
促しなし、あるいは地上では使用不可
◆メモの使用◆
アンカまとめ、CO表、票集計、白ログに出した発言の再掲のみ可能。
◆投票COと遺言の使用◆
投票CO、遺言ともに不可
◆コミット使用◆
地上の総意により使用可能
◆委任投票の使用◆
不在時の使用のみ可能。かつ、戦術利用・議論利用不可。

(-42) 2024/02/09(Fri) 19:15:06

【独】 バースデーケーキ ミラーコル

定員:16人 (ダミーキャラを含む)+見物5人
更新時間:07時00分更新間隔:24時間
役職配分: C国亜種(共有→聖1村1)

投票方法:記名投票
自殺票:なし
護衛手応え:あり
連続護衛: あり

(-43) 2024/02/09(Fri) 19:17:43

【独】 リコリス リコ

狼はやめて……
フリーレン見させて……

(-44) 2024/02/09(Fri) 19:19:19

【独】 バースデーケーキ ミラーコル

投票CO禁止と護衛手応え有りか

(-45) 2024/02/09(Fri) 19:22:18

村の設定が変更されました。
開始方法: 日時指定
見物人の定員: 8人
開始時間: 2024/02/09(Fri) 22:00:00開始
滑り込み防止: あり


舞い踊る花びら(村建て人)

見学席を拡張いたしました。
どなたでもご自由にお入りくださいませ。

(#13) 2024/02/09(Fri) 19:28:52

演奏会の主(村建て人)

>>ツツクラさん
>>97より後の発言がありませんが、村は覗けていらっしゃるでしょうか?
ただいま点呼を取っておりますので、表発言をお願いいたします。

20時までに点呼にお応えいただけない場合、大変申し訳ございませんが、一度退室処理を取らせていただきます。
その場合でも、もし、枠に余裕があるときは戻ってきていただけるととても嬉しく思います。

(#14) 2024/02/09(Fri) 19:33:38

リコリス リコ

ルンタッタ♫ ルンタッタ♫

[リズムに合わせてくるくると廻っている]
[…少し目が回ったようだ。]

(139) 2024/02/09(Fri) 19:35:09

【独】 リコリス リコ

地上参加するのってたぶん2014年以来…?
およそ10年ぶりとか草はえるのわよ。

(-46) 2024/02/09(Fri) 19:39:44

(140) 2024/02/09(Fri) 19:42:33

コモンセージ ハロルド

よかったよかった

(141) 2024/02/09(Fri) 19:44:44

【独】 リコリス リコ

ツツクラキター♪

22時開始するます!わくわく♡

(-47) 2024/02/09(Fri) 19:53:41

わたあめ フタアイ が見物にきました。


【見】 わたあめ フタアイ

もぎゅ

(142) 2024/02/09(Fri) 19:56:20

竹 シュエン

シュエン、盛り上がってきたヨー。
足元の*ロールキャベツ*ちゃんもワクワクだネ。

(143) 2024/02/09(Fri) 20:03:31

ハンドベル ヤシロ が見物にきました。


【見】 ハンドベル ヤシロ

見学が増えたと聞いて、
裏側を盛り上げたい

(144) 2024/02/09(Fri) 20:14:13

舞い踊る花びら(村建て人)

>>140ツツクラさん
点呼にお応えいただき、まことにありがとうございます。

(#15) 2024/02/09(Fri) 20:14:49

舞い踊る花びら(村建て人)

皆様、点呼にお応えいただき、まことにありがとうございます。

全員分のお返事を確認できましたので、
【この村は本日22時に赤の相談時間開始、明日朝7時に表発言を開始いたします】

皆様、相談時間開始まで今しばらくご歓談くださいませ。

(#16) 2024/02/09(Fri) 20:17:02

村の設定が変更されました。
簡易メモ: なし


クリーチ エレン が見物にきました。


【見】 クリーチ エレン

入っちゃお。
応援してるね!

(145) 2024/02/09(Fri) 20:37:55

酢昆布 マツバ

>>#16
はーい!りょうかいー!

(146) 2024/02/09(Fri) 20:39:13

竹 シュエン

>>#16村立て様
諸々了解だヨー。
いやぁ、ドキドキだね。

(147) 2024/02/09(Fri) 20:49:00

牛の舌 ツツクラ

ふぃーご心配おかけしました。
今夜開始楽しみです〜♪

(148) 2024/02/09(Fri) 20:51:18

【独】 竹 シュエン

おえー緊張
戦歴見るか

(-48) 2024/02/09(Fri) 20:51:23

【独】 竹 シュエン

最後のはマンションオルスタで見逃して凸死やったけど、それで23年2月ぶりか。
ほぼ1年か……マンションも解除申請しないとな……

(-49) 2024/02/09(Fri) 20:54:01

【独】 竹 シュエン

えマンション抜くと19年12月ぶり!?もうオワオワリよワイの戦歴
しかも最後の長期G村やし

(-50) 2024/02/09(Fri) 20:55:47

【見】 よもぎ餅 イツキ

フルメンバーおめでとう!
いっぱい応援するね!

(149) 2024/02/09(Fri) 21:03:07

よもぎ餅 イツキは、 よもぎ大福 イツキ に肩書きを変更しました。


ハープ コウィスカ

どきどきわくわく。

(150) 2024/02/09(Fri) 21:07:05

バースデーケーキ ミラーコル

>>#16
お疲れ様です

あと1時間か〜

(151) 2024/02/09(Fri) 21:07:12

【独】 ココア テレサ

おはようございます。温かいココアをどうぞ。

1最近、トーストにバターを塗って納豆を乗せるのが好きです。和洋折衷、おいしいですよ。

2食パンの内側を正方形にくりぬいて、バターを引いたフライパンで枠を焼きながら@たまごA刻んだハムととろけるチーズBくりぬいたパン を内側の四角にいれて両面焼くと、フレンチトーストができます。おいしいですよ。

3 トーストにバターを塗って、昨日の残りのきんぴらを乗せてさらにその上に海苔をのせます。食物繊維がたっぷり。おいしいですよ。

4 トーストにバターを塗って、連日食べている「3日目のカレー」をのせます。レンジではなく鍋に火を入れて温めるのがおいしさのこつです。

【COありません】

(-51) 2024/02/09(Fri) 21:30:28

【独】 ココア テレサ

朝の挨拶すとっく

(-52) 2024/02/09(Fri) 21:31:35

パルドゥラス アマレット

てってけてー てててけてー
もろかく。ゆくぞー

(152) 2024/02/09(Fri) 21:50:15

コーヒーゼリー ルネ

フレンチロースト。

(153) 2024/02/09(Fri) 21:57:07

コモンセージ ハロルドは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 バースデーケーキ ミラーコル

緊張する〜っ!

(-53) 2024/02/09(Fri) 21:59:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

カルロ
1回 残--pt
テレサ
9回 残--pt
コウィスカ
16回 残--pt
ミヤビ
8回 残--pt
クヘイ
10回 残--pt
ハロルド
14回 残--pt
ミラーコル
6回 残--pt
コリーナ
5回 残--pt
ルネ
6回 残--pt
サラ
2回 残--pt
マツバ
6回 残--pt
アマレット
4回 残--pt
リコ
7回 残--pt
シュエン
5回 残--pt
ツツクラ
3回 残--pt
フィリア
4回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(-1d)
12回 残--pt
アズマ(-1d)
8回 残--pt
カルーア(-1d)
7回 残--pt
ミコト(-1d)
1回 残--pt
シュウ(-1d)
1回 残--pt
フタアイ(-1d)
1回 残--pt
ヤシロ(-1d)
1回 残--pt
エレン(-1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら