星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>6:11

んー鮫というよりアイオライトを信じたい告発を信じるとか信じないとかの話は避けたいが、月狐は支持したい
嘘を言っていないならばアイオすごすぎる村の私は鮫発言の真偽わからないはずだし、本音をストレートには書けないけど、アイオの狐推理合ってたすごい
狩COしたのに今日生きているのもすごすぎるアイオ生きててくれて嬉しいのも伝えたいし、ついでに持ち上げておこう
噛まれていないから騙りですとは到底思えない私では月吊るの無理なので、この狐吊りはアイオが頼りだから真狩補強だ彼は非公非狼村の私はアイオの正体もわからないしな
狩人はハムを見つけやすい?ああでも見つけてくれて本当にすごい!狩だからなのかなすごいなー!

こんな感じに見えた気がするので
ここに推測される感情を反映して、村側偽装できてる発言なら

『告発の真偽は私にはよくわからないが…
ムーン告発ということはアイオの推理と一致してるのだよな?なら信じられるかな、という感触だ。
アイオは今日噛まれてないが、真狩で間違いないと思うからな。非狼も非狐も十分あるし。
しかしすごいな。狩というのは、ハムを見つけやすいものなのだろうか?

…冷静でないかもしれない、要素はまた別に検討する。
私は何より、アイオが今日も生きていてくれることが嬉しい…。』

とかかな。

(-1236) Y_Schnee 2023/10/17(Tue) 15:17:56

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1236
鳩から壊れては無いけど、何かルビの表示が少し変?かも。

(-1241) kkr 2023/10/17(Tue) 15:21:51

【見】 姫茨 パパラチアサファイア>>-1236を見て笑っている。

(A399) 2023/10/17(Tue) 15:22:28

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>-1236上段ルビはこう、ルビ都合の改行は元に戻した。

>>6:11
>んー鮫というよりアイオライトを信じたい。
(告発を信じるとか信じないとかの話は避けたいが、月狐は支持したい)

>嘘を言っていないならばアイオすごすぎる。
(村の私は鮫発言の真偽わからないはずだし、本音をストレートには書けないけど、アイオの狐推理合ってたすごい)

>狩COしたのに今日生きているのもすごすぎる。
(アイオ生きててくれて嬉しいのも伝えたいし、ついでに持ち上げておこう)

>噛まれていないから騙りですとは到底思えない、彼は非公非狼。
(私では月吊るの無理なので、この狐吊りはアイオが頼りだから真狩補強だ。村の私はアイオの正体もわからないしな)

>狩人はハムを見つけやすい?
(ああでも見つけてくれて本当にすごい!狩だからなのかなすごいなー!)

(-1246) Y_Schnee 2023/10/17(Tue) 15:29:40

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1236>>-1247アイオ
多分、2と4行目のルビが、文字数多いから壊れてる?んだと思う。鳩はiphoneから。

1と3と5行目くらいのルビ文字数なら大丈夫そう。


ってあれ?
環境依存?多分、箱からだと普通に見えると思う。

(-1249) kkr 2023/10/17(Tue) 15:38:54

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>-1236アイオん
箱でも2行目がCSSによってはこわれる
(フキダシ型のCSSだとこわれる)

(-1260) lindwurm 2023/10/17(Tue) 17:20:47

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>-1236>>-1260
鳩だと違うCSSつこてるから私の環境鳩のほうが余裕あるぽい
数年前の型のゲーミングあんどろ鳩
フキダシ型CSSだと灰地に黒字だから鳩だと視認性わるくて

(-1261) lindwurm 2023/10/17(Tue) 17:25:57

【見】 【独】 星屑 スタースピネル

>>-1236アイオ
これさあ、iPhoneでも、アンカー先表示にしたら窓壊れてました。。
(発言)枠の破壊者!

(-1263) kkr 2023/10/17(Tue) 17:59:19

【独】 【堅】 堅牢 アイオライト

/*
ちなみに>>-1236の下段はかなり、かーなーりー手心を加えたもので、その手心って要するに「これはなんも特別な好意ではない」という事実を重く見てかなり表現を抑えてるってことなんだけど、ここから更にみめいさんたらしの得意な人の手が入って琥珀の顔から発言された場合、中の人はともかくアイオライトは跪いている可能性が割とある程度には、琥珀の可愛さがやばかった

(-1269) Y_Schnee 2023/10/17(Tue) 19:39:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

【柱】 藍柱
168回 残--pt
やさしさ装備 [柱]
【静】 ダイヤモンド
16回 残--pt
自動回復中 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
0回 残--pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
0回 残--pt
【雫】 シトリン(2d)
8回 残--pt
【虎】 タイガーアイ(3d)
14回 残--pt
おつかれさま。 [虎]
【暗】 スティヒタイト(4d)
4回 残--pt
【癒】 ベニトアイト(5d)
7回 残--pt
【望】 ラズリ(7d)
30回 残--pt
ねててもいまいち [望]
【堅】 アイオライト(8d)
19回 残--pt
皆健康しようね [堅]

処刑者 (7人)

【箱】 ルビー(3d)
13回 残--pt
ひき肉です! [箱]
【氷】 エウロパ(4d)
72回 残--pt
シャーッ! [氷]
【珊】 珊瑚(5d)
40回 残--pt
アメジスト(6d)
2回 残--pt
【鮮】
【鮫】 鮫石(7d)
24回 残--pt
シャーッ! [鮫]
【月】 ブルームーンストーン(8d)
29回 残--pt
皆健康しろ! [月]
【琥】 琥珀(9d)
31回 残--pt
虎死してバターに [琥]

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
26回 残--pt
ラリマー(1d)
3回 残--pt
インペリアルトパーズ(1d)
1回 残--pt
キエ(1d)
80回 残--pt
ウヴァロヴァイト(1d)
0回 残--pt
君を見つけるよ
瑪瑙(1d)
1回 残--pt
パパラチアサファイア(1d)
5回 残--pt
おねえちゃんドラ
翡翠(1d)
3回 残--pt
アレキサンドライト(1d)
0回 残--pt
キンセンカ(1d)
7回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.273 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら