星狩りの国


157 【撲殺天使】182916次【眼鏡をおかずに焼肉食う村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


光冠苦果 フォールンエンジェル

眼単体のズレ
今日のアピ発露+1dでもアピ>>1:36>>1:42(ここ繰り返す必要ある?占除け>>4:31)を見ても、思考と感情により村を取らせるタイプの狼
&考察が得意→白を白と言えばいい3-2狼陣営像適>>4:29+黒絞殺苦手そうな点も

村は情報量が増えて精度と速度が上がるが、狼は追いつくために労力が必要な点が顕著になる。
基本姿勢が上記なのでズレの軌道修正ができてない>>4:29>>4:27>>5:44多数
具体例
なぜ真っ先に狩人に視線が行くのか?>>4:23と疑問だったが、占い師が味方じゃないのを知ってる&深に触れないように→無意識に順序が間違ってしまったのかなと。
>>4:57
狼側の策に対する危機感を持っている人>>2:65が、ペシェ色見えないと>>4:49、2手目以降の想定を想えない(3dの落ち着き)のはおかしい。3dから危機感を持たない謎。

襲撃要素
>>12
>>27取る側はそう判断せざるを得ないから、こっちにメリットがないわけ(非悪態

(28) 2023/12/28(Thu) 23:58:13

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

>>28って、昨日凍結がいった御への感情、で読み解けそうに思ってたんだけどな。

ごめん、凍結は今日何時頃まで起きていられそうだい?明日も仕事?

(*23) 2023/12/29(Fri) 00:23:00

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ


エンジェルの考察>>6:28には穴があって、フルハウスのもそうなんだけど
「基本姿勢とのずれ>>4:23→狂人がペシェ黒出さなかったからこそのズレ」を
だったら何故眼深狼仮定でペシェ白を出したのか、それまでに何故黒を出さなかったのか。
前にも書いたけど、俺が狼のときの仮想LWとして押し付けたかったのがペシェだとしたら盤面づくりできてないよ。そこに一切触れていない。

触れられないんだよね、だって繋がってないものを繋がっていると言わなければならないんだから。

>>4:57に対してもそう。>>3:64(ペシェハイハットオハラの動きの連動→黒見っけた!)について意図的に無視して妄想を書いている。

この1発言、一見長く書かれているように見えるけど
この二つしかないんだよ、俺狼を言うための要素。それを誇張表現しているんだよね(>>6:28「多数」)

(*24) 2023/12/29(Fri) 00:24:22

【赤】 【眼】眼鏡 メリーウィドウ

って反論もっていくつもり!(>>6:28

まだ起きてられるよ!ただ昨日寝てなくて途中で限界きたらごめんね……

(*25) 2023/12/29(Fri) 00:25:37

【赤】 【深】 深紅九泉 ナデシコ

ところで「真偽(陣営)要素は、人物要素によって変動する>>5:20」に同意した>>5:21エンジェルから出た闇真要素>>5:52>>5:53>>3が、戦略的主観ベースでしか上がっていないように見える事と、「>>3音は最も眼に的確に黒要素を指摘してた」ってどこの事?音からのクリティカルな眼黒要素上がってる印象無かったけど。>>5:44>>4:51(>>4:57は見えるけど)は>>5:51>>4にて反証済みだしね。

>>28>>5:44御に対する負の感情からロック気味だった眼が反映されていないように見える事から共感は出来ない。最下段「狼側の策に対する危機感を持っている人〜」は初見頷いて読み返したけど、>>3:22以降村仮定「偽黒もらった事で視界が開け、自視点の狼探しに意識が向いた(フェーズ移行した)」で何かおかしいかい?

(*37) 2023/12/29(Fri) 02:11:18

【深】 深紅九泉 ナデシコ

ところで「真偽(陣営)要素は、人物要素によって変動する>>5:20」に同意した>>5:21エンジェルから出た闇真要素>>5:52>>5:53>>3が、戦略的主観ベースでしか上がっていないように見える事と、「>>3音は最も眼に的確に黒要素を指摘してた」ってどこの事?音からのクリティカルな眼黒要素上がってる印象無かったけど。>>5:44>>4:51(>>4:57は見えるけど)は>>5:51>>4にて反証済みだしね。

>>28>>5:49御に対する負の感情からロック気味だった眼が反映されていないように見える事から、共感は出来ない。最下段「狼側の策に対する危機感を持っている人〜」は初見頷いて読み返したけど、>>3:22以降村仮定「偽黒もらった事で視界が開け、自視点の狼探しに意識が向いた(フェーズ移行した)」で何かおかしいかい?

(36) 2023/12/29(Fri) 04:05:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

【硝】 ホワイト
9回 残75pt
Zzz... [硝]
【御】 ペシェグルト
8回 残31pt
ねてるとげんき [御]
【九】 クォーターデッキ
6回 残201pt
メリーウィドウ
5回 残0pt
【深】 ナデシコ
6回 残0pt
フォールンエンジェル
7回 残0pt

犠牲者 (4人)

ぶんまる(2d)
【広】 ヴェルジーネ(4d)
【飯】 ランチボックス(5d)
【音】 フルハウス(6d)

処刑者 (4人)

スカーレットオハラ(3d)
【荒】 エルディアブロ(4d)
【闇】 ハイハット(5d)
【己】 ネグローニ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【雪】 ピンクスクァーレル(1d)
【蓬】 アブサン(1d)
ブラッディシーザー(1d)
グリーンエモーション(1d)
キスミークイック(1d)
シルバーブリット(1d)
ピカドール(1d)
スカイダイビング(1d)
フィフスアヴェニュー(1d)
フレンチエメラルド(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら