星狩りの国


29 【事前CO制5発言村】花葵くゆる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【空】 空天使 うの

>>7 アメ
中段はそういう話。
その上で、きぬ噛み(4人最終日)をしたのは、アメいよ噛みだとうのへは手が届かないと(ハクが)判断したからでは。
>>8は影狼頭によぎった上で、明日狼吊らなきゃ負けるなって考えてた。
なので影を見返したよね

>>6 いよ
村狼仮定どちらにおいても、2回自吊り提案した後>>1でやっぱり〜を言い切るメンタル強者だけど、そこのところを加味してどうだろうか。

(9) 2022/06/08(Wed) 18:45:16

【影】 シャドウ アメ

Actで肩叩いた相手に投票する形で意志表明する

襲撃、以下を考えている
・虎狼時、そもどこ噛みが最善だった?
・空狼時、逆噴射虎像見せるなら▲影アリではなかったか?


虎宛の質問>>8わかりにくいな
>>4:46の空宛「最終日に間違えない自信ないから引き取ってもらいたい」と漏らしていた割に5d以降は空黒視にかなり拘って見えてる。ここを自分で何故だと認識してる?

>>9は感謝

(11) 2022/06/08(Wed) 18:56:45

【独】 【影】 シャドウ アメ

>>9>>10 うーん、あまりに綺麗 理解ができすぎるんだが?

(-41) 2022/06/08(Wed) 18:58:17

【影】 シャドウ アメ

>>12
思わんでもない。でも、空的に不本意かなも思う


>>13は感謝、虎が考える内容として理解できる内容ではある
>>14影村、どこで確信した?は少し


>>9、あの時点で空が一番警戒すべきは己故、村として通る
絹薄く己濃い理由は▼己の可能性のが高いと見たから、で合ってるか?余裕あれば答えてほしい

己からは以上だ
あとは九が聞きたい事あれば。議事の確認はできるから結論は読んだ後に〆

(15) 2022/06/08(Wed) 21:15:26

【虎】 白虎 ハク

>>15
>>7:17理由>>14
影狼見付けられるなら空しか居ないと思ってた
また期待し過ぎとって言われるかな>>6:6

>>16
きっかけは>>4:53だけど、他が全員村にしか見えなかったから。空が村いは分かる。でも白狼ってそういうものでしょ
妙につよつよに見られてるのWHY?メンつよはよく言われる>>9

虎の空狼論なんて誰も相手にしてないのに、空が虎をスルーしないの何要素?だった!〆

(19) 2022/06/08(Wed) 23:17:33



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【影】 アメ
5回 残0回
【空】 うの
5回 残0回
【虎】 ハク
5回 残0回
【九】 いよ
5回 残0回

犠牲者 (6人)

さくら(2d)
【夢】 リンドウ(3d)
【泣】 ナキリ(4d)
【火】 セッカ(5d)
【蛟】 しば(6d)
【蛙】 エモ(7d)

処刑者 (6人)

【樹】 ワカバ(3d)
【茶】 チャチャ(4d)
【吸】 アヤメ(5d)
【蝋】 ロウ(6d)
【鬼】 さんご(7d)
【絹】 きぬ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (6人)

【煤】 スス(1d)
【土】 アズ(1d)
【茸】 ルリ(1d)
【鼠】 ギン(1d)
こがね(1d)
シオン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら