星狩りの国


57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>+379
流石ですわ、ウロコ様

(+380) 2022/09/22(Thu) 21:27:26

【見】 【墓】 鬼市 チェン

ちなみに、今聞いた話や、ここまでの話し方見て
ウロコ>>+365とサキュは確定白にしたら、仕事してくれそうだなと感じるアルな

太郎も、確定白にしたとこで、大人しくせずぶっちぎってしまいそうだから、
これは逆にやってみて欲しいという気持ちがムクムクするネ

ユエは、どっちかというと、確定白に入ると、周りから触れられなくなって
すうっと静かになりそうだから、どっちかと言うと灰でブイブイ言わせてた方が
色々議論や思考を回せるのではナイカ?と想像しちゃうネ!

外れてたらごめんョ!けどこういう観点から
占い当てることあるから、参考にしてネ!

(+381) 2022/09/22(Thu) 21:27:47

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+377
野良犬じゃなくてケルベロスかと思ったわ…
答えが3つとも獰猛すぎるので

(+382) 2022/09/22(Thu) 21:28:43

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

>>+377 静寂時代はタロウさんの名まとめのログがそれなりの数あったんですが……全部飛んだ……
ただマトモ系でそんなに強火ではないかな

(+383) 2022/09/22(Thu) 21:28:48

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

またはクリオ

狩人オルフェかユウユウかかなあと
リウムクロックは違いそ

さすがに今日は霊能護衛だよね

(-96) 2022/09/22(Thu) 21:28:53

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+381
まぁAを相手の話を聞く、って感じに答えたのは、感情的になりやすい自覚があり矯正したからってのはある。

昔は あ゛あ゛ん? だったわ

(+384) 2022/09/22(Thu) 21:29:53

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

ケイト
音狂甘狼なら>>1:26>>1:48はド素直
蝙狼>>1:59ド素直
こういうの見ると兎白とか海白とか信じたくなるよね

(-97) 2022/09/22(Thu) 21:30:46

【墓】 【ユ】 それ ユエ

チェンの分析通りだと思うであります。
昔はまとめ役に憧れを持っていましたが、
今は大体捨てたであります。
(完全には捨て切れてないでありますが、、、)

(+385) 2022/09/22(Thu) 21:31:01

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

ていうか戦歴浅い頃は超の付くクソロッカーだったし、改めて思い返してもひどい動きしてるな私…黒歴史

(+386) 2022/09/22(Thu) 21:32:00

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

あ やべ 5年前に共有やってたわ
ハム入り4ー1がサバけなくて負けだったわ

(+387) 2022/09/22(Thu) 21:32:27

【見】 【墓】 鬼市 チェン

確定白になった時、1番大事なのは、
『確定白になったところで黙らない、思考をとめない』が大事なのデ、
適正あるなしに関わらず、とりあえず喋っとけば問題ないアル!

ブイブイやってくネ!

(+388) 2022/09/22(Thu) 21:32:53

【墓】 【ユ】 それ ユエ

この中では戦績少ない方な気がするであります。

(+389) 2022/09/22(Thu) 21:32:57

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

ヴェルデ噛んでもいいな
迷う〜(灰喉の無駄遣い

ご主人誰か全然わからないです!邪魔しないで大人しくします…

ワイズへのお礼は後で言っておこう

(-98) 2022/09/22(Thu) 21:33:32

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+388
大分前にまとめやった時に独断含んだ決定くだそうとしたら総スカン食らったりもしたから…匙加減難しいんだろうなとは思う。

(斑を吊りたくないみたいな話、実際偽黒だったってケース)

(+390) 2022/09/22(Thu) 21:34:26

【墓】 【ユ】 それ ユエ

あ゛?がツボでありますwwwww

(+391) 2022/09/22(Thu) 21:34:27

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+387タロウ
(もふもふもふもふもふもふもふもふ)

(+392) 2022/09/22(Thu) 21:34:51

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

そ゛れ゛ユ゛エ゛

ア゛ン゛パ゛ン゛マ゛ン゛

(+393) 2022/09/22(Thu) 21:35:45

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

のびがすごい

>>+321>>+323>>+325
どんまい、もふもふ

(+394) 2022/09/22(Thu) 21:36:11

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+383タロウ
(読んでみたかったであります。。。)

(+395) 2022/09/22(Thu) 21:36:11

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ウロコお姉様がwwwww腹筋にwwwww

(+396) 2022/09/22(Thu) 21:36:37

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+392
(も゛ふ゛も゛ふ゛も゛ふ゛も゛ふ゛も゛ふ゛も゛ふ゛も゛ふ゛)

(+397) 2022/09/22(Thu) 21:36:53

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

濁点を後付けすればなんでも面白くなる説検証してみた

(+398) 2022/09/22(Thu) 21:37:33

【墓】 【ユ】 それ ユエ

何でも面白くなり過ぎてずるいでありますwwwww

(+399) 2022/09/22(Thu) 21:38:12

【墓】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>+397
こう言うかたちで重ねてくるのはズルいのですわ

(+400) 2022/09/22(Thu) 21:38:15

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

ユエはなんでも笑ってくれるからほんとすき
笑いのアンテナがピタリとあったんだろうな

(+401) 2022/09/22(Thu) 21:38:44

【見】 【墓】 野良犬 タロウ

濁点と半濁点のダブル使いがやべーわ

(+402) 2022/09/22(Thu) 21:39:16

【墓】 【ユ】 それ ユエ

面白いの大好きであります。
後はツボがめっちゃ浅いでありますw

(+403) 2022/09/22(Thu) 21:39:27

【墓】 【ユ】 それ ユエ

タロウがイケメンに変身したであります!?

(+404) 2022/09/22(Thu) 21:40:06

【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>38
ヴェルデの中で、兎が処理できなくなったこととそのGSって紐付けて考えてる?それとも全く別の話題?
回答任意です

(46) 2022/09/22(Thu) 21:41:12

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+402
嘘だろタロウ!?

(+405) 2022/09/22(Thu) 21:41:14

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+379ウロコお姉様>>+380サキュ
ウロコお姉様のセンスには本当に感動するであります。

(+406) 2022/09/22(Thu) 21:41:40

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ウロコお姉様wwwwwそれもずるいwwwww

(+407) 2022/09/22(Thu) 21:41:57

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>+361

1:ふぇぇぇん、けんかゃめてこゎぃょぅって泣く

2:おかしい理由を100文字以内句読点含むで説明せよ

3:落ち着いている方かな、多分

こんな感じだと思う

(+408) 2022/09/22(Thu) 21:42:06

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+408ジャヤート
2番で「すんっ…」って冷静になるのツボでありますwwwww

(+409) 2022/09/22(Thu) 21:42:56

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

standが出てくる話題になってる、だ、と?!

[[stand]]ここにはないんだよな、残念

(+410) 2022/09/22(Thu) 21:44:18

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+390ウロコお姉様
リコールされた経験は私もあるであります。。。

(+411) 2022/09/22(Thu) 21:44:21

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+388チェン
…私なりの道を目指すであります。
気を遣ってくれてありがとうであります。

(+412) 2022/09/22(Thu) 21:45:50

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

ワイズはお疲れ様ー

みんなの予定や動向をよく見ていて、必要があったら連絡やお返事していて、癒し枠でした。気配りさんで頼れる人だなーと思っていたけれど、頼る暇も余裕も全く無し。それでも色々ありがとーございますでした!サキュ黒出すなら偽霊能なんだけどね

いやこれは今日出すものじゃないな明日か
下書き下書き

(-99) 2022/09/22(Thu) 21:46:37

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+377チェン
タロウのまとめ役、私も見てみたいであります。

あとケルベロスちょっとクスッと来たでありますw

(+413) 2022/09/22(Thu) 21:46:49

【赤】 【甘】 甘党 ドロシー

私は襲撃おまかせにしてあります

(*8) 2022/09/22(Thu) 21:47:50

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

gs→兎の話→氷(gs最黒の話)って順番だから繋がってると思うんだけど……
gs下位にいるのが、兎縄とかなくてもなんとかなるわ笑タイプと、兎とか関係なく死にます!ってタイプな気がするから……

(-100) 2022/09/22(Thu) 21:48:18

【赤】 ゴースト ロシュ

俺視点、一貫して白く見えるのが緑なんだけど、緑とユとは俺の氷の評価が違うから氷を見直す。単体でなら氷って白いと思うけど、ライン上で見ると確かに完全に切れては居ないんだよな。

>>緑
思考進める意味でも余裕があったら下記以外に俺視点最白の緑が氷黒予想してる理由があるなら知りたい。

微白要素
>>1:24真(狂)候補の占い師上げ(次喉でユ-兎も考えてる)
>>1:65蝙を結果に関わらず▼希望(●蝙が集まりだしてからの希望だから致し方なくは有り得る)

黒要素
>>1:76▼斑するなら兎に変えてと要望

懸念や疑問
>>1:65赤or蝙というほぼ2択の1Dに●赤を出しているため蝙≠氷とは言い難い
>>2:43●適正の無い油派
同喉で屍白評が甘い点(ライン未考慮)

(47) 2022/09/22(Thu) 21:48:56

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

いや、ボクこそそういう謎の文面挟むタイプなんだけどね

(-101) 2022/09/22(Thu) 21:49:19

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

まとめ役…
これも村にいるメンバーによっては
求めるものが変わるかな

読み解き専門の仲介者を求めているか

村全体の集合知を上げさせるコーチを求めるか

独裁でバンバン英断してくれる英雄を求めるか

1番目は喉が渇いて仕方ないし
2番目は村各人の得手不得手で変わるし
3番目だと、ママとパパになるので…

まあ、村によりけりだよね

(+414) 2022/09/22(Thu) 21:52:18

【見】 【墓】 鬼市 チェン

ロシュ、輝いてきたアルな

これは、我疑えねえアル

(+415) 2022/09/22(Thu) 21:53:04

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ジャヤートのお話もスッと入るであります。
憧れるだけでしっかり向き合ってなかったんだなと
改めて実感する次第であります。。。

(+416) 2022/09/22(Thu) 21:53:28

【赤】 ゴースト ロシュ

>>35
別に怒ってるわけじゃない。ただそれを見落としてその話題続けるか?って俺の中で少し黒目上がっただけ。

(48) 2022/09/22(Thu) 21:54:00

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

悔い改めろ……悔い改めろ……己の行動を省みろ…………

(-102) 2022/09/22(Thu) 21:54:45

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+408

弱気なんアルカ強気なんアルカ……wwwww

(+417) 2022/09/22(Thu) 21:54:56

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>+361
@すれ違ってる箇所を摘出して正当性があるか評価する
Aあんま意見を否定されないからなー。まあされたらされたでその要素棄却するかな
B割となる。ので、ならないように心がけている

(+418) 2022/09/22(Thu) 21:55:02

【墓】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>+414
この村のワイズはポイント押さえるの上手いですよね

村全体の短喉適正上げてる気がします

(+419) 2022/09/22(Thu) 21:55:09

【音】 万太夫 オトヒメ

みんなの投票ミスでワイズ吊れてしまえ〜

(49) 2022/09/22(Thu) 21:55:47

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ロシュはやっぱり私が最後クリオを疑っていたことに
気付いているであります。占ったことも気づいてるかも?
昨日の考察の熱量も含め、ロシュのこと好きであります。

(+420) 2022/09/22(Thu) 21:56:18

【独】 【屍】 キョンシー ユウユウ

>>48
だから見落としたことに対してごめんねって言ってる

(-103) 2022/09/22(Thu) 21:57:06

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

>>49ハイパー逆効果で草
いいネタだ……

(-104) 2022/09/22(Thu) 21:57:59

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ワイズは本当に安心出来るまとめ役であります。
というか、憧れとこだわりを捨てたら色々なまとめ役の
良さや魅力に気づけるようになった気がするであります。

(+421) 2022/09/22(Thu) 21:58:11

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>49
ワイズ殺れッス!

オトヒメは無線派だったようね…

(+422) 2022/09/22(Thu) 21:58:16

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ウロコお姉様wwwww

(+423) 2022/09/22(Thu) 21:58:26

【墓】 【ユ】 それ ユエ

腹筋を少しは休ませて欲しいですウロコお姉様w

(+424) 2022/09/22(Thu) 21:58:44

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

てかいつも遅いとは言え、真面目にオルフェが心配になってきたんだけど…。もう1時間切るよ?

(+425) 2022/09/22(Thu) 21:59:11

【見】 【墓】 鬼市 チェン

こんだけ死んだ真占いの言葉捨てないで、
思考を止めないなら、普通に村の思考の回し方なんアルヨナ

(+426) 2022/09/22(Thu) 21:59:16

【独】 【屍】 キョンシー ユウユウ

>>47
氷個人の希望を変更するってだけで、村の決定を変更しろとは言ってないよ

(-105) 2022/09/22(Thu) 21:59:56

【墓】 【ユ】 それ ユエ

確か21:00過ぎるとは言っていましたが、
22:00近くなるとは言ってなかったでありますね。。。

(+427) 2022/09/22(Thu) 22:00:34

【見】 【墓】 福音 アンジェ

人狼のまとめ役は議論のまとめ役でもあるけど指定する役でもあるからねー
個人的には後者を重んじてるなー

昔まとめ役やった時は村から最白視されてたLWを指定したら大反発食らったけど従わせたことはある
良い人っぽくて優秀っぽく思わせれば村は意見聞くと思うー

(+428) 2022/09/22(Thu) 22:01:14

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

腹筋トレーニングよ
>>+300で最近トレーニングできてないって言ってたでしょ?

(+429) 2022/09/22(Thu) 22:01:27

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ロシュは村打てると私も思うであります。

(+430) 2022/09/22(Thu) 22:01:32

【墓】 【ユ】 それ ユエ

腹筋トレーニングwwwww

(+431) 2022/09/22(Thu) 22:01:47

【見】 【墓】 福音 アンジェ

1発言でも更新1時間前に来るのは微妙なのに200でこれはギルギルティーなんだー

(+432) 2022/09/22(Thu) 22:01:54

【墓】 【ユ】 それ ユエ

アンジェお姉様のまとめ論も心に響くであります。
皆さん経験豊富だからこそ、でありましょうか?

(+433) 2022/09/22(Thu) 22:02:51

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

マジで徹欠のオルフェ失すになるのはやめてくれよ…

後ろ姿が団長に似てるかもとは思ったけどさ

(+434) 2022/09/22(Thu) 22:03:22

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ウロコお姉様wwwww
どうしてそうスッと思いつくでありますかwwwww

(+435) 2022/09/22(Thu) 22:04:18

【見】 【墓】 福音 アンジェ

まともに喉がある村で霊能やったの2回でうち1回は轢かれたからまとめ役は実質1回しか経験がないんだー

(+436) 2022/09/22(Thu) 22:04:30

【独】 【梟】 クロフクロウ ワイズ

言っておかないと死んでも死にきれぬ〜みたいな話題、特にないな……
しばらく生きるけど……なんなら喉あまりそう。何?

(-106) 2022/09/22(Thu) 22:04:31

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

ロシュ、いいねに追従して

今日、ドロシー
明日の霊結果が黒だと灰吊り挟むとか
誰かいいはじめないかなと思うけど

喉はそもそも少ないしオルフェもいるし
素直にオトヒメにして
じっくり、灰を検討するという
地道な方向性がいいのかも知れないね

霊鉄板だろうから灰襲撃も入るだろうし
それていいのでは?と

(+437) 2022/09/22(Thu) 22:04:38

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

私はまとめ経験がほぼないから響くようなまとめ論はいえないなー

灰村と灰狼が多く、その他が極端に少ないっていう偏った経験積んでるので…。

(+438) 2022/09/22(Thu) 22:04:49

【墓】 【ユ】 それ ユエ

意外であります。 そうは思えないぐらい、
アンジェお姉様の言葉には魂が宿っていたであります。

(+439) 2022/09/22(Thu) 22:05:08

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+435
だからよ…黙るんじゃねぇぞ…(切実)

いや、ネタにはしたけどマジで笑えんなここまで来ないと

(+440) 2022/09/22(Thu) 22:05:47

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ウロコお姉様も経験少ないとは思えないであります。
一番まとめ役やって来たかもしれない私が
一番まとめ役のこと分かってないなんて皮肉であります。。。

(+441) 2022/09/22(Thu) 22:06:27

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>+439
指定役自体は短期で経験があるからねー

読んでて役に立った人狼の指定役論としてはこれかな
http://yaroad99.blog.fc2.com...

(+442) 2022/09/22(Thu) 22:06:48

【墓】 【ユ】 それ ユエ

流石に冗談では済まなそうでありますよね。。。

(+443) 2022/09/22(Thu) 22:07:03

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>+419>>+421
確かに…ちゃんとツボ押さえていて
安心できるまとめ役だよね

(+444) 2022/09/22(Thu) 22:07:28

【見】 【墓】 鬼市 チェン

オルフェはホント心配アルナ……

週末でよほど忙しいンアルナ

(+445) 2022/09/22(Thu) 22:07:49

【墓】 【ユ】 それ ユエ

私も元々は短期の出身であります。
短期でも確村比率高かったであります。
その時も評判良くなかったでありますが、、、

(+446) 2022/09/22(Thu) 22:07:53

【墓】 【ユ】 それ ユエ

…涙出て来そうであります。

(+447) 2022/09/22(Thu) 22:08:30

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>+446>>+447
ユエちゃんぎゅっぎゅ

(+448) 2022/09/22(Thu) 22:08:55

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+442アンジェお姉様
この人の記事、私も大好きであります!

(+449) 2022/09/22(Thu) 22:09:10

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+442
なんか読み応えありそに思えたわ。ありがと読んでみる。

(+450) 2022/09/22(Thu) 22:09:14

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

オルフェエエエエエエエ

(-107) 2022/09/22(Thu) 22:10:08

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

うーん…オルフェ、どうしたんだろうか…

夜遅めだったとしても
更新直後にひと言あるだけでも助かるけど

(+451) 2022/09/22(Thu) 22:10:50

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

短期できる人は正直羨ましい。

私は長期から人狼知った口で、短期全然ダメなんたよなぁ…。

一時期ヨア国ってとこに入り浸ってたけど、そこでも寡黙な方だったわ。

(+452) 2022/09/22(Thu) 22:10:55

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

23時までには来るでしょう。

(-108) 2022/09/22(Thu) 22:11:32

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>+449
ここのブログはしたらば掲示板に投稿されたのをまとめてるブログになるけど、参考になるよねー!

>>+450
他のも面白いよー!時間あったら是非是非!

(+453) 2022/09/22(Thu) 22:12:09

【見】 【独】 ウミガメモドキ ウロコ

更新直後に発言ないのって赤相談優先してるからでは?
というのはちょっと思ったけど、こういう疑い方はよくないって自覚はあるので地上参加時は灰にも書かず、見物のときだけにしてる。

(-109) 2022/09/22(Thu) 22:12:26

【墓】 【ユ】 それ ユエ

盤面への理解、と聞くと元師匠のことを思い出すであります。
記事は短期の話ですが、長期の盤面構築において、
あの人の右に出る人はいないと思っているであります。

(+454) 2022/09/22(Thu) 22:13:12

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>+451
直近小喉でも凸2とかあったから少し不安だよね…

(+455) 2022/09/22(Thu) 22:13:31

【墓】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

私は単純にタイピングが遅く、短期の流れについていくのが苦手ですね

夜時間に考察書き終わらない……
文章量があるわけじゃないのに……

(+456) 2022/09/22(Thu) 22:13:39

【墓】 【ユ】 それ ユエ

外から見てましたが、あれは流石に
他の参加者が可哀想だったであります、、、

(+457) 2022/09/22(Thu) 22:14:25

【見】 【墓】 鬼市 チェン

>>+447
はわわ!ユエ、泣くなアルヨ〜!美味しいコインチョコあげるアル!

みんなも言ってる通り、まとめって色んなまとめ方がアルシ、
求められるものも、当然変わってくるアル!

ほら、あれアル!占い師も理想を求められるものシ!

大丈夫アルヨ、ユエはこの村でも強かったシ!
人のいいとこと自分のいいとこを見てけばいいんアル〜!

(+458) 2022/09/22(Thu) 22:15:03

【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>45>>47
●蝙で黒引かれる
兎急蝙(油影)の候補から吊る
なら後者が得でしょう

(50) 2022/09/22(Thu) 22:15:08

【独】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

オルフェ……
来て頂けると、嬉しいのです

何かあったのかもですが、心配ですね

(-110) 2022/09/22(Thu) 22:15:13

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+456
全く同じ。

モドキ同士似てるかもね、私達

(+459) 2022/09/22(Thu) 22:15:27

【赤】 【緑】 ゴースト ヴェルデ

お疲れ様でした
なんとか頑張ります

(*9) 2022/09/22(Thu) 22:15:37

【見】 【墓】 福音 アンジェ

最近久しぶりに短期やったら状況把握能力も発言能力も落ちてて泣いた

(+460) 2022/09/22(Thu) 22:15:39

【見】 【墓】 鬼市 チェン

(やっべ、これは空気読めてねえアル!

コインチョコを3300枚ばらまいて有耶無耶にするアル!

サラバネ!!!**)

(+461) 2022/09/22(Thu) 22:16:14

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>+461
5735枚ゲッツ

(+462) 2022/09/22(Thu) 22:16:54

【墓】 【ユ】 それ ユエ

アンジェお姉様と短期やってみたいであります!
でも私も相当リハビリしないと厳しい気がするであります。

(+463) 2022/09/22(Thu) 22:17:00

【見】 【墓】 福音 アンジェ

増えてて草

(+464) 2022/09/22(Thu) 22:17:04

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+458>>+461チェン
本当にありがとうございます、であります。
反応遅くなってごめんなさいであります。

(+465) 2022/09/22(Thu) 22:17:45

【墓】 【ユ】 それ ユエ

チェンが優しすぎて心の器が溢れそうであります。

(+466) 2022/09/22(Thu) 22:18:14

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

泣くなら嬉しなきさせてやんよ
私のネタパワーでな!

私のネタ力は5000兆円です。(両替済)

(+467) 2022/09/22(Thu) 22:19:00

【墓】 【ユ】 それ ユエ

両替済みwwwww何にでありますかwwwww

(+468) 2022/09/22(Thu) 22:19:21

【見】 【独】 福音 アンジェ

>>+457
最終日殴り合おうと思ったら相手がマウンドから消えたの泣いた

(-111) 2022/09/22(Thu) 22:19:28

【独】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

>>*9
頑張った!
しっかり休んでね、お嬢様!

(-112) 2022/09/22(Thu) 22:19:28

【独】 【音】 万太夫 オトヒメ

>>50
そういうもの???
そんな主張は通らないと思うのだけど…

現実には得かどうかよりも、能力がある人間アピかなと

(-113) 2022/09/22(Thu) 22:19:41

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

コインチョコなら5000兆枚ばらまいてもインフレしないし、日本経済にも優しそうだね。

(+469) 2022/09/22(Thu) 22:19:54

【見】 【墓】 福音 アンジェ

私の1日接種カロリーはインフレしてる

(+470) 2022/09/22(Thu) 22:20:41

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

私も5656(10000x1)ゲッツ

(+471) 2022/09/22(Thu) 22:20:43

【見】 【独】 客人 ジャヤート

>>+455
その2凸を墓下から見てたので、ちょっと心配になるなりよ

(-114) 2022/09/22(Thu) 22:20:50

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+471
ゴムゴムの〜5000兆円!!!

(+472) 2022/09/22(Thu) 22:21:19

【見】 【墓】 福音 アンジェ

貰うと増えるコインチョコ

(+473) 2022/09/22(Thu) 22:21:22

【影】 魚影 オルフェ

>>35がよくわからないですね…
統一で方針決定していて2D全占候補の結果が揃うことが確定している状況下で「蝙白見せて」は、そうはならないでしょう感
急の>>7は兎確白前提/>>11は蝙黒露呈時の布石として後の先理論を展開しているのであって、ユ真視の急が甘音視点まで考慮していないことを槍玉に上げるのは違和感があります
兎白視→蝙黒の思考なのに蝙白仮定→屍黒(≒兎白視蔑ろ)まで追うべしとは、少々注文が多いのでは
>>27の急への指摘はわからなくもないですが

俺は急への白がかなり取れているので▼甘激推ししますね
初手▼狼騙りできようとストしたくないので吊り切り、だから精度無くして狼目どちらからといった希望は無いのですが
▼甘で黒結果でれば多少は>>2:58も強度が上がるでしょう
>>22,>>23あたりもその辺考えあってのものなら少しはマシですし
黒出たらラッキーだから、程度の▼甘です
>>37確認してますが

(51) 2022/09/22(Thu) 22:22:15

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>+461>>+462
コインチョコはポーカーか何かで増えたのかな?
それとも、ポケットを叩いたら増えたのかな?

[[5000枚をそっと足してみた]

(+474) 2022/09/22(Thu) 22:23:12

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>51
おぉ〜来た来た。心配させるね全く…

(+475) 2022/09/22(Thu) 22:23:15

【独】 【赤】 ゴースト ロシュ

>>50
確かに説得力ある。

(-115) 2022/09/22(Thu) 22:23:35

【墓】 【ユ】 それ ユエ

オルフェ来た、、、良かったであります。

(+476) 2022/09/22(Thu) 22:23:37

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+470アンジェお姉様
(私もであります)

(+477) 2022/09/22(Thu) 22:24:12

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+474
ポケットを叩いたら増えるって歌、アレ増えるんじゃなくて割れて小さくなってるだけでは?って昔思ったなぁ…。

(+478) 2022/09/22(Thu) 22:24:48

【見】 【墓】 福音 アンジェ

よかった〜…

(+479) 2022/09/22(Thu) 22:24:57

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

そして、オルフェが来た…

(+480) 2022/09/22(Thu) 22:25:04

【墓】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

コインチョコ……
4763(10000x1)追加しときますね

(+481) 2022/09/22(Thu) 22:28:14

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

さて、今日の襲撃どこになるですかね?

どこが来ても墓下のブ厚さに面食らうに一票

(+482) 2022/09/22(Thu) 22:28:16

【見】 【墓】 点心 マンゴー

金曜から本気出すと言いました。
明日は朝から呼び出しを受けました。ふえーん。

(+483) 2022/09/22(Thu) 22:28:51

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+483マンゴー
(もふもふもふもふもふもふもふもふ)

(+485) 2022/09/22(Thu) 22:29:38

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+484
嘘だろ…限界が来て非表示になると思ったのに…

(+486) 2022/09/22(Thu) 22:29:43

【見】 【墓】 点心 マンゴー

灰と間違えた。
なんなら一度戻った上で間違えた、ね。

(+487) 2022/09/22(Thu) 22:29:51

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ウロコお姉様wwwwwチャレンジャーwwwww

(+488) 2022/09/22(Thu) 22:30:08

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+487マンゴー
(もふもふもふもふもふもふもふもふ)

(+489) 2022/09/22(Thu) 22:30:37

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

なんか昔月狼で似たようなことしたら非表示になったことがあった気がするんだが…

(+490) 2022/09/22(Thu) 22:30:53

【見】 【墓】 福音 アンジェ

>>+483
おつかれさま
もっふもっふ

(+491) 2022/09/22(Thu) 22:31:24

【墓】 【ユ】 それ ユエ

独自機能かもしれないでありますね。

(+493) 2022/09/22(Thu) 22:31:40

【墓】 【ユ】 それ ユエ

wwwww

(+494) 2022/09/22(Thu) 22:31:53

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+492
うん、これだよこれ。(何を検証しとるんだ私は)

(+495) 2022/09/22(Thu) 22:31:56

【見】 【墓】 福音 アンジェ

昔月狼でfortuneが入ってるランダム振ったらorで判定されてるのか変なところで切れた、っての見たことあるなあ

(+496) 2022/09/22(Thu) 22:32:07

【見】 【墓】 点心 マンゴー

ほかほかもふもふ。

私の代わりに狼応援キャンペーンをお願いします。
あと、クリオについては私自身が噛まれてほしかったのかも。とぼんやり思うなどしました。
言語化は追いつきません、えへ。

(+497) 2022/09/22(Thu) 22:34:00

【見】 【墓】 福音 アンジェ

このeって指数かな?

(+498) 2022/09/22(Thu) 22:34:09

【独】 【緑】 ゴースト ヴェルデ

生きてて安心した

(-116) 2022/09/22(Thu) 22:36:21

【墓】 【ユ】 それ ユエ

やっと帰り着いて夕飯食べたであります。。。

(+499) 2022/09/22(Thu) 22:37:08

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+497
なんとなくだがオルフェ狼で最後まで生き残る展開ありそうだな、ってのは思ってる。応援?とは違うかもだが

(+500) 2022/09/22(Thu) 22:37:10

(+501) 2022/09/22(Thu) 22:37:21

【墓】 【ユ】 それ ユエ

あっw

(+502) 2022/09/22(Thu) 22:37:32

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+498アンジェお姉様
eは指数であります。

(+503) 2022/09/22(Thu) 22:38:07

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+501>>+502
???

(+504) 2022/09/22(Thu) 22:38:46

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+496アンジェお姉様
そんな仕様があったのでありますね。

(+505) 2022/09/22(Thu) 22:38:50

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ウロコお姉様wwwww
分かってて首傾げているでありますよねwwwww

(+506) 2022/09/22(Thu) 22:39:34

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+506
ごめん、今回はマジでわかってない…

(+507) 2022/09/22(Thu) 22:40:07

【墓】 【ユ】 それ ユエ

キリ番取り逃がしたというだけでありますw

(+508) 2022/09/22(Thu) 22:40:25

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+508
アッハイ
野暮なこと聞いてごめん…

キリ番のことすっかり忘れたわ

(+509) 2022/09/22(Thu) 22:41:06

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+482ウロコお姉様
ヴェルデとかかな?と思っているであります。
もう必死に狩人を探す必要はないので、
純粋に吊れない位置襲撃安定と思うであります。

(+510) 2022/09/22(Thu) 22:41:55

【墓】 【ユ】 それ ユエ

全然大丈夫でありますw>ウロコお姉様

(+511) 2022/09/22(Thu) 22:42:15

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+510
まぁどこが噛まれるか、によって狼の意志とか性格が出そうだし、注目したいところだねぇ

(+512) 2022/09/22(Thu) 22:42:59

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>+499
ユエはお帰り…お疲れ様

>>+500
それはそれで胸熱展開ではあるかな

>>+483
マンゴー、がんばって…
俺も明日から仕事(カレンダー通りじゃないから)

(+513) 2022/09/22(Thu) 22:43:49

【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

色々弾いていったら泥に至る…か?

次点屍だけど、>>2:55>>2:72は白く見える。

(-117) 2022/09/22(Thu) 22:43:58

【赤】 【甘】 甘党 ドロシー

お嬢様を孤独にしてしまうメイドをお許しくださいませ。

これがホントの、「メイドインヘブン」なのです。
ヘルじゃないことを祈るばかりです。

(*10) 2022/09/22(Thu) 22:44:02

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ジャヤートも明日仕事はお疲れ様であります(もふもふ)

(+514) 2022/09/22(Thu) 22:44:14

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>+514
ユエのもふもふでちょっとがんばれる気がした
ユエもお疲れ様(200回超とかがんばったね

(+515) 2022/09/22(Thu) 22:46:35

【梟】 クロフクロウ ワイズ

狼視点周り全員村だし、村視点も8/9くらい村だから、そのくらいの確率で合ってるハズの互いの白考察はよく読んでおきたいよな

>>49音 逆効果ですよお嬢さん

(52) 2022/09/22(Thu) 22:47:09

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

で、オルフェが残り129ptを更新までに…来るかな?

(+516) 2022/09/22(Thu) 22:48:00

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

緑の対氷考察って別に村でも狼でもそうなる範疇だろうから、黒要素として置くにはちょっと弱い気がしますね
●赤、▼兎>蝙>急
別に変でもないような

影の奴から屍を追いまして、影は理解示した部分ですが一点
>>27
ここの下段の話で、仲間に対して優位を取りに行ったって点を話しているけど「疑う→けどやっぱやーめた!」の動きも込みで要素として赤白を拾っているのですよね
赤白目屍黒目に対する屍の指摘で、優位を取りに行った、という部分をピックして見るのはちょっと違うと思いました

(53) 2022/09/22(Thu) 22:48:40

【見】 【独】 赤のお茶会 ソーサー

影の印象が上がった。

白:赤・急・緑>氷・影>兎>>海>油>屍>泥

(-118) 2022/09/22(Thu) 22:48:50

【影】 魚影 オルフェ

>>21
★俺をどの位置に置いてるんでしょう?
>>0としても灰に最低4縄かけられますが
泥氷評>>1:28,緑評>>1:45として俺浮くので、赤or急なら俺込み可能

俺の暫定4縄は油屍赤海です

(54) 2022/09/22(Thu) 22:49:06

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+515ジャヤート
喋るの大好きでありますから!(にっこり)

(+517) 2022/09/22(Thu) 22:49:50

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>52
ワイズのこういう内容、落ち着くし安心出来るよな

(+518) 2022/09/22(Thu) 22:49:52

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+515
マジだわ…大体私見物人のとき多弁まっしぐらなんだけど、それより上をいくとはすごいですよぅ…ユエ

(+519) 2022/09/22(Thu) 22:50:02

【甘】 甘党 ドロシー

断頭台で私の頭が私の洗練されし美しきぼでぃから離れてしまった時。
できるだけまばたきをするので、脳に血流が途絶えてから何秒生きてられるか計測してほしいのです。アダムスストークス症候群と同じ原理だと思うのですよね。
それから、私って自分の血飛沫の音が聞こえるのかしら?
私の鼓動ってきっと川の流れのせせらぎの如く美しいと思うのですよね。

【サイコパスCO】

(55) 2022/09/22(Thu) 22:50:41

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+519ウロコお姉様
だから「本気出したら凄いですよ」って言ったであります(にっこり)

>>+518ジャヤート
それな、であります。

(+520) 2022/09/22(Thu) 22:51:32

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>53
ヴィデオが出してるのは…本日の希望?

●はさすがに要らないような

(+521) 2022/09/22(Thu) 22:51:47

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ドロシーwwwww最後まで大好きでありますwwwww

(+522) 2022/09/22(Thu) 22:51:49

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>+521
氷が昔そういう希望を出していた、ってことを指摘してるだけだと思う。

(+523) 2022/09/22(Thu) 22:52:36

【墓】 【蝙】 コウモリモドキ サキュ

青い世界へようこそ

(+524) 2022/09/22(Thu) 22:52:38

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+521ジャヤート
多分クリオの1dの希望出し周りの部分を抽出してるであります。

(+525) 2022/09/22(Thu) 22:52:59

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>55
色相はmediumseagreenで犯罪係数は880くらいかな?

(+526) 2022/09/22(Thu) 22:53:21

【甘】 甘党 ドロシー

それから身体側は腕を胸の前で組んだ状態で森の切り株に乗せてほしいのです。
そう、ちょうどお姫様が眠るような神秘的な光景。
ちょっと首から上がないのはホラーかもしれませんけど、野性の動物達に食べられて私は自然に帰るのです。

(56) 2022/09/22(Thu) 22:53:26

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+526ジャヤート
犯罪係数振り切り過ぎでありますwwwww

(+527) 2022/09/22(Thu) 22:53:51

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ドロシーwwwww墓下来たらいっぱいお話したいであります。

(+528) 2022/09/22(Thu) 22:54:19

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>+523>>+525
なるほど、把握した…

(+529) 2022/09/22(Thu) 22:54:29

【音】 万太夫 オトヒメ

>>16
「唾を吐きかける」に該当する発言があったから。
です!

(57) 2022/09/22(Thu) 22:55:41

【甘】 甘党 ドロシーは、【急】 せっかち ケイト を投票先に選びました。


【墓】 【ユ】 それ ユエ

リウムは今日の時点で話したい内容がないから
喉が余ってるという感じでありますか?

(+530) 2022/09/22(Thu) 22:56:37

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>16
そっか、ゲームは1日1時間…守っててえらいのでR

(+531) 2022/09/22(Thu) 22:57:22

【影】 魚影 オルフェ

目に付いたので
>>53
>>7の解釈がたぶん違いますね
俺も最初はそう>>53読めたんですけど
意訳すると、「赤については蝙が結論で切っていないゆえ"優位を取りに行った"が完全成立しないが、動きとしての整合性から人外行動として違和感があるため疑いは棄却」みたいになるかと
つまり、取消の取消で下げたのを戻しただけで、論的に上げるポイントではない(≒赤>屍ではない)から>>27は感覚としては正しいと判断しました

(58) 2022/09/22(Thu) 22:58:02

【墓】 【ユ】 それ ユエ

>>+531ジャヤート
(ログ抽出すると分かりますが全然守れてないでありますよw)

(+532) 2022/09/22(Thu) 22:58:17

【泥】 スマホ泥棒 ヴィデオ

読み違えた気がしました、これ赤白っていってる部分は関係ないのか?
急屍のやり取りでまた見ますか

あと油や急は夜中に喉枯れは流石に抑えて頂けると嬉しいです

割と影の位置大事だと思ってます、後追いポジなので要素取りこぼさないようにしないといけないので見たいのですが
明日はいられるのかな?待ってます

(59) 2022/09/22(Thu) 22:58:20

【音】 万太夫 オトヒメ

私からは、
ベートーヴェンの「さらばピアノよ」を葬送曲として贈らせていただきます!
>>56

(60) 2022/09/22(Thu) 22:59:13

【見】 【墓】 ウミガメモドキ ウロコ

>>56
なるほどねぇ。

一つだけお願いがあるのですが、あなたの身体から血液を抜いて私のスープの具材にしてもよいでしょうかね?

…とっても赤くて甘いスープができると思うのですよぅ。

ウフフフフフ…

(+533) 2022/09/22(Thu) 22:59:15

【見】 【墓】 点心 マンゴー

ユエち、あと70発言くらい。頑張れる?

(+534) 2022/09/22(Thu) 22:59:16

【墓】 【ユ】 それ ユエ

無理でありますwwwww

(+535) 2022/09/22(Thu) 22:59:32

【見】 【墓】 客人 ジャヤート

>>+532
1発言1日で換算してた…てへぺろ

(+536) 2022/09/22(Thu) 22:59:41

【墓】 【ユ】 それ ユエ

ウロコお姉様wwwww

(+537) 2022/09/22(Thu) 22:59:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【泥】 ヴィデオ
4回 残9pt
【緑】 ヴェルデ
6回 残1pt
【梟】 ワイズ
6回 残37pt
【急】 ケイト
3回 残0pt
【赤】 ロシュ
5回 残0pt
【影】 オルフェ
3回 残57pt
【音】 オトヒメ
4回 残92pt
【屍】 ユウユウ
6回 残0pt
【海】 リウム
4回 残75pt
【甘】 ドロシー
3回 残97pt
【油】 リヤル
7回 残0pt
【兎】 クロック
5回 残0pt
【氷】 クリオ
5回 残0pt

犠牲者 (2人)

とある書物(2d)
【ユ】 ユエ(3d)

処刑者 (1人)

【蝙】 サキュ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ソーサー(1d)
アンジェ(1d)
ウロコ(1d)
メロウ(1d)
タロウ(1d)
ジャヤート(1d)
マンゴー(1d)
メーニャン(1d)
チェン(1d)
シェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら