星狩りの国


83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


警備員 タマオ

>>48 待った待った
これ「ミソギ統一をニエカワが提案した」
ことが由来でサキ偽だとしても黒出しにくいと思いますよ

ニエカワさん狼と置くならニエカワさんが仲間に統一占い誘導を仕掛け、
なおかつ占襲撃をせず▲タチバナさんをしたことになります

ニエカワさん狂と置くならクレイシさん狼が初手偽黒出しつつ
今日も初手クレイシ狼と見切ってライン繋げにいったと主張しないといけません

なのでサキの真偽正体問わず、ミソギ白なら白出し安定です

(50) 2023/01/13(Fri) 16:59:42

警備員 タマオ

>>50 よく考えるとミソギの色問いませんね

あとユキエさん>>36ですが、今日▲ミソギさんは普通にあると思いますね。現状のライン戦状況、を狼サイドがそのまま進めて問題ないと判断している前提ですが。

(53) 2023/01/13(Fri) 17:07:07

クレイジー クレイシ

こういう言い回しはしないように気をつけていたのですが、伝わりにくいようなのではっきり言います。

サキは人狼ゲームに慣れた人間ではありません。
だから、単独では最前手を選べなくてもなんら疑問はありません。

>>50見えました。
タマオがものすごく白く見えてしまいました。

(61) 2023/01/13(Fri) 17:53:37

陸上部 ユキエ

タマオ>>50昨日時点のサキって霊真偽ついてなくない?
そういう話ではない?
統一ミソギの話に反応できなかったミレイを差し引いて、ニエカワ偽時のみの対策を講じた結果なら分かる。

(64) 2023/01/13(Fri) 18:47:45

警備員 タマオ

>>63 クレイシ狂でも乗っていい提案ですよ
本人が言っているようにミソギ白なら狼に噛み先を与えられることになります。占結果割れた以上狂アピは済んでますし
ミソギ黒時は灰が広がります。
所でどうしてクレイシ狂に限定しました?

>>64 昨日時点のサキは真偽がついてないから>>56なんですよ。で、サキの結果出し前にニエカワが黒出してます。
時間的にはサキの結果を反映させることは理論上可能なので>>50の理論が成立します。
サキ偽なら多分占先決めた時点で両パターン想定はしてたんじゃないですかね?

(67) 2023/01/13(Fri) 18:56:48

発熱 ニエカワ

対抗叩きっていうかだってロジック的に明らかに間違った事言ってて普通に「ああ、そうかも」って受け入れてる人が多いのが悪くない?
安心して逝かせてくれよ

>>96
>>64>>50>>56この辺の話の前提が僕しか居ないことになってるって話

リアルが長引いてて申し訳ない
終電終わったのに助けて、足持ってきてないのに

結論だけ先にナツ>キミで占ってほしい
ここクレイシさんの判断で占いたくないなら
あと2回占い使える盤面だと思うのでクレイシさんの能力信じてる

ナギサは対抗ラインのSG枠、タマオはミレイと赤窓共有してない
イチコは僕非狼を1dから言ってて覆してないのがミレイ赤で距離感遠い

(119) 2023/01/14(Sat) 00:30:13



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11人)

ユキエ
18回 残0pt
タマオ
15回 残0pt
ニエカワ
10回 残0pt
ミソギ
0回 残600pt
サキ
17回 残0pt
クレイシ
12回 残39pt
イチコ
12回 残30pt
ナツ
14回 残0pt
ミレイ
14回 残0pt
キミ
15回 残2pt
ナギサ
18回 残33pt

犠牲者 (2人)

カミシノ(2d)
タチバナ(3d)

処刑者 (1人)

ロク(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (0人)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら