星狩りの国


79 【事前CO制 / 5発言】冬晴れの酒場にて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【諜】 諜報員 ユスターシュ

昨日、斧に流れた理由ちょっと分かってない
俺を村打てないなら昨日吊るべき
→この観点で学砂の非狼度↑
優先度ではなく残る疑念の問題。吊りやすい位置を後に残そうとしてないか
>>1評価高
騎は外した理由わかる→俺が騎村視だから?
配野は俺を置いておけるのか不明瞭説明求

銃反対枠、魔>砂斧→魔斧村→砂も村?
ここに仲間混ぜ込める器用タイプぽくは見えないかも
仲間の黒要素の方が目に付くタイプなのか?

(5) 2022/12/14(Wed) 08:51:20

【墓】 【研】 研究者 ジェラルド

>>5 うまいね
やっぱ狼に見える

(+29) 2022/12/14(Wed) 08:58:22

【独】 【画】 画術師 リュディガー

>>5銃占いとライン切れてなかったし魔と仲良しだったから素直に反対してたんだよ

(-6) 2022/12/14(Wed) 08:59:31

【赤】 【学】 学者 ジークムント

>>5イヤな拾い方するなあ😡オジさんが狼になっちゃうでしょ‼️
悠々と▲怪だよ❗️

(*1) 2022/12/14(Wed) 09:00:48

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>5
やだやだーー!!
それなら配黒だし野黒ですよ!!

(-13) 2022/12/14(Wed) 09:29:10

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

まあ今日▼諜さえできれば……>>5の要素など……消え 消えてくれるよな???

(-15) 2022/12/14(Wed) 09:30:35

【独】 【銃】 銃工 グリュンネル

>>5
つまり配野が狼ってこと

(-17) 2022/12/14(Wed) 09:33:58

【画】 画術師 リュディガー

砂人 上から順

村中の諜謀間違いを撲滅できない。我無力

>>1斧は最終▼騎だったから普通に投票したと思う。

>>5
反対枠に仲間混ぜ込むのって器用?
昨日斧になったのは▼砂斧から砂が外れた人が多かった印象。
騎は諜の黒囲い見てない>>4:6>>4:29>>3

学は>>4:23とか結果見て考えてる感じが見えてなさ
諜は空気読み非狼
配は>>0乗っかり感出す必要なし

(6) 2022/12/14(Wed) 10:14:38

【墓】 【盗】 盗賊 チェスティーノ

>>5 うまいね
吊れそうな位置より上を疑うあたり

ダリルのいう陣営おかしいは分かるんだけどな
うーん。それ以上にジークムントとオーウェンが白いし、ファングが非狼

(+40) 2022/12/14(Wed) 10:17:35

【野】 野生児 ファング


強取要素>>2:25当時体感圧
>>4見てる>>5は今日超反省

意見求む


占内訳の研視線どう見るか?
>>3:22
狙狂画真→研狼→魔≠研
狙偽画真→研狂→狙狼?
>>3:27(研の)占い結果丸無視したら魔は黒≒研真可能性言及内訳時に無し


>>4:26 人占の切から取るの画色見える未来想定有ならやり易い?


>>4:27 >>2:27ぺちぺち>>4同意

★1騎 夜再読

(11) 2022/12/14(Wed) 12:49:23

【砂】 砂の民 スティグ

>>9 ☆3.黒考難
>>12(修正) >>2上から上段と下段
>>11へのやつは>>5下段みてたらひきずられちゃった。

うなりながら>>2:15にもどってきちゃうね。
じゃあ>>2:15に混ざった学はちがうん?なんですけど
>>2:73の 諜評の素材にされてませんか?
銃から>>1:74>>2:27でしょ。
自触れから狙と銃双方意図をもって上げ下げしてるとかんがえてるから学白は強くにぎってる。

(15) 2022/12/14(Wed) 18:34:48

【配】 配達人 オーウェン

諜にはスキルギャップを感じる。

>>5上、>>13視点整理の件含めて。
昨日の議事をちゃんと読んでたら、▼斧になった理由はわかる筈。

>>4:53の騎評等一定の読み取り+出力ができるのに、
昨日の▼斧の流れを読めないの、バランスがおかしいだろ。

>>4:30>>3陣営の動きと合致しないけど、
小喉+狼の思考負荷による読み取り能力の欠如に見える。
他灰より単体黒い。

▼諜

(24) 2022/12/14(Wed) 20:54:15

【独】 【画】 画術師 リュディガー


諜は>>3:61>>4:24>>5辺りは死ぬ気じゃないのか……


>>24
諜に限らず、読みやすい人と読みにくい人の相性ってあると思う。
斧は騎検定に落ちたし学は砂検定に落ちたので

(-96) 2022/12/14(Wed) 22:49:29

【画】 画術師 リュディガー

23時過ぎたな

諜の>>3:61>>4:24>>5辺りは死ぬ気ではない……?
研視点、諜狼なら>>2:68で黒囲いの話出てんのに翌日黒囲いして狙黒見せてくる赤なん

あと研が死んだ時って研が諜占うのダメな空気だったような気がするけど

>>24
諜に限らず、読みやすい人と読みにくい人の相性ってあると思う。
斧は騎検定に落ちたし学は砂検定に落ちたので
魔も銃に言われてたしな

(33) 2022/12/14(Wed) 22:58:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【画】 リュディガー
5回 残0回
【砂】 スティグ
5回 残0回
【配】 オーウェン
5回 残0回
【騎】 ダリル
5回 残0回
【怪】 フランドル
5回 残0回
【魔】 リベリオ
5回 残0回
【諜】 ユスターシュ
5回 残0回
【野】 ファング
5回 残0回
【学】 ジークムント
5回 残0回

犠牲者 (4人)

ピギー(2d)
【盗】 チェスティーノ(3d)
【研】 ジェラルド(4d)
【召】 ノエル(5d)

処刑者 (3人)

【銃】 グリュンネル(3d)
【狙】 エドゥアルト(4d)
【斧】 レーベレヒト(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら