星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+343 リヒトーヴ
マウスの狩/非狩問わず
フィルから偽黒を貰えばほぼ確実に噛まれない
狩なら最終日までGJや役保護を狙える

非狩でもフィル偽が確定し、自分を最終日までに村打たせて他狼候補を叩き潰すシンプルな殴り合い
ようするにマウスからすれば「偽黒ありがとう」でしかない

フィル偽なら黒打ちを勧めていたが、実際に欲していたのは偽黒の方だろうというしかなかった

(+347) 2023/12/04(Mon) 21:42:00

【見】 夢幻空想 アリシア、またねー、リヒト!

(a28) 2023/12/04(Mon) 21:42:01

【見】 【墓】 巫凪 桜花

狩人は最後まで生きてても何とかなるが、狼は全滅すれば負けてしまう。
位置が悪いならあわよくば狩人、くらいで基本路線は生存のための噛みになるかな。
贅沢に狩り探しにいけるのはGS上位者の特権

(+348) 2023/12/04(Mon) 21:43:05

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>141 フィル
良い殴りだ

(+349) 2023/12/04(Mon) 21:43:20

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

フィルさんかっけえっす。

(+350) 2023/12/04(Mon) 21:44:56

【見】 機才博士 ウキクサ、幻灯 リヒトーヴに手を振った

(a29) 2023/12/04(Mon) 21:45:32

【見】 【墓】 眼沙射影 レイザ

フラットに見ようとしてたけどフィル真でいいかなもうとなりつつあるね

(+351) 2023/12/04(Mon) 21:48:58

某飲亡食 フィル

あとこれは黒要素とかとは関係ないけど、インビの>>5>>119の発言は個人的に好きだよ。

(142) 2023/12/04(Mon) 21:50:55

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+347ウキクサ
「あったらとても面白い」というのが
「あったらいいな」になりつつあって、
フラットに狩人真贋できそうになかったから離席したという真相。

(+352) 2023/12/04(Mon) 21:51:40

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

ルミはいつも新鮮な考察やお題をありがとう。

ルミが地上にいて、全員の顔考察出してくれたら
村は三倍速で大賑わいだっただろうなと思う。
(もちろん真面目な方の占い真贋や灰考察も楽しんでるよ)

実に平和で楽しい世界だ。

(+353) 2023/12/04(Mon) 21:53:31

【見】 【墓】 巫凪 桜花

地上でインビトロ狼と思ってない灰の人間、どんだけいんのかな
ゼロなら狼が村八分にされてるか、狼もその流れに乗ってるかのどちらか

(+354) 2023/12/04(Mon) 21:53:43

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

それでは今度こそまたね**

(+355) 2023/12/04(Mon) 21:53:49

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+353それすごく見たい。

(+356) 2023/12/04(Mon) 21:54:09

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

>>+344>>+346
せやね。
ただ、▼フィルの優位性は明日▼狼騙ができることが前提だから、正味、ウチも▼インビトロの方が好みやな。
ゆうて、こっちの方が進行がわかりやすいし紛れが少ない。

(+357) 2023/12/04(Mon) 21:54:47

【見】 C&R娘 ダイヤ、リヒリヒおつかれさんやで

(a30) 2023/12/04(Mon) 21:56:03

【見】 夢幻空想 アリシア、またねー!

(a31) 2023/12/04(Mon) 21:56:21

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+352 リヒトーヴ
なるほど
私の見解としてはマウス狩でも狩でなくても理想的な行動
よって狩要素ではない
そういう類の話だな

色々と興奮しているようだな
見学三昧は良いが夜更かしには気を付ける事だ

私は私の生活サイクルとスケジュールを元に在席しているが

(+358) 2023/12/04(Mon) 21:56:21

薬理薬厄 マウス

こばわー
>>94
この上段の思考はマジ真のもの。もっと早くだせ。リアルタイムだったら手首の骨折れてたと思う。このタイミングだと後から思いついた可能性もあるからちょっと落ちるけどそれでも強い。
少なくとも決定後?のボクが自然体だったうんぬんよりは1000倍納得できるね。

占い内訳はありがとね。概ね同意。

>緋雁
このままだとボク明日▼緋雁しそう。
フランクルの狼要素、または場にでてる非狼要素の否定だしてくれる?

(143) 2023/12/04(Mon) 21:58:59

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+357 ダイヤ
紛れが少ないのは▼インビトロ

ただ、信用差や灰の力関係を考慮した進行論なので採用を好まない者や否定的な見解を持つ者も少なくないな

(+359) 2023/12/04(Mon) 21:59:32

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>143
マウスもこうなりましたか。
まあ、ですよね。といった感じです。

マウスの人はきっちり出してればちゃんと読み取る人なので不安はなかったですが。

(+360) 2023/12/04(Mon) 22:03:13

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

まあコルナも村やな。初日からさっきまで縄余裕勘違いしてたしな。
メディウムの白さがちょい足りないからそこ詰めたさあるけどなー

>>+359 ウキウキ
せやな。地上と墓下で占真贋は結構温度差あるしな
インビトロ黒目は一致してんねんけどなー

(+361) 2023/12/04(Mon) 22:03:18

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

メディウムは人からどう見られるかおそれてない感じと。気になることを一個一個指差し確認しながら推理してるのが白いなあって思ってる。

(+362) 2023/12/04(Mon) 22:05:06

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>143
フィル人前提、か

(+363) 2023/12/04(Mon) 22:05:07

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+360 シープ
そうだな
緋雁とフランクルに対しても全力で見ていたから余程で無ければ大丈夫とは思っていた

ただ熱が入ると若干視野狭窄になる懸念はある
総合的には非常にフラットなのだがな
フラット過ぎて僅かな揺らぎの追及で貫きすぎるという感覚だ

(+364) 2023/12/04(Mon) 22:09:18

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>フラット過ぎて僅かな揺らぎの追及で貫きすぎるという感覚

これはなんとなくわかる。

(+365) 2023/12/04(Mon) 22:10:14

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

>>+362 アリシー
なるほどな、指差し確認、ウチの言葉でいうと手探り感って感じやな。
そこらへんは分かるでー。
ただ、狼でできへんかというと、、と思っててなー。
もうちょいなんかないかなー?思ってんねん。

(+366) 2023/12/04(Mon) 22:11:22

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+363 桜花
フィル狼でインビトロ黒の謎
▼フィル容認
灰から反発も少ない

これだけ要素があると用心の為に吊るけど非狼としか思えん

(+367) 2023/12/04(Mon) 22:11:28

薬理薬厄 マウス

>>87>>140がなんだろう。なんか焦ってる?信用を気にしてる?
フランクル偽視点、勝負は今日より明日な気がしてる。
真視点だとちょっとだけわかる。対抗2人とも上手だもんね。
ただ昨日のノリとは若干違和感ある。

(144) 2023/12/04(Mon) 22:12:49

【独】 七雪 緋雁

単にスマホを忘れちゃったからなんとちゃうか

(-26) 2023/12/04(Mon) 22:14:16

無尽くん UAV100278

はいみなさんお疲れ様でございます。
体調と相談しつつ、健康大事に!
眠い時はしっかり寝てくださいね◎


>>101フィル
おお、見落としてたか。ありがとありがと。
今日1日彼?だけが黒打ちという視線を集める、
しかもインビトロ自体の位置が盤石とは言い難く、
私はあまり得策ではないと考えていたね。
回答になってる!重ねてありがとう!

(145) 2023/12/04(Mon) 22:15:11

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+366もんちゃん
わたしが最初に白!って思ったのはこの進行提案だったなー。どう思われるかを気にするよりも、村勝ちのことを考えて捏ねて出した感じがあって。>>1:19

あとは、大人しそうに見えて結構強い思考を出すな、みたいなのもある。>>1:90の対フィル、明日フィル視点で黒結果が出れば儲けものだけど白だった場合、「私による占い誘導あったか?」ぐらいの勢いで発言を疑う姿勢でいて欲しい。 とか

見られることを気にしていない感じ…?伝わるかな。

(+368) 2023/12/04(Mon) 22:19:35

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

フランクル大丈夫かな…?

(+369) 2023/12/04(Mon) 22:22:24

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+368 アリシア
あの進行提案は村柱×2=2村吊ったら狼RPP確定なのだが
そういうツッコミ所含めて狼なら強心臓な提案ではあった

(+370) 2023/12/04(Mon) 22:24:59

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+369 アリシア
夜まで議事録も満足に読めてなかったであろうからな
真でも辛いし、偽なら重圧と偽故の考察の難しさから更に辛い

(+371) 2023/12/04(Mon) 22:26:30

【独】 無尽くん UAV100278

>>142
とんでもないタラシ行為ですよこれは…
恋してしまいそう…きゃっ(なお部外者)

さておき。
んーーー悩むなーーー
これは初日フランクルの
・霊の占騙りを警戒してた?
を主とした狂読みの方が合ってたがある…?
(狼有利は真狼狂-真>真狼−真狂と認識していた
と仮定し、2−0の状況で霊CO躊躇した狂目?
フィルが緋雁霊ワンチャン見てたのにそのまま占に
居座ったのは非狂と思いかけて、
霊スラ念頭にとりあ占騙れは多分異端ですね…はい)

大変インビトロさんがお黒くいらっしゃるので…
今日のフィルの頑張りは真狂共に納得なんだけど、
ぐぬぬしてる。ぐぬぬ。

(-27) 2023/12/04(Mon) 22:26:34

【見】 【墓】 巫凪 桜花

ログ数145
在席して1時間
まだ精査してる段階なんだろう

(+372) 2023/12/04(Mon) 22:27:07

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

>>+368 アリシー
なるほ。
柱2本はまあ狼臭くないわな。

自分を駒にしつつ、占の思考を進めるっちゅうこっちゃな。
ウチもそこは白く見た記憶あんなー。確かに、白いと思うわ。

まあ、メディウムは全体的にログ作ってアピろうみたいな感じがせえへんのはあんねんなー。

(+373) 2023/12/04(Mon) 22:27:25

【見】 【墓】 巫凪 桜花

フィルの>>141理解はしてもは同意はしない上で、フィルがインビトロを吊らせようとしたという行動を1つ起こしたのは切れポイントを1計上しなければならないな。

(+374) 2023/12/04(Mon) 22:30:30

無尽くん UAV100278

ということで仮決定〜
【▼フィル】

【 ●自由(伏せ&投票COなし)セットだけ明言】


伏せは狩目抜きと被らなかったらグレー狭まるね
位のアレだけど、明言のが良さげな理由あればplz

(146) 2023/12/04(Mon) 22:30:50

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+371>>+372
たしかに、1時間で読み込むのはちょっと難しいか。

真でも偽でも大変そうだからおやつ投げとく!
届けー! *パンナコッタ*

(+375) 2023/12/04(Mon) 22:31:20

薬理薬厄 マウスは、 某飲亡食 フィル を投票先に選びました。


A劫回帰 コルナ

>>146
偽が変えるのを抑制できる、くらいじゃないか

(147) 2023/12/04(Mon) 22:32:45

赤頭巾 シルウァ

>>146 確認
人狼側に占い先が割れるほうが弱いから明言である必要はなさそう。

(148) 2023/12/04(Mon) 22:33:17

【見】 【墓】 巫凪 桜花

ダボダボのアリシアやゴスロリのルミは気にしてないが、キャミソール1枚のダイヤとか薄着のシルウァは本当に寒そう
見てるだけで指先が悴む

(+376) 2023/12/04(Mon) 22:33:54

某飲亡食 フィル

んじゃ、あとはよろしく。

(149) 2023/12/04(Mon) 22:38:07

【見】 【墓】 巫凪 桜花

明言は噛み合わせの自由を与えるからしないほうがいい
より具体的には補完で確白や臼になるのを先に潰せるから

灰噛んでそこが純灰だったほうが狼にダメージが大きい

(+377) 2023/12/04(Mon) 22:41:48

【独】 薬理薬厄 マウス

そういえばボク狩だった。護衛どうするか全然考えてなかった件。
偶数で今日▼フィルなら普通に考えて霊突撃なんて来るわけない。
ライオン狼ケアでフランクル守っておきたい欲望が。
でもここで霊から護衛はずず狩とか英雄願望ありすぎてキモイね。
GJ狙うなら最後の最後かね。

(-28) 2023/12/04(Mon) 22:41:53

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>+375
読んで、まとめてが必要だからな
ついでにいえばフランクは短期がメインっぽいので、その分遅れがちになりそうでもある

(+378) 2023/12/04(Mon) 22:44:01

【見】 【墓】 通りすがり シープ

フィル真にベッドしつつ、二日目の結論は
フラン-ビトロ 七雪狂人で。

フランは短期出身なので人狼仲間を庇う文化出身と見てます。

(+379) 2023/12/04(Mon) 22:45:36

【見】 【墓】 通りすがり シープ

フィルとは推理が異なりましたが、七雪は雷恩やマウス、メディ白を取れていた狂人かなと。

(+380) 2023/12/04(Mon) 22:47:58

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+373もんちゃん
アピは出来ない人なんじゃないかなあと思ってるなー。
(自分の発言が長くて読まれづらいの自覚しつつそれがそのままになってるとこから見ても) そんなに器用ではなさそうに思ってる。

だからこそ、「私による占い誘導あったか?」ぐらいの勢いで発言を疑う姿勢でいて欲しい。とか、「>>1:214完灰からの意見を聞いて●行使することも大事ですが、一番大事なのは「いち早く黒結果を引く」行動をすることが私の中での占い師のあるべき姿だと思っております。」とか

このへんの言葉を、素直に受け取れてるのはあるね。

(+381) 2023/12/04(Mon) 22:48:29

七雪 緋雁

移動時間を忘れとったわ。
明日も同じぐらいの時間になると思うで。あと鹿多過ぎ。

(150) 2023/12/04(Mon) 22:49:58

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>150鹿!?

(+382) 2023/12/04(Mon) 22:52:04

【独】 七雪 緋雁

だからなんやねん

(-29) 2023/12/04(Mon) 22:53:40

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+382 アリシア
今日最大の謎ワードだな

(+383) 2023/12/04(Mon) 22:55:11

【見】 【墓】 通りすがり シープ

鹿は厄介ですよね。
本当に飛び出してくるので…。

(+384) 2023/12/04(Mon) 22:55:58

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

飛び出してくるんだ……怖……。

(+385) 2023/12/04(Mon) 22:57:31

【独】 無尽くん UAV100278

明言は狐入りならって認識。
占即噛ならインビ用の縄ありがとうまである。

しかし首が痛い!!(首isどこ)

フランクルは確霊のヘイト臆さないのは狂目?
ってメモに書いてました。
やっぱり初日パッションが一番大事?ぬーん

フラン狂の場合、フィル非狂で非狼なら真だよね
となるなどしちゃうんですよ…迷う。
フィルやっぱり凄いな…大変よい真オーラでした

(-30) 2023/12/04(Mon) 22:58:28

【見】 【墓】 巫凪 桜花

地方の国道では車に跳ねられた死体が転がってる事もあるとか
能動的に人を襲う熊よりはマシかもしれない

(+386) 2023/12/04(Mon) 23:00:09

【見】 【墓】 巫凪 桜花

鹿肉食いたいな
熊肉でもいい
狼肉でも

(+387) 2023/12/04(Mon) 23:00:51

苗床環者 メディウムは、 某飲亡食 フィル を投票先に選びました。


七雪 緋雁、現状で7余ってるなら飴1つ食っとくかな。使い切る保証ないけど。

(A13) 2023/12/04(Mon) 23:02:45

無尽くん UAV100278

本決定【>>146

フィルはお疲れ様!ありがとう!
喋りたいことがあるなら飴投げるよと一応

>>147
んー別に変えてもいいかなーな気持ち!
>>148
うむ、ありがとー!
>>150
それはシカたない🦌

(151) 2023/12/04(Mon) 23:02:49

【見】 【墓】 通りすがり シープ

鹿とぶつかったら車が全損したりも有り得ますし、最悪死亡事故ですからね。
バイクより重量あるのでスピード次第じゃ運転手も無事じゃすみませんよ。

おまけに鹿は、何故か車に突っ込んでくるんですよ。
夜はライトに敏感で。
道を横断するのを待たないと行けなかったりもある。

鹿がいる道を走る時は狸とかも出てくるので、安全運転しないと本当に危険ですよ。

(+388) 2023/12/04(Mon) 23:04:10

某飲亡食 フィル、七雪 緋雁に話の続きを促した。

(A14) 2023/12/04(Mon) 23:04:45

【独】 無尽くん UAV100278

疲れてる時にはこういう
くっだらないギャグでクスッと来たりするんですよ
知らんけど(典型的な関西人ムーブ)

(-31) 2023/12/04(Mon) 23:05:33

某飲亡食 フィル、寝室へ向かった。

(A15) 2023/12/04(Mon) 23:05:47

【見】 【墓】 巫凪 桜花

残ってる占いに狂人がいるなら、狂人視点は占い先明言したいだろうな。
見落としてたとかで指示無視してやってもいい

(+389) 2023/12/04(Mon) 23:07:27

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

わ、わあ…ってなっちゃった。
バイクより重量あるやつが
車に向かって突っ込んでくるんだ…。

ちゃんと気を付けてれば、
一応はぶつからないもの…なのかな…?
スピード次第では気を付けてても
避けるのむずかしそうだけど。

(+390) 2023/12/04(Mon) 23:08:23

【独】 無尽くん UAV100278

あぁんちゅめたい
いいんですか!?チョロイン属性持ち霊能を誑さなくて!!……ごめんなんでもない。
明日狼吊れてー、インビまで縄届くといいなーーー!

結構必死で真贋をフラットに見てる感とか、白黒視も伏せる感じを頑張ってるんだけど…難しいですね…普段ロッカーなもんで…

(-32) 2023/12/04(Mon) 23:14:18

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

熊より鹿の方が危ないみたいな話はよく聞くな。
ウチは鹿肉より熊肉の方が好き♡

(+391) 2023/12/04(Mon) 23:17:43

薬理薬厄 マウス

決定は確認してる。緋雁とフランクル見てたいけど寝ちゃうかも。

(152) 2023/12/04(Mon) 23:18:15

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>152わたしも緋雁とフランクル見てたいけど寝落ちそう〜。

(+392) 2023/12/04(Mon) 23:21:20

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

鹿肉・熊肉はどっちも食べたことないな…?
おいしいのかな。

(+393) 2023/12/04(Mon) 23:21:49

【見】 【墓】 通りすがり シープ

熊は道路に出てきませんからね。
鹿は道路を生活圏にするので……。

(+394) 2023/12/04(Mon) 23:22:43

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

私の乗ってる電車が鹿と衝突して遅れに遅れたことある。
なお、別の日は猪とも衝突した。

緋雁はお疲れ様。
フランクルも。

(+395) 2023/12/04(Mon) 23:25:23

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

マウスの>>143は良かった。

新しい要素でロックが解けて
手のひらドリルしてくれたようだね。

(+396) 2023/12/04(Mon) 23:28:15

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

フィルにしては発言量的に若干物足りないが状況的に許容範囲か
偽なら上手いというしかないという総評は変わらず

フランクルはまだしも緋雁の考察は納得しがたく
感情や思考から真を拾えるものも無かった
結果に対してどう戦うかではなくフィル真とインビトロ吊りを否定する事に専念した動き>>61>>62>>63

そもそもフランクル>>1:36からインビトロ非仲間という推理に欠片も同意出来ない
中身の無い村認定など偽ならライン攪乱だろう

それ以上に『それに対してインビトロが無反応』なのは仲間の言動故に意識の優先度が下がり見落としていた可能性が高い

(+397) 2023/12/04(Mon) 23:30:15

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

では眠るのでまたね。

(笑っちゃいけないところなのだけど)
鹿の話が出来てリラックスできたよ。

>>+358ウキクサ
ああ、今日はきちんと休むよ**

(+398) 2023/12/04(Mon) 23:30:53

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

リヒトーヴはちゃんと休むべきではないか?

(+399) 2023/12/04(Mon) 23:30:58

【見】 機才博士 ウキクサ、幻灯 リヒトーヴに頷いた。

(a32) 2023/12/04(Mon) 23:31:19

研究機員 フランクル

今半分くらい書いてるけど遅くて2時くらいになります
占位置選定してるので

(153) 2023/12/04(Mon) 23:31:51

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

みんなねんねだよー

(+400) 2023/12/04(Mon) 23:34:47

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>153フランクルも無理なく!

(+401) 2023/12/04(Mon) 23:35:04

【独】 無尽くん UAV100278

正直コルナ、インビ、雷恩は非狩だろうから、
(霊生存は)いやーキツイっす
私なら猛烈にシルウァ噛みたいが、
意図的に位置下げたマウス狩ある…?
いや個人全然追えてないな。ログ読んでくる

(-33) 2023/12/04(Mon) 23:37:01

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

>>+399 アリシー
鹿は淡白な感じやな。鳥好きは鹿好き多いと思う。

熊肉は牛肉に近いな。赤味は歯応えがあって肉肉しい。
脂身がうまくてなー。甘くてとろけるんやけどしつこくないからナンボでもいけるんや。熊鍋めちゃ美味い。まあ、下処理がきちんとしてないと臭みがでるんやが、それ次第やな。
狩猟解禁になったし、そろそろ季節やなー。

狼の肉は食ったことないねんけど、犬は出されたことある。けど、犬は飼ってたこともあって可哀想で食べられへんかったわ(泣

>>+394 シープにぃ
そういうことなんやなー。

(+402) 2023/12/04(Mon) 23:38:19

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>153
その半分出してもいいのだが

鹿肉はワイン煮のようなのを子供の頃に食べた
子供舌にはうまい物じゃなかったが、今食べればうまいと感じただろう記憶
熊肉も鍋で食べた
硬いのと油が多かったくらいで味はよかった
好みでいえば、少々臭かったが猪鍋のが好みだった。

(+403) 2023/12/04(Mon) 23:39:56

薬理薬厄 マウス

>>153
4時間超えの超大作に期待が高まりますね。起きてんのは無理だけど。
君自身の思考の進みは見たいけど、●雷恩をはずすのはやめてくれマジで頼むから。

(154) 2023/12/04(Mon) 23:42:38

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+402言葉の飯テロだあ……。
熊肉たべたくなっちゃった…。

鹿肉のワイン煮もおいしそう。鶏肉みたいな感じなんだったら、確かにワイン煮は合うかもね。

(+404) 2023/12/04(Mon) 23:43:35

【見】 【墓】 巫凪 桜花

ちなみに人間は結構美味しいらしい
理由は塩味を含んでるからで、調味料がなくても味を感じられたり全体的に柔らかいからだそう。
だから人間を食って文字通り味を覚えた熊なんかの猛獣は、積極的に次を狙うから駆除しなければならないとか

(+405) 2023/12/04(Mon) 23:46:03

研究機員 フランクル

1時間ほど仮眠とったので()
●は検討中ですが補完目的の占いをする予定はありません
要素はあとで補足するから言うか、
フィル狂 七雪狼で見てます。

3−1占いロラの構図で相方を囲うのは利点がないので
七雪=雷恩の2狼は薄く追ってます

(155) 2023/12/04(Mon) 23:47:31

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

人間が人間の肉を食べるって話かと思ってびっくりした。

(+406) 2023/12/04(Mon) 23:48:53

【見】 【墓】 通りすがり シープ

猪くらいしか食べた記憶がないですが、豚肉との違いが分かりませんでしたね。

(+407) 2023/12/04(Mon) 23:49:29

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>155マウスが地団太を踏みそう。

(+408) 2023/12/04(Mon) 23:49:46

薬理薬厄 マウス

まぁじで?単体見てどうなんよ。もうふて寝。

(156) 2023/12/04(Mon) 23:49:49

【見】 【墓】 巫凪 桜花

猪鍋…ようは牡丹鍋は格別だった
硬い肉を大きな薄切りにして煮込み、ネギなんかの野菜をくるんで口に運ぶ
咀嚼の度に天国に行ける

難点はアクがやばくて雑炊ができなかったくらいだな
あれは畜産を望みたいくらいだ

(+409) 2023/12/04(Mon) 23:50:10

【見】 【墓】 通りすがり シープ

マウスはこういうところでコミュしにいけるのが強いですね。

(+410) 2023/12/04(Mon) 23:51:37

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

猪も美味いな。豚との違いはジビエやから脂身が良質、肉は歯応えがある。
臭みが出るのは血抜きや下処理の関係やからそこら辺がきちんとできてれば美味いんや。

(+411) 2023/12/04(Mon) 23:52:26

【独】 薬理薬厄 マウス

まあフランクル護衛を悩む理由はなくなったって事で。

(-34) 2023/12/04(Mon) 23:52:30

研究機員 フランクル

単体は総まとめで出します
ん〜寝ても良いですよ
●と明日読んでくれれば

(157) 2023/12/04(Mon) 23:52:38

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>+406
ソースにソ連兵かどっかの体験談が入ってる
特に頬肉が人気だったらしく、食料難の戦地では倒れた味方をハイエナのように群がって食したとか

肉の特性は豚に近いとは昔どっかで見た記憶

(+412) 2023/12/04(Mon) 23:53:56

【見】 【墓】 C&R娘 ダイヤ

噛み合わせが嫌なんは分かるんよなー。
ただ、真なら今日噛まれる可能性も高いからある程度灰視出さんといかんはずやなー。

(+413) 2023/12/04(Mon) 23:57:56

【見】 【墓】 巫凪 桜花

ダイヤと謎鍋をつつく世界にいきたかった

(+414) 2023/12/04(Mon) 23:58:40

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+409お〜な〜か〜す〜い〜た〜!!!!!

(+415) 2023/12/04(Mon) 23:58:42

七雪 緋雁

今日は特に寒かってん。
いうてフランクルが非狼でそこまで強い話ってあったかね。単語検索だと別に。名前なくてもマウスの>>77は流石に認識しとるけど。

これはこれでどうなん。
「自分の占い先に関わる発言だけ優先的にレスする」
だけはマウスが真視点って解釈するのは分かるかなーぐらいの感想しか湧かへんのやけど。

でも非狼って観点で否定して欲しいんよな。
してもええけど。ってかせんと話が進まんからするけど。俺の感想は「考えてると言うより過去を思い出すことに頭回してる」ちゅう所かな。

例えば1番最初の「自己アピ」とか。
マウスが言いたいんは、もっと自分の取り扱い説明書的な意味での自己アピなんは分かるけど、裏を返せばそういう方向での自己アピしか知らへんのと違うん?

マウスにとって照合できる(思い出せる)「自己アピ」のパターンがそれしかないって話やと思うんやけど。

(158) 2023/12/04(Mon) 23:59:23

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>155
占い先を絞らせる言動を残すのは偽寄り

(+416) 2023/12/05(Tue) 00:00:07

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>+415
今は食べかけの柿ピーと次に食すガーリックトーストしかない

(+417) 2023/12/05(Tue) 00:01:08

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+417ガーリックトーストたべたい!

(+418) 2023/12/05(Tue) 00:02:03

【見】 【墓】 巫凪 桜花

柿ピーなくなったわ
ガーリックトーストにかじりつく

(+419) 2023/12/05(Tue) 00:02:13

七雪 緋雁

まず自己アピって何やねん。
「他人の記憶に自分を強く印象付ける言動」ぐらいに定義すればええと思うんやけど、そういう定義で見て別に「占い方法への固執」って全く外れへんやん?
何がどう非狼なん?って思うんやけど。

(159) 2023/12/05(Tue) 00:03:23

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+419わたしも!!

(+420) 2023/12/05(Tue) 00:03:24

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>+418
一口ならかじってもいい

(+421) 2023/12/05(Tue) 00:03:41

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>158
七雪に求めてる推理はそこじゃないんですよねぇ。

(+422) 2023/12/05(Tue) 00:04:55

【見】 【墓】 通りすがり シープ

灰の人狼は誰か、でしょう。
フィルと同じ観点でどうするんですか、七雪。

(+423) 2023/12/05(Tue) 00:05:49

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+421はんぶんこ……。

(+424) 2023/12/05(Tue) 00:05:52

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

たぶん緋雁はマウスの質問に答えてるんだと思うな。>>143

(+425) 2023/12/05(Tue) 00:06:46

【見】 【墓】 巫凪 桜花

ガーリックトーストもなくなった
次何用意しよ

(+426) 2023/12/05(Tue) 00:07:13

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>+425
ああ、なるほど?

(+427) 2023/12/05(Tue) 00:08:22

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>+424
ほらよ
っ[0の半分]

(+428) 2023/12/05(Tue) 00:10:12

七雪 緋雁

否定ゆうたけど根本のロジックから理解が出来ない感あるな?
フランクルがインビトロに村認定って言うたのやって、あれ要するに引き算での発言やんな。
多分「1番冷静に盤面を見れてて適切なタイミングで差し込んだから」ぐらいにまとまる内容なんよ。補強する所が既にないやん。

(160) 2023/12/05(Tue) 00:10:58

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

…………。

(+429) 2023/12/05(Tue) 00:11:17

【見】 【墓】 巫凪 桜花

今夜を境にたぶんほぼ来れんから、感情的にフィル真だろを何とか論理的にフィル狼否定してのフィル真に持っていくか、やっぱりフィル真ねーわになっておきたい

緋雁は割と最初から狂見ててその後もバイアス入ってるから再考できなそう

(+430) 2023/12/05(Tue) 00:13:41

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

ルミには牛丼あげてたのに……。

(+431) 2023/12/05(Tue) 00:13:46

【見】 【墓】 巫凪 桜花

心残りの1つは、アリシアともっと仲良くしたかったな(かわいいモード)

(+432) 2023/12/05(Tue) 00:14:50

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

あーんもさせてくれなかったし、
ガーリックトーストもくれなかったのに!?

(+433) 2023/12/05(Tue) 00:15:49

【見】 【墓】 巫凪 桜花

かじってもいいと言ったのに、もっと多くを要求してる間になくなった
強欲なアリシアが悪い

(+434) 2023/12/05(Tue) 00:16:14

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+434ひとくちだと余計にお腹すきそうだったんだもん…。

あと、あーんはそれに関係ないでしょ!

(+435) 2023/12/05(Tue) 00:17:24

【見】 【墓】 巫凪 桜花

あーんは応じてもよかったが、かわされるのも案外嫌いじゃないだろうに

(+436) 2023/12/05(Tue) 00:17:24

研究機員 フランクル

>>160よくわかっとるやんな

最序盤のあの1発言がここまで話題に上がるとは思ってもなかったがなワハハ

(161) 2023/12/05(Tue) 00:18:49

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+436されたくないならかわしてもいいけどー。
仲良くしたいと思ってたなら、仲良くしたかったよ?わたしは。

(+437) 2023/12/05(Tue) 00:20:22

【見】 【独】 通りすがり シープ

>>161
だいぶ突っ込みどころがありますが、誤爆とかじゃないです?

(-35) 2023/12/05(Tue) 00:22:25

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>160 緋雁
フランクルの思考を紐解くのは良いが
その内容ではフランクルの真上げに聞こえる
そこからフランクル狼足る理由に繋げないと意味がない

それに対してフランクル>>161
自分にラインを繋げに行っている緋雁に対して危機感が無いようだ

(+438) 2023/12/05(Tue) 00:24:25

【見】 【墓】 巫凪 桜花

アリシアかわいいし、俺も青年だからされたかった欲はあるけどな
アリシアはかわされるほうが好きそうだったからそうした。

女ごころわかってない?
それはご愛嬌

(+439) 2023/12/05(Tue) 00:24:43

蕃神 雷恩

これ俺死んでてもマウスの非狼要素ではないからね
くらいしか言うことなかった………………
思考リセットを図れるのだ

占い希望は補完ではあるかな…と置きつつ

完灰なら●マウス◯シルウァ
コルナポジの狼にぬるっと負けるの悔しいんで●コルナ欲しくはあるけど、幻影とのお遊びになっちゃうし、なにより偽黒がついた時に判別する材料が少ないと真贋歪むから明日の●には不適当

(162) 2023/12/05(Tue) 00:25:36

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

カロリーメイ○ならあるが食べるか?

(+440) 2023/12/05(Tue) 00:25:41

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+439わかってなーい!

じゃあ今してあげる! おやつでろでろー。
ぽん! *オペラ* 

(+441) 2023/12/05(Tue) 00:26:04

七雪 緋雁

コルナについてやったら、>>1:207「早まったかな」って感覚が非狼なのでは?ってのは割と分かるな。
せやけど今日の>>105がほんまにな。マジで昨日のインビトロの二の舞ちゅうか、「説明の少なさで言ってることが通ってる」だけなんよ。

実際にインビトロ村なら不味いんちゃう?みたいな一種の客観、と別に主観で判断している所の説明がないねん。
ややこしいこと言うけど、この場合の客観≠チて主観の集合なんよ。でもコルナって集合の内に含まれてはおらんやんな。

(163) 2023/12/05(Tue) 00:26:53

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

チョコケーキだ!
はい、桜花。 あーん
[丁寧にフォークで切って差し出した]

(+442) 2023/12/05(Tue) 00:27:40

【見】 【墓】 巫凪 桜花

それなら家にもあった
あとリポDとエナジーゼリー的なのとビタミン剤

(+443) 2023/12/05(Tue) 00:27:49

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+440カロリーメイ○食べたことないや。
どんな味がするのー?

(+444) 2023/12/05(Tue) 00:28:26

【独】 研究機員 フランクル

顔良すぎだろふざけるなよ:rage:

(-36) 2023/12/05(Tue) 00:28:50

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>+442
お腹空いてんだろ
俺はいいからアリシアの胃袋を満たせよ

(+445) 2023/12/05(Tue) 00:29:13

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+445仲良くしたいってゆってたのに…。

おやつは四次元ポケットからいっぱい出るもーん。

(+446) 2023/12/05(Tue) 00:30:48

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>+444
硬めのスポンジケーキ的なものですね。
微かに甘いですし不味くはないです。

(+447) 2023/12/05(Tue) 00:30:54

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

あ。これはウキクサも桜花にカロリーメイ〇をあーんしたかったってことですか? 空気読めなくてすいません…。

(+448) 2023/12/05(Tue) 00:31:40

【見】 【墓】 通りすがり シープ

通りすがりの羊なので、そろそろ柵を反復横飛びしますか。

(+449) 2023/12/05(Tue) 00:32:00

【見】 【墓】 巫凪 桜花

自分がお腹空いてんのに、柿ピーもガーリックトーストも食ってる俺にあげようとするアリシアはやっぱり優しいな
その優しさに応えて、俺の取り分のチョコケーキはアリシアにやろう

(+450) 2023/12/05(Tue) 00:32:07

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+447硬めのスポンジケーキ…それだけ聞くとおいしくなさそうだけど…。甘いならちょっとはおいしい?のかな?

(+451) 2023/12/05(Tue) 00:33:44

【見】 【墓】 通りすがり シープ

七雪のは推理というより解釈の説明になってしまいましたね。

(+452) 2023/12/05(Tue) 00:33:50

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+450
それは、桜花がわたしにあーんしてくれるってこと?

(+453) 2023/12/05(Tue) 00:34:21

【見】 【墓】 巫凪 桜花

カロリーなんちゃらは薄く味のある乾パンみたいなもの
スコーンほどじゃないが水分は欲しくなる

カロリーメイ◯をあーんする関係って料理スキル壊滅してそう

(+454) 2023/12/05(Tue) 00:35:09

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>+453
俺にそんな面倒な事をしてやる道理はないな
それ以前に俺なんぞにあーんされたがる酔狂でもないだろうに

(+455) 2023/12/05(Tue) 00:37:29

【見】 【墓】 通りすがり シープ

明らかに筆が乗ってない。
すらすらと出たフラン周りは推理や観察、思考力が垣間見えるのに。

七雪狂人、で改めてターンエンドです。
ではおやすみなさい。

(+456) 2023/12/05(Tue) 00:38:06

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+444 アリシア
ショートブレッドというお菓子に類似した工法で作られている
サクサクとした食感
唾液と混ざればしっとりとした味わい
砂糖とバターの風味

味そのものはクッキーに近いか?

(+457) 2023/12/05(Tue) 00:39:43

【見】 【独】 巫凪 桜花

アリシアおちょくるのはやはり楽しい

(-37) 2023/12/05(Tue) 00:39:54

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+457ウキクサの説明だと美味しいものに見えてくる。
ショートブレッドおいしいよね。
紅茶と一緒にたべるのすき。

(+458) 2023/12/05(Tue) 00:40:49

【見】 【墓】 巫凪 桜花

はいアリシア、あーん
30秒だけ待ってやる

(+459) 2023/12/05(Tue) 00:41:15

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+448 アリシア
いや、お腹を空かせている様子だったので聞いてみただけだ
これから朝までメンテナンスに入るので食べている所だ

(+460) 2023/12/05(Tue) 00:41:20

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+455
…。されたいって言ったらしてくれるの?

(+461) 2023/12/05(Tue) 00:41:21

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+459…えへへ、おいしい。

(+462) 2023/12/05(Tue) 00:41:50

【見】 【墓】 巫凪 桜花

>>+459>>+462
時間切れ
霞を味わったようだな

(+463) 2023/12/05(Tue) 00:42:31

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+463してくれた事実だけでおいしいからいいんだもん!

(+464) 2023/12/05(Tue) 00:43:10

苗床環者 メディウム

こんばんは。出先から戻りました。
火曜日の昼前後から本格参戦しようかと思っております・・・

取り急ぎ、霊能が出した議題回答だけ行っておやすみします。

>>霊能
>>38の2つの議題回答
□1 フランクル・緋雁両視点ともに完灰の●コルナ〇マウスを希望します。
希望理由については、1日目と同様です。
(再掲:>>1:53>>1:227
コルナを第一希望にずらした理由は、マウス個人が2日目目もペースを下げずに完灰へ質問投げなどを行っている姿勢が少しでも発言から要素を拾おうとする村人に見えたからです。

□2 本決定後の反応で、あまり意味が無いかもしれませんが・・・
【▼フィル ▽インビトロ】で。
フィルの内訳に関しては、2日目初手で黒結果を出した&自分が吊られるのを嫌がらない点を踏まえ非狼目で私は見ております。

>>146
確認しました。
【▼フィル セット済み】です。

(164) 2023/12/05(Tue) 00:45:00

【見】 【墓】 巫凪 桜花

それはよかった
30秒も使った甲斐がある

(+465) 2023/12/05(Tue) 00:45:42

【独】 無尽くん UAV100278

ふむーんふむふむ。
マウスと雷恩読んできた。

マウス言ったほど黒くないな(掌クルー)
というか狩目あるぞこれになるなど…

雷恩と緋雁はバチバチよりチクチクなので、
素直に切れ取りたいところではありますね(雑)
>>120ワロタ いやわかりみ
フィル真狂、フラン狂目、緋雁狼と仮定すると
村でいいんちゃう?的なそれ。
単体は、まあフラストレーション溜めつつも、
やるべきことはやってるなとなる。

インビさんの黒を超えてくる灰がいない…………

(-38) 2023/12/05(Tue) 00:45:44

【見】 【墓】 巫凪 桜花

ウキクサもあーん
するフリ

(+466) 2023/12/05(Tue) 00:46:56

【見】 【墓】 巫凪 桜花

俺なんぞにあーんされて、その事実だけで満足する女ごころ
理解するのは狼探すよりよっぽど難易度高いな

(+467) 2023/12/05(Tue) 00:49:00

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+458 アリシア
ショートブレッドとの違いは
バターの風味は抑えられており
しっとり感は強め

フレーバーによって乾燥した柑橘類系のアクセントが入っている
チーズやチョコレートはショートブレッドにかなり近い感触だな

(+468) 2023/12/05(Tue) 00:50:04

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+466 桜花
私は問題ない
良く食べる事だ

(+469) 2023/12/05(Tue) 00:51:01

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

う、みんなのお返事見ながらねちゃってた
今日はこのまま寝とく、おやすむ〜( ⌯₄⌯)⁾⁾ᐝ

(+470) 2023/12/05(Tue) 00:52:24

七雪 緋雁

寝るんかい!

(165) 2023/12/05(Tue) 00:53:41

【見】 【墓】 巫凪 桜花

ルミおやすみ
ほら毛布

(+471) 2023/12/05(Tue) 00:54:32

苗床環者 メディウム

≪ポツリと追加の独り言≫
インビトロ視点真占い候補のフランクルに対し、メディウム本人からじゃなくインビトロから「●メディウムは本当に真占いのすることか?」と言い、信用下げにかかっているのは笑った。

別に、私は自分が●されるのは構わないと思っている。
ただ、2日目のフランクル→メディウム白結果を出したところで自分の視界は全く進まなかったのですね・・・

だから、残る占い候補2人には>>164で挙げたように●先希望は完灰で希望提出したところ。

(166) 2023/12/05(Tue) 00:56:54

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

ねおちかけてた。
ルミおやすみー

(+472) 2023/12/05(Tue) 01:01:22

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+468柑橘類入ってるのおいしそ〜!
チョコもいいな。食べやすそう。

なんとなく美味しくないイメージあったんだけど、
ちょっと気になったから今度買ってみる〜。

(+473) 2023/12/05(Tue) 01:03:15

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>166そこちょっとライン切りっぽいな〜とおもった。

(+474) 2023/12/05(Tue) 01:04:14

七雪 緋雁

別に寝たらええねんけど。
メディウムは初日より2日目の真偽レースの方が、絶対ちゃんと色見れれたはずやから勿体ないわ。

(167) 2023/12/05(Tue) 01:05:23

【独】 無尽くん UAV100278

>>23
ほんとにね…>インビ白出たら〜
真ならディスアドだし、
狂ならよくそこにぶち込めたまである…

マウス黒見えてスライド?
囲えば良くない?
狩見えて黒先変えた?
狩COした場合破綻、▲狩→▲霊出来るしいい、
いや狩COしないだろうし面倒か。

これはやはり真…(掌クイックル)
うーんうーんしんどい
2d緋雁読み返して寝る……首痛い……

(-39) 2023/12/05(Tue) 01:05:33

【見】 【墓】 巫凪 桜花

寝落ちして毛布を巻かれて布団に転がされるのが嫌なら、そうなる前に自分から寝る事だ

(+475) 2023/12/05(Tue) 01:08:18

七雪 緋雁は、 蕃神 雷恩 を能力(襲う)の対象に選びました。


【独】 無尽くん UAV100278

>>162下段いいね、好き
ただーし前半のそれはなんだねけしからん!
というのは冗談で、
どっかの狩炙ってるから▼マウスとかといい、
狩ブラフ貼ってる感ありますね⤴︎

(-40) 2023/12/05(Tue) 01:09:10

【赤】 七雪 緋雁

とりあえず雷恩にセットしといたで。
何だかんだ赤窓使えてへんな。意外と在席時間が合わんかった……。フランクル狂人やと思いたいけど、とりあえずそこが補完する気はないらしいから特段の問題はないはずや。

(*13) 2023/12/05(Tue) 01:10:18

【赤】 七雪 緋雁

▲霊するかしないかって、要はラジウムと誰が最終日に戦うことになるかってメンバー選出に俺が絡むか、狂人任せになるかってことなんよ。

(*14) 2023/12/05(Tue) 01:12:39

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

ぐるぐるまきはやだ…。

(+476) 2023/12/05(Tue) 01:14:09

【赤】 七雪 緋雁

黒はどっかで出してもええけど。
明日だと●マウスには多分ならん(ってか俺が理由作れん)からメディウムかコルナに俺から黒出すことになるかな。

(*15) 2023/12/05(Tue) 01:15:14

【見】 【墓】 巫凪 桜花

髪とかメイクとか寝室に入るとか、女の事情は一切考慮せず簀巻きにして放り込むからな
そうならないように自分を管理せよ

(+477) 2023/12/05(Tue) 01:16:56

【見】 夢幻空想 アリシア、はあーい。ねるよお…。 おやすみなさい……。

(a33) 2023/12/05(Tue) 01:22:53

【見】 【独】 機才博士 ウキクサ

……噛まれる危機感も偽打ちされる危機感も無い占い師達だな

(-41) 2023/12/05(Tue) 01:48:09

七雪 緋雁

今更やけどシルウァは省略して話進めるんやけど、マウスは時々「何を言うてんねん」って思うことはあるな。
一方で「これは分かるな」って所に関しても割と多い。関心したって意味で言えば2,3個やと思うけど。

多分2,3個あったら多い方やと思う。

「フィル非狼を打てるか」みたいな所を詰めたがるんとかな。でも肝心の真狂だったら吊らなくて良いみたいなんは変なこと言ってたけど。
割と感覚で済ますけど、「真狂だったら吊らない」みたいなん含めて、呼吸をするのと同じ感覚で言うてるんやと思ててん。

多分>>32みたいな発言があるからやね。
こっちはこっちで「何を言うてんねん?」って感じやったけど。

「精神的にはフランクルがやりにくい」についても割と疑問点は多いんやけど。
疑問ちゅうか、この辺りは俺がマウスから「フランクルの非狼を否定して」って言われたからやっとるだけやからな。

(168) 2023/12/05(Tue) 01:51:26

七雪 緋雁

「気になるか?」って言われたら気にならへんかな。
割と何でこういうことになるん?って理由は>>158で言ったことで分析が容易なんで。

総合的に見ると上記アンカーの2段目のややプラスと、残りプラマイゼロの諸々の構成みたいに感じる。

意味が分からん所あるけど、カレーを手で食ってるぐらいの感覚というか。そういう文化があるのは認められるみたいな?
あとは少しあるけど言わぬが花。言えんかったら彼岸花。

(169) 2023/12/05(Tue) 02:00:13

七雪 緋雁

例え話が多いな。
「へ〜そうなんや」って感想と「意味わからへん」って感想が丁度上手いこと両立するのがインドカレーだったんや。

俺は日本のカレー出してるからスプーン使って食えや。

コルナは意外とあざとかったな。いや、あざとかった……。正直わからん。マウスが言うてた>>1:207への指摘みたいなんが引き算として綺麗なんよ。
なんやけど。何故か引き算では見れない発言をコルナ自身が追加しまくるから。

コルナって結局あれなん?勉強=言語化そのものが苦手なん?机に向かうのが苦手なん?って感じよな。

(170) 2023/12/05(Tue) 02:11:21

研究機員 フランクル

メディウムで黒引けなかったのは残念。

フィルがインビトロに黒出しねぇ
狂人が黒出すのに丁度良い位置って感じがしますね。
狂視点からの明確な白要素があった。とかより
この編成の村勝率バグってるからそれくらいのことしてきそうに思う

1日目のログからフィルの狂要素は >>1:73で統一押しになったりしてるところかな
ぶっちゃけ>>23こういうこと言えるやつってつぇーなって思うし僕が村ならかなり響きそうだが
意識的にインビトロ黒がマジだって刷り込まれてる
七雪は発言の傾向が狼よりって感覚、言語化に達せないな。
>>1:96>>1;97あたりがあまり狂っぽく見えない


なんこれ●を明言しないなら占い位置選定理由明日出せば良いか?
出せるには出せるが今出す意味あるのかな

(171) 2023/12/05(Tue) 02:23:16

(172) 2023/12/05(Tue) 02:23:25

七雪 緋雁

メディウムだけ特殊レギュ化しとる。
なんなん。

よう考えたら、今日フィルが非狼=真狂ってことは>>164で言うとるけど、占いの真偽レースで「内訳との整合性」って尺度なかったん?

って思ったんやけど、一応あるっぽいな?
>>1:228最下段)
でもあったから何やねんって感じやな。

ここよりは>>166「信用下げにかかっているのは笑った」の方が疑問やな。これはマジの疑問。
信用下げ……下げ?
別にただ占い真偽を考えてるだけの発言なんと違うんあれ?なんか笑う要素どこにあったか分からんねんな。

(173) 2023/12/05(Tue) 02:24:56

研究機員 フランクル

あー、あとな
万が一フィル狼なら▲占 で
グレーから気合で狼を探すゲームが始まる
それでも縄1本あるしなんとかなると思うけどね

あとどっかで見たフランクルが狂より信用取らないように調整してるってやつ
あれ解せんわな。手ぇ抜いたら負けるゲームで抜くやつおらんわ

(174) 2023/12/05(Tue) 02:28:32

【独】 研究機員 フランクル

マウス
>>33この視点は白く思うが>>32の狼目線大丈夫かって言ってるのってなんでか。補完にしかならんって言ってるのが甘さを感じる
>>77この僕の真上げ?って七雪=マウスの2狼なら僕が真になってるはずなんだが所謂逆噴射してないならマウスって村だよなぁ

(-42) 2023/12/05(Tue) 02:28:54

【独】 研究機員 フランクル

マウス
>>2:33この視点は白く思うが>>2:32の狼目線大丈夫かって言ってるのってなんでか。補完にしかならんって言ってるのが甘さを感じる
>>2:77この僕の真上げ?って七雪=マウスの2狼なら僕が真になってるはずなんだが所謂逆噴射してないならマウスって村だよなぁ

(-43) 2023/12/05(Tue) 02:29:16

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>174 フランクル
フィル狂でも▲占は起きる
▲自分ではないのだな、重箱だが
狂アピという概念がある
これは「ただ信用を取っても勝てないのが狂人だから」だ
勝つために、適切に加減をしなければならない事もある
それはただ信用を取る事よりも難しい事がある

(+478) 2023/12/05(Tue) 02:40:50

七雪 緋雁

眠いな。
一応ちゃんと腹決めたで。●セット済みや。

(175) 2023/12/05(Tue) 02:42:27

(176) 2023/12/05(Tue) 02:44:25

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

狂人が信用を取るには村利発言と村利行動をすれば良い
しかし、それで狼が全員吊られたり真誤認されて噛まれては本末転倒
そうならないように村利行動を加減し狼利行動をする必要がある

それは手抜きと言えるだろうか?

(+479) 2023/12/05(Tue) 02:44:44

【見】 【独】 機才博士 ウキクサ

これは狼にも言える

(-44) 2023/12/05(Tue) 02:46:50

【独】 無尽くん UAV100278

ふな〜ご

緋雁はほんそれの塊
マウス狩見てそう
今日▲マウスかはポイントになるか?
と思ったけどそういうのでは掴ませてくれないだろ…
はありつつ。

フランクルは…うーーーん

明日の色とセットで見るかな。
眠い…メモだけして寝る…

ワンチャン今対話はありだけど私の脳はなし(ダブルミーニング)
まじごめんです

あーとどっかで計上した初回占の重要性について、フィル真ならちゃんと考えて最終変えたと上げておこ。

明日明日!寝る!!!二人ともお疲れ様!!!

(-45) 2023/12/05(Tue) 02:46:58

【独】 研究機員 フランクル

これ狩に黒出して破綻して吊られたら詰むよな

(-46) 2023/12/05(Tue) 02:50:55

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

伏せ占いかつ噛まれる可能性が低めとはいえ
どちらも灰視がぼやけた考察というしかない

ここは明日以降の考察の本気さで判断するしかないか

(+480) 2023/12/05(Tue) 04:10:33

【見】 【独】 機才博士 ウキクサ

どちらが真だとしても私と相性が悪い
地上であれば話は変わるかもしれんが

(-47) 2023/12/05(Tue) 04:17:30

赤頭巾 シルウァ、七雪 緋雁に話の続きを促した。

(A16) 2023/12/05(Tue) 04:25:25

某飲亡食 フィル

正直今日のメディ見て今一番村で心配してるのメディなんだよね。
対抗の指摘>>173と同じこと思ってしまった。メディ村見えてなかったらかなり疑ってたと思う。

インビは占い真贋してるたけにみえるはずだよ。実際は偽装だけど村視点は分からないはず。

なんというか思ったよりも行間読まずに見えてるもの重視で考えるタイプなんかなあと。そういう建付けになってるなと初日見返しても気付いた。

マウス、シルウァ、雷恩あたりと比べると考察深度が足りてない。
拾えるものは全部拾いたいっていう欲が彼らと比べて村人として足りてない。議事ほとんど見れなかった由来なのかもだけど。
村人メディを僕は今一番心配してる。コルナは別枠なのでそのままでいいよ。

(177) 2023/12/05(Tue) 05:53:32

赤頭巾 シルウァ

目が覚めたから更新まで待ってる姿。
特に話したいこともないので、適当に周りをどつく(?)

灰視全体的にふんわりしてるよね。アタシもそうだけど、マウスくんなんかも「インビトロは黒い! じゃあね!」みたいな感じで話すことなくなってる感じに見えるなど。

アタシはこのままふんわり白く見られてほっとかれそう。あとで「見直したらやっぱり黒いわ」みたいな話とびだしてきたら怒ります。

(178) 2023/12/05(Tue) 05:56:27

赤頭巾 シルウァ

>>177 コアズレのせい。メディウム先生の次回作にご期待ください(明日のメディウム)。

(179) 2023/12/05(Tue) 05:59:14



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 5促)

UAV100278
10回 残450pt(1) (飴入手0個)
緋雁
23回 残244pt(1) (飴入手2個)
メディウム
3回 残636pt(1) (飴入手0個)
マウス
21回 残101pt(1) (飴入手0個)
フランクル
11回 残507pt(1) (飴入手0個)
コルナ
18回 残356pt(0) (飴入手0個)
インビトロ
19回 残286pt(0) (飴入手0個)
フィル
21回 残8pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
35回 残89pt(0) (飴入手2個)
雷恩
19回 残117pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら