星狩りの国


38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


アスハ

おはよ。ちょっと寝過ぎたね。【ヤマブキは人狼】

朝のやりとり見てたけど、判定出てないグレーなのに君ら仲良すぎでしょ。開き直ったのかと思ったわ。

襲撃に関してはトモエ噛みの時点で怪しい位置に躍り出るのはヒナタ・ヤマブキだったはずだけど、完全に抜けてたな。トモエのデバフのせいにしよ。
センリ噛みもシンプルに考えて良い。昨日の二転三転はどっちに転ぶか分からない不確定要素を嫌ったかつ、タツキ陣営に不利な人間をあえて残してる(シャクドウ、ミカン)って状況を作りたいって事で間違ってなさそうだね。

シラキータツキーヤマブキでシラキにとどめを刺して白を稼ぎ、私を噛まなかったのはトモエ噛みをして噛まれない黒出し占いは吊れると見誤ったとかそんなとこかな。墓下の提案なのかどうかまでは分からないけどね。

(9) 2022/07/23(Sat) 08:51:43

【見】 【墓】 スクリ

>>9クロちゃんかっこいー!
お疲れ様よ(もふもふ

(+50) 2022/07/23(Sat) 08:53:33

【墓】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

まあ、>>+55は「真へのツッコミ」だから、黒塗りに作り替えると


>>10最下段「ヒナタ・ヤマブキのどちらかで悩んでた」って言ってるけど、>>5で素直に思考晒してたり、>>7の「すまん」とかが「狼かもと疑っている相手への反応」には全く見えない。むしろ信頼している相手への反応に近い。

>>9でアスハに突っ込まれてやばいと思ったから咄嗟に取り繕ったんじゃないの?

(+61) 2022/07/23(Sat) 09:13:07

【見】 【墓】 スクリ

>>13
>>9>>11上段でいうとるやん>詳しく

ミヨコは時々こういうことを言う

(+84) 2022/07/23(Sat) 09:54:01

【見】 【墓】 アイ

>>7 タツキ
判定出る前から会話の仕方が味方感あるのなんで??純灰だしシラキに押し込んだのヤマブキでは?

と思ってたら>>9で指摘されてたわ
ヤマブキ側からはわからんがタツキ側がヤマブキ仲間と認識してそうだからやっぱ狼すね

アスハ死なないのはヤマブキはアスハ側ででかい白要素あるしタツキが狼だからなんでしょう もう今日だと噛めないしな

(+85) 2022/07/23(Sat) 09:55:40

【独】 【皮】 揚げパスタ党員 ヒカワ

何度見直しても、>>9でアスハに突っ込まれたから「色見えてなかったですよ」って慌てて取り繕ったようにしか見えない……

(-42) 2022/07/23(Sat) 10:05:50

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>9
俺これ下の方の説得無理があると思っちまうけどなァ
霊界視点かァ?

センリにトドメ刺したヤマブキ狼なら
状況から護衛入ってないであろうアスハ即噛みで真っ白狼になりました〜
がド安定としか思ェねェ
タツキが味方ひとり失った上でヤマブキ潜伏よりも
タツキ信用を選んだことになるんだぜ?

こいつがそんなんするかァ???


......っとそこまで言いつつ何だが、
それ以上にタツキの発言相当ヤバいんで地上にいたらタツキ吊っちまいそうだなァ!

(+179) 2022/07/23(Sat) 12:33:32

【赤】 アスハ

序盤出力を調整してトントンにしておくのはこういうことがあるから。

ぶっちゃけ序盤の占い真贋五分って声が多かったでしょ?だから>>9の下段が「いやそんなこと無い」って言えなくなるわけね。

後はまぁ、使う予定なのは初手黒を狼がするのか論争辺りに終止符を打っておけば少なくとも安泰なんじゃないかなぁと見てるけど、この辺は状況に応じて出力するかな。

(*32) 2022/07/23(Sat) 12:39:20

【辰】 タツキ

>>22狂狼混ぜるが
・愚直に厄介な相手と見て潰す
・既に確定させても噛で調整出来る
・確定=村利=非人外を取らせるため

>>9のやりとりを見てたけどから(見てきたけど×)
安心して黒を出せそう+塗れそうと判断

ちなみに思ったんだが明の陣形
辰城山Xで山って直接城殺してるんだよな
これが何かというと私から見て
同じ赤に美陽山、及びブレインいたら黒出させないと思う
=狼からは制御不能の狂?

(25) 2022/07/23(Sat) 14:07:53

【墓】 【捕】 レヴィアタン

>>9 アスハ

ようやく尻尾を表しやがったなァ!
狼応援団(笑)とやらの力を借りないと満足に信用勝負もできないよわよわ占い騙りちゃんがよぉおおお?

てめぇ(アスハ)視点の狼内訳が
意味不明ofMAXハートプリキュアだから

俺(タツキ)を偽打ってる節穴村陣営と一緒耳穴掃除してよー−−−−く聞きな!!!

いいか!アスハ視点の狼内訳は「シラキ-ヤマブキ-タツキorヨウコ」こうだなァ!
これがどうしてどうなってありえねぇのか丁寧に丁寧に説明してやる

@
まず、初日>>1:182で「ヤマブキのトドメ票でシラキ指定が決まっている」
これは霊能の初回指定>>1:183に対し>>1:186で修正させる徹底ぶりだァ!

もう俺(タツキ)からして見ればこの時点で相当シラキ≠ヤマブキだと思うが、
まぁ100歩譲ってヤマブキが白くなるための身内切りをしたと仮定してAに進んでやろう

(+372) 2022/07/23(Sat) 20:40:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

アスハ
8回 残0pt
ミヨコ
5回 残375pt
【辰】 タツキ
14回 残0pt
【陽】 ヒナタ
10回 残4pt
【銅】 シャクドウ
6回 残354pt
【柑】 ミカン
3回 残409pt
ヤマブキ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

オーブ(2d)
【皮】 ヒカワ(3d)
トモエ(4d)
レヴィアタン(5d)
【千】 センリ(6d)

処刑者 (4人)

【城】 シラキ(3d)
【葉】 ヨウコ(4d)
【花】 ハナ(5d)
【禿】 ヘッド(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ゴトウダ(1d)
アンズ(1d)
アイ(1d)
ユウト(1d)
アオイ(1d)
スクリ(1d)
レナ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら