星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


隣村から聞こえてきた噂。
人狼と言う名の人の姿をした獣が、夜な夜な村人の血肉を啜ると言う。
村人達は顔を合わせ、それぞれの身を案じ始めた。


1人目、 メカクリオネ がやってきました。


メカクリオネは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


メカクリオネ

コチラDエリア巡回中、異常ナシ

(0) 2023/09/18(Mon) 20:05:30

2人目、 カカポ がやってきました。


カカポは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


【削除】 カカポ

テストですよー

2023/09/18(Mon) 20:07:02

村の設定が変更されました。
発言差分: 表情化


カカポ


 やあ、ボク達のレック会場へようこそ!
 ……え?違う?そっかあ…
 
 気を取り直してようこそ楽園へ!
 好きな飲み物でも飲んでゆっくりしていってね☆
 
 *緑茶**玉露**焙じ茶*
 *プーアル茶**プーアル茶**そば茶*
 *チャイナ・ブルー**スクリュードライバー*
 

(1) 2023/09/18(Mon) 20:10:03

カカポ、楽しげにはばたいた。

(A0) 2023/09/18(Mon) 20:10:48

カカポが村を出て行きました。


天の声(村建て)


この村は新しく実装して頂きました
楽園チップを使用してのG国編成ガチ村となります。

情報欄を読み、仕様がご都合合います方々、
是非遊んでやってくださいませ。
何かございましたら雑談村の熊まで。

※案内に使いましたがカカポチップも使用可です。
※開始日は開始確定後に修正します。
 

(#0) 2023/09/18(Mon) 20:11:04

天の声(村建て)


熊じゃないですね…猫(ネーロ)までお知らせください。
見物人は、明日3枠空ける予定です。
 

(#1) 2023/09/18(Mon) 20:11:50

2人目、 ダック がやってきました。


ダックは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ダック

アッハイ、よろしくお願いします。

(2) 2023/09/18(Mon) 22:15:48

3人目、 ブラウン がやってきました。


ブラウンは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


ブラウン

一席もらいますね

(3) 2023/09/18(Mon) 23:47:57

4人目、 アディ がやってきました。


アディは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


アディ

よろしくお願いします

(4) 2023/09/18(Mon) 23:52:29

5人目、 ボブ がやってきました。


ボブは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ボブ

よろろーーん

(5) 2023/09/19(Tue) 00:01:07

ボブは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 ボブ

初参加!独り言はこうでいいんだよね

(-0) 2023/09/19(Tue) 00:02:47

【独】 ボブ

星狩楽しみやな

(-1) 2023/09/19(Tue) 00:03:31

6人目、 イズミ がやってきました。


イズミは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


イズミ

いただきます。

(6) 2023/09/19(Tue) 00:58:36

イズミ、そば茶を嗅いでいる。

(A1) 2023/09/19(Tue) 01:01:29

7人目、 カイン がやってきました。


カインは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


カイン

丑三つ時も過ぎちゃった、深夜の狭間からこんばんは
よろしくね!

(7) 2023/09/19(Tue) 03:23:24

カインが村を出て行きました。


7人目、 キウイ がやってきました。


キウイは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


キウイ

よろしくきゅ

(8) 2023/09/19(Tue) 11:42:55

ボブ

皆さんよろしくデース

(9) 2023/09/19(Tue) 12:14:20

ブラウン

いいペースで集まってますね
楽しみだ

(10) 2023/09/19(Tue) 12:30:52

8人目、 フーガ がやってきました。


フーガは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


フーガ

よろしくお願いしますわ。

(11) 2023/09/19(Tue) 12:50:40

【独】 フーガ

/*楽園セットが導入されたと聞いて!!!

どの程度いられるかは不明ですがよろしくお願いします〜*/

(-2) 2023/09/19(Tue) 12:51:59

フーガ、玉露をいただいている。

(A2) 2023/09/19(Tue) 13:23:00

9人目、 シア がやってきました。


シアは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


シア

こんにちは!

(12) 2023/09/19(Tue) 13:26:05

10人目、 メカバンバスピス がやってきました。


メカバンバスピスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


メカバンバスピス

ギョピ

(13) 2023/09/19(Tue) 13:27:18

【独】 メカバンバスピス

>>4 ギョピ
>>5 ギョ〜ピ〜
>>6 ギョピ?
>>7 ギョピー
>>8 ギョギョ
>>11 ギョピー

(-3) 2023/09/19(Tue) 13:29:13

【独】 シア

自分のIDと同じ名前のキャラチップがあるので参加しちゃった!

こちらの国では参加数少ないしプレイスタイル毎回違うしそもそも知り合い見かけないからメタ推理は発生しないと思うからそこは大丈夫だよね。

(-4) 2023/09/19(Tue) 13:30:14

【独】 シア

今度こそ左脳型推理するぞー!

左脳型推理初心者CO!

(-5) 2023/09/19(Tue) 13:31:48

シアは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


11人目、 アルゴン がやってきました。


アルゴンは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


アルゴン

あいよ。

(14) 2023/09/19(Tue) 14:12:18

アルゴンは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


【独】 アルゴン

役職希望無効だった。
村人か狼の2択だろうな。

(-6) 2023/09/19(Tue) 14:13:50

ダックが村を出て行きました。


【独】 メカバンバスピス

(◉▼◉)普通 
(◉〜◉)考え中
(◉-◉) 納得出来ない
(◉▲◉) ブーイング
(*◉◉*) 好き

(-7) 2023/09/19(Tue) 17:33:43

11人目、 エリック がやってきました。


エリックは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


エリック

待ち合わせ場所はここであっているかな。

(15) 2023/09/19(Tue) 18:56:39

エリック、プーアル茶でも貰おう。

(A3) 2023/09/19(Tue) 18:57:16

【独】 エリック

/*
違うチップで入村する予定じゃなかったか……?
まあいいか…

(-8) 2023/09/19(Tue) 18:58:28

アディ

生存報告

(16) 2023/09/19(Tue) 19:02:45

天の声(村建て)


お集まりいただきありがとうございます!
ここから明日の21時までにフルメン揃いましたら、
明日の22時に開始させていただきますね。
皆さんご予定の方ご確認ください。

また、先述しました通り
見物席を3席設けさせていただきます。
 

(#2) 2023/09/19(Tue) 19:15:47

村の設定が変更されました。
見物人の定員: 3人


プロイ が見物にきました。


【見】 プロイ

お邪魔します

(17) 2023/09/19(Tue) 19:21:20

クアッカワラビー が見物にきました。


【見】 クアッカワラビー

新キャラセットときいて!

(18) 2023/09/19(Tue) 19:22:30

【見】 【独】 プロイ

見物席ゲットー

(-9) 2023/09/19(Tue) 19:22:52

マイク が見物にきました。


【見】 マイク

Yo,Yo

(19) 2023/09/19(Tue) 19:27:03

【見】 【独】 プロイ

見物って埋まるの早いよなぁ…

(-10) 2023/09/19(Tue) 19:28:16

【見】 【独】 マイク

このキャラ存在がおもろすぎる。

(-11) 2023/09/19(Tue) 19:28:32

【見】 プロイ

>>#1
情報欄、雑談村は熊さんになってる、かも?

(20) 2023/09/19(Tue) 19:53:53

12人目、 フォン がやってきました。


フォンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


フォン

ジリリリリン ジリリリリン

もしもーーーーし!!

(21) 2023/09/19(Tue) 19:58:54

【見】 【独】 プロイ

>>20
何故疑問なのかについては、更新かかってるかもー?と不確定だからなのだよ

(-12) 2023/09/19(Tue) 19:59:27

【見】 プロイ

おお、明日には始まりそうだね

(22) 2023/09/19(Tue) 19:59:48

【独】 フォン

休み少なめ日程でちょっと不安だけど10月人事がもっとこわくて!

(-13) 2023/09/19(Tue) 20:02:56

フーガ

こんばんは、いい夜ですわね。
賑やかになってきて嬉しゅうございます。

お菓子を用意したので、よろしければどうぞ。
*みたらし団子**安倍川餅**道明寺餅**道明寺餅**かりんとう*

(23) 2023/09/19(Tue) 20:15:02

シア

>>#2
だいじょぶですよ!

(24) 2023/09/19(Tue) 20:16:18

【独】 フーガ

/*あと1人で開始〜
集客ペース安定してるし、明日にはスタートしそう。*/

(-14) 2023/09/19(Tue) 20:16:40

シア

ありがとう
みたらし団子いただきます!

(25) 2023/09/19(Tue) 20:17:30

フーガ

>>#2村建て様
了解しましたわ。
どんな方がいらっしゃるのでしょうね……?

(26) 2023/09/19(Tue) 20:17:48

(27) 2023/09/19(Tue) 20:26:26

【独】 メカバンバスピス

ギョピピ
非占霊

ピギョギョ
霊能

ギョギョ
占い

(-15) 2023/09/19(Tue) 20:27:49

ブラウン

>>#2
早めに始まりそうでブラウンは嬉しい限りです。
楽しみですね

(28) 2023/09/19(Tue) 20:37:34

ブラウン

>>23
おや、では有り難く道明寺餅を。
この時間のおやつは罪の味ですね

(29) 2023/09/19(Tue) 20:38:52

【見】 プロイ

>>23
ありがとう、安倍川餅いただきます

(30) 2023/09/19(Tue) 20:41:15

【見】 クアッカワラビー

んじゃぼくは道明寺!

(31) 2023/09/19(Tue) 22:11:21

フーガ

皆さまがお菓子を喜んでくれて、嬉しゅうございます。

(32) 2023/09/19(Tue) 22:38:39

【独】 メカバンバスピス

ギャピ

ギョピ

ピツピ

(-16) 2023/09/19(Tue) 23:12:32

【独】 メカバンバスピス

ピツピ

(-17) 2023/09/19(Tue) 23:12:54

13人目、 ウォンバット がやってきました。


ウォンバットは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ウォンバット

ヒィーン

(33) 2023/09/20(Wed) 01:51:48

14人目、 プリミュラ がやってきました。


プリミュラは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


プリミュラ

yoyoyoよろしくお願いします

(34) 2023/09/20(Wed) 01:59:16

イズミ

>>#2
うん、大丈夫。よろしくお願いします。

(35) 2023/09/20(Wed) 02:11:27

イズミ

>>23
じゃあ、1個ずつ全種類…。ごちそうさまです。

(36) 2023/09/20(Wed) 02:16:45

イズミ、そば茶のおかわりをしている。

(A4) 2023/09/20(Wed) 02:17:06

15人目、 リーファ がやってきました。


リーファは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


リーファ

よろしくおねがいしまあああああああああ!!

(37) 2023/09/20(Wed) 02:19:34

16人目、 ヨウム がやってきました。


ヨウムは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ヨウム

ヨロシク

(38) 2023/09/20(Wed) 02:27:59

村の設定が変更されました。
村の説明
開始方法: 日時指定
開始時間: 2023/09/20(Wed) 22:00:00開始
滑り込み防止: あり


天の声(村建て)


>>20 プロイさん
 ご指摘ありがとうございます!
 どうにも熊が抜けてませんでした…修正済みです。
 

✿お集まりいただきありがとうございます!✿
無事フルメンバーになりましたので
村開始日時を本日(9/20) 22:00 に設定させて頂きました!

本日開始だと都合が合わない、
体調が芳しくない気配がする…等、
>>#2にご反応頂いた方以外も改めてご確認ください。

何かありましたら雑談村や匿名メモまで〜!
 

(#3) 2023/09/20(Wed) 07:23:51

ボブ

凸防止

(39) 2023/09/20(Wed) 07:25:39

【独】 エリック

/*
点呼やっても良いんだけど事前告知もしてないからね…
これが村建て久し振りってヤツだ。
そして16人フルも久し振りなんだよなあ。

死ぬのか?

(-18) 2023/09/20(Wed) 07:32:36

アルゴンは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


フーガ

おはようございます。

満席ですわね、皆さま暫しの間よろしくお願いしますわ。

(40) 2023/09/20(Wed) 08:01:02

【独】 フーガ

/*フルメンおめでたいですね。
ぼちぼちがんばります。 */

(-19) 2023/09/20(Wed) 08:01:45

メカバンバスピスが村を出て行きました。


フォン

もしもーし!

>>#3聞こえてますよー!
大丈夫ですー!

(41) 2023/09/20(Wed) 08:06:37

【独】 フォン

おや……

(-20) 2023/09/20(Wed) 08:07:18

村の設定が変更されました。
村の名前


天の声(村建て)


こうしておけばまた埋まるかな?
と思いますので、暫く様子見させてください。
去りました方々…人…?はご健康にお過ごしください!
 

(#4) 2023/09/20(Wed) 08:20:03

16人目、 カンガルー がやってきました。


カンガルーは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


カンガルー

おはよう。滑り込んでも良いだろうか?

(42) 2023/09/20(Wed) 08:21:08

ブラウン

>>#3
本日開始、了解です
ブラウンはとても楽しみです。

>>42
勿論歓迎しますよ、よろしくお願いします

(43) 2023/09/20(Wed) 08:24:53

【見】 プロイ

>>#3
[手を振った。]

フルメンおめでとー

(44) 2023/09/20(Wed) 08:31:38

キウイ

ふるめん、おめっぴ

(45) 2023/09/20(Wed) 08:43:44

エリック

いい朝だなおはよう。
>>#3は確認してる、よろしく頼むよ。

(46) 2023/09/20(Wed) 08:46:22

エリック、みたらし団子をもーぐもーぐ。

(A5) 2023/09/20(Wed) 08:46:51

プリミュラ

ぶぶぶ無事に開始できそうで
yoyoyo良かったですハイ

(47) 2023/09/20(Wed) 09:00:04

シア

フルメンだー!

>>#3
今日開始、了解です!

(48) 2023/09/20(Wed) 09:15:45

アディ

フルメンおめでとう

(49) 2023/09/20(Wed) 10:17:22

ヨウムは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


ボブ

みんなで楽しみましょー!

(50) 2023/09/20(Wed) 12:46:29

【見】 クアッカワラビー

あつまるのはっやーい
フルメンおめでとうございます

(51) 2023/09/20(Wed) 12:52:03

【見】 マイク

今夜始まりそう 俺はしまじろう

(52) 2023/09/20(Wed) 12:52:13

【見】 マイク

チェケチェケ

(53) 2023/09/20(Wed) 12:52:21

エリック

ラップについてはわからないなあ。
カップに注いでわかめスープごくり。yo-yo-〜🎵

(54) 2023/09/20(Wed) 14:07:35

ウォンバット

やったあヒィーン

(55) 2023/09/20(Wed) 14:37:25

イズミ

おー、あっという間のフルメン。

おめでとうございます。

(56) 2023/09/20(Wed) 14:50:40

【独】 イズミ

ブランクの塊。
だけど、そんなに緊張もしてない。

…覚えてないってことだな。なにも。
昔より環境は厳しいのにな。

(-21) 2023/09/20(Wed) 14:53:31

【独】 イズミ

昔の手法は使えない。使えて終盤ぐらい。
もう少し浅いところを感覚でさらうか?

この辺りも含め、若葉戻りだな。実質初心者。
目標はポイントの使い切り。

(-22) 2023/09/20(Wed) 15:09:16

【独】 イズミ

どれだけ動けるか。どこまで見えるか。

でも、微かに聞こえてきたな。爪切りの音。

(-23) 2023/09/20(Wed) 15:10:26

カンガルー

>>43ブラウンくん
ありがとう。

みんな、今夜からよろしく。

(57) 2023/09/20(Wed) 15:48:12

【独】 カンガルー

プロローグも500pt制限あるんだな。

(-24) 2023/09/20(Wed) 15:50:21

【独】 ボブ

星狩完全初見だから心配やなぁ
初心者歓迎に行くべきだったかなぁ…?()

(-25) 2023/09/20(Wed) 16:01:58

【独】 ボブ

【非占非霊非常識】

みんなのアイドルボブちゃんです!

どんな盤面でも基本自由占いで各占の占先からでも真偽判定したいと思っています!

霊2以上なら決め打ちも若干の視野に入れつつ霊ロラしたいと思っています。

(-26) 2023/09/20(Wed) 16:04:37

リーファ

わあああああああ!!

みんなよろしくねえええええ!!

(58) 2023/09/20(Wed) 17:08:44

シア

あらためてみんなよろしくね!

役職何になるかな?
ドキドキするなー!

(59) 2023/09/20(Wed) 18:35:49

シア

役職希望無効だけど
希望役職を灰に願掛け!

(60) 2023/09/20(Wed) 18:56:37

【独】 シア

左脳型推理の連絡をしたいので
村人が来ますように!

(-27) 2023/09/20(Wed) 18:58:13

【独】 シア

ラ神によると私の役職は、((辻占狂人))と告げられている

(-28) 2023/09/20(Wed) 19:00:38

【独】 シア

それはやってみたいなー!

(-29) 2023/09/20(Wed) 19:01:15

ボブ

私も希望を灰に願掛け!

(61) 2023/09/20(Wed) 19:16:44

【独】 ボブ

人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼騎士人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼人狼

(-30) 2023/09/20(Wed) 19:17:16

フォン

もしもーし!
お電話繋がっておりまーす!

お願い事も神様まで繋がるとよいですね!

リリリンリリリン

(62) 2023/09/20(Wed) 19:38:10

【独】 フォン

リリリンリリリン

今回なんでもいーですの気持ち

(-31) 2023/09/20(Wed) 19:39:00

【独】 シア

連絡じゃないや
練習だ(ガバ)

(-32) 2023/09/20(Wed) 19:41:32

【独】 フォン

お休みないなと思ってたら明日の休みを写し忘れていたことに昼過ぎに気付いて、明日のお休みボーナス気分

やったー

(-33) 2023/09/20(Wed) 19:43:19

フーガ

ごきげんよう。
少々入れ替わりがあったようですが、無事に皆さまお集まりになったようでなによりですわ。

お時間まで、お茶とお菓子をいただきながら待ちましょうか。
*抹茶**煎茶**ディンブラ**ラプサンスーチョン**ストレートティー**ティーパンチ*
*バニラアイス**チョコミント**シュークリーム**コーヒーゼリー**あんみつ**水羊羹*

(63) 2023/09/20(Wed) 20:01:55

フーガ、チョコミントアイスを食べている。

(A6) 2023/09/20(Wed) 20:03:01

【独】 フーガ

/*フルメンで今日開始ですね。
さてさて、どうなることやら。

しばらくよろしくお願いします。*/

(-34) 2023/09/20(Wed) 20:03:46

シア

フーガさん今日もありがとう!
ストレートティーとバニラアイスいただきます!

(64) 2023/09/20(Wed) 20:29:58

シア

>>62フォンさんありがとう!
フォンさんの願いも叶うといいね!

(65) 2023/09/20(Wed) 20:31:40

【見】 マイク

灰に願掛け highに眼科へ

(66) 2023/09/20(Wed) 20:35:43

【見】 マイク

イェア 

(67) 2023/09/20(Wed) 20:36:00

【見】 【独】 マイク

イェアだけだと短文過ぎて空白入れなきゃ発言出来ないの罠過ぎる。

(-35) 2023/09/20(Wed) 20:39:02

ブラウン

楽しみですね、よろしくお願いします

(68) 2023/09/20(Wed) 20:40:23

【見】 【独】 マイク

荒らしと遜色ないRPで発言数3位タイは申し訳なくなるな。

(-36) 2023/09/20(Wed) 20:40:44

【見】 プロイ

>>63
ありがとう

抹茶とあんみつをいただくね

(69) 2023/09/20(Wed) 21:01:33

【独】 エリック

>>66
君の目はいずこry

(-37) 2023/09/20(Wed) 21:03:34

【独】 エリック

狂人だけはいやだ狂人だけはいやだ狂人だけは・・・
いやまあ、引いたら頑張るけどね

私に配られるのは((滅殺者))

(-38) 2023/09/20(Wed) 21:05:16

【独】 エリック

狂人じゃねーか

(-39) 2023/09/20(Wed) 21:06:04

【独】 エリック

16>15>13>11>9>7>5>3>1
7縄4人外、縄余裕🐜

500ptだとある程度喋れるから難しいな、狼来たら。
やりたい気持ちはあるんだが動けるかがだな…。

(-40) 2023/09/20(Wed) 21:29:14

【独】 イズミ

見れて23時半に一瞬。

やっぱりこれがきついな。

(-41) 2023/09/20(Wed) 21:31:28

【独】 ボブ

怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い

(-42) 2023/09/20(Wed) 21:38:39

ボブ

あと30分…!

皆様!よろしくお願いします!!!

(70) 2023/09/20(Wed) 21:39:03

カンガルー

>>63フーガくん
良い香りがするな。
煎茶と水羊羹を頂こう。

(71) 2023/09/20(Wed) 21:39:05

【独】 カンガルー

(うまー)

(-43) 2023/09/20(Wed) 21:40:07

フーガ

喜んでいただけて嬉しゅうございます。

さて、そろそろお時間ですわね。見物席の方とはしばしお別れとなります。
地上の皆さま、お手柔らかにお願いしますわ。

(72) 2023/09/20(Wed) 21:43:46

【独】 フーガ

/*開始前はドキドキするなあ〜
なに引いてもマイペースに頑張りましょう。*/

(-44) 2023/09/20(Wed) 21:44:32

エリック

やあやあ、役職何が振られるかなと気になって覗いてしまう私だよ。
ラプサンスーチョンと水羊羹もぐもぐ。

フーガはお菓子もお茶もありがとう、美味しかったよ。

(73) 2023/09/20(Wed) 21:51:38

【見】 マイク

皆頑張れ ミーナがカツカレー

(74) 2023/09/20(Wed) 21:54:42

【見】 マイク

フゥオフゥオ

(75) 2023/09/20(Wed) 21:54:47

ウォンバット

鳴き声分からなかったのでこれでやっていくけどよろしくお願いヒィーン

(76) 2023/09/20(Wed) 21:56:05

【見】 プロイ

地上参加の人たちはファイト〜!

(77) 2023/09/20(Wed) 21:56:49

【独】 カンガルー

今回の目標は、
いわゆるコアタイムがずれいても自分の中で納得できる楽しみ方を見つけることである!

(-45) 2023/09/20(Wed) 21:57:03

フォン

こちら飲み物食べ物までは届きませんがー!
賑やかな様子は届いておりましたー!
ありがとうございまーす!

本日はもうお時間ですのでぇ!
また明日かけさせていただきますねぇ
よろしくお願いしまーす!

それでは、失礼いたしまーす……


……カチャ ツーツーツーツー……

(78) 2023/09/20(Wed) 21:57:36

【独】 エリック

>>76
酒飲んでるせいでこれだけで笑ってしまった

(-46) 2023/09/20(Wed) 21:57:47

【見】 プロイ、全員に手を振った。

(A7) 2023/09/20(Wed) 21:58:31

【独】 フォン

やりきった顔(これからや)

(-47) 2023/09/20(Wed) 21:58:37

フーガ、全員にお辞儀をした。

(A8) 2023/09/20(Wed) 21:59:31

リーファ

アディオス!!

楽しもう!!!

(79) 2023/09/20(Wed) 21:59:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

メカクリオネ
1回 残500pt
ブラウン
6回 残457pt
アディ
3回 残480pt
ボブ
6回 残420pt
イズミ
4回 残480pt
キウイ
2回 残480pt
フーガ
7回 残417pt
シア
8回 残398pt
アルゴン
1回 残500pt
エリック
4回 残431pt
フォン
4回 残423pt
ウォンバット
3回 残459pt
プリミュラ
2回 残480pt
リーファ
3回 残459pt
ヨウム
1回 残500pt
カンガルー
3回 残460pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(-1d)
7回 残440pt
クアッカワラビー(-1d)
3回 残480pt
マイク(-1d)
7回 残380pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら