星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


裸の王様 キング

にゃふ。余である。

狂っておる自覚は一切ないのだが……?

ウェンディではないが、誤爆狂が真誤認されて襲撃されることも、占霊2騙りも余の経験から話しているにすぎぬ。
もっというなら霊残しや霊きめうちで勝てたことなど一割に満たぬ。

レアケ追いであることは認めるが、別に本線を捨てているわけではない(コトハ真なら楽勝云々)し、この村の現状をみずに言っている訳でもない。
レアケ、とポイしてしまって勝てるものをみすみす逃すことほど口惜しいことはない、というだけのことである。

(187) 2023/10/24(Tue) 20:10:50

ポジティブ シンク

>>187
う〜ん、気持ちは分かっちゃうなぁ。
ボクも、3w1k真狼−真狼陣形で灰LWが早々に占われた時に、わざと真占い噛んで霊能放置からの信用勝負勝ちみたいなのを経験したことがあるからね。

コレは実際にしてやられた人しか持てない感情かもしれないし、この懸念は結構白いんじゃないかなぁ。

王様か女王様か…
キングかクインかで灰については悩んでたけど
▼クイン
でだしておくけど、やっぱり吊りたいのは
▼ジャック

J>Q>K

(190) 2023/10/24(Tue) 20:19:48

気違い論解 クイン

サイス>>216
▲狩 ▲共 ▲共▲白位置灰で残り2縄。
何か言葉がすれ違っているような…?となったけどサイスも喉が少ないしいいや。

リアル>>211
キングの主義主張は――
>>152>>187
一番キングの拘りが出ているのは経験由来の霊狼危惧。
ここに一番力が入ってるね。ここを叫要素に取っている人に居るけれどここまで拘るなら本当に「痛い目を見たんだ・嫌なんだって」って感じでキング要素には私は見えるね。

(222) 2023/10/24(Tue) 21:31:55



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ピーター
19回 残117pt
スケープ
14回 残76pt
キング
16回 残145pt
【猫】
キュリア
17回 残170pt
ジャック
22回 残1pt
🍬
ウェンディ
25回 残0pt
【完灰】
ネイブ
26回 残0pt
サイス
27回 残1pt
【 霊 】
クイン
19回 残203pt
🐈
シンク
20回 残3pt
デュース
22回 残9pt
リアル
21回 残0pt
ニール
23回 残0pt

犠牲者 (2人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)

処刑者 (1人)

メリーメリー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら