星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


巫女 サクヤ

決定は見てます。
何やらこっぱずかしい評価もいただいてますが、読みやすいように心がけてはいるつもりなのでシンプルに嬉しいですね。>>178

まぁなんと言うか若干飽和しかけてる感じもすごくあるうえに、あんまり疑われてる感じも無いので、何か聞きたい事あれば答えますくらいのスタンスなわけですが。

>>179は何を懸念してるのか分かりませんが、イリガミ真なら違和感も何も青柳はもう逃げられませんからそこは安心していいかと。
あくまで陣営の話に一定の正当性があるかどうかの検証だと思います。

仮の話ですが 蝶間ー青柳ー朱、久我の狼陣営だとするのであれば、おおよそ考えられるのは何かしらのトラブルだとは思いますが(蝶間凸)、現実的にあり得ない陣形ではなさそうですしね。イリガミの言ってる話も飲み込める点はあるので。

(182) 2022/06/24(Fri) 23:02:57

座敷囚 イリガミ

>>181
不毛だな。それを言えばイリガミ狼の襲撃は▲久我ではなく▲狩狙いの灰でしかない。
▲久我の理由は仮説は立てているが、真相は知らん。
あと>>A68戦術論の相違をあたかも偽要素のように語るのは感心しないな。

サクヤ>>182
負け筋は詰みを逃れられるタイミングで黒を出した朱を真決め打ちされることだけだからな。もはや。
それだけ潰せればいい。

(186) 2022/06/24(Fri) 23:14:37



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら