星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


イズミ

読んだけど、ごめん。
正直、アディ単体面で書けることはほぼない。

村でも狼でもあまり差が無いタイプに見える。>>3:65
>>8の申告は概ね正しいと思ってて、狼なら基本は単独で動いているんだろう、ぐらい。

ただ。だからこそ、狼アディを追うなら
正直エリックは死に行く場合じゃないとは思った。
それこそ社畜させることになりそうで申し訳ないんだけど。

でも、たぶんそうじゃないと届かない。
少なくとも僕は無理。君の白要素は書けても。

---
プリ=アディ違和が1つあって。
アディ>>3:76は、元々プリミュラが引き出した発言なんだけど、以降プリミュラはアディに触れてないんだよね。

僕の想像のプリミュラ基準ではこの言及で足りるとは思えず。しかし、両狼か?というとこの点だけ見れば切り動作にもなってない。ただ置かれた発言なんだよね。

個人的にはプリミュラ人がアディ白視してた故に置かれた、が一番わかる。生きてたらこの辺も見て欲しい。

(71) 2023/09/26(Tue) 02:27:56



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

ブラウン
1回 残480pt
アディ
7回 残106pt
イズミ
10回 残0pt
🍮
シア
12回 残44pt
エリック
9回 残0pt
🕶
フォン
11回 残75pt
ウォンバット
6回 残100pt
プリミュラ
3回 残244pt
リーファ
9回 残0pt
ヨウム
10回 残123pt

犠牲者 (3人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)

処刑者 (3人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら