星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


陸上部 ユキエ

まーあとニエカワくんが2dからクレイシさんにキミさんを渡したがってたことも込みで。

吊りは▼クレイシ/ミレイだよ。
サキ視点確定人外がクレイシさんしかいなく(黒引きなら被黒でよかった)
かつサキ先生を吊ってもミレイさんからは白判定しか出ず、
サキ真時▼ミレイすると、翌日RPP時に村側の票が狼に揃えられない可能性が高いため。

--
ナギサは体感でしかないけど>>3:130>>3:132がタマオ噛み決まってる赤視点ぽくはなくて、微要素止まり。

(25) 2023/01/14(Sat) 11:13:20

陸上部 ユキエ

>>25ここ誤字
サキ真時に▼ミレイ× ▼サキ○すると〜

(27) 2023/01/14(Sat) 11:22:24

指切 キミ

>>25ユキエ
偶数進行だからクレイシ真時、狼さんの可能性高いサキさん吊り、ミレイ狂放置でRPP覚悟で灰吊りに縄使えると思ったんだけど微妙?

クレイシさん真仮定
今日▼サキ▲クレイシ?
明日残り私、ナギサ、ユキエ、ハツ、イチコ、ミレイ狂放置▼灰白▲灰白
最終日残り灰3人ミレイ狂でRPPかなって考えたんだけど抜けある?

サキ真時▼サキだとRPP時に合わせられないってどう言うことだろ?

(29) 2023/01/14(Sat) 12:07:34

採血 ミレイ

尚、我々視点としては乗っ取り見込み無時な今、狩に出てきて貰ったら灰4択、▲●狩で占が無駄にならず(でかい)
ナツも選択肢に含まれ&サキ視点の勝ち筋を増やす提案>>4>>32 流石に我々視点村

正直、おそらくナギサは村なんだヨ…!>>36安価確度或白
そして、灰狼2+狂でニエカワは票確保出来てるから、狼側は一人騙せればそれで良くて、票確保にナギサが使われそう懸念からいまユキエ-イチコ過っている>>25>>34
が、またナツと被っており、タマオは村だったし、ナツ、>>35詳細下さい!

(40) 2023/01/14(Sat) 13:12:31

研修医 サキ

(キミの黒要素)
ロク>>2:104「占い真偽苦手だけど、ライン判別がしやすいのはいいね!って思ってる人が出す占い先かしら?」(キミのこと)

・ミソギと僕が気付いた違和感>>3:106
「キミさんって今日占い結果確白になると思っていた…?」
キミはロクの色を知っていて、狼陣営は確白想定だった(繋がりa)

>>3:30のキミ関連
ユキエ>>4:25が答えでは

・実は2rdの占先キミも透けたんだ。ミレイとロクの希望だし。

だからニエカワは無理をしてミソギ統一を提案した(繋がりb)

【●キミ】ミレイ信じて【▼クレイシ】

(48) 2023/01/14(Sat) 14:16:43

見習 イチコ

タマオ噛について考えてるんだけど

今日▲タマオしたら実質1VS3の状態で決打が今日になるのはわかってたわけで。正直サキ真なら今日襲撃パスして確実にミレイ吊ってから決打すればいいよね。縄は減ったり狼露出したとしても戦う相手的に

って意味でサキ真時↑はしっかり考えれそうなユキエ違いそう。今日特にクレイシ真に寄ってるわけでもないあたりこみ

ってなるとサキ真時▲タマオしそうな灰狼「キミ-ナギサ」にはなる←イマココ

ちょっとこの辺意見求む。

クレイシ真なら「今日人数多いうちに決打させたかったんだな」感

あ、吊は>>25ですね。クレ偽打時は狂放置は縄増えあるしいいとおも

(49) 2023/01/14(Sat) 14:16:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

ユキエ
16回 残6pt
サキ
17回 残2pt
クレイシ
7回 残282pt
イチコ
12回 残15pt
ナツ
18回 残0pt
ミレイ
14回 残5pt
キミ
15回 残14pt
ナギサ
19回 残0pt

犠牲者 (3人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)
タマオ(4d)

処刑者 (2人)

ロク(3d)
ニエカワ(4d)

突然死者 (1人)

ミソギ(4d)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら