星狩りの国


96 【誰歓】日の沈まぬ村【5発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


修道者 サフラン

▼灰狩CO▼サイネリアはNG
▼灰▽灰で2狩なら▼サイネリアOK
灰吊り指定は▼▽2枚お願い。actは了解>>23
1枚しか指定しないくらいなら▼サイネリアでいい。

>>22
☆ゼラニウム吊っても議論上有益には思えないから。あとぶっちゃけそんなに黒く見てない。

●ジギタリスは自占いしてたから。
占い機構を機能で使ってる前提の話

▼エンゼルランプ▽弟切草
▼ジギタリス▽南天
上のどっちかで希望

(24) 2023/03/17(Fri) 14:41:00

【独】 【朽】 不朽 千日紅

>>24 うーん
上段はそも変更喉がないので無理なんだよな
他の灰に変更出来ない
これは初日で3喉使ってしまった僕が悪いがそも1枚しか出ないなら▼サイネリアの方がいいってのがよう分からんね

なのでサフランの希望は▼サイネリアで受け取ります

(-84) 2023/03/17(Fri) 14:46:05

【独】 【朽】 不朽 千日紅

どう足掻いても一人の非狩が透ける(真狩露出時は回避しない時点でほぼ村人を吊るだけ、狼の回避時の場合もリスク高)手順するくらいなら▼病ですね

あと「狼でやりにくい」の要素を出した南天とジギタリス評どう思ってんのかしらとか。
そも黒視吊りではないよねとか。

細々突っ込んでしまう>>24 票欲張りすぎではぁ!?
なので却下の意は早めに出しましょう うーんサフランこれで村ならすまんがのう……

(-89) 2023/03/17(Fri) 15:05:57

【護】 庇護 南天

神 >>24サフ上段の方針に賛成しておく

>>24中段、ゼラニウムってそんな縄近い?何故いきなり?って感じの質問に見えたけど、サフとしては吊ったら1番無益な人としてパッと出てきたって感じなのかな。合ってる?
下段2枚と言いながら4枚出すの笑う

>>26迷 なるほど。情報の多さ由来の言動に見えるということか。
そこそこ黒視してる印象受けたけど▽には入れないんやね。

(27) 2023/03/17(Fri) 15:13:55

【D】 3D6 ジギタリス

予定が入ったので夜は遅くなるよ。
決定方法は把握。鳩を飛ばすよう努力はするよ。

>>21ヤイトバナ(南天)
>>2:70>>3:14と粉かけてないで直接来いなので、僕からではないな。

>>24サフラン
▼▽対象がお互い噛みあってない、狩回避狙いだよね。回避者が狼だと対立してる側は白打てるのでは?

1.▽エンゼルランプ&ジギタリス
2.▽弟切草&南天
なら回避時の進展があるのはわかる。

(29) 2023/03/17(Fri) 15:37:48

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

南天は無理矢理にでもGS結論一旦出さないと自分の立場が危うそう。

逆にサフランは>>24は出てるんだけどやっぱ背景見えなくてなぁ〜。サフランがスタイル改めず、自分掬ってくれそうなエンゼルランプ黒視出せるのは評価したい。

(+111) 2023/03/17(Fri) 19:20:36

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

投票状況、サフラン>>24除いて、

ジギタリス 2票  (迷護)
弟切草   2票  (警ヤイト)
南天    2票  (嬢D)
ランプ   1票  (ゼラ)
ゼラニウム 1票  (ネモ)

なんだこれぇ

(+135) 2023/03/17(Fri) 20:50:06

【見】 【墓】 舞い手 チューベローズ

決定までもうちょいか〜。サフラン、ランプ、Dが@2発言持ってんね。

サフランは>>24のどっち投票か、理由付きで出し直すかな。▼ジギタリスなら最多票押し込めるが果たしてぇ……

(+150) 2023/03/17(Fri) 22:19:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ゼラニウム
5回 残0回
COはないよ
ヤイトバナ
5回 残0回
攻300守200
【護】 南天
4回 残1回
【嬢】 アルストロメリア
5回 残0回
【迷】 弟切草
5回 残0回
サフラン
5回 残0回
【警】 エンゼルランプ
5回 残0回
【Я】 ネモフィラ
5回 残0回
COCO壱美味しい! [Я]
サイネリア
5回 残0回
偽でーす
【D】 ジギタリス
5回 残0回
【朽】 千日紅
5回 残0回
神っぽい霊能CO [朽]

犠牲者 (3人)

クローバー(2d)
【飛】 フウセンカズラ(3d)
【花】 ナノハナ(4d)

処刑者 (2人)

【習】 シンビジウム(3d)
クレマチス(4d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

チューベローズ(1d)
黒百合(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら