星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


隣村から聞こえてきた噂。
人狼と言う名の人の姿をした獣が、夜な夜な村人の血肉を啜ると言う。
村人達は顔を合わせ、それぞれの身を案じ始めた。


1人目、 アオ がやってきました。


アオは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


アオ

わふ…。人狼なんて大げさ。

(0) 2023/09/27(Wed) 10:01:20

天の声(村建て)

この村は10月13日にゲーム開始です。
情報欄に目を通したうえで参加をお願いします。

(#0) 2023/09/27(Wed) 10:29:34

村の設定が変更されました。
村の説明


朝蝶灯 ヤン が見物にきました。


【見】 朝蝶灯 ヤン

一席頂くね

(1) 2023/09/27(Wed) 10:56:38

ドワーフ ハムスター が見物にきました。


【見】 ドワーフ ハムスター

・・・くしくしくしくし
(けんぶつにん に まぎれればよい)
(ぱーふぇくと な ろんり)
(にまどは だめだぞ)

>>0
(そうでもない じんろーはメっするべき)

>>#0
(はーい よいむらになりますように)

(2) 2023/09/27(Wed) 11:43:41

【見】 ドワーフ ハムスター、朝蝶灯 ヤンにお辞儀をした。

(A0) 2023/09/27(Wed) 11:48:06

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

ダ村村村村村占霊鳴鳴狩 狼狼狼狂 公
奇数7吊5人外(狂・公)

村有利には違いない。

霊(占)ギドラを基本として詰めていくのが
村視点妥当か。

ハム君は最初から助からん感じなので
2陣営戦をどこまで苦しめられるかって感じ。

こんなんハム応援する。

(-0) 2023/09/27(Wed) 11:57:36

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

霊共ギドラは合言葉でも決めとけば、
ほぼ成立するので、こっちが主軸かな。

占共ギドラはえっぐいけど
視点の混乱感がぱないねー。

霊能(まとめ)が過労でしんでしまうねw

(-1) 2023/09/27(Wed) 12:02:33

大いなる タスムハ が見物にきました。


【見】 大いなる タスムハ

ハムハー!

(3) 2023/09/27(Wed) 12:07:45

【見】 ドワーフ ハムスター

ビクッ
>>3
(・・・どーるいのにおい を さっち)
(・・・でけえな こやつ)

(4) 2023/09/27(Wed) 12:16:56

【見】 ドワーフ ハムスター、ゴロゴロと転がっている。

(A1) 2023/09/27(Wed) 12:17:14

緑の狸 アズキ が見物にきました。


【見】 緑の狸 アズキ

ハムスター人間の居る村か〜
見物席から見てよっと
スライドはまだ分かんない。

(5) 2023/09/27(Wed) 12:26:45

【見】 緑の狸 アズキ、全員をじっと見つめた。

(A2) 2023/09/27(Wed) 12:30:52

【見】 ドワーフ ハムスター、緑の狸 アズキにお辞儀をした。

(A3) 2023/09/27(Wed) 12:35:28

艶屋 アメリア が見物にきました。


【見】 艶屋 アメリア

邪魔するよ。

(6) 2023/09/27(Wed) 12:37:53

【見】 ドワーフ ハムスター

・・・。
(すらいどは もろもろにて ふかのうかも)
>>5
じーっ
(みるだけなら ただ)
(すらいどするなら がんばってね)

(7) 2023/09/27(Wed) 12:38:54

【見】 ドワーフ ハムスター、艶屋 アメリアにお辞儀をした。

(A4) 2023/09/27(Wed) 12:46:08

2人目、【夕】 夕蝶灯 シア がやってきました。


【夕】 夕蝶灯 シアは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【夕】 夕蝶灯 シア


ヨロシク
諸々確認してるよ

(8) 2023/09/27(Wed) 15:06:31

【独】 【夕】 夕蝶灯 シア


顔が良い

(-2) 2023/09/27(Wed) 15:09:53

【見】 ドワーフ ハムスター、むくりと起き上がった。

(A5) 2023/09/27(Wed) 15:35:32

【見】 ドワーフ ハムスター、【夕】 夕蝶灯 シアにお辞儀をした。

(A6) 2023/09/27(Wed) 15:35:44

【夕】 夕蝶灯 シア、ドワーフ ハムスターをじっと見つめた。

(A7) 2023/09/27(Wed) 15:37:39

【夕】 夕蝶灯 シア、ドワーフ ハムスターをなでなで。

(A8) 2023/09/27(Wed) 15:37:56

【見】 ドワーフ ハムスター、【夕】 夕蝶灯 シアをじっと見つめた。

(A9) 2023/09/27(Wed) 15:44:17

【独】 【夕】 夕蝶灯 シア

(あorか)

(-3) 2023/09/27(Wed) 15:56:37

3人目、【愛】 愛の娘 ベティ がやってきました。


【愛】 愛の娘 ベティは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


【愛】 愛の娘 ベティ

ハイ、よろしく

(9) 2023/09/27(Wed) 16:43:09

【見】 ドワーフ ハムスター、ゴロゴロと転がっている。

(A10) 2023/09/27(Wed) 17:33:52

【見】 ドワーフ ハムスター、【愛】 愛の娘 ベティにお辞儀をした。

(A11) 2023/09/27(Wed) 17:34:41

【独】 【夕】 夕蝶灯 シア


たぶん、村有利編成だよねこれ・・・
(素村やりたいけど迷うの顔)

(-4) 2023/09/27(Wed) 17:52:32

【夕】 夕蝶灯 シア

ハムハムな小さき者よ
そんな見つめ返されても何もでないぞ?

[ちょうど良くポケットの中に向日葵の種があった(あったorなかった)]

(10) 2023/09/27(Wed) 17:53:49

【夕】 夕蝶灯 シア


む・・・丁度よく向日葵の種があったな・・・

これでも食べて暇を潰すが良い

[向日葵の種62粒をそっとテーブルに置いた]

(11) 2023/09/27(Wed) 17:55:49

【独】 【夕】 夕蝶灯 シア


発言前に1行空欄を入れる構成にしようと思ったが、早速忘れておる

(-5) 2023/09/27(Wed) 17:57:00

【見】 ドワーフ ハムスター

しゅたたたたた
>>10
じーっ
(へけけっ)

(12) 2023/09/27(Wed) 17:58:57

【見】 ドワーフ ハムスター、【夕】 夕蝶灯 シアに感謝した。

(A12) 2023/09/27(Wed) 17:59:28

【夕】 夕蝶灯 シア、ドワーフ ハムスターを見てニヤニヤしている。

(A13) 2023/09/27(Wed) 18:00:24

【独】 【夕】 夕蝶灯 シア


はむかわいい

(-6) 2023/09/27(Wed) 18:00:38

【見】 ドワーフ ハムスター

しゅばばばばば
>>11
カリカリカリポリポリポリ
(無心)

(13) 2023/09/27(Wed) 18:05:16

【独】 【夕】 夕蝶灯 シア


act使用制限なしだったけど定型文のみで安心した

(-7) 2023/09/27(Wed) 18:14:12

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

ごはんたべながら
戦術予想、シアはどうもありがとう。
15・13・11・9・7・5・3・ep

2-5(真・狂(狼公))・
3-5(同↑)・
4-5(全露呈 占・人外×3+霊鳴鳴・人外×2)
霊ギドラを潰すのは無くはない(狼狼霊鳴鳴)
2-5・3-5はほぼ村村村狼公 4-5はほぼ占公狼狂村
(村=狩含む)
その後狼吊りで白飽和なので
ハムカツマヨネーズ完成

3-3(2-3)
多分普通、占いの内訳によって
陣形予想の誤認が発生する感じ。
基本的にハムは死ぬ。2-3は狼がどMか狂人がどS

4-3
多分ハム君やっちまったケース PET進行視野

(-8) 2023/09/27(Wed) 19:06:53

【見】 ドワーフ ハムスター、【夕】 夕蝶灯 シアにお辞儀をした。

(A14) 2023/09/27(Wed) 19:07:30

【見】 ドワーフ ハムスター、星見に出かける事にした。

(A15) 2023/09/27(Wed) 19:07:42

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

呪殺発生で偶数になるので、
タイミングによってはPPなども
まああり得るか。

そこだけ注意すれば、
純粋に村が勝つようにはなってそう。

(-9) 2023/09/27(Wed) 19:12:19

【見】 ドワーフ ハムスター

・・・とてとてとて
(しあ は たね かんしゃ)
(めっちゃ かしこさが あがったかも)
(さんぽ してこよ)

(14) 2023/09/27(Wed) 19:30:45

【見】 朝蝶灯 ヤン

見物に紛れれば占われて溶けることはない
かしこいな

(15) 2023/09/27(Wed) 19:47:19

【見】 大いなる タスムハ

じー

ヒマワリのたね……ひとりじめ……ずるい……

(16) 2023/09/27(Wed) 19:51:46

【見】 ドワーフ ハムスター

・・・とてとてとて
>>15
(かんぺき な とりっくに 
むら は こんらんする)

>>16
(じつは 38つぶ のこしてる)
(どーるい は だいじ)

(17) 2023/09/27(Wed) 20:02:12

【見】 緑の狸 アズキ

>>17 ハムスター
吊ることも噛むことも出来ないのか。
負けがない小動物の捻じ曲げられない力
村と狼は勝てるかな?

(18) 2023/09/27(Wed) 20:27:56

【見】 ドワーフ ハムスター

[・・・散歩から戻って来た]

>>18
(なんにせよ げんじてんで 
じぶんのかちは かくていしている)

(どのじんえい も おうえんするけどね)

(19) 2023/09/27(Wed) 20:39:14

【夕】 夕蝶灯 シア


>>14ハムスター
うむ、食べ過ぎないようにな
また気が向いたら向日葵の種を用意しておこう

>>16タスムハ
こんな所にも小さきハムの者が・・・
種はたくさんあるから仲良く食べるのだぞ
・・・それにしても大きな体だな
新手の回し車みたいなものだったりするのか?

(20) 2023/09/27(Wed) 20:48:15

【見】 ドワーフ ハムスター、寝室へ向かった。

(A16) 2023/09/27(Wed) 20:48:28

【見】 ドワーフ ハムスター、【夕】 夕蝶灯 シアに頷いた。

(A17) 2023/09/27(Wed) 20:59:28

【見】 艶屋 アメリア

あらあら。
ハムちゃんなのに夜に寝るなんて…
ハムスター騙りかしら?
占っても溶けないかもしれないわね。

スライドは少々難しいわね。

(21) 2023/09/27(Wed) 21:08:45

【見】 ドワーフ ハムスター

[風呂上り…箱見ながら]

あ〜、いい風呂だったわ
まあ、勝ったやろガハハ
ヒマワリの種とウイスキーが美味い!

…ん?


>>21 アメリア
ハムちゃんなのに夜に寝るなんて…
ハムスター騙りかしら?


[BGM:暴れん坊将軍のあれ]

(22) 2023/09/27(Wed) 22:31:37

【見】 ドワーフ ハムスター

・・・ばれちゃあしかたないね
【ドワーフCO】


見事見切ったアメリアさんには
*ハムカツサンドイッチ(ソース&マヨ)*
差し上げます
コンビニで買ってきました

(23) 2023/09/27(Wed) 22:37:20

【見】 ドワーフ ハムスター

(とりあえず ねよう)
(おやすみなさーい)

(24) 2023/09/27(Wed) 22:44:48

【見】 ドワーフ ハムスター、うたた寝をしている。

(A18) 2023/09/27(Wed) 22:45:49

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

占ギドラ
5-1・6-1
4-2・5-2

くらいかな?(占に鳴×2)
下は面倒くさい。
後、どの陣営も視点整理が死ぬ。

500PTでやる戦術ではないかもしれない。
ハムだけは殺すって感じの戦術だね。

必要に応じて共鳴スライドすれば
戦略性は高いけど、やっぱり視点の混乱が
しゅごい。

占霊両ギドラは同様の面で
分かりづらすぎるし、
まあ、ないやろ。

(-10) 2023/09/27(Wed) 23:01:28

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

トータル的には
・3-1FO
・3-3霊ギドラ
・共鳴HO

くらいが予想陣形かなぁ。
全体勝率だと65:30:5くらいかね。

こんなんハム応援するわ。

(-11) 2023/09/27(Wed) 23:11:07

【見】 ドワーフ ハムスター

おはよ〜
あ〜いっぱい寝たわ〜
開始日(10/13日)
まで体調に気を付けて
まったり頑張ろうね

(25) 2023/09/28(Thu) 08:55:23

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

>>21
この暴れん坊アメリア!(誉め言葉)

ハムスター夜行性なんですね。
勉強なる。だからってそこまで再現
はリアル鑑みるとしんどいけどもw

(-12) 2023/09/28(Thu) 09:13:52

【見】 大いなる タスムハ

>>17>>20 わかってるぅー♪
ぱりぽりぱりぽり

(26) 2023/09/28(Thu) 18:30:25

【見】 【削除】 大いなる タスムハ

[…は『新手の回し車』を回そうと試みた[[41or回らなかった]]

2023/09/28(Thu) 18:57:03

【見】 【独】 大いなる タスムハ

二重ランダムはだめだったっけ

(-13) 2023/09/28(Thu) 18:57:56

【見】 ドワーフ ハムスター

・・・(どや)
>>26
(けーき の うえに たね のっかってると)
(なんか うれしいよね)

(27) 2023/09/28(Thu) 20:50:48

(28) 2023/09/28(Thu) 22:14:05

【見】 朝蝶灯 ヤン、うたた寝をしている。

(A19) 2023/09/28(Thu) 22:17:58

【見】 緑の狸 アズキ

眠くなってきたわね。おやすみなさい。

(29) 2023/09/28(Thu) 22:19:20

【見】 ドワーフ ハムスター、うたた寝をしている。

(A20) 2023/09/28(Thu) 22:29:37

【夕】 夕蝶灯 シア


こんばんは
マッタリ待っているよ

(30) 2023/09/28(Thu) 23:04:42

【見】 艶屋 アメリア

▼ハムスター

まったりまったり。

(31) 2023/09/29(Fri) 14:00:30

【見】 ドワーフ ハムスター

>>31 アメリア
ちゃんと起きてるから許して

(32) 2023/09/29(Fri) 16:15:14

【見】 緑の狸 アズキ

むにゃむにゃ

(33) 2023/09/29(Fri) 21:22:58

(34) 2023/09/30(Sat) 07:15:27

(35) 2023/09/30(Sat) 09:23:16

4人目、【兵】 傭兵 ダリオ がやってきました。


【兵】 傭兵 ダリオは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【兵】 傭兵 ダリオ

ハムスターと共鳴者がいる村か。

これはぜひ仲間にいれてくれ。

(36) 2023/09/30(Sat) 11:31:54

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

護衛手応えなし

委任あり

遺言あり

(-14) 2023/09/30(Sat) 11:39:16

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

10月13日開始

(-15) 2023/09/30(Sat) 11:40:47

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

プロローグ中、二日に一発言はすること

(-16) 2023/09/30(Sat) 11:44:04

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

進行中は19時までに一発言以上すること

(-17) 2023/09/30(Sat) 11:45:41

【見】 ドワーフ ハムスター

・・・むくり
(おは こん ばんちわ)

>>36
(まさか ここに まぎれているとは おもうまい)
(けんぶつにん から つりしてい くらってるけど)

(37) 2023/09/30(Sat) 12:02:46

【見】 ドワーフ ハムスター、【兵】 傭兵 ダリオにお辞儀をした。

(A21) 2023/09/30(Sat) 12:04:46

【兵】 傭兵 ダリオ

>>37
なにぃ!
見物席に紛れ込んでいただと!?

やめてくれ…それじゃ共有が喋れるF編成になるじゃないか…

(38) 2023/09/30(Sat) 12:20:15

【兵】 傭兵 ダリオ、ドワーフ ハムスターをなでなで。

(A22) 2023/09/30(Sat) 12:20:50

【見】 ドワーフ ハムスター

コンビニで飲み物買ってきました
飲みながらまったりまったり
みなさんも適当にどうぞ

タスムハにはアーモンド買ってきました
ヒマワリの種って基本置いてないよね


>>38 ダリオ
たしかに よく考えたらF編成よりきつくて草

(39) 2023/09/30(Sat) 12:27:30

【見】 ドワーフ ハムスター、ゴロゴロと転がっている。

(A23) 2023/09/30(Sat) 12:28:29

【見】 大いなる タスムハ

ぼく……今日の用事済ませたら……かぼちゃのたね……ロースト……するんだ……

(40) 2023/09/30(Sat) 14:45:24

【見】 大いなる タスムハ

(ヒマワリのたねぱりぽりぱりぽり)

(41) 2023/09/30(Sat) 14:46:08

【兵】 傭兵 ダリオ

申し訳無いが、別の戦地へと赴任することとなった。

縁があればまたよろしく頼む。

(42) 2023/09/30(Sat) 22:33:37

【兵】 傭兵 ダリオが村を出て行きました。


【見】 ドワーフ ハムスター

[ダリオに手を振っている]
(このむら ひにちの よゆう あるしね)
(べつのせんちでの かつやく がんばって)

(43) 2023/09/30(Sat) 22:53:03

4人目、【六】 永遠の子供 シックス がやってきました。


【六】 永遠の子供 シックスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(44) 2023/10/01(Sun) 01:11:41

【独】 【六】 永遠の子供 シックス

はむはむ入りはいつ以来ですか
前のときは聖入りなので共鳴入りは初めてです

(-18) 2023/10/01(Sun) 01:26:27

【見】 緑の狸 アズキ

>>44
はむはむ=食べる?てことかしら?

(45) 2023/10/01(Sun) 06:31:07

【見】 ドワーフ ハムスター、むくりと起き上がった。

(A24) 2023/10/01(Sun) 08:05:42

【見】 ドワーフ ハムスター、【六】 永遠の子供 シックスにお辞儀をした。

(A25) 2023/10/01(Sun) 08:06:35

【夕】 夕蝶灯 シア


はむり

ダリオはまたどこかで巡り会えることを
シックスはいらっしゃはむはむ

(46) 2023/10/01(Sun) 09:01:40

【見】 艶屋 アメリア

しゃーないわね、7dまでは見逃してやるわ。

ダリオはさようなら。
シックスはいらっしゃい。

(47) 2023/10/01(Sun) 10:43:32

【見】 ドワーフ ハムスター

>>47 アメリア
さっすがアメリア様は話が分かる〜

[全力で媚びていくスタイル]

(48) 2023/10/01(Sun) 14:10:12

朝蝶灯 ヤンが村を出て行きました。


(49) 2023/10/01(Sun) 22:35:35

【見】 大いなる タスムハ

公約なんで つ【坊っちゃんかぼちゃのたねのロースト】
ちょい火入れすぎな気はするけど美味しい……はず……

(50) 2023/10/01(Sun) 23:40:18

【見】 ドワーフ ハムスター

・・・とてとてとて
>>50
(ま? じゃあ あーもんど と こうかん)
(たしょう こげてても へーき)
(さんきゅー どーるい)

(51) 2023/10/01(Sun) 23:49:25

【見】 ドワーフ ハムスター、大いなる タスムハに感謝した。

(A26) 2023/10/01(Sun) 23:50:00

【夕】 夕蝶灯 シア


すまない、一度離脱する
また戻ってこれたらよろしく頼む

(52) 2023/10/02(Mon) 00:07:04

【夕】 夕蝶灯 シアが村を出て行きました。


【見】 ドワーフ ハムスター

[シアとヤンに手を振っている]

(53) 2023/10/02(Mon) 00:16:04

(54) 2023/10/02(Mon) 01:46:20

【見】 ドワーフ ハムスター

ビクッ
>>54
(ぷろろーぐちゅう に 〇せばいい
と いう はっそう が おおすぎる)

(どわーふ しーおー して なお このしうち)

(55) 2023/10/02(Mon) 02:03:53

【見】 ドワーフ ハムスター、寝室へ向かった。

(A27) 2023/10/02(Mon) 02:04:32

神父 スチュアート が見物にきました。


【見】 神父 スチュアート

一席いただこう

(56) 2023/10/02(Mon) 13:32:41

天の声(村建て)

お集まりいただきありがとうございます。

この村は10月13日ゲーム開始です。
情報欄に目を通したうえで参加をお願いします。

プロローグをお楽しみください。

(#1) 2023/10/02(Mon) 20:30:57

【見】 ドワーフ ハムスター

>>56 スチュアート
いらさいー
あと10日近くあるんでごゆっくりー

*ルイボス茶**ジャスミン茶**そば茶*
*アイスティー**ストレートティー**ストレートティー*
ご自由にどぞ

(57) 2023/10/02(Mon) 23:46:20

【見】 大いなる タスムハ

コイツに水やるの大変だから助かるわ

(58) 2023/10/03(Tue) 07:22:51

【見】 ドワーフ ハムスター、ゴロゴロと転がっている。

(A28) 2023/10/03(Tue) 12:39:59

【六】 永遠の子供 シックス

情報欄は読んでる。
ハム(豚肉)を食べてる。

>>55ハムを吸う

(59) 2023/10/03(Tue) 19:00:45

【見】 【独】 神父 スチュアート

どうしよう何喋っていいかわからないぞ

(-19) 2023/10/03(Tue) 20:18:35

【見】 艶屋 アメリア

ハム水・・・ハム吸い・・・??

(60) 2023/10/03(Tue) 20:20:41

【見】 ドワーフ ハムスター

>>59
(やさしく たのむ)

(61) 2023/10/03(Tue) 20:26:09

【見】 緑の狸 アズキ

>>61
なでなで

(62) 2023/10/04(Wed) 00:56:46

【見】 ドワーフ ハムスター、緑の狸 アズキに微笑んだ。

(A29) 2023/10/04(Wed) 01:05:51

【見】 大いなる タスムハ

ハムスターアレルギーって結構凶悪らしいんで、それだけは気をつけてどうぞ……>ハム吸い

(63) 2023/10/04(Wed) 22:12:17

【六】 永遠の子供 シックス

>>61 すぅすぅすぅ かぷ

>>63 やだ ペッペッ

(64) 2023/10/04(Wed) 22:24:08

【愛】 愛の娘 ベティが村を出て行きました。


【見】 ドワーフ ハムスター、ゴロゴロと転がっている。

(A30) 2023/10/05(Thu) 03:35:26

【見】 ドワーフ ハムスター

・・・(へけけっ)
>>64
(くすぐった・・・ )>>かぷ(アーッ)

(65) 2023/10/05(Thu) 03:37:26

【見】 緑の狸 アズキ、ドワーフ ハムスターをなでなで。

(A31) 2023/10/05(Thu) 15:44:57

【見】 艶屋 アメリア、うたた寝をしている。

(A32) 2023/10/05(Thu) 20:17:47

【見】 ドワーフ ハムスター、ゴロゴロと転がっている。

(A33) 2023/10/06(Fri) 09:40:00

【六】 永遠の子供 シックス、大きな欠伸をした。

(A34) 2023/10/06(Fri) 17:00:29

【見】 【独】 神父 スチュアート

なんかごめん

(-20) 2023/10/06(Fri) 20:15:20

【見】 神父 スチュアート、流れ星に祈りを捧げた。

(A35) 2023/10/06(Fri) 20:16:32

【見】 大いなる タスムハ

そろそろおやつ出ないかなぁー チラッチラッ

(66) 2023/10/06(Fri) 21:06:11

天の声(村建て)

お集まりいただきありがとうございます。

この村は10月13日ゲーム開始です。
情報欄に目を通したうえで参加をお願いします。

プロローグをお楽しみください。
地上参加者募集中!

(#2) 2023/10/06(Fri) 21:22:24

村の設定が変更されました。
開始方法: 日時指定
開始時間: 2023/10/13(Fri) 21:00:00開始


【見】 【独】 緑の狸 アズキ

管理人さんに宣伝お願いしたから、
多少は集まって欲しい。

(-21) 2023/10/06(Fri) 21:30:21

(67) 2023/10/06(Fri) 21:37:39

【六】 永遠の子供 シックス

生ハムはおやつに入りますか?

(68) 2023/10/07(Sat) 13:13:14

【見】 ドワーフ ハムスター

・・・。
>>68
(めろん と いっしょなら)

(69) 2023/10/07(Sat) 13:31:02

【見】 緑の狸 アズキ

生ハムとメロンで食べたことないけど、
甘しょっぱいのかな?

(70) 2023/10/08(Sun) 07:33:05

【見】 艶屋 アメリア

危ない危ない。

(71) 2023/10/08(Sun) 16:31:54

3人目、【音】 ちんとんしゃん メロディ がやってきました。


【音】 ちんとんしゃん メロディは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【音】 ちんとんしゃん メロディ

ハムの香りに吊られて〜

(72) 2023/10/08(Sun) 19:22:37

【音】 ちんとんしゃん メロディは、ハムスター人間 を希望しました(他の人には見えません)。


緑の狸 アズキが略称を変更しました。


緑の狸 アズキ は、4人目として参加することにしました。


緑の狸 アズキは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【豆】 緑の狸 アズキ

狸でよければスライド〜

(73) 2023/10/08(Sun) 21:54:58

【見】 大いなる タスムハ

>>67 この量ナイスぅ
君分かってるね

(74) 2023/10/08(Sun) 22:32:19

(75) 2023/10/09(Mon) 00:16:04

【豆】 緑の狸 アズキ

>>75
う〜ん?想像しづらいな。

こんな食べ方が広がったのて何でだろうね?

(76) 2023/10/09(Mon) 00:42:03

【見】 ドワーフ ハムスター

ぶっちゃけ生ハムメロンはまじで
よくわからんね
分けて食べたいよね

(77) 2023/10/09(Mon) 02:28:12

【見】 ドワーフ ハムスター、【豆】 緑の狸 アズキに手を振った。

(A36) 2023/10/09(Mon) 02:28:51

【見】 ドワーフ ハムスター、【音】 ちんとんしゃん メロディにお辞儀をした。

(A37) 2023/10/09(Mon) 02:29:07

【音】 ちんとんしゃん メロディ

>>76
元々はイタリアが発祥で、あちらではあまり甘くない糖度の低い種のメロンが食べられていたらしいけど、生ハムと一緒に食べると甘くなることに気付いて食べられるようになったのだとか。

だから日本の糖度の高いメロンでやるのは、甘さ過剰なのかもしれない。

(78) 2023/10/09(Mon) 06:53:02

(79) 2023/10/09(Mon) 06:54:49

【音】 ちんとんしゃん メロディ

だから感覚的には野菜と生ハム一緒に食べてるみたいな感覚なんだろうね。
イタリアでは。

(80) 2023/10/09(Mon) 06:56:52

5人目、【魂】 人魂遊び ユヅル がやってきました。


【魂】 人魂遊び ユヅルは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


【魂】 人魂遊び ユヅル

ハムハム。よろしくね。

(81) 2023/10/09(Mon) 07:04:26

物出し少年 アンカ が見物にきました。


【見】 物出し少年 アンカ

よろしくおねがいします。

(82) 2023/10/09(Mon) 08:27:52

【見】 ドワーフ ハムスター、【魂】 人魂遊び ユヅルにお辞儀をした。

(A38) 2023/10/09(Mon) 12:18:27

【見】 ドワーフ ハムスター、物出し少年 アンカにお辞儀をした。

(A39) 2023/10/09(Mon) 12:18:38

天の声(村建て)

こんばんわ
お集まりいただきありがとうございます。

10月13日21時までに16人集まらない場合は
ハム入りの役職配分表での配役で13日に
開始したいと考えていますので、よろしくお願いします。

プロローグお楽しみください。

(#3) 2023/10/09(Mon) 18:12:48

【音】 ちんとんしゃん メロディ

新しく来た人はよろしく。
>>#3
把握。
運営お疲れさま。

(83) 2023/10/09(Mon) 19:32:10

神父 スチュアートが村を出て行きました。


【見】 ドワーフ ハムスター、ゴロゴロと転がっている。

(A40) 2023/10/09(Mon) 22:38:44

黎明の道化 マウェッタ が見物にきました。


【見】 黎明の道化 マウェッタ

楽しそうなこと始まりそうじゃない?
見せてくださいよ。

(84) 2023/10/10(Tue) 06:20:22

【豆】 緑の狸 アズキ、全員にお辞儀をした。

(A41) 2023/10/10(Tue) 07:18:36

【見】 物出し少年 アンカ

おはようございます。
序盤に多忙日が当たるのでスライドは厳しそうです。

>>#3
了解しました。
フルメンバーじゃないと、ハムいないんですね…?!

(85) 2023/10/10(Tue) 07:30:03

【六】 永遠の子供 シックス

>>#3
承知した。
フルメンになるといいな。
フルメンになれ、フルメン、フルメン。

(86) 2023/10/10(Tue) 10:14:55

【見】 ドワーフ ハムスター、黎明の道化 マウェッタにお辞儀をした。

(A42) 2023/10/10(Tue) 13:16:03

天の声(村建て)

村建てへの意見ありがとうございます。

仮に少人数でも皆で楽しむことが
大切だと思うので、ゆる〜く楽しみましょう。

>>85ハムはフルメンで出現します。

(#4) 2023/10/10(Tue) 17:01:27

【独】 【豆】 緑の狸 アズキ

>>#4
何だか楽な気分になったな。
もう一度だけ、宣伝してもらおうかな。

(-22) 2023/10/10(Tue) 17:20:26

【見】 艶屋 アメリア

運営さんもお疲れ様。
長くいたけどもうすぐ期限の日か。
人、集まるといいわね。

(87) 2023/10/10(Tue) 18:14:13

【見】 大いなる タスムハ

フルメン超えるとボーナスでハムが2匹登場します(キリッ

(88) 2023/10/10(Tue) 22:55:19

6人目、【緑】 ゴブ リン がやってきました。


【緑】 ゴブ リンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【緑】 ゴブ リン

駆け出し冒険者狩りの時間。

(89) 2023/10/10(Tue) 23:37:46

【見】 ドワーフ ハムスター

>>89 リンちゃん
いらさ〜い
チップに一切の緑要素なくて草なんだ

ゴブリンって妖精の一種らしいので
そう意味ではいいんじゃない?

(90) 2023/10/10(Tue) 23:48:50

【緑】 ゴブ リン

だいたいゴブリンって緑じゃない?
自分の見た目はどちらかというとドワーフっぽいなとは思った。

(91) 2023/10/11(Wed) 00:01:31

【見】 ドワーフ ハムスター

>>91 リンちゃん
イメージカラー緑はわかるよ〜
あとで箱の色調整しとくね(適当)
はじまるまでまったりしていってね

(92) 2023/10/11(Wed) 00:10:30

【見】 ドワーフ ハムスター、【緑】 ゴブ リンにお辞儀をした。

(A43) 2023/10/11(Wed) 00:10:46

【見】 【独】 黎明の道化 マウェッタ

観戦したくて適当にチップ選んで今朝入ったけど、赤窓こっわい!

スライドも視野してるけど、このキャラのRP思い浮かばないのでキャラ変えたい。

(-23) 2023/10/11(Wed) 01:31:06

【見】 黎明の道化 マウェッタ

ちょっとお着替えさせてもらうわ。

(93) 2023/10/11(Wed) 06:00:14

黎明の道化 マウェッタが村を出て行きました。


賢者 メルキオール が見物にきました。


【見】 賢者 メルキオール

というわけでこんにちは。あるいはおはようか。
道化から賢者にジョブチェンジしたよ。よろしく。

(94) 2023/10/11(Wed) 06:01:18

【見】 賢者 メルキオール

>>#3>>#4
アナウンスありがとう。早く満員になるといいね。
今は見物でここにいるけど、喋るのが300pt位でいいって聞いてるからスライドしてもいいなぁと思っているよ。
ただ、最近眠るのが早いからどうしようかな…と悩んでるところだ。

(95) 2023/10/11(Wed) 06:04:46

【見】 【独】 賢者 メルキオール

ゼルダの伝説に出てくるゴブリンみたいな敵は真っ赤だった気がする。

(-24) 2023/10/11(Wed) 06:07:33

【見】 【独】 賢者 メルキオール

もし地上にいったら何役職希望にしようかな。
占い霊能だけはしたくはない。村やるなら素村or狩人>共という感じ。人外はどれもやりたい。

(-25) 2023/10/11(Wed) 06:08:53

7人目、【兵】 傭兵 ダリオ がやってきました。


【兵】 傭兵 ダリオは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【兵】 傭兵 ダリオ

戦いを求めて舞い戻ってきた。
改めてよろしく頼む。

(96) 2023/10/11(Wed) 07:02:11

【兵】 傭兵 ダリオ

村建て殿のアナウンスは確認している。

(97) 2023/10/11(Wed) 07:03:42

8人目、【夕】 夕蝶灯 シア がやってきました。


【夕】 夕蝶灯 シアは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【夕】 夕蝶灯 シア


ただいま
300pt位なら、と思い戻ってきたよ

(98) 2023/10/11(Wed) 09:53:36

【夕】 夕蝶灯 シア


もちろん使えそうなら使うけれどね

ダリオもおかえり、他の皆も改めてヨロシク

(99) 2023/10/11(Wed) 09:56:09

【六】 永遠の子供 シックス

人増え!嬉しいね!

(100) 2023/10/11(Wed) 10:18:03

【六】 永遠の子供 シックスが村を出て行きました。


8人目、【冥】 メイド ルイーズ がやってきました。


【冥】 メイド ルイーズは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【冥】 メイド ルイーズ

私もフォームチェンジいたしました。

(101) 2023/10/11(Wed) 10:20:55

天の声(村建て)

お集まりいただきありがとうございます。

【村の掛け持ち】について
ちょっとだけ変更します。

現在、村に参加している方でも
墓入りしている方はこちらの村に
参加おkとします。見物人も同じ

ただ、参加している村の村建てに
確認してからの参加をお願いします。

(#5) 2023/10/11(Wed) 10:24:52

【見】 物出し少年 アンカ

みなさんようこそ!!
にぎわってきてうれしいです〜〜〜!

(102) 2023/10/11(Wed) 10:26:34

村の設定が変更されました。
村の説明


村の設定が変更されました。
村の説明


【見】 ドワーフ ハムスター

(もどってきたひと は おかえり)

(103) 2023/10/11(Wed) 11:24:24

9人目、【娘】 狼娘 チノ がやってきました。


【娘】 狼娘 チノは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【娘】 狼娘 チノ

よろしく

ちーはこの席で寝てるの……zzz

(104) 2023/10/11(Wed) 11:28:03

【独】 【娘】 狼娘 チノ

>星狩りの国での勝敗
>村0勝、狼4勝

これ見て村希望したくなったけど、共鳴入りは村有利かもしれないの

(-26) 2023/10/11(Wed) 11:29:49

【見】 ドワーフ ハムスター、【娘】 狼娘 チノにお辞儀をした。

(A44) 2023/10/11(Wed) 11:30:43

【独】 【娘】 狼娘 チノ

なま公めろん……1回食べたけどおいしかた

漫画わんぴーすで知った気がする

(-27) 2023/10/11(Wed) 11:34:00

(105) 2023/10/11(Wed) 13:23:19

【兵】 傭兵 ダリオ

>>99シアもこの村に戻ってきたのか。
改めてよろしくな。

新しくこの村を訪れた人もよろしく。

村建て殿の>>#5確認した。
未知のつわものの来村を俺も楽しみに待っているよ。

ちなみに俺は前任務を完了してからこの村に入った。条件は問題ない。

(106) 2023/10/11(Wed) 14:00:37

【緑】 ゴブ リン

ゴブリンは戦略的に300pt未満に抑える所存ゴブ。

(107) 2023/10/11(Wed) 15:40:29

【見】 物出し少年 アンカ、嬉しそうに飛び跳ねた。

(A45) 2023/10/11(Wed) 15:43:37

【見】 物出し少年 アンカ、わーい!

(A46) 2023/10/11(Wed) 15:43:59

【見】 ドワーフ ハムスター、ゴロゴロと転がっている。

(A47) 2023/10/11(Wed) 17:12:00

【夕】 夕蝶灯 シア、星見に出かける事にした。

(A48) 2023/10/11(Wed) 17:51:08

【魂】 人魂遊び ユヅル、ドワーフ ハムスターを見てニヤニヤしている。

(A49) 2023/10/11(Wed) 17:56:41

【豆】 緑の狸 アズキ、全員をじっと見つめた。

(A50) 2023/10/11(Wed) 20:12:55

【見】 ドワーフ ハムスター

*餅巾着**餅巾着**ちくわぶ**ごぼう天**たまご*
*こんにゃく**がんもどき**ロールキャベツ**焼き豆腐**いかボール*
*昆布巻き**しらたき**つみれ**しらたき**いかボール*
*焙じ茶**抹茶**白折*


今日も今日とてコンビニ
そろそろ始まる時間なんで
体調に気をつけてね
明日の夜(21:00)までの飛び入りラッシュに期待

タスムハには*バタピー*

(108) 2023/10/12(Thu) 00:09:06

【兵】 傭兵 ダリオ

将棋に詳しい訳じゃないが、藤井聡太棋士の八冠達成のニュースはめでたいな。

そういえば将棋には手順とか盤面とか人狼用語と同じ言葉がよく使われているみたいだけど、人狼好きな人は将棋が好きな人が多かったりするのだろうか。

(109) 2023/10/12(Thu) 00:13:19

【見】 ドワーフ ハムスター

>>109 ダリオ
将棋は基本的なルールは知ってるくらい

強い(上手い)人は
自分と相手の駒の届く範囲とか
先読み(手順ね)してるはずなんで

この盤面だとこれに
警戒とかそういうのは
あると思うね

人狼もそこは似てると思うけど
1対1と1(あるいは人外数)対多数
って所が異なるし
そこが人狼ゲームのオモロな所かもね

(111) 2023/10/12(Thu) 00:25:43

【見】 ドワーフ ハムスター

雪国とバタピーで
ちびちびやっとこう

ダリオはお酒感謝
これで明日も生きられる

(112) 2023/10/12(Thu) 00:27:43

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

このゲームにおいては
将棋盤をちゃぶ台返ししてくる
人もあり得るとかそんな感じ?

エンジョイ派としては見てて楽しいけどねw
ちゃんとルール守って楽しく遊ぼう

(-28) 2023/10/12(Thu) 00:31:33

【見】 ドワーフ ハムスター、【兵】 傭兵 ダリオに感謝した。

(A51) 2023/10/12(Thu) 00:31:43

【見】 ドワーフ ハムスター、寝室へ向かった。

(A52) 2023/10/12(Thu) 00:32:01

【兵】 傭兵 ダリオ

>>111ハムスター
俺も将棋好きな傭兵仲間の相手をたまにするくらいでプロレベルの勝負はさっぱりわからないんだが、AIがどちらが優勢か表示してくれるのでスポーツ観戦感覚で見たりするかな。

あー確かに人狼は一対一じゃなくて十数人で共に戦うものだもんな。
そこが難しく面白いのはそうかもだ。

(113) 2023/10/12(Thu) 00:40:24

【兵】 傭兵 ダリオ、ドワーフ ハムスターに手を振った。

(A53) 2023/10/12(Thu) 00:42:27

【見】 物出し少年 アンカ、大きな欠伸をした。

(A54) 2023/10/12(Thu) 06:30:58

【夕】 夕蝶灯 シア

おはよう

将棋とやらは、よく知らないが
とても凄い事を達成したのだな
喜ばしいことだ

さて、私は朝食として>>108から
餅巾着でも頂きながら出掛けるとしよう

(114) 2023/10/12(Thu) 06:59:46

【見】 賢者 メルキオール、むくりと起き上がった。

(A55) 2023/10/12(Thu) 07:14:49

【見】 賢者 メルキオール

おはよう。いい天気だよ。
明日までにあと7人集まれば無事に開始するんだね。

早く集まるといいね。今日明日あたりに駆け込みとかあるんじゃないかな。

(115) 2023/10/12(Thu) 08:10:48

【兵】 傭兵 ダリオ

「AI表示だと藤井60%?
いいぞー!いけいけー!」

「AIの計算した最善手は解説の先生が『人間には思い付かない手ですね』と言ってるな。そうなんだ……?
あっでも藤井はその手を指したぞ!?人知を越えた天才なのか!?」

みたいな感じでよくわかんないけど楽しんで見てたな。AI万歳。


明日ハム入りで始められると良いな。
大丈夫だ。明日までにフルメン集まる確率は76%とAIが示している。

(116) 2023/10/12(Thu) 10:29:55

【見】 【独】 賢者 メルキオール

6(6x1) 奇数:僕 偶数:わたし

地上へのスライドする確率、77%です。

(-29) 2023/10/12(Thu) 10:36:53

【緑】 ゴブ リンが略称を変更しました。


【削除】 【蛮】 ゴブ リン

ハムなしでも構わないけどね

1d100<=76

2023/10/12(Thu) 12:02:46

【独】 【夕】 夕蝶灯 シア

んー、ハム入りの役配分だと10人編成だと狼有利
12人以降は村有利って感じかな

ここで入村停滞するのも解る気がする

(-30) 2023/10/12(Thu) 12:16:05

【見】 ドワーフ ハムスター、むくりと起き上がった。

(A56) 2023/10/12(Thu) 12:29:00

10人目、【屋】 帽子屋 アルレット がやってきました。


【屋】 帽子屋 アルレットは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【屋】 帽子屋 アルレット

別に狂ってませんよ。

(117) 2023/10/12(Thu) 13:21:11

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

狩人(人狼or狂人or占い師or霊能者or狩人or共鳴者or村人orハムスター人間)

(-31) 2023/10/12(Thu) 13:23:36

【屋】 帽子屋 アルレットは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 ドワーフ ハムスター、【屋】 帽子屋 アルレットにお辞儀をした。

(A57) 2023/10/12(Thu) 13:43:34

【見】 ドワーフ ハムスター

・・・おめめぱちぱち
(あるれっと は いらっしゃい)
(あとろくにん かな)
(ふるめん に きたい)
(じゃないと はむ あつかいで ▼はむすたー)

(118) 2023/10/12(Thu) 13:47:02

【見】 ドワーフ ハムスター

・・・
(しっくす より るいーず に)
(はむすい されたかった じんせい)

(119) 2023/10/12(Thu) 13:48:33

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

[た[ハムカツサンドインチ(マヨ)orハムカツサンドインチ(ソース)orバタピーorうな重]]
[た[紅茶(各種)orこーひー(各種)orお茶(各種)]]

(たぬき)

(-32) 2023/10/12(Thu) 14:01:22

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

ハムカツサンドインチ(ソース)(ハムカツサンドインチ(マヨ)orハムカツサンドインチ(ソース)orバタピーorうな重)
紅茶(各種)(紅茶(各種)orこーひー(各種)orお茶(各種))

(-33) 2023/10/12(Thu) 14:01:37

【見】 ドワーフ ハムスター

[た[ハムカツサンドインチ(マヨ)orハムカツサンドインチ(ソース)orバタピーorうな重]]
[た[紅茶(各種)orこーひー(各種)orお茶(各種)]]

(たぬき)

お酒はダリオ提供 >>110

(120) 2023/10/12(Thu) 14:04:26

【冥】 メイド ルイーズ

>>119
それは吸っていいということでしょうか。

では失礼して……

(121) 2023/10/12(Thu) 14:13:52

【蛮】 ゴブ リンは、ハムスター人間 を希望しました(他の人には見えません)。


【夕】 夕蝶灯 シア

狂ってない帽子屋さんはいらっしゃい

あとはハンターが来れば最高かな?
丁度良く蛮なゴブ リンも居ることだしね

(122) 2023/10/12(Thu) 14:49:46

【見】 ドワーフ ハムスター

・・・(まって いま ごは)
>>121 ルイーズ
(アーッ)
(・・・まあ けっきょく おなじ おち だけど)

うな重(ハムカツサンドインチ(マヨ)orハムカツサンドインチ(ソース)orバタピーorうな重)
紅茶(各種)(紅茶(各種)orこーひー(各種)orお茶(各種))

(たぬいた)

(123) 2023/10/12(Thu) 15:12:01

【見】 ドワーフ ハムスター

うな重うまうま
紅茶はあとで飲むか・・・

「冷えた水」は多分レア枠だね
ちょうどいいのでいただきます

(124) 2023/10/12(Thu) 15:19:49

11人目、【熊】 熊の子 ポラール がやってきました。


【熊】 熊の子 ポラールは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


【熊】 熊の子 ポラール

ハム入になるなら

(125) 2023/10/12(Thu) 16:11:16

【見】 物出し少年 アンカ、嬉しそうに飛び跳ねた。

(A58) 2023/10/12(Thu) 17:00:52

【見】 物出し少年 アンカ、わーい!

(A59) 2023/10/12(Thu) 17:01:18

【蛮】 ゴブ リンは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 ドワーフ ハムスター、【熊】 熊の子 ポラールにお辞儀をした。

(A60) 2023/10/12(Thu) 18:12:20

天の声(村建て)

お集まりいただきありがとうございます。
残り5席です。

この村は10月13日21時に開催します。
地上参加者募集中なので、
興味のある方はぜひぜひ、

ただし、リアルを優先にお願いします。

(#6) 2023/10/12(Thu) 19:04:08

【見】 ドワーフ ハムスター

くまVSはむ
・・・ファイ!
(ドワーフ面)

@5に〜ん

(126) 2023/10/12(Thu) 19:04:38

【見】 ドワーフ ハムスター、ゴロゴロと転がっている。

(A61) 2023/10/12(Thu) 19:05:07

天の声(村建て)

見物人を2席増やしましょうか。

(#7) 2023/10/12(Thu) 19:06:51

村の設定が変更されました。
見物人の定員: 7人


12人目、【貴】 自称貴族の娘 ファリン がやってきました。


【貴】 自称貴族の娘 ファリンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【貴】 自称貴族の娘 ファリン

何か催し事があるときいて!

(127) 2023/10/12(Thu) 19:18:59

【貴】 自称貴族の娘 ファリンは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 ドワーフ ハムスター、【貴】 自称貴族の娘 ファリンにお辞儀をした。

(A62) 2023/10/12(Thu) 19:50:38

【貴】 自称貴族の娘 ファリン、ドワーフ ハムスターをなでなで。

(A63) 2023/10/12(Thu) 19:55:49

兎娘 キャロル が見物にきました。


【見】 兎娘 キャロル

席いただきます。
たのしみ。

(128) 2023/10/12(Thu) 20:02:55

星空 ヨル が見物にきました。


【見】 星空 ヨル

こんばんは。
見物させてくださ〜い!

(129) 2023/10/12(Thu) 20:22:59

13人目、【教】 家庭教師 シーラ がやってきました。


【教】 家庭教師 シーラは、共鳴者 を希望しました(他の人には見えません)。


【教】 家庭教師 シーラ

フルメン開催じゃないと抜ける可能性があるかもですが、よろしくお願いしますね

(130) 2023/10/12(Thu) 20:37:59

【娘】 狼娘 チノ

ふえてた
来た人よろしくだお

フルメンなるといーね。あと3人

(131) 2023/10/12(Thu) 20:43:37

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

緑役をすると村が滅ぶというジンクスを滅しに久々に役職希望

(-34) 2023/10/12(Thu) 20:45:39

【見】 ドワーフ ハムスター

(いいかんじ に ふえてきた ね)
(みんな いらさい ませ)

(132) 2023/10/12(Thu) 21:12:14

【見】 ドワーフ ハムスター、兎娘 キャロルにお辞儀をした。

(A64) 2023/10/12(Thu) 21:12:39

【見】 ドワーフ ハムスター、【教】 家庭教師 シーラにお辞儀をした。

(A65) 2023/10/12(Thu) 21:12:52

【見】 ドワーフ ハムスター、星空 ヨルにお辞儀をした。

(A66) 2023/10/12(Thu) 21:13:08

【見】 ドワーフ ハムスター、【貴】 自称貴族の娘 ファリンに微笑んだ。

(A67) 2023/10/12(Thu) 21:13:24

天の声(村建て)

あら?13人もいるのね。
ありがとうございます。
フルメンまであと3人
最後まで粘って募集します。

ゲーム開始までプロローグお楽しみください。

(#8) 2023/10/12(Thu) 21:30:01

【見】 大いなる タスムハ

やっぱ人が増える踊りを踊るなら締め切りギリギリに限るな
宣伝うっときまーす

(133) 2023/10/12(Thu) 21:38:51

【見】 ドワーフ ハムスター、大いなる タスムハが仲間だと感じた。

(A68) 2023/10/12(Thu) 21:51:44

【見】 【独】 賢者 メルキオール

小喉なら参加したい戦闘欲vsモンスターを狩猟しすぎで歩き疲れる睡眠欲vsダークライ

(-35) 2023/10/12(Thu) 22:30:42

【見】 艶屋 アメリア、星空の下で踊った。

(A69) 2023/10/12(Thu) 22:44:17

【見】 ドワーフ ハムスター、星空の下で踊った。

(A70) 2023/10/12(Thu) 22:50:54

(134) 2023/10/12(Thu) 23:18:59

【見】 ドワーフ ハムスター

>>134 ダリオ
ブルームーンいただきます
また冷えた水出してんの笑うw
実はレアじゃなかったり?

AIは悪用されないなら
新しい使い方はたくさんありそうだね
正しく使われていくことをお祈り

フルメン確率も予想に近づいてるね
あと24%は気合でがんばろうか

ダリオもみんなもがんばえ〜〜〜

(135) 2023/10/12(Thu) 23:41:19

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>134
(メ、メニューがよくわからない……! こ、これなら……!)

き、貴族として贅を極めると最終的に純粋なものに行き着くのです!

(136) 2023/10/13(Fri) 00:23:05

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

(冷えたお水くぴくぴ)

(137) 2023/10/13(Fri) 00:23:25

【冥】 メイド ルイーズ

あと3人でハムハムができるのですね。
期待に胸がハムハムして来ました。

(138) 2023/10/13(Fri) 00:30:37

【屋】 帽子屋 アルレット

「賢者の石」のことは気狂い帽子屋がよく知っています。ですが私は、気狂いではないので。

(139) 2023/10/13(Fri) 02:12:06

【見】 物出し少年 アンカ、わーい!

(A71) 2023/10/13(Fri) 05:19:57

【見】 【独】 物出し少年 アンカ

>>130
わかる。

(-36) 2023/10/13(Fri) 05:20:56

【魂】 人魂遊び ユヅル、ドワーフ ハムスターをなでなで。

(A72) 2023/10/13(Fri) 07:26:04

【見】 【独】 賢者 メルキオール

占い師と霊能者だけはやりたくは無いんだけど、共いるなら霊はやってもいいかなぁ。

占い師以外の希望とか出せませんか…(震え声

(-37) 2023/10/13(Fri) 09:12:44

【見】 【独】 賢者 メルキオール

星狩りの国での勝敗
村0勝、狼4勝

過去狼しか勝ってねぇ!?どんな狼陣営だったんだ、と過去村遡ったら自分狼してて頭抱えた。
ルルーシュBANされた時と同じ村建てさんってことなのね。後味悪かったもんなぁルルーシュ…(›´-`‹ )

(-38) 2023/10/13(Fri) 09:25:39

【見】 【独】 賢者 メルキオール

観戦>参加みたいなお気持ち。
仕事終わったあと、20時くらいに確認できたとして、フルメンなってなかったら地上行っちゃおかな。

(-39) 2023/10/13(Fri) 09:28:33

【兵】 傭兵 ダリオ

>>135ハムスター
冷えた水は国主様イチオシみたいでな。
俺がカクテルランダムを振るとよく出てくるぜ。


AIなあ…今はニュースを普通に人間が読み上げているかと思ったら「AIによる自動音声でお届けしています」とか字幕が出てたりしてびっくりするぜ。

戦場でAIによる偽情報が流されたりした日にはぞっとするな…。どうか正しい方向に進化して欲しいものだ。


>>136>>137
お味はどうだいお嬢さん。
俺も戦場では安物のウイスキーしか飲まないから、洒落たカクテルの味は本当は分からないんだけどな。

その国主様特選のミネラルウォーターは、飲むと将来84%の確率で幸せになれるとAIも言っている。

(140) 2023/10/13(Fri) 10:05:36

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

なぜか設定が謎のAI好き戦士になってるw

(-40) 2023/10/13(Fri) 10:06:36

【見】 ドワーフ ハムスター、むくりと起き上がった。

(A73) 2023/10/13(Fri) 10:26:19

【見】 ドワーフ ハムスター、【魂】 人魂遊び ユヅルに微笑んだ。

(A74) 2023/10/13(Fri) 10:26:55

【見】 ドワーフ ハムスター

>>140 ダリオ
(頷くドワーフ)
AIそのものはとても便利
そこに付け込むわるいやつが
出て来るかもって考えてるね〜

AI自体誰か開発したものには
変わりはないから
ニュースで嘘情報を流すAIを開発すれば
それはすでにニュースっぽい嘘情報になっちゃう

ダリオは正しく世の中を見れていると思う

まあこういうのは心に留めて
世の中のお偉いさんが正してくれるのを
期待する感じよね

ニュースの内容を見て思惑がないか〜とか
考えるのが好きな変わり者なドワーフもいるけど
(冷えた水ちびちびしながら)

(141) 2023/10/13(Fri) 10:46:00

【見】 ドワーフ ハムスター、星見に出かける事にした。

(A75) 2023/10/13(Fri) 11:07:14

【魂】 人魂遊び ユヅルは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>140
きりっと冷えてて喉越しも良くて、貴族的にも大満足でした!

(142) 2023/10/13(Fri) 12:45:33

【夕】 夕蝶灯 シア

なんとかなるかと思ったが
まともに参加出来ない日が確定で出来てしまった・・・

すまないが抜けさせて貰うよ
開始前に分かって良かったとも思うが
開始直前に本当に申し訳ない・・・


良い村になるよう外から応援しているよ

(143) 2023/10/13(Fri) 15:08:37

【夕】 夕蝶灯 シアが村を出て行きました。


【見】 ドワーフ ハムスター

(シアに手を振っている)

(こうなりゃ さいしゅう しゅだん)

(たすけてー あめりあさん に 
ねらわれています)
>>31 >>47
(かわいそうな はむすたー 
に あいのてを)

(きょう の 21:00じ までだよー)

(144) 2023/10/13(Fri) 16:42:34

【見】 ドワーフ ハムスター、ゴロゴロと転がっている。

(A76) 2023/10/13(Fri) 16:43:25

天の声(村建て)

やー、お待たせしました。
開始まで残り2時間となりました。
体調面や都合は問題ありませんか?

フルメンにならないのであれば、
ハム入り編成の人数に応じた配役となります。
なので配役を変更しておきます。

2030になったら、村建て見に行きます。

(#9) 2023/10/13(Fri) 19:01:43

村の設定が変更されました。
編成: ハム入り


(145) 2023/10/13(Fri) 19:06:42

13人目、【菓】 お菓子屋 ベリーア がやってきました。


【菓】 お菓子屋 ベリーアは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【菓】 お菓子屋 ベリーア

よろしくお願いいたします。

(146) 2023/10/13(Fri) 19:31:46

【見】 ドワーフ ハムスター、【菓】 お菓子屋 ベリーアにお辞儀をした。

(A77) 2023/10/13(Fri) 19:34:50

【熊】 熊の子 ポラールが村を出て行きました。


13人目、【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ がやってきました。


【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポは、ハムスター人間 を希望しました(他の人には見えません)。


【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポ

ポポポポポポポポポポ示ポポポポ

(147) 2023/10/13(Fri) 20:06:40

【見】 【独】 賢者 メルキオール

ティンクル・ポポで入ってきて欲しかった。>>147

(-41) 2023/10/13(Fri) 20:15:16

14人目、【学】 学者 シカタ がやってきました。


【学】 学者 シカタは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【学】 学者 シカタ

よっと、よろしく

(148) 2023/10/13(Fri) 20:24:23

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

帰宅したわけだけど14人か
どうすっかな...

(-42) 2023/10/13(Fri) 20:26:12

【見】 ドワーフ ハムスター、【ポ】 ポポポーポ・ポー ポポにお辞儀をした。

(A78) 2023/10/13(Fri) 20:31:16

天の声(村建て)

よろしくお願いします。
あと2人でフルメンです。
フルメンじゃなくても21時に始まるので、
応援よろしくお願いします。
ちょくちょく見てます。

(#10) 2023/10/13(Fri) 20:31:26

【見】 ドワーフ ハムスター、【学】 学者 シカタにお辞儀をした。

(A79) 2023/10/13(Fri) 20:31:30

【豆】 緑の狸 アズキ

いいよー、皆、よろしくね〜

(149) 2023/10/13(Fri) 20:35:42

天の声(村建て)

見物人増やします。

(#11) 2023/10/13(Fri) 20:37:04

村の設定が変更されました。
見物人の定員: 10人


【蛮】 ゴブ リンは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


【蛮】 ゴブ リンは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


【兵】 傭兵 ダリオ

顔を出すのが遅くなってしまった。>>#9>>#10了解した。

(150) 2023/10/13(Fri) 20:39:08

【見】 ドワーフ ハムスター、全員に手を振った。

(A80) 2023/10/13(Fri) 20:45:43

天の声(村建て)

ちょっと諸連絡があります。
諸事情で少しだけ入村制限解除します。
入れたら、すぐに閉めます。

(#12) 2023/10/13(Fri) 20:46:58

村の設定が変更されました。
参加制限: なし


15人目、【地】 地の眷属 ヒューリット がやってきました。


【地】 地の眷属 ヒューリットは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


【地】 地の眷属 ヒューリット

よろしくお願いしマス

(151) 2023/10/13(Fri) 20:49:41

夢の民 イクセル が見物にきました。


【見】 夢の民 イクセル

ずさー

(152) 2023/10/13(Fri) 20:49:57

【見】 兎娘 キャロル

はにゃ。もうすぐ開始ですね。
みなさんがんばって、くださいませ。

(153) 2023/10/13(Fri) 20:50:17

観測手 クレア が見物にきました。


【見】 観測手 クレア

見学させていただきます!

(154) 2023/10/13(Fri) 20:50:23

【学】 学者 シカタ

よろしくー
あと一人でハム入りだね

(155) 2023/10/13(Fri) 20:50:29

【独】 【豆】 緑の狸 アズキ

あれ?見物人だったような?

(-43) 2023/10/13(Fri) 20:50:31

【兵】 傭兵 ダリオ

新しく来た人達はよろしくな。

シアはまたどこかの戦場で会おう。

見物の皆はまた墓下かエピまでしばしお別れだな。
酒でも飲みながらゆっくり見物してくれ。

*ホワイト・レディ**カシス・ソーダ**雪国**アイリッシュ・コーヒー**トム・コリンズ**ギムレット**ジャック・ローズ*

(156) 2023/10/13(Fri) 20:50:34

【見】 【独】 夢の民 イクセル

地上行けるか永遠に悩んでたけど落ち着いて下から眺めることにしたよ。

(-44) 2023/10/13(Fri) 20:50:37

【教】 家庭教師 シーラは、共有者 を希望しました(他の人には見えません)。


村の設定が変更されました。
参加制限: あり


【見】 【独】 観測手 クレア

村建て様ご配慮ありがとうございます!

(-45) 2023/10/13(Fri) 20:52:34

【見】 夢の民 イクセル

うーんそれなら地上入ろうかな? ちょっとゆっくりだけど。

(157) 2023/10/13(Fri) 20:52:36

【兵】 傭兵 ダリオ

俺はあと一人を待ちつつ、
*アイリッシュ・コーヒー*を飲むとするか。

(158) 2023/10/13(Fri) 20:53:08

【見】 ドワーフ ハムスター、ゴロゴロと転がっている。

(A81) 2023/10/13(Fri) 20:53:26

【蛮】 ゴブ リンは、共有者 を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 ドワーフ ハムスター、【地】 地の眷属 ヒューリットにお辞儀をした。

(A82) 2023/10/13(Fri) 20:53:37

【見】 ドワーフ ハムスター、夢の民 イクセルにお辞儀をした。

(A83) 2023/10/13(Fri) 20:54:10

【屋】 帽子屋 アルレット、星のかけらを拾った。

(A84) 2023/10/13(Fri) 20:54:21

【見】 ドワーフ ハムスター、観測手 クレアにお辞儀をした。

(A85) 2023/10/13(Fri) 20:54:34

天の声(村建て)

はい、閉めました。ご迷惑お掛けしました。
皆さん、ありがとうございます。まもなく開催となります。
よろしくお願いします。

(#13) 2023/10/13(Fri) 20:55:26

【見】 夢の民 イクセル

ちょっと確認してきたけどやっぱり地上厳しいかもなあ。このままこっちを温めておこう。

(159) 2023/10/13(Fri) 20:55:51

【見】 夢の民 イクセル、ドワーフ ハムスターに微笑んだ。

(A86) 2023/10/13(Fri) 20:56:05

【蛮】 ゴブ リンは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


村の設定が変更されました。
最低開始人数: 4人


賢者 メルキオールが略称を変更しました。


賢者 メルキオール は、16人目として参加することにしました。


賢者 メルキオールは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【兵】 傭兵 ダリオ

15人だとG15と同じになるのかな。

俺はイクセルが地上に来てくれたら嬉しいが。

(160) 2023/10/13(Fri) 20:57:01

【独】 【菓】 お菓子屋 ベリーア

この鯖でやるの2回目です…
とりあえずルール類は目を通せたと思います
様子見しつつ、がんばりまむ
村建てありがとうございます〜

(-46) 2023/10/13(Fri) 20:57:04

【見】 兎娘 キャロル

新しくきたかた、いらっしゃい。
イクセルさん地上にいくのかな?
がんばって、くださいです。

(161) 2023/10/13(Fri) 20:57:07

【賢】 賢者 メルキオール

間に合った。まだ満員じゃないみたいだったので、僕がこちらへ移りましょう。
よろしくね。

(162) 2023/10/13(Fri) 20:57:22

村の設定が変更されました。
開始方法: 手動開始


【見】 物出し少年 アンカ、全員にお辞儀をした。

(A87) 2023/10/13(Fri) 20:57:35

【蛮】 ゴブ リンは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 夢の民 イクセル

お、揃ったねえ
これは見ごたえがありそう。

(163) 2023/10/13(Fri) 20:57:48

【見】 ドワーフ ハムスター

ぎりぎりふるめんわっしょい〜
みんながんばって〜
(てふりふり)

(164) 2023/10/13(Fri) 20:57:52

【削除】 【賢】 賢者 メルキオール

あ、他に参加者いるなら譲るよ?
イクセル来る?

2023/10/13(Fri) 20:58:08

【賢】 賢者 メルキオールは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 兎娘 キャロル

ほや、メルキオールさんスライドで
はむいりですね。

みなさんがんばれーです。メルキオールさんありがとうです。

(165) 2023/10/13(Fri) 20:58:22

【見】 物出し少年 アンカ

おおおお応援しています!!
あと皆様の健康お祈りしてます!!

(166) 2023/10/13(Fri) 20:59:01

【兵】 傭兵 ダリオ

>>159
おっと、それは残念だが仕方ない。

メルキオールが来てくれたか。
これでフルメンか。めでたい!

(167) 2023/10/13(Fri) 20:59:02

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

カシス・ソーダもらっとこ

(-47) 2023/10/13(Fri) 20:59:12

【独】 【蛮】 ゴブ リン

この流れで抜けるのも微妙か...

(-48) 2023/10/13(Fri) 20:59:28

天の声(村建て)

ちょっと待ってね。
最後に設定確認したら、
開始とします。16人おめでとう!
と自分でいうのもなんですが…
ありがとうございます。
少し時間ズレます。

(#14) 2023/10/13(Fri) 20:59:31

【教】 家庭教師 シーラは、ハムスター人間 を希望しました(他の人には見えません)。


村の設定が変更されました。
編成: 自由設定


【教】 家庭教師 シーラは、共有者 を希望しました(他の人には見えません)。


【教】 家庭教師 シーラは、共鳴者 を希望しました(他の人には見えません)。


【兵】 傭兵 ダリオ

>>#14
了解した。お疲れ様だ。

フルメンおめでとう!

(168) 2023/10/13(Fri) 21:01:31

【蛮】 ゴブ リン

ギリギリのタイミングだけど見学さんで入れ替わりたい人が居たら入れ替わらない?という顔になってるけど難しいかしら。

(169) 2023/10/13(Fri) 21:02:13

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

さすがにお任せハムは無いだろう。

(-49) 2023/10/13(Fri) 21:02:38

天の声(村建て)

>>169が出てますが、
どなたかいらっしゃいませんか?
2120まで待ちますね。

(#15) 2023/10/13(Fri) 21:04:13

【蛮】 ゴブ リン

>>#15
申し訳ない。流れ的に言い難くなってしまってて。

確定で無理!って日がある訳じゃないけど、微妙かっもしれない...って日が日程調整次第でありそうで

(170) 2023/10/13(Fri) 21:06:18

羨望 パール が見物にきました。


【見】 羨望 パール

見物させてくださいな

(171) 2023/10/13(Fri) 21:06:24

【蛮】 ゴブ リン

凸死レベルではないから、そこは何とかなるっす

(172) 2023/10/13(Fri) 21:06:52

【魂】 人魂遊び ユヅル

ん?揃ったのかな?配役は最初のやつ?

(173) 2023/10/13(Fri) 21:07:13

【見】 物出し少年 アンカ、謝罪した。

(A88) 2023/10/13(Fri) 21:08:05

【見】 観測手 クレア、流れ星に祈りを捧げた。

(A89) 2023/10/13(Fri) 21:08:58

天の声(村建て)

>>173ユヅルさん
はい、そうです。16人のままならですが、
ハムスター人間と共鳴者が入ります。

(#16) 2023/10/13(Fri) 21:09:17

村の設定が変更されました。
村の説明
見物人の定員: 9人


【蛮】 ゴブ リンは、共鳴者 を希望しました(他の人には見えません)。


【蛮】 ゴブ リンは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 羨望 パール

あら、ギリギリに入れて良かったわ。
地上はごめんなさい〜

(174) 2023/10/13(Fri) 21:11:13

【見】 ドワーフ ハムスター、羨望 パールにお辞儀をした。

(A90) 2023/10/13(Fri) 21:13:25

【見】 【独】 観測手 クレア

(設定的に)地上には出れないんですよね…

(-50) 2023/10/13(Fri) 21:17:09

村の設定が変更されました。
最低開始人数: 16人
開始方法: 日時指定
沈黙時間: あり(8時間)


天の声(村建て)

参加者の皆様、調整しているので、
22時開始予定とします。よろしくお願いします。

(#17) 2023/10/13(Fri) 21:18:35

(175) 2023/10/13(Fri) 21:19:21

【見】 【削除】 夢の民 イクセル

ありゃりゃ、お疲れ様。うーん、それなら入ろうか……

2023/10/13(Fri) 21:20:11

【見】 【独】 夢の民 イクセル

いややっぱ無理だ アキラメロン

(-51) 2023/10/13(Fri) 21:20:27

【見】 兎娘 キャロル

地上は難しいです……ごめんなさいです。
お墓で応援してます、です。

(176) 2023/10/13(Fri) 21:23:12

【娘】 狼娘 チノ、ゴロゴロと転がっている。

(A91) 2023/10/13(Fri) 21:23:23

【見】 ドワーフ ハムスター

>>170 >>172 リン
時間取れ無さそうな時は
予定を申告しとけばよかね

リアル都合優先するべきだけど
今のうちにわかるなら
申告しといてもいいんじゃない

ドワーフは時間きついんで
スライド無理っす すまぬ

(177) 2023/10/13(Fri) 21:24:07

【冥】 メイド ルイーズ

まぁ、まぁ、まぁ!
フルメン!!!!!待っておりました!
22時開始も了解です。>>#17

(178) 2023/10/13(Fri) 21:24:25

【兵】 傭兵 ダリオ

>>#17
22時開始になったのだな。了解した。

(179) 2023/10/13(Fri) 21:24:37

【冥】 メイド ルイーズ

ハムを喰みましょう。ハム喰む。

あれ、もしかして、ドワーフのハムスターさんとはしばしのお別れですね。
別れのハム吸い……すぅ……

(180) 2023/10/13(Fri) 21:26:03

【賢】 賢者 メルキオール

改めて参加させてもらうメルキオールだ。
メル、とでも呼んでもらっても構わないよ。

開始時間変更は見てるよ。

>>165>>167
どういたしまして。
こちらに来たからには、みんなが「よかった!」と言える素敵な村にしたいと思う。

(181) 2023/10/13(Fri) 21:26:53

【見】 ドワーフ ハムスター、【冥】 メイド ルイーズを抱きしめた。

(A92) 2023/10/13(Fri) 21:27:24

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

夜ご飯に白の三角チョコパイ食べた。
なんたって、村人だからね。

(-52) 2023/10/13(Fri) 21:28:07

(-53) 2023/10/13(Fri) 21:31:12

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

共有者しちゃうか〜???

(-54) 2023/10/13(Fri) 21:31:28

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

500pt使用
地上にて1日に300くらい使用目安
全部使っても&何らかの理由
(戦略、体調不良等)で残してもいいです。

エピまで他者のID関連は
書き込みしないでください。

◆アクションの使用◆
制限なし
◆促しの使用◆
促しなし、あるいは地上では使用不可
◆メモの使用◆
アンカまとめ、票集計、白ログに出した発言の再掲のみ可能
◆投票COと遺言の使用◆
制限なし
◆コミット使用◆
地上の総意により使用可能
◆委任投票の使用◆
制限なし

(-55) 2023/10/13(Fri) 21:33:01

【蛮】 ゴブ リン

>>177
ハッキリ日時がわかる訳じゃないんだよね。来週の平日の夜の何処かに1,2日程度...。平日は朝昼基本不在だから、1時間かそこからかな。

何処の曜日になるかは調整次第だから今の段階はわからないね。分かり次第連絡、という事で

(182) 2023/10/13(Fri) 21:33:35

【賢】 賢者 メルキオールは、共鳴者 を希望しました(他の人には見えません)。


【見】 ドワーフ ハムスター、【蛮】 ゴブ リンに頷いた。

(A93) 2023/10/13(Fri) 21:36:43

天の声(村建て)

>>182リンさん
結論が出たら、参加か。見物人スライドか。を
表明してくれると、嬉しいです。

(#18) 2023/10/13(Fri) 21:41:19

【蛮】 ゴブ リン

>>#18
そのまま参加のつもりですよ。
(結論は特に変わりなく)

(183) 2023/10/13(Fri) 21:54:16

村の設定が変更されました。
見物人の定員: 10人


【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

役職なんだろー?

(-56) 2023/10/13(Fri) 21:58:11

天の声(村建て)

皆さん、大丈夫そうですね。と
それでは、開始となります。
よろしく、お願いします。

(#19) 2023/10/13(Fri) 21:58:16

(-57) 2023/10/13(Fri) 21:58:52

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

それはやってみたいな

(-58) 2023/10/13(Fri) 21:59:19

(184) 2023/10/13(Fri) 21:59:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アオ
1回 残--pt
【豆】 アズキ
10回 残--pt
【音】 メロディ
7回 残--pt
【魂】 ユヅル
2回 残--pt
【蛮】 リン
8回 残--pt
【賢】 メルキオール
6回 残--pt
【兵】 ダリオ
17回 残--pt
【冥】 ルイーズ
5回 残--pt
【娘】 チノ
2回 残--pt
【屋】 アルレット
2回 残--pt
【貴】 ファリン
4回 残--pt
【教】 シーラ
1回 残--pt
【菓】 ベリーア
1回 残--pt
【ポ】 ポポ
2回 残--pt
【学】 シカタ
2回 残--pt
【地】 ヒューリット
1回 残--pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(-1d)
45回 残--pt
タスムハ(-1d)
12回 残--pt
アメリア(-1d)
7回 残--pt
アンカ(-1d)
4回 残--pt
キャロル(-1d)
5回 残--pt
ヨル(-1d)
1回 残--pt
イクセル(-1d)
4回 残--pt
クレア(-1d)
1回 残--pt
パール(-1d)
2回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら