星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


【訓】 訓練生 ルファ

狂人が黒打たないならまあ、まあまあ希望はあるんじゃないですかあるといいな
大概幻想。

>>14ヴィノール
放っておいても吊れる場所 を 黒打たないと確白になってしまう場所
にする程度

>>22ギュル
↑で統一継続希望&灰吊り
片黒吊って全視点視点やすいのが自由なのはわかるが、各占視点の狼位置が変わるとは思えない(結局一番占うべき先ってどの占い師も同じ人物に収束する気がする)

一番偽見てたのはリリアーヌだけど、今回の噛み単品で見るならリリアーヌ狼目が少し減る=真狂で考えると、割とマジ個人要素の可能性あるからちょい切るの怖い。概ねこれまで出てる意見と同。
プリムに関しては「楽しそう」は個人要素(というか根本的に、真だとしても強メンタルがすぎるから感情面からは打てない)だから他の要素が必要なんだがこれむずい

(57) 2022/10/22(Sat) 12:03:33

【信】 受信中 ギュル

オデットくん遅いな。

ワガハイ、占内訳を>>2:202としたが。初手霊で気になる部分が出てきたので一旦白紙に戻しておる。灰2Wは暫定此処か?が固まりつつあるが、検討中だ。

>>57訓 了解。
>>58細 側から見た印象故、読み返しで変化するかもな。

>>マリーベルくん宛
時間があったら占吊希望表>>1:255(>>1:144)>>2:228(>>2:230)を時系列順に直して再掲載してほしい。

(61) 2022/10/22(Sat) 12:14:44

【青】 双子の青 ヴィノール

この流れを見て、●アンダンテ統一でルファ>>57の思考を完コピした「放っておいても吊れる場所を、黒打たないと確白になってしまう場所」にするための統一占いってのは割と今日のこの村にとって狼の規定ルートから外れるため必要だと思えています。

これを言えるルファもやっぱりそんなに黒いとは思えないんですけどね。

(170) 2022/10/22(Sat) 19:36:31

電話番 シャロット

いきなり健全じゃないマウントの取り合いを見せられた。ちょっと勘弁して欲しい。

◆.ルファ
筆頭すべきは>>57「一番偽見てたのはリリアーヌだけど」を踏まえての>>2:138か。
あとは昨日のラザファムへの発言全般は良かった。今日のオデットとの言い合いは……50%でしょうか。
>>149で「ちょっと黙っててもらえます?」って言ったのは分かる範囲なんですけど、ここって結局>>148下段の指摘はすっ飛ばしてない?

(182) 2022/10/22(Sat) 20:36:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

マリーベル
21回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残1pt
【寝】 オデット
20回 残0pt
【忌】 マニュエル
21回 残55pt
【信】 ギュル
24回 残0pt
【細】 ラザファム
24回 残0pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
24回 残46pt
【酒】 ハイヴィ
21回 残1pt
シャロット
19回 残20pt
【嬢】 ロッテ
17回 残74pt
【ゆ】 プリムロズ
21回 残25pt
【螺】 アンダンテ
22回 残119pt

犠牲者 (2人)

アイリーン(2d)
【心】 エメット(3d)

処刑者 (1人)

【蒲】 コンダクト(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.156 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら