星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【墓】 絡繰芝居 グレイ

今日来た2人もおつかれ

>>4:+550>>4:+556ドール
返しそびれてた
まあドール真なら、認識相違は経験の問題かな、とは思ってた、という前提の上なんだけど、デッド黒を吊ってもらえずに噛まれるかも(信用勝負負け)や、デッド2黒で襲撃される危機感はなんか違うかも、って思ったから一応共有だけしとく

>>4:+556の中段はどうなんだろうね
日々日々というか、決定前とか最終発言でgs出してればどうとでもなりそうな内容だとは思う、かな

単体はこう、でも私の心はこう、とかでも良い気はする
別に思考全て吐き出す必要もないし、結論だって最終的に出せれば良いゲームだし

(+459) 2024/01/09(Tue) 20:07:49

【墓】 置物 ドール

ちらっと見て、グレイさん>>+459ありがとう!

経験の部分はそうで、いろんなパターンを自分の経験として持っておく(すぐに取り出せる引き出しをたくさん用意できる)に尽きそう。ログ読みとかで見てても、なかなか『我が物』にはできないんだよね・・・

中段はそうだね、「ドールはここを疑ってます!」を一日一回はきちんと表明する必要があった。本来は占い希望でそれをすべきところを、対抗の顔色うかがってる感じになってしまったのは今回の反省点(たくさんあるけど)

根底に「自分は弱い・対抗に勝てない」という悪い自意識があった、と思う

何となく問題点と解決の方策の糸口が見えた気がする、ありがと!

(+504) 2024/01/09(Tue) 20:52:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人 4促)

オトヒメ
12回 残470pt(1) (飴入手0個)
シン
17回 残116pt(1) (飴入手0個)
ヴィデオ
9回 残527pt(1) (飴入手0個)
アンジェ
18回 残296pt(0) (飴入手1個)
カグラ
16回 残253pt(0) (飴入手0個)
タカノ
13回 残443pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残238pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (5人)

とある書物(2d)
グレイ(3d)
リヤル(4d)
ラン(5d)
カミラ(6d)

処刑者 (4人)

デッド(3d)
ドール(4d)
トーマス(5d)
アルレシャ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.164 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら