星狩りの国


26 【誰歓800pt】墓下に初心者がいる村【大神学園】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


吉田ミチル

俺が吊り手を緩めないのは、ケニーや末光(全員)の狼仮定にリスペクトがあるからだよ。
死中に見出した活路を通る実力があると思っているし、通されるのが怖いんだよ。

殺人犯が、死体を何度も刺すのと同じ。
殺したソイツが起き上がるのが、磔にしたはずのキリストが7日後に救世主として復活するのが、怖いんだ。
だから俺はカイトに教わった『胴体を切り離したくらいで安心するな。確実に頭を潰せ。』という言葉を守っている。

村ケニーには申し訳ないが、その時は俺たちを惑わせている狼の完璧な擬態能力を褒めよう。


もう一つは、吉田黒仮定、果たしてケニー末光に吊り縄を振ることが最善手か?という話。
吉田黒仮定、たむ狂が見えており消費すべき縄は4。
であれば、(死に体な)ケニー末光ではなく、他から吊り位置を探し、2人は民意に任せ、他を吊りにいくのが最善ではないだろうか?
反証として、それを村アピールにしようとしてると言いたいなら理解可能。

(36) 2022/05/27(Fri) 10:47:40

【見】 【墓】 解説役 東雲しのぶ

>>36
この演説ドス黒く見えすぎる…………

(+299) 2022/05/27(Fri) 10:51:13

【見】 【墓】 棗星人

>>36
いわんとすることはわかるけど、そこでみっちの柔らかい部分を見せられても「んー?」なんだな〜

このブレはなに由来かな

(+302) 2022/05/27(Fri) 10:56:00

猫村雪之丞

>>36下段がオレに刺さる。
大空、オレが推理ハイになって刺し殺した村人と被るから離れたいんだけど、ダメか?

(39) 2022/05/27(Fri) 11:02:46

堀江豊久

>>30ケニー
ふむ。下段、正直1dから●廣瀬→▼ケニーって言ってたんだし、2dの壮真視点占いがどうとかいう話ではない気はしている。
ケニーからは>>35>>36は納得できない感じ?

ところで大空にもオーバーキルで見てるんだな。
>>3:45から俺と大空の立ち位置同じくらいに見てるんかなって思ってたけど。
俺がエアポケから終盤立ち位置下がりやすいのは、その通りなんだ。(ここら辺は良くわかってるなーと思った)
なんで、>>3:151見た時は逆に「あれ」ってなった。

昨日対大空、対俺でなんか変わる部分あっただろうか。
なんか細かいとこ確認してごめんな。

(48) 2022/05/27(Fri) 13:12:06

【独】 高嶺聖子

ミッチーの黒さはわりかし完全パッションで
>>35>>36が出る人はもっと尖ったこと言いそーなので
割と村にウケがいい範囲に落ち着かせて出力しているのでは?
の疑惑だけどこれはマジでただのパッションだし
まあ村でも通る

(-95) 2022/05/27(Fri) 13:22:20

【見】 【墓】 織田真宙

今日のミッチー先輩(敬称略)

▲市川は鴨嶋白い>>4
柏倉市川鴨嶋猫村一旦弾き>>5
たむは完全伏せ占いどう?>>8
末光気になる>>16
(猫:狼全員夏稀夏稀最白だったんかな?って面白いなー>>33
(聖:静→末が興味なさすぎ/エアポケ過ぎじゃない?>>34
(猫:たむへジュード≠大空だけくれれば嬉しい。>>41>>42
(た:末光村では?>>58
2w視点廣瀬がかなり白いみたいだが、何か自覚ある?>>17
(廣:廣瀬占い外し位置市川豊久末光ケンに共感してたっぽ>>18

うー−−ん(末光非狼ケニー非狼検討してるけど)
吊り手を緩めないのは、ケニーや末光(全員)の狼仮定にリスペクトがあるからだよ>>36

(+429) 2022/05/27(Fri) 18:34:49

【見】 【墓】 織田真宙

ミッチー先輩が選ぶのはケニー先輩・末光先輩から吊り?
それとも考えを変えて豊久先輩・三國先輩から吊りの選択をするのか。
>>36で俺が狼なら他(ケニー・末光以外)を吊りに行くのが最善手という考え。
村ミッチー先輩仮定これを言うことで村であってもケニー・末光以外から吊りにくい。

自分への暗示?
死中に見出した活路を通されるのが怖い、不安
ミッチー先輩目線はケニー・末光・ミッチー・誰かが残った最終日は勝てない?
ミッチー先輩狼仮定はケニー末光強い相手?

(+430) 2022/05/27(Fri) 18:38:10



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

末光大空
17回 残0pt
牟田部たむ
20回 残0pt
猫村雪之丞
32回 残0pt
吉田ミチル
25回 残0pt
柏倉陸玖
10回 残471pt
鴨嶋すず香
4回 残686pt
堀江豊久
20回 残85pt
三國萌々子
15回 残305pt
廣瀬夏稀
19回 残20pt
ケンドリック
25回 残13pt
高嶺聖子
11回 残383pt

犠牲者 (3人)

田美院翔(2d)
秋月壮真(3d)
市川夢助(4d)

処刑者 (2人)

静子・ギブソン(3d)
降谷ジュード(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

辻晴斗(1d)
東雲しのぶ(1d)
彩葉・ギブソン(1d)
小之内和也(1d)
御旗栄純(1d)
朝日元親(1d)
棗星人(1d)
ケイティ(1d)
櫛田三四子(1d)
織田真宙(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.195 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら