星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


サバゲ帰り ナギサ

ユキエ先輩について。

初日の時点で先輩はキミよりナギサを黒目に見ている。
1:147キミとは沢山会話をしているが、要素は取れなかったのだろうか?特に言及無し。そしてキミよりナギサ白要素に納得していないなら、そちらを希望に上げるべきでは?

>>160>>161>>164 クレイシ/ユキエ切れアピ。キミは切れと拾っている。
同陣営のクレイシがユキエに目が向かなかったため、先にユキエの方から突っ込みを入れたのではないか。
クレイシ先生が狼だと分かった為、ユキエ先輩が「赤の添削役なのじゃないか?」と疑ってる状態だね。

ニエカワ>>1:141 ロク占い難色。潜狂見えてる。
>>2:139 先輩感情要素からニエカワ君真視。私この意見に見事釣られて真視が強まった。

>>3:71 ニエカワ君のここ変に語気強いから演出かな、と思ってた。クレイシを狼と意思疎通が取れない狂と見せておいて、自分の狼を見せた後にそのままミレイロラに持ち込むつもりが突然死で予定が狂ったんだね。
だとしたら先輩>>4:3のがっかり……!っぷりは役職関係なく本気。

で、最後まで結論を引っ張りつつ、大勢決まりつつある方に乗ってきたのかな、疑惑があるの。>>4:69
言いがかりかもだけど。イチコさんも迷ってたけど、その後も最後まで検討してたじゃない?村度あると思うよ。

(41) 2023/01/15(Sun) 16:21:18

指切 キミ

>>41のナギサ
上段:ナギサさん白取りに警鐘鳴らしてただけでナギサさん黒では見てなかった感じはする?
2段目:ここ私も気になっててこの後のクレイシさんの私上げがいきなりだなーとは感じてた。要素を取ったから?
4段目:分かる。あの流れ私も同じこと思った。

結論的にはどういう印象だったんだろ?

(49) 2023/01/15(Sun) 19:35:38

見習 イチコ

>>40ナツ
ナギサが初日の発言とずれてナイのは理解しつつ、だからといって白要素でもなければ
実質白枠の二人の昨日ミレイ>>4:55「イチユキコ狼ある」ナツ>>4:117「ナギサキミは狼ならうますぎ」があってからの→▼ユキエ吊でキミちゃんと手をつなぎたいは素直に気になる

>>44ナギサ
うぬー。ちょっとよく言われるから過敏になったかもしれない。ナギサちゃんもちゃんと富士山ダヨ…!
ユキエ考察みてる>>42それはホントわかる。なんか相互で見つめあってる感がこれホント距離感が自然に見えて。>>41で対クインシが露骨?に「分かり合ってませんよ」感出す辺りなんか切るならもっと切ってそうじゃね?とかね…かんがえてる

喋ったらナギサも村に見えんのよな…(独言)

(50) 2023/01/15(Sun) 19:52:05

陸上部 ユキエ

>>41ナギサ
一点反論したいんだけどさ。
ミソギさんが死んだら決め打ちになるって分かってなかったニエカワくんいると思う?
俺自身は計算確かにガバッたけど、ミソギさんの凸ケアの発想はお互い持ち合わせてたわけで、在席時間的に▲ミソギ対応は可能だったよね。たとえクレイシさんが寝てたとしても。

それをせずに当たるかも分からない占先噛みを優先した理由って狩狙いの比重が高かったからじゃないの?

(61) 2023/01/15(Sun) 21:24:22

見習 イチコ

>>53はわかる→▲タマオだけでひっくり返るのか?

ナギサ★ちなみにユキエに引っ張られて同じくニエカワ真派のナギサが昨日ひっくり返ったのは>>6の通りでミレイ見直したらやっぱニエカワよりミレイ真ってなったから?それとも▲タマオがでかかった?
ロク白時ニエカワ偽、はおとといからわかってる情報だし他にきっかけってあったの?

>>41で凸が事故理論はナルホド、してたけど>>61は確かに
あの日ミソギ統一言い出すニエカワがいる赤窓だし
赤3人中だれか一人が起きてて変える、はできると思うんよねー

でその理論で決打不利な状況で決打勝負して灰殴り合い選ぶユキエ狼LW… うーんユキエ狼派の人この辺りユキエ狼としてどう勝つ動きなのかは聞きたい…>>4:49がやっぱ帰ってきた…

サキVSクレイシだと不利に見えるかもだけどサキ先生が2騙り主張しなきゃならどう見てもそっちで勝つ狼の動きでは…襲撃と今日の動きがあってない…

(63) 2023/01/15(Sun) 21:40:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユキエ
12回 残0pt
イチコ
10回 残83pt
ナツ
19回 残0pt
ミレイ
16回 残0pt
キミ
15回 残11pt
ナギサ
15回 残0pt

犠牲者 (4人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)
サキ(5d)

処刑者 (3人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)
クレイシ(5d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら