星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


君は人狼の伝説が残る土地に足を踏み入れた。
ようこそ、狼の住まう村へ。
待つのは惨劇か、それとも――。


1人目、 戯言 ジャック がやってきました。


戯言 ジャックは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


戯言 ジャック

Hello?
誰か、帰ってこない案内係を捕まえてきて!

(0) 2023/11/14(Tue) 19:48:22

村の設定が変更されました。
村の説明


天のお告げ(村建て)

マネージャーのご利用は計画的に!


この村はマネージャー入りです。
人外に不安なあなたも
LWばかりで赤窓が寂しい君も
人外役職希望していこうぜ!!!!

(#0) 2023/11/14(Tue) 19:51:55

天のお告げ(村建て)

※注意

マネージャーを希望する方は『地上参加と同程度の頻度で参加を確保できる方』を募集しています!
稀少な役職なので、意欲のある方を優先しています。
あまりにも集まらなかったらまた何か考えます。

↓をよく読んでね!
マネージャー役職説明:http://star-hunter.sakura.ne.jp...
マネージャーについて:http://star-hunter.sakura.ne.jp...

マネージャー希望は弾かれません。

(#1) 2023/11/14(Tue) 19:54:49

天のお告げ(村建て)

見学は地上が増えてきたら増やします。

あと詳しいことは概要欄を確認ください。

ガバがあったらお伝えいただけると飛んで喜びます。

それではみなさまのお集りをお待ちしています。

(#2) 2023/11/14(Tue) 19:56:47

スペクトラム リアル がマネージャーに就きました。


スペクトラム リアルは、マネージャー を希望しました(他の人には見えません)。


【M】 スペクトラム リアル

マネージャーします
したいです(?)

(1) 2023/11/14(Tue) 21:46:46

天のお告げ(村建て)

こんにちはリアルさん。
マネージャーよろしくお願いします!

(#3) 2023/11/14(Tue) 23:52:47

売店 ミルラ が見物にきました。


【見】 売店 ミルラ

おじゃまします。

(2) 2023/11/15(Wed) 00:03:05

2人目、 再演 デュース がやってきました。


再演 デュースは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


再演 デュース

「一席頂戴するわ」

「よろしくお願いします」

(3) 2023/11/15(Wed) 01:33:54

再演 デュース

「そういえば」

「後からやっぱりマネージャーに希望を変更するのは可能なのだろうか?」

(4) 2023/11/15(Wed) 01:48:06

パドレ ドロシー がマネージャーに就きました。


パドレ ドロシーは、マネージャー を希望しました(他の人には見えません)。


【M】 パドレ ドロシー

邪魔するぜ
赤窓一席貰えるか?

(5) 2023/11/15(Wed) 02:44:35

【M】 【独】 パドレ ドロシー

はいっちゃった 今の生活リズムで人狼するとどうなのかを知りたいところもあり
ドロシー人気かなあ ドロシー使いたい人声かけてくれれば変わるからね……(表で言え〜!)

(-0) 2023/11/15(Wed) 02:45:57

【M】 【独】 パドレ ドロシー

いうてなんもできん 赤窓応援団です
赤窓最大八人はたのしそうではある

(-1) 2023/11/15(Wed) 02:48:09

虚構審判 エース が見物にきました。


【見】 虚構審判 エース

よろしく頼むぞ。

(6) 2023/11/15(Wed) 04:47:07

生花霊吐 フローラ が見物にきました。


【見】 生花霊吐 フローラ

マネージャー立候補したかったけど!
残念ながら箱がありません!

(7) 2023/11/15(Wed) 04:50:05

【見】 【独】 虚構審判 エース

皆様お越しいただきありがとうございます!

僕が村建て………その2みたいなやつです。(自称)

Twitterで「マネージャー入りのマネージャー役やってみたいな〜それくらい上手くなりてえ〜」みたいなこと呟いたところ、そのツイートを見たとある不死鳥いとうフェニックスさんが「よし!じゃあ建てるね!」で建ったのがこの村です。

https://x.com...

(-2) 2023/11/15(Wed) 08:44:16

【見】 【独】 虚構審判 エース

>>7
箱がなくてもいいんじゃない…?僕は万年鳩だし。

(-3) 2023/11/15(Wed) 08:47:40

狂ったお茶会 シロ が見物にきました。


【見】 狂ったお茶会 シロ

ギリギリ辿り着かないですわ。

マネージャーは応援しますわ。

一席ちょうだいしたいのですわ。

(8) 2023/11/15(Wed) 10:43:46

【見】 【独】 虚構審判 エース

ちなみに村名の由来って村建てが12月頭誕生日だけど、ギリギリ被らないって意味であってる?

(-4) 2023/11/15(Wed) 11:07:19

【M】 スペクトラム リアル

みんなよろぴく〜!
ドロシーちゃんマネージャー頑張ろうね

(9) 2023/11/15(Wed) 11:23:05

3人目、 猫のような笑う チェシャ がやってきました。


猫のような笑う チェシャは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


猫のような笑う チェシャ

からっぽの椅子が寂しそうだから猫は座る。

(10) 2023/11/15(Wed) 12:51:09

猫のような笑う チェシャは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


猫のような笑う チェシャは、 猫のように笑う チェシャ に肩書きを変更しました。


猫のように笑う チェシャが略称を変更しました。


村の設定が変更されました。
村の説明


【見】 【独】 虚構審判 エース

くっ…参加するならマネージャー・狩人の択なのだがな。
悩んじゃうね。

(-5) 2023/11/15(Wed) 13:06:58

天のお告げ(村建て)

みなさんこんにちは〜

デュースさん>>4
構いませんよ〜

フローラさん>>7
[【猫】 チェシャ]が箱を調達してくれるみたいですよ。


そして皆さんお伝えするのを忘れてました。
この村は沈黙時間があります。
夜9時からの予定です。


うまいこと開始できそうなタイミングができた時に、またアナウンスしますね。

(#4) 2023/11/15(Wed) 13:09:46

【見】 狂ったお茶会 シロ

あら、沈黙時間ありでしたの。
確認できていませんでしたわごめんなさい。

それなら少し考えるの。
一旦ごめんあそばせ!

(11) 2023/11/15(Wed) 13:36:43

狂ったお茶会 シロが村を出て行きました。


【M】 パドレ ドロシー

ん。そういえば誰かのおめっとさんが近いのか? 先言っとくか。おめっとさん。
増えた奴らはよろしく。

>>9
おー。マネージャーだから赤窓でいっぱい話せるな。楽しみだ。
頑張ろうな。

(12) 2023/11/15(Wed) 14:32:44

【M】 【独】 パドレ ドロシー

男の子です
ドロシー男だろ教徒なので男の子です
実際女の子な気もするけど俺はドロシーが男だと嬉しいから男の子です

(-6) 2023/11/15(Wed) 14:35:50

【猫】 猫のように笑う チェシャ

>>#4 >>7

六面ポケットォ(てってれー)

1.箱根駅伝のチケット
2.ゴミ箱
3.「味の宝石箱やぁ」と言うおじさん
4.猫のランチボックス(空っぽ)
5.箱
6.パソンコ

ソイヤッ
6(6x1)

(13) 2023/11/15(Wed) 14:48:36

【猫】 猫のように笑う チェシャ

パソンコを取り出したのは猫。撫でてほしそうに見つめる。

(14) 2023/11/15(Wed) 14:49:26

【M】 パドレ ドロシー

箱だ!

(15) 2023/11/15(Wed) 14:49:55

【見】 【独】 虚構審判 エース

本当に箱出てきてるwwww

(-7) 2023/11/15(Wed) 18:41:20

再演 デュース

「ん?」

「9時から沈黙っつ初日だけで良いのかしら?」

(16) 2023/11/15(Wed) 19:43:59

天のお告げ(村建て)

シロさんごめんなさーい!
違うんです、村建て側の不備なんです・・!!
またお会いしましょう!

>>16デュースさん
初日だけ沈黙時間を設定しています!

(#5) 2023/11/15(Wed) 20:49:23

悪巫山戯 ウィリアム が見物にきました。


【見】 悪巫山戯 ウィリアム

一席もーらい!ずざー!
都合合えば地上かマネージャーにスライドするかも?かも?
予定はまだ未定!

(17) 2023/11/15(Wed) 23:50:22

魔法使い オズ がマネージャーに就きました。


魔法使い オズは、マネージャー を希望しました(他の人には見えません)。


【M】 魔法使い オズ

この村に来れば魔導書が手に入ると聞いてやってきたんだけど、服が透けて見える薬と交換しませんか?

(18) 2023/11/16(Thu) 00:58:52

【M】 パドレ ドロシー

おまわりさんこのひとです

(19) 2023/11/16(Thu) 02:02:14

【見】 【独】 虚構審判 エース

>>18
村宣伝見たのかな。わーいありがとう!

(-8) 2023/11/16(Thu) 05:57:33

【見】 【独】 虚構審判 エース

もし村参加するならエースチップは使わないかなあ。
ほかのチップで入り直す予定です。

(-9) 2023/11/16(Thu) 06:09:41

【見】 【独】 虚構審判 エース

村が建った経緯が「僕上手くなったらマネージャーやってみたい」なんだけど。
まさかqootararaのマネージャー目当てで村来る人いないよな………。

いたらビックリだし僕どっちかっつーと地上参加寄りなんだよね。
もしいたら申し訳ないことをするかもしれない。その時は個人的に教えます…(?)

まあおらんやろ、と思っているけど。

(-10) 2023/11/16(Thu) 06:22:47

【見】 【独】 虚構審判 エース

キャラクター変えよっと!

(-11) 2023/11/16(Thu) 08:27:43

【見】 虚構審判 エース

おまわりさんに変身してくる。

(20) 2023/11/16(Thu) 08:28:44

虚構審判 エースが村を出て行きました。


道草中の道案内 ミオ が見物にきました。


【見】 道草中の道案内 ミオ

おまわりさん呼びに行ったけど見つからなかった。

(21) 2023/11/16(Thu) 08:31:05

【M】 スペクトラム リアル

おはよー

(22) 2023/11/16(Thu) 11:11:57

再演 デュース

「ごきげんよう」

「おはようございます」

(23) 2023/11/16(Thu) 12:08:20

【見】 【独】 道草中の道案内 ミオ

キリッ

(-12) 2023/11/16(Thu) 12:47:39

【見】 【独】 道草中の道案内 ミオ

しょぼん

(-13) 2023/11/16(Thu) 12:47:48

【見】 【独】 道草中の道案内 ミオ

わー

(-14) 2023/11/16(Thu) 12:48:01

【見】 【独】 道草中の道案内 ミオ

すんっ

(-15) 2023/11/16(Thu) 12:48:12

【見】 【独】 道草中の道案内 ミオ

は?

(-16) 2023/11/16(Thu) 12:48:32

【見】 生花霊吐 フローラ

>>14 (使い方わからない道具が出たなと引きつった笑みを浮かべつつ、猫は可愛い)

わしゃわしゃ

(24) 2023/11/16(Thu) 15:06:19

【猫】 猫のように笑う チェシャ

ぐえっへっへっへっ…(猫のような笑い声)

(25) 2023/11/16(Thu) 15:12:29

【見】 生花霊吐 フローラ

村建てさまはお誕生日おめでとうございます。
誕生日吊りできないなんて残念だわあ

(26) 2023/11/16(Thu) 15:13:02

【M】 パドレ ドロシー

おまわりさんは忙しかったらしいな。仕方ないな。

(27) 2023/11/16(Thu) 16:18:58

【M】 パドレ ドロシー

(猫ってそんな声で笑うのか……)

(28) 2023/11/16(Thu) 16:20:06

【M】 【独】 パドレ ドロシー

目瞑り差分がなかった

(-17) 2023/11/16(Thu) 16:20:21

【M】 【独】 パドレ ドロシー

この差分好きなんだけど使うタイミングあるかな

(-18) 2023/11/16(Thu) 16:20:35

【猫】 猫のように笑う チェシャ

(か、語りかけられているッ!! 直接、脳内にッ!!)

(29) 2023/11/16(Thu) 17:14:22

4人目、【怪】 怪鬼 シグレ がやってきました。


【怪】 怪鬼 シグレは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【怪】 怪鬼 シグレ

はろはろ〜。

(30) 2023/11/16(Thu) 18:02:59

【M】 スペクトラム リアル

はろはろー

村立て様おめでとっ!♡

(31) 2023/11/16(Thu) 18:31:12

【M】 魔法使い オズ

この薬は男性にプレゼントすると喜ばれると聞いたのに、おかしいな

空を飛べる薬もあるよ。250mlが200ゴールドとお安いよ
355mlも300ゴールドでよりお買い得。

(32) 2023/11/16(Thu) 22:22:16

【見】 【独】 悪巫山戯 ウィリアム

村立て様おめでとうございました♡(間に合わなかった)

(-19) 2023/11/17(Fri) 00:50:20

【怪】 怪鬼 シグレ

今日は何人現れるかな?

(33) 2023/11/17(Fri) 07:30:58

【見】 【独】 道草中の道案内 ミオ

地上満員まで0(12x0)

(-20) 2023/11/17(Fri) 07:47:01

【見】 【独】 道草中の道案内 ミオ

地上満員まで12人…
[[0or8(12x1)]]人来るはず!

(-21) 2023/11/17(Fri) 07:47:31

【見】 【独】 道草中の道案内 ミオ

地上満員まで12人…。
6(0〜12)人来るはず。

(-22) 2023/11/17(Fri) 07:50:14

【見】 道草中の道案内 ミオ

地上満員まで12人…。
12(0〜12)人来るはず。

(34) 2023/11/17(Fri) 07:50:22

【見】 道草中の道案内 ミオ

やったね!

(35) 2023/11/17(Fri) 07:50:34

5人目、 ねこ? キング がやってきました。


ねこ? キングは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


ねこ? キング

なぁーう?

(36) 2023/11/17(Fri) 07:53:53

ねこ? キングが略称を変更しました。


【猫】 猫のように笑う チェシャ

猫の背景に宇宙
そのまた後ろに猫
そしてその背景に宇宙と猫

なぁーう?

(37) 2023/11/17(Fri) 08:39:23

【見】 【独】 売店 ミルラ

(-23) 2023/11/17(Fri) 09:03:46

【?】 ねこ? キング

くぅ……
[>>37に寄り添う]

[丸くなって眠った]

(38) 2023/11/17(Fri) 09:14:21

【見】 道草中の道案内 ミオ

oO(おねこ…かわいい…)

(39) 2023/11/17(Fri) 09:21:30

【独】 【猫】 猫のように笑う チェシャ

知っている、知っている、猫は騙されない

(-24) 2023/11/17(Fri) 11:21:30

【M】 パドレ ドロシー

ネコチャンが多いインターネッツだな
こたつが欲しくなるやつだ

(40) 2023/11/17(Fri) 11:58:37

【?】 ねこ? キング、こたつのなかでくつろいでいる

(A0) 2023/11/17(Fri) 13:09:25

【M】 スペクトラム リアル

ふえてる!よろしく!

(41) 2023/11/17(Fri) 17:37:55

【怪】 怪鬼 シグレ

ねこが二匹……

(42) 2023/11/17(Fri) 18:24:47

【怪】 怪鬼 シグレ

デュースくんもなにか略称設定しておくれ。わかりやすいやつ。

(43) 2023/11/17(Fri) 18:25:30

【独】 【?】 ねこ? キング

ストレイRPやりたいなー

こちらがaiの顔ですみたいな

(-25) 2023/11/17(Fri) 18:31:00

再演 デュースが略称を変更しました。


【演】 再演 デュース

「私たちは」

「二人で一つ」

(44) 2023/11/18(Sat) 05:07:57

【?】 ねこ? キング

>>44 [二人の間をひょこと跳んで横切ると、振り向いてじっと見つめた]

[かと思いきや、がさっと茂みにはいっていってしまった]

(45) 2023/11/18(Sat) 08:41:27

【見】 【独】 道草中の道案内 ミオ

今進行してる村が終わればお隣とここと入村する人増えるだろうか。
増えるといいな。

(-26) 2023/11/18(Sat) 09:04:36

【M】 スペクトラム リアル

きんぐかわいい

(46) 2023/11/18(Sat) 09:22:46

道草中の道案内 ミオ は、6人目として参加することにしました。


道草中の道案内 ミオは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


道草中の道案内 ミオが略称を変更しました。


【道】 道草中の道案内 ミオ

道草終わったのでこっちに来てみたよ。
でももしかしたら見物に戻るかもしれない。

(47) 2023/11/18(Sat) 12:31:35

【怪】 怪鬼 シグレ

うぇいうぇい

(48) 2023/11/18(Sat) 14:24:06

【M】 パドレ ドロシー

うぇい

(49) 2023/11/18(Sat) 15:36:10

【M】 スペクトラム リアル

うぇいうぇいうぇい

(50) 2023/11/18(Sat) 16:58:37

(-27) 2023/11/18(Sat) 16:59:24

【猫】 猫のように笑う チェシャ

うぇーいやっほー! うぇーいうぇーい!
元気ー!?

(51) 2023/11/18(Sat) 17:00:31

【猫】 猫のように笑う チェシャ

[…は、にたにた笑っている](>>38

ねこりょうりするねこ。

(52) 2023/11/18(Sat) 17:03:03

【猫】 猫のように笑う チェシャ

寒すぎてこたつで丸くなりたいのは猫。
風邪には注意すべし、と言ったのも猫。

(53) 2023/11/18(Sat) 17:03:53

【M】 パドレ ドロシー

今日はマジでさみぃ
布団から出れねえ

(54) 2023/11/18(Sat) 17:53:08

【M】 パドレ ドロシー、お布団で丸くなった。

(A1) 2023/11/18(Sat) 17:53:57

天のお告げ(村建て)

うぇいうぇい
みなさま寒いですねー
気を付けてお過ごしください

ここにコタツを設営する!!!

(#6) 2023/11/18(Sat) 21:00:08

【M】 スペクトラム リアル

こたつー!

(55) 2023/11/18(Sat) 21:07:52

【見】 悪巫山戯 ウィリアム

寡黙になっちゃいそうで申し訳ないから一旦抜けるね!ごめんなさい!
予定調整できそうだったらまた戻ってくるかも?かも?

(56) 2023/11/18(Sat) 21:53:37

悪巫山戯 ウィリアムが村を出て行きました。


【?】 ねこ? キング

にゃぁぁん

[こたつこたつ布団から顔を出した]

(57) 2023/11/18(Sat) 22:20:10

【?】 ねこ? キング、ウィリアムに尻尾をゆらゆら振っている

(A2) 2023/11/18(Sat) 22:20:45

村の設定が変更されました。
参加制限: なし


7人目、【吃】 吃音 モルド がやってきました。


【吃】 吃音 モルドは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【吃】 吃音 モルド

もろたで工藤

(58) 2023/11/18(Sat) 22:44:42

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

せやかて工藤

(-28) 2023/11/18(Sat) 22:45:29

村の設定が変更されました。
参加制限: あり


【吃】 吃音 モルド

ふー、ここは随分と落ち着いた村だな。
喧騒ってのが苦手でね。少し一服させてもらうよ。

(59) 2023/11/18(Sat) 22:48:00

【吃】 吃音 モルド、煙草に火をつけた。

(A3) 2023/11/18(Sat) 22:49:47

【吃】 吃音 モルド

あちっ!!

(60) 2023/11/18(Sat) 22:50:28

【吃】 吃音 モルド、掌に軽い火傷を負った。

(A4) 2023/11/18(Sat) 22:50:56

【吃】 吃音 モルド

おっと、手が滑っちまったな。
いけねえいけねえ……。

(61) 2023/11/18(Sat) 22:52:03

【吃】 吃音 モルド、再び煙草に火をつけた。

(A5) 2023/11/18(Sat) 22:52:42

天のお告げ(村建て)

はーいみなさんこんにちわ〜

業務連絡となりますが、この村は荒らし防止のため
『星狩り国無戦歴の人は入村できない』
ようになってます

あくまで荒らし防止が観点なので、村建て側から荒らしではないと確認が取れた場合
一瞬設定を解除してその人が入れるようにし、入村を確認出来たら再度設定をし直します。

もしこの方法で村に入りたい人がいた場合、『雑談村フェニ』もしくはその他外部SNSにて連絡をください。

スキを見て俺も入れると思ってる荒らしのお前!
普通に確認取ってキックするから無駄やぞ!

(#7) 2023/11/18(Sat) 22:52:52

天のお告げ(村建て)

そしてこれによって僕は地上参加できなくなりましたのでご了承ください。

>>26残念でした〜☺

(#8) 2023/11/18(Sat) 22:55:06

【吃】 吃音 モルド

つっ!!
さっきよりも火傷が酷くなっちまったな……。

(62) 2023/11/18(Sat) 22:55:11

【吃】 吃音 モルド、火傷が悪化した。

(A6) 2023/11/18(Sat) 22:56:13

【怪】 怪鬼 シグレ

大変だぁ 氷氷〜

(63) 2023/11/18(Sat) 22:57:44

【吃】 吃音 モルド

お、おかしいな。
今日は何だか手が震えながらあ。

[2本も煙草を無駄にしたモルドは意地でも煙草を吸おうと再び火をつけた]

(64) 2023/11/18(Sat) 22:58:14

【吃】 吃音 モルド

ギャーッ!! 髪の毛が髪の毛が!!
燃えている!!
火傷は体中に広がっていく!!

(65) 2023/11/18(Sat) 22:59:13

【吃】 吃音 モルド、苦しみもがいた末、息絶えてしまった。

(A7) 2023/11/18(Sat) 22:59:57

【吃】 吃音 モルドが村を出て行きました。


天のお告げ(村建て)

なんで(わざわざ設定を変えたのに)出たの!?

(#9) 2023/11/18(Sat) 23:01:20

村の設定が変更されました。
参加制限: なし


7人目、【吃】 吃音 モルド がやってきました。


【吃】 吃音 モルドは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【吃】 吃音 モルド

ふー、ここは随分と(以下略)

(66) 2023/11/18(Sat) 23:01:44

村の設定が変更されました。
参加制限: あり


【吃】 吃音 モルド

不束なる俺だけどみんな4649してくれよな!!!!

(67) 2023/11/18(Sat) 23:03:07

【M】 パドレ ドロシー

燃えて転生している……

(68) 2023/11/18(Sat) 23:04:39

村の設定が変更されました。
村の説明
見物人の定員: 7人


【独】 【吃】 吃音 モルド

煙草を吸った瞬間、シャドウゲイトのたいまつ→セルフを思い出してそのノリで1基失ってしもたやないか……。

お久し振りです。
“時を駆ける木こり”のangelique様や!!

Twitter見てたら人手不足っぽかったし来てみたワーイ。

(-29) 2023/11/18(Sat) 23:07:41

【道】 道草中の道案内 ミオ

もしかして、こたつより燃えてる人で暖取った方が暖かく感じたりする?

(69) 2023/11/18(Sat) 23:08:10

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

この村建ててくれたお礼に、今度ふぇにをつる村建てるか(?)

(-30) 2023/11/18(Sat) 23:08:59

【独】 【吃】 吃音 モルド

>>68
転生するつもりやなかったんです!
何と言うか、わしの意志とは関係なく体が勝手にーーっ!!

みたいな瑪羅門の家族的ノリで打ってしまったんです。まあ反省はしてないぜ。

(-31) 2023/11/18(Sat) 23:09:49

【M】 パドレ ドロシー

キャンプファイヤーか、いいな。

きょ〜うのひは〜さよ〜な〜ら〜

(70) 2023/11/18(Sat) 23:13:48

【吃】 吃音 モルド

な、何のことかな?
燃えた奴なんていないいない。

ここにいるのは流浪の旅人、男一匹モルドさまよ。


>>69
オウ、道案内やってんのかい?
随分夜も更けてきたし、寒くなってきたからな。
ちょいとお宿に案内してくれや。

(71) 2023/11/18(Sat) 23:14:26

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

モルドにすんげえ既視感あるな。
多分1518and1529村メンツなんじゃないか?中身の推理はこれ以上しないけど。

(-32) 2023/11/18(Sat) 23:18:46

【独】 【吃】 吃音 モルド

今回はどもり症キャラという謎の設定で進めていきます。
今は0dなので大丈夫。
1d経る度に発言に1どもり追加していきます。

2d以降から既にヤバくなりそうな予感。

(-33) 2023/11/18(Sat) 23:19:45

【怪】 怪鬼 シグレ

何がしかの判定に失敗し続けた人を見たような…

まあいいや、気にせんとこ。

(72) 2023/11/18(Sat) 23:20:16

【道】 道草中の道案内 ミオ

宿?<<売店 ミルラ>>の家とかどう?
1部屋空いてると思うよ。たぶん。

(73) 2023/11/18(Sat) 23:20:26

【吃】 吃音 モルド

>>73
あんがとよ、坊主。
いや、嬢ちゃんか……?

最近の子はどっちか分かんねーなー。

(74) 2023/11/18(Sat) 23:22:42

【吃】 吃音 モルド、頭を掻きながら宿へ向かった。

(A8) 2023/11/18(Sat) 23:23:24

【道】 道草中の道案内 ミオは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


【道】 道草中の道案内 ミオは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【道】 道草中の道案内 ミオは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

人狼希望の時は赤くなるんだな。

(-34) 2023/11/18(Sat) 23:38:11

【M】 【独】 パドレ ドロシー

島編終わっちゃった
葉っぱちゃん好きだったな

(-35) 2023/11/19(Sun) 00:06:54

操り人形 ディナ が見物にきました。


【見】 操り人形 ディナ

こんばんは。

(75) 2023/11/19(Sun) 01:50:19

【見】 【独】 操り人形 ディナ

前村の同村者さんが宣伝していた村なので、成功祈願に参りました。

(-36) 2023/11/19(Sun) 01:52:24

【見】 操り人形 ディナ

珍しいマネージャー入りの村、とても面白そうですね。
私もマネージャーを一度やってみたかったのですが…。

日程的に難しそうです。
良い村になりますよう祈っております。

(76) 2023/11/19(Sun) 02:00:02

操り人形 ディナが村を出て行きました。


【見】 生花霊吐 フローラ

>>#8 ぴえん

(77) 2023/11/19(Sun) 07:09:42

【独】 【猫】 猫のように笑う チェシャ

草萌ゆる秋、人燃えたりて候

(-37) 2023/11/19(Sun) 10:31:13

【猫】 猫のように笑う チェシャ

おちついて死ねそうな草燃ゆる秋
泥沼男の出現を見て草生やす猫
すなわち燃料投下
萌ゆる死体のぬくもり

(78) 2023/11/19(Sun) 10:38:58

【猫】 猫のように笑う チェシャ

寄せては返す人波に「またね」と言ったのも猫。

(79) 2023/11/19(Sun) 10:40:19

【猫】 猫のように笑う チェシャ

>>54 わかりみが深いと思ったのは猫

(80) 2023/11/19(Sun) 10:48:15

【M】 魔法使い オズ

村を燃やす魔法をあるよ。とても暖かいね

(81) 2023/11/19(Sun) 12:02:47

8人目、【弩】 ドM ウィリアム がやってきました。


【弩】 ドM ウィリアムは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【弩】 ドM ウィリアム

【ドM入り】の村はここですね!

不束者ですが、皆さんどうぞよろしくお願いします!

(82) 2023/11/19(Sun) 13:38:25

【弩】 ドM ウィリアム、【吃】 吃音 モルドが仲間だと感じた。

(A9) 2023/11/19(Sun) 13:39:47

【独】 【弩】 ドM ウィリアム

>>56 旧ウィリアム
この村に入るならウィリアムチップを使いたかったの。
戻るかもしれないのにウィリアムを使ってごめんね。

(-38) 2023/11/19(Sun) 13:48:54

【猫】 猫のように笑う チェシャ

村を燃やすのは危ないから燃やすならおじモルド

ドMのドの語源が弩級の「弩」だと知ったのは猫
この博識な変態はウィリアム

混沌の様相を呈してきたことに戦慄するのは猫。

(83) 2023/11/19(Sun) 14:41:11

【M】 スペクトラム リアル

人が増えきた?

(84) 2023/11/19(Sun) 15:14:22

【M】 パドレ ドロシー

俺たちはMだった……?

(85) 2023/11/19(Sun) 16:21:57

【道】 道草中の道案内 ミオ

道草も道案内もミオも全部イニシャルMだ…。

(86) 2023/11/19(Sun) 16:25:44

【独】 【弩】 ドM ウィリアム

この村の村建て様は、いとふぇに氏だったんですね!

過去ログの発言を見るに、誕生日は【12月3日】!

集まり具合によっては、誕生日にたどり着けるかも!

(-39) 2023/11/19(Sun) 16:54:08

【独】 【弩】 ドM ウィリアム

いとふぇに氏が村建て様ならフェニを使うのもあり。

ただ、村建て様騙りは前村でやったばかりなのよね。

ドMキャラもしたいし、今回はこのままが良いかしら。

(-40) 2023/11/19(Sun) 17:08:23

【M】 スペクトラム リアル

つまりドMの集まりの村…

(87) 2023/11/19(Sun) 17:40:45

【M】 パドレ ドロシー

コラっ! そんなこと言うとまともな人が寄り付かなくなるだろ!

大丈夫です。ドMと燃えた人間はいますがいい村ですよ。
多様性の村なだけですからね。そこのあなたも安心して入村できる村。

(88) 2023/11/19(Sun) 18:03:05

【独】 【弩】 ドM ウィリアム

切れ要素の判断基準

@感情
A致死性
B持続性
C双方向性

◆提唱者の村
・『三日月国』[1294]「丑の刻参り村3rd」

◆解説
・4日目の(66)

◆用例
・4日目の(58)

◆URL
http://www.moonpupa.jp...

(-41) 2023/11/19(Sun) 18:30:50

【?】 ねこ? キング



[ちじょうの喧騒には我関せずという感じに歩いている]

(89) 2023/11/19(Sun) 18:34:44

【怪】 怪鬼 シグレ

>>82 なんかすごく語弊があるぞぉ
ともかくいらっしゃー

(90) 2023/11/19(Sun) 18:38:21

【独】 【弩】 ドM ウィリアム

最重要事項

@相手が不快になりそうな発言をしない!
A相手が誤解をしていたら、すぐに訂正をする!
Cエピで「いい村でした(^^)」と言える村にする!

(-42) 2023/11/19(Sun) 19:02:30

【見】 生花霊吐 フローラ

どMがマネージャーじゃないのが面白いですね

(91) 2023/11/19(Sun) 22:26:08

【道】 道草中の道案内 ミオ

まあ今いる中で1番のドMは<<【吃】 吃音 モルド>>だよ。

(92) 2023/11/20(Mon) 00:32:39

(93) 2023/11/20(Mon) 00:33:11

【怪】 怪鬼 シグレ

手とか焼いてるしな。

(94) 2023/11/20(Mon) 00:34:52

【独】 【吃】 吃音 モルド

>>92
弩級のMってことか!
違う、違うんや。
ついつい死にたくなってしまって(M)

(-43) 2023/11/20(Mon) 02:20:04

【独】 【吃】 吃音 モルド

テスト色々してみる。

**→こんなんとか
/* */→こんなんとか

ありましたなー。
マジで何年ぶりなんやろ……。

(-44) 2023/11/20(Mon) 02:21:51

(-45) 2023/11/20(Mon) 02:23:24

【独】 【吃】 吃音 モルド

割とそれっぽくて草

デカいけど体力も運もない

(-47) 2023/11/20(Mon) 02:27:12

【独】 【吃】 吃音 モルド

寒い(暑いor寒い)

(-48) 2023/11/20(Mon) 02:34:01

【独】 【吃】 吃音 モルド

[[0〜11]]

(-49) 2023/11/20(Mon) 02:35:04

【独】 【吃】 吃音 モルド

これやと出ーへんのか。
色々忘れてるな。

mediumvioletred

(-50) 2023/11/20(Mon) 02:36:54

【独】 【吃】 吃音 モルド

疾風かぜ伝説 特攻ぶっこみの拓

(-51) 2023/11/20(Mon) 02:41:08

【独】 【吃】 吃音 モルド

おー
便利やなー

(-52) 2023/11/20(Mon) 02:41:31

(-53) 2023/11/20(Mon) 02:44:31

(-54) 2023/11/20(Mon) 02:45:08

【独】 【吃】 吃音 モルド

こういうのは雑談村でやるべきなんかな?
今更ながらログ汚しすまん。

(-55) 2023/11/20(Mon) 02:46:07

【M】 パドレ ドロシー

手を焼くあいつには手を焼かされますねってか

\ドッ/

(95) 2023/11/20(Mon) 02:53:46

【独】 【吃】 吃音 モルド

どっ

(-56) 2023/11/20(Mon) 03:09:14

【M】 魔法使い オズ

マゾく?この村に魔族が居るだと!?
見つけ次第、殲滅しなきゃ

(96) 2023/11/20(Mon) 06:35:41

(97) 2023/11/20(Mon) 08:36:31

【怪】 怪鬼 シグレ、パドレ ドロシーにさりげなく座布団を差し出した。

(A10) 2023/11/20(Mon) 08:37:03

【独】 【猫】 猫のように笑う チェシャ

この村の均衡を保つために必要なのはS極
さながら磁力の関係

(-57) 2023/11/20(Mon) 09:01:26

【猫】 猫のように笑う チェシャ、パドレ ドロシーにパチパチと拍手している。

(A11) 2023/11/20(Mon) 09:02:39

売店 ミルラが村を出て行きました。


【吃】 吃音 モルド、議場へと姿を現した。

(A12) 2023/11/20(Mon) 09:22:30

【吃】 吃音 モルド

ミルラの宿、ちーとばかし隙間風が吹き込むけれど、なかなか飯が旨かったぜ。世話んなったな。

(98) 2023/11/20(Mon) 09:24:44

【吃】 吃音 モルド

おっと、気が付いたらどいつが弩級のM野郎って話になってるのかい?
確かにここには地上に参加しないのに地上並みに頑張っちまうってのはMに違いねぇやな。

(99) 2023/11/20(Mon) 09:28:05

【?】 ねこ? キング

みゃお!>>95

[気に入ったらしい。ドロシーにすり寄っている]

(100) 2023/11/20(Mon) 09:32:58

【?】 ねこ? キング

(М……マグロのことだろうか?久しぶりに食べたくなってきたな…
ツナ缶でもいい)

(101) 2023/11/20(Mon) 09:34:03

【吃】 吃音 モルド

>>#6
遅ればせながらコタツに入らせてもらいますかね……おっ、このコタツの天板、ひっくり返したら麻雀やれるタイプじゃねーか。
よし、俺様の引きを見さらせ!!

ツモ

(102) 2023/11/20(Mon) 09:34:37

【見】 生花霊吐 フローラ

>>96 (オズのMaほう使い……)

(103) 2023/11/20(Mon) 09:35:11

【吃】 吃音 モルド

45m 123567s 東東南南西白

悪くないな。
雀鬼流ならこういう場合でも数牌を捨てるのか……?

捨牌:西
ツモ:

(104) 2023/11/20(Mon) 09:38:54

パーリナイ! ニコラス が見物にきました。


【見】 パーリナイ! ニコラス

よろしくぅ!

(105) 2023/11/20(Mon) 10:13:33

【見】 パーリナイ! ニコラス

この村、気になって気になって外からずっと眺めてたんだけど、今週末と年末の宴の準備が忙しくて時間がとれるか不明なんだよな。
とりま、時期が迫ってきたし見物人として入らせてもらうぜ!

(106) 2023/11/20(Mon) 10:14:40

【見】 パーリナイ! ニコラス

MといえばMADMATE(狂人)に決まってるだろ!
え、ゲームが違うって?

(107) 2023/11/20(Mon) 10:17:26

【?】 ねこ? キング>>107がタスクをしているかどうか見張っている

(A13) 2023/11/20(Mon) 10:22:18

【見】 パーリナイ! ニコラス、長い金庫タスクを終えてバイタルを見に向かった

(A14) 2023/11/20(Mon) 11:25:20

【猫】 猫のように笑う チェシャ

1w1kの概念に異を唱えていく様を猫は見た。

クルーポッポックルーエル

(108) 2023/11/20(Mon) 15:13:05

【M】 パドレ ドロシー

[…は座布団に座りながらキングをなでなでしている]

M属……Maほうつかい……MADMATE……
全てがMに収束していく……これがM入りの村……!?

(109) 2023/11/20(Mon) 16:45:44

【独】 【吃】 吃音 モルド

モルド=タラヤット
45歳

流浪の旅人

かつては((ピクシー))を目指していたが、ストレスに晒されると持病の吃音症が発言し、すぐにパニックになることからどこに行くにも面接すら通らなかった。
その後も挫折を繰り返した結果、定職に就くことを諦めて流浪の旅人となる。現在は各地のギルドでストレスのかからなさそうな難易度の低い依頼しか受けないため、“一つ星のモルド”と皮肉を込めた通り名でギルド関係者や新米冒険者達には名が知れている。
好きな飲み物は*トム・コリンズ*

(-58) 2023/11/20(Mon) 17:32:15

【独】 【吃】 吃音 モルド

ピクシーwwwwwwwwww
そら無職もやむなしwwwwwwwwwwww

(-59) 2023/11/20(Mon) 17:33:21

【独】 【吃】 吃音 モルド

STR 55
CON 30
SIZ 70
DEX 75
APP 40
EDU 55
INT 55
POW 50

HP:10 / MP:10 / SAN:50 / 幸運:30 / 移動:8
ダメージボーナス:+1D4 / ビルド:1

(-60) 2023/11/20(Mon) 17:39:20

【弩】 ドM ウィリアム

シグレ>>90

よく見たら【ドM入り】ではなく【M入り】でした!

語弊を招いた罪でどうか罰を……ハァ……ハァ……♡

(110) 2023/11/20(Mon) 17:57:42

【独】 【弩】 ドM ウィリアム

宛名と安価を入れ替えて書いてみました。

今回こそは誰にも中身バレしないでしょう。

(-61) 2023/11/20(Mon) 18:02:17

【怪】 怪鬼 シグレ

>>110ウィリアム

んじゃ鞭打ち7(20x2)回ね。
耐えきれるかな? 耐えきれるよね?

(111) 2023/11/20(Mon) 18:08:59

【怪】 怪鬼 シグレ、ビチッビチッビチッビチッビチッビチッビチッ

(A15) 2023/11/20(Mon) 18:09:55

【弩】 ドM ウィリアム

シグレ様>>111>>A15

あっあっあっあっあっあっあっ♡

ありがとうございます!

(112) 2023/11/20(Mon) 18:17:51

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

あもあすネタだー!!

(-62) 2023/11/20(Mon) 18:49:13

【削除】 【怪】 怪鬼 シグレ

>>112ウィリアム
よきにはからえ〜

わるい子にはろうそくも垂らしちゃおうねぇ。ちゃんと[[ぬるいやつdガチで熱いやつ]]だよぉ。

2023/11/20(Mon) 19:37:58

【怪】 怪鬼 シグレ

>>112ウィリアム
よきにはからえ〜

わるい子にはろうそくも垂らしちゃおうねぇ。ちゃんとぬるいやつ(ぬるいやつorガチで熱いやつ)だよぉ。

(113) 2023/11/20(Mon) 19:38:35

【弩】 ドM ウィリアム

シグレ様>>113

シグレ様の蝋燭プレイとはそんなぬるいのですか?
もっと熱いのを持って来てください、さあ、さあ!

(114) 2023/11/20(Mon) 20:22:58

【M】 スペクトラム リアル

こうして人が来なくなるのであった ちゃんちゃん

(115) 2023/11/20(Mon) 21:02:25

【独】 【弩】 ドM ウィリアム

同じ役職配分の村

・『星狩りの国』[133]「人狼サークルCOZ」
https://star-hunter.sakura.ne.jp...

(-63) 2023/11/20(Mon) 21:21:57

【独】 【弩】 ドM ウィリアム

略称と役職

天三師猫朧麻巾蓋缶毒硝舞配檻変

【天】[_]タリアー04
【三】[_]緋雁
【師】[霊]ジブリール
【猫】[_]キャット
【朧】[_]リヒトーヴ
【麻】[_]ホアジャオ
【巾】[狼]シルウァ
【蓋】[_]天蓋
【缶】[狼]デイジー
【毒】[C]ルミ
【硝】[_]インビトロ
【舞】[狩]スルガ
【配】[占]エルフ
【檻】[狼]ローズ
【変】[_]エム

(-64) 2023/11/20(Mon) 21:22:14

【独】 【弩】 ドM ウィリアム

CO順

【三】[_]23:01:05
【缶】[狼]23:01:44【占】1−0陣形
【蓋】[_]23:02:13
【天】[_]23:05:03
【師】[霊]23:06:16【霊】1−1陣形
【舞】[狩]23:09:24
【変】[_]23:09:45
【毒】[C]23:16:33
【巾】[狼]23:36:22
【猫】[_]23:45:02
【配】[占]23:54:28【占】2−1陣形
【硝】[_]00:49:36
【檻】[狼]01:02:23【霊】2−2陣形
【朧】[_]07:12:55
【麻】[_]10:08:29

(-65) 2023/11/20(Mon) 21:22:25

【独】 【弩】 ドM ウィリアム

進行状況

\|缶配|師檻|蓋|巾猫|三変毒|朧天舞硝麻|
\|▼▼|▼▼|_|▼▼|___|▲▲▲▲▲|
缶|占_|_霊|○|_●|___|○○○○○|
配|●占|霊●|○|●○|○○○|○○○○○|

\|2日|3日|4日|5日|6日|7日|エピ|
缶|天○|硝○|舞○|麻○|猫●|蓋○|__|
配|巾●|麻○|舞○|缶●|__|__|__|
▼|__|巾_|檻_|師_|配_|猫_|缶_|
師|__|巾●|檻●|__|__|__|__|
檻|__|巾○|__|__|__|__|__|
▲|__|朧○|天_|舞_|硝_|麻_|__|
◆|__|缶_|硝_|蓋_|__|__|__|

(-66) 2023/11/20(Mon) 21:23:01

【独】 【弩】 ドM ウィリアム

人口推移

1日目|占霊狩村村村村村村村村C狼狼狼ダ
2日目|占霊狩村村村村村村村村C狼狼狼
3日目|占霊狩村村村村村村村C狼狼
4日目|占霊狩村村村村村村C狼
5日目|占村村村村村村C狼
6日目|村村村村村C狼
7日目|村村村C狼
エピロ|村村村C

1日目|16人(村12:外4)
2日目|15人(村11:外4)
3日目|13人(村10:外3)
4日目|11人(村09:外2)
5日目|09人(村07:外2)
6日目|07人(村05:外2)
7日目|05人(村03:外2)
エピロ|04人(村03:外1)

(-67) 2023/11/20(Mon) 21:23:18

【独】 【弩】 ドM ウィリアム

いとふぇに氏および村の皆さんごめんなさい。

入村妨害をするつもりはなかったの。

ドMキャラのRPをしたかっただけなんです。

(-68) 2023/11/20(Mon) 21:27:05

【弩】 ドM ウィリアム

/*
ごめんなさい。
RPの方向性を間違えてしまったので抜けます。
この村が良い村になるよう影ながら祈っています。
*/

(116) 2023/11/20(Mon) 21:37:56

【弩】 ドM ウィリアム、くしゃみ出そう……ふぇ……ふぇ……フェニックス!

(A16) 2023/11/20(Mon) 21:40:01

【弩】 ドM ウィリアム、最近寒いので、皆さん体調管理にはどうかお気を付けて。

(A17) 2023/11/20(Mon) 21:40:56

【弩】 ドM ウィリアム、少し早いですが、村建てさんは誕生日おめでとうございます。

(A18) 2023/11/20(Mon) 21:41:31

【弩】 ドM ウィリアム、村建てさんにとって良い1年となりますように。

(A19) 2023/11/20(Mon) 21:42:10

【弩】 ドM ウィリアム、全員にお辞儀をした。

(A20) 2023/11/20(Mon) 21:42:25

【弩】 ドM ウィリアムが村を出て行きました。


【吃】 吃音 モルド、ギラリと目を光らせた。

(A21) 2023/11/20(Mon) 23:44:36

【吃】 吃音 モルド

どうやら逝っちまったようだな……。

>>116
変態キャラが減って無念だぜ。おじさんは大好きだったぜ。
また新しい生命で生まれ変われるよう今夜は祈るとするか。

(117) 2023/11/20(Mon) 23:48:08

【吃】 吃音 モルド、胸の前で十字を切った。

(A22) 2023/11/20(Mon) 23:49:16

【見】 パーリナイ! ニコラス

ちなみに村建て様ー、もち、人が集まって賑やかに開催できることを祈ってるんすけど、
仮に少人数で開始する場合の配役って決まってる感じっすか?

魅力的な村なんで、長丁場にならなくて負荷低めなら参加してみたいなー、なんて。

(118) 2023/11/21(Tue) 00:25:08

【M】 パドレ ドロシー

およ、ウィリアムばいばい
>>88を気にさせてたらすまんね、俺は嫌いじゃなかったよ
また会えたらよろしくな

(119) 2023/11/21(Tue) 00:47:13

【M】 【独】 パドレ ドロシー

ちょっとライン超えたか不安になっていた
申し訳ナス……

(-69) 2023/11/21(Tue) 00:47:43

【M】 パドレ ドロシー

しかしマジで夜は寒いな
昼は割とあったかいのに

[…はこたつに潜り込んだ]

(120) 2023/11/21(Tue) 00:53:34

【演】 再演 デュースが村を出て行きました。


野良猫 フォー が見物にきました。


【見】 野良猫 フォー

見物させてほしいな

(121) 2023/11/21(Tue) 05:50:50

天のお告げ(村建て)

皆様お早うございましてよ
ウィリアムさんはありがとうございます

ニコラスさん
>>118
基本C編成で考えてて
10,11,13,14だけバランスがブレイクしてる(個人感)ので
そこだけ別の編成にしようかな……と考えていましたが
9人以下の編成は考えていないのが現状なんですよね

狂信編成かなー?とは考えつつも
少人数にあまり精通しておりませんので
少人数の場合の開催でおすすめ案があれば皆様からお聞きしたいです

(#10) 2023/11/21(Tue) 07:26:32

天のお告げ(村建て)

それと「勤労感謝の日あたりに開催したい」と言ってますけど
「勤労感謝の日に開催する」とは言ってませんので
この辺りのタイムリミットも考えないといけないとなと思っております

とりあえず夜に整える予定ですが
ここも意見ありましたら募集中です

(#11) 2023/11/21(Tue) 07:30:35

【道】 道草中の道案内 ミオ

いっそ誕生日にたどり着かせる村に変えるのはどう?
村建て誕生日おめでとう吊り、村建て誕生日おめでとう噛み、村建て誕生日おめでとう占い…。

(122) 2023/11/21(Tue) 08:45:17

【道】 道草中の道案内 ミオ

まあ今2こ隣の村が危機から救われたみたいだから、その村から移住してくる人とかいるんじゃない?
つまり、人が増える可能性あるんじゃないかなーという感じだよ。

(123) 2023/11/21(Tue) 08:52:15

【猫】 猫のように笑う チェシャ

14はバランス崩壊してないと思うのは猫。
もともと村人有利なのは配役。

>>116
またにゃ〜。
伝えておきたいのは気にしてなかったということ、ねこねこ。

(124) 2023/11/21(Tue) 08:55:53

【猫】 猫のように笑う チェシャ

13以上ならモーマンタイ。
9人以下はグッバイ。
G編成なら10,13,14希望
M入りのコンセプト的には13以上のが幅があり、人狼当選組は嬉しい。
狐入れたら11や12でも整うかもしれない。

(125) 2023/11/21(Tue) 09:02:35

【猫】 猫のように笑う チェシャ

のんびりまちこねこ
ねこねここねこ

(126) 2023/11/21(Tue) 09:03:27

7人目、【演】 再演 デュース がやってきました。


【演】 再演 デュースは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【演】 再演 デュース

「うっかりしていた」

「そういえば発言リミットを忘れていたわね」

(127) 2023/11/21(Tue) 09:15:49

【?】 ねこ? キング

ごろごろ……

[>>126の上に重なってのどをごろごろ、しっぽをだらりと下げている]

(128) 2023/11/21(Tue) 09:51:12

8人目、【赤】 狼じゃないヨ レッド がやってきました。


【赤】 狼じゃないヨ レッドは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(129) 2023/11/21(Tue) 10:54:41

【独】 【赤】 狼じゃないヨ レッド

【※これはyuto氏に代々伝えられる伝説のあれです。
他の人も使っていいよ
使わなくても別に不幸にはならないよ(大半の人は)】
【使い方:簡単だよ!毎日これを灰におとせー!
そしたら勝手に覚えるから
行数制限に引っかかったりラジバンダリ時は、2つに分けるのだー】

【本文】
【更新時間の10分前〜更新時間の5秒後までに発言すると爆発します!どかーん!】(遺言OKなら爆発しません)
【更新時間に喉は残しといてねー!コアなくても翌朝行ければまだ助かる、マダガスカル!】
【たまーにだけど委任に制限がつくところがあるよー!ちゃんと確認しないと以下略】
【あとは順次追加】
147村 メレフ

(-70) 2023/11/21(Tue) 10:55:04

【猫】 猫のように笑う チェシャ

[…は、キングと一緒にごろごろごろ…]

(130) 2023/11/21(Tue) 11:00:17

【猫】 猫のように笑う チェシャ

>>127でゅーす
猫が言うのはおかえりなさい
>>129よれっど
らっしゃあ

(131) 2023/11/21(Tue) 11:01:59

【M】 パドレ ドロシー

12人狐入りは確か結構前だけどこの国でも建ってたよな
11人12人の時は狐入れるのはアリだと思う

狂の部分鷹の目にして狐をすごいコウモリ人間にして鷹の目にめちゃくちゃ文字見せるのとかどうだ?(
流石に可哀想か

(132) 2023/11/21(Tue) 11:50:59

【M】 【独】 パドレ ドロシー

Cだと思うのでこれはクソ意見

(-71) 2023/11/21(Tue) 11:58:19

【独】 【猫】 猫のように笑う チェシャ

特殊配役は人を選ぶというか、慣れ親しんだ配役を何回も擦りたい種類の人のが多数派のため避けられがちというのが体感のねこ。

(-72) 2023/11/21(Tue) 11:59:51

【見】 パーリナイ! ニコラス

>>#10>>#11
村建て様、お返事ありがとっす!
勤労感謝の日までまだ少し日はあるし、10人以上集まるといいっすね!

俺は23日までに、12人以下で始まるならスライドを検討しようかなって思ってたんで、ギリギリまで様子を見させてもらうっす!

(133) 2023/11/21(Tue) 12:14:43

【見】 パーリナイ! ニコラス

>>121>>126>>128
猫がいっぱい…幸せだー。

>>131
よれっど…ヨレッド?
ああ、ヨ レッド…なるほど!なるほど???

(134) 2023/11/21(Tue) 12:18:11

【見】 【独】 野良猫 フォー

希望役職に余計な推理を生んでしまう発言を指摘するべきなのかちょっとわからないなぁ

(-73) 2023/11/21(Tue) 12:27:25

【見】 【独】 野良猫 フォー

地上参加者でも無いし、自分だけ思ってることかもしれないし…

(-74) 2023/11/21(Tue) 12:28:53

【見】 【独】 野良猫 フォー

あ、村建て様に秘話で相談すればいいか

(-75) 2023/11/21(Tue) 12:30:19

【独】 【猫】 猫のように笑う チェシャ

おまえも猫にならないか?
見れば解る、おみゃーの猫
猫ねここねこねここここ

(-76) 2023/11/21(Tue) 12:45:56

【赤】 狼じゃないヨ レッド

>>134
レッドのつもりだったけど、まあヨレッドでもいいヨ
わかりやすいし

(135) 2023/11/21(Tue) 12:47:03

【猫】 猫のように笑う チェシャ

見間違えてなんかないもん(間違えた顔)

…みゃちがえたたた

(136) 2023/11/21(Tue) 12:49:49

【猫】 猫のように笑う チェシャが略称を変更しました。


【吃】 吃音 モルド

>>#10>>#11
いつもサンキューな。
少人数でもいいけど、あんまり凝った編成だと俺は抜けさせてもらう。
普通の2陣営、あってギリギリ狐までかな。

男はいつだってシンプルだぜ。

(137) 2023/11/21(Tue) 12:57:52

【赤】 狼じゃないヨ レッド

>>136
キミはネコなのかな、人間なのかな。

ネコ(ネコor人間)

(138) 2023/11/21(Tue) 13:02:00

【吃】 吃音 モルド

>>129
いつの間にか来訪者ありってか。
俺の名はモルドだ。これから宜しくな。

んで、お前さんはどこにぶら下がってるんだ……?

(139) 2023/11/21(Tue) 13:02:04

【吃】 吃音 モルドが略称を変更しました。


【吃】 吃音 モルドは、 【星】 一つ星の モルド に肩書きを変更しました。


【赤】 狼じゃないヨ レッド

>>139
画角がこうなだけだヨ。
実際にぶら下がってはないヨ。

(140) 2023/11/21(Tue) 13:04:06

【星】 一つ星の モルド

旅先のギルドで仕事を受けてる間にいつの間にか付いちまった通り名よ。よく分かんねーが俺は気に入ってるぜ。

>>135
流石にレッドの方が分かりやすいだろwwwwww

(141) 2023/11/21(Tue) 13:07:00

【赤】 狼じゃないヨ レッド

>>141
見間違っても死なないというメリットがあるヨ。
ついでに略称変えるヨ。
赤窓と紛らわしくないヨ。

(142) 2023/11/21(Tue) 13:09:06

【赤】 狼じゃないヨ レッドが略称を変更しました。


【星】 一つ星の モルド

狼じゃない、余はレッドってことか……?

(143) 2023/11/21(Tue) 13:10:55

【星】 一つ星の モルド

まあ赤は赤陣営ってなるよりゃ分かりやすくていいやな。
後は皆さん来るのを寝て待つばかり、ってか?

(144) 2023/11/21(Tue) 13:13:41

【星】 一つ星の モルド、片手を上げて去って行った。

(A23) 2023/11/21(Tue) 13:14:22

売店 ミルラ が見物にきました。


【見】 売店 ミルラ

あらら勝手に退村してた……。

(145) 2023/11/21(Tue) 13:25:46

9人目、 絡む綾糸 ベアトリクス がやってきました。


絡む綾糸 ベアトリクスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(146) 2023/11/21(Tue) 13:44:36

(147) 2023/11/21(Tue) 14:11:20

(-77) 2023/11/21(Tue) 14:33:01

(148) 2023/11/21(Tue) 14:33:13

【演】 再演 デュース

「ちなみになんだけど」

「配役に狐が入る場合は私の真髄が発揮されるかも知れないわ」

(149) 2023/11/21(Tue) 14:53:38

【M】 スペクトラム リアル

レッドの肩書きをファミチキにしよう

(150) 2023/11/21(Tue) 16:01:29

【M】 パドレ ドロシー

(ファミチキください……)

(151) 2023/11/21(Tue) 16:16:29

【見】 生花霊吐 フローラ

わたしはレッドよりノーマルのほうがいいです>ファミチキ

(152) 2023/11/21(Tue) 16:34:49

10人目、 バニー アリス がやってきました。


バニー アリスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


バニー アリス

お触り禁止よ

(153) 2023/11/21(Tue) 16:56:00

(154) 2023/11/21(Tue) 17:00:38

11人目、【番】 番狂わせ ウィスプ がやってきました。


【番】 番狂わせ ウィスプは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【番】 番狂わせ ウィスプ

こーんばーんはー。
よろしくね。

(155) 2023/11/21(Tue) 17:46:44

【番】 番狂わせ ウィスプ

ふふ、今日始まる可能性もアルんだね。

(156) 2023/11/21(Tue) 17:53:43

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

わー!人が沢山来たぞー!わー!
助けてくれてありがとー!

(-78) 2023/11/21(Tue) 19:46:00

村の設定が変更されました。
沈黙時間: あり(10時間)


【チ】 猫のように笑う チェシャ

近日中に走れそうで安心したのは猫。
タッタッタッ

(157) 2023/11/21(Tue) 21:01:54

12人目、 どみなんす ぽきゃ がやってきました。


どみなんす ぽきゃは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


どみなんす ぽきゃ

かみは「ひかりあれ」といわれた。
ぽきゃは「まぶしいからけせ」といわれた。かみはそのひかりをみて、あしとされた。するとひかりはなかった。

(158) 2023/11/21(Tue) 21:02:30

【チ】 猫のように笑う チェシャ

>>154 でぃーふぇんすでぃーふぇんす
だめだめだめー

(159) 2023/11/21(Tue) 21:04:48

【?】 ねこ? キング

>>158 てしてしぷにぷに

[非狩なら吊り柱かな?と思ったけど撤回したので、とりあえず感触を試してみることにしたようだ]

(160) 2023/11/21(Tue) 21:07:26

(161) 2023/11/21(Tue) 21:10:31

【チ】 猫のように笑う チェシャ

>>161 クリティカル! 理性の勝利〜

(162) 2023/11/21(Tue) 21:12:45

【余】 狼じゃないヨ レッド

鋼の理性でなんとか決定的事故は避けられたヨ。

(163) 2023/11/21(Tue) 21:13:09

【チ】 猫のように笑う チェシャ

>>155うぃすぱ
らっしゃあ

囁き、祈り、詠唱、念じろ は 魔法のことば

(164) 2023/11/21(Tue) 21:14:01

【怪】 怪鬼 シグレ

ウィリアムはまたね。いじわるしすぎた?

そしてひとがふえてるのもかくにーん。

(165) 2023/11/21(Tue) 21:14:49

(166) 2023/11/21(Tue) 21:16:26

【独】 どみなんす ぽきゃ

これ額縁?みたいなのが目に見えますよね。チップの上両端。

(-79) 2023/11/21(Tue) 21:17:14

【チ】 猫のように笑う チェシャ

うぃすぷだから魂ですと受信したのは猫。

ふにゃーん(よく滑る目)
すや、明日には走れと念じる

(167) 2023/11/21(Tue) 21:17:44

【怪】 怪鬼 シグレ

集まり次第、は16人を指すのかな?

良い人数になったし、ここらで開始日キメウチしてよさそー。
今日でも明日でも明後日でもよいけど。

(168) 2023/11/21(Tue) 21:19:36

【見】 パーリナイ! ニコラス

>>164
つまり囁きを駆使する赤窓陣営(【M】マネージャーを含む)は魔法使い族!

(169) 2023/11/21(Tue) 21:55:06

マリオネット ディナ が見物にきました。


【見】 マリオネット ディナ

よろしくー

(170) 2023/11/21(Tue) 22:08:54

【見】 マリオネット ディナ

マネージャーに特別に望まれている事は、地上参加と同程度の参加状況だけでいいって認識であってるのかな?

(171) 2023/11/21(Tue) 22:19:49

天のお告げ(村建て)

みなさまありがとうございます〜

ミオさん>>122
延長は地上の皆さん次第って感じですね、アンケートでも取りますか

>>124チェシャさん
バランス崩壊はCの方ですね
13,14人村で2wなんですよ…
C編成って現在人狼で普通にやると超村有利編成ばっかりなんですよね
>>125
11,12で狐入れるのはいいかもですね
特に…12人村においては…
12Bになりますかね

>>132ドロシーさん
マネージャー入り赤を見せるだけ見せて指示も確認しないといけない鷹の目は考えたけど、さすがにかわいそうなのでやめたという裏話。

>>133ニコラスさん
ありがとうございます!

(#12) 2023/11/21(Tue) 22:41:59

天のお告げ(村建て)

>>137モルドさん
僕も特に凝ったものにするつもりはないですね。

>>雑談村の人
マネージャーは満席でなくても村を開始します。

>>171ディナさん
です。

ちょっと深読みしてしまいますと、赤窓陣営に特別な進行指針を打診できる、メンタルケアができるとか
強みを持って参加を求めている、というわけではありません。
(もちろん全然やってもらって大丈夫です!!!)

あくまで「赤窓の人たちと同じ目線で村と対峙できる」ことを望んでいます。

(#13) 2023/11/21(Tue) 22:52:38

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

>>#13
回答あざます〜!

(-80) 2023/11/21(Tue) 22:53:32

休日 レウィーシア が見物にきました。


【見】 休日 レウィーシア

おいっすー。

(172) 2023/11/21(Tue) 22:55:14

天のお告げ(村建て)

>>167シグレさん
マネージャー入りなら3wにしたいという建前の中、12人村が嫌いすぎてとにかく人が1人でも来てほしいという気持ちが強いけど地上の皆さんの意思が一番だと思っておりry

個人的にはもう少し集まりを見たいので延長したい気持ちがありますが
地上の人的には勤労感謝の日に開始だと楽なのかなぁ、と思いつつ23日開始だと、明日の夜には沈黙時間を発動させないといけないのでそこまでの猶予がないのが実際の所と見てます。

お前が始めた物語だろとツッコミが来るのは重々承知ですが、気持ちを言うのも大事かと思い言ってみました()

なのでミオさんに言った通りアンケートしましょか
@明日の夜22時に開始
A16人(村建てが満足する人数まで※)になったら開始

意見のある方は答えてくれると嬉しいです。

※不死鳥調査によると今の時期が企画村の谷間らしく、16人粘って集まるのかがいつごろかの予測が難しいと考えています。

(#14) 2023/11/21(Tue) 23:00:49

天のお告げ(村建て)

現状の編成案
12:ダ 村村村村占霊狩 狼狼 裏切り狂 狐 (12B)
13:G13
14:G14
15:C15
16:C16から共有→村村

特に問題がなければこれで行く予定です。

(#15) 2023/11/21(Tue) 23:03:58

天のお告げ(村建て)

12Bって書いたけど(この編成の元鯖)短期で狂人は裏切り狂なんですかね?
僕にはわかりません。

狂人:狼陣営勝利で勝利になる人間
裏切り狂人:村人陣営の敗北で勝利になる人間
(人狼が勝っても狐が勝ってもいい)

(#16) 2023/11/21(Tue) 23:06:36

【星】 一つ星の モルド

何だぁ?
知らねー間にまた増えてるな。
まあこたつとドMプレイくらいしか見所のない村だけどゆっくりしていきなよ。

>>#14村建
@時間は任せるぜ。
A俺は人混みが苦手だからな。まあ増えるなら増えるでしゃーねーやな。

/*
RP上こう言ってるけど、中の人的にはフルメン希望。折角のマネージャー村ですしお寿司。
*/

(173) 2023/11/21(Tue) 23:21:42

【チ】 猫のように笑う チェシャ

>>#12
ガバッ!(起きた音)
13,14で2w イカレポンチィ!(Crazy)
首を縦に振りすぎて脊椎損傷しそうな猫

>>#14
@に放り込んだ猫はどちらでも良さそう。

>>#16
素狂

役職欠けと初日占いがないと編成再現できてないので、向こうの国の過激派は「狐入れただけで12Bって言うな! ファック! ファァァァック!」って唾飛ばしながら言い出すと知っている猫、記憶をファックされてる。
ファブリーズを振りまく。

話が飛んだけど、まあどっちでもモーマンタイ。

(174) 2023/11/21(Tue) 23:41:24

【チ】 猫のように笑う チェシャ

>>169にこにこ
スクロール使って意思疎通してる人狼属まほうつかい。うーーーーん……ぴこぴこ

(175) 2023/11/21(Tue) 23:44:18

【M】 魔法使い オズ

1000年以上は生きてるから、いくらでも気長に待てますし、どの編成でも使える魔法はあるのでご自由にどうぞ

(176) 2023/11/21(Tue) 23:46:40

【道】 道草中の道案内 ミオ

いつでもいいし、編成にこだわりもあまりないかなー。
あえていうなら、折角のマネージャー入りなので、人が多い方がいいのかなー?

(177) 2023/11/21(Tue) 23:47:50

【M】 パドレ ドロシー

おなじくー
開始時期は多分いつでも大丈夫だから地上メンツに合わせるよ

(178) 2023/11/21(Tue) 23:49:55

【チ】 猫のように笑う チェシャ

なんでもどっちでもでいつでもにびんじょるのする猫。

しかし話しすぎたのでどっかてCCするかもしれない猫にゃん。

(179) 2023/11/21(Tue) 23:50:49

【チ】 猫のように笑う チェシャが村を出て行きました。


【怪】 怪鬼 シグレ

>>#14むらたて
明日開始で問題ないにゃー。といいつつ。キメウチを勧めているのは僕の経験上、「日付が決まったら入る」層が一定数いるからだねー。

キメウチとシュウチ周知をするとさっくり人が揃ったりする。まあ同時稼働の村もあるし、あくまで希望的観測。

下限を申告すると、25の朝には議論始まっててほしいにゃあ。

(180) 2023/11/22(Wed) 00:03:53

【怪】 怪鬼 シグレ

>>#15編成はそれで良いぜぃ

(181) 2023/11/22(Wed) 00:04:29

【M】 魔法使い オズ

今日の読み物はどれにしようかなぁ

1.ファミチキの鮮度を落とさない魔法
2.女王様のロウソクを誕生日ケーキのロウソクに変える魔法
3.夜空の星々が赤く見える魔法
4.祝日を平日にする魔法
5.服の汚れをきれいさっぱり落とす魔法
6.寝ぐせをなおす魔法

5(6x1)

(182) 2023/11/22(Wed) 00:10:06

【M】 魔法使い オズ

長旅をしてると、クリーニングができないから
これは助かるね

(183) 2023/11/22(Wed) 00:16:42

どみなんす ぽきゃが村を出て行きました。


11人目、 ぽきゃ どみなんす がやってきました。


ぽきゃ どみなんすは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ぽきゃ どみなんす

こっちの方が何となくひびきが良いな

(184) 2023/11/22(Wed) 00:17:33

ぽきゃ どみなんす

おれのことはそのまま「ぽきゃ」とよんでくれ

(185) 2023/11/22(Wed) 00:22:53

【独】 ぽきゃ どみなんす

ぽっぽっぽ
ぽきゃぽっぽ

(-81) 2023/11/22(Wed) 00:23:07

【見】 パーリナイ! ニコラス

>>#14>>#15村建て様
13人だと狼が3人に増えるんすね。

@明日の夜22時に開始 かつ 俺が入れば13人の状況 ならば、参加するっす。
それ以外の状況ならこのまま見物させてもらうっす!

(ちなみに22時開始なら、沈黙時間は9時間に戻さないとっすね。)

(186) 2023/11/22(Wed) 00:51:05

(-82) 2023/11/22(Wed) 06:35:26

(-83) 2023/11/22(Wed) 06:35:41

12人目、 アンラッキー セブン がやってきました。


アンラッキー セブンは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


アンラッキー セブン

よろしくだぜ。

(187) 2023/11/22(Wed) 08:48:44

【怪】 怪鬼 シグレ

増えたぜ。

(188) 2023/11/22(Wed) 08:52:10

【番】 番狂わせ ウィスプ

>>#14>>#15村建てさん

了解です。
本日開始とならない場合はお暇いただきます〜

(189) 2023/11/22(Wed) 09:19:17

【番】 番狂わせ ウィスプ

>>164>>167チェシャさん

うぃるおうぃすぷ のウィスプかなと思ってた。
雰囲気同じだから何でもいいけど〜

(190) 2023/11/22(Wed) 09:24:17

13人目、【レヒト】 悩ましき ループレヒト がやってきました。


【レヒト】 悩ましき ループレヒトは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【削除】 【レヒト】 悩ましき ループレヒト

オヤオヤオヤ……道に迷ったようです。
ここはどこ、ワタシは誰。
困りましたねえ、困りました。

2023/11/22(Wed) 09:41:21

【レヒト】 悩ましき ループレヒトが村を出て行きました。


13人目、【悩】 悩ましき レヒト がやってきました。


【悩】 悩ましき レヒトは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【悩】 悩ましき レヒト

オヤオヤオヤ……
道に迷ってしまいました。
ここはどこ、ワタシは……レ……ヒト?
困りましたねえ、困りました。

(191) 2023/11/22(Wed) 09:43:35

【悩】 悩ましき レヒト

村建て殿は誕生日なのですねえ。
願わくば、主があなたに祝福を授けますよう。

[…は、十字架を掲げながら「南無阿弥陀仏」と唱えた]

(192) 2023/11/22(Wed) 09:50:26

【見】 マリオネット ディナ

>>#13
その返事を期待してたよ。
回答ありがとう。

(193) 2023/11/22(Wed) 10:34:57

バニー アリス

村が始まってもお触り禁止よ

(194) 2023/11/22(Wed) 12:15:54

バニー アリス

とりあえず方針には全部賛成よ
13人以上になりそうだしね

(195) 2023/11/22(Wed) 12:17:02

【演】 再演 デュース

「私たちは」

「いつ始まっても構わない」

(196) 2023/11/22(Wed) 12:19:24

(197) 2023/11/22(Wed) 12:19:36

ぽきゃ どみなんす

ぽっきゃま……

(198) 2023/11/22(Wed) 12:19:56

【独】 ぽきゃ どみなんす

よく考えたら名前を肩書きにしてるせいで下の生存者フィルタに出てくるのはどみなんすなのか

(-84) 2023/11/22(Wed) 12:22:47

【独】 ぽきゃ どみなんす

俺はミカ・ドミナンスIII

(-85) 2023/11/22(Wed) 12:23:42

ぽきゃ どみなんす

いつでもはじまれ
(レッドをニールとかモルドをオブリーとか言ってたらごめんね)

(199) 2023/11/22(Wed) 12:24:45

14人目、【夜】 探子 ヨル がやってきました。


【夜】 探子 ヨルは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


【夜】 探子 ヨル

よろしくね

(200) 2023/11/22(Wed) 12:29:14

ぽきゃ どみなんすが村を出て行きました。


【M】 スペクトラム リアル

これ走りそう?

(201) 2023/11/22(Wed) 12:36:09

【M】 スペクトラム リアル

開始はいつでも私は大丈夫だけどレッドの肩書きがファミチキじゃないことに深い憤りを覚えている

(202) 2023/11/22(Wed) 12:37:50

14人目、 どみなんす ぽきゃ がやってきました。


どみなんす ぽきゃは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


どみなんす ぽきゃ

なんども わるいな

(203) 2023/11/22(Wed) 12:37:56

どみなんす ぽきゃ

名前は入る時しか変更できないみたいなんだけど、よく考えたら下の生存者フィルターには「ぽきゃ」って出ないので、もどした

(204) 2023/11/22(Wed) 12:38:52

どみなんす ぽきゃ

だいたいどみなんすってなんだよ

(205) 2023/11/22(Wed) 12:40:11

どみなんす ぽきゃ

どーはどみなんすーのーどー

(206) 2023/11/22(Wed) 12:41:41

15人目、 木偶 アレン がやってきました。


木偶 アレンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


木偶 アレン

やっほっほー

(207) 2023/11/22(Wed) 12:55:14

木偶 アレン

御霊に祈りましょう
アーレン

(208) 2023/11/22(Wed) 12:56:40

盲獣 バルト が見物にきました。


【見】 盲獣 バルト

見学お邪魔するぜ〜

(209) 2023/11/22(Wed) 12:57:23

【見】 【独】 盲獣 バルト

アレンで入ろうとした瞬間にアレン取られてわろたw

(-86) 2023/11/22(Wed) 12:58:11

【見】 【独】 盲獣 バルト

古戦場さえなければ地上いきたいところだが、まあ流石に控えておこう。
外から見るかも考えたが見物@1で滑り込んでしまった。

(-87) 2023/11/22(Wed) 12:59:48

【見】 【独】 パーリナイ! ニコラス

今何人いて、定員に達したことになってる?
生存者15人って書いてあるよな??

(-88) 2023/11/22(Wed) 13:01:19

村の設定が変更されました。
見物人の定員: 10人


天のお告げ(村建て)

急いで見学枠を開けてきた村田です。

皆様たくさんのお集まりありがとうございます!
15人であれば今日開始しようかなと考えています。

もちろん地上残り一枠、マネージャー残り一枠
見学三枠も大募集しております!

(#17) 2023/11/22(Wed) 13:05:46

アスレイ キュリア が見物にきました。


【見】 アスレイ キュリア

見物しまーす

(210) 2023/11/22(Wed) 13:06:08

【見】 【独】 パーリナイ! ニコラス

あと1人参加できます。に変わってた。
よきよき。

(-89) 2023/11/22(Wed) 13:09:14

【見】 【独】 アスレイ キュリア

マネージャーやってみたい気持ちはあれど600ptは多分読むのが厳しいので見物する

(-90) 2023/11/22(Wed) 13:15:18

【M】 パドレ ドロシー

大盛況だな
よろしくよろしく

(211) 2023/11/22(Wed) 13:20:27

衛兵 ユーヴァラ が見物にきました。


【見】 衛兵 ユーヴァラ

見学一席もらうよ

(212) 2023/11/22(Wed) 13:23:51

木偶 アレン

見学って良いよね
だって、最後まで村がたっぷりつまってるんだもの

(213) 2023/11/22(Wed) 13:24:48

(214) 2023/11/22(Wed) 13:27:02

【M】 【独】 パドレ ドロシー

レッドはともかくモルドのことモルテ呼びしそう

(-91) 2023/11/22(Wed) 13:28:28

【M】 【独】 パドレ ドロシー

シャマレは強いよ

(-92) 2023/11/22(Wed) 13:28:39

【悩】 悩ましき レヒト

とっぽきゃりばー

(215) 2023/11/22(Wed) 13:30:38

木偶 アレン

あまあああああああああああああああああああい

(216) 2023/11/22(Wed) 13:35:59

【見】 パーリナイ! ニコラス

情報欄から見るとあと1人参加出来ることになってて、ログアウトした状態でログのこのページを見ると、すでに定員に達していますって書いてある。
システム的に弾かれてなければいいけど、どうなんだろ?

(217) 2023/11/22(Wed) 13:37:07

【見】 パーリナイ! ニコラス

まあきっと俺のブラウザさんがお疲れなのか、それか気のせいだな!

(218) 2023/11/22(Wed) 13:39:27

天のお告げ(村建て)

あ、それ僕だけじゃないんですね。>>217
なんだろ、ちょっともう一回設定し直してみますね

(#18) 2023/11/22(Wed) 13:39:54

村の設定が変更されました。
定員: 17人 (ダミーキャラを含む)
役職配分(自由設定時)


村の設定が変更されました。
定員: 16人 (ダミーキャラを含む)
役職配分(自由設定時)


パーリナイ! ニコラスは、 レッツトライ! ニコラス に肩書きを変更しました。


レッツトライ! ニコラス は、16人目として参加することにしました。


レッツトライ! ニコラスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


レッツトライ! ニコラス

あ、試してみたら普通に入れた、村建て様サンキューな!

(219) 2023/11/22(Wed) 13:41:52

レッツトライ! ニコラスは、 パーリナイ! ニコラス に肩書きを変更しました。


パーリナイ! ニコラス は、見物席へと移動しました。


【見】 パーリナイ! ニコラス

(発言欄付近の表示は相変わらず定員みたいになってるけど、入れそうだからいっか。)

(220) 2023/11/22(Wed) 13:43:34

どみなんす ぽきゃ

まねーじゃーいりだから?

(221) 2023/11/22(Wed) 13:46:14

【独】 どみなんす ぽきゃ

実害はなさそう

(-93) 2023/11/22(Wed) 13:53:26

空だって飛べる フェニ が見物にきました。


【見】 空だって飛べる フェニ

おじゃましまーす

(222) 2023/11/22(Wed) 14:02:55

木偶 アレン

マネマネだからだと思う

(223) 2023/11/22(Wed) 14:03:24

木偶 アレン

フェニか
そうか
フェニか

(224) 2023/11/22(Wed) 14:03:47

木偶 アレン

ニコラス検証感謝やで

(225) 2023/11/22(Wed) 14:04:18

天のお告げ(村建て)

ニコラスさんありがとうございます。
入村人数の管理はマネージャー枠は別でできてるけど
定員メッセージのオンオフがマネージャーの人数と合わさってしまってる感じですかね。

えーと
定員って出てるけど定員ではないです!
地上一枠、マネージャー一枠空いてます!


これでよし。
とりあえず本日開催の予定ですが綺麗なアナウンスは帰ってからやりますね。

(#19) 2023/11/22(Wed) 14:09:42

【独】 どみなんす ぽきゃ

ログアウトしてる状態だと「既に定員」のメッセージを出す基準が「参加者が26人(参加者と見物人の上限人数)」になってて、実際はマネージャーがいて27人だからメッセージが出る。
けどログインして「地上参加、見物、マネージャー」って役職を選択できる状態になると、ちゃんと入村用のインターフェースが出てくる……みたいな。

(-94) 2023/11/22(Wed) 14:11:45

【独】 どみなんす ぽきゃ

普通に考えるのが面白いから言ってるだけで素人だけどな!

(-95) 2023/11/22(Wed) 14:12:59

【独】 【悩】 悩ましき レヒト

中の人を推察してしまうのはワタシの悪いくせ(匂わせ)

(-96) 2023/11/22(Wed) 14:26:39

【見】 野良猫 フォー

おー
今日開催出来そうなのだね
よかった

(226) 2023/11/22(Wed) 14:49:07

【余】 狼じゃないヨ レッド

あ、方針には賛成だヨ。

(227) 2023/11/22(Wed) 15:26:15

【M】 パドレ ドロシー

つまり理論上は地上定員が20だといっぱいですよのメッセージが出ないってコト!?

(228) 2023/11/22(Wed) 15:35:46

【見】 パーリナイ! ニコラス

>>#19村建て様
設定とか確認とかありがとっす!
フルメンで大賑わいの開始になることを祈ってるっす!

>>225アレンっち
どもども!良い村になりますように!
アーレン!

(229) 2023/11/22(Wed) 15:46:41

木偶 アレン

>>229
おいやめろ
その魔法は、ネタを言い続けないと死ぬ魔法だぞ
ニコラス南無三

(230) 2023/11/22(Wed) 16:41:59

【悩】 悩ましき レヒト

オヤオヤ、ニコラスサンお亡くなりになられるので? 惜しい方を亡くしてしまったものだ……

(231) 2023/11/22(Wed) 16:47:03

木偶 アレン

さよーならー
またあうひまでー
あなたのー
こころをー
わたしはわすれはしないー

作詞作曲アレン
編曲アーレン

(232) 2023/11/22(Wed) 16:55:14

【M】 スペクトラム リアル

開催だーー

たのしみ

(233) 2023/11/22(Wed) 17:35:11

木偶 アレン

楽しみすぎて心がぴょんぴょんしてる?

(234) 2023/11/22(Wed) 17:36:00

【見】 マリオネット ディナ

魔法マジックカード
「死者蘇生」発動

墓地のニコラス……ではなく[ディナ]を蘇生させる

そしてトラップカード
「激流葬」発動

フィールド上の参加者モンスターを全て破壊する

(235) 2023/11/22(Wed) 17:37:11

天のお告げ(村建て)

それでは改めましてアンケートありがとうございました。
・にぎやかなのがいい
・参加日タイムリミットの方が何名かいる
の意見と状況を確認
15人での開催が見込めるため、本日開催とします。

以下スケジュールです。
22時前にフルメン(地上16人)になった場合
2023/11/22 22時に自動スタートの設定にします。
時間になれば開始し、23日朝7時から表発言が開始します。

22時前でも15名のままの場合
直前に現在の設定から15名の設定に変更します。(村人1人→✖)
2023/11/22 22時に自動スタートの設定にします。
時間になれば開始し、23日朝7時から表発言が開始します。

なので参加したい方は早めに入村していただけると村建てが楽です!!

(#20) 2023/11/22(Wed) 17:37:54

【見】 マリオネット ディナ、不思議な力で操られている。

(A24) 2023/11/22(Wed) 17:39:47

天のお告げ(村建て)

なおマネージャーの設定はいじらないので
見学→マネージャー
マネージャー→見学スライドはいつでも行ってもらって問題ありません。

では改めまして
定員って出てるけど定員ではないです!
地上一枠、マネージャー一枠空いてます!



それではよろしくお願いしま〜す!!

(#21) 2023/11/22(Wed) 17:40:08

【見】 【独】 盲獣 バルト

地上スライドしようかめっちゃ悩むな。
20時ぐらいまで待って誰もいないならしようかな。
まあ古戦場でもなんとかなるやろ(震え

(-97) 2023/11/22(Wed) 17:59:13

メルエルト ナイン がマネージャーに就きました。


メルエルト ナインは、マネージャー を希望しました(他の人には見えません)。


【M】 メルエルト ナイン

あら、マネージャー空いてますの?
では1席貰いましょうか。皆様よろしくお願いします。

(236) 2023/11/22(Wed) 18:01:44

【M】 メルエルト ナイン

概要欄やら村建てさんの発言は見てますよー。
お誕生日おめでとうございます。

村建てさん吊れないのは残念ですね()

(237) 2023/11/22(Wed) 18:05:43

【見】 マリオネット ディナ

お、無事に埋まったね
それじゃあ僕はバイバイ〜

(238) 2023/11/22(Wed) 18:22:35

マリオネット ディナが村を出て行きました。


木偶 アレン

ばーいばーいきーん

(239) 2023/11/22(Wed) 18:24:37

【M】 メルエルト ナイン

ディナはまた〜。
アレンはいらっしゃい。
ふるめんおめでとぅ!

(240) 2023/11/22(Wed) 18:27:21

(241) 2023/11/22(Wed) 18:28:23

どみなんす ぽきゃ

ぽきゃをきると、つくれます

(242) 2023/11/22(Wed) 18:29:40

【見】 空だって飛べる フェニ

もちもち麺

(243) 2023/11/22(Wed) 18:37:00

【見】 休日 レウィーシア

お、フェニだ

(244) 2023/11/22(Wed) 18:46:37

【見】 休日 レウィーシア

村建てはお疲れ様。
フルメン、ではない?

(245) 2023/11/22(Wed) 18:47:11

村の設定が変更されました。
参加制限: なし


16人目、 騒画占庭 ジャルダン がやってきました。


騒画占庭 ジャルダンは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


騒画占庭 ジャルダン

よろしくお願いします!

(246) 2023/11/22(Wed) 18:53:32

天のお告げ(村建て)

村設定を解除しましま。
星狩りにIDの無い方を入村させます。
この方をラストとしますので、招待された方以外の入村は締め切らせていただきます。

(#22) 2023/11/22(Wed) 18:53:48

村の設定が変更されました。
参加制限: あり


【?】 ねこ? キング

にゃぁ

[来た人に尻尾を振りつつ、去っていった人たちに響くように鳴いた

……そしてその時、背中に背負った小さな機械に尻尾が触れたようだ]

(247) 2023/11/22(Wed) 18:54:52

【見】 パーリナイ! ニコラス

>>230アレンっち
そんな魔法だったの!?
もう一回唱えたらキャンセルされたりしない!?
アーレンッ!

…あれ、もうすでに墓地へ転送トラッシュされてる?

(248) 2023/11/22(Wed) 18:57:47

【見】 盲獣 バルト

誰も来ないならスライドしようか考えてたが、無事揃ったようでなにより。
良い村になるのを期待して見学させてもらうぜ。

(249) 2023/11/22(Wed) 18:58:51

【見】 パーリナイ! ニコラス

おっ!フルメンおめでとっす!!
あとは始まるのを待つだけ、楽しみっすね!
みなさん良いゲームを!
墓下から応援してるぜ!

(250) 2023/11/22(Wed) 18:59:16

【M】 パドレ ドロシー

お、フルメンおめおめ
脱法赤窓楽しませてもらうぜ

リアルとオズとナインはよろしく

(251) 2023/11/22(Wed) 19:00:41

【?】 ねこ? キング

[機械からは小さなホログラムが喋っているように見える]

【起動シーケンス移行

マスター設定……ERROR
パートナー設定……DONE

皆様よろしく。私は…

A Kind of Interpretation with Natural Geolinguist生まれながらの自然言語学者による翻訳装置

キングとお呼びください
私のパートナーであるこの猫、キング様と同名となります

この催しにて、もしかしたらわかりにくい行動があるかもしれません。
その際は、キング様の思考を私が翻訳いたします

以後、よろしくお願いいたします】

(252) 2023/11/22(Wed) 19:02:20

【?】 ねこ? キングが略称を変更しました。


【?】 ねこ? キングは、 【&】 ねこ&AI キング に肩書きを変更しました。


天のお告げ(村建て)

おっと、見学枠は一名空いてますね。
見学の入村はまだ大歓迎です。
ディナさんはありがとうございました。

それでは改めまして、この村は16人で開始します!
よろしくお願いします!

(#23) 2023/11/22(Wed) 19:02:47

【&】 ねこ&AI キング

にゃおぉーん!

【人がたくさん集まっているのが嬉しいようです。
皆様に歓迎を込めて鳴いています】

(253) 2023/11/22(Wed) 19:04:09

木偶 アレン

>>248
ニコラス
いらっしゃい
ここは君の心の中のバーだよ

一杯目は何にする?

(254) 2023/11/22(Wed) 19:04:42

村の設定が変更されました。
最低開始人数: 16人
開始方法: 日時指定
開始時間: 2023/11/22(Wed) 22:00:00開始
沈黙時間: あり(9時間)
滑り込み防止: あり


(255) 2023/11/22(Wed) 19:05:41

【道】 道草中の道案内 ミオは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


【道】 道草中の道案内 ミオは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


【M】 パドレ ドロシー

大喜利を強制される魔法だ……

(256) 2023/11/22(Wed) 19:09:28

【余】 狼じゃないヨ レッド

フルメンやったネ。
健康に楽しもうネ。

(257) 2023/11/22(Wed) 19:10:49

【M】 メルエルト ナイン

>>251
よろしくですよー!
赤窓では私はじんろーりょくがくそ雑魚ナメクジだから
メンタル面で盛り上げるぱーりぴーぽになるでしょう。
きっとね。うふふ。

(258) 2023/11/22(Wed) 19:11:45

【見】 空だって飛べる フェニ

フルメンおめでとう

(259) 2023/11/22(Wed) 19:12:11

【M】 スペクトラム リアル

ふるめんだ!

人狼陣営のリアルです
吊るさないでください

(260) 2023/11/22(Wed) 19:19:00

【M】 スペクトラム リアル

>>251>>258
よろしく〜!

(261) 2023/11/22(Wed) 19:19:28

木偶 アレン

人狼やりたいってずっと思ってたから、開催されて感謝でフタエノキワミ
アーッ

(262) 2023/11/22(Wed) 19:19:44

【余】 狼じゃないヨ レッド

マネージャー全員吊れば村勝てる説
あると思うヨ

(263) 2023/11/22(Wed) 19:20:18

木偶 アレン

>>257
健康が一番だからな
そうだ
皆で更新後の朝7時にでもラジオ体操するか

(264) 2023/11/22(Wed) 19:20:38

【余】 狼じゃないヨ レッド

>>264
あ、リアルで7時には準備してないと遅刻しちゃうから
明日も多分起きれないヨ

(265) 2023/11/22(Wed) 19:22:06

(266) 2023/11/22(Wed) 19:22:09

木偶 アレン

ラジオ体操第一
ちゃんちゃんちゃらーらーちゃんちゃんちゃらーら
ちゃちゃちゃちゃちゃっちゃっちゃちゃ
いち、に、さん、し

(267) 2023/11/22(Wed) 19:22:16

木偶 アレン

なっつやすみはー
やっぱりー
みじかいー

(268) 2023/11/22(Wed) 19:22:52

木偶 アレン

>>265
明日は始発だは……

(269) 2023/11/22(Wed) 19:23:33

【M】 メルエルト ナイン

>>261
んふふ、よろしくですよぅ
開始まであと2時間半ですね。たのしみ!

(270) 2023/11/22(Wed) 19:27:34

【M】 パドレ ドロシー

>>263
やめてください! この赤窓は合法です!
違法じゃないんです!!

(271) 2023/11/22(Wed) 19:28:21

【独】 どみなんす ぽきゃ

俺はLwの死をただ見つめることしか出来ない自分の無力さを痛感しているマネージャーが見たいよ

(-98) 2023/11/22(Wed) 19:29:49

木偶 アレン

あ、
そういうことで、明日なんだけどあんまり時間が取れないかもしれないとだけ

(272) 2023/11/22(Wed) 19:30:29

【独】 どみなんす ぽきゃ

「ランダム」と「おまかせ」ってどう違うんだっけ?

(-99) 2023/11/22(Wed) 19:33:49

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

満員だー!わーい!

(-100) 2023/11/22(Wed) 19:34:41

【M】 メルエルト ナイン

合法でない赤窓ってあるんですかねぇ……?

(273) 2023/11/22(Wed) 19:38:15

【独】 どみなんす ぽきゃ

役職の抽選の順番か何かだっけ。
ランダムは自動で役職希望が決まって抽選。役職希望をしている人が全員弾かれる可能性があって、そういう判定の後に「おまかせ」で希望している人に残っている役職から抽選?

(-101) 2023/11/22(Wed) 19:39:17

【見】 パーリナイ! ニコラス

>>254アレンっち
ここでネタを思いつかない俺に蘇生のチャンスはゼロ…。
代わりにディナっちが蘇生してくれて良かったぜ!>>235
アレンっちはまたエピでな!墓下から応援してるぜ!

…ってあれ、ディナっち?…激流葬でいなくなってるー!?

(274) 2023/11/22(Wed) 19:39:25

【M】 メルエルト ナイン

まあ、明日朝一発のあずさ二号ご乗車の方は、
きっとおまとめさまとか有志がプロを見返して
発言ないけどだいじょっぴ!って
保証してくれるだろうし。リアル大事にですよぅ

(275) 2023/11/22(Wed) 19:39:29

【独】 どみなんす ぽきゃ

村人以外が良いなって思ったけど別に村人以外で特別やってみたい役職はないなって

(-102) 2023/11/22(Wed) 19:44:48

【独】 どみなんす ぽきゃ

もしかしてランダムって6分の1(この村にある役職の数)じゃなくて、15分の3で人狼、15分の7で村人希望になる?

(-103) 2023/11/22(Wed) 19:50:31

【悩】 悩ましき レヒト

>>258八番様
アア、いけませんねェ。このようなことを仰る方は大抵……嘘吐きは吊るさなければなりませんねェ……ヤレヤレ。
しかしマネージャというのは、一体どうすれば死ぬのでしょうか。

[…は、縄をあみあみしている]

(276) 2023/11/22(Wed) 19:51:15

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

………。

何故だろう。狩人希望で出してるのに、赤窓が来るような気がする。
なんでだろう。

(-104) 2023/11/22(Wed) 19:51:38

【悩】 悩ましき レヒト

オヤ、ジャルダン殿が参加されて満席ですか。
これはすばらしいことです。

(277) 2023/11/22(Wed) 19:52:55

木偶 アレン

>>274
今組成のときです

(278) 2023/11/22(Wed) 19:53:52

木偶 アレン

>>275
マネージャーから人狼さんに言っておいてくれ

(279) 2023/11/22(Wed) 19:55:49

【独】 【悩】 悩ましき レヒト

フムゥ……チップ変えますか。
少し刺激が強すぎますかねぇ

(-105) 2023/11/22(Wed) 20:01:40

【M】 メルエルト ナイン

>>279
当機は狼様への伝言システムに対応しておりませぇん〜
またのお越しを以下略。

まあ、マジレスすれば多分暫定か真・まとめになった人が
何とかしてくれると思いますのでお気楽に構えてていいと思いますぅ。

(280) 2023/11/22(Wed) 20:03:22

【M】 メルエルト ナイン

>>276
ひやぁん!
嘘じゃないですよぅ。ナインちゃんよわよわだから
いぢめないでぇ?
あと八番じゃなく九番ですぅ!

あ、でも縄はロデオするときに使いまぁす
ひゅんひゅん!(勢いつきすぎて頭に当たる)

(281) 2023/11/22(Wed) 20:05:02

【独】 【余】 狼じゃないヨ レッド

【※これはyuto氏に代々伝えられる伝説のあれです。
他の人も使っていいよ
使わなくても別に不幸にはならないよ(大半の人は)】
【使い方:簡単だよ!毎日これを灰におとせー!
そしたら勝手に覚えるから
行数制限に引っかかったりラジバンダリ時は、2つに分けるのだー】

【本文】
【更新時間の10分前〜更新時間の5秒後までに発言すると爆発します!どかーん!】(遺言OKなら爆発しません)
【更新時間に喉は残しといてねー!コアなくても翌朝行ければまだ助かる、マダガスカル!】
【たまーにだけど委任に制限がつくところがあるよー!ちゃんと確認しないと以下略】
【あとは順次追加】
147村 メレフ

(-106) 2023/11/22(Wed) 20:07:07

(282) 2023/11/22(Wed) 20:11:11

【M】 メルエルト ナイン

ぽきゃちゃんきゃんわいい。

だっこしていい???

(283) 2023/11/22(Wed) 20:12:16

【余】 狼じゃないヨ レッド

ナインの強さは83くらいかナ。
ラ神が言ってル

(284) 2023/11/22(Wed) 20:12:42

【悩】 悩ましき レヒト

>>281十八番様
フムゥ、失礼しました。では改めまして十八番様とお呼びいたします。

ワタシの人狼感知器が激しく振動しておりますが、誤作動でしょうかねェ……あ、その縄はひゅんひゅんさせると危ないd(ブゥン!! ビチッ)

(285) 2023/11/22(Wed) 20:13:12

【見】 休日 レウィーシア

つよつよ

(286) 2023/11/22(Wed) 20:13:30

【悩】 悩ましき レヒト、縄に激突して凄まじい勢いで吹き飛ばされた。

(A25) 2023/11/22(Wed) 20:13:54

木偶 アレン

>>280
ほなええか

(287) 2023/11/22(Wed) 20:13:58

木偶 アレン

>>285
レヒトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

(288) 2023/11/22(Wed) 20:14:34

【M】 メルエルト ナイン

>>285
いつのまに私はオハコに!?
そ、それでもいいよぉ……?
間違われたままってのもなんかちょっと面白い。

きっと誤作動!ちょっとメンテナンスだそうか。

あっ。(あっ
だ、だいじょーぶぅ?犯人は私でぇすごめんね?
なでなでしちゃう

(289) 2023/11/22(Wed) 20:15:02

【悩】 悩ましき レヒト

>>284赤い余様
イヤハヤ、確かにお強いですねェ……ゴフッ(血を吐きながら)

(290) 2023/11/22(Wed) 20:15:19

【M】 メルエルト ナイン

>>287
せやろ?ま、気楽にいきまっしょい。

れひと……いいやつだったのに(過去形

(291) 2023/11/22(Wed) 20:15:54

(293) 2023/11/22(Wed) 20:17:44

(294) 2023/11/22(Wed) 20:17:55

【M】 パドレ ドロシー

ぽきゃ氏、デカデカ

(295) 2023/11/22(Wed) 20:18:44

【悩】 悩ましき レヒト

>>288エイメン様
イヤァ、危うく死にかけましたねェ。

>>291十六夜様
ワタシはまだ生きていますよォ。
オヤ、十八番様ではない?
それはそれは……

(296) 2023/11/22(Wed) 20:20:18

【悩】 悩ましき レヒト

しかし損傷が甚大ですねェ…

グフッ(チップ変更)

(297) 2023/11/22(Wed) 20:21:48

【悩】 悩ましき レヒトが村を出て行きました。


16人目、【東】 東方商人 グレイ がやってきました。


【東】 東方商人 グレイは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【東】 東方商人 グレイ

というわけで、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンなのじゃよ。

(298) 2023/11/22(Wed) 20:25:13

【M】 メルエルト ナイン

>>293
しちゃう!!
(だいちゅきほーるど!!

(299) 2023/11/22(Wed) 20:25:48

【M】 メルエルト ナイン

>>298
性別まで……かわった、だと……?
ま、まどもわぜる?

(300) 2023/11/22(Wed) 20:26:16

【演】 再演 デュース

「満員御礼、素晴らしき村に」

「この一会に、心よりの敬意を込めて」

(302) 2023/11/22(Wed) 20:30:16

どみなんす ぽきゃ

>>299
おまえ
おとこじゃなかったんだな
ごめん

(303) 2023/11/22(Wed) 20:31:00

【夜】 探子 ヨル

こんばんは。
今日フルメンではじまるのね。
村も狼もマネージャーさんも
楽しい村にしましょうね。

(304) 2023/11/22(Wed) 20:36:31

【M】 メルエルト ナイン

>>303
いいのだよー。
私わかりにくいしね!中性的な外見なのさ!

(305) 2023/11/22(Wed) 20:37:58

【夜】 探子 ヨル

性別は……気分次第で変わるものなのよ……。

(306) 2023/11/22(Wed) 20:38:09

【M】 メルエルト ナイン

でゅーすくんたちとよるちゃんだ。
楽しい村になるといいねー。よろしくおねがいしまっす!

(307) 2023/11/22(Wed) 20:38:43

【見】 休日 レウィーシア

正気度がヨワヨワ…

(309) 2023/11/22(Wed) 20:45:49

【見】 休日 レウィーシア

フルメンおめおめ。
落ちてきた者どものために墓下は耕しておくヨ。
マネージャーはエピまでサヨナラ。

(310) 2023/11/22(Wed) 20:48:40

【M】 メルエルト ナイン

そいや>>308とかのステータスってどっちなんだろ
新ステ?普通の?

(311) 2023/11/22(Wed) 20:51:54

【見】 休日 レウィーシア

普通のやつだヨ。

(312) 2023/11/22(Wed) 20:54:46

【M】 パドレ ドロシー

こっちが新ステータスっぽいな
旧ステータスのつもりで見るとつよつよすぎる

(314) 2023/11/22(Wed) 20:55:17

(315) 2023/11/22(Wed) 20:59:17

どみなんす ぽきゃ

ぽぅ!
(ムーンウォークをはじめる)

(316) 2023/11/22(Wed) 20:59:48

【M】 メルエルト ナイン

>>312
なるっほどー!やってみよありがと!

(317) 2023/11/22(Wed) 21:02:38

【M】 メルエルト ナイン

顔がいい!!!
(それだけがいいたかった)

(319) 2023/11/22(Wed) 21:03:34

どみなんす ぽきゃ


SIZ(体格)16

(320) 2023/11/22(Wed) 21:04:45

【M】 パドレ ドロシー

デカデカのぽきゃ氏よりデカデカ

(321) 2023/11/22(Wed) 21:07:04

【M】 メルエルト ナイン

>>320
だいしゅきほーるど!!(どでかはぐ

(323) 2023/11/22(Wed) 21:07:39

【M】 パドレ ドロシー

メンタルよわよわだぜ

(324) 2023/11/22(Wed) 21:07:48

【M】 【削除】 メルエルト ナイン

てかおしなべて皆SAN価ひくくない????

2023/11/22(Wed) 21:09:14

【M】 メルエルト ナイン

てかおしなべて皆SAN値ひくくない????

(325) 2023/11/22(Wed) 21:09:28

どみなんす ぽきゃ

ナインって90kgのナインだったんだね

(326) 2023/11/22(Wed) 21:10:41

【M】 パドレ ドロシー

SANはまあ20切ってからが本番って故郷のばっちゃが言ってたからセーフ。

セーフ!!

(327) 2023/11/22(Wed) 21:11:43

どみなんす ぽきゃ

SAN値偽装を許すな

(328) 2023/11/22(Wed) 21:13:42

【M】 メルエルト ナイン

>>326
ちがうもん!CON9だからひょろがりだもん!!
90キロもないよ!
体重偽装塗りをゆるさない会代表です対戦よろ。

(329) 2023/11/22(Wed) 21:16:53

【見】 休日 レウィーシア

99kgかも…

(330) 2023/11/22(Wed) 21:24:06

【余】 狼じゃないヨ レッド

ナインの体重は89(gorkgorkgort)

(331) 2023/11/22(Wed) 21:29:02

【M】 メルエルト ナイン

>>331 軽すぎて草ぁ!
キロキロの実を食べてしまったかもしれない……あてくし……

(332) 2023/11/22(Wed) 21:34:14

【M】 【独】 メルエルト ナイン

>>330
失礼だからスルー

(-108) 2023/11/22(Wed) 21:35:12

どみなんす ぽきゃ

どんどんどん 鈍器
鈍器 法廷〜♪

(333) 2023/11/22(Wed) 21:41:01

【番】 番狂わせ ウィスプが村を出て行きました。


16人目、【番】 番狂わせ ウィスプ がやってきました。


【番】 番狂わせ ウィスプは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【番】 番狂わせ ウィスプ

ごめん、入り直しました。

(334) 2023/11/22(Wed) 21:43:07

ぱーりーぴーぽー テン が見物にきました。


【見】 ぱーりーぴーぽー テン

盛り上がりがピークに達してる感じがするのは
ここっすか!
席もらうっす!

(335) 2023/11/22(Wed) 21:43:56

【見】 ぱーりーぴーぽー テン

これで完璧なフル⭐️メンっすね!
皆頑張るっす!

(336) 2023/11/22(Wed) 21:46:25

【M】 メルエルト ナイン

>>333
ボリューム満点激闘ジャングルー♪
(頭ドンキーになっちゃうよぉ!)


陪審員制度はありますか!?

(337) 2023/11/22(Wed) 21:46:28

【M】 メルエルト ナイン

>>335
パリピが増えたぞ!かこめ!
あっ私マネジだからEPまであえないね!

よろしくとお墓あっちあちにしちゃってねぇ!

(338) 2023/11/22(Wed) 21:47:13

【見】 ぱーりーぴーぽー テン

>>338
オッケーっす!
ばっちあげておくんで、
テンションMAXで頑張るっす!

(339) 2023/11/22(Wed) 21:51:05

【M】 魔法使い オズ

マネージャーといっても殆ど何も出来ないので
村も狼も応援しているよ。

(340) 2023/11/22(Wed) 21:51:27

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

村始まる前にマリオRPGリメイククリアした!!!!
ED泣いちゃうよ…。

(-109) 2023/11/22(Wed) 21:52:02

【独】 【余】 狼じゃないヨ レッド

俺、フリーレン並みに長生きだから多分エピで皆のお顔忘れてるけど

(-110) 2023/11/22(Wed) 21:54:10

【道】 道草中の道案内 ミオ

気がついたら地上もマネージャーも見学も満員だった。
天晴れじゃん。

(341) 2023/11/22(Wed) 21:54:15

【M】 メルエルト ナイン

>>339
やっはー!まかせたぜ!!
墓では私の応援もしてくれていいんだよ!
赤で盛り上げ役しかできないけど!

>>340
いっしょだねぇ。なかまぁ
村も応援しているが、わてくしは狼さんに
肩入れしちゃいそうなんだよ!マネジだけに!

(342) 2023/11/22(Wed) 21:54:23

どみなんす ぽきゃ

ぽゃーーーー(サイレン)

(343) 2023/11/22(Wed) 21:54:51

木偶 アレン

あれだったわ
始発は免れたわ

(344) 2023/11/22(Wed) 21:56:42

【M】 メルエルト ナイン

>>344
よかったね!でもリアル大事にね。

(345) 2023/11/22(Wed) 21:58:18

【余】 狼じゃないヨ レッド

>>344
よかったよかった。
リアル1602(10000x1):人狼223(1000x1)くらいの比率でいこウ

(346) 2023/11/22(Wed) 21:59:31

【余】 狼じゃないヨ レッド

では、開始となりまス。
楽しんで。
お土産もって、帰るからネ

(347) 2023/11/22(Wed) 21:59:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残--pt
【道】 ミオ
14回 残--pt
【怪】 シグレ
17回 残--pt
【&】 キング
12回 残--pt
【星】 モルド
15回 残--pt
【演】 デュース
4回 残--pt
【余】 レッド
18回 残--pt
ベアトリクス
2回 残--pt
アリス
3回 残--pt
セブン
1回 残--pt
【夜】 ヨル
3回 残--pt
ぽきゃ
21回 残--pt
アレン
24回 残--pt
ジャルダン
1回 残--pt
【東】 グレイ
1回 残--pt
【番】 ウィスプ
1回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
17回 残--pt
ドロシー
32回 残--pt
オズ
8回 残--pt
ナイン
28回 残--pt

見物人 (10人)

フローラ(-1d)
7回 残--pt
ニコラス(-1d)
16回 残--pt
フォー(-1d)
2回 残--pt
ミルラ(-1d)
1回 残--pt
レウィーシア(-1d)
9回 残--pt
バルト(-1d)
2回 残--pt
キュリア(-1d)
1回 残--pt
ユーヴァラ(-1d)
1回 残--pt
フェニ(-1d)
3回 残--pt
テン(-1d)
3回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら