星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


始業前の教室は、喧噪に包まれていた。
誰が最初に口にしたのか。奇妙な噂が学園に広まるまで、それほど時間はかからなかった。


1人目、 白百合 いちか がやってきました。


白百合 いちかは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


白百合 いちか

人狼ゲームってご存じですか?わたくし、やってみたいのです!

(0) 2023/09/24(Sun) 15:45:11

天の声(村建て)

こんにちは。

この村は戦績1以上の方が参加できる村となっています。

編成はG14(6縄4人外/奇数進行)です。

開始日は、【14人集まった日の22時】または、【10月2日以降に11人以上集まっていれば22時】に開始です。
13人以下の編成は「G11→C12→G13」となります。
見物は参加者が【11人以上】集まってから全解放します。

22時開始、翌日の7時に発言解禁で沈黙9時間です。

(#0) 2023/09/24(Sun) 15:47:25

天の声(村建て)

・ゲーム開始後に村建てに質問することはご遠慮ください。気になることはゲーム開始前にお願いします。

・アクションは定型文のみです。
その上で、議論や推理に利用しても構いません。

・略称は「なし」です。
喉量が多い村ですので、そのまま名前で呼んであげてください。
→どうしても足りない時に、強引に略称にするようなものは許容します。

・戦績1に関しては、見物のものでも構いません。

・立ち合いは不要です。
夜の決定周りにおいても強制はしないものとします。ただし回避関係がある為、在席しておくことを推奨します。

(#1) 2023/09/24(Sun) 15:48:59

天の声(村建て)

投票CO、遺言ともに不可としていますが、遺言の定義についてです。
この村では「更新の30分前(6:30〜)の発言」を遺言として扱います。
また、遺言「CO」の定義は、具体的には「狩人のCO」「伏せていた結果の発表」「占い先の明言」などが該当します。
これらを、6:30〜更新までの間、発言しないようにしてください。
ただの推理発言に関しては、遺言化しても不問です。

(#2) 2023/09/24(Sun) 15:50:52

天の声(村建て)

長くなりましたが、説明は以上です。
何か疑問点などありましたら、雑談村にいる「135村建て ターコイズ」までご連絡ください。
ごゆっくりどうぞ。

(#3) 2023/09/24(Sun) 15:51:58

2人目、 桂 犀菜 がやってきました。


桂 犀菜は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


桂 犀菜

こんばんは。
この時間はもう寒いですね。冷えちゃいます。

(1) 2023/09/24(Sun) 17:23:06

桂 犀菜

こっ、このままでは……寒いまま寝ることに……。

(2) 2023/09/24(Sun) 21:56:36

3人目、 金井 千佳 がやってきました。


金井 千佳は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


金井 千佳

あああのその……よっよろしく!おおおねがいします!

(3) 2023/09/25(Mon) 03:54:24

桂 犀菜

おはようございます。
今日は、よく眠れた……でしょうか。まだ眠っている途中?でしょうか?朝の*ウヴァ*です。

(4) 2023/09/25(Mon) 09:01:22

桂 犀菜

お昼ご飯は……!
ふわふわのバターロールです。市販品です。

(5) 2023/09/25(Mon) 11:59:42

4人目、 楽天家 片桐 菫 がやってきました。


楽天家 片桐 菫は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


楽天家 片桐 菫

眠いなぁ・・・寝ていい?

(6) 2023/09/25(Mon) 13:13:00

桂 犀菜

よく寝るとよく育ちますからね。眠りましょう。

(7) 2023/09/25(Mon) 13:22:45

5人目、 一年生手芸部 芥子田 雛 がやってきました。


一年生手芸部 芥子田 雛は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


一年生手芸部 芥子田 雛

「やあ皆こんにちは! 僕はクマのムーリンだよ!
ご主人は恥ずかしがり屋だからね! 僕たちぬいぐるみブラザーズが代わりにおしゃべりするよ!」

(8) 2023/09/25(Mon) 13:49:48

一年生手芸部 芥子田 雛

「ケッ! な〜にがブラザーズだよ! 種族が違うじゃねぇか種族が!
あ、俺はオオカミのネブラスカ! よろしく頼むぜ!」

(9) 2023/09/25(Mon) 13:52:20

一年生手芸部 芥子田 雛

「もう、ネブちゃんは気性が荒いんだから〜。
私は、ウサギのホップよ〜。 よろしくね〜。」

(10) 2023/09/25(Mon) 13:54:14

桂 犀菜

ぬいちゃんたちは可愛いですね。
可愛いご主人様は隠れたまんまなんですか?

(11) 2023/09/25(Mon) 15:30:22

一年生手芸部 芥子田 雛

………………あ…………、あぅ…………

(12) 2023/09/25(Mon) 17:28:24

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「ごめんね!
ご主人の言葉は僕たちを通してじゃないとムリそうなんだ!
ムーリンだけにね! なんちゃって!」

(13) 2023/09/25(Mon) 17:29:45

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
「へっ!
俺たちの声を借りなきゃ言いたいことも言えねぇなんて、なっさけねぇヤツだよなぁ! ギャハハハハハハ!!!」

(14) 2023/09/25(Mon) 17:31:32

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
「もう、ネブちゃんったら、お口悪いわよ。めっ。」

(15) 2023/09/25(Mon) 17:32:43

6人目、 柳澤 美香 がやってきました。


柳澤 美香は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


柳澤 美香

過ごしやすくなってきましたわネ

(16) 2023/09/25(Mon) 17:36:06

7人目、 シスター マーガレット がやってきました。


シスター マーガレットは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


シスター マーガレット

祈りを捧げましょう
(こんばんは)

(17) 2023/09/25(Mon) 18:50:19

金井 千佳

>>12
あああのあのあの!?!?そそそのぬいぐるみ、かかかしてかしていだだだだけませんかね!?!?
ななななんでもしますから!
リンボーダンス(リンボーダンスorバイオリン演奏or混乱)しながら

(18) 2023/09/25(Mon) 19:55:56

【独】 金井 千佳

RPモチーフはぼっちちゃんです。

(-0) 2023/09/25(Mon) 19:56:21

一年生手芸部 芥子田 雛

>>18
あ…………………………えっ、と……………………………

(19) 2023/09/25(Mon) 21:33:56

一年生手芸部 芥子田 雛

スっ(おずおず)

(20) 2023/09/25(Mon) 21:34:21

桂 犀菜

朝ご飯を頂いて来ました。
正直、かなり眠いですけど……1日頑張りましょう。

(21) 2023/09/26(Tue) 07:40:34

桂 犀菜

雛ちゃんは可愛いですね。
授業中でも、ぬいちゃんたちが問題とか答えるのかな。正弦定理・余弦定理を完璧に理解しているネブラスカちゃんとか……いませんか?

(22) 2023/09/26(Tue) 07:48:38

柳澤 美香

おはようございます
今日も涼しいですわね

予報では夏の暑さが戻るのだそうですけれど…

(23) 2023/09/26(Tue) 08:01:22

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
「あぁん? 三角関数だぁ?
あんなもん暗記だろ暗記!(文系狼)」

(24) 2023/09/26(Tue) 08:48:07

桂 犀菜

出た時は寒かったので、コートでも良いかも?くらいに思っていたんですけど……暑いですね。とても。

(25) 2023/09/26(Tue) 12:09:54

楽天家 片桐 菫

眠いよパトラッシュ

(26) 2023/09/26(Tue) 14:41:14

桂 犀菜

ほんとに眠い時って、家に着いてから制服のまんまベッドに飛び込みますけど……飛び込みますよね?ああいう時って、靴下を脱いだ瞬間がすごい気持ちくないですか?

(27) 2023/09/26(Tue) 15:25:23

8人目、 花咲 はこべ がやってきました。


花咲 はこべは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


花咲 はこべ

よろしくね〜

(28) 2023/09/26(Tue) 20:23:59

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「新しく来たお友だちはよろしくね!

>>27
なるほど、面白いね。
僕みたいな全身もふもふだと分かりにくいけど、人間はあまり毛皮に包まれてない生物だから、靴下という質感にずっと触れていたところから、布団というすべすべの質感に変わったギャップを、気持ちよく感じるのかもしれないね。」

(29) 2023/09/26(Tue) 21:20:13

シスター マーガレット

今日も一日、無事に過ごせました。
感謝と祈りを捧げましょう。

(30) 2023/09/26(Tue) 23:15:39

楽天家 片桐 菫

>>27 わからなくもない

(31) 2023/09/26(Tue) 23:57:51

【独】 桂 犀菜

言うほど秋めいてない学窓。
暑いですね。

(-1) 2023/09/27(Wed) 10:28:37

【独】 桂 犀菜

でも車窓から見える木々の色は、わずかとは言え赤く変わりつつありますね。

(-2) 2023/09/27(Wed) 10:32:02

一年生手芸部 芥子田 雛

>>30
ホップ
「なむ〜(宗教戦争)」

(32) 2023/09/27(Wed) 11:55:09

桂 犀菜

暑いかと思ったら寒くなってました。
……なむ〜(便乗)

(33) 2023/09/27(Wed) 15:44:41

桂 犀菜

言うほど寒くない感じになりました。
けど一応あつあつの*キーマン*を頂くことにしましょう。

(34) 2023/09/27(Wed) 20:01:54

桂 犀菜

今日は……ぽかぽか寝です。

(35) 2023/09/27(Wed) 22:43:57

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
「ちょっと涼しくなってきたかな〜と思ったらす〜ぐこれだ!
春夏秋冬の春と秋はどこへ行ったんだぁ?」

(36) 2023/09/27(Wed) 23:32:04

9人目、 宮間 マオ がやってきました。


宮間 マオは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


宮間 マオ

ノリで

(37) 2023/09/27(Wed) 23:45:33

柳澤 美香

…急に冷え込んでまいりましたわ

あと5人ですのね

(38) 2023/09/27(Wed) 23:50:47

宮間 マオ

>>#0 >>#1 >>#2 村建て様
確認済み〜!
いうて、状況次第では抜けちゃうカモ。
問題なかったら、頑張るね!

>>38
寒暖差が激しいっすな〜!
🍣と*鉄観音茶*で乗り切るっす!

(39) 2023/09/27(Wed) 23:58:29

【独】 宮間 マオ

螢しゃん♡(自演)

🍣おごってくれるからという理由で
一緒に居るだけで
別に彼氏とも思ってないっす!
いつもご飯サンガツ!

(-3) 2023/09/28(Thu) 01:11:40

【独】 宮間 マオ

村:いつもどおりっす
螢みてーなマオにゃんが爆誕するだけっすね

占:問題ないっす 
前世のマオにゃんの敵討ちっす

霊:こっちも問題ないっす
信用勝負させる気すらない真オーラ
を見せてあげるっス!

狩:実は苦手なんすよねぇ・・・
村で勝率が異様に低いのがこの役職。
普段と真贋ずれちゃうんすよね・・・

狼:まあ、別にって感じすね

狂人:こっちも。占霊どっちにすっぺくらい

(-4) 2023/09/28(Thu) 01:21:36

宮間 マオは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 宮間 マオ

ダ村村村村村村占霊狩 狼狼狼狂
6吊4人外

勝率五分五分の
非常にバランスの取れた編成。
灰は基本的に9人
黒引き理論値は2/9

基本はG16と変わらないっすけど、
1吊りの重さが若干出るのでここを
カバーするか、手堅くいつも通りにいくか
ってところっすかね。

(-5) 2023/09/28(Thu) 01:42:23

10人目、 笛吹 來咲 がやってきました。


笛吹 來咲は、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


笛吹 來咲

マオとおなじで状況次第でぬけちゃうかも
のーりでー

(40) 2023/09/28(Thu) 07:41:09

宮間 マオ

おはよー。
あっと4にーん!
あっと4にーん!

朝冷えるんで友達に作らせた
お茶持ってきたっす。
*マテ茶**煎茶**そば茶*
*アイスティー**ティーソーダ**ストレートティー*

>>40
\ノリだー!!/

(41) 2023/09/28(Thu) 07:54:23

宮間 マオ

朝冷えるっつってんのに、
アイスティーとティーソーダ
作るんだもんなぁ・・・っす。

そば茶でも飲んどくっす
ルチンが豊富。

(42) 2023/09/28(Thu) 07:58:03

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「來咲ちゃんはよろしくね!

>>41
僕はマテ茶をいただくね!
原産地の南米では、飲むサラダと言われてるくらい、栄養価が高いらしいよ!」

(43) 2023/09/28(Thu) 08:14:41

桂 犀菜

おはようございます。
お茶と言えば、最近「よもぎ茶」というのがおいしいと聞いたので、興味深いです。
どっちかと言うと、おもちのイメージが強いですよね?

(44) 2023/09/28(Thu) 08:17:34

桂 犀菜

>>41
歩いて来ると意外にあたたまってしまったので、アイスティーを頂きます。

(45) 2023/09/28(Thu) 08:19:00

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
>>44
よもぎ茶は飲んだことないわねぇ〜。
シナモンティーみたいに、よもぎの風味がふうわりと、口の中で広がるのかしらぁ〜。」

(46) 2023/09/28(Thu) 08:20:19

宮間 マオ

>>43 ヒナっち
(あれ、ボクよろしくされてなくねw?)

それはそうと栄養価高いのかー>>マテ茶
友達とはうなぎだの🍣ばっかり食べてるから
そっちにも気を遣ってみようかな

>>44 桂っち
よもぎ〜
なんか風邪みたいな症状のあれに
効果がある成分がはいってるらしいっす。

お茶は飲んだことないからわかんない
おもちは好き

>>45
謎選定のアイスティーに光が!
寒暖差は地域差あるもんね〜。

(47) 2023/09/28(Thu) 08:33:08

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
>>47
悪ぃなぁ! ウチのご主人、ド陰キャだからよォ〜!
陽のオーラをまとってるヤツにはなかなか近づけねーんだわ!
遅れたけどよろしくなぁ!!」

(48) 2023/09/28(Thu) 09:21:00

宮間 マオ

>>48 ネブラスカ
ウチのお友達もド陰キャだね〜
おてて触ると顔真っ赤にしたり。

あれは反応見て楽しむのがよき。
あらためてヨロ〜!

(49) 2023/09/28(Thu) 09:27:40

花咲 はこべ

ちょーっと忙しくなっちゃった〜

(50) 2023/09/28(Thu) 11:46:26

花咲 はこべが村を出て行きました。


宮間 マオ

>>50 花咲っち
ありゃりゃ、忙しいならしかたないっす
またどこかでーっす。

(51) 2023/09/28(Thu) 15:57:25

宮間 マオ

午前は雨だったのに、午後はぱぁっと
晴れてたっすねー
そんでなんかまた雨降りそうっす
天気の不安定さがすごい。
(よもぎ餅もちゃりながら)

環境に気を遣おう!みたいな話に
なって遣った結果がこれって・・・。

気圧とか寒暖差で体調壊しやすい
みたいだし気を付けたいっすね。
ボクも体調理由に保健室で休んでたっす

(52) 2023/09/28(Thu) 16:09:12

楽天家 片桐 菫

私はいつも寝ています

(53) 2023/09/28(Thu) 16:17:05

宮間 マオ

睡眠不足よりは健全っす

(54) 2023/09/28(Thu) 16:19:21

桂 犀菜

私は隠れて小枝ちゃん食べてました。

(55) 2023/09/28(Thu) 16:19:51

宮間 マオ

>>55 桂っち
大変ば秘密を知ってしまったっす・・・。
そんないけない子だったなんて・・・。
(よもぎ餅もちゃりながら)

(56) 2023/09/28(Thu) 16:26:06

柳澤 美香

>>55

…桂小枝?

(57) 2023/09/28(Thu) 16:42:58

宮間 マオ

>>57 柳っち
あだ名としても微妙に悪意を感じるっす

(58) 2023/09/28(Thu) 16:52:06

宮間 マオ

放課後なんでみんな時間出来てきたみたいっすね
話題にノッてくれた人はサンガツ!

友達と一緒にお寿司食べてくるっす。
したらば〜!

(59) 2023/09/28(Thu) 16:57:23

柳澤 美香

>>57
え…?

お名前がそもそも桂、ですのよ?

(60) 2023/09/28(Thu) 17:04:54

宮間 マオ

>>60 柳っち
いや、悪意無く言ってるのはわかるんす

仮にあだ名として小枝ちゃんって呼ぶと違うものが
想起されるとかそんなんっす。

(61) 2023/09/28(Thu) 17:11:27

桂 犀菜

……あっ、*ハニートースト*こわい!ですね。

(62) 2023/09/28(Thu) 17:27:27

宮間 マオ

>>62
(そういうことっす)

(63) 2023/09/28(Thu) 17:56:26

柳澤 美香

なんか、ごめんなさい

(64) 2023/09/28(Thu) 18:52:57

柳澤 美香が村を出て行きました。


一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
「私は小枝師匠、好きよ〜(謎フォロー)」

(65) 2023/09/28(Thu) 19:17:32

金井 千佳が村を出て行きました。


笛吹 來咲

週末開始は難しそうだねー
11人越えたら戻ってくるかも
ごめんねー

(66) 2023/09/28(Thu) 20:16:32

笛吹 來咲が村を出て行きました。


宮間 マオ

>>64
なんか誤解させちゃったみたいすね
申し訳なす。

(67) 2023/09/28(Thu) 20:17:00

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「僕は何時までも気長に待つよ〜。」

(68) 2023/09/28(Thu) 20:38:01

宮間 マオ

出てった人はまた今度〜っす

>>68 ムーリン
ノリで参加したけど
ボクも待つ構え。
>>65 ホップ
落語は嫌いじゃないっす。

(69) 2023/09/28(Thu) 21:06:13

桂 犀菜

村の参加と、おにぎり……どちらも「ノリ」が必要でしょう……。

(70) 2023/09/28(Thu) 22:57:47

7人目、 金井 千佳 がやってきました。


金井 千佳は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


金井 千佳

あああああすみませんすみませんかかか勝手に抜けちゃちゃってました

(71) 2023/09/29(Fri) 00:21:29

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
「おかえりなさぁい。」

(72) 2023/09/29(Fri) 06:30:32

宮間 マオ

🍙とハニートーストを持ってきたっす
これで勝つる!

*烏龍茶**麦茶**白茶*
*ニルギリ**ディンブラ**アールグレイ*

>>71 金井っち
おかえり〜っす
油断してたら放出はあるあるっすね。

(73) 2023/09/29(Fri) 07:41:28

シスター マーガレット

主に見放され(放出され)ぬよう、祈りを…。
あっ。おはようございます、みなさま。

(74) 2023/09/29(Fri) 08:19:59

宮間 マオ

おはよーサンガツ!
ボクもお祈りしよ。

(75) 2023/09/29(Fri) 08:38:24

桂 犀菜

今日は「中秋の名月」……つまり、お月見の日みたいです。
おだんごです。おだんご。

(76) 2023/09/29(Fri) 10:02:07

桂 犀菜

……頭にごまだんご付いてひといないですか?
右と左の両方に。

(77) 2023/09/29(Fri) 10:16:48

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「おや。
僕の頭になにか付いているかい?」

(78) 2023/09/29(Fri) 10:21:09

宮間 マオ

(うな丼わしゃわしゃ)

>>77 桂っち
どこっすか!(きょろきょろ)
>>76
今日のお天気はいい感じっす
お月見の日だねーとは言っといたっす〜。

>>78
クッキーとかそんなんにも見えるっす。
(じゅるり)

(79) 2023/09/29(Fri) 11:54:09

桂 犀菜

ムーリンちゃんは……みたらし?

(80) 2023/09/29(Fri) 16:27:48

桂 犀菜

ふふ……。(「ごまだんご」を凝視)

(81) 2023/09/29(Fri) 16:28:50

宮間 マオ

ちょりーっす
わっしょーい
いろいろ用意し(させ)ました〜。

*お月見バーガー**お団子**焼き芋*
すすきも飾っとくっすよ〜
見頃は19:00時頃とのこと!

ボクは時間まで(一人で)
カラオケ行ってくるっす〜。

(82) 2023/09/29(Fri) 16:55:41

楽天家 片桐 菫

寝ています。

(83) 2023/09/29(Fri) 18:41:09

宮間 マオ

ただいまっす
歌の得点:33点だったっす。

(84) 2023/09/29(Fri) 19:01:33

【独】 宮間 マオ

前より大分ヘッタクソになってて草www
前は86点だったじゃないすか・・・。

(-6) 2023/09/29(Fri) 19:02:38

宮間 マオ

(お月見バーガーもぐもぐ)

2番の歌詞わかんなくて
適当に歌ってたのが
原因っすかね?>>84

>>83 菫っち
おやすみっす〜
風邪引かないよう気を付けてね。

(85) 2023/09/29(Fri) 19:08:59

桂 犀菜

まだ歌詞をちゃんと覚えてなくても、サビの所だけ同じだから歌える……みたいのって、よくありますよね。でも、途中までは同じだけど、後半は違う歌詞になってる……とかだと、ばっちり間違えてしまうとか。

(86) 2023/09/29(Fri) 19:32:47

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「やあ!
うろ覚えの歌に挑戦しては、変調する2番Bメロやまったく頭にないCメロに殺されるムーリンだよ!」

(87) 2023/09/29(Fri) 20:26:39

宮間 マオ

>>86 >>87
一人カラオケだからセーフの顔!

あれっ?まだ続きあんの?とか
同じ歌詞で変調とかは難易度高いっすよね〜。

(焼き芋ほむほむ)

(88) 2023/09/29(Fri) 21:07:50

【独】 宮間 マオ

明日は土曜日
おやすみの方も多そうっす
人が増えるのもお祈りしとくっす〜。

11人

見物枠開放

フルメン

わっしょい

今ならログインでだいまおうマオがついてくる!
飴ちゃんもらえるかもカモカモノハシ!
それではおやすみなさい良い夢を〜。

(-7) 2023/09/29(Fri) 22:10:51

宮間 マオ

明日は土曜日
おやすみの方も多そうっす
人が増えるのもお祈りしとくっす〜。

お風呂入っておねむり〜するっす
おやすみなさい良い夢を〜。

(89) 2023/09/29(Fri) 22:20:49

8人目、 鬼ケ原 紫苑 がやってきました。


鬼ケ原 紫苑は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(90) 2023/09/29(Fri) 23:22:30

桂 犀菜

ん。

(91) 2023/09/29(Fri) 23:34:48

楽天家 片桐 菫

しりとりにおいて最強

(92) 2023/09/29(Fri) 23:37:07

宮間 マオ

おはよー(正午前)
見事に爆睡してたっす。

>>90 オニネキ
んちゃ!
よろしくっす〜。

(93) 2023/09/30(Sat) 11:56:31

【独】 宮間 マオ

おにいちゃんあねき

(-8) 2023/09/30(Sat) 12:05:42

【独】 宮間 マオ

そういえばお祈りしてねっすな
(みんなこいやー)
(みんなこいやー)
(みんなこいやー)

(-9) 2023/09/30(Sat) 13:11:41

桂 犀菜

今日は……塩もなかを頂いています。

(94) 2023/09/30(Sat) 16:39:22

宮間 マオ

>>94 桂っち
*麦茶**煎茶**煎茶**焙じ茶**玉露*

>>92 菫っち
始まった瞬間に終わるという意味では
最強かもカモカモノハシ!>>90>>91

(95) 2023/09/30(Sat) 17:15:38

宮間 マオ

しかし9月も終わりっすね〜
1年あっという間っす。
(そっと塩もなかに手を出しながら)

(96) 2023/09/30(Sat) 17:19:56

【独】 金井 千佳

放出回避

(-10) 2023/09/30(Sat) 18:17:55

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
「私が主役の月が終わっちゃうわねぇ。
何見て跳ねる〜♪」

(97) 2023/09/30(Sat) 20:09:54

9人目、 朝日向 葵 がやってきました。


朝日向 葵は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


朝日向 葵

よろしくですぅ!

(98) 2023/09/30(Sat) 20:22:48

朝日向 葵

先輩方、何かあれば葵ちゃんを呼んでくださいね!

(99) 2023/09/30(Sat) 20:30:04

10人目、 帰宅部 笛吹 來咲 がやってきました。


帰宅部 笛吹 來咲は、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


帰宅部 笛吹 來咲

戻ってきたよ!
またよろしくね

(100) 2023/09/30(Sat) 20:34:40

一年生手芸部 芥子田 雛

ホップ
「いらっしゃ〜い&おかえりなさ〜い。」

(101) 2023/09/30(Sat) 20:54:36

宮間 マオ

二人ともいらさ〜い >>98 >>100
あっと4に〜ん!
あっと4に〜ん!

11人→見物枠追加→フルメン→わっしょい
コンボまでもう少しっす。

同じ轍を踏まぬようボクは
ちょっとおとなしくしておくっす。

>>97 ホップ
次の主役は1月っすかね
お餅的な意味で
ボクはいつでもうぇるかむっす。

次は70年後らしいっすね〜
まんまるお月さまが見れるのは。

(102) 2023/09/30(Sat) 21:52:43

【独】 桂 犀菜

多分7年後です。

(-11) 2023/09/30(Sat) 22:28:55

11人目、 花車 ひとえ がやってきました。


花車 ひとえは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


花車 ひとえ

こんばんは。
一席頂きます。

(103) 2023/09/30(Sat) 22:36:20

【独】 花車 ひとえ

委任あり
投票CO禁止
遺言禁止
手応え無し

(-12) 2023/09/30(Sat) 22:38:49

【独】 花車 ひとえ

村騙り、結果騙り禁止
飴もらいは三個まで

立ち会い強要禁止

(-13) 2023/09/30(Sat) 22:42:09

【独】 花車 ひとえ

狩人COと占い先名言も六時半から7時の間は駄目

(-14) 2023/09/30(Sat) 22:53:55

村の設定が変更されました。
見物人の定員: 10人


【独】 花車 ひとえ

じゅ、十人!!!???

随分いらっしゃるのですね

(-15) 2023/09/30(Sat) 22:55:24

【独】 花車 ひとえ

緊張しますね…

まあいいか(てきとう)

(-16) 2023/09/30(Sat) 22:56:47

【独】 花車 ひとえ

いいところ見せようという気負いは無いですし

もくもくと目標に向かって行動するのみ

(-17) 2023/09/30(Sat) 22:58:05

【独】 花車 ひとえ

そういえば今回の目標なんでしたっけ(え)

(-18) 2023/09/30(Sat) 22:58:41

【独】 花車 ひとえ

自分の得意分野を担当し、白くて得意分野がありそうな人がいたら力を頼ってみる。


かあ。そういえばそんな目標立てましたね。

(-19) 2023/09/30(Sat) 23:00:33

【独】 花車 ひとえ

私の得意分野ってなんでしょうね?

全盛期なら直感でしたが、今はだいぶ錆び付いてますね。

(-20) 2023/09/30(Sat) 23:02:20

宮間 マオ

>>103 花車っち
いらっしゃいっす〜。

葵っちも來咲っちもっすけど
お茶>>95あるんでこれでも飲んで
ゆっくりしてくっす。

(104) 2023/09/30(Sat) 23:03:26

【独】 花車 ひとえ

対話しつつ人を理解し、その人を引き出す

これでいきましょう!

(-21) 2023/09/30(Sat) 23:03:52

花車 ひとえ

>>104マオ様
ありがとうございます。

では玉露…いえ、煎茶を頂きます。

(105) 2023/09/30(Sat) 23:05:43

宮間 マオ

(玉露ずずーっ)

近いうちのフルメンわっしょい
お祈りしつつ
おやすみなさいっす〜。

(106) 2023/09/30(Sat) 23:07:20

夜明 星羅 が見物にきました。


【見】 夜明 星羅

一枠頂きます

(107) 2023/10/01(Sun) 00:20:13

阿久田 真希 が見物にきました。


【見】 阿久田 真希

一枠頂くよ。
応援は任せな。

よろしくな。

(108) 2023/10/01(Sun) 00:35:21

鬼ケ原 紫苑

ちょっと、見物。
タイミング次第でやる。

(109) 2023/10/01(Sun) 00:57:24

鬼ケ原 紫苑 は、見物席へと移動しました。


11人目、 夏空 朝日 がやってきました。


夏空 朝日は、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


夏空 朝日

宜しくねねね。

(110) 2023/10/01(Sun) 01:30:07

早乙女 恵梨華 が見物にきました。


【見】 早乙女 恵梨華

チラッ…

(111) 2023/10/01(Sun) 05:41:33

空木 弥江 が見物にきました。


【見】 【削除】 空木 弥江

面白いことが起きるとか起きないとか?

2023/10/01(Sun) 06:02:07

【見】 空木 弥江

>>111
取って食ったりしませんよ。
お話しませんか?

(112) 2023/10/01(Sun) 06:04:16

【見】 空木 弥江、 早乙女 恵梨華に首を傾げた。

(A0) 2023/10/01(Sun) 06:04:51

【見】 空木 弥江、全員にお辞儀をした。

(A1) 2023/10/01(Sun) 06:05:47

【見】 【独】 空木 弥江

800ptだと地上参加は読む負担が大きい。
参加してもいいのだけど、どうしたものか。

(-22) 2023/10/01(Sun) 06:06:32

遠藤 薫 が見物にきました。


【見】 遠藤 薫

やぁやぁ、よろしくお願いするよー

(113) 2023/10/01(Sun) 06:08:14

楽天家 片桐 菫が村を出て行きました。


【見】 早乙女 恵梨華、 空木 弥江に照れた。

(A2) 2023/10/01(Sun) 08:28:36

宮間 マオ

おはよーサンガツ

オニネキの状況スライドと >>109
朝日っちの参加確認っす >>110
菫っちはまた今度っす。

見物席のみなさんもよろしくっす〜。

(114) 2023/10/01(Sun) 08:48:07

夏空 朝日、全員に手を振った。

(A3) 2023/10/01(Sun) 09:04:30

夏空 朝日

>>#0>>#1>>#2>>#3確認してる。

(115) 2023/10/01(Sun) 09:06:06

宮間 マオ

ちょいとお出かけしてくるっす
今度こそ高得点を〜

おにぎりとお茶
ハンバーガーとコーラ
用意しましたっす
朝食なりお昼なりにどうぞ〜っす

したらば一旦失礼しまっすすす。

(116) 2023/10/01(Sun) 10:08:58

宮間 マオ、 夏空 朝日に手を振った。

(A4) 2023/10/01(Sun) 10:09:14

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「わっ、一気に賑やかになったね!
みんな、よろしく!」

(117) 2023/10/01(Sun) 10:15:57

桂 犀菜

おはようございます。
日曜日はこんな時間まで寝ちゃう……寝ちゃいますよね?とてもぽかぽか寝でした。

(118) 2023/10/01(Sun) 10:51:11

【見】 早乙女 恵梨華

>>116 マオ
いってらっしゃい。

おにぎりモグモグ...

(119) 2023/10/01(Sun) 12:11:47

砂原 このは が見物にきました。


【見】 砂原 このは

おっす!
邪魔するぜー

(120) 2023/10/01(Sun) 12:23:36

桂 犀菜

ふ〜っ……お昼はチーズカレーラーメンというのを食べました。こう……とてもカレーがとろとろで、めんはつるつるで、美味しかったですよ。

(121) 2023/10/01(Sun) 12:45:01

【独】 桂 犀菜

途中まで店名を書いていたんですけど、別に実在の名称を出す必要はないな……と言うのと、これ店名を言ってしまうと居住区かなり割れるなというので踏み止まりました。

(-23) 2023/10/01(Sun) 12:53:26

【独】 桂 犀菜

おいしいですよ。

(-24) 2023/10/01(Sun) 12:53:55

天羽 もも が見物にきました。


【見】 天羽 もも

ももだよぉ。よろしくね。

(122) 2023/10/01(Sun) 13:04:14

夏空 朝日

>>116>>119>>121
みんな美味しそうだね。
僕はハンバーガー頂くよ。

(123) 2023/10/01(Sun) 13:12:49

夏空 朝日、全員にお辞儀をした。

(A5) 2023/10/01(Sun) 13:13:18

花車 ひとえ

あらあら、随分たくさんの方が見物にいらしてますね。
よろしくお願いします。

今宵始まるかしら…?

(124) 2023/10/01(Sun) 13:52:52

桂 犀菜

今日はちょっと暑いですね。
*抹茶小豆アイス*をひとつ……。随分とひとが増えました。

(125) 2023/10/01(Sun) 14:00:35

姫野 美々 が見物にきました。


【見】 姫野 美々

おっじゃま〜!

(126) 2023/10/01(Sun) 14:03:10

金里 茉莉 が見物にきました。


【見】 金里 茉莉

木金クソコアだから地下行くねー。
明日になっても開催人数割れてたら行けるっちゃ行けるケド、って感じ。

(127) 2023/10/01(Sun) 14:03:34

【見】 金里 茉莉、 姫野 美々に手を振った。

(A6) 2023/10/01(Sun) 14:06:40

【見】 姫野 美々

>>#0>>#1>>#2>>#3
読んだ!了解で〜す。

(128) 2023/10/01(Sun) 14:07:01

【見】 【独】 金里 茉莉

同タイミング入村 昼下がり人狼マン

(-25) 2023/10/01(Sun) 14:07:27

【見】 金里 茉莉

>>#0>>#1>>#2>>#3>>#4
あーしも見てから来てます。少人数C面白そーだ。

(129) 2023/10/01(Sun) 14:11:06

【独】 宮間 マオ

ひっそりと帰還す。

そういえば >>84
1/3しか伝わらないってそういう・・・。

(-26) 2023/10/01(Sun) 14:18:06

【見】 【独】 金里 茉莉

起きて一発目に食べるグリーンカレー ちゃんと辛え
トマトうめえ つーか最近トマト高くね

(-27) 2023/10/01(Sun) 14:22:09

【独】 宮間 マオ

それはそうとして
今回は頑張ったっすよ!

得点は〜!?

[だらららららら・・・]

34点![でで〜ん!]

(-28) 2023/10/01(Sun) 14:28:05

【独】 宮間 マオ

oh・・・。

(-29) 2023/10/01(Sun) 14:28:45

鬼ケ原 紫苑 は、11人目として参加することにしました。


鬼ケ原 紫苑は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


鬼ケ原 紫苑

今のところ大丈夫、かな。

(130) 2023/10/01(Sun) 14:37:54

宮間 マオ

1点しか上がんなかったっす・・・(33→34)
でも1/3以上伝わったんでヨシ!

見物フルメンバーか〜ら〜のー
オニネキ参戦も確認っす >>130

他にも似た状況の方がいらっしゃるよう
上手く調整できるといいすな〜

アイスとか買ってきたっすよ。
*チョコレートアイス**キャラメルアイス**ラムレーズン**ブルーベリーヨーグルトアイス**クッキー&クリーム*
*ブランデーケーキ**ベルギーワッフル**コーヒーゼリー*
*わらび餅**葛切り**かすていら*

(131) 2023/10/01(Sun) 15:23:13

桜庭 春奈 が見物にきました。


【見】 桜庭 春奈

ほよ。

お邪魔するね〜。

(132) 2023/10/01(Sun) 15:25:07

桂 犀菜

「秋来ぬと目にはさやかに見えねども 風の音にぞおどろかれぬる」

(133) 2023/10/01(Sun) 15:38:30

桂 犀菜

何だかんだ言って……やっぱりもう夏ではありませんね。ましてや春ではありません。

(134) 2023/10/01(Sun) 15:39:14

桂 犀菜、 桜庭 春奈をじっと見つめた。

(A7) 2023/10/01(Sun) 15:39:32

【独】 桂 犀菜

Q.急に古今和歌集なんて引用して「もう秋ですよ。夏でも春でもありません」なんて言われたってどうすりゃ良いんですか?

(-30) 2023/10/01(Sun) 15:55:21

【独】 桂 犀菜

A.姉か妹か分かりませんが秋奈って名前の双子がいるようなので「秋やでー」って具合で誰か参加して欲しいんです。

(-31) 2023/10/01(Sun) 15:57:16

【独】 桂 犀菜

(回りくどい集客)

(-32) 2023/10/01(Sun) 15:58:06

【見】 阿久田 真希

お、盛り上がってじゃんね。
スライドはちいと厳しいんだこれが。

あたしは応援ばっち頑張るから、
体調調整気をつけなよ。

季節の変わり目だしね。

(135) 2023/10/01(Sun) 16:12:35

一年生手芸部 芥子田 雛

ネブラスカ
「おっ! もう開始人数じゃねぇか!
あ〜早くヤりたくてウズウズするぜぇ〜!」

(136) 2023/10/01(Sun) 16:21:04

【見】 砂原 このは

オレもスライドはできねぇ
その分応援すっからよろしくな

(137) 2023/10/01(Sun) 16:36:57

【見】 【独】 金里 茉莉

この村800+飴ありやんけ 多分地上行っても600くらいしか喋らん

(-33) 2023/10/01(Sun) 17:09:07

【削除】 帰宅部 笛吹 來咲

賑やかになったね
もっと人が増えてほしい

2023/10/01(Sun) 17:21:52

帰宅部 笛吹 來咲

賑やかになったね
もっともっと賑やかになって欲しい

(138) 2023/10/01(Sun) 17:22:41

【見】 【独】 遠藤 薫

ふぅむ、迷うぐらいなら参加しようかな。
迷惑をかけないぐらいの時間は取れるはずだし。

(-34) 2023/10/01(Sun) 18:43:02

遠藤 薫 は、12人目として参加することにしました。


遠藤 薫は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


遠藤 薫

よいしょ、っと。
大分賑やかになってるね?
改めてよろしくだよ。

>>#0>>#1>>#2>>#3
確認してる。特に問題はないよ。

(139) 2023/10/01(Sun) 18:55:16

13人目、 天海 静香 がやってきました。


天海 静香は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


天海 静香

おっすー、皆の衆元気にしてるっすかー?

(140) 2023/10/01(Sun) 18:59:19

天海 静香

>>#0>>#1>>#2>>#3
確認済み、モーマンタイじゃあ!

(141) 2023/10/01(Sun) 19:01:35

遠藤 薫、 天海 静香に手を振った。

(A8) 2023/10/01(Sun) 19:05:27

【見】 夜明 星羅

@1

(142) 2023/10/01(Sun) 19:10:56

宮間 マオ

(夕飯後のかすていらとマテ茶もっちゃり中)

・・・ふぉお!?
フルメン間近☆マジか

薫っちも静香っちも
よろしくどーぞっす。

(143) 2023/10/01(Sun) 19:11:57

村の設定が変更されました。
開始方法: 日時指定
開始時間: 2023/10/01(Sun) 22:00:00開始


【見】 桜庭 春奈

>>134>>A7 犀菜ちゃん

そうだねえ、秋桜の綺麗な季節だよね

(144) 2023/10/01(Sun) 19:18:42

天の声(村建て)

こんばんは。
お越しいただきありがとうございます。参加者が13名になっており、あと1人で14人になることを確認しましたので、開始日時の設定を行いました。

本日は10月1日なので、最低開始人数を14に設定してあります。つまり、今から14人になった時のみ開始です。
今日集まらなかった場合が、11人以上いれば22時に開始となります。

(#4) 2023/10/01(Sun) 19:20:07

【見】 桜庭 春奈

菫ちゃんは地上に行くんだね、頑張って👊😆🎵
静香ちゃんはいらっしゃいー。

フルメンまであと少しだね☺️

(145) 2023/10/01(Sun) 19:21:39

【見】 桜庭 春奈

天の声さんはお疲れ様です。

(146) 2023/10/01(Sun) 19:24:58

宮間 マオ

>>119 早乙女っち
くくく・・・。
ノリで包んだボク自慢のおにぎりっす。
これしか作れないともいう

もしお料理とか得意だったら
今度教えてくださいっす〜
たまには友達にもご馳走したいんすよね〜。

(147) 2023/10/01(Sun) 19:30:16

【見】 早乙女 恵梨華、 宮間 マオにグッジョブ!と親指を上げた。

(A9) 2023/10/01(Sun) 19:36:32

(-35) 2023/10/01(Sun) 19:49:37

花車 ひとえ

>>#4確認しました。

あと一人お越しになられたら今日ふるめんで開始ですね!

(148) 2023/10/01(Sun) 19:52:19

夏空 朝日

>>#4
了解ですよ。

(149) 2023/10/01(Sun) 19:53:27

宮間 マオ

>>#4 村建て様
確認、了承〜
お疲れ様っすよ〜。

(150) 2023/10/01(Sun) 20:06:54

(151) 2023/10/01(Sun) 20:07:09

遠藤 薫

>>143マオちゃん
よろしくねー

>>#4
了解、お疲れ様です。

(152) 2023/10/01(Sun) 20:18:07

遠藤 薫、 桜庭 春奈に微笑んだ。

(A10) 2023/10/01(Sun) 20:18:49

宮間 マオ、 遠藤 薫に頷いた。

(A11) 2023/10/01(Sun) 20:27:41

【見】 砂原 このは

腹減ったよな〜
肉まん買ってこよ

(153) 2023/10/01(Sun) 20:28:17

鬼ケ原 紫苑

見たよ。

(154) 2023/10/01(Sun) 20:30:25

宮間 マオ

大丈夫だとは思うっすけど
金井っちあらため、千佳っちと
シスターのお顔を見てない感じすね。

お祈りしながらリンボーダンスして
帰還を待つっす。

(155) 2023/10/01(Sun) 20:31:55

天海 静香

>>A8
やほー!

>>#4
おっけー!わかった!

(156) 2023/10/01(Sun) 20:42:52

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「村長さんはお疲れさま!
概要は全部把握しているよ!」

(157) 2023/10/01(Sun) 20:51:36

【見】 阿久田 真希

村立てさんはお疲れ様。

あー月初の月曜じゃなければな...
後一人勇者が来る事を祈るとしよか。

(158) 2023/10/01(Sun) 20:54:56

【見】 桜庭 春奈

更新の時にいられないから、今のうちに…。

みんな、楽しんできてね!
見学席からお勉強させてもらうね。

シスターと千佳ちゃんの無事、春奈も祈ってる。

(159) 2023/10/01(Sun) 20:57:51

【見】 桜庭 春奈、全員を応援した。

(A12) 2023/10/01(Sun) 21:00:42

【見】 桜庭 春奈、家路に着いた。

(A13) 2023/10/01(Sun) 21:01:06

花咲 はこべ が見物にきました。


【見】 花咲 はこべ

見物するね!

(160) 2023/10/01(Sun) 21:10:52

夜明 星羅 は、14人目として参加することにしました。


夜明 星羅は、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


夜明 星羅

スライド

(161) 2023/10/01(Sun) 21:33:31

【見】 阿久田 真希

>>161 花咲ちん
勇者は君だったか。

フルメンおめでとう!
全力で応援するからね。

皆頑張って!!

(162) 2023/10/01(Sun) 21:39:36

【見】 阿久田 真希

>>162
間違えた。

星羅くんだったか。
どちらにせよ。
全力応援だよ。

(163) 2023/10/01(Sun) 21:41:04

桂 犀菜

はじまる?でしょうか。
私は今、寒いのでホットミルクを頂いています。ミルクティーにしてみるのも良いんでしょうね。

(164) 2023/10/01(Sun) 21:41:21

(165) 2023/10/01(Sun) 21:42:50

宮間 マオ

い、いきなり始まるのかぁ!?
(てんちまとうの構え)

新番組
地上満員マジか☆マジだ
もうすぐ始まります。

星羅っちはよろしくっす〜。>>161

墓下も無理せずがんば〜っす。

(166) 2023/10/01(Sun) 21:45:06

帰宅部 笛吹 來咲

アプリコットのタルトおいしー
ありがと

(167) 2023/10/01(Sun) 21:46:03

宮間 マオ

>>165 ももっち
(ロールケーキはむはむ)

(168) 2023/10/01(Sun) 21:46:40

帰宅部 笛吹 來咲

[dodgerblue色のサイリウムをぶんぶん]

(169) 2023/10/01(Sun) 21:47:10

【見】 早乙女 恵梨華

ワクワク...!

(170) 2023/10/01(Sun) 21:47:10

帰宅部 笛吹 來咲

マオのソウルジェムの色はーーー…
aquamarine

(171) 2023/10/01(Sun) 21:48:16

遠藤 薫

>>161星羅くん
おいでませ地上、よろしくね。

見学組はまたね。そっちも楽しんで、ね!

(172) 2023/10/01(Sun) 21:48:39

【独】 遠藤 薫

マオちゃんかわいい

(-36) 2023/10/01(Sun) 21:49:02

桂 犀菜

せっかくなのでハニートースト頂きますね。
はにと〜♪

(173) 2023/10/01(Sun) 21:49:47

宮間 マオは、 二年生だいまおう 宮間 マオ に肩書きを変更しました。


【見】 阿久田 真希

>>166 マオ君
君は何を迎撃しようというのかね。

皆体調には気をつけてな。
楽しんで行っておいで

(174) 2023/10/01(Sun) 21:50:55

二年生だいまおう 宮間 マオ

せっかくだし
肩書きも使うっすかね。

二年の宮間っす
あらためてよろしくお願いしまっす。

(175) 2023/10/01(Sun) 21:51:07

帰宅部 笛吹 來咲

アタシは1年のフエフキ キサキ 改めてよろしくね

(176) 2023/10/01(Sun) 21:53:52

愛田 ノドカ が見物にきました。


【見】 愛田 ノドカ

ずさー

先輩たちの動き、見学からお勉強させてください

(177) 2023/10/01(Sun) 21:58:10

【独】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>174
ステルスマーケティングっすかね・・・。

(-37) 2023/10/01(Sun) 21:59:21



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 13促)

白百合 いちか
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜
32回 残--pt(1) (飴入手0個)
芥子田 雛
26回 残--pt(1) (飴入手0個)
シスター マーガレット
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
40回 残--pt(1) (飴入手0個)
金井 千佳
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
朝日向 葵
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
笛吹 來咲
7回 残--pt(1) (飴入手0個)
花車 ひとえ
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
夜明 星羅
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
夏空 朝日
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
遠藤 薫
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
天海 静香
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(-1d)
6回 残--pt(1) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華(-1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
空木 弥江(-1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
砂原 このは(-1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
天羽 もも(-1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
姫野 美々(-1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
金里 茉莉(-1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
桜庭 春奈(-1d)
5回 残--pt(1) (飴入手0個)
花咲 はこべ(-1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
愛田 ノドカ(-1d)
1回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら