星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【捕】 レヴィアタン

このゲームは性質上、強い弱いの指標が見えづらいです。
〜な動きが黒い(白い)のような話は
結局は当人の主観でしかなく、
他の村で白いと言われていた発言も
同村者の感性と合わなければ当たり前のように黒く見られます。

私がまさにその典型ですね。
村民との相性がもろに出ます。相性が合わなければ即死もよくあります。

ただ、白っぽい、黒っぽいというのは本人の主観ですが、
「進行提示」については明確に正解がでることもあります。
故に、強くなりたいのなら、まずは正しい進行を覚えるのが吉、
というのが自分の考えですね
この村で言うとセンリがそれに当てはまりますね。
所謂手順屋、というやつです。

(583) いのっく 2022/07/27(Wed) 00:21:51

【独】 【葉】 ヨウコ

レヴィアタン>>583の「正しい進行を覚えるのが吉」は、まさにそう。

ただ、この場合にこうと1つの手筋を覚えるのではなく、この場合に、どんな選択肢があるのか、その中でどの選択肢が優秀なのか、それは状況が変わったらどうなのか、みたいな感じで、その時に使える手札を多く持っておくことが重要だよ。

(-269) AirCruz 2022/07/27(Wed) 00:27:41

トモエ

>>583レヴィアタン
やっぱ発想おもろいな
そういう考え方もあるのか
妥当だとも思う

(592) Mitsumith 2022/07/27(Wed) 00:28:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

アスハ
145回 残--pt
ミヨコ
18回 残--pt

犠牲者 (7人)

オーブ(2d)
0回 残--pt
【皮】 ヒカワ(3d)
131回 残--pt
トモエ(4d)
196回 残--pt
うひょひょ
レヴィアタン(5d)
16回 残--pt
【千】 センリ(6d)
62回 残--pt
【柑】 ミカン(8d)
6回 残--pt
【銅】 シャクドウ(9d)
15回 残--pt

処刑者 (7人)

【城】 シラキ(3d)
39回 残--pt
─━━━ [城]
【葉】 ヨウコ(4d)
0回 残--pt
【花】 ハナ(5d)
20回 残--pt
【禿】 ヘッド(6d)
22回 残--pt
ヤマブキ(7d)
5回 残--pt
【陽】 ヒナタ(8d)
18回 残--pt
【辰】 タツキ(9d)
4回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
21回 残--pt
アンズ(1d)
56回 残--pt
アイ(1d)
139回 残--pt
ユウト(1d)
163回 残--pt
アオイ(1d)
0回 残--pt
スクリ(1d)
69回 残--pt
レナ(1d)
17回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.203 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら