星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


堀江豊久

対三國の話。
柏倉が言うこともある程度わかってて、まぁ三國違うんかなー鴨嶋かなーくらいには思ってたんよ。
でも様子が変わった部分で不安が否めないから確認向かって、落としたところで流れが変わって今に至る。

正直あの喉の俺に何を期待してたんだって思いはあり、そこら辺完全に自業自得ではあるんだけど、でも三國人でそこわからんもん?本当にそんな理不尽なことなるぅ?が今の本音。

昨日見た印象再構築すると白取りは慎重型、多分他の皆が拾っているような部分で俺白見れないんだろうなってのはよくわかってる。
白取りよりは黒取り、推理面一点突破型。三國人ならこう。
ただ今の流れは勢い作って押し通そうとしているようにも見えて、黒取り村より黒塗り狼に感じている。

ここまで出しつつ、柏倉もちゃんと精査する。鴨嶋もいるかな。
次纏まった発言は夕方か夜**

(13) 2022/05/30(Mon) 08:47:00

【墓】 市川夢助

>>13堀江
正直あの喉の俺に何を期待してたんだ
……。(肩ぽむ)

(+245) 2022/05/30(Mon) 09:29:31

三國萌々子

>>13
まあアタシの思考が5連鎖くらいして政治の話に飛んだ結果本題がボケてしまったことについては非を認めるが

シンプルに行こう
昨日の堀江の狩COに対して真偽を曖昧にした態度が非村要素、かつ狼要素だと取った
常に情報を欲していた村人堀江像と合致しないし、
すず香が最終日に吊れそうかどうか様子をうかがいたい狼の動きに合致するからだ

そしてアタシの動きが変わったのは、村決めうちの1枠に入るべき人物がアタシになったからだ

(18) 2022/05/30(Mon) 12:10:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

柏倉陸玖
10回 残475pt
鴨嶋すず香
19回 残94pt
堀江豊久
16回 残16pt
三國萌々子
16回 残89pt
廣瀬夏稀
16回 残0pt
高嶺聖子
7回 残550pt

犠牲者 (5人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)
牟田部たむ(5d)
吉田ミチル(6d)

処刑者 (5人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)
ケンドリック(5d)
末光大空(6d)
猫村雪之丞(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.218 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら