星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


くノ一 ツバキ

藤枝>>4:193
「リェンの状況黒」というのは、朱が占い先に選定したこと、で合っているか?

朱が真占いだとすれば、灰狼にとっては平等に脅威であるし
それほど状況黒だと言われるリェンが縄から逃れるとするなら、狩人の即噛みが難しいと判断したなら、>>3:67で書いたイリガミの黒出しを尊重したとするなら、▲朱はリェン以外の位置でも発生する

リェンの状況黒など実在しない

村全体の精査が、リェンにだけとても厳しい、平等ではない
まるで縄から逃がすまいとするかのうように
どこに原因があるのかは分からないが、疑ってかかること、吊ろうとすること、そのものが推理の邪魔をしているように思う

(29) 2022/06/26(Sun) 11:21:00

【独】 座敷囚 イリガミ

ツバキ>>29
そうなんだよな。分かる。
▲久我の後に狩人探しの噛みなんて入るわけがなく、▲久我→▲朱という噛みは2dから決定している。
2dの状況から朱を噛まざるを得ない位置を推測するならまだしも、3dで占われそうだとかで状況黒にはならない。

結果的にリェン狼というのは正解ではあるが。

(-10) 2022/06/26(Sun) 11:28:29

【墓】 狛狐 朱

>>29
通った今だから言えることすぎて非狼

(+40) 2022/06/26(Sun) 11:29:16

【墓】 狛狐 朱

ちょっとずれたか。
抜けないなら噛まないんだよ。
イリガミ>>+78は予定通り噛んだって言うけどさ。信用落とすための▲久我なら、昨日予定外に抜けなそうな護衛の集め方されたら考え直さないとおかしいでしょ。

真抜けない問題をどこで乗り越えようとしたの?に、
お祈りしたら抜けるからヨシ!を真面目に戦術として捉えろと言われても無理だよ。
うん、普通は占守ってるからこの盤面。朱偽見たとしても。

>>+77モクレン
かわいいじゃん。わかる。

セリハの挙動、私たちを落としてるって感じはあんまりしなかったなぁ。
久我への落とし方>>1:56思い出すと、脅されてるだけ感。

ツバキ>>29、ちょっと朱通せて驚きそうな襲撃思想とか悩んだ様子が見えなかったなと思ってたけど、
イリガミにこう言われると自信なくなってくるな……

(+88) 2022/06/26(Sun) 14:57:57



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人 3促)

シラサワ
20回 残0pt(1) (飴入手0個)
サクヤ
21回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
32回 残15pt(0) (飴入手3個)
ミカボシ
18回 残159pt(1) (飴入手0個)
エニシダ
3回 残703pt(1) (飴入手0個)
リェン
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
青柳
17回 残204pt(0) (飴入手0個)
藤枝
17回 残156pt(0) (飴入手0個)
ツバキ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (4人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)
朱(4d)
花笠(5d)

処刑者 (2人)

イリガミ(4d)
沙華(5d)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら