星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


艶女 セリハ

>>50 サクヤ
「蝶間凸が計算外」の可能性は同意するの
ただ、花笠狼での疑問も、私の中でないわけじゃ、ない

私が抱えている疑いを吐き出して、花笠の反応込みで村の皆にも検証して貰いたいと、思ってる


リェンについては村故の失速の可能性を見てるけど>>2:288
……流石に失速しすぎてる気がするので、狼じゃないと自信が無くなってる所


色々と、疑心暗鬼になってる自覚は、ある
今は朱真だと信じたい(その為にも疑いぬいて違うと納得したい)って、気持ちが、本音

(54) 2022/06/24(Fri) 10:12:07

巫女 サクヤ

>>55 ツバキ

イリガミ非狼じゃないだろう に関しては同意しておきます。
私の見解としては、そうせざるを得ない状況もあるし、そうした方が勝ち目が高い可能性もありますからね。
そのあたりはツバキ目線の話を楽しみにしています。

>>54 セリハ

無論そこを否定するつもりは無いですよ>花笠狼での疑問

今の状況で一番してはいけないことは思考を止めることなので、比較的村有利の編成でさらに村有利に傾いてるのは間違いありません。
ただここからでも平気で負けますから、徹底して詰めていくのが望ましいですね。

(59) 2022/06/24(Fri) 10:21:55

くノ一 ツバキ

セリハ>>A34
お、目に入ってたか
随分熱くなっていたようだから、拙者も負けじと声を張り上げてみた

貴方と朱の間に口は挟まないが、セリハ>>54の通り、疑心暗鬼なのだろう
アイスでも食べながら休み休み考察するといい

拙者はそうしてる(唐突の夏休み王者マウント)

(97) 2022/06/24(Fri) 14:53:20

艶女 セリハ

>>169
焦りは二日目の話でラインの話は初日の部分
ただ、分かりやすいラインを花笠狼が隠せなかった(隠さなかった)のか?
この部分は同意で、悩んでた箇所(>>54「花笠狼での疑問」)

中段以降の部分は、同意するの>>141 結論として花笠村に、見えてる

(261) 2022/06/25(Sat) 03:35:18



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら