星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【螺】 螺子巻 アンダンテ

>>186
☆その考察が白黒判断に役に立ってるかって解釈でいいっすか?

ちなみに現状白だろうなって思ってるのは
オデット、ヴィノール、ルファ、ハイヴィ

ラザファム、ロッテ、マニュエル
ここに2狼だろうなって思うっす

(199) 2022/10/22(Sat) 21:23:36

【独】 【細】 細工師 ラザファム

>>199
そう単純なゲームじゃないんだよ。

(-191) 2022/10/22(Sat) 21:30:54

美食家 リリアーヌ

>>199アンダンテ
おっしゃるとおりですね。
尋ねた理由は
 ・個人的に灰視部分が読み取り辛いから。
 ・ラザファム→アンダンテが灰視由来なので、開示してもらった方がいい。
 ・今まだ喉あるから聞いてもいいかな?

の3本立てです。

やりっぱなしだった場合はよくあることと思ってますが、使えるなら役立てたいですよね。

(202) 2022/10/22(Sat) 21:37:18

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

アン>>199
ハイヴィの考察ってありましたっけ?
わたくしに殴られて可哀想(意訳)以上の感想はなかったような……?
安価あればほしいですわ。

(204) 2022/10/22(Sat) 21:50:05

【嬢】 お嬢様部 ロッテ

リリア>>202
ちなみに★ヴィノ以外で黒狙いをするなら誰だと思いますか?

わたくし的には正直白狙いより黒狙いをしてほしいのですよね。
今一番欲しいものは各占い師の視点黒ですわ。

アン>>199
ちなみに組み合わせで現状としっくりくるのは誰です?
GS的に表してもらえるとオデットやヴィノールもわかりやすいと思いますわ。

そして▼アン以外の吊り先が浮かびませんわね()
正直他はどこも吊りたくない乙女心(と書いて黒ロックと呼ぶ)

(207) 2022/10/22(Sat) 22:14:03

【見】 【墓】 悪趣味 ジャイルズ

アンダンテ強火で狼視するひともいますが
疑いの根拠と妥当性はありそうに思います

>>199
この白黒の仕分けは独特ですが…
なんとなく、触れた触った見ていた所を
白視してるのは面白いですね

ラザファム、ロッテ、マニュエル

狼が喧嘩売る先として、ここ?みたいな
面白さというか…分の悪い相手多めですよね

(+225) 2022/10/22(Sat) 22:43:24

【見】 【墓】 調査員 グリフィン

アンダンテのヴィノール評見直したが
放置でいい>>2:49から>>2:95で急に同胞認定。
その後も継続しつつ>>199では白枠。

>>250でヴィノール吊りに納得はできない。
>>229指定に対しては理由を求める。

ヴィノール疑いの声そこそこ出てたのに、白説得もしなけりゃ決定に対しての意識は「反対」じゃなく「理由」だったな。

狼でいいんじゃねーのこれ
ヴィノールの色精査してないのに白枠にしてるし、縄より納得の意識が強い

(+263) 2022/10/23(Sun) 00:13:41



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら