星狩りの国


34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


艶女 セリハ

>>33
朱に特攻してGJでて、朱狂なら美味しいけど
朱が真なら目も当てられないのに、そうする理由は乏しい、よ

久我真を期待するなら、今の状況の様に久我を噛んでから判定で見極めつつ狩と貴方を抜けばいいのだから


朱視点は簡単に捕まらない位置か、そう思わせて逃げ切りたいかの、二択
蝶間が落ちた以上、下位位置でも勝負しないと勝てないのだから上位位置という保証は、ないよ


☆青柳とエニシダの両方に狩要素を拾っていたからと、返答しておく、ね(言うまでもなく、この返答にはブラフも入ってる、けど)

(36) 2022/06/24(Fri) 08:49:57

【独】 狛狐 朱

ええと、何が言いたいかというとね。

僕たち真だろうが狂だろうが、多分狼だろうが僕たちの黒は吊れるよ。
吊った瞬間村が終わるけど、狂見たとしても即破綻するとは想定できる。

だから蝶間黒が見えてる狼がイリガミを破綻させるのはおかしい。
僕たち狂見てるなら勝手に白出しマシーンになることは読める。被弾率が相対的に下がるから、破綻させれば残るのは「壊れた占い機能」じゃなくて「朱視点完結とそのオマケ」になる。
つまり今は狂と思って噛んで狼を差し出した、僕たちを真と思いながらの手順。

霊噛みを想定してるかもしれないけど、青柳を吊ればカバーできるから僕たちを噛むことも出来ない。
だから、僕たちに見つからない位置でないと合理性がない。

だから藤枝>>40
蝶間抜きにしても狂なら黒出せないよ多分。

>>36セリハ
では狼が参考にして青柳噛まれたらどうするのかな……。

(-28) 2022/06/24(Fri) 12:43:24

【独】 狛狐 朱

ちょっと詰め直したけど、
>>36セリハ
んーと、僕たち狂なら平和出たら喜び勇んで偽黒出しに行くでしょ。
祈るって意味では狂から平和でも真抜きでも一生。占い機能は久我より僕たち噛んだ方が効果的に破壊できるでしょ。

というかそれ所じゃないねこれ。
奇策に分類するレベルのマジモンの自殺ツアーだよ。
今日▲霊とか出来ないから。

仮に僕たち狼見たとして、僕たちの黒吊らない?吊るよね?
だって余裕あるもん。だから真贋を捨ててトレードするなら僕たちを使うか灰狼を使うかで、灰狼を選んだ僕たち狼が、
蝶間で灰狼濃度下がってるのに、わざわざ占噛みで信用を落としてまで占抜いて、何がしたいんだ?

霊噛めば蝶間黒隠れるから、真だけ黒引けなくて狂打ちでダメになるでしょ。
そのくせ僕たちが死ななければ「噛めなかった」で通るのに。霊噛みの不利合わせても

(-33) 2022/06/24(Fri) 13:15:55

狛狐 朱

いや間に合わない可能性ゼロではないんだった。

やっぱり凸はだめだよ凸は。
IDの隣に燦然と輝く[占い師]が眩しすぎる。
今日当てられたら格好いいんだけどね。普通に村の意見にも触れたいと思っているからアウトプットも投げかけもする予定。

>>36セリハ
んーと、僕たちが狂だと祈るなら、
▲久我で真抜けるか▲朱で狂噛みGJか、そこに差はなくない?どちらにしろ役は決まってるんだから。

破綻させるってことは、僕たち狂で見てお祈りするか僕たち真で見て偽拾わせるってことで、
前者なら▲朱で話が済むから後者じゃないの?って話。
見つからない位置がするならそれはやぶれかぶれで、そんなもの効率度外視なんだから考慮しても仕方ない。
というか考慮しなくても勝手に死ぬよ。

(81) 2022/06/24(Fri) 13:38:04

狛狐 朱

シラサワは絶対青柳割らないわ。
シラサワだけは間違ってもやらない。やっぱり村だ。

リェンしか残らないんだけど……花笠も特段黒さを感じないし

>>39だけど、そんなに同意はないかな。ラインって本来「透けないようにする」ものだからね。
特に蝶間があれだからさ。凸で黒が見えてしまいそうで焦ったなら、むしろ細心の注意を払うものだと私たちは思う。

蝶間黒が見えた今改めて思うのは、
花笠はサクヤに固執しなければいけなかったかな?

花笠は「サクヤ白だし朱真に見えてきた……」って方向での切り替えをしてきてて、例えば「生き残らなければいけなくなったから」なら>>39もわかる。
ただ、それだと今日▲久我で占潰して、僕たちを真上げしてるのはどういう理屈だろうね?
という所で、蝶間とのラインはわからない。

>>36だと、それこそ最後の退路を自分から潰している事になると思う。

(169) 2022/06/24(Fri) 22:33:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


[抽出解除]

← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 3促)

シラサワ
22回 残0pt(1) (飴入手1個)
サクヤ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
セリハ
30回 残56pt(0) (飴入手2個)
花笠
24回 残24pt(0) (飴入手0個)
ミカボシ
18回 残158pt(0) (飴入手0個)
沙華
7回 残642pt(0) (飴入手0個)
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
エニシダ
22回 残102pt(0) (飴入手0個)
リェン
12回 残408pt(1) (飴入手0個)
イリガミ
13回 残211pt(0) (飴入手0個)
青柳
22回 残27pt(0) (飴入手0個)
藤枝
19回 残31pt(1) (飴入手0個)
ツバキ
31回 残128pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

キクヒメ(2d)
久我(3d)

処刑者 (0人)

突然死者 (1人)

蝶間(3d)

見物人 (5人)

五十鈴(1d)
カナリア(1d)
セン(1d)
タマヨ(1d)
モクレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら